東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 19:29:49

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 98101 匿名さん

    >>98095 匿名さん
    なぜ、千葉にいけって言葉が誹謗中傷になるのでしょうか?
    あなたのその感覚こそ、千葉を冒涜していませんか?

  2. 98102 匿名さん

    >>98096 匿名さん
    だれも誹謗中傷を推奨はしていないでしょ。
    返信先の個人を誹謗中傷しているのであれば勿論特定できますが、それは返信された方がどうされるか決めれば良い話です。

  3. 98103 匿名さん

    >>98100 匿名さん

    掲示板に個人情報は載せられません。
    公判は公開されている情報なのでこちらの掲示板でお教えください。

  4. 98104 匿名さん

    高く売り抜けたい法人のポジション持ちが暴れているのでしょうか?
    ここは検討版なので、第一に考えるべきは良い買い物かどうかですよ。

  5. 98105 匿名さん

    まだ竣工してない物件ならまだしも、既に住んでる人が居るマンションで、その住民に対しての誹謗中傷や印象操作はダメよ。お店に対しても同じ。

  6. 98106 匿名さん

    >>98101 匿名さん

    そうなの?
    千葉が実家の私は
    「買えない奴は千葉にでも行けば」
    と、何度も繰り返される書き込みに
    イヤな気がしましたけど。

  7. 98107 匿名さん

    >>98092 匿名さん

    なるほど~

  8. 98108 匿名さん

    >>98102 匿名さん

    貴方がやっていることは正義でも何でもないですね。

  9. 98109 匿名さん

    >>98103 匿名さん
    フリーのメルアドでも良いですよ。
    弁護士から直接詳細を伝えさせます。

  10. 98110 匿名さん

    >>98109 匿名さん

    公判は公開されている情報なのでこちらの掲示板でお教えください。

  11. 98111 匿名さん

    >>98106 匿名さん
    不動産屋で購入予算と希望エリアを伝えて、その予算だと厳しいですね都外まで広げれば良いの沢山ありますよ、千葉のこの物件なんてどうでしょう?
    って言われたら千葉県民に対する誹謗中傷になるんですかね?
    口調は違えど言ってることは同じかと。

  12. 98112 匿名さん

    >>98110 匿名さん
    匿名掲示板でそれを望むのは無理やろ。

  13. 98113 匿名さん

    >>98111 匿名さん

    それは、今更ながらの詭弁です。
    私が言っているのは
    この掲示板で執拗に何度も繰り返される
    書き込みに対してのものです。

  14. 98114 匿名さん

    >>98111 匿名さん

    理論破綻してますけど大丈夫?
    掲示板の相互関係と不動産屋との相互関係が全く異なりますよ。

  15. 98115 匿名さん

    >>98110 匿名さん
    フリーのメルアドじゃダメでしょうか?

    そちらで本人確認が取れましたら、全て伝えても良いと話しておきますので。

  16. 98116 匿名さん

    >>98113 匿名さん
    そう思うんなら好きにしたら?いちいち気にして大変ですね。個人的にはそのへんのやり取りに全く関わっていないのでこの後の展開は正直どうでもいいです。

  17. 98117 匿名さん

    >>98116 匿名さん

    どうでもいいなら最初から書くなよ。

  18. 98118 匿名さん

    >>98115 匿名さん

    判決された後の公判記録は誰でも閲覧可能な情報ですのでメールではなくこちらの掲示板でお願いします。

  19. 98119 匿名さん

    >>98083
    >>98094

    こちら真偽の裏付けができていませんので現在信頼できるレベルではないですね。

  20. 98120 匿名さん

    >>98009 マンション検討中さん

    高層階と同じ値段で売りたいからと営業が言ってましたよ。

  21. 98121 匿名さん

    >>98118 匿名さん
    判決後であってもここで今回の事と直接関係の無い裁判記録を公開する事は得策ではないと思います。

    知りたいのであれば個人的にお伝えしますので、お互いフェアなやり取りでいきましょう。

    どうしても知りたい様なので、捨て垢のフリーメルアドで構いません。但し念の為、本人確認が取れる事を前提にお願いします。もちろん口外することはありませんし、そちらも同様にお願いします。

  22. 98122 匿名さん

    現実問題として、予算が足りないのであれば増やすか、増やせないなら千葉でも埼玉でもいいからもっと物件価格が安いエリアで探すしかないんだよな。もしくは中古に絞るか。

  23. 98123 匿名さん

    >>98119 匿名さん
    信頼出来ようが出来まいが、この人が以前起こした裁判やその流れをアドバイスしただけであって、この人が動く訳じゃないんだし関係ないでしょう。

    話の論点ズレ過ぎじゃない?問題はそこじゃないよね?

  24. 98124 匿名さん

    論点の話をすると、ここ最近ずっとずれてると思うけど笑
    シティタワーズ東京ベイの検討者が物件に関する情報交換を行う場所ですよね?

  25. 98125 匿名さん

    >>98121 匿名さん

    何故得策ではないのですか?開示請求の判例についてはこちらの掲示板で多く取り上げられているのでどちらかと言えば得策であると考えられます。
    また担当された弁護士さんがいらっしゃるはずなのでそちらの事務所または弁護士さんの連絡先をお教えください。

  26. 98126 匿名さん

    >>98123 匿名さん

    その以前起こした裁判の真偽がわからないままだと正しい情報かわからない為にせっかくの情報でもアドバイスにならないからです。
    論点は全くズレていないです。
    真偽を有耶無耶にする方が論点をずらしています。

  27. 98127 匿名さん

    実際に住民や医院に対しての誹謗中傷をした人へは、直接該当者なりが動くでしょうから、他の人がこれ以上アレコレというもんでもないよね。

    そちらはそちらで動いてもらうとして、物件の検討に戻りましょう。

  28. 98128 匿名さん

    >>98119 匿名さん
    >>98083
    >>98094
    >
    > こちら真偽の裏付けができていませんので現在信頼できるレベルではないですね。

    その通りですね。
    まことしやかに書いてますが、公開された判例を開示できないのでは信用することはできません。
    いくら弁護士から請求したとはいえ、掲示板業者がすぐに発信者の情報を開示したというのも、個人情報保護法の下ではにわかには信じられない振る舞いですし、仮にそれでIPアドレスが分かったとしても、それだけで本人は特定できません。ISPへのさらなる開示要求が必要で、それもすぐに開示というのはさすがに有り得ませんので。

    思うに、実際の事例をベースにした架空の話ではないかと。

  29. 98129 匿名さん

    >>98125 匿名さん
    マンションとは何の関係もない法人事業での裁判記録がそんなに気になりますか??それをここで公開する事が得策とは思えませんが。不特定多数が閲覧する掲示板で、個人情報を晒して下手したら風評に遭う恐れがあるのに、私が敢えてここで全容を公開するメリットは何でしょう?それが見出せるなら公開しましょう。知りたい人には個別でお伝えしますので、捨て垢のメルアドで構いませんので、教えて頂ければと思います。

    顧問弁護士は高井総合法律事務所の高井となります。
    http://tsogo.net/

  30. 98130 匿名さん

    >>98128 匿名さん
    〉いくら弁護士から請求したとはいえ、掲示板業者がすぐに発信者の情報を開示したというのも、個人情報保護法の下ではにわかには信じられない振る舞いですし、仮にそれでIPアドレスが分かったとしても、それだけで本人は特定できません。ISPへのさらなる開示要求が必要で、それもすぐに開示というのはさすがに有り得ませんので。

    そこに引っかかってたのですか?それを確認する為に、私の会社の裁判記録を知りたいのでしょうか?その為にわざわざこちらで公判内容を公開するにはデメリットの方が高いので尚更控えさせて頂きます。それを証明出来ないのなら「架空の話」と捉えて頂いも何ら問題はございません。

  31. 98131 匿名さん

    >>98130 匿名さん
    それ書いたの自分だけど、判例を開示してくれと言ってるのは別の人ですよ。

  32. 98132 匿名さん

    >>98129 匿名さん

    こちらに連絡させていただきました。
    御社で口コミに関する誹謗中傷等による開示請求の前例はありますか?
    と確認させてもらいましたがありませんでした。
    お願いした弁護士事務所間違えていませんか?

  33. 98133 匿名さん

    >>98129 匿名さん
    個人として訴えたわけじゃないんでしょ?
    どうして個人情報が晒されるの?


  34. 98134 マンション検討中さん

    >>98129 匿名さん

    メールアドレスを匿名掲示板に投稿するわけにはいかないのでそちらの弁護士事務所にメールを送れば良いですか?

  35. 98135 匿名さん

    >>98127 匿名さん
    確かに。
    関係ない人は首を突っ込む事じゃないし、これ以上は不毛なので他所でやって下さい。

  36. 98136 評判気になるさん

    >>98135 匿名さん
    ですね。これ以上続くようなら削除依頼しましょう。

  37. 98137 匿名さん

    スクショ取りました。
    まさかと思うけど、弁護士名まで使って架空の話だとしたら、さすがに事件だと思うので。

  38. 98138 マンション検討中さん

    なんの話を延々としてるんだい?
    関係ない第三者同士で盛り上がってても意味ないだろw

  39. 98139 マンション検討中さん

    >>98137 匿名さん
    そういう事はここで書いちゃあかんよ。

    下手したら脅迫になる。

  40. 98140 マンション検討中さん

    >>98139 マンション検討中さん

    ポジの方が以前スクショ撮りましたと報告したり、スクショ撮っておきましょうと投稿してますよ。

  41. 98141 匿名さん

    >>98136 評判気になるさん


    98073 匿名さん
    今からだと、削除依頼するより、開示請求して特定して話し合いに持ち込んだ方がお得な気がする。
    お小遣いにもなるし、効果も高そう。

    このように言われてて今の流れになってますよ。

  42. 98142 匿名さん

    >>98137 匿名さん
    一体何をそんなに必死になってるの?
    別に自分が当事者じゃないなら関係ないっしょ。

  43. 98143 匿名さん

    関係のないと思われる人物が勝手にやり合ってるのか??ほっとけよ。自分らでやるでしょ。

  44. 98144 匿名さん

    ここはいつもマンションから話題が逸れてくよね…大分。何故?

  45. 98145 匿名さん

    >>98144 匿名さん
    ホントだねー

  46. 98146 匿名さん

    ルール上は書き込んでいいことになってるけど、スミフの販売手法で住民が検討板に書いたらカオスになるよ。少しは控えたら?
    2割も価格が違ったらもはや別のマンションなので、1期住人と最近やってきた検討者で話題が合うわけないだろ

  47. 98147 匿名さん

    >>98144 匿名さん
    荒れてる演出をしたい人が居るのかもね。

  48. 98148 匿名さん

    1期の値段なら妥協出来た欠点も、この価格帯になるとより目立ってくる。検討者の指摘が厳しくなるのは当然。
    それを誹謗中傷呼ばわりしたり、でもガーデン出来たからとか無理ポジしようと荒れるんだと思うよ?
    住民は住民板で平和に話しててください。

  49. 98149 eマンションさん

    こちら検討中ですが、いつも客観的楽しく見させて頂いてます。ですが、このところマンション検討とは遠い話題が続いてますので、出来ればスレの表題の通りシティタワーズ東京ベイの話題に戻して欲しいです。

  50. 98150 マンション検討中さん

    私も検討者ですが、聞こえの良い話はいくらでも営業から聞けるので、マンコミには営業が話さない本当のところを探りにきてます。
    匿名なので荒れるのは仕方ないですが、開示請求とか興味ないんで中身で議論してくれませんか?

  51. 98151 匿名さん

    そもそも流れの元を辿ると住民や医院に対する誹謗中傷だから、話が噛み合う噛み合わないって話じゃないんだけどね。。そりゃ根拠も確証もない事書かれたら住民側も反応はするでしょう。

    それを第三者がわちゃわちゃするか本筋からズレて可笑しくなるって話。それが愉快犯の狙いかは知らんけど。

    まあ、これも不毛だからスルーしてくれて良いけどさ。

  52. 98152 マンション検討中さん

    >>98149 eマンションさん
    住民板除いた方が実際のリアルな声は確認出来るかと思います。私も最近は検討者スレじゃマトモな意見交換が交わされてなかったので、住民のスレを覗いて参考にしてました。

    もちろん書き込んだりは一切してませんが。

  53. 98153 匿名さん

    住民スレの過去ログ見たほうが良いかもね。
    検討スレでネガティブ材料議論すると、反論したくなっちゃう人も居ると思うので、ここの運用が難しい。ネガティブ材料を見たくないなら見るなっていうのも個人の自由で難しいし。ここでの議論は難しいわ

  54. 98154 匿名さん

    誹謗中傷で開示請求して勝訴したとか架空の話をしてしまったのなら素直に謝ればいいのに。

  55. 98155 口コミ知りたいさん

    近年各地で異常気象ともとれる大雨や災害が起こってますが、この辺りは防災面でも強いんですよね?

    ですが、想定外の事象も各地で起こったりしてるので、気を抜かず十分気を付けたいですね。

  56. 98156 匿名さん

    >>98154 匿名さん
    謝罪をここで強要するのはどうでしょう?求めるなら開示請求し本人に直接試みた方が宜しいかと。

  57. 98157 匿名さん

    わざわざ荒れる様な投稿やレスは邪魔なだけ。

  58. 98158 匿名さん

    >>98155 口コミ知りたいさん
    有明は水害や火災には強いエリアのようです。
    ただ絶対安全な場所なんてありませんから、万一の事態を考えて備えておくのは必須かと思います。

  59. 98159 匿名さん

    >>98155 口コミ知りたいさん
    昨年の大型台風ではこの辺の植栽なんかも結構やられてましたね。ただ、他エリアに比べて災害には強いので、甚大な被害を被ったといった事は皆無でしたよ。

    常日頃からハザードマップなどを確認して、いざという時備えたいですね。

  60. 98160 匿名さん

    >>98156 匿名さん

    強要ってどういうことか調べた方がいいよ、間違ってるから。

  61. 98161 匿名さん

    >>98160 匿名さん
    ンな事はどうでもええよ

  62. 98162 匿名さん

    >>98160 匿名さん
    邪魔なんで消えてください

  63. 98163 匿名さん

    >>98161 匿名さん

    間違い指摘されて恥ずかしいもんね。

  64. 98164 匿名さん

    >>98162 匿名さん

    強要かな笑

  65. 98165 マンション検討中さん

    何としても荒らさないと気が済まない人がいるのかな?

  66. 98166 匿名さん

    >>98162 匿名さん

    間違いの指摘に対して「消えてください」とか本気かよ。住民じゃない事を祈るは。

  67. 98167 マンション検討中さん

    >>98165 マンション検討中さん
    そのようです。人をそこまでさせるこのマンションの魔力、恐ろしい。

  68. 98168 匿名さん

    なになに週末からずっと続いてんの?

    相変わらずスゲー熱量だなー笑

    コロナあって、テレワーク進んで、雨で外出れないって環境も分からんでもないけど、もっと時間を有効に使おうぜ!

  69. 98169 匿名さん

    >>98168 匿名さん

    週末からワーワー騒いでるのは、売れ行き加速とテレビでの報道が気に入らなかった人達??

  70. 98170 匿名さん

    他地域に住んでる人から、湾岸は防災弱いと印象持ってる人多い気がする。意外とそうでもないみたいだよ、と言っても疑わしい目をされる。まあ親なんだけど。。。どう信じてもらえばいいか。

  71. 98171 マンション検討中さん

    >>98166 匿名さん
    どう見ても荒らしたいだけの愉快犯だし、いない方が健全では?

  72. 98172 匿名さん

    >>98169 匿名さん
    乗っかりも居るけど、見てて楽しんでる愉快犯でしょう。

  73. 98173 匿名さん

    一連のやり取りは分からんが、皆どーしてもここが気になって好きで仕方ない人達という事は伝わったよ。

  74. 98174 匿名さん

    >>98170 匿名さん
    知らない人からの印象としては、埋立地ってイメージからか弱そうと考える事は良くあると思います。私も昨年まで災害に強いエリアって知りませんでしたし。

    江東区ハザードマップや、東京都ハザードマップなどで検索すると、色々な防災に対する情報が取得出来るかと思います。

  75. 98175 マンション検討中さん

    >>98170 匿名さん
    ここのHPをお見せしたらいかがでしょう。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/location03.html

  76. 98176 匿名さん

    裁判起こして勝ったとかいうガセネタも愉快犯の仕業だろ

  77. 98177 匿名さん

    なんだ、開示請求が成功したとかいうので、どんな経緯だったのか興味しんしんだったのに、ただの架空の話だったのか。。残念

    書いた人、どうやら逃亡しちゃったみたいだし、こりゃ架空で決定だな。やっぱりそうだよね、発信者情報開示なんてそんな簡単に行くわけないんだよな。

  78. 98178 マンション検討中さん

    >>98177 匿名さん
    相手にされてないだけだと思うよ笑

  79. 98179 匿名さん

    >>98178 マンション検討中さん

    いや、架空だってバレてた。

  80. 98180 匿名さん

    >>98174 匿名さん

    自分は祖父母の代からこの湾岸エリアに住んでますが、今まで水害があったことは無いですね。絶対は無いと思いますが、比較的強いんだと思います。
    ただ、大地震は経験がないので、地盤沈下や液状化現象の可能性は高いかと思います。
    インフラ関係の損害、建物は倒壊しなくてもひび割れの発生など。
    どちらかというと、災害後にいろいろ問題が出てくるような気がします。
    まあ、死ななければ後はなんとかなるって感じでしょうか。日頃の備えが大事ですね。

  81. 98181 匿名さん

    >>98178 マンション検討中さん
    そうなんですかね?

    でも、担当弁護士に問い合わせたら、発信者情報開示の案件は扱ってませんて言われた..と書かれてから急に居なくなりましたよ??

    架空でなかったら、速攻で反論するところですよね?笑

  82. 98182 マンション検討中さん

    >>98180 匿名さん
    埋立地ならではのリスクはありますね。
    ただ水害や火災のような生死に直結するリスクと比べたらマシかな、と考えてます。

  83. 98183 匿名さん

    >>98182 マンション検討中さん
    昨年の19号の際には、この辺も強風で植栽はやられたよ。速攻養生はして補修してたけどね。

  84. 98184 匿名さん

    ここは平日昼間にも関わらず・・・みんな暇なのかい?

  85. 98185 匿名さん

    先週見学に行って来まして、今週末イーストの契約になります!

  86. 98186 匿名さん

    >>98185 匿名さん

    おめでとうございます!!
    決め手なんだったか教えてほしいです

  87. 98187 買い替え検討中さん

    >>98185 匿名さん
    おめでとうございます。
    どちらの間取りにしました?

  88. 98188 検討板ユーザーさん

    >>97998 匿名さん
    世田谷区です。

  89. 98189 検討板ユーザーさん

    >>98106 匿名さん

    同感です。
    私は千葉出身ではありませんけれども、特定の地域をバカにする様な表現を目にすると気分が悪いです。

  90. 98190 匿名さん

    >>97333
    >>97384
    >>98185
    この物件は契約報告が異常に多いのはなぜなのか。
    契約しました->決めてはなんですか
    この流れは定期的に発生しますね。
    契約するのであれば住民版で報告すれば良いのでは。

  91. 98191 匿名さん

    ちょっと異質ですよね。商業オープンと合わせて売り切りに必死なのが見て取れますね。
    検討者は1期との価格差をよく吟味する事をオススメします。同じ物件で販売期によって取得金額の開きが顕著なのは前例少ないと思いますし。

  92. 98192 検討板ユーザーさん

    >>98185 匿名さん
    おめでとうございます!
    入居が楽しみですね!

  93. 98193 匿名さん

    >>98190 匿名さん
    同じ検討者として、何が決め手になったのか非常に興味があります。
    優柔不断で決めきれないもので。

  94. 98194 匿名さん

    >>98191 匿名さん
    どの立場から書き込んでるんですか?検討者ではないってことですよね?
    ここにいる目的は?検討者へのネガ情報の提供?それあなたに何のメリットが?
    一期と価格差があるなんて言われなくても分かってますよ?

  95. 98195 匿名さん

    >>98186 匿名さん
    >>98187 買い替え検討中さん
    有難う御座います。
    南の3Lにしました。
    以前から検討はしてましたが、商業施設が隣で生活していて利便性が良さそうという点と、実際にオープン後に行ってみて良かったってところでしょうか。部屋は単純に価格と上階希望だったからですね。

    うちの会社もテレワークが進んだってのもあって、開放感もあるし、あらゆる面でこのぐらいの距離感が丁度良いなと思ってます。

  96. 98196 匿名さん

    >>98193 匿名さん

    ポジさんが検討する時間的余裕はないってさ。
    >>97669

  97. 98197 マンション検討中さん

    >>98196 匿名さん
    確かに、更なる値上げが無いとは言い切れないですもんね。
    さっさと決めちゃった方が経済的にも精神的にも良いのかなぁ

  98. 98198 マンション検討中さん

    >>98191 匿名さん
    この物件は契約報告する律儀な人がやたら多いですね!
    早く買わないともっと上がるぞ、早く買え、とアドバイスをくれる親切な方も多いようです!

  99. 98199 マンション検討中さん

    >>98198 マンション検討中さん
    実際、段々と値上がっているのだからそのアドバイスは正しかったという事になりますね!

  100. 98200 匿名さん

    >>98197 マンション検討中さん
    うん、だらだらこんな不毛なスレ見てないで、さっさと見切っちゃうか契約しちゃうのがいいよ。
    住友の物件検討するのにこんな時期まで決められてない時点でどっち選んでも負けだけどね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸