東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 2172 匿名さん

    劇団四季の新劇場も徒歩圏内だよ^_^。

  2. 2173 匿名さん

    くそ高すぎ。僻地+長谷工物件の癖に調子のってますねー。

  3. 2174 匿名さん

    >>2169
    でた揚げ足とりw 浜松町やら生活圏にあるのが大事だとなんじゃないの?海岸アドレスはガチのオーシャンフロントの縦長アドレスでマンションは可能だけどオフィス商業ビル建てるスペースはない。目の前に野村のド級の再開発あったり色々半端ないエリア。湾岸エリアの王様である浜松町芝浦港南よりポテンシャルは高い。

  4. 2175 匿名さん

    >>2173
    こんな交通利便性が高い場所が僻地なら勝どき豊洲や湾岸最下位の有明やらはなんと表現するのか??

  5. 2176 匿名さん

    >>2174 匿名さん
    いやいや!海岸すきだよ!ただゆりかもめ駅前がもうちっと何か出来てくれればなっていう。ゆりかもめの他の駅は何らかの施設あるやん?(芝浦ふ頭のぞく)コンビニとかがあるだけでもさ。再開発でもしかしたら何か作れるかもしれないし!

  6. 2177 匿名さん

    >>2175 匿名さん
    有明の方が住む分には便利ですねー。

  7. 2178 匿名さん

    >>2175 匿名さん

    利便性が高い?電車に乗るまで徒歩15分もかかるのに?笑

  8. 2179 匿名さん

    結局のところ、ここは港区最下位なんで、中央区最下位のパークタワー晴海と同等レベルだとは思いますが、駅遠といっても山手線が徒歩圏内なのがせめてもの救い。周辺には何もないので、Amazonプライムに入りましょう。

  9. 2180 匿名さん

    野村の芝浦1丁目計画の開発が終われば、日の出駅で降りる通勤客も激増しそう。
    その頃には日の出駅にも何かできると思うし、その頃にはさらに地価が上がっていると思う。

  10. 2181 マンション検討中さん

    >>2180 匿名さん
    JRから歩くか、専用バスの人が多いのでは?

  11. 2182 匿名さん

    再開発がされる前に購入すべきでしょう。
    安い時に買っておけばよかったと後悔しても遅い。

  12. 2183 匿名さん

    特にここは港区、このエリアがダメな時は日本が終わり。

  13. 2184 匿名さん

    >>2181 マンション検討中さん

    オリンピック後に有明などの人口が激増するから、ゆりかもめの通勤客も増えると思う。

  14. 2185 匿名さん

    >>2179
    港区最下位と中央区最下位が同等なわけねえだろw 港区アドレスのブランド性、交通利便性が勝どきとは桁違いに良い、再開発規模は数十倍くらいの差があり将来性も桁違い。同等レベルとか正気ですか?本当にそう思うならお前は勝どき買ってやれ。

  15. 2186 匿名さん

    有明の人口は今たかだか9千人。
    スミフとプレミストができた後でも、東雲にすら及ばないスモールタウンでしかないけど 笑

  16. 2187 マンション検討中さん

    TBTにしとけって。

  17. 2188 匿名さん

    >>2185 匿名さん
    なら隣の中古買ってやれよ。笑
    坪220万だぞ。

  18. 2189 匿名さん

    港区最下位物件。。。

  19. 2190 匿名さん

    それでも、
    港区>>中央区>>>>>江東区
    となる現実がある。

  20. 2191 匿名さん

    山手線徒歩10分の割には激安じゃ無いですか?
    豊洲と同じくらいの価格。
    有明より少し高い。

    かなり激安に思えるんですが。

  21. 2192 匿名さん

    ここの人は3LDk70m2、1億円だすの?笑

  22. 2193 匿名さん

    今年の公示地価だと、住宅地の最高値も千代田区から港区に代わった。

    港区一極集中がこれから更に強まりそうだな。

  23. 2194 通りがかりさん

    10年後の価格が気になるなら、現時点でそのくらい経ってる物件見てれば?
    アイランドとかカテリーナ三田とか見たら、ここがそんな値段から上がるはず無いと思うけどね。

  24. 2195 匿名さん

    それでもまあ、他区よりは上がりそうだけどね。

  25. 2196 匿名さん

    >>2192
    まあ将来性、湾岸一の眺望、港区を考えれば安いよね。

  26. 2197 マンション掲示板さん

    >>2187 マンション検討中さん

    TBTって何?
    Tokyo Beautiful Tower?

  27. 2198 匿名さん

    モデル行きました。
    高いなー。仕様もあまり良くないというか、モデルとかもビル中でコスト抑えてるのに、なんで価格は大手のタワマン級なのかな、施工もあれだし。
    450は今の市況で行けば普通なんだろうけど、それが高過ぎたのか、新築で住んだんだからいいでしょの範囲か、半値級か、が分かるのは10年後だよねー
    特にこれは売主も施工もブランドは無いし、というか長谷工は安くて簡素のイメージしかないし。
    て考えると、10年後は半値級というのが正解のような気がするなー。
    上がらなくてもいいし、下がるのもいいけど、7割すらキープ出来ないという気がしてならない。
    すでにモデルの雰囲気が、450ではないんだよねー。
    詳しい人いたら見解ください

  28. 2199 匿名さん

    >>2198
    立地的な将来性でここより勝る場所はない。近鉄は東京の人が知らないだけで質の良いモノをしっかりと作る会社です。また長谷工と言うがここみたいな高級物件も長谷工は実績があるのを皆知らないだけ。近くの高輪ザレジデンスや品川タワーレジデンスも長谷工ですよ。

  29. 2200 匿名さん

    立地的な将来性でここより勝る場所はない、んですか?

  30. 2201 マンション検討中さん

    関東人が無知なだけで近鉄は大手デベですよ。またグループとしても大衆的な阪急、阪神と違って近鉄は高級、ハイソ路線なんだよ。

  31. 2202 匿名さん

    浜松町エリアの再開発の数と規模は日本一なの知らないの?しかも港区。このエリアが駄目になったら日本が終わったと思ってもらって間違いない。

  32. 2203 検討板ユーザーさん

    立地は良いか不明ですが、450~の単価は今の時世では全然普通です。
    将来的にも資産価値は保持されると思います。
    東京ベイサイドステージが安いのは、近隣に比較の物件がほとんど無かったからだと思います。

  33. 2204 匿名さん

    ここ、浜松町再開発とは関係ないですよ。

  34. 2205 匿名さん

    >>2204 まっ買えない妬みはわかるがそのレベルの無理ネガは安いエリアの他でやってくれw

  35. 2206 匿名さん

    ベイステージは築古いしタワマンじゃないし、賃貸以下の仕様で比較対象外。それでもすぐに坪300くらいには間違いなくなる。

  36. 2207 口コミ知りたいさん

    >>2198 匿名さん
    モデルルーム行きました。
    共用部が大人仕様でファミリー層のうけは悪いと思います。
    シアターもかなり手抜き映像といった印象。

    5階だか6階以上の住戸はエレベーターの乗り換えが1回必要といってました。
    時間がないときや疲れて帰ってきた時に乗り換えないと家に入れないのはちょっと不便です。
    最後のアンケートにここであればGFT買いますと書いて帰ってきました。

    担当の方は、この値段は今後このエリアで建つマンションの中ではかなりお安いほうですとおっしゃってました。

    かなり期待して行ったので、残念な結果となりました。

    もともと海岸にも芝浦にも両方住んでいました。海岸は平日の朝と夕方以外はあまり人もいないので、静かなところにひっそり住むには最適だとは思います。また、車通勤であればあの殺風景さも気になりません。
    歩いて通勤は嫌かな。

    再開発かつ新築を考慮したとしても検討外ですね。新築にこだわらなければ海岸エリアでもっとステキな物件は他にも沢山あるかと思います。

  37. 2208 匿名さん

    近鉄関係者の方ではない方で、納得の見解が欲しいです。
    いきなりここまでポジティブ投稿が増える意味がわかりません、検討者にはポジショントークはいらないはずなので。
    すでにグローバルフロントとか所有されてる方も、ここの値段がどうこうはすでに新築時価格はある程度出ているので関係ないでしょう。
    近鉄さんチェックしすぎです。笑

  38. 2209 匿名さん

    GFTは買いでしたね。
    ここもそのくらいならね、二年経って市況は上がり、でも施工が長谷工さんということを差し引き同等の価格くらいならもっと盛り上がったでしょうね。

  39. 2210 匿名さん

    価値的には、ゴクレ>GFT>ミナト だな。
    価格的には、ミナトダントツ1位。笑

  40. 2211 マンション検討中さん

    >>2207 口コミ知りたいさん
    静かですか?
    昼間も海岸通りはコンテナが凄い走ってません?
    当然高速も

  41. 2212 eマンションさん

    正直、この金額出すなら武蔵小山もありかな、と思ってます。向こうも仕様は低いものの立地と価格面で折り合いはつけられそうかな、と。

  42. 2213 マンション検討中さん

    高速の音はしますし、コンテナ走ってますが、窓閉めちゃえば個人的には気になりません。
    高速入り口が近いので車で移動しやすいメリットを考えると我慢できちゃいます。

  43. 2214 匿名さん

    この金額なら月島や湊の方がいいですよ。

  44. 2215 eマンションさん

    武蔵小山は高過ぎでしょう。
    ここよりもヒドいと思いますよ。
    ただ三井不動産なのは良いですけど。

  45. 2216 匿名さん

    ここは立地がなぁ、、、
    残念ながら、人が住むような場所じゃないのは確か。
    浜松町の再開発はあるにせよ、このマンションが再開発エリアに含まれるわけではないから、環境は変わらない。
    首都高についてだけど、首都高沿いのマンションの外壁を見ると、例外なく排ガスで黒ずんでいる。やはり家族の健康を気にするなら避けたいところだね。

  46. 2217 匿名さん

    そうするとこれはなんで白っぽくしたのでしょう?
    安いのかな?

  47. 2218 匿名さん

    5クレの検討者も増えますかね?

  48. 2219 匿名さん

    排ガス凄いし、結構海岸通りは車両同士の衝突事故が多い
    小さい子がいる家なんかは海岸通り手前の物件で探すべき

  49. 2220 匿名さん

    ここはやっぱりセカンド程度に買えるお金持ち向けですかね?
    本気の住まいとしては買いづらいですよね。
    友人も呼びづらそうな。なんでここにしたのっ?てなりそう。

    6階でパンツ洗えるからね!ってのはいいかな。

  50. 2221 匿名さん

    >>2220 匿名さん
    本気の住まいとしては買いづらい。
    まさにその通りだな。

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸