東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 8495 マンション検討中さん

    別に月島を敵視している訳ではなく、何の脈略も無い自己チュー月島自慢がうざいだけだと思うが。

  2. 8496 匿名さん

    >>8495 マンション検討中さん

    今回の流れは知らんけど、マンコミュに時々現れる他エリア批判厨の一般的な話ね。

    湾岸全体の発展が自分たちの不動産価値向上に繋がる事を理解してない人がいるとしたら
    勿体ない話だからね笑

    まあ極一部の人間の話だ

  3. 8497 マンション検討中さん

    >>8493 匿名さん
    駅徒歩5分以上は無理だがシエルに住みたいと思わない

  4. 8498 検討板ユーザーさん

    期待してたのに、ちょっと残念なマンション。

  5. 8499 匿名さん

    >>8497 マンション検討中さん

    でも、貴方が今住んでいるマンションよりはシエルの方がいいかな

  6. 8500 匿名さん

    立地がいいだけに、みんな期待値が高かったんだね。
    青い鳥症候群みたいなもの。

  7. 8501 マンション検討中さん

    >>8499 匿名さん

    このマンションもそうだが
    貴方も残念な人だな

  8. 8502 マンション検討中さん

    江東区アドレス以外、良いタワーと思います

  9. 8503 マンション検討中さん

    >>8502 マンション検討中さん
    それ言ったらおしまい。でもアドレスは自分が思う以上に影響力ある。

  10. 8504 匿名さん

    >>8494 匿名さん
    いいね!

  11. 8505 匿名さん

    >>8497 マンション検討中さん
    シエルは駅直なのにパークシティより安いという。よっぽど建物が悪いんだろうねw

  12. 8506 匿名さん

    >>8505 匿名さん
    悪いは失礼だったかな。PCTが良すぎた、で良いか。ここは立地や共用部はバランス良いけど、専有部分は結構問題あるね。

  13. 8507 マンション掲示板さん

    価格だけでなく、管理費ムッチャ高いね。。。

    まあこんだけ共用あると仕方ないのかな。

    見送らせていただきます。

  14. 8508 検討板ユーザーさん

    >>8507 マンション掲示板さん

    管理費いくらでしたか??

  15. 8509 マンション掲示板さん

    消費税増税と人件費上昇おりこんでるから、今までのマンションより高くなって当然

  16. 8510 匿名さん

    >>8505 匿名さん

    豪華なエントランスや共用部は、シエルはPCTに到底及ばないが、専有部は同じレベルだよ。

  17. 8511 評判気になるさん

    >>8508 検討板ユーザーさん
    管理費300円/㎡ぐらいでしょ。
    別に普通かと。

  18. 8512 マンション検討中さん

    >>8506 匿名さん

    PCTよりかはブランズの専有部分がかなり上だよw

  19. 8513 マンション検討中さん

    >>8507 マンション掲示板さん

    管理費まだ正式発表されてないでしょ。
    早くても明日から分かるんじゃない?

  20. 8514 マンション検討中さん

    管理費350円修繕費220円スタート
    15年後に足して970円かな

  21. 8515 マンション検討中さん

    ダウンライトは下がり天井に付けられますか?
    2600→2100は灯りが横に行き渡らず影ができるのが心配

  22. 8516 匿名さん

    湾岸タワーマンション管理費安いランキングを作成しました。
     

    1. 湾岸タワーマンション管理費安いランキング...
  23. 8517 マンション検討中さん

    >>8516 匿名さん

    ガリ勉さん、お疲れさまです!

  24. 8518 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  25. 8519 匿名さん

    爺さん 誤爆か しっかりしてよ

  26. 8520 マンション検討中さん

    管理費って、年々上がってきてますが、なんで上がるんですか?維持費、人件費高騰っていっても、10年前のマンションでも、同じように上がってなきゃおかしいはずですよね?

  27. 8521 マンション検討中さん

    >>8520 マンション検討中さん

    昔に設定された管理費は全て値上げされてるとは限らないからね
    相見積もりとか手段がある
    だから、最近の心配に高い管理費を乗っけてる

  28. 8522 マンション検討中さん

    >>8516 匿名さん

    ブランズは管理費で2番目に高い価格を設定しそう
    これに25基のEVの修繕がのしかかる
    不安しかありません

  29. 8523 匿名さん

    管理費は上がらないよ
    上がるのは、修繕するための修繕費

  30. 8524 マンション掲示板さん

    みんなタワマンに住んだことないのかな?

    どのタワマンでも既存の管理会社から値上げ通知受けていて、それをどう対応するかで理事会の力が問われてるのが、昨今のタワマン事情なんだけどね。

    確実に中古タワマンは管理費値上がりしてるよ(計画以上に)

  31. 8525 匿名さん

    長期修繕計画で、修繕積立は段階的値上げが設定されてるケースが多いけど、管理費は特にそういった計画を設定してはいないのが普通。ただ、物価や人件費、消費税が上がったらその分を上げたいって管理会社から通知がきたりする。

    あと、某社は自社の都合のエリア集約で値上げするって通知して契約を切るなんてことしてるみたいだね。

  32. 8526 マンション検討中さん

    計画以上に?
    管理費の値上げ計画があるタワマンがあるなんて初めて知った。
    管理会社との契約更新時点で内容の見直し作業は常に発生するが
    管理費値上げ計画があるなんてどんだけふざけたマンションだよ。

  33. 8527 匿名さん

    江東区マンションで会社役員が今年、横領事件で捕まっているので、管理費より運営の方が大切では?

  34. 8528 マンション検討中さん

    人件費が高騰してるのに管理費据え置きと考える方が不自然
    駐車場が想定より埋まらなかったら値上げも当たり前

  35. 8529 匿名さん

    修繕積立についても、販売時に計画している期間以降に、竪配水管、エレベーター、機械式駐車場とそれまでにはない大物の交換が控えている。当初計画以上の値上げになるのは必至。

  36. 8530 匿名さん

    修繕積立があるからと見逃しがちだけど、長期修繕計画って共用部分だけ。専有部分の設備の交換やリフォーム費用も考えておかないと。

    10年も過ぎると設備の交換が必要になってくる。

  37. 8531 口コミ知りたいさん

    ますます中古有利な時代。新築を買うのは投資ではなく浪費。

  38. 8532 マンション検討中さん

    マンマニさんが管理費444円/平米とツイッターで言ってるね。修繕費が更に別ならめちゃめちゃ高いね。

  39. 8533 マンション検討中さん

    誰だよ?以前にハルミフラッグと同じ管理費とか適当書いてた人

    私は以前に修繕費も加えた㎡維持費は600円以上で予想していたから驚きはない

  40. 8534 マンション検討中さん

    無駄に豪華な共用部、25基が非効率な配置のEV
    プレミアムフロアにだけ優遇してるんだから管理費修繕費は一般よりプレミアムの方が高いはずだよね?

  41. 8535 マンション検討中さん

    仮に75㎡部屋がネット込み㎡640円として48000円
    修繕費は将来3倍以上は確実だから15年目で73000円
    固定資産税は豪華な共用部が評価され月3万?
    駐車場代も3万足されると13万は突破

  42. 8536 マンション検討中さん

    東急あほちゃうか...豊洲はいつから高級住宅地に?

  43. 8537 マンション検討中さん

    東急終わった。。

    何と維持費はプレミアムEVまで含めて庶民フロアと均等分担
    凄い反発が予想され庶民フロア不買運動に発展する
    これ庶民フロア検討者は納得できる?
    庶民フロアは135部屋に1基だよ
    朝なんか階によっては乗れない

  44. 8538 マンション検討中さん

    >>8534 マンション検討中さん
    均等負担とのこと


  45. 8539 匿名さん

    >>8536 マンション検討中さん

    もうずっと前からですよ
    ここが坪400だから、豊洲駅10分以内とかで後続物件が出てきても、最低坪350は固いでしょうね

  46. 8540 匿名さん

    最悪なのは、後続物件が420万とかになって、ここが割安だったってことになる事。

  47. 8541 匿名さん

    >>8538
    事実ならバカにしすぎだなw

  48. 8542 マンション検討中さん

    プレミアムは特別なセキュリティ入れてんだから点検交換など別途かかるのよ
    低層なんかEV不足よ
    なんで均等負担なのか
    理事会とかで住民対立に成りかねない

  49. 8543 マンション検討中さん

    只でさえ専有部で歩留り下がってるのに
    均等負担で更に下がる

    1期1次は何部屋売り出せるのか?
    延期や見直しの可能性も有るから様子見やわ

  50. 8544 匿名さん

    地域情報として豊洲のあるアスクルが凄いことになっている、とうとう孫さんまで出てきた。

  51. 8545 マンション検討中さん

    これで完売してしまうようなことがあれば後続も調子に乗るだろう。
    でも正直売れないと思う。管理費滞納も多発しそう。ただの金食い虫。

  52. 8546 検討板ユーザーさん

    だから管理費ムッチャ高い、って言ったじゃん!

  53. 8547 マンション検討中さん

    豊洲史に残る大失敗作になるわ
    あまりに消費者を甘く見てる

    三井のタワマンが良いのは多数が認める事実

  54. 8548 マンション検討中さん

    東急何がしたいんやろな。アホちゃう
    三井じゃなかったことで歯車が狂った

  55. 8549 検討板ユーザーさん

    期待を裏切り続けるブランズタワー豊洲

  56. 8550 匿名さん

    クソ物件オブザイヤー2019の最有力候補に躍り出るとは思わなかった。東急は豊洲と調布で堂々ノミネート入りだな。

  57. 8551 住民板ユーザーさん1

    管理費だけで平米444円って本当ですか?

  58. 8552 マンション検討中さん

    まだ最終決定では無いと言っていましだが、管理費単価444前後である事に間違いないです。
    最上階も同じ単価です。
    エレベーターに関して利便性と機能性に大きな差をつけていながら同じ割合で共用部分の管理費用を負担するという事は到底納得できる事項では無いと思います。
    このような紛争の種をかかえたマンションには住めない。
    というのが今日の正直な感想でした。

  59. 8553 匿名さん

    >>8552 マンション検討中さん
    というかプチ富裕層狙いの物件だと思うが。

  60. 8554 匿名さん

    管理費単価:444円/月/㎡
    修繕積立金単価:115円/月/㎡

  61. 8555 マンション検討中さん

    >>8554 匿名さん

    どこからの情報ですか?

  62. 8556 マンション検討中さん

    >8555 マンマ二にツイートみろよかば!!

  63. 8557 検討板ユーザーさん

    月島MTGが333だったから、共有施設あるからこんなもんじゃない?

  64. 8558 マンション検討中さん

    客を喰いものにするタワー

  65. 8559 匿名さん

    どういうつもりで人生最後の引越しにしようとか言ってるんでしょうか、老後は恐ろしくて住めません。

  66. 8560 マンション検討中さん

    >>8556 マンション検討中さん

    まだ東急からは管理費の詳細は出ていないはず、
    マンマニは何処から仕入れた情報なのかな?
    いちブロガーの呟きを本気にするの?

  67. 8561 マンション検討中さん

    >>8560 マンション検討中さん

    かば!

  68. 8562 マンション掲示板さん

    管理費ごときでそんな騒ぐことですか?
    管理費安い方が不安です。

    豊洲に高級マンションが要らないってことかな?

  69. 8563 匿名さん

    高級なサービスが何もないのにやたら高いので
    はあ?
    ってなってるだけ。

    パークコート浜離宮みたいに来訪者にコンシェルジュが毎回ICカードキー渡すような設定でもないのに

  70. 8564 マンション検討中さん

    高級サービスの対価としての管理費であれば何の問題ないけど、
    不便なシャトルEVやプレミアムの人だけの贅沢仕様EVが
    管理費を高くしている様なので騒がれてるのでは。

  71. 8565 評判気になるさん

    マンマニは今日モデルルームに行ってたはず。実物見た事ないがおそらく13時スタートの会に
    雰囲気的にそれらしい男性1名で比較的若いのがいたから彼かも。彼らブロガーは売主に身柄を明かしたうえで訪問してるでしょうかね? それとも買うふりして情報だけ取って流してるのか? 後者だとしたら担当営業さんはたまったもんじゃないね。

  72. 8566 匿名さん

    >>8554 匿名さん
    管理修繕費のランニングコストは月560円/㎡か。。

  73. 8567 匿名さん

    東急物件は空気読めない物件ばっかりだよ。

    ターゲットの年齢層も各エリアで年配寄り。
    この辺りの若い世帯は眼中無いと思う。

  74. 8568 匿名さん

    >>8562 マンション掲示板さん
    そうそう。貧乏臭くてケチな奴ほど管理費ガァー、修繕費ガァーと騒ぐよね。

    不足して将来破綻するよりは、よっぽど良いよ。無駄に高ければ、管理組合に声上げてコスト削減すれば良い訳だし。

    何でもかんでも安ければ良いというものではない。質の良い生活を送りたければね。そこ気にするなら、板マンや賃貸に住めば?

  75. 8569 匿名さん

    パークタワー晴海も1000戸売り切りそうだから、ここも売れるんじゃない?

  76. 8570 マンション検討中さん

    いや、ネット代込みの維持費は577円
    修繕費は115円とタワマンにしては安い
    これは初期が安く設定され過ぎてて要注意
    一時金で高めに別途徴収されるか、後からの値上がり幅が大きくなると覚悟した方がよい
    ちなみに、周辺の豪華高層タワマンの修繕費は300円くらい
    ブランズは将来的に過去最高を記録してもおかしくない

  77. 8571 マンション検討中さん

    無駄に高い訳では無く、EVが沢山必要になる設計のせいで高い訳だからコスト削減で何とかなるもんでも無いよ。EVの乗換は質の良い生活どころか質を落とす設計だしな。

  78. 8572 マンション検討中さん

    デベを擁護する勘違いマンが多いよね

    費用負担に見合ったサービスがありますか?
    一般フロアは乗り換え最大3回は同じだけど、1基135部屋のEVって湾岸タワマンで他にある?
    朝乗れないの続出よ
    プレミアムは圧倒的なサービス差を付けて快適なのに負担は同じ

    がりべんさんによるとプレミアム特権の剥奪は規約上不可能だってさ
    買った時に高い金出したとかトンチンカンな人もいるが、金を払った相手はデベで管理組合には落ちないよね?
    損するのはいつの時代も一般住民
    住民間の亀裂が間違いなく入るマンションだよ

  79. 8573 匿名さん

    ここに対してずっと羨望の眼差しを抱いていたので、経済的に買えない俺は、BTT竣工後は自分の部屋の窓から見えるBTTをオカズにして、自分がBTT住民だと妄想しながらオナろうかとずっと待ちわびていたが、みんながここをクソクソネガるから、オカズとしての魅力もあなた方のせいで激減orz どうしてくれるんだよ…

  80. 8574 マンション検討中さん

    ちなみにプレミアフロアーは1基あたり16部屋だよ。こんなEVって湾岸タワマンである?

  81. 8575 匿名さん

    なんでプレミアム専用のエレベーター作ったの?
    50階建てだからか?
    プレミアム専用じゃなければ、混雑緩和できるのに

  82. 8576 匿名さん

    管理費、はプレミアムが割高になってるんですか?
    割高にしないで平等な平米単価だと
    プレミアム以外の部屋が割損ですよね。

  83. 8577 匿名さん

    >>8568みたいに金に無頓着だと気にならなくていいよね。本当に金がある層はATM手数料すら払わないから無駄金を使うことなく、だからこそ金持ちになれる。

    安けりゃいいもんではないのは同意だが、享受出来ない高層階専用のサービスに対して何で負担しないといけないのか。何ら合理的な理由なく理不尽なコストだからここまで言われてるのに、これを擁護するのは高層階購入検討層か東急側の人間以外には有り得ない。

  84. 8578 匿名さん

    >>8572 マンション検討中さん
    だったら高い部屋買えば解決する話。
    雑魚は文句ばっか一丁前に垂れ流して、徳だけを得ようとする。浅はか。

    金で解決するんだから、問題でもなんでもない。

  85. 8579 マンション検討中さん

    高い方が安心とかいう方へ

    豪華な共用部を維持するのに必要な修繕費が㎡115円ってむしろ足りないんでないの?
    後から急激に上がりませんか??
    プレミアムフロアだけ快適にする高い維持費を不便を強いられる一般フロアが均等負担

    修繕費が足りない事はダンマリですか?

  86. 8580 マンション検討中さん

    >>8578 匿名さん
    これがプレミアムフロアを買う人の本音
    特権を得ながら一般フロアの庶民に均等に負担を強いるセコイ金持ちの発想

    こうなったらボイコットだよ
    一般フロア検討者が全員で均等負担なら登録しませんと言えば焦るのはデベとプレミアム
    これからが長い戦いの始まり
    一般を軽視すれば東急は売れず追い込まれるだけ

    特別優遇して欲しい韓国プレミアムと日本庶民の戦い

  87. 8581 匿名さん

    >>8579 マンション検討中さん
    修繕費が足りなくなる様であれば、将来的にわたって段階的にでも値上げすれば良いだけ。

    んな、当たり前の事も分からんか?

  88. 8582 マンション掲示板さん

    >>8579 マンション検討中さん

    数年で売るから、修繕費は安いほうがいいね。

  89. 8583 匿名さん

    >>8580 マンション検討中さん
    別に均等負担から変わってもなんら問題はない。

    雑魚はガタガタ煩いな。

  90. 8584 匿名さん

    >>8576 匿名さん

    平等に面積比例の管理費になっていますよ。
    最上階の王室フロアも専有部面積 x444円。
    6階くらいの低層平民フロアも専有部面積 x444円。

  91. 8585 匿名さん

    >>8583 匿名さん
    アンタ煩いな

  92. 8586 匿名さん

    このタワマンの顛末が見えてきた
    外干し禁止なのにデザイン重視のため透明ガラス少ないとか点の話しすぎてあまりにも理不尽が溢れ過ぎて検討者大量脱落

    完成後に大量在庫抱えて一般フロアの不人気部屋は値引き処分
    一般はいま飛びつかない方がいい
    金が余っていてどうしても欲しい部屋と階がピンポイントにある人だけ買えばいい
    ダイワハウスみたいに後から値下げしても既存購入者まで下げてくれないデベだから

  93. 8587 匿名さん

    エレベーターを使用するのは、住人だけじゃないからね
    維持管理する上で、業者も使うわけなんで
    俺は駐車場も共用施設使わない派だけど、管理会社へ文句言ったことない
    平等で全然良い

  94. 8588 匿名さん

    プレミアムフロア検討者が既得権を守ろうと必死
    そんなに金あるんなら多めに払ってやろうか?くらい冗談でも余裕かまして下さいよ
    金持ちなんでしょ?
    ビンボーな庶民に食いかかる必要ある?

  95. 8589 マンション検討中さん

    管理費高いとわめいている人達は、ここではなくブランズの営業マンに抗議したら?
    ここで喚いても何の解決策にもならないよ。

  96. 8590 匿名さん

    管理費ネット込462円
    修繕費115円 不足のため大幅値上げ有り

    577円スタート→900円超は15年以内にやってくる?
    リセール時に細かく見られてビックリされて買い手見つからず

    庶民は金に余裕がないので細かい部分まで精査するもの

  97. 8591 匿名さん

    >>8590 匿名さん
    東雲の物件で凄い高い物件あるねー、湯沢のリゾマン並み。

  98. 8592 匿名さん

    近年、新築物件が出る度に毎度同じ様なリアクションを見るけど、ねぇねぇ学習しないの??

    安い訳がないと思わないの?

  99. 8593 匿名さん

    >>8592 匿名さん
    きっと来年、2年後には普通に感じてるよね。
    フラッグでも売り出し前は高い、高いとネガが暴れ回ってたけど、蓋開けたらね。

  100. 8594 匿名さん

    >>8592 匿名さん
    ここに居る人達は時が数年前から止まってしまってるんだろうね。

    世の流れについて来れず、取り残されてしまった残念な方々。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸