大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪急水無瀬ハートスクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 三島郡
  6. 水無瀬駅
  7. ジオ阪急水無瀬ハートスクエアってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2021-07-28 18:59:33

売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

ジオ阪急水無瀬ハートスクエア[全体概要]
物件公式サイト http://www.geohankyu.com/minase/
所在地 大阪府三島郡島本町高浜3丁目120番1(地番)
交通
阪急電鉄京都線「水無瀬」駅 徒歩5分
JR東海道本線「島本」駅 徒歩11分
総戸数 315戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上14階建
敷地面積 11,735.51m2
建築面積 2,862.61m2
建築延床面積 24,677.30m2
用途地域 準工業地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
竣工時期 平成30年11月下旬(予定)
入居時期 平成30年12月上旬(予定)
分譲後の権利形態 土地:専有面積割合による所有権の共有
建物:区分所有権
売主 阪急不動産株式会社
管理会社 株式会社阪急ハウジングサポート
管理形態 区分所有者全員により、管理組合結成後、管理会社に委託
建築確認番号 第BCJ16大建確085(平成29年2月22日付)
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理 株式会社長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部
駐車場 271台(平面式183台、機械式84台、来客用4台)
未定
自転車置場 637台
未定
バイク置場 3台
未定
ミニバイク置場 29台
未定

[スレ作成日時]2017-03-14 13:06:57

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ阪急水無瀬ハートスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    >>所在地 大阪府三島郡島本町高浜3丁目120番1(地番)
    >>交通
    >>阪急電鉄京都線「水無瀬」駅 徒歩5分
    >>JR東海道本線「島本」駅 徒歩11分

    大阪市内だけじゃなく、高槻、枚方なんかの地価も高くなってきたからって
    ついにこんな田舎にまでマンション建てるのか・・・

    アベノミクスが終わったあとの資産価値下落はとんどもないことになってそうだな

  2. 2 匿名さん

    三島郡島本町の分譲マンションって過去13年で4物件目ですね
    やはり一定の需要はあるのかもね


    平成17年 ジオ阪急水無瀬
    平成20年 ライオンズ水無瀬ローレルコート
    平成22年 ライオンズガーデン水無瀬グランリバー
    平成30年 ジオ阪急水無瀬ハートスクエア

  3. 3 口コミ知りたいさん

    樟葉と比べないでください。
    水無瀬のマンション価格は樟葉の1.5倍ですよ。
    あちらのマンションでは70平米なら2000万ですよ!
    水無瀬で3000万以下なんてあり得ない

  4. 4 匿名さん

    価格帯高くなりそうですか?
    デザインを見ると横に長いマンションのようですね。
    2棟建てではないようなので1フロア22戸前後にはなっちゃうのかな。
    中部屋・中階あたりなら結構お買い得な価格で出そうな気もしますけどね。
    しかし315戸って凄いです。大規模物件ならではの豪華な共用施設も作るんでしょうか。
    管理費・修繕費も抑えめだと良いですね。

  5. 5 匿名さん

    ジオ千里中央ザレジデンスで違法建築疑惑。近隣マンションへの説明が事実と異なっていたとか。ここは大丈夫か?

  6. 6 匿名さん

    上牧町に産廃処理所が新設予定なので、環境的には良くない方向性にもともと
    171号線沿いの建設なので騒音・公害は大丈夫なのか?

  7. 7 匿名さん

    南東向きとなると南向きよりは日差しが控えめで、夏場はそこまで日差しが強くなくて過ごしやすそうでしょう
    共用施設に関してはまだ載っていないので、どんな施設ができるのか楽しみですね。
    ファミリー世帯が大多数になるでしょうからキッズルームやスタディールーム、
    子供がちょっと遊べるスペースがあるといいんじゃないでしょうか

  8. 8 評判気になるさん

    平成31年に新しいマンション出来るみたい

    聞いたことない事業主だけどここの1年後
    阪急よりは安いかも


    http://www.constnews.com/?p=29117
    【民間】都市環境開発が阪急水無瀬駅前に延べ4700平方㍍のマンションを計画(会員)[2017年03月24日]
    LINEで送る

    都市環境開発(大阪市中央区)は、阪急京都線水無瀬駅前に延べ約4700平方㍍のマンションを計画している。敷地は更地になっており、6月初旬に着工する。完成は2019年3月下旬の予定だ。
    【6月初旬に着工する】

  9. 9 評判気になるさん

    平成31年に関西電力グラウンド(水無瀬運動場)の跡地にも大規模マンション出来ますね

    島本駅出口1出口から徒歩約7分
    水無瀬駅出口から徒歩約11分


    http://www.constnews.com/?p=29039
    【民間】名鉄不動産など3社が島本町の土地1㌶に264戸の分譲マンションを計画(会員)[2017年03月22日]
    LINEで送る

    名鉄不動産JR西日本不動産開発、関電不動産開発の3社は、大阪府島本町で土地約1㌶に264戸の分譲マンションを建設する。これから工事に着手し、完成は2019年1月末を目指している。
    【264戸の分譲マンションを建設する】

  10. 10 匿名さん

    このあたり、マンションラッシュみたいですね。

    ジオ=阪急のマンション。大阪に来て、阪急のブランドが高いことに気づかされています。関東だと伊勢丹とか三越とか。伊勢丹と同じくらいの位置づけが阪急百貨店ですよね。デパートコスメの充実度合がすごくて。

    逆に、大阪は伊勢丹や三越がそんなにすごくないみたいです。

    ホームズに詳細があったんですが、価格未定でした。価格が一番ネックなので、買える予算か早く知りたいです。

  11. 11 買い替え検討中さん

    ジオ洛西口でも洛西ニュータウンから移り住んだ定年後の方々が相当数いらっしゃいます。
    ファミリー向けではあるのでしょうが、ここも近隣ニュータウンの若山台から移り住む方が
    多いでしょうね。
    やっぱり、高齢になると車の運転も危険だし、駅近のマンションは需要あるので、
    3500万円以上の価格設定になるんでしょうね・・・。

  12. 12 匿名さん

    高齢になると持ち家を手離し、駅近の分譲マンションに移動する方が多いです。
    駐車場があっても、高齢になっての運転はリスクがありますから。
    やはり、どうしても利便性が最優先になりますね。
    総住戸数が多いので共有施設が、充実しているのでしょうね。
    詳細が気になります。

  13. 13 匿名さん

    投資マンション最大手のプレサンスも島本町にマンション建てるようですが
    この計画の住所はどこやろうか?

    ジオ以外にも3物件が建つってアベノミクスバブルが島本町バブルになった感じですね


    https://www.constnews.com/?p=29133

    民間共同住宅 / 大阪
    【民間】プレサンスコーポレーションが島本町に延べ4900平方㍍のマンションを計画(会員)

    プレサンスコーポレーション(大阪市中央区)は、大阪府島本町に延べ約4900平方㍍のマンションを計画している。敷地はすでに更地になっており、6月初旬の着工を予定している。完成は2018年7月末の予定だ。
    【6月初旬の着工を予定している】

  14. 14 匿名さん

    水無瀬駅に近いのは便利かなと思います。
    ただ、ジオブランドなので、そこそこの価格帯になってしまうのかでしょうか。
    まだ販売価格が公表されていないので、いくらくらいになるのか気になっています。
    3000万円台であれば妥当なところかなと思います。
    すでに資料を取り寄せた方はいらっしゃいますか?

  15. 15 匿名さん

    新幹線と阪急の線路2つと171号線の間にあってどちらもすぐそばなので
    現地に行って騒音を調べてみないと検討できないな

  16. 16 匿名さん

    この4つとは別にもう一つマンションできるっぽいね
    700~800戸が同時期にできるから選びたい放題


    【島本町マンション計画中一覧】

    平成30年7月下旬 (仮称)プレサンスロジェ島本町 プレサンスコーポレーション

    平成30年12月上旬  ジオ阪急水無瀬ハートスクエア 阪急不動産 315戸 

    平成31年2月上旬 (仮称)アーバン里山シティ 関電不動産 JR西日本不動産 名鉄不動産 264戸 

    平成31年3月下旬 (仮称)阪急水無瀬駅前計画 都市環境開発

  17. 17 匿名さん

    日立金属の跡地のマンションはどこの事業主が建てるの?

  18. 18 匿名さん

    水無瀬と言えども北摂ですよ。
    四千万台後半が妥当でしょ。

  19. 19 匿名さん

    駅に近くて便利な反面、線路の音が気になるかどうかですか。
    寝ている時間まではうるさくないだろうとは思うのですが、
    現地確認は必要かもしれませんね。
    今どきのマンションですから、しっかり防音はされているとは思いますが。

    駅以外の利便性についてはどんな感じですか?
    買い物するお店など、地図上では近くに無さそうに思えたのですが。

  20. 20 匿名さん

    公式サイトには1つだけプランが掲載されていますね
    Iaタイプということで3LDKとのこと。
    3LDKなのですが、1つ居室がリビング内の小さめの和室ですので何となく子供部屋として使おうとするとちょっと違う感じかな。
    リビングの延長線上で、例えば冬場にこたつを置くとか、そういうことならば良いのかもしれないとかんじました。

  21. 21 匿名さん

    ランドプランを見ていると、かなり建物でない部分が多くなって来るのだなと思いました。その部分の殆どが駐車場です。平起きの駐車場がかなりあるようです。機械式もありますが、小さな子供がいたりすると機械式よりも平起きタイプの方が数はおおいのか。
    皆さんきっパレットの操作のことなどを考えると平起き派という人が多くなってくるのだろうか。駐車場の数自体は足りているのですよね???

  22. 22 匿名さん

    平面式183台だとランドプランにも余裕を感じますね。
    建物を囲んで駐車場なので採光や風通しもある程度確保されますし
    悪くないと思います。
    ただ出入り口が一つしかないので(セキュリティ上しょうがないですけど)
    朝の通勤時間帯だと混雑することも出るんでしょうか。
    毎日使う方や小さい子供がいる場合は平置きの方が良いんでしょうね。
    駐車場料金は機械式の方が安くなるのでしょうけど。

  23. 23 匿名さん

    長い目で見た時に、修繕費が全体的にかかりにくくなるように考えられているのかなと思いました。派手な共用施設はないですし、駐車場も平置きタイプ。機械式だと毎月の点検やメンテナンス、ランニングコストがかかりますし、数十年経ってしまうとパレット自体を交換しなくてはならなくなります。
    修繕費用は建物本体にきちんとかけられるようにするのが一番ですから。

  24. 24 匿名さん

    171の音より、新幹線の騒音は強烈。
    買うなら国道沿いの方がまだマシかなぁ。
    国道沿いは排気ガスでベランダ黒くなりそうだし
    線路側は新幹線と夜間の阪急の修理の音もするし
    窓開けられないでしょうね…
    新幹線さえ走ってなかったら良いのになぁ。
    周辺の外観も遮って作るみたいなので近所付き合いも難しそうですね。

  25. 25 通りがかりさん

    >>24
    リビングは国道側しか選択肢ないんじゃないですかね。新幹線側は玄関。

  26. 26 匿名さん

    日立金属の広大な跡地ってどうなるの?
    今更新規の大規模工場は出来ないでしょうしイオンモールみたいなのも可能性低いでしょうし
    やっぱり大規模マンションになるのかな?

  27. 27 匿名さん

    説明聞きに行ってきました。阪急の方は「新幹線、電車の音は一瞬」と言っていましたが、やはり棟内モデルルームができるまで待ちたいな…と思いました。国道もあり、窓は開けられないのかな、とも思います。低層階4階までのプラン変更の締め切りが確か10月までのようです。(曖昧な記憶ですみません)人気は中層階みたいです。標準の内装は良かったです。一つ嫌のはクッションフローリングでした。フローリングの変更はもちろんできません。

  28. 28 匿名さん

    >>27
    クッションフローリングって聞いたことないですけど、まさかビニールシートのフローリング調クッションフロアじゃないですよね?

    ひょっとしてクッションフローリングって歩いたら床が凹むやつのことですか?
    私もあれ嫌いですけどどういう目的でやるんでしょうか?
    やっぱり下階への騒音対策とかかな?

  29. 29 匿名さん

    >>28 匿名さん
    クッションフローリングが正式名称かは分かりませんが(すみません)、歩くと少しフワフワするフローリングでした。ビニールとかではないです。
    目的は生活音対策ではなく、生活する人の足への衝撃を減らす事だそうです。最近の主流みたいです。
    家具の設置等は問題ないと言われました。(傾く等は無いそう)


  30. 30 匿名さん

    >>29
    どうもです
    これですよね

    去年、今年、引っ越した知人のマンションや戸建行っても、ふにゃふにゃフローリングと昔ながらの硬いフローリングがありましたので体験しました
    私自身は柔らかいのは苦手です

    タワーマンション上層階なのに硬いのもあったしコンクリートの厚さとか構造も関係してるみたいです

    どちらにしても選べないって何ででしょうね?


    【やわらかい!】踏むとフカフカするフローリングって大丈夫なの?【マンションジャーナル】
    https://kawlu.com/journal/2016/02/06/11728/

  31. 31 匿名さん

    >>30 匿名さん

    それですね。
    私の他にも気になる方がいてホッとしちゃいました。同じ時間帯に案内ルームにいた方は全く気にならないようでしたので。
    プラン変更が効く期間であれば変更可能にしたら良いのにと思います。

    あと、ハートスクエアで好ましく無かったのは
    ・廊下部分だけ天井が低い(配管のため)
    ・北向きの洋室はアウトポールではない
    ・収納扉の取っ手がチープ
    だったことです。

    また、気に入ったところは、
    ・廊下側のルーバー式面格子(正式名称はちがうかも)
    ・浴室のシャワーヘッドが最近式
    ・シューボックスの奥行きはしっかりありそう

    そんな感じです。流れるような案内でしっかり見れてはないのですが…。
    でも何より周辺環境がネックです。

  32. 32 匿名さん

    やわらかいフローリング、下の階への騒音対策であれば、固いフローリングが選べるようになってたらまずいんでは?
    自分のところは他所にうるさくしても気にしないってこと?

  33. 33 匿名さん

    >>32
    硬いフローリングにするとその下に防音緩衝材みたいなのを入れるから自分の部屋の天井が5cmとか10cmくらい低くなるんじゃなかったかな?

  34. 34 匿名さん

    車でよく171号線を走るので、このあたりは
    どちらかというとのどかなイメージがありました。
    でも、周辺環境を見ると小学校や中学校も近くて
    子育て環境としても悪くないんだなぁと知りました。
    ファミリーでのんびりと暮らしていけるマンションだと思いました。

  35. 35 マンション検討中さん

    モデルルーム見学しました。
    ジオブランドなんで良いのですが、やはり以外と171号の音より、新幹線の風切り音は半端無い感じがします。上り、下りが重なれば家揺れるのでは?
    ネックは騒音(新幹線、阪急、171、水無瀬病院の緊急受入救急車)、粉塵(171排気ガス、新幹線の鉄粉)と価格やね。

  36. 36 匿名さん

    ジオなのにクッションフローリング=直床構造なのかと物件概要を見てみると、
    施工会社は長谷工コーポレーションなのですね。
    ジオは高級指向なマンションブランドと認識しておりましたが、以前から
    阪急不動産長谷工は度々タッグを組んでいたのでしょうか。

  37. 37 匿名さん

    近隣住民ですがここのマンションどんなものか興味ありますね。
    モデルルームみたいけど、やっぱりひやかしはだめかな・・・

    あと新幹線の音にびびっている人いますけど、たぶん窓閉めてたら聞こえないです。
    大して線路からの距離がかわらない自宅でもさほど気にならないです。特に二重窓ならほぼ無音でしょう。
    新幹線は夜止まりますし、下手にJRの路線よりはいい部分も。

  38. 38 匿名さん

    >>37
    >>モデルルームみたいけど、やっぱりひやかしはだめかな・・・

    行かれるんだったら感想お願いします。
    遠方に住んでいますが、気になります!

    新幹線の音は高速道路の音よりマシですよ。新幹線は深夜は走っていないです。あと早いです。ビューンとあっという間。

    関西だと国道2号沿いなど夜中のトラック音がひどいこともあります。騒音、夜中もあるかどうかで決めるといいと思います。

  39. 39 マンション比較中さん

    北摂で広いエリアで検討しております。
    ここの物件も見学予定ですが、島本郡に行くメリットは
    環境であったり、のどかさであったり、を得れると思っております。
    もちろん便利さを捨てなければなりませんが。
    なのに、171号線沿いで排ガスを浴びての生活に不安を感じてます。
    もうひとつのアーバン島本はのどかそうで、あちらも見学に行きます。
    価格の差ってどのくらいあるのでしょうか。
    ジオのブランドって言う人もいますが、ディスポーザーも付いて無いようですので
    期待はしてません。グレードを落として価格で勝負してくれるような立地に感じ
    期待と不安が入り混じっております。

  40. 40 匿名さん

    公立の小学校区、中学校区は、成績、進学実績、部活、雰囲気、いじめ、その辺りはどうですか?
    高校はちゃんとしたとこ入れるので関係無いと思いますが・・・

  41. 41 匿名さん

    ジオブランドのマンションは、いくつか見てきていますが、
    ここは大規模マンションということもあるのか、他のジオマンションと比べて
    買いやすい価格帯なのでびっくりしました。
    高級マンションというイメージだったので、ここなら悩まず買える価格帯だと思います。
    治安を心配されている方もいらっしゃいますが、このあたりはとてものどかです。
    知人が住んでいるので良く機会が多いのですが、のんびりと暮らせる環境です。
    長く住んでいくにはぴったりなので安心して良いかと思います。

  42. 42 匿名さん

    ジオもアーバンも建設は長谷工だから基礎はほとんど同じ作りでは、数年前建ったライオンズガーデンもだし
    島本町だけに限らず大規模マンションって最近はほぼ長谷工ばかりで外観も間取りも似たよったりなイメージ。
    ジオの場合は内装をいいもの使うのだろうけど
    国道は音は気になるよね、ちょっと国道から離れたとこ住んでるけど島本町は静かな環境な分、夜間は国道の音が際だつ。

  43. 43 匿名さん

    長谷工が施工だと、基礎部分が同じ?構造体も同じだとすると
    遮音性能や耐震性能もほぼ同じと考えて良いですか?
    公式サイトにはまだモデルルームの写真や構造体が出ていませんが、
    内装のグレードだけでなく構造のグレードも上げて欲しいです。

  44. 44 匿名さん

    以前水無瀬の171号線沿いマンションに住んでいました。
    たしかに今時二重サッシですので防音は強力ですが、それでも夜の171号線のトラック音やたまに走る暴走族的なバイクはうるさかったです。昼は新幹線から少し離れていても結構音がきこえます。
    実質、排ガスと171の車の音は一日中影響し、
    昼間は新幹線の音の影響を受けます。阪急は特に感じませんでしたがここのマンションほど阪急の真横だと昼間はうるさいかも?
    実質よい季節でも窓は開けられなくて、洗濯物もうっかり一日半以上干すと汚れが気になったのでのどかな雰囲気を望むかたには合わない気がします。
    水無瀬駅の近さと、水の美味しさはよいところかと。
    アーバンの方がのどかな雰囲気になると思いますがJR沿いは深夜でも貨物列車が走るのがたまに傷でしょうか。
    新幹線の影響が気になるかたは、上牧のくら寿司で一度食事されると真横を通っているのでいかに新幹線の振動がくるかわかると思います。
    大きな買い物になると思いますので、参考情報まで。

  45. 45 マンション検討中さん

    ・・・にしてもここの価格は高すぎないか??
    坪単価って御存知の方もいるかと思いますが
    170万円って事になってる。
    昔のライオンズマンションより3LDKだと800万円高い計算になるらしい。
    高槻市や茨木の駅前なら分かるが、
    この街でこの価格にアンバランス感を強く
    感じるのは私だけでしょうか。
    もちろん現在のマンション価格の高騰もあるのでしょうが、
    島本や水無瀬って安さが売りのはずでは・・・。

  46. 46 匿名さん

    >>45 マンション検討中さん

    まだ予告だけど価格はこれで決まりなのかな?
    階数不明だけど平米単価は44万〜60万まで幅広いですね

    ライオンズガーデン水無瀬グランリバーは棟によるけど低層の一番安い部屋で平米単価32万くらいでしたね

    中央値だとライオンズ2700万、ジオ3600万とかそんな感じになりそうでしょうか?

    ライオンズの2010年はリーマンショック後で、今はアベノミクスバブルだから35%くらい値上がりしてても不思議ではないですね

    郊外の再開発はバブル景気でも無いとなかなか進まないので有り難い時代だと思います


    第1期1次 / 予告広告 / 販売概要
    販売開始予定 平成29年10月中旬
    販売戸数 未定
    価格 2,900万円台~5,000万円台(予定)
    最多価格帯 3,500万円台(予定)
    間取り 2LDK~4LDK
    専有面積 65.19m2~83.07m2
    バルコニー面積 11.12m2~20.57m2
    アルコーブ面積 1.65m2~6.55m2

  47. 47 匿名さん

    こんなところでマンション買って大丈夫?
    島本がマンションラッシュってなってるけど、何を根拠にデベはマンション建ててるんだろ?付近は皆人口減で悩んでるところなのに。
    物寂しいわ、商業施設も結局梅田か河原町まで出ないと生活できないし

  48. 48 匿名さん

    マンションが建てられる事で人口が増え、街が発展して商業施設が増え、結果住みやすい街になるという流れは考えられないでしょうか。
    そんな人口増加もマンションの価格次第という事になりそうですが、オリンピックまでは価格上昇が継続すると予測されますか?

  49. 49 匿名さん

    >>47
    >>48
    郊外や地方都市の再開発はバブル期にしか出来ない
    今のアベノミクスは島本町にとっては絶好の機会

    マンション購入者にとってはバブル期に買ったマンションは資産価値下がるからそこは覚悟しないとね
    平成2年に破裂したバブルみたいに10年後の平成12年には大阪の郊外不動産も購入価格より70%下がるのも珍しくなかった
    今回のアベノミクスバブルの終わりが2020年として2030年頃にどうなるか?
    前みたいにバブル崩壊で急降下するのか緩やかに景気衰退になるのかそれも解らない

  50. 50 匿名さん

    便利な立地にあるのかと聞かれたら何とも言えないですが、
    阪急もJRも利用できる立地で、この価格帯で購入できるのであれば
    買いやすくて良いマンションなのかなと思います。
    特に、ジオのマンションということもあって、安心して購入できると思います。
    ただ安いだけではないということ。
    何を優先にマイホームを購入するかは、それぞれ次第なのかもしれないです。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

[PR] 大阪府の物件

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸