東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎」駅 徒歩5分 (「大崎駅
  8. グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス[旧称:(仮称)大崎御殿山プロジェクト]について

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-11-23 22:35:28

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンスについて知りたいです。


所在地:東京都品川区北品川5丁目533番1、3、4(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
埼京線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩5分 (「大崎」駅南口ペデストリアンデッキエスカレーター下より徒歩3分)
間取:1LDK~4LDK
面積:42.83平米~117.76平米
売主:プロパスト
施工会社:小川建設
管理会社:シノケンアメニティ
総戸数:31戸(他管理室1戸)
建物完成予定:平成30年1月下旬
引渡予定:平成30年2月末

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更し、情報の一部を追記しました 2017.1.6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-12-26 12:55:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1008 匿名さん

    昨日プロパストの株価が
    ストップ高だから評判下げたい投資家だろ。

  2. 1009 匿名さん

    御殿山小学校のOBですよ

  3. 1010 匿名さん

    ここは、60平米2LDKメイン、広くても80平米3LDKまでに抑えておけば、完売できただろうに。

  4. 1011 匿名さん

    おそらくパークシティ大崎にない広さを提供することで差別化をはかったんでしょう。
    お金余るほどあったら欲しいですけどね。

  5. 1012 匿名さん

    御殿山といえば本当の御殿山にまとまった土地が売り出てますね
    60/150 112坪で約4億です
    坪350万だけど容積率低いのでマンションは採算とれなさそう

  6. 1013 匿名さん

    本当の御殿山は採算取れないのもあるけど
    利便性もないのでマンションには
    全く向かないでしょ。
    ここくらいなんちゃって御殿山で
    利便性あるくらいじゃないと。

  7. 1014 匿名さん

    >>1013 匿名さん
    でかいところだと
    御殿山ハウスにリジェ御殿山
    規模は小さいけどミュゼダールとかフォレセーヌにグレースコートなど低層高級マンションがたくさんあります

  8. 1015 匿名さん

    高台の伝統御殿山地区より、駅近で平地のここの方が実需があるので私は魅力的です。

  9. 1016 匿名さん

    >>1015
    同感です。
    マンションの名前が大崎だろうが
    御殿山だろうがどうでもいいです。

  10. 1017 匿名さん

    >>1016 匿名さん
    大崎じゃなくて北品川だろここ

  11. 1018 匿名さん

    あなたの考え方だと
    パークシティ大崎はパークシティ北品川
    ブライトコア大崎はブライト東五反田
    いかにこの議論が無意味か理解して

  12. 1019 匿名さん

    下らなすぎる批判、中傷が多すぎる。異常なタワマンメシウマか、競合で貶めたい奴か、いずれにしても、検討には影響しない。自らを品下げしてる悲しい奴ら。
    ここは、場所と仕様は他のタワマンよりは勝ってる。それは後発で最新の物件だから。買うか買わないかは後は個人の価値観でしょう。

  13. 1020 匿名さん

    地盤重視の方は御殿山地区、利便性重視の方はこちらのような新御殿山を選ばれるのではないかという気がします。

  14. 1021 匿名さん

    利便性でしょう。
    これから不動産買うなら、駅近、交通利便性重視した方が良いよ。

  15. 1022 匿名さん

    利便性重視なら堂々と「大崎」と名乗ればいい
    それなのに利便性が悪いといいつつ売る時だけ「御殿山」を名乗るのは格好悪いというかそういうプロパストの姿勢は恥ずかしい

  16. 1023 匿名さん

    プラウドタワー東五反田は当時三井不動産がグランスカイとか日和りまくりの名称つけていたのに、ここは正直に五反田を名乗っていて野村不動産あっぱれ!と思った
    しかしプラウドタワーのモデルルームでのビデオではいきなり「品川五山!」のちょうど真ん中に立地するプラウドタワー東五反田!
    とか立地の紹介が始まりずっこけた

  17. 1024 匿名さん

    >>1022
    もうそのネタ飽きたよ。

  18. 1025 匿名さん

    >>1022
    ほらよ。

    1. ほらよ。
  19. 1026 匿名さん

    1022、しつこいww(笑)

  20. 1027 匿名さん

    >>1022 匿名さん
    イメージの良いところの名前をつけるなんてメジャー7の大手不動産会社でもよくやることですよ。例えば、住友不動産のシティータワー品川パークフロント。住所は南大井だし最寄駅は大森海岸だけど、品川を前面に押し出してる。

  21. 1028 匿名さん

    というかマンションに限らず
    何かを売ろうとするなら
    商品の付加価値を少しでもあげようと
    イメージ戦略を打つのはビジネスとして当たり前。
    1022は働いたことないニートなんだろ。

  22. 1029 匿名さん

    チラシが新聞に入ってた
    あと六戸も売れ残ってるらしい

  23. 1030 匿名さん

    自分は御殿山の中古かここで悩んで結局御殿山の中古にしてしまいました(妻が地盤を譲らなかったもので)。今も気になって掲示板見ちゃいますが、やっぱりよさそうな物件ですね!羨ましいです。

  24. 1031 匿名さん

    >>1030
    ご近所さんで仲良くしましょう。
    あえてタワマン選ばないで低層にされたんですね!

  25. 1032 匿名さん

    >>1030 匿名さん
    御殿山ハウス?
    あそこはいいよ

  26. 1033 マンション検討中さん

    >>1031,1032

    こちらこそご近所同士よろしくお願いします。
    そうです、入居してしばらくしますが、今のところそれなりに快適です。
    時々、こちらの建設中のあたりも散歩しますが、こちらの立地のよさ感じます。
    たぶん気になってしばらくはこの掲示板もチェックしていると思いますが、よろしくです。

  27. 1034 匿名さん

    >>1033
    参考までに伺いたいんですが、この近辺タワマン多い中あえて低層選ばれたのはやはり地盤を考えてですか?

  28. 1035 匿名さん

    御殿山は大崎というより品川や五反田利用者が多いです
    大崎最寄りで選ぶ人は基本山の上は選ばないでしょう
    直線距離だと近いけど歩くとぐるっと回るからね

  29. 1036 匿名さん

    ここキッチンやパウダールームの水栓、結構高級なもの使ってるんですね。トイレも自動水栓みたいだし。

  30. 1037 匿名さん

    アホみたいに高いからね

  31. 1038 匿名さん

    高いのに仕様低いパークシティ武蔵小山よりはマシ。

  32. 1039 匿名さん

    今はマンション市況自体かなり高騰してるからね。そういう意味ではここは細部にもこだわってて希少かもね。

  33. 1040 マンション検討中さん

    >>1034

    はい、地盤を優先したので御殿山の高台検討
    →あのあたりはタワマンがないので自動的に低層という流れです。

  34. 1041 匿名さん

    >>1040
    ご自身は地盤より利便性重視のようですが、ここ以外もどこか検討されてましたか?
    パークシティ大崎とかグランスカイとか。

  35. 1042 匿名さん

    駅近タワーの資産価値は人口減少後も大丈夫だと言われてますが、ここは駅近ですがタワーではありません。今後の資産価値は保たれるのでしょうか?

  36. 1043 匿名さん

    >>1042 匿名さん
    駅から近いから保たれると思うが10年後に近くのタワマンより高い坪単価で取り引きできるとは思えない
    同じくらいに落ち着くのでは?
    タワマンが上がるのかここが下がるのかは知らんけど

  37. 1044 匿名さん

    近辺で過去建った物件から未来の価格推移を占うと、
    大崎ザタワーは東京サウスの価格推移と近くなり、
    ここは川沿いのお隣の価格推移を辿るものと占います。
    一方、自分の買った物件だけは特別だと思う人には次のように占います。
    きっと上がり続けるでしょう。

  38. 1045 匿名さん

    >>1044
    川沿いのお隣って?

  39. 1046 匿名さん

    東の白組か西の赤組
    20年も経ったら40m2は赤組と同じじゃない。
    10年後は20年後に引っ張られるのでは。
    じゃ5年後は、それまではきっと上がり続けるでしょう。満足ですか?

  40. 1047 匿名さん

    1046は意味わからないのでスルーで?

  41. 1048 匿名さん

    ちゃんと現地を見ていない人は理解できないね。
    検討者以外はスルーOK

  42. 1049 匿名さん

    >>1048 匿名さん
    現地知ってるけどわからない。赤組白組の解説よろ。

  43. 1050 匿名さん

    >>1040 マンション検討中さん
    地盤はパークシティ大崎ザタワーも良いですよ。

  44. 1051 匿名さん

    >>1046 匿名さん
    もしや業者さんの使う業界用語?

  45. 1052 匿名さん

    >>1051
    掲示板なのに全く伝わらないこと書くことような人間の言うことなんてどうせたかが知れてるからスルーでいいよ。

  46. 1053 匿名さん

    >>1050
    らしいですね。私も調べました。
    パークシティ大崎とても住んでみたかったんですが、わざわざ分譲時より高い中古買うのも微妙だったんでこちらにしました。

  47. 1054 匿名さん

    >>1053 匿名さん
    地盤で高台の低層を検討されたのに、結局こちらにされたとは、高台の低層にはいいのがありませんでしたか?

  48. 1055 匿名さん

    >>1054
    おそらく別の方ですね。
    私はもともと地盤も低層も気にしていません。

  49. 1056 匿名さん

    >>1055 匿名さん
    失礼しました。
    私は高台低層に憧れるのですが、かなりハードル高そうです。

  50. 1057 匿名さん

    >>1056
    高台低層希望とのことですが、高台でも低層でもないここも検討されてるんですか?
    御殿山周辺で探されてるんですか?

  51. 1058 1056

    >>1057 匿名さん
    はじめまして。私はここの近所のマンションを購入して住んでいる者です。
    よく御殿山あたりを散歩でおじゃまするのですが、憧れているという話です。
    高台低層を探したという方がいたのでお聞きして見ましたが、聞いたお相手は別の方だったようです。
    高台低層はいずれ買えたらいいですが、今は駅近な住まいにしばらく住むつもりです。

  52. 1059 匿名さん

    >>1058
    ここの近所ってことはパークシティですね!

  53. 1060 匿名さん

    以前、御殿山ハウスにしたって方いましたよね?

  54. 1061 匿名さん

    奥さんが地盤気にして御殿山ハウスにしたけど、
    まだここが気になるって方でした。

  55. 1062 匿名さん

    >>1059 匿名さん
    そうです^ ^
    お近くなのでこちらも気になって時々のぞいてます。

  56. 1063 匿名さん

    >>1061 匿名さん
    御殿山ハウスいいですねえ。

  57. 1064 匿名さん

    >>1062
    御殿山低層もいいですが、パークシティ大崎を分譲時の値段で買えてるならとても羨ましいです。
    隣にリハビリ施設できるし老後も安心じゃないですか。

  58. 1065 匿名さん

    >>1064 匿名さん
    老後までいるかはわかりませんが、その前に図書館はかなり活用させてもらいたいと思います。
    我が家のタイミングとあってたので他を見ずに決めましたけど、街もきれいで大満足です。

  59. 1066 匿名さん

    ここの共用設備のラウンジ
    ソファー対面式に設置してもらえないかな?
    せっかく住人の動線から外れたいい場所にあるのだから、ちょっとした話ができるスペースにして欲しい。デベに行ったらなんとかなるかな?

  60. 1067 匿名さん

    私は老後までいるかな。
    こんな高いマンション長期ですまないと元が取れない。

  61. 1068 匿名さん

    このエリアに住むと、あまり他に行きたくなくなるよ
    老後も住んで正解
    すぐ近くにリハビリセンターができるし

  62. 1069 匿名さん

    >>1068
    早く住みたいです。
    この物件は価格以外の条件や仕様は非の打ち所がないです。三井の再開発のおかげですが。

  63. 1070 匿名さん

    コバンザメだっけ。モモレジさんが言ってたな。まあそれもよし。

  64. 1071 匿名さん

    コバンザメです。ライフが向かいセブンがはす向かい、駅から5分の美しい街並。
    値段がもう少し安ければ。

  65. 1072 匿名さん

    コバンザメ愛らしいですね。

  66. 1073 匿名さん

    大崎駅近の山手線内側で今後これ以上の立地はなかなか出て来ないでしょう。

  67. 1074 匿名さん

    中古ならありそうだけど、新築だとなかなかないでしょうね。

  68. 1075 匿名さん

    中古でも築浅で出てきそうなのはパークシティ大崎のタワーかレジデンスくらいですよね?
    あとは昭和の時代に建ったマンションたちくらい?

  69. 1076 匿名さん

    大崎駅近で山手線内側がいいなら
    パークシティの中古のどちらかかここしか選択肢ないですか?

  70. 1077 匿名さん

    パークタワーグランスカイかな

  71. 1078 匿名さん

    グランスカイは1階がスーパーで便利なんですが、コンビニが至近にないので検討外なのです。

  72. 1079 匿名さん

    >>1078 匿名さん

    グランスカイ、
    使えないスーパーですけど。
    よく潰れないね。

  73. 1080 匿名さん

    今は高いかもですが、多分まだ今後は高いのが出てくると思いますけど。どこもそうでしょ?高い高いと言われた目黒駅タワーも既に再度売り出されて、より高くなってる。要は、最初に勇気を出して買えたもん勝ち!そこが、勝ち負けを決めるポイントだよね。特に都心部、駅近物件はそう思う。
    郊外や駅距離ある物件は厳しいけどね。

  74. 1081 匿名さん

    >>1079
    ライフの方が使い勝手いいですか?
    ここの向かいのライフはドラッグストア付きなのでかなり便利そうなのですが。

  75. 1082 匿名さん

    御殿山ハイツや北品川ホームズみたいな目黒川沿のマンションはそのうち建て替えでタワマンになりそう

  76. 1083 匿名さん

    >>1082
    https://hikarinobe.com/contents/mansion-rebuilding-3291#midasi1
    参考までにこういうデータをどうぞ。

  77. 1084 匿名さん

    この先さらに上がるかどうかは微妙というか、しばらく高値安定でそのあと徐々に下がっていくという予想が多いよね。
    ブリリアタワーズ目黒は2015年分譲でしょ。そのあとさらに相場上がって今の天井状態だからなあ。人気の目黒駅至近のタワーと唯一無二の鉄板物件だし。
    自分は、こういう時期でもマンション買ってもいいとは思うけど、まさにブリリア目黒みたいな鉄板物件限定かな。

  78. 1085 匿名さん

    >>1084
    私も基本的には同じ考えですが、
    不動産相場は7年周期なので実需でずっと
    住む考え方なら市況がよくなるときを待って売却すればいいのでリスクはそこまでないと考えます。
    確実に不動産相場はこの数年で下がるでしょうが
    次上がるとき今よりさらに上がる可能性もあるので。

  79. 1086 1085

    さらに言うと
    初期タワマンの大規模修繕問題、
    外国人投資家の大量売却、
    首都直下型地震、
    長周期パルス問題など
    駅近タワマンの資産価値も今後は安泰とは
    言い切れない時代が来るとも考えています。

  80. 1087 1085

    その中でもブリリア目黒くらいの希少性なら
    リスクは低いと思いますが。

  81. 1088 通りがかりさん

    ブリリア目黒の仕様はそこまで良くはないと思いますがマンションは立地が全てなんですかね?

    住みたい物件が見つかったら迷わず購入するしかないですね。

  82. 1089 匿名さん

    資産価値的には立地が9割、あとは形態(タワー・大規模など)・デべ・施工会社・管理が1割。
    仕様は0。

  83. 1090 通りがかりさん

    >>1089 匿名さん

    仕様は気にしなくていいのですね。
    勉強になりました。

  84. 1091 匿名さん

    でもずっと住むなら仕様がいい方がいい。
    資産価値だけに囚われると
    本末転倒になりますよ。

  85. 1092 匿名さん

    専有部分の仕様も梁がないとか重要なとこもあるけどキッチンのグレードとかどうでもいい
    それこそ長く住むなら10年もすれば古くさくなるから快適に住むなら15年くらいでリフォーム必須

  86. 1093 匿名さん

    ここって在来工法でしょ
    現地でコンクリこねて型に流し込むだけ
    プレキャストじゃないから心配

  87. 1094 匿名さん

    >>1093
    デベの費用削減以外にプレキャストの方がどんな点が優れているんですか?

  88. 1095 匿名さん

    >>1093
    タワマンはプレキャストじゃなきゃ建築コストかかりすぎるからわかるけど、
    この規模のマンションで逆にプレキャストのとこなんてあるの?教えて

  89. 1096 匿名さん

    >>1094 匿名さん
    屋外で職人技で作るのでははなく工場で作るので品質が安定しているのとコンクリが乾くまで待つ必要ないので天候に左右されないで工期が短縮できる

  90. 1098 匿名さん

    >>1096
    あなたは施工業者の方ですか?
    検討者にとってのメリットを伺いたいのですが。

  91. 1099 匿名さん

    皆様のお好きなタワマンでは、上層階までコンクリート持っていけないから、プレキャストになるだけです。
    プレキャストだろうと実際に接合はするので、在来工法の方が品質管理をしっかりしていれば、いいのです。
    そんなのネガにはならないですww

  92. 1100 匿名さん

    近所のタワマンの人だろうけど、世の中の基準が全部タワマンだと思ってんだよな。
    タワマンブームなんていつまで続くかわからないのに。

  93. 1101 匿名さん

    >>1098 匿名さん
    シャブコンじゃないから安心

  94. 1102 匿名さん

    >>1101
    パークシティ大崎のメシウマさん。
    ここはシャブコンじゃないので安心です。

  95. 1105 匿名さん

    台風でもモデルルーム来る人多いんですね。私だけかと思った。

  96. 1106 匿名さん

    パークシティ武蔵小山のMRから流れて来てるんですかね。

  97. 1107 匿名さん

    やはりお菓子の威力は大きいのかな。
    まずはMRに来てもらわないとね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸