東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-11 19:06:44

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 98401 匿名さん

    >>98398 匿名さん

    来年の春までは待てるけど再来年の春までは待てないって人?スコープ狭いな。
    なら有明の中古も良い比較対象になるね。ここより全然安いから。

  2. 98402 匿名さん

    >>98399 匿名さん

    ここでよく言われる誹謗中傷ですね。

  3. 98403 匿名さん

    >>98379 匿名さん

    だったらこのスレにいる必要ないはずなんですけどね笑
    本当は欲しいか、何か恨みがあるか、よっぽど暇かのどれかですね。

  4. 98404 匿名さん

    >>98401 匿名さん

    子供の進学の都合で来春の引っ越しがベストとか、今賃貸だから家賃が勿体ないとか、人によってライフステージが違うでしょ?世間を見る視野が狭いな。
    中古も含めて検討できる人はそうすれば良いけど、人の手垢が付いてるのは嫌という人もいる。

  5. 98405 匿名さん

    >>98402 匿名さん
    開示請求よろしくぅ!

  6. 98406 匿名さん


    こんなところ買わないって言ってる人がいるけど、そんな人がここに何度も書き込んで居座り続けていることが不自然すぎる。
    そんなに気になるんですか?
    ただ貶すだけのコメントは誰も参考にしませんよー。

  7. 98407 匿名さん

    >>98403 匿名さん

    > だったらこのスレにいる必要ないはずなんですけどね笑
    どこをどう読んだらそう考えたのか理解できない。

    > 本当は欲しいか、何か恨みがあるか、よっぽど暇かのどれかですね。
    断定していますが違います。ご自身の思考が全てではないですよ。自分の考え方で全て測れると考えているならそう捉えてもらっても結構です。

  8. 98408 匿名さん

    >>98404 匿名さん

    まさしく私がそうです。
    中古物件は絶対に嫌だ。
    新築もしくは未入居物件しか視野に入れていない。
    そういう人が多いと思ってた。

  9. 98409 匿名さん

    >>98407 匿名さん

    くだらない話はやめましょう。
    検討スレなので荒らさないでくださいね。

  10. 98410 匿名さん

    >>98404 匿名さん

    だとしたらここが唯一無二の物件ではないですよね。
    人の手垢が付いてるのは嫌いという人も?
    世間を見る視野が狭いな。

  11. 98411 匿名さん

    >>98410 匿名さん

    誰も、ここが唯一無二の物件なんて言ってないと思うんですが笑

  12. 98412 匿名さん

    >>98409 匿名さん

    ネガが荒らしではないですね。

  13. 98413 口コミ知りたいさん

    >>98395 匿名さん
    えっ、まじで本当に分からないんだけど。
    検討してない物件のスレに張り付いていつまでもネガしている理由を教えて欲しい。
    煽りとかではなく、まじで興味があるので参考までに。
    もし理解できたら、このスレでネガを見つけても寛大な心でスルーできるからさ。

  14. 98414 匿名さん

    >>98411 匿名さん

    ん?唯一無二の物件と言ってるからそうじゃないと否定したわけじゃないのですが。
    唯一無二じゃないから他の物件も検討できるよねという意味ですが。。

  15. 98415 匿名さん

    >>98410 匿名さん
    うん、唯一無二の物件ではないよ。パークタワー晴海とかドゥトゥールとか、未入居部屋にすぐ入れるマンションはあるからね。
    あなたはブランズタワー豊洲とかパークタワー勝どきと比較してそっちの方が良いって言ってたよね?それら、入居できるのは再来年とか4年後ですよね?
    ライフステージの都合でそこまで待てない人は、それらは比較検討の土台には乗らないと言っているのです。
    お分かり?

  16. 98416 匿名さん

    >>98413 口コミ知りたいさん

    何故貴方を理解させなきゃいけないのでしょうか?
    貴方を理解させるメリットと貴方にスルーされるメリットがないけれど。
    寧ろ何故理解させてほしいといってるのかが理解できない。

  17. 98417 匿名さん

    >>98413 口コミ知りたいさん

    本当に。
    暇なんでしょうねー。

  18. 98418 匿名さん

    >>98415 匿名さん

    勝手に唯一無二と言われたように捉えた人にお分かり?と言われても。まずは自分がお分かりになっては。

  19. 98419 匿名さん

    自分が良いと思う物件を買えば良いだけ。

    他が良いならそこを買えば良いだろう。

    そんなに良いなら他に拡めてどうする??

    そもそもここは宣伝の場じゃないんだよ。

  20. 98420 匿名さん

    > そもそもここは宣伝の場じゃないんだよ。
    買い煽りしているのにも関わらず?
    宣伝の場じゃないなら何の場なんだ?
    良い面も悪い面も宣伝してるんじゃないのかな。んーー?

  21. 98421 匿名さん

    >>98319 匿名さん
    今は休むも相場って格言の方がしっくり来ますなー
    先行きが見通せないよね
    オリンピックは中止の可能性が高いし



  22. 98422 匿名さん

    >>98418 匿名さん
    唯一無二ではないよねというあなたの意見に、はいそうですねと同意して具体的な物件名をあげただけですが。
    思い込みがすごいですね。笑

  23. 98423 口コミ知りたいさん

    >>98416 匿名さん
    世間は広いなぁ。
    街中でわざと女性に体当たりする人とか、自分の理解が及ばない人が世間には沢山いるという前提で生活しよう。

  24. 98424 匿名さん

    >>98422 匿名さん

    思い込み?主語がないので流石に理解できませんでした。具体的な物件名で比較対象者のスコープも十分良い情報かと思います。
    貴方から頂いた情報は良いと思います。
    違う方かと思いますが、もともとの買い煽りが正しいアドバイスというのは理解できません。

  25. 98425 匿名さん

    >>98420 匿名さん
    勝どきとか豊洲とか、他物件をオススメするのは場違いと言う事でしょう。

  26. 98426 匿名さん

    >>98423 口コミ知りたいさん

    世界は広いなぁ。
    掲示板で自分が理解できないと理解させてほしいと何のメリットもないのに言ってきたり、自分が理解できないと他者に対して寛大な心を持てない人とか、自分の理解が及ばない人が世間には沢山いるという前提で生活しよう。

  27. 98427 匿名さん

    結局は気になって欲しくて仕方ない人達が集まってるって事?

    でも何らかの事情で不満なりがあって、ここで思いをぶつけてると。それなら合点がいくわ。

  28. 98428 匿名さん

    >>98425 匿名さん
    補足あざーす。文脈読み取って欲しいですね。

  29. 98429 匿名さん

    >>98424 匿名さん
    国語の授業みたいになってきたのでそろそろやめましょう。笑
    買い煽りは駄目ですが、ここの販売手法的に常に値上げされるリスクは孕んでいるので、それを念頭に他物件と比較検討するのが良いですね。

  30. 98430 匿名さん

    >>98425 匿名さん

    ここを検討するにあたって比較対象は良い情報だと思うな

  31. 98431 匿名さん

    >>98428 匿名さん

    補足されないと伝わらないようじゃ文脈読み取れなくて当然だは。伝わるように書いて欲しいですね。

  32. 98432 口コミ知りたいさん

    >>98427 匿名さん
    欲しいかどうかはさて置き、気になってしょうがないってのは確実かと笑
    不満の元はなんだろ?検討中に値上がりして買い時逃したとか、商業がオープンして快適そうに暮らしているここの住民達が妬ましい、とか?
    他物件に決めた自分の選択を正当化したいがためにここを攻撃している可能性もあるかな。

  33. 98433 匿名さん

    しっかり検討した上でのネガは良いとして、全く検討しておらず悪口しか書かないのは、ここを購入する事も無いわけだからかえってポジティブだよな。

    その人が買う物件(名前挙がってた物件?)は、この調子だと後々心配になっちゃうね。この手の人が住み始めてから、きっとモンスターに変わるんだろうな。。

  34. 98434 匿名さん

    >>98431 匿名さん
    補足した者ですが私が読み取れているのだからあなたの読解力の問題かと笑

  35. 98435 匿名さん

    >>98432 口コミ知りたいさん

    > 気になってしょうがないってのは確実かと笑
    自分の価値観だけで他者の考えを断定するのがお得意なのは確実かと。

  36. 98436 匿名さん

    >>98434 匿名さん

    わざわざ補足を入れたということは他者が汲み取れないと貴方が判断した結果でしょう。あれれ?矛盾してますね。読解力の問題かと。

  37. 98437 匿名さん

    >>98433 匿名さん
    他物件の名前を出すと、かえってそっちに迷惑が掛かるとか考えないのかな?そういう周りの事を考える事も出来ずデリカシーのない人は、集合住宅には向かなそうだから、戸建てか田舎の方が向いてるのでは?ってちょっと思っちゃった。

  38. 98438 匿名さん

    >>98433 匿名さん

    誹謗中傷ですね。

  39. 98439 匿名さん

    >>98436 匿名さん
    あなたが読み取れていなくて頓珍漢なレスをしていたので補足したのですよ笑

  40. 98440 匿名さん

    >>98429 匿名さん

    そうですね。やめましょう笑

    > 買い煽りは駄目ですが、ここの販売手法的に常に値上げされるリスクは孕んでいるので、それを念頭に他物件と比較検討するのが良いですね。
    まさにその通りだと思います。

  41. 98441 eマンションさん

    国語力が著しく乏しいネガさんが頑張っているスレはここですか?

  42. 98442 匿名さん

    >>98433 匿名さん
    〉しっかり検討した上でのネガは良いとして、全く検討しておらず悪口しか書かないのは、ここを購入する事も無いわけだからかえってポジティブだよな。

    それ今日1のポジ情報や!

  43. 98443 匿名さん

    >>98437 匿名さん

    他人の事なんか考えられる余裕ある人達じゃないでしょう。他物件の検討者もこっちのスレでステマみたいな真似されてさぞ迷惑かと。

  44. 98444 匿名さん

    >>98439 匿名さん

    補足しないと理解されなかった、だから補足したという事実が矛盾してますね。
    補足しなくてま読み取れる文を作れるようになるといいですね。

  45. 98445 匿名さん

    半日ぶりに覗いたら、凄い事になってんな笑
    何でだろ?って思ったらこれか。先週と全く一緒のパターンやん。

    >>98335

  46. 98446 匿名さん

    >>98441 eマンションさん

    えっ、まじで本当に分からないんだけど。
    検討してない物件のスレに張り付いていつまでもネガしている理由を教えて欲しい。
    煽りとかではなく、まじで興味があるので参考までに。
    もし理解できたら、このスレでネガを見つけても寛大な心でスルーできるからさ。


    これですね。

  47. 98447 匿名さん

    >>98437 匿名さん

    他物件のモデルルームの前で看板持って宣伝してるとか、かえってそっちに迷惑が掛かるとか考えないのかな?そういう周りの事を考える事も出来ずデリカシーのない人は、集合住宅には向かなそうだから、戸建てか田舎の方が向いてるのでは?ってちょっと思っちゃった。

  48. 98448 匿名さん

    >>98419 匿名さん
    結局そういう事ですね。

  49. 98449 匿名さん

    なんだなんだ、つい先日までほのぼのした雰囲気だったのに、めちゃくちゃになってんじゃん。相変わらずのネガ投稿で荒れちゃったか。。
    有明は確かに埋め立て地の何も無い辺境の地だったけど、だからこそ再開発されて商業施設も出来たんでしょ?高速や湾岸道路があるからトラックも多いのは最初から分かりきってたことで、それを承知で住んでるんだから別にいいじゃんかねー。人が何処に住もうが勝手。好きな場所に住めばいいんだよ。人から何言われようが、幸せならそれでいいと思うよ。それを外からピーチクパーチク言うのは人格が破綻してるぜ。仕事だったとしても、それが染み付いてクソヤローになっちまうよ。そう言っても止めないだろうけど。

  50. 98450 匿名さん

    >>98443 匿名さん

    他物件の検討者も他のモデルルーム前で宣伝とかされてさぞ迷惑かと。

  51. 98451 匿名さん

    買いたければ買えば良いし、欲しくなければ買わなきゃいい。どっちにしら貴方が買わなくても、他の誰かが買うだけだから。

  52. 98452 匿名さん

    >>98445 匿名さん
    どうやらそうっぽいですねー。

  53. 98453 匿名さん

    >>98450 匿名さん
    それでわざわざこっちのスレ来て貶めて自社物件を推してるの?それ正解なの?営業も大変だなぁ。

    ま、お疲れっす!

  54. 98454 匿名さん

    >>98453 匿名さん

    売れないからわざわざ他物件のモデルルームに来て貶めて自社物件を推してるの?それ正解なの?営業も大変だなぁ。

    ま、お疲れっす!

  55. 98455 匿名さん

    ネガやアンチが増えて、荒れれば荒れるほど売れちゃうだから、大人しくしてりゃあ良いのに。

    どんどん選べる部屋狭めるだけよ。

  56. 98456 匿名さん

    >>98447 匿名さん
    検討者が看板持って宣伝してるわけじゃないでしょ?

  57. 98457 匿名さん

    実際に開示請求や訴訟で動いてる人いるのに、また住民やスミフへの根拠もない中傷してるのか。。。面倒だけど協力用に全部スクショしてる

  58. 98458 匿名さん

    >>98457 匿名さん
    下手にそういうこと書くと、逆に脅迫で訴えられる可能性あるから気を付けた方がいいよ

  59. 98459 匿名さん

    >>98457 匿名さん

    >>98137
    >>98139
    言ってることとやってること違うよな。

  60. 98460 匿名さん

    >>98457 匿名さん

    > また住民やスミフへの根拠もない中傷してるのか
    どこにそんな投稿ありますか?
    それともまた訴訟起こして勝訴して和解金貰えたよって架空の話に繋がるのかな。

  61. 98461 匿名さん

    >>98458 匿名さん

    掲示板が荒れてほしくないだけ

  62. 98462 匿名さん

    相変わらずここは大人気だね

  63. 98463 匿名さん

    ネガを追い出したい思いはなくて、購入者やスミフが買い煽ってるとか、他所を荒らしてるとか根拠もない荒らしに対してだけ言ってる。マンションの性質に対する話は別に気にしてない

    購入者というと既に購入してる800世帯に向けて放ってる言葉だからね。

  64. 98464 匿名さん

    >>98463 匿名さん
    そういうのを非難するのはいいと思うけど、一方で買い煽りしたり他所を荒らしたりしてる連中も実際いるわけで、そっちも同時に排除しないと荒れるのは収まらないよ。

  65. 98465 匿名さん

    >>98464 匿名さん
    他所を荒してるってどこの話ですか?

  66. 98466 匿名さん

    もうさ、いちいち情報開示とか言い出すのやめない?
    そのたびに大幅に脱線してめんどくさいだけだよね。。

  67. 98467 匿名さん

    もう下らない張り合いや言い合いはやめましょう。

    検討してる身としては、ネガやポジの意見はそれぞれ有って良いと思うし、検討に対しての有益性もある。

    ただ、売主がどうだとか、購入者がどうだって批判めいた内容を書くのはどうかと思うよ。それを見ても誰得でもないし不快。

    それとあからさまに他物件の優位性をわざわざこっちで書くのは荒れる基。あそこの住民や営業がこっち来て荒らしてるのか?などと勘繰られたりするし、そうなると向こうの健在な検討者や購入者へ迷惑が掛かるって事も考えた方が良いよ。多分やってるのはその辺を企んだ愉快犯だと思うけど。

  68. 98468 匿名さん

    どこも苦戦してる状況で、値引き対応するとこもチラホラ出てる中、ここが値上げして引き渡し延ばしても関係なく売れるとなれば、他デベの営業としては面白くないってのは少なからずあるんだろうね。

    上からもドヤられるし。

  69. 98469 匿名さん

    >>98468 匿名さん
    厳密には売れるとこと、売れないとこで2極化が進んでる。売れないとこは個別に値引きなどで対応もしだしてんじゃない?

    個人的に売れなくて値引きされた物件を欲しいとは思わんけど。

  70. 98470 匿名さん

    スミフ物件はお金持ちが買う物件だよね。色々余裕がある人達。私はネガって少しでも引いてもらい、お得に買いたいのです。毎日閉店ギリギリまで粘って、スーパーの半額品をいかに多く安く買えるかに生きがいを感じてます。

  71. 98471 匿名さん

    >>98470 匿名さん
    貴方の求めてる物件はここではないとだけは言える。

  72. 98472 匿名さん

    >>98468 匿名さん

    竣工後に大量の売れ残りがあるのでその解釈は間違ってますよ。
    売れなすぎて他物件のマンションギャラリーへティッシュ配りに出張してますし。

  73. 98473 匿名さん

    >>98472さん
    ちなみにどこのマンションギャラリーでしょうか

  74. 98474 匿名さん

    野党みたいな、何が何でも安倍憎しみたいになってるな。
    そんなに嫌いなら他のマンションを検討すればいいのに。
    わざわざここで住不批判を繰り返すのはリスクあるのによくやりますわ

  75. 98475 匿名さん

    >>98467 匿名さん
    > 売主がどうだとか、購入者がどうだって批判めいた内容を書くのはどうかと思うよ。それを見ても誰得でもないし不快

    同様の意味で、買えない奴の妬みがどうとか、金ない奴は千葉へ行けとかの荒らし書き込みも邪魔。
    誰得でもない不毛な書き込みだね。

  76. 98476 匿名さん

    既に住んでる住民からすると、どっちが良いんだろうね?

    ①自分が買った後に値上げされて、これから買う人は自分よりも所得の高い可能性もある。

    ②自分が買ったよりも値下げされ、望んでは居ない低民度の人が入居してくる可能性がある。

    住民への投稿は基本しちゃいけなかったんだっけ?自分だったらどうだろうなぁと思って。

  77. 98477 匿名さん

    ティッシュ配りは批判というか事実。

  78. 98478 匿名さん

    >>98468 匿名さん
    売れるには売れる要素があるから。売れないのは値引きしないと買わないよって層しか検討してないから。またはそれだけの魅力しかないから。

    結局そんなもんでしょう。

  79. 98479 匿名さん

    ティッシュ配ってたら有難く貰っとけば良いじゃない笑


  80. 98480 匿名さん

    >>98479 匿名さん

    「貰っておけば」でこのネタをスルーしたいのはわかりますが。
    売れてたらそんなことしないと思いますけどね。単に営業熱心なんですかね。ははは。

  81. 98481 匿名さん

    >>98470 匿名さん
    スミフ物件はお金持ちが買う物件だよね。色々余裕がある人達。

    確かにこの前見学行ったらそんな印象はありましたねー。

    書いてある後半は分からん。。そのために何かを犠牲にしてるとすれば、むしろ非生産的に思えてしまう。

  82. 98482 匿名さん

    営業ネタになるとヤケに必死な人が現れるな。

    他物件推しは愉快犯の仕業じゃなくてガチ??

  83. 98483 匿名さん

    まあでもマンションギャラリーにくる人へのティッシュ配りはビジネス的には効率的よね。
    マンション探してる人がターゲットなわけだから、駅前で不特定多数に配るより賢いわ
    他のデベも有明ガーデンでティッシュ配れば良いのでは(笑)

  84. 98484 匿名さん

    >>98482さん
    なんかガチ感ありますね
    他マンションギャラリーでティッシュ配りを批判とか...笑
    どこのマンションギャラリーなのか気になるなー

  85. 98485 匿名さん

    >>98476 匿名さん
    それは分かりませんが、少なくともここで悪口しか書かない様な人が購入者(将来の住民)になるという事はない訳だから、その辺では検討者・住民ともに安心出来るポイントでしょう。

  86. 98486 匿名さん

    >>98483 匿名さん
    >>98484 匿名さん

    1値上げしても売れてる。他物件は値下げしないと売れないのか
    2売れてるなら他物件の近くでティッシュ配りはしなくない?
    3ビジネス的に効率的だし賢い
    3が全く意味わからないけどどういう意味だ??
    値上げしても売れてる人気物件なのに他物件の顧客をターゲットにしてるのが人気あるっていってることと矛盾しかしてないけど。
    ティッシュ配りを批判ってツッコミも意味わからないは。他物件にとっては迷惑かもしれないのにさ。
    人気ある物件だけど他物件に出向いてティッシュ配り?人気ないと間違えちゃってただけなら失礼しました。

  87. 98487 匿名さん

    >>98468 匿名さん

    その反応が他物件推しや、ティッシュ配りのくだりか…。

  88. 98488 匿名さん

    >>98486 匿名さん
    お、お疲れっす!

    もうこの辺でこのくだりは宜しいんじゃないでしょうか?正直みな飽きてきてます。

  89. 98489 匿名さん

    ずっと同じ人がレスしてると思ったら大間違いだよ。
    ぼくはこの物件が人気あるとか売れてるとか言ってないよ。

    ティッシュ配りを駅前でやるより、マンションギャラリーでやるほうが広告のターゲティングが出来ていて効率的だという話をしただけ

  90. 98490 匿名さん

    >>98486 匿名さん
    ちなみに貴方が検討してる物件はここ以外だと何処?

  91. 98491 匿名さん

    >>98488 匿名さん

    必死のフォローお疲れっす!

    売れすぎ、好調のウソは宜しいんじゃないでしょうか?正直ウソにみな気付いてるし飽きてます。

  92. 98492 匿名さん

    >>98489 匿名さん
    この人、文章読解力が壊滅的なのでミスコミュニケーションが起こりやすいです。

  93. 98493 匿名さん

    こんなとこで言い合いしてる間に良い部屋無くなっちゃうから、早めにギャラリー行くなりして選べる部屋を検討しましょう!

  94. 98494 検討板ユーザーさん

    >>98492 匿名さん

    これは酷い誹謗中傷。

  95. 98495 匿名さん

    今日も朝からわちゃわちゃと

  96. 98496 匿名さん

    >>98494 検討板ユーザーさん
    スクショしときましょう!

  97. 98497 匿名さん

    相変わらず大人気だなあ笑

    どこもかしこもスレが閑散としてる中、何をそこまで惹きつける?

  98. 98498 マンション検討中さん

    >>98493 匿名さん
    そうそう。言い合いしてても仕方ない。
    今選べるベストな部屋を他の人よりも先に決める事に時間を割いた方が健全。

  99. 98499 eマンションさん

    ネガさん「トゥルルル...あっ、もしもし弁護士事務所ですか。ネット掲示板での誹謗中傷の相談なんですが..ええ、はい、えっと、文章読解能力が無いと指摘されましてですね...えぇ、とても腹が立ってるんですよ、はい、法的手段を取りたくてですね...」
    弁護士「(苦笑)」

  100. 98500 匿名さん

    >>98497 匿名さん
    売り出し1期の倍率下げ工作じゃあるまいしね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸