東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5933 住民板ユーザーさん1

    何か薄っぺらい投稿多いけど、このノリはこのマンション特有ですよね。この手の住民多いのかね?

  2. 5934 マンション住民さん

    匿名の掲示板で住民層を探るのは難しいでしょうね。特にパークコート浜離宮住民板は非住民の妬み投稿も多いですしね。定期的に参加している住民は5人未満と思われます。住民の1パーセント未満ですね。

  3. 5935 住民板ユーザーさん8

    中古が売れないから営業も相当ありそうだな。聞いていて恥ずかしくなる投稿も多い。住民以外は書き込み禁止ですよ。

  4. 5936 住民板ユーザーさん3

    >>5935 住民板ユーザーさん8さん

    ああいう書き込み何とかなりませんかね。
    あれのおかげで部外者からどんどんツッコミが入るし、
    それを喜んでいるから始末が悪い。
    中古の営業とも思えませんが、確かにここのところ
    三井のリハウスに掲載されている物件、
    ほとんど動きがありませんね。
    コロナの影響でしょうけど、あまりに動かないと
    そのうち価格を下げなきゃいけなくなるでしょうから
    だんだんと相場に響いてくるんではないかと
    ちょっと心配です。

  5. 5937 匿名さん

    ネガがあるうちは都心の注目物件である証拠でしょう。いよいよネガがなくなってきたら資産価値を心配しないといけないかもですね。住民だって資産価値が心配になりネガする余裕がなくなるし非住民はパークコート浜離宮に興味無くなったということですからね。

  6. 5938 匿名さん

    >>5931 住民板ユーザーさん1さん

    主に便利さ優先ですね。値段も当時は安かったですし。今もセカンドで満足してますが、現状の生活スタイルであればここ以上のところは今のところありませんね。
    麻布台の再開発には注目してます。

  7. 5939 匿名さん

    >>5937 匿名さん
    わざわざネガしに来るのたった一人しかいないけどね

  8. 5940 マンション検討中さん

    ネガは住民板ユーザーさんですね。

  9. 5941 住民板ユーザーさん3

    >>5938 匿名さん

    線路脇マンション以上のものがない、と言っても説得力無いですよ。あ、ネガじゃないですよ。住民です。

  10. 5942 住民板ユーザーさん1

    >>5941 住民板ユーザーさん3さん

    自己卑下笑

  11. 5943 匿名さん

    いつもワールドシティとか騒いでいる奴がワールドシティ、武蔵小山、白金、文京とかを荒らしてるのがこのスレッドが荒れる原因なんだよ。恥さらしな奴だよな。

  12. 5944 住民板ユーザーさん1

    >>5943 匿名さん

    武蔵小山さん、他人に罪をなすりつけるのはやめましょう。つい先日も投稿者名を消し忘れてバレてたようですね。

  13. 5945 匿名さん

    いや、ここで荒らし書き込みしてるのはWCTの方でしょ。前に山手線スレへの書き込みをここに誤爆してたし。武蔵小山住民なんてわざわざこっちのスレッド来ないでしょう。

  14. 5946 入居済みさん

    あちこち荒らしてるの元白金のタワー建設反対住民だろ?何で浜松町来ちまったんだよなー

  15. 5947 住民板ユーザーさん1

    >>5938 匿名さん

    回答ありがとうございます。
    日本一高いタワーマンションが建つところですね。景観、眺望は向きにも依るでしょうが素晴らしいでしょう。車でも気分良く走れたら良いですね。
    私は浜離宮悪くないですが、出来たら駐車場にバレーサービスを有償オプションで付けて貰えたら良いなぁと思います。せっかく車寄せがあるので、守衛さんのいらっしゃる辺りで荷物とキーを渡して、メインフロントから入れたらと希望しています。コロナの時代のサービスは難しいでしょうが。
    立地、景観、の次にソフト部分も検討材料になって来ています。金額も勿論ですが。少し先ですが、麻布台は外国の富裕層も住みそうなエリアなので、サービスアパートメントの様な便利さも期待できそうですね。

  16. 5948 住民板ユーザーさん5

    >>5945 匿名さん

    パークシティ武蔵小山スレで浜離宮を検索して大変驚きました。何年にも渡ってこちらを攻撃してる証拠がありました。
    擁護するあなたはご本人ですね。もう来ないで下さい。さようなら。

  17. 5949 匿名さん

    パークコート浜離宮ネガならワールドシティタワーの人のほうが激しかったですよ。さすがに最近は学習されたようで落ち着きましたけどね。

  18. 5950 匿名さん

    >>5947 住民板ユーザーさん1
    私も場所柄、こちらにはヴァレーパーキングをご用意しても良いと思いましたが、今から規約変更するのは難しいのでしょうか。
    管理費も50円/㎡くらい値上げすれば可能だと思いますし、裕福層に属するオーナー様達にとっては微々たるものかと思いますが。如何でしょう。

  19. 5951 住民板ユーザーさん1

    >>5950 匿名さん

    賛成!!

  20. 5952 住民板ユーザーさん5

    要らんな。一方通行で道も狭いし、車に不向きな環境。まずは基本的な部分を改善しないとな。

  21. 5953 匿名さん

    パークコート浜離宮周辺の道なんてほぼ住民専用ですよ。

  22. 5954 住民板ユーザーさん1

    >>5950 匿名さん
    管理費の値上げではなくて、バレーサービスを利用したい人のオプションの費用として、と考えています。駅近い場所柄と言う意味では、車不要な人も多いでしょうし。

  23. 5955 匿名さん

    そうですね。
    次の総会で提示すべきでしょうか。承認されても実現までに時間はかかりそうですが、申し込みは殺到しそうですね。

  24. 5956 匿名さん

    いやバレーパーキングとかまじでいらないわ
    選べるならいいけど、強制でバレーはだるい
    しかも規約変更とか100%無理ですよ

  25. 5957 匿名さん

    出たな、ワールドシティ。住民以外は立ち入り禁止ですよ!ヴァレーにふさわしないワールドシティにお戻り下さい。

  26. 5958 匿名さん

    せっかく立派なアクセス路とコーチエントランスがあるんですよ。ただ運転手さんいる車で通勤の方も多いですからその方たちの意見も聞くべきかもしれませんね。

  27. 5959 匿名さん

    強制でバレーパーキングなんて、誰も言ってませんけれど…。

  28. 5960 匿名さん

    >>5957 匿名さん
    いや、ワールドシティじゃないし前に一時期住んでたマンションがバレーパーキングだったんだよ
    機械式駐車場の操作を自分ではいじれなくて全部スタッフに任せるタイプでした
    実際にバレーパーキングのみのマンションで生活してみてください
    毎回構われるの面倒にな時あるから

  29. 5961 匿名さん

    >>5959 匿名さん
    バレーパーキングってそのままスタッフをスルーで自分で駐車場に停められる所と、絶対にバレーサービス利用しなきゃならないってところ二種類あるんですよ

    あと出発する人の車を駐車場から出して複数台列べるスペースも外に必要だから設計段階からバレーサービスを想定してないと無理ですよどう考えても

  30. 5962 住民板ユーザーさん1

    ただでさえ狭いんだからバレーって頭おかしいだろ?w

  31. 5963 住民板ユーザーさん1

    >>5955 匿名さん

    賛成!!

  32. 5964 匿名さん

    いいですねー。どんどん意見を出しましょう。
    これだけ掲示板が活発なのは実需邸宅の良い証。
    次の総会が楽しみになってきました。

  33. 5965 住民板ユーザーさん1

    >>5958 匿名さん

    社用車は通勤時のものですが、昼間や休日は自家用車で出掛ける事になります。特に買い物に行ったりしますと、出庫はまだ良いのですが、帰宅時は荷物が増えていますので、入庫操作し、荷物降ろし、B1から又荷物を持ってエレベーターに乗り降りをするのが大変なので、守衛さんの前辺りでサービスの方がいて、車をお願い出来たら助かると思った次第です。駐車場契約の時に希望者にバレーサービスを付加出来れば、必要ない方まで費用発生しないですし、高齢者や小さなお子さんがいらっしゃる方は助かるのではないでしょうか。いずれにしてもサービスの発生するところに人との接触がありますから、コロナがおさまってからの話になると思いますが。

  34. 5966 住民板ユーザーさん3

    >>5965 住民板ユーザーさん1さん

    趣旨はよくわかりますが、上の人が書かれている通りバレーパーキングサービスは元々そういうサービスをやる設計で広いコーチエントランスや待機場所を設定をしないと無理ですよ。ここははっきり言って建物面積の割に敷地面積が狭く、建ぺい率が高いので実際にやると相当トラブルの種になると思います。自分で止めるのとバレーパーキングサービスを選択できるような仕組みが1番いいですけれど、車を入れる時は別として車を出すときに順番がどうのとトラブルの種になりそうです。

  35. 5967 匿名さん

    その割にコーチエントランス周りは広々としていますし、将来的にヴァレーパーキングにも対応可能なゆとりをもたせた設計にしたのでは。
    あと、よくわかりませんがどういった機序で、出すときに順番でトラブルになるのでしょうか。

  36. 5968 住民板ユーザーさん1

    ヴァレーはバレーでいいんじゃね?面倒くさい感じの人やね。

  37. 5969 匿名さん

    本社移転した資生堂やSoftBankの影響でしょうか。
    浜松町はスイーツ激戦区になりつつありますね。

    パークコートタワー併設のベルギーショコラティエ屋さんにはチョコソフトクリームありますか?

  38. 5970 匿名さん

    >>5969

    あんたスイーツ好きだね。笑
    今はやりのスイーツ男子?それとも女子?

  39. 5971 住民板ユーザーさん1

    浜松町は雑居ビル激戦区だね

  40. 5972 匿名さん

    ジムとかまだやってないけど、コンシェルジュ不在期間含め、管理費の減額って理事会はちゃんと動いているんだろうか?
    ここのマンションって住民向けの公式のコミュニケーションシステムってないんでしょうか?

  41. 5973 マンション住民さん

    賃貸が増えてきたこのままだと賃貸マンション化しそう。

  42. 5974 匿名さん

    >>5972 匿名さん
    そうですね。
    ここも住民板と言いながら部外者の妬み嫉みだらけで
    運営もさじを投げている様子ですし。
    別のシステムを構築した方が良いでしょうけれど、パークコートタワーに住まわれるハイクラスの方々相手にそれも難しいでしょうね。

  43. 5975 住民板ユーザーさん5

    雑居ビル村でハイクラス語るのは無理があると思う。身の丈の会話しませんか?

  44. 5976 匿名さん

    まあ前の汐留ビル街も多数の会社が入居している雑居ビル街ですからね。

  45. 5977 匿名さん

    >>5972

    他のマンションではそういう業務がない分、管理費減額するのではなく、
    管理会社がマンション内やエレベーター内の消毒清掃を通常の3倍くらい
    やっているそうですけど、ここはどうなんでしょうか?

  46. 5978 匿名さん

    アート投資されている方いますよね?

    阪急に常設展示場を持っているTAGBOATが主催するIndependent Tokyoというイベントが、あります。

    12月19日、20日の2日間で、場所は今年9月に竣工される東京ポートシティ竹芝です。

    今年は、イベントが中止になりまくりなのですが、信念を持って強行するそうです。
    新人アーティストの直接売上になるので、応援の意味もこめて、興味のある方は行ってみてください。

    1. アート投資されている方いますよね?阪急に...
  47. 5979 匿名さん

    >>5977 匿名さん
    であれば、きちんと業務報告をして減額しない理由を明らかにすべきですよね。
    ジムは、なぜまだ閉鎖しているんでしょうね?
    使いたい方、たくさんいそう。

  48. 5980 匿名さん

    怠慢業務状態ですね。ハイクラスマンションに住まう方々に失礼過ぎます。払い戻し請求しませんか?

  49. 5981 匿名さん

    代わりにヴァレー業務やってもらいましょう。一部の賃貸住民の反対があるようですが、少々コストがかさんでもパークコートクラスのマンションには必要な付加価値サービスです。

  50. 5982 匿名さん

    >>5960
     日本にバレーパーキングのマンションがあるのですか?
     米国に住んでいたことがありますが、自分で駐車するのが大変なD.C.の
    中心部のオフィスビルにはバレーパーキングが多くありましたが、マンション
    ではあまり見かけたことがありません。
     高級感とかステータスというより、狭さがバレーパーキングの必要性を生み
    出していたようでしたけど、対応してくれていたのは大半が黒人でした。給与
    はないみたいなことを言っていました。チップが一人1ドルでも、日に100
    回も受ければけっこうな金額になるのだとか。
     浜離宮でもバレーパーキングにするなら、人件費を管理費から出すとなると
    必ず反対意見が出るから、チップ制にしたらいいかもね。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸