東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-25 18:58:05

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 98701 匿名さん

    >>98699 匿名さん

    それは言えてんな。俺も西東京は詳しくないしな。豊洲有明東雲は知らなくても、お台場ぐらいは昔から知ってんでしょ?

  2. 98702 匿名さん

    >>98701 匿名さん

    お台場は全国レベルで認知されていますからね。

  3. 98703 匿名さん

    >>98698 匿名さん

    興味ないならそれは別にいいんですよ。わざわざここにきておちょくりやがるからムカつくんですよね。てめーの住む立派な街晒してから文句言えって思うんですよね。

  4. 98704 匿名さん

    正直湾岸エリアに興味ある、または住んでるやつ以外、台場も豊洲も有明も東雲も違いなんてわからんよ笑 そんなもんでしょう。

  5. 98705 匿名さん

    一人過剰なほどムキになってるのいるねー。

  6. 98706 匿名さん

    今湾岸周りのこと知らないならオリンピックの会場とか知らないのだから色んなこと知らない人だから関わる必要ないと思うよ。

  7. 98707 匿名さん

    「晴海 月島 豊洲
    「辰巳 東雲 有明」
    「台場は観光スポット」

    イメージをグループ分けするとこんな感じですかね。個人の感想ですが。

  8. 98708 匿名さん

    >>98699 匿名さん
    都民で湾岸埋立地に行くのは子供をキッザニアに連れていくときしかないよな?
    他に用がないじゃないか。

  9. 98709 匿名さん

    >>98708 匿名さん

    あんたが何処に住んでるのか知らないけど、余程の繁華街じゃないと何処の街にも用事無いし、誰だってそうじゃないの?それをわざわざここで言う必要あるのかね?
    皆湾岸の街を茶化して何がしたいんだろうね?土日だから暇でストレス発散してんのかね。ある意味心に闇を抱えたクソ連中の役に立ってるじゃん。明日からまた仕事頑張れよ。

  10. 98710 匿名さん

    >>98708 匿名さん

    へぇー。中々特殊な生活してますね。
    羽田空港にも東京駅にも銀座にもディズニーにも行かないのか。埋め立て地をちゃんと調べて行かないように気をつけてる律儀さんなのに掲示板には現れちゃうのね。

  11. 98711 匿名さん

    >>98704 匿名さん

    結局、それが正解。

  12. 98712 匿名さん

    >>98711 匿名さん

    妬むなよ。五輪や市場で注目されてるからってさ。
    恥ずかしいぞ。

  13. 98713 匿名さん

    >>98707 匿名さん

    グルーピングする必要も分からないし、分ける根拠すら不明。必死に有明を下げようとした結果、苦し紛れのグルーピング感ある

  14. 98714 名無しさん

    まあビッグサイトのあるとこって言えば大抵の人は「あそこか」ってなるね。都民や近隣県民なら

  15. 98715 匿名さん

    昨日に続いて今日も3、5階のギャラリーは激混みだったけど、あれどうやって捌いてんのかね?

  16. 98716 匿名さん

    >>98707 匿名さん

    有明は台場グループじやね?

  17. 98717 匿名さん

    東雲はタワマン住宅街、辰巳は団地なイメージ。
    有明はイベント、スポーツ。
    台場はイベント、デート。
    豊洲はショッピングモールとIT大企業のオフィス。

  18. 98718 匿名さん

    博多の婆ちゃんですら有明は知ってたけどな。
    オオサカナオミとか、テニスで有名になったよね。

  19. 98719 匿名さん

    まあ、知名度も上がるだろうし、値上がり余地があって良いと思う。

    あとは、有明が都内トップクラスの安全なエリアである事が広まると、あっという間に値上がり始めるだろうね。

  20. 98720 匿名さん

    買えない奴の妬みだろ。
    相手するだけ無駄かと。

  21. 98721 匿名さん

    >98718

    無理ポジがきつい。大阪なおみが有名になってから有明でプレーしてない。去年の東レパンパシフィックの時、有明コロシアムは改修中。

  22. 98722 匿名さん

    大坂がプレーしてなくても有明テニスの森だと、普通に錦織とかもプレーしてると思うが。。。

    無理ネガすぎるんじゃね?笑

    買えない奴の妬みだろ?笑

  23. 98723 匿名さん

    また始まったー

  24. 98724 匿名さん

    >>98719 匿名さん

    あっという間に値上がり?
    これ以上値上がりしたらこの物件にする理由なくなるけどね。

  25. 98725 匿名さん

    テニスの森はむしろ錦織のイメージ。楽天オープン毎年やってるやん

  26. 98726 匿名さん

    >>98724 匿名さん

    ついた値段で買いたい人は買えばいいし、買わない人は買わなくていいんですよ。自由です。

  27. 98727 口コミ知りたいさん

    有明って10数年前からずーっと、これから値上がりする、値上がりすると連呼を続けている。
    こんな残念な場所は都内にないよ。

  28. 98728 匿名さん

    どんだけ値上がり言いたいねん。

  29. 98729 匿名さん

    まあ、値上がり始まったんじゃ無い?
    豊洲の時と同じ感じがする。

  30. 98730 匿名さん

    >>98729 匿名さん

    豊洲も最初はそうでしたからね。
    豊洲の流れに似てますよね!

  31. 98731 匿名さん

    有明はずっと安値放置だったし、値上がり率は高そう。

  32. 98732 匿名さん

    都合が悪くなると「値上がりだー」「千葉いけー」とか始まって、今度は口の悪いネガを装った投稿が始まるけど、これって結局同じ人の自作自演なんだよね。

    今までずっと同じ繰り返し。荒れてる印象を与える事が目的だろうけど、流石に視聴者も飽きて来てるよ真面目に。

  33. 98733 匿名さん

    >>98732 匿名さん

    毎回同じネタで飽きた。

  34. 98734 匿名さん

    値上がりしてるのは事実だからいいんだけど、それに対してネガがなんとか否定しようとムキになるから荒れるんだよ。

  35. 98735 匿名さん

    >>98715 匿名さん
    本日契約してきました。うちは予約してましたが、大半の人はガーデン来たついでに寄ったみたいな印象でした。なのでギャラリーに居る全ての人に接客してた訳ではなく、その中で興味持って話聞きたい人は営業が付いて説明するって感じでしょうかね。

    それにしても混んでましたねー。まるで大人気物件の様相でしたよ笑

  36. 98736 匿名さん

    >>98735 匿名さん

    ご契約おめでとうございます!
    入居はしばらく先ですか?

  37. 98737 匿名さん

    はい、また出た。
    このスレ特有の契約報告。
    からの決め手はなんですか?かな。

  38. 98738 匿名さん

    >>98734 匿名さん

    過去投稿見ろよ。
    ムキに否定とか事実歪曲するなって。
    値上がりしてる、だから今買わないともっと値上がりするから今が買い時の煽りだって、毎度毎度。

  39. 98739 匿名さん

    >>98737 匿名さん

    それ言い始めたら、ここの書き込みは何も信用できないんじゃない?
    だったら見なければいいのに。
    入居時期とかは参考になるから、直近で契約決めた人の話はぜひ聞きたいけど。
    “本当の検討者”ならね。

  40. 98740 匿名さん

    >>98734 匿名さん
    有明が値上がりしてる事実はないよ。
    たんにスミフがシティタワーズを値上げしてるだけ。周辺の中古の価格は全く上がってない。

  41. 98741 匿名さん

    >>98738 匿名さん

    過去ログ見ると、ここの意見がいかに的外れかというのがよくわかります。
    値上がりしないとか、2期まで待っても遅くないとか。
    さっさと1期で買った人が勝ち組でしたね。

  42. 98742 匿名さん

    >>98740 匿名さん

    だって、中古買うならここの新築がいいもんね。
    ちなみに未入居で出ていたここの物件は数件売れたそうです。
    ここが完売してから、周りの中古値上がりと考えるのが普通でしょうね。

  43. 98743 匿名さん

    また値上がり煽りからのネガさん出現の流れ?
    もうネガさんの自作自演としか思えないんだけど。

  44. 98744 匿名さん

    >>98739 匿名さん

    ここのスレ以外では契約しましたという報告ないけど、何故ここのスレだけは頻繁に契約報告があるのでしょうね。おかしいですねー。不思議ですねー。

  45. 98745 匿名さん

    >>98738 匿名さん

    実際に値上がりしてるんだから、今が買い時って、その助言は合ってるよ。下がる事なんてないよねースミフだし

  46. 98746 匿名さん

    >>98744 匿名さん

    他でもありますよ。
    なんにもおかしい事じゃない。

  47. 98747 匿名さん

    >>98742 匿名さん

    だって、中古買うならここの新築がいいもんね。

    ??

  48. 98748 匿名さん

    >>98746 匿名さん

    有明、豊洲、東雲の新築スレで契約で検索して契約したとの投稿見当たりませんけど何処のスレにありますか?
    他に見当たらないから不思議なことだと思いますよ。

  49. 98749 匿名さん

    混沌とした検討スレと幸せいっぱいの住民スレのギャップがすごい。

  50. 98750 匿名さん

    >>98748 匿名さん

    ひまだねー!!!

  51. 98751 匿名さん

    坪400位まであげたらここを買う理由はなに?
    周辺環境は排ガスひどいし、りんかい線とゆりかもめで電車の便利さ良くないし、商業施設もお台場と豊洲には映画館あったりして商業施設のレベルも下がる。イオンで言えば東雲の方が広いし日用品は東雲の方が良いし。
    値上げして当然と言うのはどんな理由?
    坪400以上でも買う理由は?

  52. 98752 匿名さん

    >>98750 匿名さん

    その程度の検索って時間かかりませんよ。スクレイピングするだけなので。
    暇じゃなくてもできます。ITリテラシー高ければ。

  53. 98753 匿名さん

    >>98751 匿名さん

    じゃあ400超えたら買わなくていいんじゃない??

  54. 98754 匿名さん

    >>98749 匿名さん

    住民スレ見ましたけど、最近たまに住民スレにも荒らしが入っているようですね。
    相手にされてなくて笑ったけどw

  55. 98755 匿名さん

    >>98750 匿名さん

    他でもありますよ。
    結局他のスレではなかった。
    ひまだねー。

    適当なこと言った挙句中傷とか感服するは。

  56. 98756 匿名さん

    >>98751 匿名さん
    坪350未満の部屋も複数ありますので、そちらを検討されてはいかがでしょう。

  57. 98757 匿名さん

    >>98753 匿名さん

    買わなくていいとかじゃなくて、今が買い時って投稿 >>98745 あるから買う理由を知りたい。

  58. 98758 匿名さん

    >>98752 匿名さん
    こんなスレ見てる時点で暇だろw

  59. 98759 匿名さん

    >>98744 匿名さん
    ギャラリーの対応の投稿があったので、契約した事と合わせてレスしました!

    あまり話題のネタが無さそうでしたし、近況も分かるかと思いまして。何か不都合でしたか?

  60. 98760 匿名さん

    >>98751 匿名さん
    買う気がないのにここに居る理由は?

    ってかまだ買わないの?

  61. 98761 匿名さん

    >>98759 匿名さん

    何も問題ありません。
    本当に検討している人からすれば有益な情報ですよ。ありがとうございます。
    不都合があるのは、ここが売れるのが困るネガさんだけですから。

  62. 98762 匿名さん

    >>98760 匿名さん

    もう買えなくなっちゃったのかもね。

  63. 98763 匿名さん

    >>98759 匿名さん

    不都合はありませんよ。
    他のスレでは見ない契約報告がこのスレだけ異常に多いのが疑問なんです。
    住民板での報告は見るのですがこちらは検討板に頻繁に投稿されるので不思議に思ってます。

  64. 98764 匿名さん

    >>98760 匿名さん

    買う理由はないってこと?

  65. 98765 匿名さん

    >>98751 匿名さん
    自分が良いと思う物件を買えば良いだけ。

    それら他が良いならそこを買えば良いじゃん。

    そんなに良いなら他スレで拡めてどうする??

    さっぱり分からん。

  66. 98766 匿名さん

    買う理由は人それぞれでは。
    りんかい線を不便って言っておられましたが、りんかい線通勤のためにここが便利な人もいる。
    東雲イオンは広くて二階の日用品も助かる部分は大いにあるけど、有明イオンは新しくてサクッと買い物しやすい。東雲イオンで、あ!あれ買い忘れた!と気づいた時のショックと来たら。
    排ガス酷いっていう投稿もちょこちょこあるけど、現地に行ってみたら大して気にならないという人もいる。
    すぐ隣に商業施設があるのはやっぱり楽。食事もカフェもそこそこ良い感じ。病院もまとめて揃うし。

    だから前向きに検討するなら、すみふが万が一値上げする前に買っておきなよってことじゃないかな?

  67. 98767 匿名さん

    >>98751 匿名さん
    ここを選んだ理由は、個々の好みと、財布事情じゃないかな。

  68. 98768 匿名さん

    買う理由聞くとダメだよ!
    価格に対しての買うメリットがあまりないから買う理由聞くと「買う気ないなら来るな」が鉄板だからね。

  69. 98769 匿名さん

    >>98766 匿名さん

    心が荒んでない人は、そのようにとらえますよね。
    ここのネガさんは異常なんです。

  70. 98770 匿名さん

    >>98768 匿名さん

    え、それ当たり前じゃない?w
    買う気もない人がなぜ検討板にいるのかな??
    やっぱり荒らし目的?

  71. 98771 匿名さん

    >>98768 匿名さん
    買う気ないなら来るな←全くもってその通りだと思う。ここは「検討」板。ここを購入候補と考えている人が情報交換を行う場所。

  72. 98772 匿名さん

    >>98766 匿名さん

    メトロなどに比べるとりんかい線が便利な人の方が少なかったり、東雲イオンが便利なら東雲に住んだ方が良さそう。排ガスは問題は他に比べれば少し悪いと言うレベルじゃないし騒音も厳しい。
    商業施設もダイバシティやららぽーとに比べると劣る。
    値上げされるなら今買うってより他でいいやってならない??

  73. 98773 匿名さん

    >>98768 匿名さん

    そう思う人はさっさと他行けばいいのに、いつまでもこの物件に執着してるっていう、、、

  74. 98774 匿名さん

    >>98772 匿名さん

    貴方にとってそんなにデメリットだらけなら、間違いなく買わない方が良いです。

  75. 98775 匿名さん

    >>98771 匿名さん

    検討してるから有明なのに高めの価格に対しての決め手を聞いたら買う気がないなら来るなってどう言うこと?
    あなたが言ってるのは購入候補じゃなくて購入を決めてる人のみでだね。

  76. 98776 匿名さん

    >>98772 匿名さん
    住宅を検討する際に自分以外の通勤利便性を考慮する人なんていますか?笑
    他でいいやってなる人もそりゃいると思いますよ。そうならない人がここを検討、購入している訳で。


  77. 98777 マンション掲示板さん

    >>98775 匿名さん

    金額と内容から決め手は乏しいからね、そんな質問すると追い出すようなこと言われる。

  78. 98778 匿名さん

    >>98775 匿名さん
    じゃあ価格条件さえ合えば買う気はあるんだね。

  79. 98779 匿名さん

    >>98775 匿名さん

    排ガスひどくて不便で有明ガーデンやイオンすら否定してる人が、本当に検討してるとは思えないでしょwww

  80. 98780 匿名さん

    ここはネガさんが病みすぎだな…空転してるわ。契約報告も空報告とか言ってるな。ポジティブな情報全部嘘と思ってそう。

    実際に商業施設オープンしてからの販売加速は事実。嘘だとかやらせとか、自分の主観的な妄想じゃなくて、事実で言わないとただの荒らしだよね

  81. 98781 匿名さん

    >>98772 匿名さん
    東雲の方がいい。なら東雲の検討スレや不動産屋行って検討どうぞ。何故ここを検討すらしてない者が検討スレにいるのか意味が分からない。

  82. 98782 匿名さん

    > りんかい線やゆりかもめでの通勤に魅力を感じたら、見学するのは良いと思いますね。

    のらえもんさんのブログに書いてありますね。
    りんかい線とゆりかもめの通勤に魅力を感じない人は。。。
    中々酷なこと書くな。

  83. 98783 口コミ知りたいさん

    >>98781 匿名さん

    購入意思を固めてないとダメってことだよね。

  84. 98787 匿名さん

    [No.98784~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  85. 98788 匿名さん

    渋谷新宿方面で仕事してる人は会社から交通費が出るからりんかい線の乗車代が高くても構わないんじゃないかな?
    それと、乗車代が自販機の飲料1~2本高いだけでギャーギャー騒ぐほどケチだったら、
    ここのタワマン買える層の人じゃないと思う。
    そういう人は郊外の戸建てとか私鉄沿線の中古マンションとかがいいんじゃないの?

  86. 98789 匿名さん

    なんだかんだ有明の人気上がってきてるんだね。
    値上がり早いかもな。

  87. 98790 匿名さん

    買えないのなら、買えるくらい安い所に行った方が早くないですか?

    千葉の房総半島とか埼玉の秩父あたりなら安いのでは?

  88. 98791 匿名さん

    買えないところでネガってても買えるようにならないと思うんだよね。
    収入上げて出直すか、安い千葉とか埼玉に行くかの二択しか無いと思う。

    時間は最も貴重なリソースなんだから、さっさとどっちかに決めた方が残りの人生が豊かになると思う。

  89. 98792 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場始まったよ。
    買えるなら今のうちだし、買えないならさっさと千葉に行くしかないのでは?笑

  90. 98793 匿名さん

    >>98790 匿名さん

    また誹謗中傷ですか。
    呆れますね。

  91. 98794 匿名さん

    誹謗中傷のオンパレード。購入者じゃないことを祈る。

  92. 98795 匿名さん

    値下げや値引きを期待してのネガならここでは絶対無理でしょう。スミフだよ?

    野村や三井や大和物件じゃあるまいし。

    予算厳しいなら東雲野村あたりが良いんじゃないの?何やら値引きの噂も向こうのスレで出てたし。

  93. 98796 匿名さん

    検討してる身からすると、このいつものどーでも良いやり取りより、検討からの契約情報の方がよっっぽど有益だよ。あわよくば、どの棟の、どの向きにしたのか聞きたい。

  94. 98797 匿名さん

    結局いつものお決まりのパターンやんな笑

    何がしたいのかサッパリわからんよ。

    そんなに売れちゃマズイ事でもあるのかい?どっちみちギャラリーのあの混みっぷりみてたら、相当な反響だろうし、それに準じて契約する人も増えるのは必然だろうに。

    それより、後で本当に買いたくてもその時には選べる部屋がないって事にならない様に、検討してるなら動いた方が良いんじゃない?

  95. 98798 匿名さん

    >>98795 匿名さん
    本音言うと、値引きのためにネガを必死に展開してるんだとすれば、それらの人と一緒に住みたくはないな。あとあと住んだ後にトラブルなど起こる可能性も高まりそうだし。この物件が欲しくて買える人が買えば良いんだと思う。

    そうやってどこも棲み分けされてる訳だから。

  96. 98799 匿名さん

    皆んなローンで大変なんだなぁ。

  97. 98800 匿名さん

    次の値上げ、いつですかね。9月くらいかな?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

43戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸