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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東砂7丁目701-13(地番) |
交通 |
東京メトロ東西線 「南砂町」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
128戸(他に管理員室、パーティルーム・シアタールーム兼集会室各1戸 ※会員分譲住戸20戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上13階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:2018年08月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大和地所レジデンス株式会社
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施工会社 |
風越建設株式会社 |
管理会社 |
大和地所コミュニティライフ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ口コミ掲示板・評判
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141
匿名
昨日の夕景です。
夜になるとエントランス周りはライトアップされて良い雰囲気ですよ。
写真では分かりにくいですが、皆さんの気にしている外壁も、夕陽に映えて素敵ですよ。
入居が楽しみです!
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142
葛西の民
>>140 匿名さん
設置図はあくまでも一例と聞きました。 うちの場合ベランダ側のシンク下に設定されていますが、室外機のサイズ考えると無理っぽいです
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143
匿名
うちはかなり時間かけてチェックしたので20くらいありましたよー
お部屋は満足でしたけど主人が共用部分にはショックというか文句タラタラでした(笑)駐車場まわりの道路の舗装の雑さと汚さ。。駐車場入口の雑さ。。入居までにもう少し綺麗に整備されてたらいいなと。。
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144
住民板ユーザーさん2
私もかなりショックでした。アンケートなどがあれば書きたかったのですが、そういったものもなく、案内スタッフもコロコロ変わるので共用部分については一体どなたに質問したら良いのかも分からず、、、結局そのまま帰宅してしまったのですが、未だにモヤモヤしてます。
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145
匿名さん
>>142 葛西の民さん
そうなんですね!
ありがとうございました。
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146
住民板ユーザーさん3
>>140 匿名さん
うちも特に説明なかったので、次の日中身確認せずエアコン買いに行ったのですが、その時色々聞かれてわからなかったので工事の前に見積もりに来てもらうことになったのですが、それを見せてたらスムーズにいったのにと思いました。
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147
住民板ユーザーさん3
>>140 匿名さん
設置図通りでやればいいという説明ありました。
他にはないですね。
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148
匿名さん
契約者専用サイトがやっと更新されましたね。
遠くから全体を見るとやっぱり良いデザインですね。
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149
住民板ユーザーさん5
>>140 匿名さん
私はエアコン業者に図面渡せば問題ないと説明受けました。
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150
住民板ユーザーさん6
>>144 住民板ユーザーさん2さん
私も共用部分に関しては指摘出来ずモヤモヤしながら帰ってしまいました。
個人的にはメーターボックス付近や共用廊下の塗装ムラなどが気になりました。
駐車場や駐輪場まわりなども同様です…
まだ工事途中の場所は仕上がりに期待したいですが、廊下の壁など完成しているようなところは後々手直しするものなのでしょうか…
小さな事ですが、1階にある宅配ボックスの扉にも数ヶ所小さな凹みがあったように見えました。
住んでしまえば共用部分は汚れたり傷がついたりするのは仕方のない事ですが、入居前からだと気持ち的にマイナスですよね。
マンション購入も内覧会も初めてなのですが、内覧会の時点ではどこもこんな感じなんですかね?
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151
匿名
共有部でも遠慮なく気付いた事が有れば、言えば良いですよ。
引き渡し後は修正は出来ないので。
逃した方は手直し確認日に気になっているところをクレームすれば良いかと思います。
引き渡し日までがチャンスです。
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152
住民板ユーザー
今日マンションの前を通ったら駐車場の蔓植物の作業をしていました。
職人さんが写っているので画像はあげませんが、駐車場の上下に張った
たくさんのワイヤーに植物を巻き付けていました。
植物が育ったら良い感じになるのではと思いました。(駐車場全体が緑で覆われそう)
私も含めてこの事を気にかけていた方がいたので、ご報告しておきます。
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153
住民板ユーザーさん5
駐車場を契約している皆さん、例の件で連絡があった方、無かった方、両方いらっしゃると思いますが、私は例の件を受け、大和地所レジデンスと風越建設の「雑」な対応に堪忍袋の緒が切れる寸前まできています。連絡を受けた皆さんは、この2社に対してどのような感想をお持ちでしょうか?
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154
葛西の民
>>153 住民板ユーザーさん5さん
2,3日前に担当営業さんから、今朝確認会で説明受けました 共に丁寧な対応だったです 受ける印象が全然違いますね ちなみに再確認会が必要になってしまいました 細かすぎるのですかね?
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155
住民板ユーザー
本日手直し会に行って来ました。
追加で1件手直しがありましたが、前回指摘した箇所が全てちゃんと処置されていたので、
信用して再確認の場は設けず引き渡しまでお任せする事にしました。
共有部も確認してみましたが、前回に比べて私が気になっていたところは綺麗になっていた気がしました。
駐車場の件(たぶん上で出てる件)も、説明を受けました。
そんな間違いもあるんだとは思いましたが、実害はないので特に問題にはしませんでした。
業者の方の対応は総じて丁寧で特に不満はありませんでした。
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156
匿名
>>155 住民板ユーザーさん
確かにちょっと驚く内容でしたね。私も番号の変更になりましたが、特段気にすることとは思いませんでした。申し訳なさそうに丁寧に対応されたのでむしろ気の毒になっちゃいました。
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157
住民板ユーザーさん5
駐車場の件、実害しかありませんでした。子供だましの言い訳と、やっつけの提案をされて非常に落胆しました。
風越建設からは一切の説明も謝罪もありませんでした。部屋の補修箇所の説明だけでした。「私は駐車場の担当ではありませんので。」的な。
少し待ってキラリスナも検討するべきでした。ものすごく残念です。疲れました。
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158
匿名
納得できなかつた方もいらっしゃるのですね。言われてみればそれって大和さんどうするのですかね。マンションの契約をしたときは駐車場は後日の抽選となっていましたから契約違反ではないように感じますが、大変ですね。普通に了解しちゃたので入居が楽しみです。
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159
住民板ユーザーさん5
駐車場の件って結局何があったんですか?
契約しなかったからか担当の説明があっさりで、番号変わりましたくらいにしか分かりませんでした。
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160
住民板ユーザー
説明の通りだけでしょう。
利用者は多くても54名ですが、人それぞれの事情により受認限度が違うだけです。それでも平等な対応しかないでしょうね。
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