東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1474 匿名さん

    検討スレッドは 誰でも書けるものだと思っていた
    浜離宮特別ルールがあるのか
    では、無視してあげるよ

  2. 1475 匿名さん

    >>1474 匿名さん
    同感です。検討者だったら購入者の意見は貴重だと思います。

  3. 1476 匿名さん

    >>1473 匿名さん

    武蔵小山くん、やっと気付いてくれましたか。
    あなたが検討板を乗っ取って嫌がらせしているのがいけないんです。反省してPC武蔵小山板に帰って下さい。

  4. 1477 匿名さん

    自演は飽きました

  5. 1478 匿名さん

    >>1467 匿名さん

    私も角リビングの入口ライトは下に食卓テーブル置くと通路がふさがれて狭くなるので、思い切って奥のライト下に大きな会議テーブルの様な食卓テーブルH72を置くことにしました。大きなL字ソファーは諦めて、ソファーベットにしました。

  6. 1479 匿名さん

    白金二丁目ではタワー建設反対住民がスレッドを乗っ取って暴れてたみたいですね。3年間貼り付いていたとか。浜マッチョと呼ばれてるようですが、ここの住民なんでしょうか?同じマンションに変な人いると心配です。

  7. 1480 匿名さん

    東京プリンスのプール好きには要注意

  8. 1481 住民板ユーザーさん8

    >>1479 匿名さん

    それPC武蔵小山契約者の仕業みたいですよ。
    無関係のこちらに罪をなすりつけようとしてただけのようなので安心して下さい^ ^

  9. 1482 匿名さん

    ユーチューバー白金の住民は武蔵小山じゃないぜ

    https://m.youtube.com/watch?v=Drdy4beN0Oo

  10. 1483 匿名さん

    >>1478 匿名さん
    我が家では、奥窓側に低いリビングソファを置いて、入り口を塞がないように120cm円卓を置く計画です。

  11. 1484 匿名さん

    マンション内覧会でみたジムはいまいちでしたので、どなたか、近隣のジムやプールを利用する予定がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  12. 1485 匿名さん

    >>1484 匿名さん
    コンラッドがいいと思います。

  13. 1486 匿名さん

    >>1484 匿名さん
    マンションのジムは無料ですからね。ゴールドジムが浜松町駅前にあります。予算が許せばコンラッドはプールもあります

  14. 1487 匿名さん

    浜マッチョ?もういい加減に他スレに迷惑かけるのは止めて欲しいものです。

  15. 1488 匿名さん

    >>1487 匿名さん

    武蔵小山君いい加減にしないと大変なことになるよ

  16. 1489 匿名さん

    浜マッチョさんですか?

  17. 1490 匿名さん

    >>1486 匿名さん
    ありがとうございます。

  18. 1491 匿名さん

    >>1484 匿名さん
    私はプリンスホテルのジムと屋外プール会員です。ここからも近いので便利ですよ。

  19. 1492 匿名さん

    あれ?もしかして写真撮ってた人?

  20. 1493 匿名さん

    >>1492 匿名さん
    WCTの人が興味あるのか当物件の写真撮ってましたよ。

  21. 1494 住民板ユーザーさん1

    東京マラソンでは、30km過ぎた後に2度御成門を通過しましたが、通るたびにそびえ立つPC浜離宮タワーに励まされました。

  22. 1495 匿名さん

    東京プリンスのナイトプールで女の子の写真撮ってた人?検討スレにアップしたでしょ?ちょっと常識はずれじゃね?

  23. 1496 住民板ユーザーさん7

    >>1495 匿名さん
    例のワールドシティタワーの人のこと?

  24. 1497 匿名さん

    いえ、「東京プリンスは浜松町なら普段使い」、と言っていたので、同じ住民の方かと思いますよ。

  25. 1498 住民板ユーザーさん8

    >>1497 匿名さん
    ここは入居まだですけど

  26. 1499 匿名さん

    妄想してたみたいですよ。東京プリンスは芝で、ここは浜松町なんで微妙に距離あるのに、普段使いって妄想癖が激しい方だったと思いますよ。

  27. 1500 匿名さん

    プリンスホテルは徒歩10分くらいなので、誰にも断る必要はなく、ふつうに普段使いです。
    キャンキャンナイトプールは、今の時期はまだやってないです。

  28. 1501 匿名さん

    早くCanCamナイトプール行きたいなあ。去年の写真プリーズ!

  29. 1502 匿名さん
  30. 1503 匿名さん

    写真は検討スレの11550辺りに落ちてるヨ

  31. 1504 匿名さん

    あれは肖像権大丈夫なの?

  32. 1505 匿名さん

    >>1504 匿名さん

    CanCamキャンペーンホームページの写真だから、全員モデルさんだね。

  33. 1506 匿名さん

    コンラッド東京 29階のスパ&フィットネス会員制サービス「ザ・スパ・クラブ」も良い感じですね。25mプールの本格派。

  34. 1507 匿名さん

    >>1506 匿名さん

    思ってた程会費は高くないし、全レストラン20%offで値ごろ感すらありますね。

  35. 1508 匿名さん

    >1505
    ゆるふわインスタ映えエリアですね。
    ANA の CAさん達も浜松町のプリンスナイトプールのヘビーユーザーみたいですよ。

  36. 1509 住民板ユーザーさん1

    内覧すでに終わった方、教えて下さい。
    所要時間はどれくらいかかりましたか?

  37. 1510 匿名さん

    期待以上の出来、さすがパークコート、本当に高級感抜群。角部屋にして良かった。眺めも最高。買ってよかった!

  38. 1511 匿名さん

    眺めは隣のビルだった、最悪

  39. 1512 匿名さん

    >>1505 匿名さん

    モデルさんならなおさらマズイのでは?

  40. 1513 匿名さん

    >>1510 匿名さん
    エレベーターホールとか感動しました

  41. 1514 匿名さん

    有名なアナウンサーがこマンションから出てくるの見ました。ここに住みたい。

  42. 1515 匿名さん

    けど、あのオブジェはキモい。自治会で撤去やな。

  43. 1516 匿名さん

    >>1515 匿名さん
    オブジェは木製でセンスいいですよ。内覧でインターホンが進化していてビックリしました

  44. 1517 匿名さん

    >>1516 匿名さん

    楽しみです。どう進化してましたか?

  45. 1518 マンション比較中さん

    内覧で指摘箇所とかありましたか?
    マンマニさんが、ブログで40箇所とか書いてあって驚いた
    武蔵小杉の三井の方は、指摘箇所ゼロだったみたいですね

  46. 1519 匿名さん

    数日前に内覧してきました。


    凄いですよ。
    専有部は建具も含めて、普通のタワマンとは比較になりません。
    共有部も圧巻。
    使用素材や壁の仕上げ、パーキングに至るまで、ふんだんに高級素材が使われています。

    一度でも内覧すれば我々にたかってきているネガは、ただの馬鹿だと鼻で笑い飛ばしたくなると思いますよ。

  47. 1520 匿名さん

    追記ですが、パークコートは初めてであったのでほかは知りませんが、三井レジの積み重ねてきた客に対する満足度の実践が現れている、非常に満足度の高いクオリティでした。

    ほかのパークコートも見てみたくなりましたね。
    きっと次の小石川も素晴らしいマンションになると思いますよ。

  48. 1521 マンション比較中さん

    >>1519 匿名さん

    興奮していますね
    さすが清水建設の渾身の作ですね

    もう少し奮発して広い部屋にすればよかったかなと思うこの頃です
    高値づかみとか言われて、少し妥協をしたのが後悔だな

  49. 1522 匿名さん

    ネガ涙目ですね。

  50. 1523 匿名さん

    >>1517 匿名さん
    かつてはこういう古いタイプのもありましたけど、ここのは最新式です。いろいろな角度や場所から来訪者をカメラで見ることができます。

    1. かつてはこういう古いタイプのもありました...
  51. 1524 匿名さん

    普通だしww ネガにエサ与えないでね

  52. 1525 匿名さん

    全くここの内覧庶民は昭和で止まってるな 笑

  53. 1526 匿名さん

    インターホンだけでなくエアコンやトイレ、風呂すべて最新式でしたよ。風呂の石造りは高級感あります

  54. 1527 匿名さん

    ネガ涙目

  55. 1528 匿名さん

    >>1523
    マンションのインターホンは勝手にかえられないから築年数がバレてしまいますね。

  56. 1529 匿名さん

    いやぁ、本当にいいマンションです。
    この出来栄えだと、内覧できるようになれば転売もサクサク売れて在庫不足になるでしょう。
    港区のパークコートは常に出物がなく、売り手市場が続きます。

  57. 1530 匿名

    私も概ね満足ですが、トレーニングルームだけなんとかして欲しい。狭いから周りに気を使いそう。実際トレーニングをする訳ですから見栄えよりももう少し利用しやすさを考慮して欲しい

  58. 1531 住民板ユーザーさん1

    >>1530 匿名さん

    入居当初は利用する方もいらっしゃると思いますが…
    遠くない将来利用者も少なくなって撤去なんて事になるかも。

    実際今のマンションもジム付いてますが利用者少ないかも?。

  59. 1532 匿名さん

    ジムがあればマンションの満足度は高いです。
    最近ではコストカットでジムを作ってもらえないマンションすらありますから。

  60. 1533 匿名さん

    >>1532 匿名さん

    マンション内にジムは必須ですよね。PC武蔵小
    山にも当然あります。三井でジムが無いなんてパーコー小石川くらいでは?w

  61. 1534 住民の人に質問したいさん

    内覧会に行ってきました。

    来客時にインターフォンで解錠してもエレベーターまで距離がある為
    行先ボタンが押せない場合が有る、一度コンシェルジュデスクでエレベーターに乗るキーを借りて下さいって言われました。
    え?って思ったんですが皆さんそんな説明受けましたか?
    また既に入居済の方実際本当にそんな事になっちゃってるのか教えてください。


  62. 1535 住民板ユーザーさん1

    来客の方は、コンシェルジュで目的の階しか降りれないカードキー借りて、エレベーターに乗ると聞きましたよ。
    PC麻布十番もそうでしたよ。

  63. 1536 匿名さん

    エレベーターホールの前にあんな重厚なとびらが待ち構えてたとは、知らなかった。

  64. 1537 匿名さん

    三井のサイトで賃貸の募集が47戸になってますね。かなり賃貸多いな。

  65. 1538 住民板ユーザーさん1

    >>1535 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    そうすると20時以降に来客が有った場合はお迎えに行く事になるんですかね。

  66. 1539 住民板ユーザーさん1

    >>1538 住民板ユーザーさん1さん
    警備員が対応するよ

  67. 1540 匿名さん

    そろそろ桜の季節

    国宝レベルのものが見えるのは浜離宮と御苑のマンションくらいかな

    パーティルームから愉しめるのはまさにパークフロントの特権

  68. 1541 匿名さん

    現実は線路フロントで浜離宮は隣の区というのがツラい

  69. 1542 匿名さん

    検討版も住民版もデタラメ投稿だらけの荒らし放題ですね。
    情報サイトとしてはすでに終わっていますから、誰も削除依頼すらしないので、無法地帯です。
    そういう私もあちらは放置しているので、同罪かもですが。

    しかし、何も起こらなければいいですが…。

  70. 1543 匿名さん

    大緑地隣接は、代え難い希少性があるということでした。
    桜に関しては、パーティルームで優雅に愉しむか、芝公園で季節の空気を感じながらめでるか、なやみますね

  71. 1544 匿名さん

    ネガ涙目

  72. 1545 匿名さん

    日の出のマンションの解説には、浜松町高評価。

    https://realestate.c.yimg.jp/new/mansion/image/resize?dir=rich/1002/28...

  73. 1546 匿名さん

    浜松町は伸び率高いですね

    私は、そこを狙って購入しました

  74. 1547 買い替え検討中さん

    その割には中古が全く売れませんね。

  75. 1548 匿名さん

    引き渡しすらまだまだ先ですね。
    レインズにはちらほら載っていましたが、内覧もできないこの状況で数十%のせて売れるのは、さすがだと感じました。
    竣工2年前に売り切れた人気マンションは、底堅いということでしょう。

  76. 1549 匿名さん

    検討スレに高層階の画像がでました。いいね!

  77. 1550 匿名さん

    あんなのアップするなよ。安っぽいフローリング、建具がばれちゃうだろ。

  78. 1551 匿名さん

    パークハウス白金2丁目タワーとここと迷いましたが、白金は値つけ高過ぎでうれないね。

  79. 1552 匿名さん

    >>1550 匿名さん
    購入者ならご存知かと思いますが地権者住戸仕様です。なお内装はいくらでもリフォームできます。眺望は変えられません

  80. 1553 マンション比較中さん

    ものすごい、東京タワービューでしたね
    羨ましい部屋です

    浜離宮ビューの部屋も良いでしょうね
    公園ビューのリセールは高いと、沖さんが言われています

  81. 1554 匿名さん

    チープな内装はアップするな。あれはパークコートじゃない。

  82. 1555 匿名さん

    内装。壁紙とかいじりまくろうと計画して内覧にのぞんだが、結果、設えのクオリティが高すぎて全て取り止めとなったのは、俺だけじゃないはずだ。

  83. 1556 匿名さん

    >>1554  匿名さん
    アップされているのは賃貸仕様のものですよ。あなたも本当に購入者なら理解できるはず

  84. 1557 匿名さん

    何で分譲マンションに賃貸仕様があるんだよ?ここは分譲マンションだろ?賃貸マンションと勘違いされるだろ。いい加減なこと言わないで下さい。

  85. 1558 匿名さん

    壁紙クロスもキラキラ光沢があって、高級感満載でした。

  86. 1559 匿名さん

    >>1557 匿名さん

    話にならん

  87. 1560 匿名さん

    >>1557 匿名さん
    購入者?

  88. 1561 匿名さん

    購入者が内装そのままで賃貸に出す人もあり、自宅使用で更に高額出して壁エコカラットで埋めてる人もあり、どちらにしてもパークコート浜離宮は良い物件だと思います。

  89. 1562 匿名さん

    小石川といい渋谷といいあとしばらくコストカットのパークコートは続くでしょうね。

  90. 1563 匿名さん

    賃貸で既に住まれている方いますか?

  91. 1564 住民板ユーザーさん2

    悪いことは言わん、絶対止めておけ

  92. 1565 匿名さん

    浜松町から虎ノ門エリアの紹介です。
    緑が豊富なエリアは、浜松町より。食事は、虎ノ門より、といった感じです。

    http://tokyo.itot.jp/shimbashi/report01

  93. 1566 匿名さん

    >>1564 住民板ユーザーさん2さん
    了解です。ペットの飼育は止めておきます

  94. 1567 匿名さん

    3割以上値上がりしてるんですか?

  95. 1568 匿名さん

    3割上で売れていますが、売買契約書は、所有権登記後の7月からですので、しばらく待機です。

  96. 1569 住民板ユーザーさん1

    嘘っぱちはバレバレですよ

  97. 1570 匿名さん

    購入申込み時にも抽選倍率高い部屋は、値上がりも当然でした。

  98. 1571 匿名さん

    これで値下がりはツラい‥

  99. 1572 匿名さん

    検討スレに掲載されたこのニュース楽しみですね。


    https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00001/01774/?n_cid=nbpn...

  100. 1573 匿名さん

    >>1571 匿名さん

    独り身はつらい…

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸