東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 5001 匿名さん

    >>4994 匿名さん
    手の内を明かして頂いてありがとうございます。お客様の策略が、あなたのこの投稿で丸分かりとなりました。しかし残念ながら、仕入れ値や利潤のボトムライン、人手や建材など様々な要素を考慮しますので、ご期待には添えない場合がございます事をどうぞご了承ください。

  2. 5002 通りがかりさん

    >>4998 匿名さん
    ここはホテルもオフィスも入らないので用途に合わせた構造形式のメリットにはどんな点があるでしょうか。
    駐車場と住居で構造分ける利点が何かしらあるのかな。
    この構造にする事によってタワー駐車場がいらないとか?

    私は4階までエスカレーターは移動が面倒なのでデメリットと考えるけども利点はなんだろう。
    パッとみのエントランスの格好良さはあると思いますが。シンボルとか格好良いです。


  3. 5003 匿名さん

    青い鳥探し続けてる人にとっては何とか買える価格になって欲しいだろうな。

  4. 5004 匿名さん

    >>5001 匿名さん
    まじレス。
    ありがとうございます。
    策略って、、、
    熱くなるとはまだ新米ですか?

  5. 5005 匿名さん

    >>5002 通りがかりさん

    エスカレーターではなくエレベーターです。
    4階のグランドエントランスは豪華だが、1階はエントランスホールがあるだけで、外からのパッとみはショボそう。

    駐車場はB1.1.2階で殆どが機械式。
    数も住居数に対して少なかったと記憶している。

    使い勝手が良いとは思えないマンションだ、

  6. 5006 匿名さん

    >>5004 匿名さん

    釣りですよ。簡単に釣られすぎです。。

  7. 5007 匿名さん

    >>5001 匿名さん
    ご期待には添えない場合がございます

    大抵の場合、我々の期待通りにはならない。
    東急って期待通りになる事もたまにはあるのだろうか?
    しかし、わざわざデベの営業マンが書き込むか?
    不思議な投稿ですね。

  8. 5008 匿名さん

    駐車場が今どき機械式とは何と不便な。やはり、タワー式が便利ですよ。
    1階はエレベーターホールしかないの?
    ガッカリポイント満載です。
    買い替え意欲が無くなりそう。

  9. 5009 匿名さん

    情報がでるほど期待はずれ。
    いいのは立地たけ、コスト落とした結果だな。
    こりぁ、売れんわ。

  10. 5010 匿名さん

    >>5005 匿名さん
    戸数からすると低層と高層でそれぞれ6基ほど?
    エントランスホールからは、いったい何基?
    4階なので距離は短いけど、朝夕のピーク時に並んで待つのは避けたいですが。
    下で待ち、上で待ち、やや手間ですね。
    駐車場が少ないのは駅が近いから車は少なめでと言う発想?
    ところが、購入者レベルの所得層だと1、2台持ってたりするんだよね。
    ステータスとして持ってるから。

  11. 5011 マンション検討中さん

    専有は、天井高2600以上、天カセ、廊下までタイル張り
    400越えならこれくらいは必要かな

  12. 5012 口コミ知りたいさん

    >>4990
    エレベーター4階で乗り換えってマジですかね?
    価格次第と思ってたけど、それが本当ならもう検討外だわ。

  13. 5013 評判気になるさん

    >>4994 匿名さん


    まさしく!結構予算高めに書く人が多いから
    売り主が強きになる。

  14. 5014 匿名さん

    >>5010 匿名さん

    4階までのエレベーターは4基、
    そこからは場所を移動して、4フロアーに分けてそれぞれ3基ずつ。

    4階にフロント、メールコーナー、共用施設が集約。
    共用施設はゲストルーム以外はまだ不明。

    駐車場は多分抽選、外れたら、、、?
    もちろんプレミアム住戸には権利はあるだろう。

  15. 5015 匿名さん

    >>5014 匿名さん
    とりあえずまず4階まで上がれよ、と。
    土地はあるのになんで?
    中層免震?と言い、賛否分かれること満載ですね。

  16. 5016 匿名さん

    >>5013 評判気になるさん
    ここで収入の話になる時と同じで、見栄張って多めに書く人が多いからね、笑
    この収入で@400と噂されるマンション買おうとしてるの?とか思われるのは嫌だよな。

  17. 5017 匿名さん

    >>5014 匿名さん
    熊谷組の設計て個性的ですね?
    住まう人の利便性は二の次?
    オフィスとの並存ならまだしも、余裕のある土地にすし詰めのレイアウト。
    経費の節約から?
    どう考えても大都会の一等地でも無いのにフロントが4階って意味不明です。
    期待していましたが詳細を知るほどに失望感が。
    1階にデーンとカッコいいフロントを構えて欲しかった。

  18. 5018 匿名さん

    コストカットマンションですみません。でも、しっかり坪400頂戴いたします。

  19. 5019 匿名さん

    >>5017
    4階フロントにしてるのは全住居をゆりかもめ上にして、眺望を確保するための策。
    デベとしては真っ当な考えだと思うけどね。

    ま、エレベーター乗り換えは不便だと思うよ笑

  20. 5020 匿名さん

    >>5017
    その辺りの動線だったり感覚は好みにもよるんだろうけど、
    設計上どうしてもゆりかもめを越えたかったとか?
    1階フロントだと水辺どころか大通り&レール脇だからねぇ・・・

  21. 5021 匿名さん

    >>5019 匿名さん
    デベとしては真っ当かもしれませんが
    3階部分に免震装置があるのを知ってから、建屋のイメージが変わりました。
    地面から露出しているように見えてしょうがありません。

  22. 5022 匿名さん

    >>5019 匿名さん

    東急さんの言い分でしょうが、
    ゆりかもめと被るのは北西向きだけですよ。
    南向きなんて運河が目の高さに見えてステキだと思います。

    1階のエントランスを入ると3階までの吹き抜けで、正面には運河が見える...
    3階までの吹き抜けにはエスカレーターが設置
    ゆりかもめや団地が見える方向は共用施設にするとか、
    なんかもっと広さをいかして欲しかったな。
    あーあー残念!

  23. 5023 匿名さん

    >>5022 匿名さん
    素晴らしい!
    ワクワクしますね!
    良く見てらっしゃる!

  24. 5024 通りがかりさん

    >>5005 匿名さん

    ありがとうございます。
    エレベーターですか。4階ですからエスカレーターは長すぎですね。

    1-4階が高速、大型のエレベーターであればそれ程不便ではないのかも知れないですがどうですかね。




  25. 5025 匿名さん

    いやいやいや4階までエレベーターで
    一度降りてまたエレベーターに乗り換えなんてありえんでしょ!笑
    ホテルじゃあるまいし。。

  26. 5026 匿名さん

    1階からまず低層の共用階まで乗って、そこからまた各自の居住階行きのエレベーターに乗り継ぐのは、香港とかシンガポールとかのコンドミニアムみたいですね。出勤時と帰宅時にエレベーターを二回も長く待ってめんどい思いを何度もした記憶は脳裏に鮮明に焼き付いている。駐在経験者なら分かると思う。

  27. 5027 マンション検討中さん

    パークシティみたいに3000万で買える時代はもう来ないのかな。

  28. 5028 匿名さん

    >>5027 マンション検討中さん
    その時は年収も今の半分になってるよ

  29. 5029 匿名さん

    >>5025 匿名さん

    パークコート文京小石川も同じだよ

  30. 5030 通りがかりさん

    まぁ基本そうなんですが、それに見合う何か利点があれば知りたいなと。

    どれだけ立派なエントランスでも普通は直通エレベーターになった方が良いですよね。
    ホテルとか、訪問先のオフィスビルとかならエントランス立派なのは良い印象与えるだろうけど、
    自分が通うオフィスや住居だと面倒で嫌に感じる人の方が多いと思います。
    それを上回るか相殺する利点がエントランスの立派さ以外にあるのかな。

  31. 5031 匿名さん

    >>5030 通りがかりさん
    要するに370くらいで手を打とうと。

  32. 5032 匿名さん

    豊洲3丁目のタワマンの中古価格見ると坪300以上では買えないな。

  33. 5033 匿名さん

    江東区アドレスは億ションマーケットではないので、新築で億ションを買うと売るときに苦労する。

  34. 5034 マンション検討中さん

    そんなもの需給の問題
    億ション需要が港区と比べて少ないのは間違いないけど、供給がダブついてなければなんら問題ない
    その見極めはいつだって難しいがね

  35. 5035 匿名さん

    21年夏頃まで待ってもまだ残ってますか?

  36. 5036 匿名さん

    首都直下地震が起きた場合、免震構造ではない3階までの部分は大丈夫でしょうか?
    そこが傾いても4階以上の免震装置は正常に働きますか?
    経験したことのない地震が来たら、想定外のことが起こります。

  37. 5037 匿名さん

    >>5036 匿名さん
    浜松町のパークコートも中間免震?

  38. 5038 匿名さん

    >>5036 匿名さん

    坪400のブランズに買い換えて首都直下地震でマンションが傾く。
    周りの免震タワマンは無事、なんてことがおきたらショック。

  39. 5039 匿名さん

    >>5034 マンション検討中さん

    だったらわざわ難しい江東区なんかで億ションは選ばず、素直に簡単な港区渋谷区、又は江東区で1億以下を選ぶのが正解。

  40. 5040 匿名さん

    豊洲にはIHI本社もあるし、清水建設の研究所も隣接している。そんなに危険な場所に何故あるの?液状化は場所柄しょうがないので、それが嫌なら別の場所をお勧めします。ただ地震が気になる人は、YouTubeでビバホームの東日本地震の状況は確認しておいた方がいい。

  41. 5041 匿名さん

    >>5040 匿名さん

    液状化で豊洲のブランズを心配しているのではなく、4階からの免震構造を心配しているのです。

  42. 5042 匿名さん

    >>5040 匿名さん

    ビバホームの辺りって液状化してたかな?
    豊洲は5丁目の建築前のパークホームズ辺りの液状化がYouTubeにあげられていたよ。

  43. 5043 買い替え検討中さん

    免震を4階からにしたりエレベーターを乗り換えにしたりして
    それによる居住者のメリットってマジなんなの?
    期待していただけに嫌がらせなんじゃないかとすら思えてくる。

  44. 5044 匿名さん

    >>5043 買い替え検討中さん

    荷物がある時にエレベーターの乗り換えは面倒ですね。
    せめて、2階までエスカレーターで、2階からエレベーターならば良かったのに。

  45. 5045 匿名さん

    急いでる時に、エレベーターを乗り換え、なおかつ3階の駐輪場や2階の駐車場で他の人が降りるために止まったらイライラするよね。

  46. 5046 匿名さん

    >>5045 匿名さん
    人生に余裕がある方向けです。

  47. 5047 匿名さん

    豊洲駅まで4分
    その4分の間に信号2ヶ所とエレベーター事情。
    自宅からホームまでは10分以上かかるという事ですね。

  48. 5048 マンション検討中さん

    >>5047 匿名さん

    エレベーター事情がなくても、有楽町線ならシエルタワー下の入り口までが4分だと思うので、そこからホームまでは結構あるから普通にそれくらいはかかるでしょう
    ゆりかもめならもう少し早いかな

  49. 5049 匿名さん

    非常用エレベーターで1階まで行けないかな?

  50. 5050 匿名さん

    >>5049 匿名さん

    多分行けるでしょうけど、非常用はフロアー事にわかれていないので、48から1階まで何回停まるかな?笑い
    低層階ならいいかもしれないが、ボタンを押してもなかなか来ないと思いますよ。笑い

  51. 5051 買い替え検討中さん

    エレベーターは行きも帰りも毎日のことですからね。
    どうやったらそんな発想になってしまうのか...。

  52. 5052 匿名さん

    >>5051 買い替え検討中さん

    東急がコストカットの構造を設計した結果、こうなったのでしょう。
    パッと見のデザインは目を引くものがありますが、建物の構造、設備、仕様は良くないでしょう。

  53. 5053 匿名さん

    なんなら1階から4階まで登れる、もしくは逆に降りられる非常用階段を設けて欲しいですね。エレベーターは通常用にしろ非常用にしろ待つのが面倒くさいのはもう分かりました。せっかちで良い年してまだ体力がある私みたいな人だったら、1階と4階の間を非常用階段で安全に気をつけながら小走りで登り降りした方が効率が良い感じがします。ただ、他の人達もみんなそっちの方に流れっちゃって非常用階段も混雑して通りにくいってなるかも。

  54. 5054 匿名さん

    >>5053 匿名さん

    非常階段はありますよ。
    なるほど、下りはいいかも。
    健康の為にも階段を利用しましょう。
    でも駅近のマンションなのにね。

  55. 5055 通りがかりさん

    ブランズタワー大船とは違うんだろうけど、あの価格でかのグレードなのかと、残念でした。
    東急の売り方からすると、豊洲も似てるかも

  56. 5056 匿名さん

    豊洲の中古にしたら?

  57. 5057 匿名さん

    だね。
    豊洲にはグレードの高い中古タワマンはいっぱいあるよ。

  58. 5058 マンション検討中さん

    エレベーターマジですか。。。
    めんどくさいなー

  59. 5059 評判気になるさん

    >>5057 匿名さん
    10年落ちの築古はカンベン!
    それなら新築の晴海フラッグにするよ

  60. 5060 匿名さん

    築浅で子供やペットのいない家庭の部屋はかなり綺麗な事が多いよ。リフォーム必要ないくらい。
    それで周辺新築より坪100も安くなるなら一度検討してみても良いと思う。まぁ急ぎでないなら四年後入居のフラッグ待ってもいいんじゃないかな。

  61. 5061 評判気になるさん

    >>5060 匿名さん

    室内がどんなに綺麗にしようと共用部分や外壁の劣化はどうしようもないですよね

  62. 5062 マンション検討中さん

    お金のみならず気持ちに余裕ないと買えない、買って欲しくない物件ですね。エレベーターなんて駅でも職場でも多少待つわけですし、勝手にイライラしてマナー違反なんてのは勘弁していただきたい。豊洲駅も最近は共稼ぎの方が増えたのかギスギスして譲り合う雰囲気なくなりましたよね。

  63. 5063 匿名さん

    豊洲タワマンで経年劣化していると感じるのは1丁目くらい?

  64. 5064 通りがかりさん

    >>5062 マンション検討中さん
    豊洲の共稼ぎはギスギスしていて譲り合いはしないんですね。
    単に人口が飽和状態なのかと思ってましたよ。

  65. 5065 マンション検討中さん

    保育園の送り迎えとかしたことないでしょ。毎日が戦争だから人に構ってる暇ないのよ。昼間からロンハーマンカフェでダラダラしてる専業さんとは違いますわ。

  66. 5066 匿名さん

    >>5065 マンション検討中さん

    ローン返済の為に必死なんですね。
    ブランズ豊洲は共稼ぎでギリギリ生活の人には買えませんよ。

  67. 5067 評判気になるさん

    >>5063 匿名さん

    PHT以外の全ての豊洲物件

  68. 5068 匿名さん

    >>5065
    深呼吸して落ち着いて頑張れ!
    体壊さない程度にしっかり子供と向き合ったほうがいい。
    その貴重な時間は二度と帰ってこないからなぁ。。。

    ただ戦争っていってもそっちの都合だしなぁー、こっちは平和な日常だし。。。
    気持ちは痛いほど分かるし子育ての大変さは(楽しさも)十分理解してるつもりだけど、
    ギュウギュウのEVにベビーカーで無理矢理乗ってくるのは大分感じ悪いから、
    やっぱり余裕をもった行動が好ましいね、子育て中は30分前行動が基本だよw
    時間が余ったら子供と触れ合うなり一人で茶飲むなり調整すればいい。

  69. 5069 匿名さん

    >>5067 評判気になるさん

    パークホームズ豊洲の住人さん?
    時々貴女の書き込みを見かけるけど、ブランズタワーに買い替え検討しているのかな?

  70. 5070 匿名さん

    >>5065 マンション検討中さん

    共働きでないと買えない人たちより余裕があって良いのでは?共働き自体を否定はしないけど、それ前提のカツカツローンの人たちは余裕なくて大変ですよね。

  71. 5071 匿名さん

    湾岸のタワーマンションは基本地下にある玄武岩の溶岩層に杭をぶち込んでいるので地震が来ても倒壊するこたあ?ない。
    表層の地層が液状化するだけだけど、それでもインフラへの悪影響は避けられないので、お金に余裕があるなら内陸のマンションが良い。
    近くに創建数千年の神社やお寺が建立されていれば尚良い。
    弥生時代の古墳でさえ地震を避けられる地域を選んで作られている。
    湾岸近くには時代を重ねた神社仏閣は無いだろう。
    宮司が姉を日本刀で惨殺した有名な神社はあるが、、

  72. 5072 匿名さん

    >>5071
    神社仏閣はよく聞く話だよね。
    そうなると浅草から北上野の辺りはもっと見直されていいし、
    亀戸天神もあの辺りからしっかり地歴があるんだよね。
    逆に総武線都営新宿線より海側は基本全部アウト。
    そんなことは百も承知だけどやっぱり湾岸に住みたいw
    予算ありきで地盤に拘りたいなら下総台地の流山なんかもいいと思う、
    TX線沿線なら開発気運もあるし都心への通勤も何とかなる。

  73. 5073 評判気になるさん

    >>5069 匿名さん
    違いますよ、駅近といえども非タワーで外廊下なので坪300以下と思ったが結局は割高な価格となったので見送った。また既に東急が立つこと決まってたのであえて買う必要なかったしね。

  74. 5074 匿名さん

    >>5073 評判気になるさん

    まっ、どうでもいいけど、

    ≫PHT以外の全ての豊洲物件

    、、、そうかな?





  75. 5075 マンション検討中さん

    つまりいつまでも買えないパターンですね

  76. 5076 評判気になるさん

    >>5075 マンション検討中さん

    貴方のように、、


  77. 5077 マンコミュファンさん

    >>5071 匿名さん

    門前仲町最強ってことでよい?

  78. 5078 匿名さん

    皆さんにこの歌を贈ります。釣りじゃなくて真剣です。歌詞の意味ともう一度しっかりと向き合いましょう。

  79. 5079 匿名さん

    ここは大谷のように過去の常識にとらわれず、常に挑戦する人に住んで貰いたい。

  80. 5080 匿名さん

    >>5078 匿名さん

    素晴らしい!
    有難うございます
    忘れていました、この気持ち

    豊洲には沢山のマンションがあります。比べない。今住んでいる家が満足しているならそれでいい。
    オンリーワン。

  81. 5081 匿名さん

    >>5078
    キャッチコピーの通りだねw
    一目惚れしてもうどうしようもなければそれでいいけど、
    中古市場に放り込まれたら嫌でも比較されちゃうんだから・・・
    オンリーワンというならこの物件には残念ながらオンリーワン要素は皆無。
    新築分譲価格は豊洲歴代ナンバーワン。

  82. 5082 匿名さん

    ほぼ四方が抜けた開放感・眺望の良さと、プロムナードから東電堀、ぐるり公園につながる環境の良さはオンリーワン。

  83. 5083 匿名さん

    築数年建てば、どこも中古。
    新築分譲価格なんて中古購入者には関係ないこと。
    分譲価格を高く買うほど損。
    それでも、魅力ある物件で損益関係ないと思う人にはいいかもね。

  84. 5084 匿名さん

    「もう他のタワーを羨ましいとは思わない。」とは絶対主義的観点で言っているのか、それとも相対主義的観点で言っているのか、分かる人は解釈頼む。自分は、どっちの意味で言っているのか分からなくて、コンセプトが分からんから、検討とかそれ以前の問題で困ってる。

  85. 5085 匿名さん

    >>5082
    開放感は湾岸共通だし(逆にこれがない物件は色んな意味で厳しい)、
    公園との一体感ならワンダフルのほうが上だし、
    駅距離ならシエルで商業ならパークシティだし、ここに唯一を見出すのは難しい。

    逆に上記全てを水準以上に兼ね備えてるとも言えるから、
    レーダーチャートならオール4だろうね、減点の少ないかなり良いマンション。
    あ、資産性含めた価格面は2か3かな?

  86. 5086 匿名さん

    5078ですが、言いたいのは豊洲でブランズが必ずしもナンバーワンじゃないだろうと言う事です。ブランズに住めたら勝ち組みたいな風潮が蔓延しているのは如何なものかなと思って、この歌を思い出しました。まあ、これで私に対して買えないやつの僻みだろとかすぐにレッテル貼ってくる人がいそうだけど、そういう人に一番この歌を聞かせたいんですよね(笑)

  87. 5087 匿名さん

    >>5085 匿名さん
    オール4とはうまいこと言いますね。納得。

    でも開放感・眺望はやっぱりここが一番だと思いますよ。湾岸のタワーはツインやトリプルばかりで、自社物件同士でお見合いになってますからね。ここはツインタワー構想が崩れたせいでそれが無くなってますから。
    その分価格にインパクトがあるので良し悪しですけどね。

  88. 5088 匿名さん

    >>5087
    パークシティも永久眺望だし、
    市場が50年以上続くとするならスカイズも半永久眺望。
    ここは将来的に北~北西側が塞がれるリスクがないことはない。
    北西の清水ビル?ダイワビル?をしっかり越える中高層なら、ほぼ永久だとは思う。
    ただそれでも敷地面積もゆったりだし開放感溢れる立地なのは間違いない、4点!

  89. 5089 匿名さん

    >>5086 匿名さん

    本当に自分のマンションがオンリーワンと思って満足している人ならいいけど、 
    ここが買えない悔しさからネガする人がいるのも現実です。
    価格公表されるとネガさんが増えるでしょう。

  90. 5090 匿名さん

    >>5088 匿名さん

    マンション四方の眺望が開放的である必要はないでしょう?自分の家の永久眺望が確保されていればいいのでは?
    パークシティもスカイズも眺望の悪い部屋はあるけど。

  91. 5091 匿名さん

    >>5090 匿名さん
    ここは高そうなので、庶民のうちは低層(と言っても4階以上)狙いかなーと。
    そのとき、どの方角も眺望が抜けてるのは有り難いんですよ。
    まぁ一部、鬼門の方角はアレですが。。

  92. 5092 匿名さん

    湾岸相場崩壊しない?
    https://mansionkeiei.tokyo/news/?p=787

  93. 5093 匿名さん

    ブランズの価格設定にも多少は影響すると思うが、ターゲットが違うからな。

  94. 5094 匿名さん

    でも、ここまでやられるときついかな
    http://tousinojikan.com/harumi-flag-tubo/

  95. 5095 匿名さん

    マルハニチロ、純利益最高、豊洲企業も絶好調!

  96. 5096 評判気になるさん

    新築供給自体が潤沢ではないので、これからはちょっとした差が大きな金額差になるんじゃない。フラッグはタワーだろうがやっぱりバス便物件だしなあ

  97. 5097 匿名さん

    >>5096 評判気になるさん

    安いといわれている晴海フラッグは板マン、タワーは板マンの販売が終わってから。
    その頃はバス便とはいえど便利になっているんじゃないかな。湾岸地下鉄の計画も具体化されているかもよ。
    ブランズを検討している人は晴海フラッグのタワーを待つのもいいかもしれないね。
    高いかお手頃価格かは板マンの売れ具合とオリンピック後の経済次第だけどね。

  98. 5098 匿名さん

    東洋経済は今週、株暴落に備えよ特集です。

  99. 5099 匿名さん

    暴落記事や不況記事を読むことで、記事を書いた人たちが潤うというシステムであることをお忘れなく。

  100. 5100 匿名さん

    暴落は突然起こる。予期できるとは思えん。
    いい続ければいつかは当たるだろうけど。
    外した回数の方が多いという落ち。

    まるで地震予知みたい。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸