東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 23180 匿名さん

    検討版なんだから同じような坪単価、立地の物件で比較するのは問題無いのでは?
    私はここ契約しましたが、三井勝どきの坪単価次第ではキャンセルを考えています。住友有明は明らかにピーク価格なので眼中にありませんね。

  2. 23181 匿名さん

    23164ですが、住友の回し者ではなく、ブランズ検討者です
    シティタワーズ東京ベイの話題が出ていたのと、私自身もシティタワーズ東京ベイのモデルルームを見学し、想定賃料には大きな違いがあったのでコメントしたまでです

  3. 23182 匿名さん

    有明に賃貸少ないのは需要が無いからでは?昼間人口も少ないし、西に向かうりんかい線ユーザは天王洲~大井に割かし安く住めますからね

  4. 23183 匿名さん

    迷ってますとか検討してるフリして書き込んできたり非常にうざいのはわかるけど、
    多少炎上してでも注目度が上がれば良いって考えで書き込んでるから、有明の話題には反応しないが吉

  5. 23184 匿名さん

    まさか二期三次も売れ残り?

  6. 23185 匿名さん

    >>23181 匿名さん

    23164さんはどうみてもブランズ検討者には見えませんけどね。

    シティタワーズと豊洲との想定賃料に大きな違いがあるのなら、それはスミフがボッタクリ賃料を想定してるだけですよ。
    豊洲より有明の賃料が高いなんて聞いたことがない。

  7. 23186 買い替え検討中さん

    こちら検討しているのですが、2021年10月下旬竣工予定なのに入居が2022年3月下旬なのはどうしてかご存知の方いますか?

  8. 23187 匿名さん

    >>23186 買い替え検討中さん

    新築マンションはどこもそうですよ。
    建物が竣工してから敷地の植栽やプロムナードを造るんだと思うよ。

  9. 23188 匿名さん

    >>23180 匿名さん
    もしキャンセルしたら手付金は放棄ってことですよね?
    うーん、それできる人本当にいるんだなぁ。。

  10. 23189 匿名さん

    竣工後に内覧会があり、購入者がチェックして問題があれば修理などして、3月に引き渡しされる予定ですね。

  11. 23190 匿名さん

    1000戸クラスだと結構検査後のやり直しも多いみたいですね。

  12. 23191 匿名さん

    >23187
    >23189

    竣工から引き渡しまで半年って長い方。外構は、高層の内装やってるときに並行してやれないことはない。あと内覧会と補修ににそんな長期間かかることもないし。

  13. 23192 匿名さん

    >23190

    補修前提ってのもね。ちゃんと作って内覧会前にチェックが住んでれば、内覧会はお披露目ですむはずが、契約者にチェックさせてるなんてのが実情。

    内覧業者なんて仕事が成立してるのもよく考えれば不思議。

  14. 23193 匿名さん

    品確法で規定されている主要構造部分の10年間の瑕疵担保責任は竣工が起点。引き渡しまで時間があると、期間が短くなっちゃう。

  15. 23194 匿名さん

    >>23192 匿名さん

    完璧なんてムリでしょう。
    作業人は良しとしても細かく煩い客はいるものよ。
    高い買い物だから仕方ないよね。

  16. 23195 匿名さん

    とっくに竣工しているのに、今買っても入居は来年4月以降っていうスミフ有明は何なのよ。

  17. 23196 匿名さん

    >23195

    すみふは特殊。有明以外の完成物件も引き渡しは来年って不思議なことしてる。

  18. 23197 マンション検討中さん

    投資家ならトリプルとブランズとパークタワーを比べるのはわかるが、一般人はりんかい線の有明と有楽町線豊洲大江戸線の勝どきを比べないよな。

    ましてや竣工時期も全く違う物件で比べるはずがないさ。

    無職の独身ならわかるが、通勤、通学、通園があるのにどういう軸で選択してるのか謎すぎる。仮に全部同じ路線で近所にあっても街の特性が違いすぎる。

    うぜえな、住友と三井。

  19. 23198 マンション検討中さん

    >>23191 匿名さん

    この規模の物件では普通。
    やることも多いしそれなりにバッファとるんだよ。
    犬小屋じゃないんだから。

  20. 23199 マンション検討中さん

    >>23192 匿名さん

    内覧で補修が発生しない物件あったら笑える。
    クロスの浮きすら抑えられるんだ。すごいな。

  21. 23200 マンション検討中さん

    >>23193 匿名さん

    おまえ、三井か住友丸出しじゃん。
    無理くりも程がある。

  22. 23201 匿名さん

    >>23197 マンション検討中さん

    私は転勤族なんで比べますよ
    都内に職場のロケたくさんあるので、どこに行くかわかりませんし、どれ選んでも一長一短なので
    勤務地の場所が固定されている方がうらやましいです

  23. 23202 マンション検討中さん

    >>23195 匿名さん

    ドトール、引き渡し5年たったのにまだ売ってるな。
    竣工時点まで遡るなら5年半か。
    コンクリが立ち上がった時点ならもう7年ぐらい。

    お古もいいところ。悲しい。

  24. 23203 匿名さん

    >>23195 匿名さん
    スミフの売上のためにわざわざ築2年になるまで入居を待ってあげて、スミフの利益のためになんの見返りもなく2割高く買ってあげる消費者がたくさんいるらしいですよ。
    普通の新築物件を検討してる我々には理解出来ない世界です。

  25. 23204 マンション検討中さん

    >>23201 匿名さん

    おまえの好きなタイミングでの引っ越しにあわせて、転勤させてくれるの?すごいな。

    妄想はいいからはやく仕事つけよ。はやく結婚しろよ。

  26. 23205 匿名さん

    >>23185 匿名さん

    豊洲ブランズも有明住友もモデルルームで賃貸に出した場合の賃料聞けますよ
    ブランズは見込み、シティタワーズは実績ベースなので、ブランズの見込みが弱めという点はあるかもしれません
    転勤で住めないケースも想定して、賃料もモデルルームで確認しています
    住めなくなったら売ると思いますが、念のためです

  27. 23206 マンション検討中さん

    >>23205 匿名さん

    豊洲の方が有明より単位当たりの賃料たかい。
    当たり前。
    調べろよ。

    新築デベ向けの見込賃料は下振れするとまずいことになるから普通は保守的に出すのよどこも。煽るだけが脳みそのスミフ仲介以外は。

  28. 23207 マンション検討中さん

    >>23205 匿名さん

    おまえ素人すぎだな。

    賃料の実績ベースって、転売屋が利回り高く見せるために、山ほど広告料つんだり敷礼低くして、見た目の賃料釣り上げてるに決まってるだろ。

    自己売買してる業者ならそんなの余裕だよ。
    自社で高値で借りて実績作るなんてのも余裕でできる。

    ちゃんと市場のこなれた数字を見ろよ。

  29. 23208 匿名さん

    >>23201 匿名さん

    会社に縛られる生き方大変ですね
    従っていれば無能でも高給が保証されるのであれば楽か

  30. 23209 口コミ知りたいさん

    キャンセル住戸熱烈歓迎です。天井の梁がなあ、坪単価がなあ、エレベーター乗り換えがなあ、修繕積立一時金がなあ、と悩んでたら欲しかった間取り無くなってしまいました。私が買いますのでどんどんキャンセルお待ちしています。デメリットもたくさんあるけどそれでも気になる物件です

  31. 23210 匿名さん

    >>23204 マンション検討中さん

    転勤族なら、賃貸にしたほうがいいんじゃないすか?必ずしもすぐ売却できるか分かりませんよ?
    うちの会社のように、転勤多くても採用地を軸足にしてくれるなら、購入してもいいかと思いますが。
    売却益で儲けられると軽い気持ちで買ってしまったら、万が一不景気で不動産が暴落したときに借金だけ残りますよ?また東京に戻れるなら貸し出しも有りだと思いますが。

  32. 23211 マンション検討中さん

    転勤族なのに新築マンションを江東区中央区の湾岸限定で、なのに駅は全く気にせず、竣工時期も無視して青田買いするって、凄まじあ論理破綻だな笑。

    そんな奴いねーよ。三井と住友の下っ端はすっこんでろ笑。

  33. 23212 マンション検討中さん

    はじめまして、北西の低層を検討しております。以前にも少し書かれている様でしたが北西側は永久眺望ととらえて良いのでしょうか?

    公園での喧騒?など懸念はあるとの書き込みも拝見しましたが、とても開けた眺望と実用的な共用設備の顔ぶれに魅力を感じております。欲しい中層階は既に在庫切れの様で、低層を今回検討していますが、前になにか立たないかだけ心配しております。。

  34. 23214 匿名さん

    >23205

    営業の出す情報は都合のいい情報をつまみ食いしてたりするから要注意。嘘ではないけどね。客観的な情報を知りたかったら近隣の仲介業者、デベの系列を外してできれば複数に当たるのが確実。

  35. 23215 匿名さん

    >>23213 マンション検討中さん
    豊洲公園からパークタワー晴海まではほぼ永久眺望と言っていいと思います。公園の喧騒なんてほとんど気にならないくらいだと思いますし、いいんじゃないでしょうか

  36. 23216 匿名さん

    >>23212 マンション検討中さん
    豊洲公園潰して何か建てるなんてブランズ民どころか豊洲民がみんな黙ってないよ

  37. 23217 匿名さん

    >>23212 マンション検討中さん

    北西低層の眺望はほぼ永久眺望ですが、10階くらいまではららぽーとのフードコートや豊洲公園、ゆりかもめから丸見えだったので、現地をご確認されることをお勧めします

  38. 23218 匿名さん

    >>23212 マンション検討中さん

    豊洲公園と春海橋公園潰して建てることは無いでしょ。ユッキーナじゃないけど、町会や自治会、議員総出で潰すわ(笑)
    ガスの科学館とまちなみ公園、レンタカー辺りはもしかしたら可能性あるかもしれませんが。

  39. 23219 匿名さん

    >23199

    クロスの浮きがあるとしたら乾いた後チェックしてませんといってるようなものだよね。

  40. 23220 匿名さん

    >>23217 匿名さん

    ゆりかもめはブランズの3階辺りの高さなので、丸見えということはないですよ。
    ベランダは見えても部屋の中までは見えません。
    ららぽーとのフードコートからはかなり離れていますよ。

    北西低層階の部屋がまだ残っているならラッキーですね。

  41. 23221 匿名さん

    お見合い無いのは個々の利点ですね。ツインタワーだのトリプルタワーはお互いに丸見えですからね笑

  42. 23222 匿名さん

    >>23220 匿名さん

    ららぽーとのフードコート、ゆりかもめ共に現地で写真を撮って確認しましたが、足元は見えなくとも、ソファに座っている高さ(床から90センチ程)は見えそうでした
    特に夜は丸見えかなと

    ゆりかもめは特に終点豊洲前で減速することもあり、室内が見えやすいです

    このあたりは個人によって許容範囲があると思うので、現地を確認されることをおすすめします

  43. 23223 匿名さん

    写真付けないと全く参考になりませんね。やり直し。

  44. 23224 マンション検討中さん

    北西はなんでバルコニーに邪魔な柱があるんだよ

  45. 23225 マンション検討中さん

    あと北西は公園から丸見えだからバルコニーに何かおいてたらすぐ住民にバれてしまう

  46. 23226 マンション検討中さん

    低層こそ半透過の乳白色にすればよいよ。

  47. 23227 匿名さん

    >>23222 匿名さん

    フードコートからは100mはあるでっしょ。
    ベランダもついてるし、何で部屋の中が丸見えなの?
    視力5位あるの?

    ゆりかもめは3階の高さ、居住部屋は5階からだから、見えるとしてもベランダね。

    ゆりかもめから有明トリプルもよく見えるけど、ベランダの洗濯物しか見えないよ。

  48. 23228 匿名さん

    >>23226 マンション検討中さん

    北西向きは5.6階は透明だけど、7階からは乳白色ね。

  49. 23229 マンション検討中さん

    南西角は特に公園から丸見えだからバルコニーに何か置いてたらすぐにわかってしまう

  50. 23230 匿名さん

    結構外からどう見えるか気になるもんなんですね。公園側からマジマジ見てる人は周りから怪しく見られるから、そんなにジロジロ見ないような気もしますが。。
    眺望が開けたところっていうのもリスクあるんですね。

  51. 23231 匿名さん

    >>23230 匿名さん

    お見合いで隣のマンションから見られるより全然見えないので眺望が開けているほうが良いよ。
    バルコニーには物置けないんだから、置いたらすぐに分かるという意見があるとルールを守らない人がいるのではと不安になるな。もちろん一時的に椅子出してのんびりするとかはアリ派だけどね。

  52. 23232 口コミ知りたいさん

    以前、夜に窓を開けているとバイクの爆音が気になると書き込んだ検討中の近隣住民です。
    今も何度か近くをエンジン?ふかせながら通ったのでベランダから確認しました。
    昭和大南側の空き地付近~西小学校前を右折し、PHT前を通ってどこかへ行きました。
    PHT南側のオーベルグランディオ?の住人なのか、港湾局管轄の空き地で遊んでいるのかはわかりませんが、音の近さからしてしょっちゅうこの場所を通っているのだと思います。
    まっすぐららぽーと方面を通ればブランズ低層でも不快な爆音聞こえると思います。
    竣工前までにいなくなればいいけれど、こういうのどうしたらいいんですかね?
    今も遠くで同じバイクの音がする。短気なのでめちゃイライラします・・・

  53. 23233 匿名さん

    丸見えの定義がよく分からん。タワマンは中層や高層階もそれはそれで広範囲からよく見えちゃったりするけど…
    前建でいつも同じ人とお見合いするわけじゃなきゃたいしたストレスにはならんよ。
    本当に外が気になる時はガーテン閉めりゃ良いだけだし

  54. 23234 匿名さん

    5階6階は透明バルコニーだけど、ゆりかもめのレールでガードされて、一番視線が気になりそうな豊洲公園南の遊具広場からは見えない。
    ゆりかもめも3階の高さを走ってるので、ブランズ側の窓にへばりついてあえて上を見上げない限り5階より上は見えない。

  55. 23235 匿名さん

    >>23232 口コミ知りたいさん

    うーん、たまにそこ犬の散歩してますけど、バイク吹かしてるのは見たことないですねぇ。この時期になると釣りしてるのが増えたり、近所の高校生くやらいの子が遊んでるの見るぐらい。2か月ぐらい前の深夜にパトカー出動してるところを通りましたが、その時も青年達がチャリで来てましたね。ここ数年は近所の悪ガキでバイク乗ってるのいませんからねぇ。
    だからきっとオーベルの住民なのかもしれませんね。まさかオートバックセブンの社員さんがバイク通勤してるとか?
    ベランダから丁字路が見えるということはメトロコープか都営か消防署の社宅の方ですかね?

  56. 23236 口コミ知りたいさん

    PHTです。あなたもお近くですか?
    ちなみに、バイクは2台でしたのでたむろ系かな、と思いました。

  57. 23237 マンション検討中さん

    西もいいけどやはり1日は朝日を見てから出動したい。

  58. 23238 ご近所さん

    昔、葛飾区の方で、ローリング族のバイクがうるさいって、立木の間にピアノ線張った事件があった。
    知り合いは、木刀でぶんなぐったって言ってたけどね。
    特に警察も、何も言わなかったと。
    昭和って、そんな感じだった。

  59. 23239 匿名さん

    北西5,6階は室内からゆりかもめが通過していく様子が室内から視界に入ると思いますが、それが気にならないなら良いと思いますよ
    キッチンくらい奥まった場所からは見えないでしょうし

  60. 23240 匿名さん

    ゆりかもめの軌道の少し上のフロアとか、電車好きにはたまらないですね。

    南向きがまだあるのか分かりませんが、永久に開けた眺望は魅力ですね。

  61. 23241 マンション検討中さん

    バルコニーに椅子置いちゃダメとか愛を持って住み続けられないかもしれん。。

  62. 23242 マンション比較中さん

    >>23236 口コミ知りたいさん

    私は4丁目のマンションで、5、6丁目あたりへ散歩しに行きます。実家は5丁目のシエルです。消防署はさすがに音がうるさいと感じているそうですが、それ以外はうるさく感じたことは無いそうです。
    音の感じ方は人によって違いますが、道路に面したマンションではある程度仕方ないと思いますし、あまり気にしない方がいいですよ。

  63. 23243 マンション検討中さん

    まぁ最近は高気密二重サッシ、開口部は防音フードだから窓閉めてりゃ築年数古いマンションよりは外の音は入りませんよ。プレミアムなら第一種換気で更にシャットアウト出来るので過敏な方はそちらへどうぞ

  64. 23244 匿名さん

    調べたところ西向けの角部屋が一番価格が高いようなのですが、なぜなのか教えてほしいです。
    チームラボなどの施設にマンションやビルが建つ可能性は盛り込んでいないのでしょうか?
    南や東の方が永久眺望が(ほぼ)約束されており、漠然とですが疑問を感じました。

  65. 23245 匿名さん

    >>23244 匿名さん

    運河沿いのレインボービューだからです
    西角が一番高い点は私は納得してます

  66. 23246 マンション検討中さん

    >>23244 匿名さん
    チームラボらへんにはマンションビル施設は今後建つと思いますよ

  67. 23247 マンション検討中さん

    >>23244 匿名さん
    仮に建ったとしても高層階なら永久眺望ですよ

  68. 23248 匿名さん

    地主の東京ガス次第だけど、もっと新豊洲の地価が上がるまでは土地は売らないんじゃないかな。
    遠い将来何か建ったとしてもスカベイぐらい離れてるのでそんな気にならないでしょ。

  69. 23249 匿名さん

    >>23240 匿名さん
    西角から北西の低層はゆりかもめ、南角から南東の低層はスカイダック、中層から高層も運河を進む船舶が眺められて、乗り物好きには癒されるマンションですね。

  70. 23250 匿名さん

    そうそう、運河を進む船を見ながら朝ごはんとか、最高に幸せではないかという気がします。
    以前シンガポールに転勤で行っていたとき、事務所から海と船が良く見えて癒されました。なぜか、停泊している船がいつも結構いたんですよねぇ。

  71. 23251 マンション検討中さん

    >>23250 匿名さん
    運河は南の運河ですか?

  72. 23252 マンション検討中さん

    北西ってアイランドキッチンじゃないけどみなさん気にしないんですか?妥協点ですか?

  73. 23253 匿名さん

    >>23252 マンション検討中さん

    対面キッチンのこと?
    キッチンも好みがあるもんね。私は対面が好きだからそういう間取りから選んだけど。

  74. 23254 匿名さん

    >>23250 匿名さん

    夏は夕方になると屋形船が通りますよ。ライトアップしてるのでキレイだと思います。

  75. 23255 匿名さん

    二期三次は売れ残りましたか?

  76. 23256 住民でない人さん

    >>23252
    アイランドキッチンの間取りなんてありましたっけ?

    対面キッチン、カウンターキッチンの事ですかね?
    ウチは対面キッチンが必須条件ですが、メニュープランで作れたので大丈夫でした

  77. 23257 匿名さん

    どうせ間に合わないからどうでもいいんだけど、そういえばモデルルーム以外の間取りのセレクトプランの資料貰えなかったなぁ。

  78. 23258 マンション検討中さん

    なんか共有スペース豪華じゃない気がするんですけどどう思いますか?こんなもんですか?ウキウキする遊びのスペースがないですよね

  79. 23259 匿名さん

    例えば?

  80. 23260 口コミ知りたいさん

    ウリはエントランス、あとは普通です

  81. 23261 口コミ知りたいさん

    の割には管理費激重ですよね。人件費高騰を盾に東急がここぞとばかりに乗せてる気がする。これ、管理組合結成されてから管理会社チェンジとかで安くなるんでしょうか。まあ、お金に余裕のある人ばかりだろうから関係ないのかな。

    熱心な管理組合があるマンションはだいたい坪単価が平凡な大規模マンションですよね。シティタワー麻布十番の管理組合が頑張ってる話とか聞かないですもんね。

  82. 23262 匿名さん

    >>23258 マンション検討中さん

    うちの感覚ではバランス良いと思いました。水物とかシアターとかは不要だったし、スタディルームは欲しかったので。
    あと、ランドリールームは役に立ちそうで嬉しい。

  83. 23263 匿名さん

    パンフレットだとなかなか実感わきづらいけど、グランドエントランスのスケールやばいからな…広さも高さも。
    あれの掃除に一番金かかりそう

  84. 23264 マンション検討中さん

    >>23263 匿名さん

    共有スペースの4階とかスカイラウンジってバルコニー出れるんですかね?

  85. 23265 匿名さん

    >>23261 ここの管理費が激重だと思うなら自分が管理組合に入って率先して下げる努力をするかココの検討をやめるかじゃないかな。
    某有明の物件は共用施設殆ど無いのに安くない

  86. 23266 マンション検討中さん

    >>23264 マンション検討中さん
    これわかるひといますか?

  87. 23267 匿名さん

    ランドリールームってどういう場面で使うのですか?

  88. 23268 匿名さん

    >>23261 口コミ知りたいさん

    我が家は坪単価が平凡な10年前の大規模マンションで、管理費も平凡。確かに管理組合が頑張ってくれて管理会社変更したな。でも管理費はそのままで、浮いた分は修繕費が貯まるようにしたはず。その方が将来的に良いしね。
    同じ町でマンションが倍近く違うけど、夫婦の収入は大差無いだろうから、結構ゆとりある生活してる。
    ブランズの引っ越しも考えてたけど、オリンピックとコロナで何となく不動産が落ちてきそうな気がするので、しばらく様子見することにしました。
    でもブランズが建って豊洲の景色がまた変わるのを楽しみにしています。

  89. 23269 eマンションさん

    >>23267 匿名さん
    業務用の洗濯機だと思うので、洗濯物を一気に片付けたいときに使おうと思ってます。
    ベランダに干せなきので期待してるのですが。

  90. 23270 マンション掲示板さん

    >>23267 匿名さん
    コインランドリーのような大型機らしいから、羽毛布団など使う機会は少ないけど、あれば便利。

  91. 23271 匿名さん

    >>23270 マンション掲示板さん

    そう!布団、毛布、シーツなんかを洗濯・乾燥させたいときに活用するつもりです。

  92. 23272 口コミ知りたいさん

    >>23241 マンション検討中さん
    バルコニーの使用について、よそのマンションとは違う特別な規定はありませんよ。常設しない限り、椅子を置くこと自体禁止されていません。

  93. 23273 口コミ知りたいさん

    >>23255 匿名さん
    20戸中19戸販売、1戸だけ売れ残ったようです。

  94. 23274 匿名さん

    >>23236 口コミ知りたいさん

    今日も22時半~23時過ぎまで病院あたりプラプラ犬の散歩してみましたが、バイクはいませんでしたね。オーベルのところに市川ナンバーの原チャリが1台停まってはいましたが。とても静かでしたよ。

  95. 23275 口コミ知りたいさん

    売れなかった部屋どれだろう?ところでこのマンションやっぱり値付け失敗しましたね。
    南西、北東残りすぎです。東急はタワマンあんまりないから値付けのトレンド抑えてない気がする。

  96. 23276 匿名さん

    >>23274 匿名さん

    10分ほど前!通りましたよ?
    オーベル辺りで減速したのでやっぱり住人なのかな。
    でも今違う部屋にいた時にまた聞こえた気がするから折り返したのかも。わからないわ。

  97. 23277 匿名さん

    23274さんのルーティンより少し後の時間なのかも。とりあえず今の時期は窓開けてサーキュレーターだけのことが多いからとてもイライラするわ。オーベルに苦情言うのも違うよね?

  98. 23278 匿名さん

    昨夜や今日みたいな日は、湾岸エリアのビル風は強いのですかね?窓を開ける際、風圧で窓ガラスが重いとかありますか?

  99. 23279 評判気になるさん

    >>23275 口コミ知りたいさん

    でももう半分以上は売れていると思う。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸