東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 54701 匿名さん

    >>54696 匿名さん
    30時間の音→近隣住民から通報いくだろ →通報行ってるかもしれないじゃん?行ってないってどうしたら分かるの?


    振り子→就業後は下ろしてます→近隣住民じゃないから知らんやん。見えないし。

    建物被害→これは完全な誹謗中傷 →どこが??

    みんなが豊洲民ではないのだよ。

  2. 54702 匿名さん

    >>54698 匿名さん
    ネガさん、優勝おめでとうございます。

    いつもながら根拠レスですがおめでとうございます。
    馬鹿にされるのは買えないネガですが、おめでとうございます。
    BTTは築年数の差が周辺住戸と大きいのも魅力ですがおめでとうございます。

    優勝したので明日からはトリプルスレで優勝ください。
    たんまり在庫ありますし、ネガしがいがありますよ。

    スーペリア完売の日にネガ優勝でおめでとうございます。
    おやすみなさい。

  3. 54705 匿名さん

    >>54702 匿名さん

    ポジも根拠あるとは思えないけどな
    数と必死さでゴリ押ししてるだけじゃん

  4. 54708 匿名さん

    >>54705 匿名さん
    ネガさんが理解できないだけですよ。
    それにしても、自分でネガと思うのはやばいよな。

  5. 54709 匿名さん

    >>54705 匿名さん
    例えば?

  6. 54710 匿名さん

    >>54707 匿名さん
    購入者にどんな通知が行くんだよ笑
    ほんとなに言ってんだよあんた

  7. 54711 マンション検討中さん

    完売した後も大人気ですね。
    有明の人もきっと欲しかったのでしょう。

  8. 54712 匿名さん

    >>54708 匿名さん
    おれはネガじゃないよ
    見ててポジも根拠なんてないから指摘しただけ
    誰か、三種が圧倒的正解なのに、東急がRPだけ全熱交換にした理由を説明してくれよ

  9. 54713 匿名さん

    >>54710 匿名さん
    理解力ないね。
    建物に問題があればくるでしょ。
    そんなこともわからないの?

    こんな捏造も信じちゃうのはだいぶ足りないね。

  10. 54714 匿名さん

    >>54712 匿名さん
    RPはコスパ関係ないからでは?簡単な話。

  11. 54715 匿名さん

    >>54712 匿名さん

    くれぐれも東急の名誉を侵害しない形で、説明をお願いします。
    いわゆるポジの皆様。

  12. 54716 匿名さん

    >>54712 匿名さん
    RPは坪単価600とか湾岸ナンバーワン。もはや付けれるもの全部つけとけ。
    そうしてても坪単価1.5倍は正当な理由はないけど。

  13. 54717 匿名さん

    >>54714 匿名さん

    コストの問題クリアすれば全熱交換の方が三種より優れてることを認めるんですね。
    それ正解です!

  14. 54718 匿名さん

    >>54713 匿名さん

    だからどんな内容の通知が?

  15. 54719 匿名さん

    >>54717 匿名さん
    コスパ関係なく良し悪しは判断しないでしょう。
    さらにコスパが異様にわるい、いわゆる初期費用や維持費を高くうるための
    細かい仕様です。

  16. 54720 匿名さん

    >>54716 匿名さん

    三種が正解ならいくら高額でも三種にしたほうが好ましいのでは?
    なんで一種付けるの?そこ考えてみよう。

  17. 54721 匿名さん

    >>54718 匿名さん
    建物に振り子が当たりました、マンションから異音が来ます通知かな。

  18. 54722 匿名さん

    >>54719 匿名さん

    酔ってる?意味不明

  19. 54723 匿名さん

    >>54712 匿名さん
    ネガでもないのにこんな深夜まで無意味な掲示板に何しに来てるの?

  20. 54724 匿名さん

    >>54721 匿名さん

    そんなん来るわけねーだろ
    お前こそほんとに社会人かよ

  21. 54725 匿名さん

    >>54723 匿名さん
    いいから早く説明してよ

  22. 54726 マンション検討中さん

    ん?ん?

    ここはBTT検討スレだよね?

    換気がどうとか言ってるけど、そもそも検討する部屋がもう無いんだけど何を検討しているのかな?

    幻の部屋でも見てるのかな?w

  23. 54727 匿名さん

    >>54724 匿名さん
    こない訳ないだろう。大丈夫か?手付け何千万払ってんのよ。

  24. 54728 匿名さん

    >>54725 匿名さん
    回答してますよ。
    RPは坪単価を上げるため設備を追加しているだけで、実用性はほとんどないから3種が正解です。

    換気は普及している三種が正解。
    維持費もリーズナブル、地球にも優しい最高のシステム。

    ニューノーマルでは窓開け換気が当たり前。
    快適な生活には換気システムはたいした意味を持たない。
    窓を開けられる環境かどうかがより重要でBTTは満たす。
    吸気口が行燈部屋周辺など部屋の中心にもある。
    サーキュレーターを併用するのも効果的。
    換気付きエアコンも効果ある。
    3種換気はコスパに優れ今のタワマンでは主流。豊洲でもほぼ三種。
    三種は維持がエコで地球環境に優しい合理的な方式。
    1種は高速道路脇のスミフスミフが主流。

    東急BTT、三井PKT、人気タワマンが採用する三種換気。
    空気、環境の良い場所ではこちらが正解です。 

  25. 54729 匿名さん

    >>54725 匿名さん
    ちなみに高速道路脇では1種が正解かもしれません。
    ただ、そんな住環境に住んだことがないのでわかりません。

    窓が開けられない。条件によって何が有利不利かは変わりますが、
    少なくとも1種の新築、中古が3種の新築、中古よりも湾岸では引き合いが弱いので
    ほとんどの人は重視しないのでしょう。

  26. 54730 匿名さん

    >>54726 マンション検討中さん
    RP検討者のかたなんでしょう。

  27. 54731 匿名さん

    >>54725 匿名さん
    あなたも説明してみれば?
    トリプル、ベイサイド晴海は1種だけど売れてない理由はなんですか?

  28. 54732 匿名さん

    >>54728 匿名さん

    実用性のない設備を、あたかも効用があるかのように装って、東急が高額で販売してるってことですか?
    そこ発言、大丈夫ですか?
    あなたの発言が真実なら、東急は詐欺的な販売方法を取っていることになりますが?

  29. 54733 匿名さん

    >>54731 匿名さん

    立地だろ。

  30. 54734 匿名さん

    >>54730 匿名さん
    ですね。

  31. 54735 マンション検討中さん

    PR買える人がこんな所でネガ書き込みして検討してるとは到底思えませんがね。

  32. 54736 匿名さん

    >>54727 匿名さん
    何千万払ってんの?
    桁違くない?見栄はんなよ笑

  33. 54737 匿名さん

    >>54735 マンション検討中さん

    僻んでるの?さもしいなぁ

  34. 54738 匿名さん

    >>54735 マンション検討中さん

    全然ネガなこと言ってないけどな。
    立地も外観も良いマンションだと思う。

    換気も別に気にしない人はいいけど、三種が圧倒的正解なんてことはないだろ。
    あと倒壊危険度は低くても、液状化しやすいのと、揺れが強いのは真実だよ。

  35. 54739 匿名さん

    「お持ちの情報を挙げてみませんか。 」とスレタイの下に書いてあるので、持っている情報を書き込めば、購入者であろうが、粘着ネガであろうが、このスレに参加要件あるんだね。だから、色んな人が色んなことを書き込むんだ。納得。

  36. 54740 匿名さん

    >>54732 匿名さん
    全く大丈夫ですよ。笑
    詐欺ではなく、電動化は高い理由になるでしょ。
    車の電動シートと同じ。
    ネガさんは相変わらずビビりてますね。

  37. 54741 匿名さん

    >>54733 匿名さん
    正解です。
    マンションは立地がすべて。

  38. 54742 匿名さん

    >>54740 匿名さん
    本気でそう思うならもうかける言葉はないわ。
    東急に訴えられればいい。

  39. 54743 匿名さん

    >>54740 匿名さん

    >>54740 匿名さん
    ビビりてますね、とは?
    動揺してんの?笑

  40. 54744 匿名さん

    >>54740 匿名さん

    電動シートの方が快適じゃない?
    乗ったことないの?

  41. 54745 匿名さん

    >>54744 匿名さん
    全く快適とは思えません。
    車は電動化電動化でコストばかりかかる。
    だから乗らない人も増えて来ましたね。

  42. 54746 匿名さん

    >>54742 匿名さん
    東急が何を訴えるの?笑
    東急に泣きついたら?
    ネガなんか相手にしないよ。

  43. 54747 マンコミュファンさん

    何故ならもうスーペリアは全部完売してるからね。
    悔しい?ねえ、ネガの人どんな気持ち?
    ここに書き込んでる時点で検討してたのは事実だしね。

  44. 54753 匿名さん

    低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸

    やっぱり、エレベーター設計変更してもらわないと、生活が成り立たないですよね

  45. 54756 匿名さん

    ほぼ完売ですか。凄いですね。
    一方で有明は半分以上売れ残りとのこと。豊洲と有明の差はかなり大きいんですね。

  46. 54757 匿名さん

    >>54756 匿名さん
    有明MR行ったけど残100もないですよ

  47. 54758 匿名さん

    >>54753 匿名さん

    あなたは何階の部屋を検討していますか?

  48. 54759 匿名さん

    >>54757 匿名さん
    住民票への移動がなく、電気もついていないから。
    らしい。

  49. 54760 匿名さん

    またディスられたぞ

  50. 54761 匿名さん

    >>54757 匿名さん

    まだ100近くも残ってるの?
    いつから販売してるんだよ..

  51. 54762 匿名さん

    >>54761 匿名さん
    600近く売れのこり。のらえもんの記事、住民票より。

  52. 54765 匿名さん

    >>54761 匿名さん
    2017年頃から販売しているんでしたっけ?それで残り600以上。

  53. 54766 匿名さん

    CTTBもっと売れてると思うけど600ってどこ情報?

  54. 54767 匿名さん

    面倒くさい人が1200人以上も住むことになるマンソン・・・。総会では大人しいのかな。

  55. 54768 匿名さん

    >>54760

    プラウドタワー芝浦の流れ弾だろ。野村と東急を一緒にするな。



  56. 54769 匿名さん

    >>54760 匿名さん

    確かに、東急実績ないな。

    人気ブランドに入ってないし


    https://kawlu.com/journal/2016/05/19/19640/

  57. 54770 評判気になるさん

    東急線にはいいマンションはある

  58. 54771 匿名さん

    またTwitterで流れるかな?CTTBの売れ残り数

  59. 54772 匿名さん

    >>54769 匿名さん
    また無名サイト転載ですか?

  60. 54773 匿名さん

    >>54767 匿名さん
    ネガにとっては面倒だけど、やった報いは必ずうけさせます。

  61. 54774 匿名さん

    >>54768 匿名さん
    まあ、そんなひと影響力ないから。

  62. 54775 匿名さん

    三井三菱住友が一流タワマンデベであることは確かだけど東京建物が入ってるのが許せない。

  63. 54776 匿名さん

    >>54731 匿名さん
    1種=全熱交換じゃないのは分かってますか?
    トリプル、ベイサイド晴海は1種だけど全熱交換じゃないからそんなにメリットないです。

  64. 54777 匿名さん

    プレミアもあと少し。余裕で完売になります。
    スーパーどこやろか。

  65. 54781 匿名さん

    https://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol032/
    信憑性の高いサイトだと上位。

    ネガは確かに幸せな街豊洲にら住めないし、住みたくないだろうな。笑

  66. 54782 匿名さん

    豊洲はすごく良い街なんですけどね。来年の調査結果がどうなるか楽しみです。

  67. 54784 匿名さん

    >>54782 匿名さん
    オリンピックが一つの節目にはなるでしょう。その後は広義にはコロナ明け後の社会変化、米中冷戦、移民、世界景気等で狭義には台場IR、湾岸地下鉄、辰巳再開発等でしょうか。

  68. 54785 匿名さん

    >>54776 匿名さん
    そうそう。全熱交換付きってみたら、素直に仕様がいいなとか金掛けてるなって思う。
    基本的に高級物件やプレミアムに多いからね。

  69. 54787 匿名さん

    どんなに騒いでもここは3種なのは変わらないし、
    気になる人はダイキンのエアコンで機械式吸気は後付けできるので、つければいいじゃんで終わり。

  70. 54788 匿名さん

    第三種換気の仕様があったスーペリアは売り切れでしょう?最後は値上げ圧力も跳ね返して倍率がついて売り切れ。自分はプレミアムの仕様は知らないけど、もっと仕様が高い可能性あるんじゃない?気になる人はモデルルームで聞いてみればいいよ。

    そういう具体的な行動起こさないのにここで仕様について色々文句書いている人は、検討者とは思えないね。

  71. 54789 匿名さん

    >>54785 匿名さん

    全熱交換があるから機能だけで考えると一種の方が優れている。

    けどその分設置と運用コストが高く、設備が多いから故障やメンテナンスも増えやすいのがデメリット。

    三種はそこが経済的で「換気」を目的とした時の費用対効果は高い。

    一種も三種も本来の目的の「換気」はどっちもできちゃうわけだから、ぶっちゃけどっちでもいい人がほとんどだけど、プレミアム買いそうな層には「費用対効果」はよりもこだわりを見せた方が売れやすいから一種を。そのほか大部分の層には「費用対効果」の方が響くから三種をってことでしょ。

    換気なんてできればいいから私もどちらでもいいけど、一種は燃費の悪い高級外車みたいなもんだね。
    車なんて移動手段なんだから過度な機能なくても走ればいいよって思ってる人の方が多いし、それがわかってるからデベも三種(全熱交換ではない)で作ってるし、メジャーなのは三種(全熱交換ではない)ってこと。

    売る側としても買う側としても、ごく一部の富裕層を除いて、三種の方が過剰機能がない優れた換気方法。

  72. 54790 匿名さん

    素直に仕様がいいなとか金掛けてるなって思うけど、3種がダメだなんてこれっぽっちも思ってないよ。
    ここはプレミアムが全熱交換ありだって見て、やっぱりプレミアムは仕様がいいなって思っただけ。

  73. 54791 評判気になるさん

    スーペリア完売してもこの賑わいってよっぽど悔しかったんだろうね。
    それがこのネガの粘着具合で逆にひしひしと感じ取れて嬉しい。

    勿論、未来のことは誰も予測出来ない。
    強いて言うなら一番信用できるのはネガの机上の空論ではなく、過去の「完売した」という需要側が導き出した実績しか無いんだよ?

    悔しいのはわかるけどね。

  74. 54792 匿名さん

    >>54789 匿名さん

    もし、中古で売却するときに内見者は仕様や眺望や立地は検討するだろうけど、1種換気か3種換気かなんて気にする人はほとんどいない。しつこく書いている人も、そもそもマンション購入検討するまで知らなかっらだろう。デベの宣伝に踊らされているだけ。タワマンではそれよりもサッシの防音性能とかガラスの断熱仕様とかスラブ厚とか戸境壁の厚さとかのほうが大事。

  75. 54793 匿名さん

    >>54789 匿名さん

    一種=全熱じゃないよ。やりなおし。

  76. 54794 匿名さん

    >>54792 匿名さん
    中古サイトにも書いてないよな。意味ないのだろう。

  77. 54795 匿名さん

    >>54793 匿名さん
    どうもこの大前提を理解してもらえないんだよな。

  78. 54796 匿名さん

    >>54794 匿名さん

    中古サイトの物件概要には免震か制震かなんてことも書いてない場合が多い。
    聞いたり調べればわかるだろうけど、中古検討者にとっては結局それくらいの
    クライテリアということ。

  79. 54797 匿名さん

    >>54793 匿名さん

    全熱交換が付いている一種は、機能だけで考えると三種よりも優れている。

    けどその分設置と運用コストが高く、設備が多いから故障やメンテナンスも増えやすいのがデメリット。

    三種はそこが経済的で「換気」を目的とした時の費用対効果は高い。

    全熱交換が付いている一種も三種も本来の目的の「換気」はどっちもできちゃうわけだから、ぶっちゃけどっちでもいい人がほとんどだけど、プレミアム買いそうな層には「費用対効果」はよりもこだわりを見せた方が売れやすいから全熱交換が付いている一種を。そのほか大部分の層には「費用対効果」の方が響くから三種をってことでしょ。

    換気なんてできればいいから私もどちらでもいいけど、全熱交換が付いている一種は燃費の悪い高級外車みたいなもんだね。
    車なんて移動手段なんだから過度な機能なくても走ればいいよって思ってる人の方が多いし、それがわかってるからデベも三種で作ってるし、メジャーなのは三種ってこと。

    売る側としても買う側としても、ごく一部の富裕層を除いて、三種の方が過剰機能がない優れた換気方法。

    全熱交換機能がない一種は費用がかかるだけで「換気機能」は三種とほとんど変わらない、燃費の悪い普通車なので最下位。

  80. 54798 匿名さん

    デベも説明しない重要事項としてはエレベータの速度なんかも大事だね。
    ここにいくつかのマンションのエレベーターの仕様の説明がある。
    マンションごとに採用しているエレベーターの速度が違うことに驚く。
    もちろん分速240?が最高ランクだが210?なら合格。

    パークコート千代田富士見 一番早いのが分速240?
    勝どきザタワー      一番早いのが分速210?
    パークシティ武蔵小山       〃   180?


    ここは分速何??

    https://www.toshiba-elevator.co.jp/elv/case/

  81. 54799 匿名さん

    >>54792 匿名さん

    ほんとその通り。
    換気を売りにする営業なんて見たことないし、換気なんてできりゃいいんだから何種だろうと一緒一緒。

    売れる物件は三種でも売れるし、売れない物件は一種でも売れない。そういうこと。

  82. 54800 匿名さん

    >>54799 匿名さん
    湾岸ナビは詳細に記載されているほう。
    https://wangan-mansion.jp/property/8/detail

    エレベーターもBTTは十分早いことがわかるな。
    ネガって本当調査能力ないわ。笑

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸