東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 宇田川町
  7. 渋谷駅
  8. パークコート渋谷 ザ・タワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 18:27:26


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

◆ 所在地-東京都渋谷区宇田川町28番20他(地番)
◆ 交通-山手線「渋谷」駅 徒歩8分
山手線「原宿」駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅 徒歩11分

◆ 総戸数- 505戸(総販売住戸355戸含む)
◆ 階数-鉄筋コンクリート地上39階、地下4階

◆ 分譲後の権利形態- 敷地は定期借地権(貸借権)の準共有、建物は区分所有
◆ 土地権利/借地権種類- 定期賃借 借地権の期間:2093年09月30日まで約70年 地代:引渡時一括払い

◆ 用途地域 商業地域
◆ 高さ-最高部約143m
◆ 敷地面積-約12,418㎡(施設全体)、約4,565㎡(住宅棟:定期借地敷地)
◆ 延床面積-約60,000㎡
◆ 構造-鉄筋コンクリート造
◆ 地震対策-免震構造
◆ 用途-共同住宅
◆ 設計者-日本設計

◆ 竣工-2020年9月下旬(予定)
◆ 入居時期- 2021年4月下旬(予定)

関連URL1:http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20141222/687591/
関連URL2:http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2015/07/post-c973.html
関連URL3:https://www.city.shibuya.tokyo.jp/city/news/20150227/tokushu.html

[スレ作成日時]2017-01-26 13:01:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート渋谷 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5251 マンション検討中さん

    ここはT-2でしたっけ?ザコート外苑なんて飛行機が真上通って悲惨ですよ笑

  2. 5252 匿名さん

    コートもここも同じ人に荒らされてるんですね
    何がしたいんだか

  3. 5253 匿名さん

    そうですね。5251はコートとこちら、同時刻に書き込みしてますね。なんだか残念な人です。

  4. 5254 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  5. 5255 匿名さん

    毎度同じ人ですね。
    コート見に行きましたが、建物のガラスの映り込みした下手な写真でネガってて、なんか無理矢理でした。
    コートと航路調べてみましたが、航路500mくらい離れてますよね。
    公園までの距離といい、嘘ばかり書いて荒らして嬉しいのですかね。

  6. 5256 匿名さん

    5251
    5254
    同じ人

  7. 5257 匿名さん

    >>5252 匿名さん
    コートとここを争わせたいらしい

  8. 5258 大根おろし

    今日も前を通りかかりましたが、見惚れるほどのフォルムと存在感でした!

    1. 今日も前を通りかかりましたが、見惚れるほ...
  9. 5259 匿名さん

    美しいですね。

  10. 5260 匿名さん

    この尖り尖りしたカラーリングを見ると、今が良ければ全て良しという渋谷の街を象徴しているように感じるな。
    ここの検討者には10年くらい前に流行ったような色味のマンションを今こそ見てきて欲しい。
    ここの10年後の姿である。

  11. 5261 匿名さん

    >>5260 匿名さん
    ぅてか、今流行ってる感じでもないし。
    固有の見た目なんで、何年経っても変わらないんじゃ?
    代々木体育館みたいなもんでしょ。

    10年前に流行った色味のマンションってどれのことですか?

  12. 5262 匿名さん

    >>5261 匿名さん

    若葉は、真面目に相手にしなくていいですよ。写真がアップされる度に、すかさず同じ書き込みの繰り返し。10度目くらいでしょうか 草

  13. 5263 匿名さん

    この場所とても好きだし、建物もかっこいいと思いますけど、上の方は緑にする必要あったかな?そこだけ微妙。

  14. 5264 匿名さん

    何を書いてたか知らないけど若葉さん削除されてますね

  15. 5265 匿名さん

    >>5263 匿名さん

    上はまだ、安全のために張っている緑の網が取れていないのかと。

  16. 5267 匿名さん

    [No.5267と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  17. 5268 匿名さん

    でもザコートはださい

  18. 5269 匿名さん

    私はコートも良いと思いますし、こちらも素敵だと思いますけどね。

  19. 5270 匿名さん

    >>5269 匿名さん
    また、荒らしですよ。こことコートを争わせようとしてますから。スルーしてここの話しましょう。

  20. 5271 匿名さん

    このマンションに勝るマンションって、ありますか?
    立地、外観デザイン、共用スペースのデザインと豊富さ、間取り、設備、価格等、総合的に見て、このマンションが1位です。他にありましたら、マンション名を教えてくださいね。

  21. 5272 匿名さん

    わざわざ喧嘩腰に書くあたりネガ若葉の工作でしょうかね。他から攻撃させたいのでしょうか

  22. 5273 匿名さん

    >>5272 匿名さん

    そうです。誉め殺しで荒れるよう仕向けています。
    若葉はスレが上がるとすかさず食いついてきます。

  23. 5274 匿名さん

    呼んだ?w

  24. 5275 匿名さん

    >>5265 匿名さん
    そんな気もしてはいたんですが、北側の中層も緑だったんで何でかな、そういうアクセントかなと勘違いしてしまいました。

  25. 5276 匿名さん

    渋谷区同士、比較になるのは当たり前です。
    対立を煽りたいわけではありませんが、こちらがザ・コートより上だと思える契約者さんのものさしがどのようなものか、是非知りたいです。

    客観的にみても勝てるところはないように思うので、契約者さんの火消し行為はむしろ比較して欲しくないという気持ちの表れのようにしか思えないのですが。

  26. 5277 匿名さん

    >>5276 匿名さん
    コートとパークコートを比較してということでしたら
    その双方から感じる検討に値する理由などお聞かせ頂けると
    そこにフォーカスしてご意見しやすいと思います。
    何でも構いませんよ。優れている点、気に入った点など
    あるから検討候補に入っているのでしょうからね。

  27. 5278 匿名さん


    定借 vs 所有権では話にならん。
    定借は定借同士で争えば荒れないと思う。
    たとえば格上・千代田区の千桜タワーとだとどっちが上だろう。

  28. 5279 匿名さん

    三井のパークコートと比較されるなんて、スターツも千桜も偉くなったもんだな、と感慨深い。

  29. 5280 匿名さん

    >>5277 あたりでせっかく良い提案あったのに、返答ないよね。
    結局、両方の物件を検討してるわけではなく、
    両方の掲示板で他方の住民のフリして煽ってるだけだから、
    Googlemap や外観ディスや広告、グクれば分かる以上の情報がないのだろうね。

  30. 5281 マンション検討中さん

    素朴な疑問なのですがこの物件、渋谷駅から遠く、しかも坂道グングン登って行かないといけないですよね…?
    毎日これ続けるのきつくないですか…?!

  31. 5282 匿名さん

    ここの住人は毎日電車に乗らないと考えたらいいのでは?

  32. 5283 匿名さん

    電車のる人にとっては、極論すると最悪の場所ですからねえ。
    ゼロとは言いませんが、結果論として、一般人や実需で住む人はほとんどいなかったです。
    主に富裕層のサード、パーティマンション、ホテル代わり。
    そういう金持ち共の最強マンションです。

  33. 5284 匿名さん

    会社がまとめて買って社宅も。

  34. 5285 匿名さん

    用途は予測でしかありませんが、結果的に人気で資産価値は高いというのが事実かと思います

  35. 5286 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  36. 5287 通りがかりさん

    駅周辺の状況次第じゃないの?地下鉄改札からスペイン坂経由で区役所まで8分、仕事帰りだと公園通り回るかな。で苦痛かと言うとあの通りなら楽しいでしょうね。楽しく無い人には向かないね。もし急な登りがダメなら赤坂や広尾はダメ物件だらけのはず、全然違うね。渋谷は反対側の渋谷川方面が明らかに雰囲気悪。登りとか平地とかの問題じゃ無く。

  37. 5288 匿名さん


    本宅には値しないけどパーティマンションには最高。

  38. 5289 匿名さん

    我が家は本宅ですよー
    公園近いですし、緑と都会の施設のバランスが良いので
    住むの楽しみです
    再開発でどんどん生まれ変わりますしね

  39. 5290 匿名さん

    マークシティからの風景。
    圧倒的ですね。

    1. マークシティからの風景。圧倒的ですね。
  40. 5291 匿名さん

    >>5289 匿名さん
    珍しいね。
    うちも皆と同じくホテル代わりのパーティ用。
    ここがどういう物件か、入居したらわかるよ。
    実需の人と揉めるつもりはないけど、逆に浮かないようにね。

  41. 5292 匿名さん

    タニマチが業界人と夜のちゃんねー集めて〇〇するような物件て事?
    戸境壁薄いのによくやりますね

  42. 5293 匿名さん

    若葉背負った人の印象操作なので問題無し

  43. 5294 匿名さん

    >>5291 匿名さん

    こちらも実需です。他にも実需のケース知ってますが、パーティ用の方が需要は少ないのでは?
    まあペントハウスはパーティー需要有りそうですが。

  44. 5295 匿名さん

    住居用とセカンドの割合なんて、アンケートをとった三井しか知らないはず。なんで若葉がそんなデータを持ってるの?
    それにしても、相変わらず若葉の食いつきが早い。写真がアップされた直後だもんな。

  45. 5296 匿名さん

    >>5292 匿名さん
    六本木ヒルズとかそんな印象ですね。ランクてきには、同程度のマンションなのかな。

  46. 5297 匿名さん

    あれ
    実需2人だけか、、、
    うちもセカンドだよ、本宅はこういう繁華街マンションではない場所にある(子供の事を考えれば、ネw

  47. 5298 匿名さん

    2対2くらいじゃない?だいたい、このランダムでない微小サンプルで何かを語るなんて統計知識ゼロ。立憲民主の福山さんと同程度のお頭。

  48. 5299 匿名さん

    エントランス部分を作り始めていました。竣工まであと3ヶ月強。

    1. エントランス部分を作り始めていました。竣...
  49. 5300 匿名さん

    相当カッコ良いですね。

スムログに「パークコート渋谷ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸