東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス町田ステーションコート(仮称)町田駅前大規模プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 原町田
  7. 町田駅
  8. シティテラス町田ステーションコート(仮称)町田駅前大規模プロジェクト
マンション検討中さん [更新日時] 2021-07-24 16:24:41

シティテラス町田ステーションコートについて知りたいです。
免震マンションですね。どんな物件か情報交換しませんか。


所在地:東京都町田市原町田3丁目1162番1他(地番) 
交通:JR横浜線「町田」駅から徒歩2分、小田急電鉄小田原線「町田」駅から徒歩7分
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
売主:住友不動産株式会社
施工:多田建設株式会社
総戸数:202戸(非分譲住戸含む) 
完成年月:平成31年10月下旬予定 
入居(引渡)予定日:平成32年4月下旬  

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました 2018.3.16 管理担当】

[スレ作成日時]2017-09-07 15:46:55

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス町田ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 1570 匿名さん

    無断で変更するような姿勢はこれからの購入には影響するかも。

  2. 1571 契約者

    まぁまぁ、皆さん、いろんな意見やいろんな視点があるってことで。

    慎重な方や懐疑的な方は、一連のご指摘の書き込みのような情報を求めているかもしれません。

    無断で変更といっても、
    ごくごく些細なことでしたし、
    それによって何か実害が生まれそうなものは皆無でした。
    むしろ利便性が高まることも多かったと記憶しています。
    一意見としてお受け止めください。

    LOW-Eガラスであれば、日焼けはある程度防止されるのでしょうか?
    窓に日焼け防止対策する方はいらっしゃらないかな?

  3. 1572 匿名さん

    >>1568 匿名さん
    まぁ落ち着いて…
    私は子どもいるんでキッズルームにトイレあったほうがよかったです。
    自分の部屋を勝手に変えられたわけじゃないし、別にいいかな…
    高?いマンション買う人はこれくらいのほほんとしてるんですよ。
    小さいことで得した損したとかって騒がないんです。

  4. 1573 通りがかりさん

    事の大小、良し悪しの問題ではなく、信用問題だ
    約束を守れないのであれば、人として会社として信用を置くことはできない

  5. 1574 匿名さん

    擁護してるのは火消しでしょ。そういう姿勢も問題。

  6. 1575 匿名さん

    >>1574 匿名さん

    契約者ですけど…
    信用できないならあなたは買うべきではないですね。
    でしたら他のお住まいを検討されてはいかがでしょうか?
    慎重な方は大変ですね。思い切ってポーンと買っちゃうのもありですよ、

  7. 1576 匿名さん

    ここ検討板だけど。

  8. 1577 匿名さん

    >>1576 匿名さん

    いいお住まいが見つかるといいですね!

  9. 1578 購入者

    >>1555 マンコミュファンさん
    うちは、バーティカルにしますよ。
    センターレースです。
    たたみ代は厚くなりすが、
    そんなに畳む機会は少ないかな?
    レース付きのバーティカルなら、大抵は広げておいて、
    レースから光を取り込む形になると思います。
    その方が、見栄えも、実用性も高いかなと思います。


  10. 1579 購入者

    通りすがりに言及させてもらえば、
    キッズルームにトイレはありません、という「約束」は存在していたのですか?
    図面を見ると、各住戸内のトイレは記載されてません。
    キッズルームの表記も各住戸と同様にされると考えて良いでしょう。
    別階の管理人用トイレは記載がありますが、
    そこはトイレのみの空間なのでしょう、トイレの記載がなければ、なんの部屋だかわかりません。
    では、管理人用トイレは記載があるから、トイレ記載のない各住戸にはトイレはないはずだ、にはなりませんね?

    この話題、あまりにおとなげないというか、取るに足らない話だと思います。こんなことで信用問題は問えません。図面を見る側の見識力の問題です。ここらへんでやめておきませんか?

  11. 1580 匿名さん

    >1578

    ブラインド系って可動部の寿命が心配。他のモデルルームだけど、壊れてた。普段広げてるといっても、バルコニー出るときはたたむよね。

  12. 1581 購入者

    >>1580 匿名さん
    そうですね、確かに、横型ブラインドは、壊れやすそうというイメージが昔からあります。
    縦型もですかね。
    ありがとうございます。そういう意見、とても参考になります。私も考え直してみます。

  13. 1582 匿名さん

    >1579

    各住戸は別に間取り図があるから内部は省略してる。図面の見方としてはね。

  14. 1583 マンション検討中さん

    マンション内のモデルルームがオープンしましたね。
    もう観に行った方いらっしゃいますか?
    今までのモデルルームと、違うのかな?

  15. 1584 匿名さん

    棟内モデルルームもデコってるのは一緒。

  16. 1585 通りがかりさん

    町田で一番活気のある掲示板ですね。他のマンションは人気ない?!

  17. 1586 匿名さん

    共用部の変更になんで住人の許可がいるんだよ。売主が説明したらそれでおしまい。ここで絡んでるやつは理事会の反乱分子として要注意。

  18. 1587 匿名さん

    反乱分子って言論統制かな。

    某デベの系列の管理会社は管理組合の理事を飲み食いさせて手なずけて傀儡化、お隣にマンション建設計画をぶち上げたデベに対する反対運動をつぶしたなんてことしてたけどすみふもその手のやり口かな。

  19. 1588 通りがかりさん

    ここで絡んでる人は契約者ではなさそうですよ内覧会の様子とかご存知なかったようですし…。変に心配しなくても大丈夫だと思います。マンションやマンション購入にお詳しい方なんだと思ってます。

  20. 1589 匿名さん

    >1585

    書き込んでるのは契約者ばかり。検討者は不在みたい。

  21. 1590 マンション検討中さん

    検討者、いますよー笑
    もうすぐ、契約者になりますけど

  22. 1591 評判気になるさん

    私も、買うつもりです
    今町田で他に良いとおもえるマンションないですし、単純に一番立地も良いと思うので

  23. 1592 匿名さん

    これから契約だと引渡しは来年。酔狂な人がこれからどれだけ現れるか。

  24. 1593 匿名さん

    竣工後一年過ぎるから新古だしね。

  25. 1594 マンション検討中さん

    駅周辺は、新築マンション建てる土地の確保も難しい状況ですし、これだけの立地の物件は今後出ないのではないでしょうかね。
    再開発で、南側に複合施設は出来るような感じですけどね、まだ、大分先の話でしょうし。

  26. 1595 匿名さん

    近隣だと相模大野の伊勢丹跡地が野村と発表があったね。

  27. 1596 匿名さん

    百貨店は斜陽産業。町田には4つもあるから、撤退して跡地利用ってのはあり得る。

  28. 1597 マンション検討中さん

    そもそも、なんで住友は、今契約しても入居は来年4月、なんてことをしているんですか?
    住友の狙いは何ですか?
    一年以上もの間、住友はどんな準備をするんですか?
    住友にとってデメリットしかなくないですか?
     一年後なら待てないので買わない、という人や
     新古になるから買わない、という人がたくさん出てきて契約促進を阻みませんか?

    他の物件でも住友はしているという書き込みがありましたが、
    ということは、なにか企業的狙いがあってやっているんですよね。
    それはなんなんでしょう。

  29. 1598 マンション比較中さん

    売上の計上時期の問題ではないでしょうか?
    住友不動産の決算月は3月のようなので
    4月末に引き渡す=引渡基準で来期の収益にしたいのかと思いました。

  30. 1599 匿名さん

    来年の4月引渡だから、決算計上は再来年度なので不思議でしかない。まだ来年度は始まってないのに。

  31. 1600 匿名さん

    新築分譲マンションって進入学とかに合わせて3月末引き渡しってのが多いけど、ここはもともとでも今年の4月引渡。もう内覧会始まってるから3月末引き渡しもできるはずなのにね。すみふの思惑はわからないけど、入居者の都合は考えてないってこと。

  32. 1601 匿名さん

    住友は自分たちの都合優先だからね。以前東洋経済に載ってたけど、管理も効率化でエリア集約のため一方的に委託契約延長を直前に拒否なんてことする。ここもどうなるかね。

  33. 1602 検討板ユーザーさん

    一人自作自演で頑張ってる人がいますねw

  34. 1603 匿名さん

    在庫は仕掛として計上だから決算的にはマイナス。意図的にやってたら株主から批判されてもおかしくないはずだけど。

  35. 1604 匿名さん

    なにか構造に問題が起こった訳じゃあないよね

  36. 1605 匿名さん

    そんなのあったら販売とめたり
    入居手続き自体とまるでしょ

  37. 1606 マンション検討中さん

    町田と相模大野を一緒の土台で語るのもどうかと思うけど、百貨店が斜陽産業だから無くなるかも、跡地にマンションが建つかもと根も葉もない根拠で購入機会を失うのは、理解に苦しむね。
    というか、なぜ、すみふをそこまでネガキャンするのか意味不明。
    業者かこの種の癖の持ち主か。
    過去に何かひどい対応でもされたかな。

  38. 1607 eマンションさん

    その手のマイナスな書き込みをしてくるのは他社の販売関係者でしょ
    町田だと全く売れてないグローリオかパークハウスの人かな
    前見に行ったら300万値引きの話されたけど、相当追い込まれてるらしいね

    住友が引き渡し来年にしたのももしかしてそれでも他社より売れるって思ってんじゃないの?
    舐められてるよねかなりw

  39. 1608 匿名

    >>1604 匿名さん
    この投稿は無責任じゃないですか?
    契約者や検討中の方には、検査の結果問題ないという手紙がきています。
    そういうことを軽々いうのはどうかと思います。

  40. 1609 匿名さん

    >1608

    検査結果って免震装置の件?モデルルーム行ったけど連絡なかったよ。

  41. 1610 マンション検討中さん

    >>1609 匿名さん
    私は契約の前に、教えてくれましたよ。

  42. 1611 匿名さん

    契約者なのに検討中? ピックルってバレちゃうよ。

  43. 1612 マンション検討中さん

    名前なんて適当ですよ笑

  44. 1613 匿名さん

    適当に名前を入れてパトロールでしょ。

  45. 1614 口コミ知りたいさん

    契約者って選択肢がないしねスマホからだと

  46. 1615 匿名さん

    住民板には選択肢あるよ。契約者は住民板にってことなんじゃない。ここは検討板。

  47. 1616 匿名さん

    >タクシーお迎えサービス
    >②電車にて「町田」駅から

    あれっ。駅近だよね。ターミナル口ホームから遠いから北口出てタクシー呼ぶの?

  48. 1617 匿名さん

    モデルルームは駅からちょっと歩く場所にあったから、あの頃やれば今みたいにならなかったのかも。

  49. 1618 匿名さん

    >>1617 匿名さん
    モデルルームの頃からタクシーサービスありましたよ!

  50. 1619 匿名さん

    以前は駅からのタクシーサービスはなかった。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸