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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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5001
匿名さん
>>4994 匿名さん
手の内を明かして頂いてありがとうございます。お客様の策略が、あなたのこの投稿で丸分かりとなりました。しかし残念ながら、仕入れ値や利潤のボトムライン、人手や建材など様々な要素を考慮しますので、ご期待には添えない場合がございます事をどうぞご了承ください。
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5002
通りがかりさん
>>4998 匿名さん
ここはホテルもオフィスも入らないので用途に合わせた構造形式のメリットにはどんな点があるでしょうか。
駐車場と住居で構造分ける利点が何かしらあるのかな。
この構造にする事によってタワー駐車場がいらないとか?
私は4階までエスカレーターは移動が面倒なのでデメリットと考えるけども利点はなんだろう。
パッとみのエントランスの格好良さはあると思いますが。シンボルとか格好良いです。
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5003
匿名さん
青い鳥探し続けてる人にとっては何とか買える価格になって欲しいだろうな。
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5004
匿名さん
>>5001 匿名さん
まじレス。
ありがとうございます。
策略って、、、
熱くなるとはまだ新米ですか?
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5005
匿名さん
>>5002 通りがかりさん
エスカレーターではなくエレベーターです。
4階のグランドエントランスは豪華だが、1階はエントランスホールがあるだけで、外からのパッとみはショボそう。
駐車場はB1.1.2階で殆どが機械式。
数も住居数に対して少なかったと記憶している。
使い勝手が良いとは思えないマンションだ、
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5006
匿名さん
>>5004 匿名さん
釣りですよ。簡単に釣られすぎです。。
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5007
匿名さん
>>5001 匿名さん
ご期待には添えない場合がございます
大抵の場合、我々の期待通りにはならない。
東急って期待通りになる事もたまにはあるのだろうか?
しかし、わざわざデベの営業マンが書き込むか?
不思議な投稿ですね。
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5008
匿名さん
駐車場が今どき機械式とは何と不便な。やはり、タワー式が便利ですよ。
1階はエレベーターホールしかないの?
ガッカリポイント満載です。
買い替え意欲が無くなりそう。
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5009
匿名さん
情報がでるほど期待はずれ。
いいのは立地たけ、コスト落とした結果だな。
こりぁ、売れんわ。
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5010
匿名さん
>>5005 匿名さん
戸数からすると低層と高層でそれぞれ6基ほど?
エントランスホールからは、いったい何基?
4階なので距離は短いけど、朝夕のピーク時に並んで待つのは避けたいですが。
下で待ち、上で待ち、やや手間ですね。
駐車場が少ないのは駅が近いから車は少なめでと言う発想?
ところが、購入者レベルの所得層だと1、2台持ってたりするんだよね。
ステータスとして持ってるから。
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5011
マンション検討中さん
専有は、天井高2600以上、天カセ、廊下までタイル張り
400越えならこれくらいは必要かな
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5012
口コミ知りたいさん
>>4990
エレベーター4階で乗り換えってマジですかね?
価格次第と思ってたけど、それが本当ならもう検討外だわ。
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5013
評判気になるさん
>>4994 匿名さん
まさしく!結構予算高めに書く人が多いから
売り主が強きになる。
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5014
匿名さん
>>5010 匿名さん
4階までのエレベーターは4基、
そこからは場所を移動して、4フロアーに分けてそれぞれ3基ずつ。
4階にフロント、メールコーナー、共用施設が集約。
共用施設はゲストルーム以外はまだ不明。
駐車場は多分抽選、外れたら、、、?
もちろんプレミアム住戸には権利はあるだろう。
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5015
匿名さん
>>5014 匿名さん
とりあえずまず4階まで上がれよ、と。
土地はあるのになんで?
中層免震?と言い、賛否分かれること満載ですね。
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5016
匿名さん
>>5013 評判気になるさん
ここで収入の話になる時と同じで、見栄張って多めに書く人が多いからね、笑
この収入で@400と噂されるマンション買おうとしてるの?とか思われるのは嫌だよな。
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5017
匿名さん
>>5014 匿名さん
熊谷組の設計て個性的ですね?
住まう人の利便性は二の次?
オフィスとの並存ならまだしも、余裕のある土地にすし詰めのレイアウト。
経費の節約から?
どう考えても大都会の一等地でも無いのにフロントが4階って意味不明です。
期待していましたが詳細を知るほどに失望感が。
1階にデーンとカッコいいフロントを構えて欲しかった。
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5018
匿名さん
コストカットマンションですみません。でも、しっかり坪400頂戴いたします。
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5019
匿名さん
>>5017
4階フロントにしてるのは全住居をゆりかもめ上にして、眺望を確保するための策。
デベとしては真っ当な考えだと思うけどね。
ま、エレベーター乗り換えは不便だと思うよ笑
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5020
匿名さん
>>5017
その辺りの動線だったり感覚は好みにもよるんだろうけど、
設計上どうしてもゆりかもめを越えたかったとか?
1階フロントだと水辺どころか大通り&レール脇だからねぇ・・・
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5021
匿名さん
>>5019 匿名さん
デベとしては真っ当かもしれませんが
3階部分に免震装置があるのを知ってから、建屋のイメージが変わりました。
地面から露出しているように見えてしょうがありません。
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5022
匿名さん
>>5019 匿名さん
東急さんの言い分でしょうが、
ゆりかもめと被るのは北西向きだけですよ。
南向きなんて運河が目の高さに見えてステキだと思います。
1階のエントランスを入ると3階までの吹き抜けで、正面には運河が見える...
3階までの吹き抜けにはエスカレーターが設置
ゆりかもめや団地が見える方向は共用施設にするとか、
なんかもっと広さをいかして欲しかったな。
あーあー残念!
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5023
匿名さん
>>5022 匿名さん
素晴らしい!
ワクワクしますね!
良く見てらっしゃる!
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5024
通りがかりさん
>>5005 匿名さん
ありがとうございます。
エレベーターですか。4階ですからエスカレーターは長すぎですね。
1-4階が高速、大型のエレベーターであればそれ程不便ではないのかも知れないですがどうですかね。
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5025
匿名さん
いやいやいや4階までエレベーターで
一度降りてまたエレベーターに乗り換えなんてありえんでしょ!笑
ホテルじゃあるまいし。。
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5026
匿名さん
1階からまず低層の共用階まで乗って、そこからまた各自の居住階行きのエレベーターに乗り継ぐのは、香港とかシンガポールとかのコンドミニアムみたいですね。出勤時と帰宅時にエレベーターを二回も長く待ってめんどい思いを何度もした記憶は脳裏に鮮明に焼き付いている。駐在経験者なら分かると思う。
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5027
マンション検討中さん
パークシティみたいに3000万で買える時代はもう来ないのかな。
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5028
匿名さん
>>5027 マンション検討中さん
その時は年収も今の半分になってるよ
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5029
匿名さん
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5030
通りがかりさん
まぁ基本そうなんですが、それに見合う何か利点があれば知りたいなと。
どれだけ立派なエントランスでも普通は直通エレベーターになった方が良いですよね。
ホテルとか、訪問先のオフィスビルとかならエントランス立派なのは良い印象与えるだろうけど、
自分が通うオフィスや住居だと面倒で嫌に感じる人の方が多いと思います。
それを上回るか相殺する利点がエントランスの立派さ以外にあるのかな。
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5031
匿名さん
>>5030 通りがかりさん
要するに370くらいで手を打とうと。
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5032
匿名さん
豊洲3丁目のタワマンの中古価格見ると坪300以上では買えないな。
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5033
匿名さん
江東区アドレスは億ションマーケットではないので、新築で億ションを買うと売るときに苦労する。
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5034
マンション検討中さん
そんなもの需給の問題
億ション需要が港区と比べて少ないのは間違いないけど、供給がダブついてなければなんら問題ない
その見極めはいつだって難しいがね
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5035
匿名さん
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5036
匿名さん
首都直下地震が起きた場合、免震構造ではない3階までの部分は大丈夫でしょうか?
そこが傾いても4階以上の免震装置は正常に働きますか?
経験したことのない地震が来たら、想定外のことが起こります。
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5037
匿名さん
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5038
匿名さん
>>5036 匿名さん
坪400のブランズに買い換えて首都直下地震でマンションが傾く。
周りの免震タワマンは無事、なんてことがおきたらショック。
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5039
匿名さん
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5040
匿名さん
豊洲にはIHI本社もあるし、清水建設の研究所も隣接している。そんなに危険な場所に何故あるの?液状化は場所柄しょうがないので、それが嫌なら別の場所をお勧めします。ただ地震が気になる人は、YouTubeでビバホームの東日本地震の状況は確認しておいた方がいい。
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5041
匿名さん
>>5040 匿名さん
液状化で豊洲のブランズを心配しているのではなく、4階からの免震構造を心配しているのです。
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5042
匿名さん
>>5040 匿名さん
ビバホームの辺りって液状化してたかな?
豊洲は5丁目の建築前のパークホームズ辺りの液状化がYouTubeにあげられていたよ。
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5043
買い替え検討中さん
免震を4階からにしたりエレベーターを乗り換えにしたりして
それによる居住者のメリットってマジなんなの?
期待していただけに嫌がらせなんじゃないかとすら思えてくる。
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5044
匿名さん
>>5043 買い替え検討中さん
荷物がある時にエレベーターの乗り換えは面倒ですね。
せめて、2階までエスカレーターで、2階からエレベーターならば良かったのに。
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5045
匿名さん
急いでる時に、エレベーターを乗り換え、なおかつ3階の駐輪場や2階の駐車場で他の人が降りるために止まったらイライラするよね。
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5046
匿名さん
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5047
匿名さん
豊洲駅まで4分
その4分の間に信号2ヶ所とエレベーター事情。
自宅からホームまでは10分以上かかるという事ですね。
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5048
マンション検討中さん
>>5047 匿名さん
エレベーター事情がなくても、有楽町線ならシエルタワー下の入り口までが4分だと思うので、そこからホームまでは結構あるから普通にそれくらいはかかるでしょう
ゆりかもめならもう少し早いかな
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5049
匿名さん
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5050
匿名さん
>>5049 匿名さん
多分行けるでしょうけど、非常用はフロアー事にわかれていないので、48から1階まで何回停まるかな?笑い
低層階ならいいかもしれないが、ボタンを押してもなかなか来ないと思いますよ。笑い
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