東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 18:52:54

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 86201 口コミ知りたいさん

    >>86191 匿名さん

    晴海は四丁目はそのあとはマンション以外に何か作るものあるかな?

    ドトールの南側も、三兄弟隣のターミナルも、なんかいまいちだよね。

  2. 86202 マンション検討中さん

    アホか、円高円安は常に動いてるんだから、騒ぐな笑
    あと、今後建設予定のタワマンはそこまで無いし、既に建設中なら資材の影響無いよ…

  3. 86203 口コミ知りたいさん

    >>86196 匿名さん

    有明北で物流機能を維持してく方向性って、あるんですか?

    東京ベイエリアビジョンとかけ離れますが。

    少なくとも物流倉庫は居住には役にたたないですよ。
    IKEAとコストコに車で買い出しにくるだけならいいですが。

  4. 86204 口コミ知りたいさん

    >>86192 匿名さん

    みなさんきいてるけど、今後何ができるの?何で儲けるの?SC作ったのに倉庫で儲けるの?まさか。

  5. 86205 匿名さん

    >>86203 口コミ知りたいさん
    というか、有明は元々京浜工業地帯なんで。。。居住者は後から来たヤツな訳で。。。

  6. 86206 口コミ知りたいさん

    >>86205 匿名さん

    じゃ、工業地帯に戻せばいいじゃん。
    なんのビジョンもないんだな。

  7. 86207 匿名さん

    >>86206 口コミ知りたいさん
    翻弄される有明。

  8. 86208 マンション検討中さん

    >>86193 口コミ知りたいさん
    ドトールは勝どき徒歩10分だからだろ
    今後の物件は駅からどれだけ近いかは価格に影響する。見晴らしもダメ、エリア内比較では無く、絶対値で捉えなさい

  9. 86209 匿名さん

    >>86201 口コミ知りたいさん
    晴海3丁目4丁目の地主さんたち。
    再開発の機会を狙ってるみたい。
    まずは、晴海通りの改造と勝どきスカイリンクタワー前に人道橋を新たに設置してからでしょうね。





    1. 晴海3丁目4丁目の地主さんたち。再開発の...
  10. 86210 匿名さん

    >>86209 匿名さん
    晴海をよくする会より
    http://harumi-island.com/

  11. 86211 通りがかりさん

    しばらく見ないうちに書き込みがすごい量になってる注目度高いのは間違いないが、あまりに翻弄され過ぎじゃないか笑
    悪く言えば未完成、良く言えばこれからが楽しみな街。後は個人の判断でいいじゃん

  12. 86212 匿名さん

    有明北地区は、ユニクロシティの無人倉庫やトヨタが来るのかと思っていましたが、今は情勢がよくわかりませんね。

  13. 86213 匿名さん

    >>86208 マンション検討中さん
    ドゥトゥールはパークタワー勝どきができたら駅徒歩4分になるよ。ホームまでは遠いいけど。

  14. 86214 匿名さん

    >>86212 匿名さん

    ユニクロの無人倉庫とトヨタは決定事項かと。

  15. 86215 匿名さん

    >>86214 匿名さん
    トヨタはどこにできるんだろう。
    ブリ4スレでは佐川のところって情報もあったけど。

  16. 86216 匿名さん

    >>86215 匿名さん

    BMX跡地だって聞きましたけどね。

  17. 86217 マンコミュファンさん

    >>86213 匿名さん
    PT勝どきできるのはデメリットじゃないかな。
    できないで徒歩10分のままだといいのにね。
    今住んでる人にはメリットかもだけど。

  18. 86218 匿名さん

    >>86186 マンコミュファンさん

    鉄道の利便性はともかく、高速道路を使えば有明の方が便利だ!みたいな話だったので、それは田舎の人がよくやる言い訳ですね、と言ったまでです。

    残念ですが首都高がどうのこうのは関係ありません。

  19. 86219 匿名さん

    >お客様へのお願い
    >ご来場いただくお客様におかれましては、マスク着用をお勧め致します。

    ティッシュじゃなくてモデルルームでマスク配ったら来場者増できるんじゃない。

  20. 86220 マンション検討中さん

    >>86217 マンコミュファンさん
    どっちでも良い。そもそも大江戸線が不便極まりない

  21. 86221 マンション検討中さん

    >>86220 マンション検討中さん
    要は大手町駅みたいに駅内を一杯あるからされて、徒歩数分とか謳ってるアレだね笑 確かに不便だよね。

  22. 86222 匿名さん

    >86221

    駅徒歩詐欺の一つ。駅の出口からだからね。改札からとかホームからにすべき。

  23. 86223 匿名さん

    ダウのサーキットブレイカーが発動したぞ!
    実態経済に影響出まくってるし、マジな大恐慌だ。酷い時代が来る
    スミフは異常に在庫抱えすぎてるから倒産すらありえるぞ、みんな買っちゃダメだ

  24. 86224 買い替え検討中さん

    居住用なら買ってもいいんじゃない。
    不動産なんて上がったり下がったり繰り返すのが常なんだからさ

  25. 86225 匿名さん

    >86224

    実需でも、いざ売りに出す必要が生じたときに相場が下がってオーバーローンになったら身動きとれなくなってアウト。すみふ物件は割高だから、リスキー。

  26. 86226 マンコミュファンさん

    >>86218
    だからそれが田舎の人限定ということですよ。
    というかおそらく普段から車乗らない人だと思うので討議無駄。
    りんかい線が便利な人と、有楽町線が便利な人でどっちがいいかと言い争ってるのと一緒。
    豊洲ラブラブ言ってないで、少しは学んでくれ。

  27. 86227 マンコミュファンさん

    >>86220 マンション検討中さん
    ここよりも勝どき晴海の方が地下鉄必要かと。

  28. 86228 匿名さん

    スミフは調子こいて殿様商売やり過ぎた
    ガチで捌けなくなって終わる。スミフから買った人も大暴落で売るに売れなくなって終了
    冷静に考えてみろ、この市況でマンション価格だけが維持される訳がない

  29. 86229 買い替え検討中さん

    スミフが割高なのはその通りだけどさぁ
    分譲後期で条件の悪い部屋を値上げ販売するとか消費者目線で言ったらクソの極みだけどさぁ

    実需で10年20年スパンで持ってりゃまた揺り戻しあるよ
    歴史は繰り返すのだ

  30. 86230 匿名さん

    すみふはインバウンド期待の羽田のホテルも大コケ確定だからね。資金がショートしたらWCTみたいに10年かけてなんてことできない。

  31. 86231 匿名さん

    スミフは在庫が他社の十倍くらいある。借金を他社の十倍抱えてるのと一緒。債務超過で破綻まっしぐら

  32. 86232 匿名さん

    >86231

    今まではそれでも耐えてきたんだけどね。ホテルは命取りになるかも。

  33. 86233 匿名さん

    国際展示場駅からマンションエントランスまで歩いてみた。
    高速道路幹線道上の歩道橋は凄い騒音と排気ガス、
    毎日往復10分だけの事でなく、この環境に24時間隣接してると思うと、ここは住む場所ではないと思った。
    マンションは立派だし、商業施設隣接は便利だとは思うが。

    1. 国際展示場駅からマンションエントランスま...
  34. 86234 匿名さん

    >>86233 匿名さん

    ここは北西以外の3方向は交通量の多い道路に囲まれているからね。
    子育てする環境ではないよ。

  35. 86235 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  36. 86236 検討板ユーザーさん

    >>86233 匿名さん
    まるで橋の上に住むかのような感想やね。
    国際展示場通勤かつ、徒歩数分が耐えられない人はやめた方がいいよ。

    そしてここで狙うべきは北側です。南側も二重サッシかつ高性能換気なのでマンション内はとても静かかつ排ガスとは無縁の世界だが、気分の問題もある。
    北側も15-18階以上でかなり視界が抜けてくるので住み心地は良さげ。

    しかしその条件だともうほぼうりきれてるのよね。。
    第1期組が羨ましいわ。



  37. 86237 匿名さん

    一期組がうらやましいって、一期組の書き込みだよね?
    この期に及んでまだ2期以降と自分達は違うとでも思いたいのかな?
    正確に言えば契約しなかったやつが羨ましいではないの?

  38. 86238 マンコミュファンさん

    >>86237 匿名さん
    どうした?なんか嫌なことあったかい?

  39. 86239 匿名さん

    >>86236 検討板ユーザーさん

    いいのは北西向き高層階だけ。
    二重サッシの部屋にどうして住まなきゃいけないの?
    窓を開けたら車だらけの騒音と排気ガスなのに?
    窓を開けて深呼吸もできない。 
    安いなら仕方ないけど、高いお金出して子供をここで育てられる?
    ここの立地を見たらゾッとするわ。

  40. 86240 匿名さん

    二重サッシは見た目もダサいしね。

  41. 86241 マンション検討中さん

    まぁ、1期組は+1,500万で既に約定あるし、確かに勝ち組。それはそうと今物件概要みたら395戸に減ってますね。こんなご時世、こんな価格でも売れてるんですね

  42. 86242 検討中

    >>86233 匿名さん

    この写真いいね

  43. 86243 マンション検討中さん

    4月1日からさらに便利になりますー

  44. 86244 マンション検討中さん

    >>86233 匿名さん
    すでに住んでいる人もいらっしゃる中、誹謗中傷には気をつけた方がいいですー
    今の世の中、個人情報開示は難しくないですー
    節度ある書き込みをお願いしますー

  45. 86245 匿名さん

    誹謗中傷ではないだろう。マンション検討における個人的意見・感想の範囲内だよ。

    ここはマンション購入検討の場だから、プラスマイナス両方の意見が出るのは当然。

  46. 86246 匿名さん

    >>86243 マンション検討中さん

    日中、9時から15時台に4本の有明ガーデン行きが走ります。05-2系統は、今まで昼間の本数が少なかったので、増えて良かったですね。

    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/pdf/2019/bus_...

  47. 86247 匿名さん

    >>86244 マンション検討中さん

    これが誹謗中傷かな。
    交通量の多い道路に囲まれている事は事実です。
    現地に行くと分かること、隠せる事ではないですよ。

  48. 86248 マンション検討中さん

    >>86245 匿名さん
    相手があることですから、残念ながらあなたの判断だけで誹謗中傷になるかならないかは決めることはできませんー
    個人情報開示があったら、あなた自身の立場は
    大丈夫でしょうかー

  49. 86249 匿名さん

    >>86248 マンション検討中さん
    そろそろその語尾を伸ばすタラちゃん式が人を不快にしていることに気が付いたほうがいいと思います。

  50. 86250 匿名さん

    >>86246 匿名さん

    少な!!
    なんだこの形だけやってやった感…
    都バスはこれだけで、後は空港シャトルとディズニーシャトルだけかな??
    始発がどの程度増えるかが気になります。

  51. 86251 匿名さん

    >>86248 マンション検討中さん
    むしろ、そうやって情報開示をちらつかせて自分に都合の悪い書込みを牽制しようとする、卑劣なやり口の方がよほど悪質で問題だと思う。

  52. 86252 匿名さん

    >>86248 マンション検討中さん
    犯罪でもないのに、情報開示が通るわけないだろ。

  53. 86253 匿名さん

    >>86250
    確かに都内とは思えないほどの過疎本数ですね。

  54. 86254 匿名さん

    >>86253 匿名さん

    だって、乗る人少ないんだもん。座れるか座れないかがポイントになってる状況じゃ、本数増やせないもの。

  55. 86255 匿名さん

    つまり過疎だってことだね。

  56. 86256 マンション検討中さん

    >>86252 匿名さん
    犯罪でなくても情報開示はできますー

    https://j-jurist.com/column_49_disclosure_request.html

    もしかしてそんなことも知らずに書き込みされていたのでしょうかー

  57. 86257 匿名さん

    >>86256 マンション検討中さん

    情報開示手続きはできても権利濫用で受理されないという事でしよ。
    そんな区別もできてないの?



  58. 86258 匿名さん

    すっかり荒れ果てて読む気もしなくなった
    新規に買う人はもういないと思うから
    購入したひとは住民版
    ここは閉鎖がいいと思う

  59. 86259 マンション検討中さん

    >>86254 匿名さん
    これって、BRT?

  60. 86260 マンション検討中さん

    >>86229 買い替え検討中さん
    そうなんだよね、今はバブル崩壊の1.3倍だから、都内はなんだかんだ言っても6000万は下らないから、10年20年住んだら、賃貸と変わらないんだよね。

  61. 86261 匿名さん

    >>86256 マンション検討中さん
    情報開示請求は基本的に訴訟になるので、裁判所で犯罪の有無を審議することになる。犯罪でもなくて情報開示された事例があるなら出してごらん。

  62. 86262 匿名さん

    >>86261 匿名さん

    今頃必死に検索してんだろうな。
    そして都合のいいコメントして、何の根拠にもならないURLをコピペしてくるぞ。

  63. 86263 匿名さん

    >>86260
    あまり楽観的過ぎるのもどうかな。

  64. 86264 マンション検討中さん

    >>86263 匿名さん
    まーね、ベストは70平米6500万ぐらいで、駅徒歩5分以内があれば良いんだけど、何かある?

  65. 86265 匿名さん

    多くの人にとっては、これから先がどうなるかかなり不安だね。しかもその不安が世界中に広がってしまった。

  66. 86266 匿名さん

    うちの息子弁護士で
    私たまにお茶出したりする。
    情報開示の相談たま~にあるけど
    費用きいてみんなやめる。
    この程度の内容で費用出す人いるんでしょうか?

  67. 86267 匿名さん

    86266ですが、
    開示されるかどうかは私なんぞではわかりませんよ?
    裁判所の判断なので。
    ただ一連の弁護士費用は最低30万でうえは50万。
    (一般的な街の事務所の場合)

  68. 86268 匿名さん

    開示請求出したい人だけでお金出せばいいんじゃない?

  69. 86269 匿名さん

    弁護士的には喜びますよね。
    開示されてもされなくても結果を問わずを
    費用は支払ってもらえる案件となると。

  70. 86270 匿名さん

    たらちゃんが高速道路沿いで空気が悪いと書いた人訴えたかったら、ここの匿名を情報開示請求するんじゃなくて、同じこと言っている某ブロガーを誹謗中傷してると訴えた方がはやいんじゃね。

  71. 86271 匿名さん

    >>86253 匿名さん

    湾岸の一番後背地な土地だし、こんなもんでは。

  72. 86272 匿名さん

    開示請求って個人の怒りそのものなんでしょう。
    怒りを相手にぶつけるためにやれることをとことんやるってことでは?

  73. 86273 マンション検討中さん

    >>86257 匿名さん
    受理されうる内容もあるかと思いますー

    https://hibou-tyusyou.help/guide/404

    誹謗中傷ではないと思うのなら、空気が悪い根拠をお示しくださいー
    こちらは今の大気の状態ですー

    1. 受理されうる内容もあるかと思いますー誹謗...
  74. 86275 マンション検討中さん

    >>86270 匿名さん
    個人攻撃はやめておいたほうがいいでしょうー

  75. 86276 匿名さん

    [No.86274と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  76. 86277 匿名さん

    >>86253 匿名さん
    まだ開業前だしね。需要があれば増えますよ。
    なければ減るかもしれないけど。

  77. 86278 匿名さん

    >>86273 マンション検討中さん
    どうせなら空気の測定器を持って、
    陸橋上、エントランス前、公開空地でそれぞれ数値を出せばいいのに。

  78. 86279 匿名さん

    国際展示場駅隣の工事は、現場の警備員の方曰く、駅の業務用施設とのこと。
    せっかく駅の施設作るならゆりかもめ有明駅から繋げてエスカレータで降りれるなどすれば良いのに、、、

  79. 86280 匿名さん

    私もマンションと湾岸道路の間の道を歩きましたが、想像以上に接近してる。間に柵なども無くちょっとびっくりしました。
    湾岸道路に侵入するために赤待ちをしていた車が一斉にマンション前で加速するので、排ガスや騒音はそれなりと感じました。

  80. 86281 匿名さん

    >>86273 マンション検討中さん
    有明駅までの橋の上はマジでくせーのな。
    てか、昨日通ったときに橋の上のアスファルトが剥がされてたけど、綺麗になるのかな?

  81. 86282 マンション検討中さん

    また同じネタ同じパターンで盛り上がってるのか笑
    しかしここでしつこく攻撃してくる人の目的は何?
    1. ひまつぶし
    2. 有明つぶし
    3. 住友つぶし

    どれにしても楽しくなさそうな人生だね。。

  82. 86283 匿名さん

    >>86282 マンション検討中さん
    ひつまぶし

  83. 86284 検討中

    この掲示板のネガの同一ネタ投稿は
    もはや伝統芸能的な様式美があって不快感がなくなってきた。
    検討者は自分で考えるだろうし、過剰に上げ下げせず優しく見守るべき

  84. 86285 匿名さん

    様式美で言ったら、値上がりポジ、千葉行けポジ、地下鉄ポジ、港区ポジw、ペタペタ&タラちゃんなどなどにはかなわないかと。

  85. 86286 匿名さん

    >>86280 匿名さん
    柵は欲しいですね。
    欲を言えば晴海あたりの環状2号線にあるような遮音壁があるといいですね。

  86. 86287 匿名さん

    東京駅行きのバス本数が多いとか少ないとか、バスがお好きなんですね。
    高速に乗れば、都心までの所要時間は豊洲より短いんですよ。あ、クルマに乗らない人に言っても無駄ですか。

  87. 86288 検討中

    ちょっと文句が出るくらいがちょうどいい。伸びしろがあるということだから。それよりもこの物件の魅力が強いんだよなあ

  88. 86289 匿名さん

    >>86284 検討中さん
    歴史は繰り返すのです。

  89. 86290 匿名さん

    >>86287 匿名さん
    クルマ乗らないから言われても無駄ですなー。

  90. 86291 マンション検討中さん

    >>86281 匿名さん
    工事中ですので、工事の匂いはしますー
    おならをしたら臭うのと同じですー

  91. 86292 マンション購入済さん

    久しぶりに見てみたら、まだ大気汚染が、とか、高速道路が、とかやっててビックリした。

    内覧会行くときに高速道路渡って、これさえなきゃあいいマンションなんだけどなぁ、、、
    と思った。
    でも、これがなかったらもっと高くて買ってなかったと思うからまあいいか、とも思った。

  92. 86293 匿名さん

    >>86286 匿名さん

    トレーラーとかコンテナ車とかの大型車がひっきりなしに通る湾岸道路にマンションの庭が接しているのに
    昔からあったガードレールしか無いってどういう事?
    と正直思いました。アクリルの防音壁くらい普通作るでしょ。



  93. 86294 匿名さん

    高速道路を乗用車が走っているだけなら、最近はハイブリッドや電気自動車が主流となってきているので、大気汚染の心配は少ないが、ここはものすごい数のトレーラーや大型トラックがひっきりなしに走っているので、まるでホーチミンとハノイを結んでいるベトナムの国道1号線を走っているのと同じ匂いを感じました。
    コロナ問題が解決した後でも、家の外ではマスク無しでは厳しいと思いました。

  94. 86295 匿名さん

    >>86294 匿名さん

    まあ、そのうち石油で走る車は無くなるのでは?

  95. 86296 購入経験者さん

    昨日は車の通りが少なくて駅から歩くのが怖いという書き込みがありましたー
    本当のところはどちらでしょうかー

  96. 86297 マンション検討中さん

    そうなるとあとはタイヤ摩耗による粉塵だな。

  97. 86298 匿名さん

    >>86296 購入経験者さん
    そういうのは自分で確かめなきゃ納得しないもんじゃない?

  98. 86299 匿名さん

    >>86297 マンション検討中さん

    風が多いし、あまり気にならないと思うよ。
    どうしても気になるなら高層階にすれば良いかと。

  99. 86300 匿名さん

    ガソリン車がなくなるのは、発売が終了してから20年はかかるだろう。つまり今から40年ぐらいはかかるんじゃないかな。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

43戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸