東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 2301 匿名さん

    近鉄は50周年です。大幅値引きに期待ですね

  2. 2302 匿名さん

    >>2300 匿名さん
    確かに希少性ありますね。
    そういう面でもかなり尖ってます。

  3. 2303 マンコミュファンさん

    >>2295 マンション検討中さん
    倉庫街が再開発されたら、マンションの眺望としては残念ですが、街並みとして期待できますね

  4. 2304 匿名さん

    >>2295
    まずは少し落ち着いて。

  5. 2305 口コミ知りたいさん

    >>2303 マンコミュファンさん

    眺望がなくなっても価値は大丈夫ということですね。

  6. 2306 海岸王子

    >>2305 口コミ知りたいさん

    大丈夫なわけないでしょ!

  7. 2307 匿名さん

    >>2295 マンション検討中さん
    kさんて営業の?モデルルームで言われたの?

  8. 2308 匿名さん

    日の出駅、というくらいだからこの駅は初日の出を見るのに最適だっていう理解なんだけどなぁ、駅からも虹橋や東京湾がキレイに見えるのは眼前が倉庫街であるおかげなんだよね。

    もし倉庫街が23階とかになると日の出駅と言えなくなっちゃう(笑)都市計画法がどこまで保護してるか分からないけど駅名を拒否するようなやり方はしないと思うんだよなぁー。

    でももしそれが出来る、となるとこのマンションも日の出駅そのものも眺望はヤバくなっちゃうねぇ

  9. 2309 匿名さん

    >>2306 海岸王子さん
    海岸王子さんはここを購入検討してるの?王子だけに(笑)

  10. 2310 匿名さん

    現地行ってきましたがこのマンションで空中族になるのは無理そうですよね?
    最近、テレビとかでも空中族という言葉を聞いて、このマンションから始めようと思いましたが、逆に身動き取れないくらいの暴落の可能性の方が高いのかなと感じてます。
    勝どきや有明より何もないのと、あの通りでは会話ができないくらい車の音がすごいです。
    高速だけではなく、下道もトラックだらけなんですね。
    住むには厳しい環境でした。

  11. 2311 匿名さん

    >>2310 匿名さん
    空中族なんてもうどこのマンションもムリでしょ

  12. 2312 マンション検討中さん

    ここを売って、その後、白金一丁目の開発マンションに移りたいと思ってたんですが、残債以上で売れる自信がありません。
    詳しい方どうですか?

  13. 2313 検討板ユーザーさん

    マンマニも言っていましたが、あと1割安かったらという感じですね。

  14. 2314 匿名さん

    足切り食らって悔しい気持ちは分かったけど、そこまで無理にネタ探して必死に主張しなくても、住環境が悪いことと値段が1割くらい高めなのは皆理解してるよ。
    眺望が無くなるリスクは気になるが、都市計画法とかで制限がかかってるようだし、単なる空論でなく事実ベースの建設的な議論にしましょう。

  15. 2315 匿名さん

    マンマニさんは周辺相場を考えたら新築ならこのくらいの値段になるのは仕方ないかなと書いています。割高とは言っていませんよ。パークコート浜離宮はもう坪900くらいの価値があると言う話だし、将来性考えたらむしろ安い。

  16. 2316 匿名さん

    浜離宮の900は言い過ぎでしょう。まあ昨今の市況からも坪700くらいは十分ありそうですが。
    その4割引だとここは坪420、やはり少し高めに出してきてますね。

  17. 2317 匿名さん

    浜離宮は控えめに見てもすでに坪800くらいの価値はある。

  18. 2318 匿名さん

    >>2317 匿名さん

    値段上げたい浜離宮購入者が必死の書き込みのようですが、浜離宮が値上がりしてるってのはただの妄想。良くて買値トントンだな。

  19. 2319 マンション検討中さん

    浜離宮が高くなってるんだから、ここは場所も悪く作りも悪く、ブランドもないけど、それでも浜離宮の半値くらい価値あるでしょう。
    という、もはや自力では価格の妥当性を証明できずに、駅の反対側かつ山手線内側、銀座徒歩圏内の三井のブランドマンションに頼るしかない、他力頼みの売主の願いでは?

  20. 2320 口コミ知りたいさん

    品川イーストタワーってどうでしょうか。
    浜松町5分、品川9分、東京10分、恵比寿も直通11分で高層24階、67平米が6780万円からみたいです。

  21. 2321 匿名さん

    天王洲の究極の僻地マンションのステマがおでましだよw あそこめっちゃ売れてないらしいね。港区物件検討者には論外の物件。品川シーサイドとやり合ってかれ、まあそれにも販売で完敗してるらしいけど。

  22. 2322 口コミ知りたいさん

    >>2321 匿名さん

    なんだお前、キモいな。

  23. 2323 匿名さん

    >>2315 匿名さん
    マンマニ
    「「ミナトフロントタワーはおすすめできますか?」と相談者様から質問された際には「例えばですが近くにあるグローバルフロントタワーという築浅マンションの中古はいかがですか?」と回答、それで「中古はちょっと・・・」となれば「シティタワーズ東京ベイやドゥトゥールと比較されてはいかがですか」という回答になります。」

    全然お薦めしてないですよね。
    肯定的にとりすぎるにも程があるのでは?
    現実を見ましょうよ。

  24. 2324 評判気になるさん

    >>2321 匿名さん
    おでましだよ。ってこいつ何キャラ?
    比較検討の意見を聞きたいだけだから、能力ないなら出てこなくていいよ。

  25. 2325 匿名さん

    >>2320 口コミ知りたいさん
    品川イーストタワーもマンマニさんがレビューしてますのでリンク貼っておきます。
    https://manmani.net/?p=2479

    足元の環境はここと似たような雰囲気ですが、向こうは坪100万安くて建物のスペックは良いですからね。港区品川区でこれほど価格差があるのかと驚きです。

    あと新築の湾岸タワマンでここと比較になりそうなのは月島のミッドタワーグランドくらいでしょうか?

  26. 2326 匿名さん

    のらえもんも記事化した際に高いって書くんだろうね。

  27. 2327 マンコミュファンさん

    >>2325 匿名さん
    ありがとうございます(^_^)

  28. 2328 匿名さん

    >>2325 匿名さん
    港区品川区と言うより天王洲アイル駅と浜松町駅の駅力違い。再開発の有無による違いでしょう。

  29. 2329 通りがかりさん

    >>2328 匿名さん
    出勤時間想定して歩いて見たんですが、結構遠くて信号青スタートからホームまで16分て感じでした。

  30. 2330 eマンションさん

    >>2329 通りがかりさん

    ということはドアtoドアの場合、確実に20分はかかるということですね!

  31. 2331 匿名さん

    >>2325 匿名さん

    何言ってんのw
    ミッドタワーグランドとここでは格が違いすぎるでしょ。価格も坪100万以上は違う。

  32. 2332 匿名さん

    >>2323 匿名さん
    シティタワーズ東京ベイとドゥトゥールを比較してこっちが選ばれれば良いお話でしょ。有明と晴海徒歩10分と比較してどう考えてこっちが負けると思ってるの?笑

  33. 2333 匿名さん

    >>2332 匿名さん

    リセールバリューが低いから負けってことでしょ。何言ってんのw

  34. 2334 匿名さん

    >>2333 匿名さん
    そっか、なるほどww
    でも

    >もう1割お安くなれば自信をもっておすすめできるのですが・・・。

    て言ってるから、そこまで悲観してないような書き方に見えるよ?1割くらいのリセールバリューとここの魅力どっちが勝つか?っていうところかと。

    そもそもドゥトゥールもアホ高だしねぇ

  35. 2335 匿名さん

    ホテルライクな仕様みたいですが、分譲マンションというより、高級賃貸マンションの雰囲気。
    しかもその高級感は中途半端で、しかも長谷工というユニクロやニトリのような金太郎飴的な施工会社。
    正直、ラグジュアリー感を港区湾岸で求めるなら芝浦アイランドのブルームタワーかエアタワーを賃貸したほうがマシ。
    ここを買う日本人は本当にいるのか。金銭的に余裕のある層がセカンドハウスで買うかもしれないが、長谷工マンションを富裕層が買うとは思えない。

  36. 2336 匿名さん

    貧乏な不動産会社の末端社員に富裕層の考えが分かるとは思えない。

  37. 2337 通りがかりさん

    なんか貧乏コンプレックスあるの? 笑
    貧乏とか末端とか、使う言葉がコンプレックスで卑屈になったみたいな感じ。
    販売担当さんかな?あまり書き込みやめようね。
    みんないろんな意見を元に検討してるだけだから。
    それより周辺ご飯屋さんとかコンビニとか教えてよ。

  38. 2338 匿名さん

    ホームまで16分はきついね、浜松町駅使えるとはいえなくない?あくまでも徒歩圏内って感じ。
    八重洲アベニューが東京駅使えますみたいな感じで無理があるね。

  39. 2339 匿名さん

    大きくシフトチェンジして物件を探さないと買う物件が見つからないよ。

  40. 2340 評判気になるさん

    >>2339 匿名さん
    なんか比較になるのありますか。

  41. 2341 匿名さん

    >>2338
    ホームまで16分が事実かは知らないが、不動産表記の時間から、「駅入口~改札~ホーム」の時間を追加するのはどこのマンションも同じ。あと追加が必要な信号待ちは経路に依存するが、ここから浜松町は信号2回で比較的少ない。
    もしホームまで10分くらいを希望なら、不動産表記では徒歩6~7分じゃないと厳しいから、山手線駅だとほぼ選択肢は無いですよ。

  42. 2342 匿名さん

    >>2334 匿名さん
    ということは有明ドゥトゥールあたりと比較して、1割くらいのリセールバリューの差があると考えているみたいだね。

  43. 2343 匿名さん

    >>2341 匿名さん
    というかゆりかもめ徒歩1分+7分で新橋つくから、ドアtoドアで考えても山手線では新橋のほうが近そうだよね。7分まるまる座ってれば良いわけだし。そっちのほうがよっぽど楽かなぁと。

  44. 2344 匿名さん

    >>2337 通りがかりさん
    ローソン、マクドはすぐ側のオフィスタワーにあるよ。

  45. 2345 匿名さん

    >>2343 匿名さん
    ゆりかもめから山手線までの乗り換え時間もあるし、あまり変わらないかと。ただ、浜松町使うより、日の出使って新橋出た方が良いのは同意です。

  46. 2346 匿名さん

    評価としては実際何分かかるかより不動産表記が大事だからここは浜松町10分の物件ということで問題ないと思う。
    逆によく出て来る日の出駅1分の方は一般にはあまり評価されない。周りの中古を見ればそれが現実。
    もし見るなら新橋物件としての役立ち度はどうかということになるが、日の出駅まで1分、通勤時間帯に駅に着いてから列車に乗れるまでの平均時間を5分と見て、乗車時間6分、ゆりかもめ新橋からJR新橋まで2分の計14分が評価対象になる。
    要するに浜松町10分、新橋14分の物件として見ることが必要ということ。ゆりかもめを使った方が雨に濡れる時間は短いというメリットはあるものの、日の出駅1分は浜松町10分を上回る付加価値を生んではいない。
    その現実を見たたときに果たして妥当な価格なのか?ということ。

  47. 2347 匿名さん

    >>2346 匿名さん
    長々とおつかれ。10分も朝から歩きたくないし、大半の人は日の出駅使うことになるよ。

  48. 2348 匿名さん

    >>2347
    会社から定期が現物支給されてれば、ゆりかもめを使うかもね。
    それでも品川方面に行くなら、浜松町か田町に行った方が早いでしょう。
    選択肢が多いことは評価ポイントだが、「大半がゆりかもめ利用」というのは無理があるかな。

  49. 2349 匿名さん

    浜松町一大再開発という勝ち馬に乗りたい気持ちはわからなくもないが、それなら別にここじゃなくてもよくね?
    パークコートは別格としても、坪450超も出せるならツインパの安めの部屋なら交渉次第で買えるぜ。

  50. 2350 匿名さん

    >>2347 匿名さん 
     >10分も朝から歩きたくないし、大半の人は日の出駅使うことになるよ。

    だったら単に「新橋14分物件」ってなるだけだね。

  51. 2351 匿名さん

    >>2331 匿名さん
    ミッドタワーグランドは坪550か600以上ってこと?
    だとしたらそれこそ狂ってますね。

  52. 2352 匿名さん

    >>2349
    マンマニさんも新築にこだわらないなら、今の価格ならGFTにすべきと言っている通りですね。
    ただ、そうなるとツインパ、GFT、芝浦アイランドの中古も売り手市場となるので、早めに動いて決断しないと値引き交渉の失敗や条件の合う部屋を逃すことになるでしょう。

  53. 2353 匿名さん

    >>2346 匿名さん
    通勤は3分間隔ですよ!

  54. 2354 匿名さん

    >>2347 匿名さん
    そもそも浜松町を不動産表記、日の出は実際の分数で比較してる時点で意味分からんよなww

  55. 2355 匿名さん

    >>2350 匿名さん

    なぜ日の出は実記載で比較しようとするんだ?(笑)ムリネガもう良いから(笑)

  56. 2356 匿名さん

    >>2352 匿名さん
    新築マンションがマジで高嶺の花になりつつある現状を受け止めた方が賢明よね。

  57. 2357 匿名さん

    「わざわざ朝10分も歩きたくない」という意見の方もいますが、私は「わざわざ通勤で乗り換えたくない」という意見ですね。だから山手線沿線であることを重視しています。
    今の市況価格からの将来的な値上がりは難しいかもしれません。ただ、オリンピック後の建設費低下、選手村跡マンションの大量放出、金利の上昇等のマンション価格暴落リスクに対し、山手線駅徒歩圏という立地は、希少性から価格を維持しやすいと予想しています。
    天王洲、シーサイド、有明、勝どき、晴海、豊洲、東雲等はもろにその影響を受けるでしょう。

  58. 2358 匿名さん

    湾岸などの急激にマンション価格が上昇したところは、下げのときの反動が大きいだろうな。
    東京都内で見て相対的に割高かどうかで、下落率が変わるのでは。

  59. 2359 匿名さん

    >>2357 匿名さん
    同じ山手線徒歩圏で坪400以下なのに引き合いのないGFTやルフォンリブレ浜松町と比べて、坪450以上のここに希少性を感じるんですか?

  60. 2360 検討板ユーザーさん

    マンマニがオープン2日目に訪問した時は1000万円単位の価格でしたが、その後10万円単位の価格も出たみたいです。
    どなたが詳しい価格を教えて頂けないでしょうか?

  61. 2361 匿名さん

    >>2357 匿名さん
    他は暴落するけど、ここは大丈夫と都合のよい解釈してるけど、中古価格と最も解離しているここが一番下がるよ。

  62. 2362 匿名さん

    >>2357 匿名さん

    ここの希少性は山手線徒歩10分以上で高仕様でないにもかかわらず、単価が400後半ということだけ。。。山手線徒歩圏なんて腐るほどあるわ。

  63. 2363 匿名さん

    >>2362 匿名さん
    でも新築がないですよね

  64. 2364 匿名さん

    >>2363 匿名さん
    リセールの話なのに、なんで新築が関係あるねん。

  65. 2365 匿名さん

    >>2363 匿名さん
    今はね。
    でももうすぐ出てきますよ。まさに浜松町再開発やハセコー芝浦とか。白金高輪や品川新駅隣接も。
    高いだろうけど。

  66. 2366 匿名さん

    確かに芝浦なら予算内かもだけど他は高そう。パークコート浜離宮が完売してて残念です。今から思えば安かった。

  67. 2367 匿名さん

    >>2357 匿名さん
    まぁそういう人にもここは良いよね。

    徒歩分数あるとはいえデッキやオフィスツインタワーの間は雨に濡れないから、意外とそこを加味すると山手線帰りでも快適かも。

    まぁデッキが古びてるのが気になるけど、離宮見て帰れるとか何気に贅沢だよねw

  68. 2368 匿名さん

    >>2365 匿名さん

    都市再生ステップアップ・プロジェクトと芝浦1丁目計画は賃貸です。
    浜松町二丁目C地区再開発は2026年3月竣工予定に変更されましたし、賃貸と予想されています。
    他に浜松町の新築マンションは知らないです。
    白金高輪と品川新駅は、ものすごく高いでしょうね。

  69. 2369 匿名さん

    >>2368 匿名さん

    ほんまに、いつバブルは弾けるんやー(ごう泣き)

  70. 2370 匿名さん

    長谷工の芝浦2丁目計画が販売開始する前に、田町駅東口の再開発が終了してるんじゃないかな?
    田町駅まで徒歩8分位だし、ここよりさらに高いでしょうね。

  71. 2371 匿名さん

    >>2367
    浜松町からシーバンス前までのデッキは芝浦一丁目再開発に合わせて、都で再整備予定です。
    今より線路内側を通るルートで、建設中も今のデッキは利用可能とのこと。
    浜松町の出入り口は全体的に北よりなので、suica専用でもいいので南口も期待したいですが、高望みしすぎですかね。

  72. 2372 匿名さん

    >>2371 匿名さん

    芝浦一丁目再開発後も浜松町南口東西自由通路が今のままなので、南口も無理でしょうね。

  73. 2373 マンション検討中さん

    浜松町南口の汚なくて長い階段なんとかならんかな。
    狭いし。

  74. 2374 匿名さん

    >>2368 匿名さん
    ハセコー芝浦は分譲ですよ。
    長谷工の人が「ファミリー向けです。高くなります。」と言ってました。

  75. 2375 匿名さん

    >>2373 マンション検討中さん

    雨よけにはなるから道路とかよりマシだけど、なんとかして欲しいよねw

  76. 2376 匿名さん

    ハセコー芝浦も高いなら今のうちに中古買うべきなのかなー。タイミング逃すと新築に乗じて高値で出してくる部屋が増えそう。。。

  77. 2377 匿名さん

    >> 2368
    品川新駅はJRが敷地の自社保有を継続するので、賃貸になるよ

  78. 2378 匿名さん

    >>2374 匿名さん
    芝浦1丁目計画は、野村不動産で賃貸です。
    芝浦2丁目計画は、長谷工で分譲です。

  79. 2379 匿名さん

    >>2377 匿名さん

    品川新駅は、JRとは別の土地で住友不動産が再開発してます。分譲されると思いますが、とんでもなく高いと思います。

    https://messe.nikkei.co.jp/ac/i/news/137273.html

  80. 2380 匿名さん

    >>2379 匿名さん
    住友だし3A並みの価格になるんじゃないかね。

  81. 2381 匿名さん

    >>2329
    通勤時間帯に同じ条件で計ってみたけど、浜松町のホームまで約11分でした。
    シーバンスの中を斜めに突っ切ったのと、シーバンス角の信号待ちはなかった。
    駅からオフィスへ出勤する人の流れに逆行する形になるが、歩行デッキは左側通行で分離されており、流れに乗って歩く分には特に困らなかった。
    大きく乖離する結果だけど、16分ってどういう条件で計ったの?桜でも見ながら歩いた?どういうルートか、信号待ちはあったか、ラップタイム等を教えてもらえないですか?

  82. 2382 評判気になるさん

    >>2373 マンション検討中さん
    南口希望です。田町駅も本当は北口とか南口の出口を作ってほしい

  83. 2383 匿名さん

    >>2381 匿名さん

    競歩やってた?

  84. 2384 匿名さん

    >>2381 匿名さん

    ラップタイムwwww
    毎朝レースですね。

  85. 2385 検討板ユーザーさん

    >>2381 匿名さん

    元地域住民ですが、そんな時間で行くには、信号無視、人を押しのけ、超早歩きしないと絶対に無理です。

  86. 2386 マンション検討中さん

    >>2381 匿名さん
    てか、発言が明らかに検討者ではないよね?
    わかりやすい笑

  87. 2387 匿名さん

    まぁ16分が正しいか11分が正しいかは自分で計測すればいいわけで、検討者ならそれくらいの努力は自分でしろという話ですね。
    事実は16分を主張しているネガが通ったルートと信号待ちの有無すら提示できず、ひたすら11分説をネガってるということです。

  88. 2388 匿名さん

    >>2381 匿名さん
    そうそう、たぶんナナメに突っ切れば11分で、たぶん突っ切れないと思って遠回りしたんじゃない?でもあそこ24時間解放してたっけ

  89. 2389 売主さん

    >>2387 匿名さん

    ネガには執拗に投稿しますね

  90. 2390 匿名さん

    >>2389 売主さん
    まぁ本当のことだし良いんでないかな
    反論についてはきちんと示せないのが悪いだけかと

    ちなみに個人的には11分はまぁ早歩き?かもしれないけど16分はさすがにかかり過ぎだよなーと思っているよ

  91. 2391 匿名さん

    通勤時間の話だろ?あんたは何時に出社するの?
    不動産表記には使えなくても、実生活で使えるならいいんじゃないか?
    それでこそ掲示板で実測値を共有する価値がある。
    若干歩くのは早い方だが、普通に歩いてる人を追い抜いてはいないし、逆に早歩きの人には抜かれたくらいのスピードですよ。
    こちらはお望みならラップタイム晒すけど、まずは16分のルートと信号待ち有無を明確にしたら?
    過去にも浜松町まで20分とか、信号待ち4分とか言ってたのと同じ妄想ネガなんだろ?
    リアルに所属不動産会社が訴えられるレベルだし、通報される前に早く身を引きなって。

  92. 2392 匿名さん

    駅徒歩時間なんて、変えられないものなんだから議論しても意味ないでしょ。
    ここが坪440なんていうオカシな価格で出てくることのほうがよっぽど問題だよ。

  93. 2393 匿名さん

    >>2391 匿名さん
    正論!!

  94. 2394 匿名さん

    >>2392 匿名さん
    正論!!w

  95. 2395 匿名さん

    >>2392
    いやいや、浜松町のホームまで徒歩11分か16分かはとても重要でしょう。
    資産価値も大きく変わるし、坪440がオカシな金額か、ちょっと高めな金額か、妥当な金額かに非常に大きく影響する。
    ところで、嘘がバレないように「議論しても意味ない」とか言って逃げちゃうんだ。
    あ、浜松町のホームはモノレールのホームだったのかな?訂正するなら今の内ですよ。
    こちらは実測値で語っているので、検討者が検証すればどちらが事実かは一目瞭然ですので、逃げも隠れもしませんよ。

  96. 2396 匿名さん

    >>2395 匿名さん
    頑張って!海岸大好き民ですが応援してます!

  97. 2397 匿名さん

    >>2392
    お前の感覚がおかしいw 僻地有明や晴海の価格見てみろ。浜松町は日本で一番再開発規模が大きく、実際に地価も一番上がってる。PC浜離宮もバカ上がりしてるし。

  98. 2398 匿名さん

    >>2397 匿名さん

    まじ?!PC浜離宮どれくらい上がってるん?

  99. 2399 匿名さん

    念のため補足しておくと、浜松町駅のホームまで11分というのは、徒歩16分さんの>>2329の測定結果に合わせて海岸通りの交差点が青になった瞬間からの測定時間です。
    当該交差点の赤信号の時間は2分程度なのと、シーバンス前の交差点で捕まる可能性も考慮すると、マンション敷地からホームまでは11~14分で、平均12.5分といったところでしょう。

  100. 2400 匿名さん

    >>2397 匿名さん

    ガレリアグランデが@220、クロノが@330、ツインパークスが@440、浜離宮が@580ってとこかな。実際の成約価格は。
    妄想はほどほどに。

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸