東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 64501 匿名さん

    机上の空論で殴り合ってる君たちはもっとロジカルに物事を考えられないのかな?
    今回の値上げはちゃんと考えたら妥当だってこと、君たちならわかるよね。

    マンションの価格というのは建物の値段と土地の値段に分けてしっかり考えて紐解く必要があるんだぞ?

    まず、今の最新の建築指数をみると当時一期の時のものと現在を比べると、+2.7%上がっている。
    また、現在の固定資産税評価額も当時一期の時のものと現在を比べると、なんと+36.7%も上がっている。

    一期の時の坪単価が400だとすると上記を踏まえて計算するとだいたい坪単価が465まで上がるんだよ。

    まあ固定資産税評価額見ないような素人はここには居ないと思うけど、やはり豊洲の地価が爆上がりしてるのは数値を見ても周知の事実ってわけだ。

  2. 64502 匿名さん

    >>64501 匿名さん
    やっぱここのポジさんは論理的で最強クラス。

  3. 64503 匿名さん

    >>64500 匿名さん
    マンマニがプロってのはまだわかるが、マンマスがプロってのはないな。

  4. 64504 匿名さん

    >>64503 匿名さん
    マンマニ、マンマス→複数の不動産に投資し、実際上がっている。プロ。
    多くのマンクラ→自分のお金で買わず、自分の考えた最強マンションを妄想。アマチュア。
    榊→相場が全く読めず誹謗中傷ばかりする。素人。

  5. 64505 匿名さん

    都心かどうかなんて、心からどーでもいい派なんですが、私だけ?そんなに琴線に触れるテーマなのかな?都心だから都心じゃないからso whatとしか思えないんですが。

  6. 64506 匿名さん

    >>64505 匿名さん
    全く同感です。
    なぜそんなことが議論になるのか理解できません。

  7. 64507 匿名さん

    >>64504 匿名さん
    違うよ。
    マンマニ→プロ
    マンマス→マンマニの顧客の一人の公務員

  8. 64508 通りがかりさん

    しつこく謎のマンマス推し(笑)。

    んで、知り合い見てもここ買う人の半分ぐらいは最低数件は買って売ってしてるぐらいの勢いだがな?

    逆に都心や湾岸に住んでたりこの10年すごして初めて買いますって人いるの?住み替えなくても安かったから2000万円台で1LDKポーンといくらでも変えてたわけでキャッシュでも余裕だったよ。うちは夫婦で7回買って3000万控除をそれぞれ2回、計4回使ったな。

    車好きがヤリスから輸入車まで見るのと同じように、マンション好きはあれこれ見て話すのが好きなだけで、自分のマンションも投資も手の内をいちいち明かさないでしょ(笑)。

    長らくみてると不動産に関わらず資産持ちだし、ハイスペばかりで驚くよ。

  9. 64509 マンション検討中さん

    >>64501 匿名さん

    地価だけでレジの価値を表せるなら
    原価ベースで値付けしたら
    どこで何を作っても売れちゃうじゃん笑
    中古も地価だけで値付けきまっちゃう笑
    ちょろい

    新川でタワマン作ったら
    地価が高いから坪550ぐらい行っちゃうけど
    そんなの誰も買わないわけ
    住宅地としては不人気だから 笑
    だからデベも仕込まないわけ 笑笑

  10. 64510 マンション検討中さん

    >>64506 匿名さん

    不動産の入り口で洗脳されるとそうなります 笑
    新卒でデベや仲介に入ると特にそうなります 笑

  11. 64511 マンション検討中さん

    >>64508 通りがかりさん

    湾岸住まいの子供小学生ぐらいなら
    平均それぐらい買ってきてる

    夫婦で買えるのうらやま

    与信使うのが片方だけだと
    稼ぎの問題じゃなくて数に限界ある

  12. 64512 評判気になるさん

    >>64509 マンション検討中さん
    新川のタワマン坪550なら誰も買わないどころか即完しそうだけど。

  13. 64513 ご近所さん

    ついに「臨海地下鉄」答申!東京の未来は明るい。
    https://tansantower.com/archives/9751

  14. 64514 検討板ユーザーさん

    ブリリア八重洲の中古がツボ400台でもシコってから売れないだろうね。実際作ったらツボ600台になると思うし。芝浦二棟の高層階もそうだけどそんな出すならだったら内陸いきますよというのが市場の反応。

  15. 64515 匿名さん

    >>64513 ご近所さん

    今更?

    臨海地下鉄は進めたいけど
    何も企画が詰まってないから
    早く検討しろよと言われてるだけ。

  16. 64516 匿名さん

    >>64515 匿名さん
    一部では中止が決定とか言われてたんだから、大きな一歩ですね。

  17. 64517 匿名さん

    そもそも構想レベルで中止するような計画すら無いでしょ。

  18. 64518 匿名さん

    みんな臨海地下鉄反対なの?

  19. 64519 匿名さん

    >>64518 匿名さん

    欲しいですね。
    ただすぐできるかのような転売屋の煽りが各所から発せられてウザいですね。

  20. 64520 匿名さん

    >>64513 ご近所さん
    情報が遅すぎる上に、日経の記者のまとめ方が微妙。
    臨海地下鉄については東京メトロがやらないことがこの答申でほぼ確定したので、後退したと言えなくもない

  21. 64521 匿名さん

    これまでの検討の流れからのあの答申で前進したと思う人はいない。
    同じソースなのに、日経記事と素人ブログが拡散する時に変なニュアンスが加えられてしまう典型例。
    コロナのニュースとかもそうだよなー

  22. 64522 匿名さん

    >>64520 匿名さん
    もともとメトロでやる前提ではなかったから、別に後退ではないと思うけどね。

  23. 64523 匿名さん

    >>64513 ご近所さん

    品川地下鉄と住吉線はゴーサイン。臨海地下鉄は作るか作らないか引き続き検討すべきって話だね。

  24. 64524 評判気になるさん

    久々にららぽの帰りに見ましたが、ブランズ、だいぶできてきましたね!
    意外だったのはスケルトンエレベーターの位置が正面右側だったこと。MRで模型や映像見たはずなんですが、エントランスは建物正面右側なんですか?そうなら、なぜ駅から離れた方に作ったんだろうね?と連れと話していました。

  25. 64525 匿名さん

    今さらだがパウダールームや風呂に行くまでに玄関前を通らないといけない間取りばかりだよね。風呂上がり、リビングへ行くのに玄関前を通るのは違和感があるが普通?

  26. 64526 名無さん

    >>64524 評判気になるさん

    駅に近い側にすると、車の乗り降りするところとかぶるのと、変電所がチラつくからじゃないかな。

    あとは、四階のエレベーター降りたところでメトロコープじゃなく西向きを見せたい、エレベーターの正面に豊洲公園からの出口通路を据えたいのもあるかも。

  27. 64527 マンション検討中さん

    >>64525 匿名さん

    というよりできるだけ居室と隣接させないようにしてると思われる。
    隣で洗濯機やドライヤーや水の音をだされたら煩いからね。
    特に寝室にいると。

  28. 64528 匿名さん

    >>64525 匿名さん
    理想ではないが、ここはせめて出来るだけクランクインさせようと頑張ってる感はある。
    最近はLDと洗面所が直接繋がってる最悪な間取りの物件も増えてるけど、それは回避している感じ。

  29. 64529 匿名さん

    >>64528 匿名さん

    LDとつながってると最悪ですか?
    うちは敢えて繋がっていた方がよくて。
    前のタワマンの廊下が冬の間は寒く暗く、小さな子供がいた頃は子供を抱えて廊下をダッシュして暖かいリビングへ行くのがデフォでしたので。
    帰ってきた夫とバスタオル姿で玄関鉢合わせもままありましたし。リビングインに悪い印象はありませんね。

  30. 64530 マンション掲示板さん

    >>64529 匿名さん

    リビングインの洗面所と風呂は年頃の女性が家にいると向いてないですね。
    互いに気を遣います。

    リビングにいる時にドア一枚挟んで洗濯機やドライヤーされてもうるさくて仕方ないです。

    廊下が寒いってのはよくわからないですね。
    いまどき洗面所が寒いと思ったことはないですし、ここ内廊下ですし。

    そもそも、日本の家でリビングに洗面所や風呂を繋げるのは苦肉の策であっても、まともな広さのある戸建て屋マンションでなることはまずないですね。

  31. 64531 匿名さん

    私もリビングインでの洗面所にあまりネガティブな印象は無いですね。ライフスタイルの違いかもしれませんが。

  32. 64532 匿名さん

    自分も今はリビングに面して洗面所あるんだけど、問題ないけどなぁ。ドライヤーうるさいとも思わないし。BTTで契約したお部屋はたまたまリビングとは離れて廊下に面しているけど、正直どちらでもいい。

  33. 64533 匿名さん

    >>64518 匿名さん

    反対じゃない。
    愛が冷めてくるころに臨海地下鉄が来れば、
    夫婦の愛も復活。
    まさに愛が長続きするタワー。

  34. 64534 マンション掲示板さん

    洗濯の乾燥機が特にうるさいですね

  35. 64535 匿名さん

    >>64532 匿名さん
    うちも今は、洗面所はリビングインなので冬場ヒートショックが無いのが嬉しいです。ネガティブな意見はあまり無いですね。

  36. 64536 マンション掲示板さん

    じゃあこのマンションはやめた方がいいですね。
    リビングインバスなら野村や零細テベ、郊外の安物がおすすめです。

  37. 64537 匿名さん

    >>64532 匿名さん
    うちはドライヤーみんなテレビ見ながら使うから常にリビングに置いてあります。笑

  38. 64538 匿名さん

    スーパーが気になって仕方がない。
    5月に発表と言われていたのに、ありなのでしょうか?
    いつ発表かだけでも教えてほしい。

  39. 64539 匿名さん

    >>64538 匿名さん

    OKと決まってますが、最近イオンと言ってる方も居ますね

  40. 64540 匿名さん

    >>64539 匿名さん

    OKで決まり?

  41. 64541 匿名さん

    >>64539 匿名さん
    決まってるの?ソースは?

  42. 64542 匿名さん

    >>64540 匿名さん

    OKとセブンとFM局

  43. 64543 匿名さん

    >>64542 匿名さん

    OKは安いから使い勝手良いけど。
    ブランディング的にはどうなんですかね?
    まぁスーパーで価値が決まるものでは無いか。

  44. 64544 匿名さん

    OKは都内のスーパーの中ではかなり評価高いですよ。

  45. 64545 マンション検討中さん

    >>64544 匿名さん

    しつこい

  46. 64546 匿名さん

    ごく普通のスーパーならどこでも良いですよ
    周りにスーパー沢山あるから使い分けできますしね

  47. 64547 匿名さん

    惣菜が上手い店がいい

    あとトイレットペーパー安くして

  48. 64548 匿名さん

    >>64544 匿名さん
    OKは顧客満足度調査で一位常連ですから。

  49. 64549 匿名さん

    >>64548 匿名さん

    もう、分かったから。
    OKは無いよ

  50. 64550 匿名さん

    肉のハナマサの可能性あります

  51. 64551 匿名さん

    >>64549 匿名さん

    OKが無い理由は?
    ではどこなの?
    言ってごらん笑

  52. 64552 マンション検討中さん

    東急はなんで発表しないの?
    めんどくさい。

  53. 64553 匿名さん

    >>64467 通りがかりさん

    意味わからん。ちゃんと他の人にもわかるようにね。

  54. 64554 匿名さん

    >>64552 マンション検討中さん
    いい加減東急は購入者への対応が悪すぎる。
    スーパーを売りにしてマンション売ってきたんだから、いつ発表なのかくらい早く言えと思う。
    こういう時こそネガはクレームつけろよ。

  55. 64555 匿名さん

    >>64554 匿名さん
    決まってるけど最後の契約までは言ってないとか聞いたけど営業も知らないとか言ってたけど本当は知ってそうだよね

  56. 64556 匿名さん

    10日程前にMRにスーパーのことを聞いてみたら、近々発表するとの回答だったが、結構時間かかるなぁ。

  57. 64557 匿名さん

    >>64551 匿名さん

    Okではない、と営業が言ってた

  58. 64558 匿名さん

    >>64552 マンション検討中さん
    お盆休みだからじゃないでしょうか?

  59. 64559 マンション検討中さん

    >>64554 匿名さん

    なぜそんなに焦ってるの笑?
    何のスーパーになるかで購入をやめるの笑?

  60. 64560 マンション検討中さん

    >>64552 マンション検討中さん

    1番めんどくさい購入者って君のこと笑?

  61. 64561 eマンションさん

    >>64557 匿名さん
    営業も知らないんじゃないですかね?こう言うのって入札とかで決まったりするものでしょう。

  62. 64562 匿名さん

    BTT、海面上昇で水没

    英紙インデペンデントによると、8月8日の集中豪雨により、ロンドンをはじめとする英国各地で浸水が発生した。
    今後数十年間における海面上昇を視覚化するNASAの新しいコンピュータプログラムを使用して作成された地図には、ロンドンの大部分が海面上昇の影響を受けることが示されている。これらの地域は、10年後には頻繁に洪水に見舞われ、定期的に水没する可能性がある。

    https://coastal.climatecentral.org/map/16/139.8022/35.6499/?theme=sea_...

    1. BTT、海面上昇で水没英紙インデペンデン...
  63. 64563 匿名さん

    え? なんでokストアと嘘を言ったの?

  64. 64564 匿名さん

    タワーマンションは、埋立地と低地のマイナスポイントを隠すような効果がある。

  65. 64565 匿名さん

    >>64562 匿名さん
    港南も変わらないじゃないですか

    1. 港南も変わらないじゃないですか
  66. 64566 匿名さん

    水位上昇の際の浸水深については、激しい高潮時のシミュレーション結果が非常に参考になりますよ。このシミュレーションは最悪想定ですが、同じレベルの水位上昇でどこが浸水し、どこはセーフ化を見るのには非常に役立ちます。BTTの立地は浸水深3-5mのハザードですね。

    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/yakuwari/takashio/shinsuishin.htm...

    1. 水位上昇の際の浸水深については、激しい高...
  67. 64567 匿名さん

    凡例はこちら
     

    1. 凡例はこちら 
  68. 64568 マンション検討中さん

    >>64562 匿名さん
    湾岸より城東がヤバすぎ。まっかっかじゃん。
    亀戸だの小岩だの、よくこんな水没確定の所を開発するよな。行政も規制しろよさっさと。

  69. 64569 匿名さん

    >>64565 匿名さん

    どうして港南を出されているのか意図がわかりませんが、ちなみに
    港南のその場所はこうなっています。最悪想定でも浸水はなんとか
    免れるようですね。同じ埋め立て地でも少し海抜が高いのでしょう。

    1. どうして港南を出されているのか意図がわか...
  70. 64570 匿名さん

    >>64568 マンション検討中さん

    ちなみに大正時代だったか、昔ものすごい高潮が発生したときは、
    江東区墨田区江戸川区などは広範囲で水深が10mに達したそうです。
    もうこうなると浸水と言うより海の底に水没ですよね。

  71. 64571 匿名さん

    >>64566 匿名さん
    googleマップの航空写真と見比べたらタワー部分はギリギリでハザードにかからないような位置どりになってて感心したわ

  72. 64572 匿名さん

    >>64570 匿名さん

    潮位10mなどという高潮はありません。当時の人がオーバーに言っただけでしょう

    https://www.mlit.go.jp/river/kaigan/main/kaigandukuri/takashiobousai/0...


  73. 64573 匿名さん

    >>64565 匿名さん
    港南の人、本当にしつこいわ。
    十数年誹謗中傷って犯罪だろう。運営が早く警察に突き出すべき。

  74. 64574 匿名さん

    >>64571 匿名さん
    タワー部分は標高5から6メートルで相当高いです。
    港南の嘘情報に惑わされないようお願いします。
    彼は豊洲が羨ましくて仕方ないのです。

  75. 64575 匿名さん

    >>64574 匿名さん
    港南の誹謗中傷者は、駅遠20分かつ、高速道路、幹線道路脇で騒音、排気臭が凄まじく、
    倉庫街、ゴミ焼却、食肉加工センターが眺望と、こことは真逆ですから。

  76. 64576 匿名さん

    >>64565 匿名さん
    WCTは赤いところが多くやばいだ。。
    確かに内覧いったとき、水面がぎりぎりだったもんな。。。。

  77. 64577 匿名さん

    >>64574 匿名さん
    ウィキによると1917年に台風による高潮被害があって、佃や月島などが水没し全国で3000人の人が亡くなっていますね。またもっと詳しい事を知りたい人はここから徒歩2分の豊洲図書館で調べて下さい。

  78. 64578 匿名さん

    >>64577 匿名さん
    佃、月島で何人亡くなられたのですか?
    水害は湾岸だけの問題じゃないです。
    むしろ水捌けがよく、標高の高いブランズは安心でしょう。

  79. 64579 匿名さん

    スーパーは、元々営業は4月に発表→5月→7月末とズルズル延ばしてます。いったいどうなってるのか?

    本当は正式に契約できてないのでは?
    又は、ガッカリ系スーパーか?

    そうでなければ、デベ、店舗、顧客の誰にとっても発表しない理由はないと思います。

  80. 64580 匿名さん

    豊洲や有明は標高高いから湾岸の中ではかなり安全なんですよね。

  81. 64581 匿名さん

    >>64579 匿名さん

    まさか誘致できてないのか?

  82. 64582 匿名さん

    >>64579 匿名さん
    外観の広さから駅前のサカガミ以上は期待出来ない、コンビニプラスアルファと考えていた方がいい。

  83. 64583 匿名さん

    >>64582 匿名さん
    スーパーせまくないですよ。
    文化堂とかそんなにサイズ変わりません。

  84. 64584 匿名さん

    >>64573 匿名さん

    64569ですが港南の人ではありませんよ。>>64565の書き込みがあったので
    調べてみたまでです。港南についてコメントしたのは64565の人ではないですか?
    なぜ唐突に「港南も変わらないじゃないですか」と書いたのかは私も知りません。

  85. 64585 匿名

    >>64581 匿名さん
    誘致できていないかがっかり系スーパーで、キャンセル住戸捌くまで発表しないとか…

  86. 64586 匿名さん

    >>64584 匿名さん
    結論として、BTTは港南より標高高いので湾岸の中では安心でした。

  87. 64587 匿名さん

    >>64585 匿名さん
    月島のダイエーや塩浜の赤札堂のこと?

  88. 64588 匿名さん

    >>64583 匿名さん
    そうですよね。
    私もスーパー狭いという書き込み見て、あれ?外観からするとそんなに小さくないけどなぁ??と不思議でした


  89. 64589 匿名さん

    >>64584 匿名さん
    港南の人の口癖の一つが、私は港南の人ではありませんだったりするので。。

  90. 64590 匿名さん

    >>64588 匿名さん
    そもそもブランズタワー豊洲の敷地が大きすぎるから相対的に小さく
    感じるだけで文化堂やサカガミと比べても小さくないですよね。
    4丁目のライフにはまけますが。

  91. 64591 匿名

    >>64589 匿名さん
    違うでしょ
    ネガは1人とかネガは港南と決めつけてるだけ
    本当に例の次長なら画像とコメント連投してくるでしょうにここではそれもない
    いい加減このスレに関係ない港南港南連呼やめて欲しい
    ここはBTTのスレなのでスレチです

  92. 64592 匿名さん

    >>64591 匿名さん
    そうですね。いずれにしても豊洲の方が安全のようで良かったです。

  93. 64593 匿名さん

    >>64591 匿名さん
    ああ、それは違いますよ。
    住みたくない街とか浸水もあっちのスレでは毎日のようにでてきます。
    あからさまに攻撃するとアクセス禁止になるからでしょう。

    いずれにしても港南には全く興味ないし、住むことも行くこともないので
    豊洲を荒らすことや誹謗中傷やめてください。

  94. 64594 匿名さん

    >>64579 匿名さん

    住居としては最高の立地でもスーパーとしては多数の固定客を見込めないあまり良くない立地、
    スーパー激戦地の豊洲に誘致してもなかなか決まらないのかな?
    スーパー側も二の足を踏んでるのかな?

    OKは嘘だと思うけど、イオンフードスタイルっていうのは信ぴょう性があるけど、あれもガセネタなのかな?

  95. 64595 匿名さん

    >>64594 匿名さん
    このご時世ですから。
    BTT、スカイズ、ベイズ、パークアクシス、パークホームズ、メトロコープ等周辺住民は多いのでそれなりのスーパーがくればそこそこやれるとは思います。
    駐車場が小さいので近隣で頑張るしかないです。

  96. 64596 匿名さん

    >>64568 マンション検討中さん

    また日本列島が豪雨に襲われて、報道番組でもハザードマップを確認するように
    注意喚起がされてますね。
    豊洲も危険性があるようですから注意しましょう。

    1. また日本列島が豪雨に襲われて、報道番組で...
  97. 64597 匿名さん

    >>64570 匿名さん

    >ちなみに大正時代だったか、昔ものすごい高潮が発生したときは、
    江東区墨田区江戸川区などは広範囲で水深が10mに達したそうです。
    >もうこうなると浸水と言うより海の底に水没ですよね。

    城東エリアの水没危険性は非常に高いですからね。他の地域の心配を
    している場合ではありません。

    1. 城東エリアの水没危険性は非常に高いですか...
  98. 64598 匿名さん

    >>64590 匿名さん
    面積的には文化堂くらい?
    バックヤード分考えたらもう少し狭いくらいかな?

  99. 64599 匿名さん

    住居選びにハザードマップの確認なんてのは基本中の基本

    なんのためにマンション情報の掲示板見てるんだよ

    1. 住居選びにハザードマップの確認なんてのは...
  100. 64600 匿名さん

    何でスーパーでOkストアって嘘を言ったの? そういう体質やめな。

  101. 64601 匿名さん

    >>64599 匿名さん
    ブランズのところは大丈夫ですね!
    ありがとうございます。

  102. 64602 匿名さん

    このマンションの敷地付近は大丈夫っぽいけど
    豊洲の本島がほぼ水没。これでは完全に機能不全に陥るよね。
    温暖化の進行でこれから災害がさらに激増するのによくこんな場所に住めるものだ。

  103. 64603 匿名さん

    >>64600 匿名さん
    まだ決定していないし、港南さんは黙って、ハウス!
    関係ないでしょ。笑

  104. 64604 匿名さん

    >>64600 匿名さん

    豊洲は基本嘘つき

  105. 64605 匿名

    >>64593 匿名さん
    じゃああっちでやってくれ

  106. 64606 匿名さん

    水没エリアは埼玉に坪単価が抜かれてる笑)

  107. 64607 匿名さん

    >>64606 匿名さん
    BTTは坪単価480から700ですが、埼玉抜いているところどこですか?
    港南のタワマンとか超えているくらい評価されているのですよ。

  108. 64608 匿名

    >>64603 匿名さん
    何で港南さんになるのか
    思い込みと決めつけやめろ

  109. 64609 匿名さん

    >>64607 匿名さん
    豊洲も上がりました。
    豊住線や千客万来でさらに上がりそうです。

  110. 64610 匿名さん

    港南の人、豊洲が好きすぎて困ってしまうな。

  111. 64611 匿名さん

    >>64608 匿名さん
    なんで港南さんではないって言えるの?
    それこそ思い込みと決めつけじゃん。

  112. 64612 匿名さん

    水没した過去の歴史はインパクト大きかった。

  113. 64613 匿名さん

    豊洲だと1、3、4丁目が2日程度水没しちゃうのですね。
    水没エリアの住民がマンション前に避難してきたら、夜は可哀想だから年寄り、子供はマンション内に入れてあげたいですが、関わらない方が良いのでしょうか?

  114. 64614 匿名さん

    >>64612 匿名さん
    豊洲の水没歴史はないですよ。。
    港南と同じにしないで。

  115. 64615 匿名さん

    海面上昇がもっと注目され出したら湾岸の凋落はすごいだろうな

  116. 64616 匿名さん

    >>64566 匿名さん
    海面上昇が進んだ状態で高潮が来れば、
    いまの想定より被害が大きくなりますよね。

  117. 64617 匿名

    >>64615 匿名さん
    なんかハザードマップを見ると、
    このマンションの優秀さがわかるなー。

    そりゃそうだよな。
    さまざまな危険があるところに、
    東京の核である市場を持ってこないよな。
    ららぽも問題なさそうだし、籠城が容易いな。
    水責めの話になると急に江東区とか湾岸とか
    エリアを広げて話すのね。

  118. 64618 匿名さん

    ブランズの所は標高5mです。
    そんな状況だと東京半分水没です。
    ネガさん、他人の不幸願いすぎ。

    1. ブランズの所は標高5mです。そんな状況だ...
  119. 64619 匿名さん

    >>64607 匿名さん

    それは盛りすぎでしょ笑

  120. 64620 匿名さん

    >>64619 匿名さん
    キャンセル坪単価、プレミア入れればそんなもんでは?

  121. 64621 匿名

    >>64611 匿名さん
    確証が無いのに他所の街をディスるなってこと
    そういう住民と思われんの勘弁して欲しい
    あっちのスレで勝手にやってくれ

  122. 64622 匿名さん

    >>64621 匿名さん
    港南のことは港南側でやってください。
    迷惑です。本人以外こんなこだわる理由がよく分かりません。

  123. 64623 匿名さん

    >>64621 匿名さん
    ディスっている箇所なんかないよ。

  124. 64624 匿名さん

    港南は湾岸西側だから、比較対象としてもちょうどいいですね。ベンチマークと考えましょう。

  125. 64625 匿名さん

    これまでネガの多くを港南さんが書いてるんだから、比較されるのは仕方ないんじゃない?そして豊洲と港南の比較=disってることにはならないですし。

  126. 64626 マンション検討中さん

    >>64618 匿名さん
    液状化、大雨、高潮、洪水、この辺はエリアとして対策が進んでいるので問題ないのですよね。災害に強い街というイメージがもっと浸透しても良いのでしょうが。

  127. 64627 匿名さん

    >>64626 マンション検討中さん

    湾岸が災害に強いなんて、今どきは常識でしょ。

  128. 64628 匿名さん

    豊洲が臭いのは有名ですが
    このマンションの周辺はどうなんですか?
    下水ポンプ場らしきものも近くにあったような。

  129. 64629 マンコミュファンさん

    >>64618 匿名さん
    スカベイが一番安全そうじゃん。

  130. 64630 匿名さん

    >>64628 匿名さん
    臭いとか全く有名じゃないです。笑
    海の匂いはそれは仕方ないでしょう。湾岸特有です。

    BTTは高速道路の脇でないので排気臭もないですし、
    ゴミ焼却炉や食肉加工センターもないのでご安心ください。
    そういう土地は区役所が臭気レベル公表しているのでご確認ください。
    むしろ植林や公園が多く、緑の匂いがしそうです。

  131. 64631 匿名さん

    >>64617 匿名さん
    >東京の核である市場
    え、水産市場が東京の核?
    市場は真っ先に水没しますが・・・

    1. え、水産市場が東京の核?市場は真っ先に水...
  132. 64632 匿名さん

    また大雨警報続出しているな
    ここは大丈夫でも豊洲駅の周辺が水没してしまったら
    通勤や買い物ほぼ全部アウトだろ
    どうするんだ? 船で買い出しにいくのか

  133. 64633 匿名さん

    >>64631 匿名さん

    これは悲惨だな
    しかも豊洲の地下には汚染物質や汚染された地下水などがまだまだ残ってるんだろ
    水没したら、汚染物質が染み出してくるのではないか

  134. 64634 匿名さん

    >>64631 匿名さん
    そんな雑な地図のサイトじゃなくて、国土地理院のサイトの方が土地の凹凸がよく分かるぞ

  135. 64635 匿名さん

    >>64630 匿名さん

    えっつ 豊洲は**臭いとかツイッターで山ほど投稿があるけど
    それは海の匂いなのか
    ということは豊洲の海は**臭い海ということになってしまうんだ。

  136. 64636 匿名さん

    >>64635 匿名さん
    そんなツイートありますか?笑
    いつも思うけど科学的な数値や信頼たる発表ないのですか?

    下水臭は港南近くの方が圧倒的に匂いそうですが。。。
    港区にも掲載されていますし。

  137. 64637 匿名さん

    >>64632 匿名さん
    豊洲の歴史上そんなことはないですよ。
    未来はどこでなるかはわかりませんが、ハザードマップからは安心でしょう。

  138. 64638 匿名さん

    国土地理院から

    1. 国土地理院から
  139. 64639 匿名さん

    >>64635 匿名さん
    うん○とかいうの、港南のやつだけだよ。。やっぱりじゃん。
    お里がしれるよな。

  140. 64640 匿名さん

    >>64638 匿名さん
    豊洲が全然安心ですね。

  141. 64641 匿名

    >>64631 匿名さん
    核は一つという意味で捉えてるのかな?
    以前本社は一つしかないと勘違いしてた人がいたけど同じ人かな?
    あとちなみに青果もあるよ。
    このサイトよくわからないけど、
    ハザードマップが二つ存在してるんだね。
    どちらを信じるかあなた次第。
    このサイトは市場移転に伴う護岸工事加味してるのかな?

    いずれにしても、BTTは安全というエピデンスですね。
    ありがとうございます。

  142. 64642 匿名

    >>64635 匿名さん
    検討者はMRに来ればわかる。
    その匂いはしない。

    海の匂いというと少しいい意味で捉えられるから
    補足すると、今日のような夏真っ盛りの雨の日に少しだけ、いわゆる東京湾の匂いがするのは本当。
    磯臭いという表現なのかな?
    今日あたりがMAXかも。

  143. 64643 匿名さん

    >>64638 匿名さん
    これはよくわかりますます。
    BTT側の豊洲は安心ですね。ありがとうございます。
    心置きなく申込そうです。

  144. 64644 匿名さん

    >>64642 匿名さん

    潮の匂いってやつだね。

  145. 64646 匿名さん

    >>64645 匿名さん
    港南に対して言っている人は掲示板やTwitterでみかけますが
    豊洲はないですよ?
    港南は食肉加工や下水処理、ゴミ焼却炉があるので仕方ないですが。。。

  146. 64647 匿名

    >>64645 匿名さん
    少し調べても出てこないね。
    みんなって、どんなコミュニティだよ。。
    以前、豊洲絶対行かない!
    と、ツイートしてた人の普段の投稿がかなりやばかったな。その種です。

    港南話はうんざりです。
    次長さん1人のせいで港南のイメージを悪くしたくない。あそこにも家族で住んでいる人はいます。
    BTTの掲示板で煽るのやめてほしい。

  147. 64648 匿名さん

    都民が何倍にも増えて、その大量の糞尿をダイレクトに運河へ流しているんだから多少の臭いは仕方ない。

    自分たちの糞尿です。悪く言わないこと。

  148. 64649 匿名さん

    >>64645 匿名さん

    自分で確認してみたら、たしかに、豊洲**臭い、豊洲下水臭いなどのツイートがたくさんある。

  149. 64650 匿名さん

    こことフラッグ、千葉の勝浦市より多い人口をこんな小さな土地に詰め込んで、また糞尿が増えてしまうわけです。

  150. 64651 匿名さん

    家やコンビニでウンモして、トイレ流す時に少しでも考えてもらいたい。どこへ流しているのか、みんな薬か何かで綺麗な水に変換されていると思ってる。大間違いです。

  151. 64652 匿名

    >>64651 匿名さん
    しかし
    ウンモみたいな奴らだな。笑
    まぁ、百聞は一見にしかず、
    検討者は来ればわかるよ。

    そんな匂いしたら、勝浦より多い人が、
    抽選でマンション買わん。

  152. 64653 匿名さん

    >>64652 匿名さん
    本当そう。匂いなんてフィジカルに分かるんだから、雨上がり含め何度か来てみて、自分で判断しろよ。掲示板とTwitterの情報で判断しようとするなんて馬鹿じゃねーの。

  153. 64654 匿名さん

    そうですよ。臭いとか言うの、外から来た人だけですよ。

  154. 64655 匿名さん

    住んでないやつのフン。

    魚とかキツい。

  155. 64656 匿名

    >>64654 匿名さん
    ほぼ外から来てるけどね。
    あほなの?

  156. 64657 匿名さん

    今でも豊洲は人が多すぎだと思う。
    そこに1200戸追加となるとどうなるか心配。

  157. 64658 匿名

    >>64657 匿名さん
    投稿先間違えてますよ。

  158. 64659 匿名さん

    >>64618 匿名さん
    大規模に水没した区の財政は長期的に厳しくなるだろうね。都や国の支援で復興しても区でやっている公共や教育サービスの歳出大幅カットは免れない。ゴミ収集の回数が半分になっただけで住環境は悪化するでしょう。それはマンション価格の下落につながるのだから、自分の住むマンションが水没しなければ良いと思ってる人って視野が狭すぎではないかね。

  159. 64660 匿名さん

    >>64657 匿名さん

    ららぽが更に混むのは間違いない。

  160. 64661 匿名

    >>64660 匿名さん
    以前から何度も出てるけど、
    土日の混む時間帯にららぽ行く豊洲の人、
    少数派では?
    混む時間帯わかるから避けるでしょ。
    今は、豊洲の子持ちは有明ガーデンによく行く。

  161. 64662 匿名さん

    >>64659 匿名さん
    これは豊洲に限った話ではなく「災害が起きた際の区の財政」の話ですかね。

    津波/高波などの水害以外にも、河川の氾濫や地震での火事/倒壊、土砂崩れなどでも同じような影響を受けますが、豊洲はこれら災害に強い街です。

    他の区よりも災害による財政難になる可能性は低いですのでご安心を。

    それに何十年もかけて海抜が上がってきても、その間何の対策もせずにいるわけではないので、海抜に合わせて防波堤などの整備したらそれで問題ないですよ。

  162. 64663 匿名さん

    >>64662 匿名さん
    違います。それは典型的な論点ずらしです。

    江東区の大部分が水没しても、このマンションは問題ないと主張しているようなので、このマンションが物理的に無事でも、江東区が大規模に浸水すれば、財政難に陥り、貧乏区になって住民サービスが悪化して住みにくくなります。行政区として、江東区の人気は急落するのですから江東区に住もうとする人が減り、マンションの資産価値が急激に下落すると言ってるのです。

    他の自治体の話しなど微塵も関係ないですし、他の区と比較してるわけでもないです。

  163. 64664 匿名さん

    >>64663 匿名さん
    江東区湾岸が水没するときは中央区湾岸も港南湾岸も水没してます。
    山や丘に住んで崩れてや洪水もある。
    相対に言えば豊洲は災害に強いのは常識です。
    自己判断で選びましょう。

  164. 64665 匿名さん

    >>64663 匿名さん

    購入もしていない、検討もしないマンションに対しで、どうしてそこまで必死になるのでしょうね。
    他人がどこを買おうと貴方に関係ないでしょ?
    余計なお世話よ。

  165. 64666 匿名

    >>64663 匿名さん
    ということは、
    何年か前の多摩川氾濫で下北沢のマンションの資産価値が急激に下落すると。。
    江東区が財政難に陥りって、、
    その時は東京がやばいという話になるだろ。
    他の区との比較とかじゃなくて、
    経済論の話ね。

    近くの大人に教えてもらいなさい。

  166. 64667 匿名さん

    江東区の財政ね。確かに洪水や高潮リスクは財政面でネガティブ要素。一方で、豊住線でよりオフィスや商業の需要が高まり、湾岸エリアへの企業の誘致が進めば税収は上がり、財政面ではポジティブに働くでしょうね。

    あとは・・・、横浜市長選でIR反対派が勝てば、東京がIRを持っていくでしょう。となると、江東区の青海あたりが立地として濃厚。となれば江東区の税収は鰻登りでしょうな。

  167. 64668 匿名さん

    Kフォーのパゲの豊洲への憧れが丸出し。

  168. 64669 匿名さん

    港南さんの豊洲への愛が一番長続きしてそう。

  169. 64670 匿名さん

    >>64663 匿名さん
    だからそれはどこも一緒でしょ?

    どの区だって壊滅的な震災に遭えば財政難になるでしょう。
    だからそれは全ての住民に共通のリスク。

    その中でBTTは「建物には損害が及びづらい」から優秀だって話でしょう。
    家が水没や倒壊したら、財政難だけでなく住居も奪われてしまうんだから。

  170. 64671 マンション検討中さん

    1LDK40㎡くらいですが、夫婦2人で暮らすには狭すぎますかね?基本1LDK購入は単身の方達なのでしょうか?

  171. 64672 匿名さん

    >>64671 マンション検討中さん
    共有施設もいろいろありますし、近くにサテライトオフィスもたくさん
    あるので大丈夫だと思います!

  172. 64673 匿名

    >>64671 マンション検討中さん
    広さ的に夫婦2人なら全く問題ないと思います。
    あとは、ご年齢、将来設計にもよりますが、
    キャンセル住戸の1LDKはリビングインなので、
    少し生活しづらいかもしれません。
    実需であれば、
    出口戦略も少し厳しいように思います。
    立地と共有施設が気に入ってるようであれば、
    我慢できる範疇だとは思いますが、、
    あくまでも個人的見解です。
    倍率凄そうですね。

  173. 64674 匿名さん

    >>64670 匿名さん
    一緒のわけないでしょう。
    面的に大規模に壊滅的な被害をもたらす自然災害は水害以外ないですし、江東、江戸川などの城東5区と大田区以外では面的に大規模な水害は絶対に起きませんよ。

  174. 64675 匿名さん

    >>64670 匿名さん
    震災後の火災にしても木密地域に局所的に広がるだけです。

  175. 64676 匿名

    >>64674 匿名さん
    よくわからないのですが、
    まずBTTは問題ない。
    江東区をはじめ城東地区が水害に弱い。
    万が一の場合、区が財政難になる。
    住民サービスが低下する。
    BTTの資産価値が低下する。
    という流れですよね?

    現在も行われている、
    都区財政調整制度は機能しないという事ですか?
    それは何故ですか?
    水害、火災等、自分のマンションにリスクがあるならもちろん検討しなければならないですが、区単位で考えるのおかしくないですか?
    面で捉えるなら、
    震災の際、東京都心部も含めてリスクという事ですかね?壊滅的ダメージが水害しかない?
    なんか色々見えてないですね。

  176. 64677 匿名

    >>64675 匿名さん
    何故震災の被害が火災限定?

  177. 64678 匿名さん

    何でここは問題ないのかな?
    色々と災害に弱そうだけど

  178. 64679 匿名さん

    >>64678 匿名さん
    港南さんはどこが弱いと思うの?

    都内5,177丁目中の順位 低い方が良い
    建物倒壊危険度:4919位 ランク1
    火災危険度:4749位 ランク1
    総合危険度:4767位 ランク1
    水害リスクも低い
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/20200701.html

    どう考えても災害に強いのですけど。。。。

  179. 64680 匿名

    >>64678 匿名さん
    これだけエピデンス出してるのに見てないの?
    逆に何を見て災害に弱そうと言ってるの?

  180. 64681 匿名さん

    倒壊、火災、水害等、何かあったとき避難しにくい
    1フロアに何世帯ですか?
    逃げられないよね

  181. 64682 匿名

    >>64681 匿名さん
    あ、タワマンの話でしたか。
    急に話変えないでくださいよ。
    ご自分でよく調べてください。
    さようなら

  182. 64683 匿名さん

    あと巨大な変電所あるし

  183. 64684 匿名さん

    >>64681 匿名さん
    倒壊、火災、水害に強いって理解できない?

    都内5,177丁目中の順位 低い方が良い
    建物倒壊危険度:4919位 ランク1
    火災危険度:4749位 ランク1
    総合危険度:4767位 ランク1
    水害リスクも低い
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/20200701.html

    変電所も停電時に強いです。

    なんで一フロアに何世帯で逃げられないになるんだよ。
    スプリンクラーも完備だし、火災にも強い建物です。

  184. 64685 匿名

    >>64683 匿名さん
    変電所の災害リスクとは?
    わかっているとは思いますけど、
    念のため言っておきますね。
    発電所ではないですよ。

    あと、
    電磁波系はご自分で調べてください。
    安全とされています。
    携帯の電磁波さえ危険という方でしたら、
    もう話すことはありません。
    南極あたりへどうぞ。

  185. 64686 匿名さん

    >>64674 匿名さん
    あなたは何もわかっていないのですね。
    もう少し人生経験というか、知識をつけてから書き込んだ方がいいですよ。

    自分の考えを伝えて人を説得できるのも大事なスキルです。
    現状、結果は散々ですね。

  186. 64687 匿名さん

    1LDKの倍率20位は、行きそうですね

  187. 64688 匿名さん

    ネガの初心者みたいなやつが混じってる気がするけど、災害リスクでこのマンションをディスるのは無理筋だから、攻め込まないのが懸命ですよ。確実に論破されるのでw

  188. 64689 匿名さん

    それ意味あるの
    危険度ってどうやって測れるの
    ここは何かあった時に逃げれるとは思えない

  189. 64690 匿名さん

    論破?
    ここは何かあった時に逃げれるとは思えない。
    今住んでいるところのほうが安心する
    ただそれだけ

  190. 64691 匿名

    >>64689 匿名さん
    しつこいと嫌われるし、
    削除対象ですよ。
    思えないなら
    住まない、という選択肢をあなたは持っています。
    危険度の測り方も自分で調べて総合的に決断するのですよ。イメージや想像で判断するのも否定はしないけど、自分の生活と照らし合わせて矛盾があることを理解した方が良いよ。
    あなはおそらく東京は向かないでしょう。
    あなたにとって危険だから。

  191. 64692 匿名さん

    >>64690 匿名さん
    この口調、意味不明さは、港南の人だけど、いい加減、
    警察突き出しませんか?

  192. 64693 匿名さん

    >>64689 匿名さん
    国が出してる資料なんだから読めばわかりますよ?
    リンクも開かずに文句言ってるの?

  193. 64694 匿名

    >>64692 匿名さん
    港南の人って言うのやめません?
    私もよく知りませんが、
    次長さんでよくないですか?
    港南の人がかわいそうです。

    心底捕まってほしいです。

  194. 64695 匿名さん

    >>64690 匿名さん
    それはあなたの知識と想像力が足らないだけですよ。
    あなた以外のここにいる全員が、BTTの安全性をを理解してますよ。

    あと自宅が安心するってのも当たり前の話です。
    BTTに住めるなら更なる安心感を得られますので、買えるようにぜひ頑張って見てください。

  195. 64696 匿名さん

    >>64689 匿名さん

    お前が住まなくても売れるからなんの問題もないぞ?

  196. 64697 匿名さん

    >>64690 匿名さん

    お前が住まなくても売れるからなんの問題もないぞ?
    ただそれだけ

  197. 64698 マンコミュファンさん

    >>64638 匿名さん
    これ見ると豊洲ではスカベイが一番安全そうだね。

  198. 64699 匿名さん



    阪神淡路大震災では、M7.3レベルの地震で埋立地の神戸ポートアイランドと六甲アイランドが半年間『海の孤島』になった。島内は最大3mの沈没、穴だらけの状態に。電気は比較的早く復旧したが、ガスと水道が復旧したのは三ヶ月後だった。

  199. 64700 匿名さん

    広範囲に地盤沈下が発生したことで、東北地方太平洋側の海岸が沈没し、その影響で東北にある埋立地はすべて跡形もなく海に流れてしまった。これら液状化、地盤沈下によるものを合わせた浸水面積は、青森県から千葉県までで合計561km東京23区分におよぶ。

    将来的に地図の書き換えが必要になると考えられるが、国土地理院は被災地に配慮し、地図の書き換えは当面行わないとした。

  200. 64701 匿名さん

    ●護岸が9メートル動く?

    ▼東京湾の埋め立ては江戸時代からと古く、建設から45年以上もたつ岸壁や護岸が3割以上もあり、そのほとんどは耐震化されていない。首都直下型地震を想定して解析したところ、臨海部の護岸は横に9メートル以上動き、護岸が崩れる。

    国土交通省関東地方整備局が組織した有識者委員会が2年間かけてこれを調査し、「臨海部の地震被災影響検討委員会報告書」がまとめられたが、「影響が大きすぎる」との理由による経済産業省などの圧力で、公表が差し止められた。

  201. 64702 匿名

    >>64701 匿名さん
    もはや執念だな。
    で、豊洲の話は?

  202. 64703 匿名さん

    まぁ、一ヶ所に人が集まっているのは、災害時にデメリットだよ。

  203. 64704 匿名さん

    >>64701 匿名さん
    護岸を整備したばかりの豊洲5、6にとってはポジティブ材料じゃないですか。

  204. 64705 匿名

    >>64703 匿名さん
    掲示板の上の方に、
    20レス、50レスとか書いてある箇所があるのね。
    そこの100レスというところをクリックすると、
    流れがわかるから見てみて。

    みた?

    ね、自分の言ってること厳しーってなるでしょ?
    めんどくさがられてるよ。
    密集してない戸建てエリア掲示板に行って、
    タワマンをボロクソ言ってきて!
    そこではめんどくさがられないから。
    で、もう戻ってきちゃだめよ。
    検討してないことがわかったから、ルール違反。

    幼稚園時代の恩師にルールとは何かということを聞いてみて。優しく教えてくれると思うから。

  205. 64706 匿名さん

    >>64694 匿名さん
    いやみんなこの人以外の港南の人に何も恨みもないですよ。問題はこの一人だけかと。

  206. 64707 匿名

    >>64706 匿名さん
    ですから港南の人と言うのはやめませんか?

  207. 64708 匿名さん

    >>64701 匿名さん
    結構時間かけて調べられたんですね。
    その労力を払ってまで豊洲批判をしたいというモチベーションはすごいです。

    でも残念ながら豊洲は類似ケースではないので気になりませんね。
    そんな貧弱な地盤ではないですよ。

  208. 64709 匿名さん

    地面の心配なんてしてるって辛いね。10年前のWコンフォート東雲の分譲が坪90だったけど、やっぱああいう価値なんだよな。

  209. 64710 匿名さん

    坪90は最安の日陰低層眺望皆無の上層階からの騒音想定のパンダ部屋でしょ。
    高層階は200越えしてたよ。でも最高層メゾネットでも250くらいだったかな。
    あとWコンの分譲は2002年だからほぼ20年前。
    さまにこの年から湾岸エリアのタワマン乱立の歴史が始まったと言っても過言では無い。

  210. 64711 匿名さん

    >>64710 匿名さん

    ここのお陰で豊洲の新築も400越えたし、豊洲の中古持ってる人は含み益タンマリやな。
    BTTの高値販売で東急も相当儲かったでしょ。

    相場が上がって割安感すらあるくらいだけど、原価は変わらんからデベは儲かるよね。来期決算良さそうやね。

  211. 64712 匿名さん

    >>64710 匿名さん
    駅から6分くらいで都バスの営業所があるも当時は殺伐としたトラック街道だったろうな。またイオン、ららぽーとなしだからどこで買い物していたんだろう?

  212. 64713 匿名さん

    >>64712 匿名さん
    有明のオリゾンマーレもね。
    あの時代にあの辺に住むって尊敬する。

  213. 64714 匿名さん

    >>64712 匿名さん
    そういう時代に買うってことは、時間を無駄に消費しているということ。
    不便を享受することで安さを買ったっていうこと。
    今の豊洲は便利すぎて、そりゃ坪500になる。

  214. 64715 匿名さん

    >>64714 匿名さん
    便利だよね、こんな雨の日も濡れずにショッピング出来るし。

  215. 64716 匿名さん

    >>64714 匿名さん
    安さの原因を、時間を無駄、不便を享受 と言いますが、値上がり益のほとんどは低金利化です。利便性の対価などしれてます。アベノミクス始まって10年も経過してから新築を買っている方が、よっぽど時間を無駄にしたと思います。

  216. 64717 匿名さん

    その時その時で、便利で楽しい街に分譲買って住み替えてるよ。最近は豊洲も良くなってきたので、こちらに住み替え予定。湾岸は初めてです。

  217. 64718 匿名さん

    >>64712 匿名さん

    東雲のWコンの入居は2004年、イオンは2003年オープン。
    オートバックスのバイク棟は赤札堂だったし、
    当時は豊洲より充実していたと言える。

  218. 64719 マンコミュファンさん

    >>64718 匿名さん

    東雲って駅から遠いですよね。

  219. 64720 マンション検討中さん

    >>64671 マンション検討中さん
    子供が居ない、二人で同じ日にテレワークしない、ずっと一緒の空間にいても苦はないむしろ楽しい
    だったら余裕だと思います。

  220. 64721 匿名さん

    >>64716 匿名さん
    みんながあなたみたいな40代でもないですし
    アラサー世代にとっては過去の話されてもピンと来ないでしょうね。

    今、一次取得で将来の豊住線新駅に期待して枝川・千石を今選ぶかと言うとそれは少数派でしょうね

  221. 64722 匿名さん

    >>64719 マンコミュファンさん
    Wコンは辰巳駅に割と近いよ。

  222. 64723 匿名さん

    >>64721 匿名さん
    何気に教習所や倉庫、印刷所があるから再開発期待出来そう。

  223. 64724 匿名さん

    枝川って、ちょっと信じられない。ダメだねこれ。とりあえず、映画パッチギ見たらどう? 朝鮮人専用の街ですよ。

  224. 64725 匿名さん

    下がりだしたら余裕で坪90割ってくる。ほんと周辺の過去の分譲価格は気にした方がいい。

  225. 64726 匿名さん

    あ、港南さんがやってきたみたい。

  226. 64727 通りがかりさん

    >>64711 匿名さん

    東急の営業力すげー。
    湾岸の経験少なそうだけど、ここで利益相当出すだろうし、購入者も喜んでるから大成功でしょ。

  227. 64728 マンション検討中さん

    1LDKって15倍行ってるって聞いたんですが、本当ですか?

  228. 64729 匿名さん

    >>64725 匿名さん

    坪90は大げさだけど、周りの中古よりもかなり高いからねここ。
    新築未入居のうちは利益乗せても買い逃した人で買う人いるかもだけど、
    数年後は。。。

  229. 64730 匿名さん

    数年後は、まわりの中古を捲き込んでさらに上がってるでしょうね。
    それだけのポテンシャルがありますよ、BTTも豊洲も。

  230. 64731 匿名

    >>64729 匿名さん
    なんで、
    お前らと同じ収入前提で物事語ってんだよ。
    ありえないけど、もし坪300台になったら、
    また買い増すだけだよ。
    なんか過去を持ち出すやつって、
    時代乗れてない感半端ないな。
    まじで憐れまれるだけだから投稿しない方が良いぞ。
    恥ずい。

  231. 64732 匿名さん

    >>64730 匿名さん
    高速幹線道路脇で、眺望倉庫街ゴミ焼却場、
    駅から20分かかる所と比べると圧勝。
    だからネガにくる。わかりやすい。

  232. 64733 匿名さん

    >>64727 通りがかりさん

    販売中に相場上がって良かったよね。相場下がってたら悲しいことになってたけど、結果オーライ。

  233. 64734 匿名さん

    >>64731 匿名さん
    買い増す場合、借入金利控除後のネットのリターンは何%くらいになるのですか?

  234. 64735 匿名さん

    先週ここで知ったデイトレーダーのアンナさんとTwitterで話すことができ、とても美人だし、この機会をくれたことに感謝します。私も株式トレードをやることに決めました。

    ところで、みなさんはトレードはやっているのでしょうか?

  235. 64736 匿名

    >>64734 匿名さん
    すまん。
    わからん。

    このご時世なのに、
    現金一括で買ってしまった。
    買い増しは投資じゃなくて、
    家族とか社員とかに買う。

    つまり不動産で金勘定してないということ。
    住みたいところに住みたい時期に住む。
    簡単なこと。
    生活だよ?みんななんのために金稼いでいるの?

  236. 64737 匿名さん

    >>64734 匿名さん
    計算の仕方を聞くならまだしも、結果を他人に算出させるなんて失礼だと思いませんか?

    費用を払ってお願いするのが妥当な話ですよ。
    知識もない上に常識もないのですか?

    情報と時間はタダではないのですよ。

  237. 64738 匿名さん

    >>64737 匿名さん
    本当に投資目的で買い増す人ならば瞬間的に数値が出てきますので、
    それを確認しただけです。

  238. 64739 匿名さん

    >>64736 匿名さん
    多くの人にとっては不動産の購入は資産形成のひとつ、多額の投資です。あなたのように金勘定してない、言い換えると経済的には非合理な判断をする人の意見は、このスレではあまり意味をなしません。
    住みたいところに住みたい時期に住む、しかも経済合理性は関係ないという方が、この掲示板を見ている理由が知りたいです。

    ちなみに、ご自身が購入した不動産を家族や社員に譲渡するのは自由ですが、多額の贈与税がかかります。贈与を受けた者が納税義務者ですので、その点も配慮してあげてください。不当に廉価で貸し付けても一部贈与があったとみなされます。

  239. 64740 匿名さん

    >>64731 匿名さん
    追加で恐縮です。

    坪300万になったら買い増すという行為は
    投資そのものです。
    不動産で金勘定しているのです。

  240. 64741 匿名さん

    >>64738 匿名さん
    だとしても褒められたものではないですね。
    「本気かどうかの確認」をして、その上で何がしたかったのですか?

  241. 64742 匿名

    >>64739 匿名さん
    なんかご心配をおかけしているのかな?
    この掲示板を見ているのは引き続き検討しているからですよ。
    なんか、贈与税?納税義務者?
    だから、相手が知らないと仮定して、
    自分と同じレベルとして仮定して、
    自己主張するとカッコ悪いよ。
    さては今流行りの教え魔だな。
    嫌われるよ。

    そもそも、投資、実需と不動産を購入する人は様々。
    実需層の方には受け入れられる議論だとは思いますけどね。
    お金は別としてどこが住みやすいのかな?
    と考える人はこの掲示板見る必要ないということ?

  242. 64743 匿名さん

    >>64723 匿名さん

    >教習所や倉庫、印刷所・・・
    再開発って言うんですかね?

    虎ノ門付近の再開発は、再開発っぽいですが、、、、
    新橋、虎ノ門あたり変化しそう。
    港区勢いづいてますし、計画が実行されていっている。

    中央区の築地跡地は、目的無いまま空き地になった感じ、築地いい雰囲気だったのに
    国際的な交流の場にするんだそうだけど、国際って付ければいいと思っているお役所・・・。

  243. 64744 匿名

    >>64740 匿名さん
    そうだね。
    安いから買うという考えは、
    金勘定とも言えるね。
    金勘定は下がっても気にしないな掛かってて、
    下がったら買うは、他の人が享受しやすいからという理由です。
    この話つまらないですね。

  244. 64745 通りがかりさん

    >>64736 匿名さん

    現金一括とか、めっちゃ金持ちやん笑
    ローンとか考えんで良いのは羨ましい。

  245. 64746 匿名

    >>64745 通りがかりさん
    ローンの方が賢い方法と思ってますよ。
    金利なんて、
    今なら超低い債権配当でもお釣り来ますもんね。
    めんどくさがり屋は損をします。

  246. 64747 匿名

    >>64739 匿名さん
    経済的に不合理の判断する人は、
    このスレでは意味をなさない。

    運営の方でしたか。
    すみませんでした。

  247. 64748 通りがかりさん

    >>64746 匿名さん
    現金一括で買って、家族に買い増すなんて、ローンとか小賢しいこと気にしないくらい金持ちってことでしょ。

  248. 64749 匿名

    >>64748 通りがかりさん
    金持ちの基準は分かりませんが、
    お金をかけるところが家ということです。
    ファーストクラスには乗りませんし、
    自家用機も買いません。
    お金配りもしません。
    自分の周りを養うことと、
    多少の寄付で精一杯です。

  249. 64750 名無しさん

    >>64749 匿名さん

    豊洲だと浮きそうなほど、金持ちやん。

  250. 64751 通りがかりさん

    >>64749 匿名さん
    お家に金かけると現金一括は別問題な気もするけど。。。
    まぁ現金一括でも無理すれば買えるけど、資産運用できなくなるからローン使う自分とはレベチですな。

  251. 64752 匿名さん

    >>64750 名無しさん
    豊洲がそういう方からも選ばれるようになってきたのは、とても喜ばしい話ですね。

    街の開発がうまくいっている証でもありますね。

  252. 64753 匿名さん

    >>64751 通りがかりさん
    ですね。
    レベチです。

  253. 64754 名無しさん

    >>64752 匿名さん
    豊洲の街が良くなっているのは同意ですが、そういう優生思想はあまり好きではないですね。

  254. 64755 匿名

    >>64750 名無しさん
    今住んでいる豊洲マンションのコミュニティの中では、間違いなく平均です。
    身バレしそうなので詳細は控えますが、
    引くくらい金持ちもいます。
    いろんな人がいて楽しいです。

    豊洲を選んでる時点でわかると思いますが、
    人生において大切なものがお金ではないと思っている人たちです。
    金持ちに言われても説得力ないのですが。。

    面白いことに、
    ほとんど港区から豊洲に越してきてる。
    やっぱり港区はお金持ち多いですね。

  255. 64756 匿名

    >>64754 名無しさん
    すぐ乗るな。
    優生思想理解できてないだろ?
    あんなの絶対あかん。

  256. 64757 名無しさん

    >>64755 匿名さん

    お金持ちはどの街にもいるのと、あなた様が謙虚なのかもしれませんが、現金一括でマンション買って、家族や社員にマンション買い増すのは、さすがに豊洲の平均ではないかと。

    豊洲の平均年収は700万くらいですよ。

  257. 64758 名無しさん

    >>64756 匿名さん
    いちいち絡まれるのが面倒ですが、金持ちに選ばれるのが良い街という発想は優生思想ですよ。

  258. 64759 匿名さん

    なんでもいいけど、揺れたら終わり。

    急いで家に帰り、揺れるのを待つだけの人生。

    だったら、1分でも長く電車に乗って高台へ赴くことをお勧めします。

  259. 64760 匿名さん

    揺れたら、お金持ちが一番の貧乏人になる。

    過去ずっと、何回も何回も

    揺れた終わりでした。繰返し。

  260. 64761 匿名さん

    海外の一流大学は、試験の点数で入学者を決めるのではなくて、あえて多様な人材が入学してくるように複数の基準で選考してると言います。豊洲も多様な人が集まる街になって欲しいですね。それが街の魅力に繋がるはず。

  261. 64762 匿名

    >>64757 名無しさん
    誰が豊洲の平均と言った?
    そして、
    豊洲の平均出して何が言いたいの?

  262. 64763 匿名さん

    >>64759 匿名さん
    高台も揺れるやろ笑


  263. 64764 通りがかりさん

    >>64762 匿名さん
    横からすまん。
    なんかキャラがブレてね?

  264. 64765 匿名

    >>64758 名無しさん
    先に絡んだの誰?
    もう一度言うね。
    調べればわかるから。

    金持ちに選ばれるじゃなくて、
    いろんな人から選ばれる街。

  265. 64766 名無しさん

    >>64762 匿名さん

    単なる金持ちアピールでしたか、こちらは庶民ですので今後絡まないでくださいね。

  266. 64767 通りがかりさん

    匿名と匿名さんでキャラの使い分け?

  267. 64768 匿名

    >>64766 名無しさん
    流れをよく読んで。

  268. 64769 匿名さん

    >>64766 名無しさん
    掲示板で金持ちアピールはモブだよ。

  269. 64770 匿名

    >>64767 通りがかりさん
    あ、すみません。
    書いた文面が伝わりにくいかと思って、
    削除をトントントンとしたら、
    行き過ぎました。
    さんが消えた。
    故意ではありません。

  270. 64771 通りがかりさん

    >>64770 匿名さん

    どうでも良いが、よくわからんな。
    名前は変わらんくない?

  271. 64772 匿名さん

    >>64723 匿名さん
    教習所のあたり新駅できでも遠くない?どっちかというと木場寄りだと思うけど。

  272. 64773 匿名さんと匿名は同じ

    どうでも良いのに、
    ?マークということは聞きたいのかな?
    私にもわからん。
    確かに今試したら名前のところにカーソル合わせないと削除できないですね。

    いずれにしても故意ではない。
    もし故意だとしたらこんなに返信しないでしょ。
    どうでも良いけど。

  273. 64774 匿名さん

    >>64758 名無しさん
    64754ですが、嫌味なく豊洲の成長を喜んだつもりだったのですが、優生思想を持ち出して絡んできたのはあなたの方ですね。

    港区出身者などの富裕層を含め、たくさんの人が住みたいと思う街になって嬉しい。」
    これであれば異論ないですか?

  274. 64775 匿名さん

    >>64774 匿名さん
    港区も3Aから港南まであって、格差が激しいのですよね。

  275. 64776 匿名さん

    >>64775 匿名さん
    次長さんのように港南で駅徒歩20分とかかかり、
    高速道路や幹線道路わきで騒音や廃棄臭いがひどく、
    眺望は倉庫街、ごみ焼却、食肉加工とかいいだすと、
    真逆のBTTに妬みや嫉妬でくるいそうになる気持ちはわかる。
    次長さん、どうすれば仲直りできますか?

  276. 64777 マンコミュファンさん

    掲示板では好きなように自由に書けるからね。
    不動産の営業マンと話すけどマンション買うとき現実は頭金一割あるかないかくらいの人が平均みたいよ。
    多額のローンを組んで自分の会社が上手くいっているうちはいいけどこの先、人生、長いから何があるかわからないよね。

  277. 64778 匿名さん

    >>64775 匿名さん

    横やりで、流れ読んでいませんが

    何処もこういうのありますよね。
    1つの行政区の中に、険悪施設を置かなければならないとすると
    ある場所を儲けてなんでも押し込む。

    お金持ちは、たとえ児童養護施設であっても近隣に立てるの事に反対していましたね。3Aの一つですが、嫌な人たちだと思いました。
    親に育ててもらえない子供を助けるどころか追いやるという、醜いなと思いました。

    また、保育園を嫌がる人とかもいるようです。理解不能です。うるさいんだとか。
    幼児の声なんかかわいいとしか思わないし、夜には園は閉じるのに。


  278. 64779 匿名さん

    >>64775 匿名さん
    「富裕層」と書いてますので、そう言った格差の下の方々は同じ括りにはなっていないですね。

  279. 64780 匿名さん

    >>64778 匿名さん
    でも、あなたの思っている「反対するお金持ち」は
    メディアが作り上げたものだとは思いませんか?

  280. 64781 評判気になるさん

    >>64357 匿名さん
    我が家もゆりかもめ乗りますね…

  281. 64782 匿名さん

    >>64780 匿名さん

    そうとも思いませんが、全員でも無いでしょうね。
    ただ実際、高級住宅地には険悪施設と呼ばれるものはないのでメディアのイメージでは無いと思います。

    3Aや渋谷に住んでいる外資系(の特に白人)は、話題に、++国(アジア)のメイドがどういう理由でいいから紹介してとか、キャリアアップの転職情報交換とか、堂々としたもので。賃料、月200万以上の庭付き一戸建てに住んでいる白人さんもたいした仕事ぶりではありませんが、何処の国に生まれ、どういう家に生まれたかだけで社会的においしい目に遭っている人もいます。最近は白人の裕福な人は日本にいなくなってきたと思いますけれど・・・
    千代田区のお金持ちは自分のためにひけらかさない賢さ?処世術?を感じました。

    刑務所なんかも、脱走なんて殆どおきないのに、刑務所があるとイメージが落ちるから、嫌がりますね。
    社会に必要だけど、自分の近くには置くなというのが権力者やお金持ちのやり方。

    低地、貧しい人、権力が無い人が住んでいる土地に必要だけど嫌悪される施設が集約され、土地ってのはなかなか変らない。
    高級住宅地も少し受け持つべきではないか?

    臨海部も以前は、険悪施設といわれるものを作っていましたが、こちらの豊洲も活性化しましたね。
    品川の港南もイメージが悪かった時代にコクヨとNTTがビルを構え、新幹線の駅ができ活性化し、
    豊洲もNTTデータが早い段階で建て、今は活性化。

    NTTは使命感を持て建てていたのか?今になって思う。

    エッセンシャルワーカーは安い賃金で報われていないと感じていますし、年収3000万のサラリーマンもそれに見合った給与では無いと感じています。
    どの企業のどういう部門に入れたかで決まる。高給取りのコンサル、アナリストなどいい加減な仕事で通るものもあります。
    市場予測の数字は作られたものというのも間近で見ました。有名なコンサルの有名なシニアクラスの方も市場規模や経済効果のレポートを求める人(団体?)の本意をくんで数字を作っていました。

    私は長距離運転手も引っ越しの仕事も、大変だと思いますし、自分にはとうていできませんが、年収3000万の人の仕事は魂を売ればできるなと感じます。
    魂を得ることができませんし、ちゃんとした仕事でその収入の人もいるかもしれないけれど、、、、、。

    十把一絡げにはできませんが(例えば、大手広告代理店の営業さんももの凄く働く人とコネ入社で違います)

    千代田区港区の高級住宅地に険悪施設は見当たらない。
    皇居なんてその代表格。

    ポジでもネガでもありません。



  282. 64783 匿名さん

    >>64782 匿名さん

    豊洲市場は嫌悪施設ですか?

  283. 64784 匿名さん

    >>64782 匿名さん
    この人に闇を感じるのは私だけですか?
    差別を許さないと言いながら、
    真の差別主義者のような気がします。
    決めつけ半端ない。
    嫌悪感しかない。

    ここマンションの検討板ですよ?

  284. 64785 通りがかりさん

    >>64784 匿名さん

    新手のネガでしょ。
    あの手この手で長文まで書いてご苦労様ですね。

  285. 64786 ご近所さん

    住んでいれば児童施設じゃない方がありがたいよ。建物は可もなく不可もなくだけど、周りは上品なマンションとお洒落なショップなので自分が使えるお店やより高級感あるマンション望むのは当然かな。近所で賛成派はだいたい偽善者だね

  286. 64787 匿名さん

    >>64758 名無しさん

    港区渋谷区千代田区に住める金持ちは、そもそも江東区をわざわざ選ばんよ。

  287. 64788 匿名さん

    >>64786 ご近所さん

    保育園とか無いエリアはマンション一次取得者層から敬遠されるぞ。リセールでものすごい不利になるぞ。

  288. 64789 匿名さん

    >>64787 匿名さん
    それ決めつけな。

    区なんかで住宅を決める人は、しょせんその程度のレベルなんだよ。

  289. 64790 匿名さん

    >>64783 匿名さん
    最近ネズミが増えて夜中ぐるり公園市場横を通るとインディジョーンズ状態です。

  290. 64791 匿名さん

    >>64784 匿名さん
    この人も港南の次長です。
    文体が同じ。

  291. 64792 匿名さん

    >>64787 匿名さん
    いないことはないけど、まぁ少数派ですね。

  292. 64793 匿名さん

    >>64787 匿名さん
    港区でも、駅遠で高速道路や幹線道路脇で、眺望が倉庫やゴミ焼却の
    場所もある。ピンからキリまで。

  293. 64794 ご近所さん

    >>64793 匿名さん
    それはそうだけど平均して考えれば江東区や湾岸より港区中心が心地よい。
    実家があるとか何かの事情が無ければ大多数の金持ちは港区を選択しますよ。

  294. 64795 匿名さん

    >>64794 ご近所さん
    それはあなたの主観でしょう。笑

  295. 64796 検討板ユーザーさん

    港区より千代田区よりずっと安いからみんな買ったんだよ もちろん自分も

  296. 64797 匿名さん

    >>64794 ご近所さん
    青山は墓地だし、
    麻布は不良外国人、犯罪多いし、
    足立は少し都心から遠い。

  297. 64798 匿名さん

    >>64797 匿名さん

    足立区
    赤坂じゃね?

  298. 64799 匿名さん

    >>64796 検討板ユーザーさん
    そんなことないですよ。
    うちは港区でも千代田区でも買えましたけど、広々した気持ち良いところに住みたいので豊洲にしました。
    そういう人、決して少なくないと思います。

  299. 64800 ご近所さん

    >>64797 匿名さん
    麻布の犯罪は海老蔵以来ないし六本木も最近ないですよ

  300. 64801 匿名さん

    >>64799 匿名さん

    少数派でしょ。

  301. 64802 匿名さん

    >>64801 匿名さん
    中古相場見ても、港区千代田区にあってパークシティ豊洲より安いマンションたくさんありますよ。都心の不動産は区の単位で見るより地名で判断した方が良いです。

  302. 64803 匿名さん

    >>64799 匿名さん
    金持ちアピールしなくても良い。

  303. 64804 匿名さん

    >>64802 匿名さん

    どこ?

  304. 64805 匿名さん

    >>64801 匿名さん
    少数派かどうか知らないけど、少なくとも>>64796が言うように、みんながみんな安いから豊洲を選んだというのは間違いだと分かったね

  305. 64806 匿名さん

    >>64805 匿名さん
    坪単価安いから、広い部屋買えるって意味でしょ?

  306. 64807 匿名さん

    >>64806 匿名さん
    違う笑

  307. 64808 匿名さん

    >>64800 ご近所さん
    六本木ヒルズレジデンスで最近賭博が報道されていました。

  308. 64809 匿名さん

    >>64807 匿名さん
    豊洲なら広い部屋買えるって上に書いてあるよ。
    何が違うの?

  309. 64810 匿名さん

    >>64790 匿名さん

    ネズミいるの?

  310. 64811 通りがかりさん

    >>64805 匿名さん

    全員が安いから豊洲買ったなんてありえないでしょ笑
    他より豊洲のが良いから買うんでしょ。

  311. 64812 匿名さん

    >>64810 匿名さん
    ネズミは銀座や六本木などの繁華街にもいます、早朝裏通りに行ってみましょう。

  312. 64813 匿名さん

    都心の優良な住宅地なんて、知人がいるか仕事でなければ一生行くことないですから、どんな所かも知らずに語ってる田舎者が多すぎです。

  313. 64814 名無しさん

    >>64813 匿名さん

    そういうとこを買えない人がマンション買うんだよ。
    なんというか次元が違う。

  314. 64815 匿名さん

    >>64814 名無しさん

    という君も、都心の優良な住宅地とやらには住んでないよね?笑

  315. 64816 匿名さん

    >>64814 名無しさん
    3Aはまだしも、港南みたいな所もあるから住環境では豊洲がいいでしょ。
    3Aも子育てだと犯罪や不良外国人が多く難しいとおもうけどな。

  316. 64817 匿名さん

    豊洲の住環境は都心でも最上位レベル。もちろん全てが完璧とは言わないけど、相対的に見てここより良いところは本当に少ないと思う。

  317. 64818 匿名さん

    >>64817 匿名さん

    港区の方が良いと思う。
    価格から明らか。

  318. 64819 匿名さん

    そもそも豊洲は都心ではない。
    因みに豊洲に住んでます。

  319. 64820 匿名さん

    豊洲は隣都心です

  320. 64821 匿名さん

    >>64818 匿名さん
    好みは人それぞれだから、全ての人が良いと思うなんてあるわけがないでしょ。
    良いと思うなら、何をもって良いと思うのか、基準を示してくれる?

  321. 64822 匿名さん

    上にきたから興味本位で山手線スレ開いてみたけど、港南WCTとか言う奴が現在進行系でここを叩いている。あいつなんなのだろうね。

  322. 64823 匿名さん

    >>64821 匿名さん

    価格が基準ですよ。
    価格が世間一般の評価。
    どこにでも人と違う悪趣味な人はいるけどね。

  323. 64824 匿名さん

    >>64822 匿名さん
    港南の次長さんですよね。10年以上前から豊洲に憧れてるのだとか。

  324. 64825 匿名さん

    >>64823 匿名さん
    君も、それは勘違いだよ。
    同じ勘違いしてる連中が、全身ブランド物で固めて広告塔のようになって歩いてる笑
    まさに悪趣味の極みだね笑


  325. 64826 匿名さん

    やっぱりPTKやフラッグのほうがいいですよね?

  326. 64827 匿名さん

    >>64826 匿名さん

    心の声が漏れてるな。

  327. 64828 通りがかりさん

    >>64825 匿名さん
    否定する時は論理がないと単なる賑やかしやん。

  328. 64829 匿名さん

    あ、向こうは中央区でしたね
    有明とここは江東区ですね
    有明のほうがよいですか?

  329. 64830 匿名さん

    >>64816 匿名さん
    3Aなんて使うの99%は田舎の方ですからね

  330. 64831 匿名さん

    >>64826 匿名さん
    晴海フラッグは価格帯違うので被らないかと。PTKは良いと思いますよ。うちもここを買えてなかったらPTK申し込んでいたと思いますし。ただ臨海地下鉄が開通するまでは少し不便かもしれません。

  331. 64832 匿名さん

    ちょっと前に水害ニキみたいなのがいましたが、今回の豪雨で豊洲の災害への強さが証明されましたね。

    河川が多い西側の方が「土砂災害」「浸水害」「洪水警報」のトリプルパンチで真っ赤っかです。

    1. ちょっと前に水害ニキみたいなのがいました...
  332. 64833 匿名さん

    >>64829 匿名さん

    江東区に拘りがあるの?

  333. 64834 匿名さん

    >>64832 匿名さん
    住んでたらそんなんわかるやん。

  334. 64835 匿名さん

    >>64834 匿名さん
    住んでない方はそれもわからずに、ネガってくるので実例をもっての証明です。

  335. 64836 匿名さん

    >>64835 匿名さん
    ネガ思いな奴やな。

  336. 64837 匿名さん

    >>64818 匿名さん
    港区もピンからキリ。
    港南は抜き去ってます。住環境が圧勝だから当たり前ですけど。

  337. 64838 匿名さん

    やっぱ区の問題が永遠に続くのかな。。

  338. 64839 匿名さん

    >>64828 通りがかりさん
    それ、そのまま君に返すよ
    理解できないかも知れんけど笑

  339. 64840 匿名さん

    たかが行政区でマウントしようという発想そのものが、残念としか言いようがない

  340. 64841 匿名さん

    >>64838 匿名さん
    つづかない。港区にもピンキリだし、豊洲の方が遥かにいい所が多い。
    港南のネガがしつこいだけ。

  341. 64842 匿名さん

    区でマウントとか、典型的な田舎者の発想だな。

  342. 64843 匿名さん

    >>64830 匿名さん

    あと虹橋ね。
    初めて見た時は上海の空港のこと書いてると思った。
    東京では誰も虹橋なんて言うヤツいないよ。
    レインボーブリッジなんてガキの頃から見てるから何とも思わないけど、
    地方の人はレインボーブリッジやお台場が好きだよね。
    踊る大捜査線の影響かな?

  343. 64844 匿名さん

    >>64842 匿名さん
    地名で場所がイメージできないから区で判断しちゃうのですよね。

  344. 64845 匿名さん

    飽きもせずマウント合戦。アホくさ。

    そろそろスーパーの情報ないですかね?

  345. 64846 匿名さん

    財政に余裕がない貧乏な区を選ぶと住民サービスが悪いですから。豊洲がいくら発展して江東区の財政に貢献しても、他の貧しい街に食い潰されてしまいます。長く住むには行政区はものすごく大事です。港や渋谷、目黒が人気なのはイメージだけじゃないんです。

    1. 財政に余裕がない貧乏な区を選ぶと住民サー...
  346. 64847 匿名さん

    すんごい恥ずかしいことがありました。
    日比谷、有楽町、銀座、東銀座って地下でつながってたんだね。つまり、歌舞伎座、ギンザシックス、松屋銀座、三越、東急プラザ、交通会館、ビックカメラなんかもつながってるんだ。。。今日が雨じゃなかったら、一生知らなかったです。

    これはヤバいやつでしょうか?

  347. 64848 匿名さん

    >>64846 匿名さん
    「住民サービスが悪い」の具体例をデータと共に一つでも挙げることが出来たら話聞いてあげる。その自主財源率とやらと、住民サービスの相関は何?自分でもその意味するところが分かってないのに闇雲に数字だけ出すのは、仕事できない奴の典型だなぁ。。。

  348. 64849 匿名さん

    >>64848 匿名さん

    まぁまぁ。区でマウントできるデータを必死こいて探したんでしょうから、そんな速攻ダメ出ししたら可哀想ですよ。

    必死な姿を想像すると笑えますが笑


  349. 64850 匿名さん

    >>64848 匿名さん
    学校とか保育園とか切実な問題でいえば、江東区は優秀だし、
    護岸工事や歩道、公園をみても住民に歓迎されてます。

  350. 64851 匿名さん

    >>64845 匿名さん
    スーパーはダイエーです。
    24時間営業かどうか?

  351. 64852 匿名さん

    >>64851 匿名さん

    いまもうダイエーの新規出店はないよ。
    分かりやすいガセネタは辞めませんか?

  352. 64853 匿名さん

    >>64847 匿名さん
    いや意外と知られてないかと思います。ちなみに北は大手町まで繋がってるので、ミッドタウン日比谷、大丸東京、丸ビル、新丸ビル、オアゾ、キッテあたりも繋がります。

  353. 64854 匿名さん

    >>64850 匿名さん
    江東区の学校って何が優秀なのですか?

  354. 64855 匿名さん

    >>64846 匿名さん
    都区調整金制度知らんのか。あほだな。
    自主財源率高いってことは、都からお金を取られるばかりで貰えないってことだろ。特別区の場合、都議会に多く議員を送り込める区が圧倒的に力が強い。港区中央区千代田区なんてまともに相手をされてないよ。




  355. 64856 匿名さん

    >>64854 匿名さん
    需要数に対して過不足が出ないように、整備計画がきっちりコントロールされてるという意味でしょう。

    それくらい読み取らないと。


  356. 64857 匿名さん

    >>64856 匿名さん

    ん?違うけど。。。

  357. 64858 匿名さん

    >>64855 匿名さん
    まあ、まあ。
    港南のかたは学歴コンプのかたで港南に住めているのが人生の誇りなんだから
    微笑ましく聞き流しましょ。

  358. 64859 匿名さん

    64846ボコボコにされてるなw

    まあ、自然体で考えたら分かるでしょ。俺だって都心含め色々な区に住んだけど、住民サービスで有意な差を感じることは全くなかったよ。当然だよね、同じ都民で、究極的には同じ財布なんだから。

    行政区マウントすることありきの立論だからダメなんだよ。何事もフラットに考えましょう。

  359. 64860 匿名さん

    住民サービスに差があるとしたら、千代田区みたいに現金配るくらいでしょ。

  360. 64861 匿名さん

    >>64848 匿名さん
    住民一人当たりに使える予算額が違うんです。このデータはマンション情報サイトからの転載で、家選びの際には行政区は大事ですと書いてますよ(笑)

  361. 64862 匿名さん

    江東区は生活保護世帯も多いですからね

  362. 64863 匿名さん

    >>64861 匿名さん
    予算額が違うくらい誰でも分かるだろ笑
    論点ずらすなよ、あんたが聞かれてるのは、住民サービスの具体例を出してみろってこと。

    それくらい理解できん?そんなことでは、また仕事できないって言われちゃうよ?笑

  363. 64864 匿名さん

    >>64862 匿名さん

    住民サービスとなんの関係が?

  364. 64865 匿名さん

    >>64861 匿名さん
    あいかわらずアホだな。まずは勉強しろ。
    自慢の目黒区世田谷区は一人当たり歳入額が最下位だぞ。
    https://mansionmarket-lab.com/tokyo-finance

  365. 64866 匿名さん

    ネガ氏またしてもフルボッコ笑

  366. 64867 匿名さん

    >>64861 匿名さん
    さては、
    ボコボコにやられることに快楽を覚えてるな!
    タチの悪い江東区面の水害男め。

  367. 64868 匿名さん

    まとめると都には調整金制度があり、特別区は東京都に税金を一旦巻き上げられ、都議会の意向で全て決まる。
    だから区の権限なんてほとんどないに等しい。極端な話足立区の税収がゼロになっても目黒区渋谷区の税金を使うため、住民サービスは変わらない。ネガは何も知らない。

  368. 64869 匿名さん

    >>64825 匿名さん

    ブランドの良さを理解できない人がブランド身につけても豚に真珠だとは思う。

  369. 64870 匿名さん

    >>64869 匿名さん
    ネガに真珠とはうまいこと言いますね

  370. 64871 匿名さん

    >>64870 匿名さん

    ん?

  371. 64872 通りがかりさん

    >>64870 匿名さん
    ん?ん?

  372. 64873 匿名さん

    >極端な話足立区の税収がゼロになっても目黒区渋谷区の税金を使うため、住民サービスは変わらない


    いや、住民サービスは変わりますよ。例えば出産。港区は出産にかかる分娩費及び入院費等から、出産育児一時金等を差引いた全額を助成しますが、江東区は出産育児一時金のみです。違いが無いなら、区ごとの行政サービスを説明したこういうサイトは無意味ですね。

    https://www.nomu.com/withkids/town/support/tokyo23.html

  373. 64874 匿名さん

    >>64868 匿名さん

    お金には困っていません。

  374. 64875 匿名さん

    >>64873 匿名さん
    港区の出産費用助成は理由があって、出産費用は健保適用外なのでそもそも病院毎にかかる費用が違う。港区の病院は地代が高いので同じ分娩方法でも他区より費用が高いのです。この不利益分を補填するための制度ですよ。

  375. 64876 匿名さん

    >>64875 匿名さん
    すごい。。
    パッと切り返せる。

  376. 64877 匿名さん

    >>64873 匿名さん
    港区はお金があるから住民サービスが高いという仮定ですよね?
    であるなら、お金以外のサービス提示しなきゃ意味なくないですか?
    中央区みたいに江東区よりかはお金あるのに、
    保育所、小学校少ないとか子育て世代には住民サービス低いですよね?
    すなわち、23区内の住民サービスなんて、
    特色があるというだけで、高い低いではないということだとは思うのですが?
    財源の自由度が低い都区制度で住民サービスベースで住むエリア決める人いるのかな?
    優先度相当低いと思うんだけど。

  377. 64878 匿名さん

    >>64852 匿名さん
    すみません
    ただしくは
    イオンフードスタイルです。

  378. 64879 匿名さん

    金持ちはどこにでも住めるから、選択権あるけど。買える範囲が限られてる人がマジョリティだからね。

  379. 64880 匿名さん

    >>64873 匿名
    ちなみにもう一つ。
    住民サービスは変わらないと言うのは、
    税収が少なくなっても現状と変わらないと言うことで、
    他区と変わらないではないと思いますが、、

    色々勘違いしてしまっていますね。

  380. 64881 匿名さん

    関東大震災後の復興を目的に、関東大震災の瓦礫を処理するために埋め立てられた土地が豊洲。【大正】
    その後、戦後復興や日本の高度経済成長を担った工業地帯だった豊洲。そして、IHIの企業城下町だった豊洲。【昭和】
    近年では、産業振興・企業支援地区として発展を続ける新興エリアとしての役割を担い、また職住融合でワークライフバランス向上に適したエリアとして発展を続けている豊洲。【平成→令和】
    確かに華々しい地歴はないけれど、大正→昭和→平成→令和と 時代のニーズとともに大きく変化しながら日本(東京)の成長を支え続けているパワースポットエリアである事には間違いはないでしょう。
    地歴があっても10年20年30年先、何も変わらない街もあれば大きく発展する街もある。
    住環境<アドレス or 住環境 >アドレス どちらを選ぶのか。人や物を外見で選ぶのか内面で選ぶのか。その人の本質が見えてきます。

    スマート東京先行実施エリア/SMART TOKYO LEADING AREA (leadingarea-smarttokyo.jp)

    東京が万が一にも大きな災害に見舞われても、江東区清水建設・IHI・NTT・東京ガス・東京電力・三井不動産三菱地所東急不動産住友不動産東京建物野村不動産長谷工・住民が協力し、不死鳥のごとく早期復興ができそうなパワーを感じるエリアが豊洲。【豊洲=フェニック洲】

    某所・他物件とのマウント合戦はそろそろ終わりにして、豊洲を含む湾岸エリアが世界有数の臨海エリアとして発展し認知される事にエネルギーを注ぎたいですね。

    アジアヘッドクォーター特区 | 特区制度の概要 | Invest Tokyo - 戦略政策情報推進本部

  381. 64882 匿名さん

    >>64878 匿名さん
    ある美人政治家が9月に契約するって言ってたけど。

  382. 64883 匿名さん

    行政区ごとの住民サービスの差なんて、あってもわずかなもの。住宅を選ぶに当たってはそれよりはるかに重視すべきポイントが多数あるため、区の優先度はかなり低い。
    以上ファイナルアンサー。

  383. 64884 匿名さん

    >>64882 匿名さん
    ジーマーで?

  384. 64885 匿名さん

    >>64876 匿名さん
    ここのポジさんは優秀だから、港南さんでは太刀打ちできないから
    来なければいいのに。それでも彼はくるんだよ。

  385. 64886 匿名さん

    >>64883 匿名さん
    全くこの通り。
    これ以上の議論は不要ですね。

    続けたい方は区の掲示板などふさわしい場所でどうぞ。

  386. 64887 名無しさん

    >>64885 匿名さん
    ポジさんってなんですか?
    ポジション持ってる購入者の略ですか?

  387. 64888 匿名さん

    え、港区のほうが全然サービスいいよ
    無知って怖いですね
    言っても無駄か、僻地の民には

  388. 64889 匿名さん

    江東区民ってすごいよ。港区より遥かに予算少ないのに、江東区が手厚い限定的な分野で優劣決めるんだからな。日本と米国、中国と比べて、GDPは劣るけど日本の家電や漫画はスゴイとか言ってるようなものだと分からないのかな。GDPで総合的な国力の話ししてるのに家電や漫画だからな笑

  389. 64893 匿名さん

    >>64889 匿名さん
    国語力ないな。。
    誰が港区より江東区が住民サービス優れていると言っている?誰も言ってない。
    優劣ではなく特色な。
    豊洲を選ぶ人が江東区しか住んだことがないとでも思っているのかな??
    こいつのせいで、港区のやつって頭弱いと思っちゃう。いかんいかん。

  390. 64894 匿名さん

    日が暮れると、ネガがブンブン煩いな。

    誰かネガ取り線香たのむ。

  391. 64895 マンション検討中さん

    1LDKの倍率って15倍前後って本当ですか?

    ご存知の方、教えて下さい。

  392. 64897 匿名さん

    >>64889 匿名さん

    それを感じさせない区長が優秀なんですよ。

  393. 64901 匿名さん

    >>64885 匿名さん
    有名人なんだから自己紹介すれば良いのに

  394. 64902 匿名さん

    港南の次長、山手線スレでいつものように写真連投したら誤って自分のばあちゃんの写真を
    スレに貼ってしまったらしい。哀れな奴だよ。

  395. 64903 匿名さん

    >>64888 匿名さん
    中傷目的の愚か者は帰れ。
    江戸川区は乳児が所得制限なしで月1万円貰える。
    港区中央区千代田区ももらえない。
    港区はプールの料金が500円もする。他の区はもっと安い。
    区の違いはせいぜいその程度。



  396. 64904 匿名さん

    江東区は豊住線のために毎年10億の基金を積み立てる財力がある。中央区は湾岸地下鉄にそんな予算は全くない。小学校すらまともに建てられない。
    なぜだかわかるか?中央区江東区と比べて金がないからだよ。

  397. 64905 匿名さん

    >>64904 匿名さん
    もうそういうのいいよ。
    勝ち負けじゃないでしょ。
    しかも題材港区なのに、論点すり替えと言われるのがオチ。

    各区で違いがあるというだけ。
    住民サービスという意味では、
    都区制度上、金持ちも貧乏もない。

  398. 64912 匿名さん

    >>64904 匿名さん

    金持ち千代田区は区民に金配ってたよね。

  399. 64940 匿名さん

    [No.64890~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  400. 64941 匿名さん

    おはようございます、今日も賑やかですね。気温もグッと下がっているのでコロナに加えて風邪も気をつけてください。

  401. 64942 匿名さん

    早く引っ越ししたいな
    ベランダで景色見ながらコーヒー飲んでずっと寝ていたい

  402. 64943 匿名さん

    今日みたいな雨の日もBTTだと快適に過ごせそうで私も楽しみです。

  403. 64944 匿名さん

    株価暴落してる。私はキャンセルになりそう。

  404. 64945 匿名さん

    >>64944 匿名さん

    日経平均株価とあなたのマンション購入はどういう相関があるのですか?

  405. 64946 匿名さん

    アフガンといい、オリンピック後の荒波発動か?

  406. 64947 匿名さん

    イオンフードスタイルは、確実な情報ですか?
    そうだと嬉しい!!

  407. 64948 匿名さん

    >>64947 匿名さん

    有明と同じやつ?

  408. 64949 匿名さん

    晴海三兄弟ほどでは無いものの、夜間の屋上ライトアップはあるみたいですね!
    流石にモデルルームみたいな壁面の縦横のラインのライトアップはないか?

  409. 64950 匿名さん

    >>64949 匿名さん

    モデルルームの縦横のライトアップはスタイリッシュで目を引きますね。
    あんなのだと嬉しいですけど。

  410. 64951 匿名さん

    >>64947 匿名さん

    有明と同じやつ?

  411. 64952 匿名さん

    入口遠くて普通にがっかりです。普通駅近にするだろ

  412. 64954 匿名さん

    >>64950 匿名さん

    たぶん、有りますよ!縦横のラインアップ!
    なぜなら、縦横の線の真ん中に細い溝があって、そこがライトアップされると聞きました

  413. 64955 匿名さん

    >>64954 匿名さん
    上は多少あった方が良いですが、
    縦横はできればない方がよかったです。。
    恥ずかしい。
    少数派なのかな?

    ライトアップありません!
    と言ってたやつ聞いたかー?

  414. 64956 匿名さん

    ライトアップ楽しみですね。高級ホテルみたいだな。

  415. 64957 匿名さん

    >>64956 匿名さん

    縦横のラインのライトアップ、凄すぎ!
    ちょっと香港深?のような感じにならないか心配ですが笑

    今でも佇まいは豊洲のランドマークですが、ライトアップもあると昼夜問わずランドマークですね!

  416. 64958 匿名さん

    >>64957 匿名さん
    縦はないです。ガセに踊らせられないように。

  417. 64962 匿名さん

    >>64924 匿名さん

    それよか、契約時期が早すぎてローン控除対象外となる問題を解消して欲しい。。

  418. 64964 匿名さん

    >>64962 匿名さん
    これ、救済措置ないの?
    流石にそういうことはしないように思うけど。

  419. 64965 匿名さん

    >>64958 匿名さん

    縦はないけど、壁面の横がある?ということ?
    それとも屋上のみ?

  420. 64966 匿名さん

    壁面ライトアップはガセ
    屋上もライトアップというほどのものにはならないですよ

  421. 64967 匿名さん

    >>64966 匿名さん

    その情報はどこから?

  422. 64968 匿名さん

    今のご時世、必要性無ければライトアップはやめた方がいいでしょ

  423. 64969 匿名さん

    >>64964 匿名さん
    住み替え派がほとんどだから、気にしてない人多いけど、一次取得は厳しいよな。

  424. 64970 匿名さん

    >>64966 匿名さん

    屋上はライトアップあるんですね??

  425. 64971 匿名さん

    そう言えば、スーパーはイトーヨーカドー説、店舗はセブン説はどうなった?

  426. 64972 匿名さん

    水辺はあるのに目の前にマンションが建ってる知人の自宅に訪問して、
    やっぱり永久眺望って大事だなと思った

  427. 64974 匿名さん

    永久眺望のように思えて実際には永久眺望じゃないタワマンも多いです。大きな河川や運河はドローンの航路にするには一番安全でコスト安。それと用途地域もすごく大事。

  428. 64979 マンコミュファンさん

    >>64962 匿名さん

    どういうことですか??

  429. 64981 匿名さん

    [No.64953~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  430. 64982 匿名さん

    >>64951 匿名さん
    有明は
    イオンスタイルで
    イオンです。
    こちらは
    イオンフードスタイルで
    ダイエーです。

  431. 64983 匿名さん

    >>64982 匿名さん

    ダイエー、、、、、悲しい。。
    本当に決まりですか?

  432. 64984 匿名さん

    >>64983 匿名さん

    トップバリュはあるし、さほどイオンスタイルと変わらないと思う

  433. 64985 匿名さん

    >>64983 匿名さん
    同感です。
    決まりです、、、
    24時間営業かも?

  434. 64986 匿名さん

    イオンフードスタイルって何で購入者に発表しないんかね?東急もいい加減にしろと思う。

  435. 64987 匿名さん

    >>64985 匿名さん

    決まりって、どこからの情報で決まりと言えるのですか?

  436. 64988 匿名さん

    >>64986 匿名さん
    実態ダイエーだからだろ、、、すごい残念だな。東急がんばってくれよ。期待してたぶん悲しい。

  437. 64989 匿名さん

    契約者ですが、まだスーパーの決定通達は来てませんよ。
    お知らせは営業からしっかりと書面で通達するとの事でしたので、まだそれが来ていない以上でまかせですよ。

  438. 64990 匿名さん

    検索してみて、
    イオンフードスタイル、悪くなさそうよ。
    ダイエーというイメージで決めつけない方が良いと思う。
    スーパーが来てくれるだけで満足です。

  439. 64991 匿名さん

    港南の人が投稿した「港南の眺望が悪い」という投稿、運営さんが関連スレ消してるけど少し怖いな。

    港南の環境悪の事実が露呈すると都合が悪いのかな。

  440. 64992 匿名さん

    スーパーはイオンだとすると、元々イオンになりそうと聞いてた通りなので、店舗も元々聞いてた歯医者か、、、最悪ですな。。。

  441. 64993 匿名さん

    ガセ情報を書き込んでその反応を楽しんでる愉快犯です。無視が一番。

  442. 64994 匿名さん

    そうやって少しでもキャンセル住戸の倍率を下げようとする作戦なんでしょうね

  443. 64995 匿名さん

    >>64994 匿名さん
    違うと思います。先着順になりそうです。

  444. 64996 匿名さん

    >>64995 匿名さん
    本当に先着順だとしたら、諦めていた方々にもチャンスがありますね!

    数倍の倍率で済むかもしれませんし、今後こんなチャンスはありません。
    挑戦すべきです!

  445. 64997 匿名さん

    ガセに釣られるけど、イオンフードスタイルは結構良い業態だけどな
    マルエツとか文化堂よりはいいと思う

  446. 64998 匿名さん

    >>64991 匿名さん

    実際は港南は眺望が良いからではないの?といっても豊洲でもどのマンションでも眺望が良いわけではなくてBTTが一番眺望が抜けているように、港南でも本当に眺望が良いのはベイクレストタワーとワールドシティタワーズだけだけどね。

  447. 64999 匿名さん

    >>64998 匿名さん
    コメントは「眺望がいい」という内容で、写真が意図的に煙突や工場などを映さない写真になっていた。

    という投稿だったので「実際と違う内容だから削除された」のであれば、
    「実際は眺望良くないのに、良いと言っているから削除された」可能性はありますね。

  448. 65000 匿名さん

    マジでイオンなのか?
    東雲と有明に既にあるものの、
    そんなにイオンで買い物すること無いからカード作ってこなかったんだよな。
    今後のために作っておこうかな。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸