東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 5435 匿名さん

    ここでいくら頑張っても、芝浦がここより高い価格で完売することはないだろうね
    市場の評価は同じ

  2. 5436 匿名さん

    レインボーブリッジビューはマンションの資産価値に加味される気がしますが、
    (不動産サイトで探してみると、中古でもかなりの高値です)
    将来的に目の前の倉庫がなくなる可能性はあるんでしょうか。
    ちなみに倉庫はどちら所有のものですか?

  3. 5437 通りすがり

    >>5436 匿名さん

    レインボーブリッジほか、フジテレビや観覧車、海を航行する大小の船や飛行機なども眺められますよ。

    倉庫はダイワハウスです。
    今春できたばかりなので当面は動きはないと思いますが、10年後は分かりません。。その頃には逆に芝浦一丁目が完成してるかな?


  4. 5438 通りがかりさん

    >>5436 匿名さん
    レインボーブリッジ見えるのってそんなにテンション上がりますかね?

  5. 5439 口コミ知りたいさん

    まぁ、目の前を倉庫に塞がれるよりはマシだな。

  6. 5440 匿名さん

    港湾局の資料で日の出埠頭地先の埋立計画があるのを知ったのですが、検討状況どうなってるんでしょう?進んでる話を聞いたことがありませんが。。。

    1. 港湾局の資料で日の出埠頭地先の埋立計画が...
  7. 5441 匿名さん

    >>5440 匿名さん
    こんな話があるんですね

  8. 5442 匿名さん

    レインボーブリッジ自体はそれほどでもないけど、やはりそれ込の湾岸ビューが開放感と都会感があって評価されてるんだと思います。
    あっち側に住むのは嫌だけど、お台場に行ってレインボー×東京タワーの景色みると、やはりいいなーと思います。

  9. 5443 住民板ユーザーさん63

    >>5441 匿名さん
    高層施設が建てられたらそれこそ終わりですね

  10. 5444 マンション検討中さん

    浜松町駅はいつ綺麗になるんですかね

  11. 5445 名無しさん

    >>5444 マンション検討中さん
    ご検討ありがとうございます。マンションから浜松町駅に向かう東芝ビルのところは今デッキ工事してますよ

  12. 5446 匿名さん

    浜松町駅周辺は工事ばかり
    コロナの影響もなく再開発進行中

    これから始まる再開発は変更や縮小等々あるかもしれませんね

  13. 5447 名無しさん

    >>5446 匿名さん
    そしてこのマンションの資産価値が上がる。最高です

  14. 5448 匿名さん

    マンションのことなら長谷工~♪

  15. 5449 評判気になるさん

    アトレ竹芝が一部オープンしましたね!散歩にいい距離。シーバンスの成城石井がなくなって残念でしたが、アトレにはビオセボンができてよかった。

  16. 5450 評判気になるさん

    >>5440 匿名さん
    この話は前からあったと思います。
    塩倉庫が早くなくなって緑地化されるといいですよね。確か緊急時の輸送拠点?にできるようにするとかだった気がします。

  17. 5451 通りがかりさん

    >>5450 評判気になるさん
    そうですね。逆に、古い資料しか見当たらなかったので直近どうなっているのか気になりました。塩倉庫は老朽化しているので、地先の埋め立てがなくともそのうち取り壊しになりそうですね。

  18. 5452 匿名さん

    >>5450 評判気になるさん
    倉庫がなくなって緑地化はとても良いですね。
    気になって図面を見たところ、文章にも記載されている様に、倉庫の先のを埋め立てた(現在海部分)ところを緑地化する様に見えますが如何なんでしょうね。
    更に埋め立てる部分なら少し海が遠くなりますね。

  19. 5453 マンション検討中さん

    ホームページ見るとまだ以下の物件あるように見えますが、実はとっくに売れてます?
    6階 6960万円 坪単価369万円

  20. 5454 匿名さん

    商談は入っているかもしれないけど、まだ売れたわけではないと思いますよ。

  21. 5455 名無しさん

    こういった書き込みを見ると悲しくなります。

  22. 5456 匿名さん

    >>5455 名無しさん

    バズってるね
    私は、丸ビルあたりに良い気を感じる
    働いてた時は、毎日ハイテンションだった

  23. 5457 匿名さん

    今、最終期2次という段階ですが、まだ販売はこの先ももう少しありそうなかんじですね。
    その数、多くはないだろうとは思いますが。

    公式サイトでは4タイプの物件が掲載されていますが、
    この先着順で出ている4戸分の間取りがこれらなのでしょうか。
    最終期2次で出ているものもプランとしては重複しているのか??

  24. 5458 匿名

    首都直下地震で沈むみたいだよ
    30年内に起こるらしい

  25. 5459 匿名

    >>5449 評判気になるさん
    徒歩何分くらい??
    少なくともゆりかもめで隣駅ではあるから価値は上がっていくだろうね。
    最近竹芝にめっちゃ高級レジデンスが出来てますもんねー

  26. 5460 販売関係者さん

    1.2億で購入しました。原因不明ですが、蛾が大量に室内発生しています。自宅はセカンドハウスですが、週一で行くと蛾が10匹以上、室内で死骸しています。
    管理会社、長谷工コミュニティに問い合わせしたところ、『室内も見ずに、上層階でそんなことはありえない』と文章1枚をポストに投函して終了しています。現在売主の近鉄相手に原因究明にあたってもらっています。
    まだ上層階の億ション売れ残っていますがおすすめはしません。施工主長谷工及び売主サイドの対応待ちですが、何かわかり次第報告いたします。

  27. 5461 マンション検討中さん

    >>5460 販売関係者さん
    そんなことがあるんですか。。
    購入検討してましたが、やめようと思います。

  28. 5462 匿名さん

    >>5460 販売関係者さん
    ちょいちょい日本語が変だし日本人の方ではないね。住民版にも同じこと書いてるけど、まだ原因が不明なら施工不良を匂わすようなことは書かない方がいいですよ。
    更に住民版では連投で駐車場代と管理費の愚痴を書いているし、いったい何がしたいのやら。

  29. 5463 eマンションさん

    >>5460 販売関係者さん
    15階とかそれ以上なら、外からや配管から入って来ることは普通ありえないよね。持ち込んだ食品とか植物とかに卵が産み付けられてた可能性の方が高いと思いますよ。

  30. 5464 匿名さん

    >>5460 販売関係者さん
    10匹以上の死骸はどこにあったんですか?ドアの開閉状況も合わせて教えてください。

  31. 5465 検討板ユーザーさん

    >>5460 販売関係者さん
    住人ですがありえないと思います
    配管からも入りようがないですし
    何かに付着して持ち込まれたと考えられます

  32. 5466 匿名さん

    >>5460 販売関係者さん
    いろいろ反応がありますがレス無しですか?
    そもそも施工不良を疑ってこの掲示板に書き込むなら、同じような事象が起きている人が居ないかを先ずは確認したいはず。
    それなのに状況の説明は不十分で、住民版に加え検討版にも書き込み、管理会社の対応の悪さを強調している。更に住民版には管理費が高く管理会社の変更を求める投稿を連続でしている。
    以上から投稿の目的は明白ですね。蛾の話もどこまで事実か怪しいものです。事実というなら詳細な説明や写真掲載をしてください。

  33. 5467 検討板ユーザーさん

    >>5461 マンション検討中さん
    このようなネットのデマに右往左往されるような方はどこのマンションも買うべきではないと思います
    いつでも引っ越せる賃貸向きの性格の方ですので一生賃貸で行かれた方が良いかと思います
    どんな高級マンション、エリアのマンション、一戸建ての隣人や町内会でも変わった方はいますから

  34. 5468 匿名さん

    流石にこんな嘘つかないんじゃないですか?これで嘘だったら訴えられてもおかしくないですし、、私も販売会社にこういった内容の投稿あるけどどうかは問い合わせようと思います

  35. 5469 匿名さん

    >>5467 検討板ユーザーさん
    なぜ>>5460投稿がデマと断言できるんですか?怪しいとは思いますが、真偽は第三者には分からないハズです。アナタが書き込んだ本人ということですかね?
    音沙汰無くなり、写真もアップしないので、限りなく嘘くさいですけどね。
    信じさせたきゃ、管理会社投函した文書の写真でもアップしたらいいのに。

  36. 5470 匿名さん

    >>5460 販売関係者さん
    コバエじゃないの?
    風呂入って排水口を汚いまま放置したでしょ。

  37. 5471 匿名さん

    だって長谷工だもんねw

  38. 5472 マンション検討中さん

    なかなか完売しませんね。竣工半年だし、そろそろ値下げもあるかな。

    かなり上乗せされた転売部屋が売れるか注視しています。

  39. 5473 マンション検討中さん

    中古が坪300万つかない海岸アドレスでどこまでがんばれるか

  40. 5474 匿名さん

    >>5473 マンション検討中さん
    情報ふる!

  41. 5475 匿名さん

    ここでタバコ吸ってる人多いですよね。

    1. ここでタバコ吸ってる人多いですよね。
  42. 5476 匿名さん

    >>5475 匿名さん

    画像はGoogle Earthの拾い画ですが、毎日ここを通ると木の下でタバコを吸ってるサラリーマンの方や、車を降りてタバコを吸うタクシーの運転手の方が目に付くので、やはり街の外れもあり、路上喫煙の隠れスポットの場所になっているのすかね。注意をするにも、喫煙所ではない場所で路上喫煙をしている時点で常識がないので多分いっても無駄です。こういった点も改善されるとこの辺もだいぶよくなるのですが。

  43. 5477 匿名さん

    以前スーツを着てるサラリーマン風の路上喫煙をしている方に、近所の者ですが家の近くなので路上喫煙の方は辞めて頂いてよろしいですか?探せば近くに喫煙所もあると思いますのでと指摘したら、俺はヤ◯ザだ、文句あるなら指を詰めろと言われ大変驚きました。どこかの会社の社員証をぶら下げていたのですが最近はその筋の方も社員証を首からさげるのでしょうか…

  44. 5478 マンション検討中さん

    そりゃ、こんなに人がいなければタバコ吸うでしょ笑 喫煙所も減ってるご時世ですし。

  45. 5479 販売関係者さん

    ここの1LDK賃貸がフリーレント3か月で募集出てます・・・。
    新築でこれはやばいよ。

  46. 5480 口コミ知りたいさん

    >>5478 マンション検討中さん

    人が居ないから、喫煙所がないからタバコを吸うという発想になるのが驚きですね。港区の条例でも路上喫煙禁止なので当たり前に守るものかと思ったのですが。。。

  47. 5481 匿名さん

    駅から遠くて、途中に利便施設がなく、建物前の住環境が良くないから仕方ないよ
    小石川が幹線道路の騒音とか言われてるけど、ここに比べたら何が?って感じだもん

  48. 5482 匿名さん

    この辺りの路上喫煙の苦情や相談は非常に多く、役所の方も巡回指導員の方も本当に毎日大変だと嘆いていました。特に琉球食堂とローレルと日の出駅の間の道ですね。相談を受け向かったら居ない。指導員が近づいてきたのに気づくと指導員の格好で気づき、タバコを捨ててすぐに立ち去る等。シーバンスや浜松町駅へ向かう道は琉球食堂の前を通らなければなりません。ゆりかもめの日の出駅へと向かう道も、どちらもこのマンションに住む限り必ずと言っていいほど利用する歩道です。マンションのブランディングを考え本気で売りたいのであればこの辺に対しての対応も考えた方が良いかと。琉球食堂の方は信号の先の範囲外なので目を瞑るとしても、マンションのまん前の日の出駅へ向かう道の毎日居る路上喫煙者くらいは管理人や警備員の方もマンションの周辺環境の問題として根気強く対応や通報する等色々あるかと思います。放置して見て見ぬ振りは一番よくありません。問題に対しての対応はしつこいくらいが丁度良いです。間違ってるのは条例を守らない方々ですので意見を主張するのは正当な権利です。他のセキリュティが万全のマンションはマンション前で毎日タバコを吸う方が居れば早急に対応するかと思います。マンションを買って管理費も毎月払い続ける立場であれば、この辺りの事はラグジュアリーマンションがコンセプトならば一つの仕事として毅然と対応して貰えればと思ってしまいます。

  49. 5486 名無しさん

    この辺は検索にかけても出てこないビルや住所がたくさんあり、組事務所も多いので少し怖いです。

  50. 5487 口コミ知りたいさん

    >>5486 名無しさん
    怖いということですが、検討されてるけど怖いということをただ言いたいのですかね?

  51. 5488 匿名さん

    ここの前の道でガラの悪いスケボー集団がたむろしてました。車も入ってこないし倉庫立地で人通りもあまり無いのでうってつけの場所なんでしょうね。

  52. 5490 マンコミュファンさん

    >>5487 口コミ知りたいさん
    いえ、検討ではなく住んでいて怖いということです。地域の特徴などを知らずに住むと、こういった思いもするんだなと。でも引っ越しも簡単には出来ないので、こういった特徴や思いをする事もありますよと言うことを言いたかったんです。

  53. 5491 名無しさん

    スケボー集団私もよく見ます。以前はシーバンスビルの前でよくスケボーをしてたむろしてたのですが、何件も警察に通報され少しおとなしくなりました。こちら側にきてるんですか…

  54. 5494 販売関係者さん

    もとは港湾地帯だからね。線路より海側は倉庫船舶とそこで働く肉体労働者。山側は会社員。
    住み分けができていたけど、デベが空いた土地を探して海側にまで進出してきた。
    駅近くなら再開発の恩恵もあって海側の地域的汚さも目立たないからね。

  55. 5496 名無しさん

    そのへんの治安の悪さや汚さも再開発と共にどうにかして欲しい気持ちでいっぱいですが、多分この辺りは土地柄もあるので放置でしょうね。

  56. 5497 マンション掲示板さん

    >>5496 名無しさん
    あなたはどこ住まいですか?

  57. 5498 販売関係者さん

    私は芝です。
    築地方面から帰るときは海岸通りを通るんです、夜は特に雰囲気がくらいですね。
    「海岸はひとの住むところじゃねぇな~」ってモノマネしてます。

  58. 5501 匿名さん

    浜松町というか、日の出なんですね。
    実際にこの辺りの方は、日の出駅を使われる方が多いのでしょうか。
    満員電車に乗るのもなぁと思うし、歩いて10分ちょいで浜松までいけちゃうなら
    真夏以外は浜松町まで歩いてしまってもいいのかも?なんて思っているのですが
    そういう方は多いのでしょうか。

  59. 5502 匿名さん

    >>5501 匿名さん
    歩いて楽しい道じゃないけどね

  60. 5503 名無しさん

    >>5501 匿名さん
    真夏は基本日の出でしたが、新橋経由が遠回りになる時は結構歩いちゃってますね。向かいのビルにシェアサイクルがあるので、たまに三田線使いたい時は芝公園か三田まで自転車も使います

  61. 5504 匿名さん

    シェアサイクルって港区でやっているサービスのことなのかな?
    あれだと、行った先のステーションで乗り捨てができるから便利ですよね。
    全然シェアサイクルのことって頭になかったけれど、
    そういう使いかたもできるのか…。
    なんとなく最近、
    観光客じゃなくてサラリーマンが乗っていることが多いなぁと思っていたけれど
    通勤のためにという方もおられるのかも。

  62. 5505 匿名さん

    地下鉄便利だよね

  63. 5506 匿名さん

    [No.5483~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  64. 5507 評判気になるさん

    ここか隣のマンションか分からないけど、つい先日小学生がタクシーと接触したみたいです。無事だったみたいで何より。南浜橋の交差点。この交差点は事故が多いですね…

  65. 5508 匿名さん

    子供がいる人は、特に道気をつけるように言わないとですね…
    南浜橋の交差点、事故が多いのは知りませんでした。
    交通量もそれなりにあり、
    歩行者もやっぱりそれなりにいるからなんだろうか。
    あるきで渡るときも、車を運転しているときも気をつけないと。

  66. 5509 マンション検討中さん

    P-70A(9F2LDK角部屋)からの眺望って何が見えますか?倉庫とかの壁ドンとか無いですか?

  67. 5510 販売関係者さん

    9Fは倉庫より低い階なのでどうやっても視界に入ってきます。
    買うなら坪300万以下じゃないと選択肢に入らないですね。
    将来、目の前に15階クラスの倉庫が建つ可能性もありますし。

  68. 5511 匿名さん

    倉庫は海側だからそもそも目に入らないだろ

  69. 5512 匿名さん

    公式ホームページの眺望を見る限り、西~北はビル街、東~南は海が広がっているだけで倉庫は視界に入って来ないようです。
    ただし完成予想CGが20階を想定した眺望なので、下階の様子は確認できないみたいですね。

  70. 5513 マンション検討中さん

    7679万のお部屋が7000万だと予算的に購入できます。
    交渉は通るもの?

  71. 5514 匿名さん

    何だか住民板は不満の書き込みが多いですね。
    上層階でも虫が出るとか、維持費が高いとか。

    欠点があったとしても、それ以上の魅力があれば、普通もう少し前向きな書き込みが出てくるはずですが、現実は厳しいのでしょうね。

  72. 5515 マンション検討中さん

    そろそろ竣工1年が経過するのに賃貸の出物が凄い。ざっと20物件くらいの空きがあり。そんなに賃料が高い訳でも無いし、魅力がある新築物件ならば、2~3ヶ月もすれば、さくっと埋まりそうなもんだけど。まぁそういう事なんだろう。

  73. 5516 マンション検討中さん

    低層賃貸は単価高なので空室ありますが、フリーレントの効果もあって徐々に埋まっています。分譲住戸は概ね強気の賃料でも直ぐに成約しています。

  74. 5517 マンション検討中さん

    賃貸って6畳ワンルームだよ?
    私には事務所使用以外の利用方法が思い付きませんでした。
    そのうち雑居ビルみたいになりそう

  75. 5518 購入経験者さん

    ドコモのシェアサイクルは本当に重宝してます。
    田町、三田、大門、浜松町へもはや10分以内で行けます。逆に日の出駅は滅多に使わなくになりました。自転車の空きがないときは確かに面倒ですが、歩くのは我慢できる距離感はあります

  76. 5519 検討板ユーザーさん

    >>5518 購入経験者さん

    最初から徒歩圏に住みなはれ
    徒歩10分以上は日常できついって

  77. 5520 匿名さん

    徒歩10分以上、きつくないと思う方は一定数いらっしゃるとは思いますが
    多くの場合は「遠い」と感じると思います。
    一応、ここの場合はゆりかもめにすぐ乗れるので、
    歩くのが嫌ならそれに乗ればいいだけなんですけどね。
    選択肢がある状態ではあるのかな…

  78. 5521 口コミ知りたいさん

    日の出駅反対側の倉庫はずっとあり続けるんですかね。。せっかくhinodeとか出来たり駅周りが綺麗になりつつあるのに

  79. 5522 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  80. 5523 匿名さん

    高層マンションで耐震はヤバイ。中層から上はアトラクションに乗ってるような、とんでもない揺れになるよ。

  81. 5524 口コミ知りたいさん

    立地の坪単価からして免振にできるだけのコストを捻出できなかったんでしょうね。

  82. 5525 マンション検討中さん

    ちょうど良い規模で眺望良好。人通りも少なく、これからの時代に合ってるマンションになるかも!買えた方が羨ましい。

  83. 5526 匿名さん

    >>5525 マンション検討中さん

    海岸1丁目にもマンションできるよ

  84. 5527 マンション検討中さん

    >>5526 匿名さん
    条件良くない部屋は別として、ブリリアタワー坪550じゃ買えないでしょ。ここの120平米オーシャンビューは魅力的でした。

  85. 5528 匿名さん

    >>5527 マンション検討中さん

    そう思う
    坪600超えても不思議でない
    ツインパークスが築19年で坪660とかだからな

  86. 5529 マンション検討中さん

    薄暗い立地でJR駅徒歩10分オーバーの耐震タワマンが、ツインパークスと同じ土俵に乗れるわけないでしょう。
    目の前にもう一個倉庫が建つ懸念だってあるのに。

  87. 5530 匿名さん

    ツインパークスと比べたのは、これのこと

    https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52484331.html

  88. 5531 名無しさん

    >>5529 マンション検討中さん
    ツインパークスとツイン大和倉庫 楽しみw

  89. 5532 マンション検討中さん

    イトーピアの住人が竹芝とブリリアを熱心に宣伝してるけど、お腹いっぱい。ツインパークスと比較出来るレベルじゃないから。

  90. 5533 匿名さん

    >>5532 マンション検討中さん

    僻むなよ
    ツインパークスより安い価格予測したのに
    海岸1丁目って隣だろ

  91. 5534 匿名さん

    海岸2丁目だけで話してくれ
    竹芝の話なんか一切しないでね
    楽しみとか書いてたくせに

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸