東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 55001 匿名さん

    >>55000 匿名さん

    私もよ!

  2. 55002 匿名さん

    >>55000 匿名さん
    私もですー

  3. 55003 匿名さん

    >>55000 匿名さん

    今までも今も、どんなとこ住んでたんですか?

  4. 55004 匿名さん

    >>55000 匿名さん

    俺も俺も!

  5. 55005 匿名さん

    こういう人らにデメリットや懸念点を議論しようとしても頭の中全部このマインドで都合の悪いことは聞こえないんだろうな(笑)

  6. 55006 匿名さん

    >>55003 匿名さん
    品川でーす。
    ちかくに商業施設ぜんぜんないし、どこいくにも電車乗らなきゃいけないから豊洲すごく便利、楽しみ!

  7. 55007 匿名さん

    >>55005 匿名さん
    で、あなたの検討してる部屋はどのあたりですか?
    懸念点を検討したいんですよね?

  8. 55008 匿名さん

    >>55005 匿名さん
    ここより良いマンション探すのはなかなか大変だと思いますが、懸念点を解消できるマンションがみつかると良いですね。

  9. 55009 評判気になるさん

    私も1期の1次に透明ガラスの部屋を購入しました。
    マンションは立地が9割の鉄則を信じて、購入当時は割高だ割高だと散々言われてましたが、自分的にはむしろ安いぐらいでは?と当時思いながら購入したので、今の状況になって本当に嬉しいですね。

  10. 55010 マンコミュファンさん

    >>55009 評判気になるさん
    すごい!

  11. 55011 マンション検討中さん

    またやってんのかさまーず

  12. 55012 マンコミュファンさん

    私も、九千万円前後で購入したのですが、もし今の価値観が当時(1期)にそなわっていたらおそらく南西と北西の角を一億出して買っていると思います!!一期で買った人は本当にすごいですね。おめでとうございます。もうその1億は転売するだけで今は1.5億くらいになるかもしれませんね。QOL重視の方が多いと思いますので転売されないでしょうけど。

  13. 55013 匿名さん

    >>55012 マンコミュファンさん
    >QOL重視の方が多い
    まったく逆だと思います。
    ご自身も価格の話しばかりですし、
    資産価値厨の方が圧倒的に多いです。

  14. 55014 マンコミュファンさん

    >>55013 匿名さん
    両方を勝ち取れている(QOL重視で買ったら資産価値もついてきた)ので嬉しいだけですよ。好きで買った何かが他人からも認められたら嬉しいじゃないですか。

  15. 55015 検討板ユーザーさん

    >>55004 匿名さん
    わたしも。

  16. 55016 匿名さん

    >>55013 匿名さん
    QOLの高いマンションの方がリセールも高いのですよね。

  17. 55017 匿名さん

    >>55012 マンコミュファンさん

    透明手すりの角部屋を1期で購入しました!
    この立地にタワマンが建つ事を知って3年も待ち焦がれてのようやくの販売、そして抽選を勝ち抜いての購入。嬉しさは半端ないです。
    もし、抽選に外れていたら今の自分はどうなっていたかな。
    ここにネガを書き込んでいたかも。
    そう思うと、様々な理由で買えなくて悔しい思いをしている人には気の毒な気もするよ。

  18. 55018 匿名さん

    QoLと資産価値って、そんな簡単に切り離せないよね。連動するのが普通でしょう。

  19. 55019 販売関係者さん

    >>55009 評判気になるさん

    割高?
    当時MTGが430で、ブランズは400強だったから妥当だったでしょ。

    問題だったのは値付けじゃなくて梁と乳白色ガラスね。
    散々マンクラに叩かれた。

    けど、マンションの本質は立地。そこを信じた人の勝ちだった。

  20. 55020 匿名さん

    >>55019 販売関係者さん
    >マンションの本質は立地
    ここは豊洲の中では立地は悪い方だと思います。
    マンションの本質が立地ならば
    建物は中古でも良いことになりますし、
    選ぶべきはパークシティです。

  21. 55021 匿名さん

    >>55019 販売関係者さん
    比べる相手が割高だったら?と考えませんか。
    健康診断で自分のγ-GTP数値、同僚の数値と比較しても意味がなく、日本人平均と比較しなければ適正か否か分からないのです。

  22. 55022 匿名さん

    >>55020 匿名さん
    pctもいいね。
    人それぞれ価値観違うからいいと思うの買ったらいいよ。
    駅近免震内廊下大規模築浅だとここしかないし。

    シエル1分 外廊下 2006年 耐震 敷地7142.34㎡ スーパー近
    BTT4分 内廊下 2022年 免震 敷地 24.276.31㎡ スーパー近小学校近
    ツイン4分 内廊下 2009年 耐震 敷地13,826.52㎡  スーパー近小学校近
    PHT5分 外廊下 2016年 免震 敷地10591.10㎡ 小学校近
    PTT5分 内廊下 2013年 免震 敷地3,964.53㎡  スーパー近
    トヨタワ6分 外廊下 2009年 免震  敷地 16,396.58㎡ 小学校近
    シンボル7分 内廊下 2009年 制震 敷地16,571.59㎡
    PCTA 8分 外廊下 2008年 制震 敷地14,001.29㎡ GD賞
    PCTB 8分 内廊下 2008年 制震 敷地12,334.93㎡ GD賞
    ベイズ11分 外廊下 2016年 免制震 敷地11094.98㎡ GD賞
    キャナルWT 11分 外廊下 2000年 免震 敷地13,684.61㎡ 
    スカイズ12分 内廊下 2014年 免制震 敷地21,242.52㎡ GD賞 

  23. 55023 匿名さん

    >>55020 匿名さん

    はいはい
    パークシティさんは、ここに買い替えできなかったのね
    パークシティも良いマンションですよね

  24. 55024 匿名さん

    >>55021 匿名さん
    買う人の年収水準や資産が違うかったらと思いませんか?
    例えばあなたの倍の年収だと見る景色が違います。
    豊洲で10年前にマンション買った人は売却益で新品のBTTを買うことも可能
    でしょう。

    日本人平均ではなくここを買う人は日本人上位数%なので平均と比べる意味がないです。

  25. 55025 匿名さん

    >>55020 匿名さん
    パークシティもBTTもどちらも良いマンションだと思いますよ。

  26. 55026 匿名さん

    >>55020 匿名さん
    立地は文句なく良いですよ

  27. 55027 マンコミュファンさん

    >>55017 匿名さん
    おめでとうございます。一期も抽選あったんですね。価値がわかっている人には、、という感じだっだんですね。
    私はにょきっとたってきてからかっこいいなと買ったので。

  28. 55029 匿名さん

    これだけ大きくて迫力あるマンションが建ってくると、やはりカッコ良いと感じますよね。

  29. 55032 匿名さん

    この物件を見学に行くときは、ベイサイドクロスの入り口あたりにある2bから出て、パークブリッジの脇を抜けていくんだけど、豊洲公園入り口あたりの交差点の信号はどちらか一方にはすぐ渡れるので、実質、信号待ちは一回で済むような感覚。

    綺麗な道のりがほとんどだし、近くて気持ちがいいと感じるけどなあ。

  30. 55033 匿名さん

    交通量の多い道路、ゆりかもめ沿いでお世辞でも環境が良いなんて言えない。

  31. 55038 マンコミュファンさん

    >>55032 匿名さん
    本当にきもちいいですよね。みなさんsmbc出口からも最高!実質2分!!イェイ!!って言われてますが、2bも最高!ですよね。シエルタワーの方の出口ではなく、2bを使うようになるんだろうなと。

  32. 55040 匿名さん

    >>55038 マンコミュファンさん
    ですです!あと、smbcのところはあくまで企業向けなので、堂々と通れる2bが自分は好みかも・・ 出た時の開放感もいいですよね。

  33. 55042 匿名さん

    >>55038 マンコミュファンさん
    ベイサイドクロスストリートいいですよ。

    1. ベイサイドクロスストリートいいですよ。
  34. 55046 匿名さん

    プレミアムなら1種換気ですか?

  35. 55047 匿名さん

    >>55046 匿名さん
    MRで確認ください。
    あとは有明に1種換気がありますのでそちら購入してあげてください。

  36. 55048 匿名さん

    >>55046 匿名さん
    換気が何種か?いろんな中古販売サイト見ましたが換気の種類が
    記載されているサイトを見つけることができませんでした。
    教えてください。意味がない情報ということですか?

  37. 55049 マンコミュファンさん

    >>55042 匿名さん
    いやー、夜もいいですね。素敵!

  38. 55050 匿名さん

    >>55048 匿名さん

    物件によってはプレミアムで1種換気を採用しているようなので、
    もしかしたら、ここもそうかもって思いました。

  39. 55051 匿名さん

    >>55048 匿名さん
    中古掲載は99%が3種だから載ってないのも当然でしょう。1種はこれからの主流です。メディアやブロガーがテーマとして取り上げた瞬間、あなたは重視するようになるのですか?

  40. 55052 匿名さん

    >>55048 匿名さん
    ご自身でなにが重要かを判断できず、中古販売サイトが載せているから、メディアが取り上げるから、ブロガーが推すから、で物の良し悪しを判断すのでしょうか?

  41. 55053 匿名さん

    内廊下で3種って珍しいのでは?

  42. 55055 匿名さん

    >>55033 匿名さん
    交番と消防署近いし、治安は良さそうですよね。

  43. 55056 匿名さん

    多面的に見れば見るほどネガの少ないマンションだと思うけどな。

  44. 55058 匿名さん

    >>55053 匿名さん
    換気が何種か?いろんな中古販売サイト見ましたが換気の種類が
    記載されているサイトを見つけることができませんでした。
    教えてください。意味がない情報ということですか?
    内廊下なのかは調べられますが換気がどこが何種かわかりませんね。

  45. 55063 匿名さん

    > 1種はこれからの主流です

    ネガは、一方では最近のマンションはコストカットばかりと言っておきながら、コストのかかる1種が主流になるとか矛盾しすぎ笑

    こういうのをダブスタって言うんだろうね

  46. 55064 匿名さん

    >>55063 匿名さん
    1種がそんなにいいなら中古でもよいので調べたいのですが、
    換気が何種か?いろんな中古販売サイト見ましたが換気の種類が
    記載されているサイトを見つけることができませんでした。
    誰か教えてください。意味がない情報ということですか?

  47. 55065 匿名さん

    >>55064 匿名さん
    マンションの検討事項としては、優先度がかなり低いってことでしょうね。

  48. 55066 匿名さん

    >>55065 匿名さん
    ありがとうございます。
    いろんなサイト見ましたが、見つからないのでどうされているのか不思議でした。
    今まで気にしたこともないので私が異常かと思いましたが、そうでないので安心しました。

  49. 55067 匿名さん

    ここの換気システムは排気ガスなどの少ない空気の良い立地で採用されるみたいですよ。

  50. 55068 匿名さん

    >>55064 匿名さん

    最近の物件で1種換気のやつは、間違いなく排ガスまみれの高速沿い。到底窓なんて開けられないような場所。

  51. 55069 匿名さん

    うちはもう窓開け換気が習慣になったので、換気方法は全く気にならない。
    むしろ機械に頼る換気の方が気持ち悪い。装置やダクトが汚れたらそのまま汚れを吸い込む羽目になりそう。

  52. 55070 匿名さん

    そんなに一種換気が優れてて、将来有望なら不動産屋が絶対アピールするでしょう。
    自分がデベならそうします。
    先進的で優れた換気方式です!と言って。

    そうした記述があれば、どなたか教えてください。

  53. 55071 匿名さん

    >>55070 匿名さん
    窒素酸化物が軽減できるんですね。
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/equipment03.html

  54. 55072 匿名さん

    >>55071 匿名さん
    そりゃあの環境では、NOxフィルターは必須でしょ

  55. 55073 匿名さん

    騒音の大きいエリアでサッシ等級が上がるように、空気の悪いエリアで一種換気が採用されるのですね。

  56. 55074 匿名さん

    >>55073 匿名さん
    皆様ありがとうございました
    空気の良い豊洲では最適な換気と理解しました。

  57. 55075 マンション検討中さん

    [No.55028~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  58. 55076 匿名さん

    都心に近くて駅近で商業施設もあり緑もたくさんあって空気も綺麗って最高すぎませんか。

  59. 55077 匿名さん

    都心に近いが、都心ではない
    5丁目には、駅近どころか駅直結のシエルがある
    商業施設は、直結のPCTがある
    東京湾の空気は、実際には綺麗ではない

  60. 55078 匿名さん

    >>55077 匿名さん
    下記を見ると空気は綺麗ですが、綺麗でないとはどういうことですか?
    https://aqicn.org/map/tokyo/jp/

  61. 55079 匿名さん

    >>55075 マンション検討中さん
    管理人さん、いつも迅速なご対応ありがとうございます。

  62. 55080 匿名さん

    都心に隣接
    駅に近い
    商業施設にも近い
    敷地内にも周囲にも緑が豊富
    水辺もある
    空気も綺麗
    解放感抜群、敷地内のお見合いなし
    全方向眺望良し

    以上全て満たしているバランスの良さ→BTT最高

  63. 55081 匿名さん

    消防署のそばで、昭和大学江東豊洲病院への進入経路、交差点角に位置するので、夜は窓を閉めて寝るのが基本。
    窓を開けて寝られるのがタワマンの良さだったりするけど、それは立地利便性のよさと引き換えなので、我慢するのは承知での購入になります。
    眠りの浅い年寄りには向かないという事でご承知おきを。

  64. 55082 匿名さん

    >>55081 匿名さん
    > 窓を開けて寝られるのがタワマンの良さ

    そうなの? うちもタワマンだけど、窓開けては寝ないなあ。寝室で音楽かけたりもするしね。
    昼間は窓開けておくと気持ち良くて、たしかにタワマンのメリットは感じますね。

  65. 55083 匿名さん

    >>55081 匿名さん
    24時間交通量の多い幹線道路とか首都高とか、早朝から稼働する清掃工場の近くとかと比べたら、それらの無い豊洲はすごく静かですよ。

  66. 55084 匿名さん

    >>55083 匿名さん
    東電堀周辺は夜はかなり静かです。

  67. 55085 匿名さん

    ぐるり公園が晴海3兄弟までつながる?

    https://toyosu.tokyo/news/harumitetsudokyo-sidewalk/

  68. 55086 匿名さん

    きょうは窓開けると気持ち良いです。
    東京の気候では窓開けできる時期は短いですし、
    3種換気だと風向きで換気量が低下して
    室内の空気が汚れやすいですから、
    全熱交換型1種換気が良いと思います。

  69. 55087 匿名さん

    >>55086 匿名さん
    どんな悪質な環境ですんでられるのでしょうか?
    心配になります。

  70. 55088 匿名さん

    >>55086 匿名さん
    換気が何種か?いろんな中古販売サイト見ましたが換気の種類が
    記載されているサイトを見つけることができませんでした。
    教えてください。意味がない情報ということですか?
    どこで調べられるのですか?

  71. 55089 匿名さん

    >>55087 匿名さん
    高速道路の隣とかじゃない?

  72. 55090 匿名さん

    日本は確か温帯に属してると記憶してるのですが、間違ってたでしょうか?
    温帯ならばどんな季節でも普通に窓開け換気できますよ。感染症予防にも大変効果的です。

  73. 55091 匿名さん

    >>55090 匿名さん
    まず、どこ住んでいるか質問に答えようか?

  74. 55092 匿名さん

    早稲アカは、品川の港南と豊洲に同時開校だそうです。

    港南とは、ある意味ふしぎな縁を感じますね笑

  75. 55093 匿名さん

    >>55092 匿名さん
    早稲アカとSAPIXはどちらがおすすめですか?

  76. 55094 匿名さん

    >>55093 匿名さん
    自分で勉強できる子はサピ、できない子は早稲アカと昔は言われてましたが、今はどうなんでしょうね。

  77. 55095 匿名さん

    >>55093 匿名さん
    個人的には子供が自発的に勉強できて、いわゆる秀才タイプならSAPIX。
    それなりにできるが、丁寧に育ててほしいなら早稲アカが良いと思います。

  78. 55096 マンション検討中さん

    >>55088 匿名さん
    プレミアム の表記物件は一種換気である可能性が高いです。
    システムキッチンのワークトップは セラミック 
    高級マンションでは当たり前の設備ですが、
    中古マンション情報ではわざわざ記載しないのと同じ理由です。

  79. 55097 マンション検討中さん

    >>55090 匿名さん
    >温帯ならばどんな季節でも普通に窓開け換気できますよ
    北海道も沖縄も温帯のようです。

  80. 55098 匿名さん

    >>55095 匿名さん
    皆様ご回答ありがとうございます!

  81. 55099 匿名さん

    >>55097 マンション検討中さん
    その認識は正確でないようです。以下Wikipwdiaからの引用

    -----------------------------------------------------------------------------------
    日本国内は以下の地域を除いて温帯(大部分がCfa)に属する。一部にCfbやCwaも見られる。

    北海道のほぼ全域と東北地方の内陸部、北関東から甲信越地方・岐阜県飛騨・北陸地方にかけての高原地帯など(これらはDfa,Dfb)
    沖縄県の多良間島、石垣島、宮古島、西表島、与那国島、波照間島(南西諸島)(これらはAf)
    南鳥島(Aw)
    富士山(ET)
    -----------------------------------------------------------------------------------


  82. 55100 匿名さん

    >>55096 マンション検討中さん
    質問と回答が違います。

    換気が何種か?いろんな中古販売サイト見ましたが換気の種類が
    記載されているサイトを見つけることができませんでした。
    教えてください。意味がない情報ということですか?
    どこで調べられるのですか?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸