東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎」駅 徒歩5分 (「大崎駅
  8. グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。


所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1614 匿名さん

    大崎駅にまだ立て看持った人いますね。
    竣工までには売り切れなさそうですね。

  2. 1615 匿名さん

    残りの部屋をみると、完売は相当の値引きをしないと難しいでしょうね。

  3. 1616 匿名さん

    せめて竣工時よりも値が上がっている
    今のパークシティ大崎の坪単価並みなら買ってました。

  4. 1617 匿名さん

    31戸なんてすぐ捌けるかと思いきや、ここを買う情弱さんは思いのほか少なかったね

  5. 1618 匿名さん

    あ、ただの情弱じゃ買うの無理だね
    金持ちの情弱

  6. 1619 匿名さん

    別に情弱とは思わないけど。街は美しく生活しやすいし、利便性は高い。どこに価値を感じるかは人次第。皆が同じ価値観を持っていると思ったら大間違い。

  7. 1620 匿名さん

    こんな割高物件を適正価格と思い込んでる時点で情弱だろ
    割高とする根拠は利便性は申し分ないのに売れ行きが悪いこと

  8. 1621 匿名さん

    間取りには1LDKのCタイプというのが載ってるけど、物件概要にはないようだ。
    これは残ってるんだろうか?

  9. 1622 匿名さん

    >>1620 匿名さん
    割高かどうかは本人の価値観だから、あなたがとやかく言う話じゃないでしょうね。
    この値段についてこれる人数が少なかっただけの話。

  10. 1623 匿名さん

    >>1622
    ついてこれる人が少ない=市場は割高って判断してるってことではないの?
    つまりは買っている人は割高承知で購入しているってことかな?
    もし割高と思っていなかったら情弱だよね

  11. 1624 パークシティの住人

    そういえば、パークシティの検討スレにもあなたみたいに情弱情弱喚く人がいましたね~。
    まあ、自分の世界でしか物事が判断できないんでしょ。
    ここが、割高なのかどうかは未来でしかわかりませんので、ほどほどにされるのがよろしいかと。
    隣の住人としては、ここが高値で捌けるのが一番嬉しいですが

  12. 1625 パークシティの住人

    少なくとも、25戸の購入者が色々な想いを胸に購入してるわけだから、それに対してはリスペクトすべきです。

  13. 1626 匿名さん

    先頭きって走り出したら25人しかいなくて誰もついてこなかったって感じですかね
    時代を先取り?

  14. 1627 匿名さん

    パークシティ大崎ザタワーが売り出された時も高過ぎると言われてたが今考えると安かった。東京都の人口は2025年まで増加するという予測に5年後ろ倒しになったし、23区の人口は更に先までどんどん増え続ける。ここも数年後にはそれほど高くなかったということになるかもね。
    http://www.asahi.com/sp/and_M/articles/SDI2017062282481.html

  15. 1628 匿名さん

    >>1627
    パークシティ大崎は高すぎると言われてましたがふたを開ければ
    平均倍率1.7倍、最高倍率14倍となり三井の予想よりも半年も早く完売しました
    あのタイミングであの値段で実際に売れたわけです
    ここは売れてないです
    ネット上で高いの安いのとかあの時買っていればとか意味ないです
    買う人はきちんと見ています
    今考えれば安かったね、という部屋は分譲時も倍率ついていることが多いです

  16. 1629 パークシティの住人

    >>1628 匿名さん

    倍率ついてない部屋でも高値でリセールされてるんですけど・・・
    こういう中堅デベをディスるのみっともないから止めなさいな

  17. 1630 匿名さん

    それじゃ人が住み始めてからも完売しないのが常のスミフを買う人は情弱ということだね。

  18. 1631 検討板ユーザーさん

    建物を覆うシートが外れるのはいつ頃でしょうね?
    外観デザインにはかなり期待してます。

  19. 1632 匿名さん

    [前向きな情報交を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  20. 1633 パークシティの住人

    >>1632 匿名さん

    流石に酷い言葉遣いなので、通報させていただきました。

  21. 1634 匿名さん

    プロパストは中堅デベっていうのかね。
    かつては新興カタカナデベで今はようやく復活して細々やってる印象だけど。

  22. 1635 匿名さん

    小規模マンションは大規模マンションよりリセールに不利
    中小デベロッパーは大手デベロッパーよりもリセールに不利というデータに基づいた事実から
    ここを購入しませんでした。
    私は実需で投資目的ではないですが、永住するかどうか10年後20年後はわからないので、
    少しでもリセールに有利な方がいいと思いました。
    いまだに6戸ずっと残り続けているところ見るとやはりリセールに対して決して有利な物件ではないと思うので
    ここを買わなかった決断は正しかったと思っています。
    とはいえここは立地もマンションも悪いものだとは思っていないです。

  23. 1636 匿名さん

    >>1635 匿名さん
    賢明

  24. 1637 匿名さん

    >>1635 匿名さん

    この方の書き込みが全てですね。

  25. 1638 匿名さん

    >>1635
    リセールが不利な分
    新品だけど割安みたいな価格設定ならまだわかるんだけど・・・。
    お隣のパークシティの中古よりかなり強気な坪単価。
    完売はまだ遠いと思います。

  26. 1639 匿名さん

    リセール、大手ばかりじゃないですよね。大手は数打ちゃ当たるでやってるんじゃないでしょうか。
    不動産なので、やはり最終的には立地じゃないでしょうか。それ以外の内装なんかは、ある程度いかようにも
    出来ますが、立地は不動で動かしようが無いですからね。
    それを加味して買う買わない判断をするべきですし、ここに書き込んでいらっしゃるネクラネガティバーに惑わされ正常な判断が出来ないのは残念です。
    と言うか、買えない方々がネガ書き込みしてるのか。

  27. 1640 匿名さん

    >>1639
    もちろん大手ばかりではないでしょう。
    ですが、大手の方が有利、大規模の方が有利なのはデータなので覆りません。
    あなたがここを買うのが正常な判断だとご自分が思えばそれでいいわけで、
    ネガとはいえ色んな方の判断の材料になるような書き込みは必要ではないですか?
    ちなみに買えない僻みとおっしゃいますが、近所で購入させていただきましたよ。
    ほぼ同額でより広い部屋が買えました。大手の大規模マンションなのでリセールも安心です。

  28. 1641 匿名さん

    中古になった時パークシティやミッドサザンと坪単価は同等くらいでしょここ
    リセールは分譲価格がそれらよりはるかに高いのでその分不利

  29. 1642 匿名さん

    パークシティは中古出たらほぼ3か月売れるって不動産屋が言ってました。
    ここは半年間ずっと31戸で6戸売れ残っています。
    どう考えてもリセール不利でしょう。
    大手デベじゃないけど安いからいいよねという割安感がない。
    立地はパークシティと変わらないですから。
    というかパークシティの再開発の場所にここが建てられたんでしたね。

  30. 1643 匿名さん

    >>1641
    立地が同等のその辺りのマンションと同等どころか下がると思いますよ。
    高値で買って安値でしか売れないということになるリスクがあります。

  31. 1644 匿名さん


    パークシティは無名ゼネコンの制震タワマンというスリル満点な物件なのでそれはないんじゃないかなぁ。

  32. 1645 匿名さん

    >>1644 匿名さん
    私は、グランデバンセは立地が本当に素晴らしいし、早く売れたらいいなと思ってます。それにこの検討板でパークシティの中古がよいと書く人は行儀が悪いと思ってます。ただちょっとその書き込みおかしいと思ったのでひと言。パークシティ大崎は無名ゼネコン施工でもないし、強固な地盤に直接基礎で制震は致命的なダメージを受けることはまずない安心物件ですよ。

  33. 1646 匿名さん

    1640、だったら、わざわざ何でここでネガを書く?
    嫌がらせか?購入も幻想か?いちいち、書き込む必要ないのでは?
    止めて下さい。ご返信も不要ですww

  34. 1647 契約者

    後、10年経ったら、パークシティは築15年?そしたら、どっちが有利化か一目瞭然では無いでしょうかね。
    新しいほうが良いし、戸数多いと管理費も年々上がる(昔、タワマン居住済)。しかも、売る時に他の売り物件多くて競合する。戸数少ない小規模は確かにスケールメリットは無いが、それ程資産性に差は出ないよ。
    デベ規模だって、中古買う時に気にする人は僅かだと思います。だって、それより立地や管理状況などの方が気になるでしょ?
    タワマン好きはそもそも買わない、逆にタワマン嫌いも居ることを忘れないで欲しい。
    自分たちの価値観だけで、良い悪いを言い合って、正常な判断を迷わせるのは、如何なものか。
    近隣中古購入者?だったら、ここに書き込む必要ない。何故、ネガばかり、書き込むのか不明。
    しっかり検討している、若しくは購入者同士での意見交換で十分です。
    よその奴らが文句、潰しを行う場ではありませんので、ご遠慮いただきたいです。
    本当に、嫌な気分になるので、その様な書き込みは止めてください。お願いします。
    嫌がらせ、楽しんで書き込む意味が分からない。

  35. 1648 匿名さん

    >>1644
    検討板でネガ書き込みあるのは当たり前。
    ちなみにこちらのマンションの小川建設は
    住まいサーフィンで140社中107位みたいですよ。
    こちらのマンションHP見ても制震も免震も情報ないですが大丈夫ですか?心配です。

  36. 1649 匿名さん

    何を基準に順位出してるんだか・・・。しかも、それを真に受ける奴がいるのか・・・。
    下らない。ここは、やけにパークシティ大崎推しの書き込みが多いけど、やっぱり、三井さんの最低な営業マンが必死こいて書き込みしてるんでしょうね。
    うちの近くでパークシティ武蔵小山の販売やってるからかな。。。
    必死なんでしょうね。

  37. 1650 匿名さん

    ここの契約者さんはなんでこんなに攻撃的なんだろう。一部なんだろうけど。
    三井の営業って決めつけて攻撃とか、さすがにやりすぎでは?

  38. 1651 周辺住民さん

    私1649は契約者では無いですが・・・。
    でも、三井の書き込みでしょうね。勿論、全部が全部じゃないと思いますが。
    知らない人や信じやすい人は、この手の書き込みも信じちゃいますから、悪質ですよね。

  39. 1652 匿名さん

    ではもとい。
    ここの擁護者はなんでこんなに攻撃的なんだろう。
    根拠もなく三井の営業と決めつけて、最低の営業なんて酷い言い方までして。

  40. 1653 匿名さん


    少なくとも、パークシティ大崎の名前が出たとたん、なぜかワラワラ擁護する投稿が増えていくことだけはわかった。

  41. 1654 匿名さん

    大手デベの営業は一般的にはこんなところに書き込みはしないかな。
    中小デベだとあるらしいけどね。

  42. 1655 匿名さん

    逆に、大手だと、この手の書き込みの対策する部署もあるそうですよ。
    専門じゃないらしいけど、嫌な仕事ですね。

  43. 1656 匿名さん

    >>1649
    会員数20万を超えるサイトをくだらないと思うなら
    どこのデータも信用できないでしょうからご自分の感覚を信じればよいのではないでしょうか?
    リセールにリスクを伴う可能性があるのではと言っていますが、未来のことは誰にもわかりませんし、
    検討版で色々出てくるデータや意見を全部無視するならそれはそれでいいと思います。
    三井の書き込みという話もありますが、
    ここが売れてるなら妨害する必要もあるでしょうが、別に売れてないのでノーマークでしょう。
    なんだか北朝鮮のミサイルが安倍の陰謀だって言ってるみたいですね。

  44. 1657 匿名さん

    中古マンションの話はよそでやればいいのに。

    てかマンションって、一年の差でもがらっと機能や設備がどんどん新しいものになっていくから、怖いよね(笑)

  45. 1658 匿名さん

    結局このマンションって耐震構造はどうなの?

  46. 1659 匿名さん

    >>1647 契約者さん

    必死すぎて怖い

  47. 1660 匿名さん

    普通の耐震でしょ。
    年末29日まで、新年は4日からというのはいいね。みてみようかという人もいるのではないかな。

  48. 1661 匿名さん

    なんだ。普通の耐震なんだ。
    最新設備自慢したげだから
    最新設備なのかと思った。

  49. 1662 匿名さん

    免震・制震はお宅らの好きなタワマンなら有効ですが、低層・中層には過剰設備ですよ。
    意味も分からず、付いてれば良いというものでも無いしね。

    データも膨大?では、その根拠をご存知なのですか?私は知らないけど、教えて欲しいものです。

  50. 1663 匿名さん

    >>1662
    じゃあ逆にどうしてここが6戸ずっと売れないんだと思います?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸