東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-13 09:04:58

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 86701 匿名さん

    不動産市場を語るのであれば、リーマン前と後でどのような推移だったかも調べた方がいいと思う。2008年のリーマン後に不動産市場は暴落したので、既に2011年の震災時点では非常に低い位置に低迷していた。震災があっても大きくは下がらなかったのは、残念ながら、その前に既に大きく下げていたからだと思う。従って、少なくともリーマン前に遡って、2000年頃からの動きを分析しないと誤った結論を導くような気がする。
    私も、不動産を保有している側の立場なので、これが杞憂であれば良いのですが。

  2. 86702 匿名さん

    削除依頼させていただきました。
    物件の話をしましょう。

  3. 86703 匿名さん

    有明ってリーマンショックでも値下がりしてないのでは?

  4. 86704 匿名さん

    震災前は日経平均が14000円くらいだったかな。
    震災によって6000円まで下がったけど、有明はほとんど値下がりせずに値上がりし続けた。

    って言うのが歴史かな。
    なぜ値下がりしなかったのか、考えてみるのも良いと思う。

    コロナで慌てて安値で売る人がいると思う?
    割とマジで考えた方が良いと思うよ。

  5. 86705 マンション検討中さん

    コロナで慌てて安値で売る人なんかいないだろうけど
    コロナによる情勢変化でローン払えず競売の憂き目にあう人は出てくるかもしれない。

  6. 86706 匿名さん

    リーマン時、首都圏は2年位かけて10%、15%下げて、その後震災の2011年頃までその辺を推移。4年で10%、15%の減。
    有明の5000万(賃貸なら20万)のマンションで考えたとして、13%下げたら650万減で減税4年分と相殺して500万減。賃貸だとすれば4年で960万減。購入の修繕費なり、賃貸の更新料とかは加味してないザックリ計算だが。
    他のバカ高いエリアのマンションは下げ幅でかそうだけど。

  7. 86707 匿名さん

    リーマンショック時でも、豊洲のマンションは値下がりしませんでしたよ。
    首都圏平均で比べたらダメなのでは?

    そもそも、実需のエリアで値下がりする理由ないでしょ。
    リーマンショックだからって家を売る訳ないんだから。

    今回も、コロナだからって安値でいいから売ろうって思う人、いると思う?

    少しは頭使おうよ。

  8. 86708 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  9. 86709 匿名さん

    震災は復興で建築業界はそっちに持ってかれたから、新築マンションの建築価格や人件費が上がったのはあるかもね。低金利もそうだし。今はどうだろう?コロナは建築業界が忙しくなることはないけど、そもそも人件費は上がり続けてるから下がることはなさそう。

  10. 86710 匿名さん

    削除依頼します。

  11. 86711 匿名さん

    証券会社から1000円以上、下落した日に今後の展望ってレポート送ってくるけど、ずるずる下方修正。火消ししたいんだろうけど、逆効果。

    ここの火消しもね。

  12. 86712 匿名さん

    >>86709 匿名さん

    職人減ってるし、外国人も雇えなくなるから、人件費はどんどん高くなるだろうね。
    あとは資材かあ。
    中国もどんどん豊かになるし、安値で買える事は無くなるだろうなあ。

  13. 86713 匿名さん

    これからもコスト転嫁して売れるかね。

    コスト上昇と言いながら最高益。ぼったくりでしょ。

  14. 86714 マンション検討中さん

    有明ってそもそもリーマンショック時はほとんどマンションは無く、あっても坪単価160万円の底辺マンションばかりだった。だから、参考にならない。
    今、コロナショックが続いて相場が崩れたら、ここのような割高物件はあっという間に半値になる。手出ししたら危ない物件。来期のスミフの業績も危ないし。

  15. 86715 匿名さん

    買える人だけが買えば良いのでは?

  16. 86716 匿名さん

    リーマンショックで豊洲も有明も値下がりなく値上がりし続けたのが事実では?

  17. 86717 匿名さん

    有明は今でも、他のエリアより安いよ。

  18. 86718 匿名さん

    ここのマンション買いたいけど値下げしてくれなきゃ買えない人達がしつこく値下げ値下げ言ってるだけ。
    スミフに限らず大手デベは現在在庫を何万戸以上も抱えている。それ以降も計画は控えているわけで全部を全部バーゲン価格で販売するわけない。不景気になろうが建築費、人件費が高騰してしまっている以上半値とかまず無理。

  19. 86719 匿名さん

    物件の話をしたいね。
    早く一斉削除されないかな?

  20. 86720 匿名さん

    [同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  21. 86721 匿名さん

    >>86719 匿名さん
    本当にそれ。
    値下げしなきゃ買えない層は居なくなって欲しい。

  22. 86722 通りがかりさん

    値下げされると困る層がいすぎるw
    ここ検討板なんだから値下げはウェルカムなんじゃねえの?
    買う前なんだからよー

  23. 86723 匿名さん

    >86722

    すみふ物件板はステマバリバリ。

  24. 86724 匿名さん

    それでなくともマンション相場は独歩高でバブル状態と言われていた。いつ下落しても不思議ではなかったが、ついにコロナがその引き金を引いたね。
    まさかこんな形で相場が修正されるとは誰も予想していなかっただろうが。。

  25. 86725 匿名さん

    世界的にみると東京の不動産は激安レベル。

    普通に今の2倍から3倍まで値上がりしてもおかしくない状態なんだけどな。

    数年後にはそうなると思うよ。

  26. 86726 匿名さん

    >86725

    マーメットとして魅力ないんでしょ。ジャパンパッシング。

  27. 86727 匿名さん

    >>86726 匿名さん

    意味不明。なんですか?

  28. 86729 匿名さん

    近いうちに湾岸と都心は海外の金持ちしか住めないエリアになると思いますよ。
    株式じゃないんだから、短期的な目でみてもしゃーないかと。

  29. 86730 住民さん

    有明はチャイナマネーに期待する所大だったからな。

  30. 86731 匿名さん

    都心の新規物件は価格発表延期とかじわり値下げで発表したりですって。
    ここの価格で丸の内線や半蔵門線沿線が買えるようになったら
    ここは見向きもされないのでは?

  31. 86737 マンション検討中さん

    >>86708 匿名さん
    土地の仕入れ値、材料のコストアップ。
    そう簡単に下がるわけない。

  32. 86740 匿名さん

    [No.86728~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  33. 86741 匿名さん

    活発なスレだが、なぜか物件そのものの話が出てこない。

  34. 86742 通りがかりさん

    どうしても買える買えないの話にすり替えたがる奴いるよな
    買ったあと資産価値が保たれるかどうかが関心事なのに
    何がしたいんだろう?

  35. 86743 匿名さん

    人気物件のスレでは仕方ないんじゃないですかね。
    欲しい気持ちがあるけど買えない人ってどこにでも居ますし、それがエスカレートし過ぎた人だと思います。

  36. 86744 匿名さん

    買える人が買ってないから、全然売れてないんじゃないの。

  37. 86745 匿名さん

    湾岸住まいです。

    しつこく貼られているグラフにも表れているようですが、震災後も値上がり続けたということはなかったように思います。少なくとも1、2年は下がっていました。特に、海から近い物件、海に面した眺望の良い物件は売り急ぐ物件が多かったように記憶しています。

    またリーマンについてですが、湾岸を代表するようなマンションはリーマン以降に出来た物が多いと思います。例えば豊洲で言えばパークシティ、豊洲タワー、シティタワーズなどはみなリーマン直後ですから、それまでの物件に比べて値上がりしているように見えるのは当然かと思います。仕様も違いますし。

  38. 86746 匿名さん

    不動産関係です。

    震災から1年2年って、そもそも売る人すら居なかったと思いますけど、売り急ぐ人居ました?

    結構見てたんですけど、そもそも物件自体が無かったし動かなかったと記憶してますが。

  39. 86747 マンション検討中さん

    東雲で言えば
    wコン、アパ、キャナル、Bコン、順調に坪単価を上げたけど、その後あの震災が起こった。震災後の野村プラウドは耐震、オール電化のせいもあったけど坪単価はかなり下げてBコンは高値掴みの感はいがめない。
    けどその後、三井のパークタワーでもりかえし、その後に分譲した普通の豊洲名の板マンが東雲最高坪単価を記録。湾岸全体で震災前よりかなり上がってるのは確かだね。でも震災直前分譲が高値掴みだったのも確か。

  40. 86748 匿名さん

    >>86746 匿名さん
    むしろ、2年間も誰も売らずに済むわけはないと思いますが。
    何らか売らざるを得ない状況は発生するでしょう。

  41. 86749 匿名さん

    >>86748 匿名さん

    安くても売り急ぎたいという人、普通に考えて少ないと思いませんか?

  42. 86750 匿名さん

    たとえば今なら。。
    他ならぬこのマンションを購入資金を作るために、住んでいるマンションを売る必要がある人はいるでしょう。それも少なからず。

    そういうことです。

  43. 86751 匿名さん

    >>86750 匿名さん
    もともと都内の中古は成約が鈍っていたところに今回のコロナショック。上がり過ぎた中古相場が下がるのかは見所ですね。

  44. 86752 マンション検討中さん

    >>86750 匿名さん
    お前はな。

  45. 86753 匿名さん

    コロナだからってマンション売るやつ居る訳無いでしょ。
    今からは値上がりフェーズだと思うよ。

  46. 86754 匿名さん

    引き渡し後、未契約部屋の管理費や修繕費ってデベが負担するんでしょ?
    未契約を多く残したまま何年も経つと結構な負担になるよね。

  47. 86755 匿名さん

    >86754

    すみふは販売に時間がかかるのを前提にそれらも販売価格にオン。高いからいい物って訳ではない。ブランド盲信して、違いが判らないのなら手を出さないのが賢明。

  48. 86756 匿名さん

    >>86755 匿名さん
    なるほど。
    ということは、1期から値上げしたこの物件は今から買うのはかなりバカバカしいということですね。

  49. 86757 通りがかりさん

    >>86753 匿名さん
    コロナだからって株売る奴がいたから暴落したんだ
    不動産だって同じ金融資産なんだから売り出す奴がいても至って普通ではないか?
    なんで不動産は上がり続けると思ってんの
    景気に左右されやすいのに

  50. 86758 匿名さん

    >86757

    これから下がるってなったらみんな様子見するからね。それを防ごうと必死なんだよ。ただ、バレバレだから逆効果だと思うんだけど。

  51. 86759 検討中

    国際展示場駅にフォトスポットできてた。花!(笑)

    1. 国際展示場駅にフォトスポットできてた。花...
  52. 86760 匿名さん

    >>86757 通りがかりさん
    株と不動産は全然違うんだが大丈夫か?
    投資素人?

  53. 86761 匿名さん

    >>86759 検討中さん

    あれ?なんで花なんでしたっけ??

  54. 86762 匿名さん

    >>86757 通りがかりさん
    株と不動産の流動性同じだと思ってる系?
    さすがに値上がりフェーズだとは自分も思わんが。

  55. 86763 通りがかりさん

    >>86760 匿名さん
    全然違うと思ってる方が素人だろうがw
    日経爆下げでなんで不動産は上がるんだよ
    バブル崩壊の時だってどっちも下がったでしょうが
    今までだってアベノミクスもあって日経も不動産も一緒に上がり続けてた訳
    この二つは時間差こそあれど相関関係にあると思うのが普通だよ

  56. 86764 通りがかりさん

    >>86759 検討中さん
    花ワロタw
    来週見に行ってみようかな

  57. 86765 匿名さん

    ポジだって株価の上昇に後追いで不動産も上がるって言ってたんだから、何かしら相関関係があると思ってるんだろうよ。

    ちなみに実需の物件に関して言えば、株価よりもコストと需給バランスの方が影響強いけどね。

  58. 86766 匿名さん

    >>86763 通りがかりさん
    お前投資向いてないな。
    上がるなんて言ってないわ。笑
    不動産ももちろん一時的に下がる、ただこれは立地によるんだよ。ちゃんと立地を選んで投資用に不動産を持っている組は別に早く売らなきゃなんか思ってないんだよ。

  59. 86767 マンション検討中さん

    株の上昇局面で、株が上がったら時間差で不動産も上がると
    不動産屋はさんざん宣伝してきたからね。
    今更関係無いとは言えんだろ。

  60. 86768 匿名さん

    > コロナだからってマンション売るやつ居る
    > 訳無いでしょ。
    > 今からは値上がりフェーズだと思うよ。

    売りものがゼロなら買うこともできない。
    売買が成立しないのに、どうやって値上がりするんだ?笑

  61. 86769 通りがかりさん

    >>86766 匿名さん
    投資にも種類があるからね
    確かに俺の主戦場は不動産じゃない
    でもお前に向いてないとか言われて屁とも思わんな
    結果が全てだからね
    アベノミクスで儲けさせて頂きましたからw

  62. 86770 匿名さん

    > 不動産ももちろん一時的に下がる

    8万6千レスにして初じゃない?
    無理ポジが値下がり予想したの。


  63. 86771 マンション検討中さん

    不動産ってそんなに価格変動あるのでしょうかー
    少なくとも変動は年単位ではないでしょうかー
    もう少し勉強しましょうー

  64. 86772 匿名さん

    値上がりするって思う人も、値下がりするって思う人も色んな人がいるって事ですかね。

    結局は自分で論理的に考えて判断するしか無いかと。

    コロナでマンション安値で売る人がいるかどうか、その答えはそれぞれなんですね。笑

    絶対居ないと思いますが。笑

  65. 86773 匿名さん

    >>86772 匿名さん
    確かなこと。
    売る人が絶対いなけれぱ、値上がりも絶対にしない。
    これだけは確か。


  66. 86774 匿名さん

    震災後は津波やら液状化やらイメージだけで湾岸エリアが必要以上にさけられてたのはわかる。
    今回のコロナはまた違うよね。エリア関係ない。

  67. 86775 マンション検討中さん

    >>86773 匿名さん
    何か分かるようで、分からない。
    もっと下さい笑

  68. 86776 匿名さん

    >>86771 マンション検討中さん
    中古が上がってますー
    とか言って、月ごとの売出し価格のグラフを出してるくせに、どの口が年単位とか言うの?

  69. 86777 匿名さん

    >>86771 マンション検討中さん

    バブル崩壊の前にも、こんなことを言っている人がいたんでしようね。

  70. 86778 匿名さん

    >>86769 通りがかりさん
    気にしちゃってんじゃん。
    最後の一文可愛いな。笑

  71. 86779 匿名さん

    安いときにわざわざ売る人はいない、と言いたい気持ちは分からないでもない。
    だがそう言ってる同じ人が、高いときにわざわざ買う人はいると信じてるのは滑稽としか言いようがない。

    結局、人それぞれ事情があるんだから、高くても安くても買う人は買うし、売る人は売るってことだよ。

  72. 86780 通りがかりさん

    >>86778 匿名さん
    お前に可愛いとか言われても嬉しくもクソもねえわw
    結果が全てで文章終えたらどうせ結果出したのか?って突っ込むんだろ?
    その次は金額教えろ証拠画像出せだろw
    あぁ面倒くせーー

  73. 86784 匿名さん

    [No.86781から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  74. 86785 匿名さん

    海から近い物件、海に面した眺望の良い物件は売り急ぐ物件が多かった。というのは、すごく曖昧な情報だなと思うのは自分だけでしょうか。

  75. 86786 通りがかりさん

    実需で買った人も本当に身の丈に合ってるか疑問だなぁ
    マンション購入は世帯年収の5倍程度が適正価格だけど皆無理してんじゃないの…

  76. 86787 匿名さん

    アベノミクスは、誰でも儲かるスペシャル相場だけどね。

  77. 86788 匿名さん

    実需でずっと住むつもりでも、何かあって売り必要が生じたときにオーバーローン状態になっていたら身動き取れなくなっちゃう。

  78. 86789 匿名さん

    リーマンショックの時は、銀行が厳しくなって本審査が通らずキャンセルなんてのもあったとか。銀行も焦げ付き多くなったら自分が危うくなるからね。

  79. 86790 マンション検討中さん

    実需で買う人は問題なし。この先金融機関の貸し渋り等で借りれなくなるリスクもある上に減税措置13年受けれるから賃貸住むよりマシという一般論。
    マンションで儲かる儲からないはどこを入り口と出口にするかで違うわけで、いま論じる意味なし。

    問題は投資で買ってる人。近くのプレミストという物件は値引きされて安いと言うことで投資家がいくつか買って、貸したり売り時見計らってるけど、引き渡して1ヶ月位で散々な目にあってる。有明なのでオリンピック需要見越してたけど、アテが外れそう。

    少なくとも値上げ続いた今から投資で買う人は残念クジかな。

  80. 86791 匿名さん

    >>86781 匿名さん
    全くその通り。
    ここで何を言ったところで、ウィルスがこの先どうなるかなんて誰にも分からないんだから意味がない。
    不安なのは分かるが、念仏のように下がらない下がらない安いのに売らない売らない唱えたって、よけいに不安感を煽るだけ。
    肝を据えて嵐が過ぎるのを静かに待つ度量を見せてほしいね。

  81. 86792 匿名さん

    >>86790 マンション検討中さん
    ここ数年で投資目的で本来微妙な土地だった所を買っちゃってる奴らはピンチよ。プラスで自身の会社がコロナに影響されちゃうような奴らは大ピンチ。

  82. 86793 匿名さん

    取り敢えず、全部削除依頼しておきました。

  83. 86794 匿名さん

    >>86786 通りがかりさん
    世帯年収の5倍って何年前の話を持ち出してんだよってつい最近までは笑ってたけど、笑えない奴らも出てきてるだろうな。

  84. 86795 通りがかりさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  85. 86796 マンション検討中さん

    >>86789 匿名さん
    それが良いことかも。ここ数年おかしい位に貸し出し甘かったからね。借入金額は身の丈が一番です。
    まずは1人年収の5-6倍くらいでしっかり線引きして欲しいもんだな。

  86. 86797 マンション検討中さん

    この2週間で中古マンション市場に異変が。
    グローバルフロントタワー
    シティタワー麻布十番
    アクシア麻布
    共に最上階ペントハウス。他にも
    プラウド芝公園
    グランドヒルズ元麻布
    マジェス元麻布ガーデンズ

    など普段売りに出されることがなかったマンションが売りに出されている。

    これは株の損害を不動産で埋めるためか、今後の先行き不安から売却に動いたものと思われる。
    こんな状況で不動産価格が上がるわけないでしょ。
    買い煽ってるのはデベの営業以外ない。
    普通の人だったら今買おうなんて思いませんからね。

  87. 86798 購入経験者さん

    買う人が居ないのであればなぜ売りに出すのでしょうかー

  88. 86799 匿名さん

    値下げすれば誰か一人くらいは買ってくれるんじゃないかと、一縷の望みを賭けるからかな。

  89. 86800 匿名さん

    >>86797 マンション検討中さん
    事実ならなかなかの光景だと思う。
    金持ちは決断も早いからな、
    最後に掴まされるのは決まって庶民。
    それが良いか悪いかは別にしてね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸