東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 11501 匿名さん

    駐車場って共用部分なんで本来割り当ては公平であるべきなんだよね。駐車場も区分所有で分譲ってのは別として。

    プレミア以外の住戸のほうが圧倒的に多いんで、これじゃ駐車場当たらないからとやめる人が出てきた方が売れ残りリスクは高くなると思うんだけど。プレミア売らんがための優遇って逆効果になるかも。

  2. 11502 マンコミュファンさん

    スーパーの建物、平屋やろ?

    あれを4.5階建てにして2階以降は駐車場にしろよな。

    当然営業も散々駐車場の文句言われてるやろ


    東急って柔軟性0?

  3. 11503 住民板ユーザーさん9

    >>11500 匿名さん
    はいはい、リスクが怖いならここに来なさんな。

  4. 11504 住民板ユーザーさん9

    >>11502 マンコミュファンさん
    建築許可は東急の判断ではないのでは、、?

  5. 11505 匿名さん

    車が停められないのは正直痛いなぁ。ここは中古になったら周りの物件に対して不利になるね。優ってるのは築浅ってぐらい?3年後、車不要なリーマンじゃ、今以上に吹っかけられるであろうここの中古買うってのも、もう限界でしょう。かといって富裕層呼べる仕様や内容でもないし…。

    一体次誰が買うんだ?

  6. 11506 匿名

    >>11503 住民板ユーザーさん9さん

    俺も低層でまともな地盤のマンションにします。ここリスクに加え不満要素が多すぎて
    駅近というメリットが打ち消されてる

  7. 11507 匿名

    >>11505 匿名さん

    誰も買わないでしょう。

  8. 11508 匿名さん

    >>11507 匿名さん
    それは嘘でしょう。

  9. 11509 評判気になるさん

    みなさん、バルコニーの透過や駐車場のサイズばかり気にされてますが、豊洲での土壌汚染や、変電所隣接による人体への影響などの心配はどうでしょうか?

    シアンやベンゼン、ヒ素など有害物質が今も検出されてると聞きます。本当に安全性は担保されてるのでしょうか?例えば大地震が来た際に前の道路が液状化するなどした場合、地中からそれら毒化性の物質が放出される危険はないのでしょうか?

  10. 11510 匿名さん

    >>11505 匿名さん
    1LDKの部屋だったら駐車場なしでも需要あるかもしれないが、角部屋など一定の広さ以上だとファミリーターゲットだから、駐車場がないのは売りづらいね。
    角部屋やめて1LDKを2戸買うってのはあり?

  11. 11511 匿名さん

    >>11509 評判気になるさん
    そこを気にしてる人は最初から検討しないでしょ。

  12. 11512 マンコミさん

    >>11509 評判気になるさん

    定期的に出てくるこの構ってちゃんは病気かな?
    土壌汚染よりも君の心の病が心配だよ

  13. 11513 匿名さん

    >>11509 評判気になるさん
    まぁそんな事になったら直接の人体被害というより、一層各方面からのバッシングが強まって風評被害の影響の方が大きいでしょうね。

    ま、いつ来るか分からない巨大地震に今からビビってもしゃーない。皆その前に売り抜けて他所行くでしょう。

  14. 11514 匿名

    >>11508 匿名さん

    よっぽどの物好きなら買うかも

  15. 11515 匿名さん

    >>11514 匿名さん
    私はドMなんで買いますよ。

  16. 11516 匿名さん

    ここは駅チカなのは良いけど、地盤が脆弱な海チカなのはネガティブ。埋め立て地だし。

    しかも災害に脆弱なタワーだし。

  17. 11517 匿名

    >>11515 匿名さん

    御愁傷様

  18. 11518 マンション検討中さん

    凄い期待してたマンションなのに色々な残念なポイントがたくさんあって見送ります。

  19. 11519 匿名さん

    >>11509 匿名さん
    そんなに気になる様であれば調べたらどうでしょう?

    私はバルコニーの仕様や、停められない駐車場、下がりまくりの天井に大きな柱の食い込み、修繕積立金の不透明感の方が、土壌汚染や電磁波リスクよりよっぽど気になります。

  20. 11520 評判気になるさん

    >>11518 マンション検討中さん

    ミートゥ

  21. 11521 マンション検討中さん

    このマンションの一番の問題は駐車場だね。
    ホントどうするつもりだか。
    車なんて将来的にどんどんサイズアップしていくというのに。
    カーシェアでもするつもりかね。
    一億以上出せる人が共有なんてしないだろうけどね。

  22. 11522 評判気になるさん

    >>11521 マンション検討中さん

    ただでさへ問題山積みマンションなのに
    ここにきて駐車場問題というトドメの爆弾

  23. 11523 匿名さん

    マンマニさん購入宣言しました。
    実需のようです。

  24. 11524 匿名さん

    こんな中途半端なマンションを買っちゃう人たちって、ろくにリスクマネジメントが出来ない層ってことなんだろな。

  25. 11525 匿名さん

    マンマニ結構手厳しい評価してたけど買うんだな。希望部屋被るやも。

  26. 11526 匿名さん

    マンマニは幕張の売れ残りタワマンを投資で買っちゃってる。支離滅裂。

  27. 11527 匿名さん

    >>11525 匿名さん

    北西5階の56㎡が有力視

  28. 11528 匿名さん

    >>11526 匿名さん
    幕張は1期1次の最上階抽選部屋だぞ

  29. 11529 匿名さん

    マンション名にタワーって入ってるから、災害に脆弱なタワマンってことがバレバレ。イメージ悪いよ、そしてリセールバリューの下落に繋がるリスクも。

  30. 11530 坪単価比較中さん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  31. 11531 口コミ知りたいさん

    少なくともたくさんの物件見てる人に選ばれてる物件ということを理解すればいいだけ。1流であろうが5流であろうが選ばれているという事実。

  32. 11532 匿名さん

    たくさん見てるけど見る目がないみたい。

  33. 11533 周辺住民さん

    ブログで問い合わせにくるさらにばかな人たちを騙すために、広告収入を上げるためにひたすらばかみたいに物件を回ってる迷惑なブタ。不動産屋出禁にしよこのクソ不細工野郎!!

  34. 11534 匿名さん

    >>11532 匿名さん

    https://manmani.net/?p=21192

    儲けてる実績あるみたい。
    8回?買って回してるから説得力あるな。
    というか買うのがここかはわからんが。

  35. 11535 匿名さん

    >11534

    まあ、2010年代前半の物件は余程ダメ物件でない限り上がってるからね。今後どうなるか。

  36. 11536 匿名さん

    そんな事よりマンション名にタワーって入ってる時点でアウトでしょ?

    災害リスク高い事がバレバレだから。タワマン=災害リスク高いから。

  37. 11537 マンコミュファンさん

    マンマニさん、武蔵小杉に千葉幕張だっけ?どっちも最近ねぇ、、。

    寧ろあの人が買うとこは避けた方が良いんじゃないかな?と最近思い始めてる。

  38. 11538 匿名さん

    小杉は川から距離があるから浸水はあまり気にしてなかったけど、地盤悪いの有名なところだからね。

  39. 11539 検討板ユーザーさん

    第一期販売結果が楽しみ、値下げするんだろうなー

  40. 11540 匿名さん

    大手は竣工するまでは期毎で平均坪単価レベルで価格を変えることはまずないよ。値下げを期待ならみんなで要望書を出さない作戦とか。いまさら遅いけど。

  41. 11541 周辺住民さん

    災害になって何が怖いんだ???保険でるだろ、、、

  42. 11542 匿名さん

    保険で丸々出ないよ。今のマンションで火事になった部屋があって共用部分も損害があったんで管理組合で修理の見積もりしたら保険の査定と倍近く差があった。粘り強く交渉して折り合い付けたんだけど結構時間かかった。

  43. 11543 匿名さん

    おまけだけど、管理組合で入る予定の保険の内容も確認しておいた方がいい。管理費は気にするけど、それがどう使われるかはみな意外と無頓着。管理計画を確認。

  44. 11544 周辺住民さん

    だーかーらー、その見積もりは管理会社の見積もりでぼられてるんだろ???保険会社の見積もりでお釣りが出るくらい十分カバーできるよ。そのために査定してるんだから、、、通常価格の4倍の見積もりでしか工事を請け負わないひどい管理会社はさっさと外しな!!

  45. 11545 匿名さん

    武蔵小杉の浸水も保険の申請はするだろうけど、とりあえず急いで復旧ってことでコスト抑えるってことはしてないだろうから、足出るだろうね。足りない費用をどう徴収するかってのが問題になるよ。

  46. 11546 匿名さん

    大規模修繕とか、管理会社に見積もり出したらぼったくられるよね。予算ばれてるわけだし。

  47. 11547 匿名さん

    >11544

    武蔵小杉はその管理会社にやらしちゃってるからね。ぼったくられて当然か。

  48. 11548 周辺住民さん

    火事は誰かの過失だろうけど、天災の場合は保険会社は太っ腹だよ

  49. 11549 周辺住民さん

    火災は誰かの過失だろうけど、天災に関しては保険会社は太っ腹だよ

  50. 11550 マンション検討中さん

    残念ながら強みがないPHTが新築当時に坪単価345万で売り出した実績と中古も330万で動いてるのでBTTの割高感は無くなった。
    しばらく後続がないんだから高値維持しやすい。
    若さって武器。

    各方面のイチオシは
    西角がマックス良い
    角部屋で最大の穴場は北角
    北東は65C 60D
    南東は60B低層
    北西は70C高層か低層、70A高層

  51. 11551 匿名さん

    >>11550 マンション検討中さん
    坪単価330位だとグロスで買いやすい価格だけど、坪単価400までいくとグロスで届かない人が出てくるから高値維持は厳しいかと。

  52. 11552 マンション掲示板さん

    ガスコンロってどうせ交換するから、最初から設置しないようにしてもらうことってできるんですかね?
    あのコンロそのまま使う人いないよね。ほんと無駄。

  53. 11553 検討板ユーザーさん

    >>11540 匿名さん
    でもここ大手じゃないよね。可能性はゼロでは無いと思ってんだけどな。

  54. 11554 周辺住民さん

    >11551 残債高いんだから売れても売れなくて高値維持だよ

  55. 11555 匿名さん

    >11552

    標準以外の対応は断られる可能性が高い。個別対応するとその管理に手間がかかるってのが理由みたい。

    契約前に確認だね。契約してからだといわれるがまま従うしかない。

  56. 11556 匿名さん

    >11553

    東急は大手に含まれるって前提でのコメント。メジャー7だし。

  57. 11557 マンション検討中さん

    東急は値引きに応じやすい。
    完成後が勝負。

  58. 11558 匿名さん

    完成まで売れ残ればあり得るね。

  59. 11559 マンション検討中さん

    マンマニさん27日に来場して登録します。
    マークX乗り付けてグラサン姿。

  60. 11560 匿名さん

    保険出るかどうかじゃなく、洪水による停電でトイレに一ヶ月行けないのが問題。エレベーターも止まるし。リセールバリューも暴落だよ。

    ここはマンション名からしてタワマンって事がバレバレだから、それがヤバイ

  61. 11561 マンション検討中さん

    江東区で女王ヒアリが多数見つかっているそうだけど、大丈夫か?

  62. 11562 匿名さん

    ヒアリが長続きするタワー(行列)

  63. 11563 マンション検討中さん

    五丁目アドレスが嫌 
    三丁目がいい

  64. 11564 匿名さん

    乳白色ガラスの変更は結局どうなったんでしょうか。
    営業さんからほぼ透明に近くなるって聞いたんですが。
    実物がモデルルームに展示されてるのでしょうか?

  65. 11565 匿名さん

    普通、モデルルームオープンしてからの仕様変更って混乱するからやらないんだけど。周知されてない状況で販売開始なんてひどいね。

  66. 11566 評判気になるさん

    >>11563 マンション検討中さん

    3丁目はウォーターフロントじゃない。

  67. 11567 匿名さん

    >>11560 匿名さん
    電気設備は2階じゃないの?

  68. 11568 匿名さん

    江東区で5億払う人って?

  69. 11569 評判気になるさん

    >>11568 匿名さん
    変わった金持ちだね

  70. 11570 匿名さん

    豊洲で5億はありでしょ

  71. 11571 評判気になるさん

    >>11561 マンション検討中さん
    駐車場も大問題だがヒアリは
    大切な家族の命に関わる致命的問題。
    そもそもそれら以外にも欠点が多すぎで
    悩んでたので私はパスですね

  72. 11572 匿名さん

    >>11570 匿名さん
    有明で10億ありなら良いのでは?

  73. 11573 マンション検討中さん

    是非与沢翼に5.7億をお願いしたい。

  74. 11574 匿名さん

    要望書を出していて登録しない人と要望書は出していないけど登録する人はどちらが多いですかね。後者かな。

  75. 11575 匿名さん

    普通の1期1次や人気物件などは抽選倍率を下げさせたいネガが一定数居るのですが、ここは大人しいですね。本当に要望の偏りが酷く、外れたら見送り組が多いのかな?

  76. 11576 匿名さん

    初動で450部屋出したけど、とてもじゃないが全部は埋まらない。間取り酷い部屋や条件悪い部屋は大量に残ってどうすんだろね。

  77. 11577 匿名さん

    プレミアム・ロイヤルプレミアムは付加価値つけまくってそれ相応の仕様になってるから一定の需要ありそうね。だれかもプレミアム・ロイヤルプレミアムはそこそこ引き合いあるのではないかと言ってた気がする。特に、最高の特別感はやはり専用エレベーター。中央グランドエントランスで専用エレベーターに向かう特別感とか、33Fのラウンジでも専用に乗って部屋に戻る特別感は格別。専用エレベーターって他になかなか無いからとても差別化としてはよいね。

  78. 11578 評判気になるさん

    >>11577 匿名さん

    見栄っ張りな奴らに受けるんだろうな

  79. 11579 評判気になるさん

    >>11575 匿名さん

    ここは倍率下げ工作目的のネガは無いよ。
    突っ込みどころが有りすぎで
    実際のとこでネガってる

  80. 11580 匿名さん

    >11574

    それは売る側もわからない。わかってたら売れ残りとか極端な高倍率なんて出ないでしょ。

  81. 11581 評判気になるさん

    >>11577 匿名さん

    平置駐車場が確保されない限り
    特別感は感じないが、、

  82. 11582 匿名さん

    >>11579 評判気になるさん

    リアルネガってやつ?

  83. 11583 匿名さん

    >>11577 匿名さん
    でもわざわざその価格出してまで豊洲じゃなくて良いよ。素直に内陸の良いところ買う。で、新築は良いとして中古になったら次誰が買う?新築から半値近くに下げてくれるなら良いだろうけどさ。

    って、みんな思うんじゃないかい?

  84. 11584 匿名さん

    >>11575 匿名さん
    必要もないでしょ。
    いつもの如くまたマンマニが煽る様な呟きしてたけど、結局パフォーマンスだからね。不動産が動かないと、彼も食ってかない訳だし。他はブロガーは静観というか既に興味なくしてる。

  85. 11585 評判気になるさん

    此処に5億出すとか絶対ない笑
    それならもっと良いとこ探しなさい

  86. 11586 評判気になるさん

    >>11585 評判気になるさん
    5億円どころか1億円出すなら
    数千円かき集め頭金を増して
    もっとまともな土地を選びます。

  87. 11587 匿名さん

    最上階のモデルルーム見てないんだね。
    仕様が高くビックリしたよ。
    我が家は予算オーバーだけど、素直に欲しくなったけどなぁ。
    45階の100㎡で十分。

  88. 11588 匿名さん

    >>11587
    でもこの価格なら豊洲じゃなくても良い

  89. 11589 匿名さん

    買いたい人が買えば良んだよ

  90. 11590 マンション検討中さん

    >>11589 匿名さん

    サラリーマンで買えますか?

  91. 11591 マンション検討中さん

    >>11590 マンション検討中さん
    QOLが長きに渡って阻害されるわ

  92. 11592 匿名さん

    あたなた自身や 回りのサラーリーマンは ともかく

    世の中には

    サラリーマンでも買える人はいっぱいいるでしょw

  93. 11593 匿名さん

    >>11587

    プレミアムフロアなら別にそこまで特別でもないですよ。BTT内の通常フロアと比べたら、それは仕様は良いでしょうけど。

  94. 11594 匿名さん

    >>11588
    それ言っちゃおしまい。

    >>11590
    むしろ車不要なサラリーマンにこそ買ってもらわないと・・・。駐車場入らないからここを買ってくれるであろう余裕ある人や金持ちを呼べない。。それでも新築ならまだ選ばれても、中古になった時は厳しい。

  95. 11595 評判気になるさん

    >>11592 匿名さん
    外資金融なら買えるよ

  96. 11596 匿名さん

    手付交渉できる?

  97. 11597 eマンションさん

    イマイチ盛り上がらないですね

  98. 11598 匿名さん

    江東区豊洲に2.3億って正気の沙汰じゃない
    金をドブに捨てる気か
    なぜ港区千代田区にしない?

  99. 11599 匿名さん

    >>11598 匿名さん
    今みんなでそう話してたとこです。

  100. 11600 匿名さん

    車停められたら1億ぐらい出して買っても良かったけど、サイズ的に停められる可能性が限りなく0に近いからなぁ

    これじゃ中途半端にグロス高い部屋買っちゃったら売る時に相当苦労するよね。自分は車使わなくとも、次の人もという訳にはいかない。

  101. 11601 マンション検討中さん

    >>11600 匿名さん
    ここの横幅は何mm制限なんですか?

  102. 11602 匿名さん

    >>11601 マンション検討中さん
    全385台のうち7割の265台が幅1850mm(レール有り)、120台が幅1950mm(レール有り)

    また、この中にハイルーフや長さが5050mm制限ってのもある。

  103. 11603 匿名さん

    湾岸エリアのタワマンなら次の需要も想定しておかないと。ただでさえここは住めば住む程、修繕積立金が重しになる設定なんだから。車要らないサラリーマンが次買ってくれる事を想定しとかなきゃ。

  104. 11604 マンション検討中さん

    明日から本登録開始
    予約が明日は取れず日曜にした

    スミフ有明は良い棟が売り切れ間近、選手村は来年春まで目玉部屋の供給もない。
    晴海ドトールやディズニーは完売間近。
    選択肢が他にない中でBTT有利になってる。

  105. 11605 評判気になるさん

    >>11604 マンション検討中さん

    これだけ駐車場問題が騒がれてる中で
    BTT有利とかあり得ないでしょう。
    晴海フラッグもここよりマシだし。

  106. 11606 評判気になるさん

    >>11600 匿名さん

    全く貴女の言う通り!

  107. 11607 マンション検討中さん

    駐車場を希望しない4割の存在を忘れてはいけない。
    ここは駅近マンションだよ?

  108. 11608 匿名さん

    >>11607 マンション検討中さん
    台数もあるけど一番はサイズじゃない?今時7割が幅1850ってさ、、。しかもレールありの昇降式。せめてこの辺のマンションに倣わなきゃ。

    この中に長さ5050で幅1850ってのもあったな。ハイルーフになるともっと絞られる。
    結局マンション価格に見合ってないよ。

  109. 11609 マンション検討中さん

    シエルやPCTに坪単価350万も出したくない。
    駅近新築で眺望の良いBTTなら坪単価370万は出せる。

  110. 11610 マンション検討中さん

    マンマニさんはサッシ高にこだわる人だから豊洲東急はNGなんじゃないか?
    それかDW部屋狙いとか??
    となるとあの部屋にするな。

  111. 11611 マンション検討中さん

    豊洲の中古相場が下がり始めているようだが。
    豊洲ツインなんか坪250万で出てるよ。やばくないか?

  112. 11612 匿名さん

    >>11611 マンション検討中さん
    条件が合えば、買えば良いのでは?

  113. 11613 マンション検討中さん

    とはいっても、ツインとザトヨスタワーが330前後、スカイズが360弱でも成約してるので、結局ガス部屋とイケ部屋に分かれてるってことじゃないの?

  114. 11614 検討板ユーザーさん

    ツインは290-320、豊洲タワーは310-340っで成約っとこで変わった様子はない。ツイッターの知ったかぶり素人の話だけ聞いててもダメ。もう彼らは単に旧世代の買えない人たちだから。

  115. 11615 匿名さん

    そろそろ一番札を取りに行ってきますよ。

  116. 11616 匿名さん

    >>11611
    マジで?ポータルサイトで調べれば出てくる?
    条件はそれなりだろうけど流石に即買いでもいいレベルだと思う。
    シンボルの坪270ぐらいのは一時期出回ってたけどね。

  117. 11617 マンション検討中さん

    シンボル値下がり部屋は大学の新校舎が建設される影響で一部の部屋が値下がりしただけ。
    まあ、BTTでいう北東低層見合い部屋みたいなもの。
    豊洲は眺望の有無で坪単価が80万くらい差が出る。
    西角はリセール時も高い評価になるのよ。

  118. 11618 マンション検討中さん

    その角部屋が安い。
    みんな角部屋に殺到。

  119. 11619 マンション検討中さん

    ブランズがこんなに酷評されるとは。。。

  120. 11620 匿名さん

    西角でなければ他の角部屋よりも北西高層の方が売り買いの単価差は小さいでしょうね。

  121. 11621 評判気になるさん

    >>11619 マンション検討中さん

    >>11618 マンション検討中さん
    下がり天井、曇りガラス手刷り、駐車場、
    エレベーター乗り換え等々、問題のオンパレード! なかなか珍しい。東急さん嫌がらせ?

  122. 11622 マンション検討中さん

    >>11620 匿名さん

    北西は高層でも坪単価400万。
    44階は④バルコニーで最強。
    絶対に住みたいのでなければ最強部屋の抽選に行くべき。

  123. 11623 マンション検討中さん

    といってもこの立地、二度とでてこない。
    PCTと並ぶ1番物件。
    そして大規模修繕1回分ぐらいは新しくなる。

    お金の問題がなければここから移る必要がない。
    今後出てくる見込みもない。
    学校のあきがないから。
    この後でてきても高いし、遠いし、小さい。

    買えない人はもう振り落とされたから、
    あとは抽選あたるかどうか。

    角部屋は希望多すぎてもう無理。
    ふらっときても絶対あたらない。

    他に選択肢もなく、悩んで悩んでしないと
    買えない値段と間取りになってる。

    飛び入り組は諦めてくださいw

  124. 11624 匿名さん

    >>11621 評判気になるさん
    将来の修繕積立金問題もね

  125. 11625 匿名さん

    >>11623 マンション検討中さん
    煽りたい気持ちも分かるんだけど、そもそも駐車場に車停められないからね…しかも妥協して3年も手付け寝かせるって程の内容でもない。

    まぁ焦らず経過見ますわ。

  126. 11626 マンション検討中さん

    いいぞいいぞ。
    登録日って感じで盛り上がってる。

    他デベは無駄な心配するなよ。
    仮にここがこけても有明にも東雲にも選手村にも検討者は流れていかないから。
    おまえの成績があがったりしないから。笑

  127. 11627 マンション検討中さん

    >>11625 匿名さん

    煽ってんのおめーだよ。笑
    経過見たらいい部屋なくなってるだろ。笑
    駐車場増えねーよ。笑
    そもそも手付金ごときでビビんなよ。笑

  128. 11628 マンション検討中さん

    駐車場が当たらなかったら貸すか売るか賃貸で入るか違う中古買えばよし。
    1950ですら入らないでかい車のってんのに、手付金とか諸費用とかでビビってんのまじ笑える。笑

  129. 11629 匿名さん

    一人輩みたいな若葉マークさんが連投して興奮されとりますな。

    要望上手く捌けないイラついた営業さんかな?ここの購入者検討者って事はないよね?

  130. 11630 マンション検討中さん

    >>11623 マンション検討中さん
    複数部屋申し込めば確率が上がる。
    角部屋以外に大した価値はないから諦めないで下さい。

  131. 11631 匿名さん

    幅1950は100台ちょっとしかないよ。やはり7割弱が幅1850ってのはないかな。さらにハイルーフに絞ると…。車は実質停められない。

    自分は良くとも次売る時に周辺と比較され、車置けないのなら…と高額な部屋は買いが手付かない。

    ま、駐車場に限らずとも、結局価格に見合ってない残念な仕様になってしまって、諸々ツッコミどころが多いかな。

  132. 11632 匿名さん

    複数申し込んで、気に入った方だけ買うなんてできないのでは?

  133. 11633 マンション検討中さん

    >>11632 匿名さん

    西角で2部屋とも当たるわけがない。
    与信力だけ見せて当たったら両方買うと建前で話す。

  134. 11634 検討板ユーザーさん

    西角は結局いくらからなん?

  135. 11635 マンション検討中さん

    >>11634 検討板ユーザーさん
    83.31㎡ 1億400万スタート 坪410万台
    目玉部屋に大して坪単価盛られてないし。

  136. 11636 匿名さん

    >>11623 マンション検討中さん
    この煽り、デベの方ですかね。

  137. 11637 匿名さん

    西のDWは暑くてたまらないと思うけどな。

  138. 11638 匿名さん

    >>11637 匿名さん
    湾岸において眺望は暑さ以上にバリューがあるもの。
    西角or北西以外あり得ないと考える人は多いでしよ。

  139. 11639 評判気になるさん

    >>11632 匿名さん
    出来ませんよ

  140. 11640 マンション検討中さん

    >>11638 匿名さん
    そうよね。
    LOWeガラスのDWに遮光カーテンと天カセフル稼働で問題なし。
    DWは必須条件。

  141. 11641 評判気になるさん

    >>11638 匿名さん
    締め切りまで少し。
    みんな余計な事は書かないように!


  142. 11642 マンション検討中さん

    西角や南角は何部屋か売り渋りして2期の集客のために残すべきだった。
    角部屋落選した人は次はどうするのさ?

  143. 11643 マンション検討中さん

    >>11641 評判気になるさん
    書かなくてもまともな人は自分で調べて把握済みだから心配いらない。
    北西70A44階はいただくよ。

  144. 11644 匿名さん

    北西70aはリビングの窓がひとつも開かないのがなあ。

  145. 11645 マンション検討中さん

    北西低層は現地を見ると大型車が頻繁に通る騒音とゆりかもめとの距離感が気になる。
    透明ガラスだと丸見えでは?

    1. 北西低層は現地を見ると大型車が頻繁に通る...
  146. 11646 マンション検討中さん

    同じ低層からの水辺は南東側が静かで良い。

    1. 同じ低層からの水辺は南東側が静かで良い。
  147. 11647 匿名さん

    >>11646 マンション検討中さん
    南東方向は一番端の南角でも東電堀に面してなく、正面が小学校と病院になるところが残念。
    車の騒音はなくても子供たちの声は響くよ。
    もう少し奥の立地だったらよかったけど。

  148. 11648 評判気になるさん

    >>11643 マンション検討中さん
    西角より北西70a44階ですね!
    みんな、そこ登録しよう!

  149. 11649 マンション検討中さん

    >>11648 評判気になるさん

    やめてけれ
    45階にしてくれ

  150. 11650 マンション検討中さん

    >>11647 匿名さん

    顔を右向け右!

  151. 11651 マンコミュファンさん

    会場は外国人ばかり。
    投資部屋と角部屋は全滅の様子。

  152. 11652 マンコミュファンさん

    >>11645 マンション検討中さん

    今更そんな理解でよく申し込みできますね。

  153. 11653 匿名さん

    >>11651 マンコミュファンさん

    私も行って来ましたが、厳しそうでしたね。やはり実需は駐車場サイズと、修繕積立金の不透明さが気になって気持ち重い様です。

    要望も上手い様に集められてなく、私も見送る事にしました。まだ3年近くあるので動向を見ながら、また完成間近に再検討しようと思います。

  154. 11654 マンション検討中さん

    中年男性ばかり来場

  155. 11655 マンション検討中さん

    来週早々にはHPに完売御礼て出るかな笑
    売り出し部屋少なくして、完売御礼とかにしないよね。
    あー来週楽しみ、土日早く終わらないかな

  156. 11656 マンション比較中さん

    多分5年待てば、新築の3分の2以下の価格で買えるんではないかな。
    その理由は、世界的な景気減速の加速と、温暖化に伴う大規模災害の頻発、生産年齢人口の減少、短期間での湾岸マンションの大量供給。

  157. 11657 マンション検討中さん

    >>11656 マンション比較中さん

    そこまで下がったら自分達の持家も暴落する。
    負債を抱えた人で溢れかえり大恐慌だよ?

  158. 11658 マンション検討中さん

    将来の下落を信じて一生賃貸だと
    5年を月20万の家賃で1200万をどぶに棄てるだけ。
    会社負担半額でも600万をどぶに棄てるだけ。
    不況時は賃貸相場は下がりにくいので賃貸に出し、好況時に売却なんだけど。
    まあ、2/3に5年で下落するようなら1200万や600万のマイナスより酷いだろうけど、果たしてそこまで下がるかな??

  159. 11659 マンション検討中さん

    都心に近いタワーは維持費と固都税が高いから、資産価値が維持できないと意味がないよね。

    ここは高いけど、ピカピカ立地で豊洲では指名買いくるから、底堅いはずだよ。

    駅距離は駅近で、実質的にも改札にも近い。
    生活環境は二方が豊洲ベストの水辺と公園。
    子育ては小学校隣接に敷地内保育園。
    商業施設は向かいにららぽとベイサイドクロスの2強と、敷地内にスーパーのあるオンリーワン。
    眺望は三方ともに視界抜け。
    規模はpctは棟が分かれてるから実質一位。
    共用は規模に比してトップレベル。

    これに勝てる?

    あとは部屋次第。

    いい部屋買えたら無敵。
    買えないなら買っちゃダメ。

  160. 11660 マンション検討中さん

    >>11653 匿名さん

    登録会までいって見送り?
    登録すらせず?
    要望書は遥か前に締め切ってるし。

  161. 11661 マンション検討中さん

    >>11653 匿名さん

    実需は、というか、
    ここは実需の人が圧倒的多数な気が。
    投資で何のリターンを期待できるの??

    3年待ったら何も残ってないと思うけど。

  162. 11662 マンション検討中さん

    >>11661 マンション検討中さん

    明らかに実需。
    維持費が高い。売値も相場より高い。
    インカムとキャピタルともに不合格なんで実需での満足度をどう担保するか?です。
    儲からなくても損も少ない。
    そんなマンションです。
    確かに部屋選びを間違えない事に同意。
    私は抽選部屋にしました。

  163. 11663 匿名さん

    >>11659 マンション検討中さん
    エレベーター乗り換えで駅近打ち消し。

  164. 11664 マンション検討中さん

    天井めちゃくちゃ低く感じたのですが、タワマンってこんなもんですか? ソファに座り、ベッドに横になってみましたが、かなり低く感じ圧迫感ありました。
    バルコニーに洗濯物干せないのは厳しいなあ。
    実生活を想像できない。。。

  165. 11665 マンション検討中さん

    >>11662 マンション検討中さん

    そそ。

    それが正解。

    湾岸民はマンションすごろくいつまでやるの?って感じ。

    一生独身で未開発の地域を転々とする人生を送ると決めてるんですかね。

  166. 11666 匿名さん

    ブランズタワー芝浦もサッシ高210で下がり天井もあるから圧迫感あるらしいよ。

  167. 11667 マンション検討中さん

    >>11664 マンション検討中さん

    モデルのベッドがある部屋は屈指の酷い下り天井だよ。あえて踏み絵を踏ませてると思う。間取り図よくみてましな部屋を探してみよう。

  168. 11668 マンション検討中さん

    白金ザスカイ、パーコー小石川などなど下がり天井は風物詩。
    もはや新築に高スペックを期待するのは無駄。

    下がり天井嫌なら4隅に柱がある60Dなどを買えば良い。
    天井は265が基本で低くて240。

  169. 11669 匿名さん

    >>11668

    究極の選択だな
    というか無理に選択する必要あるの?

  170. 11670 匿名さん

    北西にも60Dみたいな部屋があればなあ。北東でできるんだから北西でもできたはずなのに。

  171. 11671 マンション検討中さん

    >>11669 匿名さん

    立地優位ならありでしょ。

    その土俵にのれば、間取りや仕様は結局個別 の勝負。

    多数派の下り天井や曇りガラス手すりのおかげで、それを回避する部屋をなんとか買えれば、希少性が非常に高くなる。

  172. 11672 マンション検討中さん

    >>11671 マンション検討中さん

    眺望か間取か究極の選択。
    両立できるのは南東だけだが、眺望は最低限満たしてる程度。

  173. 11673 マンション検討中さん

    南東60Bが人気な理由がよく分かる。
    眺望と間取と収納を満たした唯一の部屋だから。

  174. 11674 匿名さん

    >>11670 匿名さん
    そしたら北東が売れなくなっちゃうから。

  175. 11675 匿名さん

    >>11656 マンション比較中さん
    それらしい事並べて満足してればいいじゃん笑

  176. 11676 口コミ知りたいさん

    湾岸でも新築のグロスが一億なんですね。
    そのくらいの部屋を勧められました。

    新築マンションは高いですが、これからも高そうですし、迷いますね。

  177. 11677 周辺住民さん

    5年待って新築価格2/3とかあほやね、、、残債もそこそこその間に減ってるから大して変わらないし、さらに新築物件出で来なくなってるから、、、

  178. 11678 マンション検討中さん

    >>11672 マンション検討中さん

    さすがに煽りすぎだよ。

  179. 11679 マンション検討中さん

    >>11677 周辺住民さん

    売り手サイドが下げる理由もないから、下がらないよね。景気悪化で需要がへれば供給を絞るだけの話と言われてる。

    ここ終わると豊洲はしばらく何もなさそうだね。ベイエリアは勝どき、豊海、月島、フラッグのタワーあたりが忙しそうだし、これで目ぼしい土地も無くなったし、六丁目の西小範囲は受け入れ不可が続くだろうし。

  180. 11680 匿名さん

    晴海勝どきは大規模供給が続くけど、豊洲はしばらくないよ。
    BTTは入居開始まで2年半もあるから450部屋を1期に捌いてから残り700部屋をゆっくり売るだけ。
    後は1年250部屋契約ペースで600部屋が入居前に売れれば、竣工後に1年ほどで完売。
    金利も低いし、焦って売る必要もないから。
    ライバル不在は売主強気。

  181. 11681 匿名さん

    仕様変更後の乳白色ガラスはモデルルームにいけば確認できるのでしょうか?

  182. 11682 匿名さん

    普通人気物件の1期1次登録初日は倍率下げのネガが大量に発生するんだけど、ここは不思議と逆だね。なんでだろ?

  183. 11683 匿名さん

    >>11682 匿名さん
    聞かずとも分かるでしょw

  184. 11684 評判気になるさん

    >>11682 匿名さん
    それだけ人気ないってこと。
    下りるのが賢明だよ

  185. 11685 マンション住民さん

    買い替えです。

  186. 11686 検討板ユーザーさん

    >>11677 周辺住民さん
    都心のマンション価格はわずか5年で1.5倍以上に急騰した。
    てことは、今後5年で3分の2以下に下がっても不思議ではないよね。
    世界的な信用収縮が始まったら、あっという間だと思う。

  187. 11687 検討板ユーザーさん

    >>11681 匿名さん

    変更されてもほぼ乳白色でしたので、止めるのが賢明です。
    とはいえ、透明の部屋は要望登録が入りまくりで、まず当選は無理です。

  188. 11688 評判気になるさん

    >>11687 検討板ユーザーさん

    透明や、角は絶対当たらないから狙うなって事だよ。乳白色、中住戸にしとけ

  189. 11689 匿名さん

    >>11688 評判気になるさん
    そう営業が言ってた

  190. 11690 匿名さん

    >>11688 評判気になるさん
    倍率が高いのは角だけ。
    他は大して高くない。

  191. 11691 マンションマニアさん

    >>11689 匿名さん

    私もそう!

    要望書の締め切りの数と違って、透明手すりと角部屋の登録数がもっと増えてるみたいだね。

    つまり、要望書の数と登録の数はもはや関係なくなってる。。

    最新の登録数は教えてくれないから、登録の少ない部屋に申し込むってのは無理っぽい。

    競争が少なそうな部屋を狙って登録するしか確実な方法はなさそう。

    とにかく角部屋と透明手すりは自殺行為っぼい。

  192. 11692 マンションマニアさん

    >>11690 匿名さん

    最新の状況と潜在数を確認した方がいいよ。情報とりこぼしてるよ。

  193. 11693 匿名さん

    >>11691 マンションマニアさん

    角部屋と透明手すり以外の不人気部屋は自殺行為だと思ってる人が大半だということではなかろうか。

  194. 11694 匿名さん

    ここは抽選避けるのに部屋を妥協して買っちゃいけない物件の典型。

    手付け打ってこれから出る物件に一目惚れしたらアウト。

    焦らなくとも沢山残るからフラッグ同様に深追いは禁物。

  195. 11695 購入経験者さん

    狐と狸の化かし合いをやってんじゃねーよ。

  196. 11696 匿名さん

    >>11687 検討板ユーザーさん
    やはり透明に近くはならないのですね。残念。
    高倍率になると思いますが、眺望命のこの物件で乳白色はあり得ないので、透明手摺の角部屋で勝負して、外れたら別の物件を探します。

  197. 11697 周辺住民さん

    運良く透明の部屋を当てたとして、それ以外がゴッソリ売れ残れば、ひいては自分の部屋の資産価値も下がるのではないのかが心配になってきた。

  198. 11698 匿名さん

    >>11691 マンションマニアさん

    透明手摺でも1倍部屋はありました。
    ただ、書いてるように要望書倍率はあてにならないのは同意です。
    気になった部屋の情報しか確認していないので他の間取は透明手摺が凄い倍率なのかもしれません。

  199. 11699 匿名さん

    >>11697 周辺住民さん
    それはありますよね。
    中古になったら、検討者はガラスの種類を見る前に価格を見るでしょうからね。
    新築で狙っていた人の指名買いでないと、その希少価値はわからないですもんね。

  200. 11700 評判気になるさん

    >>11696 匿名さん
    実際は透明近くなると聞きました。
    透明は絶対負ける勝負なので
    曇りガラスで勝負すべき


  201. 11701 周辺住民さん

    今更だけど外観デザインのために透明タイプが少ないのって、いったい誰トクなの?
    完全にニーズの読み間違いだと思う。洗濯物不可だけで良しとして、全部透明にしとけばよかったのに。今からでも変更できないのかな?
    さすがに無理か。

  202. 11702 匿名さん

    >>11700 評判気になるさん
    まったく不透明という人が多いので、見に行ってきます。

  203. 11703 マンション検討中さん

    >>11702 匿名さん

    実際見ましたか許容範囲です

  204. 11704 匿名さん

    >>11700 評判気になるさん

    それなら乳白色バルコニーを自ら選べば良いだけ。
    あたいは透明一択です。

  205. 11705 マンションマニアさん

    曇りガラスが許容範囲の人はいまのうちに流れましょう。

    さて、流れた先が空いてるのか、逆に混むのか。
    コスパもよくなるのか、悪化するのか。

    渋滞中に高速に乗り続けるか、下道に降りるか。
    あれに近いね。。

  206. 11706 マンションマニアさん

    >>11696 匿名さん

    階や方角もよるかもですね。

    低層なら手すりより上のビル景色が目に入りますが、
    高層なら空しか見えなくなります。

    海がみたいなら手すりが曇ってたらまず見えないですね。。

  207. 11707 マンションマニアさん

    手すりがごちゃごちゃ言われるのは、複数のマイナス要因が絡まってるからだよね。

    自ら眺望の期待値を上げておいて、手すり以外の要因でも眺望を潰してるから、余計に手すりに敏感になるんだよ。

    ずっと言われてるけど、妥協に妥協を重ねても、え?という内容でさらに妥協を迫られるから燃えるわけ。

    顧客ニーズからも考えてたらこういうことにはしない。不動産屋であって、ものづくり屋さんではないって感じ。


    自ら眺望を売りにしている、ここが1番ダメ

    そもそも透明手すりやDWが少なく制約あり

    MRの眺望シミュレーションがDWビューで誤解を招く

    窓際に下り天井でかつサッシが低く上方向に制約

    洋室に柱がかぶってて窓が狭く幅の面で制約

    縦長の部屋や多くバルコニーから距離がある

    眺望のない行灯部屋が3LDKはほぼ必ずある

  208. 11708 マンション検討中さん

    >>11704 匿名さん

    中住戸なら透明でも抽選当たる可能性あるね

  209. 11709 匿名さん

    DW部屋は手前に2100の下がり天井がありサッシ高が全く活きてない。
    DW部屋は柱が占有面積の内側にドカッと食い込み部屋を分断しながら下がり天井の面積が広がる。
    妥協を重ねすぎてワクワク感もなく、悩みに悩んで疲れ果て、そこに最後は妥協したくない透明ガラスは高倍率で落選濃厚。
    当選するために眺望を阻害する曇りガラスを選択するように営業から誘導される。
    もはやここまで来ると何のために買うのか?訳が分からなくなる。

  210. 11710 マンションマニアさん

    >>11709 匿名さん

    わかる。
    落選したら買うのやめる人多そうだね。
    気持ちの面もそうだし、さらに妥協しても逆に値段があがったりするし。

    透明ガラスが中層で、乳白色やハイブリッドが高層しかないから、落選して妥協するのに500万あがったりするから。かといって低層はゆりかもめ目の前とか。

    その落差二期以降に新たにやってくる人じゃないと受け入れにくい。まあ、もはや受け入れられる価格帯なのかもわからないけど。

  211. 11711 匿名さん

    登録してきましたが、たいして競争率は激しくなさそうですね。
    1期2次に結構残りそうな感じの話でした。
    1期完売を早くさせたいのか、要望のない住戸への誘導ありますが、よほどの人気住戸でなければいけそうな感じ。
    自分は狙い打ちしてるので既に抽選確定ですが、あとから登録する人が高倍率を避けてくれるのを期待します。

  212. 11712 匿名さん

    >>11706 マンションマニアさん
    手摺が一般的な高さよりも高い1.5mだから、よほどの低層でない限り、座っていたら空しか見えないですよね。
    お見合い部屋には優しい設計。でも、お見合いを避けたい低層に限って透明ガラスだったりするからワケわからない。

  213. 11713 匿名さん

    買おっかな

  214. 11714 匿名さん

    抽選避けるのに登録入ってない部屋にしようかな。

  215. 11715 マンション検討中さん

    >>11712 匿名さん

    1.5メートルのネット情報があるけど、どの手すり?検討中の部屋はどれも1.3だけど。1.5あったら顔の前も手すりだよ。

  216. 11716 マンション検討中さん

    >>11714 匿名さん

    例えば、南西南東中住戸ので9500-10500あたりの3LDKあたりは確実に買えます。

    同じ値段で大きい角部屋か、同じ広さで1000-1500万割安の部屋があるんですが、それらのリセールを支えるためにもぜひ買ってください!

  217. 11717 匿名さん

    >>11713 匿名さん
    私も親の部屋と合わせて2部屋買おっかな。

  218. 11718 匿名さん

    >>11717 匿名さん
    どうせ永住確定だから買おうか検討してます!

  219. 11719 匿名さん

    ここは買っておいても損はないよね!

  220. 11720 匿名さん

    急に欲しくなってきた

    まだ登録されてない部屋ある?

  221. 11721 匿名さん

    普通に考えて豊洲の新築だから買わない手はないよね。

  222. 11722 匿名さん

    >>11719 匿名さん
    私の周りでも絶対買うって人多いです。

  223. 11723 匿名さん

    ここ買わない奴は情弱の極みだろw

  224. 11724 マンション検討中さん

    >>11718 匿名さん

    目的感のない自作自演ですね。。

  225. 11725 匿名さん

    >>11724 マンション検討中さん

    新手の荒らしさんかと

  226. 11726 匿名さん

    抽選漏れ妥協買いはせず
    ダメなら回避します。
    取れると思う部分だけチャレンジ
    ダメなら引く。
    やることはこれだけ。

  227. 11727 マンション検討中さん

    パンフ見てたら
    「この眺望ってずるい」
    ってページがあったけど
    「この眺望を阻害する手摺ってずるい」
    の間違いだよね。
    誤植か?

  228. 11728 マンション検討中さん

    >>11725 匿名さん

    東急の自演を自演してるとしても難解すぎますしね。

  229. 11729 匿名さん

    1期1次の登録始まったばかりなのに、この様相ヤバくないか?普通倍率下げのためにネガが湧く筈なのにそれっぽいのもなくて、あるのはリアルに購入見送った人の投稿。

    挙げ句の果てには、関係者らしき人の変な売り煽りまで出てくるし。

  230. 11730 匿名さん

    抽選部屋避けてでも、ここは買っておいた方が良いな。可能なら2部屋かそれ以上も。

  231. 11731 匿名さん

    >>11730 匿名さん
    私もなんとしても買うつもりで抽選部屋諦めました。これ逃したら、もう物件ないですしね。

  232. 11732 匿名さん

    ここのライバルは何処ですか?

  233. 11733 匿名さん

    ライバル不在

  234. 11734 匿名さん

    >>11732 匿名さん
    己自身です。

  235. 11735 匿名さん

    >>11731 匿名さん
    私も絶対買います!
    皆さんも無理して抽選部屋狙わず、必ず買える部屋に移動するなり対策しましょうよ。

    じゃないと売れ残りがキツくなります。

  236. 11736 匿名さん

    >>11735 匿名さん

    まだ悩んでたけどそうしようかな。

  237. 11737 匿名さん

    買えなかったら意味ないしね。抽選部屋は見送って必ず買える部屋にしよ。

  238. 11738 匿名さん

    ウチは全力で買いに行く予定

  239. 11739 匿名さん

    ライバル不在なの?
    ここ以外に検討しているマンションがないということですか?

  240. 11740 匿名さん

    若葉マークの仕組みわからないんだけど、こういう書き込みは流石にちょっと引くわ(笑)
    なんの意図かは不明ですが、もうちょっとうまく誘導して

  241. 11741 評判気になるさん

    若葉がご乱心。。

  242. 11742 マンション検討中さん

    あたまわるいすみふのかんばんもちかな
    きょうもきょうとてかわいそうに

  243. 11743 マンション検討中さん

    >>11737 匿名さん

    そう、特に高層階角住戸なんて絶対当たらないから検討から外しました。

  244. 11744 匿名さん

    ココは買い!キャピタルゲイン2000万くらいでると思う!!

  245. 11745 eマンションさん

    いや3000万!!

  246. 11746 マンション検討中さん

    >>11744 匿名さん
    まじですか。
    では、私が買います!

  247. 11747 評判気になるさん

    いや、俺が買うよ!

  248. 11748 名無しさん

    それなら迷ったけど私が買います!

  249. 11749 評判気になるさん

    どうぞ。どうぞ。どうぞ。どうぞ。

  250. 11750 匿名さん

    土地がないと言っても都心開発がまだあるからね
    日本橋再開発もあるでしょ
    湾岸は安くないと買ってはいけないような気がする
    素人の意見ですけど

  251. 11751 匿名さん

    ここは間違いなく買うべし!

  252. 11752 匿名さん

    結局これだけの買い条件で動けない人ってなんなんだろ?

  253. 11753 マンション検討中さん

    >>11744 匿名さん

    条件悪い住戸以外はキャビタル出ない

  254. 11754 匿名さん

    敢えて玉砕覚悟で倍率付いた部屋狙うのは危険かな。どうしても欲しいから倍率付いてない部屋を登録した。

  255. 11755 匿名さん

    >>11754 匿名さん
    我が家も外れて買えないのは困るので、抽選回避で申し込み入ってない部屋にします。

    買えなきゃ意味がないので。

  256. 11756 匿名さん

    みんな同じ考えでちょっとビックリというか笑っちゃいますね。ウチも倍率付いてない部屋で登録しました。

  257. 11757 匿名さん

    絶対欲しい。

  258. 11758 匿名さん

    >>11755 匿名さん
    そういう事書くと無抽選の部屋も抽選になる可能性があるから、あまり言わないで欲しい。

  259. 11759 匿名さん

    ショートコント「人生で一度もなりすまし投稿したことない新入社員」

  260. 11760 匿名さん

    BTT最大の売りである眺望が最高に楽しめる西角に住まないでどうすんの?
    金が無けりゃ北西高層だよな。

  261. 11761 匿名さん

    西角に坪単価450万くらい乗せないと広い中部屋や東角や北角が売れないよ。

  262. 11762 マンション検討中さん

    >>11760 匿名さん

    でも抽選必ず外れるから
    住めないよ。
    無意味な書き込み止めて

  263. 11763 マンション検討中さん

    >>11761 匿名さん

    坪500でふるい落として欲しかった

  264. 11764 匿名さん

    >>11763 マンション検討中さん

    同意。
    坪単価500万なら抽選回避でき、その分だけ人気のない北東やリスクだらけの南西中部屋を安くするべきだった。
    東急には戦略も戦術もない。

  265. 11765 匿名さん

    >>11762 マンション検討中さん

    必ずや絶対は無いよ。
    10倍で10%の確率。

  266. 11766 匿名さん

    ここまでひどい自演はなかなか
    さすがに東急社員とも思えないけど、東急に対するネガとしてもひどいし
    わけがわからない

  267. 11767 匿名さん

    西角は実需で高倍率。
    北西は投資家含めて高倍率。
    最高倍率は北西44階とみた。

  268. 11768 匿名さん

    >>11767 匿名さん

    投資家の割合は低いよ。
    チャイナの方が多い。

  269. 11769 匿名さん

    >>11767 匿名さん
    70C44階??

  270. 11770 匿名さん

    坪500は、完売しないでしょ
    パークコートタワーが豊洲に出来ることはないよ

  271. 11771 匿名さん

    エレベーターの乗り換えが面倒なので、なにげに5階も人気。流石に最高倍率にはならないか。

  272. 11772 匿名さん

    >>11758 匿名さん
    そうなんですよね
    私も抽選で当たらなかったら嫌だから、敢えて倍率付いてない部屋にしました。

    買えなかったら意味ないですもんね。

  273. 11773 匿名さん

    >>11772 匿名さん
    同意。絶対欲しいです。

  274. 11774 匿名さん

    抽選って分かってそこ登録する人はどういう神経なんでしょうね?

    私だったら絶対欲しいから敢えて無抽選の部屋にする。

  275. 11775 匿名さん

    結局買えないと意味ないからね。。

  276. 11776 匿名さん

    どこの部屋でも良いからどーしても欲しい、欲しいー。

  277. 11777 匿名さん

    見学行ったらもう直ぐ欲しい気持ちになってしまった、、。

    ただ人気の偏りから抽選外したら全てが無意味になるからうちも無難な部屋にしようかな?

  278. 11778 匿名さん

    >>11772 匿名さん
    それが正解ですよね!

  279. 11779 匿名さん

    同じ考えの人が多いんですね。

    そう、買えなかったら意味がないからウチも確実に買える部屋にしました。

  280. 11780 匿名さん

    >>11770 匿名さん

    西角だけ坪単価500万
    他は北東を坪300万とか眺望代でメリハリ。

  281. 11781 マンション検討中さん

    昨日今日で320組が登録したようです。
    来週も含めて700組くらいになるのでしょうか?

  282. 11782 匿名さん

    >>11781 マンション検討中さん
    個人的な感想としては予想以上に大盛況ですね。
    320組で登録が入った住戸が何戸なのかが興味あります。
    我が家は最終日なので、状況見て決めます。

  283. 11783 評判気になるさん

    若葉ちゃんはバイトか?淡々と自作自演をこなしてる気しかしない。

  284. 11784 マンション検討中さん

    プラウドタワー亀戸クロスの情報が出てきました。
    坪単価はBTTと同じ水準だそうです。
    ファミリーなら環境的に亀戸より豊洲の方に憧れる方が多いのではないでしょうか?

    白金ザスカイ、ブランズタワー芝浦の相場無視の高値価格も考えれば、BTTが相場に毛が生えた程度の価格で販売している数少ない新築タワーになります。
    BTTは西角か北西の透明ガラスを買っとけば価格維持率には期待出来ます。
    倍率は高いので外れて住めない事になる覚悟がご家族にあれば突っ込みましょう。
    北西44階は本当にオススメです。
    ④タイプのバルコニーからの眺望は①とは全然違います。

  285. 11785 匿名さん

    >>11784 マンション検討中さん
    妥協して42階で我慢します。

  286. 11786 匿名さん

    新人とベテラン?の営業の煽りが見ててウケる(笑)

  287. 11787 マンション検討中さん

    重説読みました。
    階による間取変更により排水管の位置が変わり不具合が生じる場合が有るようです。
    46階から間取変更があると45階に影響が出るなどです。
    乾式壁は音や振動に弱いですから上階からの生活音などが伝わりやすいかもしれません。
    ラウンジの下の32階なんかは覚悟ですよね。
    実際に生活してみないと分からないリスクが重説には有ります。

  288. 11788 マンション検討中さん

    >>11786 匿名さん
    若葉は明らかに営業じゃないでしょw

  289. 11789 匿名さん

    >>11786 匿名さん

    また妥協を重ねるの?
    初志貫徹を。。

  290. 11790 匿名さん

    リビングにこんだけ食い込んだ梁を久しぶりに見た。
    でも、そんなの関係ない!眺望オッパッピー

    西角最高

    1. リビングにこんだけ食い込んだ梁を久しぶり...
  291. 11791 匿名さん

    >>11790 匿名さん
    下がり天井なんて今や普通にあるし、エレベーター乗り換えだって当たり前。高いお金払ってロイプレ買った人が、その恩恵を享受するのも民主主義社会では至極真っ当な対価。

    駐車場1850?そんなの今時の都内なら当たり前だけど。昇降式だって、そっちの方が安全な訳だし。

  292. 11792 匿名さん

    >>11787 マンション検討中さん

    ヒ素のことも書いてあったでしょ?

  293. 11793 匿名さん

    ヒ素は、湾岸の埋め立て地域では、普通に存在するのではないですか。ヒ素がいやなら湾岸は避けるべきと思います。

  294. 11794 匿名さん

    >>11793 匿名さん

    間違えたフッ素だったw
    湾岸はヒ素も普通にあるんだww

  295. 11795 マンション検討中さん

    ヒ素やフッ素が検出されたのは本当ですか?

  296. 11796 匿名さん

    >>11794 匿名さん
    虫歯予防に良い成分

  297. 11797 マンション検討中さん

    >>11795 マンション検討中さん

    ヒアリもいるんですよね!?

  298. 11798 匿名さん

    >>11797 マンション検討中さん
    酸素足りてます?

  299. 11799 匿名さん

    ベンゼンやシアンなどが規定範囲を大幅に超えて検出されたと読みましたが、結局のところ土壌汚染の問題はどうなんでしょう?

  300. 11800 匿名さん

    >>11797 マンション検討中さん

    アリクイ放つので無問題

  301. 11801 匿名さん

    >>8854 匿名さん
    その投資用に該当する安い北東は大量に残ってる。

  302. 11802 マンション検討中さん

    安心して下さい。

    天井は芝浦東急より高かった。
    芝浦は下がり天井2050で長谷工
    そんで坪単価480万。
    豊洲はまだ力を入れてる方でした。

    東急基準

  303. 11803 通りすがりさん

    >>11802 マンション検討中さん

    神谷町は?

  304. 11804 マンション検討中さん

    >>11803 通りすがりさん

    虎ノ門のこと?
    予算外ですから分かりません。
    芝浦は同じ湾岸として動向は追っていきたいだけです。
    勘ですが、芝浦はかなり大苦戦するでしょう。
    東急の東京東側としては豊洲はまだ良い方です。
    豊洲は立地と眺望良いけど、芝浦は、、、ですから。

  305. 11805 匿名さん

    >>11804 マンション検討中さん

    ここ以上にキツーイ下がり天井ですね。港区アドレスっていいと言われますが、価値がいまいち分かりません。物件もダメ、立地もダメなのに、アドレスだけで高くなるんですね。

  306. 11806 マンション検討中さん

    >>11805 匿名さん

    芝浦は本当に何も売りがありません。
    豊洲は立地と開放感ある眺望。
    ランドマークマンションにはなれる。

    港区アドレスのために買うなら芝浦東急よりも日の出駅のローレルタワールネで良いじゃんになる。
    同じ長谷工タワマンでも日の出は仕様が高い。
    何故か?売主にいる総合地所は長谷工の親会社だから手を抜かない。
    キラリスナもグレードは頑張っていた。

  307. 11807 マンション検討中さん

    仮にBTTの下がり天井が2050だとしたら購入は見送っていたと思う。
    眺望良くても2050の圧迫感は致命的。

    芝浦東急に坪480万もの大金払うくらいの方は2050を許容しないでしょ。
    芝浦住みたいなら中古かプラウドタワーを待つ。
    来月あたりに芝浦は値下げを余儀なくされる。

  308. 11808 匿名さん

    5cmの違い?

  309. 11809 匿名さん

    2050も2100もたいして変わらない。
    DWの下がり2100がもったいなさ過ぎる。
    階高、天井高を頑張っているだけにあの下がり天井設計は理解できない。

  310. 11810 匿名さん

    >>11809 匿名さん
    地震対策じゃないの?

  311. 11811 匿名さん

    個人的には、土壌汚染問題ののシアンとベンゼンが気になるなら豊洲は避けるべき
    マスコミにまた取り上げられて騒がれるリスクは常にある

  312. 11812 マンション検討中さん

    >>11809 匿名さん

    芝浦の下り天井、ここより酷くない?
    さらに幅があるような。

    間取り図ではギロチンもあるように見える。

  313. 11813 マンション検討中さん

    >>11806 マンション検討中さん

    ルネの立地の酷さは特筆ものかと。
    ゆりかもめのって爆笑しました。
    港区ブランド信仰恐ろしい。

  314. 11819 マンション検討中さん

    マンマニ やのらは発言は公人として節度があるでしょ。マンマニ は申し込みも入れてるし。

    たちわるいのはツイッタラーの豊洲旧移民のマンションスペックオタクでしょ。そろそろうざいんだよね。

    ツイートみてるとここでネガを執拗に書き込んでるのがよくわかるし、自分の知識をわかってほしくて仕方ないからついここでも書いちゃうの。いたいよね。

    しかも、湾岸未開発時代かつ不動産市況が変わる前にマンションかってるから、もうついていけないんだよ。もう新築をひたすら高いだのしょぼいだの馬鹿にするだけの老害。

    1番むかつくのは、ずっとここの発電機が地下にあると発言してる奴。それは中傷というか誤認誘導だからな。ここが地下なら豊洲の大半は地下だろ。ガリベンオタクならもっと勉強しろよ。

  315. 11820 マンション検討中さん

    マンマニは自分が儲かるからマンションを褒めることしかしない。
    物件さえ間違えなければ、いま買って数年後に10%20%で売り抜けられるとか。
    どっかの投資マンションの営業みたいなことまで言ってるし。
    インフレでも来ると思ってるのか?最低賃金が2倍になるっていうのか?
    ここが坪500万で売れるの?

    んなわけないでしょ。

  316. 11821 eマンションさん

    >>11819 マンション検討中さん
    ご本人?
    マンマニのらえもんも個別物件disってるよw
    彼らはポジトークも酷いしね。

    もう少し全体を俯瞰してみよう。

  317. 11822 マンション検討中さん

    芝浦のとんでもない下り天井と比べないといけないのか

  318. 11823 eマンションさん

    >>11820 マンション検討中さん
    そう。
    最近は買いもしない物件をあたかも買うかの様に匂わせ、読者に購入意欲を煽る。ここなんかもそうだよね。不動産の売買を盛り上げないと彼らも食ってけないから仕方ないっちゃ仕方ない。

    サカーキーと似てるっちゃ似てる

  319. 11824 マンション掲示板さん

    [No.11814~本レスまで、個人を特定した中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  320. 11825 eマンションさん

    マンマニさん、記事は検討者にとってすごく参考になるものだとは思う。

    ただこれ、マンマニさんが仲介してる部屋なんだけど、こんな価格で売り付けようとするのはちょっとね。やっぱアドバイスだけでは生きていけず、こういう感じになっちゃうのかな。明らかにワンチャン狙いの高値。

    1. マンマニさん、記事は検討者にとってすごく...
  321. 11826 匿名さん

    のらえもんはあんまり好きでないぞ
    彼は、湾岸以外は弱いな
    昔メールで質問したけど、今となっては大外れな回答だったな

  322. 11827 匿名さん

    中古物件を値付けするのは売り主だからね・・

  323. 11828 通りがかりさん

    >>11825 eマンションさん

    その部屋は新築時でも坪370位はしてたんじゃないかな。そんな高値狙いでも無いと思うけど。

  324. 11829 マンション検討中さん

    >>11820 マンション検討中さん

    物件選びを間違わなければと前置きしてるけど。
    BTTが10%高く売れるなんてどこに書いてる?

  325. 11830 マンション検討中さん

    物件選びを間違えなければ?
    マンマニに金払ってコンサルしてもらえっていうステマですか?

    価値が下がったところで保証してくれるわけでもない。こんなテキトーな商売はないな。
    この部屋の値付けは高い、見送るのが吉くらいなことたまには言って欲しいもんだ。
    賃貸に出して利回りマイナスになるような物件でも買いとかいうから信用ならない。

  326. 11831 匿名さん

    >>11830
    金が絡み始めるとどうしてもああなる、っていう典型なんだから叩いてやるなw
    不動産屋の宿命で常に買い続ける必要があるし、
    「売り出し中の新築物件の中では」比較的マシなほう、って選び方になるのは仕方ない。
    流石に竣工1年近く経過した東陽町某物件を思い出したように取り上げたのは反吐が出たけどなw

  327. 11832 マンション検討中さん

    >>11829 マンション検討中さん

    BTTは分譲価格から1割値引きしないと
    売れないと言われてますが
    1割減程度なら問題無いですが
    それくらいですむのか不安です。

  328. 11833 デベにお勤めさん

    ここの中古価格は新築価格を維持できないと思うよ。
    なぜなら、今港、中央、渋谷、新宿、文教、みたいな場所のちょっと築古だけど部屋は広い、っていう中古マンションが買えてしまうから、わざわざここを選ばないよ。
    既にそーいう傾向になってきているし。

    ちょっと古いマンションでも、建物全体のグレードがこれから完成するマンションよりも高いんだよね。

  329. 11834 マンション検討中さん

    なによりここは駐車場サイズが残念過ぎて・・・ほんとに。。
    広いパレットをプレミアムフロアの連中に取られたら平民はCクラスくらいしか乗れなくなってしまう。おれのマカンも入りません。

  330. 11835 マンション検討中さん

    だから実需でしょ。
    普通の人が輸入車を買うのにリセール気にして買わないじゃん。
    そりゃドイツ御三家よりレクサスやハイエースやアルファードの方がリセールいいよ。
    でもほしくないってこと。

    ま、ここはそうはならないけど。

    投資と実需なんてわけるよね?
    みんなヤドカリ厨なの?一件しかもてないの??

  331. 11836 マンション検討中さん

    >>11831 匿名さん

    ま、一定の役割は果たしたじゃん。
    これからは企業と検討者から金をもらって、情弱相手にはめ込む仕事。
    不動産ブローカーはどこもそれでしか食ってけない。
    本当に儲かるものは誰もお勧めしない。
    自分で買うならなおさら。

  332. 11837 マンション検討中さん

    プレミアムフロアはチャイナとMLM連中の**になるのか...

  333. 11838 マンション検討中さん

    >>11833 デベにお勤めさん

    わかるんだけど、高くてもかいたい人にとっての豊洲の価値は、その辺の部屋よりも広い部屋と、通勤距離の近さと混み具合の低さがでかいんじゃね?

    似た単価の15年以内の中古なら浜田山とか二子玉とか山王とか新桜町とか目白とか用賀とかでてくるけど、東京駅側通勤きついんだよね。

    かといって芝浦とか田町とか品川とか大崎には子育てするとこじゃないから住みたくないという。

  334. 11839 匿名さん

    文京区なら小石川一択だよ
    中古なら安いでしょ
    丸ノ内線で東京11分だよ

  335. 11840 マンション検討中さん

    登録時期にネガが大量に湧くのは人気の証ですね。
    迷ってましたがネガを信じて登録します。

  336. 11841 匿名さん

    ネガなんていないじゃん
    この程度でネガなんて小石川を見てみろよ
    若葉マークが連投しだしたら本物だよ
    納得できることしか書かれてないと思うけどね

  337. 11842 マンション検討中さん

    角部屋狙い抽選勝ち残れなそう!

  338. 11843 匿名さん

    今日の夕方に登録してきた。気になって登録状況を見せてもらったけど順調だったよ。

  339. 11844 匿名さん

    土日で320組登録ってことは最終的に平均倍率はいっても2倍くらいとすると、登録なし住戸はそこそこでるのでは?
    パンダ部屋もないから最高倍率もそれほど高くないのかな。
    最高倍率は西角45階と予想。異論は認める。

  340. 11845 マンション検討中さん

    >>11839 匿名さん

    わかるけど、まあまあ高くね?
    坪400までの築浅でお勧めどこ?

  341. 11846 マンション検討中さん

    >>11842 マンション検討中さん

    北と東の角も登録多い?

  342. 11847 匿名さん

    >>11845 マンション検討中さん

    多分パークホームズあたりなら買えると思う
    24時間スーパー目の前で八百屋、魚屋も近いよ、そして静か
    タワマンでないから、ワイドスパンとかないし、共用施設とかの華やかさは捨てないといけない
    値上がらなくても、値下がりリスクは小さいと思うよ

  343. 11848 匿名さん

    >>11847 匿名さん
    毎日ブランズを拝んでくださいまし。

  344. 11849 マンション検討中さん

    >>11844 匿名さん

    最高倍率は西角80平米台の最上階でしょ。
    西角45階は一億四千数百万だよ。
    一億買える奴はザラだが更に4千万追加出来る奴少ないよ

  345. 11850 匿名さん

    登録状況のリアルタイム中継が見たい…

  346. 11851 マンション検討中さん

    >>11849 マンション検討中さん

    西角31階も人気、45階も人気。
    北角は穴場で安いし高層なら有り。

  347. 11852 マンション検討中さん

    >>11847 匿名さん

    PHTでオーシャンビューだった部屋はBTTに遮られて資産価値が落ちないか?
    永久眺望の部屋を買うか買わないか重要だよな。

  348. 11853 マンション検討中さん

    毎回BTTのMR行く度にスミフ看板マンが複数立っている。
    ライバル物件前で露骨すぎだよ。

    こんな経費使うくらいなら安くしろよ!って思う。

  349. 11854 匿名さん

    >>11852 マンション検討中さん

    眺望がBTT側は中古が売りに出てるよ

  350. 11855 マンション検討中さん

    >>11853 マンション検討中さん

    日本全国どこでも同じ風物詩
    どれも死ぬほど死んだ魚の目してて笑える

    パークタワー晴海の最終期にあわせてあっちにも久々にいた

    経費?末端は薄給だから

  351. 11856 マンション検討中さん

    >>11854 匿名さん

    賢明な選択ですよね。
    今だと1年はオーシャンビュー楽しめるし、値引するなら買ったるか!みたいな奇特な人が現れるかもしれんし

  352. 11857 マンション検討中さん

    >>11855 マンション検討中さん
    バイトは日給いくら?
    1万なら突っ立ちたい。

  353. 11858 匿名さん

    ここみたいな大型物件の引っ越しは好きなタイミングでできないものですか?日時は抽選?

  354. 11859 匿名さん

    >11858

    大規模物件の一斉入居って1か月くらいかかる。日時は希望出した後、調整が入る。

  355. 11860 匿名さん

    引っ越しも王様部屋優先だったりして。

  356. 11861 マンション検討中さん

    >>11859 匿名さん

    1152部屋、非常用EVだけで荷物を運搬するとなると1ヶ月ではとても捌けません。
    乗り換え使うと業者は嫌がるし、料金うわのせしますよ。

  357. 11862 匿名さん

    引越だけではないですよ。
    エアコンや家具の配達取り付け等を外部業者に頼むと
    その作業員はEVの順番待ちをすることになります。

  358. 11863 マンション検討中さん

    そんな話いいから
    登録状況かスミフかツイッタラーの
    話しようず

  359. 11864 匿名さん

    エレベーターの乗り換えは色々なところで影響が出るのですね。
    エアコンや家具の配達業者って来客用駐車場に置いてもらうんですかね?
    2台しかないみたいですが。

  360. 11865 マンション検討中さん

    生活者の立場に立って設計されてない?

  361. 11866 検討板ユーザーさん

    3年後の引越しの事を今から話してても、、

  362. 11867 マンション検討中さん

    つまりこんなとこ買ったら後悔するよって話

  363. 11868 匿名さん

    引っ越しぐらいでそれは大げさすぎ

  364. 11869 匿名さん

    引っ越しだけでなく、家具や家電の配達も調整が入るんでしょうね。完売してなければ空いているかもしれませんが。

  365. 11870 匿名さん

    >>11838 マンション検討中さん

    現在田町駅最寄りに住んでいますがかなり子育て環境は恵まれていると思いますよ!公園、緑たくさん、図書館、学習塾多数、保育園は待機なし、環境良し。何か足りないものありますか?

  366. 11871 匿名さん

    今のところ登録はどんな感じなんですかね?先週末で320くらいですか?次の週末は3連休ですが前半の勢いはさすがになくなるとして200?250くらいの登録で520?570の登録といった感じでしょうか?

  367. 11872 マンション検討中さん

    大凡だと450部屋に対して410部屋は登録で埋まる見込み。
    抽選後すぐに登録が入らなかった部屋は再登録部屋として再募集。
    正直妥協出来るような部屋は殆どないだろう。

  368. 11873 マンション検討中さん

    >>11870 匿名さん

    良くも悪くも住めば都と言いますからね、、、

  369. 11874 匿名さん

    >11864

    配達に来客用駐車場使わせたら本来の来客に使えなくなる。荷捌きスペースを確保してるマンションって少ないんだよね。宅配便や郵便も路駐でしょ。

  370. 11875 匿名さん

    それでも400は超えてきそうなのかー。1期はPT晴海より多くなりそうなのね。やっぱり立地で決まるってこういうことか。

  371. 11876 周辺住民さん

    豊洲とゴミハルミを一緒にするなよ

  372. 11877 マンション検討中さん

    ここ買い逃したら豊洲じゃ中古しか選択肢が無くなる。
    東急が弱気になって価格は下げてきたし、割高感は減った。
    10年住んで資産価値が1割減なら優秀。

  373. 11878 周辺住民さん

    >>11876
    ゴミなのはここの土地じゃん。
    つい10数年前まで、ここ石炭ふ頭の引き込み線があって石炭で真っ黒だったくせに。

  374. 11879 マンション検討中さん

    >>11877 マンション検討中さん
    甘い甘い、良くて2割減です。
    3割減は覚悟してます

  375. 11880 マンション検討中さん

    これから10年のうちにリーマン級の大不景気が襲来する可能性大。
    最悪、半減あるかもね。

  376. 11881 匿名さん

    ゼロ金利で不動産価格が3割くらい底上げされてるから、安倍首相の任期が切れてゼロ金利政策止めたら元に戻るでしょ。

  377. 11882 周辺住民さん

    リーマン級は100年に1回じゃないの?ゼロ金利をやめるのは無理じゃないの?

  378. 11883 マンション検討中さん

    >>11881 匿名さん
    経済の勉強が足りん。

  379. 11884 匿名さん

    >11883

    >11883

    理論通りになってないのが現状。金利下げてるのに景気良くなってないでしょ。その上、デメリットが大きくなってる。続けられなくなるよ。

  380. 11885 マンション検討中さん

    西角高層は指名買いだわな。
    3割減??
    BTTが3割減ってことは何も特長がない豊洲の既存中古は4割減じゃないか?
    そんだけの大不況は来るかな?
    リーマン級でも5年も待てば再び上昇してる。
    高値で売れる時に売る!それだけ。

  381. 11886 マンション検討中さん

    >>11884 匿名さん
    米国など世界は金利下げてる中、日本だけ円高リスクを負って上げれるかい?

  382. 11887 匿名さん

    ゼロ金利政策前に戻しても、米国金利より低い水準。

  383. 11888 匿名さん

    >>11872 マンション検討中さん
    410も埋まるかね?
    乳白色ガラスに対して嫌悪感をいだいている人があまりいないということかな。

  384. 11889 評判気になるさん

    >>11884 匿名さん

    恥ずかしいこと書き込むなよ。
    じゃあ今から金利上げたらどうなるか分かって書いてるの?

  385. 11890 マンション検討中さん

    >>11885 マンション検討中さん

    ここも10年経てば4割減だよ
    過去10年とこれからの10年は
    全く違うよ

  386. 11891 匿名さん

    >>11884 匿名さん

    マクロ経済をちゃんと勉強してね

  387. 11892 匿名さん

    >>11888 匿名さん

    このスレの住人ほど気にしてない人も多いんじゃないですかね

  388. 11893 マンション検討中さん

    >>11890 マンション検討中さん
    その時にCTやPHTは坪いくらに?

  389. 11894 マンション検討中さん

    >>11892 匿名さん
    透明ガラスよこせー!と騒いでるのは湾岸民のマンオタです。

  390. 11895 匿名さん

    >>11893 マンション検討中さん

    BTTが260なら200くらいじやないですか、それも考えにくいけど

  391. 11896 評判気になるさん

    >>11887 匿名さん

    まさかこれ金利上がるって書いた奴のレスか。恥ずかしすぎるだろ。

  392. 11897 検討板ユーザーさん

    もし抽選がおちたら次点をどうしようとずっと考えてる。

    まあ、手すりと階は我慢できるから、もし残ってたら同じタイプの部屋という手があるが、ほぼ売り出しはされてるから、結局そこも抽選になりそう。

    次々点となると、方角と間取りと値段まで全て妥協することになる部屋ばかり。全部屋見直したけど、そうなると買わないと思う。

    例えば、3LDKで北西がダメなら、南東に流れる人いる?一つは寝室の7割が210の天井の部屋、もう一つはモデルルームのリビングが正方形で何も家具の置けない部屋。なのにどちらも視界がぬけるとなると9500万ぐらい。全面的にダメになって妥協してるのに1000万足さないと買えない。なんだそれ。1億出してこれかよ。手すりどうこうじゃなくて、家として無理があるだろそれ。次に買ってくれる人いねーよ。

    こんなことをグルグル繰り返してる。

    みんなどう?

  393. 11898 周辺住民さん

    金利は上がらない、すなわち不動産価格も下がらない、以上。リーマン並の価格は90年後にまたあるかないかだな。

  394. 11899 周辺住民さん

    バブルおきてないから

  395. 11900 マンション検討中さん

    パークタワー 晴海

    あの立地、暗くて何もなく、チャイナが多く住み
    車社会のマンションって完売したのー!?

  396. 11901 マンション検討中さん

    北西3LDK組は外れたら行き場がないよね。
    眺望の良さと安さが両立した唯一の部屋が1つだけって点で。
    同じ水辺眺望の南東で中住戸の9000万台は予算オーバーであれば間取見る前に終了だし、また予算を1000万足せる人は北角や東角が視野に入るけど低層以外は1期で売り切れるから選択肢に入りにくい。
    どうしてもBTTに住みたいから妥協するよ!っ人は最終日に倍率の低い部屋に登録するしかない。
    散々妥協して、更に妥協してまで住みたいか?自分に今一度問い掛けて。

  397. 11902 検討板ユーザーさん

    >>11901 マンション検討中さん

    眺望と安さを捨てても、間取りが絶望的だと諦める人多そうだね。

    二期から来る人たち、残り物での判断になるけど、それで買う人がいるのだろうか?

    今後の新築なら勝どきと築地は高すぎ、青海とフラッグタワーは高すぎ遠すぎ、有明は住みたくないとなって、じゃあBTTの残り物で牢獄みたいな部屋に子供や自分が生活してもいいよってなるのだろうか?

    良質で安い中古になると思うけど。

  398. 11903 マンション検討中さん

    >>11902 検討板ユーザーさん
    確かに悩んだ末に中古になるよね。
    中古はスカイズで良ければ2年後は大量売りで坪単価300万以下で買えるし。

  399. 11904 匿名さん

    >>11903 マンション検討中さん
    やっぱりスカイズからの引っ越しは多いんですかね

  400. 11905 マンション検討中さん

    スカイズに限らず豊洲のあちこちであるだろう。

  401. 11906 匿名さん

    タワマンは10年過ぎると修繕積立が跳ね上がるからその前までにって人は少なからずいるだろうね。

  402. 11907 匿名さん

    >11903

    2年後ってここの引き渡しってことかな。キャッシュ持ってる人は引き渡しを待って売却できるけど、売却したお金を購入資金にって人は特約使うからここの契約して直後に売りに出す。

    呑気に2年待ってたら、ほぼ終戦。

  403. 11908 マンション検討中さん

    >>11903 マンション検討中さん

    駅地下物件

    駅近物件を横目で羨ましく思いながら
    通り過ぎる人生は勘弁
    買い叩いて分譲価格割り込むなら検討しても良さそうだが

  404. 11909 マンション検討中さん

    >>11908 マンション検討中さん

    スカイズは坪単価250万で新築時に購入。
    300万で売れても含み益しっかりあるよ。
    250万に下がることは当面ないよ。

  405. 11910 匿名さん

    イマイチこのスレ盛り上がらないね。

    人気物件だったり、1期1次はもっとネガ勢が湧くもんなんだけどねー。

  406. 11911 匿名さん

    >>11910 匿名さん

    川沿いと武蔵小杉に張り付いているようです。
    一部は湾岸タワマンスレを徘徊してる。
    ここはガチ狙いが多く、スレなんか参考にしない。

  407. 11912 検討板ユーザーさん

    >>11909 マンション検討中さん

    安かった時代の、何もなかったところの駅遠物件なんだから、値上がりは当然だよね。先住民の我慢のご褒美だよ。

    ただ、明らかにここの1200戸より劣位になるからね。ここを軸にした値段勝負になるよ。

  408. 11913 マンション掲示板さん

    しかし、東電堀はパークシティ周りに負けない完成度になりましたな。

    六丁目公園、スカベイ、アクシス、キャナル、学校、スーパー、ブランズ、西小、パークホームズ、昭和病院。

    素晴らしい流れ。

    豊洲公園とベイサイドクロスもここが1番距離が近いタワマンに。これで住宅展示場とワイルドマジックが建て替わったら、豊洲の重心は一気に西に重心がうつるね。埋立地というよりべエイリアらしい場所を体現してる。

  409. 11914 匿名さん

    10年後は、ここが350でスカイズが290で二割程度の差でしょう

  410. 11915 マンション検討中さん

    BTTの資産価値が3割減とか10年以上前の市況を比較する人がいるけど、坪単価380万の北西22階くらいを買ったとして、中古で3割減は坪単価266万だよ?
    格下のPHTやスカベイの成約単価は坪330万だよ?
    駅遠のスカベイより資産価値が高いのに滅茶苦茶な理論だよな。
    金利上がる君は経済知らなくて霧散したけど、真っ当な人から見れば今時な新築としては妥当な価格だよ。
    実需目線でね。
    坪単価380万の部屋は5年後に340万から350万が妥当な予測。

  411. 11916 マンション検討中さん

    ファミリーにとって隣の西小に入れるだけでも価値があるわ。
    新規受け入れを停止中でもBTTは優先権があるからな。
    それも増築の新校舎も使える。
    単なる駅近、眺望が良いだけのマンションではなく、スーパー病院保育園小学校広い公園が隣接してる。
    スカベイより明らかに勝る条件ばかり。
    浸水エリアでもないから地下電源設備が浸水する可能性も極めて低いし、無理ネガの世界。

  412. 11917 マンション掲示板さん

    10年後にここ350、スカベイ270と予想してます。

    駅遠は加速度的に価値が落ちるのと、他に駅近の選択肢も増える可能性があること、ブランズより8年古いことを踏まえると、高値は期待できないかと。

    いずれ年々差は広がりますよ。

  413. 11918 マンション掲示板さん

    まあ、安値の駅遠と、高値の駅近、過去を見れば勝負は見えてます。

  414. 11919 マンション検討中さん

    後続の新築はBTTより駅遠で規模も小さくなるよね。
    江東区も学校のキャパオーバーで簡単には許可出さないだろうし、2020年代は新築は激減だろう。
    次に若くて立地も眺望も良いタワマンが簡単に出ない以上は希少性から資産価値が維持されやすい。
    中古になっても下がり天井ガーと叫んでも他に築浅で条件の良いマンションあるか?ってこと。
    その頃にはCTもPCTも築20年オーバー。
    若さって素晴らしい。

  415. 11920 マンション検討中さん

    2丁目3丁目タワマンもジリジリ値下がりは確実だろ。

  416. 11921 マンション掲示板さん

    2.3丁目はどんつき感があるんだよね。

    塩浜、枝川、越中島、1丁目、何の用事もない。
    眺めてもいい気分の風景じゃない。
    運河沿いも夜は暗くて歩きたくない。

    西側とは晴海通りで分断されてて、よっこらせと渡る感じは否めない。片道5車線+右折レーン+中央分離帯はでかい。

    一方、ブランズ前の三つ目通りは車はさして多くないし、片道二車線。目の前は豊洲の1番おいしいところ。新豊洲、市場と流れても楽しめる場所が待ってる。イケてる再開発がまだ待ってる。

    この差は大きいよ。

  417. 11922 マンション検討中さん

    >>11921 マンション掲示板さん

    枝川に近い場所には住みたくない。
    理由は地元民なら誰もが知ってる。
    東京ディープ案内に書かれてる。

  418. 11923 匿名さん

    10年後には、新豊洲にもタワマン建つと思いますが、その計算は入っていますか?

  419. 11924 マンション検討中さん

    豊洲豊洲じゃないからなぁ。
    ゆりかもめ駅と有楽町線駅では比べ物にならん。

    スカベイより立地で劣るんだよ?

  420. 11925 買い替え検討中さん

    豊洲に住んでる人間からするとここって眺望はよくても利便性が最悪なんだよな…
    シエルタワーのところにスーパーあるけどそんなに品よくないし、結局文化堂に行く…
    下に出来るスーパーも完全に未知数。
    あと外観がもの凄くダサいから今からでも変更してほしいくらい…
    場所だけは駅地下でいいんだけどなあ…

  421. 11926 マンション掲示板さん

    >>11923 匿名さん

    学校問題が解消されない限り無理ですが、建つのは歓迎ですね。
    西向きビューはしんどくなるでしょうが、それ以外はいいことばかりですよね。
    売り手都合では下がる要素がどこにもないですから、ここと同じ価格で出てくるでしょう。
    となると既存物件、特に優位な物件は価値が底上げされますよね。

  422. 11927 マンション検討中さん

    >>11925 買い替え検討中さん

    「下にできるスーパーも完全に未知数」って、普通にフルサイズのスーパーできるんだからいいじゃんw 何が未知数なの?
    外観も、君は気に入らないかもしれないが、気に入った人が買うんだからいいんだよ。

  423. 11928 マンションマニアさん

    >>11925 買い替え検討中さん

    文化堂の隣のツインの方ですね。
    眺望がダメな部屋にいらっしゃるとか。
    お疲れ様です。

    利便性とはスーパーのことなんですね。
    アオキに毎日いくので文化堂には用事がないですし、隣にスーパーできますし、ここは最高ですよ。

    ご実家は枝川ですか?
    ならここから遠くなりますね。

  424. 11929 マンション検討中さん

    豊洲豊洲じゃないとかわけのわからないこと。
    頭は大丈夫かな?
    そういうことを言う人に限って自分が住んでいるところは明かさないというか恥ずかしくて明かせないか!

  425. 11930 匿名さん

    営業の書き込みばっかだなぁ、、、

  426. 11931 匿名さん

    ここにスーパーができて一番恩恵を受けるのはスカイズ、ベイズ住民でしょうね。

  427. 11932 匿名さん

    >11930

    それも判断材料。ステマするなんてモラルないってこと。

    デベが公式コメントを提示できるようにtwitterみたいに認証アカウントつくるとか対策しないとこの掲示板自体の価値も下がる。

  428. 11933 匿名さん

    >11927

    スーパーといっても高級志向からディスカウントまでまちまち。下に入るスーパーでマンションの印象も変わる。店舗って何が入るかわからないって意味でリスク要因。決まったとしても将来、入れ替わることもあるし。

  429. 11934 匿名さん

    過去の書き込みでイオンだって書いてあった気が。ガセ?

  430. 11935 匿名さん

    >>11925 買い替え検討中さん

    >豊洲に住んでる人間からするとここって眺望はよくても利便性が最悪なんだよな…

    豊洲村の中でマウンティングするのはかっこ悪いな

  431. 11936 匿名さん

    >>11928 マンションマニアさん
    こういう奴と一緒に住みたくないからさっさと出てってほしい、品がない

  432. 11937 マンション検討中ん

    >>11932 匿名さん

    今時会社公認でやってるのは住友ぐらいでしょ。しかも誰にでもわかるぐらい露骨に、直球で。むしろエンタメ。笑

    私人として書くのは構わないから、デベも販社もどうみてもやってるし、外注も出してる。マンコミもパンピーも投資家も転売業社もブロガーもやってる。

    魑魅魍魎の不動産界隈なんだからネットなん参考材料かエンタメとして楽しむだけよ。

  433. 11938 匿名さん

    >>11933 匿名さん
    スーパーをそこまでネガティブにとらえる人がいることに驚き。
    リスクと言い切るほどダメダメなスーパーってありますかね?
    将来の入れ替わりまで言い出したら、どこのマンションも同じリスクありますよね?

  434. 11939 マンション検討中ん

    >>11930 匿名さん

    いつものスミフさんだなあ、、、

  435. 11940 マンション検討中ん

    >>11933 匿名さん

    全てのスーパーにあてはまることを、ここのリスク要因に挙げられても。君の大好きな文化堂は永遠なの?

  436. 11941 マンション検討中

    >>11934 匿名さん

    東急ストアじゃね?知らんけど。

  437. 11942 マンション検討中

    >>11935 匿名さん

    いつもの元湾岸の成り上がり港区民ですね。気持ち、よくわかります。

  438. 11943 匿名さん

    そもそも文化堂って、サカガミよりそんなに品揃え良かったっけ?

  439. 11944 匿名さん

    >11941

    某東急物件でスーパーが入るって説明されてみんな東急ストアって勝手に思ってたら、ふたを開けるとセブンイレブンって落ちだったケースがある。生鮮食品も扱うって苦しい説明。

  440. 11945 マンション検討中さん

    >>11944 匿名さん

    で?文化堂のかわりのためにここ買うわけじゃないから、どうでもいいよ。笑

    コンビニならコンビニで巨大コンビニになりそうだな。面積わかってる?笑

    まあ、これだけあらゆる資料にスーパースーパーって書いてて、実は見込めてないなんてありえないだろ。

    その可能性に怯えるならここにスーパーができてシエルのスーパーが駆逐されるリスクをもっと考えろよ。笑

  441. 11946 匿名さん

    4階にミニショップとか入って欲しかったです。
    エレベーターの乗り換えもあるので買い忘れとかスーパー近くに出来ても面倒くさい。

    うちは文化堂よりアオキ派です!

  442. 11947 匿名さん

    スーパーなんてどこでもいいので、端っこにコンビニ併設してほしかった。

  443. 11948 マンション検討中さん

    で、何でここの書き込みする人達はちょっと不満言われただけで顔真っ赤にしてるの?
    検討板なんだから個々のメリットデメリットが書き込まれて当然でしょw

  444. 11949 マンション検討中さん

    途中で送信してしまった。ちょっと不満漏らされただけで実家は枝川ですか?とか眺望悪いところに住んでるんですねとか顔真っ赤にしすぎw

  445. 11950 マンション検討中さん

    >>11948 マンション検討中さん

    え?遊ばれてるんだよ?

    トンチンカンな内容で雑に煽るから、弄られちゃうわけ。不便ガー!なんて誰一人反応してくれるわけないよ?笑

    本気の検討者を呼びたいんなら、やっぱ下り天井ガー!リセールガー!手すりガー!乗り換えガー!じゃない?

    もうあきられてるけど。笑

  446. 11951 マンション検討中さん

    事前案内会時に1階の店舗部分にコンビニが入りますと営業さんに言われたのですが無くなってしまったのでしょうか?

    どなたか最近、確認された方いればご教示いただけるとありがたいです。

  447. 11952 匿名さん

    >>11951 マンション検討中さん

    先週気になって聞いてみたところまだ全くの未定と聞きました。FM局は決まりみたいですね!ラジオ局要らないのでコンビニ欲しかったですよねー。雨の日のちょい買いに便利。

  448. 11953 匿名さん

    ブランズタワー豊洲の角部屋の価格感について。南角はブランズは20階83平米10590万円/坪単価419万、パークホームズ豊洲は81平米10290万/坪単価418万なので、実はパークホームズより安い。
    しかもブランズは中間免震層があるため同じ階数でも2階くらい高いのでこの時点でかなりオイシイ。かつ、ブランズはパークホームズより天井もサッシも高くなっており、これらを加味するとブランズはパークホームズよりはるかにお買い得なのである。

  449. 11954 マンション検討中さん

    >>11953 匿名さん
    管理費と修繕積立金高くない?
    10年ごとの一括支払いも負担大

  450. 11955 名無しさん

    >>11954 マンション検討中さん
    このあたりは管理組合で議決すれば下げられるよ。あとは管理費と修繕積立金を下げることを管理組合の理事としてまとめ上げるか人任せるかはいまのうちに考えておいてね。

  451. 11956 マンション検討中さん

    >>11948 マンション検討中さん

    シエルをスルーして文化堂に行くが、アオキには行かず、ブランズが不便って思うやつって、シエル民しかいねーじゃねーかww ダサイのはそっちww

  452. 11957 マンション検討中さん

    >>11953 匿名さん

    なぜツイートをコピペするの?

  453. 11958 マンション検討中さん

    >>11952 匿名さん

    未定かFM局かどっち?

  454. 11959 匿名さん

    >>11957 マンション検討中さん
    とてもいい情報だからね。もしかして角狙ってた?ちなみに自分でもチェックしたけど当時のパークホームズの価格も正確だったので間違いなくブランズは買いということだね。
    当時から明らかにコスト上がってるのにパークホームズよリア安い。

  455. 11960 ご近所さん

    >>11959 匿名さん
    なるほどパークホームズ豊洲よりコスパいいですね。ところでご本人様はエントリーしたんですか?

  456. 11961 マンション検討中さん

    >>11953 匿名さん
    バクリ

  457. 11962 匿名さん

    >>11960 ご近所さん
    まだですー!今週末の3連休に登録してきます。一期の登録期限ギリギリで20階前後の一番少ない部屋に差し込み予定です!きりっ

  458. 11963 マンション検討中さん

    >>11959 匿名さん

    おまえ若葉マーク。
    成り済ますなよ。

  459. 11964 マンション検討中さん

    >>11959 匿名さん

    バークホームズ豊洲はそもそも割高だから
    そこより安いからって割安と言うのは間違い。

  460. 11965 マンション検討中さん

    >>11962 匿名さん

    自ら落選の確率を高める抽選倍率上げる活動ばかりお疲れ様。
    あっ、ハッタリの知識顕示欲さんか。

  461. 11966 マンション検討中さん

    >>11962 匿名さん

    倍率2倍でも外れる可能性5割だからな。
    5割の確率で外れるって相当なことだよ。

  462. 11967 検討板ユーザーさん

    phtで1番部屋だからプレミアムがのっかりすぎなわけで、平均的な部屋と同士で比べろよ。その二つの部屋を比較検討する市場もないしな。美容液もこいつも頭悪そう。

  463. 11968 マンションマニアさん

    >>11962 匿名さん

    どちらの角部屋?南?

  464. 11969 匿名さん

    >>11958 マンション検討中さん
    FM

  465. 11970 匿名さん


    ここはかなり登録が伸び悩んでいるようだ。
    それは色々高いからね。

    ヴィンテージマンションですね。

  466. 11971 匿名さん

    ふふふ。最後は結果だからね。MR行ってたらわかるが角は倍率ついてる。だからメンタリングですよ。最後までリサーチして入れるよ。ふふふ。

  467. 11972 マンション検討中さん

    >>11962 匿名さん
    私も貴方と同じ時間枠で同じ住戸に登録する予定なので更に倍率上がりますね!
    お互い頑張りましょ。抽選後はノーサイドで宜しく!

  468. 11973 匿名さん

    >>11972 マンション検討中さん
    ては私も最終日登録なので、同じ住戸に登録します。

  469. 11974 匿名さん

    さー盛り上がってまいりました。みなさん一期一次を楽しみましょー!

  470. 11975 周辺住民さん

    >日銀、将来の利下げ示唆=海外経済減速で指針修正-マイナス金利、拡大見送り
    当たり前だ。どんどんマイナス金利を下げろ!!!金利があがるとか言うやつまじでバカだろ。

  471. 11976 マンションマニアさん

    エレベーターの速さを考えたら19階かその上がいいだろな

  472. 11977 ご近所さん

    ちなみにパークホームズ豊洲の立地はブランズの立地に比べて低いのでハザードマップでは色付き。なのでブランズのほうが圧倒的に安心を買うことができる。ちなみにブランズはパークシティ豊洲A棟より安心だよ。

  473. 11978 マンション検討中さん

    >>11976 マンションマニアさん

    西角19階にします。

  474. 11979 マンションマニアさん

    >>11977 ご近所さん

    だね。
    でも発電機は地下、つまりパークホームズと同じレベルなのがもったいない。止水版で囲むとか対策できるようにしてほしいな。

  475. 11980 マンションマニアさん

    >>11978 マンション検討中さん

    西角は今何倍ぐらいになった?

  476. 11981 マンコミュファンさん

    BTTの価値はPHTとスカベイの2割高が妥当だよ。
    ここが暴落したら困るのは格下マンション達。
    ましてBTTに住み替え多数なんだから。

  477. 11982 マンション検討中さん

    手摺が同じだったら19階より下にするやつ、ばかだろ。

  478. 11983 マンション検討中さん

    >>11981 マンコミュファンさん

    とはいってもスカベイは買値が安いから。
    いい時代のマンション。

  479. 11984 評判気になるさん

    武蔵小杉みたいなことを気にしてる?そうしたら小杉は低地で起こった川沿いの一部低地で雨水を川に流すための排水管から増水した川の水が逆流して浸水した内水氾濫だからここはそのリスクないよ。それ以外で気にしてるのだったら詳しく教えてちょね。

  480. 11985 周辺住民さん

    そうとも言えない。19階より少し上だと中層エレベーターの一番下の方だから、朝満員で乗れない可能性がある。逆に18階は朝満員になることはない。

  481. 11986 匿名さん

    >>11969 匿名さん

    FMとは別にもう1店舗入るって聞きました。
    それが未定とのこと。

  482. 11987 マンション検討中さん

    >>11985 周辺住民さん

    キャパオーバーで乗れないなんてこの戸数なら考えられない。
    18階なら朝は各駅停車だね。地獄。
    人数の問題じゃない。

  483. 11988 マンション検討中さん

    >>11986 匿名さん

    店舗があると東電堀の北東側への誘導になるね。
    豊洲公園からも人がもっと流れてくるかも。

  484. 11989 周辺住民さん

    入居して数年して小学生が増えるとエレベーターは混むよ。今住んでるところでもたまに積み残しがある。

  485. 11990 マンション検討中さん

    各階停車より一本逃す方が早い。

  486. 11991 マンション検討中さん

    シャトルEVは270部屋に1基

    これは朝乗れる?

  487. 11992 周辺住民さん

    小学校が近いから短い時間帯に集中して乗れないかも。ランドセル背負ってると大人より場所とるし。

  488. 11993 周辺住民さん

    第一期で東急を引きずり下ろす!!ボリ過ぎの東急をぶっ壊す!!

  489. 11994 匿名さん

    >>11991 マンション検討中さん
    次のエレベーターを気長に待とう。

  490. 11995 マンション検討中さん

    >>11992 周辺住民さん

    それはかなり有り得る。
    8時15分前後は地獄やわ。

  491. 11996 匿名さん

    朝のエレベーター出勤時間で盛り上がってるけど、このマンションはリーマンで買う奴少数だろうから考える必要ないと思う。

    ここ買うのは、資産家、相続とかで贈与たっぷり、順調な経営者だろう。

  492. 11997 匿名さん

    >>11995 マンション検討中さん
    8時前から始まるよ。

  493. 11998 マンション検討中さん

    >>11996 匿名さん

    リーマンでなくて良かった

  494. 11999 マンション検討中さん

    >>11978 マンション検討中さん

    一億位するでしょ。大丈夫?

  495. 12000 匿名さん

    リーマンじゃ贈与ないとムリだろう。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸