東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 5633 匿名さん

    震災以降、三井不動産
    タワマンを基本的に免震で設計するとパークタワー東雲の分譲当時に発表しました。

  2. 5634 匿名さん

    その後、電力は緊急時対策棟が免震では国の安全審査が通らないと判断し、免震の緊急時対策棟を持っている電力でさえ新たに耐震の緊急時対策棟を建てることを決めました。

  3. 5635 豊洲在住2008年から

    意外にこのスレに豊洲住民いないんだなぁって、なんとなくですが、思いました。あまりニュースにも出ていないですが、昨日夕方ごろ、豊洲と枝川で大規模停電がありました。パークが1本まるまる電気がついていなかったのには結構あせりました。エレベーターのことや、防災面なども含めて、考えさせられる昨日でした。

  4. 5636 匿名さん

    このスレは豊洲の近隣住民ばっかりですよ。
    豊洲枝川の一部やパークシティが停電だったことはスレにも少し書き込みされていましたが、あまり騒がれなかったのは、停電してない豊洲住民の書き込みが多いからでしょう。
    私はネットで知りました。大変でしたね。原因はなんだったのですか?
    勿論エレベーターも止まったのでしょうか?

  5. 5637 匿名さん

    豊洲の何処が停電?
    パークシティだけ?

  6. 5638 匿名さん

    電力全面自由化になったので今後、停電は増えて行くでしょうね。北海道でもブラックアウトありましたね。

  7. 5639 匿名さん

    >>5480 マンション検討中さん
    みんな俺と同じ事考えてると思うけど、ここの名前付けるとしたら"パークシティ勝どき"以外あり得ないよね。

  8. 5640 匿名さん

    >>5635 豊洲在住2008年からさん

    停電あったの一昨日だろ?ITリテラシーの低い老人は少し遡ったレスを読むこともできんのかねw
    停電リスクある豊洲は避けた方が良いと思った?

  9. 5641 マンション検討中さん

    停電リスク、震災リスク、津波リスク、液状化リスク、地盤沈下リスク、塩害リスク...
    すべて持ってる珍しい物件。
    災害研究にはもってこい。

  10. 5642 匿名さん

    >>5641 マンション検討中さん

    そのリスクない物件って軽く1億越えるでしょ?

  11. 5643 匿名さん

    ネガさんは取り敢えずスマホ用の携帯バッテリーを持ち歩きましょう。

  12. 5644 匿名さん

    パークシティの停電の原因は何だったの?

  13. 5645 匿名さん

    電力自由化。

  14. 5646 匿名さん
  15. 5647 匿名さん

    >>5646 匿名さん

    3LDK 8000万台 中心
    1152戸 半分は売れても、完売は難しそうだね

  16. 5648 匿名さん

    相乗り通勤実験をトヨタ、ソフトバンク、三菱地所が手を組んで始めますが、豊洲もエリアに入っています。ライドシェアはグーグル陣営が一歩進んでいますが、豊洲も日本連合の代表として世界に挑戦です。

  17. 5649 匿名さん

    基礎の柱を小屋で囲っているのは雨対策でしょうか?良いものを作ろうとする東急の情熱を感じます。

  18. 5650 匿名さん

    一年延期して、さらに夏から10月販売に延期、そして8000万台中心という情報、 購入意欲が下がってきたよ。
    みんなそう?このスレも過疎ってきたな。

  19. 5651 匿名さん

    8000万なら想定より安いと思うけど。
    この辺に住んでて含み益ある人は結構検討してるよ。

  20. 5652 匿名さん

    >>5651 匿名さん

    8000万で70㎡の狭い部屋だろ?
    3人で暮らすにはちと無理がある。80㎡欲しいんだよ、そしたら一億か?

  21. 5653 匿名さん

    住んでて含み益、といっても
    ここが完成して入居する頃の中古相場はどうなっているか分からないし。

  22. 5654 匿名さん

    >>5647 匿名さん
    坪単価で同様単価の他地域と相対比較してからだね。

    実需は絶対評価だけど。

    高いと思う人は晴海フラッグ行けば???

  23. 5655 評判気になるさん

    >>5652 匿名さん
    貴方もここじゃないね。
    晴海フラッグをお薦めします。

  24. 5656 匿名さん

    豊洲に8000万。俺は絶対買わない。将来的に大きな含み損抱えそう。

  25. 5657 匿名さん

    金持ちは駅近タワー、貧乏人は駅遠板マン、
    格差社会ですなあ

    ただ、調子に乗ってると、駅近のライバルとなる勝どき東タワーに負けるぞ
    あそこも戸数多いし、フラッグと合わせて近隣でそんな数全部売れるのかな?
    住み替えは元のマンションが余るわけで結局外からの流入が必要になるし

  26. 5658 マンコミュファンさん

    >>5649 匿名さん

    熊さんね

  27. 5659 匿名さん

    >>5657 匿名さん

    狭くてもいいから、とにかくブランズに住みたいというプライド塊さんは、ここを無理しても買う。
    そこそこの金持ちさんは、角住戸の広い部屋を買う。
    本物の金持ちさんは、豊洲を買わない。

  28. 5660 匿名さん

    >>5651 匿名さん

    含み益のない人もいるから、その話はしない方がいいよ。

  29. 5661 匿名さん

    >>5654 匿名さん

    まさかの逆転ワンチャンあるかもね。


  30. 5662 匿名さん

    四方八方囲まれた勝どき東なんて、わざわざ買う意味ないでしょう 笑
    南はドトールに囲まれ、西はトウキョウタワーズ・勝どきザ・タワー、北は勝どき駅タワマン群、東だけはなんとか抜けるけど、三棟の中でも黎明橋側だけね。
    タワマンの醍醐味は眺望、抜け感、日当りなんですよ
    だったら低層マンションか、晴海を買いまっせ

  31. 5663 匿名さん

    >>5662 匿名さん

    ワンちゃんの真意は、投資目線で表面利回りのことじゃない?

    投資目線で言えば、あくまで仕入れ値が大事だから。

  32. 5664 匿名さん

    ここの立地と眺望には大金出すやついると思うぞ。
    プレミアムフロアは割と順調に売れるんじゃないかな。
    大谷も豊洲らしい?し、利便性と眺望で選ぶ金持ちは一定数いるだろう。3丁目にもプロ野球選手いるしね。
    ちなみに豊洲はハイヤー使えば羽田15分、成田50分で着くから飛行機多頻度ユーザーには便利なのです。

    ここが完売するのに大変なのは9000万以上のノンプレミアムの部屋だね。
    それは広い部屋の多い晴海フラッグも同じことが言えるが、庶民は手出しできないし、埋立地を選ばない金持ちも多い中、完売は大変だろう。


  33. 5665 匿名さん

    >>5664 匿名さん
    そのあたりの部屋のターゲットが、近隣買い替え組かな。
    その人たちが、順調に含み益を実現できるかが分岐点になるね。

  34. 5666 匿名さん

    買い替え組は第一期は見送りだろうね。
    オリンピックが終わって中古相場が値崩れしないことを
    確認してからじゃないとリスク高すぎ。

  35. 5667 職人さん

    オリンピック前には完売するだろな
    当然 眺望の良い部屋から売れていく

  36. 5668 匿名さん

    >>5667 職人さん

    プレミアムは直ぐ売れる。
    が、オリンピック前に完売するかどうかは値付け次第でしょうよ

  37. 5669 匿名さん

    豊洲エリアでは最強マンションになるのは間違いないですね。

    問題は、中身の伴わない湾岸特有のチンケなプライドだけが肥大した豊洲民の妬みを買うこと、くらいでしょう。

  38. 5670 匿名さん

    買い替え組が多いということは、2022年は中古物件が溢れ価格が値崩れするだろうね。
    希望価格で売れなかったら、予定がくるっちゃうよ。

  39. 5671 匿名さん

    豊洲に住んで10年余りですが、この辺りは暗くて寒い印象があって、それだけが気になります。建物外観は素敵だし、内廊下には憧れるので買う気マンマンですが。

  40. 5672 匿名さん

    有明とどっちが良いですか?

  41. 5673 評判気になるさん

    今住んでる豊洲マンション売れば利益出るけど実際に坪単価坪350~400で販売されることになればその利益は価格上昇分に追いかず買い替えは難しいと思っていますよ、、トホホ
    坪300未満でマンション購入した層(近隣住民)をメインターゲットとするなら
    完売にかなり時間かかりそうだね。

  42. 5674 匿名さん

    >>5673 評判気になるさん

    買い替えって想像以上に難しいですよ。

  43. 5675 匿名さん

    >>5671 匿名さん

    豊洲のどちらに住んでいるのですか?
    この辺りは数年前は人通りが殆どなかったけど、
    ワンダフルができ、芝浦工大中高ができ、市場が移転し、チームラボのようなイベント会場ができたりで、今やかなりの人通りですよ。
    そして、駅前ベイサイドクロスができ、ブランズが竣工する頃は、ららぽーとと並んで、この辺りが豊洲の中心地になるでしょう。

  44. 5676 周辺住民

    ここはオール電化ではないよね。
    東ガスの土地だったから難しいのかな。
    せめてキッチンだけはIHも選択可能にしてくれないかな。

  45. 5677 匿名さん

    >>5673 評判気になるさん

    もっと所得の高い方がターゲットでは。

  46. 5678 匿名さん

    >>5671 匿名さん

    ゆりかもめのレールの圧迫感のせいでしょうね。

  47. 5679 匿名さん

    このスレには、買い替えしたいけど出来そうにない近隣住民がいっぱいいそうだ。

  48. 5680 匿名さん

    >>5678 匿名さん
    それですね。高架下と同様に心理的な境界線になっていて、同じ豊洲でもあっち側という印象です。住めば慣れると思いますが。

  49. 5681 匿名さん

    ゆりかもめの高架は全く気にならないですね。むしろ近未来的な彩りを添えてくれています。
    高架はこのマンションより北側で日照の影響もありませんから、寒くも暗くもありませんしね。

  50. 5682 匿名さん

    >>5680 匿名さん

    同感です。
    三つ目通りを境に別の町ですからね。
    それを理解していて、
    この物件買うなら何にも問題ないですけどね。

  51. 5683 匿名さん

    >>5682 匿名さん

    >162>1984>2102>3286>3293

  52. 5684 匿名さん

    三丁目はフォレシアが近いのがいいよね。飯のバリエーションが豊富で良い。
    あれができて飲食店環境が大きく改善した。

    ただ、ここも間近にベイサイドクロスができるから洒落乙な飲食店は数十店舗増える。そして東急スーパー併設。
    あと運河の綺麗さと開放感、散歩、ランニングコース等としてはブランズ周辺の方が上かな。

    >>5680とか、5682はここの価格下げ狙いのディスりだと思うけど、本気でディスってるとしたら先読みできてないねー。頭が硬くなってるかな。
    三丁目も好きだけど、結局豊洲のマンションといえばPCTとBTTが最高峰となる。

    あ、私は東急の関係者じゃないからね笑

  53. 5685 匿名さん

    ベイサイドクロスは三井が開発してる2丁目。
    5丁目はパチンコ屋、救急病院、古びたマンションのイメージ。
    5丁目は駅前の歩道も狭く、豊洲らしい解放感がなく下町っぽい。
    2、3丁目は一体的に再開発されたので、とても綺麗な町で、所謂、一般の方がイメージする豊洲の風景です。
    三つ目通りには越えられない壁がある。

  54. 5686 匿名さん

    ららぽーとの拡張棟は、BTT入居を見越しての高級路線になりますかね? 今までのファミリーがターゲットの既存棟とは一線を画して日比谷ミッドタウンみたいにセレブ向けになる予感がするがどうだろう。

  55. 5687 匿名さん

    >>5686 匿名さん

    そうですね。
    ららぽーとはファミリー向け、
    競合するような店舗ではなく、ベイサイドクロスは高級路線で行くでしょうね。
    豊洲が話題の街になりそうです。

  56. 5688 評判気になるさん

    >>5685 匿名さん
    今から3年後に越えるよ

  57. 5689 匿名さん

    2、3丁目は湾岸には希少なオフィス街。綺麗に整備されているが、無機質に感じる人もいるでしょう。いわゆる"ON"の街。

    一方、5、6丁目は"OFF"の街。水辺や緑が多く、のんびりと休日を楽しんだりジョギングやサイクリングをするイメージ。お台場の花火や野外シネマ、カヌーレースといったイベントも。

    テイストが違うので、どちらが上とか下とかありませんね。"ON""OFF"両方あってこその豊洲なので、仲良くいきましょうよ。

  58. 5690 匿名さん

    パチンコ屋でオフ?

  59. 5691 匿名さん

    それも自由。

  60. 5692 匿名さん

    テイストと言うか街並みがぜんぜん違う。

  61. 5693 匿名さん

    >>5692 匿名さん

    しつこいよ! 3丁目君
    色んな街並みがあっての豊洲

  62. 5694 匿名さん

    >>5692 匿名さん

    あなたは、このマンションを検討されてるんですか?

  63. 5695 匿名さん

    財閥系が良いなあ。

  64. 5696 匿名さん

    >>5695 匿名さん
    財閥系の良いマンションを教えてください。
    たとえばどこが良いですか?

  65. 5697 匿名さん

    財閥系が安心。

  66. 5698 匿名さん

    >>5696 匿名さん

    安心って何が?
    三井は横浜で手抜き工事が発覚しましたよ。
    豊洲で財閥系三井で人気マンションはパークシティ。
    4丁目の○○と
    5丁目の○○は
    苦戦した。
    と以前も書き込みありましたよね。

  67. 5699 匿名さん

    >>5698 匿名さん

    手抜き工事が発覚したときの対応が大事だよね。
    やっぱり財閥系が安心。

  68. 5700 匿名さん

    >>5699
    で、どこがおススメですか?

  69. 5701 匿名さん

    財閥大集合の晴海フラッグ

  70. 5702 匿名さん

    中央区だしね。

  71. 5703 匿名さん

    フラッグは造りは雑かもしれないけど、骨格はしっかりしてるかも。なにせやわな造りならオリンピック選手、力あるから壊しちゃう。海外の家具に近い感覚かも。

  72. 5704 匿名さん

    >>5703 匿名さん

    ここはオリンピック選手が住むと壊れるような造りってことですか?

  73. 5705 マンション検討中さん

    現代ビジネスの特集「タワマンが売れない…ついに始まるマンション「大崩壊」に備えよ!」に震撼した。
    ついに来たかって感じ。

  74. 5706 匿名さん

    読んでないけど、炎上芸人サカーキーの記事なんでしょ?

  75. 5707 eマンションさん

    >>5685 匿名さん

    救急病院ってホテル感覚の昭和大学病院ですよね。
    豊洲西小学校も最先端だし、豊洲5丁目はかなり良い感じですよ。
    歩道の広さならば6丁目が断然に広いしね。
    でも、豊洲内で比較する意味はないと思います。

  76. 5708 匿名さん

    普段使いできないし、救急車入ってくるし嫌悪施設以外のなにものでもない。

  77. 5709 eマンションさん

    >>5708 匿名さん
    昭和大学病院が普段使いできるるの知らないの?

  78. 5710 匿名さん

    http://www.showa-u.ac.jp/SHKT/faq/index.html

    Q2. 紹介状を持っていないと診察は受けられないのでしょうか?
    当院初診時には診療所・病院からの紹介による受診を原則としておりますが、紹介状をお持ちでない場合でも診察を受けることができます。但し、昭和大学江東豊洲病院では紹介状をお持ちでない場合、別途「選定療養費」として5,400円(税込み)をお支払いいただくことになります。

  79. 5711 匿名さん

    大学病院を普段使いしてはいけません。
    それを防止する為に初診料を高くしてあるのすよ。
    昭和大病院は他の大学病院に比べて空いているので受け入れてはくれます。
    患者が少ないのは評判が悪いからです。私は二度と行きたくありません。

  80. 5712 匿名さん

    近隣住民です。救急車はうるさいです。昼はもちろん夜中も。窓を閉めていると多少はましですが、開けていると半端ない音でサイレンが聞こえます。夏に窓を開けて寝ることは絶対にできません。

  81. 5713 匿名さん

    昭和医大病院の医師と研修生。
    じゅん強制性行で逮捕されましたね。
    更に被害女性の体内からは市販薬には無い成分の薬剤が、、、
    金で医者になる様な程度の低い大学病院は危なくていけないですね、、、、

  82. 5714 匿名さん

    >>5712
    早く引っ越しなよ
    なんで我慢して住んでるのか不思議

  83. 5715 匿名さん

    莫大な設備投資をして立派な病院を建設したからにはもとを取らなければ、
    昭和大豊洲病院にはそういう風潮があるようだ。
    何度も通院させたり、無駄な検査をして稼いでいるという噂を聞いたことがある。
    だから、重病でなくても受け入れてくれるし、普段使いが出来る大学病院だ。
    医者の質は分からない。

  84. 5716 匿名さん

    国会議員の自宅お持ち帰り性的暴行スキャンダルとか浮気スキャンダルとかよく週刊誌でスクープされるけど、ここも下手したらそういう不祥事の舞台となるのかもね。予めネガっておくが。

  85. 5717 匿名さん

    >>5713
    昭和大だって医学部入るなら早慶理工よりはかなり難しいですよ。あなたにそれ以上の学歴があるならあれですけど、昭和大悪くない医療レベルだと思います。

  86. 5718 匿名さん

    >>5717 匿名さん

    偏差値が全てではない。
    医者は仁術というからね。

  87. 5719 匿名さん

    去年、聖路加病院でも色々あったよ!東大は捕まっているよ、ググってみたら?

  88. 5720 匿名さん

    >>5714 匿名さん

    購入したら、サイレンの音くらいで気軽に引越しできませんよ。

    住んでみて、こんなはずじゃ無かったと思わないように、ブランズ検討者はよく考えて部屋を選んで下さい。

  89. 5721 マンション検討中さん

    早くも牽制が始まってる
    人気マンションの証

  90. 5722 匿名さん

    そだね。ネガもポジも入り乱れるのが注目度が高いマンションの常。

  91. 5723 匿名さん

    豊洲でこんなに盛り上がらないの、むしろ珍しいと思うけど。

  92. 5724 匿名さん

    >>5723 匿名さん

    だってこのスレが始まって、かれこれ1年5ヶ月近く経つのに、情報は少ししかでてなくモデルルームさえまだだよ。
    もう書くことないよ。

  93. 5725 匿名さん

    >>5715 匿名さん
    近所に住んでいますが
    深夜、盲腸が激痛の中、昭和医大病院に行ったら断られました。
    しかたなく近所を探して聖路加病院に。
    そちらは受け入れてくれました。
    それ以来、あそこは病院のようでいて病院ではない。
    と思っています。酷いです。

  94. 5726 匿名さん

    >>5725 匿名さん
    難しい問題だね…
    全体の指針としては前者が正しい。
    ただ感情としては後者を支持したくなる。
    一見大したことなくても、
    当人は死を意識するぐらいパニックだろうし、
    これが子供のこととなれば尚更…

    結局、知恵がついて救急車を呼ぶようになって、
    結果的に緊急性のない要請に繋がる…

  95. 5727 マンション検討中さん

    豊洲でも二、三丁目の景観は別格。震災の時も液状化しなかったです。

  96. 5728 匿名さん

    >>5727 マンション検討中さん

    豊洲は殆ど液状化してないです。

  97. 5729 評判気になるさん

    >>5727 マンション検討中さん
    自分の住んでるところは
    特別と思いたい気持ちは分かるよ
    3丁目君!

  98. 5730 匿名さん

    今日は横の文化堂で肉の特売やっています。

  99. 5731 匿名さん

    >>5730 匿名さん

    3丁目のビバにある文化堂は庶民の味方、5丁目に住む私も時々利用しますよ。

  100. 5732 匿名さん

    >>5728 匿名さん

    5丁目は液状化してましたね。

  101. 5733 匿名さん

    >>5727 マンション検討中さん

    皆さんの豊洲のイメージは計画的に再開発された2,3丁目ですね。それを期待すると4,5丁目はがっかりする。

  102. 5734 匿名さん

    坪480て正気ですか??

  103. 5735 匿名さん

    >>5734 匿名さん

    誰に言ってるの?

  104. 5736 匿名さん

    >>5735 匿名さん

    有明のシティタワーズのスレで480という書き込みがあった。
    全くの誤報だね。

  105. 5737 匿名さん
  106. 5738 匿名さん

    >>5734 匿名さん
    正気ですか??

  107. 5739 匿名さん

    >>5736 匿名さん

    380の間違いですね。
    3LDK平均73㎡8400万
    高過ぎだけど。

    スミフは有明のシティタワーズウエスト棟を今370つけてるらしいから、それと比べると良心的かな?

  108. 5740 匿名さん

    >>5739 匿名さん

    スミフ有明と同じくらいの価格だったら、断然こっちが良いでしょうね。

  109. 5741 匿名さん

    良心的な三井だったら、ここは坪平均330くらいで売るでしょうね。スミフが異常な価格で売っても市場を壊すような行為に、三井三菱は乗ってこない。

  110. 5742 匿名さん

    良心的な三井

  111. 5743 匿名さん

    >>5741 匿名さん

    それはないよ。
    330ならPHTと同じだよ。

  112. 5744 匿名さん

    三井や住友が価格つけてるわけじゃない。
    需要と供給で決まります。

  113. 5745 匿名さん

    >>5743 匿名さん

    低層階の眺望の悪い部屋なら330からあるかもね。

  114. 5746 匿名さん

    ここって300後半からじゃないの?

  115. 5747 匿名さん

    >>5744 匿名さん
    いやいやいや、三井や住友や他のデベが価格つけてますから!
    売行きは受給で決まりますけど。

  116. 5748 匿名さん

    >>5743
    PHTの時と中古市場の相場変わってないよ。新築はスミフがおかしな値段つけるから上がってるようにみえてるだけ。目を覚ませ。

  117. 5749 マンション検討中さん

    パークホームズとはグレードが違うでしょ
    都内の東急タワーのフラッグシップ確定でエントランスも本気
    今の市況でPC豊洲が新築で出てくるくらいのインパクトはある

  118. 5750 匿名さん

    新築と中古の乖離があるとかが一番危険な時期の相場って、歴史が証明してるけど気づかない人って沢山いるんだなって切に思う。

  119. 5751 匿名さん

    >>5749
    変わらないよ。むしろ、PHTのスラブ厚や階高超えれるのかい?ブランズブランドで大型タワマンの傑作やら即完とか今まで記憶にないが。エビデンス出してから言ってください。じゃないと単なる煽り。

  120. 5752 匿名さん

    >> 今の市況でPC豊洲が新築で出てくるくらいのインパクトはある

    売る方や市場煽りたい人の意見では?豊洲最大の商業施設ららぽ直結マンションと同等といえるインパクトのエビデンスを示してください。


  121. 5753 匿名さん

    大した眺望も開放感も植栽もなく、タワーですらないPHTと、ここの価格が同じと思っている人がいるとはね。
    いや恐れ入った。

  122. 5754 匿名さん

    豊洲でここ以上の眺望のマンションなんていくらでもあるし、三大デベでもなく、PHTに階高やスラブ厚も恐らくかなわないであろうのになぜPHT以上といえるのだろうか。根拠のなさに、恐れ入った。

  123. 5755 マンション検討中さん

    階高は、ブランズタワー豊洲が3.35mで、PH豊洲は3.1mですよ

  124. 5756 匿名さん

    他のマンションは関係ないよね?
    PHTはここより眺望も開放感も植栽も劣り、タワーでもないことは事実。ゆえにここの方が価格が高い。

    ていうか、当たり前すぎてわざわざ書くのもアレなんですけど。。

  125. 5757 匿名さん

    他のマンションを下げるような書き込みはやめてくださいね。前にも色々いざこざがあったけど、その教訓が活かせてないのかな?

  126. 5758 匿名さん

    豊洲に住んでるから高くして坪単価あげてくださいって素直に言えば良いのに。豊洲にはここ以上に眺望あって開放感あるタワマンなんていくらでもあるけど。
    眺望、開放感、植栽??ww それで不動産市場は冷え込んでるのに、380-400の価値があるという根拠がまるでない。いや、参ったね。

  127. 5759 匿名さん

    >>5757 匿名さん
    誰も下げてはいない。比較してるだけでしょう。比較して、あるべき価格差を否定する意見はおかしいと言ってるだけ。

  128. 5760 匿名さん

    >>5758 匿名さん
    誰もそんな話はしてませんよ。論点すり替えないでね。
    それらの観点から見て、ここの価格はPHTより高いと考えることが妥当と言ってます。以上


  129. 5761 匿名さん

    5759,5760の連続投稿みて、この人がどういう人だかよくわかりますね笑 まあがんばれ。

  130. 5762 匿名さん

    もう3丁目野郎による5丁目と6丁目の仲違い工作はいいよ… 3丁目はさっさと足立区に編入しとけ。

  131. 5763 匿名さん

    >>5760 匿名さん
    眺望、開放感、植栽といったあなたの所謂"それらの観点"において, 同じくPHTより条件が良いスカイズだと、PHTより安かったよ。"それらの観点"以外にも他に沢山の観点を見落としてるよ。はい、論破。

  132. 5764 マンション検討中さん

    3LDK、8000万円台が主と既に公表されているんだからそれ以上の憶測で議論しても意味ないでしょう
    3LDK 70m2、ギリギリ8000万円でも坪単価は約380万円
    まぁこんなもんでしょう

  133. 5765 匿名さん

    意外に安いですね

  134. 5766 匿名さん

    PHTは、階数から言えばタワマンですよ。
    四丁目のPTTでさえ19階建てなのにタワマンとして販売されたのですから。

  135. 5767 匿名さん

    >>5763 匿名さん
    残念。スカイズはマンション相場が安い時期で、かつ駅遠だったから。
    ブランズタワーとPHTはそれらの条件がほぼ一緒だから、次にポイントの高い観点で差が出てくるんだよ。はい論破。

  136. 5768 評判気になるさん

    >>5758 匿名さん
    ここ以上の豊洲タワマンってどこ?
    平成築の物件に興味無し

  137. 5769 購入経験者さん

    たしかに。ここ以上の眺望と開放感のタワマンてあるかなー?

  138. 5770 匿名さん

    70m2で8900万でも420だから思ったより安い気がする。同じくらいの広さを10年前買った人だと1500位の含み益はあるし、子供もある程度手が離れてるし、買えないことないわな。

  139. 5771 匿名さん

    >>5767 匿名さん

    相場が安くて駅遠のスカイズと相場が高い時期で駅近のPHTの今の坪単価はほぼ同じですね。

    私はスカイズとは関係ありませんが、豊洲住民は皆思っている事だと思いますが。

  140. 5772 匿名さん

    5年前までは、高いコンクリート防潮堤の外側に
    位置する汚い重機置き場だったけど、
    それもすっかり無くなって、魅力的な湾岸公園エリアになったね。
    長らくトップに君臨した2丁目より、総合点では上だな。まさに下克上。

  141. 5773 匿名さん

    豊洲駅への出入口、が改善されない限り
    下克上は有り得ない。

  142. 5774 匿名さん

    >>5773 匿名さん
    また、エライ細かいとこ持って来たねー

  143. 5775 匿名さん

    >>5770 匿名さん
    ブランズごときで70m2で8900万て、お金をドブに捨てるようなもの。
    そこまでして江東区には住みたくないな。

  144. 5776 匿名さん

    5763だけど、まさに君の言ってるスカイズの立地条件とか当時の相場とか知ってるから、"それらの観点"だけで価格が高くなる訳じゃないと言ったんだよ。君の"眺望、開放感、植栽が優り、しかもタワーゆえに価格が高くなる"という間違った筋を正すために言ったんだよ。理解力大丈夫?
    今の相場はPHTの頃の相場よりも高いから、条件が一緒ってどこが? はい君論外。

  145. 5777 匿名さん

    >>5767匿名さん ↑

  146. 5778 匿名さん

    >>5776 匿名さん
    あなたさ、グダグダと言い訳じみたこと書くのやめたら?
    マンション価格を比較するのに、立地や相場が最重要なのは常識。それらが同等なら次に考慮すべきは眺望、開放感、植栽、構造。とくに湾岸ではこれらのポイントが高い。何も間違ってはいない。スカイズはこれらが優れているからこそ、駅遠の不利をカバーしてるんだよ。
    ちなみにPHTの頃と今とで相場は大きくは変わらないが、今のほうが高いことを考慮すれぱ、ますますPHTよりここの方が高いという結論になるだけだよ。


  147. 5779 匿名さん

    >>5778 匿名さん
    "あなたさ、グダグダと言い訳じみたこと書くのやめたら? "←この一言、是非あなた自身が一人で鏡の中にいる人に向かって言ったらどうですか?
    ここの価格の高低に関してははこれっぽっちも煽っていませんので、勝手な想像でレッテルを貼るのをやめてください。
    まあ、そちらが私の文章を何度も読み直したらどうですか。困ったもんだ。

  148. 5780 匿名さん

    新築マンションの価格って建築費と土地仕入費用とデベ利益で決まるんじゃないの?
    相場?開放感?植栽?それ関係あるのって中古でしょ?
    ここの土地はかなり高く仕入れてる上に建築費も高止まりしてるから、割安な価格で売られるわけがない。
    スッ高値で売り出してください。
    (周辺物件購入者より)

  149. 5781 マンション検討中さん

    >>5778 匿名さん
    >>5779 匿名さん

    馬鹿同士で醜いぞ
    育ちの悪さがよくわかる

  150. 5782 匿名さん

    >>5780 匿名さん

    周辺物件購入者って、PHTですか?
    そりぁ、ブランズが安値で出ると悔しいんでしょうね。

  151. 5783 匿名さん

    >>5780 匿名さん
    >>新築マンションの価格って建築費と土地仕入費用とデベ利益で決まるんじゃないの?
    惜しいですが違います。

  152. 5784 匿名さん

    >>5780 匿名さん

    高値煽りは貴方でしたか。

  153. 5785 匿名さん

    >>5782 匿名さん
    PHTを装って対立を煽ろうとしているネガだよどう見ても。釣られ過ぎ。

  154. 5786 マンション検討中さん

    四丁目、五丁目は液状化したよ。見て回ったから写真もある。やはり三丁目に住んでいてよかった。

  155. 5787 匿名さん

    I HIの周りは大丈夫だったのですか?

  156. 5788 匿名さん

    >>5786 マンション検討中さん

    またチョウメさんか。
    もういいよそれは。

  157. 5789 匿名さん

    3丁目は相対的に中古価格の下落が激しい。やはり買わなくてよかった。

  158. 5790 匿名さん

    3丁目は3丁目の良さが、5丁目は5丁目の良さがあります。

  159. 5791 匿名さん

    コトゥークのスートヨなんか、買っちゃだめだろ
    おとなしく、パークタワー晴海にしとけ
    な?

  160. 5792 マンション検討中さん

    有明もいいよ、安いし

  161. 5793 匿名さん

    有明スミフは安くないでしょ。少しの金額の差なら、ここを待つのか賢明。

  162. 5794 名無しさん

    スミフは怖い!
    怖かったから買わない

  163. 5795 匿名さん

    お、晴海君まで出てきた。
    みんな自分の住んでるところが好きなんだね。

    何丁目議論でそこまで普通盛り上がれねえよ。

    病的だわ笑

  164. 5796 匿名さん

    有明でもプレミストはお安いよ、スミフ商業施設使えるしお得

  165. 5797 評判気になるさん

    >>5778 匿名さん
    駅遠はどうやっても改善出来ない。
    他要素が良くても駅距離が全て

  166. 5798 評判気になるさん

    >>5786 マンション検討中さん

    失せろよ

  167. 5799 匿名さん

    買わなくてもここのエントランスを一度見てみたい
    きっとすごいんだろうなぁ

  168. 5800 匿名さん

    >>5796 匿名さん
    有明ダイワは、今や閑古鳥の代名詞じゃないの。。

  169. 5801 匿名さん

    >>5799 匿名さん
    エントランスに延々と流れるであろうこの曲

  170. 5802 マンション検討中さん

    >>5796 匿名さん

    安いには理由がある
    安く見えるのに11月から1部屋も売れてない
    湾岸は眺望と日照がないと売れない

  171. 5803 匿名さん

    >>5797 評判気になるさん

    じゃあ、駅直結シエルがいいね!

  172. 5804 匿名さん

    シエル、分譲は激安で高倍率だった。
    中古内覧したことがあるけど、安いなりとURが同居で仕様も低かった。

  173. 5805 匿名さん

    >>5804 匿名さん

    12年前だから仕様は高くない。
    専有部はパークシティ豊洲と同じレベル。分譲時は激安だったけど、今の坪単価は350だよ。さすが駅直結。

  174. 5806 匿名さん

    駅直結でも売れ残ってるらしい勝ビューの例もありますが。

  175. 5807 匿名さん

    >>5806 匿名さん

    勝どきビュータワーって売れ残っているの?
    高すぎたんじゃないの?
    ゴールドクレストだっけ?

  176. 5808 匿名さん

    本当にいろいろ売れ残ってるなぁ
    10年前の新築物件って ありなの
    https://www.goldcrest.co.jp/r_estate/

  177. 5809 匿名さん

    仕様が低く、敷地計画に余裕のない駅直結タワマンも5丁目のイメージを低くしている原因の1つ。
    5丁目の地下鉄出口出たらわかるけど歩道も狭くまったく解放感がない。
    4丁目も。2、3丁目の出口と比べるとよく分かる。

  178. 5810 評判気になるさん

    >>5803 匿名さん
    シエルはシティタワー豊洲に続き当落率2位ですが。

  179. 5811 匿名さん

    マンション立地的には
    3、4丁目エリアは裏豊洲
    2、5丁目エリアは表豊洲

  180. 5812 匿名さん

    オフィスビルの裏側感が半端ない。

  181. 5813 匿名さん

    >>5810 評判気になるさん

    当落率2位って何?
    当選?落選?

  182. 5814 匿名さん

    本来は1丁目のキャナルワーフタワーズが豊洲を代表するマンションだったけどね。
    今ではすっかり忘れ去られている。
    豊洲の中古マンションが10年間で凄く値上がりしたって記事、が昔よく豊洲スレで引用されてたけど
    その値上がりの根拠の計算に使われたのはキャナルワーフタワーズのことだった。

  183. 5815 匿名さん

    ここと6丁目は、奥豊洲かな。

  184. 5816 匿名さん

    騰落率でしょ?

  185. 5817 匿名さん

    ツインからシンボル間の運河、臭くてイヤ

  186. 5818 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  187. 5819 匿名さん

    二、三丁目以外は街並みが汚い。
    駅の中心も二、三丁目に移行して来てるね。

  188. 5820 匿名さん

    3丁目のマンションは確かに魅力無いな。

  189. 5821 検討板ユーザーさん

    液状化を考えると買えませんね。

  190. 5822 匿名さん

    平均年収が高いのは三丁目エリアらしいけどね。

  191. 5823 評判気になるさん

    >>5813 匿名さん
    騰落率

  192. 5824 匿名さん

    >>5823 評判気になるさん

    豊洲でシエルが上昇率1位、
    パークシティが2位
    スカイズが3位

  193. 5825 匿名さん

    ココ近隣に建てられるスーパーってどこでしょうか?
    豊洲在住なのですが高いスーパーばかりで困ってます※文化堂さえ
    ok来て欲しいんですが周辺環境的に無いですかね?マルエツとか?

  194. 5826 匿名さん

    特にスミフ中古マンションの騰落が激しい。

  195. 5827 eマンションさん

    >>5825 匿名さん
    東急ストアーと聞いています。

  196. 5828 eマンションさん

    >>5822 匿名さん
    エビデンスは?

  197. 5829 匿名さん

    結局、スミフが釣り上げた相場って完売後に普段の需給バランスで戻るからスミフ物件は他デベの物件と比較して騰落率が明らかに悪い。だから有明の物件もよくあんなわけわかんない値段でよく買うなと私は思う。

  198. 5830 匿名さん

    >>5822
    恐らく正しい。

    >>5828
    ヒントは大谷。
    ってのは冗談で分譲時の価格が高いから。レコードはPH豊洲だけど丁目の話だしね。
    それでも何だかんだで豊洲はマスコミ金融証券不動産のエリサー需要に支えられてきたけど、
    (もちろんプレミアムに住んでマイバッハ転がしてるような得体の知れない金持ちもいる)
    いよいよここは経営者や士業系、一発当てた人が住民の中心になると思う、
    最早リーマンでは太刀打ちできない相場。

  199. 5831 匿名さん

    豊洲もマンランク属性が上がった感あるね
    あーだこーだ言うのは自由だが、年収1,000万円以上のゾーンに入ってきた
    それ以下の人は、東雲、有明、晴海で検討だね

  200. 5832 匿名さん

    某メジャーリーガーは、WCTの方ちゃうの?

  201. 5833 匿名さん

    >>5831 匿名さん
    1000万以下じゃどこでも3LDK無理でしょ。
    辰巳とかならわからなくもないけど。

  202. 5834 マンション検討中さん

    こういうところって地震がきたらどうなるんですか?安全なら買いたい

  203. 5835 匿名さん

    豊洲に住んでる方のブログです

    https://nz666.exblog.jp/15049063/

  204. 5836 匿名さん

    豊洲は震度5強でしたから影響は軽微です。震度6強、7が襲えば液状化だらけでしょう。、

  205. 5837 マンション検討中さん

    液状化になりマンションが傾いたとしても、祖母の家に一時滞在するので、大丈夫です。
    豊洲に住んでる方は、それぐらいのリスクは考えているはずなので、液状化でもなんでもこいという感じです。

  206. 5838 匿名さん

    タワマンは阪神淡路大震災、東日本地震、熊本地震、大阪地震、札幌地震でも傾いたなんて聞いたことない。液状化、地盤沈下、岸壁の損壊は否定しないけど。火災リスクが圧倒的に低いのはメリット。

  207. 5839 検討板ユーザーさん

    ここは免震だし、安心ですね

  208. 5840 匿名さん

    液状化でマンションなんて傾かないよ 笑
    液状化どころではないアクアラインみてみな
    海底に杭を刺しているけど、傾いているかい?

  209. 5841 匿名さん

    液状化の問題はライフラインの寸断です。
    建物が傾くなんて誰も問題にしてないです。

  210. 5842 匿名さん

    豊洲で寸断なんかしてないよ。

  211. 5843 eマンションさん

    >>5841 匿名さん
    豊洲、有明は共同溝だからライフラインは一番強い地域です。

  212. 5844 マンション検討中さん

    サンフランシスコの58階建てのタワマンは、8年間で40cm沈下&5cm傾斜。
    大林組が施工したらしい。
    かなりの重量物だから、長い目で見れば、少しばかりの沈下と傾斜は仕方がないね。

  213. 5845 eマンションさん

    >>5844 マンション検討中さん
    200m近い高さで5cmの傾斜が解る事が凄い。

  214. 5846 匿名さん

    シエルタワーの団地仕様のマンション
    二千万くらいで当時買えたよね。

  215. 5847 匿名さん

    あそこは凄い倍率だったから、抽選に当たれば買えた。

  216. 5848 マンコミュファンさん

    >>5844 マンション検討中さん

    少し事実とちがう。

    それを施工したのは日本の会社ではなくアメリカの建設会社。
    後に、その会社を買収したのが大林組である。

  217. 5849 周辺住民さん

    シエルは半分がたURだから、雰囲気がちょっと微妙なんだよね

  218. 5850 マンション検討中さん

    景気動向指数の1月の基調判断について、内閣府は7日、従来の「足踏み」から「下方への局面変化」に引き下げた。景気がすでに後退局面に入った可能性が大きいことを示す表現だ。(朝日新聞)
    ...さあどうするか。

  219. 5851 評判気になるさん

    >>5850 マンション検討中さん

    貴方は辞めたほうが良さそう。

  220. 5852 マンション検討中さん

    槍ヶ岳の頂上みたいなタイミングでタワマンを買うことになりはしまいか。

  221. 5853 eマンションさん

    収入が景気に大きく左右される個人事業主や中小零細企業のサラリーマンは、少し様子を見ても良いかも知れませんね。
    私はあまり関係ないので、魅力的な価格ならば買おうかと考えています。

  222. 5854 匿名さん

    景気が少し悪化しようが原価が高止まりがしばらく続くだけに販売価格は下がらない
    不安が先行する人は購入せずに賃貸が良いかと
    不安だけど賃貸が勿体ないのであれば妥協して売れ残り部屋を値引で買いましょう
    ここは人気確実ですから値引は無いと考えておこう

  223. 5855 名無しさん

    高尾山のような低山で買いたい。
    パークシティやシエルみたいに3000万で。

  224. 5856 匿名さん

    不景気の時ってその時も買えないです。もっと下がる雰囲気があるから。明日はこの世の終わりといえば分かりやすいでしょうか?

  225. 5857 評判気になるさん

    >>5854 匿名さん

    売れ残りまでとは言わないが
    景気動向みながら2期以降に
    契約するかどうか決めるのが
    賢明ですね!

  226. 5858 匿名さん

    条件の良い部屋は1期でほぼ無くなるのは人気マンションのあるある
    2期で値下げした例は殆どなく、値引や値下げを信じてる人は完成後の売れ残り部屋狙いになるんじゃない?
    まあ、売れ残りが出る可能性も、値引される可能性も確証ないが

  227. 5859 匿名さん

    1期で北向低層が一般論で1番坪単価が安いのがタワマンの特徴
    ここは眺望や日照的にはどの方角が安くなるんだろう?
    湾岸は眺望重視が多いので仮に北向の眺望が良かったら北が大して安くならない可能性もある

  228. 5860 匿名さん

    西は抜け感あって、東は高い建物に遮ら感があるね
    西に単価盛るのかな?

  229. 5861 マンション検討中さん

    10年後のあるある...
    この物件は10年前のマンションバブル時代に1億円で売られていました。
    今となっては信じがたいことですが、当時は東京オリンピック前で浮かれて、どんな物件でも作れば売れる時代でした。

  230. 5862 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  231. 5863 匿名さん

    10年後に都が保有している有明の土地に大規模開発が加わる可能性があります
    既に決まっている開発は相場を先取りした価格だけど有明はプレミストの完成後値下げ販売を狙えば化ける立地になるやも?

  232. 5864 匿名さん

    完成した街に住むか、今後の伸び代に賭けるか、人それぞれ。

    ここからなら有明ガーデンシティもチャリで10分弱だから、魅力的な商業施設になれば週末はかなり使うことになるだろう。

  233. 5865 匿名さん

    で、豊洲は完成した街なのでは?
    チャリで何分の別な街とは違って。

  234. 5866 通りがかりさん

    ここって、もしや、足立ナンバーになるの?

  235. 5867 匿名さん

    >>5866 通りがかりさん

    いいえ

  236. 5868 匿名さん

    ナンバープレートデザイン決定してます
    https://www.city.koto.lg.jp/101010/kurashi/kotsu/numberplate/design_ke...

  237. 5869 通りがかりさん

    >>5868 匿名さん

    ほぉー。よかったねぇ

  238. 5870 マンション比較中さん

    >>5868 匿名さん
    何やそれ
    チャイナナンバーみたい
    足立の方がまだまし

  239. 5871 評判気になるさん

    >>5870 マンション比較中さん
    どっちもどっち。

  240. 5872 eマンションさん

    >>5870 マンション比較中さん
    私はどちらでもいいけど、選ぶならば江東ナンバーの方がいいかな。

  241. 5873 匿名さん

    ここのキャッチ「愛が長続きするタワー」ということは、タワマンは飽きるのが普通ということよね?

  242. 5874 匿名さん

    ポエムですねぇ。人生がいま以上に愛おしくなる毎日、なんだそうです。

  243. 5875 匿名さん

    持続力がupするということです。
    よく小説でも二人は時間を忘れて愛しあったとか表現するじゃないですか。

  244. 5876 匿名さん

    この物件は長期優良なのでしょうか?

    免震は驚きませんが、長期優良取れれば検討候補

  245. 5877 マンション検討中さん

    長期優良はレアですからね
    グラメ品川シーサイド、プラウドタワー川口とか希少です

  246. 5878 匿名さん

    スカイズだってベイズだって東雲パークだって長期優良。

  247. 5879 匿名さん

    >>5875 匿名さん
    中間免震構造による中折れが心配。PTHに見習ってDFSハイブリッド錠も処方すべきだろう。

  248. 5880 匿名さん

    中間免震、水辺のタワー、東急

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155850/

  249. 5881 マンション検討中さん

    パークシティみたいに3000万くらいで買える時代は来るのかな。

  250. 5882 マンション検討中さん

    震災関係の特集が多いですが専門家によるとマイホーム選びは数千年単位で考える事が必要と。。。

    ≫――東京23区で地盤が弱い地域はどこでしょうか。

    山本 江東区中央区墨田区荒川区江戸川区台東区足立区葛飾区の順番で地盤が悪いです。特に江東区豊洲中央区の月島、江戸川区の葛西など湾岸部は危険度が高いです。一般的に城東地区は地盤リスクが大きいのですが、不動産価格は上昇傾向にあり、地盤の良し悪しと不動産の実勢価格がリンクしていないことが問題です。
     また、新興開発地が多いですが、「新しく開発された地域はいい地域だ」という思考を変える必要があります。古くから人が住んでいる地域のほうが地盤は良いのです。ただ、人が新しい土地に引き寄せられていく気持ちもわかります。住宅を購入する世代は主に30~40代ですが、開発されたばかりなので“よそ者感”が少ないことも理由のひとつでしょう。

     ちなみに、私はマイホームを購入する際に、縄文時代には貝塚、江戸時代には武家屋敷があった土地を選びました。数千年前からの高台で、400年前から宅地利用されていた場所です。地盤調査専門会社の社長が地盤リスクの高い土地に住んでいては話になりませんし、家族と住宅の資産価値を守るための選択です。
    https://biz-journal.jp/i/2019/03/post_26840_entry.html

  251. 5883 匿名さん

    >>5881

    パークシティよりも、同じ五丁目のシエルタワーの方が安かったですよ。

  252. 5884 マンション検討中さん

    江東ナンバーいいですね。でも豊洲ナンバーが良かったかな。

  253. 5885 マンション検討中さん

    シエルタワーいくら安くても仕様が悪いから嫌だ。
    ザ、公団

  254. 5886 匿名さん

    シエルは豊洲駅唯一の駅直結ですぞ

  255. 5887 匿名さん

    >>5885 マンション検討中さん

    分譲とURの専有部の仕様は異なります。まぁバークシティ並みですがね。

  256. 5888 匿名さん

    >>5875 匿名さん
    >>5879 匿名さん
    お盛んですね?。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸