東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 8601 マンション検討中さん

    一般フロア=庶民と一纏めにされてる書き込み多いが一億数千万の住戸購入しても
    同じカテゴリーにされてしまうんだなぁ
    悲しい、、

  2. 8602 匿名さん

    そりゃそうよ
    1億台の部屋なんか東急様から見たら庶民扱い

  3. 8603 匿名さん

    世帯年収3000万以下は庶民扱い

    その程度で特別扱いされたけりゃ他に行くしかない

  4. 8604 マンション検討中さん

    >>8565 評判気になるさん

    そもそも、星さんはいまや顔出し実名ブロガーだからね。まともな顧客管理してるデベならすぐマンマニと気づくはず。そして、スター営業マンを彼につけるだろう。ブロガーの影響力は計り知れないからね。

  5. 8605 マンション検討中さん

    マンマスが申し込み宣言してるな

  6. 8606 マンション検討中さん

    >>8605 マンション検討中さん
    転売ヤー?

  7. 8607 マンション検討中さん

    >>8602 匿名さん

    会社としてはそうかもだけど、東急社員で1億超の物件買える人もいなそうw

  8. 8608 マンション検討中さん

    >>8572
    >プレミアム特権の剥奪は規約上不可能

    そんな事は無いと思うよ。
    法律はマンションの住民は互いに平等であることを前提に多数者の論理で少数者の権利を奪う事はできないという趣旨。
    最初から特別な権利を持っている人からその権利を無くすことはイーブンな関係になる訳で、特別の影響を及ぼすことに該当しないという解釈が妥当。

  9. 8609 マンション検討中さん

    >>8603 匿名さん
    有り難うございます。貴方と同レベルに扱われるのは耐えられないのでプレミア買うことにします。

  10. 8610 評判気になるさん

    それ晴海フラッグでしょ。ここじゃないよ。

  11. 8611 匿名さん

    プレミアム特権の問題は難しいかな。

    区分所有法で管理費の負担は持ち分割合に応じてってなってる。持ち分割合って専有面積の比率なんだよな。

    対抗策とは王様部屋があるようなマンションは買わないことくらいか。下々の民は搾取される。

  12. 8612 評判気になるさん

    画像見ました。私が思っていた人とは違うので別人でした。

  13. 8613 匿名さん

    >>8610 評判気になるさん

    いや、マンションマスターは両方買う
    フラッグはシービレ、ブランズ豊洲は??
    多分南東で梁が端にある60Dとかだと思う

  14. 8614 匿名さん

    >>8611 匿名さん

    そう!王様特権の剥奪が無理な場合は買わないか、完成後に値引き購入のどちらかにする
    東京は値引き可能なデベだし、その頃は勝どき東やフラッグタワーと競合して失速してるからサービスあると見てる

  15. 8615 匿名さん

    >>8614 匿名さん
    考え方がセコくて卑しいんだよ。
    そんな考えの奴と同じマンションに住みたくないわ。

    無理すんなって、もっと見合った物件見つけな。

  16. 8616 マンション検討中さん

    何でプレミア階とそれ以外を別棟として、棟の共用部分、全体の共用部分として管理費を個別に計算しなかったのかな。そうすれば何の問題も無かったのに。

  17. 8617 匿名さん

    >>8615 匿名さん

    金持ちさんは定価でRPを購入下さい
    私は貧乏なのでセコく値引き購入します
    4年後によろしく

  18. 8618 買い替え検討中さん

    下がり天井だらけで諦めるつもりで再度MRいったら、メニュープランが結構まともで再度検討に。といいつつ、帰宅してこのスレ見るとやっぱり萎えますなぁ。
    管理費平米444円はホントですよ。駐車場はサイズで前後しますが、だいたい30000円前後でした。タワーパーキングより高い(笑)

  19. 8619 マンション検討中さん

    マンマニもフラッグ落選時の参戦を表明!

  20. 8620 検討板ユーザーさん

    マンマニさんの言う狙い目住戸ってどこだろうね。

  21. 8621 匿名さん

    >>8619 マンション検討中さん

    マンマニさんは投資目的かなー
    理由はサッシ高にこだわるため本人は住まないからです
    投資で儲かる部屋ってあるかな?

  22. 8622 マンション検討中さん

    >>8620 検討板ユーザーさん

    北東の60-Dじゃない

  23. 8623 匿名さん

    マンマニ、マンマスが参戦すると欲しい部屋が買いづらくなりそうで少し悲しい…

  24. 8624 マンション掲示板さん

    前から住んでいる豊洲民とここを買える豊洲民で格差半端ないな。
    格差が無いのが豊洲だったのに格差がある街になりそうだな。

  25. 8625 匿名さん

    >>8623 匿名さん
    彼らが持ち上げた時点でもう止めた方が懸命ですよ。

  26. 8626 匿名さん

    でも欲しいから。
    今、賃貸だし。

  27. 8627 マンション検討中さん

    即転や賃貸運用で儲かるの?

    北西で下り天井がマシな間取りがあれば買ったけど、そんな部屋ある?

  28. 8628 匿名さん

    おすすめの部屋は、ここで聞いても教えてもらえないかと。

  29. 8629 マンション検討中さん

    [暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  30. 8630 マンション掲示板さん

    豊洲民の財布じゃ買えないね。

  31. 8631 マンション検討中さん

    >>8627 マンション検討中さん

    無いです。

  32. 8632 マンション検討中さん

    >>8630 マンション掲示板さん
    今の住まい売って大きな売却益出たとしても
    豊洲民でここ買える人はごく僅か。
    かといって都心の買えるレベルの人が
    埋め立て地に引っ越さないでしょう

  33. 8633 匿名さん

    買う買わないは別に現地に来て、楽しんで下さい。今日はヨットの練習の様子が見れます。

  34. 8634 マンション検討中さん

    プレミアムフロア1階分に最も維持費のかかる超高層エレベーターを1台を割り当てるという超格差設計により管理費が超破格の444円/m2になったとしか思えないな。

  35. 8635 匿名さん

    >>8634 マンション検討中さん

    プレミアムフロア買う人が管理費が普通のフロアと同じという少しだけランニングコスト安いからって購入動機になるのかな?
    庶民は管理費少し高いだけで、この有様だけど。

  36. 8636 マンション検討中さん

    フロア専用のエレベーターがあるという事が購入動機になるでしょうね。まあ、損する側と違って得する側は金銭面の優遇分は気にしないね。

  37. 8637 高級マンションマニア

    にわかに管理費論争が勃発してますね。
    対立を煽る投稿も散見されますが、
    デベロッパーがプレミアム、ロイヤルフロア
    の販売から必要な利益を確保しているお陰で
    一般フロアの価格は抑えられている訳ですし、
    実は共存共栄の関係にあるのではないでしょうか。

    THE COURT神宮外苑のように管理組合まで
    分けるのも有りかもしれませんね。
    ブランズタワー豊洲になぞらえると、
    一般(地権者)フロア、ロイヤルフロア、天上界の
    三層構造でエレベーターホールも分かれていますが、特段不満の声はない気がします。

  38. 8638 マンション検討中さん

    プレミアムのおかげて一般フロアの価格がおさえられてるような胡散臭いマンションは絶対やだ。とても真っ当な管理組合になるとは思えない。

  39. 8639 マンション検討中さん

    一般フロアさえ豊洲最高価格
    東急が三井と競り合って土地を高値掴みしたツケです

  40. 8640 マンション検討中さん

    まともな間取りと眺望を両立出来る部屋が南東に1つしかない
    それも眺望は北西 南西に劣る
    価格は南に盛られてるので坪単価430万

  41. 8641 マンション検討中さん

    南向き部屋の坪400万から440万出せば北仲のキャンセル部屋が余裕で買えてしまう
    売り切れたがプラウドタワー東池袋もコスギサードの最上階も買えた
    ここから坪50万以上出せば白金ザスカイパンダ部屋や東急芝浦も勝どき東も買える

    専有部の不満を感じてる層には様々な選択肢がある

  42. 8642 匿名さん

    東急不動産さん、本当にこんな物件を建てたくて三井に競り勝つ高額でこの土地を抑えたかったのか、意図がよく分からんですね…

  43. 8643 マンション掲示板さん

    東急がというより、坪400万くらいで売るにはこの仕様が限界だったのでしょう。東急が暴利を得られる事業じゃないですから、新築マンションは。
    今時点でこの状況では新築マンション価格はまだまだ上がるということかな。

  44. 8644 マンション検討中さん

    >>8642 匿名さん
    貴重な立地を汚してしまった
    ワイルドマジック跡地は三井に計画してもらいたい

  45. 8645 マンション検討中さん

    一般人には豊洲すら買えない時代へ

  46. 8646 マンション検討中さん

    >>8644 マンション検討中さん


    三井三井って言うけど、三井も色々問題を起こしているよね。
    豊洲には三井のタワマンが数棟あるけど、成功例失敗例それぞれあるよね。
    三井だからといってこの土地に建てるタワマンが仕様が高くて価格が安いものができるとは言えないよ。

  47. 8647 マンション検討中さん

    愛とはなにか考えらせられるタワー

  48. 8648 マンション検討中さん

    >>8647 マンション検討中さん
    汝、隣人(プレミアフロア住民)を
    愛せよ、という事

  49. 8649 匿名さん

    眺望がなくなる乳白色のほうが問題だろ

  50. 8650 マンション検討中さん

    外干し禁止なのに乳白色多数は致命的ではない

    EV1基130部屋以上が深刻

  51. 8651 匿名さん

    湾岸でタワマンなのに、乳白色で空しか見えないのでは意味ないよ

  52. 8652 匿名さん

    >>8624 マンション掲示板さん

    いや余裕であったやんww

  53. 8653 匿名さん

    >>8629 マンション検討中さん
    有名になる前から結構女の子たくさん撮ってたよ

  54. 8654 匿名さん

    東急不動産ってタワマン作ったことないんだっけ?

    板状マンション専用デベロッパーがよく知らないタワーマンションに手を出すとこうなる感があり過ぎて

  55. 8655 マンション検討中さん

    >>8651 匿名さん

    眺望良しといわれるスカイズはほぼ乳白色、
    慣れたらなんてことは無い

  56. 8656 匿名さん

    >>8654 匿名さん

    二子玉ライズのタワマンは東急

  57. 8657 マンション検討中さん

    >>8654 匿名さん

    ブランズタワー南千住も

  58. 8658 マンション検討中さん

    みなとみらいにもブランズタワーありますね。

  59. 8659 匿名さん

    豊洲にあるよ
    キャナルワーフタワーズ
    三井より早かったはす

  60. 8660 匿名さん

    人災か?
    責任者は首が飛ぶのでは?

  61. 8661 マンション検討中さん

    マンマニ最新記事出ました

    北西低層推しでした
    同時吸排無しや下がり天井には触れず
    単純に坪単価が安くて眺望が低層でも良いという評価
    投資目線かな

  62. 8662 マンション検討中さん

    >>8661 マンション検討中さん
    > 同時吸排無しや下がり天井には触れず

    この辺は第一弾で触れてたからね。愛がないタワーだから、自己居住としての目線より投資目線に切り替えたんだろう。

  63. 8663 マンション検討中さん

    >>8660 匿名さん
    首飛ぶどころか売れたら表彰もんでしょ。たぶん売れると思うけど。

  64. 8664 匿名さん

    自分もとりあえずここと晴海フラグ、それぞれ狙いは定めたが、晴海フラグはホンマ人気偏りすぎや笑

    多分ここも相当偏りが出るな。

    大型マンションはマンション全体で当たり外れを語る時代から、1つのマンションの中で当たり外れの間取りを選び抜く時代やな。勿論以前からそうだが、より極端になってきた。

  65. 8665 マンション検討中さん

    そして修繕積立不足にまっしぐら

  66. 8666 マンション検討中さん

    確かにここも人気が偏る
    梁が真ん中にない部屋かつ透明ガラスバルコニー部屋に集中します
    1LDKとか40B一択です

    梁が真ん中にあるが眺望良くて安い北西の透明ガラス部屋も人気偏ります
    プレミアムは金持ちの考える事は分からないが王権支配が出来るため人気は出るかな

  67. 8667 マンション検討中さん

    修繕費の上がり具合はどんな感じなんだろうね。最初は115として。

  68. 8668 匿名さん

    しつこいようだけど眺望は大事だよ
    自分も気持ちいいし、売りやすい
    マンマニさんも記事に眺望がいい部屋選んでるでしょ

  69. 8669 マンション検討中さん

    >>8668 匿名さん

    了解、次。

  70. 8670 匿名さん

    晴海フラッグとココって全然タイプが違うから競合しないと思ってたが、結局両方とも真剣に検討している自分がいる。
    フラッグの最安単価クラスの3LDK87平米とここの2LDK57平米が同じくらいの価格なのよね。
    我ながら支離滅裂だと思うけど、明日フラッグ外れたら今度はコッチに登録かな。

  71. 8671 匿名さん

    ここはいくら駅近と言えども駐車場が貧弱過ぎるよね。

    この価格出せる人は所有車もそれなりの大きさや車種でしょう。

    個人的にこの辺の規格儲けるぐらいなら大きいのでサイズ絞って欲しかった。

    全長:5050mm 全幅:1850mm 全高:1500mm 総重量:2000Kg

    全長:5050mm 全幅:1850mm 全高:1800mm 総重量:2000Kg

    https://manmani.net/?p=26059

  72. 8672 マンション検討中さん

    >>8670 匿名さん

    6C87Bの18回はお買い得
    安かろう悪かろうではなく条件は良いです
    当選を願ってます

  73. 8673 匿名さん

    >>8671 匿名さん
    わいのX7は入らんから、スミフ有明3タワーやな。
    ベンテイガ、ウルスもダメ、下手したらカイエンもダメなんじゃ?各サイズどれぐらい割当てかにもよるけど、KTT同様小さいサイズは埋まらず此処も慢性的に空きになるよ。

  74. 8674 匿名さん

    >>8671 匿名さん
    平置き除いて幅が最大でも1950mmは小さいね。この辺りだとRVや趣味車など幅が大きい車に乗ってる人も多いからね。パレットのレール有無にもよるけど。

  75. 8675 マンション検討中さん

    平置き区画はプレミアム部屋の優先権付き?

  76. 8676 周辺住民さん

    >>8675 マンション検討中さん
    プレミアム部屋の中の値段の高い部屋に優先権です。

  77. 8677 マンション検討中さん

    >>8675 マンション検討中さん
    プレミアでも3億以上じゃないと回ってこないよ

  78. 8678 匿名さん

    住民全員で平等に維持管理費用を負担する共用部分を、
    販促目的でロイヤルカスタマーに優先権を付与するのは
    筋のいい話じゃないね。
    まあ、同じく平等であるべき共用部の一部エレベーター
    を構造的に特別待遇するのと比べれば可愛いもんだけど。

  79. 8679 匿名さん

    ロイヤルカスタマー?
    上層3階の部屋を買う人達のことを指してるなら、それは誤用かなと…

    それにしても過疎化が進みそうですね、このMS。

  80. 8680 匿名さん

    正しくない平等、正しい不平等ってあるからね~

    専用機はいいとして、料金同じとか最大の愚策だろ。
    下で支える庶民は納得しないし、逆に倍取ってもプレミアム層は文句言わない。

    管理費月1万円で各駅EVと、管理費10万になっちゃうけど超高速専用EV、どっち選ぶ?
    って言ったらほんど後者じゃねーの?

    何で対立を煽るというか組合運営にしこりを残すようなことやるのかね?アフォじゃねーの?
    これで最上階に東急系列の社長さんが住んでたら最高だねw

  81. 8681 匿名さん

    あれ?
    3億以上というから最上階のロイヤルの客に優先権という事で無いの。

  82. 8682 匿名さん

    駐車場は抽選になるだろうけど外れたらどうしたらいいのか?
    こんな高くて不平等な管理費を払い続けるバカらしさ。
    選ぶのに苦労する間取りの悪さ。
    2年前から期待して待っていたのに、出てくる出てくる悪い情報。
    価格は仕方ないとしても価格に伴わない中身。
    無理して買う必要はないような気がしてきた。

  83. 8683 匿名さん

    合理的な理由があれば差別では無く区別だからね。
    共用部分も区別して個々に費用負担するのであれば
    どれだけ豪華にしても何の文句も出ないのにね。

  84. 8684 マンション検討中さん

    管理費で破産するマンション。

  85. 8685 匿名さん

    共用部の豪華さを競った時代は終わり、徐々に簡素でシンプルな共用部が人気になっていくでしょう。時代の流れを見りゃ当たり前だけど。

  86. 8686 匿名さん

    若者は合理的 見栄張りのために高い管理費は払いたくないのが多数派
    今の若者が10年後に世の中を動かす

    共用部が豪華で専有部が残念なタワマン
    共用部が地味で専有部が充実したタワマン

    どっちを購入するかな?

  87. 8687 マンション掲示板さん

    >>8682 匿名さん
    そうそう。
    5050×1850×1500×2tのサイズは確実に空くね。各サイズの割当てが知りたい。

  88. 8688 匿名さん

    昭和のバブル世代が高齢化して見栄張り族が消費の主役から退いたら不動産に求める価値も次世代の基準に移行する
    駅近ニーズは合理的な考えの極致だよね

    なんでEV最大3回乗り換え?合理的じゃない ×
    外干し禁止→風呂場乾燥機でいいや ○
    下り天井2100 圧迫感や梁が邪魔だけど、その分だけ安くしてくれるなら買うよ

  89. 8689 匿名さん

    個人的には、透明ガラスなら外干し禁止も
    受けいれるが、乳白色ガラスで外干し禁止は
    合理的理由が無いので我慢できない。

  90. 8690 マンション検討中さん

    >>8682 匿名さん

    絶好買うなよ

  91. 8691 匿名さん

    同じマンションで決まった管理費払っているのに、ガラスによって外干しできたりできなかったりするのは合理的と言えるかどうか?

  92. 8692 匿名さん

    外観がイマイチのタワマンで人気あるやつなんかある?人間なんか虚栄心の塊だから、友人や愛人を連れてきた時に外観や共有部を見せて、「すげー。」と言われたることに満足感を感じるものじゃない?

  93. 8693 匿名さん

    >>8691 匿名さん

    江東区は景観の観点で洗濯物を干す時はくもりガラスにするように指導しているから合理的理由はあると思うけどな。

  94. 8694 マンション掲示板さん

    「愛が、長続きするタワー」ってなかなか意味深なポエムでしたね。仕様、管理費、柱位置、外干し禁止などを、知れば知るほどこのポエムの奥深さを感じるようになりました(白目)

  95. 8695 匿名さん

    >>8692 匿名さん

    シエルタワー

  96. 8696 匿名さん

    単に豊洲に住みたいだけなら中古にしな。
    坪300~320ぐらいで落ち着いてるし(厳密には築20年超坪200~好条件タワマン坪400超様々)、
    1.2~1.3倍払ってまで住むほどの物件でもねーよ。

    ただ大規模人気駅近物件の近年の過剰人気を鑑みると、
    ここもボチボチ売れていくだろうし、腹が決まってる人だけが買えばいい。

  97. 8697 匿名さん

    >>8695 匿名さん

    シエルは管理費も安い

  98. 8698 匿名さん

    何だかんだPCTが最強ってことですね。
    PCTを筆頭に周辺相場は上昇し、BTTはいずれ2位集団に落ち着く)
    BTTには結構期待していたのに複雑な心境です。。

    新築は諦めて、視野を広げて湾岸中古物件を探すことにします。。。

  99. 8699 匿名さん

    PCTは立地環境は良いのは認めるが、ブランズより築15年も古いし、専有部の仕様も団地並み。今さらPCTを高値で買う気にはなれない。

  100. 8700 マンション検討中さん

    株価は大暴落!

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸