東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 101 eマンションさん

    >>100 匿名さん

    自転車を置く。段ボールや私物を置く。
    友人の分譲外廊下ではこういう状況でした(友人は何も置いていません)
    ファミリーだと駐輪場が足りなくなるらしいです。

    内廊下でも行灯部屋がないところを選びたいですね。
    ただ行灯部屋なしの内廊下は都心は価格が高め、安いと他県タワーになりますね。

  2. 102 eマンションさん

    >>98 匿名さん

    やはり甘いですかね(笑)
    庶民では手が届かなくなってますね。

  3. 103 匿名さん

    >>101 eマンションさん

    私は築浅の外廊下のタワマンに住んでいますが、管理が厳しく廊下に一切置くことは禁止されています。
    自転車なんかとんでもなく傘もです。生協は手渡しが原則です。
    常に管理人や警備員が見回りしてチェックしていますから(笑い)
    ですから、外廊下でもきれいですよ。

    ここがもし外廊下としても、玄関前に私物を置くなどそんな心配はないと思います。

  4. 104 匿名さん

    >>102 eマンションさん

    庶民が手が届かなくて1200戸完売できますかね。
    そんなにセレブが豊洲にマンションを買うとは思えないが。

    庶民が無理して買って、その後暴落は辛いしね。

  5. 105 匿名さん

    >>103 匿名さん
    築浅ということもあるかもしれませんね。私も外廊下のタワマンに住んでいますがほぼ同じです。
    ただ、築15年超の中古タワマンを見に行ったら101さんと同じ状況でした。もちろん内廊下でも同じようになるかもしれないですけどね。
    そして物を置くのは非常識な家族ばかりでなくお年寄りも多いですね。これはもう体力的な問題なんでしょうね。

  6. 106 匿名さん

    >>105 匿名さん

    103です。
    いえいえ管理の問題ですよ。
    最初からきっちりとしていれば、みんな守ります。
    さっきも書きましたが、管理人と警備員が常に見回りしていて、ちょっとでも私物を出していると注意紙が貼られます(笑)
    入居当時は若干いましたが、注意されるので、今では傘すら置いてないですね(笑)

  7. 107 匿名さん

    外廊下の有名タワマンに住んでますが、
    今度住み替えるときは内廊下にしたいと思っています。
    廊下に出ると、外国の刑務所みたいに他の階の部屋が並んでいます。
    子供がたまに吹き抜けで「キャー」と叫んで反響させています。
    今日は雪が吹き抜けの中を舞い落ちています。

  8. 108 eマンションさん

    私も住み替えは内廊下にします。
    夫婦で意見は一致しているので。

    確かに管理の問題は重要だと思います。

    今は本当にマンション価格は高止まり。
    その代わりに金利は低め。

    まあほぼ予想通りの価格設定になるのか?

  9. 109 匿名さん

    400万ちょいくらいでしょ。買う
    から早く情報開示してよ。

  10. 110 匿名さん

    内廊下はもちろんだけど、免震構造じゃないと坪400は出せないなあ。
    制震は地震来るとあちこち壊れるからね。PCTみたいになるよ。

  11. 111 匿名さん

    だから免震で内廊下って東急が言ってるじゃない。400万でいいからさっさと出してよ。

  12. 112 匿名さん

    >>107 匿名さん

    外廊下の有名タワマン
    刑務所?
    どこよw

  13. 113 匿名さん

    今時のタワマンだから免震は当たり前。
    ワンダフルやパークタワー晴海のような免震+制震 の複合でなきゃ坪400はだせないな。

  14. 114 匿名さん

    >>112 匿名さん

    こういうこと?

    1. こういうこと?
  15. 115 匿名さん

    >>114 匿名さん

    何?
    わかりませんw

  16. 116 匿名さん

    >>108 eマンションさん

    eマンションさん
    パークタワー晴海のマンコミで同じ名前の人がさっき沢山投稿していますが、まさか貴方ではないですよね?
    同一人物とは思いたくないです。

  17. 117 匿名さん

    >>107 匿名さん

    内廊下のタワマンに住んでいますが、そんなにいいですか?
    子供のキャーという声は響きますよ。匂いも廊下にこもるから、中国人がいるのか毎朝ニンニクの匂いが廊下中プンプン。
    風の強い日は玄関の扉がガタガタいうし、気圧のせいで仕方ないことらしいけど。
    ホテルライクのようで高級感はありますけどね。
    まぁ確かに一長一短ですかね。

  18. 118 匿名さん

    >>117

    外廊下吹き抜け、の中で反響するキャーは内廊下には無いでしょう。
    外廊下は、別な階の線香や揚げ物の臭いまで漂ってきます。窓がありますから。

  19. 119 匿名さん

    >>118 匿名さん
    私も外廊下のタワマン住みですが、外廊下の声や臭いなんて、そんなに気になりますかね?
    廊下なんて、エレベーターから部屋までの間だけだし、扉閉めたら全く気にならないですし。

  20. 120 匿名さん

    外廊下は、窓が吹き抜け側にありますから。
    声は聞こえるし、空気を入れ替えようとして窓を開けると臭いまで入る。
    昼間は、廊下掃除や各階ゴミ置き場掃除の音も吹き抜けの中を響いてますよ。
    外廊下を掃除機使って掃除している。

  21. 121 匿名さん

    マンションにもよるんじゃない?
    リビングにいたら外廊下の掃除の音なんて全く聞こえないわよ。
    そりぁ廊下に出ると聞こえるけど、掃除してくれてありがとうでしよ。
    内廊下だって向こうで掃除していたら掃除機の音は聞こえるでしょ。絨毯だから念入りにしないと汚れもシミも落ちないしねぇ。

    外廊下に匂いなんてしないわよ。
    気になったことなんて一度もないわ。
    マンションの構造にもよるでしょうけど。
    でもベランダに出ると、お隣のご飯の匂いがする時はあるけと。

    昨日は雪で外廊下が濡れていたわ。
    こういう日は内廊下はいいわね。

  22. 122 匿名さん

    廊下論争やめて><
    どうしてもやりたきゃ専用スレでどーぞ、結論出てるけどね。
    ここは内廊下であって、逆立ちしても鬼クレーム入れても外廊下にはならないんだから、
    それでいーじゃん。

  23. 123 匿名さん

    外廊下側の窓を閉めておけば音は問題なさそう。

  24. 124 匿名さん

    >>122 匿名さん

    内廊下って決まってるの?
    一年前の説明会で担当者が内廊下かな?と言ってた程度だろう。
    誰かのプログては外廊下かもと書いてあったぞ。
    とにかくまだ何も情報は出ていないから、内廊下と決めつけないほうがいいと思うが。
    それぞれの利点もあるだろうから。

  25. 125 匿名さん

    ここは眺望よさそうですね。
    北西~西~南西は、都心、東京タワー、富士山、レインボーブリッジと見えてかなり良さそうです。何階以上だとどう見えるか、早くシミュレーションが見てみたいです。

  26. 126 匿名さん

    まだ情報がでていないからの内廊下外廊下論争、いいじゃないですか?
    なるほど!と思う所もあって参考になります。
    自分はどちらでも構いません。安ければ。

  27. 127 匿名さん

    >>125
    スカイズが参考になるだろうから探せば色んなところに転がってるよ。

  28. 128 匿名さん

    >>127
    ありがとうございます。探してみます。
    あとは、スカイズ含むワンダフルや東電の建物越しの眺望がどうなるか、階ごとに確認したいと思ってます。というのは、低層でも意外に良い眺望がありそうな気がしているので。それならコスパの良い低層もありかな、と思ってます。

  29. 129 匿名さん

    スーパーは東急ストアですか?

  30. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん

    一年前の地域説明会では、スーパーが入るのは決定しているが、どこが入るかは決まっていないと言われていたと思います。

  31. 131 周辺住民さん

    PHTってシングルオートロックでしたっけ?
    立地は素晴らしいですよね

  32. 132 匿名さん

    >>131 周辺住民さん

    そんなのPHTのスレで聞いたら?
    PHTは駅から近くていいけど、スーパーにはアオキも文化堂もイオンも10分位かかるでしょう。
    四方をビルに囲まれているし、東急ができたら眺望は全滅じゃない?

    やっぱり東急が駅距離、眺望、環境、スーパーもできるし、全てにおいてパーフェクトだよね。

  33. 133 匿名さん

    そう思う。だから情報欲しいよね。

  34. 134 匿名さん

    >>133 匿名さん

    じらしているの
    もうちょっと待っててねぇ

  35. 135 匿名さん

    き、期待しちゃう〜!

  36. 136 30代前半マンション検討中さん

    豊洲の新築駅近タワマンは久しぶりで人気ありそうですね。前向きに検討中です。
    2LDKの50㎡代の間取りもあるのでしょうか?5000万円以内なら良いのですが・・・

  37. 137 匿名さん

    直下型の大地震が発生すればあるかもしれませんが、そうでなければ最低ラインで2LDK6000万〜、3LDK7000万〜と言う値付けを覚悟しておいた方が良いかと思いますよ。

  38. 138 匿名さん

    >>132 匿名さん

    ホテルニューオータニの中にもある高級スーパーのサカガミが近いよ。

  39. 139 匿名さん

    >>136 30代前半マンション検討中さん

    眺望がいまいちの北東向き低層階ならあるんじゃないかな
    ただし眺望はメトロコープだけど

  40. 140 評判気になるさん

    >>132 匿名さん
    で、結局東急の方はアオキと文化堂とイオンまで距離はどうなったの? PHTとほぼ変わらないでしょ笑。ましてやイオンまでの距離は僅かながらもPHTより遠いですよね。この3つのスーパーまでの距離という論点をずらして、マンション附置のスーパーで無理やり強がっているのがバレバレですよ。はっきり言いますけど、附置のスーパーだけじゃ絶対物足りないですからね。それだけで生きていくつもりですか? あと、東急マンション附置のスーパーは東急住民だけの物じゃないですからね。ワンダフルもパークアクシスもPHTの方々も使う事になるでしょう。東急住民以外に近隣の地域住民にも恩恵を与える生活利便施設という位置づけであるのがそもそもです。これについては、マンション計画の説明会でも、プレリリースの方でもデベが明言されていますから良く調べましょうね。地域一体で共有するスーパーだし、ましてやマンションが販売開始でもないのに、東急住民気取りでスーパーの自己所有欲バリバリなのが本当に痛いですよ。もう少し大人になりましょう。

  41. 141 名無しさん

    >>136 30代前半マンション検討中さん
    豊洲の新築はタワーマンションで坪単価450万くらいらしいですよ。もう少し予算増やすか、中古の方が良いかもねー

  42. 142 匿名さん

    忘れちゃいけないたつみチェーン

  43. 143 匿名さん

    450マンなら撤退確定だなぁ。

  44. 144 匿名さん

    >>140 評判気になるさん

    何をそんなに興奮して怒っているのかわけわからん(笑)
    PHTの住民?
    まぁ気持ちもわかるけど。
    東急ができて豊洲で唯一打撃を受けるのはPHTだもんね。でも、あの敷地にタワマンができることはわかっていたはず。


    まだ情報が何も出ていない中での検討板。みんな期待をもっての意見交換。
    買えるかどうかわからんが、豊洲のマンションは結構利益がでているから、みんな狙っているだろうね。


  45. 145 匿名さん

    >>143
    下値予想はPT晴海水準(坪350~360)を目安にしていいと思う。
    PH豊洲が坪330ぐらいだったと思うけど相場上昇分って考えると一応辻褄は合う。
    高値予想ならプラス10パー(坪380~400)見とけば十分お釣りがくる気がする、
    これで月島駅前との整合性もバッチリ。
    パンダで坪300前後スタート、北西(橋眺望)中高層は抜ける前提で坪450前後、
    プレミアムで400~700ぐらいかなぁ~

    平均で400超えてきたら土下座するしかない・・・

  46. 146 評判気になるさん

    >>144 匿名さん
    140の者です。本物件の検討者で豊洲住民ですが、PHTの住民ではありません。以前にはPHTも検討しましたが、眺望面でのディスアドバンテージを意識して見送り、こちらの物件を待つようになりました。貴方が132の者かどうかは分かりませんが、私はただマンションは地域住民で共有するものだから別に何もかも東急住民だけがパーフェクトで、同じくスーパーが使えるPHT住民には欠陥があるみたいな言い方をしなくて良いだろうと言っているに過ぎません。それをPHT住民が怒っているなどと言われたら流石に先入観が入りすぎでしょうね。また、PHTの街区はこちらと違って高さ制限があるので、デベも当時の検討者もそれを了承していたはずですし、デベは高さ制限があるならあるなりのコンセプトを考え、検討者もそれを覚悟の上で眺望には目をつむってでも買った人が大半だと思います。こちらにマンションが出来るのも知った上で、それなりの理由があってあえてPHTを買った人も多く、何でもかんでも眺望を追求する訳じゃないでしょう。その理由は彼らに聞いてみないと分かりませんが。街区の違いによって高さ制限の有無に違いがあり、それ故にデベのコンセプトも検討者の価値観も違う訳ですから単一的な尺度の基準で全てを判断するのはいかがなものかと思います。何故多角的な物の見方が出来ないのかすごく疑問です。他物件の住民を見下すような人が隣人になったら困ります。

  47. 147 評判気になるさん

    >>146 評判気になるさん
    すいません、間違えました。「マンションは地域住民で共有」じゃなくて正しくは「スーパーは地域住民で共有」ですね。訂正します。

  48. 148 匿名さん

    >>145 匿名さん

    方角によって値段設定の差が大きいだろうね。
    販売中のPT晴海もCT有明もそうだけど、プレミアムを除いて、80平米以上は角住戸のみになるんじゃない?
    駅前ビルやシエルと被る北向き角住戸以外は一億超えだろうね。
    手が届く70平米台では三人家族までかな。狭〜 

  49. 149 匿名さん

    >>146 評判気になるさん

    あなたのように、ネチネチ屁理屈言う人が隣人になっても困りますね。

  50. 150 匿名さん

    >>146 評判気になるさん

    ひゃ〜 こわ〜
    そんなに詳しく擁護すればするほどPHTの住民さんかなって皆さん思いますよ。

  51. 151 匿名さん

    >>146 評判気になるさん

    隙間ない長文で読む気もしません。
    興奮している様子は伺えます。

  52. 152 匿名さん

    >>140 146 評判気になるさん

    東急のスーパーが東急住民だけのものなんて誰もどこにも書いてないですよね。ちゃんと読みましょう。
    そんなにカッカしないで。
    ここのスレ読んでいる人たち、みんなポカーンですよ。

  53. 153 匿名

    >>146 評判気になるさん
    あなたが本当にPHTの住民でないのかは怪しい所だが、言っている内容自体には賛成。私はワンダフルの方に住んでて、東急の横にスーパーが出来るのを知って、買い物が便利になるので正直嬉しいが、132みたいなまだ東急の住民でもない人のスーパーは東急住民の特権みたいな口調にはすごく呆れた。
    しかも東急が全ての条件において完璧だからって自己満足してる所が傲慢。そういう意味でワンダフルはどちらかと言えばPHTの味方をしたい。

  54. 154 匿名希望

    スーパーどこが入ってくれるんだろう。
    テナント料をタダ同然にすれば、どこか誘致に応じてくれるかな。

  55. 155 匿名さん

    >>132はたしかに自慢気に見えるけど、スーパーを特権所有物みたいに言ってるようには読めない。
    いずれにしても冷静に、お互い先入観なしに読むことが肝心かと。

  56. 156 匿名さん

    >>153 匿名さん

    意味不明
    ワンダフルは関係ない
    ワンダフルの住民のなりすましは止めてくれ

  57. 157 匿名さん

    >154
    常識で考えれば系列の東急ストア。
    小型~大型と様々に展開してるし、うってつけだと思う。

  58. 158 匿名さん

    豊洲に新しいマンションが建ち、スーパーができることは豊洲住民は嬉しいですね。
    情報が出ていない中、みんなの期待度MAXです。
    ここの検討板も賑やかになりました。

  59. 159 匿名さん

    スレの成り行きを静観していた者として一言言わせてほしい。不要な先入観を捨てて、お互いを肯定する姿勢から始めろ。よほど敏感なのか、最近は言おうとしていない意味まで勝手に推測したり、身分を表明している者に対して勝手になりすまし認定をする人が多い。
    そして他人に誤解を与えるような投稿も多い。
    何でもかんでも不要な先入観で拡大解釈したり、すぐになりすまし認定して都合の悪い発言から目を背けている現状を見てると悲しくなる

  60. 160 匿名さん

    身分を敢えて表明した内容が内容だけに、なりすましと思えるのではないですか?
    おかしな投稿に巻き込まれたくないですよ。

  61. 161 匿名希望

    >>157 匿名さん
    いいですね。この周辺は競合スーパーもありますので、軌道に乗るまで、賃料など優遇支援する形になっているといいですね。

  62. 162 匿名さん

    豊洲に住むなら2or3丁目。
    豊洲の山手。
    4、5丁目は下町。
    三つ目通りを境に別の町と考えた方が良い。
    豊洲に住んでる方なら常識。
    そういうの気にならないなら
    別に5丁目でも問題なし。

  63. 163 匿名さん

    >162
    あんまり関係ないと思うw
    2、3丁目が再開発の中心だったのはその通りだけど、
    もう新規マンションは建たないし余った土地もないし駅前の三井ビルで一段落するはず。
    今後は東急を筆頭に5、6丁目が牽引してくれれば街の代謝が起きていいんじゃないの?
    そうこうしてる間に4丁目団地の建て替え(ほぼ確定)、や1丁目の建て替え(妄想)が浮上すれば、
    街全体の厚みも増すだろうしね。
    いずれにしても豊洲自体が新興住宅街なんだから、どっかの高級住宅街みたいに、
    ○丁目以外は○○に非ず、雰囲気も住民層も全く違う、みたいなのはないw

  64. 164 匿名さん

    だね。この街はまだまだ発展途上だよ。

  65. 165 匿名さん

    >>163 匿名さん

    新市場も10月に移転が決まり、駅前複合ビルが建ち、それにここ東急タワマンができることによって、駅南側5.6丁目の発展が進むことは喜ばしいですね、
    豊洲の街のますますの活性化楽しみです。

  66. 166 匿名さん

    発展を喜ぶ前に、TBSのひるおびに「豊洲新市場土壌汚染問題で(適当な報道して)多大なご迷惑をお掛けしました!」って謝罪させないと気がすまないですけどね。

  67. 167 匿名さん

    >>166 匿名さん

    一番謝罪して欲しい人は小池だろ?
    まだ豊洲に風評被害を出したことを謝罪していない。

  68. 168 匿名さん

    ベンゼンないほうが良いに決まってる。

  69. 169 口コミ知りたいさん

    わいはららぽーとに住んでるでー

  70. 170 匿名希望

    >>162 匿名さん

    >>22524 匿名さん
    豊洲の中でランク付けするのは本当に恥ずかしいからやめませんか?
    2丁目なんてほんの十数年前までこんなだったんですから。再掲します。

    1. 豊洲の中でランク付けするのは本当に恥ずか...
  71. 171 匿名さん

    >>170 匿名希望さん

    これって、どこから撮ったんですかね?

    この当時、晴海側にこんな豊洲を俯瞰的に見れる高い建物あったのでしょうか?

    セメント屋さん?

  72. 172 匿名さん

    晴海ビュータワーじゃない?

  73. 173 匿名希望

    >>170 匿名希望さん
    豊洲は企業の社宅もありましたけど、出稼ぎ労働者も数多く住む町だったんです。
    IHIの敷地には大きな宿所がいくつかあったと思います。そこを豊洲の山の手とか言われても困惑します。

  74. 174 匿名さん

    千客万来が、なにげに進んでるらしい。

    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-1895.html

  75. 175 匿名さん

    >>174 匿名さん

    決定したのかな?
    やれやれだね。
    土俵?江戸の町を再現?
    この豊洲に不似合いな商業施設になりそうだな

  76. 176 匿名さん

    昨日、銀座行ったら、歌舞伎座にロシア人団体ツアー客が来ていました。レインボーブリッジと富士山と日光江戸村をミックスした千客万来が出来たら、外国人に受け良さそう。

  77. 177 匿名さん

    隣の有明の商業施設も観光客向けだから、ちょうど良いかも知れない。

  78. 178 匿名さん

    豊洲駅の改札出て、2、3丁目の出口へ向かうか、4、5丁目の出口に向かうか、
    これ重要。

  79. 179 匿名さん

    東急だと6番出口
    下半分はエスカレーターついてないな

  80. 180 匿名さん

    >>175
    大江戸温泉っぽくていいんじゃないの?
    あそこも遠方や海外客凄く多いし、一時期の危機を脱して案外繁盛してる印象。
    一日居たらテーマパーク並みに金掛かるけど、のんびり楽しめるとは思う。

    ここもどうせ外向けの施設なんだし、日常使いは期待しないほうがいいんじゃない?
    市場で働く人や近隣住民の為に平日限定の安いクーポンでも扱ってくれるといいけどね。

  81. 181 匿名さん

    新市場も千客万来もようやく方がつきましたね。
    豊洲の風評被害も忘れ去られるのも時間の問題かな。
    そうなると、ここの東急の強気な価格設定が心配になりますね。

  82. 182 周辺住民さん

    >>170さん
    いい写真ですね〜
    ベルタワーが既に立っていてビーシティが建設中っぽいから、2000年ぐらいかな?

  83. 183 匿名さん

    >>181
    風評被害なんか東日本大震災の液状化が2年で忘れられたのと同じで今年中には完全に消えてるよ
    それを見越しての今年の夏の販売開始だからね

    2016夏〜2017に転居で風評被害を受けた人はご愁傷様だが、企業は勿論、時代の流れに乗る人ならそこら辺は上手くやるし、ここは現時点の流れに乗って強気価格なのは誰にも止められない。

  84. 184 匿名さん

    350?

  85. 185 匿名さん

    4、5丁目は都営住宅、パチンコ、救急病院があるから豊洲なのに環境がいまいち。

  86. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん

    大学病院がある上に消防署もあるから、救急車のサイレンが煩いのなんのって。
    夏は窓を開けては寝られない。

  87. 187 マンション掲示板さん

    免震プラス制震って、
    どこのゼネコンでも作れるのですか?

  88. 188 匿名さん

    >>186
    どのマンションにお住まいの方ですか?
    昭和大と消防署の両方の影響を受けているということはメトロコープ?

  89. 189 匿名さん

    >>187 マンション掲示板さん

    とうでしょう?
    免震プラス制震 の構造で建てているのは、
    パークタワー晴海は大林組、スカイズとベイズは清水建設です。
    ここの東急はどちらの建設会社でしょう?
    大手ではなかったような、、、

  90. 190 匿名さん

    大成では?

  91. 191 匿名さん

    >>190 匿名さん

    大成有楽不動産は事業主?
    建設も大成建設ですか?

  92. 192 匿名さん

    >>188 匿名さん

    メトロコープではないけど近隣マンション。
    救急車のけたたましいサイレンとスピーカーの声は5丁目に鳴り響いてる。

  93. 193 匿名さん

    PHTの知り合いの家ではかすかに聞こえるくらいだったが、マンションの向きや階にもよるのかね。
    まあ騒音は大事なポイントだよね

  94. 194 匿名さん

    スカイズ、ベイズ、PTH、どれも駅遠。
    免震制震のハイブリッドは駅遠を補うための要素として使われる以外の実績なし。
    只でさえ400超えると言われてるここでさらにコストプッシュ要因を増やすとは思えないけど、どうかな。

  95. 195 匿名さん

    >>193 匿名さん

    もちろん向きにもよるが、目の前が救急病院でサイレンが聞こえないわけがない。高層階ほど広い範囲から音は聞こえる。

  96. 196 匿名さん

    >>194
    まだ新しい技術だから、実績どうこういう段階ではないでしょう。
    免震の弱点である長周期地震動対策なんだから、駅遠がどうこうは関係なく重要性は高まっていくと思う。
    ここが採用するかどうかは分からないけどね。

  97. 197 匿名さん

    直下地震がいつ来るか分からないと言われている今、少々コストは高くなっても安心感には変えられないでしょう。

  98. 198 匿名さん

    >>194 匿名さん

    免震+制震構造のベイズタワーに住んでいます。
    入居後にそんなに大きな地震は無かったですが、震度3程度では高層階でもほとんど揺れは感じません。気が付かない時もある程です。 また、地震発生の数十秒前に緊急地震速報配信サービスもあります。
    免震制震複合で、地震に対する安心感はかなり得られると思いますよ。
    貴方はまだ実績がないと言われましたが、これが生の声です。
    技術は日々進歩しているから、是非この東急にも採用されるといいですね。

  99. 199 匿名さん

    原発の緊急時対策所は免震やめて耐震です。

  100. 200 匿名さん

    坪単価400万どころか、450万超えてくるでしょ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸