東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 東池袋
  7. 東池袋駅
  8. プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-02 16:10:34

再開発ラッシュの東池袋。
旧都バス車庫跡地を中心とする再開発プロジェクト。
東池袋五丁目に続き野村不動産参画の再開発タワーです。

情報交換をよろしくお願い致します。


所在地 東京都豊島区東池袋四丁目254番(地番)

交通
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 4番出口直結※4番出口は現在工事中につき封鎖中(2022年3月開通予定)
東京メトロ有楽町線丸ノ内線・副都心線「池袋」駅35番出口徒歩10分 

敷地面積-約2,660㎡
延床面積-約30,650㎡(容積対象床面積約19,940㎡)
構造 鉄筋コンクリート造 地上36階、地下2階

用途 共同住宅、店舗、オフィス、駐車場(駐車場92台、駐輪場403台)
総戸数 約230戸

建築主 東池袋四丁目2番街区市街地再開発準備組合(参加組合員 野村不動産
特定業務代行者 野村不動産前田建設工業
事業コンサルタントー日建設計

着工 2019年06月予定
竣工 2022年04月予定

【スレッドタイトルを公式名称に修正、公式URLを追記しました。2020.2.14 管理担当】

[スレ作成日時]2017-08-17 08:18:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 1315 マンション検討中さん

    Rも要望入ってますよね……?

  2. 1316 通りがかりさん

    >>1311 マンション検討中さん
    M人気ないけど。

  3. 1317 名無しさん

    >>1314 匿名さん

    個人的な好みもあると思いますが、プレミアムフロア以外では、広さ・方角・(将来的な開発も踏まえた)眺望を踏まえると、欲しいなと思う順に坪単価高くなってました。
    南向きの中ではリビングが斜めのJより四角いNの方が間取りとして使いやすく、広く、ベランダもしっかり取れてるので、予算さえ許せばNにしたかったです

  4. 1318 検討板ユーザーさん

    向きも間取りもNでしょう。
    自分も買えるならNが良かったです。

  5. 1319 マンション検討中さん

    >>1313 マンション検討中さん
    既に何回かMRは行っていて他の物件との兼ね合いで要望書は出さなかっただけで事前審査等は済んでますよ。

    要望書空いてる部屋あれば要望書提出する意味あるのでしょうけど、希望の間取りの部屋が全て要望書埋まってたらその部屋確保出来る訳でもないですし提出する意味って、あまりないですよね?

    私のように検討してる間に、要望書が全て埋まってしまった段階で、最後に倍率見て良さそうなところに突撃する方針に変更した方は多いと思います。

  6. 1320 匿名さん

    >>1317 名無しさん
    つまり値付けが絶妙とのことですね
    流石野村。戦略が見事です。

  7. 1321 マンション検討中さん

    Nタイプそんなにいいですかね?
    西側は眺望良くないのに盛られ過ぎじゃ無いですか?
    隣の区画が将来タワマンになったりしたら壁ドンになる可能性もあるのに。Mタイプはそのせいで安い訳ですよね?
    坪単価600近くって将来売る時も購入価格以上では絶対売れないでしょうし。

    眺望と価格、間取りのバランス考えたらOタイプが一番だと思いますね。

  8. 1322 マンション検討中さん

    >>1321 マンション検討中さん
    なんとなくで申し訳ないですが、まだまだ、マンション価格上がるんじゃ無いかなぁ。。。バブルみたいな特殊な状況でもないし。

  9. 1323 匿名さん

    いまでも港区新築ギリ買える値段ですよね。さすがにこれ以上は上がらないと思いますよ。

  10. 1324 匿名さん

    勝どきが想像以上に酷かったので、こっちに購入者が集まってくるでしょう。ここは早く売り切れると思うので、買う人は急いだ方がいい

  11. 1325 マンション検討中さん

    勝どきを検討するような人は豊島区なんかに興味ないでしょ

  12. 1326 マンション検討中さん

    >>1323 匿名さん
    下がる理由が見当たらないんですよね。

  13. 1327 マンション検討中さん

    今時点で倍率ついてない部屋でも、最後の最後でということがあり得るので、油断できないですね。。

  14. 1328 マンション検討中さん

    >>1319 マンション検討中さん
    なるほど…
    マンション買うの初めてなので、今の時点で倍率付いてなければ、キャッシュで買う人なんかそんなにいないだろう(=抽選にならないだろう)とたかを括っていました…

    皆さんOtype推しやめて… 投資じゃなくて本当に住みたいんです(T-T)

  15. 1329 マンション検討中さん

    >>1328
    自分で、事前審査通せばキャッシュじゃなくても今からでも間に合いますよね。
    MRのは提携銀行で、別の銀行使いたい時はご自分で事前審査の申込みして下さいって言われましたよね?

    抽選になるほど人気出るということはそれだけ価値があるということだと思うので、抽選当たって購入できればリセールでも苦労しないと思いますよ!
    私は別タイプの3LDKに突撃予定ですが、お互い抽選当たるといいですね!

  16. 1330 マンション検討中さん

    なんかイヤな奴がわらわらと湧いてきたねぇ…

  17. 1331 匿名さん

    >>1328 マンション検討中さん
    NとOは黙ってても人気になるので諦めた方が良いですよ…(笑)
    そんな自分も抽選覚悟で高層階Oタイプ突撃します!

  18. 1332 マンション比較中さん

    皆さんがおっしゃるような人気ぶりですと、
    もう2期分なんかキープしてないで出せる部屋は全部出したらいいのに。
    2期分は1LDK2LDK中心でとっとと完売を目指して。

  19. 1333 マンション検討中さん

    どうせ抽選なら最上階って思ってたけど33、32、31とかの方が無難かな?

  20. 1334 マンション検討中さん

    確実に買うなら28階に申込みすべきだったのか…
    29、30は次期で販売だし、抽選になるなら次期で販売される部屋より好条件って考えますよね…
    読み切れなかった泣
    営業さんお願いですからもうこれ以上客呼ばないで下さい。

  21. 1335 池袋好き

    プレミアムフロアで要望書だしましたが、すでに結構な倍率でした・・

  22. 1336 マンション検討中さん

    ほんとに何でこんなに販売時期延ばしたのか分かりかねますね。
    当初の予定でも十分に要望書集まってたのに無駄に販売時期後ろ倒しして抽選住戸増やしただけですよね。

  23. 1337 マンション比較中さん

    >>1335 池袋好きさん
    もしダメでも、C地区のプレミアムフロアがありますよ。
    それまで待つことができればですが。

  24. 1338 マンション検討中さん

    モデルルームの案内連絡は未だにガンガンされてますよ。なるべく第一期で放出したいのでしょうね。まだまだ倍率上がると思います。

  25. 1339 マンション比較中さん

    野村としたら恥ずかしい誤算なんだろうが、
    ここが終わってもこの界隈で野村の物件は次々出てくる。
    せっかく多くの見込み客がいるのなら、それを取りこぼさないように
    バンバン売ったらいいのに。

  26. 1340 マンション検討中さん

    倍率つくのは確実なんだから、第一期でもっと放出してくれたらいいのに。。

  27. 1341 マンション掲示板さん

    最低限は残すだろうけど、希望するなら放出してくれるんじゃない?
    登録の日に突撃したら営業も把握できないよね。

  28. 1342 マンション検討中さん

    池袋の治安は論外ですがそもそもここハザードマップかかってますよね?高すぎません?

  29. 1343 匿名さん

    >>1339 マンション比較中さん
    恥ずかしい誤算なんかじゃないでしょ。
    そもそも野村は即日完売瞬間蒸発をウリに自転車してた企業体質なわけで、即完できなければ責任者が社内で肩身の狭い思いをしてたというくらい。
    それがここ数年スミフみたいな売り方してたけど、原点回帰なんでしょ!

  30. 1344 マンション比較中さん

    >>1343 匿名さん
    でも、こんな坪単価でよくここまで人気したと思いますよ。
    恥ずかしいってのはちょっとした皮肉で嬉しい誤算って方が
    正しいと思ってますが。
    今後も大型供給が続くんで、地域の価値が維持されるといいんですが。

  31. 1345 マンション検討中さん

    良いものを作れば高くても売れる

  32. 1346 マンション掲示板さん

    今週さらに部屋解放するのってあり得るのかな。
    一期で相当売れそうですね。

  33. 1347 匿名さん

    キャピタルゲインはどの部屋?

  34. 1348 マンション検討中さん

    池袋に徒歩圏内で再開発の事を考えればまだまだ上がると思いますが、「池袋」ってのが嫌ですね。一生、池袋というコンプレックスを背負って住み続けるのはしんどい。とにかく便利さだけ求める人ならいいと思います。

  35. 1349 匿名さん

    ブクロ便利じゃないですか?港区池袋だったら大人気だったと思います。

  36. 1350 名無しさん

    >>1348 マンション検討中さん
    すぐ近くにすんどるけど、池袋まで歩いて行くのはきついよ。
    電車乗って行くくらいなら割高で有楽町線のここは選ばない。

  37. 1351 マンション比較中さん

    >>1348 マンション検討中さん
    そういうイメージのおかげで長らくコスパのよかった池袋が
    やっと最近“追いついて”きたところじゃないんですかね。
    この利便をこの価格で手に入れるのは
    都心3区じゃ絶対に無理でしょうし。

  38. 1352 匿名さん

    前田建設、ニュースになってますが大丈夫ですかね

  39. 1353 マンション検討中さん

    >>1349 匿名さん

    学生の時に池袋住んでましたが最高でしたね。ただ大人になるにつれて、拠点は渋谷、恵比寿になりました。今は自由が丘に住んでいます。池袋は便利ですし好きですが、一般的には埼玉人の拠点イメージがあるのでそれを我慢できるかですね。あと民度も気になる人には気になります。

  40. 1354 マンション検討中さん

    生まれも育ちも池袋です。
    街がどんどん綺麗になってくれて嬉しいです。
    気取ってなくて、若者も多くて活気あるし
    なんといっても大きな書店があるのが嬉しい。
    10年くらい前からあずま通り付近が盛り上がってきておいしいお店もたくさんあるし、
    ほんと住むのにオススメです。特にファミリー!

  41. 1355 マンション検討中さん

    >>1354 マンション検討中さん

    生まれも育ちも池袋だと池袋のイメージを客観的に見れないような。便利だと思いますよ。綺麗になってますし。外様に言う時に気が引けなければ購入すべきだと思います。綺麗になっても埼玉の拠点である事は変わらないので。

  42. 1356 マンション検討中さん

    「登録期間中はいつでも、というよりは、早めに申し込みしていただければ、そこの部屋はもう申し込みが入っています&抽選確定です、という形でお守りすることが出来ます。」
    と言っていたけど、無理そうですね。。。

  43. 1357 検討板ユーザーさん

    西友横の公園とか、エアライズとここの間の公衆トイレある広場(例の飯塚事件の慰霊碑あるとこ)とか、常にホームレスいますけど。このマンションの開放広場部分なんて匂いが半端ないホームレスの方々が100%住み着くとおもうんですよね。ただでさえ雨の日はどぶ臭いのに、、

  44. 1358 マンション検討中さん

    住環境はパタドキのが良いだろうね

  45. 1359 匿名さん

    勝どきは広域から集まりそうだけどここは池袋愛が無いとな

  46. 1360 検討板ユーザーさん

    具体的に抽選住戸の話題で盛り上がってきて購入検討者も沢山いる中で、
    外様にいうのが恥ずかしくなければ、とか言うの何の意味があるんだろ?
    お前が買わない理由なんて知らんよ。
    検討材料にもならん。

  47. 1361 匿名さん

    >>1348 マンション検討中さん
    こういう時代の変遷に取り残された昭和脳の方が選ぶマンションではないですね。
    30年後も池袋がーとか言って自分のコンプレックスを慰めてると思うと何とも言えない感じです。

  48. 1362 マンション検討中さん

    >>1360 検討板ユーザーさん

    いや、検討者はその辺りどう思ってるのかと思って。マーケの一貫。検討者は基本埼玉出身者と睨んでいます。

  49. 1363 マンション検討中さん

    >>1361 匿名さん

    自身の価値観はアップグレードされてるかも知らないですが、購入者の世代を考えると周りの池袋イメージは昔と変わらないですよ。人様からの評価を気にしなければ問題ないと思いますよ。ちなみに私は平成です。

  50. 1364 匿名さん

    >>1357 検討板ユーザーさん
    ホームレス事情に詳しいけどホームレスもしくはホームレス関係者なのかな?
    新宿にも渋谷にも上野にもいるけどライバル多くて大変ですね…

  51. 1365 匿名さん

    購入検討者が倍率上がらないようにディスるんだと思ってたけど

  52. 1366 マンション検討中さん

    >>1365 匿名さん

    池袋住んでたので気になってはいます。学生時代の価値観のままであれば住みたいと思うのだけど、大人になるにつれて池袋はちょっと...となります。私は周りを気にするタイプなので、山手南側か東急沿線で検討するようにしますね。

  53. 1367 検討板ユーザーさん

    湾岸とかは知らんけど、基本どんな地域も地縁のある場所のマンション買うもんじゃないの?
    それで馴染みがあって好きな場所を大抵は恥ずかしく思うわけないでしょ。
    埼玉出身者もいるし西武線沿線の練馬住民も多いだろうよ。
    でも確実に言えるのは、街も価値観も少しずつ変化してるんだから、
    昔よりは広域に集客できてると思うよ知らんけど。

  54. 1368 マンション検討中さん

    そういえば、学生時代に夜サンシャインを通り抜けた時、ホームレスがサンシャイン内の廊下でヨウをたしていて驚きました。これ事実です。本当に驚きました。

  55. 1369 匿名さん

    今でもサンシャイン60通りで超ミニスカのJKの格好してるのがキャッチしてるから池袋のそういうイメージはもうしょうがないと思ってる

  56. 1370 マンション検討中さん

    >>1367 検討板ユーザーさん

    はい、池袋は益々魅力的になっているのはわかります。ただ外様のイメージは大きく変化していないです。池袋に興味がある方でないと変わらないでしょう。何度も言っているように外様からの見え方を気にしなければ良いマンションです。

  57. 1371 マンション検討中さん

    >>1368 マンション検討中さん

    池袋では日常ww

  58. 1372 マンション検討中さん

    >>1371 マンション検討中さん

    そうですか!プリンスホテルの入口の絨毯にしていましたよwあれ日常なんですね。実態は今も変わってないのか。。。

  59. 1373 検討板ユーザーさん

    学生時代は池袋住みは優越感だったが、いつからか劣等感に変わったなぁ。23の頃かな。人様から「池袋住んでるんですね。池袋も変わりましたもんね汗」とこぞってお世辞言われたなぁ。

  60. 1374 マンション検討中さん

    タワマン住人は見栄やプライドは高めなのでここの坪単価くらいあれば城南エリアあたり選びそうなイメージなのですが、あえて池袋を選ぶ理由を知りたいです。

  61. 1375 匿名さん

    >>1374 マンション検討中さん

    あなたのイメージと違う人がいるからです。

  62. 1376 検討板ユーザーさん

    >>1375 匿名さん

    なるほど。プライドと見栄は捨てというわけですね。納得です。

  63. 1377 マンション比較中さん

    >>1374 マンション検討中さん
    もっと見栄張ってC地区のツインタワーを考えてますが、池袋はなかなか文化的です。劇場、映画館、ホールは揃ってるし、大きな書店もある。
    一番肝心なのは、武蔵野台地に乗っかってることかな。

  64. 1378 マンション検討中さん

    「池袋 イメージ」で検索してみると、ほぼ100%で「ダサい」とでてきますね。ぜひ検索してみてください。一生のことです、割り切れるかどうか、もう一度考えてみてください。

  65. 1379 マンション検討中さん

    >>1377 マンション比較中さん

    便利ですし武蔵野台地に乗っている安全性も大事です。よい物件だと思います。しかしダサい。これは認めないと、様々なシーンの外様との会話で嫌な想いをしますよ。

  66. 1380 匿名さん

    >>1366 マンション検討中さん
    平成生まれで既にアップグレード凄いですね!
    平成生まれで東急沿線とか中々選びませんよ?東急って昭和ドラマの影響で人気上がった沿線ですしね。

    ただ、平成生まれの若い方なのに昭和から続く旧来のイメージに囚われてるのは残念ですし、何でこのスレにいるのか言動不一致で理由が分かりかねますねぇ。

  67. 1381 マンション掲示板さん

    以上、倍率下げたい購入希望者によるネガキャンでした。CMの後は明日のお天気です。

  68. 1382 匿名さん

    >>1374 マンション検討中さん
    タワマン住人は見栄やプライドは高め
    この前提から認識が間違ってるから、そもそも質問として成立しておりません

  69. 1383 マンション検討中さん

    >>1380 匿名さん

    平成産まれの私が「池袋 ダサい」と思っているということは、上の方は更に強く思っているのでしょう。

    マンコミュ内の評価はわかりませんが、一般的には池袋はそういう町ですよ。なぜわからない?私は好きな町ですが、オタク、ラーメン、学生、埼玉、ブ○のイメージです。

  70. 1384 マンション検討中さん

    さっきから外様外様言っている人は同一ですか?武蔵野台地での利点など公式サイトを見れば分かります(近隣のアウル、エアライズと比べるとハザードマップに入っているのが気になりますが)。
    池袋に住むという理由をそれ一つしか言えないのに坪単価500オーバーのマンションを購入するとはなかなかに豪気ですね。

  71. 1385 マンション比較中さん

    >>1379 マンション検討中さん
    もう何回かマンションを住み替えてますが、基本的なスタンスは「半投半住」です。池袋は出遅れてる分、うまみもあるんですよ。まさかマンションが一生に一回の買い物と思ってるんですか?

  72. 1386 マンション検討中さん

    >>1382 匿名さん

    この前提は間違ってないと思いますよ。タワマンに住めばわかります。私はそれもタワマンの魅力だと思ってます。見栄やプライドは高いですが、民度は高いので。あなたも恐らくそうでしょう。なので、なぜ池袋という土地を選ばれるのかワカラナイんですよね。いくら便利になるとはいえ。

  73. 1387 マンション検討中さん

    >>1385 マンション比較中さん

    いや、思ってないです。私自身がそうなので。
    投資目的というのはわかります。ただ、池袋に住んでいるということはそういうイメージです。池袋を否定しているわけではないです。
    マスコミやデベに踊らされて池袋を良いイメージに印象操作されているような気がしたので。

  74. 1388 マンション掲示板さん

    番組の予定を変更して、正義の味方、若葉くんによる購入希望者への上から目線のアドバイスをお送りします。

  75. 1389 マンション検討中さん

    >>1385 マンション比較中さん

    池袋は出遅れてません。渋谷も再開発しています。池袋だけ再開発していると思ってませんか?どこもかしこも再開発しているので、池袋のイメージは変わらないです。そもそも埼玉から来ているのだからw

  76. 1390 マンション検討中さん

    >>1388 マンション掲示板さん

    図星なのか、ポジの反論が弱いのでそろそろ終わりますw

  77. 1391 マンション比較中さん

    >>1387 マンション検討中さん
    大切なのは資産性なのであって、イメージうんぬんは割と些末な問題と思ってますが。儲かるのが確実ならパチンコ屋の株だって買いますよ。

  78. 1392 マンション検討中さん

    なぜそこまで執拗に池袋をdisるのかねぇ
    その池袋のタワマンすら買えない哀れな***の遠吠えにしか聞こえんわ

  79. 1393 マンション比較中さん

    >>1392 マンション検討中さん
    そりゃ、ダサいのに高いから納得いってないわけでしょ。買うわけがない。
    そもそも池袋に住むのは気が狂ったやつくらいに思ってるんでしょうし。

  80. 1394 マンション検討中さん

    >>1392 マンション検討中さん

    上の若葉は知らんが、先程言ったように池袋住んでたから気になってるだけです。あと、ローン組めばフツーに買えます。池袋を美化してる人が多いので、マジで良いのか問うているのです。

  81. 1395 マンション検討中さん

    >>1391 マンション比較中さん

    そういう視点で買っているのであれば良いマンションだと思います。パチ屋の株は良い例えですね。

  82. 1396 マンション検討中さん

    「池袋住んでるんだ。最近の池袋は変わったらしいね」は本当によく言われました。これは外様の最上級のお世辞です。そこしか褒める所がないから。

  83. 1397 匿名さん

    >>1396 マンション検討中さん
    他人様の評価で何でも決めるんだ。哀れな人だ。

  84. 1398 マンション検討中さん

    >>1397 匿名さん

    いや、だから何度も言ってるように、人様からの評価気にしなければ良いマンションです。池袋がダサいだけ。

  85. 1399 匿名さん

    どうでもいいですが、最近のコメント、若葉すぎません?(笑)

  86. 1400 マンション検討中さん

    あちゃー。池袋らしいといえば池袋らしいですが、終わりましたねw
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6370410

  87. 1401 マンション検討中さん

    >>1399 匿名さん

    別に若葉つけなくてもできますよ。わかりやすいように一応つけてあげています。

  88. 1402 マンション検討中さん

    うるさい小蠅がいるねぇ
    余計なお世話なのにさ

  89. 1403 マンション検討中さん

    >>1402 マンション検討中さん

    池袋らしい口調ですね。

  90. 1404 匿名さん

    >>1400
    これは何が池袋らしくて、何が終わったと判断するニュースなの??
    全然見えていないんだけど・・・

  91. 1405 マンション検討中さん

    >>1404 匿名さん

    不法投棄というケチくさい処置が池袋らしく、事件を起こした前田建設工業がここの特定業務代行者であることが終わったという意味です。実際にここで同様のことが行われているかわからなくても資産価値には影響を及ぼすので、そういう点で終わったということです。

  92. 1406 マンション検討中さん

    >>1403 マンション検討中さん
    はい、ご苦労さま

  93. 1407 匿名さん

    >>1405
    なるほど
    施工主が前田建設だからというわけですね
    実際の事件は山梨なのに、池袋らしいは意味わかりませんが、ニュースの共有ありがとうございました。

  94. 1408 匿名さん

    仮に将来ここの価値が暴落して購入者が大損したとして、そんな他人の財布事情どうでも良くない?
    逆に将来後発のマンションが更なる高値であの時買っておけば良かったな、と思う人がいたとしても買わなかったのならどうにもならない後悔なんだし。
    まぁ買いたかったのに抽選で落ちたら当たった人に対して悔しく思う気持ちは分かるけど、まだ販売前だし何でこのタイミングで荒れてるの?

  95. 1409 検討板ユーザーさん

    ほんと謎。見苦しいからやめてほしいね。
    買う気もないしなんの役にも立たないコメント。何がマーケだよ。
    真剣に購入検討してる人たちの邪魔。

  96. 1410 匿名さん

    >>1408 匿名さん

    犬に噛まれたからといって、噛み返す必要はないし、犬に噛む理由を聞く必要も無いと思いますよ。

  97. 1411 匿名さん

    >>1410 匿名さん

    確かにそうですね。
    匿名掲示板だとどうしても仕方がないことだと諦めるべきですね。
    他の良識ある投稿が見辛くて困りますが。

  98. 1412 マンション検討中さん

    >>1410 匿名さん

    おっしゃる通りです。
    一応嘘は言ってないつもりです。別に悪い物件とも思ってないです。池袋のイメージを伝えたまでです。

  99. 1413 検討板ユーザーさん

    オプション悩みます、、、契約してからオーダーチョイス申込会まで時間がないし、オプションで入れるか自分で入れるかで比較検討したいけど抽選漏れたら全部無駄になるし、、、悩ましい笑

    ちなみに野村のNextPass10申し込まれます?28万円くらいするようです。10年間いろんな箇所の不具合を無料で直してくれるようですが、感覚的には新築なら10年間くらいはあまり目立った故障は無さそうですし、元は取れなそう、、と思っています。
    新築マンション購入経験者の方がいらっしゃれば10年以内にどんな故障・不具合があったかお聞きしたいです。

  100. 1414 マンション検討中さん

    >>1413 検討板ユーザーさん

    私もそれ、悩みます
    マンションからマンションへの買い換えですが
    はっきり言って10年までは何にも壊れなかったです。
    シャワーとキッチンの蛇口が壊れたのが15年位たってからなんですよね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸