東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 19:13:18

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 86801 匿名さん

    >>86797 マンション検討中さん
    平常時は絶対市場に出ないんだから、
    ある意味チャンスっちゃーチャンスなんだけどね。

  2. 86802 匿名さん

    うん。
    それらが売りに出されたのもさることながら、「市場で」取り引きされることも重要だね。
    事態がいかに切迫してるかをよく示してる。

  3. 86803 マンション検討中さん

    絶対なこと

    買いたく無い人買わなければ良い

    買いたい人買えば良い

    これは絶対覆せない

  4. 86804 マンション検討中さん

    本来ならスーモなんかに載る前に売れてしまう物件。
    そのバランスが崩れたから出てきた。一億越えを中心に売却物件過多になってきたということ。
    そして売れなければ値下げするせざるを得ない。
    需要と供給の関係から不可避。

  5. 86805 通りがかりさん

    誰しも皆損はしたくないものだ
    そのためにも相場を見極められる目を養おう
    お互いに最善を尽くそう
    健闘(検討)を祈る

  6. 86806 匿名さん

    >>86797 マンション検討中さん
    その辺の物件を例えに出しても極端すぎるし、全然安売りしてないじゃん。
    そりゃ今は超高級マンションなんか買おうって気になる奴らはいない、てか億越えのマンションに手を出せる日本人の絶対数が少なすぎてサンプルにならん。
    暴落とかを謳いたいなら年収1000万程度の世帯が手を出せるマンションにすべき。

  7. 86807 検討板ユーザーさん

    ここに、高級マンションの事を書いてもしょうがない。ターゲットが違いすぎるし。

  8. 86808 匿名さん

    マンション市場が変調を来してることの、分かりやすい先行事例として出したんでしょう。

    すぐに湾岸にも及んで来るよ。

  9. 86809 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  10. 86810 匿名さん

    >>86808 匿名さん
    だからそれが分かりやすくない事例だって言ってんだよ。

  11. 86811 匿名さん

    分かる人だけが分かればいいのでは?w

  12. 86812 匿名さん

    今朝というかついさっき、FRBもいきなり1%も金利を下げてきましたよ~~~~
    cash is king という状態で、信用不安、流動性危機の前兆。
    かな~~~~りやばい状態だと気が付いているひとどれぐらいいるんでしょうか。
    掲示板を見る限り、周りは下がってないという強気の意見も散見されますが。
    わかってないんかな?

  13. 86813 匿名さん

    >>86811 匿名さん
    そうね。
    投資音痴多すぎるわ。

  14. 86814 マンション検討中さん

    >>86804 マンション検討中さん
    君経済語りたいんだろうけど、需給バランスの大前提知ってる?

    それは人間は経済合理性をもった人間であるということ。

    でも人間って合理的でないんだよね笑

  15. 86815 匿名さん

    バブルの時もそうだったけど
    最高益の翌年って一番落ち込みがきついんですよね。

  16. 86816 匿名さん

    【速報】IOC 明日緊急会合 選手、各国オリンピック委員会へ「何か」を伝えるとのこと

  17. 86817 匿名さん

    最高益の年ではないけどね。

  18. 86818 匿名さん

    >>86771 マンション検討中さん

    不動産ってそんなに価格変動あるのでしょうかー
    少なくとも変動は年単位ではないでしょうかー
    もう少し勉強しましょうー

    ↑それでは、貴方もグラフをペタペタ貼るのは、少なくとも1年後にしてくださいね。



  19. 86819 匿名さん

    日経平均の株価は上がっていますが
    住友不動産の株価は今日も下がっています。

  20. 86820 評判気になるさん

    >>86812 匿名さん
    っていうか、不動産だけが問題ではなく、君がニートでもない限り君の会社だって大変なのに、そんなの関係ないという出世もしない底辺のサラリーマンは気楽でいいね。
    ただ、リモートワークが進むと結果主義になるから君みたいな窓際は真っ先に切られる世の中になるよ。実は多くの企業がそれをやりたい。

  21. 86821 匿名さん

    ここはもう管理組合は発足したんですかね?
    まだ住民が少ないんでやりにくそうだけど。

  22. 86822 匿名さん

    コロナだからってマンション売るやつ居る訳無いでしょ。
    今からは値上がりフェーズだと思うよ。

    ↑2020年3月15日現在に、「今からは値上がりフェーズ」と言い切れるって、凄いと思う。

  23. 86823 マンション検討中さん

    株価の乱高下に敏感に左右されないのが不動産のいいところ。今日も急激に先物下げてますが、どうなることやら。

    前回の不景気を思い出すと、この先お客の懐事情に合わせて価格落として仕様も落として、そんなマンション企画が通りやすくなる。ここの大規模開発みたいなスケール大きな価格は確実に減るし、マンション好きに悲しい時期があと数年で到来するかな。。

  24. 86824 匿名さん

    >>86759 検討中さん

    花!笑

  25. 86825 匿名さん

    スレ違いだろ。いつまでやってんだよ。

  26. 86826 匿名さん

    >86823

    最近のマンションは仕様は落としまくり。むしろ売れなくなって競争が激しくなったらデベは利益削ってでも少しでも売れる物件を作ろうとする。すみふは最高益でしょ。ぼったくりまくり。

  27. 86827 匿名さん

    >>86826 匿名さん
    賃貸物件の写真を見ていて、こちらのキッチンシステムの奥行きが狭く見えるのですが、奥行き60センチタイプのものでしょうか?

  28. 86828 匿名さん

    購入者(購入を決意したひと)はここに書き込むのやめません?
    これからさがるかも?という内容は読んできても気分が悪いだろうし
    購入者はご自身が書いているとおりすぐに売るわけでもないでしょうから
    ここを読んでも無意味。むしろなんで読むんだろう?って感じ。
    検討者は市況も参考にせざる得ないわけですから
    購入者と検討者は分かり合えない立場だと思うんですよね。
    なのにごちゃごちゃ言われてお互いのためにならない。

  29. 86829 匿名さん

    >>86827 匿名さん
    奥行65cmですね。カウンターまでは奥行90cmですね。

  30. 86830 匿名さん

    >>86826 匿名さん
    マンション事業はそんな利益出てないけどね。第三四半期は赤字だし。
    スミフが儲かってるのはオフィス賃貸ね。

  31. 86831 匿名さん

    >>86828 匿名さん
    そもそも検討者でも購入者でもない人の書き込みばっかりでしょ。

  32. 86832 匿名さん

    >>86829 匿名さん
    ありがとうございます。

  33. 86833 匿名さん

    >86831
    いっちまったか(笑)

  34. 86834 匿名さん

    だってさぁ、国家戦略特区だぜ?
    いろいろ書き込みたくなるんだろ。

  35. 86835 検討中

    わかる。購入者がネガティブ意見に切れていきり立つの見ると何してるんだろうと思っちゃう。住民版に行けばいいのに…それかせめて静かにしていてほしい

  36. 86836 匿名さん

    しょうがないよ。
    オリンピック延期はほぼ決定だって。
    ハルミフラッグはキャンセルできるだろうけど
    ここは無理。住友も投げ売りしてくるかもしれないし、
    キャンセルできないこっちのほうが被害甚大。

  37. 86837 匿名さん

    値上がりフェーズ とか はやく買っとけ とか言っている人は購入者なんですか?

  38. 86838 匿名さん

    買いあおりはかえって虚しい。

  39. 86839 匿名さん

    >86837

    ステマだよ。他のすみふ板も見ればわかる。

  40. 86840 匿名さん

    国家戦略特区ってなんだったんだろうな?
    明かりのつかないホテルを眺めて、、、いったい、、、

  41. 86841 匿名さん

    ここのイベント会場って中止ばかりなの?

  42. 86842 匿名さん

    >86480

    規制緩和してデベに利益をもたらす。特定の人だけ儲けさせる安倍政権の手法。

  43. 86843 マンション検討中さん

    このままだと開業日もスカスカになっちゃうね

  44. 86844 匿名さん

    当分、手出し不要

  45. 86845 匿名さん

    >>86841 匿名さん
    東京ガーデンシアター?
    今のところ中止の予定はなさそう。今のところはね。

  46. 86846 匿名さん

    >>86836 匿名さん
    あのスミフが投げ売りするとかありえねぇだろ。笑
    オリンピック中止なら大打撃だが延期ならいつものスミフ戦略をとるだけ。復興五輪特需があるんだからよ。

  47. 86847 匿名さん

    だから住不の営業は出てこないでいいから

  48. 86848 マンション検討中さん

    >>86847 匿名さん

    スミフの営業にしても上層部から無理筋戦略押し付けられて迷惑してんじゃないの。
    市況が悪化したら、売れない営業責任を押し付けられるより値引きで売りたいと思ってるはず。

    で、上の人はスミフの購入者兼株主だよ。

  49. 86849 匿名さん

    語尾を伸ばす人は購入者ですか?

  50. 86850 マンション検討中さん

    購入者はいらないとか言ってる人は社会主義者かな? ポルポト政権のように意見を言う人がいなくなると大変なことになるのは知ってるよな。
    資本主義は良い事、悪い事を言っても良いという言論の自由があるよ。世の中に出回っている商品で自分達のことをアピールしない商品・サービスある?
    競争が合って良いものが生まれる。そしてそれをどう思うかは個々人次第。
    だから掲示板が面白いんじゃん笑

  51. 86851 匿名さん

    >86850

    ここは検討板。契約者は住民板ってのがここのルール。まあ、ルールを守らない人が将来のお隣さん候補っていう意味で、この手の投稿って検討情報だけど。

  52. 86852 通りがかりさん

    >>86850 マンション検討中さん
    あーやっぱり購入者だったんだね…
    購入者の意見ほど参考にならんものはないよ
    それは単なるポジショントークだから

  53. 86853 マンション検討中さん

    購入者であっても検討者への情報提供であるならいいと思うけど
    ほとんどの発言が利己的な動機であるのが透けて見えるから
    反発買うんだろうな。

  54. 86854 マンション検討中さん

    ドンマイ色んな人

  55. 86855 匿名さん

    単純な疑問なんだが全く検討の中身のない投稿をひたすらしている奴らはなんなんだ?

  56. 86856 匿名さん

    購入者とか検討者とかっていうより色眼鏡がかかった書込入らん

  57. 86857 検討板ユーザーさん

    日経平均先物が大暴落中。国家戦略特区に騙されて購入した人は残念でしたね。今やその国家が存亡の危機。スミフの株価も大暴落中。有明は昔のように坪単価150万円の街に戻り、ここの資産価値も大暴落する。

  58. 86858 匿名さん

    >>86857
    この文章能力で、日経先物という単語を使っていることを褒めてあげたい。
    よく知ってたね、日経先物。

  59. 86859 匿名さん

    通りがかって偉そうな人もよくわからんけどね。

  60. 86860 匿名さん

    旅行業はあかんのかと思ったら、箱根と伊豆の宿はいっぱいでした。それでも、少ないのか。

  61. 86861 匿名さん

    アホみたいに高い東京の他のエリア心配してあげよ。
    有明は元がが安い分下げたとしても、人生終わりな程下げないから。

  62. 86862 匿名

    >>86846 匿名さん
    延期になったら、オリンピック前の特需が2回ってこともあるかもですね

  63. 86863 匿名さん

    購入者は書き込まないでとか意味無さすぎる。
    スミフの営業の買い煽りならいいのか?
    他所の営業の嘘ネガキャンならいいのか?

    いずれにせよ、どうせ成り済まし書き込みは止められないんだから、自分で情報を選び取ってください。

  64. 86864 マンション検討中さん

    ここの情報って信用して良いんですか?

  65. 86865 通りがかりさん

    >>86858 匿名さん
    特に文章として問題ないと思うが?
    とにかく良からぬ事書くと訳わからない事言って話逸らしたがるよねw

  66. 86866 匿名さん

    >>86864 マンション検討中さん

    優秀な知識の方たちばかりなので安心して是非参考になさって下さい。

  67. 86867 匿名さん

    家に籠るようになるからマンション値上がりするんじゃないの?

  68. 86868 匿名さん

    橋の歩道、舗装し直されてましたね。

  69. 86869 匿名さん

    >>86868 匿名さん

    色気もクソもない真っ黒なアスファルトがちょっとなあ。雨が降ると靴が濡れやすいし。ブロックで舗装して欲しかった。贅沢言ってるとは思うけど。

  70. 86870 匿名さん

    G7で五輪延期容認みたいな感じだな。
    来年4月入居でも間に合うか?

  71. 86871 検討中

    あの陸橋はネックだよなあ。あそこが綺麗で広くなって歩きやすくなれば、このマンションのイメージもだいぶ変わると思う。地下道作るとか、行政に詰め寄れなかったのか。

  72. 86872 匿名さん

    いやいやいや。
    行政の方も、いきなり凸されても困るだろうw

  73. 86873 匿名さん

    アメリカ経済破綻で世界恐慌が発生しましたね。ダウが3000ドルの暴落し、 2万ドル割れ寸前。日本株もあっという間に半値になる。
    日本の国家戦略は破綻し、ここの価値も半値になった。スミフの株価は高値から半値になっているが、さらにその半値になる。
    有明の坪単価は150万円以下に戻る。

  74. 86874 匿名さん

    りんかい線もメトロを見習ってトンネル掘って出口増やせば良い。
    月島なんてホームと同じくらいの通路伸ばしてるぞ。

  75. 86875 匿名さん

    >>86873 匿名さん
    なんで固執して毎回同じ内容投稿してんの?

  76. 86876 匿名さん

    >>86874 匿名さん

    月島は地下鉄トンネルを利用して線路に沿った歩道も作っただけ。

  77. 86877 匿名さん

    金融緩和や財政出動しても世界の株価が大暴落。ダウ終値が3000ドルの下落とかって100年に一度のレベル。スミフリストラの嵐がくるね。さすがのスミフも大幅値下げするだろうし、待てる人は中古で買い叩けば良い。

  78. 86878 匿名さん

    ↑見通しが甘すぎる。
    再開発エリアは、待ってる間にどんどん値上がりするぞ。
    震災後もほとんど値下がりせずに値上がりした歴史から学ぼう。

  79. 86879 匿名さん

    のらえもんさんの当時のエントリーをみると湾岸エリアのマンションも震災時は下がった。
    オリンピック開催で湾岸エリアは盛り上がったが、近日中にオリンピック中止が通達される。
    今回のコロナショックは世界恐慌を引き起こし、震災やリーマンショックの比ではないから、ここは半値以下になる。手出し無用。

  80. 86880 匿名さん

    にっけいの記事によると2年後に延期というのが
    一番被害が少ないらしいけど。

  81. 86881 匿名さん

    コロナに金融緩和とかやって意味ある?と思ったら、案の定株下げた。
    コロナが落ち着くかどうか。中国はコロナ出始めてから1ヶ月半位で感染者と回復者の間がかなり縮まってきた。1ヶ月遅れ位の諸国が4末位までに落ち着いてくるか。

  82. 86882 検討板ユーザーさん

    キャンセル多そう

  83. 86883 匿名さん

    >>86877 匿名さん
    スミフレベルでリストラの嵐となったらメジャー7、スーパーゼネコンでも当然リストラされなきゃ嵐だな。
    とうとう野村がメジャー7陥落か。

  84. 86884 匿名さん

    本当、周りの言うことなんて適当だよね。
    持株と確定拠出年金最高だよって言われたけど、売りたい時すぐ売れないからやってなかったが、やってる人は今悲惨だろうな。
    ここに書かれてる将来予測なんて、その辺のおっさんの会話と変わらない。

  85. 86885 匿名さん

    とりあえずフラット35で背伸びし過ぎて年収の10倍とか借りちゃってる奴がオワコンってことでいいの?

  86. 86886 匿名さん

    >>86809 管理担当さん

    誰も読んでないのな。
    まじで閉鎖でいいんじゃないか?

  87. 86887 匿名さん

    >86886

    閉鎖ルールは、完売かつ入居済み。先は長い。

  88. 86888 匿名さん

    >>86878 匿名さん

    やはり、ここはまだまだ「値上がりフェーズ」ということで、よろしいですか?

  89. 86889 名無しさん

    >>86888 匿名さん
    何言ってんだこいつ

  90. 86890 匿名さん

    値上げ君。この期に及んで痛い。

  91. 86891 匿名さん

    ここの注目点は今やWCT超えとなるかかな。

  92. 86892 匿名さん

    >>86873 匿名さん
    150万になったら3戸買うわ。

  93. 86893 匿名さん

    そういや、3月の価格表見せてもらったけど値上げしてるっぽい?かな。
    1LDK5,000万~は低層だった。

  94. 86894 匿名さん

    まだ、やってる。前は価格表出てこなかったよね。

  95. 86895 匿名さん

    >>86893 匿名さん
    12月の値上げからその価格帯だったよ。

  96. 86896 マンション検討中さん

    スミフ新卒採用見送りだってな。
    まぁそういうことなんでしょうね。

  97. 86897 匿名さん

    スミフの新卒採用見送りって本当ですか?
    他のデベで新卒採用見送りや大規模リストラを検討している話はききましたが、スミフも経営難となると穏やかではないですね。ここは格安で業者にバルク売りされて、価値は暴落しそうですね。

  98. 86898 匿名さん

    >>86895 匿名さん

    そうなんですね。ありがとうございます。12月のは見てなかったんで。

  99. 86899 匿名さん

    >>86896 マンション検討中さん
    印象コントロールすんじゃなくてちゃんと発信しろよ。全職種見送りかと思ったじゃねぇかよ。一般事務だぞ?毎年採用する全体の数%切るとか騒ぐことじゃないし、一般事務とか底辺だからいらないことに気づいたんだろ。

  100. 86900 匿名さん

    大手で採用減ってニュースでしょ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸