東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 2101 マンション検討中さん

    >>2099 評判気になるさん
    都心5区を検討する層ではってことでしょ。

  2. 2102 マンション検討中さん

    この値段で売れたら、ゆりかもめ沿線の倉庫が全部マンションになってしまうのでは?

  3. 2103 評判気になるさん

    この辺の築浅中古がみんな400になったら恐ろしいですね!

  4. 2104 評判気になるさん

    >>2100 匿名さん

    近隣中古が400になることはないですよ。
    10年この金融緩和があれば分かりませんが。
    なのでオハナを検討ください。私は野村ではありませんけど。
    今はね、なんでも高く売れてしまってますが、そろそろですよ。と、大手はどこも予想してます。
    それでも資産バブルな人は多いので、良いものは売れるし、ダメなものは買う層がお金ないので値段はつきません。差が出ますよ。
    ここもせめて前田くらいで免震にすれば450でもいけたと思いますけどね。
    ちなみに業界でゆりかもめは評価低いですよ。お台場行くならバスでいいし。

  5. 2105 マンション検討中さん

    あんな場所で?と思わせても高く売れるのは大手5社くらいで、場所は悪くても作りはそれなりに良くしてます。
    場所がよくてもゴクレシバが売れないことからもわかるでしょ。
    あれも眺望いいですよ。場所もここよりいいし。
    一階の作りも、今より全然お金かけてるし。

    なのに市場がそれを求めないのはなぜ?
    ブランドではないものは富裕層が買わないんですよ。
    かといって庶民層は買えないんですよ。
    だからいつまでも売れ残る。
    ねびきしてるけどね、

  6. 2106 マンション検討中さん

    あと、新橋通いやすい!と考える層がゆりかもめですぐだしと考えるかというと、新橋は銀座線浅草線、山手、京浜、総武、内幸町からの三田線、汐留からの大江戸線と。沢山の線があり、その沿線上がライバル関係にあります。当然住まいなので、生活利便性が重視されますので、ゆりかもめ日の出の選択肢は相当下位にいきます。
    お金持ちのセカンドなら需要があるからこそ、せめて免震、前田クラスだよね、
    それを長谷工で450は長谷工が悪いとかではなく、いい会社と思うが高級ブランドではないので厳しいよね。
    一般層が重要視するのは、生活利便性ですよ。
    一生物の買い物という感覚で買いますからね。
    あれもこれもと買えるならいいけど、そのタイプはここに来ないんだな。ターゲットと価格の戦略ミスでしかない。

  7. 2107 匿名さん

    >>2104
    そりゃ中古相場がどうなるかは予想の域を脱しないが、坪400にはならないと断定するあなたの意見も説得力が無いね。
    私は少なくとも芝浦のタワマンは坪400~になってくると思うよ。
    自称不動産屋のあなたは、必死に「坪300前半だ」と予想してた人でしょ?大方の人は坪300後半~400を予想していたし、正式価格は不明だが、それか少し高いくらいになりそうというのが現実です。
    そのレベルの予想も大きく外しといて、価格設定ミスだとか仕様がとか、業界人ぶってよく負け惜しみみたいな御託が列べられるね。
    これまでの発言から、芝浦で代表物件のない住友系の末端従業員だろうね。恥ずかしいから諦めて早く消えろよ。

  8. 2108 口コミ知りたいさん

    >>2107 匿名さん

    言葉悪いね!
    ムキになるあたり売り主さんかな。
    今、高いのは雰囲気に煽られてるんですよ。
    確かに立地がいいものは資産家の相続税対策や、そもそも損とかより欲しいから買う資産持ちが値を上げているわけで、子供に資産価値の落ちないもの、、残るものを遺したいからね。
    その対象にここはないから、一般的な消費者がメインターゲットとなるわけ。
    眺望が売りはわかるのでせめて免震等入れたかったが、修繕費のこと考えるとこの戸数で一般層向けには修繕積立金考えると導入しづらくなるので耐震仕様で、長谷工で。となったわけだが、今の市況なら高く売れると思って強気の値付けを出してるねってはなし。
    中途半端な億ションは資産家層がいない中ではついてこれない、リセールになればなおさらです。
    だから隣のマンションと築年数考慮しても差がありすぎるでしょ。
    という末端従業員の予想です。

  9. 2109 匿名さん

    >>2108 口コミ知りたいさん

    あなた、客観的に見てボロ負けだよ。見解くれるのはありがたいけど、その辺にしときなさんな。

  10. 2110 マンション検討中さん

    わかりました。
    消し依頼しといて下さい。

    正式価格まで充分に時間をとって、とりあえずまだ正式価格ではないですけどって言いながらの予測期間長くとって高いかな?っていけるかな?ってとこだと思いますので正式に価格決まったらまたきてみますね。

  11. 2111 マンション検討中さん

    住友の芝浦代表物件はTBT。新駅徒歩圏内ですよ。芝浦小目の前。リニアも近く。

  12. 2112 匿名さん

    >>2104
    以前は、浜松町からお台場にバスが出ていましたが、昨年なくなりましたよ。

  13. 2113 匿名さん

    >>2111 マンション検討中さん

    芝浦にTBT以外、スミフのマンション有ったっけ?

  14. 2114 匿名さん

    >>2112 匿名さん
    ゆりかもめダメ、バスどやぁ!全否定でワロタw

  15. 2115 匿名さん

    >>2108
    直ぐに売り主を疑ってくるヤツは、スミフ社員だったのかよ。以前に比較対象はTBTだとか有明だとかの書き込みがあったからね。
    ただの健全な意見交換なのに、別に削除する必要はないだろ。
    誰も坪400越えが安いなんて言ってないし、ずっと前から分かってた施工会社や耐震構造をネガられてもね。
    不動産業界のあなた自身が坪340くらいなら買いたかったってことは、その価格なら将来的に1割くらいの値上がりは固く、ひょっとしたら2割くらい有り得ると考えてるんだろ?
    つまり、坪380~420ですね。
    坪450~が事実なら高すぎだが、坪400~なら即完とは行かないが、徐々に売れていくだろ。
    多少値下がりしても交通面での立地が有るので、暴落は考えづらく、相続対策には十分でしょう。

  16. 2116 匿名さん

    隣のマンションの中古が坪220万で売られてるのか現状です。

    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_103/pj_89583362/

  17. 2117 匿名さん

    坪220なら今のうちにそこかっておくのはアリですね。きっと上がるでしょうからね。

  18. 2118 マンション検討中さん

    んー

  19. 2119 マンション検討中さん

    >>2109 匿名さん
    どの辺が?
    根拠示してもらえるかな?

  20. 2120 匿名さん

    3月下旬の事前説明会は既に予約で満席。
    急遽、4月7日、8日に追加開催の予定とのこと。

  21. 2121 匿名さん

    レインボーブリッジは何階から見えるの?

  22. 2122 マンション掲示板さん

    西本興産日の出ビル跡地には何階くらいの建物が建つんですかね?
    そこそこ土地も広いので15階くらいかな?
    十数階以上だとレインボーは見えると思いますYo!

  23. 2123 eマンションさん

    >>2115 匿名さん
    不動産は住みたいから買うので別に値上がりしなくても、同額で売れればその間の家賃得したことになるでしょう。二割上がるマンションは時期次第ですが基本的にはそんなにないですよ。
    それをここに期待しないでしょ。
    住みたいから、欲しいから買うけども、結果売れ残って値引きするなら最初から手を出したくないかなって思ってしまう心理と、二割落ちじゃ効かない十年後価格が予想できるねって話。
    君はマンション検討しだしたの最近かな。

  24. 2124 匿名さん

    >>2123
    私は別に2割値上がりは期待してませんよ元々、坪380~400の売り出し予想で、将来的にも坪350~420くらいでしょう。それでも大暴落リスクのある有明や晴海やシーサイドよりは底堅いと思っています。
    住環境をボロカスに言ってた自称不動産屋が、坪300台前半なら検討したいと言ってる自称不動産屋が1~2割の値上がりを目論んでいたんじゃないかという話です。
    結果は目論見通りには行かず、坪400越えの売り出しが濃厚となり、自称不動産屋は発狂。でも自称不動産屋も坪380~410くらいのポテンシャルに気付いていたのに、関東では実績のないデベが妥当な値段を付けてきたのが気にくわないらしい。身勝手なヤツですね。

  25. 2125 匿名さん

    >>2124 匿名さん

    不動産は、資産価値の殆どが立地で決まります。同じような立地のベイサイドステージ東京が坪220万なので、ローレルタワールネ浜松町が坪350から420万を維持するのは容易じゃないと思いますよ。

  26. 2126 匿名さん

    >>2125 匿名さん
    うーん。たしかにほかの地域でのタワマンと非タワマンでの坪単価の違いって、たしかに1.5〜2倍にまでの剥離は無かったような?30%違いくらいだった気がする。このへんは信頼できるサンプルがあれば良いんだけどね。

  27. 2127 匿名さん

    ゆりかもめ推しの者だけど、冷静に考えてゆりかもめの駅力の弱さのひとつの要因として、周りに何も商業施設がないのが挙げられるね。

    台場、有明、汐留などの有名どころな駅では駅前開発はあるけど、日の出や芝浦ふ頭あたりはなかなかないよね。

    地下鉄なんかだとなんらかの商業ビルがあるものだけど、何か事情でもあるのかな?

    ゆりかもてはあくまで鉄道機能としては快適なのでディスるとしたらそのあたりかなぁとは。

  28. 2128 匿名さん

    いいサンプルはGFTしかないな

  29. 2129 匿名さん

    >>2125
    明記しなかったのはこちらの責任だが、ここの検討対象は海側の中層階以上の前提ね。
    ベイサイドステージの高層(こちらの中層)は坪270くらいですから、築17年と駅に少し近いことを考えると、築浅中古と過程しても坪350くらいの価値は普通にあると思うけどね。
    更にベイサイドステージは西本興産ビル跡に正面を塞がれるリスクもあるので、それを割り引いた価格設定だろう。

  30. 2130 匿名さん

    >>2127 匿名さん

    なるほど、ゆりかもてですね。分かります。

  31. 2131 匿名さん

    >>2128 匿名さん
    GFTの周りのフツーのマンションとどのくらい剥離あるかな?だいたいの所感で良いのでざっくり提示してほしいな。
    GFTが300後半とすると、周りの普通のマンションは200〜200前半くらいの計算になるけど芝浦でその価格はさすがにないような。。

  32. 2132 匿名さん

    >>2129 匿名さん
    まぁこれでミナトフロントが即売れとかになればさすがにベイサイドステージもつられて上がる可能性は高いよね。

  33. 2133 匿名さん

    >>2127
    ゆりかもめの外側には人が住んでないし、内側なら少し歩いても浜松町や田町を使うので、お台場や有明に行くときくらいしかゆりかもめは使わないからね。店もできない。
    芝浦ふ頭至近のオフィス勤務の知人が、ゆりかもめの定期代は出なく、田町からシャトルバスだって言ってた。
    竹芝や芝浦1の再開発が終われば、日の出周辺も変わってくると予想します。伸びしろしかない駅なので、期待しないくらいで待てばいいのでは?

  34. 2134 匿名さん

    >>2133 匿名さん
    確かに!田町駅から徒歩でいけちゃう距離感だもんね。ただあの辺って、商業施設は官民一体にならないと難しいんじゃないかな?ほかの地下鉄の駅周辺みたいに土地(とかビル)の売買が行われてる様子もない。

    ということは民の力だけでは作れないのかもしれないよね。というかゆりかもめの各駅はすべての駅がビル直結やホテル直結だったりでどちらかというと政府の方針に期待するしかないような気がする。

    という事はここに日の目が当たる事があるとすれば、浜松町〜竹芝一帯の開発が終わってから日の出→芝浦ふ頭の順で目をつけられるかも?という事は考えられるかもしれないよね。

  35. 2135 匿名さん

    >>2134 匿名さん
    >日の目があたる
    日の出だけにありえそう(笑)

  36. 2136 匿名さん

    >>2131
    GFTと比較するならフェイム芝浦がいいね。今出てるのだと内装リフォーム済みだが、坪330です。
    築年差も近いので、リフォーム済みを差し引いて20~25%の差かな。
    ベイサイドステージから逆算するとMFTの中層海側が今築浅中古で売り出されたら坪340くらいでしょう。
    やっぱり坪380くらいならいいんだけど。

  37. 2137 匿名さん

    >>2136 匿名さん
    まぁまぁ、それに駅徒歩1分も加味すると今の中古相場から算出すると、

    400越えが基本で、380はパンダ部屋とかだとバランス良いかも?海側450くらいまでなら高めでも売れるかなぁという感じですかね。

    しかしこの価格で売れるかですねぇ、でも説明会は満席なんでしょ?びびりますね。

  38. 2138 匿名さん

    >>2137 匿名さん
    びびりますね。相場観がない方でお金持ちはまだまだたくさんいるのでしょうか。

  39. 2139 匿名さん

    でも晴海と有明の割高新築と比べたらここを450で買う方がよっぽど将来安泰だと思う。

  40. 2140 口コミ知りたいさん

    >>2139 匿名さん

    モノが違うでしょ

  41. 2141 匿名さん

    晴海でも、例えばDTの45階以上を380程度で購入できれば、ここの20階ぐらいを450で買うよりはよほど安全だと思う。
    売り出しは400超えているものが多いが、全然売れていないようなので交渉の余地あり。
    パークタワー晴海やクロノ•ティアロ、有明では資産性が維持できない。勝どきは値段次第。

  42. 2142 匿名さん

    >>2141 匿名さん

    ドゥトゥール>>ここ>>有明晴海新築って感じかな

  43. 2143 マンション検討中さん

    >>2094 匿名さん

    https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minato-front/plan_p55e.html
    20階 53.68m2
    7,690万円(@477)

    これが更に値上がりするなんて、ちょっと考えられない。

  44. 2144 マンション検討中さん

    モデルルーム行きました。
    眺望のCGがひどい。
    海側の20階と10階の眺望見比べたら、全く同じ写真使ってるんです。違いは、写真下部に倉庫の屋根が映り込むか否かだけ。
    あんなの信用できない。

  45. 2145 マンション掲示板さん

    >>2143 マンション検討中さん

    スゴい高いですね!
    だけどなんだかんだで値上がりするんですよね。
    今までがそうでした。
    今は信じられないかもしれないですけど。

  46. 2146 匿名さん

    長谷工施工の品川タワーレジデンスは、坪380が510位に値上がりしていますね。
    マンションは、やっぱり立地ですね。
    再開発が続く浜松町駅徒歩10分であることを考慮すると、現時点では妥当な価格と思います。
    芝浦1丁目計画が完了する10年後が楽しみですね。

  47. 2147 匿名さん

    >>2146: 匿名さん

    いや待ちなさい。
    価格の上昇の限界説が出ているし、上昇余地は少ないよ。

  48. 2148 匿名さん

    ミナトフロントタワーの値付けを見る限り、GFTももう1段階値上がりするかもしれないな。そろそろGFT売ろうと思ってたけど、少し様子見しようかな。

  49. 2149 匿名さん

    有明と晴海をディスってこちらを上げてる方がいますが、他社を下げることでしか価値を見出だせない物件といいたいのかな?新築が400で、隣の中古が坪220なんて極端な値付けきいたことない。本当に400で売るなら退散した方がいいよ。

  50. 2150 匿名さん

    >>2143 マンション検討中さん
    7690万円という価格はどこから?
    ちょっと信じられない位高いですね。

  51. 2151 マンション検討中さん

    >>2150 匿名さん

    モデルルームで提示された価格表です。
    「予定価格ですが下げることは無いと思う」
    というのが営業の弁でした。

  52. 2152 マンション検討中さん

    >>2142 匿名さん

    その比較、ちょっと意味がわからないです。
    坪単価の比較してるんですか?

  53. 2153 匿名さん

    >>2151 マンション検討中さん
    え?まだ1000万単位じゃないの?

  54. 2154 匿名さん

    まず、大江戸線単線しかない激混み勝どき駅の晴海とゆりかもめ1分、山手線浜松町含む5線に徒歩10分のここでは交通利便性は差があり過ぎで比較にすらならない。さらに最上位アドレス港区、晴海とは段違いの規模でなされる再開発エリア。価値も将来性も比較にならないよ。

  55. 2155 匿名さん

    >>2149 匿名さん
    すみません、ディスっているわけではなく、冷静に適正価格で順列を並べているだけです。こちらの物件も激高なのは承知しています

  56. 2156 マンション掲示板さん

    >>2150 匿名さん
    3.1のベッドルームってクロゼット開かなそうです、布団でしょうか。

  57. 2157 匿名さん

    >>2152 マンション検討中さん
    >>2414のお話から資産価値維持率の順列つけてみました

  58. 2158 匿名さん

    晴海はウワモノだけならパークコートクラスですよ
    こことは違いすぎる

  59. 2159 匿名さん

    >>2158 匿名さん
    ウワモノだけでなく立地も加味しないと比較できないですよ

  60. 2160 匿名さん

    >>2158 匿名さん
    はるみは立地がもう少しよかったら最高だったなぁ。。。虹橋も東京タワーも見えないし、色々とキツイ。ただ共用施設は素晴らしいよね。ほんと。

  61. 2161 匿名さん

    >>2154 匿名さん
    ではなぜ中古が220万で放置されてるんですかねー。

  62. 2162 匿名さん

    結局名称はどうなるのでしょうか?

  63. 2163 匿名さん

    >>2161 匿名さん
    もう売れてると思うよw

  64. 2164 匿名さん

    ここの立地は人が住むとこじゃないでしょ、、、残念ですが。以前、この近くで働いてたことがあるんだけど、まさかこんな場所に住む人がいるなんて想像できなかった。

    多少不便でも、晴海のほうがマシだわ。

    でも、港区だからと言う理由だけで、高く出すんだろうね。それを買う人もいるんでしょう。

  65. 2165 匿名さん

    マンションは立地が全て。上物はそりゃ良い方がいいが端金でパークコートクラスにできるし、ここは思ってる以上に高級幹部あったよ。浜松町の今後5年10年での変貌ぶりは日本一になるから、一気に雰囲気や生活環境は良くなる。今は寂しい海岸アドレスも続々とマンションが建つと思う。

  66. 2166 匿名さん

    >>2165 匿名さん
    賛成したいんだけど、マンションばかりたっても商業施設みたいなのが立ってくれないと、、、w

  67. 2167 マンション検討中さん

    >>2153 匿名さん

    もう10万円単位で出てますよ。

    2202号室
    120.09m2
    18,500万円とか。

  68. 2168 匿名さん

    >>2166
    あのこのエリアの再開発知らないの??そこら中にあって総額数兆円規模、しかも他の湾岸エリアと違ってタワマン計画でなくオフィス、商業、行政の再開発。街づくりたがらビルだけでなく、公園、病院、水上タクシー計画など多彩なんだよね。海岸は本当に安値放置だったから穴場過ぎた。

  69. 2169 匿名さん

    >>2168 匿名さん
    あれそれって浜松町-竹芝と田町の再開発だよね?
    やっぱり海岸も近所にある、でなくて海岸そのものがもっとそういう開発されてほしいなって…ww

  70. 2170 匿名さん

    >>2169 匿名さん
    ゆりかもめの駅が発展してくれるといいんですけどね

  71. 2171 マンコミュファンさん

    坪450を切る住戸ってあるんですかね?ここ
    皆さん情報からすると無さそうなのですが

  72. 2172 匿名さん

    劇団四季の新劇場も徒歩圏内だよ^_^。

  73. 2173 匿名さん

    くそ高すぎ。僻地+長谷工物件の癖に調子のってますねー。

  74. 2174 匿名さん

    >>2169
    でた揚げ足とりw 浜松町やら生活圏にあるのが大事だとなんじゃないの?海岸アドレスはガチのオーシャンフロントの縦長アドレスでマンションは可能だけどオフィス商業ビル建てるスペースはない。目の前に野村のド級の再開発あったり色々半端ないエリア。湾岸エリアの王様である浜松町芝浦港南よりポテンシャルは高い。

  75. 2175 匿名さん

    >>2173
    こんな交通利便性が高い場所が僻地なら勝どき豊洲や湾岸最下位の有明やらはなんと表現するのか??

  76. 2176 匿名さん

    >>2174 匿名さん
    いやいや!海岸すきだよ!ただゆりかもめ駅前がもうちっと何か出来てくれればなっていう。ゆりかもめの他の駅は何らかの施設あるやん?(芝浦ふ頭のぞく)コンビニとかがあるだけでもさ。再開発でもしかしたら何か作れるかもしれないし!

  77. 2177 匿名さん

    >>2175 匿名さん
    有明の方が住む分には便利ですねー。

  78. 2178 匿名さん

    >>2175 匿名さん

    利便性が高い?電車に乗るまで徒歩15分もかかるのに?笑

  79. 2179 匿名さん

    結局のところ、ここは港区最下位なんで、中央区最下位のパークタワー晴海と同等レベルだとは思いますが、駅遠といっても山手線が徒歩圏内なのがせめてもの救い。周辺には何もないので、Amazonプライムに入りましょう。

  80. 2180 匿名さん

    野村の芝浦1丁目計画の開発が終われば、日の出駅で降りる通勤客も激増しそう。
    その頃には日の出駅にも何かできると思うし、その頃にはさらに地価が上がっていると思う。

  81. 2181 マンション検討中さん

    >>2180 匿名さん
    JRから歩くか、専用バスの人が多いのでは?

  82. 2182 匿名さん

    再開発がされる前に購入すべきでしょう。
    安い時に買っておけばよかったと後悔しても遅い。

  83. 2183 匿名さん

    特にここは港区、このエリアがダメな時は日本が終わり。

  84. 2184 匿名さん

    >>2181 マンション検討中さん

    オリンピック後に有明などの人口が激増するから、ゆりかもめの通勤客も増えると思う。

  85. 2185 匿名さん

    >>2179
    港区最下位と中央区最下位が同等なわけねえだろw 港区アドレスのブランド性、交通利便性が勝どきとは桁違いに良い、再開発規模は数十倍くらいの差があり将来性も桁違い。同等レベルとか正気ですか?本当にそう思うならお前は勝どき買ってやれ。

  86. 2186 匿名さん

    有明の人口は今たかだか9千人。
    スミフとプレミストができた後でも、東雲にすら及ばないスモールタウンでしかないけど 笑

  87. 2187 マンション検討中さん

    TBTにしとけって。

  88. 2188 匿名さん

    >>2185 匿名さん
    なら隣の中古買ってやれよ。笑
    坪220万だぞ。

  89. 2189 匿名さん

    港区最下位物件。。。

  90. 2190 匿名さん

    それでも、
    港区>>中央区>>>>>江東区
    となる現実がある。

  91. 2191 匿名さん

    山手線徒歩10分の割には激安じゃ無いですか?
    豊洲と同じくらいの価格。
    有明より少し高い。

    かなり激安に思えるんですが。

  92. 2192 匿名さん

    ここの人は3LDk70m2、1億円だすの?笑

  93. 2193 匿名さん

    今年の公示地価だと、住宅地の最高値も千代田区から港区に代わった。

    港区一極集中がこれから更に強まりそうだな。

  94. 2194 通りがかりさん

    10年後の価格が気になるなら、現時点でそのくらい経ってる物件見てれば?
    アイランドとかカテリーナ三田とか見たら、ここがそんな値段から上がるはず無いと思うけどね。

  95. 2195 匿名さん

    それでもまあ、他区よりは上がりそうだけどね。

  96. 2196 匿名さん

    >>2192
    まあ将来性、湾岸一の眺望、港区を考えれば安いよね。

  97. 2197 マンション掲示板さん

    >>2187 マンション検討中さん

    TBTって何?
    Tokyo Beautiful Tower?

  98. 2198 匿名さん

    モデル行きました。
    高いなー。仕様もあまり良くないというか、モデルとかもビル中でコスト抑えてるのに、なんで価格は大手のタワマン級なのかな、施工もあれだし。
    450は今の市況で行けば普通なんだろうけど、それが高過ぎたのか、新築で住んだんだからいいでしょの範囲か、半値級か、が分かるのは10年後だよねー
    特にこれは売主も施工もブランドは無いし、というか長谷工は安くて簡素のイメージしかないし。
    て考えると、10年後は半値級というのが正解のような気がするなー。
    上がらなくてもいいし、下がるのもいいけど、7割すらキープ出来ないという気がしてならない。
    すでにモデルの雰囲気が、450ではないんだよねー。
    詳しい人いたら見解ください

  99. 2199 匿名さん

    >>2198
    立地的な将来性でここより勝る場所はない。近鉄は東京の人が知らないだけで質の良いモノをしっかりと作る会社です。また長谷工と言うがここみたいな高級物件も長谷工は実績があるのを皆知らないだけ。近くの高輪ザレジデンスや品川タワーレジデンスも長谷工ですよ。

  100. 2200 匿名さん

    立地的な将来性でここより勝る場所はない、んですか?

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸