東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 65001 匿名さん

    >>64990 匿名さん
    イオンならまあよかった!

  2. 65002 匿名さん

    >>64999 匿名さん
    豊洲に港南の写真だから消されただけでは?
    だとすると、山手線スレで豊洲の誹謗中傷する写真や記事も消さないとおかしいし、WCTの写真数万枚も天王洲物件だからおかしい。
    警察に相談すべき案件でしょう。

  3. 65003 匿名さん

    イオンフードスタイルって、フリーWiFiあるんだね。
    あとQRコード決済も使えるみたい。有明のイオンでは使えなかったからうれしいな。

  4. 65004 匿名さん

    >>64997 匿名さん

    今は新たなマルエツは無く、新たにマルエツを出店する時はイオンフードスタイルって名前になってるだけ。
    要はマルエツですよ!笑

  5. 65005 匿名さん

    >>65004 匿名さん

    ダイエーの新店舗がイオンフードスタイルという名前になっているので、マルエツとは違いますよ!笑

  6. 65006 匿名さん

    何が来ても文句言う人はいる

  7. 65007 匿名さん

    全くですね。
    自分はスーパーなら何でもいいです。このへんスーパー沢山あるし、ここのスーパーは買い忘れとか急に入り用になったとき使えれば十分なので。

  8. 65008 匿名さん

    デマに踊らされてる奴が面白い。もうすぐ真実が明らかになるよ。プレッセ。

  9. 65009 匿名さん

    プレッセか東急ストアはやはり本命ですよね。

  10. 65010 匿名さん

    やめてー、イオンのほうがいいよー

  11. 65011 匿名さん

    >>65007 匿名さん
    まいばすけっとでもいいってこと?

  12. 65012 匿名さん

    >>65011 匿名さん
    それはさすがにサイズ的に無理があるやろ

  13. 65013 検討板ユーザーさん

    逆にこのスーパーだけは嫌だみたいなのあります?
    俺は特にないのでなんでも良かったりする。
    青木とか成城石井みたいに高めなのは別として、全然知らないスーパーでも毎日使ってたら愛着湧きそうだし。

  14. 65014 匿名さん

    マンションのグレードにあったリンコスとかプレッセ希望。イオン、マルエツ、文化堂とかはマンションに合ってない。

  15. 65015 匿名さん

    >>65013 検討板ユーザーさん
    べつに何でもいいです

  16. 65016 匿名さん

    >>65015 匿名さん
    どーでもいーけど、プレッセに1票。

  17. 65017 匿名さん

    >>65014 匿名さん
    マンション住民だけで買い支えられるわけないんだから…
    まぁ5丁目はワンダフルPHTと最近の分譲が多いから比較的平均収入は高いのかもしれないけど

  18. 65018 匿名さん

    >>65014 匿名さん

    リンコスやプレッセ等の高めのスーパーの品の質が良いということはない。
    例えばアオキは精肉は美味しいが、野菜は高めの割にはいまいち。むしろ有明イオンが安くて新鮮。
    成城石井の惣菜や弁当も殆どが期待外れだが、美味しい豆腐はある。
    何処にでも売っている箱物といわれる商品は安いに越したことはない。
    それぞれが気に入ったスーパーを使い分けすればいい事。
    そうなれば、併設スーパーはマンションのグレードに関係なく、イオンやダイエー等の普通のスーパーで充分だと思う。

  19. 65019 匿名さん

    >>65017 匿名さん

    スカベイは利用すると思うけど、PHTは駅とは逆方向だし5分はかかるから、頻繁に利用はしませんよ。

  20. 65020 匿名さん

    >>65018 匿名さん
    そう?
    有明イオンの野菜、最初は安かったけど今は普通の値段でしょ。鮮度も特筆するほどじゃないかな。アオキの野菜もとくに鮮度が悪くはないと思うけど。


  21. 65021 匿名さん

    >>65020 匿名さん

    そう?
    最近有明ガーデン行ってないからな。
    良かったのは最初だけか…
    アオキの枝豆には何度もガッカリさせられたよ。クレーム入れたいほどに。

  22. 65022 匿名さん

    >>65018 匿名さん
    アオキの野菜鮮度いいですよ。野菜って賞味期限がないから安いスーパーは日が経ったのを並べてたりするけどアオキでそういうのは見たことがないです。

  23. 65023 匿名さん

    >>65019 匿名さん
    でもPHTから5分圏内のスーパーって、お高いサカガミだけでしょ?

    サカガミと2択だったら、BTTのスーパーがどこになるかによっては使う人も多いですよ。

    AOKIと文化堂も駅とは逆方向になるし、新しく出来るライフも5分圏内ではないし。

  24. 65024 匿名さん

    >>65013 検討板ユーザーさん
    絶対ないと思うけど、アコレだけはやめてほしい。

  25. 65025 匿名さん

    >>65022 匿名さん

    アオキの野菜鮮度は普通じゃない?
    値段の割には特に良いとも思わないけど、プチトマトは種類が豊富で美味しいね。

  26. 65026 匿名さん

    なんで東急は発表しないの。くだらないスーパー予想で揉めるのは本当にくだらない。リンコスに一票。

  27. 65027 匿名さん

    スカイズ建てる時スーパーも近接で作るといって出来なかったんだから、あの辺の住人にとっては悲願のスーパーだよな。
    でもダイエーはさすがに可哀想。なんか近隣住人も含め貧乏扱いされてない?

  28. 65028 マンション検討中さん

    >>65026 匿名さん

    わろた。

    くだらない人らではなく東急をdisって
    くだらない投票に自ら参加するなんて。

  29. 65029 匿名さん

    >>65028 マンション検討中さん
    まあまあ、皆さん落ち着いて。
    仮にOKができたら豊洲中からお客がくるし、東急ストアだと
    下手したら住民しか使わない。そのくらいスーパーが何かが重要。
    イオンやイトーヨーカドーは、ちょうど良い集客力でそうなれば良いでしょう。

  30. 65030 匿名さん

    スーパーなんて正直どこでも良いし予想はくだらないとも思うが、もう完売をまつばかりでスーパーぐらいしか話題が残っていないことも事実。

    多少揉めてもそこまで険悪になることもないし、にぎやかに予想遊びに興じるのも悪くはないかな。

  31. 65031 匿名さん

    >>65013 検討板ユーザーさん
    あなた性格いいね。

  32. 65032 匿名さん

    >>65021 匿名さん
    アオキの枝豆は同感。

  33. 65033 匿名さん

    >>65032 匿名さん
    文化堂は問題外。

  34. 65034 匿名さん

    静かだと思ったら豊洲のヤツらここに封印されてんじゃんウケる。

  35. 65035 匿名さん

    カトパン夫のロピアとか。。

  36. 65036 匿名さん

    >>65035 匿名さん
    カトパンのレジ担当希望。

  37. 65037 匿名さん

    OK以外魅了ない

  38. 65038 匿名さん

    >>65037 匿名さん

    OKの近くに住んだら?

  39. 65039 マンション検討中さん

    >>65029 湾岸ターミナル

    君はOKのなんなの 笑笑?
    君に選ぶ権利もないよ 笑笑?

    >>仮にOKができたら豊洲中からお客がくるし、東急ストアだと 下手したら住民しか使わない。そのくらいスーパーが何かが重要

  40. 65040 匿名さん

    >>65038 匿名さん
    台場はいいよ。

  41. 65041 匿名さん

    >>65039 マンション検討中さん
    若葉マークの高慢な港南は黙っていれば?

  42. 65042 匿名さん

    港区が通るよ、緊張しないで楽にしていいよ。 

    頭を上げなさい。

  43. 65043 匿名さん

    君たちの功績をたたえて
    江東区を私の中の都心10区に入れたいと思う。 

    おめでとう! 

  44. 65044 匿名さん

    港区でイキる奴だいたい港南

  45. 65045 匿名さん

    >>65044 匿名さん
    港区もピンキリですよ。
    港区でも駅数十分、高速道路や幹線道路わきで空気、騒音、排気臭があり、
    眺望がゴミ焼却、倉庫だとイキレマセンヨ。

  46. 65046 匿名さん

    >>65042 匿名さん
    港南より豊洲の方が良くないですか?

  47. 65047 匿名さん

    >>65046 匿名さん
    港南では当たり前でしょう。
    その方は流石にもう少し上のエリアでは?

  48. 65048 検討者さん

    営業に聞けば教えてくれるのに

  49. 65049 匿名さん

    >>65048 検討者さん
    スモー見てたら勝どきや月島よりも高くてワロた。

  50. 65050 匿名さん

    >>65049 匿名さん
    住環境、利便性、眺望考えると当然だけど。

  51. 65051 匿名さん

    BTTは高いレベルでバランス取れてる物件ですからねえ

  52. 65052 匿名さん

    しかしなんで東急は発表しないんやろな。どんな事情があったとしても、こんな知りたがってる顧客のニーズに応えないのは端的に無能。まあ、二流デベだよな。。。

  53. 65053 マンション検討中さん

    >>65052 匿名さん

    契約がまだだからですよ。
    発表したくない理由なんてデベ目線でもあるわけないです笑。

  54. 65054 匿名さん

    >>65053 マンション検討中さん

    契約がまだっていうのは手続き上?それともまだ成り手がない?なんか、ここまでズルズルは後者なのか、、、

  55. 65055 匿名さん

    >>65052 匿名さん
    ネガじゃない東急を煽るのは止めませんか

  56. 65056 匿名さん

    タワマン契約ここで3棟目ですが、テナントの発表ってどこも引き渡しの3ヶ月前とかですよね。

  57. 65057 匿名さん

    アオキ、サカガミ、成城石井、文化堂、ライフ、東雲イオン、有明イオン、
    徒歩チャリ圏内にこれだけのスーパーがあるのに、ブランズ併設スーパーの見込み客はブランズ、スカベイ、PHT、
    冷静に考えると、スーパーが新店舗を出すには二の足を踏む立地です。
    東急も誘致に苦労しているのでしょう。

  58. 65058 匿名さん

    BTTの資産価値維持向上のため、しっかりと賃料を勝ち取るべくスーパーと戦っているのです。時間かけていいので頑張って、東急さん!

  59. 65059 匿名さん

    >>65052 匿名さん
    君が。。。

  60. 65060 匿名さん

    >>65054 匿名さん
    何様。

  61. 65061 通りがかりさん

    >>65057 匿名さん
    スーパー
    営業さん曰くは、
    5月に契約済らしいですが、
    嘘か、もしくはショボいスーパーだから、
    キャンセル住戸を売り切ってから発表なのか。
    いずれにしても、一度5月末発表と言っていたのに、
    未だアナウンスないのは、評価できませんね。
    ちなみに営業さんにも知らされてないとも言っていたので、okやらイオンやら東急やらは、
    今のところ全てデマということですね。
    あと一週間くらいなので、座して待ちましょう。

  62. 65062 匿名さん

    >>65061 通りがかりさん
    先週に三次議員が契約状況のことつぶやいてたよ。
    誰の情報を信じるかはお任せします

  63. 65063 匿名さん

    >>65057 匿名さん
    都心スーパーの採算は家賃で決まるので少なくとも家賃を落とせば借り手は付きますよ。スーパー数社に声を掛けた上で一番高い賃料提示したところに貸すのが一般的な流れです。

  64. 65064 匿名さん

    おはようございます、昨日木遣橋を歩いたら親子が東電堀を覗き込んでいたのでいたので同じ様に見ると40センチ越えの魚やエイが泳いでいました。今年はオリンピックイヤーのためか運河がきれいです。

  65. 65065 匿名さん

    >>65063 匿名さん
    家賃が高くとれても住民には還元はないので、家賃安くして良い
    スーパーの方がいいですよね。

  66. 65066 匿名さん

    >>65064 匿名さん

    腐った匂い大丈夫でした?

  67. 65067 匿名さん

    >>65066 匿名さん
    豊洲は下水処理場や食肉加工はないので、潮の匂いです。

  68. 65068 匿名さん

    >>65061 通りがかりさん

    あと一週間くらいでスーパーは発表なのですか?

  69. 65069 匿名さん

    今日btt見てきました。駅から歩いて行くと高い木がまるで森のように植っています。Twitter等でも写真あげられている方いますが、写真でみるよりも高く、密度も濃いと感じました。また東電堀からもみたのですが、駅側から見た景色以上の圧巻の「森」具合です。

    管理費の45%が使われている?という点に少し納得がいっていませんでしたが、あの景色は豊洲の駅周辺の環境を大きく変えるものだと感じましたし、地域発展の観点から45%の拠出への納得感が高まりました。
    いろいろな考えがあると思いますが、感動するレベルで素敵で、心にくるものがあり共有です。

  70. 65070 匿名さん

    >>65069 匿名さん
    近年稀に見る素敵かつ的確なコメントありがとうございます。

    私も今豊洲に住んでおり、毎日BTTの前を通ってますが、毎日同じ感想を抱いています。

    植林の高さもさることながら、やはりあの面積の広さはインパクトがすごいです。

  71. 65071 匿名さん

    >>65070 匿名さん
    ロビーやジム、低層から眼下に緑や運河、公園が広がり素晴らしくなりそう。

  72. 65072 匿名さん

    >>65069 匿名さん
    よかよか。

  73. 65073 匿名さん

    >>65072 匿名さん
    やっと雨が止んできました、これからは少し天気も安定するみたいですね。またブランズの完成も楽しみ!

  74. 65074 通りがかりさん

    これオタクのひと?どーにかしてください。

    1. これオタクのひと?どーにかしてください。
  75. 65075 匿名さん

    >>65074 通りがかりさん
    この人はマトリックスに出ている人では?

  76. 65076 匿名さん

    さっきTwitterにもスーパーは8月末ごろ発表予定とありましたが、本当でしょうか?

  77. 65077 買い替え検討中さん

    ここはレインボーブリッジ、海の眺望は障害物なしで見られるのですか?

  78. 65078 匿名さん

    >>65077 買い替え検討中さん
    上層階だと見れますね。26階くらいからかな?

  79. 65079 匿名さん

    >>65061 通りがかりさん

    ショボいスーパーって例えばどこやろか。

    まあ仰る通り、ネームバリューあるとこならもう発表してるやろうね

  80. 65080 匿名さん

    >>65077 買い替え検討中さん
    見れますよ!

  81. 65081 匿名さん

    >>65080 匿名さん

    だから、低層階からは見えないでしょ?

  82. 65082 匿名さん

    >>65081 匿名さん
    低層からはかけますね。
    その分植栽と運河の近さ、安さでしょう。

  83. 65083 匿名さん

    >>65081 匿名さん
    東京タワー、レインボー、スカイツリーから逆にブランズをみてください。
    部屋が見えるなら見えるということです。

  84. 65084 匿名さん

    低層の眺望も良好なのがブランズの良いところです

  85. 65085 匿名さん

    >>65084 匿名さん
    周りは広い敷地、公園、植栽に囲まれてますから。
    都心近くでこの開放感はまあない。

  86. 65086 匿名さん

    >>65082 匿名さん

    植栽が高いとはいえ、低層階の部屋の中からはブランズの植栽は見えないですよね。
    4階の共用部はDWなので良く見えるでしょう。

  87. 65087 匿名さん

    >>65085 匿名さん
    夏でこれだけ透き通った東電堀見たことない、小さなゴミが減れば秋冬は水族館並みに魚が泳いでいるのが見えるかも。

  88. 65088 匿名さん

    >>65084 匿名さん

    北東の低層階はピンクの都営ビュー、南東の低層階は西小ビューだよ

  89. 65089 匿名さん

    >>65088 匿名さん
    いちばん低層の部屋でも、西小は見えんやろ

  90. 65090 匿名さん

    >>65086 匿名さん
    植林がかなり高いので見えますよ。低層は透明手摺です。

  91. 65091 匿名さん

    >>65085 匿名さん
    完成に近づくにつれ、植栽の充実ぶりが目立ちます。
    ここで正解。

  92. 65092 匿名さん

    >>65083 匿名さん

    展望台から自宅が見えるなら、自宅から展望台は見えるだろうけど、全体が見えるわけではないよね。
    東京タワーの左半分とかレインボーブリッジの上半分とかスカイツリー先っぽだけとかだとねぇ。。。

  93. 65093 匿名さん

    >>65085 匿名さん
    建物を目一杯高くすることで敷地にゆとりを作ってるだけで、1住戸当たりの敷地面積は普通の板マンより狭いですから、みんな同じ時間帯に外出とかすると敷地内は人が多くてゆとりないですよ。

  94. 65094 匿名さん

    >>65089 匿名さん

    西小は見えないのにブランズの植栽は見えるの?
    ブランズの植栽って西小よりデカいの?
    部屋からは、手前の足元は見えにくいけど、そこそこ距離がある方が見えるんじゃないの?
    ベランダに出て下を見ると植栽は見えると思うけど。

  95. 65095 匿名さん

    >>65092 匿名さん
    このタワー大きいので眺望イメージは1点固定の眺望ですよ。
    左右上下に見えるだけでかなり眺望はかわります。
    億の買い物なので是非気になる方は逆側からみてください。

  96. 65096 匿名さん

    >>65094 匿名さん
    南西はかなり先まで植栽ありますし、眺望シュミレーターからは、他方角も5、6階なら見えそう。
    植栽が思った以上に背が高い。

  97. 65097 匿名さん

    >>65093 匿名さん
    ここは敷地がかなり広いから、ゆとりは十分ありますよ

  98. 65098 匿名さん

    >>65093 匿名さん
    余りにもゆとりのない返信に笑った

  99. 65099 匿名さん

    何がどれ程見えるかは、内覧会でのお楽しみ。
    ここで期待値を上げすぎない方がよろしいかと。

  100. 65100 マンコミュファンさん

    >>65078 匿名さん
    メブクス豊洲が結構、高さがあるのでレインボーブリッジが綺麗に見えるのは30階前後以上からではないと難しいかも?
    ベイズの最上階からなんとかメブクスを越えてレインボーブリッジが綺麗に見える感じだったので。
    そう考えると案外レインボーブリッジが綺麗に見える部屋は上層階に限られてくるのでは?

  101. 65101 匿名さん

    >>65100 マンコミュファンさん

    ほんと邪魔だよ

  102. 65102 匿名さん

    >>65101 匿名さん
    メブスクやめさせましょう!笑

  103. 65103 匿名さん

    皆はそんなに家からレインボーブリッジって見たいもんなの?
    あんなの30年前に作られたちょっと大きな橋じゃん。

  104. 65104 匿名さん

    >>65070 匿名さん
    購入者の憩いの場ですな笑
    ランニングコストが植林で結構締めるのは、良くも悪くも賛否両論ですね。

  105. 65105 匿名さん

    >>65064 匿名さん

    それ、俺かな?
    ボラ?の大群でしたね。
    小魚もたくさんいました。
    あれだけ雨が降った割には珍しく濁らずキレイでしたね。

    1. それ、俺かな?ボラ?の大群でしたね。小魚...
  106. 65106 匿名さん

    >>65105 匿名さん
    おはようございます、素晴らしい写真アップありがとうございます。早朝爽やかでどんどん秋が近いんだなと感じるますね。

  107. 65107 匿名さん

    この季節、朝日も夕日もとてもキレイです。
    どういうものか、東の空にも夕焼けの色が映えて見えたりして、それはとても幻想的ですよ。

  108. 65108 匿名さん

    住民スレをみるとこの質問に対してこの回答。一部の契約者だと思うけど、残念ですよね。

    1. 住民スレをみるとこの質問に対してこの回答...
  109. 65109 匿名さん

    >>65108 匿名さん

    駐車場のサイズの質問は、住民板ではなく営業に聞くべきものではないですか?

  110. 65110 匿名さん

    >>65108 匿名さん
    この回答に参考になるが2付いてるあたり、回答したの住民ではなさそう。

  111. 65111 匿名さん

    住民が書いたとは限らないし、自演の可能生すらあるしね。
    マンコミュのレスの書きぶりで何かを判断しようとすること自体、そもそも無理がある。

  112. 65112 検討中さん

    >>65105 匿名さん

    怖すぎます

  113. 65114 匿名さん

    >>65111 匿名さん

    いやいや、自演とは思えませんね。
    ベンツを購入検討している購入者に対して無責任な回答はできませんよ。
    差し障りのない「俺は手放すよ」という自分の事を言ったんじゃないですか?
    確かに、ブランズは駅近だしローンギリギリ購入者もいるだろうから、車持たない人も多い気がします。

    それにしても、この程度の事を住民板から取り上げて、ここの住民は残念だとかのレスこそ部外者ネガだと思いますけど。

  114. 65115 評判気になるさん

    スーパーが8月末までに発表とのことですが、本当でしょうか?店舗も同じく発表でしょうか?

  115. 65116 買い替え検討中さん

    >>65112 検討中さん

    魚の大群が怖いんですか?

  116. 65117 匿名さん

    >>65116 買い替え検討中さん

    たぶん、前世がミジンコか何かだったんでしょうね

  117. 65118 匿名さん

    ここの人たちが払う管理費で素敵な遊び場ができて楽しみ!子供の遊び場や喫煙休憩に使わせてもらいます!

  118. 65119 匿名

    >>65105 匿名さん

    通りすがりのもので、時系列に追って読んでいませんが

    >あれだけ雨が降った割には珍しく濁らずキレイでしたね。

    これ(濁らずキレイ)は、嫌みなのか本気なのかわかりませんでした。
    透明度10cm位に見えます。

    ちなみにロタとかは80メートルです。

    ポジでもネガでもありません。

  119. 65120 マンコミュファンさん

    >>65103 匿名さん
    やっぱり部屋から見えるかどうかで資産価値に差が出ると聞きますよ。
    個人的には見えないよりかは見える方が良いですけどね。

  120. 65121 匿名さん

    >>65119 匿名さん
    嫌味じゃないでしょう。
    ここはアーバンリゾートで、リゾートではないです。
    運河はかなり綺麗になり、透明度もあがり、鴨とか動物も増えてきました。
    アーバンリゾートならこのくらいの透明度でも満足です。

  121. 65122 匿名さん

    >>65120 マンコミュファンさん

    湾岸ならば、レインボーブリッジビューはポイント高いですよね。
    でも、欠けていると価値も半減です。
    ここなら南西北西の25階以上なら小さいながらもほぼ見えると思いますよ。
    ゆりかもめに乗って確認しました。

  122. 65123 匿名さん

    >>65118 匿名さん

    ご近所のアナタですね。
    喫煙はダメ、子供の遊びも常識の範囲内でお願いします。
    ここ買えなくて残念でしたね。

  123. 65124 匿名さん

    >か>65123 匿名さん
    ご近所の方はもっと安い時に買ってますから。

  124. 65125 匿名さん

    >>65123 匿名さん
    江東区って喫煙OKでしょ?

  125. 65126 匿名さん

    >>65125 匿名さん
    公園や公開空地では禁煙です。

    [一部テキストを削除しました。]

  126. 65128 匿名さん

    >>65119 匿名さん

    そうなの?
    まだ豊洲に住んでない人かな?
    上流で大雨が降ると、土が混じってカフェオレみたいや色になりますよ。
    枝やゴミも流れてきます。
    大雨や台風の時なんかはかなり濁りますよ。
    下流だから仕方ないですね。
    隅田川だけに限らず、
    荒川、江戸川、多摩川なんかもそうですよ。

  127. 65130 匿名さん

    >>65114 匿名さん

    みんなが地下鉄に潜るところ、車で通勤って気持ちよさそうですよね

  128. 65131 検討中さん

    >>65116 買い替え検討中さん

    すごく怖いです。
    湖とか
    人工的に作られた釣り堀にでかい魚がゆうゆうと泳いでるのを見ると物凄く怖いどす。
    深いし‥

  129. 65132 検討中さん

    >>65131 検討中さん
    立て続けすみません、港南ってなんですか?六本木?

  130. 65133 匿名さん

    >>65132 検討中さん
    ホームセンターです

  131. 65134 匿名さん

    >>65132 検討中さん
    横浜のことでは?

  132. 65135 匿名さん

    >>65131 検討中さん
    皇居のお堀も駄目な方ですか?

  133. 65139 匿名さん

    こんなに全方面住んでみたいマンションないよなーどの方面も一月ごとにローテーションしたい

  134. 65140 匿名さん

    >>65139 匿名さん

    夏は北西、冬は南東、夜は西角に住みたいな

  135. 65141 匿名さん

    素敵な植林遊びに行かせてもらいます!煙草は我慢します。
    共有で使えるようにしてくれたのは嬉しいです。

  136. 65142 匿名さん

    >>65140 匿名さん
    景色のない南東は駄目なんでは?
    ここは北西、南西の30F以上が勝ち組でしょ。

  137. 65143 匿名さん

    >>65141 匿名さん

    先程とは言い方が変わりましたね。
    どうぞ遊びに来てください。
    そして併設スーパーでの買い物もお願いします。

  138. 65144 匿名さん

    >>65142 匿名さん

    冬は日当たりの良い南東で冬眠するから、眺望はいらないです。

  139. 65145 匿名さん

    >>65142 匿名さん
    景色のない??
    ゲートブリッジと東京湾見渡せて、
    むしろ南東の方が私は好みですね。
    都会の喧騒を忘れたいから湾岸にいるのに、
    シティビューはいらないかな?
    六本木とか西新宿のビル群であればまだ綺麗かもですが、晴海3兄弟が邪魔なんですよね。
    レインボーブリッジは、綺麗なので見たいですが、
    西日との兼ね合いですね。
    現住居が西日&レインボーなのですが、
    懲り懲りです。。
    見たくなったらバーに行けばよいかと思ってます。
    シャトルエレベーターでも毎日観れるし。
    いずれにしても好みですね。

    しかし北西さんは
    勝ち組とかいう言葉好きですね。
    コスパ最強は間違いないです!

  140. 65146 匿名さん

    キャンセル住戸が厳しいようですね。株も崩れて将来不安も強く、ここも他のマンションも書き込み数が激減しているし、高値圏もようやく終わりそうですね。

  141. 65147 通りがかりさん

    ここは住民同士でも罵り合ってるですか?
    亀戸クロス住民のようにみんな仲良くしたらどうです?

  142. 65148 匿名さん

    >>65147 通りがかりさん
    そうですよね。
    勝ち組とか言う人ってどうなんでしょうね。
    他のマンションはどうでも良いですが。

  143. 65151 匿名さん

    キャンセルの角部屋、スーペリアで坪570万まで値上げされてるのにそれでも抽選なのか…すっご。
    湾岸で竣工前に3500万も値上がりしたマンションって過去にあった?

  144. 65154 匿名さん

    >>65151 匿名さん

    抽選ってどこからの情報?

  145. 65156 検討中さん

    >>65151 匿名さん
    1LDKって何倍になりそうですか?

    情報お願い致します!

  146. 65157 匿名さん

    >>65145 匿名さん
    北西は晴海三兄弟が目玉でしょう。
    じゃないとレインボーとかベランダ行かないと見えないし、
    東京タワー、スカイツリーも見えない。

    南東のオーシャンビューもいいですね。
    ブランズはどの角度も良い眺望です。

  147. 65160 匿名さん

    [No.65113~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  148. 65161 匿名さん

    >>65151 匿名さん

    金利安いからね。グローバルでテーパリングしたら、マンション価格下がるでしょ。

    まぁ実行されるか知らんけど、最近の政府はマンション買うような中間層には容赦ないからね。

  149. 65162 匿名さん

    このマンションはどの方角もいいから毎月ローテーション住みたいの私の一言でここまで荒れててごめんなさい
    全部65142この方の書き込みから荒れの始まりですね
    どう考えてもどの方角も抜けてて見える眺望と光の当たり方が違って季を感じるには最高だからローテーションしたいと書き込んだのに


  150. 65163 匿名さん

    >>65162 匿名さん
    Twitterに空港写真が上がってましたが、ブランズの抜け感、開放感はすごい。
    敷地植栽の充実と合わせて、実物、内覧でさらに人気になると思います。

  151. 65164 匿名さん

    どの向きもそれぞれの良さがあって最高の眺望と思いますよ。

  152. 65165 匿名さん

    >>65164 匿名さん
    今日もご機嫌。ブランズ、最高ー。

  153. 65166 匿名さん

    >>65165 匿名さん
    今日のスカイブルーも最高!

  154. 65167 匿名さん

    今後マンションの値上がりは無くなったな。厳しい展開か?

  155. 65168 匿名さん

    >>65167 匿名さん
    詳しく!

  156. 65169 匿名さん

    >>65167 匿名さん
    住宅ローン減税を10年もらって、あわよくば転売で利益を出す計画が、大きくマイナスになるかもしれないです。そうなると住み替えなんかできなくなってしまう。

  157. 65170 近所さん

    最近またキャンセル多いと言ってましたが本当ですか?

  158. 65171 匿名さん

    bttのような大規模マンションを作れる場所は豊洲にはもうないから値段は上がる一方だな。まずは坪500万だな。

  159. 65172 マンション掲示板さん

    >>65156 検討中さん
    20倍程らしいですよ

  160. 65173 匿名さん

    20倍ってまじか..

  161. 65174 匿名さん

    オリンピック赤字4兆円!まさかの展開。。

  162. 65175 匿名さん

    日経平均株価が大変な事になってますね。。

  163. 65176 匿名さん

    >>65175 匿名さん
    こういう株が下がれば損すると思っている奴もいるんだな。笑

  164. 65177 匿名さん

    >>65176 匿名さん
    大体損する人が多いよ

  165. 65178 匿名さん

    >>65170 近所さん

    営業に聞いたら、いまのところキャンセルはないと言ってましたよ

  166. 65179 近所さん

    >>65178 匿名さん

    私の営業と違うコメントですね、んー

  167. 65180 匿名さん

    >>65179 近所さん

    どちらかが嘘という事?

  168. 65181 検討中さん

    >>65172 マンション掲示板さん

    私は、35倍って聞きました!

  169. 65182 匿名さん

    手付け没収されずにキャンセルできるなら渡りに船

  170. 65183 マンション掲示板さん

    >>65181 検討中さん
    20倍は少し前の情報でしたので、今は35倍ですか…凄い!!

  171. 65184 匿名さん

    >>65178 匿名さん
    この時期に営業と世間話しする関係という設定が変です

  172. 65185 匿名さん

    >>65181 検討中さん
    最終日には、50倍を見込んでるらしい
    フラッグ並みだな

  173. 65186 匿名さん

    >>65175 匿名さん

    マンションの価格は下がるかもしれないが、
    低金利のままなら俺はそれでいいかな。

  174. 65187 匿名さん

    >>65175 匿名さん
    全然大変じゃないし、普通に考えたらここからもう一声、二声下がるはずですよ。
    私含めて株やってる人はこの数年で相当儲かってるでしょうし、これくらいの下り幅は大したことないでしょ。

  175. 65188 匿名さん

    >>65183 マンション掲示板さん
    気持ち悪い妄想は証拠をくれ。

  176. 65189 匿名さん

    >>65186 匿名さん
    10年上がり続けた価格が、もう上がらなくなったのは、ものすごく大きな変化ですよ。

    変動で目一杯借りて住宅ローン減税もらって金利は逆ざや、しかも転売価格が上がり続ければ、住宅コストは完全にマイナス。お金もらって新築に住めるという夢の状態。しかもそれは実現益ではないので非課税! こんな美味しい状態だから、買わないと損とばかりに買いたい人が沸いてくるから価格が上がる。むちゃくちゃ好循環なこの10年でした。

    マンション価格が上がらなくなれば、すべて逆回転が始まります。

    転売価格が下がり始めれば、値上がり期待の需要がなくなります。転売で損失が出る可能性が出てくると住み替え需要も一気に減る。しかも住宅ローン減税の改正で逆ざや利益も消えてマンションを買う旨味も減る。中古買ってくれる人が減る。

    そんな悪循環に入ったときに金利が少しでも上昇したら・・・。ローンの金利負担が増え、売却を急ぐ人が増える。しかし物件価格は金利上昇の影響で大幅に下がって、安くしないと売れない。考えただけで恐ろしいです。

    上がりすぎたマンション価格をなんとか下げたい政府の意向もあるでしょう。急激に下げては社会が混乱しますから、少しずつ長く調整させるしか方法がありません。アベノミクスの副作用がようやくマンション市場にも影響を及ぼし始めたようですね。

  177. 65190 匿名さん

    >>65189 匿名さん
    これが正しければ今は郊外の中古一戸建てを買えが正しくなっちゃうけど?

  178. 65191 匿名さん

    >>65189 匿名さん
    本当に経済素人。笑 摂取される側の視点しかない。
    もう少し世の中勉強してから書き込んだほいがいいよ。
    金利があがろうが下がろうが、デベは儲けを確保するために、資材価格調達のために価格は下がらない。
    また、日本は簡単に金利上げられない。金利負担を公共が返せないから。

  179. 65192 匿名さん

    東京の人口が減ってる逆回転の方が衝撃的だけどね。。東京にいる大半ができれば地元に帰りたい、と思っている地方者ばかり、

    働き方が自由になる一方で東京の人口は半分になる可能性大。

  180. 65193 匿名さん

    くだらない。

  181. 65194 匿名さん

    >>65192 匿名さん
    東京に限らず好きなとこに住めばいいと思う。ただこれからは人口減で地方の鉄道バス路線の廃止、電気水道ガスみたいな社会インフラの縮小は避けられないからその見極めが出来ない人はある程度の都会がいいと思うよ。

  182. 65195 匿名さん

    >>65192 匿名さん
    また素人評論家さんか。
    東京の人口が半分になる頃には、地方自治体は消滅してる。スーパーもなく老人しかいない街になんて帰りたくても帰れない。そもそも死んだことの後までは考えられんわ

  183. 65196 匿名さん

    ここって人を素人呼ばわりする気持ち悪い人が多いですね
    豊洲検討してるってことは概ね同じレベルじゃない?

  184. 65197 匿名さん
  185. 65198 買い替え検討中さん

    高所恐怖症なんだけど住んだら慣れるかなあ

  186. 65199 匿名さん

    >>65197 匿名さん
    周辺環境がまた改善しますね。となりのアパートと合わせると結構広い敷地です。
    解体後の開発も期待です。

  187. 65200 匿名さん

    >>65195 匿名さん
    豊洲が将来老人だらけで多摩みたいなニュータウンになるとかいう人もいますが、
    その頃は地方は老人さえもいない**になっているところも多いでしょう。
    それと同じことですよね。

  188. 65201 匿名さん

    >>65196 匿名さん

    ホント底辺がマウント取り合って恥ずかしい

  189. 65202 匿名さん

    >>65197 匿名さん
    これはBTTの坪単価がさらに上がりそう。

  190. 65203 匿名さん

    30年後は今よりもっと高齢者は増えるだろうけど、
    豊洲みたいにいろんな施設があれば、
    それなりに新陳代謝はしていくと思うよ。
    確かに今は流行りで若い人達ばかりだけど、
    老若男女がいる成熟した街になっていくんじゃないかな?
    活気があって若い人達のお財布にも優しい街になるといいですね。

  191. 65204 匿名さん

    >>65201 匿名さん
    底辺とかいう君はどれだけのもんや?

  192. 65205 匿名さん

    >>65197 匿名さん
    まじかー、これはありがたいニュース。

  193. 65206 匿名さん

    将来、湾岸が老人だらけになったっていいじゃん。
    若者がたくさん入ってきて、
    老害だってバカにされるより全然いいよ。
    街とともに廃れていくなら本望かな。
    ここに書き込みする人が全てそうとは言わないが、
    多摩ニュータウンや八潮、辰巳団地をバカにするじゃん?
    巡り巡って同じこと言われるようになるんだと思うよ。

  194. 65207 匿名さん

    >>65202 匿名さん
    地味にメトロコープも修繕で小綺麗になったし、あとはこの一角が建て変われば5丁目も綺麗な街並みになるね

  195. 65208 匿名さん

    >>65206 匿名さん
    馬鹿にしているのは住民じゃなく、ネガだろうに。
    あいつらは震災や熱海被災者も馬鹿にする人間性。
    リアルで知り合いだったら怒鳴って更生させてる。

  196. 65209 匿名さん

    山手線の駅力スレが東京の検索でいつもトップに出てくるぞ。。。悪影響だよ良くないなー。

  197. 65210 匿名さん

    >>65208 匿名さん
    野球選手?

  198. 65211 匿名さん

    足元は震災の死体の山らしいですね。。ここに住まなきゃならない人ってどんな属性なのかな? ここが便利と感じるなら、今はどこに住んでるのか。。 

  199. 65212 匿名さん

    すいません。晴海と間違えました。ここは素晴らしいマンションです。

  200. 65213 匿名さん

    >>65212 匿名さん

    間違えたのはいいけど、
    投稿内容はかなりヤバ目だよ。
    そんなことどこのスレだろうと書かない方がいいよ。
    先人達に失礼極まりない。

  201. 65214 匿名さん

    やばいですか? 気をつけます。

  202. 65215 マンション比較中さん

    晴海と間違えたのね。
    晴海のおかげで、臨海でマンションではこのマンションがいいのかなと理解してきた。

  203. 65216 匿名さん

    何を晴海と間違えたから良いって、どんな理屈?
    誹謗中傷はダメだろ。

  204. 65217 通りがかりさん

    >>65216 匿名さん

    豊洲は震災の瓦礫ですよね。
    晴海はなんでしたっけ?

  205. 65218 匿名さん

    スーパーに求めるのもの

    美味しい肉 100g110円
    美味しい野菜 玉ねぎ1個60円
    美味しい惣菜

  206. 65219 匿名さん

    >>65218 匿名さん
    あえてツッコミ、美味しい肉110円?

  207. 65220 匿名さん

    >>65218 匿名さん
    果物と魚が抜けてる

  208. 65221 匿名さん

    南東側購入したんだけど野鳥さんに餌づけしたいな
    自然見るの癒されるんだ

  209. 65223 通りがかりさん

    >>65219 匿名さん
    鶏肉かな?

  210. 65224 匿名さん

    >>65218 匿名さん

    ええやん。めっちゃ庶民的やん。

  211. 65225 匿名さん

    >>65191 匿名さん

    2024年位にマイナス金利は解除される派です。
    米国が利上げする2022年末から少し遅れて日銀はやるよ、為替も考えると、正常化のちゃんは当分こないから狙うよね。黒田さんの次の総裁が。だけど、大幅な利上げは国が潰れてしまうからやるわけない。
    利上げがない限り、ローン組めるから、マンション価格は高止まり、もしくは上昇継続というのが、少し勉強した感のある人たちの頭の中かなと思います。
    もうひとつ上の方々は、とはいえ、どうなるかわかるらないね?だと思います。

  212. 65226 匿名さん

    >>65225 匿名さん
    オリンピック時に湾岸マンションではチャイナ国旗が多数出現、チャイナマネーが入っているのは間違いないから今後の中国の動向も影響受けるだろうね。

  213. 65227 匿名さん

    >>65218 匿名さん

    それで、結局スーパーはいつ発表なの?
    8月末という噂は本当?

  214. 65228 匿名さん

    早くスーパーどこになるのか知りたいなー

  215. 65229 匿名さん

    素人の金利予想とか1ミリも興味ありませんが、スーパーは興味あります笑

  216. 65230 匿名さん

    >>65229 匿名さん
    ここは駅導線で成城石井、サカガミ、少し寄り道すればアオキ、文化堂も近い。
    贅沢です。

  217. 65231 匿名さん

    >>65229 匿名さん
    素人じゃないかもよ(笑)

  218. 65232 匿名さん

    >>65227 匿名さん

    なんどもきいてくるな

  219. 65233 匿名さん

    >>65231 匿名さん
    大丈夫ですか?
    騙されそうな人なので心配です。

  220. 65234 匿名さん

    >>65225 匿名さん
    あなたの金利予想は、本職の方ですね。
    内容みるとわかります。

  221. 65235 匿名さん

    >>65234 匿名さん
    他国の金利が上昇する中で、日銀が金利をずっと押さえこめるなら大丈夫でしょう。ただし、金利を抑え込めても円が暴落します。90年代のポンド危機のように、国家の買い支えがマーケットの売り浴びせに負けてしまうこともありますので。。。

  222. 65236 匿名さん

    景気が悪くなるから日銀は金利を上げない、なんていう単純な話しではなく、円安が進み過ぎて円買い介入しても円安が止まらず、金利を抑え込む政策を放棄せざるを得ない状況になる、ことを心配しているのです。

  223. 65237 通りがかりさん

    >>65229 匿名さん

    金利決める人以外は全てトウシロ。
    予想とかなんの参考にもなりませんよね笑

  224. 65238 匿名さん

    >>65237 通りがかりさん
    講義で習ったばかりで書いてみた学生さんでしょうから、優しい目で見守りましょう。

  225. 65239 匿名さん

    確かにプロでも予想外しまくってるもんね。
    予想で当たるのは人口統計のみと思ってる。

  226. 65240 ドンガバチョ

    ここってサラリーマン家庭住んでるの?
    めちゃくちゃ高いやん!

  227. 65241 匿名さん

    >>65240 ドンガバチョさん

    初期は330くらいからあったので、普通のリーマンが大半かと。
    今からだとかなり高いですね。

  228. 65242 匿名さん

    >>65241 匿名さん

    はい、普通レベルの労働者が8割ですので、ご心配なく。なので、盛り上がってる金利があがると、ヒィヒィと聞こえると思います。
    100グラム100円の豚肉でみんなで頑張ろ!

  229. 65243 ドンガバチョ

    >>65242 匿名さん
    そうでしたか、ありがとうございます。過去ログ見ればいいかもなのですが、端的になぜこうも値上がりしてるのでしょうか? 外人買ってる?そんな感じですか?

  230. 65245 匿名さん

    >>65243 ドンガバチョさん

    コロナによる住宅ニーズの変化とデベロッパーの新規物件の供給量低下
    需要が一気に増えたために新築中古共に供給不足となり、価格の高騰が起き、更にその状況に持たざる者の焦りも加わり更に価格高騰。

    バブルの形成とはこういうものですよ。
    このバブルがいつ終わるかは誰にも分かりません。

    BTTの価格上昇については晴海フラッグの販売延期や豊洲内新築供給がしばらく途絶えることも影響しております。

  231. 65247 ドンガバチョ

    みんなセンキュウ!
    よくわかったよ!
    でも庶民住めないなーって、みんな給料すごいんだなーって思ってた!

  232. 65248 匿名さん

    >>65245 匿名さん

    おまけに、他に大きな土地もなく、入札だと取得価格がさらにあがり、建築費は人モノともに下がることはないとくれば、みんながほしいところにある物件はとんでもない値段にしかなりようがない見込みです。

  233. 65249 マンション検討中さん

    うちは普通の世帯1500万程度のパワーカップルなので、
    ローンが始まったら本当に生活がギリギリになりそうなんですが、皆様、10年後って3LDKであれば9000万くらいでリセールできると思われますか??

  234. 65250 匿名さん

    >>65249 マンション検討中さん
    うーん、7000万円ぐらいじゃないかな?

  235. 65251 ドンガバチョ

    >>65250 匿名さん
    1500万円普通なんですね。。。豊洲地区恐るべし!

  236. 65252 匿名さん

    なんでスーパーまだやねん!いつやねん!5月中っていう話は??

  237. 65254 マンション検討中さん

    >>65250 匿名さん
    高層階3LDKでも10年後7000万ですかねえ、、、。
    子供も2人いるので、ローン地獄が怖くなってきました。。。

  238. 65255 匿名さん

    [No.65244~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  239. 65256 匿名さん

    MRの予約もう満杯になっている!キャンセル住戸凄い倍率になりそう。

  240. 65257 マンション比較中さん

    キャンセル住戸が売れたら、ここ完売なんでしょうかね?
    するとここもお仕舞いになるわけで、寂しいですね。

  241. 65258 匿名さん

    >>65257 マンション比較中さん

    はい、持たざるリスクもありますからね、個々人の判断はまだ買いなんですね。。

  242. 65259 匿名さん

    >>65258 匿名さん
    買い時じゃないのは感じてるけど買わざるを得ない人がここや勝どきみたいな特定物件に殺到している状況かと…

    需給バランス崩れたのをいいことに、デベ側はコストの積み上げ以上に値上げしてるのは明らかなので、逆回転が始まるとここ1年半くらいの急速過ぎる値上がり幅分はすぐ下がると思いますよ。ただ、下がる保証がないから一次取得は待つか飛びつくか判断が非常に難しいですね。

  243. 65260 匿名さん

    MRすごい人気ですね。。

  244. 65261 通りがかりさん

    仮に金利と景気の逆回転が始まったとしても、リーマン時と違ってデベは大手しかおらず、分譲マンションで食ってる大手デベも少数しかおらず、放出される土地もなく、そんな時にハイリスクとって地上げによる再開発なんてもっとやらないので、結局供給が増える見込みもないわけです。

    少し値下がりしても金利上昇分でチャラなので払うお金は同じなわけです。持たざる方は、中古相場なりならさっさと買いましょう。

    持ってなくても家賃は発生しますし、どこにも住まないという選択肢は株と違って無理です。持ってる人は持ったり手放したり、不動産にしたり現金化かしたりと選択肢がありますが、真似はできません。

    バブルやリーマンの時と構造が違うのです。

    なお、ここのキャンセル分は中古相場とあまりに乖離してるので自殺行為です。他の中古にしましょう。

  245. 65262 匿名さん

    >>65261 通りがかりさん
    いや中古相場も相当上がってますよ。全然高くない。

  246. 65263 匿名さん

    >>65262 匿名さん
    自殺行為だってー。
    見えない人にはいつまでも見えない流れなんですよ。
    新築加味したら金額妥当だからMRが埋まるのにね。
    自分の予想が外れるのは悔しいだろうなー。
    5年後、10年後はわからないから、
    新築にしても中古にしても高値掴みになる可能性は、50%ある。
    普通だね。

  247. 65264 匿名さん

    ここはキャンセル住戸の値上げも、賃料や中古から考えてまだ許容できるラインなんですよね。
    実態と乖離してて買うのが怖い物件も増えてきた中ではやっぱり相対的には堅い。

  248. 65265 匿名さん

    むしろ東急の値上げ幅は住友とかと比べたら良心的ではないかと。

  249. 65266 通りがかりさん

    >>65262 匿名さん

    50平米台中住戸が8000万円台、
    70平米台中住戸が10000万円台、
    の坪500万相当で成約してる豊洲物件があれば教えて下さい笑。

    2割以上の割増価値が新築であるからなんて言っていいんですか?経年で確実に剥がれることになりますが笑?

    契約者にも登録を勧めてるみたいですね。デベさん、下品すぎませんか笑?

  250. 65267 マンション検討中さん

    販売でてきすぎw

  251. 65268 匿名さん

    >>65266 通りがかりさん
    そういうあなたはこの検討板で何をしてるんですか?

    あなたの価値観ではBTTは合わなそうだけど、検討してるの?
    独自の理論で検討者に突っかかって邪魔をしたいの?

    そんな人のこと誰も信用しませんよ。

  252. 65269 匿名さん

    >>65266 通りがかりさん
    需要の話をしているだけですよ。
    目先の供給がない中での上昇は妥当だと判断される人がいるのは理解できるという話。
    買う人がいなければ値下げするんじゃないですか?
    今のところ兆しはないけど。
    でも、もし高値で買った人は、
    購入者が殺到している中で買えたわけだから、
    他物件が値下げされたとしても、
    買えた分の割増と考えるのでは?
    同じ部屋は存在しない。
    階数違いだとちょい悔しいのかな?

    ちなみに坪500は一部じゃない?
    計算も微妙に違うし。

    猪瀬が言ってたな、
    東京は早く買えた人が得すると。
    今買う人は、
    5年前に買っておけばよかった。
    5年前に買った人は、
    10年前に買っておけばよかった、と。
    面白いのは、その年その年で必ず高値掴みと言われていたこと。
    直近だと、売り出しの際、
    散々高値掴みと言われてましたね。笑

    余裕を持って買えるなら、
    住みたい物件が出てきた時に買うこと。
    余裕がなかったり、妥協して買うものではない。
    普通だね。

  253. 65270 匿名さん

    >>65266 通りがかりさん
    新築プレミアムだけでなく、BTTには他の豊洲物件にはない、環境と利便性がハイレベルで両立しているというプレミアム要素がありますよ。

  254. 65271 匿名さん

    >>65270 匿名さん
    そのプレミアム分も豊洲という地域価格がキャップになるので早かれ遅かれ剥げ落ちるのです。

  255. 65272 匿名さん

    >>65266 通りがかりさん
    ご存知ないのかもしれませんが、
    築古なのに上がって、
    築浅なのに下がっている物件があるということでわかるようにその話全く無意味ですよ。
    相場を考えるのも良いですが、
    結局需要の問題なので。
    みんな惑わされるなー!
    と叫んだところで住みたい人にとってはその価値があるということですよ。
    あなたにはその価値がないと判断されているようですから、御退出いただけたら良いのではないでしょうか?
    みんなに注意喚起をしたい、
    通りすがりの優しい人ということは理解しましたよ。

  256. 65273 匿名さん

    >>65271 匿名さん
    どのレベルで言っているのか分かりかねますが、
    他地域に比べてという話であれば、
    情報不足と言わざるを得ないですね。
    最新の情報を得てから書き込まないと、
    恥書きますよ。
    ここで証拠出すとまた自慢とかマウンティングとか言われるので、ご自分で調べてくださいね。

  257. 65274 匿名さん

    >>65271 匿名さん
    言ってることが分かりません。
    豊洲には豊住線や三菱の結婚式場跡、4丁目、5丁目パチンコ跡など開発案件が次々と出てきますので、地域としての価値は上がる一方ですよ。

  258. 65275 匿名さん

    >>65269 匿名さん
    買う人がいなくても値下げしません。いまはまだ、在庫抱えるコストを分譲価格にそのまま転嫁します。金利負担もほぼ少ないですし、ゆっくりでも売れれば問題なしです。
    ここは今年度の土地の固定遺産税が+30%の大幅増額となりました。東急としてはその増額コストはキャンセル住戸に乗せて回収したいといったところでしょう。
    どこかのタイミングでは高値掴み層は必ず発生します。後になってみなければ分からないのです。でも今年は様々な指標を見ても上値追いは難しそうです。2020年は真の高値つかみということでしょう。

  259. 65276 匿名さん

    >>65274 匿名さん
    豊洲キャップに加えて江東区キャップと、
    強力な上値抵抗はまだまだあるのです。

  260. 65277 匿名さん

    >>65274 匿名さん
    その地域要因の変動によって、どの時期に、どの程度、賃料上昇、利回り低下があるとお考えですか?

  261. 65278 匿名さん

    >>65276 匿名さん
    キャップキャップ言う前に、あなたのメガネにイロガ着いてないか確認した方がよろしいのでは?


  262. 65279 匿名さん

    >>65275 匿名さん
    それでは10年後!
    2031年8月23日に、
    豊洲公園の砂場の家の中にメモで、
    ざまぁみろ!
    もしくは、
    ごめんなさい!
    と書いておいてください。

  263. 65280 匿名さん

    >>65275 匿名さん
    その予想ができているなら、
    使いきれないくらいのお金をお持ちなのでしょうね。
    検討していない匿名掲示板で何をされているのですか?
    啓発活動?
    豊洲がどれだけ好きなんですか?
    まさかですけど、
    今までは当てられなかったけど、
    今回は当たりそう!と思っているのであれば、
    だーれも信じませんよ。
    何度も言います。50%です。
    色んな意味で先人に何を学んできたのか。。

  264. 65281 マンション検討中さん

    >>65268 匿名さん

    契約者です笑。
    投資家でもあります。

    素人にしては坪500当然でまだまだ上がるみたいな誰一人からも出ない扇動をされており、どんな利益を得たいかたなのか興味深いなと。

  265. 65282 マンション検討中さん

    >>65269 匿名さん

    まさに需要がついてきてないから豊洲の相場で

    50平米台中住戸が8000万円台
    70平米台中住戸が10000万円台

    が成り立った物件が一つもないのですよ。
    なのにこれがどう「安い」のですか笑?

  266. 65283 マンション検討中さん

    >>65270 匿名さん

    全くわからないですね笑。

    環境と利便性が両立してるのはここだけなんですか?
    ハイレベルに両立してると20%以上のプレミアムが妥当なのは何故ですか?
    豊洲のタワーは他地域より単価で見てもドングリの背比べの特徴が強いわけですが。

    逆にPCTがここより20%もディスカウントされた毀損価値とは具体的になんですか?環境と利便性がそんなに劣るんですか?

  267. 65284 マンション検討中さん

    >>65271 匿名さん

    そのとおりですね。

    ここ固有のプレミアムは立地と築年数であって
    その価値はせいぜい2番手の1割増し程度でしょう。

  268. 65285 匿名さん

    >>65282 マンション検討中さん
    まず、安いとは言っていない。
    高いとも思わない。

    売れなかったら成り立たなかったと言うことだね。
    そしたら安く売るのか在庫として残るね。
    今、高いから売れねーとか買っちゃダメーというのは違うという話。
    何度も言うけど需要の話。
    まず人の話聞こう。

    売り出しの時も同じこと言ってたやついたな。
    そいつのコメント聞きたいなー。
    いや、状況が変わったからとか言うだろうな。
    過去何度状況変わったんだって話。
    良い方にも悪い方にも予想できない変化があるのが、
    経済なのにね。
    こういうやつが、
    テーパーリングだー!とか言いながら底で損切りするんだろうな。同じように緩和でじゃぶじゃぶだー!
    とか言いながら高値掴みすると。
    気に入ったら高かろうが安かろうが、
    余裕があるなら買えるときに買いだと言っておるだろ。余裕がない人はどのタイミングでも買ってはダメです。50%に人生かけちゃダメ。

  269. 65286 匿名さん

    >>65284 マンション検討中さん
    その「1割」はなぜ1割なんですか?

    他人に根拠を問うのであれば、まず自分から数値の算定根拠を出すべきですね。


  270. 65287 マンション検討中さん

    >>65274 匿名さん

    新卒採用時に日東駒専の上位でも早慶のカスにすら就活では勝てないんですよ。
    同じ土俵に並ばないんです。
    エントリーシートで落とされるわけなんです。
    日東駒専がうちの会社では活躍してるとかまぐれで大手の社長になったとかどうでもいいんです。

    だから豊洲はコスパが高いんです。
    港南や芝浦のようなプライドだけ高い頭悪い慶応をとるよりいいんですよ。

    だからといって日東駒専が全部いいとはならないわけなんです。

    それが市場というものです。
    わかりますか笑?

  271. 65288 匿名さん

    >>65283 マンション検討中さん
    間取りにもよるから、
    具体的に挙げて見としか言えんな。
    もし、PCT B民であれば、
    心配しないで年数差だけでたいして違わないから。
    倍率下げであれば無駄な抵抗はやめなさい。
    本気で言っているならまず稼げ。
    ただのちょっかいだしなら嫌われるよ、ダサいよ。
    不動産関係者なら転職しなさい、向いてない。
    買いたいのに買えなかった人なら、マンションの傷はマンションで癒やしなさい。フラッグ!サウス!

  272. 65289 匿名さん

    >>65287 マンション検討中さん
    何だお前か。。
    ラリーして損した。
    解散!

  273. 65290 評判気になるさん

    市場前に「ミチノテラス豊洲」が誕生!オフィス&商業ビルの「メブクス豊洲」は9月開業へ、出店テナントは最大14店舗 - とよすと

    https://toyosu.tokyo/news/michinoterracetoyosu-open-info/

    楽しみですね。

  274. 65291 匿名さん

    > 港南や芝浦のようなプライドだけ高い頭悪い慶応

    笑笑

  275. 65292 匿名さん

    アタマ悪い自覚あるなら、わざわざ他所の掲示板に書き込みに来なきゃいいのに笑

  276. 65293 匿名さん

    >>65287 マンション検討中さん
    早慶のブサイク芝浦と結婚するくらいなら、マーチの美女豊洲と結婚するよな。それが住宅市場ってもんだ。

  277. 65294 匿名さん

    >>65254 マンション検討中さん

    世帯年収で1500、子供2人?!
    よく買えたなとしか…フルローンではないだろうけど
    3L70平米くらいでしょうか?
    中住戸だと普通に無理かと。
    しかも10年後?こちとらいつ崩れるかとビクビクしながら生活してるのに、極小3Lで9000なわけないでしょ…誰が欲しがるん?

  278. 65295 マンション掲示板さん

    >>65249 マンション検討中さん

    パワーカップルの定義は知りませんが、自称するのは違和感です。3LDKでもフロアや方向次第な気がします。元々の金額もわからないので、答えようが無いです。

  279. 65296 マンコミュファンさん

    5年後予想 市況が同じとして おまいらはどのタイプ? ワイは3

    1ネガ要素が多すぎるから ツインより下がって350ぐらい

    2豊洲二番手レベルだから PCTより下がって380ぐらい

    3プレミアムな価値はそれなりにあるから PCTより上回って430ぐらい

    4新築で500で売れるから 中古になっても坪500で売れる CGPぐらいいける

    5ブランズ最高最強ラブラブだから 中古になったら600で売れる 中央区駅直結CGPより当然上

  280. 65297 匿名さん

    キャンセル住戸の登録が始まってどうやら抽選だらけらしい情勢になってきたら、豊洲ポジと豊洲ネガのプロレスがひと段落して抽選倍率ネガが始まったな
    マンコミュらしくて面白い

  281. 65298 匿名さん

    倍率下げ狙いのネガ、だ

  282. 65299 マンション検討中さん

    >>65293 匿名さん

    稼ぎは顔じゃなく学歴と脳みそで決まるからな。

    立教の観光より慶応の環境と結婚する方が世帯年収上がるわけ。

    結婚したいかは別だがw

  283. 65300 匿名さん

    >>65287 マンション検討中さん
    やっぱりダイエーでしたね。。
    残念。

    てか、何で漏れてた??

  284. 65301 匿名さん

    スーパーはダイエー

  285. 65302 匿名さん

    東急さん、住民の期待を本当にわかっていなかったんですね。まずダイエーって。。。関西圏の人には馴染みがあるのだと思いますが、自分が子供の時の印象は「安かろう悪かろう」でした。最近の評判はどうなんでしょうか。ライフのように超庶民派イメージなので、品質改善されていたらいいですね。

    あと、歯医者、、、
    これは誰がもとめているんでしょう。なぜあんな開放感のあるところに敢えて歯医者なのか。コンビニがカフェの選択肢しかないと思っていました。。本当にデベロッパーとして史上最悪の意思決定ですね。

    はー。もうかなりテンション下がりました。
    なんでダイエーやねん。なんで歯医者やねん。

  286. 65303 匿名さん

    >>65302 匿名さん
    全く同感。
    やはりショボいからキャンセル住戸捌けるまで待ってやがったか。
    テンション駄々下がり。。

  287. 65304 匿名さん

    海の見える歯科w
    海見えなくていいですw

  288. 65305 マンション検討中さん

    ダイエーか
    終わってるな

  289. 65306 匿名さん

    >>65305 マンション検討中さん
    40歳以上の人は良いイメージないよね。。
    よっしゃーって言ってる人は、
    何が良いんだろ?
    知らないだけでもしかして今は割と良いのかな?

  290. 65307 坪単価比較中さん

    歯医者。。。
    ほんと何考えてんだ。いらなさすぎる。。。

  291. 65308 匿名さん

    ダイエーは格安スーパーの代名詞。
    everyday low price がキャッチフレーズでした。

    ドムドム入るといいなぁ。

  292. 65309 匿名さん

    >>65305 マンション検討中さん
    ボイコットしよう

  293. 65310 匿名さん

    歯医者は本当にいらない。
    カフェや、お酒に飲めるカフェバーなんかが最高な立地だと思います。

    パン屋とか。

  294. 65311 匿名さん

    >>65303 匿名さん

    全然捌けてないが…

  295. 65312 匿名さん

    ダイエーでおめでとうございますと言われてるね。

  296. 65313 匿名さん

    ダイエーと歯医者!!
    他所の地域から人がこないのは良いですね!
    東急ストアは湾岸に無いから物流網の問題かもね!

    迷って他のマンション買いましたが、良かったです!

  297. 65314 匿名さん

    >>65306 匿名さん
    なんとかダイエーにプラスの要素ないか調べてみました。
    イオンに買収されているんですね。知らなかった。
    なので、店名はここの住民版にもあるように(漏れてた?)、「イオンなんとか」の可能性が高そうですね。

    この記事の中にも、商品が良くなってきたとありますし、
    少し安心したかもです。(それにしても、なぜ歯医者なのか。。。本当に残念)

    https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2001/15/news040_5.html


  298. 65315 匿名さん

    >>65311 匿名さん
    じゃ違うか。
    よかった、東急が極悪人に見えてきてしまっていた。

  299. 65316 匿名さん

    歯医者が近いのは便利ですよ。
    歯医者はみんな行きますからね。

  300. 65317 匿名さん

    ダイエーは結局イオンなので悪くはない。
    歯医者も口腔外科も一応ある様なので、100歩譲って許せる。
    何よりFMでしょう。意味がわからない。

  301. 65318 坪単価比較中さん

    碑文谷のグルメシティとかまぁ普通。
    ヨーカドー、イオンやマルエツよりはマシか。

    歯医者は頻繁に行くもんでもないし、ほんと不要。
    何でよ。

  302. 65319 匿名さん

    >>65316 匿名さん
    みんないくか?

  303. 65320 匿名さん

    ダイエーっていまだにあるんですね。
    イオンの方が生鮮食品は安心できますが、なぜダイエーなのか。。

  304. 65321 匿名さん

    月島のダイエーは24時間。
    ここも24時間になる?
    それなら少し、というかかなり嬉しい。

  305. 65322 匿名さん

    プレッセかリンコスと信じてたのに。無念。。。。

  306. 65323 匿名さん

    イオンフードスタイルか

    いいんじゃない??

  307. 65324 匿名さん

    >>65317 匿名さん
    FMは1期の時から決まってたでしょ。
    私は説明されたよ。
    コンビニもカフェもないと言われていた。

    良い歯医者なら3ヶ月に一回行くから良いか。。
    うーん他になかったかなー。

  308. 65325 匿名さん

    >>65323 匿名さん
    いやただのダイエーです...

  309. 65326 匿名さん

    ダイエーになるかイオンフードスタイルになるかはまだ未定?

  310. 65327 匿名さん

    >>65325 匿名さん
    株式会社ダイエーが出店するのが何になるかは、
    まだわからないが本当のところ。
    外観的にはイオンフードスタイルの方が確率高いような気がする。

  311. 65328 匿名さん

    イオンの中ではダイエーは高級SMブランドの位置付けなんだよな。

  312. 65329 匿名さん

    >>65324 匿名さん
    そうなんですね。私の時はまだ未定との事で説明なかったです。担当によって説明違うんですね…

  313. 65330 匿名さん

    実際には、イオンフードスタイルですね!

    なぜなら、ダイエーのホームページのニュースリリースを見るとこの近年でダイエーの新規店舗は一切ないですね。2017年まで遡るとようやくで出来ます。

    細かく言うと、南砂スナモと津田沼は、ダイエーと言いつつイオンフードスタイルとも言う謎のネーミング。。ご存知の方いますか?

  314. 65331 匿名さん

    >>65329 匿名さん
    そう言うところも東急がダメなところかもね。
    担当によって言うことが違う。

  315. 65332 匿名さん

    ダイエーがここ数年出してるスーパーは全部イオンなんとかだから、イオンフードスタイルが可能性高いのかな

  316. 65333 匿名さん

    外側をイオンにしようとしても、中身はダイエーなんですよね?
    リリースにはダイエーって書いてありましたし。。

  317. 65334 匿名さん

    >>65300 匿名さん
    俺が書き込んだから漏れた。ちゃんと現地観察してりゃ100パー分かるだろ。

  318. 65335 匿名さん

    まいばすけっとじゃなくてとりあえずよかった

  319. 65336 坪単価比較中さん

    芝浦アイランドのピーコック裏のテラスはバグースが入ってて
    ああいうの期待したけど、まさか歯医者とは…

    東急のオファーか?
    病院側から?

  320. 65337 匿名さん

    >>65334 匿名さん
    すまん。
    わからんかった。
    お見それしました。

  321. 65338 匿名さん

    >>65333 匿名さん
    色々微妙に違うな。
    自分で調べなさい

  322. 65339 匿名さん

    えっ?ダイエー?
    またガセネタ?
    さすがに東急でダイエーは無いんじゃないかい?
    しかしダイエーでガッカリしてるヤツは、
    ダイエーさんに失礼じゃないかい?

  323. 65340 マンション検討中さん

    海沿いに住んでるのに魚が不味いとか最悪だな!

  324. 65341 匿名さん

    >>65336 ですよね。あーゆうの期待してた

  325. 65342 匿名さん

    マンションマニア氏がイオンフードスタイルだと

  326. 65343 匿名さん

    イオンスタイル(イオン)
    イオンフードスタイル(ダイエー)
    ってことか。行ったことないから総菜とか生鮮食品とかはどのレベルなのか気になる

  327. 65344 匿名さん

    ダイエーでドムドムバーガー買ってみんなで海見ながら食べるのか...

  328. 65345 マンション掲示板さん

    >>65343 匿名さん

    イオンフードスタイルの中にカフェがあるわけか。なるほど。

  329. 65346 匿名さん

    おしゃれならOKストアより良かったかもね

    で歯医者は?

  330. 65347 匿名さん

    よくわからないんだけど品川シーサイドのイオンみたいな感じ?

  331. 65348 マンコミュファンさん

    ドムドムバーガーあるのかな。

  332. 65349 匿名さん

    イオン系SMの中ではダイエーorイオンフードスタイルは最上位ですよ。

  333. 65350 通りがかりさん

    ダイエーって聞くと、
    「くたびれたショッピングセンター」感が思い出され、ある年代以降は拒否反応起こすのかもなぁ。

    今回のイオンフードスタイルならいいと思うんだけど…

    外観もWhole Foodsっぽい気もしますよ?

    1. ダイエーって聞くと、「くたびれたショッピ...
  334. 65351 匿名さん

    イオンフードスタイルは、どこの店舗もお客からは好評のようです。

    歯医者も、腕と設備が良ければ定期検診に使えるので有り難いです。

  335. 65352 マンション掲示板さん
  336. 65353 マンション掲示板さん

    マツモトキヨシとかサンドラッグが入る可能性もあったのだから歯医者は無難なところか。

    イオンフードスタイルにカフェもあるだろうし、23時までのスーパーだからコンビニも入らなかったんだろうな。

  337. 65354 匿名さん

    ダイエーは会社更生法前と後とで業態が違ってますからね。
    昔はいわゆるGMSでしたが、倒産を経てイオンに買収されて以降は高質SM路線に変わっています。

  338. 65355 タマキンゾウ

    >>65349 匿名さん
    たまに出てくる港南ってなんですか?

  339. 65356 タマキンゾウ

    >>65354 匿名さん
    ダイエーよりイオンだろー?

  340. 65357 タマキンゾウ

    SMってそっち系ですか?

  341. 65358 豊洲のドン

    マンションの共用部ってフル活用しとる人いるんかね?
    例えばジムとか。

  342. 65359 豊洲埠頭のドン

    年収850万円くらいの人も購入してたりするんかな!?

  343. 65360 匿名さん

    >>65349 匿名さん
    まじですか?それはうれしい

  344. 65361 匿名さん

    >>65358 豊洲のドンさん
    使いまくってますよー

  345. 65362 匿名さん

    スナモにありますよ。イオンフードスタイル「byダイエー」ドムドムバーガー来たら住民大勝利!

    1. スナモにありますよ。イオンフードスタイル...
  346. 65363 マンション検討中さん

    >>65296 マンコミュファンさん

    3

  347. 65364 匿名さん

    >>65343 匿名さん
    イオンフードスタイル行ったことないです。
    うちの近くにもないから、どこか下調べで行ってみるか。

  348. 65365 マンション掲示板さん

    このイメージに近いだろうか。営業時間8時~23時ならありがたい。
    https://www.daiei.co.jp/corporate/release_detail/1450

    1. このイメージに近いだろうか。営業時間8時...
  349. 65366 匿名さん

    PCT住民が鼻で笑ってる姿が目に浮かぶ。PCTはアオキ、BTTはダイエー。この差は必然なのかも。

  350. 65367 匿名さん

    >>65276 匿名さん
    ワタクシ、ずーっとキャップを更新し続けております。一部の中央区港区千代田区のライバルにもたまに勝たせて頂いております。ただ、まだまだ、一流都心さんには敵わないのは自覚しております。
    好きな方々には愛されておりますので、それで満足しております。
    ワタクシ、豊洲です。

  351. 65368 匿名さん

    アオキはべつにPCT専用スーパーでも何でもない

  352. 65369 匿名さん

    >>65365 マンション掲示板さん

    イオンフードスタイルかなりいい感じですね!

  353. 65370 匿名さん

    >>65366 匿名さん
    あっ、そこは大丈夫です。
    アオキまでの実質分数は変わらないので。
    こちらはさらに、イオンフードスタイルと成城石井が近いので。
    パークシティの最寄りスーパーは福太郎でしょ!

    アオキさんには肉だけお世話になりまーす。
    やっとバーベキュー輩とお別れできる。

  354. 65371 匿名さん

    イオンフードスタイル楽しみになってきました。麻布にもあるんですね。

  355. 65372 匿名さん

    月島のもんじゃ通りにあるダイエーとか極狭です。

  356. 65373 匿名さん

    プレッセに愛着があったので、
    先程スーパー残念と申しましたが、
    よく考えたら、
    野菜は市場直売のマルシェが金土あるし、
    刺身は市場orデパ地下で買っているし、
    肉は仕事帰りに肉屋で買っているので、
    いわゆるコンビニでも売っているようなものしかスーパーで買わないんだった。
    パンは期待してるけど、カナルもあるし、
    スーパーなんでもよかった。
    いざと言うときの惣菜だけ充実して欲しいなー。
    合格点のような気がしてきた。

  357. 65374 マンション掲示板さん

    アオキは地方の大型老舗スーパーって感じで良いですよね。うまく使い分けができそうです。

    1. アオキは地方の大型老舗スーパーって感じで...
  358. 65375 匿名さん

    ダイエーは確定っぽいですね…
    飲み物や主食はこちら、肉野菜惣菜は他のスーパーでみたいな感じですかね。

    スーパー無しというウルトラサプライズでは無かったものの、うーんですね。東急が悪いのか、そもそも回りにスーパーが多すぎるからなのか…

  359. 65376 匿名さん

    ダイエーとイオンフードスタイルはどう違うのだろう?よく調べたら麻布はダイエーだった。ダイエーの方が高級路線?

  360. 65377 匿名さん

    イオンフードスタイル、意外に品質向上高そうですね。十分だと思います。
    もともとこのあたりはスーパーたくさんあるし新しくライフもできるので、使い分けできますからね。
    ここのスーパーは最低限、買い忘れとか急に入り用になったものだけ買えればいいやと思ってたのですが、存外に良さそうで期待以上ですね。

  361. 65378 匿名さん

    >>65376 匿名さん
    よく調べて。
    逆逆!
    最初あーあと思ったけど、
    よく調べたらいいかも!
    イオンよりは全然良い!

  362. 65379 匿名さん

    >>65376 匿名さん
    ダイエーの新規店舗は全てイオンフードスタイルみたいです

  363. 65380 匿名さん

    >>65379 匿名さん
    なるほど、最近の店はイオンフードスタイルなのですね。

  364. 65381 匿名さん

    レインボータウンFMって、あれ何ですか?
    何系のラジオ放送なのでしょうか?
    キャラが合わないなーって思ってしまいました。

  365. 65382 マンション掲示板さん

    東急沿線のたまプラーザにもFM局があって、たまにちょっとしたタレントが公開放送しにきてました。

    1. 東急沿線のたまプラーザにもFM局があって...
  366. 65383 匿名さん

    コミュニティFMてやつですね。
    聴いてると意外に愉しいですよ。

  367. 65384 匿名さん

    >>65381 匿名さん
    なんか海の近くのFMっていいじゃん!
    って思うのは織田裕二好きか中山美穂好きだな。
    じじぃがバレる。ホイチョイ。。
    でもFM好き!
    ガラス張りだったらちょっと賑やかになるかな?

  368. 65385 匿名さん

    >>65382 マンション掲示板さん
    劇団EXILE??
    知らん。

  369. 65386 匿名さん

    いやイオンの方が100倍いいだろ笑
    いくらイオンの皮を被っても、弁当惣菜や生鮮食品ダイエーの流通網。イオンスタイルを真似たダイエーでしかない

  370. 65387 匿名さん

    数ヶ月前にダイエーが画期的な無人店舗を作ると新聞に載ってたよ。
    ここもそうなら、話題になるよ。

  371. 65388 匿名さん

    >>65386
    イオンだダイエーだと言っても、ダイエーはTOBでイオンの完全子会社なったイオングループの会社なのだから実質同じ会社。

  372. 65389 匿名さん

    >>65386 匿名さん
    GMS時代でダイエーのイメージが止まってる年寄りは黙って見てなよ 笑

  373. 65390 名無しさん

    ダイエーか。。。
    なんというか普通ですね。

  374. 65391 匿名さん

    >>65388 匿名さん
    肉の仕入れや総菜系の工場は別でしょ?見た目は似せてるけど、中身は違うよね

  375. 65392 匿名さん

    >>65384 匿名さん
    FM入るところは中2階になっててガラス張りですね

    コミュニティFMなのでさすがにそこまで有名な人は来ないですが。災害ラジオなのに木場も亀戸も水害ハザードエリア内だったのでここにスタジオがある意義は地域貢献として大きいですね

  376. 65393 匿名さん

    福岡ドーム開業のころのダイエーは
    まさに飛ぶ鳥落とす勢いだったのにな。
    さらに拡張してツインドームにすると
    社長は豪語してた。
    今じゃ小規模スーパーの開店ですら
    嫌われる名前になっちゃって・・・
    時代は残酷だなぁ。

  377. 65394 匿名さん

    >>65391 匿名さん
    オリジンデリカ入る可能性あるけど、オリジンの惣菜はお口に合わないですか?

  378. 65395 匿名さん

    お前に、今日まで全く興味なかったダイエーについて必死に調べて擁護してるBTT民を救えるか?

  379. 65396 匿名さん

    >>65395 匿名さん
    共に生きることはできる。
    100点ですか?

  380. 65397 匿名さん

    >>65394 匿名さん
    オリジンあればうれしいですね。
    東雲イオンにはありますね。スナモダイエーイオンはどうだったかな。

  381. 65398 匿名さん

    >>65395 匿名さん
    ま、使ってみて良くなかったら他にも選択肢沢山あるし。
    それもBTTの魅力なんだよなー。
    擁護というより、思ったより良かったが正しいね。

  382. 65399 匿名さん

    >>65393 匿名さん
    新神戸駅直結のモールもやばいみたいですね。

  383. 65400 匿名さん

    歯医者!FM局!ダイエー!思ったより悪くないならいいやん。そもそもマンションの下駄にあんまり期待しちゃだめね。立地が見直されればまた入れ替わりもあるだろうしね

  384. 65401 匿名さん

    高すぎましたね。購入者もそこは納得済み。10年後に売るときに▲20%程度なら問題なし。

  385. 65402 匿名さん

    このご時世、入居3ヶ月前になってもテナント捕まえられないマンションもあるんだから、予告通りスーパーが呼んで来ただけでも109様に感謝しなよ?
    4丁目にライフ出来るし地味に危なかったよ?

  386. 65403 匿名さん

    歯医者を今からでもパン屋とかカフェに変えてください

    あんな東電堀と緑に囲まれた最強立地で歯医者は謎

  387. 65404 匿名さん

    パン屋とカフェはおそらくイオンフードスタイルの中に出来るから、被るんですよ

  388. 65405 マンション検討中さん

    FM局は最初から決まってるのに、何いまさら

  389. 65406 匿名さん

    まさか豊洲が東雲の下位互換になるとはな。
    BTTにダイエーはないわ。

  390. 65407 eマンションさん

    >>65402 匿名さん
    契約者たちが、ホームレスでもないし、こちらからお金出して買った物件だからさ、これぐらいは言えると思うよ。
    プレッセもあるしな

  391. 65408 匿名さん

    >>65406 匿名さん
    正式発表なの?

  392. 65409 匿名さん

    >>65406 匿名さん
    BTTの価値は変わらんが、ダイエーは普通すぎるな。

  393. 65410 匿名さん

    豊洲方面はワンダフルの住民しかいないし、そもそも普通のスーパーが入ってくれるか怪しい立地だったんだが…

  394. 65411 匿名さん

    >>65410 匿名さん
    豊洲タワマンはもう終わり?

  395. 65412 匿名さん

    ダイエーっていうから、一瞬昔のダイエーを想像したけど、イオンフードスタイル、ってのが本当なら、全然OKだな。ベーカリーとイートインの併設は頼む。

  396. 65413 匿名さん

    >>65408 匿名さん
    マンションマニアさんが取り上げているならば本当なのでしょう。
    お洒落な生活とはなりませんが、見慣れた食材も多く暮らしやすいかも知れません。 
    歯医者は成り立つのかな?

  397. 65414 匿名さん

    なんかプレッセやリンコス級に良いスーパーという感じですよね。

  398. 65415 匿名さん

    昔のダイエーとは全く違いますよ。頭かを古いね、ネガさんたち。

    イオンフードスタイル、楽しみです!

  399. 65416 匿名さん

    >>65406 匿名さん
    おじじ、
    みんなの意見に耳をすましてごらん。
    私はむしろ良かったよ。
    イオンはないわー

  400. 65417 匿名さん

    イオンフードスタイルで、ベーカリーカフェ「ちょいゴチCAFE」というのもあるようです。ここに入るか分からないですが、イートイン的に導入されるかも?
    https://diamond-rm.net/store/62722/

  401. 65418 匿名さん

    とよすとにも写真付きで記事が出ていた。

  402. 65419 匿名さん

    ダイエーはいいとして、あの立地で歯医者とラジオ局は無いわー。。。東急マジ無能。

    歯医者には絶対行かず早期に潰して、次のテナントに期待しよう。

  403. 65420 匿名さん

    (仮称)イオンフードスタイル豊洲駅前店
    だそうです。

  404. 65421 マンション検討中さん

    >>65419 匿名さん

    おまえは絶対購入者ではない 笑笑

  405. 65422 匿名さん

    ダイエー月島店と同じ流通経路なら、精肉鮮魚は期待できません。

  406. 65423 通りがかりさん

    ダイエーといえば、一の市。
    八潮団地に昔ありましたな?

    他、ドムドムバーガーと思い出は尽きない

    1. ダイエーといえば、一の市。八潮団地に昔あ...
  407. 65424 匿名さん

    >>65422 匿名さん

    それなら惣菜も期待できません。

  408. 65425 匿名さん

    イオンフードスタイルなら当たり。
    AOKIとの使い分けができる上に、普段使いにもってこい。

    スーパーの二刀流としてこれ以上ない最高のバランス。

  409. 65426 匿名さん

    購入者の悲鳴、必死感が凄い伝わってくるが、ここは検討板だぞ?笑

  410. 65427 匿名さん

    >>65426 匿名さん
    近隣スーパーとの使い分けの選択ができるテナントで、想定よりも便利になりそうで嬉しいですよ。

    うれしい悲鳴だと思うので良く耳を澄ませてみたらどう?笑

  411. 65428 匿名さん

    >>65425 匿名さん
    マルエイじゃなくて良かった。

  412. 65429 マンション検討中さん

    皆さん楽しそうでうらやましいです。

  413. 65430 匿名さん

    >>65427 匿名さん

    使い分けレベルのスーパーなら豊洲の他のマンションとの差別化にはならんって事だけは確定だな。

  414. 65431 匿名さん

    >>65424 匿名さん

    豊洲はKINOKUNIYAとか成城石井とか明治屋とかクイーンズ伊勢丹とか富裕層ターゲットのスーパーが出店する場所じゃないから仕方ない。

  415. 65432 匿名さん

    >>65429 マンション検討中さん
    契約者でしたら嬉しいですし、当然検討者でもいいニュースですよ。

    あなたもいずれかでしょうから、前向きに捉えていただいていいと思います。

    イオンフードスタイルは日常使いに適している価格帯のスーパーです。
    高めの肉や魚が欲しくなったらちょびっと歩けばAOKIがあります。

    購入を断念している方でしたらすみません。
    ぜひイオンフードスタイルまで遊びに来てください。

  416. 65433 匿名さん

    >>65430 匿名さん
    スーパーだけで差別化できるなんて思ってないので大丈夫ですよ。

    眺望と立地が素晴らしく、駅前最後、最新の大型タワマンってだけで充分な差別化になるので。

    色んな属性の人が住むのだから、安さ重視か高級路線か、どちらも選べる環境ができたってことは、リセールの観点からしてもむしろ喜ぶべきことです。

  417. 65434 匿名さん

    「なぜ歯医者なのだ?カフェでないのだ?」って言うじゃない?
    そりゃ、単純にカフェで儲かる立地じゃないからに決まってるから。。。
    郊外のファミマンにカフェ作れって厚かましい妄想だと思うね。
    まあ、スタバがいいと言っている時点で発想が郊外なんだが。

  418. 65435 匿名さん

    >>65419 匿名さん

    皆で歯磨き頑張ろう!!

  419. 65436 匿名さん

    結局のところ、購入者が夢見たほどの立地では無かったって事かもね。

  420. 65437 マンション検討中さん

    >>65434 匿名さん

    経済合理性の結果ガー!w
    陰キャが三流金融勤めたの?ww

  421. 65438 匿名さん

    >>65434 匿名さん
    それ、ただの感想だね。根拠を示しなさいよ。
    BTTが未だない状態ですら、6丁目のOn the Canalはピーク時間帯ほぼ満員なんだが?BTTカフェの場合5丁目住人も来るだろうし、積み上げで需要調査すればペイすると判断できると思う。

  422. 65439 検討板ユーザーさん

    テナント料いくらなんだろ。
    東急ぼったくってそう。
    少なくともマンションの価値を考えたら歯医者をいれるのが正解ではないよな。

  423. 65440 検討板ユーザーさん

    >>64542 匿名さん

    全然違うじゃん。
    湾岸ターミナルオバサン、反省しなよ。

  424. 65441 匿名さん

    >>65439 検討板ユーザーさん

    商業的価値としてぼったくれるほどの立地かな。
    マンション住民のために頭下げて、テナント料も大幅値引きしてやっと決まったのかもよ。

  425. 65442 マンション掲示板さん

    >>65404 匿名さん

    ベーカリー&カフェもそうだけど、コンビニも、イオンフードスタイルが23時までだから被るんだろうね。

    そう考えると歯医者は無難な結果かな。

  426. 65443 匿名さん

    >>65438 匿名さん
    根拠?
    歯医者が入ってカフェが来ない。その事実が根拠でしょ。
    自分で需要調査すれば良いじゃん。事実と異なる反証したいなら、誰に立証責任あるか分かるよね。
    つうか、名前がどうなるか知らんけど、ダイエーの横にカフェ来ると思う発想がもう。。。

  427. 65444 匿名さん

    >>65433 匿名さん

    豊洲はスーパー激戦区だよ。
    選べる環境なんて呑気な事言ってたら数ヶ月後には閉店になっちゃうかも。ここの住民は積極的に利用して売上に貢献すべきだよ。
    ただでさえ駅との動線にあるマンション住民しか利用されないような立地なんだから。

  428. 65445 周辺住民さん

    今更だけど、ダイエーほか各社からのテナント料は、管理組合の収益になるんだよね?

  429. 65446 匿名さん

    イオンかー。
    東雲、有明に続き、とうとう豊洲にもイオンが来たか。
    江東区湾岸はイオンの街になったな。
    コロナでトイレットペーパーが無くなった時の東雲イオンの心意気は良かったよ。感動したし助かった。
    イオンのカード作っとくかな。

  430. 65447 匿名さん

    カフェ近くにもあるし、スーパーもかなり豊富だし、豊洲に住んでいて利便性で困ることはないよ

  431. 65448 匿名さん

    イオンフードスタイルはほとんどの店舗でカフェとベーカリー併設ですね。ここも併設されるでしょうね。
    ちなみにWiFiもあるようです。あと支払いにQR決済が使えそうです。有明イオンでは使えなかったのでうれしいですね。

  432. 65449 匿名さん

    >>65445 周辺住民さん

    なるわけないやん。
    共有部やなくて、東急の持ち物やで。

  433. 65450 匿名さん

    予想してたより使えそうなスーパーで良かった!
    超うれしい!!

  434. 65451 匿名さん

    歯医者。。マンション住民だけ歯石取り半額とかなんかやってくれーー

  435. 65452 匿名さん

    >>65450 匿名さん
    どんな予想だよ。
    これ以下なくね?

  436. 65453 匿名さん

    これくらいのスーパーが、気軽に普段使いできて丁度いいでしょ。
    品質も良さそうだしカフェとかも付いてそうだし、言うことないですよ。

  437. 65454 匿名さん

    >>65453 匿名さん
    少し住む世界が違うかも。

  438. 65455 匿名さん

    Twitter界隈ではみんなガッカリしてるな。高級スーパーを期待してたようだ。

  439. 65456 匿名さん

    イオン最高
    まいばすけっとじゃなくてよかった

  440. 65457 匿名さん

    いいもの買いたかったらアオキか成城石井、それでも足りなければ銀座に行けばいいので、ここは普段使い用でいいよ

  441. 65458 匿名さん

    自分はOKOK騒いでたけどOKより良かったわ

    イオンフードスタイルとかよくわからないけど
    思い立ったらサクッと肉買って保存なしに眺望の見える部屋のオープンキッチンで焼いて食べれる

    最高

  442. 65459 匿名さん

    >>65456 匿名さん

    イオンフードスタイルは、いいよ。普段使いに最適だよ。あとで良かったと思うと思います。
    高級スーパーじゃなくてホッとしたよ、たまにでいいんだよね。

  443. 65460 匿名さん

    高級スーパーをメチャ期待していたくせに
    決まったら途端に、普段使い最高!と宗旨替え
    その流れ、有明イオンの時と一緒です。

  444. 65461 名無しさん

    高級スーパーを普段使いしてる人はがっかりで、イオン、ダイエーを普段使いしてる人は喜んでますね。
    住む世界が違うから、どちらも理解できないだけ。

  445. 65462 匿名さん

    イオンフードスタイル良さそうじゃん。豊洲のほかのスーパーとは雰囲気違うし、使い分けもできるね。

  446. 65463 匿名さん

    >>65460 匿名さん
    高級スーパーを期待してた人なんてごく一部ですよ。この掲示板で一番支持されてたのはOKかな。あとはイオンとかヨーカドー、東急ストアとかがチラホラ。
    プレッセいう人もいたけど、そんな多くはなかったな。


  447. 65464 匿名さん

    >>65461 名無しさん
    たぶん住む世界が違うのではなく、趣味の問題

  448. 65465 名無しさん

    >>65464 匿名さん
    スーパーのランクが趣味の問題?
    せめて趣向でしょ。。。

    高級車と普通車のニーズの違いと同じだよ。
    住む世界が違う。

  449. 65466 匿名さん

    高級じゃなくてもいいんだけど、東雲イオンへは車で買い出しに行けるから、近くにはそれとは一味違うスーパーが欲しかったな。
    何と言ってもイオンは同じ製品でも価格が安いので、まとめ買いするのには適してる。

  450. 65467 匿名さん

    お金持ってても小さい車に乗る人いるし、中には激安スーパーに行く人もいますよ。
    住む世界が何を指すのかあいまいですが、資産と消費行動は必ずしも一致しない。そういうことです。

  451. 65468 匿名さん

    ダイエーの中でも、少しランクの高い肉や魚を販売してくれると嬉しいですね。

    料理するとなると結局アオキまで買いに行かないといけなくのるので。

    豊洲の成城石井はオフィス仕様の店なので、惣菜やドライが中心です。

  452. 65469 匿名さん

    もし、イオンフードスタイルに需要がなくて、高級スーパーに需要があるなら、そのうち店舗が高級スーパーに入れ替わることもあるんじゃない? まあ、ないと思うけど。

  453. 65470 匿名さん

    >>65463 匿名さん
    少数派なのか知りませんが、アオキ以上のスーパーを期待していたので、なんというか少し勿体ないなと。

  454. 65471 匿名さん

    >>65467 匿名さん
    重箱の隅を突いても面白くないよ。
    そりゃ色んな人いるでしょ。

  455. 65472 匿名さん

    スーパーでお酒とおつまみ買って、周辺の公園飲みが増えそう。

  456. 65473 名無しさん

    >>65470 匿名さん

    それだ!!
    ダイエーもイオンも好きだが、有明にも東雲に大きいのがあるのよね。

  457. 65474 匿名さん

    大きいから休日とか車で行けるしね。近くに同じような物を売ってるスーパーは避けたかった。

  458. 65475 匿名さん

    高級スーパー連呼してたのはほとんど外野だから。真剣に検討してた奴なら分かるだろ。

  459. 65476 匿名さん

    >>65471 匿名さん
    いろんな人がいるということが分かってもらえたらそれで良いです。
    それがどれくらいの比率かなど、どうせ分かりませんからね。

  460. 65477 匿名さん

    >>65474 匿名さん
    何を言っているのか、
    「あ、卵きらしてる」でサクッと徒歩でいけるスーパーがイオン
    最高じゃないですか?

    あとはあの角の緑と水辺が見える場所が歯医者なのは勿体ない

  461. 65478 匿名さん

    そういうものは普通コンビニで十分な訳だが。

  462. 65479 匿名さん

    つまりコンビニ感覚で、安くて品の良いスーパーが使えるわけだ。
    それって普通に最高ですよね。

  463. 65480 匿名さん

    品質が良いスーパーがコンビニ感覚なのは確かに理想かもしれない。

  464. 65481 匿名さん

    >>65477 匿名さん

    本当にそこで暮らす人たちは、良い物が安く買える方がいいに決まってるやん。
    見物人や投資の人は知らんけど。

  465. 65482 匿名さん

    >>65479 匿名さん
    別に安くなくても良いから、品の良いスーパーがマンションの足元にあれば、まさに最高だった。

  466. 65483 匿名さん

    >>65481 匿名さん

    スーパーの買い物で安さっていりますか?
    良いものが買えれば、価格は大して変わらないので、あまり気にしたことないですけど。

  467. 65484 匿名さん

    >>65482 匿名さん
    残念でしたね。でも決まったことはどうしようもないです。

  468. 65485 匿名さん

    同じものを買うのに、わざわざ高く買いたい人はいないでしょう

  469. 65486 匿名さん

    それではお聞きします。月島のダイエーは新鮮でいいものを売っていることで周辺では有名なのでしょうか。そうであれば安心しますが。

  470. 65487 匿名さん

    >>65486 匿名さん
    月島店で、肉や魚は買いたくないです。
    ごめんなさい。

  471. 65488 匿名さん

    イオンフードスタイルには、タスマニアビーフは無いのかな

  472. 65489 匿名さん

    スーパーは正直ガッカリでした。みなさんそんな強がらなくても良いのに。

  473. 65490 匿名さん

    >>65489 匿名さん

    高級スーパーが二の足を踏む立地なんでしょうね。
    商業目線だとあんまりなのかな。
    住民としては閑静なところだけど。

  474. 65491 匿名さん

    月島のダイエーが参考になるのかね?
    せめて同じイオンフードスタイルじゃないとね

  475. 65492 匿名さん

    一定の水準以上であれば、無駄に浪費したくないので私は嬉しいですよ。

    イオンフードスタイルはまさに丁度いいライン。

  476. 65493 匿名さん

    おれなら豊洲フードスタイル行くなら有明イオンスタイル行くな、コスパ考えるならライフ。
    どっちにしても車停められないし、導線的にもスカベイとブランズ住民、公園飲み客ぐらいがターゲットじゃない?
    スカベイ住民が裏切らないかが楽しみだ。

  477. 65494 匿名さん

    まぁ単なる煽りと、ネット上の見栄ですね。

    高級スーパーは商業施設隣接が多く、住宅街の中にポツンと出店するなんて相当限られますよ
    豊洲になんて無理な話です。
    昔東陽町にクイーンズ伊勢丹あったけどすぐ潰れましたよね

  478. 65495 匿名さん

    >>65494 匿名さん
    私もそう思います。
    高級スーパーじゃなくてがっかり、というのは煽りかdisりでしょう。相手にする必要ありません。
    目の前に普通のスーパーがあれば十分に便利、それが常識的な感覚ですね。

  479. 65496 匿名さん

    スーパーの難しいところって高級ブランドだから質が良いとも限らないところなんだよね。接客の質が良いわけでもないしさ。
    食材・日用品の値段なんかいちいち気にしてない客層に向けて売ってるだけだったりする。

  480. 65497 匿名さん

    質のいい卵だったら1パック400円くらい?
    私は200円の卵でいいです

    あ、そもそも身体を考えてる人は卵を食べないのか

  481. 65498 匿名さん

    イオンフードスタイルって結構上めじゃない?
    赤札堂やマルエツ、ワイズマートじゃなくて良かったよ

  482. 65499 匿名さん

    たぶん落胆したのは一部の熱狂的なOKファンぐらいじゃないのか
    なんとなく、勝手に東雲にコストコを期待して大和叩いてた人たちと被るわ

  483. 65500 匿名さん

    >>65493 匿名さん
    ある程度資産がある方は時間を重要視しますので、隣にスーパーがあるのに、わざわざライフやら有明イオンやらにはいかないです。あるとしてもAOKIに行くだけですね。

    時間よりお金というそこまで資産のない方は、時間をかけてでも離れたスーパーに行かれるかもですが、近しい品質や値段で手に入るのにその手間と時間は勿体無いのでおすすめはしません。生活かかってるので強要はしませんが。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸