東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 10:46:53

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 98001 匿名さん

    >>97994 マンション掲示板さん

    いるんだよ。
    何でもかんでも自分の考えてることが当たり前と思ってる人っているよね。
    バブルの頃にも何も気にしないで買って後でローン支払えなくなる人ってこんな感じか。

  2. 98002 匿名さん

    >>97998 匿名さん
    有明。

  3. 98003 匿名さん

    >>97992 匿名さん

    アドバイス求める人用の掲示板だなんて知りませんでした。
    ちなみにどこにそのような内容が書いてあります?

  4. 98004 匿名さん

    >>98001 匿名さん
    〉何でもかんでも自分の考えてることが当たり前と思ってる人っているよね。

    それブーメランとちゃう??

  5. 98005 匿名さん

    >>97992 匿名さん
    まあまあ、相手するだけ無駄ですよ。

  6. 98006 匿名さん

    言い合いしてたって仕方ないっしょ

  7. 98007 評判気になるさん

    ここは検討板だから検討する人に対してネガティブな情報を提供して良い面だけではなく悪い面も考える機会を提供するのは良いと思います。
    しかしながらネガティブな投稿は排除したいようですね。

  8. 98008 匿名さん

    >>98004 匿名さん

    ちょっと何言ってるかわからない。

  9. 98009 マンション検討中さん

    イーストの低層階は売れてないですよ、一瞬出したものの販売調整のためマスクしただけと営業さんが仰ってました。
    販売戦略上、市況も加味して価格調整するのは分かりますが、一度価格を提示した顧客にまで値上げを迫る、自社の決算のために入居時期を後ろ倒しする、わざと購入できる選択肢を隠して消費者のベストな選択を阻害するやり方は、完全にカスタマーエクスペリエンスを無視したものであって違和感しかない。

  10. 98010 匿名さん

    もうやめませんか?
    ここには数人いるだけで、その人達がずっと同じ事してるだけ。
    会話の内容からも、本当に検討してる人がここにいないのは明らか。こんなとこ見ても意味ないもんね。
    この掲示板閉鎖したほうがいいかもよ。

  11. 98011 匿名さん

    予算がある事が前提ですから、人によっては価格に対しての感じ方や不満があるのは仕方ないと思いますが、気に入って買った所なら満足度も相応に高いと思いますよ。住民板見てても思いますが。

  12. 98012 匿名さん

    通りすがりの購入者だけど、誰かを誹謗中傷してるわけではないし、あと何戸あるか予測するのは問題ないのでは。在庫があること分かれば、イーストの中低層狙いたい人もいるだろうし

  13. 98013 匿名さん

    >>98007 評判気になるさん
    ネガティブな意見を排除というより、双方極論になりがちで、最後ただの喧嘩みたいな雰囲気になるだけだからこのラリー不毛でしょ?って事。

  14. 98014 マンション検討中さん

    価格に対する意見すら許さない購入者にはほとほと困ったもんだな。

  15. 98015 匿名さん

    >>98009 マンション検討中さん

    そのやり方が納得できないならやめたほうが。
    それでも売れるんだから商売上手ですよ。
    相手が一枚上手です。
    あと、営業さんが言ってたとか安易に書かないほうがいいですよ。

  16. 98016 匿名さん

    >>98012 匿名さん

    知ったところでしょうがない。
    そこが一般に売り出されるかどうかはわからないですからね。今売り出し中のものしか買えないわけです。
    全て不動産の戦略ですよ。
    ビジネスですから当然です。

  17. 98017 匿名さん

    「今決めないと値上がりしちゃいますよ。」
    「ちょっと他とも色々検討してて即決はできないです。」
    「そうですか、では他の物件へどうぞ。人気なのですぐ他の人が買うので後悔すると思いますが。」

  18. 98018 匿名さん

    >>98013 匿名さん

    みんなムキになるからね。
    どういう人達なんだろう?とはいつも思う笑

  19. 98019 マンション検討中さん

    「で、あとどれくらい売れ残ってるのですか」
    「それはあなたは知る必要は無い情報です」

  20. 98020 通りがかりさん

    暇つぶしに見てました。
    検討スレでもなんでもないですね。
    買えそうで買えない価格帯から妬みでこうなってしまうのか?

  21. 98021 匿名さん

    >>98016 匿名さん

    ビジネスだから当然なんですか。
    では他のデベは当然のビジネスができていないだけなんだ。

  22. 98022 マンション検討中さん

    下がる事を恐れるあまり、
    購入者がこの価格じゃ無理と意見する検討者を罵倒するスレになっているのでは。

  23. 98023 匿名さん

    >>98021 匿名さん

    えーっと…ビジネスにやり方が1つしか無いとお考えなんですか?w
    ここまでくると疲れるなー。
    すみふのやり方ってだけであって、他のデベはまた違う戦略がありますから。

  24. 98024 匿名さん

    >>98022 マンション検討中さん

    あくまで憶測だという一言でも付け加えておいたほうがいいですよ、購入者と決めつける発言は良くありません。

  25. 98025 匿名さん

    ●良くない言葉リスト
    ・これだから購入者は?
    ・買えない奴の妬み
    ・だからいつまでたっても買えないんだ
    ・よそに行けばいい

    もうちょっと他人に優しく自由に検討スレ使えないのかな…?どんな意見もあって然るべきだし、それに対して赤の他人が指摘することはやりすぎに見える

  26. 98026 匿名さん

    みんなマウントしたがりなんでしょうね。
    現実世界でできないからなのか知らないですが、顔出しだったらそんな発言しないでしょ?ってのは多いですね。

  27. 98027 匿名さん

    わし購入者だけど、買う前にネガティブチェックしまくったよ。ネガティブチェックするのは悪意があるわけじゃなくて、高い買い物する前にリスクを洗い出してるだけなんですよね。

    在庫がどうなのか、価格がどうなのか、考えても仕方がないかもしれないけど、検討者が知りたいのは当然だと思う。もうちょい幅広な心で検討者を迎えたい

  28. 98028 評判気になるさん

    >>98027 匿名さん

    この人が本当に購入者かどうかもわからないな。
    所詮匿名掲示板だから。

  29. 98029 匿名さん

    >>98028 評判気になるさん

    でもマトモな方だと感じます。

  30. 98030 匿名さん

    >>98027 匿名さん

    参考になりすぎます。

  31. 98031 匿名さん

    >>98028 評判気になるさん

    こういうのが荒れる原因の一つだと思います。

  32. 98032 匿名さん

    ネガティブ面は購入にあたって吟味するよね、普通は。
    だからネガ情報を書き込んでここが気になってますって言うのは全然良いと思うけど、それを壊れた機械のように連呼したり、検討者や購入者を馬鹿にするような論調に繋げたりする人が後を絶たないから荒れるんだよね。

  33. 98033 匿名さん

    とりあえず皆このマンションが好きで気になって仕方ないという事は伝わってきた

  34. 98034 匿名さん

    >>98032 匿名さん

    読み返して見てみてください。
    ネガが荒らしていると示唆している所がまた荒れる原因ではないですか。
    買い煽りのような事をしなければ荒れないとも思いますが。

  35. 98035 匿名さん

    購入検討してます。
    毎日スレッド見に来てます。

  36. 98036 匿名さん

    >>98034 匿名さん
    へ?その馬鹿みたいな買い煽りをスルーできずにネガが荒らしてるんでしょ?
    あんなのほっとけばいいのに。

  37. 98037 匿名さん

    どう?
    自慢のゆりかもめは便利ですか

  38. 98038 マンション検討中さん

    確かにネガが静かだと盛んにポジ側が煽るよね。
    ほとんどポジを起点に荒れて、
    荒れた原因をネガのせいにするのがお決まりのコースではなかな。


  39. 98039 匿名さん

    外から見てると煽ってるのは結局はネガ?というより愉快犯なんだけどね。で、それに対して突っ込んむ仕レス。

    毎度毎度その繰り返しでしょ。で、荒れる。

    「人それぞれ」「買いたいとこ買えば良いのよ」ってレスは、その辺のやり取りが鬱陶しくて何をいつもゴチャゴチャやってんの?って人の意見だと思う。

  40. 98040 匿名さん

    >>98039 匿名さん
    そうそう、主に3軸。(若しかしたら愉快犯の一人芝居の可能性もあるけど。その後、乗っかりのレスも加わる)

    あまりに行き過ぎた発言があった場合は、いよいよ住民が登場。

  41. 98041 匿名さん

    >>98037 匿名さん
    滅茶苦茶便利!満員電車通勤の辛さから開放されて最高な気分。

  42. 98042 マンション検討中さん

    そもそも荒れちゃダメなの。
    デベの売り方に盲目的に追従するポジがいる以上荒れて当然だよ。
    それは正しい姿じゃないの。

  43. 98043 マンション検討中さん

    りんかい線で通勤する人向けのマンションなのかなぁ。
    でも、それなら品川シーサイドの方がいいように思う。

  44. 98044 匿名さん

    >>98043 マンション検討中さん
    色んなところ見て気に入ったところを買えば良いと思う。結局は住めばどこも都だから。

  45. 98045 匿名さん

    >>98042 マンション検討中さん
    毎回のラリーが1パターンだから、流石に食傷気味。

  46. 98046 匿名さん

    ゆりかもめ最寄りマンションか

  47. 98047 匿名さん

    >>98045 匿名さん

    最近見ててもつまんないよね。
    同じ人が荒らしてるだけだもん

  48. 98048 匿名さん

    外から見てると、ポジが検討者のスミフやマンションへの注文や苦言を許せないパターンが多い。

    ポジは既に買ってる人や近隣住民?が多いと思うけど、スルーすればいいとおもう。やっぱり購入を検討するのにネガティブ材料全部出さないと、購入までいかないよ。スミフや購入者への中傷は毅然と対応すべきだけど、検討する上で出てくるネガティブ材料を議論するのは許容すべき。

    さらに言うと匿名掲示板で対等な立場だし、余所に行け、とか、買えない妬みだ、とか言う権利ないし、とても失礼だよ。売り言葉に買い言葉も分かるけどお互い静かに見守ったほうがWin-Winだと思う

  49. 98049 マンション検討中さん

    話は変わるけど、
    湾岸地下鉄が決まるとか、検討してる部署があるとか
    このスレでは盛んに東京都のやる気が連呼されていたけど、
    今回の小池さんの公約の「6路線」にも含まれていなかった事実を
    どう考えたらいいんだろ。

  50. 98050 匿名さん

    ここのネガさん達は、ネガティブ情報しか出さないから買えない妬みだとか言われるんだと思う。

    本当にここを検討している人なら、ネガティブとポジティブどちらの要素も感じているはず。
    だってネガティブ要素しか感じないなら、ここを検討する必要ないでしょう。

    どちらの要素も出した上での検討なら、荒れないと思いますよ。

  51. 98051 匿名さん

    >>98049 マンション検討中さん

    「無い」と思った上で検討されたら良いかと思います。通ればラッキーくらいに構えておいたらいいですよ。状況は変わりますからね。

  52. 98052 匿名さん

    結論、ネガもポジも検討者もそうでない人も気になってスレを見に来ちゃうほどの大人気物件と言う事でよろしい?

  53. 98053 匿名さん

    >>98048 匿名さん
    それら一連のやり取りが愉快犯の一人芝居(乗っかりもあると思うけど)って見方も出来るよね。

    〉ポジは既に買ってる人や近隣住民?が多いと思うけど。←これも憶測でしかなく失礼だし、そうやって印象論で話すのは良くないと思うよ。それこそ荒れるもと。

  54. 98054 匿名さん

    >>98052 匿名さん

    結果的にそういう事なんでしょうね。

    興味無かったらまぁ来ないし、覗く事はあっても書き込むまではいかないかな。

  55. 98055 匿名さん

    どちらにしろ、ここに来てるのは全員このマンションが気になっている人という共通点があるのですから、仲良くしましょう。

  56. 98056 匿名さん

    >>98047 匿名さん
    だから私は最近住民スレを参考にさせて頂いてます。
    見てるだけで書き込みはしてませんが。

  57. 98057 匿名さん

    >>98056 匿名さん
    私もです。
    住民への質問箱、みたいなスレがあったら良いのになと思います。
    このスレはどーでもいい落書きみたいな書き込みが殆どで、参考になる情報なんてありゃしない。

  58. 98058 匿名さん

    >>98057 匿名さん

    住民板に質問すればいいのでは。
    物件価値を毀損するようなネガは返ってこないというフィルターは
    あるだろうけど。

  59. 98059 匿名さん

    >>98058 匿名さん

    住民板は住民専用なので、住民以外は書き込むことができません。なので質問もできないです。

  60. 98060 eマンションさん

    マンションもポチッとな。の時代ですか。

    ポチったら明日住めるのかな?

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO61254300X00C20A7TJ1000?s=4

  61. 98061 匿名さん

    とんでもない値上げですね、、6千万台が9千万台まで値上げされてる。

  62. 98062 匿名さん

    今がピークですよ。後の開発予定も無し、中古・賃貸共に氾濫してて早くも下がり目。
    デベ分譲分は見えてる地雷です。どうしても欲しい方は転売屋の損切住戸を買いたたくのが吉です。

  63. 98063 匿名さん

    このマンションが好きでたまに見にくる私からすれば、検討板でも荒れてほしくないですね。

    もう検討に関係なく荒らすような一方的な書き込みをする方はスルーして削除要請しませんか。
    そしたら何回か削除要請されるような方は書き込まなくなるはずなので。

    反応して感情的になる時間も勿体ないと思いますよ♪

  64. 98064 匿名さん

    >>98063 匿名さん
    すみません。
    正しくは、書き込めなくなるはずなので。
    です!

  65. 98065 匿名さん

    >>98063 匿名さん
    そうですね。賛成です。
    今まで賛否議論出来る様に放置し過ぎてたのかもしれません。それ故のこのレス数でしょうし。

    ただし悪質な投稿や誹謗中傷などに充たる投稿があった場合は、削除依頼する前にスクショを撮っておく事をお勧めします。

  66. 98066 匿名さん

    >>98063
    「好きで」とはどういう事でしょう?何らかのポジションをお持ちなのでしょうか。
    マンション購入で肝心要、一番大事なのは取得価格です。特に実需層には将来左右する大きな要素です。ここは1期供給時より数千万値上げしている部屋もあり加えて売れ残りのため条件も悪いです。将来的な住み替えを考える場合、周辺や同マンション内他住戸より取得価格の面では明らかに不利となります。ポジションをお持ちの方にはネガティブで排除すべき意見なのでしょうが、検討層にとっては一番重要な要素です。

  67. 98067 匿名さん

    ピーク?
    値上がり続けてる限りはピークでは無いのでは?

    値下がり始めて初めてピークが出来るのですよ。まだまだ先です。

  68. 98068 匿名さん

    発信者開示もやりやすくなったし、普通に発信者開示してもらい、特定作業するのが早いと思いますよ。
    偽計業務妨害で刑事でも良いと思いますが、まずは民事かなと。

  69. 98070 匿名さん

    この程度で高いと思うなら千葉にでも行くしか無いのでは?

  70. 98071 匿名さん

    スミフは値上げしながら販売するんだから、今からでも早めに買うしか無いと思う。

    過去には戻れないんだし。

  71. 98072 匿名さん

    あくまで私の私見ですが、、
    話が過熱しすぎて言い合いや訴える等、見ている方も感情的な投稿が多いなと引いてしまう方もいらっしゃるかと思うので、自分とは異なる価値観を持った人もいるんだなーと大らかな気持ちでスルーか削除要請しませんか。笑
    あくまでネットなので、、(´-`)

    住民板を見る限り皆さん落ち着いて建設的な議論されてるので、こちらも検討者という立場で、建設的な議論ができたら素敵な検討板になると思います!
    議論を阻害する悪意100%の投稿が紛れ込んでも、削除要請されるだけで華麗にスルーされ議論が続く大人な検討板だと見ていても気持ちいいだろうなーなんて思ったりしています( ´ ▽ ` )

    長文失礼致しました(_ _)

  72. 98073 匿名さん

    今からだと、削除依頼するより、開示請求して特定して話し合いに持ち込んだ方がお得な気がする。
    お小遣いにもなるし、効果も高そう。

  73. 98074 匿名さん

    >>98072 匿名さん
    そうですね。
    もうくだらない書き込みは相手にせず、削除申請していきましょう。

    参考になるボタンもあるなら、参考にならないボタンも欲しいな。

  74. 98077 マンション検討中さん

    セントラル北西だと有明ガーデンより上の階数なら東京タワー見えますか?

  75. 98078 口コミ知りたいさん

    まだまだあるけど、あまり画像連投するのも荒らしてると思われるから控えます。

    対人的に誹謗中傷にあたりそうな内容や悪質な投稿はある程度スクショしてます。

    スルー必要は正直もうないかなと思ってます。ここ数週間何度かこちらでその旨も伝えてますし。他の方もこれはどうなんだ?と思う投稿は、自身で動けば宜しいかと思います。

  76. 98079 口コミ知りたいさん

    >>98069 匿名さん
    それは貴方が動いて下さい。

  77. 98080 匿名さん

    >>98078 口コミ知りたいさん
    書いちゃった人も謝って訂正もしてるけど(消すと言って消してないが)、同じ様なこれまでも書いてる?のだとすれば、とりあえず誰が書いてるのかだけは突き止めた方がいいでしょうね。

  78. 98081 匿名さん

    一応弁護士さんには相談したけど、受任はしてくれるみたい。
    お小遣い稼ぎにもなるし、この不毛で悪質な事を繰り返さないためにもどんどんやっていけば良いと思います。

  79. 98082 口コミ知りたいさん

    >>98081 匿名さん
    本日顧問に連絡を取りました。
    金銭が目的ではなく、正直誰が何の目的のために書いてるのかを本人なり代理人を介して確認出来たらなと思ってます。


  80. 98083 匿名さん

    >>98082 口コミ知りたいさん
    うちも法人関係で口コミへの悪質な書き込み・誹謗中傷で裁判しましたが流れは、

    ①掲示板運営に書き込みに対する開示請求

    ②開示請求を基に本人確認

    ③相手方に内容証明書の送付

    ④代理人から本人へ事実確認

    ⑤訴訟手続き

    ⑥6回ー7回ほど双方代理人交えて管轄裁判所でやり取り(私の場合は代理人に一任で出廷せずでしたが任意)

    ⑦最終は訴状請求に対しての判決ないしは和解。

    この流れでうる覚えですがざっと1年ー1年6ヶ月程の期間だったと思います。相手も全面的に認めはしたものの(多少異議は唱えてましたが)直ぐには終わらないんですよね。今は当時とネット投稿に対しての受け取り方が違うと思うので、案外スムーズかもしれませんが。最終的に和解金と、該当の投稿削除、誓約書で合意に至りました。

    相手の主張とかも聞け人と為りが分かったりして案外楽しいですよ。ちょっと期間が長いですけどね。

    顧問弁護士が居るとの事で法人?企業オーナー?かは存じ上げませんが、是非やった方が良いかと思います。そんな手間じゃないですし。ちなみに誹謗中傷はほぼ間違いなく勝てるんですよ。

  81. 98084 マンション検討中さん

    >>98077 マンション検討中さん
    見れますよ、

    1. 見れますよ、
  82. 98085 匿名さん

    >>98083 匿名さん

    > ①掲示板運営に書き込みに対する開示請求
    >
    > ②開示請求を基に本人確認

    1年以上前の話だよね?
    こんな簡単に開示請求が通るっておかしくない?
    掲示板サービス会社からの開示は、裁判所の命令が無いとほぼ不可能なはず。個人情報保護法の壁があるからね。さらにそれが通ってIPアドレスが判明しても、本人特定にはISPへの開示請求も必要で、こちらも裁判所の命令が必要。こんな簡単に特定できるものではない。

    開示のハードルが高すぎるからこそ、今簡素化しようという話になってるわけだからね。

  83. 98086 匿名さん

    >>98083 匿名さん

    裁判を起こされたとのことで公開された情報ですよね。どの裁判ですか?情報閲覧できますので詳細を教えてください。

  84. 98087 匿名さん

    ポジのネガに対する低年収で結婚もできないとかの誹謗中傷にはスルー決め込んで被害者面して開示請求と連呼してるのはなぜですか?
    もちろんポジのネガに対する誹謗中傷も一緒に開示請求として扱うのですよね?

  85. 98088 eマンションさん

    >>98083 匿名さん

    どこの掲示板ですか?

  86. 98089 匿名さん

    >>98087 匿名さん

    それは、あなたがやりたいならどうぞ。

  87. 98090 匿名さん

    >>98085 匿名さん

    何を焦ってるんですか?
    過去に誹謗中傷するような書き込みをしていない人には関係ない事ですので、ご安心ください。

  88. 98091 匿名さん

    >>98089 匿名さん

    自分が人を傷付けても知らんぷり。
    自分が傷付けられたら大騒ぎ。

  89. 98092 匿名さん

    >>98087 匿名さん
    ネガに対する誹謗中傷って、具体的に誰が被害者かって特定は無理だよね。だってネガである証拠なんて出せないんだから。
    でも契約者に対する誹謗中傷は対象が明確だよね。契約書があれば証明できる。
    つまりネガに対する誹謗中傷に関して法的手段なんて取っても意味ない。

  90. 98093 匿名さん

    ここは買い煽りやネガティブ投稿に対して訴えるとか他の掲示板じゃこんな事ない。
    引っ越しても事あるごとに訴える訴えるとかなったらゴメンだ。

  91. 98094 匿名さん

    >>98085 匿名さん
    訴訟を起こしたのは3年前、和解したのが1年半前ぐらいだったかな?うちの場合は直ぐ弁護士が掲示板の運営に連絡し裁判を前提に開示請求を行い、スムーズに開示されましたね。弁護士が連絡すれば大抵直ぐだと思いますが、そこで応じなければ諸々の手続きを取るだけです。

    どっちみち動き出したら開示請求して、本人確認し、内容証明書の送付だけでは、済ますつもりもないでしょうし、時間もお金も余裕がありそうな雰囲気ですから順番が少し逆になっても、まあそこは大して問題ではないかと思います。私だったらこの際、法改正が行われた後に動きますけどね。金銭が目的ではないと仰ってましたが、掛かった実費(弁護人報酬・訴訟費用など諸々)は最低被告側に請求するとして、いずれは和解金って流れになるんだと思います。

    別に煽るつもりはないですが、やったもん勝ちではあるので、時間とお金に余裕があるなら是非やった方が良いと思います。書いた本人は軽はずみで投稿したのでしょうが、時代が変わったという事をしっかりと認識して、意識改革をする必要があると思います。何より、既に住んでる人が居る事を考えなくてはいけません。掲示板の口コミ一つで潰れてしまうお店や会社があるという事を考えなくてはいけません。

  92. 98095 匿名さん

    ネガの書き込みに対する誹謗中傷なら
    特定できると思うけど。
    また、千葉にでも行けという千葉に対する誹謗中傷は
    千葉市民であれば誰でも被害者って事じゃない。

  93. 98096 匿名さん

    >>98092 匿名さん

    特定できないからバンバン誹謗中傷しよう。ネガの特定できるから誹謗中傷はさせないよ。そういうことですね。
    ちなみに投稿に対しての返信として誹謗中傷しているのがありますので特定できますよ。

  94. 98097 匿名さん

    >>98094 匿名さん

    原告人の名前を教えていただけますでしょうか?
    公開されている情報なので問題ないのでお願いします。
    具体的な内容から今後の進め方の参考にさせてください。

  95. 98098 匿名さん

    >>98095 匿名さん
    文脈を読み取りましょう。
    上の方が書いてたのはネガ投稿ではなく、住民や契約者に対する書き込みです。それと特定のテナントに対する中傷です。

    それを軸にどこまで拾うかは当人次第でしょうけど。

  96. 98099 匿名さん

    まあ、とことんやれば良いと思う。
    特定して話し合いすれば、効果も高い。お小遣いも増える。

  97. 98100 匿名さん

    >>98097 匿名さん
    連絡先を教えて貰っても宜しいでしょうか?
    メルアドで構いません。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸