東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 4701 検討板ユーザーさん

    >>4699 坪単価比較中さん
    大和倉庫の左隣都所有の再開発でオーシャンビューはマジで終わります。オワター!
    銀座も大して近くない(近くてもチャイニーズしか喜ばない)、羽田もそもそも浜松町までが遠すぎる、オワター

  2. 4702 eマンションさん

    このキチガイおばさんはどこに住んだら満足できるんだろうか笑

  3. 4703 マンコミュファンさん

    >>4701 検討板ユーザーさん
    これでオワターと判断するレベルの低い話には付き合うのも時間の無駄のような気がしますが 笑

    立地というのは車かタクシー利用も含まれます
    電車での移動前提の時点で話になりませんが。4701さんは車を持っていないのでしょうか?
    電車前提の時点で全くニーズを把握していませんね
    大和の倉庫があっても一部分だけですしね
    何も終わってませんし、これから始まるというのに。

  4. 4704 マンション検討中さん

    虹橋ビュー・東京タワービューなんてほんの一握りのフロアじゃないですか。
    しかも無駄にオートロックを増やした、よくわからんプレミアムフロア。
    まぁ管理費をボッタくる口実なんでしょうけど。ありゃ成金しか住めませんわ。
    数年後には一部のケチ国住民が管理費積立金を滞納して問題になってそうですね。
    結局安かろう悪かろうです。下手に下層の単価を下げると住民の質も下がる。

    一つのマンションを階層でクラス分けなんかしたら絶対問題が起きます。

  5. 4705 マンション検討中さん

    大和倉庫の左側は何かできるのですか?
    具体的な予定はあるのでしょうか?
    気になる

  6. 4706 評判気になるさん

    下はどこかの企業にバルク売りしたって話だけど、どう使うのかな

  7. 4707 検討板ユーザーさん

    >>4706 評判気になるさん
    一部上場企業の社宅らしいですよ。今時社宅なんてあるんですね。


  8. 4708 マンコミュファンさん

    >>4700 検討板ユーザーさん

    その程度の情報はすでにオープン情報です。
    情報収集というのならもっと知られていない情報を提供してください。
    47003程度の情報はそんなに得意気に話すほどのレベルではないかと思います。
    また倉庫街イコール資産価値低下という短絡的な思考だと相場感も価値も理解いただけないでしょうね。
    マンションというのはさまざまな要因で価格が決まりますので、同じ場所でも値段が3割程度違うことは往々にしてあります。
    それに買いたい人が買えばいいと思います。株と同じで誰にでもチャンスはありますので。

  9. 4709 評判気になるさん

    社宅として使うなら、そもそも管理費積立金の滞納という事態は無いですね

  10. 4710 検討板ユーザーさん

    >>4708 マンコミュファンさん
    情報収集は自分でしましょう。

  11. 4711 マンコミュファンさん

    >>4710 検討板ユーザーさん
    お前もな!

  12. 4712 マンコミュファンさん

    >>4710 検討板ユーザーさん
    おっしゃる通りですね。
    色々と調べています^_^
    空気も周りに高いビルがないからか湾岸だからなのか高速道路隣接ですが渋谷や虎ノ門より綺麗ですしね。汚染レベルのイメージと数値はかなり違いますよね

  13. 4713 買い替え検討中さん

    もう壁壊れてるね。

  14. 4714 評判気になるさん

    >>4712 マンコミュファンさん

    私も排気ガスが心配だったので、たまたま空気汚染測定器を持っているので日の出駅と隣のベイサイドステージから測定しました
    やはり銀座や中目黒よりも空気質は良かったです
    高速道路沿いでも自動車やトラックの通行量が少ないからでしょう
    倉庫もそんなにトラックの出入りが多い配送センターでもないからですかね
    それか海側の風ですかね
    いずれにせよ、世田谷とかと空気レベルが変わらないことがわかって 逆に都心の空気が心配になりました

  15. 4715 マンション掲示板さん

    >>4713 買い替え検討中さん

    私も2週間前かな?たまたま前通ったら一階の道路沿いの壁凹んでて壊れてました。いや、これはまずいのではと思いました。

  16. 4716 マンション掲示板さん

    いや、二週間前1階は全部覆われていて見えないから

  17. 4717 匿名さん

    >>4715 マンション掲示板さん
    内覧会で指摘お願いします!

  18. 4718 評判気になるさん

    高速道路の排ガスを気にするのならそもそも都心どころか都内は歩けません。北海道とか山のふもとに行くしかないですね。
    1日の3分の1以上の時間を過ごす室内に空気清浄機を設置しておけば、山に住んでいるのと変わらない空気の澄み具合になりますよ。

  19. 4719 購入者

    不動産投資歴が長く、海外在住経験もある者ですが、私の購入の決め手となった点は以下の通りです。人の好みはそれぞれなので不快に思われる方はスルーなさって下さい。
    天井高が2.7m
    ガラス窓が床まである
    レイアウトが四角でシンプル(丸まった面等があると使いにくいです)
    共有施設(ジム等)が最少限
    エレベーターが乗り換え式
    バルコニーが多過ぎない(よくある、角だけガラス+側面丸々バルコニーのマンションが苦手です)
    交通手段に複数の選択肢(自家用車、電車はゆりかもめ山手線)がある
    倉庫街(海外ではむしろシックなイメージ)
    勤務地から適度の距離がある
    都内の渋滞に巻き込まれず空港に行き来できる

  20. 4720 検討板ユーザーさん

    >>4719 購入者さん
    乗り換え式エレベーターのいいところってどこですか?これはいくら探しても見当たらず。

  21. 4721 マンション検討中さん

    早く内覧会にならないかな!!楽しみですね?
    住まない人に何言われても私は正直なんとも思わないです( ̄∇ ̄)笑
    私はあそこに住みたくて買ったし、便利だと思うし、素敵だなと思ったんですもの( ??? )
    アンチされてる方、港区でもっともっとステキなマンションに出会い、居住できますように!

  22. 4722 マンション検討中さん

    横羽線沿いの空気が綺麗なわけないよ...その下に海岸通りも通っててトラックやバスばっかり通るのに。ガードレールや橋桁見れば汚れ具合が分かるだろ。
    空気の汚さではシティタワーズ東京ベイにも並ぶね。
    空気が綺麗とか言ってる人は祝日の朝にでも測ったのか?

  23. 4723 マンション検討中さん

    >>4720 検討板ユーザーさん
    ・5階以下と6階以上の導線が交わらない
    ・シャトルエレベーター2台に比べて、1階?5階のシャフトの面積が節約できる
    売り側的にはこの2つを実現しようとして乗り換え式になり、後から「ホテル感」を演出しにいったと推察します。買う側からするとシャトルエレベーター2台がベストですから。

  24. 4724 マンコミュファンさん

    すでに外壁が壊れているとは
    さすがハセコー
    社内基準のハードルが低い。

  25. 4725 匿名さん

    空気はゆりかもめ側で計測したんですよね?
    それとも高速側で計測したのですか?

    それだけでも大分数値は変わりそう。

  26. 4726 匿名さん


    GFTの目の前って、あんな施設があるんですね

  27. 4727 マンション検討中さん

    ここよりマシだわ。

  28. 4728 匿名さん

    >>4719 購入者さん
    天井高は確かにいいよね
    ペントハウスでない物件も2.7とかなかなかない

  29. 4729 匿名さん

    >>4726 匿名さん
    どんな施設?

  30. 4730 匿名さん

    >>4704 マンション検討中さん
    そんなことないよ、昔の新築はもっと酷かったよ
    3000万円代?2億のマンションとか沢山あったけど、そんな問題になってないよね

  31. 4731 マンコミュファンさん

    >>4725 匿名さん

    高速側が気になるので色々計測しました
    西麻布とか明治通りとか道路が混んでいる都心部の方が空気は滞留し汚れていますね
    ただ空気清浄機を部屋に入れておけばいいわけですね

  32. 4732 マンコミュファンさん

    >>4722 マンション検討中さん
    空気は綺麗とは言っていません
    ただ世田谷や中野区大田区杉並区目黒区など住宅地イメージの場所と変わらないだけです
    要は都心で駅近というような場所はそんなにどこも空気の質は変わらない(=つまり汚い)ということです
    空気質測定器や空気汚染測定器はレンタルもできますのでご自分で測定すると面白いですよ
    自宅でも空気清浄機かける前と後では全然違いますし、台風後は綺麗ですし、定期的に測定すると意外とこの場所は普通ということがわかります。
    イメージでなくデータで判断ですよ。
    ただ都心でも日比谷公園とか皇居とか車が入れないような場所は綺麗ですがね。

  33. 4734 検討板ユーザーさん

    >>4716 マンション掲示板さん

    自分の目で見て言ってるのになんで否定するんですか?流石に写真撮るのはやめよと思って過ぎてきて、ここにも書かないようにしたんだけどどなたか指摘された方いたから私も見たって書いただけ。そんな嘘ついて私には何も得する事ないからね。アイボリーで綺麗に塗られた壁かなり大きく凹んでましたからね。あんなのよくも人に見られるように放置しているんだ、、。と思っただけ。

  34. 4735 マンション掲示板さん

    得がないなら書かないということは、得があるから書くってことだよね。あなたに何の得があるの?

  35. 4738 通りがかりさん

    >>4734 検討板ユーザーさん
    どなたか、じゃなくて自演だろ笑

  36. 4739 口コミ知りたいさん

    >>4734 検討板ユーザーさん
    凹んでるんじゃ無くて、まだ一部にアイボリー色の壁をつけてないだけですよ、だからコンクリが丸見えで凹んでるように見えただけ

  37. 4741 買い替え検討中さん

    行ってみて。まじ壁割れてるから。

  38. 4742 マンコミュファンさん

    >>4741 買い替え検討中さん

    まあまあ、そんなに熱くならないで!


  39. 4744 匿名さん

    竣工前だから素人目でおかしいことがあっても想定通りの可能性が高いというか、別に何の不思議もないし、仮にへこんでたとして竣工までに直せばいいだけの話。それ以上でも以下でもない。

  40. 4745 eマンションさん

    >>4744 匿名さん
    素人目でみて凹んでいるとか指摘しているのは謎ですよね。プロはそんなんわかってるでしょ

  41. 4748 名無しさん

    >>4746 匿名さん
    gftってなんですか。

  42. 4749 職人さん

    [No.4733~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  43. 4750 匿名さん

    >>4748
    芝浦のグローバルフロントタワーというタワマンかと

  44. 4751 匿名さん

    壁が壊れてるなんてことはありえないので、そんな話より社宅の件と管理費見直しが大事。

  45. 4752 匿名さん

    気候が変わっていく中で台風による浸水リスクなどは気になりますね。

  46. 4753 匿名さん

    バルク買いした法人ってどこですか?

  47. 4754 匿名

    >>4753 匿名さん
    ソフトバンクを期待

  48. 4755 匿名さん

    >>4754 匿名さん

    あるかも

  49. 4756 匿名さん

    >>4745 eマンションさん
    そうですよね。完成して引き渡し受けるときにきちんとしていればいいだけですし、そんなん現場のプロが一番わかってると思うので何の心配もないかと。

  50. 4757 匿名さん

    台風時の高潮リスクを購入者の方はどのように見ていらっしゃいますか?

  51. 4758 匿名さん

    >>4757 匿名さん
    防潮堤の中なので被害受けてもせいぜい一階が少し水に浸かるくらいかなと。船が流されて突っ込んできたら別ですが。
    江東デルタ(湾岸以外の城東)に住むよりはだいぶマシでしょう。

  52. 4759 匿名さん

    GFT関連の投稿が削除されましたね。

    一見上手くいったかのようにみえますが、これは逆にGFT住民がマンコミュを静かに監視粘着している事実を浮かび上がらせる結果となっただけな気がします。

  53. 4760 通りがかりさん

    >>4759 匿名さん
    対立を煽って、GFTや武蔵小山の仕業にする成りすましの投稿が削除されましたね。
    監視粘着?なんて言葉、一般社会では使いませんし、そもそも通じません。
    異常さが浮かび上がらせる結果となっただけな気がします

  54. 4761 匿名さん

    >>4758 匿名さん

    ありがとうございます。
    その場合、占有部は影響ないけど、一階の共用部などはダメージ受けますよね?
    例えばエレベーターが壊れたとか、自動ドアが壊れたとかなって修繕積立金じゃまかないきれないとなると緊急に修理代を集めたりとかってなるんですか?

  55. 4762 匿名さん

    今日近くで用事が有ったので、ちょっと見てきました。
    壁、割れてました。結構高い位置だったので車とかではなさそう。重機ぶつけたのかな?

  56. 4763 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  57. 4764 匿名さん

    >>4761 匿名さん
    あまり詳しくないですが、そういう理解です。
    それが嫌なら武蔵野台地や湾岸などに住むしかないですね。あっちはあっちで火災延焼リスクや液状化リスクとかあると思いますが。。。

  58. 4765 マンコミュファンさん

    >>4763 匿名さん
    よそのマンションを諌める
    暇があったらハセコーの二流施工や
    ダイワの倉庫の心配でもしとけ!

  59. 4766 評判気になるさん

    >>4763 匿名さん
    こういうの要らないから。このマンションの購入者ですか?マジで同じ住民にならないことを祈ります

  60. 4767 匿名さん

    >>4764 匿名さん

    仮に被害を受けると修理代に加えて地域のイメージ悪化でリセールが厳しくなりそうな気がするのですが、その辺りはいかがお考えでしょうか?

  61. 4768 匿名さん

    >>4767 匿名さん
    そしたらもう一室買いますかね。湾岸も震災経て今の状況ですし。

  62. 4769 匿名さん

    >>4768 匿名さん

    戦略としては正しそうですが、私にはもう一軒購入する余力はなく、また長い間住む予定なのでやはり気になるポイントです。買い増せる方が羨ましい。

  63. 4770 マンション検討中さん

    近く行った方、倉庫の高さの関係わかる写真頂けませんか。
    15階なんですが、どんな感じかきになりまして

  64. 4771 匿名さん

    GFTの見回りチームにより、GFT関連の投稿が
    悉く削除依頼されているようですね

  65. 4772 マンション検討中さん

    >>4770 マンション検討中さん

  66. 4773 マンコミュファンさん

    >>4772 マンション検討中さん
    恐ろしく殺伐とした写真だ!
    倉庫街と建築中の倉庫と電車の高架。
    その西側には首都高。

    そして主役のタワマン

    シュールだ!


  67. 4774 評判気になるさん

    >>4771 匿名さん
    単純にGFT絡みのことしか話題にしないからじゃん?武蔵小山もだけど、他のマンションはどうでもいいわ

  68. 4775 匿名さん

    >>4773 マンコミュファンさん

    そんなに??
    写真からは倉庫街という感じもしないし、高架も低いし、高速も写っていないけど…

    ネガルならせめて夜の高速側の写真の方が良いのでは?

  69. 4776 通りがかりさん

    >>4771 匿名さん
    みんなあなたのマッチポンプ、自作自演に気付いてますよ

  70. 4777 マンコミュファンさん

    >>4775 匿名さん
    決して貶している訳でなく
    ランドスケープ的に魅力的とも
    言える。
    俯瞰で見ると結構かっこいい!

  71. 4778 eマンションさん

    >>4772 マンション検討中さん
    ありがとうございます!
    すごく助かります。

  72. 4779 eマンションさん

    >>4773 マンコミュファンさん
    殺伐としていると言うけど、その後ろにあるレストランを映してないし、船着場なんだからむしろそれがメインだろ

  73. 4780 マンコミュファンさん

    >>4779 eマンションさん

    無理に映さないといけない場所なんだ!
    それくらいなんにも無い場所

  74. 4781 マンション検討中さん

    15階ギリギリ抜けてそうですよね??

  75. 4782 職人さん

    抜けてますね。レインボーブリッジビュー大丈夫だと思います。海もある程度見えるでしょう。

  76. 4783 ななしさん

    >>4782 職人さん

    そうは思わない

  77. 4784 マンション検討中さん

    どっち?
    とゆうか倉庫が気になる存在なのもわかってるわけだし、長谷工も眺望写真くらい送ってもいいけどね。
    建設も売主も長谷工なんだからできるでしよ。

  78. 4785 eマンションさん

    普通に担当から自分の部屋からの眺めの写真見せてもらえたが?

  79. 4786 匿名さん

    かなり立ち上がってきたが、外観は中々落ち着いた感じで良いね。

  80. 4787 匿名さん

    >>4784 マンション検討中さん
    モデルルームでの対応からして、そういったことはしてくれないだろうな。気が利かないというかブランドや会社としての力の差というか。

    差は言えど全戸供給。

  81. 4788 匿名さん

    グレード高いな

  82. 4789 マンション検討中さん

    >>4788 匿名さん

    何?

  83. 4790 匿名さん

    人道橋が開通して竹芝へのアクセスが大きく改善しましたね。

  84. 4791 検討板ユーザーさん

    後から買えば良かったと言われるマンションになりそうだ。

  85. 4792 マンション検討中さん

    >>4791 検討板ユーザーさん
    後から買わなければよかったマンションにはなっても、買えばよかったマンションにはなりようがないでしょ

  86. 4793 マンション検討中さん

    >>4792 マンション検討中さん
    現地行ったら誰でもそう思うよ

  87. 4794 マンション検討中さん

    >>4793 マンション検討中さん
    芝公園、大門側ですよ、竹芝ならともかく
    日の出はね、笑笑わらwww

  88. 4795 マンション検討中さん

    >>4794 マンション検討中さん
    ネーミングも無理がある、

  89. 4796 マンション掲示板さん

    口コミ人気度にわざわざ貢献していただきありがとうございます^ ^

  90. 4797 匿名さん

    浜松町駅徒歩10分の強み 再開発 港区アドレス

  91. 4798 マンション検討中さん

    >>4797 匿名さん
    10分じゃ無理、高速・倉庫、日の出

  92. 4799 検討板ユーザーさん

    >>4798 マンション検討中さん
    爺婆かな?
    過去レスに実際に検証した投稿もあったで
    そんなに無理してネガらんでも大丈夫やで笑

  93. 4800 匿名さん

    港区の山の手線駅から徒歩10分以内の新築タワマンで坪単価400万ちょいで他に買えるところあるかい?
    今の市況でだ。

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸