横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 相模大野について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. ザ・パークハウス 相模大野について
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-05 08:36:50

ザ・パークハウス 相模大野はどうですか?
駅にも近い場所にあって、便利な生活ができそう!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県相模原市南区相模大野3丁目318番5(地番)
交通:小田急線「相模大野」駅(北口)より 徒歩3分
売主: 三菱地所レジデンス株式会社、大林新星和不動産株式会社、大栄不動産株式会社

総戸数:136戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上15階建
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-09-07 13:17:37

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 相模大野口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンション検討中さん

    >>796 匿名さん
    まあ他社のことはねー。

  2. 802 匿名さん

    問題は、中層階をどうやって売って行くかですね。ただ、まだ竣工まで1年以上あり余裕がありますね。
    どこかの物件なんて、1年を切っているのにまだ販売もできないようですから。

  3. 803 マンション検討中さん

    >>802 匿名さん
    高層階と低層階から売れていく傾向なのですか?
    売れ方は立地とマンションによって変わるものですか?

  4. 804 匿名さん

    高級マンションは高い部屋から真っ先に売れて、そうでないマンションは
    安い部屋から売れるとも言いますよね。

    階層別では2階、3階が一番売れないと聞いた事がありますが、
    こちらのマンションの販売状況は如何でしょう?

  5. 805 匿名さん

    高層階は富裕層が購入。駅が近いマンションの低層階は老年の方が購入するみたいです。
    地震でエレベーターが止まっても困るから低層階でしょうね。
    最近のお年寄は、田舎暮らしは車がないと不便だからと駅から近いマンションを購入しているようです。
    ここは、便利なうえ、場所も良いですからね。

  6. 806 匿名さん

    それって、隣駅のプレミスト東林間のこと?
    東芝林間病院の樹木を根こそぎ伐採して(その数、数百本!)、地域住民から猛反発食らっている物件ですからね。
    大和ハウスは紛争マンションが多いし、君子、危うきに近寄らず。

  7. 807 匿名さん

    >>802 匿名さん
    小田急線のダイヤ改正で、東林間は露骨に本数減らされたし、マンションラッシュの吉凶がはっきり出ましたね。

  8. 808 ご近所さん

    >>806さん
    >>数百本!・・・?
    どうせなら数千本と書いたらどうですか?(笑)

  9. 809 マンション検討中さん

    ここのごみ置き場は居住部分とは離れていないのですか?

  10. 810 匿名さん

    現地まで行ってみましたが、幹線道路?沿いで音や排気ガスが気になりそうだなというのが第1印象、一方で伊勢丹目の前で駅まで屋根があって便利そうというのも感じました。ファミリー向けではないかなという印象ですが、子供が独立した世帯には便利思いました。

  11. 811 匿名さん

    ベッドルームを北側にするか南側にするか悩ましい所でしょうね。

  12. 812 匿名さん

    >>811 匿名さん
    さすがに南側じゃないですか。

  13. 813 評判気になるさん

    >>808 ご近所さん
    雑草も数に入れてるんですよ。きっと。
    環境保全に熱心な方もいるんですね〜

  14. 814 匿名さん

    ゴミ置き場が建物内だと、便利だけど衛生面では劣る。

  15. 815 匿名さん

    >>814 匿名さん

    まあでも圧倒的に建物内がいいですよ。

  16. 816 匿名さん

    >>815さん
    立地からするとそうなるのでしょうね。

  17. 817 匿名さん

    >>810さん
    南側なら日中は商店街のざわめき音程度でしょうかね。
    確かに子供が独立した世帯には便利そうですね。

  18. 818 匿名さん

    昔と違いバイクの暴走族がいなくなりましたね。

  19. 819 匿名さん

    人が住むようなとこならどこ行ってもうるさいですよ。窓開ければ。
    静かな所でマンションてどういうイメージなんですかね。

  20. 820 匿名さん

    駅近で利便性を優先させるマンションは
    子育てを優先させる環境ではありません。
    伊勢丹の撤退を前提に立地(商業地域)
    を理解する必要がありますね。







  21. 821 地元住民

    >>820 匿名さん
    駅近いけど町田と違い雑多な歓楽街ではないのがポイントでしょうね。駅近で環境が落ち着いて良いという二律背反では語れない魅力が相模大野にはあります

  22. 822 匿名さん

    ボーノが出来た時に、大野銀座の風俗がほぼ壊滅しましたからね。
    刻々と変わる街の風景

  23. 823 匿名さん

    まあ町田や南口、その他のよそを考えると利便性と子育ての両立性は高いと思いますけどね。

  24. 824 匿名さん

    >>820 匿名さん
    駅遠で利便性の低いマンションではまるで価値無いような気がしますけどね。子育てが優先されてるマンションてどのようなイメージなんでしょうか?

  25. 825 マンション検討中さん

    >>824匿名さん
    地元民で、相模原南区エリア周辺のマンションで検討している者です。
    子育てが優先されるマンションか否かの判断は以下です。

    ・このマンションは共用施設が少なく、キッズスペースも無いため残念。
    ・マンション目の前が、交通量の多い、神奈川県道51号町田厚木線。16号へ出る道路でもあるため、土日はかなり渋滞し、子育てに良い、とは言い難い。
    ・小学校まで近い距離にあるマンションが望ましい。(交通量の多い道路が無く、安心して小学校へ登校させられる立地。)

    このマンションは、老後かDINKsなら良いかと思います。
    子持ちなら他を探すかなぁ。

  26. 826 匿名さん

    >>825 マンション検討中さん

    ・キッズスペース確かに無いですが、キッズスペースに過度の期待があるような気がします。そんなに良いものではないですよ。衛生面や使用する期間等考えても。
    まあ共用設備すくないですよね。来客の駐車場とかあればと確かに思いました。

    ・51号は目の前といっても裏口側で、16号ではないし。変に裏道で信号とか歩道が整備されていないとこよりよいと思うんですが、まあこの辺は主観ですかね。

    ・なんとなく公立小学校へ通わせてるイメージなのかなと思いました。違ってたらすみませんが、とすると、まあ合わないのでしょうね。というか、子育てしてるかたは、ほんとに小学校の近くに住みたいもんなんでしょうか?

  27. 827 マンション検討中さん

    眺望と日当たりの良い部屋はほぼ売れてしまったようですね。

  28. 828 匿名さん

    南区エリア、町田、古淵、小田急相模原と考えたとき、子育てにも向いてると思いますけどね。

  29. 829 匿名

    >>826 匿名さん

    超大規模を買うと入居時にまだ売っているなんかザラですよ。ここは敷地外安全ルートに図書館があり、その奥に公園も。私はそう判断しましよ。

  30. 830 匿名さん

    伊勢丹あっての相模大野だけに残念ですね。





  31. 831 匿名さん

    ここの伊勢丹が多摩センターのように複合施設になっても、
    雰囲気はあまり変わらないと思いますがね。
    近くのパチンコ屋のコンコルドですら景観維持に努めていますからね。

  32. 832 匿名さん

    この立地環境のマンションに
    キッズスペースは逆効果です。



  33. 833 匿名さん

    基本的に売りの無いようなマンションに付加価値無理矢理つけてる程度のイメージ。
    なんか無理やりネガイメージつける人が増えてきて。
    すっぱい葡萄ですかね。

  34. 834 匿名さん

    もう皆さん書き込むことが無くなって来たのでしょう。

  35. 835 マンション検討中さん

    第二期開始のチラシが届いていました。一期は5割強の契約になったそうですね。

  36. 836 匿名さん

    チラシは地域によって差があるのかまだです。ホームページもまだですね。

  37. 837 匿名さん

    >>833さん
    利便性と資産価値が落ちにくいという点が売り。
    最近の購入者は、万一、合わなかったら売ればいいだけだということで,
    転売の容易性を非常に重視するようだ。

  38. 838 匿名さん

    >>837 匿名さん

    利便性と資産価値落ちにくいって並列ですか?
    ここは資産価値が落ちにくい。何故ならば利便性が高い。かと。あとは相模大野という治安性とかで、子育てにも向いているというところですかね。
    転売の容易性はやはり重要ですよね。
    リスクが減るので。

  39. 839 匿名さん

    資産価値って、管理や修繕がきちんとされているかってのも大きなファクターになる。新築分譲マンションって入居するまでお隣さんがどんな人かもわからない。管理組合がきちんと運にされて機能するかどうかはある意味かけ。

    資産価値気にするなら築浅で実績ができてから判断でしょ。

  40. 840 匿名さん

    建設中に施工トラブルがあって、補修という対応されたら、ある意味傷物を押し付けられることになる。青田売りで資産価値があるかどうかって、ふたを開けてみないとわからない。

  41. 841 マンション比較中さん

    マンションは1に立地、2に立地でしょう
    よほど特殊な例は別だけど
    管理や修繕なんて、最初の10年は解らない。

  42. 842 匿名さん

    ゴミ捨て場みれば管理が機能してるかわかるでしょ。粗大ごみの不法投棄とか入居直後から起きうる。

  43. 843 匿名さん

    >>840 匿名さん
    その補修の保証がまともそうな会社と言うのがポイントなのでは。あとシンプルに資産というだけではなく住むという視点で中古がいやというのもあるし。
    まあ中古の割には値段落ちない昨今、中古がいやと嫌という人はおおい。
    >>841 マンション比較中さん
    1に立地立地、2に規模ですかね。

  44. 844 匿名さん

    長期修繕計画があるから勘違いしてるのかな。あれって販売時に売主が作成するけど、入居後は管理組合が継承して、実施するのも管理組合。ちなみに段階的値上げの計画で、管理組合が計画通りに値上げできずに積み立て不足で、修繕もままならないなんて最悪なケースもあったりする。

    管理会社に任せっぱなしなんてことしたら、いいカモにされちゃう。

  45. 845 匿名さん

    施工トラブルに関しては、南青山で前科あるけどね。あの時の対応は調べておいて損はない。

  46. 846 匿名さん

    駐車場数は、相模原市では総戸数の半分以上と決まっているのに、
    ここは70台分ではなく40台分というのは,特例でもあるのでしょうね?

  47. 847 匿名さん

    >>844 匿名さん

    いや全部理解できてるとして、でどうするの?って感じなんですが。
    結局売り主の影響は無いわけでなく、リスク管理として重要なのでは?

  48. 848 匿名

    >>840 匿名さん
    だから大手を買うのだと思います。

  49. 849 匿名

    >>840 匿名さん
    入居時に価値が上がっていたなんてこと沢山ありますよ。青田で買って儲かる例はザラ。

    上がってから買うより上がる前に買う、が人情でしょう。安く買いたいですからね。
    青田の場合そういう楽しみはありますね。
    中古は当時より上がっているから残念感があって嫌ですね。

  50. 850 匿名

    >>847 匿名さん
    任せて安心と思える実績のある管理会社が重要なのでは。任せっきりにできないという指摘は的を得ないなあ。年中見てる訳にはいかないからです。だから大手を選ぶのではないでしょうか。

  51. 851 職人さん

    直ぐ近くにある相模大野パークハウスでは、
    以前、理事長と管理会社が癒着し大問題になっていたのは、
    今でもネットで検索することが出来ます。
    大手でも任せ切りはいけないのです。

  52. 852 マンション検討中さん

    >>851 職人さん

    なるほど、ありがとうございます。

  53. 853 匿名さん

    販売時にこのエリアではマンションはもう建ちませんと説明した某エリアの物件では、入居後、はす向かいにマンション計画。管理会社が一部の理事を飲み食いさせて抱き込んで、反対運動に理解を示した理事長の解任騒動なんてことをしてくれた。

    とっても安心な会社。

  54. 854 匿名さん

    資産性ねぇ。高値つかみになるのが落ちでしょ。気が付いた時には手遅れ。

  55. 855 匿名さん

    >>850 匿名さん
    840のことですか?あと的は射るものですね。

  56. 856 匿名さん

    >>854 匿名さん

    この物件としてはそうだとしてもここらの他のマンションよりましでは。

  57. 857 匿名さん

    >>846さん
    駐車場数が市の条例による総戸数の半分の70台分に足りない件は、
    開発許可が下りている以上は何か特例があるのでしょうね。

  58. 858 マンション検討中さん

    >>854 匿名さん
    プラウドタワーも震災直後、、高い高いと
    言われ続け、結果すぐに終わり、今思うと
    やすかったという評価ですね。
    根拠を示すべきでしょうね。
    70平米が7000万円台で売っているげんじつ

  59. 859 匿名さん

    >>858 マンション検討中さん

    まあ結局買ってない人がここ見てるってのは妬みでしかないでしょう。

  60. 860 匿名さん

    まああとはここが同じく売れて妬ましい、、

  61. 861 匿名さん

    チラシが入ってました。

  62. 862 匿名さん

    ホームページも変わりましたね。5月攻勢で強気に出ましたね。

  63. 863 匿名さん

    第1期6次など止めて、全部第2期にはできないのでしょうか?
    この業界では、第1期で売り出したら、必ず第1期で販売しなければならないとか
    ルールでもあるのでしょうかね?

  64. 864 eマンションさん

    個室でお話しすると、ちよっと無理してでも購入しようかという気になりやすいですから、商売がうまい。

  65. 865 匿名さん

    >>863: 匿名さん 
    第1期で売り出した部屋が完売するまで第1期なのでしょう。
    のちのち、第1期売出戸数がほぼ完売としたいとの思惑でしょうね。
    第2期も今週末からですが、第2期用にとっておきの上層階が出てきたりするんですかね?

  66. 866 マンション検討中さん

    >>865さん
    1期の前に見に行ったら、最上階と駐車場優先権付きのワイドスパンは
    全て希望者がいたので、条件の良い部屋は全て埋まっていると思います。
    残っているのは日当たりの良くない部屋ばかりかと。

  67. 867 マンション検討中さん

    売り出し予定の部屋と価格がネットで見られると非常に助かるのですが、
    何でそのようにしないのでしょうね?
    正直、閉ざされた個室で話すのは苦手です。

  68. 868 匿名さん

    >>865 匿名さん

    それもあるかもですが、一般的に、◯次は一期の抽選落ちの人への救済の意が強いかと

  69. 869 匿名さん

    〇期二次は落選者救済ってケースが多いけど、そのあとの×次はその後の二期と販売としては一緒。救済販売でまた、落選となったら逃げられちゃうかもしれないから、その辺はきちっとやる。救済を何度もしているのなら、その調整が下手ってこと。

    次と期の違いは、二期モデルルームオープンって感じに広告して客寄せするために期を使うぐらいかな。ただ、それを繰り返して十期なんてやると、延々と期分け販売を繰り返してる不振物件ってのがばれちゃうし。

  70. 870 匿名さん

    ホームページの物件概要に出ている、1期6次で1戸だけ販売(先着順)と言う意味が解らない。
    抽選漏れだったら、外れた時点で、第2希望とか聞いて売れば良さそうなものだけど?

  71. 871 匿名さん

    >>869 匿名さん
    ここに来て不振物件と思う人が何処にいるのでしょうね。

  72. 872 匿名さん

    >>866 マンション検討中さん
    そんなことはないでしょうね。

  73. 873 匿名さん

    >>870 匿名さん
    抽選はしてないとそもそも思いますよ。確かここに来てずーっと先着、救済というよりちょこちょこ欲しい人が現れているだけでは。

  74. 874 マンション検討中さん

    最近チラシが届きました。

  75. 875 マンション検討中さん

    >>874さん
    バブル崩壊やリーマンショックを経験していない人にとっては、
    マンションは価値の下がらない資産なのでしょうね。
    立地が良い物件の資産価値という講座も開催されるようですね。

  76. 876 匿名さん

    ホームページやチラシを見ると30代の人が何組か出ていますが、お金あるんですね。

  77. 877 マンション検討中さん

    資産価値を考えると、やっぱりボーノかここになるのでしょうね。

  78. 878 匿名さん

    残った部屋で、日当たりの良くない部屋をいかに売るかがこれからの課題でしょうね。
    住み続けるつもりならば、資産性だけでなく居住性も重要ですからね。

  79. 879 匿名さん

    問題ない

  80. 880 マンション検討中さん

    地元民だけど、相模大野の伊勢丹へ買い物行くときは、雨のときにアーケードの下を歩けるけど、ところどころで雨に当たる場所があるから不便。
    駅へ行くためのエスカレーターなんかは傘しさないとビショ濡れ

  81. 881 マンション検討中さん

    マンションの出入り口からアゲートまで屋根がないので、傘は必須ですね。

  82. 882 マンション検討さん

    >>878 匿名さん
    優先順位でしょうね。
    陽当たりと駅距離、最後に価格まで譲れないとなると、どこのマンションも厳しい。
    陽当たりや緑量の多いエリアで選ぶならば、得てして駅力が乏しい各駅停車駅、
    価格で選ぶなら駅から毎日15分、
    場所は絶対的なもの、価格は相対的なもの
    悩ましい。

  83. 883 マンション検討さん

    >>876 匿名さん
    30台が多いですよね。私も30代ですから励みになります。

  84. 884 匿名さん

    マンションは第一に立地条件と考えます。その意味で、このエリアで最高の物件でしょう。高いと感じても欲しい時が買い時と思います。

  85. 885 匿名さん

    >>884 匿名さん
    間違いなし。

  86. 886 匿名さん

    >>884
    >高いと感じても欲しい時が買い時と思います。
    基本的に、金利が安い時は物件価格は高目で、金利が高い時は安目傾向だと思います。
    その為、ローンで買う人はいつ買っても総支払額はさほど変わらないでしょう。
    ですから、多くの人にとって欲しい時が買い時というのはその通りだと思います。

    これがお金のある人だと、物件が安い時こそ買い時になるでしょう。
    結局お得に買いたいならば、まずはお金を貯めろという事だと思います。

  87. 887 マンション検討中さん

    立地が良いので資産価値はあるでしょう。
    ただ、窓を閉めて暮らすことになるので、それにストレスを感じない人でないと。

  88. 888 匿名さん

    >>887 マンション検討中さん
    窓開けられないですかね?

  89. 889 匿名さん

    窓閉めていても、給気口やレンジフードのダクトとかから音は入ってくる。そういったところの遮音対策も要確認。

  90. 890 ご近所さん

    >>888さん
    音が気にならなければ、もちろん窓は開けても大丈夫ですよ。
    商店街とかステーションスクエアの広場の音、それに裏の道路の車の音。
    慣れれば全然大丈夫かもしれません。

  91. 891 マンション検討さん

    >>887 マンション検討中さん
    高座渋谷や座間駅前とかだと商業施設も乏しいので比較的静かな駅前ライフになると思います。駅距離を最優先に考える方が多いと思いますが、生活利便施設があればガヤガヤしますね。なければ不便ですよね。相模大野は町田と違って歓楽街とは違うので、結構バランスが取れていると思います。

  92. 892 マンション検討さん

    >>886 匿名さん

    金利が安い時はマンション価格は高い、と言う推察は得てして過去20年を振り返るとその通りですが、アメリカが出口を模索しているように日本も正常な金利水準に戻る方向に今後なっていくでしょうから、この異常な低金利時代に結論を出すのはある意味正解かもしれないですよね。

  93. 893 マンション検討中さん

    窓を閉め切って、部屋にこもり切りのご老人ならピッタリな物件ですね。
    若いファミリー世代なら、わざわざ交通量の多い道路が目の前のマンションには住みたくないです。

  94. 894 匿名さん

    でも、30代の子連れ夫婦の入居予定者が
    何組かホームページやちらしに出ていましたよ?

  95. 895 匿名さん

    若い人は、住んでみて合わなければ、売却して移ればいいだけじゃん
    と考える傾向が強いようです。

  96. 896 マンション検討中さん

    売却しようと思っても売れない、もしくは安く売れてしまったら悲惨ですね。

  97. 897 匿名さん

    >>893 マンション検討中さん
    上でも何度も繰り返されてますが、相模大野という時点で、ファミリー層にも向いていますよ。
    小学校行くにしても中学校行くにしても基本的には駅使いますし、学校のとなりに住むのがファミリー向けとでも?

  98. 898 匿名さん

    >>897さん
    小学校や中学校に行くのに駅を使うのですか?
    まあ、この物件を買うくらいの人なら、私立の学校に行かせるはずだということでしょうかね?

  99. 899 匿名さん

    窓ってそんなに開けて暮らしたいでしょうか?エアコン嫌な人とか?たまに空気入れ換えるくらいしか開けること無さそうですが。どういうシチュエーション?
    地方で気候的に冷房なくて夏は窓あけてすごしてたひととか?笑
    昨今花粉症の人も多いですしね。

  100. 900 匿名さん

    窓開けないとエアコンフル稼働で電気代すごいことになるよ。


スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸