東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎」駅 徒歩5分 (「大崎駅
  8. グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。


所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    なんか木材がやたら見えるんですが、あれは何に使われんでしょうかね?床や壁の下地のようなものなのでしょうか?

  2. 602 匿名さん

    基礎工事だからああいうものなのか気になりますよね。

  3. 603 匿名さん

    >>601 匿名さん
    コンクリの型ですよ
    プレキャストじゃなくて現地でコンクリ流すから型が必要

  4. 604 匿名さん

    >>603 匿名さん
    コンクリの型だったんですね!
    鉄筋なのになぜと気になっていました。

  5. 605 匿名さん

    鉄筋なのになせ?って(笑)
    鉄筋だからこそ木で枠をつくってコンクリ流し込むのでは?
    パークシティ大崎はプレキャストコンクリートつかってたので現場ではミキサー車などはおらず巨大なコンクリートの塊を
    レゴのごとく組み立てていましたが、ここは規模も小さいので現場でコンクリ流すんでしょうね

  6. 606 マンション検討中さん

    っつうか、普通でしょう。常識。

  7. 607 匿名さん

    売れ行きどうなんでしょうか。

  8. 608 匿名さん

    ちょっと高めだよね、やっぱり。

    たとえば、2009年築のグランスイート高輪(品川駅徒歩7分)が、
    45.67㎡(約13.81坪) 4700万で売りに出てる。
    条件のいい部屋ではなさそうだが、仕様はここよりいいはず。

  9. 609 匿名さん

    どのくらい部屋残ってるのか知りたいです。
    早期に完売はなさそうですかね?

  10. 610 匿名さん

    >>608 匿名さん
    それは地下部屋だよ
    ちなみに分譲価格は4460円

    そのマンションの最上階のペントハウスは120平米で3億で売り出してリーマンショックで再販業者に売却され半額の1.5億でアウトレットマンションとして新築未入居で売られてたよ

  11. 611 匿名さん

    元値がどうとか値引きがとかどうでもいい(私は当時内見したのでよく知ってる)。
    とにもかくにも、港区高輪の品川駅近高仕様物件がこの価格ということ。
    ここの価格はさてどうか、ということ。

  12. 612 匿名さん

    私は大崎一択なので品川駅近は別になんですが、この先大崎駅からこの距離のマンションが出そうにないから高いのわかってても魅力に感じています。
    スミフのソニー跡地もマンション建ったとしても駅から遠いですし。
    新築にこだわらなければいいのですが...。

  13. 613 匿名さん

    まあ30人くらいなら高値掴みでも構わないって客を捕まえられそうですね
    早期売り切りはあきらめてギリギリ竣工まで頑張るのでしょうか

  14. 614 ご近所さん

    高値づかみであったとしても、
    住んでみて後悔しないと思うから
    トントンだよ

  15. 615 匿名さん

    高いと思うんですが、タイプAの2LDKは早期から売れてました。お金持ってる人いるもんだなあと思いました。

  16. 616 匿名さん

    高値掴みを後悔するのは売る時だよ
    大規模タワーマンションとかだとダメだけどここみたいに小規模マンションなら高値掴み承知で買う人は30人なら集められる

  17. 617 匿名さん

    ここに住む便利さとか実需があって売らなければ関係ないという気持ちなんでしょうか。

  18. 618 匿名さん

    >>617 匿名さん
    そういう人もいてそいう人が買う
    小規模マンションとは高値掴みさせるためのものだからね

  19. 619 匿名さん

    品川周辺の再開発やスミフの御殿山開発、りんかい線の羽田直通なんかで長い目で見たらそこまで、高値掴みにならない可能性もあるよ。

  20. 620 匿名さん

    2020年の羽田新航路飛行機もあるからどうかな

  21. 621 匿名さん

    今さらまた航路を持ち出す奴がいるww
    ここの掲示板はどうしてこうネガティブに持っていきたがる奴が多いのでしょう。それだけ注目され、他の営業のひがみなのか。周辺のボロマンションの貧乏人がぼやいているだけなのか。いずれにしても、それぞれで判断すればいい話を一方的にネガティブだけ書き込むのはいかがなものかと思います。

  22. 622 匿名さん

    他方、一方的にポジティブだけ書き込むのがいるのですが、それは……

  23. 623 匿名さん

    航路問題は、3年後だし結論も出てないし、草生やして今さら呼ばわりするような簡単な問題ではないんですが。

  24. 624 匿名さん

    それこそみんな大好きタワーマンションの方が航路問題は大変なんじゃないの?

  25. 625 匿名さん

    航路が気になるならこの辺りには住めないよ
    やめたほうがいいですよ
    うるさいと思うし

  26. 626 匿名さん

    >>625
    パークシティ大崎に住む700戸以上の住人の皆さんにも教えてあげて下さい。
    とくに高層階はこのマンションより相当うるさいと思うので。

  27. 627 匿名さん

    >>626 匿名さん
    飛行機通過の計画は数年前からあり、
    あそこは分譲中に既に、大崎の空を飛行機通過するかもとマスコミに流れていました。従って自己責任です。

  28. 628 匿名さん

    大崎周辺に限らず新航路関わる各地で反対の声あがってるし簡単には決着つかなそうですよね。

  29. 629 匿名さん

    小規模デモはあったみたいだけど、反対の声なんて大したニュースになっていません。後は政府の正式発表待ち。

  30. 630 匿名さん

    別にニュースになってるかどうかは問題じゃないけどね。自治体が国に要望することが重要なので。そのために住民税払ってんだから。

  31. 631 匿名さん

    パークシティ大崎の住民はいいんだよ、
    割安で買えたんだから
    勝ち組なのさ

  32. 632 匿名さん

    自分たちの住環境を守るためには自分たちで声をあげることが大切です!

  33. 633 匿名さん

    久しぶりにメシウマさんらしき
    パークシティの住人が来てますね

  34. 634 匿名さん

    購入しようか迷ってます。

  35. 635 匿名さん

    >>634 匿名さん

    迷われてる要因は何でしょうか?
    差し支えなければ教えてください。

  36. 636 匿名さん

    634、「ムサシ」ですね!スカイツリーの高さと一緒です!!
    これは縁起が良い、縁じゃないですか~笑

    冗談はいいとして、迷われるなら、正直に迷ってると相談してみては?
    自分で悩むより、よっぽど健全でしょう

  37. 637 匿名さん

    >>635
    立地も仕様も周辺環境もかなり魅力的なのですが、
    現在の大崎の相場より高額なので将来的な資産価値の下落が心配。
    それなら今住んでいるマンションに住み続けるという選択肢もあるかなと。

  38. 638 匿名さん

    立地も仕様も環境も、とても魅力を感じているなら、それが買うべき物件だと思います。だって、相場かどうかは、今後分かるものだし、そもそも立地も仕様も環境も魅力的なら、それほど下落する要因は他の物件よりも少ないと言う事じゃないですか?

  39. 639 匿名さん

    個人的魅力、であって他人が魅力と思うかは別では。

  40. 640 匿名さん

    それはそうですね。そんな事言ったら全て、どこでも、どんな物件でもそうじゃね?
    ただ、ここが一般的な立地も仕様も環境も汎用性のある物件かどうかでしょ。

  41. 641 匿名さん

    オリンピック後にマンション値段下がるとして10年後くらいなはまた高騰してそこそこの資産価値保つとかないですかね?羽田新航路どうなってるかもありそうですが。

  42. 642 匿名さん

    羽田航路を気にしてたら、都心で買えないし。逆にますます羽田が便利になって資産性上がるでしょ‼

  43. 643 匿名さん

    >>637 匿名さん

    635です。
    レスありがとうございます。
    確かに資産価値は気になりますよね。
    私の勝手な考え方ですが、資産価値の大部分は立地が占めており、あとは周辺環境、マンションの質によると思っています。
    立地、周辺環境は言わずもがなだと思います。
    あとはマンションの質ですが、これはマンション住人の質や管理状況が良いことを指します。ただ、このマンションは新築ですのでその辺りはどうなるかわかりませんが、そこをどうお考えになるかと、立地において今お住いのマンションと比較し、ここが優位と思えば購入するのも一つだと思います。
    何はともあれご自身が納得して決断されるのが一番だと思います。
    あまり悩みを解消する答えでなく申し訳ありません。


  44. 644 匿名さん

    >>643
    635さん、634です。
    丁寧なご回答ありがとうございます。
    今住んでいるマンションは一番安いときに買ったので今含み益が出ていますが、
    ここはおそらく今のマンションより仕様も環境もいいですが、
    今が一番高値掴みっぽいし、
    値段が相場より割高なのでそのあたりが心配です。
    マンション相場も波があるので下がってもまた上がってくるとは思うんでが。悩ましいです。

  45. 645 匿名さん

    >>644 匿名さん
    今後新築下がる事があっても、中古はそれ以上に下がるから含み益無くなった上に、これから金利上昇と消費税増税が来るので、今より実質の持ち出し金額は多くなる可能性もかなりありますより

  46. 646 匿名さん

    そうですね。今がまだ高値じゃないかも知れないし。これからまだ上がるかも知れないし、下がるのかも知れない。それは私たちには分からないですね。ただ、中古は年々価値が下がる(建物の価値として)のは必然です。
    金利上昇、消費増税も再延長は無いと安部さんは言ってるし、それなら今よりも環境良いと思っているなら、
    購入を思い切っても間違いでは無いと思います。

  47. 647 匿名さん

    Aタイプ目当ての方はその後どうされたんでしょう。A以外にされたのかな?

  48. 648 匿名さん

    >>644 匿名さん

    634さん、635です。
    ここは割高感あり悩ましいですよね。
    ひとつ言えるのは、含み益は確定させないといずれゼロになると思います。
    中古市場では稀有なエリア以外は今後新築以上に価値が下がると思いますし、益があるうちに住み替えるのも一つだと思います。
    また、大崎エリアは再開発も続くので、エリアとしての資産価値があがる可能性はゼロではないと思います。

  49. 649 匿名さん

    大崎の再開発ってあとソニー跡地くらいですか?品川の再開発はどのくらい影響あるんでしょう?

  50. 650 匿名さん

    >>649 匿名さん

    ソニー跡地とスミフの西品川1丁目の再開発があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸