東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 10:50:46

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 86401 匿名さん
  2. 86402 匿名さん

    >>86401 匿名さん
    友達の医者が大したことないと言ったとか、ガセネタだろうな。
    大したことないのは、そいつの認識力だった。

  3. 86403 匿名さん

    >>86402 匿名さん

    新型コロナ自体は医学的に大した病気ではないっていうのは本当でしょう。
    病気それ自体より不安感がハウリング起こしてるのが今の状態なんで。

  4. 86404 匿名さん

    値上げそろそろかも。

  5. 86405 匿名さん

    もう、酸っぱい葡萄でしか無いんだよなあ、

  6. 86406 匿名さん

    コロナ騒動に便乗して値上げ不可避か?

  7. 86407 匿名さん

    >>86403 匿名さん
    致死率が低いだけで、感染力はこれまでのSARS等とは比べものにならないくらい強力。短期間で広範囲に感染が拡大し世界経済に深刻なダメージを与えている。
    国内でも学校はじめイベント自粛が相次ぎついちセンバツまで中止、WHOのパンデミック宣言によりオリンピックの中止・延期や緊急事態宣言まで視野に入ってきた。

    前代未聞の影響をおよぼすウィルスを、大したことないとは言えないかな。


  8. 86408 匿名さん

    発病する前に感染を広めるってのと、致死率がそれほど高くないってのがたちが悪い。SARSみたいに発病してから感染ってのと致死率が高いと隔離できればそれ以上は広まらない。

    種を広めるということではSARSよりも進化系。

  9. 86409 匿名さん

    >>86407 匿名さん

    ここがよくまとまってます。
    これ以上はスレ違いになりそうなんでやめておきます。

    https://kaigyou-turezure.hatenablog.jp/entry/2020/02/16/111145

  10. 86410 匿名さん

    >>86409 匿名さん
    致死率がインフルより低い、感染力がはしかより低い、だから大したことない、マスコミが騒ぎすぎ、てことですか?
    新型ウィルスの特効薬があればそうかも知れませんね。しかし現在は治療法がない。いくら致死率が低いとはいえかかったら死ぬかも知れず、空気感染しないとはいえ飛沫・接触感染力はきわめて強力となると、見えないウィルスに恐怖を感じるのは当然でしょう。マスコミが騒いでるのは日本だけではなく、全世界がパニック状態です。
    とてもとても、大したことないで片付けられる状況ではありませんよ。

  11. 86411 匿名さん

    不動産業者によるマンションの売り急ぎが始まった気がする。足元を見られないように平静を装ってるが、現金化を急ぎたいんだろうな。

  12. 86412 匿名さん

    >>86411 匿名さん
    どのへんでそう感じました?

  13. 86413 匿名さん

    >>86410 匿名さん

    今の状況が大したこと無いとは言ってないのですが。分かんないかな。

  14. 86414 匿名さん

    >>86413 匿名さん
    大したことないウィルスが世界的な危機状況をつくり出したと言いたいのかな?
    それ聞いて納得する人います?


  15. 86415 匿名さん

    へんなグラフ並べて、ミスリードを誘発する危険な文章ですね。

  16. 86416 匿名さん

    医学的なリスクと経済リスクを混同してる人がおるな

  17. 86417 匿名さん

    WHOがパンデミック宣言してる病気の医学的リスクが低いと言われても。。w

  18. 86418 匿名さん

    テレワークが一気にすすんで馬鹿高い都内のマンションなんか誰も買わなくなるな。
    コロナはここにいろんな影を落としていってくれたのかも。

  19. 86419 匿名さん

    ドイツ銀行やばす。
    ここで金融機関がつぶれたら
    リーマンショック以上の不景気決定。

  20. 86420 匿名さん

    >>86410 匿名さん

    特効薬ですか、、、
    インフルエンザの特効薬ってなんでしょうね?
    ワクチン接種があって、処方薬も用意されてるけど、毎年多くの方が亡くなっていますね。
    名前の付いていない『風邪』もそうです。

    こうして名前が付くことでワクチンと薬が開発され、その度に巨額なマネーが動きます。

    共通して言えるのは、今のように騒がれなくても免疫力の弱い持病のある方や高齢者はそういったリスクを考えながら生きていると言うことです。

    本当に怖いのはウイルスかメディアか製薬会社か…

  21. 86421 匿名さん

    米国では今年インフルエンザで1万人亡くなってますが、特に話題になりませんでしたが、コロナで数人死んだだけで州が非常事態宣言を出して大統領も緊急声明を矢継ぎ早に発表しています。怖いのは紛れもないコロナです。

  22. 86422 匿名さん

    大丈夫か。

  23. 86423 匿名さん

    インフルエンザや風邪には抗生剤があるやろ。

  24. 86424 匿名さん

    >>86421 匿名さん
    怖いのは紛れもなくパニックを起こした人と社会。

  25. 86425 匿名さん

    新型コロナ大したことないと言ってる人ほど、マスクしてうがい手洗いバッチリやってそうw

  26. 86426 匿名さん

    五輪中止または延期になったとしたら、フラッグってどうなるんだろ?

    中止なら引き渡し早まる?延期なら引き渡しも延びる?

  27. 86427 匿名さん

    表では大したことないと強がって、裏では必死に手を洗うのが、一番社会的パニックを引き起こしにくい行動のような気もしますが。。。

  28. 86428 匿名さん

    商業施設延期とかないんですか?

  29. 86429 匿名さん

    >>86428 匿名さん
    十分ありうるでしょ。
    緊急事態宣言とか出たらとくに。

  30. 86430 匿名さん

    商業オープンしないなら、引越しも延期したいなあ

  31. 86431 匿名さん

    >>86426 匿名さん
    仮に中止になっても内装のリノベは必要だから微々たるものでは?

    もし延期なら、延期になった期間プラス1年ー2年後引き渡しってとこかな。

  32. 86432 マンション検討中さん

    >>86424

    コロナで実際に人と社会がパニックになってんだから、
    「怖いのはパニックを起こす社会だ」
    なんて的外れの説教してもうざいだけだろ。
    コロナに対する特効薬を開発した方がどれだけ人と社会のためになるか。

  33. 86433 匿名さん

    あり得ない!…………………と思っている

    「今回、パンデミックが宣言されたということは影響がないとは言えません。いろんな声が出ていますけど、まず中止ということはあり得ないと思っている」

    小池都知事「東京五輪中止はあり得ない」
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200312-00000037-jnn-so...

  34. 86434 匿名さん

    夜間も商業施設工事してますね。
    遅れているのでしょうか?

    いつまでに工事を終わらせなきゃ行けないのかな、

  35. 86435 匿名さん

    >>86433 匿名さん
    そりゃ、小池さんは中止じゃないと信じたいでしょうよ。

  36. 86436 匿名さん

    >>86432 マンション検討中さん

    話の発端は医学的にコロナがどうかだったんですよ。社会影響の話の方が的外れです。

  37. 86437 マンション検討中さん

    >>86434 匿名さん
    でも工事の方たちは内心言い訳できるからホッとしてたりして笑

  38. 86438 匿名さん

    よくわからいけど有明って住むには良いところなの?

  39. 86439 マンション検討中さん

    >>86436 匿名さん

    医学的にコロナがどうかなんて専門家が机の上で研究すればいいのであって
    社会的影響が大事な不動産スレではもともと的外れだったんですよ。

  40. 86440 マンション検討中さん

    >>86438 匿名さん
    人それぞれじゃないでしょうか。
    お台場、豊洲など遊ぶとこも湾岸エリアは多いし、緑や水も多いので、レジャーには困らないと思いますが。

  41. 86441 匿名さん

    オリンピック延期ですかね。

  42. 86442 マンション検討中さん

    >>86438 匿名さん
    私は、榊さんと同世代だから、有明は人の住む所だと思ってないよ。

  43. 86443 匿名さん

    先週までは「この物件は高値掴み」的な内容には一斉に叩くという様相だったが
    さすがに今週は下落の話題が出るとコロナの話題にミスリード的な?
    住不の営業+購入者なのかすごい協調

  44. 86444 匿名さん

    >>86441 匿名さん

    そういう意見の人もいますねhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00000001-reut-asia

  45. 86445 検討板ユーザーさん

    高値掴みでしたね、、、、

  46. 86446 匿名さん

    今年の春闘が厳しいのはNEWSで流れたし、さすがに擁護できなくなったのでしょう。
    ここが湾岸1の高値掴みマンションになったのはすでに既定路線。

  47. 86447 匿名さん

    既定路線!

  48. 86448 匿名さん

    REIT悲惨なことになってますね。
    こんなのはじめてみた。
    在庫抱えてるスミフみたいなところがダメージ大きいでしょう。
    おもえばまだほんの少し前ですよね?
    ショッピングセンターの店舗が発表されたころ、
    一期購入者がお互いに「勇気ある賢者」とほめそやし
    ネガ意見は「酸っぱい葡萄」でくくる。

    今となっては、どうかローン破綻者が出ないことを祈るばかりです。

  49. 86449 マンション検討中さん

    >>86448 匿名さん
    純粋な質問なのですが、REIT不況とローン破綻者が出るの関係性ってあるんですか?

  50. 86450 匿名さん

    株価も1万7千円割れ。
    少し前までは、まさかこんなことになるとは想像もできませんでしたね。

  51. 86451 匿名さん

    とにかく有明バブルの崩壊が早かった。
    あれよあれよという間にイマココって感じ。

  52. 86452 匿名さん

    >>86451 匿名さん
    有明バブル?

  53. 86453 匿名さん

    すみふは値下げしないのが建前なので
    しばらく明かりのつかない部屋ばかりになるのでしょうか。

  54. 86454 匿名さん


     13日の東京株式市場で日経平均株価(225種)の下げ幅が一時1830円を超え、取引時間中の下げ幅としてはバブル経済末期の1990年4月以来、約30年ぶりの大きさになった。

  55. 86455 匿名さん

    住友不動産の株価も本日だけで15%の値下がりです。
    まもなく決算ですが、在庫は来期の利益を圧迫するだけでなく
    連続最高利益を目論んで、「在庫を寝かせて値上げ」という戦略が、
    庶民いじめの悪手と不評を買いそうです。
    結果として首を絞めてるわけですし。
    これから2週間でどんな風に決算書を仕上げてくるつもりなんでしょうか。
    注目が集まりますね。

  56. 86456 マンション検討中さん

    これから有明物件はほんと大変ですね。

    交通不便と空き地だらけは前と変わらないのに、中止ならオリンピック施設は使われず、レガシー施設にもできない。かといって壊して生活施設にもできない。延期でも放置期間が続くだけ。

    新築マンションも元から供給が困難だから、新たに建たず人口も増えない。建築費が大きく下がるわけではないから、新築の値段が大きく下げられるわけではないから、ますます売れない。

    おまけにスミフが有明の価値以上に値上げしてしまったから、最近買った人は含み損を抱えたままホールドしないといけない。スミフが値下げしなくても、空き地確定の街に高値マンをかってくれる人もいないので、ずっと売れ残り、人は増えず、ガーデンシティもここも廃れていく。

    ほんと、ここを値下げして人口増やすのが大事だよ。

  57. 86457 匿名さん

    投資は余剰金でやるもの。
    だからそれは良いんだけど、会社の業績悪化で給与減ったらローンの支払い困っちゃうなぁ…。

  58. 86458 匿名さん

    >>86455 匿名さん

    数ヶ月前から既に来年の売上を作りにいってる状況なんで、影響あるとしたら来年でしょう。

  59. 86459 匿名さん

    パパひとりで背負い込まない背負い込ませないで
    奥さんも働くとか家族で節約するとか家族力で乗り切ろう。
    幸い住むところはあるわけだし。

  60. 86460 匿名さん

    >>86455
    売り止めて引き渡しを来年にするぐらいだし、
    今期は絶好調のままというか既に目標はほぼ達成してると思うよ。
    今の株価は今後を織り込んでいってんだから全く予想がつかないのは来期だね。

    大手デベでも直近で半値近くまで暴落してるし、
    大手ゼネは軒並み配当が5パーセントぐらいになってるし朝から涎が止まらない・・・
    一過性のものか、崩壊の序章なのか、判断が難しいけどねw

  61. 86461 匿名さん

    チャイナショックの時は、ショック関係なく、順繰り不動産価格は上がってましたけどね。

  62. 86462 匿名さん

    ところが財閥住友はびくともしないんですよね。
    わりをくうのは、高値でマンションを押し付けられた庶民だけで。

  63. 86463 匿名さん

    家族みんなの共通の趣味を「料理」にすればいいです。
    休みの日にはピザを生地から焼いたり、うどんを踏んだり。
    それからしょっちゅう家の大掃除をしましょう。
    そうやって節約に努めれば7年以下でローンも完済できるはず。

  64. 86464 匿名さん

    >86462

    今まではね。今回はインバウンド期待の羽田のホテルが大コケ確定でしょ。神話は続くか。

  65. 86465 匿名さん

    やっぱりさ、「一期組の自慢たらたら」がないと面白くないよな~

  66. 86466 マンション検討中さん

    >>86455 匿名さん
    株価と不動産価格にどんな関連性があるのか教えてくださいー

  67. 86467 匿名さん

    ポジもネガも書き込む余裕がなくなってきなようだな

  68. 86468 マンション検討中さん

    安く買えた1期組以外は最高値を掴んだ。
    これから転がり落ちる不動産市況に穏やかでいられない。

  69. 86469 匿名さん

    >>86467
    実際それどころじゃないからねw
    ただフラッグのスレは野次馬も入り乱れて異様に盛り上がってるし、
    普段の書き込み層が透けて見える感じがしないでもないw

  70. 86470 匿名さん

    みんな思考停止

    85393 口コミ知りたいさん
    2020/02/25 15:51:21
    コロナなんて全く気にしてないですよ、マスクもしませんし、かかっても致死率低いし免疫力あるんで気にしてません。

    85394 匿名さん 2020/02/25 15:54:22
    気にしてください。周りが迷惑します。

    85399 マンコミュファンさん
    2020/02/25 18:16:28
    気にしすぎも迷惑です。
    反応し過ぎは経済がシュリンクします。

    85403 匿名さん 2020/02/25 18:27:36
    Jリーグはさっそく延期を決めたよね。

    85407 マンコミュファンさん
    2020/02/25 18:45:59
    Jリーグと並列に考えるとは流石です!

    85415 マンコミュファンさん
    2020/02/25 19:13:29
    政治家が、
    「大丈夫、大丈夫若い人の致死率は低いから。インフルエンザや普通の肺炎でも80代は死んでますし、致死率はそんなに大きく変わらないです。なんで気になさらず。」なんて言えるわけないじゃん。何でもメディアを鵜呑みにして、思考停止してませんか??

  71. 86471 匿名さん

    シロウトの下手な思考はむしろ危険

  72. 86472 匿名さん

    今一度確認したいのですが、
    現時点で本物件の未契約住戸は如何ほどですか??

  73. 86473 匿名さん

    スミフ社員に感染者か。札幌だけど。

  74. 86474 匿名さん

    IOCの強権でマラソンと競歩を東京から移した北海道がこの有り様

  75. 86475 匿名さん

    >>86470 匿名さん
    暇人め。もっと違うことに時間使えよ。
    思考停止って君の事だよ。

  76. 86476 マンション検討中さん

    >>86462 匿名さん
    旧財閥系が沈んだら日本経済終わるからねー。三井、三菱、野村、住友なんかはマンション事業だけじゃないんだし普通に乗り越えそう。

  77. 86477 匿名さん

    消えたけど野村は日本郵政への身売りが取りざたされてたよ。

  78. 86478 マンション検討中さん

    >>86477 匿名さん
    野村はその中で最弱だから。

  79. 86479 匿名さん

    >>86455 匿名さん

    在庫が利益を圧迫?
    棚卸資産評価損のこと?

    2週間で決算書って変わるの??笑

  80. 86480 名無しさん

    >>86472 匿名さん
    HPにでとる

  81. 86481 匿名さん

    二年オリンピックが延期だと、また値上がり始まってしまう。。。

  82. 86482 匿名さん

    さすがに酸っぱい葡萄は誰も言わないか

  83. 86483 匿名さん

    >>86470 匿名さん

    この人たちも
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-01046351-soccerk-socc

    世界中がこんなだけどここの売れ行きには関係ないよね?

  84. 86484 匿名さん

    スパのオープンが延期にならないか心配。
    オープンしてもお客がいないとそっちの方が心配なのかもしれないが。
    なんにせよ、被害甚大。

  85. 86485 匿名さん

    トランプ氏、新型コロナで非常事態を宣言
    2020年3月14日 4:33

  86. 86486 匿名さん

    安倍総理が緊急事態宣言出すのも、時間の問題だね。。

  87. 86487 匿名さん

    いつのまにか節約スレになってた。

  88. 86488 匿名さん

    酸っぱい葡萄専用スレ。笑

    コロナ隔離スレでも作って貰うか?

  89. 86489 匿名さん

    今の所は中古も高値で成約してるね。
    リーマンショック事は値上がりし続けたけど、今回はどうかな?

    1. 今の所は中古も高値で成約してるね。リーマ...
  90. 86490 匿名さん

    中古は高くも安くもない、ごく普通の価格で成約してますね。

  91. 86491 匿名さん

    もう、坪単価300万超えが普通になってしまったって事かもね。

    随分値上がりしましたねえ。開発が進むエリアは強いね。震災後も上がり続けたエリアは強い。

  92. 86492 マンション検討中さん

    >>86489 匿名さん
    暴落後しばらくしてからの値上がりね。

    みんなクビになったり給料減るのに上がり続けるわけないだろ。

  93. 86493 検討板ユーザーさん

    ネガの次は酸っぱい葡萄なんかに乗り変わったんだw

  94. 86494 匿名さん

    >>86488 匿名さん

    あるよ

    新型コロナウイルスによるマンション購入の影響
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657354/

  95. 86495 マンション検討中さん

    >>86489 匿名さん
    ずいぶん上がってきましたー

    1. ずいぶん上がってきましたー
  96. 86496 匿名さん

    >>86495 マンション検討中さん

    こちらでお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579280/

  97. 86497 匿名さん

    今日の日経新聞にマンションは株より半年遅れで値下がりが顕著になるって書いてあったぞ?
    2月の事例は意味がないのでは?

  98. 86498 匿名さん

    >>86491 匿名さん
    どこでも値上がりしてますよ。
    今まではね。

  99. 86499 匿名さん

    >>86495 マンション検討中さん
    それ成約じゃないでしょ。
    ウィルスの影響出るのはこれからだしね。

  100. 86500 匿名さん

    この所、無理ポジさんの勢いがなくなってきたような、、

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

43戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸