東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    安い時に買っておいて良かった。

  2. 202 匿名さん

    >>194 匿名さん

    スカイズ、ベイズって、駅近いですよね?

  3. 203 匿名さん

    450なら撤退だね。1000戸以上も売れるかな?

  4. 204 匿名さん

    売れてくれると嬉しい。
    豊洲を安く買った者としては。

  5. 205 匿名さん

    豊洲住人としては5丁目で450は高過ぎだと思います。

  6. 206 匿名さん

    平均450は流石にないでしよ
    それじゃ1200戸完売はしないよ
    条件の悪い部屋は350~
    条件のよい向きの角住戸は450~はするかも。

  7. 207 匿名さん

    そうですね。だいたい平均で400というところだと思います。

  8. 208 匿名さん

    豊洲で400ですか~。
    時代は変わりましたね。

  9. 209 匿名さん

    >>208
    都心偏重、株価好調
    残念ながら景気後退しない限りこの相場は変わらない

  10. 210 匿名さん

    同じ人か同じような内容で連打してる

  11. 211 匿名さん

    >>209 匿名さん

    豊洲って都心じゃないよね?

  12. 212 匿名さん

    武蔵小杉よりは高くても良いとは思う。

  13. 213 匿名さん

    週刊ダイヤモンドによると、都心。

  14. 214 匿名さん

    江東区が都心?

  15. 215 匿名さん

    >>198 匿名さん

    貴重な情報を有難う。
    いつ大きな地震が起きてもおかしくない昨今、免震プラス制震構造は確かに重要視すべきものかも知れない。
    新築物件ならばこそ最新技術を駆使したマンションに住みたいと思うよ。

  16. 216 匿名さん

    >>194 匿名さん
    PHTはどう考えても駅近でしょ。東急よりは徒歩時間1分だけ多いけど。

  17. 217 匿名さん

    住民層はだいたいどんな感じになるだろうかね。坪単価が平均で400位だとしたら。
    根拠は無いけど、経験上漠然とした想像は付く。
    まず可能性が高いのは「駅近」「豊洲の中のシンボル建築」「市場付近」という条件で高階層の眺望良好物件は中華圏の投資家に爆売れ。
    そして、共働きで、帰国子女系か駐在経験有りの外資勤めのDINKSが多そう。
    子持ちなら、父が医師か弁護士で、母は非専業主婦で職についてる感じ。
    あと、新市場は今年オープン、二年後は有明アリーナ(永久施設)が出来るので、東急竣工後は横の歩道を連日外国人観光客が通り、50階建ての東急が彼らの目に付くようになる。そういう需要もあって(私は望まないが)東急の物件を持ってる投資家が物件を民泊サイトに登録し、東急自体が民泊の標的になる可能性は高い。
    管理組合が注意しても、お金儲けに貪欲な彼らにとって抜け道はいくらでもあるからね。
    東急にはすごく期待しているが、立地とシンボル性だけに、そういう側面を生みかねないのも意識しておく必要がある。

  18. 218 匿名さん

    いまだに免震制振ってだけで選ぶ人が多過ぎ
    311で免震制振耐震がどうなったかネットでほとんど出てないから無理ないけど1番大事なのは基本構造って本質を理解した方が良いかも
    窓が大きい、梁が目立たないなどの眺望のメリットは強度のデメリットでもありますよ
    個人的に鹿島以外の建てたマンションは選ぶ気がおきません

  19. 219 匿名さん

    >>198 匿名さん

    ハイブリッドに効果がないと言ってる訳ではないよ。そこは論点ではない。
    只でさえ高値売り出しが予測されてのに、更にコスト要因を増やす様なことはしないだろう。っていうのが言いたいこと。
    それとも、そんなにコスト変わんなかったりするのかな?

  20. 220 匿名さん

    >>217 匿名さん

    今さら投資用に中国人の爆買いはないとは思うけど
    豊洲のシンボル的存在で駅近だから、実需だけでないものはあるだろうな。
    例えば、勝どきのあるシンボル的タワマンは、民泊は勿論だが、いろんな営業やサロンとして部屋やラウンジが使用されているようだ。酷いものもある。住民板でいつも騒いでるよ。
    1200戸の規模のタワマンだといろんな人種が住むだろうねぇ。

    自分自身が住居を目的としたいなら、若干駅遠で目立つマンションじゃあないほうがいいかも。

  21. 221 匿名さん

    >>216 匿名さん

    晴海です。

  22. 222 匿名さん

    繰り返しますけど原発の緊急時対策所は免震やめて耐震です。免震では国の安全審査通らないから。

  23. 223 匿名さん

    >>222 匿名さん

    緊急時対策所と高層タワマンは基本的な構造が違う。
    君は耐震マンションに住めばいいよ。

  24. 224 匿名さん

    >>221 匿名さん
    そうでしたね。見間違えてすみませんでした。

  25. 225 匿名さん

    私は3.11の時、耐震タワマン高層階に居ました。
    そりぁもう揺れましたよ。物が落ちる被害はなかったけど、一部壁紙が破れました。壁に亀裂ができたからです。
    耐震構造のタワマンは大きく揺れ、歪みが生じます。
    今更、耐震タワマンはないでしょうが、あの大揺れを経験した私は、長周期地震動対策された免震+制震構造に住みたいと思いますよ。

  26. 226 匿名さん

    >>218 匿名さん
    はるぶーさんみたいなこと言うね。
    耐震制震は修繕大変だったからねー。

  27. 227 匿名さん

    豊洲はイメージ悪すぎて検討する気が起きない。

    どこにマンション買ったの?

    豊洲だよ

    すごいですね(…へぇ、あの豊洲…)

    ってなりそう。

  28. 228 匿名さん

    >>227 匿名さん

    じゃあ、やめたらいいじゃない。
    なんでここのスレ見てるの?

  29. 229 匿名さん

    >>223 匿名さん

    タワマンなら、尚更、耐震じゃないと危険です。
    電力にはすでに免震の緊急時対策所持ってるのに
    わざわざ追加で耐震の緊急時対策所を建設するところもあります。

  30. 230 匿名さん

    >>227 匿名さん
    わざわざ、書き込む前に検討するのをやめなよ(笑)

  31. 231 匿名さん

    >>229 匿名さん

    タワマンが、免震ではなく耐震じゃないといけない理由は?
    具体的に説明して

  32. 232 匿名さん

    >>231 匿名さん

    原発は想定外が許されないから耐震なんでしょうね。
    万が一事故が起きると被害が甚大になる。

  33. 233 匿名さん

    >>232 匿名さん


    答になっていないよ

  34. 234 マンション掲示板さん

    >>232 匿名さん

    このあたりはよくわからないが、
    免震だと原子力規制委員会の要求基準への適合を説明しにくい。
    このため、原子力施設の重要な建物は岩盤に設置して、耐震で建設している。
    緊急時対策所は、各地で免震で作っていたが、耐震の施設を追加している。

  35. 235 匿名さん

    つまり責任転嫁の役所仕事ということですね。それがあなたの価値基準だということは良く分かった。役人でしょ!

  36. 236 匿名さん

    免震あるのにわざわざ耐震追加ですか。
    どっちが安全か子供でもわかる。

  37. 237 匿名さん

    原子力施設が耐震なのか未だ理解できないが、超高層建物とは目的が違う。
    比較するほうがバカげている。

  38. 238 匿名さん

    原発は福島の震災踏まえて、緊急時対策所を免震から安全な耐震に変更した。

  39. 239 匿名さん

    免震が安全だと思われてたのは福島の震災まで。

  40. 240 匿名さん

    タワマンと原発で地震対策の信頼性を比較する事の意味はともかく…
    住まいとしての快適性では圧倒的に免制震が耐震より優れてますよ。

    耐震の豊洲ザ・ツインに7年住んだ後に、免震プラス制震のスカイズに2年ほど住んでますが、ツイン時代はしっかり揺れを感じてたところ、今で
    は地震あったの?ってくらい揺れが気になりません。
    どちらも30階前後の部屋なので建築法の差だと考えています。

    そんな訳で東急タワーもぜひ免震プラス制震、最悪でも免震であることを願ってます。

  41. 241 匿名さん

    タワマンは原発と違って万が一が許されるもんね。

  42. 242 匿名さん

    高層建築物は、世界中見渡しても、火事で丸焼けは見たことはあるものの、大昔は別にして、崩壊したのを見たことはありません。

  43. 243 匿名さん

    原発も福島事故までは絶対安全って言われてたけどね。

  44. 244 匿名さん

    それを言ったら、東雲、有明のマンションの方が杭が深く、リスク高くなりますが?

  45. 245 匿名さん

    勝ちどきは直基礎のタワマンあったね。

  46. 246 匿名さん

    スカイズは豊洲駅遠くて不便。
    駅遠だと、マンションの魅力、半減。

  47. 247 匿名さん

    原子力設備 耐震押しさん、タワマンとは関係ないしみんな興味ないから、このスレから退出願います。
    超高層ビルを今さら耐震構造で建設するなんて話は聞いたことありません。貴方がいう原子力設備が超高層ビルなら考え直しますけど。

  48. 248 匿名さん

    >>246 匿名さん

    ワンダフルからの買い替え組は多そうだな。

  49. 249 匿名さん

    原発みたいな耐震だと窓すら作れねーぞ(笑)

  50. 250 匿名さん

    超高層だからこそ、耐震なんですよ。
    低層ですら、福島の震災踏まえて、免震から耐震に変更したんですから。

  51. 251 匿名さん

    >>250 匿名さん

    だからもういいって!
    貴方は耐震マンションに住めばいい。
    築10年位だとほぼ耐震だから。
    これから建つタワマンは最低でも免震しかないよ。

  52. 252 匿名さん

    免震だと鉄筋減らせるし安上がりだよね。

  53. 253 匿名さん

    知らぬが仏。

  54. 254 匿名さん

    >>251 匿名さん

    なら、どうして原発の緊急時対策所は、震災後、免震から耐震に変更したんですかね。

  55. 255 匿名さん

    >>254

    そりゃ、窓も不要だし耐震で十分なものができるからでは?

    マンションで原発並みの耐震つくったら、窓もつくれねーし、すっげー狭くなるぞ。

  56. 256 匿名さん

    今からマンション買うなら、免震が必須でしょ。
    耐震は安くていいけど、安全性重視なら断然免震。

  57. 257 匿名さん

    >>255 匿名さん

    免震じゃあ、国の安全審査通らないからです。

  58. 258 匿名さん

    >>256 匿名さん

    免震って胡散臭いと思ってた。

    震災後、案の定、原発の緊急時対策は免震から耐震に変更された。

  59. 259 匿名さん

    免震の緊急時対策所建てた原発も、震災後、追加で耐震の緊急時対策を建設することになりました。

  60. 260 匿名さん

    免震は鉄筋減らして建設費節約する技術でしょ。

  61. 261 匿名さん

    東京駅とか首相官邸って、確か免震ではなかった?

  62. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん

    東京駅の改築、震災前。
    高層免震よりは安全だとは思いますが。

    原子力は安全第一。
    タワマンはコスト第一。

  63. 263 匿名さん

    埋立地の宿命とはいえ、延々続くのかと思うと・・・

  64. 264 匿名さん

    銀座、京橋、日比谷、渋谷も、かつて海。

  65. 265 匿名さん

    耐震のタワマンに住んでるんです。人気がないので免震批判している訳です。他意はないので許してください。

  66. 266 匿名さん

    安全第一の原発は震災踏まえて緊急時対策所を免震から耐震に変更。
    どっちが安全なのか誰でもわかる。

  67. 267 匿名さん

    だから、耐震のマンションがいい人はそっちに住めばいいでしょう

    大揺れに揺れて、壁に亀裂が走るよ。
    耐震タワマン高層階に住んで、経験しました。
    私は耐震ありえない。
    免震制震複合か最低でも免震だね。

  68. 268 匿名さん

    耐震に安全性で劣る免震。

  69. 269 匿名さん

    震災で免震がダメなのバレちゃった。
    何処とは言いませんが免震タワマン酷いことになってましたよね。
    このスレで当時のレス見ればわかりますが。
    で、原発の緊急時対策所は免震から耐震に変更されました。
    免震推し涙目。

  70. 270 匿名さん

    免震が羨ましいのは分かります。邪魔なのでさよなら。

  71. 271 匿名さん

    >>248 匿名さん
    駅から遠くても、割安だしオリンピック前に豊洲在住のステータスが早く欲しいので、タイミングを逃しちゃいかんという事でワンダフルを購入。
    しかし後に駅近にPHTを建てられ、立地ではどうしてもPHTに引け目を感じてしまい、ワンダフルに懐疑の念を抱くようになる。
    そこで、東急が出来るのを知り、PHTよりも駅近で眺望も損なわれず、分譲時は割安だったワンダフル物件で出る利益が頭金の一部に賄えるので、東急に住み替えればPHTに引け目を感じなくなり、自尊心の欠乏感が埋まるだろうというのが多数の住み替え検討層の「深層心理」だと思う。
    skyzに住んでますが、近隣にこういう本音を漏らした人もいます。私はそういうマンションヒエラルキーにはあまり敏感ではありませんが、湾岸エリアではよくある話なんでしょうかね。

  72. 272 匿名さん

    >>271 匿名さん

    これって、スカイズ住民を装ったPHT住民の投稿だよね。

  73. 273 匿名さん

    以前にもワンダフルのなりすましさんいたよね。

  74. 274 匿名さん

    PHTよりスカイズのほうが良いなぁ

  75. 275 匿名さん

    スカイズを安く買って、東急に買い替え出来ることが羨ましいんだろう。
    でもちよっとこの文、酷いよなー

  76. 276 匿名さん

    いわゆる豊洲って2、3丁目のことでしょ。
    2、3丁目は計画的に再開発されたので町並みが非常にきれい。
    電線もない。
    三つ目通り境に4、5丁目側は別の町。
    パチンコ屋もあるし都営住宅や救急病院もある。雑居ビルも。
    環境悪い。

  77. 277 匿名さん

    買い替えできない人たちのネガかな

  78. 278 匿名さん

    >>271 匿名さん

    マンションヒエラルキー?
    あるのは貴方ですね。
    貴方がPHT住民かどうか分からないが、SKYZ住民がPHTに引け目を感じている人はほとんどいないよ(笑)

  79. 279 匿名さん

    >>278 匿名さん

    横からだけどスカイズよりはPHTでしょ。
    スカイズは立地悪すぎ。

  80. 280 匿名さん

    >>279
    あの開放感と豪華共有設備が良いんだよ。

  81. 281 匿名さん

    >>279 匿名さん

    横からだけどPHTよりスカイズでしょ。
    駅近=立地の良さではないよ。

  82. 282 匿名さん

    シエルは凄いな
    駅直結って自慢しないもん。

  83. 283 匿名さん

    セカンドハウみたいな例外を除き、住み替え組は東急に住み替えた後に、ワンダフルの物件を手放した時点でもう「東急住民」でございます。それ以降は「ワンダフルの住民」と名乗る資格はありません。
    2021年の東急入居完了後はワンダフルのスレでワンダフルを思う存分ネガらせて頂きます。
    その時にワンダフルのスレでネガ投稿を見たらワンダフルの住民に成り済まして、擁護するのだけはやめてくれ。それだと今の貴方がたの言う所謂「ワンダフル住民に成り済ますPHT住民」と同類だ。
    まあ、東急に住むためにわざわざ故郷であるワンダフルを捨てたのだから、ワンダフルの文句を言われてもまさか反論するなんてことはないよな(笑)

  84. 284 匿名さん

    >>280 匿名さん
    君さ、スカイズのそこを誇りに思ってるなら何故ここのスレに来る必要がある?
    東急に住み替えた後に、もうスカイズに戻って来るなよ、絶対に。

  85. 285 名無しさん

    >>284 匿名さん

    PHTかスカイズなら、スカイズっていうだけ

  86. 286 匿名さん

    >>283 匿名さん

    言っている意味がわからない。
    何を言いたいのかわからない。

  87. 287 匿名さん

    買い替えできない組が買い替え可能な組を妬んでいるネガが目立つな。

  88. 288 匿名さん

    ワンダフルからこちらに住み替えを検討しているが、建物の仕様が良くなければ勿論やめます。
    ワンダフルには環境も建物の仕様も満足している。
    しかし、マンションというものは数年ごとに住み替えしていくものだと思っている。
    何故なら、家族構成、年齢等の条件が変わっていくからだ。
    それを見据えたマンション選びをしているよ。


  89. 289 匿名さん

    >>286 匿名さん
    それなら、あなたは日本人じゃないね。日本語学習歴何年なの?

  90. 290 匿名さん

    買い替えを条件に新築を買う場合、今のマンションを売却して一旦仮住まいをしないといけないのでしょうか?
    今のマンションは売主の販売会社の専任で、すぐに売れる価格を設定されるというのは本当でしょうか?

  91. 291 匿名さん

    >>281 匿名さん
    横からだけど、じゃあそっちはなんで東急を検討してるの? ワンダフルが東急よりもずっと駅遠なのを分かってるからでしょw
    「駅近=立地の良さではない」みたいにPHTをネガるためだけに下手な言い訳をされても無駄。



  92. 292 匿名さん

    >>291 匿名さん

    横からだけど、ワンダフルと東急は徒歩時間の差は5~6分
    ずっと遠い〜、とは大袈裟だな(笑)
    なんかここPHTの住民らしき者多い
    被害妄想が凄い
    ちょっとしたことで、凄い反論
    そっちこそ買い替え検討してるのかな

  93. 293 匿名さん

    のらえもんさんも言ってるけど、駅近がすべてじゃない。



    ここは、運河や公園と隣接した広々とした敷地、駅も近く、眺望も良さそうなので、高くなりそうですね。

  94. 294 匿名さん

    このマンションのネガならまだしも、ほかのマンションを悪く言うのはやめましょうよ。
    PHTもワンダフルもいいマンションじゃないですか。どっちが上とか関係ないし、両方からここに住み替える人もいるでしょうしね。
    みんなで良い住環境を作り上げていきましょ。

  95. 295 匿名さん

    ワンダフルを駅遠、駅遠と連呼する人がいますが、徒歩11~12分が唯一のワンダフルネガということですかね。

  96. 296 匿名さん

    >>282 匿名さん
    PCTは凄いな 
    ららぽーと直結で、共用施設が豊洲で一番豪華でも豪華施設の自慢しないもん。それに比べて、280みたいなららぽーとからも遠すぎるskyz民の施設自慢と来たら...

  97. 297 匿名さん

    >>296 匿名さん

    もうSKYZたたきはやめたら?

    SKYZ住民は毎日ここの建設予定地を見ているから興味もあり検討板にたどりついてる。
    一方、PCTからの買い替えもかなり多いだろうけど、ただ検討板にたどり着いていないだけだよ。

  98. 298 匿名さん

    べつにスカイズ民じゃないけど。

  99. 299 匿名さん

    もとはといえば、271さんがスカイズ住民の成りすましをして、恥ずかしい投稿したのが原因でしょう。
    私ではありませんが、ただ反論しただけ、自慢するほどの内容はしてないように思いますよ。

  100. 300 匿名さん

    >>296 匿名さん

    ららぽーとから徒歩12分って、
    遠すぎますか?
    苦しいネガ続きますね。

    PCTの共用施設は豪華てすが、ワンダフルも同レベルですよ。
    これは自慢ではなく、知らない貴方に教えているだけです。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸