東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 59501 匿名さん

    [No.59253~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  2. 59502 匿名さん

    城東地区の中心街という点で言えば、北千住、錦糸町、豊洲って感じかな。
    あと、観光的に押上も?

    まあ豊住線でこれらの城東地区中心街がつながればエリアの活性化にもつながるからいい事だよ

  3. 59503 匿名さん

    都市計画は戦前からあり関東大震災や空襲の後、当時の最新のアイディア(欧米から輸入)を導入しようとしたが、土地の利害関係等で木造密集地域が改善されなかったのが東京。豊洲がある程度成功出来たのは三井関係の工場街でその利権が比較的少なかったから。そして開発が後発だったからコンパクトシティ化によって電柱地中化、電気ガス水道等共同溝のインフラが出来た。今後は食のテーマパークや自動運転、通信の高速化、ドローンなど更なる発展が見込まれる。

  4. 59504 匿名さん

    >>59502 匿名さん

    城東でネガりあう意味ない。西高東低から一緒にステップアップしましょう!

    枝川、潮見、辰巳、大島や住吉の方は嬉しいですね。
    どこに駅作るんだろ???

  5. 59505 匿名さん

    >>59504 匿名さん
    一般的にはある程度都市開発がしやすい広さがある場所、将来工場等を壊して空いた土地もあり得る。

  6. 59506 匿名さん

    >>59504 匿名さん
    枝川と千石近辺らしいです。

    1. 枝川と千石近辺らしいです。
  7. 59507 匿名さん

    >>59506 匿名さん
    半蔵門乗り入れがスムーズにいき、押上まで直通できればいいね。

  8. 59508 匿名さん

    >>59500 匿名さん
    中央区は臨海地下鉄を縦ではなく、横に変えて江東区巻き込みそう。

  9. 59509 匿名さん

    >>59503 匿名さん
    食のテーマパークって築地?

  10. 59510 匿名さん

    >>59509 匿名さん

    千客万来のことじゃないかな。

  11. 59511 匿名さん

    >>59510 匿名さん
    青海の大江戸が今年の9月に締まり、湾岸唯一の本格温泉で千客万来がくる。
    ショッピングでも、ホームセンターでも、市場でも、温泉でも湾岸需要を引き受けるなぁ。

  12. 59512 匿名さん

    >>59503 匿名さん
    >電気ガス水道等共同溝のインフラが出来た。
    豊洲って幹線共同溝でしたっけ?
    電線共同溝だと思ってたけど。

  13. 59513 匿名さん

    >>59511 匿名さん
    都心から豊洲に行く人はほとんどいない。
    湾岸需要といっても多くは千葉民でしょう。
    千葉民にとって豊洲より有明の方が行きやすい。
    有明が充実すれば簡単に抜かれますよ。

  14. 59514 マンション検討中さん

    また1戸売り出ししてますね
    110平米2億

  15. 59515 匿名さん

    >>59513 匿名さん
    30年くらいしたら豊洲も古い街となる。今の西側の街のように。
    有明はその時に豊洲から機能を移管して行って中心地になればいいんじゃないかな。
    だから今はある程度まとまった土地を残しとく方がよい。

  16. 59516 匿名さん

    >>59513 匿名さん
    ほとんどいないってどういう根拠?
    有明はガーデン苦戦しているし、トリプルも売れ残っているから
    千葉県民でしたら行ってあげて。

  17. 59517 匿名さん

    >>59515 匿名さん
    なんで豊洲は年を取るが、有明は年を取らない?
    有明は都心に直接向かう電車がないので厳しいと思われます。
    まだ辰巳に期待したほいがええな。

  18. 59518 評判気になるさん

    >>59515 匿名さん

    豊洲は、他の歴史ある街に比べたら若い街だけど、
    それでも70年以上の歴史があるよ。
    なので30年後も世代交代しながら老若男女が住む街だと思う。
    有明はどうなるか分からないね。

  19. 59519 匿名さん

    >>59513 匿名さん

    朝の有楽町線豊洲駅を見ればわかるけど、都心から豊洲に来る電車は満員。逆に豊洲から都心に向かう電車はそうでもない。豊洲が都心かと勘違いしてしまいます。

  20. 59520 匿名さん



    ですよね

  21. 59521 匿名さん

    京葉線沿線民は南船橋のららぽーと・舞浜のイクスピアリより先にはまず来ない。
    来たとしても新木場で有楽町線にも乗れるから、残りは豊洲・銀座・有楽町に流れる。
    そりゃ有明なんて国家プロジェクトなのに商業やったことない住友しか手をあげないわけだよ。

    豊住線は、豊洲行くのが不便で都心や錦糸町に集まってた江東区民や、江東区をスルーしてた東西線・新宿線沿線民の一部を豊洲に呼び込む。

  22. 59522 匿名さん

    どーでもいいけど早く住みたい。

  23. 59523 匿名さん

    既に半蔵門線と接続がある新宿線はともかく、やっぱり東陽町で大動脈の東西線と繋がる意義は大きいね。
    錦糸町から直通するともっと最高なんだけども。

  24. 59524 匿名さん

    >>59522 匿名さん

    そだね。豊住線、どうせできるのは10年以上先だしね。

    それまでに4-2街区が完成するし、千客万来もできる。他の大規模開発も豊住線開通より先にあると思う。

    とか言いつつ再開発ネタが尽きないから街に飽きないのが豊洲の強みなんだけどね。

  25. 59525 匿名さん

    緊急事態宣言が明けて出社する人が増えたのか、
    ここ数日の豊洲のランチ事情がヤバイ。
    お店もキッチンカーも混んでる。
    スタートダッシュ遅れると買うのに時間がかかるよ。

  26. 59526 匿名さん

    異動で職場が豊洲に変わった同僚の同じような愚痴を聞いてると、ほぼパンクしかけている豊洲に住みたいと思わないな。

  27. 59527 匿名さん

    都心から豊洲に行く人はほとんどいないと言う人もいれば、豊洲はパンクしそうで住みたくないとか、ネガもいいけどダブスタやめてくれよな....(違うひとなんだろうけど)

  28. 59528 匿名さん

    >>59526 匿名さん

    8、9月はデータの敷地はキッチンカー出店できないんだってよ。
    更に混んじゃうわ。
    オリンピック期間中はまたテレワーク推奨してくれないかなぁ。

  29. 59529 匿名さん

    こちらのスレから同じコメントをそこら中に連投している輩がいるのですが迷惑です。

  30. 59530 匿名さん

    >>59529 匿名さん
    お疲れ様です。私のコメントをいろんな所に貼り付けているようですね。
    いつもの港南さんの方なので運営に報告しいぇおきますね。
    自首ありがとうございました。

  31. 59531 匿名さん

    「最近では、ウォーターフロントなどと言って、埋め立て地にマンション等が建てられていますが、5年もしないうちに、周辺で地盤沈下が起きたり、あるいはマンションそれ自体に亀裂が入ったりしている例がたくさんあります」(石井勝利『元気の出るマイホーム取得術』

    「大地震が起きれば東京テレポートは崩壊するだろう。ビルは残らず沈んでしまう。全世界の地震エネルギーの十パーセントがこの日本で放出されているんだよ。(アルバート・アレツハウザー、真野明裕訳『東京大震災』徳間書店)

  32. 59532 匿名さん

    広範囲に地盤沈下が発生したことで、東北地方太平洋側の海岸が沈没し、その影響で東北にある埋立地はすべて跡形もなく海に流れてしまった。これら液状化、地盤沈下によるものを合わせた浸水面積は、青森県から千葉県までで合計561km東京23区分におよぶ。

    将来的に地図の書き換えが必要になると考えられるが、国土地理院は被災地に配慮し、地図の書き換えは当面行わないとした。

  33. 59533 匿名さん

    阪神淡路大震災では、M7.3レベルの地震で埋立地の神戸ポートアイランドと六甲アイランドが半年間『海の孤島』になった。島内は最大3mの沈没、穴だらけの状態に。電気は比較的早く復旧したが、ガスと水道が復旧したのは三ヶ月後だった。

  34. 59534 匿名さん

    ●護岸が9メートル動く?

    ▼東京湾の埋め立ては江戸時代からと古く、建設から45年以上もたつ岸壁や護岸が3割以上もあり、そのほとんどは耐震化されていない。首都直下型地震を想定して解析したところ、臨海部の護岸は横に9メートル以上動き、護岸が崩れる。

    国土交通省関東地方整備局が組織した有識者委員会が2年間かけてこれを調査し、「臨海部の地震被災影響検討委員会報告書」がまとめられたが、「影響が大きすぎる」との理由による経済産業省などの圧力で、公表が差し止められた。

  35. 59535 匿名さん

    >>59526 匿名さん
    豊洲にいればそんな昼混んでいないことはわかりますが。。
    駅前のマックや吉野家はそうかもしれませんけど。笑

    同僚なりすましとかあの手この手で笑えますけど。

  36. 59536 匿名さん

    >>59524 匿名さん
    千客万来は200店舗+温泉、三菱再開発も20店舗と確実に便利になりますからね。
    ただ、ブランズ民にしたら、スーパーと店舗が気になります。
    昨日ちらっと見た感じ店舗は全面ガラス張りでカフェやコンビニがあいそうでした。

  37. 59542 匿名さん

    >>59528 匿名さん
    おそらく仕事にならないだろうな。

  38. 59545 匿名さん

    高層マンションには問題がある。「ちょっと風が吹いただけでも上層階は揺れる。心身ともにいい影響を与えるわけがない。地震が起これば岩屋ウインドファーム(青森県東通村岩屋)の発電用風車のように折れてしまいそうである。
    おまけに一階まで降りるのに時間がかかるので、だんだん出歩かなくなる。高齢者はとたんに弱って寝たきりになったりする。子供の情操教育にも悪影響があるといわれ、ヨーロッパなどでは絶対にお目にかかれないシロモノである」(河北義則『3年間、家を買うのはやめなさい!』ダイヤモンド社、217頁

  39. 59546 匿名さん

    新築マンションの「揺れやすさワースト10」と「揺れにくさベスト10」
    東京23区の大規模マンション(総戸数200戸以上)かつタワーマンション(地上20階建て以上))

    まず、揺れやすさワースト10は、次のとおりです。数値は、表層地盤増幅率です。
    1 ヴェレーナ王子     北区豊島5丁目    2.468690 後背湿地
    2 ザ・パークハウス青砥  葛飾区青砥7丁目   2.382481 三角州・海岸低地
    3 (仮)三河島駅前南地区PJ 荒川区東日暮里6丁目 2.374637 三角州・海岸低地
    4 ザ・グランアルト錦糸町 墨田区江東橋2丁目  2.284825 干拓地
    5 パークタワー東雲    江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
    5 プラウドタワー東雲キャナルコート  江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
    7 シティタワーズ豊洲ザ・ツイン   江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
    7 シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
    9 ザ湾岸タワーレックスガーデン  江東区東雲2丁目   2.258962 埋立地
    10 Brillia有明Sky Tower  江東区有明1丁目   2.257086 埋立地
    10 シティタワー有明    江東区有明1丁目   2.257086 埋立地

    揺れにくさベスト10は、次のとおりです。数値は同じく、表層地盤増幅率です。
    1 コンシェリア西新宿TOWER'S WEST 新宿区西新宿6丁目 1.438583 ローム台地
    2 クレストタワー品川シーサイド     品川区東大井1丁目  1.442492 砂州・砂礫洲
    3 パークコート千代田富士見ザタワー 千代田区富士見2丁目 1.456429 ローム台地
    4 パークコート六本木ヒルトップ    港区六本木1丁目   1.472042 ローム台地
    4 アークヒルズ仙石山レジデンス   港区六本木1丁目   1.472042 ローム台地
    4 THE ROPPONGI TOKYO  港区六本木3丁目   1.472042 ローム台地
    8 ザ・タワーレジデンス大塚 豊島区北大塚1丁目  1.486914 ローム台地
    9 パークタワー滝野川    北区滝野川6丁目   1.516816 ローム台地
    10 OWL TOWER       豊島区東池袋4丁目  1.531725 ローム台

  40. 59548 匿名さん

    浦安市など大規模な液状化を起した地域を除くと,墳砂など液状化の痕跡が認められたのは埋立地の中でも限定された地域である.地震後,このことをもって埋立地はそれほど液状化に対して心配することはないという考えが事業者の中に広がることが心配される。
    地震動の継続時間は長かったものの川崎市で観測された地表面の最大加速度は 150 ガル程度である.発生が逼迫しているとされている東京湾北部の地震による加速度は 400 ~ 500 gal で,今回発生した地震動の 3 倍以上になることが予想されている.東京湾沿岸部での液状化は比較にならないほど大規模になるものと考えられる.
    「首都直下地震への対応」濱田氏

  41. 59550 匿名さん

    >>59535 匿名さん

    全部周った訳じゃないですが、
    先週からフォレシア付近はまじで混んでますよ。
    12時過ぎに家を出て行ったら、
    各店は行列、
    宮川とやまやは弁当売り切れだったし、
    キッチンカーも行列でしたよ。
    コロナ前のランチ事情に戻ってしまったみたい。

  42. 59553 匿名さん

    >>59548 匿名さん
    豊洲、特にブランズ立地は防災面にめちゃくちゃ強いです。

    都内5,177丁目中の順位 低い方が良い
    建物倒壊危険度:4919位 ランク1
    火災危険度:4749位 ランク1
    総合危険度:4767位 ランク1
    水害リスクも低い
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/20200701.html

    命の危険度が低いうえ、東電もあるので停電にもなりにくく、
    道も広いので外でいても安心です。

    1. 豊洲、特にブランズ立地は防災面にめちゃく...
  43. 59554 匿名さん

    地盤についての懸念を書いているのに
    書いた人をおちょくるだけなのですか?

  44. 59555 匿名さん

    >>59553 匿名さん
    そのランキングに液状化は考慮されてませんが。

  45. 59556 匿名さん

    >>59555 匿名さん
    液状化は埋め立て地なのでリスクは当然です。
    ただ前回震災時はほぼ影響ありませんでした。
    倒壊や火災、水害と比べて命まで影響ないのでマシでしょう。

    ご回答になっておりますでしょうか?

    1. 液状化は埋め立て地なのでリスクは当然です...
  46. 59557 匿名さん

    >>59554 匿名さん
    情報元ご提示くださいな。

  47. 59558 匿名さん

    液状化もリスク管理の問題なので、リスクをゼロにする選択はコストを大きくする。受容可能だったり、価格に織り込んでいれば、購入するという選択もできるわけですから。みんな、液状化のことは知った上で契約していると思いますよ。

  48. 59559 匿名さん

    >>59558 匿名さん
    おっしゃる通りです。
    オール優って例えばどこだろう。
    豊洲は住職遊が高次元でバランスよく、災害にも強いが埋め立て地の液状化、イメージが
    きにならなければかなりコスパよいですよね。

  49. 59560 匿名さん

    >>59536 匿名さん
    三菱の再開発は29店舗だぞ。
    三菱地所が住民説明会後の公開質問でそう答えた。

  50. 59561 匿名さん

    東日本大震災の時は、
    出社していて豊洲がどれぐらいの揺れだったのか分からないが、
    我が家(当時は低層)はほとんど被害は無かったよ。
    フライパンが落ちてたのと、
    吊るしてたネクタイが落ちてたぐらい。
    でも震度5なので、そんなもんなのかなぁと。
    ただ、震災後はしばらくは引っ越ししていく人はよく見かけましたね。
    首都直下型地震が来た場合は、
    果たしてどうなるんでしょうね?

  51. 59562 匿名さん

    >>59555 匿名さん
    液状化は命の危険度が他と比べて低いので、私は許容しました。

    液状化が許容できず、国が提唱する倒壊、火災、総合危険度の方が許容できるのであれば、内陸の方へどうぞ!

  52. 59563 匿名さん

    最近雨のせいか写真のアップが少ないので寂しい。

  53. 59564 匿名さん

    >>59562 匿名さん
    おっしゃる通りです。
    ちなみに湾岸は空気も良いです。これもイメージと違いますよね。
    イメージと実態とのGAPがコスパの良さになっております。

    1. おっしゃる通りです。ちなみに湾岸は空気も...
  54. 59565 匿名さん

    マンション内が火薬庫なんだから、火災が心配でしょ。 液状化はしゃーない、最初から諦めといた方が楽ちん。

  55. 59566 匿名さん

    地震動の継続時間は長かったものの川崎市で観測された地表面の最大加速度は 150 ガル程度である.発生が逼迫しているとされている東京湾北部の地震による加速度は 400 ~ 500 gal で,今回発生した地震動の 3 倍以上になることが予想されている.東京湾沿岸部での液状化は比較にならないほど大規模になるものと考えられる.
    「首都直下地震への対応」濱田氏

  56. 59567 匿名さん

    >>59565 匿名さん
    マンションでも戸建てでも同じでしょう。
    ブランズ特有のリスクがあるのかな?

  57. 59569 匿名さん

    戸建ては、燃えたように映るけど、1戸だから、、マンションは一発アウトだよ。

  58. 59570 匿名さん

    >>59561 匿名さん
    YouTubeで東日本地震時のビバホームを確認出来ます、あと高層階の揺れは隣のトリトンで鮮明な動画があります。

  59. 59571 匿名さん

    >>59569 匿名さん
    ここはスプリンクラーもあります。
    また、マンションよりも戸建てのほうが木材で延焼しやすく死者も多いです。
    もう少し調べてから書きましょう。

  60. 59572 匿名さん

    君たちは「震度7」の14連発に耐えられるのか!?

    ■関東大震災 
    本震 
    9月1日
    11:58 M7.9
    余震
    12:01 M7.2
    12:03 M7.3
    12:17 M6.4
    12:23 M6.5
    12:40 M6.5
    12:47 M6.8
    13:31 M6.1
    14:22 M6.6
    15:19 M6.3
    16:37 M6.6
    9月2日
    11:46 M7.3
    18:26 M6.9
    22:09 M6.5

  61. 59573 匿名さん

    首都直下型地震で想定されるM7級の地震が発生すれば、東京都東部の沿岸部で震度7の地点が生じる。チームは会見で震度7が想定される詳細な場所は明らかにしなかったが、東京都東部は高層マンションが立ち並ぶ豊洲や下町の深川を含む江東区や、区の南部に埋め立て地が多い江戸川区が位置している。 文科省は今回の結果を中央防災会議に報告、同会議が今後、被害想定の見直しなどを行う。

    では、「震度7」の世界とはどういうものか。

     武蔵野学院大学特任教授(地震学)の島村英紀氏は「現状測定される震度では最大のもので天井がない。1948年の福井地震で98~100%の家屋が倒壊して震度7ができた。まず、はって移動することが困難で、転倒防止の防災グッズは機能しなくなり、ピアノぐらい重量のあるものも簡単に横倒しになる」と説明する。

  62. 59575 匿名さん

    高層ビルは、3・11を経験して免震技術の核となるゴムにダメージが残り“体力”が落ちている。そこへ震度7がくればどうなるかはまったく未知数」(渡辺氏)

    高知県、福祉施設の高台移転に補助 13年度予算案
    南海トラフ地震対策を加速。保育所や社会福祉施設の高台移転を支援する補助金を計上した。

  63. 59576 匿名さん


    ブランズタワー南千住 と ブランズタワー豊洲 ってとても良く似てるね。

    三井のショッピングパーク あるし。

    ホームセンター もあるし。

    交通利便性は、圧倒的に南千住がいいけど。

  64. 59577 匿名さん

    >>59576 匿名さん
    豊洲も南千住も良いところだと思いますよ。

  65. 59578 匿名さん

    >>59482 匿名さん
    北千住を出したら、急におとなしくなりましたね。
    今度、ぎゃーぎゃー言ったら、「上野」をぶつけてやるつもりでしたが。やめますね。
    東東京舐めすぎなんですよ。

  66. 59579 匿名さん

    >>59572 匿名さん
    新築の免震マンションが一番安全だと思いますよ。

  67. 59580 匿名さん

    >>59576 匿名さん

    南千住の鰻屋行きたいなぁ

  68. 59581 匿名さん

    >>59576 匿名さん
    豊洲は銀座へ電車で5分、ディズニー、新橋、東京駅、池袋、渋谷に近いので
    利便性抜群ですよ。ゆりかもめでお台場や有明にも近い。
    バス便も便利です。羽田、成田直通だし、門仲とかもすぐです

    銀座駅、銀座一丁目駅が 運賃共通化できる乗換駅に採用されています。

    これにより、例えば、
    168円区間 新橋 日本橋 虎ノ門 三越前 大手町 東京駅
    199円区間 新宿 上野 四ツ谷 渋谷は永田町乗り換え推奨です。

    ますます豊洲が便利になってます。

  69. 59582 匿名さん

    >>59576 匿名さん
    南千住のララテラスと23区最大級のららぽーと豊洲は規模が
    全然違うでしょう。何を比較してるんですか。

  70. 59583 匿名さん

    100年に二度も焼け野原になった東京に穴を掘って電車を走らせ、海を埋立て、そこに高層マンションを建てて数万人を押し込むなど、そんなめちゃくちゃな状態でいつまでもいられるワケがない。審判は必ずくる。最大限の準備をしておこう。

  71. 59586 匿名さん

    >>59584 匿名さん
    ターミナル駅といえば頭端式(クシ形の行き止まり式)の外国の駅が思い浮かびますが、わが国では、地下鉄を含め多くの鉄道路線が交錯し、バス、タクシーも発着する大規模な乗換駅を指すことが多く、「点」や「線」よりも陸上交通の集中する「面」的な機能を持った駅としてイメージされているようです。都心や副都心にある鉄道のターミナルは、従来のデパート、スーパー、ホテルや文化施設に加え、行政、ビジネス街区と一体になり、人、物の移動と情報の発信基地として大都市機能の中核を担っています。

    1. ターミナル駅といえば頭端式(クシ形の行き...
  72. 59587 匿名さん

    >>59578 匿名さん

    豊洲、有明エリアもいいけど、
    浅草、日暮里、上野、御徒町、秋葉原エリアはいいね。
    あの辺りは最高!

  73. 59588 匿名さん

    >>59584 匿名さん
    豊洲はホームは何線分あるんですか? 湾岸ターミナルだから10くらい? それとも20に届いた?

    でも、上野は、軽く20以上あるので、勝負になりませんね。

    大人と子供ってこと。無理しなさんな。

  74. 59589 匿名さん

    >>59585 匿名さん
    豊洲の風評被害を考える会が、三次区議、重松区議で実施されているようです。
    本サイト等の風評、特に山手スレでは目にあまりますし、三次区議のTwitterが
    貼られまくっているので真面目に相談してみようかと。
    リアルで同じことしていたら豚箱いきですよ。

  75. 59590 匿名さん

    豊洲がそれ言うかw 恐ろしい反発食らうだろうねw

  76. 59591 匿名さん

    >>59588 匿名さん
    本当に頭わるいのですね。笑

    湾岸初の三路線、バス、船含めてターミナルとよんでます。
    定義もわが国では、地下鉄を含め多くの鉄道路線が交錯し、バス、タクシーも発着する大規模な乗換駅を指すことが多く、「点」や「線」よりも陸上交通の集中する「面」的な機能を持った駅としてイメージされているようです。都心や副都心にある鉄道のターミナルは、従来のデパート、スーパー、ホテルや文化施設に加え、行政、ビジネス街区と一体になり、人、物の移動と情報の発信基地として大都市機能の中核を担っています。
    と該当しますよ。

    あなたターミナル、終端主張で恥書いたからってしつこいです。。。。
    上野に線路数で喧嘩売ったりしませんよ。豊洲の良さもパンダの良さも違いますから。

  77. 59592 匿名さん

    アインシュタインは「第四次世界大戦に人類が用いる武器は石とこん棒だろう」と言った。世界は浄化されることを悟っている。

    なぜ、一箇所に数万人を押し込む必要があるのか?、効率よく破滅に向かっているようにしか映らないだろう。

  78. 59593 匿名さん

    >>59590 匿名さん
    異常者で何万枚の豊洲への風評被害を貼り付けているのかな。

  79. 59594 匿名さん

    >>59584 匿名さん
    ちなみに北千住はホーム数は少なくて、20に届かないけど、2018年度の各社合計の乗降人員は約160万人。年間乗降人員は約5億8400万人。

    湾岸ターミナルの豊洲は、年間で何億人くらいですか? 来年くらいには2018年度の北千住の人数を抜けそう?

  80. 59595 匿名さん

    >>59591 匿名さん
    その他を全部合計してもいいから、数を言いなよ。

  81. 59596 匿名さん

    >>59578 匿名さん

    豊洲、有明エリアもいいけど、
    浅草、上野、御徒町、秋葉原エリアはいいね。
    あの辺りは最高!

  82. 59598 匿名さん

    >>59589 匿名さん

    そうなんだ。三次ちゃんと重松くんがそんな活動始めたのか。
    今度話聞いてみよう。
    でもここで書き込みしてるのばれちゃうな笑

  83. 59599 匿名さん

    >>59598 匿名さん
    ぜひいろんなパス、人脈から話進めましょう。
    さすがに数十年の風評被害はTVで顔が出るレベルです。

  84. 59600 匿名さん

    >>59591 匿名さん
    ちなみに、豊洲にデパートはいくつありますか? ららぽは、デパートではないですよ。

    大学は何校? 塾や中学・高校ではないですよ。大学です。

    ターミナルなのに、いずれもないとは言いませんよね?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸