埼玉の新築分譲マンション掲示板「SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)
匿名さん [更新日時] 2024-04-15 19:27:30

新都心から徒歩10分以内と立地はいいかもしれませんが、7社による強力なリスク分散の売り方を見ても、大宮原子炉問題(マテリアル跡地)があった経緯はどうしても議論の種になってしまいます。特に震災後放射性廃棄物の管理は厳しくなっていると思うので、一応安全であると仮定して検討を進めるしかないと思います。


公式URL:http://www.shintocity.jp/

間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/


[スレ作成日時]2017-09-08 19:22:18

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 10401 匿名さん

    >>10399 匿名さん
    はあ?
    じゃあ戸数1戸の戸建てはリセール最強なの? 
    23区も無限に需要なんかないし、戸数は?場所は?とか聞くならご自分の考えをちゃんと書いてくれませんか。
    話変わってくると思うって言うなら何戸から話変わるんです?

  2. 10402 マンション掲示板

    >>10393 匿名さん

    比較できる方がいいんですよ。相場がわかるから。それで次第に時価が形成されていきます。

  3. 10403 匿名さん

    >>10400 マンション検討中さん
    >>10401 匿名さん

    行間を読んでくださいね。
    10401は特に酷い。

  4. 10404 匿名さん

    >>10403 匿名さん
    君も他人に行間読め言うなら自分も他人の行間呼んだら?
    いるよね自分の気持ちは読め、でも俺は他人の気持ちは読まないみたいな人。
    結局、なんの理屈すらないこの物件はなんとなく大規模のデメリットが大きいと思うとかいうお気持ち表明しただけじゃん。
    しょーもな。

  5. 10405 マンション検討中さん

    >>10403 匿名さん
    ただの煽りですか。
    くだらない。

  6. 10406 匿名さん

    >>10399 匿名さん
    「戸数によるデメリットよりも大型物件のメリットが大きいかも」
    「埼玉の方だから1400あると話が変わってくると思いますよ」
    全部データ関係なしの妄想で大規模のリセールがいい事の説明になってない
    そもそも新都心徒歩5分の立地なんて競合少なすぎて、その理屈だとここが中古市場に大量供給されると価格崩壊するのはここより遠い物件なんだわ

  7. 10407 マンション検討中さん

    >>10389 マンション検討中さん
    資産性よりも妻が良いというマンションを買うのが家庭円満になると思います。

  8. 10408 マンション検討中さん

    >>10407 マンション検討中さん

    同じく、その結果このマンションになりました。

  9. 10409 マンション検討中さん

    グリーン住宅ポイント制度って対象なのでしょうか?

  10. 10410 マンション検討中さん

    ここって駅徒歩5分てどこから計測ですか?エントランスは一か所しかない?
    なんか結構な大規模だから実際はもっとかかるんじゃないかなーとか思ったり。

  11. 10411 マンション検討中さん

    改札からエントランスまでに決まってるでしょ
    エレベーターの数も足りてないから高層階だと+5分
    実寸で歩いたら15分くらいはかかるよ

  12. 10412 マンション検討中さん

    >>10411 マンション検討中さん
    棟によるけどそんなにかかんないよ。
    エレベーターも足りてるし。居住人数で考えても他のマンションと対して変わらないよ。
    ってか「実寸で」って何?

  13. 10413 マンション検討中さん

    >>9072 マンション検討中さん
    それなら住民から追加で徴収しなくても月々の管理費から管理組合さんがやりくりしてくれそうですね!

  14. 10414 マンション検討中さん

    >>10411 マンション検討中さん
    C棟とかD棟の高層階の駅から一番遠いはじっこだと駅から部屋まで10分ぐらいってところかな??

  15. 10415 マンション検討中さん

    B棟の真ん中ぐらいから新都心の改札まで実際に歩いて6分30秒ぐらいでした。因みに成人男性、信号一つ待ち。

  16. 10416 通りがかりさん

    >>10406 匿名さん

    テレワークが広がれば駅近のメリット薄まるよ。
    大規模と言ってもタワーマンションじゃないし。
    素敵なマンションだとは思うけど、ちょっと短絡的ではないかな。

  17. 10417 マンション検討中さん

    >>10416 通りがかりさん
    10399の理屈に沿った場合はそうなるってだけでしょ
    テレワークが広がれば駅近のメリット薄まるって理屈なら都内のメリットも薄まる

  18. 10418 匿名さん

    >>10416 通りがかりさん
    出社頻度が半分になっても駅距離あると辛いよ。
    夏なんて特に。フルリモートになるほどおじさんが適応できなさそうだし、三分の一程度リモートで落ち着くんじゃないかなぁというのが東京で働いてる僕の実感。
    そうなるとやっぱり駅近需要って減らないんじゃないかと。
    よほどの価格差ついてれば別だけども。

  19. 10419 マンション検討中さん

    都内も安くなってるわけじゃないし
    少なくとも今はテレワークの影響ない駅遠い家買うのは
    もしテレワークがなくなって毎日東京出勤になったときのリスクがでか過ぎる
    そもそもリモートでできる仕事はそこまで多くない
    不動産のパラダイムシフトが起きない限り駅遠は売りづらい値下がるでリセール辛いし
    あと駅から遠い不便な場所なら車維持費がかかるから駅近買うより逆に出費がかさむかも

  20. 10420 匿名さん

    程度はわからないけど、駅距離による価格差が今より縮まることは間違いないでしょうね。テレワークだけじゃなくて仕事も減るし仕事の内容も変わるからね。

  21. 10421 匿名さん

    一流企業の皆さんは、テレワークが普及してもたまに行く会社が遠いと億劫なんだって。だから都内の需要は減らないと思いますよ。都心の利便は仕事だけじゃないし。

  22. 10422 匿名さん

    一街区完売御礼とかHPに出てないし結局竣工までに売れなかったって事か?
    竣工前に完売出来ないなら売れ行きが好調ってのはメディアに金払って書かせただけ?

  23. 10423 匿名さん

    1街区を10%で契約(10月以降に契約)した人は13年間の控除受けられるってことですね。
    コロナの影響は問わないと書いてありますし。
    格差が酷い…

  24. 10424 マンション掲示板

    その代わり消費税は10%なんで、格差はない。2%部分が控除対象。

  25. 10425 マンション検討中さん

    >>10423 匿名さん
    戸建ては10月で、分譲マンションは12月ね。

  26. 10426 マンション検討中さん

    >>10423 匿名さん
    あと、Ⅰ街区はもれなく10年で、今年の12月以降に契約したⅡ、Ⅲ街区が13年になる。
    https://www.mlit.go.jp/common/001379200.pdf



  27. 10427 匿名さん

    >>10426 マンション検討中さん
    分かりやすい回答ありがとうございます!

  28. 10428 通りがかりさん

    >>10426 マンション検討中さん
    違いますよね?

  29. 10429 マンション掲示板

    >>10426 マンション検討中さん

    この表は下に記載しているとおり、消費税10%が前提。

    いろんなパターンがあって、みんな自分にとって都合の良い情報を選ぶもんだからカオスになっているからやめた方がいい。

  30. 10430 匿名さん

    >>10421 匿名さん

    これから増えていく仕事は会社に行く必要がない仕事ですよ。代表的なのはエンジニアなど。会社に行く必要がある仕事は減っていきますよ。仕事も減るし人も減る。

  31. 10431 マンション検討中さん

    マンション前のガードレールや歩道の鳥のフンの汚れ、業者がキレイにしたようです。

  32. 10432 マンション検討中さん

    >>10431 マンション検討中さん

    昨日1日かけて丁寧にきれいにしていましたよ。
    快適な環境で過ごせて嬉しいですね。

  33. 10433 通りがかりさん

    >>10431 マンション検討中さん
    昨日清掃してましたねー。きれいになってよかったです。

  34. 10434 住民板ユーザーさん1

    シントシティの最新の写真が見たいー!!!

  35. 10435 マンション検討中さん

    椋鳥対策鉄壁
    歩道が広いので建物からは結構離れてる
    旧中山道の線路沿いの電線地中化工事してますね

    1. 椋鳥対策鉄壁歩道が広いので建物からは結構...
  36. 10436 マンション検討中さん

    >>10435 マンション検討中さん

    隔て板はショートタイプのようですね!

  37. 10437 マンション検討中さん

    >>10435 マンション検討中さん
    ムクドリはシントシティの周りでは鳴いてないの?
    中庭とかマンション上空飛びながら鳴いてたりしない?

  38. 10438 マンション掲示板さん

    >>10437 マンション検討中さん
    もうムクドリは過去の話。近隣にも、上空にも「全く」いない。

  39. 10439 マンションマン

    ここは凄くいいマンションです。
    皆さん一緒に住みましょう。
    私はE棟を購入しました。
    どの棟もそれぞれの良さがあります。

  40. 10440 匿名さん

    >>10438 マンション掲示板さん
    中庭は?声聞こえない?

  41. 10441 マンション検討中さん

    必死感すごい…

  42. 10442 マンション検討中さん

    >>10441 マンション検討中さん
    それぐらい重要な問題だからじゃないですかね?

  43. 10443 匿名さん

    ムクドリ避けには仕方ないのですが、マンション周りの街路樹が青ネットで覆われてるのはなんか格好悪いですね。
    ムクドリ諦めてくれれば良いのですけど。

  44. 10444 マンション検討中さん

    ここまで来ると、もういっそのこと木なくした方が良いんじゃない?

  45. 10445 マンション検討中さん

    夏は日陰になって他所と違って涼しく歩ける

    氷川神社参道を通って大宮公園とか散歩いいよ
    疲れたら電車で帰るとかね

  46. 10446 マンション検討中さん

    >>10444 マンション検討中さん

    なくす必要はないでしょ

  47. 10447 マンション検討中さん

    >>10446 マンション検討中さん
    木があると鳥が来て鳴き声や糞の被害が出て、対策のためにネットかけて景観悪くするくらいなら木に代わる他の装飾のほうがいいんじゃないかな

  48. 10448 マンション検討中さん

    マンマニザパークハウスさいたま新都心見学してたさいたまブロガーに令和を代表する団地とか煽られてて草

  49. 10449 検討板ユーザーさん

    >>10439 マンションマンさん

    住宅ローン控除対象外になった人ですか?

  50. 10450 通りがかりさん

    >>10448 マンション検討中さん
    棟が複数ある区画はどんなに綺麗でも団地ですから晴海フラッグだって団地ですよ。
    団地という響きに昭和のボロボロの団地のイメージがあるのかもしれませんが、現在土地が確保できる場所は大規模開発が主流ですし人気ですよ。シントシティは周辺の街並みも綺麗ですし、利便性は抜群、埼玉を代表するマンションになりますね。

  51. 10451 マンション検討中さん

    >>10447 マンション検討中さん

    例えば?
    市にやってもらうの?

  52. 10452 匿名さん

    >>10448 マンション検討中さん
    それよりRTしてるコストコが放射能の問題で断念したって話が気になる

  53. 10453 マンション検討中さん

    >>10452
    それ気になりました。
    コストコが断念とは詳細知りたいです

  54. 10454 マンション検討中さん

    >>10453 マンション検討中さん
    新都心進出断念と放射能の因果関係が憶測程度なら、ここに書くのも問題だと思うよ。コストコがそう言ってるのでない限り、噂をたてない方がいいと思いますよ。個人の問題じゃないから名誉毀損にはならないけど、コストコの業務の妨害にはなりえます。

  55. 10455 マンション検討中さん

    コストコの出店なんて話は元々ないんだけど、、
    、土地がない

    埼玉県の場合は三井アウトレットパーク入間、新三郷ららぽーとと言ったように三井不動産系とのコラボなので、富士見市のららぽーと富士見の周辺に出来るのではないかと言うのが有力でしょ

    コストコって人口密集地と言うより、その近辺で土地の余ってところに出店する
    地価も安いし渋滞も出来ないし
    コストコって出店基準に合うところがないと言うのが実情

  56. 10456 マンション検討中さん

    こちらのマンションの断熱等級をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  57. 10457 マンション検討中さん

    >>10455 マンション検討中さん

    しまむら本社とエンプラス両方の用地区画を足してもコストコ出店基準(10000坪)に面積に達してないことからもデマ

  58. 10458 団地マン

    新築マンションであっても、戸建ての住宅であっても、高額でも低額でも、場所がどこであっても、要件を満たせば団地ですよ。
    区分所有法を要勉強。

  59. 10459 マンション検討中さん

    コストコは近くだと富士見市のららぽーと近くが有力だったかと。出来たら良いなー。

  60. 10460 マンション検討中さん

    >>10452 匿名さん
    そのRTを見てみたけど、どこかのアニオタさん、アニオタ関連のフォロワーがそこそこ多いんだから、根も葉もない噂を軽くつぶやかないでくれよ。。
    さいたまブロガーさん自身がつぶやいてるのかと思ってしまったよ。。

  61. 10461 マンション検討中さん

    >>10457 マンション検討中さん

    そこは最初から市が商業施設じゃなくオフィスを誘致してたから、コストコが入り込む余地がそもそもないって話

  62. 10462 マンション検討中さん

    >>10458 団地マンさん
    誰も区分所有法の話なんかしてませんよ。
    しかも、区分所有法の団地の範囲は広くて、それこそ野村不動産のプラウドシティとか、複数棟で共用施設とかを共有してるマンションは大体これにあたりますけど、一般的に団地とは言われてないですよね。
    何が要勉強なんだか。荒らしはやめてもらえませんかね。

  63. 10463 匿名さん

    >10462
    プラウドシティ柏
    プラウドシティ日吉
    などなど

  64. 10464 匿名さん

    >>10462 マンション検討中さん
    あのマンションは団地!!このマンションは隔て板が低い!
    とか自分が買いもしないマンションを仕事でもなくいちいち騒いで喜んでるのは一部の異常者だけだから。
    一般的にはどこのマンションがどうだとか語ってる時点で一般的な人じゃないって自覚して。

  65. 10465 口コミ知りたいさん

    10462の言う「団地の範囲は広い」ってどういう意味だろう。
    要件を満たせば団地は団地だよという指摘に対し、一般的にそう呼ばれてないよねとかなんか明後日の方に話がいってる気がする。

  66. 10466 マンション検討中さん

    >>10463 匿名さん

    言葉の意味的にはプラウドシティは団地ですよね。でもそもそも団地って悪い意味ではないのに、こういった形で使用されるのが間違いだと思いますけどね。

  67. 10467 マンション検討中さん

    この団地の定義ネタくだらんよ。

  68. 10468 マンション検討中さん

    >>10465 口コミ知りたいさん

    なんでいきなり区分所有法の団地の話が出てきたの?ってことでしょ?
    誰も区分所有法の話なんかしてなかったと思うんですがねぇ。

  69. 10469 検討板ユーザーさん

    住宅ローン控除対象ならなかった人たちは営業に問い合わせたり市に問い合わせするのかな?
    結果見てから三街区買うか考えようかな

  70. 10470 マンション検討中さん

    >>10469 検討板ユーザーさん

    今月以降に売買契約して、再来年に入居される方は、今回の改正大綱で13年の控除が確定してますので、少なくともこれから購入される方は住宅ローンで悩む必要がないと思いますよ。大綱通りに施行されなかった例は今までないと思いますし。うらやましいです。。

  71. 10471 マンション検討中さん

    プラウドシティも俺に言わせりゃ団地だよ。

  72. 10472 住民板ユーザーさん1

    しーんとシティが団地と表現されたことを言葉の定義も知らない奴が騒ぎ始め、それを区分所有法を根拠に解説されたらそんな話はしてないとかくだらんとかムキになる。
    流れを冷静に分析すると、こういうことだね。

  73. 10473 マンション検討中さん

    どうでもいいですよ♪

  74. 10474 マンション検討中さん

    どうでも良い話題で流さないでくれ笑
    既に値上がりし始めているし、生活に必要なものは揃っている。災害にも強く、都内へのアクセス良好。将来が約束されているようなものですから検討して買うならお早めに。

  75. 10475 マンション検討中さん

    >>10472 住民板ユーザーさん1さん
    団地と表現する必要自体がそもそもなかったですよね。

  76. 10476 マンション検討中さん

    >>10472 住民板ユーザーさん1さん
    与信とか抽選運がなくて複数棟の大規模マンションを買えなかった人が僻みで団地団地言ってるだけです。気に留める必要もないですよ。

  77. 10477 マンション検討中さん

    某さいたまブロガーはネットが貼られてることには触れずにムクドリがいなくなったのは季節性とでも言いたそうな書き込みしてるけどそうなの?

  78. 10478 マンション検討中さん

    >>10477 マンション検討中さん
    「そうなの?」って何を質問されているのか全くわからないんですが。。

  79. 10479 マンション検討中さん

    >>10471 マンション検討中さん
    知らねえよ笑

  80. 10480 匿名さん

    団地か団地でないかで荒れる時点で色々とお察しです。
    定義とかは知りませんが、見た目が団地っぽいのは単なる事実ですしね。
    パークハウススレッドはきっとそんなことでは荒れないでしょう。

  81. 10481 マンション検討中さん

    >>10477 マンション検討中さん
    そのブロガーに触れるのはやめよう。
    喜ぶだけだよ。

  82. 10482 マンション検討中さん

    まぁ、葉っぱが落ちると居なくなっちゃうけどね

  83. 10483 住民板ユーザーさん1

    まとめると、見た目がどうとか、価格が高いとか安いとか、新しいとか古いとか、場所がどうとか、戸建かマンションかとか、規模が大きいか小さいかとか、どこの会社のマンションかなど関係なく、区分所有法にある団地の定義・要件を満たせば団地ということですね。
    そして団地という言葉にはなんらダサいとか悪いとかの意味はないということですね。

    なんだか冷静に物事を考えられない人が、悪口を言われたのかと一人で勘違いして的外れな反論を試みていたという流れですね。総会とか大規模な集会で熱くなって訳のわからない質問とかしないといいけど。。。

    さて誰か楽しい話題をよろしく。

    引っ越しのタイミングをめぐっても罵りあってるし、本当に同じマンションでやっていこうという気があるのか?と思われてしまうよ。

  84. 10484 マンション検討中さん

    >>10483 住民板ユーザーさん1さん
    入居後は皆一定の協調性を発揮するのではないかな。
    引っ越しは新生活のタイミングやお金のことなども絡みますから必死になるでしょう。
    引っ越しは指定日、家電運んだりフロアコーティングの業者呼んだりはそれぞれ常識の範囲内でする、ってのが現状かな。
    東京建物側も強制は出来ないんでしょうが、細かくルールを作成し、周知していないのはお粗末すぎますね。

  85. 10485 匿名さん

    掲示板ですら罵り合う人が、協調性を発揮なんてできるとは思えませんけどね。
    新生活のタイミングやお金がからめばなおさら勝手な理屈で好きにやりだすのでは。
    おっしゃるとおりデベ側の説明・周知不足も大きいとは思いますが。

  86. 10486 マンション検討中さん

    >>10485 匿名さん
    匿名掲示板だからこそ罵り合っているんです。
    意外と小心者多いですよ笑

  87. 10487 住民

    >10484
    そうかもしれないですね。今の時期は色々と人の意見を聞きたいことも多いでしょうし。
    引越しが落ち着けば普通は協調してやっていくはずです。まぁ、レッズファンかアルディージャファンか論争もあるかもしれませんが。

  88. 10488 匿名さん

    >>10484 マンション検討中さん
    そうね。ネガを袋叩きにする時みたいに。(笑)

  89. 10489 マンション掲示板さん

    提携ローンってここの物件はどこがおすすめ?
    教えて!アレクサ!

  90. 10490 名無しさん

    >>10489 マンション掲示板さん

    大宮信用金庫がいいと思います

  91. 10491 マンション検討中さん

    ここはやめとけ。もう高い。過去に書かれた肯定的な意見にはすべて(価格の割には)という前提があった。その価格が上がったんだ。
    ここを買う意味があるのは地縁があるとか新都心の新築にどうしても住みたいとかよほどの理由がある人達だけ。
    初期のような東京勤めの首都圏出身者がわざわざ買うメリットはもう無い。

  92. 10492 マンション検討中さん

    1400戸もあると、通勤時間帯の駅や電車の混雑に相当の影響があると思いますが、実際のところどうなんでしょうね。
    今はコロナでリモートワークの方も多いとは思いますが、今後もそれがずっと続くかどうかはわからない訳ですしやはり気になるところです。

    現状でも宇都宮線や高崎線は随分前の駅から混雑していますし、京浜東北線も大宮駅でほぼ座席は埋まっており新都心からでは座れる可能性は低いです。
    ここから更に各世帯から仮に1.5人として3千人ほど駅利用者が増加するとなると...

  93. 10493 マンション検討中さん

    >>10491 マンション検討中さん
    それでもこの立地の新築では安い方です
    全体的な相場が上がってしまったので相対的に安値維持されてます
    とはいえ、コロナもあって都内を中心に中古がダブ付き始めたので新築に拘らなければ中古がお得ですね

  94. 10494 匿名さん

    >>10491 マンション検討中さん
    ほならね、ここより安くて都心への通勤時間・駅距離共にここと同程度かそれより近く、なおかつ駅までの道の途中に大規模ショッピングモールが存在する、同程度の戸数と共用施設のある物件を教えてくれって話ですよ。

  95. 10495 マンション検討中さん

    >>10494 匿名さん
    流山とか柏の葉、幕張とか千葉行けばいいじゃん。
    どうでもいいけどここと同じ戸数求める意味あるの?
    300くらいあれば十分過ぎるほど大規模だと思うし、ここの共用施設そんなに必須?
    もしここと同じ戸数と同じ共用施設が欲しいならそりゃもうここ買いなさいな。よほどの理由でしょうそりゃ。

  96. 10496 マンション検討中さん

    >>10492 マンション検討中さん

    リモートワーク体制がこれだけ整うと本社機能の縮小も進んでるのでコロナ前水準には戻りません
    コロナ前の水準ですら新都心から乗った場合は余裕あったので混雑はそこまで気にならないでしょう

  97. 10497 マンション検討中さん

    この価格帯で高いと思うなら新築は諦めた方がいい

  98. 10498 マンション掲示板

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  99. 10499 匿名さん

    >>10494
    津田沼・ザ・タワー(笑)なら、津田沼駅まで徒歩4分、津田沼駅は東京駅30分の(総武線東西線)始発駅だし、ショッピングモールも駅前に6つくらいあるうえ、ここと同程度の共用施設もあったよ。ららぽーとや海浜幕張(幕張メッセやマリンスタジアムやアウトレットがある)まで車で15分くらいで出られるし、海も近い。
    東京駅経由する丸の内大手町界隈のサラリーマンならこちらが良いと思うね。

    価格も同等以下だったと思うけど、もう完売しちゃた残念。
    共用施設を諦めれば丁度パークホームズ売り出すけど、そっから先は駅周辺の再開発するまで新築ないね。

  100. 10500 マンション検討中さん

    高いというより「前はもっと安かった」ということなのかなぁと思います。第1期とか破格でしたからね。

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸