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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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54801
匿名さん
>>54798 匿名さん
シンボル
13人乗(低層用)90m/分2基、13人乗(中層用)180m/分3基、13人乗(高層用)180m/分2基
エントランス用15人乗45m/分1基、サイクルトランクコーナー用26人乗45m/分3基、非常用17人乗180m/分1基、非常用26人乗150m/分1基
ツイン2棟
11人乗(低層用) 105m/分 4基、11人乗(中層用)180m/分 4基、11人乗(高層用) 240m/分 4基
エントランス用15人乗45m/分 1基、自転車置場用26人乗45m/分 4基、人荷兼非常用26人乗180m/分 2基
エスカレーター:1~3階(直行)4基
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54802
匿名さん
5年後の新築はすべて
1種換気、全館空調が標準になります。
3種換気、ガス床暖房、
個別の部屋ごとに壁かけエアコンは、
過去の異物になりそうです。
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54803
匿名さん
最近の新築タワマンは、コストカットしてあるので、
低層階105m/分 高層階210m/分は仕方ないのかもしれません。
パークタワー晴海のエレベーターも、低層階105m/分と遅いですし。
初めてタワマンに住む方は気付かないのでいいんですが、ここは乗り換えがあるからなあ。
ひと昔前の事例だと
キャピタルゲートプレイス 低層階150m/分 中層階210m/分 高層階240m/分
勝どきザ・タワー 低中層階150m/分 高層階210m/分
クロノ・ティアロレジデンス 低層階180m/分 中層階210m/分 高層階240m/分
ドトール 高層階240m/分
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54804
匿名さん
>>54802 匿名さん
中古で誰も聞かないし業者が載せない情報でなる訳ないじゃんか。
エビデンス不足、やり直し。
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54808
匿名さん
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54809
マンコミュファンさん
>>54803 匿名さん
パークタワー晴海105mなのは少し安心しました。情報ありがとうございます。
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54810
マンコミュファンさん
パークタワー晴海にお住まいの方に聞いてみたいです。
低層階の105mは遅く感じますか?
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54812
匿名さん
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54813
匿名さん
中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸
中層階なら、階段も考慮しろってことかー
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54814
匿名さん
>>54804 匿名さん
内見来てもらった時に、壁がスッキリですよっていうとへぇってなりますね。
決め手になることはないし、それだけですがw
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54815
匿名さん
ここは、19階が低層と中層で重複して降りられるようになっているんだよね。19階に住まわれる方は、速度のことを考えればより高速な中層エレベーターを使うことが想定されるので、低層の人は、一番時間がかかる人でも「4階から18階」、つまり、よくある15階建てのマンションの最上階に行くようなイメージじゃないかな。
もちろん、乗り換えがあるじゃん、って指摘はその通り。でも、4階のエントランスから自分の住居に行くエレベーターに関しては、特に速度に問題は感じていないですね。
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54816
匿名さん
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54817
マンコミュファンさん
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54818
マンコミュファンさん
>>54815 匿名さん
パークシティ豊洲Bも同じようなものなんですね。安心しました。もうこれで色々何を言われても大丈夫な気がします。
〔低層階用〕
<地下1階~13階>2基・11人乗・90m/分、
<地下1階~2階>1基・11人乗・45m/分、
<2・5・7階>1基・9人乗・45m/分
〔高層階用〕
<地下1階~3階、13階~32階>3基・11人乗・150m/分
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54819
匿名さん
野村のゆかいふるがすごい話題になってるようで、他社も標準装備になるのも時間の問題です。ディスポーザなし物件が人気ないように、全熱交換1種換気、全館空調がないマンションは、リセールが悪くなるだろうな。
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54821
匿名さん
>>54819 匿名さん
なるほど~それは大変だ!
ローンどこにしようか悩む
ネット銀行でいいよね
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54822
匿名さん
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54825
匿名さん
>>54815 匿名さん
その通りですね。
毎回全員が並ぶわけでなく、特に中間階は大丈夫でしょう。
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54827
匿名さん
>>54819 匿名さん
全く話題になってないから。
埃撒き散らすとかでは有明だけども。
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54830
匿名さん
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54831
匿名さん
>>54830 匿名さん
カナルの金土のマルシェ
サラダ菜50円だったよ。
市場の青果から直接きてるからそこそこ新鮮。
ナス高かったけど。。
青木よりは安い。
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54832
匿名さん
>>54818 マンコミュファンさん
トリプル
(WEST TOWER)(高層用)13人乗180m/分1基(低層用)13人乗105m/分2基(非常用)26人乗180m/分1基(CENTRAL TOWER)(高層用)13人乗180m/分3基(低層用)13人乗105m/分3基(非常用)26人乗180m/分2基(EAST TOWER)(高層用)13人乗180m/分1基(低層用)13人乗105m/分2基(非常用)26人乗180m/分1基
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54833
匿名さん
>>54832 匿名さん
CGP
EV(1)・(2):11人乗り(ザ・タワー乗用、停止階:B1~24階、150m/分、ロープ式)
EV(3)・(4)・(5):11人乗り(ザ・タワー乗用、停止階B1~2、4~6、24~44階、240m/分・ロープ式)※非常着床階:15階
EV(6)・(7):11人乗り(ザ・タワー乗用、停止階B1~2、4~6、40、45~53階、240m/分・ロープ式)※非常着床階:15・24・35階
EV(8):26人乗り(ザ・タワー乗用(非常用)、停止階:B2~53階、210m/分・ロープ式)
EV(9)・(10):13人乗り(ザ・タワー自転車用、停止階:B1、1階、45m/分・ロープ式)
EV(11)・(12):13人乗り(ザ・レジデンス乗用、停止階:B1~2、5~11階、90m/分・ロープ式)
EV(13):15人乗り(店舗乗用、停止階:B1~4階、60m/分・ロープ式)※B1階は管理者、店舗所有者のみ着床
EV(14)13人乗り(店舗乗用、停止階:B2~2階、60m/分・ロープ式)※MB2階、B1階は通常時非着床
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54834
匿名さん
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54835
マンコミュファンさん
>>54832 匿名さん
トリプルとほぼ一緒ですね。ありがとうございます!!
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54836
匿名さん
>>54821 匿名さん
ネット銀行だと手数料もったいないから、保証料タイプの銀行がいいな。
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54837
匿名さん
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54838
マンコミュファンさん
>>54833 匿名さん
CGP=キャピタルゲートプレイス月島ですよね。
こちらは速いですね。
速いところもあるし(CGP)
同じところもあるし(PCT、有明トリプル、ツイン)
遅いところもある、というのもわかりました。(シンボル)
こちらの掲示板でエビデンス教えてもらったのは上記5つですが、私の理解としてはbttは「標準的」なのかなと整理できました。
みなさま、ありがとうございます。
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54839
匿名さん
>>54838 マンコミュファンさん
標準的だと思いますよ。この辺だとティアクロが高速ですね。
あまり速いと交換時に高額になりますし、標準的でいいと思います。
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54840
匿名さん
プレミアム専用高速エレベーターしわ寄せが、低層階のエレベーターに来ているというわけですね。
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54841
マンコミュファンさん
>>54839 匿名さん
そうなんですね。もともと管理費高いですし笑、できるだけお安く交換したいですしね。ありがとうございます!!
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54842
匿名さん
>>54839 匿名さん
低層は早くても意味ないですからね。
途中階をすっ飛ばす確率も低いですし。
ポジさんが比較データを出してくれて助かります。
それにしてもエレベーターはあるが換気何種とかどのサイトにも書いてないですよ。
本当性格の悪いネガに目をつけられましが。
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54843
匿名さん
ここのネガが悪質なのは間違ってる証拠を出されたら逃げ出すのに、ほとぼりが冷めた頃におんなじことを書き出すところ。
嘘も百回言えば本当になるってスタイル。
実際ここまで粘着質なやつに居着かれるとまあどうしようもないね。
もうほぼ売れたわけだし閉じるのが一番いいと思う。
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54844
匿名さん
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54845
匿名さん
>>54832 匿名さん
トリプルのウエストとイーストの高層階のエレベーターは1基しかないんですか?
そっちの方が問題だわ
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54846
匿名さん
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54847
匿名さん
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54848
匿名さん
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54849
匿名さん
デベ各社の全館空調(計画換気・全館空調)
三菱地所パークハウスのエアロテックは高額物件のみ装備。野村の床快fullは普及グレードマンションにも標準化予定。三井不動産は三井ホームの戸建用スマートブリーズをマンションに移植予定。住友は戸建用にJ.airを提供するもマンションには未装備。ダイワのエアスイート、積水ハウスのエアシーズンもマンションには未装備。東急にも戸建用ミルクリークグリーンエアがある。
野村が一般グレードのプラウド3物件に全館空調を採用、好評ならば標準化される。各社後追いは必死でしょう。
電気代が安いのに全部屋快適なのだから、採用しない理由がないです。
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54851
匿名さん
>>54849 匿名さん
電気代どういう理屈でやすいの?
また、嘘つくの?
エデンの蛇みたいなやつだな。
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54852
匿名さん
>>54849 匿名さん
床快フルは、構造上音漏れリスクが防げない。
ガス式床暖房のコストカット版なだけ。ダクトが長くなる分電気代も高い。
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54853
匿名さん
>>54852 匿名さん
床暖房あるフローリングはフロアコーティングした方がいいってどこかのサイトにのってたんだけどどう思いますか?
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54854
匿名さん
>>54852 匿名さん
音漏れというのは、床吹き出し口経由で音が下にいくってイメージですか?
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54855
匿名さん
ユカイフルて故障したり修理しなくても大丈夫なものなの?昔の高級マンションは全館空調が多かったけど、時が経ってその管理に苦労してるよ。
ユカイフルにしても10年後はまだ大丈夫でも、その先はどうかな。
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54856
匿名さん
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54857
匿名さん
全館空調、誰かがどこかの部屋で食べているカップ麺とかカレーの匂いを別の部屋にいる家族全体で共有とか、匂いの問題とかはたまに聞くことあるんですが、どうなんでしょうね。
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54858
匿名さん
>>54856匿名さん
エネファームみたいに確実に交換が必要なものだと厄介ですよね。ユカイフルがそうなのかは知りませんが。結局個別のエアコンが継続性も含めて確実な気はします。短期間で住み替える人には関係ないでしょうが。
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54860
匿名さん
>>54854 匿名さん
そのイメージでしょう。
小さい隙間があるかどうかで、音漏れは全くちがいます。ただでさえ音が気になりがちなマンションでは、特に影響は大きいでしょう。
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54861
匿名さん
HPが更新され1142戸供給に変わりました。
残り10戸+先着順4戸の14戸でしょう。
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54862
マンコミュファンさん
>>54861 匿名さん
先着順は5戸かもしれません。売れて4になっているなら最高ですが。残り10戸は南東4,北東6ですね。
先着順は北西2,北東3。
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54863
マンコミュファンさん
>>54862 マンコミュファンさん
本当ですね。4戸になっています!!失礼しました。
この3日ほどの間に先着順が一戸売れたのかもです!
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54864
匿名さん
>>54860 匿名さん
音が響くのは辛いなー。その他の建物や立地が気に入った物件なら買うかもしれないけど、積極的に選ぶ理由にまではならないな。
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54865
匿名さん
>>54850 匿名さん
購入したなら、スレ移れば??
今、検討者は
住みたくない街ランキングをもとに、街の評価を査定することに重きを置いている
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54866
匿名さん
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54867
匿名さん
エレベーター乗り換え、信号2つ。
駅近がメリットだと思ってたけど
実際はそうでも無かった。ツイン、パークホームズ、豊洲タワー、パークタワーはもちろん、シンボル、PCTより実質、駅、遠いかも。
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54868
匿名さん
街の外延的発展の可能性からすれば、豊洲2より3と4の方が可能性あり。5と6は出来たとしても物流関係でもう打ち止め。
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54869
匿名さん
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54870
匿名さん
>>54868 匿名さん
5丁目&6丁目の方がまだ伸びしろありそうな気がします。
個人的には4丁目ももう少しきれいになると良いと思ってます。
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54872
匿名さん
>>54867 匿名さん
信号で数分も待たないです。駅遠に住んでるんですよね?
シエル1分 外廊下 2006年 耐震 敷地7142.34㎡ スーパー近
BTT4分 内廊下 2022年 免震 敷地 24.276.31㎡ スーパー近小学校近
ツイン4分 内廊下 2009年 耐震 敷地13,826.52㎡ スーパー近小学校近
PHT5分 外廊下 2016年 免震 敷地10591.10㎡ 小学校近
PTT5分 内廊下 2013年 免震 敷地3,964.53㎡ スーパー近
トヨタワ6分 外廊下 2009年 免震 敷地 16,396.58㎡ 小学校近
シンボル7分 内廊下 2009年 制震 敷地16,571.59㎡
PCTA 8分 外廊下 2008年 制震 敷地14,001.29㎡ GD賞
PCTB 8分 内廊下 2008年 制震 敷地12,334.93㎡ GD賞
ベイズ11分 外廊下 2016年 免制震 敷地11094.98㎡ GD賞
キャナルWT 11分 外廊下 2000年 免震 敷地13,684.61㎡
スカイズ12分 内廊下 2014年 免制震 敷地21,242.52㎡ GD賞
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54873
口コミ知りたいさん
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54875
匿名さん
>>54870 匿名さん
伸び代の順
6丁目、4丁目、5丁目、2丁目、1丁目、3丁目でしょう。
土地の余力、再開発計画からすると6丁目がダントツだし、
4丁目は駅前の再開発余地が大きい。
3丁目は土地が全くない上に新しいから再開発の余地ゼロ。
オフィス街として完成したね。
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54876
匿名さん
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54877
検討者さん
中間層免震の概念もわかってない人が、中間層免震だからいいとか安易に言われてもねー。
自分で周期を考えて、建物に合った質点系モデルを作れば、何が良いのかはわかるのに。何が問題なのかは建築系の大学出た人に聞けばすぐにわかるし。
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54878
匿名さん
>>54876 匿名さん
それは大きいですね。
おめでとうございます!!
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54880
匿名さん
>>54861 匿名さん
あろ14戸ですが、坪単価がかなり高いので簡単ではないでしょうね。
とはいえ、スーパー、豊住線、外観完成のコンボで完売して欲しい。
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54881
匿名さん
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54882
匿名さん
>>54880 匿名さん
めちゃカッコいいです。いつもありがとうございます。
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54883
マンション検討中さん
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54884
検討板ユーザーさん
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54887
匿名さん
>>54885 匿名さん
たまたまだけど、今、中目黒の分譲マンション住んでるよ。いいところだけど、高くなったよねー。住み替えで来年からは豊洲のこちらの物件にお世話になります。
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54888
匿名さん
蒲田
豊洲
池袋
大所に挟まれてますなー
海には豊洲が最も近いのでは。
5号とか言われていたし。
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54890
マンション検討中さん
スーパーはヨークフーズ、コンビニはセブンイレブン!最強決定!
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54891
匿名さん
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54893
マンコミュファンさん
>>54890 マンション検討中さん
え?
本当ですか??
営業さんからの情報でしょうか??
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54894
匿名さん
中央区だと、有名だし高級感があるから、楽に生活できる江東区が良い。
東陽町や門前仲町でラーメンとかいいねー
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54895
匿名さん
門前仲町まで自転車でいけるのがメリット。
人気の街はイイねー
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54896
匿名さん
>>54879 匿名さん
そうなの?よくわかんないんだけどどういう理屈だろう?
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54897
匿名さん
ここでわざわざネガティヴ投稿してる人って、やっぱり購入者がムキになって否定するのを楽しんでる愉快犯的な人なのかな。
それならそれで全然理解できちゃうけど、
予算が足りなくて買えなかったり他の物件を判断ミスで購入してしまった人が、
酸っぱい葡萄的にネガ投稿してるのであれば、
こんなに悲しいことはないよね。
ネガさんがみんな前者であることを心から願います。
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54898
匿名さん
ご近所マンション
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