東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 59501 匿名さん

    [No.59253~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  2. 59502 匿名さん

    城東地区の中心街という点で言えば、北千住、錦糸町、豊洲って感じかな。
    あと、観光的に押上も?

    まあ豊住線でこれらの城東地区中心街がつながればエリアの活性化にもつながるからいい事だよ

  3. 59503 匿名さん

    都市計画は戦前からあり関東大震災や空襲の後、当時の最新のアイディア(欧米から輸入)を導入しようとしたが、土地の利害関係等で木造密集地域が改善されなかったのが東京。豊洲がある程度成功出来たのは三井関係の工場街でその利権が比較的少なかったから。そして開発が後発だったからコンパクトシティ化によって電柱地中化、電気ガス水道等共同溝のインフラが出来た。今後は食のテーマパークや自動運転、通信の高速化、ドローンなど更なる発展が見込まれる。

  4. 59504 匿名さん

    >>59502 匿名さん

    城東でネガりあう意味ない。西高東低から一緒にステップアップしましょう!

    枝川、潮見、辰巳、大島や住吉の方は嬉しいですね。
    どこに駅作るんだろ???

  5. 59505 匿名さん

    >>59504 匿名さん
    一般的にはある程度都市開発がしやすい広さがある場所、将来工場等を壊して空いた土地もあり得る。

  6. 59506 匿名さん

    >>59504 匿名さん
    枝川と千石近辺らしいです。

    1. 枝川と千石近辺らしいです。
  7. 59507 匿名さん

    >>59506 匿名さん
    半蔵門乗り入れがスムーズにいき、押上まで直通できればいいね。

  8. 59508 匿名さん

    >>59500 匿名さん
    中央区は臨海地下鉄を縦ではなく、横に変えて江東区巻き込みそう。

  9. 59509 匿名さん

    >>59503 匿名さん
    食のテーマパークって築地?

  10. 59510 匿名さん

    >>59509 匿名さん

    千客万来のことじゃないかな。

  11. 59511 匿名さん

    >>59510 匿名さん
    青海の大江戸が今年の9月に締まり、湾岸唯一の本格温泉で千客万来がくる。
    ショッピングでも、ホームセンターでも、市場でも、温泉でも湾岸需要を引き受けるなぁ。

  12. 59512 匿名さん

    >>59503 匿名さん
    >電気ガス水道等共同溝のインフラが出来た。
    豊洲って幹線共同溝でしたっけ?
    電線共同溝だと思ってたけど。

  13. 59513 匿名さん

    >>59511 匿名さん
    都心から豊洲に行く人はほとんどいない。
    湾岸需要といっても多くは千葉民でしょう。
    千葉民にとって豊洲より有明の方が行きやすい。
    有明が充実すれば簡単に抜かれますよ。

  14. 59514 マンション検討中さん

    また1戸売り出ししてますね
    110平米2億

  15. 59515 匿名さん

    >>59513 匿名さん
    30年くらいしたら豊洲も古い街となる。今の西側の街のように。
    有明はその時に豊洲から機能を移管して行って中心地になればいいんじゃないかな。
    だから今はある程度まとまった土地を残しとく方がよい。

  16. 59516 匿名さん

    >>59513 匿名さん
    ほとんどいないってどういう根拠?
    有明はガーデン苦戦しているし、トリプルも売れ残っているから
    千葉県民でしたら行ってあげて。

  17. 59517 匿名さん

    >>59515 匿名さん
    なんで豊洲は年を取るが、有明は年を取らない?
    有明は都心に直接向かう電車がないので厳しいと思われます。
    まだ辰巳に期待したほいがええな。

  18. 59518 評判気になるさん

    >>59515 匿名さん

    豊洲は、他の歴史ある街に比べたら若い街だけど、
    それでも70年以上の歴史があるよ。
    なので30年後も世代交代しながら老若男女が住む街だと思う。
    有明はどうなるか分からないね。

  19. 59519 匿名さん

    >>59513 匿名さん

    朝の有楽町線豊洲駅を見ればわかるけど、都心から豊洲に来る電車は満員。逆に豊洲から都心に向かう電車はそうでもない。豊洲が都心かと勘違いしてしまいます。

  20. 59520 匿名さん



    ですよね

  21. 59521 匿名さん

    京葉線沿線民は南船橋のららぽーと・舞浜のイクスピアリより先にはまず来ない。
    来たとしても新木場で有楽町線にも乗れるから、残りは豊洲・銀座・有楽町に流れる。
    そりゃ有明なんて国家プロジェクトなのに商業やったことない住友しか手をあげないわけだよ。

    豊住線は、豊洲行くのが不便で都心や錦糸町に集まってた江東区民や、江東区をスルーしてた東西線・新宿線沿線民の一部を豊洲に呼び込む。

  22. 59522 匿名さん

    どーでもいいけど早く住みたい。

  23. 59523 匿名さん

    既に半蔵門線と接続がある新宿線はともかく、やっぱり東陽町で大動脈の東西線と繋がる意義は大きいね。
    錦糸町から直通するともっと最高なんだけども。

  24. 59524 匿名さん

    >>59522 匿名さん

    そだね。豊住線、どうせできるのは10年以上先だしね。

    それまでに4-2街区が完成するし、千客万来もできる。他の大規模開発も豊住線開通より先にあると思う。

    とか言いつつ再開発ネタが尽きないから街に飽きないのが豊洲の強みなんだけどね。

  25. 59525 匿名さん

    緊急事態宣言が明けて出社する人が増えたのか、
    ここ数日の豊洲のランチ事情がヤバイ。
    お店もキッチンカーも混んでる。
    スタートダッシュ遅れると買うのに時間がかかるよ。

  26. 59526 匿名さん

    異動で職場が豊洲に変わった同僚の同じような愚痴を聞いてると、ほぼパンクしかけている豊洲に住みたいと思わないな。

  27. 59527 匿名さん

    都心から豊洲に行く人はほとんどいないと言う人もいれば、豊洲はパンクしそうで住みたくないとか、ネガもいいけどダブスタやめてくれよな....(違うひとなんだろうけど)

  28. 59528 匿名さん

    >>59526 匿名さん

    8、9月はデータの敷地はキッチンカー出店できないんだってよ。
    更に混んじゃうわ。
    オリンピック期間中はまたテレワーク推奨してくれないかなぁ。

  29. 59529 匿名さん

    こちらのスレから同じコメントをそこら中に連投している輩がいるのですが迷惑です。

  30. 59530 匿名さん

    >>59529 匿名さん
    お疲れ様です。私のコメントをいろんな所に貼り付けているようですね。
    いつもの港南さんの方なので運営に報告しいぇおきますね。
    自首ありがとうございました。

  31. 59531 匿名さん

    「最近では、ウォーターフロントなどと言って、埋め立て地にマンション等が建てられていますが、5年もしないうちに、周辺で地盤沈下が起きたり、あるいはマンションそれ自体に亀裂が入ったりしている例がたくさんあります」(石井勝利『元気の出るマイホーム取得術』

    「大地震が起きれば東京テレポートは崩壊するだろう。ビルは残らず沈んでしまう。全世界の地震エネルギーの十パーセントがこの日本で放出されているんだよ。(アルバート・アレツハウザー、真野明裕訳『東京大震災』徳間書店)

  32. 59532 匿名さん

    広範囲に地盤沈下が発生したことで、東北地方太平洋側の海岸が沈没し、その影響で東北にある埋立地はすべて跡形もなく海に流れてしまった。これら液状化、地盤沈下によるものを合わせた浸水面積は、青森県から千葉県までで合計561km東京23区分におよぶ。

    将来的に地図の書き換えが必要になると考えられるが、国土地理院は被災地に配慮し、地図の書き換えは当面行わないとした。

  33. 59533 匿名さん

    阪神淡路大震災では、M7.3レベルの地震で埋立地の神戸ポートアイランドと六甲アイランドが半年間『海の孤島』になった。島内は最大3mの沈没、穴だらけの状態に。電気は比較的早く復旧したが、ガスと水道が復旧したのは三ヶ月後だった。

  34. 59534 匿名さん

    ●護岸が9メートル動く?

    ▼東京湾の埋め立ては江戸時代からと古く、建設から45年以上もたつ岸壁や護岸が3割以上もあり、そのほとんどは耐震化されていない。首都直下型地震を想定して解析したところ、臨海部の護岸は横に9メートル以上動き、護岸が崩れる。

    国土交通省関東地方整備局が組織した有識者委員会が2年間かけてこれを調査し、「臨海部の地震被災影響検討委員会報告書」がまとめられたが、「影響が大きすぎる」との理由による経済産業省などの圧力で、公表が差し止められた。

  35. 59535 匿名さん

    >>59526 匿名さん
    豊洲にいればそんな昼混んでいないことはわかりますが。。
    駅前のマックや吉野家はそうかもしれませんけど。笑

    同僚なりすましとかあの手この手で笑えますけど。

  36. 59536 匿名さん

    >>59524 匿名さん
    千客万来は200店舗+温泉、三菱再開発も20店舗と確実に便利になりますからね。
    ただ、ブランズ民にしたら、スーパーと店舗が気になります。
    昨日ちらっと見た感じ店舗は全面ガラス張りでカフェやコンビニがあいそうでした。

  37. 59542 匿名さん

    >>59528 匿名さん
    おそらく仕事にならないだろうな。

  38. 59545 匿名さん

    高層マンションには問題がある。「ちょっと風が吹いただけでも上層階は揺れる。心身ともにいい影響を与えるわけがない。地震が起これば岩屋ウインドファーム(青森県東通村岩屋)の発電用風車のように折れてしまいそうである。
    おまけに一階まで降りるのに時間がかかるので、だんだん出歩かなくなる。高齢者はとたんに弱って寝たきりになったりする。子供の情操教育にも悪影響があるといわれ、ヨーロッパなどでは絶対にお目にかかれないシロモノである」(河北義則『3年間、家を買うのはやめなさい!』ダイヤモンド社、217頁

  39. 59546 匿名さん

    新築マンションの「揺れやすさワースト10」と「揺れにくさベスト10」
    東京23区の大規模マンション(総戸数200戸以上)かつタワーマンション(地上20階建て以上))

    まず、揺れやすさワースト10は、次のとおりです。数値は、表層地盤増幅率です。
    1 ヴェレーナ王子     北区豊島5丁目    2.468690 後背湿地
    2 ザ・パークハウス青砥  葛飾区青砥7丁目   2.382481 三角州・海岸低地
    3 (仮)三河島駅前南地区PJ 荒川区東日暮里6丁目 2.374637 三角州・海岸低地
    4 ザ・グランアルト錦糸町 墨田区江東橋2丁目  2.284825 干拓地
    5 パークタワー東雲    江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
    5 プラウドタワー東雲キャナルコート  江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
    7 シティタワーズ豊洲ザ・ツイン   江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
    7 シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
    9 ザ湾岸タワーレックスガーデン  江東区東雲2丁目   2.258962 埋立地
    10 Brillia有明Sky Tower  江東区有明1丁目   2.257086 埋立地
    10 シティタワー有明    江東区有明1丁目   2.257086 埋立地

    揺れにくさベスト10は、次のとおりです。数値は同じく、表層地盤増幅率です。
    1 コンシェリア西新宿TOWER'S WEST 新宿区西新宿6丁目 1.438583 ローム台地
    2 クレストタワー品川シーサイド     品川区東大井1丁目  1.442492 砂州・砂礫洲
    3 パークコート千代田富士見ザタワー 千代田区富士見2丁目 1.456429 ローム台地
    4 パークコート六本木ヒルトップ    港区六本木1丁目   1.472042 ローム台地
    4 アークヒルズ仙石山レジデンス   港区六本木1丁目   1.472042 ローム台地
    4 THE ROPPONGI TOKYO  港区六本木3丁目   1.472042 ローム台地
    8 ザ・タワーレジデンス大塚 豊島区北大塚1丁目  1.486914 ローム台地
    9 パークタワー滝野川    北区滝野川6丁目   1.516816 ローム台地
    10 OWL TOWER       豊島区東池袋4丁目  1.531725 ローム台

  40. 59548 匿名さん

    浦安市など大規模な液状化を起した地域を除くと,墳砂など液状化の痕跡が認められたのは埋立地の中でも限定された地域である.地震後,このことをもって埋立地はそれほど液状化に対して心配することはないという考えが事業者の中に広がることが心配される。
    地震動の継続時間は長かったものの川崎市で観測された地表面の最大加速度は 150 ガル程度である.発生が逼迫しているとされている東京湾北部の地震による加速度は 400 ~ 500 gal で,今回発生した地震動の 3 倍以上になることが予想されている.東京湾沿岸部での液状化は比較にならないほど大規模になるものと考えられる.
    「首都直下地震への対応」濱田氏

  41. 59550 匿名さん

    >>59535 匿名さん

    全部周った訳じゃないですが、
    先週からフォレシア付近はまじで混んでますよ。
    12時過ぎに家を出て行ったら、
    各店は行列、
    宮川とやまやは弁当売り切れだったし、
    キッチンカーも行列でしたよ。
    コロナ前のランチ事情に戻ってしまったみたい。

  42. 59553 匿名さん

    >>59548 匿名さん
    豊洲、特にブランズ立地は防災面にめちゃくちゃ強いです。

    都内5,177丁目中の順位 低い方が良い
    建物倒壊危険度:4919位 ランク1
    火災危険度:4749位 ランク1
    総合危険度:4767位 ランク1
    水害リスクも低い
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/20200701.html

    命の危険度が低いうえ、東電もあるので停電にもなりにくく、
    道も広いので外でいても安心です。

    1. 豊洲、特にブランズ立地は防災面にめちゃく...
  43. 59554 匿名さん

    地盤についての懸念を書いているのに
    書いた人をおちょくるだけなのですか?

  44. 59555 匿名さん

    >>59553 匿名さん
    そのランキングに液状化は考慮されてませんが。

  45. 59556 匿名さん

    >>59555 匿名さん
    液状化は埋め立て地なのでリスクは当然です。
    ただ前回震災時はほぼ影響ありませんでした。
    倒壊や火災、水害と比べて命まで影響ないのでマシでしょう。

    ご回答になっておりますでしょうか?

    1. 液状化は埋め立て地なのでリスクは当然です...
  46. 59557 匿名さん

    >>59554 匿名さん
    情報元ご提示くださいな。

  47. 59558 匿名さん

    液状化もリスク管理の問題なので、リスクをゼロにする選択はコストを大きくする。受容可能だったり、価格に織り込んでいれば、購入するという選択もできるわけですから。みんな、液状化のことは知った上で契約していると思いますよ。

  48. 59559 匿名さん

    >>59558 匿名さん
    おっしゃる通りです。
    オール優って例えばどこだろう。
    豊洲は住職遊が高次元でバランスよく、災害にも強いが埋め立て地の液状化、イメージが
    きにならなければかなりコスパよいですよね。

  49. 59560 匿名さん

    >>59536 匿名さん
    三菱の再開発は29店舗だぞ。
    三菱地所が住民説明会後の公開質問でそう答えた。

  50. 59561 匿名さん

    東日本大震災の時は、
    出社していて豊洲がどれぐらいの揺れだったのか分からないが、
    我が家(当時は低層)はほとんど被害は無かったよ。
    フライパンが落ちてたのと、
    吊るしてたネクタイが落ちてたぐらい。
    でも震度5なので、そんなもんなのかなぁと。
    ただ、震災後はしばらくは引っ越ししていく人はよく見かけましたね。
    首都直下型地震が来た場合は、
    果たしてどうなるんでしょうね?

  51. 59562 匿名さん

    >>59555 匿名さん
    液状化は命の危険度が他と比べて低いので、私は許容しました。

    液状化が許容できず、国が提唱する倒壊、火災、総合危険度の方が許容できるのであれば、内陸の方へどうぞ!

  52. 59563 匿名さん

    最近雨のせいか写真のアップが少ないので寂しい。

  53. 59564 匿名さん

    >>59562 匿名さん
    おっしゃる通りです。
    ちなみに湾岸は空気も良いです。これもイメージと違いますよね。
    イメージと実態とのGAPがコスパの良さになっております。

    1. おっしゃる通りです。ちなみに湾岸は空気も...
  54. 59565 匿名さん

    マンション内が火薬庫なんだから、火災が心配でしょ。 液状化はしゃーない、最初から諦めといた方が楽ちん。

  55. 59566 匿名さん

    地震動の継続時間は長かったものの川崎市で観測された地表面の最大加速度は 150 ガル程度である.発生が逼迫しているとされている東京湾北部の地震による加速度は 400 ~ 500 gal で,今回発生した地震動の 3 倍以上になることが予想されている.東京湾沿岸部での液状化は比較にならないほど大規模になるものと考えられる.
    「首都直下地震への対応」濱田氏

  56. 59567 匿名さん

    >>59565 匿名さん
    マンションでも戸建てでも同じでしょう。
    ブランズ特有のリスクがあるのかな?

  57. 59569 匿名さん

    戸建ては、燃えたように映るけど、1戸だから、、マンションは一発アウトだよ。

  58. 59570 匿名さん

    >>59561 匿名さん
    YouTubeで東日本地震時のビバホームを確認出来ます、あと高層階の揺れは隣のトリトンで鮮明な動画があります。

  59. 59571 匿名さん

    >>59569 匿名さん
    ここはスプリンクラーもあります。
    また、マンションよりも戸建てのほうが木材で延焼しやすく死者も多いです。
    もう少し調べてから書きましょう。

  60. 59572 匿名さん

    君たちは「震度7」の14連発に耐えられるのか!?

    ■関東大震災 
    本震 
    9月1日
    11:58 M7.9
    余震
    12:01 M7.2
    12:03 M7.3
    12:17 M6.4
    12:23 M6.5
    12:40 M6.5
    12:47 M6.8
    13:31 M6.1
    14:22 M6.6
    15:19 M6.3
    16:37 M6.6
    9月2日
    11:46 M7.3
    18:26 M6.9
    22:09 M6.5

  61. 59573 匿名さん

    首都直下型地震で想定されるM7級の地震が発生すれば、東京都東部の沿岸部で震度7の地点が生じる。チームは会見で震度7が想定される詳細な場所は明らかにしなかったが、東京都東部は高層マンションが立ち並ぶ豊洲や下町の深川を含む江東区や、区の南部に埋め立て地が多い江戸川区が位置している。 文科省は今回の結果を中央防災会議に報告、同会議が今後、被害想定の見直しなどを行う。

    では、「震度7」の世界とはどういうものか。

     武蔵野学院大学特任教授(地震学)の島村英紀氏は「現状測定される震度では最大のもので天井がない。1948年の福井地震で98~100%の家屋が倒壊して震度7ができた。まず、はって移動することが困難で、転倒防止の防災グッズは機能しなくなり、ピアノぐらい重量のあるものも簡単に横倒しになる」と説明する。

  62. 59575 匿名さん

    高層ビルは、3・11を経験して免震技術の核となるゴムにダメージが残り“体力”が落ちている。そこへ震度7がくればどうなるかはまったく未知数」(渡辺氏)

    高知県、福祉施設の高台移転に補助 13年度予算案
    南海トラフ地震対策を加速。保育所や社会福祉施設の高台移転を支援する補助金を計上した。

  63. 59576 匿名さん


    ブランズタワー南千住 と ブランズタワー豊洲 ってとても良く似てるね。

    三井のショッピングパーク あるし。

    ホームセンター もあるし。

    交通利便性は、圧倒的に南千住がいいけど。

  64. 59577 匿名さん

    >>59576 匿名さん
    豊洲も南千住も良いところだと思いますよ。

  65. 59578 匿名さん

    >>59482 匿名さん
    北千住を出したら、急におとなしくなりましたね。
    今度、ぎゃーぎゃー言ったら、「上野」をぶつけてやるつもりでしたが。やめますね。
    東東京舐めすぎなんですよ。

  66. 59579 匿名さん

    >>59572 匿名さん
    新築の免震マンションが一番安全だと思いますよ。

  67. 59580 匿名さん

    >>59576 匿名さん

    南千住の鰻屋行きたいなぁ

  68. 59581 匿名さん

    >>59576 匿名さん
    豊洲は銀座へ電車で5分、ディズニー、新橋、東京駅、池袋、渋谷に近いので
    利便性抜群ですよ。ゆりかもめでお台場や有明にも近い。
    バス便も便利です。羽田、成田直通だし、門仲とかもすぐです

    銀座駅、銀座一丁目駅が 運賃共通化できる乗換駅に採用されています。

    これにより、例えば、
    168円区間 新橋 日本橋 虎ノ門 三越前 大手町 東京駅
    199円区間 新宿 上野 四ツ谷 渋谷は永田町乗り換え推奨です。

    ますます豊洲が便利になってます。

  69. 59582 匿名さん

    >>59576 匿名さん
    南千住のララテラスと23区最大級のららぽーと豊洲は規模が
    全然違うでしょう。何を比較してるんですか。

  70. 59583 匿名さん

    100年に二度も焼け野原になった東京に穴を掘って電車を走らせ、海を埋立て、そこに高層マンションを建てて数万人を押し込むなど、そんなめちゃくちゃな状態でいつまでもいられるワケがない。審判は必ずくる。最大限の準備をしておこう。

  71. 59586 匿名さん

    >>59584 匿名さん
    ターミナル駅といえば頭端式(クシ形の行き止まり式)の外国の駅が思い浮かびますが、わが国では、地下鉄を含め多くの鉄道路線が交錯し、バス、タクシーも発着する大規模な乗換駅を指すことが多く、「点」や「線」よりも陸上交通の集中する「面」的な機能を持った駅としてイメージされているようです。都心や副都心にある鉄道のターミナルは、従来のデパート、スーパー、ホテルや文化施設に加え、行政、ビジネス街区と一体になり、人、物の移動と情報の発信基地として大都市機能の中核を担っています。

    1. ターミナル駅といえば頭端式(クシ形の行き...
  72. 59587 匿名さん

    >>59578 匿名さん

    豊洲、有明エリアもいいけど、
    浅草、日暮里、上野、御徒町、秋葉原エリアはいいね。
    あの辺りは最高!

  73. 59588 匿名さん

    >>59584 匿名さん
    豊洲はホームは何線分あるんですか? 湾岸ターミナルだから10くらい? それとも20に届いた?

    でも、上野は、軽く20以上あるので、勝負になりませんね。

    大人と子供ってこと。無理しなさんな。

  74. 59589 匿名さん

    >>59585 匿名さん
    豊洲の風評被害を考える会が、三次区議、重松区議で実施されているようです。
    本サイト等の風評、特に山手スレでは目にあまりますし、三次区議のTwitterが
    貼られまくっているので真面目に相談してみようかと。
    リアルで同じことしていたら豚箱いきですよ。

  75. 59590 匿名さん

    豊洲がそれ言うかw 恐ろしい反発食らうだろうねw

  76. 59591 匿名さん

    >>59588 匿名さん
    本当に頭わるいのですね。笑

    湾岸初の三路線、バス、船含めてターミナルとよんでます。
    定義もわが国では、地下鉄を含め多くの鉄道路線が交錯し、バス、タクシーも発着する大規模な乗換駅を指すことが多く、「点」や「線」よりも陸上交通の集中する「面」的な機能を持った駅としてイメージされているようです。都心や副都心にある鉄道のターミナルは、従来のデパート、スーパー、ホテルや文化施設に加え、行政、ビジネス街区と一体になり、人、物の移動と情報の発信基地として大都市機能の中核を担っています。
    と該当しますよ。

    あなたターミナル、終端主張で恥書いたからってしつこいです。。。。
    上野に線路数で喧嘩売ったりしませんよ。豊洲の良さもパンダの良さも違いますから。

  77. 59592 匿名さん

    アインシュタインは「第四次世界大戦に人類が用いる武器は石とこん棒だろう」と言った。世界は浄化されることを悟っている。

    なぜ、一箇所に数万人を押し込む必要があるのか?、効率よく破滅に向かっているようにしか映らないだろう。

  78. 59593 匿名さん

    >>59590 匿名さん
    異常者で何万枚の豊洲への風評被害を貼り付けているのかな。

  79. 59594 匿名さん

    >>59584 匿名さん
    ちなみに北千住はホーム数は少なくて、20に届かないけど、2018年度の各社合計の乗降人員は約160万人。年間乗降人員は約5億8400万人。

    湾岸ターミナルの豊洲は、年間で何億人くらいですか? 来年くらいには2018年度の北千住の人数を抜けそう?

  80. 59595 匿名さん

    >>59591 匿名さん
    その他を全部合計してもいいから、数を言いなよ。

  81. 59596 匿名さん

    >>59578 匿名さん

    豊洲、有明エリアもいいけど、
    浅草、上野、御徒町、秋葉原エリアはいいね。
    あの辺りは最高!

  82. 59598 匿名さん

    >>59589 匿名さん

    そうなんだ。三次ちゃんと重松くんがそんな活動始めたのか。
    今度話聞いてみよう。
    でもここで書き込みしてるのばれちゃうな笑

  83. 59599 匿名さん

    >>59598 匿名さん
    ぜひいろんなパス、人脈から話進めましょう。
    さすがに数十年の風評被害はTVで顔が出るレベルです。

  84. 59600 匿名さん

    >>59591 匿名さん
    ちなみに、豊洲にデパートはいくつありますか? ららぽは、デパートではないですよ。

    大学は何校? 塾や中学・高校ではないですよ。大学です。

    ターミナルなのに、いずれもないとは言いませんよね?

  85. 59601 匿名さん

    >>59596 匿名さん
    下町の良さがありますね。人それぞれ好きな場所で選べば良いでしょ。

  86. 59602 匿名さん

    >>59600 匿名さん
    はは、今度はその文言通りなんですね。笑
    デパートは廃れ、世の中SCでしょうに。

    ららぽーと、ビバホーム、芝浦工大、ホテルは4つ、シビックセンター、図書館、文化センター。
    下記でもわかるように、古い価値観ぶっ壊す新世代の街です。

    個人的な豊洲のおすすめポイントランキング
    1 日本初のキッザニア東京有する都内最大級ららぽーと豊洲
    2 日本最高級の街銀座へ電車で5、6分の湾岸ターミナルの豊洲駅 バス、船もターミナル。
    3 都内有数の豊洲ぐるり公園、バーベキュー等家族団欒、デートスポットの宝庫
    4 世界最大の豊洲市場
    5 若者の聖地豊洲PIT とアラウンドシアター
    6 都内最大級のスーパービバホーム
    7 江戸三大祭の深川八幡祭りの神輿
    8 各企業の本社が集まる新世代オフィスビル
    9 世界のAmazonも認めた豊洲からの眺望 レインボー、東京タワー、運河、スカイツリーなど
    10 日本初のセブンイレブン一号店

  87. 59603 匿名さん

    >>59597 匿名さん
    どんどん話が小さくなっていきますね。湾岸豊洲、その程度。

    ちなみに、ターミナルが終端だというのは辞書の定義です。
    ググった先のサイトの画像なんて、言葉ではありません。

    東京、上野、北千住に一矢も報いることができず、残念豊洲

  88. 59605 匿名さん

    >>59601 匿名さん

    自分もそう思います!
    豊洲はとても良いとこだし、整備されてキレイ、道幅も広くてガードレールもほぼ全ての道にあって安心。
    上野エリアも歴史あって下町感があって老舗のお店もたくさんあって好きな町です。
    自分は豊洲に住んでて上野は遊びに行くところですが、
    あちらも素晴らしい町だと思います。
    どちらに住んでも満足感あるのではないでしょうか?

  89. 59607 匿名さん

    豊洲住民?が上野や北千住を見下してるっぽいけど、
    その人達も多分ここ数年で越してきて、
    ただ住んでるだけでしょ?
    申し訳ないが、
    豊洲の顔みたいな態度取らないで欲しいな。
    それともただの煽り?

  90. 59611 匿名さん

    >>59609 匿名さん

    いや、私は豊洲住民なので、
    豊洲をネガることなんか絶対しないよ。
    ただ、何で上野や北千住と比較してるの?
    あちらはあちらでとても良い町だと思うのですけどね。
    歴史はあちらのほうが圧倒的にあるし。
    見方は人それぞれなのであんまり反論されても困るのですが

    キレイに整備されて最新スポット満載の豊洲は素晴らしいのですが、
    東京産まれの人にどっちが上か下か?と聞いたら大多数の人は上野や北千住っていうんじゃないですかね?
    地方から出てきている新しい物すきな人達は
    豊洲って答えるんじゃないかな?
    あと、湾岸ターミナルって言葉は初めて見ました。
    あんまりイメージ無いですが、
    地方の人はターミナルになって欲しいんですかね?

  91. 59613 匿名さん

    >>59611 匿名さん
    あなた豊洲住民でないよな。
    だとしたら、豊洲が他を下に見たという記事はどれですか?

    スレ見ていたら、ネガが比較する流れに持っていってるのはわかるはず。
    豊洲からしたら北千住はカテゴリ違うので比較しないでしょ。

  92. 59616 匿名さん

    >>59602 匿名さん
    おっと、芝浦工大はありましたね。ブランズタワーの逆サイドに、一部の学部が。本体じゃないので、気づきませんでした。

    ターミナルを語るなら、象徴であるデパートは必須です。東京にも上野にも北千住にもあります。SCはダメです、どこにでもあるから。特に郊外に、掃いて捨てるほどある。

    古い価値観壊すんですか? ターミナルって、古い価値観の象徴ですよ。

  93. 59617 匿名さん

    >>59613 匿名さん

    勘違いだったらごめんなさい。
    素直に謝るのでご勘弁を。
    でも本当に豊洲住民ですよ。

  94. 59618 匿名さん

    >>59611 匿名さん
    豊洲民なら、日本の街とか比較対象としてどうでもよく、
    世界のウォーターフロント、シンガポール、ニューヨーク、シドニー、香港、上海、ドバイ
    が比較対象じゃないの?もちろん今は負けているけど、将来的に肩を並べると期待したい。

  95. 59621 匿名さん

    >>59617 匿名さん
    豊洲住民?が上野や北千住を見下してるっぽいけど、
    その人達も多分ここ数年で越してきて、
    ただ住んでるだけでしょ?
    申し訳ないが、
    豊洲の顔みたいな態度取らないで欲しいな。
    それともただの煽り?

    まで書いて勘違いはないでしょ。あんたがネガ本人。豊洲の人でもないね。

  96. 59625 匿名さん

    >>59618 匿名さん

    そうですね。大きく飛躍して欲しいですね。
    その場合は豊洲だけでなく、
    お台場や有明と一緒って感じがしますが。

  97. 59626 匿名さん

    >>59623 匿名さん
    上野は台東区なので、東東京に分類されます。
    東京は、西でも東でもなく中心。

    豊洲と対比されているのは、上野と北千住では?

    ターミナルの言葉を知らないのは、「湾岸ターミナル」と言い出した人で、辞書も引かずにイメージだけで、語ってたから、定義を詰められて、反論できなくなったのだと思います。

  98. 59628 匿名さん

    >>59626 匿名さん
    まだ言ってますね。笑 上野、北千住と豊洲比較する人ほとんどいないと思うけど。
    湾岸のターミナルで言葉としては合っているので、ターミナル=終端しかないと
    思っていたので恥書いちゃいましたね。ごめんなさい言えば許すのに。

    まあ、あなた豊洲も興味なく、自分の住んでいる所もいえず、誇れずなら
    すれ違いだし、よそへ行けばどうでしょうか。負けを認めて反省するのも重要ですよ。

  99. 59629 匿名さん

    >>59627 匿名さん
    少なくともバスはすでにターミナル公認ですね。

    1. 少なくともバスはすでにターミナル公認です...
  100. 59631 匿名さん

    >>59625 匿名さん
    IRが青海あたりに来ると地域連動性も高まりそうですね。

  101. 59632 匿名さん

    >>59621 匿名さん

    だから、豊洲だって(笑)
    そういうあんたは豊洲なのかい?

  102. 59633 匿名さん

    >>59628 匿名さん
    「ターミナル駅」ではなくて、「湾岸ターミナル」なのね。わかった。
    しかし、あなたは、東東京へ謝りなさい。

    なお、新語大賞に推薦してあげたいところだけど、先に「あのマシン」が名前を取ってしまったから、残念ながらできない。あしからず。

  103. 59634 匿名さん

    >>59630 匿名さん
    そうそう。湾岸ターミナルと言い出した人は、こういうメダルとかするレベルの人なんですよ。

  104. 59636 匿名さん

    豊洲はただの不便な乗換駅です。

  105. 59638 匿名さん

    豊住線の答申、楽しみ。今月くらいに発表あるのかな。

  106. 59640 匿名さん

    >>59636 匿名さん
    豊洲は出発地から、目的地に変わる。
    どなたか書いてあるが、豊洲から都心への電車は混雑していないが、
    都心から豊洲への電車は大混雑。

    豊住線ができればさらに利便性も上がる。
    ネガ達はその事実が許せない。

  107. 59642 匿名さん

    ここは検討板なので、ターミナルの定義とか、デパートがあるかないかとか、あまり意味のない会話やめてほしいです
    豊洲がターミナルかどうかは考え方次第だと思いますが、湾岸の中では交通も商業もかなり整っているほうでしょう。開放感や海の近さを求めている人が湾岸を検討しているので、北千住や上野と比べる意味はないかと

    ベイズの最上階が坪520万円で売りに出されているので、ここのプレミアムフロアがお買い得に感じますね

  108. 59643 匿名さん

    >>59635 匿名さん
    59633を書いたものですが、罵倒してませんし、豊洲にも住んでませんし、そもそも引用された書き込みをしていません。他の番号の書き込みと混同しないでください。

  109. 59644 匿名さん

    >>59642 匿名さん
    本当そうです。
    この流れ、換気の人とそっくり。
    豊洲が良いからここを検討しているのに、北千住の線路数でどや顔されても理解不能。

    BTTは相場から相当お得になりました。
    豊住線、千客万来でさらに期待です。
    築年数が近いタワマンがないのも大きな優位性。

  110. 59645 匿名さん

    >>59640 匿名さん
    豊洲駅から出てくる人の波が邪魔すぎて、駅に辿り着くのが一苦労。

    そして、豊洲民は次なるフロンティア有明を目指す。

  111. 59646 匿名さん

    >>59642 匿名さん
    銀座近くの豊洲駅近で、
    この開放感、広がり感、眺望、免震内廊下最高層、最大敷地からして
    スーペリアは500、プレミアは700いくでしょう。

    1. 銀座近くの豊洲駅近で、この開放感、広がり...
  112. 59649 匿名さん

    ほんと、都内のターミナル駅に住んだことがないんだろうね。改札で、人の流れに逆らって進むの大変だよ。

  113. 59651 匿名さん

    豊洲は、品川化しつつあるのかも。

    有楽町線は始発駅ではないけど、豊洲の先は、新木場止まりだから、都心方面にいく電車は空いてる。でも、延伸したら確実に混雑する。

  114. 59652 匿名さん

    >>59635 匿名さん

    それ書いたの俺だ。
    謝るよ。ごめんなさい。

  115. 59653 匿名さん

    >>59646 匿名さん
    銀座は騒がしい子ども連れて行く所じゃないですし、夫婦で目一杯ローン組んで資産価値を気にする豊洲民が楽しめる場所でもないです。

  116. 59654 匿名さん

    >>59653 匿名さん
    東急プラザの図鑑ミュージアムにいきますよ。
    駐車場も2時間優待だし。

    1. 東急プラザの図鑑ミュージアムにいきますよ...
  117. 59655 匿名さん

    >>59653 匿名さん
    シティタワー銀座東のスレで、「銀座は豊洲民が来るのがデメリット。」と書かれていましたよ。

  118. 59656 匿名さん

    >>59655 匿名さん
    豊洲豊洲で完結します。

  119. 59657 匿名さん

    坪180から坪280で買った人が豊洲の99%ですからね。。

  120. 59658 匿名

    >>59646 匿名さん

    私は中住戸ですが、450でも満足です。

  121. 59659 匿名さん

    >>59657 匿名さん
    所詮貧乏なサラリーマンの集まりだな

  122. 59660 匿名さん

    新築坪200前後だから市況が悪化した時に、どこまで売られるのかが恐ろしい。 坪150とか大した損じゃないから平気で投げてくる。

  123. 59661 匿名さん

    >>59657 匿名さん
    >>59659 匿名さん
    >>59660 匿名さん
    そういうこと言い出したら、どこでも大差ないだろう。
    というか、君はこのスレに何しに来てるの? 検討してないんだったら邪魔なので書き込まないでくれますか?


  124. 59662 匿名さん

    >>59657 匿名さん

    坪単価安い分、部屋は広いけどね。

  125. 59663 匿名さん

    >>59411 匿名さん
    うち四歳になるんだけど、え、定員5名なの?
    全年齢で合計200人入れるって営業がいってたのに、
    定員も120人で6割だけだし、詐欺じゃん!

    保活経験したことない人はわからないかもですが、
    btt年収層だとポイントで勝てないから保活ホントに大変なんだよ!

  126. 59664 匿名さん

    >>59663 匿名さん
    合計220名の保育園になります。
    初年度から徐々に増やしていくようです。
    ピンポイントで不利な世代でしたね。

  127. 59666 匿名さん

    >>59639 匿名さん
    こういうのやめてもらえますか
    つまらないし読み飛ばすのも邪魔なので

    >>59501をさかのぼってみてください
    あなたが投稿したであろう大量の同類コメントがこてごとく削除されています
    運営も不適切と判断したのではないでしょうか

  128. 59667 匿名さん

    >>59657 匿名さん

    このマンションのお陰で値上がりしてるから、ラッキーだよね。

  129. 59668 匿名さん

    >>59663 匿名さん

    年収高いなら未認可でも大丈夫じゃない?
    何処かしら入れるから大丈夫だよ。

  130. 59669 匿名さん

    [No.59537~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  131. 59670 匿名さん

    >>59668 匿名さん

    20万くらい出せば、インターとか空いてるよ。

  132. 59671 匿名さん

    >>59663 匿名さん
    豊洲も4歳、5歳は余裕があるんですよね。
    https://www.city.koto.lg.jp/280308/kodomo/hoiku/ninka/documents/bo-da-...

  133. 59672 匿名さん

    >>59659 匿名さん
    値上がってるから、含み益たんまりだよ。

  134. 59673 匿名さん

    >>59666 匿名さん

    煽りは禁止されてるからね。

  135. 59674 匿名さん

    >>59671 匿名さん
    多分、保育園の人ネガの人です。何回か同じことくりかえしてます。
    豊洲は小規模が整理廃業して、大規模のブランズ保育園ができています。
    ブランズ豊洲の大きな強みです。

  136. 59675 匿名さん

    >>59674 匿名さん
    保活がきついのは中央区江東区は保育園製作も頑張ってましたから。

  137. 59676 匿名さん

    >>59673 匿名さん
    あれはアドバイスでしょう。
    検討も購入もしないマンションに毎日ネガしにきたら人生損ですよという。

  138. 59677 匿名さん

    >>59672 匿名さん
    年収もあり、含み益もあり、社会的地位もあるけど、ウーバー配達員から嫌われるのが今の豊洲民。

  139. 59678 匿名さん

    >>59676 匿名さん
    重複投稿も禁止されてるけどね。

  140. 59679 匿名さん

    >>59677 匿名さん

    何でウーバー配達員から嫌われるんすか?

  141. 59680 匿名さん

    重複ネガは厳禁です

  142. 59681 匿名さん

    >>59665 匿名さん

    心に余裕が無いヤツって怖いですよね。
    豊洲の住民じゃないから別にいいけどね。
    ここに書き込むことで豊洲の住民にかまって欲しいんだよ。
    仲間になりたいんじゃない?
    コミュ力が無いからやり方を知らないだけ。

  143. 59682 匿名さん

    >>59671 匿名さん
    情報ありがとうございます。

    ただ、BTTの近くの保育園みたところ、最大でも残1~3くらいしかないので、余裕どころかBTT住民が追加で1000世帯入ってきたら吹き飛ぶような枠しかないような気がします。
    近い将来保育園に入るかたは良いかもしれませんが、引っ越しして即保育園に転園する方はかなり厳しい戦いになりそうですね。

  144. 59683 匿名さん

    残がある=定員割れってことなので、申し込めば誰でも入れる状態ですよ。新設園のさくらさくみらいとか駅近なのに4歳15名枠に2名しか申し込みがなくて空きが13名。豊洲周辺で定員割れなんて数年前には考えられなかったこと。むしろ行政がきちんと整備してきた証左ですよ。

  145. 59684 匿名さん

    子育て世代は成長に合わせて賃貸で柔軟に住み替えするのが常識だったけど、値上がり益で家賃分をタダにしようと買ってしまった人は大変ね。今までと違いリセールは下がるだろうし、近くの保育園に通わせられないとなると、利便性どころの話しじゃなくなる。豊洲を選んだ意味もなくなりそう。

  146. 59685 匿名さん

    江東区で新たに認可される保育園の一覧を見ていたのですが、ほとんどの園は4、5歳にもばらけてまんべんなく募集している印象がありますが、こちらのグローバルキッズ豊洲駅前園は、1歳から3歳に意図的に比重をつけているように見えますね。
    https://www.city.koto.lg.jp/280501/shinkikaisetsu.html

    大規模な新築マンションの近くだと、もしかしたら、需要的に1歳から3歳の比重が多くなる傾向とかあるんでしょうかね。

  147. 59686 匿名さん

    >>59684 匿名さん

    昨年くらいから高値期すぎて、値上がり期待で買ってる人いないと思うけど。
    シエルだって劣化してるのに2倍くらいになってるし。

  148. 59687 匿名さん

    >>59684 匿名さん
    ここについては、値上がりまでは期待していないよ。残債割れない程度であれば、住み替え時の精算で賃貸よりも安い費用で住めて、かつ、ここは実需として充実した生活が楽しめそうなマンションだと思っているよ。

  149. 59688 匿名さん

    ここの実質価格は、もう10%も値下がりしてますよ。
    完全に天井をつかまされた格好です。

    https://sekai-kabuka.com/

  150. 59689 匿名さん

    >>59684 匿名さん
    > 値上がり益で家賃分をタダにしようと

    そんなセコいこと考えてる人はいませんよ、ここには笑 あなたはそんなこと考えて家を買うんですか?
    リセールが上がるか下がるかなんて誰にも分からんでしょう。そんな不確定なこと前提にしてどうするんですか?


  151. 59690 匿名さん

    >>59688 匿名さん
    売却するのは10年後とかなんだけど。今の株価だけみてどうするの?

  152. 59691 匿名さん

    4、5歳ってもうすぐ小学校じゃん?
    子供のこと考えたら、
    同い年の子供達が多い保育園に入れたほうが友達たくさんできて、
    そのまま小学校に上がってくれたほうが安心かな?
    私立の小学校に入れるなら関係ないけど。

  153. 59692 匿名さん

    >>59688 匿名さん
    なに言ってるんですか?
    大丈夫?

  154. 59693 匿名さん

    まさか、豊洲の魅力が上がって、開発されたから値段が上がったと思っているのかな?
    マンション価格は、日経平均にしか連動していない。 日経平均が上がらない限り、新築が安く出てくるので、中古も1円も上がらない。 

  155. 59694 匿名さん

    >>59693 匿名さん
    それで、あなたはその主張をここの物件の検討にどう活かすの?

  156. 59695 匿名さん

    日経平均株価 8000円→31000円
    何倍もの上昇があって不動産価格を押し上げた。安倍さんがいなかったら、マンションブロガーなんてとっくに電車に飛び込んでいるよ。 10年ぐらい前の不動産市況ぐらい知っているでしょ。

  157. 59696 匿名さん

    株価と不動産の連動は統計上のお話。個別の立地や物件によって、その時に住宅が必要な人によって有利不利があるわけだから、株価がどうだとか言って、家族に必要な時期に購入を見送るわけにはいかないのが一点。

    あとは、株価が例えば1年後に大きく下がったところで、その時には売らない。そもそも株価は上げ下げするもの。不動産を売却する10年単位で考えれば、株価の平均は上がっている可能性が高いと見ているので、売却時の相場は今よりも上がっていると予想しています。なので個人的には心配していません。

  158. 59697 匿名さん

    全てのマンションの価格が株価にぴったり連動するなら、そもそも場所によってマンション価格が大きく異なることの説明がつかないだろ。
    そんな当たり前のことが分からない人がいるのかね?

  159. 59698 匿名さん

    皆さんは実需で購入されているから、
    中古マンションの価格変動はそんなに気にしないでしょう?
    豊洲はきれいに整備されて設備も充実してるし、
    交通の便も自分にとっては良いと思ってるので、
    バブル崩壊のような不景気にならない限りは、
    そんなに価格変動な影響は受けないかなと思ってます。

  160. 59699 匿名さん

    >>59698 匿名さん

    実需で買ったとはいえ、低金利のペアローンで多少無理して買った若いファミリーは、高い管理修繕費や教育費がのしかかり、売却せざる人も出てくるかも。

  161. 59700 匿名さん

    実需かどうかに関係なく、
    中古を持ってる者には価格変動は重要です。高く売りたいですから。

  162. 59701 匿名さん

    >>59679 匿名さん
    59677さんはウーバー配達員さんだから知ってるんですよ。
    僕の周りにはそんな友人はいないから知りませんでした。

  163. 59702 匿名さん

    ここのプレミアムの購入を検討するとは、随分稼ぎの良いウーバー配達員さんですね

  164. 59703 匿名さん

    >>59701 匿名さん

    私もウーバー配達員やってる知人がいないので、
    嫌われてるとは知りませんでした。
    横柄な人でもいたんですかね?
    1、2人の話で豊洲を嫌いにならないで欲しいです。

  165. 59704 匿名さん

    >>59699 匿名さん

    その時はその時で、
    住み替えすればいいですよ。
    人それぞれです。

  166. 59705 匿名さん

    >>59704 匿名さん

    管理修繕費や教育費の支払いが難しくなってステップダウンの住み替えする場合でもブランズが値上がりしてなきゃ厳しいです。

  167. 59706 匿名さん

    何か、ブランズを買えないミドル層の方々が、アッパー層のブランズ購入者の老後を心配してくれてるけど、正直住む世界が違うんだよね。
    だから話が噛み合わない。

  168. 59707 匿名さん

    勝どきとか月島の高騰を考えると今の坪単価でも全然割安な感じなのですよね。

  169. 59708 匿名さん

    >>59703 匿名さん
    タワマン多いからエレベーターで時間を無駄に使うのが嫌な配達員が多いということでは。

  170. 59709 匿名さん

    >>59708 匿名さん

    そういうことですか。
    都心や湾岸は総じてウーバーから嫌われてるってことですね。
    でも配達員さんも都内近隣の方なのにね。

  171. 59710 匿名さん

    それはUberの報酬システムの問題で、タワマンがわるいわけじゃないけどな。

  172. 59711 匿名さん

    >>59688 匿名さん
    うわーーー こんな経済音痴がいるんだ。。
    株も不動産も購入経験ないんだろうな。笑

    不動産の値上げ理由は、
    金融緩和による資産価値向上、
    人口増による世界的資材価格高騰、人件費高騰
    デベの供給絞り。供給を絞り利益を稼ぐモデルに変化。
    でしょう。株価高騰は好影響ですが、日経平均が下がれば不動産もすぐ下がるとか
    物事知らなさすぎる。

  173. 59712 匿名さん

    昔外回りしてたことあるけど、細かく番地で探すより、建物名で目的地分かる方が楽だと思うんだけどな。
    たまに入口何処か聞かれることあるけど、
    そんなのすぐ分かると思うし。

  174. 59713 匿名さん

    >>59706 匿名さん

    大半は車すら持てないのにアッパーは流石にないんじゃないかなあ。

  175. 59714 匿名さん

    >>59713 匿名さん
    日本人の5人に1人は任意保険入ってないから事故で被害にあっても泣寝入りかも。

  176. 59715 匿名さん

    >>59693 匿名さん
    不動産の常識も知らないのよな。

    再開発して街にガンガン投資していて、街の価格が上がらないとでも?
    倉庫街とオフィス、商業、遊び、公園が融合した住宅と価値が同じわけないでしょうに。

    豊洲江東区の中で十数年で地価一番になった。
    それは再開発以外の何者でもない。
    緑のたぬきの風評被害のせいでむしろ他湾岸と比べると相当割安で、
    豊住線、千客万来、三菱再開発でさらに上がる余地が大きい。

    ただ、2023年の晴海、月島の大量供給の影響はあるが、むしろ住環境のよい
    豊洲の価値が見直され豊洲は底堅いと思う。

    また、多くの方もおっしゃっているが、実需の不動産のリセールはどうでもいい。
    住環境の良さで住んでいるし、仮に下がって困るような人はいないでしょ。



  177. 59716 匿名さん

    余裕ある購入者もいるだろうけど、平均したらカツカツだろうね。

  178. 59717 匿名さん

    >>59715 匿名さん
    マンマニ、マンマスも再開発だし、新線を推奨してここを購入した。
    マンクラの中でもまともで自らも投資しているような人は不動産の基本に忠実。
    その他多数の僕ちゃんの考えた理想のマンションを追い求める経済音痴マンクラとは違う。

  179. 59718 匿名さん

    >>59716 匿名さん
    ネガさんの願望だよ。笑
    なんで自分と同じ収入、資産、能力と思うのかな?

  180. 59719 匿名さん

    >>59708 匿名さん
    ウーバーが嫌うのはタワマンに入るのに、管理人の手続きが厳しくセキュリティにうるさいからです。
    ウーバーの知り合いはいませんが、豊洲でTwitter検索していると、ウーバー配達員の愚痴をよくみます。

  181. 59720 匿名さん

    >>59716 匿名さん

    そうなんですよ。
    割とカツカツカツカレーなんですよー。
    と言えば喜んでもらえますか?

  182. 59721 匿名さん

    >>59715 匿名さん
    そんな幼稚な内容を説明されても・・・
    投資効率は地域の成熟度に依存するのです。成熟企業と成長企業に同じ額を投資をしてもリターンはまったく違うのです。豊洲はもう成熟した街なので上積みは少ないんだって。あなたは何度説明すれば理解できるのよ笑

  183. 59722 匿名さん

    >>59719 匿名さん
    セキュリティがゆるゆるの住宅に住んでいるとウーバーの方に嫌われないのですか。自分はそこまでして好かれたくはないな。

  184. 59723 マンション検討中さん

    マクロからの影響とミクロからの影響、何故どちらか一方だけで不動産価格が決まると思うんだろうね。

    意味のない神学論争はいいから、実態に基づいて要因を因数分解して影響度を考えてはどうかね。

    不動産はマクロの影響は大きいのは当然ながら、逆に一物一価と言われるようミクロ側もボラリティがあるんだよ。

  185. 59724 マンション検討中さん

    >>59717 匿名さん

    荒れるのでマンマスご本人の登場や信者のプロモーションは禁止でお願いします。彼の懇意の業者に電凸されかねません。

  186. 59725 匿名さん

    >>59721 匿名さん
    本当何も知らない人ですね。笑

    豊洲は青の土地がこれから再開発に入りますし、古いマンションも順次リプレイスされますね。
    しかも最大の投資の新線まで来るので成熟度はまだまだだいぶ先です。
    あなた有明?が逆転するとか言っていた人ですか?
    湾岸三路線、ららぽーと、ビバ、豊洲市場など豊洲の湾岸内での優位性は簡単には
    覆られないですね。特にオフィス需要が違います。

    1. 本当何も知らない人ですね。笑豊洲は青の土...
  187. 59726 匿名さん

    私は割と自分で買いに行く方なんですが、
    雨だとお願いしたくなりますよね。
    ウーバーは使ったことありませんが、
    デリバリーは頼むことあります。
    確かに分かりづらい部分はあると思うので、
    事前に入口や手続きなど伝えておくことで、
    お互いスムーズになると思います。

  188. 59727 匿名さん

    >>59721 匿名さん
    成熟していない奴が成熟を語るのは笑えるけど。
    豊洲を知らない奴が豊洲を語るのも笑える。
    豊洲の成功が妬ましくてどうしようもないんだな。

  189. 59728 匿名さん

    >>59715 匿名さん
    東京の都心部はいつの時代も常に再開発が行われ、多額の投資資金が入っていた。それなのにアベノミクス前は地価が下がり続けてたの。あなたの理論が正しければ、投資資金が入ってれば下がらないんでしょう?
    不動産の価格はそんな単純じゃないんだって。

  190. 59729 匿名さん

    >>59727 匿名さん
    論理的に説明して反論できないとなるとコレですか・・・

  191. 59730 匿名さん

    >>59722 匿名さん
    ウーバーは頼んだことはないです。なんか気持ち悪さあるので。。。
    あくまでTwitter情報としてかなり目立つのをお伝えしたまでです。

  192. 59731 匿名さん

    >>59728 匿名さん
    株式と連動という一番単純な幼稚な説明していたので、そうじゃないと反論したまでですよ。
    国の浮き沈み等色々複合要因ありますが、相対的に再開発エリアは強い、需給バランスが取れている
    エリアは強い、というシンプルなものです。

  193. 59732 匿名さん

    >>59729 匿名さん
    成熟もしていないし、豊洲も知らない。
    100点満点の答えでは?

  194. 59734 匿名さん

    >>59725 匿名さん

    まあまあ、怒らずに。
    有明も同じ地域なので、あちらの発展は私は大歓迎ですよ。
    ただ、開発の方向性が違いますからね。
    住みやすいのは豊洲かなと思います。

  195. 59735 匿名さん

    >>59684 匿名さん

    10年賃貸暮らししたら、この辺の2~3LDKなら大体10年で3000万は超えるから10年後のリセールで3000万以上下がってなければ賃貸し続けるよりはマシ。
    賃貸だと気を使うけど購入なら内装もいじれるし。

    値上がりはすればラッキーくらいで、そこまで期待してる人は多くないと思うよ。

  196. 59737 匿名さん

    >>59730 匿名さん
    自分もウーバーは頼んだことありませんね。好かれる、好かれないは別にしても、ある程度セキュリティがしっかり管理されている住宅に住みたいです。

  197. 59738 匿名さん

    ネガもポジも、暇潰しのネタにこのマンション使うのやめてもらえますか?

  198. 59739 匿名さん

    カツカツで買った層とポンとプレミアムとか角買った購入者で層が分かれそうですね。
    言わずもがな後者は富裕層(とまでは言わないか)で外出も近所でなければ車移動でしょう。
    豊洲や有明含めた湾岸なんて敷地があるから企業のバックオフィス機能を集めているのでしょうから別に価値があるからとかプラスには考えられません。庶民の自分には地下鉄が混むので迷惑でしかないです。ららぽーと3は有難い。

    ここ買うカツカツ層とは一体年収いくらなのか。
    バカにされそうですがうちは一馬力年収2000万で将来的なランキングコスト等試算をしてここ買いませんでした。買えませんでした。

  199. 59740 匿名さん

    もうちょい、巧妙に釣り糸垂らしてもらえませんか。雑ですよ

  200. 59741 匿名さん

    >>59740 匿名さん

    文章能力は高くないですが釣りとは?
    2000で買えないという部分を指しているのでしたらご自身のキャッシュフロー考え直した方がいいですよ。不安なんでしょうけど。

  201. 59742 匿名さん

    >>59741 匿名さん
    ダメダメ。そんなんじゃ。

  202. 59743 匿名さん

    >>59742 匿名さん

    気持ち悪いので絡まないでください。

  203. 59744 匿名さん

    >>59743 匿名さん
    良かった。同じことを思っていたよ。

  204. 59745 匿名さん

    保育園ですがMAX220名の大規模。
    建物もおしゃれな感じがします。

    1. 保育園ですがMAX220名の大規模。建物...
  205. 59746 匿名さん

    店舗は全面ガラス張り。そろそろ決定するでしょうか。

    1. 店舗は全面ガラス張り。そろそろ決定するで...
  206. 59747 匿名さん

    >>59739 匿名さん
    こんなところまで来て、ブランズを書い損ねて悔しいってのがひしひしと伝わるよー。本人は隠してるつもりだろうけど。


  207. 59748 匿名さん

    >>59747 匿名さん

    39ですが、半々ですね。なぜなら中住居の間取りはどれも無理、かといって角は空いていない、プレミアムは買えない。小学生の子供がいる三人家族、子供の塾代とたまの外食以外は至って庶民の感覚です。

  208. 59749 匿名さん

    駐車場側にある団地?マンションの下の路上喫煙者が多い。シャツなので隣の建物の会社員なのだろうが、btt完成後に植栽に入って来られたら困る。マナーを守ってほしい。

  209. 59750 匿名さん

    いい加減に住民スレに移動したら?

  210. 59751 匿名さん

    >>59746 匿名さん
    歯医者といううわさもあるが、年に何回行くか分からない歯医者は勘弁して欲しい。歯医者に近さは求めない。

  211. 59752 匿名さん

    >>59739 匿名さん
    ランキングコストって何ですか。

  212. 59753 匿名さん

    >>59751 匿名さん
    うちは少なくとも年に4回は定期検査で歯医者に行ってるので、優秀な歯科医なら歓迎です。

  213. 59754 匿名さん

    パークホームズすら薬局、小児科、消化器内科などなど入っているので、歯医者以外にもありますよね?カフェが似合うけど難しいか。
    情報いつ解禁でしょうか?

  214. 59755 匿名さん

    全面ガラス張りならオシャレ感ある店なのかなあ

  215. 59756 匿名さん

    >>59755 匿名さん

    全面ガラス張りなら歯医者はないでしょうね。

  216. 59757 匿名さん

    スタバとか入ってくれないかな

  217. 59758 匿名さん

    >>59756 匿名さん
    関係ない

  218. 59759 匿名さん

    契約者同士の情報交換は住民スレでやってもらえませんか。ネガが寄ってくるので迷惑です。あちらなら閑散としてますので邪魔も入りません。

  219. 59760 匿名さん

    >>59759 匿名さん
    店舗などは検討者にも有益な情報ですし、購入者かどうか誰もわかりません。

  220. 59761 匿名さん

    完璧な物件なんてどこにも無いので、ポジもネガもあっていいと思いますよ。

  221. 59762 匿名さん

    >>59757 匿名さん
    3星

  222. 59763 匿名さん

    >>59757 匿名さん

    マック並みに珍しくない

  223. 59764 匿名さん

    > ネガが寄ってくるので迷惑です

    ここのネガは超粘着質でどっちにしても寄ってくるので、それ気にしてても始まらないです。

  224. 59765 匿名さん

    60平米台で3L収納なしとかひどすぎる

  225. 59766 匿名さん

    >>59763 匿名さん

    豊洲ならドトールやプロントの方がレア

  226. 59767 匿名さん

    >>59766 匿名さん
    豊洲はカフェの種類多すぎます。贅沢です。

  227. 59768 匿名さん

    >>59767 匿名さん

    清澄白河みたいなカフェエリアになって欲しいすね。
    ブルーボトルとか来ないかな。

  228. 59769 匿名さん

    地味にタリーズとかでも嬉しいです

  229. 59770 匿名さん

    >>59769 匿名さん
    TYハーバーとかも嬉しい。

  230. 59771 匿名さん

    >>59768 匿名さん
    清澄白河は焙煎所があってこそのカフェエリアだと思うんだ。

  231. 59772 ドンマイ豊洲

    >>59764 匿名さん

    暇か 笑

  232. 59773 匿名さん

    カナルカフェとかも嬉しいです。

  233. 59774 マンション掲示板さん

    ブルーボトル希望!

  234. 59775 匿名さん

    また住みたくない街トップになるよ。

    早く住民スレに移動したら?

  235. 59776 匿名さん

    >>59775 匿名さん
    住みたくない街トップなんてなったことないですよ?
    どの調査ですか?

  236. 59777 匿名さん

    また豊洲商店街の会長が店舗出したりするんじゃないの?パン屋とかさ。

  237. 59778 匿名さん

    >>59775 匿名さん
    検討板に書き込みすることと、住みたくない街ランキングとの関係が良くわからないです。検討板に書き込むと何かが起こるんですか?

  238. 59779 匿名さん

    >>59776 匿名さん

    そうですよ
    竹の塚・蒲田の方が上!

  239. 59780 匿名さん

    >>59760 匿名さん

    購入者なんかいないでしょww
    いたとしたらキチガイそのもの

  240. 59781 匿名さん

    現在のブランズ。タワークレーン、仮設エレベーターも無くなり、あとはネットだけですね。

    1. 現在のブランズ。タワークレーン、仮設エレ...
  241. 59782 マンション検討中さん

    >>59781 匿名さん
    あの屋上にある物体はなんですか?

  242. 59783 匿名さん

    >>59779 匿名さん

    蒲田は美味い餃子やラーメン屋がたくさんあって良いんですよー。

  243. 59784 マンション検討中さん

    >>59781 匿名さん
    もっと細く作れば良かったのに

  244. 59785 匿名さん

    だね! さっ 住民スレに移動だね。

  245. 59786 匿名さん

    >>59784 マンション検討中さん

    隣の都営がミニチュアみたいだな

  246. 59787 匿名さん

    >>59775 匿名さん
    なんのランキングか知りませんが、この掲示板の書き込み程度で左右されるくらい偏った情報源のマイナーサイトなんでしょうね。

  247. 59788 匿名さん

    >>59771 匿名さん

    アライズみたいなカフェもいいけど、
    豊洲みたいな新興の町にはブルーボトルのような有名な店の方がいいと思うんだよね。
    個性的な店は下町の方が似合うよ。

  248. 59789 匿名さん

    >>59781 匿名さん

    仮設エレベーター??
    →ロングスパンのことですか??
    ネット??
    →普通の垂直ネットのこと?ネットの種類がありすぎるから抽象的だとわからない。

    仮設エレベーターもロングスパンかなって思ったけど違うやつ??

    小学生の説明じゃないんだから 笑

  249. 59790 匿名さん

    敷地広いんだから複数棟に分ければ良かったのに。あっ、コストダウンか・・・

  250. 59791 口コミ知りたいさん

    ここのマンションのエレベーター

    ■ヘリオスドライブ

    がついてないって聞いたんですけど2021年でそんなことないですよね??

  251. 59792 匿名さん

    >>59790 匿名さん
    棟を分けるとアスペクト比が悪くなって震災対策面で不利なんですよ。今の形が一番安全なのです。

  252. 59793 匿名さん

    >59781
    ほんと絵も建物も汚いなー。

  253. 59794 匿名さん

    感染した友人が地元へ帰ってしまった。 治って半年経っても後遺症に苦しんでいた。 営業で歩いても、すぐに疲れた様子でぺターンと床に座ってしまう。 話によると治った人は一人もいないんじゃないかってこと。 

    ちょっと状況しだいでは、東京のお店とか、街とかが無くなり、オフィスのみ、とう最悪な状況になりかねない。 

  254. 59795 匿名さん

    >>59791 口コミ知りたいさん
    そう!
    こういう書き込みが必要なんだよネガ諸君。
    換気みたいにしつこいと気持ち悪いだけだけど、
    新しいマイナス要素は大歓迎!

    見てるか?ロングスパン野郎。

  255. 59796 匿名さん

    >>59793 匿名さん
    ここより格好良いマンション他になかなか無いですよ。ぜひご検討ください。

  256. 59797 匿名さん

    >>59792 匿名さん
    同形で複数棟だとアスペクト比は変わらないですけど・・・

  257. 59798 匿名さん

    >>59797 匿名さん
    建築でいうアスペクト比は高さ÷短辺長さですよ。棟が増えるほど悪化します。

  258. 59799 匿名さん

    プラスチックのマスクじゃ長くもたない、夜遊び系は壊滅するかもな、
    それでいいよ。 埼玉にゆずる。 

  259. 59800 マンション検討中さん

    豊洲→感染→地方へ(静養) これ最悪のパターン。

  260. 59801 匿名さん

    >>59788 匿名さん
    個人的にはブルーボトルよりオールプレスのほうが好き。

  261. 59802 匿名さん

    >>59801 匿名さん
    シャレオツ。

  262. 59803 匿名さん

    どーでもいいけど早く発表しないかな。

  263. 59804 匿名さん

    ツインタワーになると自物件どうしでお見合いになるので、シングルタワーの方が眺望的には有利ですね

  264. 59805 匿名さん

    >>59790 匿名さん
    狭い敷地にタワーを複数作るのではなく、
    広い敷地にシングルタワー。これぞBTTを象徴する強みです。
    周りの開放感、眺望が圧倒的ににちがうでしょう。
    ネガからするとこれがコストダウン?とか笑える。
    デベからするともっと販売戸数を増やせたのにあえてしなかったということです。

    1. 狭い敷地にタワーを複数作るのではなく、広...
  265. 59806 匿名さん

    >>59764 匿名さん
    ネガが寄ってくるのではなく、ネガは一人だけ。
    いろんなスレに十数年、なりすまし自作自演している書き込みしている人。
    同じ精神構造を持つ常人と思わない方がいいですよね。

  266. 59807 匿名さん

    >>59787 匿名さん
    そのサイト、ネガさんの個人サイトだから誰も相手にしていないですよ。笑

  267. 59808 口コミ知りたいさん

    >>59805 匿名さん

    ここって、ヘリオスドライブついてます?

  268. 59809 匿名さん

    >>59805 匿名さん
    スーパも平屋。眺望、開放感最優先です。
    東急さんのフラッグシップタワーになる出来でしょう。

    1. スーパも平屋。眺望、開放感最優先です。東...
  269. 59810 匿名さん

    豊住線は住吉駅の構造等かなり検討が進んでますね。
    やる気満々の江東区だけでなく、メトロ株主の東京都が主体的になっているのも良い。
    豊洲市場のバーターだから当然なんですけど良い傾向です。
    https://www.kensetsunews.com/archives/588677

  270. 59811 購入経験者さん

    朝早くから、自己陶酔しきっている若葉マークが連投

  271. 59812 匿名さん

    ただ一人のネガさん、いらっしゃい

  272. 59813 匿名さん

    >>59811 購入経験者さん
    そのくらい良いマンションという事ですよ。一戸いかがですか?

  273. 59814 匿名さん

    >>59718 匿名さん
    匿名さんは年収と資産はどれくらいありますか?
    能力は特別なものを持っているの?

  274. 59815 購入経験者さん

    >>59813 匿名さん

    車のローンも残ってて今は無理

  275. 59816 匿名さん

    2019年が高値かな、低迷してますね。。
    湾岸も周りから腐ってくるのでしょうか?

    https://sekai-kabuka.com/

  276. 59817 匿名さん

    緊急事態宣言とか、あと1年やったら街も変わってきそう。

  277. 59818 匿名さん

    駅は、お勧めできません。駐車場なし、

    買い物不便、通勤不便、通学不便、子育て不便、旅行不便、高い移動料金、出掛けるにも手荷物しか持てませんし、サラリーマンが邪魔ですし、ウイルス拡散、、駅があることによって、生活ができません。 

  278. 59819 匿名さん

    >>59816 匿名さん
    コロナで株価も世界的には過去最高を更新、日本の税収も大幅増加。
    違う視点を持たないと厳しいです。
    豊洲は東京駅、銀座近なのに雑居ビルではなく緑、空、開放感があるのが良いです。
    ららぽーともオシャレだけでなく、吹き抜けで開放感があります。
    豊住線、千客万来もあわせてコロナでも楽しみです。

  279. 59820 匿名さん

    >>59818 匿名さん
    ネガさんってどんな所に住んでいるんだろう?
    駅を嫌悪→ 駅遠物件?
    敷地にシングルタワー否定→敷地にツインもしくはギッチリ系?
    換気などスミフの話題多い→スミフ物件?

  280. 59821 匿名さん

    >>59811 購入経験者さん
    スーパー側へのマンション出入り口です。
    スーパーへの屋根欲しかった。

    1. スーパー側へのマンション出入り口です。ス...
  281. 59822 匿名さん

    まさか駅をdisる人がいるとは
    駅なしフラッグ購入者?

    ネガさんマンネリだらけなので、オリジナリティは評価したい

  282. 59823 マンション検討中さん

    駅が有るところに色々な施設が集まることを考えると、駅が要らないと切り離すことはできないと思う。車も高齢になれば運転できなくなるしタクシーも駅近に多い。子供や孫に遊びに来てもらいやすい。年を取ったら駅近だと思う。

  283. 59824 匿名さん

    >>59816 匿名さん
    株も不動産もなに買うよりいつ買うの方が100倍大事ですからね。豊洲で買って良いのは300くらいまででしょうね。

  284. 59825 匿名さん

    そこに駅があるから、スーパーが少なく、学校が遠く、手荷物になり、オフィスが邪魔で自転車も止められないのでは? 通勤時間を考慮して移動するのも億劫になるのでは? 

    晴海は悪くないと思いますが、、

  285. 59826 匿名さん

    >>59818 匿名さん

    お前、東京に住めないな。可哀想に。

  286. 59827 匿名さん

    アマゾンで無料なので「ビバリーヒルズ高校白書」を見ることをお勧めします。

    毎日、電車の手すりに捕まる暮らしなんてあり得ませんし、座ったら顔面に人の下半身ですよ。。惨めな暮らしは、もう止めましょう。 

  287. 59828 匿名さん

    >>59827 匿名さん
    東京の物件に電車ネガって凄い、ぜひアメリカでお過ごし下さい。

  288. 59829 口コミ知りたいさん

    >>59818 匿名さん

    それなら、

    僻地の埋め立て地の時点でみんな


    OUTーー!!!

    になってますから。

  289. 59830 口コミ知りたいさん

    ヘリオスドライブは??

  290. 59831 匿名さん

    BTTの契約者ってあっちこっち荒らしているの?
    なりすます意味もないし、気持ち悪いね。

  291. 59832 匿名さん

    >>59831 匿名さん
    あーそれ、港南くんのなりすましだから
    本人にしたら、なりすます意味があるんじゃない?

  292. 59833 匿名さん

    >>59831 匿名さん

    他スレでこんなの見た。掲示板利用者が見ているスレで
    軒並み関連スレのトップに表示されているらしい。
    ここの契約者では無いことを願う。

    1. 他スレでこんなの見た。掲示板利用者が見て...
  293. 59834 匿名さん

    >>59830 口コミ知りたいさん

    ここ新築なのにヘリオスドライブ無いんですか?
    詳しく知りたい。

  294. 59835 匿名さん

    >>59831 匿名さん
    私の書き込みも勝手に転載されてましたので、多分ここの住民外の方だと思いますよ。

  295. 59836 匿名さん

    豊洲に中古の投資用マンションを持ってるから、豊洲の相場を引き上げてくれたBTTにはすごい感謝だよ。十分に上がったので今夏に売却予定。でも豊洲で400は絶対にないない(笑)

  296. 59837 匿名さん

    >>59824 匿名さん
    株と不動産はいつ買うのが正解ですか?

  297. 59838 匿名さん

    >>59836 匿名さん
    PHTが売り出された時も、豊洲で坪300は有り得ないと言ってた人がいたよ笑

  298. 59839 匿名さん

    >>59835 匿名さん
    港南の次長という悪質なネガが十数年豊洲への誹謗中傷を続けています。

    今日もブランズの広い敷地でシングルタワーはコストカットだとか、
    駅近はダメだとかわけわからないネガが多数ありましたが、
    次長はWCT住民で、駅遠、敷地内コの字の板マンであり嫉妬だと思われます。

    彼がBTTスレにも終日張り付いていますし、他スレでも豊洲住民のなりすましで
    他地域を誹謗中傷していますので、彼がスレを複数閲覧することで、BTT掲示板民が他のスレも多数みているように思えるのでしょう。

    私を含め豊洲民は港南には興味もなく、一生行く用事もないので
    豊洲関連スレには二度とこないでもらいたいところです。

  299. 59840 匿名さん

    >>59838 匿名さん
    すでにBTTは400万をこえていますし、プレミアは600~700ですから
    しらない人なのでしょう。

  300. 59841 匿名さん

    >>59835 匿名さん
    勝手に転載するし、赤ん坊の顔の写真をTwitterからぱくってそのまま掲示板に
    何百枚とはっているようです。
    なぜ運営が彼をアクセス禁止にしないのか、闇は深いです。

  301. 59842 匿名さん

    >59840
    そんなの3日で@300になるから、意味ないよ。

  302. 59843 匿名さん

    >59816

    ここかった人も結構な含み損ですね。。

  303. 59844 マンション検討中さん

    豊洲は、次の新築が坪300割ってたり普通にあるからなー。恐ろしいー。

  304. 59845 匿名さん

    >>59841 匿名さん
    ツイッターの名前はなんてでてますか?

  305. 59846 匿名さん

    豊洲及び周辺で評判の良い歯医者ってありますか?
    豊洲在住の方は歯科定期検診はどこに行かれてますか?

  306. 59847 匿名さん

    >>59846 匿名さん
    キャナルワーフタワーズの歯科医はおすすめです。

  307. 59848 マンコミュファンさん

    一階店舗ですが、まじで歯医者だけは絶対にやめてほしいです。

    歯医者だったら東急終わってるな、何もわかってないなって思います。
    スタバやカフェ系だったら東急最高だな、ユーザーニーズ分かってるなって思います。

  308. 59849 マンション掲示板さん

    >>59848 マンコミュファンさん

    同意。

  309. 59850 マンション検討中さん

    千客万来って どうなったのか。。 そんな施設ができるって あったよね。

  310. 59851 マンション検討中さん

    ん?? 歯医者? 住民板でやってください。

  311. 59852 匿名さん

    スタバなんて家族で飲んだら一回3000円だよ。 いらないよ。

  312. 59853 匿名さん

    >>59852 匿名さん
    フラペなんちゃらとか頼むからだ
    男は黙ってドリップコーヒー

  313. 59854 検討者さん

    >>59841 匿名さん

    お前何言ってんの?
    妄想癖?

  314. 59855 匿名さん

    >>59835 匿名さん

    あの変なコメントの元ネタの人?

  315. 59856 匿名さん

    >>59852 匿名さん

    大家族の人?

  316. 59857 マンション検討中さん

    >>59852 匿名さん
    なんだ林下きよしさんか。

  317. 59858 匿名さん

    >>59805 匿名さん
    いつも思うのだけど
    もう電源タップにしか見えないの。


    1. いつも思うのだけどもう電源タップにしか見...
  318. 59859 匿名さん

    >>59858 匿名さん

    よく見つけたね(笑)

  319. 59860 匿名さん

    >>59858 匿名さん

    確かに。
    これを真似したんだな。なんとか組は。

  320. 59861 匿名さん

    感染した友人が地元へ帰ってしまった。 治って半年経っても後遺症に苦しんでいた。 営業で歩いても、すぐに疲れてぺターンと床に座ってしまう。 話によるとコロナが治った人は一人もいないんじゃないかってこと。 

    ちょっと今後の状況しだいでは、東京のお店とか、街とかが無くなり、オフィスのみ、といった最悪な状況になりかねない。 

  321. 59862 匿名さん

    >>59861 匿名さん

    豊洲は離島だから大丈夫!

  322. 59863 坪単価比較中さん

    >>59861 匿名さん
    そこなでは行かないだろうけど人集めてナンボの商売は無理でしょ。飲食はもともと多過ぎだし厳しいから考えないとだね。東京の街がなくなる時は日本もなくなるよ。

  323. 59864 匿名さん

    >>59858 匿名さん
    眼科行ったほうがいいんじゃない?
    豊洲タワマン一の広い敷地にシングルの内廊下免震最高層タワー。
    本当に贅沢な使い方。

    1. 眼科行ったほうがいいんじゃない?豊洲タワ...
  324. 59865 匿名さん

    同じ海でもNHKドラマのあまちゃんの海はあんなに美しいのに、、 ずっとワクチン接種なんて無理、死ぬの早いぞ。 北三陸いくか。

  325. 59866 匿名さん

    >>59864 匿名さん

    東京メトロ株式上場へ、国交省が答申案 新線建設も

    https://www.asahi.com/articles/ASP7863JNP78ULFA01J.html

  326. 59867 匿名さん

    ずっと工事中みたいな、ロケットのドックみたいな、写真見て住みたくなくなる。

  327. 59868 匿名さん

    バンコクの「リッツカールトン」 ここより安いよ。
    http://yozawa-tsubasa.info/archives/8316

    ふつーにこういうの作りゃいいじゃん、なんで日本はダメなのかなー。
    まるい風呂だよ、やれよ、ふつーに、こういうの。

    1. バンコクの「リッツカールトン」 ここより...
  328. 59869 匿名さん

    ちゃんと、こういう風にやらないと。。。

    1. ちゃんと、こういう風にやらないと。。。
  329. 59870 匿名さん

    >>59864 匿名さん
    コストカットだと思います

  330. 59871 匿名さん

    ①ジョホールバルのサザンマリーナレジデンス(マレーシア)
    ②グローバルシティのグランドハイアットレジデンス(フィリピン)
    ③バンコクのリッツカールトンレジデンス(タイ)

    このブランドを誘致するだけで、港区を越えられるのにね。馬鹿だな。

  331. 59872 検討中さん

    >>59864 匿名さん

    このコメント他のスレでも自慢していい??

  332. 59873 名無しさん

    確か、工事中に事故が起きて、デザイン変更になったんでしょ?

  333. 59874 匿名さん

    >>59872 検討中さん
    横レスだけど、スレ違いになるならダメだよ。そのくらいルールなんだから守ろうね

  334. 59875 匿名さん

    >>59866 匿名さん
    やっぱり豊住線を作る方向でまとめて来たか。

  335. 59876 匿名さん

    >>59869 匿名さん
    この前、バリ島投資、その後はインドネシア森林投資詐欺で逮捕されたと報道されていました。

  336. 59877 匿名さん

    >>59870 匿名さん
    23区でこの贅沢な配置、綺麗なタワー形状は珍しい。
    ここ購入された方、正解でした。

    1. 23区でこの贅沢な配置、綺麗なタワー形状...
  337. 59878 匿名さん

    >>59877 匿名さん

    スーパーが邪魔で狭いよね。
    右横のは敷地は嫌悪施設の変電所でしたっけ?

  338. 59879 匿名さん

    >>59850 マンション検討中さん
    千客万来2023年にできますよ。青海の大江戸温泉が閉館しますので、23区最大級の温泉設備です。
    200店舗もの商業施設もあり、和風ららぽーとです。

    豊洲のストロングポイントがまた1つ増えます。

    1 日本初のキッザニア東京有する都内最大級ららぽーと豊洲
    2 日本最高級の街銀座へ電車で5、6分の湾岸ターミナルの豊洲駅 バス、船もターミナル。
    3 都内有数の豊洲ぐるり公園、バーベキュー等家族団欒、デートスポットの宝庫
    4 世界最大の豊洲市場
    5 若者の聖地豊洲PIT とアラウンドシアター
    6 都内最大級のスーパービバホーム
    7 江戸三大祭の深川八幡祭りの神輿
    8 各企業の本社が集まる新世代オフィスビル
    9 世界のAmazonも認めた豊洲からの眺望 レインボー、東京タワー、運河、スカイツリーなど
    10 日本初のセブンイレブン一号店

    1. 千客万来2023年にできますよ。青海の大...
  339. 59880 匿名さん

    >>59878 匿名さん
    残念ながらスーパーあってもめちゃくちゃ広いです。
    しかもスーパーも一階建です。
    ここにシングルタワー一つ。これが銀座へ電車で5分の湾岸ターミナル駅4分にあるとは。
    敷地の周りの芝生や公園もつながるので相当広く感じます。

    1. 残念ながらスーパーあってもめちゃくちゃ広...
  340. 59881 匿名さん

    >>59879 匿名さん
    価格が高掴みしたこと以外は良いと思います。

  341. 59882 匿名さん

    近年の分譲だとトップクラスに良いマンションですよ

  342. 59883 匿名さん

    >>59881 匿名さん

    ありがとうございます。
    価格も私にとっては安かったで、大満足です。

    花のチームラボ豊洲にもぜひ遊びに来てください。
    これは凄いよ。

    1. ありがとうございます。価格も私にとっては...
  343. 59884 坪単価比較中さん

    >>59868 匿名さん
    マレーシア、タイのリッツレジデンス、フォーシーズン4年前に見たけど当時で東京の1/3くらいだった。クアラルンプールのど真ん中高層階230平米で2.7億、多分与沢翼が買ったとこ。全てが大きくてカッコいいけど、細かいところは雑だったよ。日本物件の勝ちだね

  344. 59885 匿名さん

    >>59881 匿名さん

    ありがとうございます。
    価格も私にとっては安かったので、大満足です。

    花のチームラボ豊洲にもぜひ遊びに来てください。
    これは凄いよ。

    1. ありがとうございます。価格も私にとっては...
  345. 59886 匿名さん

    チームラボは今年で終わりでしょ。
    入居前に終わってるね。

  346. 59887 匿名さん

    皆のイメージがどんどん膨らんでいくな。
    湾岸ターミナルか。
    なんか急に名前負けのように感じるのは俺だけ?
    湾岸ターミナル。。湾岸ターミナル。。。。
    湾岸ハブターミナル?

  347. 59888 匿名さん

    豊洲の先輩タワマン住みがみんな笑ってます

  348. 59889 匿名さん

    >>59886 匿名さん
    少なくとも2022年末まではあるのでご心配なく。

  349. 59890 匿名さん

    >>59888 匿名さん
    豊住線の後は品川延伸か、ゆりかもめ新橋延伸です。
    世界の豊洲へ。

    1. 豊住線の後は品川延伸か、ゆりかもめ新橋延...
  350. 59891 匿名さん

    >>59888 匿名さん
    住み替え組も相当いるはずですよ。

  351. 59892 匿名さん

    >>59890 匿名さん
    ゆりかもめ延伸は中止ですよ。ゆりかもめの代わりとして臨海地下鉄計画が立てられたので。

  352. 59893 匿名さん

    >>59881 匿名さん
    高値掴みどころか含み益でウハウハです。豊住線も来ちゃいましたー

  353. 59894 匿名さん

    >>59890 匿名さん

    最近この絵を見掛けるけど、
    誰かが作った妄想の路線図?
    さすがに品川は無いでしょーよ。

  354. 59895 匿名さん

    >>59890 匿名さん
    品川延伸はいいですな。期待しましょ。

  355. 59896 匿名さん

    何が温泉だよw まさか、豊洲市場の汚染された例のやつみたいに、悪い薬が地面から湧き出ているんじゃないだろうなw 人は行かないよ。 綺麗な水じゃないこと知ってるから。 ぜったい3年で無くなるよ。 千と千尋の神隠しの公園みたいな廃墟になってるよww

  356. 59897 匿名さん

    手書き路線図 花 地下鉄 ぜんぶ妄想かよ、これは恥ずかしい。 
    一つも残らないとは。

  357. 59898 購入経験者さん

    若葉マーク、きもい。なにが「世界の豊洲へ」だか笑
    同じ購入者として恥ずかしい。

  358. 59899 匿名さん

    だから、なんにも調べもせず、分らんままここ買ってるのバレバレw

  359. 59900 検討者さん

    >>59890 匿名さん

    可哀想

    現実から目を逸らせて


    その内生きていれば、いいことあるって

    ドンマイ!!

  360. 59901 匿名さん

    豊住線や千客万来などにすがりたい気持ちはよく分かる。ペアローンを変動で目一杯借り入れるなら資産価値気にするの当たり前。でも残念ながら400なんて維持できるわけないのよ。賃料も利回りも豊洲の相場かあって中央区を越えることは絶対できないの。資産購入というリスクを取ったのだからジタバタせずに覚悟を決めましょう。でも無理だと思ったら損切りは早い方が良いです。

  361. 59902 匿名さん

    >>59895 匿名さん

    品川に直結したら豊洲の資産価値爆上げ!!
    でも、ホントなの???

  362. 59903 匿名さん

    ネガさんの妬み連投が心地良い笑

  363. 59904 匿名さん

    >>59897 匿名さん
    >>59897 匿名さん
    ネガさん情報力ないよな。
    品川、豊洲路線図→国交、中央区の正式文書からの抜粋
    花→チームラボ豊洲
    地下鉄→豊住線のこと知らない?
    千客万来→都内の温泉需要を一手に引き受けるため三年ではなくならない。

    これだけ色々再開発ネタがあると妬む気持ちもわかります。

  364. 59905 匿名さん

    千客万来が何で温泉になってんだよw つまり、当初の予定を一つも実現できてないんだろ、 ぜーんぶ とん挫したんじゃんかーw

  365. 59906 匿名さん

    >>59905 匿名さん
    何を言っているの?すしざんまいよりどう考えてもいいでしょ。
    豊洲にららぽーと、キッザニア、映画館、ビバホーム、豊洲市場、バーベキュー、チームラボ、アラウンドシアター、がすてなーにに続く新たな目玉の誕生。
    それが都内最大の温泉なら文句なしよ。

  366. 59907 匿名さん

    >>59896 匿名さん
    千客万来の温泉は運び湯だから掘らないよ。

  367. 59908 匿名さん

    想像したら、スーパー出て目の前が東電堀ってそれだけで幸せ度数高まると思う
    だいたいスーパー出たら道路じゃん、普通の都内のスーパーは

    幸せ度数ってそういうところに隠れてるんだよね

  368. 59909 匿名さん

    >>59904 匿名さん
    ここ買ってるんだからネガじゃねーよ。ただあなたのようなのが同じ住人としていることに気持ち悪いって言ってるの。

    都内の温泉需要を一手に引き受ける?
    妄想が激しすぎ。もう少し謙虚になりなさい、お坊ちゃん。

  369. 59910 匿名さん

    >>59883 匿名さん

    遊びに来てくださいって、、
    あなたの所有物じゃないですよ。コピペ連投やめて。

  370. 59911 匿名さん

    >>59881 匿名さん

    駐車場も少ないし、価格抑えるために部屋も狭い。
    エレベーター乗り換えは、日常の生活考えると、かなりマイナスです。
    駅近メリットが消されてる。

  371. 59912 匿名さん

    >>59907 匿名さん
    タンクローリーで温泉運んで循環式ですか。
    景色を眺めながら温泉気分。

  372. 59913 匿名

    ここの購入者は先見の明がありましたね。おめでとうございます。

  373. 59914 匿名さん

    10年以上前に買ってた人は正解だとは思う。

  374. 59915 匿名さん

    >>59909 匿名さん
    購入者じゃないよな。豊住線、チームラボも知らない奴が?
    いつものなりすまし君かな。

  375. 59916 匿名さん

    >>59911 匿名さん
    こんなに敷地広いのに、なんで駐車場や駐輪場のために毎日何度もエレベーター乗り換えないといけなんだろうね。

  376. 59917 匿名さん

    >>59914 匿名さん

    はい、豊洲を15年前に買ってここで3件目、広い部屋が買えました。

  377. 59918 匿名さん

    三井住友銀行も、出張所が支店に格上げされる模様。
    https://www.e-map.ne.jp/smt/smbcbank/inf/2502080100987/
    みずほ、りそなに続き都市銀行3行目、メガ2行目。
    湾岸最多で、また一つ豊洲のストロングポイントが増えました。

  378. 59919 匿名さん

    >>59916 匿名さん

    心にゆとりがある人が買う物件です。

  379. 59920 匿名さん

    >>59917 匿名さん

    最初から広い部屋買っとけば無駄なお金使わなくて済んだのに。

  380. 59921 匿名さん

    何がストロングポイントだよ できたばかりの街にあるわけないじゃんw 周りの街は100年前からストロングポイントやってんだよw

  381. 59922 購入経験者さん

    >>59918 匿名さん
    ほんと気持ち悪いな、おまえ。
    どんだけ自分大好き人間なんだよ。何度もストロングポイントとか言って、しつこいわ。
    マンションできても絶対に会いたくないタイプ。

  382. 59923 匿名さん

    ここのポジって、ワードセンスが絶望的に寒いんだよな。ストロングポイントとか、世界の豊洲だとか、最高級銀座とか、豊洲民の前では意識を、、、だとか、中学生かよと。
    それを見て買う気なくす検討者マジでいると思うので、心底やめてほしい。もしかしたら巧妙なネガキャンなのかな(笑)

  383. 59924 匿名さん

    >>59879 匿名さん
    ネガではないのですが、セブンイレブン一号店てどういう意味でストロングポイントだと考えてるのですか?

  384. 59925 匿名さん

    >>59879 匿名さん

    豊洲市場関連の飲食店などのお店、遠くない?
    普段使いは出来なさそう。

  385. 59927 匿名さん

    >>59923 匿名さん

    最近越して来た、
    あるいはこれから越して来る住民さんがワクワクし過ぎて調子に乗っちゃってるだけだよ。
    子供みたいで可愛いじゃん?
    だから許してあげなよ。
    豊洲は確かに便利で良い町になったよ。有名にもなった。
    浮かれちゃう気持ちも分からんでもない。

    でも、
    ただの小市民なのにデカい態度取っちゃうヤツがいるから、
    豊洲住民全体が同じ穴のムジナと見られてネガられ、
    謂れの無い誹謗中傷されるんだよな。
    きっと社会的には地位もあって立派な成功者なんだろうから、
    ネットでもリアルでも無駄に自慢なんかせず、
    粋で格好良い立ち居振る舞いをして欲しいね。

  386. 59928 匿名さん

    >>59923 匿名さん

    ちょっと購入者のレベルが誤解されそうな書き込みですね。ふざけているのかと思う。いやみになるほどほめ立てたり必要以上にほめちぎることで、ひやかしたりけなしたりする褒め殺しみたいです。

  387. 59929 匿名さん

    >>59927 匿名さん

    当マンションのスレだけでやってる分にはまだ良いが、あちこちの他のマンションスレでやっている予感。私が平行して比較検討していた他のマンションスレでも、豊洲が最強的な書き込みが繰り返されてた。

  388. 59930 匿名さん

    >>59926 匿名さん

    今の豊洲に住むぐらいだから、
    しっかり勉強して大手企業に入って、っていう人が多いんだけど、
    話してると育ちは極普通の人達。
    見た目は小綺麗にしていてセレブ感出してるけど、
    中身や行動は普通の人。
    だから民度が低いとは言わないものの、
    背伸びしてるから見た目と中身のギャップが大きくて、
    違和感があるんだよ。
    中にはホントに育ちが良いなぁと思う人もいるけどね。

  389. 59931 匿名さん

    >>59919 匿名さん
    ここの度を越したポジの方々は、心にゆとりなさそうだけど。

  390. 59932 坪単価比較中さん

    ここのマンションは今のウォーターフロントでは最もいいと思うけど。デカくてカッコいい、眺望良し、周辺も広々して気持ち良さそう。
    今年になってから検討してるから既に遅いけど勝どきの三井タワーより眺望いいし、今後開発のブリリア竹芝なんかより数段上だと思う。早い時期に購入できた人は羨ましいよ。

  391. 59933 匿名さん

    >>59918 匿名さん

    埋め立て地
    汚染土
    他から嫌われている

    焼石に水では?

  392. 59934 BTT買えなかった人可哀想

    >>59918 匿名さん

    都心ではストロングポイントに入らない。

    郊外だからその程度で盛り上がれる。

    ドンマイ

  393. 59935 匿名さん

    >>59923 匿名さん

    豊洲マンション内で起きている事件って、ワードセンスがない変態ポジみたいな人が巻き起こしているのでしょう。

  394. 59936 匿名さん

    今日はポジが泣かされた日ですね。

  395. 59937 匿名さん

    おはようございます。
    ネガさん、夜に相当イライラしてたみたいですね。
    マンションを直接ネガれないので、ポジの書き込みに噛みついて人格攻撃に徹してたようですが、それってスレの主旨から外れてますよ?あんまり続けると削除依頼しないとなりませんね。

  396. 59938 匿名さん

    おはようございます♪
    ネガさん、深夜2時過ぎ、早朝にかけてお楽しみでしたね。
    たまにはぐっすり眠らないと日常生活に影響しますよ。

    豊住線についで、三井住友銀行支店でキーーーとなっちゃいましたか。
    SMBCビルも出来て本腰入れてますよね。三菱も大規模再開発オフィス建てるので
    来そうですね。やはり都市銀行の支店ができると街としての格があがります。

    ちなみにららぽーとの民度ってよくわからないです。
    まず豊洲民かどうか判断つかないでしょうし、何の民度が他と違うのか?
    スケボーは明らかに違うでしょうし。
    こんな掲示板で検討していないマンションのネガするよりは民度マシだと思うので
    気が向いたら教えてください。

    さあ、それでは今日も、仕事に、投資に、掲示板に頑張りましょう。

  397. 59939 匿名さん

    ネガさんが頑張るほどこのマンションの魅力が再認識されるような感じですよね

  398. 59940 匿名さん

    まず、本日お伝えしたい情報は、豊住線情報です。

    https://dorattara.hatenablog.com/entry/20210709/1625756400

    先日の読売に続き、朝日新聞、日経新聞も出ています。
    https://www.asahi.com/articles/ASP7863JNP78ULFA01J.html
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA082EH0Y1A700C2000000/

    昨日、国交省委員会で答申の内容が整理されたので正式公開が楽しみ。

  399. 59941 匿名さん

    >>59925 匿名さん
    豊洲市場ですが、BTTから徒歩10分程度です。
    橋も渡らず直線ですのええ、豊洲内ではかなり近い立地です。
    寿司大や大和寿司のような人気店だけでなく、平日のお昼にアジフライ食べる
    のもおすすめです。
    寿司大は今は並ばず入れるので、未体験の方は今のうちに行くことをお勧めします。

  400. 59942 匿名さん

    >>59924 匿名さん
    豊洲は再開発やIHIさんがいるように、先進的なイメージがありますが、
    日本で本格的なコンビニを始めたセブンイレブン一号店というのはその先駆けだと思います。

    キッザニアとか三菱の再開発のベンチャー誘致、豊洲PItとか、若い先進的なイメージこそ
    豊洲の源ですのでストロングポイントに入れさせていただきました。

  401. 59943 匿名さん

    >>59937 匿名さん
    ご配慮ありがとうございます。

    昨日も、敷地にシングルタワーはコストカットだとか、駅近はダメとか、だいぶ混乱しているようです。
    広い敷地にシングルタワー。これこそ最大の強みでしょう。

  402. 59944 匿名さん



    工事中に重大な事故って何件起きたの??


  403. 59945 匿名さん

    >>59936 匿名さん
    今日始まったばかりですよ。ネガさんは深夜から頑張ったのかもしれませんが。。。

  404. 59946 匿名さん

    >>59933 匿名さん

    埋め立て地ですが、災害に非常に強い街です。

    都内5,177丁目中の順位 低い方が良い
    建物倒壊危険度:4919位 ランク1
    火災危険度:4749位 ランク1
    総合危険度:4767位 ランク1
    水害リスクも低い
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/20200701.html

    命の危険度が低いうえ、東電もあるので停電にもなりにくく、
    道も広いので外でいても安心です。イメージで選ぶのは損ですよ。

    汚染土は東京ガスさんの跡地の市場ですが、対策しっかりしてますので大丈夫です。
    他から嫌われるのも、ネガからだけですよね。
    例えば北朝鮮から嫌われて気にする人いますか?

    焼石に水どころか、ストロングポイントがどんどん増えていってます。
    次のアド街が楽しみ。

    世界のトヨタもそうですが、豊の文字がいいのでしょう。
    名は体をあらわすです♪

  405. 59947 匿名さん

    >>59946 匿名さん

    ドンマイ
    わざわざ叩かれるネタ書くなんて

  406. 59948 匿名さん

    豊住線ほぼ確かな。坪単価50はアップだね。

  407. 59949 匿名さん

    >>59948 匿名さん
    こんな事書くとネガさん、怒りますよ。

    豊洲は住環境、QoLの街。
    銀座近くなのに眺望、開放感、綺麗さ、商業施設、遊びで充実。
    この2兎追うもので2兎得るのがいいです♪

  408. 59950 匿名さん

    >>59947 匿名さん
    ここのポジさん達は最強クラスだからネガもキツいよな。
    ニュートラルの立場から見ているけど、
    やはり情報収集能力、分析能力、プレゼン能力が違う。

    豊住線もだいぶ前からこの掲示板では確度高いっていう情報が頻繁にでてたから。



  409. 59951 匿名さん

    立地が残念。再開発エリアの2,3丁目なら街並みも綺麗で豊洲らしさ満喫できるんだけどね。4,5丁目は2,3丁目の用に一体的に開発されてないから下町ぽいんだよね。駅の出口出たら一目瞭然ですよ。建物が歩道からセットバックせず建てられてるから圧迫感が半端ないです。5丁目はゆりかもめの高架があるから尚更。一方、2,3丁目の出口出ると歩道も広くて建物もセットバックして建てられてるから、開放感があります。植栽も綺麗ですね。豊洲は三ツ目通りを境に越えられない壁があるんだよね。今後の開発も三ツ目通りより北側がほとんどでしょ。

  410. 59952 匿名さん

    >>59951 匿名さん

    あったりめーだバカヤロー。

  411. 59953 匿名さん

    >>59951 匿名さん
    相変わらずセンスないね。

    駅導線は豊洲で一番便利なららぽーと3を通り、
    雨の日はSMBCビル、時間ある日はパークブリッジ、シビックセンターや図書館寄るのも良いなど最強クラス。

    ららぽーと3は成城石井、R1総菜、ドラッグストア、コンビニ、スタバと豊洲
    日常使いのお店が集中しています。ららぽーとで一番行くエリアでしょ。

    3丁目はオフィス街としては綺麗ですが、公園がほとんどないので、
    東電堀、4つの公園、学校に囲まれるBTTとは方向性が違うかな。
    今後の再開発の中心は4丁目駅前と新豊洲駅周辺です。

    ちなみにブランズ前の歩道の方が広いし、レンガでオシャレだよ。

    1. 相変わらずセンスないね。駅導線は豊洲で一...
  412. 59954 匿名さん

    >>59948 匿名さん

    新駅できる場所は爆上げだろうけど、有楽町線沿線が値上がりするんじゃない。もちろん豊洲も。

  413. 59955 購入経験者さん

    度を超えたセンスのないポジワードやストロングポイントだと繰り返し投稿して、これだけ多くの人に不快に思われながら、それでも止めないどころか、さらにヒートアップしてせせら笑っている人間が同じマンションにいるのかと思うと恐怖です。

  414. 59956 匿名さん

    人格否定みたいな投稿する人も怖い。

  415. 59957 匿名さん

    >>59955 購入経験者さん
    名前ころころ変わるのネガの特徴ですよ。笑
    誹謗中傷やバッシングしておいて、反論され、言い返せなくなると泣きつくのやめたらどうですかね?
    北朝鮮が文句言ってきく奴いますか?

    全く嘘はなく、最新情報中心ですので、ネガさんの嘘とは少し違います。
    ご了承のほどよろしくお願いします。

  416. 59958 匿名さん

    >>59955 購入経験者さん
    > これだけ多くの人に不快に思われながら

    大丈夫です。不快に思ってるのは、ほぼ一人のネガさんだけ、しかも同じマンションには居ませんので笑


  417. 59959 匿名さん

    >>59954 匿名さん
    この新線は、ウォーターフロントの新都市豊洲を目的地にする色合いが強いです。
    豊洲への利便性が圧倒的によくなる駅が伸び代大きいでしょう。
    もちろん目的地となる豊洲はより良いオフィスや商業施設が集まるのでより
    強くなるでしょう。

    昨晩情報提供しました三井住友銀行の支店もその布石の一つ。
    良い企業が来るから他の企業も集まり、人が集まるので良い商業も来る。
    オフィス街にはなってほしくないので、新豊洲駅周辺の遊び部分は重要です。

  418. 59960 匿名さん

    何がストロングポイントだよ できたばかりの街にあるわけないじゃんw 周りの街は100年前からストロングポイントやってんだよw

  419. 59961 匿名さん

    昨日は、ここ買った人が、ずいぶんと泣かされた日でしたね。

  420. 59962 匿名さん

    >>59961 匿名さん
    いえいえ、おかげさまで笑わせていただきました笑

  421. 59963 匿名さん

    豊住線がほぼ決まりということで、嬉し涙なら流れそうです。

  422. 59964 匿名さん

    >>59960 匿名さん
    ストロングポイント気に入って使ってんじゃん。かわいいな。笑

    豊洲はここ数十年で大躍進をとげ、毎年のようにストロングポイントが追加される。
    こんな街ありますか?教えてください。

    下記の次に、千客万来、湾岸最多の都市銀行支店数なども追加される。
    普通の街なら、1つでもあればいい所だよな。

    1 日本初のキッザニア東京有する都内最大級ららぽーと豊洲
    2 日本最高級の街銀座へ電車で5、6分の湾岸ターミナルの豊洲駅 バス、船もターミナル。
    3 都内有数の豊洲ぐるり公園、バーベキュー等家族団欒、デートスポットの宝庫
    4 世界最大の豊洲市場
    5 若者の聖地豊洲PIT とアラウンドシアター
    6 都内最大級のスーパービバホーム
    7 江戸三大祭の深川八幡祭りの神輿
    8 各企業の本社が集まる新世代オフィスビル
    9 世界のAmazonも認めた豊洲からの眺望 レインボー、東京タワー、運河、スカイツリーなど
    10 日本初のセブンイレブン一号店

  423. 59965 匿名さん

    >>59961 匿名さん
    もしかして人格攻撃したら、ふえーーんって泣くと思いました。
    そんな柔な精神持っている豊洲民には、いません。
    むしろこいつらネガ、深夜2時に生産性の低いネガしてんな、だからネガを卒業できんのだぞ
    っていう感じなんですよ。

    半端な覚悟じゃ豊洲民の前では意識を保つことさえできない。

  424. 59966 匿名さん

    >>59959 匿名さん
    豊洲駅周辺と市場を結ぶ街として新豊洲開発は大切ですね、ただ遊び部分は難しいですね。例えばスケボー一つ取ってみても方向性を間違えると治安悪化要因になりますからね。そこのところ上手く行ったお手本の街ってあるのかな。

  425. 59967 匿名さん

    ストロングポイントなんて言い出したらw 地の街に負けちゃうに決まってんじゃん。 周りは100年前から街やってんだから。

  426. 59968 匿名さん

    >>59966 匿名さん
    今スケボーが多いのは、このTokyoスポーツプレイグランドのせいですよね。
    https://tokyo-sp.com/
    私は何回か遊びに行ってますがそこそこ楽しめます。ガラ悪い人も多いのは事実。
    このスペースはTBS SASUKEアトラクションもありましたよね。

    ただこの施設は今年9月までですので。改善していくかな。
    有明のレガシーに似たようなのはできるのでまだ心配ですが。
    豊洲PITやアラウンドシアターのような屋内有料が荒れにくいかな。

    街としては、まさにお台場かなと思います。今成功しているか?といわれると
    少し微妙ですが。

    1. 今スケボーが多いのは、このTokyoスポ...
  427. 59969 匿名さん

    ビルに何を入れてもダメなんだよねw ビルからビルへ 距離のある導線を歩くの考えるだけで げんなり  ビルに入れても店構えがないし 何も残らないねw

  428. 59970 匿名さん

    >>59967 匿名さん
    京都や札幌、横浜とか広域エリアには負けますが、東京だとどこがありますか?
    特に類似の湾岸だとどうです?3Aや番町でもいいよ。
    具体に10上げてください。

  429. 59971 匿名さん

    >>59969 匿名さん
    歩くの事さえ楽しい豊洲、しかもコンパクトで密度が高い。
    どこでも暮らせないね。

  430. 59972 匿名さん

    豊洲のストロングポイント 工場から空き地へ これでいいじゃない。 スケボーもできるし。

  431. 59973 匿名さん

    上の豊洲の写真ぜんぶ見てみ、もう歩きたくないよねw げんなり ジオラマみたいだし。

  432. 59974 匿名さん

    >>59960 匿名さん
    100年続く街が日本にあるか
    ボケヤロー

  433. 59975 匿名さん

    >>59972 匿名さん
    工場ってもうセメント工場しかないよ。
    次の再開発エリアは図の青色ですね。

    1. 工場ってもうセメント工場しかないよ。次の...
  434. 59976 匿名さん

    >>59970 匿名さん
    どアホ

  435. 59977 匿名さん

    豊住線ができれば豊洲への機能集積が一段と進むと思われます。

  436. 59978 匿名さん

    >>59976 匿名さん
    はい、言えませんね。笑

  437. 59979 匿名さん

    全てが完璧な街なんてないけど、豊洲より優れた街もなかなかないですよね、

  438. 59980 匿名さん

    地の街に負けちゃうに決まってんじゃん。 周りは100年前から街やってんだから。

  439. 59981 匿名さん

    有明コロシアムぐらいかな おっとなるのは 昔からあって伝説のシンガーがライブしてきたからね。

  440. 59982 匿名さん

    >>59980 匿名さん
    生活しやすさとか豊洲はかなりレベル高いとは思いますが、昔ながらの街もどちらも良さががあるのでなかなか単純には比較できないですね。

  441. 59983 匿名さん

    >>59980 匿名さん
    昔からの街にはストロングポイントもあるが、その逆もまたある。

    気密住宅が密集していて火災に弱かったり、歩道が無いか狭くて危険だったり、窓を開けても隣の家しか見えなくて開放感が無かったり、坂道が多くて高齢者が住みにくかったり、古い街ならではのウィークポイントも必ずあるものだ。

    君はもう少し多角的な視点を身につけた方がいいな。


  442. 59984 匿名さん

    >>59980 匿名さん
    豊洲民は色々アドバイスしてくれて優しいよな。

    ネガの君に対して、色々多角的にアドバイスして変わるきっかけを示唆してくれてる。
    まさにハートフルドラマを見ている展開。

    ネガさんの手はなんの為についている……..?
    リスクを恐れ 動かないなんていうのは
    年金と預金が頼りの老人がすることだぜ。
    100年前ではなく、100年後を考えよう。


  443. 59985 職人さん

    豊洲は東日本大震災の時、輪番停電の対象にはならなかったんですよね。
    東電の変電所があり、ユニシスやNTTデータなど社会インフラを支えるIT企業がいてくれるお陰だと思います。
    それって安心感あると思うんですよね。
    豊洲は昔の東京のエネルギー拠点で工場や石炭埠頭だったことから、
    市場移転の際はあれこれ言われましたが、
    その名残で大きな変電所があるので、
    災害時も少し安心してられるかなと思います。

  444. 59986 匿名さん

    ららぽ ビバホーム 安っぽちだし あんまし強くない気がすんだけど。

  445. 59987 匿名さん

    >>59986 匿名さん

    じゃあ、君は何が強いと思うのです?たまには一問一答で答えてよ。

    都内最大級のSCとホームセンターが徒歩圏内、
    電車で5分で日本最高級の銀座の百貨店でも遊べる、
    この一石二鳥感わかりませんか?

    あとららぽーとは店舗数やデザインの高さだけでなく、
    公園や運河と一体となった立地が最高。
    多くのファミリー、カップルがららぽーとに来る理由がそこです。
    独身ですか?

  446. 59988 匿名さん

    ビバホームは素晴らしい。少し遠方だけ時々買い物に行ってる。ただあの建物、2階は群馬の郊外ショッピングセンターそのもの。いつ見ても衝撃的な雰囲気。

  447. 59989 匿名さん

    >>59986 匿名さん
    高級好きなら有楽町線に乗ってすぐに銀座、有楽町、赤坂がありますね。

  448. 59990 匿名さん

    >>59985 職人さん
    23区の大半が停電しませんでしたが。

  449. 59991 匿名さん

    震度5で液状化したこのマンション辺りは、東京を震度7が襲ったら地盤はガタガタだろう。救急も消防も道路寸断で侵入できず給水車も来れない。もしかしたら豊洲から外につながる道路全部やられて物資さえ入らない恐れも。その時はみんなでららぽで非難生活か。

  450. 59992 匿名さん

    >>59991 匿名さん
    その時、雑居ビルだらけの都心や戸建てのエリアは大丈夫なの?
    いつも視点がせまいよ。

    豊洲豊洲市場も、ららぽーとも、ビバもあるから豊洲民は生き残れるな。

  451. 59993 匿名さん

    >>59991 匿名さん
    雑居ビルや古い戸建てなどが密集しているエリアは、旧耐震も多く、火事が起きないかが心配ですね。風で周辺も延焼するかもしれない。

    豊洲は液状化はあるでしょうが、上記のようなリスクは低いので、その点では安心です。

  452. 59994 匿名さん

    >>59986 匿名さん
    駅と200店舗級のSCとホームセンターに徒歩10分かからず行ける街、の時点でもうほとんどの街が脱落する気がするけど

  453. 59995 匿名さん

    >>59991 匿名さん

    その覚悟は出来ているよ。
    自前の備えもしてる。
    豊洲というより、近隣みんなやられて物資が来ない、
    住民の物資奪い合いになるだろうと。

  454. 59996 匿名さん

    >>59991 匿名さん
    そしたら食べ物で溢れている市場で避難生活ですね。

  455. 59997 匿名さん

    >>59959 匿名さん

    新たに商業施設なんてできますかね。
    オフィスビルにちょろっとはいるだけでは?
    デパートくらいできれば豊洲の価値は上がると思うけどね。

  456. 59998 匿名さん

    >>59990 匿名さん

    おっしゃるとおり。

  457. 59999 マンション検討中さん

    豊洲2、3丁目も既によい。
    豊洲5、6丁目もこれからさらによい。

    どちらもよい。ほんとにそれだけ。

  458. 60000 匿名さん

    >>59997 匿名さん
    千客万来で200店舗、三菱再開発で30店舗ほど。4丁目駅前も増えるでしょう。
    豊洲民だけ生き残るかもな。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸