埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナグラン浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ヴェレーナグラン浦和仲町
匿名さん [更新日時] 2018-03-01 23:57:05

付近には埼玉県庁やさいたま市役所があり、まさに埼玉の中枢に建つマンションになりそうです。付近は閑静な高級住宅地エリア、デザインも気になります。

住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町三丁目64番2他(地番)
交通:JR京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)「浦和」駅 徒歩13分
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:東京美装興業株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2016-11-02 11:10:24

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナグラン浦和仲町口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    マンションコミュニティって、有料サイトにした方がいいのでは?そうすれば本気でマンションを検討している人のためのサイトに少しは近づく気がする。今は無料であるせいで、荒らし目的、暇つぶし目的の人のための遊び場になってる気がします。どうにか改善できないものですかね。

  2. 402 マンション検討中さん

    >>400 匿名さん
    二階で4,000万円切るなら期待できそうじゃん。売らなきゃ元もこうもないしさ。

  3. 403 匿名さん

    そうそう、市場価格って「高くてもみながウハウハかうぞ、よしもっとたかくしろ」
    「こんなに高いと誰も買いません」「よしおもいきり安くしてもいいからはけ」というシンプルな
    理論で成り立っています。

  4. 404 マンション掲示板さん

    65m2の3Fは年初は5,200万弱だったので、いきなり1,000万値下げはないかな…

  5. 405 匿名さん

    駅近で安い物件希望の人はいさぎよくエリアを変えましょう。以下の物件なんてどうですか?
    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00131421/

  6. 406 匿名さん

    さすがに大宮より北は住むのは無理

  7. 407 マンション検討中さん

    >>405 匿名さん

    仕事場が赤羽あたりなら西大宮をとるな笑

  8. 408 マンション検討中さん

    >>404 マンション掲示板さん

    売れるわけないわ。
    4,800万円代とかでも買わないよ。

  9. 409 匿名さん

    >>408 マンション検討中さん
    買う人いると思うよ。
    浦和徒歩圏、新築、3LDKなら現状では安いから。

  10. 410 匿名さん

    >>408 マンション検討中さん
    4800万台は浦和駅徒歩圏では十分安いんですよ。納得していただけないそんなあなたに蕨のプラウドはいかがですか?3000万円台からありますよ。エリア変えましょう。
    https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00129708/?sc_out=mikle_...


  11. 411 匿名さん

    あの立地で5,000万弱とか…バブルですな(о´∀`о)

  12. 412 匿名さん

    浦和は人口が増えてますし今後もその流れは変わらないかと。需給バランスの上で形成された価格ですから。今後価格が上がることはあっても下がることはないのでは?5000万台でも買えない時代がくるかもしれないですね。

  13. 413 匿名さん

    不動産を買うときに忘れてはいけないのは、住宅ローン金利ですよね。現在の金利は過去の金利と比べると相当低いわけで、価格が高くても支払う金利は少ないわけです。過去の安い時代に買った人は、金利が高かったので、結局総支払い額には大差ないんですよね。というか、今の方が割安かも。今後不動産価格が下がったとしても、世界の潮流は金融緩和引き締め金利上昇の流れで、日本も早ければ来年あたりから金利は上がっていくかもしれない。そんなこと考えると、結局不動産購入のタイミングって、ほしいと思ったときに買うのが正解なんでしょうね。オリンピックが終わって価格が下がるのを待ってる人は、その頃には住宅ローン金利が上がっていることをお忘れなく。

  14. 414 通りがかりさん

    ヴェレーナが高いとか批判する人は買わなければいいだけ。ヴェレーナが高いのなら、そもそも浦和で買えないんだから、違うエリアで探せば?って思う。

  15. 415 匿名さん

    どうしても浦和をあきらめきれないならこんなマンションありますよ。
    http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/komaba146/index.htm

  16. 416 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 417 匿名さん

    ヴェレナーレってなんだ…ヴェレーナじゃないか。間違えた。

  18. 418 匿名さん

    >>417 匿名さん
    何が言いたいのか分かりません。

  19. 419 匿名さん

    物件は最高に良かったです!
    安いから順調に売れてるって営業さんは言ってました。
    角部屋がかなり人気みたいです。でも値段が高く手が出ません(^w^;)

  20. 420 マンション検討中さん

    >>419 匿名さん

    ここ、売れてるって言われたんですね。
    そりゃー営業さんはそう言わなければならないですからね、、、
    この立地であの坪単価はないわー

  21. 421 匿名さん

    荒らしの常連さんですね。いい加減しつこいです。

  22. 422 匿名さん

    駅距離でしか立地を判断できないのは、あまりにも単純すぎる思考と言わざるをえないな。駅距離と価格攻撃。ワンパターンすぎ。

  23. 423 マンション検討中さん

    ここは売れてるよ。
    モデルルームで残りわずかって言われたし。

  24. 424 マンコミュファンさん

    かなりの勢いで売れてるみたいですね。この感じだと竣工前に完売だね。

  25. 425 通りがかりさん

    どこの掲示板も駅大好きな人ばかりでウザイ。通勤で電車使うときは駅に近いのがいいのはわかるけど、駅近いだけが良いマンションの条件じゃない。間取りや静穏な環境や景観や地盤を重視する人だっている。ヴェレーナを選んだ人は駅近い物件と総合的に比較してヴェレーナを敢えて選んだわけ。ヴェレーナだってそこまで安いわけじゃないんだし、ヴェレーナに惹かれてヴェレーナにした、ただそれだけ。
    駅から遠いリセールできないとばかり言う人は出掛ける手段が電車しかない人。

  26. 426 匿名さん

    >>239 匿名さん
    この人、嘘つき。
    この人の方がヴェレーナを貶めようとしてる。

  27. 427 マンション掲示板さん

    237と239は仲間か同一人物だと思いますよ。文面がちょっとこわいですね。

  28. 428 匿名さん

    >>425
    なぜ、駅から近いと車がない前提なの?
    車があっても、駅に近いに越したことはないかと。

    すっぱいぶどうですね。

  29. 429 マンション検討中さん

    >>427 マンション掲示板さん

    笑える、そんな近い投稿で同一人物の書き込みだったら管理担当に削除されてるよ。
    削除されてないんだから、あなたの邪な妄想。
    言っちゃなんだけど、ここを選ぶのは妥協しかないでしょ。
    3900万からあるけど、客寄せ部屋ひとつだけだし。他は坪250以上でぼったくり。
    誰も好き好んで駅遠でスーパーも遠いとこに住みたくないでしょ

  30. 430 匿名さん

    >>429 マンション検討中さん
    あなたでしたか、あの書き込みは笑 一定期間書き込み禁止になるとか普通じゃないですよね笑笑

  31. 431 マンション検討中さん

    >>430 匿名さん

    は?
    また決め付け?
    意味不明すぎる

  32. 432 通りがかりさん

    安くする部屋は一つだけじゃないみたいですよ。
    行ったら分かるらしい。

  33. 433 マンション検討中さん

    >>431 マンション検討中さん
    素直に認めましょうよ(*^▽^*)

  34. 434 マンション掲示板さん

    ぼったくりとか言ってる人は、浦和駅周辺で新築マンションを買うことは難しいでしょうね。下のリンクのマンションは売れ残って500~600万の値引きをしていますからどうですか?浦和駅からもがんばれば歩けなくはないですよ。http://kitaurawa.clare.jp/?adpcnt=7uW_SB

  35. 435 匿名さん

    >>428 匿名さん

    はいはい。マンションを駅近でしか考えられない人。
    あなたは駅近で選べばよろしい。
    これ以上、荒らし目的はやめて。

  36. 436 匿名さん

    >>429 マンション検討中さん

    >>429 マンション検討中さん
    今時、ネットスーパーもありますしね、うちは基本はネットスーパーだけど。。
    マークスだって、スーパー近いとは言えないと思うけど。
    とりあえず、ヴェレーナをこきおろしたいんだね。

  37. 437 マンション検討中さん

    >>435 匿名さん
    リセールを考えると駅近(徒歩10分以内)が圧倒的です。一生住むならばヴェレーナも良いと思う。リセールする時は資産価値は下がる。これはしょうがないんです。浦和のマンションは8割以上が立地によって資産価値が決まってしまうので、、、

  38. 438 通りがかりさん

    リセール考えると5分以内が圧倒的です。
    でもそもそも高いのでその人に合った金額で良いと思います。
    また金額が低ければ10年後の借入残高も少なくなるので現金で買う以外でリセールはなんとも言えない。

  39. 439 評判気になるさん

    駅距離が近くなるほど価格は急上昇しますしね。ローンの借り入れ利息の増加、今後の相場の変化による高値掴みのリスクも高くなるので、駅近物件の方がリセールが悪くなる可能性も十分ありますよね。所詮需要と供給、その時に提示された価格で買いたい人がいれば、本当に運としか言えないですよ、こればっかりは。まぁ、単純な駅近信仰は危険だと思いますが。駅近ドミノとか目が当てられない。

  40. 440 通りがかりさん

    一生住み続けられるマンションを探してますが、それを考えると、ヴェレーナぐらい駅距離があって閑静な場所が私はいいですね。モデルルームも素敵でした。

  41. 441 匿名さん

    >>436 匿名さん
    西友とかコープのネスパ(注文当日に家まで配達してもらえる)などのネットスーパーは本当に便利です。究極のらくちん買い物法ですよね。もちろんAmazonや楽天市場なども。すぐ近くに店がないことは、ネット使いこなせる人であれば、なんの問題もありません。逆に無駄遣いは減るかもしれませんね。

  42. 442 匿名さん

    ついでに、浦和駅前のイトーヨーカ堂もネットスーパーやってます。便利ですよ。

  43. 443 マンション検討中さん

    そろそろ購入を考えておりますが、かなり安くなったでしょうかね。シティハウス、プラウド、パークハウスと違ってここのサイトで売り出し価格(推定)が出てないのはなんかあるのかな?

  44. 444 マンション検討中さん

    諦めてるんでしょう。売れないから

  45. 445 匿名さん

    先日モデルルーム行きましたが、かなり順調に売れてるみたいですよ。価格はホームページに普通に出てますよ。物件概要のところを見てください。

  46. 446 eマンションさん

    年内完売もあり得ますね。ちょっと急いだ方がいいかも。

  47. 447 通りがかりさん

    >>446 eマンションさん
    急がなきゃ!

  48. 448 マンション検討中さん

    割引してるんだから早くみんな買ってください!

  49. 449 匿名さん

    >>448 マンション検討中さん
    またあなたか…荒らしはご遠慮ください。

  50. 450 通りがかりさん

    >>448 マンション検討中さん
    マークス大好きさん、あなたはマークスを買えばよろしい。以上。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸