東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 21:39:09

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 27001 匿名さん

    情報を小出しにするかある程度まとめて出すか、どういったスケジュールで出すかなんて企業戦略なんだから今出ている情報で検討するしかないのだよ。情報が足りないなら待つしかないし、気に食わないなら直接訴えるか、検討から外すしかないよ。こんなところでギャーギャー言ってもなにも変わらない。
    情報すぐ出すところが成功するとは限らないですからね。appleや自動車企業が開発進捗をいちいち出さないのと同じだと思いますよ。

  2. 27002 マンション検討中さん

    >>26996, >>26997
    自演連投バレバレ。

  3. 27003 匿名さん

    連投は
    >>26999
    >>26700
    >>26701
    だろ。

  4. 27004 匿名さん

    パークシティとよす販売時、ららぽーと豊洲の内容は既に固まっていたけどね。
    ここはどうなってるのかね?なにごとも計画通りに行かない有明。
    実際出来上がってみたらチンケなイオンみたいなショッピングセンターだったり。

  5. 27005 匿名さん

    どうしても情報出したくない人がいるんだね。それもかなり必死。笑
    appleとスミフを一緒にするとは。

  6. 27006 匿名さん

    今検討中の方はどんな情報がでたら購入の決め手もしくは見送る決断をしますか?
    特に情報がでない、あるはずなのにデベが出さないと仰る方は。

  7. 27007 匿名さん

    ここは何ができても発展しないんだよ。

  8. 27008 匿名さん

    >>27006 匿名さん
    なんで情報が出てほしくないの?

  9. 27009 匿名さん

    >>27005 匿名さん
    あなたの方が情報出せ出せ必死に見えますけど…

  10. 27010 マンション検討中さん

    情報出せ出せ君1人だけが必死に何度も書き込んでいるだけ。

  11. 27011 匿名さん

    ついにレッテル貼って個人攻撃か。笑
    で、なんで情報出てほしくないの? なんで?

  12. 27012 匿名さん

    確定情報ならいいけど、かもしれない情報出されてもしょうがないでしょ。

  13. 27013 匿名さん

    しょうがなくないよ。無いよりははるかに良い。
    進捗率とかは確定情報だしね。

  14. 27014 匿名さん

    情報を出して欲しい方は幕張検討者ということがわかっています。
    ここを「買えない理由」を見つけて自己を説得するためにやっているのでしょう。
    よって、どんな情報であっても「イオン最高」となることが容易に予測できる。

  15. 27015 匿名さん

    >>27014 匿名さん

    意味不明w

  16. 27016 匿名さん

    情報の価値は人それぞれ。
    不要と思う人は無視すれば良い。
    判断材料になると思う人は活用すれば良い。
    いずれにしても、検討者には利こそあれ害になることはない。つまり有用ということ。

  17. 27017 匿名さん

    今ある情報から判断するしかないって話が、何故情報が出て欲しくないという話になるのか理解に苦しみますね。
    判断に有用なのは分かりきった話です。皆欲しい情報です。
    しかし、現時点では商業施設に関する大した情報はないので、更なる情報がでるまで待つか、今の情報だけで購入するか、或いは別の物件を買うというのが現実的な選択肢なのでは?

  18. 27018 匿名さん

    >>26987 匿名さん
    それで貴方はここに何のお店が入れば検討されるんですか?
    本当に優良顧客なら営業に聞けば予測も含めて答えてくれるかもよ。
    買える見込みもない顧客には情報は出さないかもしれません。この辺はデベのやり方なので批判するのは酷と思います。

  19. 27019 匿名さん

    >>27017 匿名さん
    情報が出ないのはみんな分かった上で話してるんですよ。有用な情報なんだから出してほしいと言ってるだけ。別に否定されることじゃないでしょ?

  20. 27020 匿名さん

    >>27018 匿名さん
    そのデベのやり方とやらが良いのか、もっとオープンかつ公平に情報開示してくれた方がいいのか、あなたはどう思いますか?

  21. 27021 匿名さん

    情報が欲しいなら無理ポジが画像張ってくれるよ。

  22. 27022 匿名さん

    >>27019 匿名さん

    「情報欲しいよね。」は理解できますし、そのように書いていますが、「情報を出さないのはおかしい。なにか不都合なことがあるに違いない。反論する奴はデベ擁護!」は理解できません。どちらかというと後者の方が多いようでしたので。

  23. 27023 匿名さん

    >>27022 匿名さん
    不都合なことがあるに違いないと書いてるのは一部の人だけだと思いますよ。あと反論するやつはデベ擁護じゃなくて、どうして情報が不要と言うのか理解できない、まるでデベを擁護する立場に見える、というニュアンスでしょう。

  24. 27024 通りがかりさん

    有明の商業施設なんて流行る訳がない。

  25. 27025 匿名さん

    私もそう思う。
    普通に考えたらコストコあたりをドカーンと入れるのが一番。
    こんな郊外にわざわざ高級品を買いには来ない。

  26. 27026 匿名さん

    イメージ的には幕張のイオンモールの縮小版だな。

  27. 27027 匿名さん

    >>27026
    それすら無理だと思う。
    台場と豊洲に阻まれてるからね。

    だから何も情報が出ない。
    出店してくれるテナントが見つからないんだろう

  28. 27028 匿名さん

    正式決定まで公表できないのは世間の常識では?

  29. 27029 匿名さん

    誰もテナントを事前に発表しろとは言ってないだろ

  30. 27030 匿名さん

    2期で商業の情報が少し出るとか、結局ガセネタなのかな?
    早く2期になれば分かるのに。いつまで1期やってんだか。

  31. 27031 匿名さん

    >>27027 匿名さん
    2年半前に情報が出てくるモールを教えてください。住宅一体開発で。根拠付きでお願いします。

  32. 27032 匿名さん

    >>27030
    二期の値上げを匂わせつつ、延々と一期で売り続けると予想w

    >>27031
    豊洲のららぽーとは商業が先だったよね。
    戦略やアプローチは異なるんだろうけど、
    商業先のほうが安心して買えるし、高値でも売り易いと思うんだよなぁ・・・

    仰る通り、二年前倒しで店舗情報を出すのは不可能だけど、
    その辺りはやっぱり三井との差というか信頼性の問題で、
    住不はちょっと落ちるよね、延期や変更は結構日常茶飯事だしw
    検討者としてはやっぱり不安だし、一歩踏み込めない部分だと思う。

  33. 27033 匿名さん

    商業施設→たくさん期待させて販売促進

  34. 27034 匿名さん

    >>27032 匿名さん
    つまり、住宅一体開発モールを新規に建設する場合において、2年半前に情報が出てきた例というのは存在しないという事ですね。
    第2期の発売時期表記について貴方はスミフに不信感があり、それが原因で検討を躊躇しているということが良く分かりました。

    まずは営業に確認をしてみましょう。
    既に2期は来年春以降になると教えてもらっている人もいらっしゃいますし、本当に買える客ならそれくらいのことは教えてくれるでしょう。
    信頼関係は一方的ではなく、お互いに築き上げていくものです。

  35. 27035 匿名さん

    >>27034
    二期って来春なんだ?凄いね、色んな意味でw
    物件概要も早く更新すればいいのに・・・

  36. 27036 匿名さん

    やっぱりスミフは隠すよね、いろんなこと。
    二期の予定ぐらいちゃんと出せばいいのに。

  37. 27037 マンション比較中さん

    購入者の多くはホテルとから商業施設にときめきを感じ購入したと思う。
    時間が経って急に不安になる人もいるのかな。
    最初のときめきを信じなさい。
    1期は激安で買わないと無くなるから周りのイケイケ雰囲気で、のぼせてしまうよね。

  38. 27038 匿名さん

    そりゃ不安はあるよね。商業施設の情報はなにもなくて、結局出たとこ勝負だもんね。
    そんな中途半端な状態で延々と待たされるのは辛いなぁ。。これだと本当に一期に買って得したのかどうか分からないね。

  39. 27039 匿名さん

    今日電話したら、二期の販売はすでに始まっていて、1週間後に抽選だそうよ。

  40. 27040 匿名さん

    >>27037 マンション比較中さん
    ホテルはビジネスホテルで確定しましたね。

  41. 27041 匿名さん

    >>27036
    そう、住不は隠すw
    9戸販売も中心価格帯を隠すための策だし・・・

    売り方も個性だし難癖つけるつもりはないけど、
    今の情報化社会でどうなのかな?反って損してるのでは?って気はしないでもない。
    ネット系ブロガーとも頗る相性が悪いしw

    ただ、中古の売買となると住不の泥臭さが燦然と輝きを増す気がする。
    たった一回のサンプルで申し訳ないけど、その節は大変お世話になったw

  42. 27042 匿名さん

    ついに二期開始か。

  43. 27043 匿名さん

    まてまて2期抽選会1週間後はガセだよ。

  44. 27044 匿名さん

    >>27034
    >>27039
    >>27042
    >>27043

    どっちなんだよ!?
    これだから掲示板も住不も信用できないw

  45. 27045 匿名さん

    ウソつきは誰だ!

  46. 27046 匿名さん

    嘘も何もMRに電話すれば一発で分かる話しだろう。
    まさか営業さんが嘘つくとは思わないけど。
    くだらないことで盛り上がるな。

  47. 27047 匿名さん

    二期開始は、営業さんからの話だよ。
    信じない人は自分で電話して確認すれば?

  48. 27048 匿名さん

    ネガの不信感は半端じゃないね。

  49. 27049 匿名さん

    >>27046
    掲示板にウソ情報が流れたことが問題だと言ってるんだけど?

    分かってないならえらそうに仕切らないでくれる?

  50. 27050 匿名さん

    「都内最大規模の住宅 商業複合開発」

    これを最大のセールスポイントにしているにもかかわらず、
    「大幅に変更 延期 中止される場合があります」
    これから商業施設担当の管理職募集

    これでは不安になるのも無理はありません。

    これだけ大々的に、商業施設をアピールしているのですから、少しは安心てきる情報もほしいものです。

  51. 27051 匿名さん

    >>27049 匿名さん
    MRに確認した?
    それからの話しだろ!

  52. 27052 匿名さん

    >>27051
    あなた、ここの管理人でもなんでもないだろ?
    何の権限があって人に命令してるの?
    しかもそういう話じゃないって言ってるのに聞きもせず。

  53. 27053 匿名さん

    先程MRに電話で確認。確かに2期発売開始。
    もう言い争わないで。
    HPにも2期は12月末と書いてあるでしょう。
    今回は延期なしということだよ。

  54. 27054 匿名さん

    まぁ一週間後にわかる事だよね。
    ネガはローン事前審査に通らず相手にされなかった人かどうか判明します。
    そして腹いせに情報開示しろと掲示板を荒らすわけだ。
    今からワクワクするね。

  55. 27055 匿名さん

    また、値上げするの?

  56. 27056 匿名さん

    なんかもう子供達が多くなって来て
    音楽教室すら教室にするくらい学校が足りない。
    でも来年度は数校開校するらしいね。
    この流れなら発展する街だな。

  57. 27057 名無しさん

    みなさん熱くなってますが、掲示板に熱く書くより、デベに熱く語った方が建設的では?
    皆さんこうあるべきとのおもいがあるので、直接ぶつけたらいいのに、、、

  58. 27058 匿名さん

    >>27047 匿名さん
    早く取り下げた方がいいのでは??

  59. 27059 匿名さん

    少なくともここに書き込んでる人のほとんどはMRに行ってすらないということはわかりました。

  60. 27060 匿名さん

    >>27058 匿名さん
    何を?❗
    ローン通らなかったから、営業さんに2期始まったんですかと電話確認する勇気さえもないんじゃないの?

  61. 27061 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  62. 27062 匿名さん

    27061
    それでも❌
    それで ○ 

  63. 27063 匿名さん

    また値上げですか

  64. 27064 検討中さん

    一期で契約直前までいってやめたけど、やっぱり何かキナ臭い気がする。ここは見切りつけて、北仲にシフトします。

  65. 27065 匿名さん

    >>27064 検討中さん

    北仲買えたならラッキーですね。
    資産価値は断然上。

  66. 27066 匿名さん

    北仲も次期は値上げでしょ

  67. 27067 匿名さん

    値上げする前に買った方がお得やで。

  68. 27068 匿名さん

    >>27065 匿名さん
    北仲だと、通勤が地獄なんだよな。だから、俺にとっては価値が低いのに割高。

  69. 27069 匿名さん

    個人的価値を言われても。。

  70. 27070 匿名さん

    >>27069 匿名さん

    どの書き込みも(個人的には)がついてないだけです。
    個人の意見が言えないなら書き込みできないですよ。

  71. 27071 匿名さん

    北仲はまず座れるので、通勤そんなに大変では無いと思います。

  72. 27072 匿名さん

    >>27064 検討中さん
    そうやって今まで何件見送って来たんですか?その様子だと10年くらいやってそうですね。

  73. 27073 匿名さん

    >>27070
    でもさー
    俺は通勤の都合でどこがいいとか言われても。
    他の人の検討の役に立つか?

  74. 27074 匿名さん

    >>27073 匿名さん

    では、あなたのその発言は他の人の検討に役に立つのですか?
    単体では役立っていなくても発言を受けて >>27071 のような反応があれば、検討に役立つと思いますが。

  75. 27075 匿名さん

    >>27074
    なんでそんなに粘るの? 別にどっちでもいいんだけど
    > では、あなたのその発言は他の人の検討に役に立つのですか?
    それ、そのままお返ししますw
    > 単体では役立っていなくても
    やっぱり役立たないってことじゃんww

  76. 27076 匿名さん

    >>27075 匿名さん

    役に立つこと以外書くなという発言に対して、役に立って無くたって別に書いていいでしょ?って言ってるんですが。

  77. 27077 匿名さん

    >>27076
    あっそう。そんな書き込みばっかでも困るけどね。
    まぁいいや。好きに書けば?

  78. 27078 検討中さん

    三井は過去の例を見ても、スミフと違って二期からガンガン値上げしてくる会社ではないと思うので、北仲も調整程度じゃないかなと。
    いずれにしても、物件全体としてここよりはリスクが少なく、資産価値も期待できるので、そっちにシフトします。

  79. 27079 匿名さん

    まぁ北仲は磐石でしょうね。売行き抜群だし立地良いしランドマーク性あるし。

    ここは何度も指摘されていますが商業施設の成否如何。スケールは十分なので、ショップを誘致するプロジェクトチームになんとか期待したいところです。

  80. 27080 匿名さん

    北仲1期終わったんですけど。
    今まで決断できなかった理由を教えてほしいですが。

  81. 27081 マンション比較中さん

    2期の契約は鈍りそう。
    現実的な会話が多くなった。
    割安煽りもなくなったね。

  82. 27082 検討中さん

    >>27080 匿名さん
    元々こちらを前向きに検討してたので、北仲は気にしてなくて、1期は単に乗り遅れました。
    でも、こっちはポジ情報も何もでてこないし、それなのに値上げするし、だから、見切りをつけて、2期は北仲にシフトするという話です。

  83. 27083 マンション比較中さん

    >>27082: 検討中さん

    分かる。
    同じ物を、いきなり値上げ価格で買いたくないよな。

    それでも欲しい人はいるでしょうが。

  84. 27084 マンション検討中さん

    >>27082
    有明検討してたから北仲1期乗り遅れって、、、
    ローンの仮審査なんか1週間もあれば終わるでしょうし、買う気あるんですか?

  85. 27085 匿名さん

    まあ、値上がりする時は買いにくい気持ちも分かるが、今買わないと、まだまだ値上がりする訳だから、早めに買うのが正解かと。

    再開発エリアなんだから、値下がりは無いよ。
    豊洲や武蔵小杉だって、開発前の価格では買えないだろ?

  86. 27086 匿名さん

    交通至便な豊洲や武蔵小杉を引き合いに出されてもねえ。

    ここの交通アクセスを便利と思えるか
    環境が良好と思えるか
    都内最大規模の商業施設の成功を確信できるか
    この街がさらに発展すると言い切れるか

    以上の点を、個々で判断すればいいのでは。

  87. 27087 匿名さん

    >>27082 検討中さん
    そうやって今まで何十件見送って来たんですか?北仲の情報なんてネットでいくらでも出てましたけど。
    もう検討されないならここで終わりですね。今までお世話になりました。
    北仲二期は見送らないよう気をつけて!

  88. 27088 匿名さん

    いいから早く買っとけって。
    今からどんどん値上がりしていくぞ。

    次の豊洲は坪単価450万超え。次の有明の長谷工ですら300万超え確定。東京建物のミニタワーが350万円。

    早めに買った方が得だぞ。

  89. 27089 マンション検討中さん

    ここを検討してたから北仲に気付かず今から検討ってどんだけセンスないんだよ。

  90. 27090 匿名さん

    北仲だと丸の内までの通勤って相当不便じゃないですか?
    通勤が不便なのって割高に感じちゃうなぁ。

  91. 27091 匿名さん

    >>27089 マンション検討中さん
    単なるネガでしょうね。パンダ部屋に釣られた。
    買える年収もなく門前払い。北仲でも同じ事しそうなので注意してみておきましょう。
    幕張も話題に出していたので、なんとなく察しがつきました。

  92. 27092 匿名さん

    単なる買えない人ですか。(笑)

  93. 27093 検討中さん

    ミナトフロントタワーってどうですかね。
    価格次第だと思いますが、腐っても港区だし、
    北仲で抽選外れたら、ここよりはトータル的にいいかなと思いまして。

  94. 27094 匿名さん

    確かに結局は個々の価値観次第。
    ハマる人が限られるがハマれば最高といった尖った物件。ポテンシャルは間違いなく高いが完全に開花するかはまだ先行不安な面もある。
    ドカベンなら岩鬼。種牡馬ならステイゴールド。技なら断固相殺拳。
    そんな印象。

  95. 27095 匿名さん

    丸の内通勤なら北中も有明もたいして変わるまい。

    資産価値(値上り可能性中〜大、値下がりリスク小)なら圧倒的に北中。

  96. 27096 検討中さん

    >>27092 匿名さん
    買えない人かどうかは、ご想像にお任せします。
    今住んでるところは、有明からそんなに遠くないので、ここの商業が成功することを陰ながら期待してます。

  97. 27097 匿名さん

    >>27093 検討中さん
    価格次第

  98. 27098 検討板ユーザーさん

    >>27095 匿名さん

    北仲だと相当不便では?

  99. 27099 匿名さん

    この程度の価格で買えないなら、さっさと千葉に行けば?
    お似合いですよ。

  100. 27100 マンション比較中さん

    >>27093: 検討中さん

    浜松町に歩いていけるところでしょ。
    地図を見ると結構近いし、整備さていますね。
    地味だけど便利そう。

    あと、品川の運河沿いのマンションもあるでしょ。
    地味だけど良いかなと思います。



  101. 27101 匿名さん

    >>27098 検討板ユーザーさん

    公共機関の利用かつ固定席?なら、都内なら大きく変わらない気がしますね。
    車、自転車通勤など直線距離では有明が有利ですが多くのサラリーマンは前者なので北仲駅直結、価格もそこそこ、人気なのは納得出来ます。
    私は前者なのでここにいるわけですが。

  102. 27102 検討中さん

    >>27100 マンション比較中さん

    品川の運河沿いってシティテラス品川ですよね。
    私もちょっと気になってました。
    最寄りが天王洲アイルだから、ここよりは都心に近いですよね。大きなスーパーが近くにないのが痛いなと思ってました。

  103. 27103 匿名さん

    オリゾン前のプレミストのHP出来たね。300超えたら、こっちに拍車がかかりそうだね。

  104. 27104 匿名さん

    >>27047 匿名さん
    まだコメント取り下げないの?
    あと5日で抽選って本当かなぁ。

  105. 27105 匿名さん

    >>27104 匿名さん
    本当だよん。急いで❗

  106. 27107 匿名さん

    >>27088 匿名さん
    本当に値上がりして儲かるなら他人に押し売りしたりしない。
    高値掴みで損する物件だからこそ買え買えコールになるんだよ。

  107. 27108 マンション検討中さん
  108. 27109 匿名さん

    >>27107 匿名さん
    すでに値上がりしているんですが‥
    現実を受け入れる必要あります。

  109. 27110 匿名さん

    >>27109
    値上げと値上がりを混同してますよ。

  110. 27111 匿名さん

    >>27093
    結局値段次第なのは言うまでもないけど、
    橋ビュー狙いだったり、港区絶対条件なら良いんじゃない?

    日の出駅1分はあんまり意味ないけど、浜松町10分はかなりのメリット。
    ただ長谷工がダメってことではないけどタワー実績も多くはないし、
    ブランドや資産価値的にも埋もれやすい(ランドマーク化し難い)気がしないでもない。

  111. 27112 匿名さん

    ミナトフロントは、目と鼻の先の東芝ビルで大規模再開発が始まるのが大きいね。

  112. 27113 匿名希望

    オリンピック開催で、全国民にりんかい線とゆりかもめの運賃のバカ高さが知れ渡りそう。
    駅で精算機に長蛇の列が出来ないように、開催期間中、PASMOやSuicaは多めにチャージしておくよう毎日連呼されそうw
    オートチャージのキャンペーンも張られるだろうね。

  113. 27114 匿名さん

    >>27111 匿名さん
    あそこら辺は中古が安いから好きな中古買えばいいんじゃないかな。ミナトタワーが坪350以下ならどっちでもいいとおもうけど。

  114. 27115 匿名さん

    あなたケチな人ですねぇ。。
    オリンピックやイベントに来る人は普通100円200円の違いを気にしないでしょ…

  115. 27116 匿名さん

    有明も中古多いけどね。

  116. 27117 匿名希望

    >>27115 匿名さん
    はい、ケチです。
    普段はSuicaで通るので運賃気にしなくても、有明は別です。

    例えば
    品川⇆千駄ヶ谷の国立競技場 194円
    品川⇄有明の国際展示場 462円

    開催中は、往復を考えて各駅で連日チャージを呼びかけていかないとヤバいですよね。

    みんなが有明高いんだと認識してしまうと、その後の商業施設運営が気になります。家族で行くと、交通費の差が大きいですからね。

  117. 27118 匿名さん

    >>27114 匿名さん

    ミナトタワー、坪400前後ではないでしょうか。
    長谷工のタワーねぇ。と思ってサイトみたら思ったより間取りも外観も悪くなかったです。

  118. 27119 匿名さん

    >>27117 匿名希望さん
    こんな人が実際いるんですね。
    電車賃なんて気にした事なかったです‥。オートチャージで常に一万円はSuicaに入ってるし。
    まぁ電車賃なんか気にしながら商業施設は楽しめないと思いますし、木更津アウトレット近くにでも住んだほうが良さそうですね。

  119. 27120 匿名希望

    >>27119 匿名さん
    いますいます!私、20代の子たちに教えてもらいました。デートをする時、交通費も考えて場所を選ぶそうです。しっかりしてますね。有明に住んだらオートチャージは必須ですよね。
    木更津アウトレットはいいですね。友人数名とクルマで行きます。高速代を割り勘して、しかもお買い得品が買えて、イートインでもそれぞれ好きなものが食べられますし。

  120. 27121 匿名さん

    >>27120 匿名希望さん
    自分は20代後半です。お買い得品とか考えて買い物してる人は周りにはいないですー。日本には無くてわざわざ海外に買いに行く人はいます‥。有明だと羽田までタクシー15分くらいだから便利ですよね。確かに木更津に行くには横浜が便利ですね。

  121. 27122 マンション検討中さん

    お買い得かどうかは消費活動の基本ですよ。物の値札見ずに買い物するくらいの富豪ならわかりますけど違うなら単なるバカです。
    頭悪い人ほど損得勘定せずに買い物しますよね。

  122. 27123 匿名さん

    まぁ20代の独身だと、可処分所得が多いから勘違いしちゃう人もいそうだね。
    そういう人は、家族を持って初めて気づくのかな。気づかなかったら。。

  123. 27124 匿名さん

    >>27122 マンション検討中さん
    良いものを適正な値段で買うのが、良い買い物ですね。
    アウトレットでお買い得品を買うようなことはしたくないだけです。
    満員電車よりも混雑が少なく安全な方が良いですし‥。数百円の差なら快適な方を選択します。
    そんな意味で細かい電車賃やタクシー代は気にしたことありません。
    私にとって有明は、羽田、銀座まで15分、で行けるのが何よりありがたいですね。

  124. 27125 匿名さん

    >>27117 匿名希望さん

    そんなんじゃ
    モテないぞ!笑

  125. 27126 匿名さん

    コスパ優先ならこんな不便な埋立地は論外。
    マンションは高いし、毎日タクシーなんか乗ってられない。
    コスパ優先なら京成小岩や北綾瀬だな。

  126. 27127 匿名さん

    >>27124 匿名さん
    ここの商業アウトレットモールになったりして…。

  127. 27128 匿名さん

    埋立地なのに、立地も交通利便性も悪くて更に環境も悪い。
    現地に見に行くと凄まじい違和感を感じる

  128. 27129 検討中さん

    >>27127 匿名さん
    可能性全然ありますね。大人向けアウトレットモール。それなら有明のイメージにも合いますし、豊洲との差別化もできる。アウトレットなら店舗の誘致もしやすいかもしれませんね。

  129. 27130 マンション比較中さん

    >>27129: 検討中さん

    アウトレットはない。
    近くにリアルの店舗があると売れなくなるから。
    だから、離れた車が必要な場所にアウトレットモールを作るの。

    有明に行くのは大変だけど、出来ないでしょう。

  130. 27131 検討中さん

    >>27130 マンション比較中さん
    お台場にもあるくらいだから、有明も十分「離れたところ」だし、あり得るんじゃないですか。
    いずれにしても、確かな情報は何もないわけですから、100%ないとは誰も言えないですよね。

  131. 27132 匿名さん

    >>27127 匿名さん
    銀座、羽田に15分で行けるので特に問題ないですね。
    食料品、コンビニがあれば十分。
    買えない人は商業が気になるの?銀座まで行けばなんでもあるし、羽田から海外行けばなんでも買えるよ。

  132. 27133 匿名さん

    こんな感じの商業施設らしいですよ。

    大人のリゾートがコンセプト。

    1. こんな感じの商業施設らしいですよ。大人の...
  133. 27134 匿名さん

    早いうちに買っとけ。
    まだまだどんどん値上がりするぞ。

  134. 27135 マンション掲示板さん

    >>27131 検討中さん

    ない!

  135. 27136 匿名さん

    有明じゃなくても良いから、好きなところ買いなさい。

  136. 27137 マンション比較中さん

    誰とは言いませんが、上から目線でものを言うのは良くないです。
    掲示板が荒れる元ですよ。








  137. 27138 匿名さん

    いいから、はよ買っとけ。
    どんどん高くなるから、ほんと買えなくなるぞ。

  138. 27139 匿名希望

    有明に住む気は無いけど、ここの商業施設がどんな風に作られるのかは大いに気になります!
    私の周りには湾岸を嫌悪している大人が大勢います。そんな人たちの鼻を明かすような「大人のリゾート」が出来たらすごいと思います。

    でも、この「大人のリゾート」というコンセプトが後々ここを迷走させる元にならなければいいなとも思います。

  139. 27140 検討中さん

    >>27139 匿名希望さん
    大人のリゾートっていかにも素人が考えそうな安直なコンセプトだよね。後輩が出してきたら、もう少し真剣に考えろって指導するけどな。スミフさんには頑張ってほしいものです。

  140. 27141 匿名さん

    こんな感じ

    1. こんな感じ
  141. 27142 匿名さん

    飲食店もある

    1. 飲食店もある
  142. 27143 匿名さん

    ホールもできる

    1. ホールもできる
  143. 27144 匿名さん

    体育館な

    1. 体育館な
  144. 27145 匿名さん

    アリーナもあるで

    1. アリーナもあるで
  145. 27146 匿名さん

    ホテルと併設の商業施設もある

    1. ホテルと併設の商業施設もある
  146. 27147 匿名さん

    決まってるのだけでもまだまだあるよ。

  147. 27148 匿名さん

    これが商業施設な。

    1. これが商業施設な。
  148. 27149 匿名さん

    >>27130 マンション比較中さん
    有明は都内から行くには車が必要な僻地。
    なんか東の彼方にあるイメージだな。

  149. 27150 匿名さん

    >>27146 匿名さん

    このホテルがビジネスホテルのダイワロイネットなのか?
    ずいぶん大きなロイネットだな。

  150. 27151 匿名さん

    またCGペタペタ
    営業のパンフとかに踊らせて…

  151. 27152 匿名さん

    便所の落書きレベルのなんの根拠もない想像図。
    こんなの考えてますレベル。
    で、具体化したのがビジネスホテル。

  152. 27153 匿名さん

    ひさしぶりに見たな。

    金ぴかのニーハオラウンジ

  153. 27154 匿名さん

    >>27152 匿名さん

    ビジネスホテルは当初からの予定通りですよ。

  154. 27155 匿名さん

    ここのネガの原動力は?
    必ず理由があるはず。
    ただの暇潰しではないでしょう。

  155. 27156 匿名さん

    >>27150 匿名さん

    ロイネットの既存店のなかで最多客室数(368室)らしいですよ。
    https://www.azusasekkei.co.jp/team/1/

  156. 27157 匿名希望

    >>27156 匿名さん

    ここ、羽田&台場&ディズニーランドに近く、また夜に学生がホテルを抜け出したくなるような遊び場もないので、修学旅行客にはうってつけのロケーションですよね。

  157. 27158 匿名さん

    ごっちゃになるといけないから一応確認。
    こことダイワロイネット計画はそもそも関係ないよね?
    ここの併設ホテルもダイワに決まったの?未定でいいんだよね?

  158. 27159 匿名さん

    >>27157
    あと海外からのツアー客用ね。

  159. 27160 匿名さん

    >>27158 匿名さん

    ダイワは無関係ですね。
    ダイワロイネットにも併設の商業施設があるので、検討には影響しそうですが。
    ここの併設はヴィラフォンテーヌです。外資フランチャイズの可能性もありますが、低いかなと思います。

  160. 27161 匿名希望

    有明は、ダイワロイネット・ヴィラフォンテーヌ ・ワシントンホテル・ホテルサンルート・トラスティと揃うんですね。
    これに東横インとアパホテルが来れば完璧なラインナップですね。

  161. 27162 匿名さん

    >27159
    羽田から30分、台場は隣で、ディズニーは15分、銀座秋葉原浅草も30分。
    車や直行の観光バス移動が前提になってしまうけど、都心と比較して値頃感もあるし、
    海外ツアー客とは本当に相性が良いエリアだと思う。

    普段の生活も似たようなもんで、
    バスや電車を乗り継ぐとなるとちょっと面倒だけど、
    車移動が前提なら、とにかく快適だと思う。

  162. 27163 匿名さん

    羽田空港からだと30分もかからないでしょ。
    15分程度では?

  163. 27164 匿名さん

    >27163
    すまんすまんw
    混雑状況もあるから15~40分ぐらいかな?
    銀座や東京駅も10~30分ぐらいだね。
    秋葉原上野浅草は20~50分ぐらい。
    深夜早朝~混雑時の体感だとこんな感じ?

  164. 27165 匿名さん

    修学旅行と海外ツアー客ね。
    羽田と都心・都内観光スポットを結ぶルート上にあるし、大型バスの操車もできるから、そういうニーズはたしかにあるね。

  165. 27166 マンコミュファンさん

    >>27161 匿名希望さん
    要するにアホなお絵描きCGのイメージ図とは程遠いホテルになるんだよな。

  166. 27167 マンコミュファンさん

    >>27162 匿名さん
    東京は鉄道で移動する都市。
    都心は車だと駐車場がバカ高い。
    有明は郊外の僻地だから車必須だがね。

  167. 27168 匿名さん

    来週2期の抽選があるようですが、今回は何戸ぐらい出してるんですかね?

  168. 27169 マンション検討中さん

    大人のリゾートなのに修学旅行生や中国人観光客ツアー向けホテルって、、、もうコンセプト壊れてる 笑

  169. 27170 匿名さん

    http://www.mtg503.com/shinchiku/X0723001/

    月島パチンコタワーきたよー

  170. 27171 匿名さん

    湾岸というか、もはや都内全体か、、、やはり加熱して来ましたね。
    久々の湾岸フィーバーで競争激化しそうですが、それでも豊洲タワーで400前後、月島タワーも430前後は行きそうですね。
    豊洲は土地の仕入れが高いし、月島も地権者が多くて下げられないでしょう。
    そうやって湾岸エリアでサラリーマンに買えるのがもはや有明しか残ってない事が知られますね。

  171. 27172 匿名さん

    全然流れと関係ないですが、商業施設にドラッグストアは入りますか?有明って、ドラッグストア近くにあまりないですよね??

  172. 27173 匿名さん

    大手は出店したいでしょうけど結局のところ賃料次第だと思います。
    既存住民やここ買ったファミリー層としては高級リゾートとかどうでも良くて、医療モールや薬局、学習塾などが欲しいところでしょうし、競合が少ないから企業も出したいところですがそういう業態だと賃料あまり取れませんからね。
    オフィスでも賃料の高くて有名ですから、内容次第で住友がどれ程住民の事を考えてるかが分かると思います。
    知り合いの会社に来たテナント誘致の話だと賃料高かったそうな。。。

  173. 27174 匿名さん

    >>27171 匿名さん
    月島は430前後では買えない値段になるかもしれません。
    湾岸って下がる下がると言われて、新築は常に上げてますよね。
    有明二期がサラリーマン所得で買える最後のタワーになるかも。

  174. 27175 匿名希望

    >>27172 匿名さん
    トモズが入ってくれますよ。

  175. 27176 匿名さん

    >>27174 匿名さん

    駅近で、かなり高級感のあるデザインですから、安くはしないでしょうね。パチンコがどう影響するか。

  176. 27177 匿名さん

    >>27174 匿名さん

    ゼネコンも少し釘を刺されましたが、まだまだ後10年以上は大規模な工事が見えていて、極端に工事費が下がる理由ないですからね。

    オリンピック後に下がるとか言って玄人ぶってマンション買わずに賃貸に住み続けてる同僚とか見てるとなんだかなぁと思うよ。

  177. 27178 マンション検討中さん

    物件概要更新されて、1期12次が先着順受付開始になってますね。
    値段上げても売れてますねえ♩

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi/

  178. 27179 匿名さん

    >>27178 マンション検討中さん
    ウエストの角部屋10090万は何階でしょうか。
    最低でも500万値上がりしているわけですが。

  179. 27180 匿名さん

    >>27171 匿名さん
    豊洲の東急は坪単価450万超えだそうですよ。

  180. 27181 匿名さん

    >>27179 匿名さん

    それでも、まだまだ安いよな。

  181. 27182 匿名さん

    >>27174 匿名さん

    月島は坪単価500超えだと思うよ。
    わざわざ激安で売るとは思えん。

  182. 27183 匿名さん

    >>27180 匿名さん
    坪450万位なら一部屋買おうかな。
    ビットコインで儲けた金だけで買えるわ。

  183. 27184 匿名さん

    2万円の時にビットコイン買ってたから、余裕でマンション買えるよ。

  184. 27185 匿名さん

    これだけ儲かってる奴がいるなら、マンション高くしても買う奴は買うんだろうなあ。

  185. 27186 匿名さん

    ここが高いから東急豊洲を待つと言っていた人はどこいったかなぁ。
    落ち着くところに落ち着いてるといいな。

  186. 27187 匿名さん

    それ、あり得ないでしょ。
    それを信じた人がいたら、可哀想だけど。。。

    以前から豊洲東急は450万超えるって言われてたはずだけどな。

  187. 27188 匿名さん

    再開発エリアなんて、待てば待つほど値上がりするんだから、早めに買う方が得なのは当たり前では?

  188. 27189 マンコミュファンさん

    >>27177 匿名さん

    高く売れるうちにできるだけ売り捌かないといけないから必死感がすごいな。

  189. 27190 匿名さん

    東急豊洲ふつうに待ってますけど?
    ここが高くて買えないんじゃなくて、情報が少なくてこのままだと割高なので買わないだけ。

  190. 27191 匿名さん

    >>27190 匿名さん
    情報が全て出揃ったところで1期2期は割安だったと分かるパターンですね。

  191. 27192 匿名さん

    >>27191 匿名さん
    情報はタダではないので、値上がり分が情報のコストに見合うなら問題なし。

  192. 27193 匿名さん

    >>27192 匿名さん
    情報のコストは数値化できないから、その考えは意味ないね。

  193. 27194 匿名さん

    >>27184 匿名さん
    雑所得だから税金高いよ

  194. 27195 匿名さん

    >>27186 匿名さん

    それ違うでしょ
    東急豊洲は高いだろうけど、ここより価値があるがら東急を待つと言ってたよ

  195. 27196 匿名さん

    シティタワーズ排ガスベイを買うなら、東急豊洲の方がいいです、、、

  196. 27197 匿名さん

    >>27195 匿名さん
    まぁ今の価値が高いのは誰にでもわかることだよね。
    でも安い値段を期待されてましたよね。そして結局高くてどちらも買えず--という展開を数年繰り返していることも指摘させていただきました。

  197. 27198 匿名さん

    >>27197
    それ、いろんな人のレスをごちゃ混ぜにしてない?

  198. 27199 匿名さん

    豊洲待ってる人が、ここ程度が高くて買えないなんて有り得ないでしょ。
    月島の新しいタワーもいいが、パチが入るからなぁ。地権者多いし。

  199. 27200 匿名さん

    >>27190

    この程度で高いなら、豊洲なんて買えないでしょ。
    さっさと千葉にいったら?

  200. 27201 匿名さん

    こういう再開発エリアは、どんどん高くなるから、早めに買った方が得だぞ。
    早めに買っとけ。

  201. 27202 匿名さん

    >>27197 匿名さん

    ここより東急豊洲が安くなるなんて誰も思ってないし、期待もしてないわ
    あなた感違いしてるよね

  202. 27203 匿名さん

    >>27200 匿名さん

    あんた読解力不足だね

  203. 27204 匿名さん

    東急豊洲が坪450万だとすると中古との乖離が150万もある。買った瞬間、残債確定。

  204. 27205 匿名さん

    >>27201 匿名さん

    何でもかんでも何処でも買えばいい、というものではない

  205. 27206 匿名さん

    >>27204
    ここもパンダ以外は100ぐらい差があるけど、豊洲は便利だからね
    不便な荒野に大金払うのとは全然違う

  206. 27207 匿名さん

    >>27053 匿名さん
    そろそろ撤回したら??
    東急豊洲を待つ人がこんな程度の情報収集能力では、何も信頼感が出ないですね。高いとか安いとか言う前にご自分の発言くらいしっかり処理してくださいね。

  207. 27208 eマンションさん

    >>27206 匿名さん

    豊洲の何が便利なの?不便すぎない?

  208. 27209 匿名さん

    豊洲東急は、以前から坪単価450万超えだって言われてたじゃん。

  209. 27210 匿名さん

    まさか有明掲示板で、豊洲を不便すぎという発言が出るとは…

  210. 27211 匿名さん

    >>27208 eマンションさん


    じゃあ何処なら便利なの?

  211. 27212 匿名さん

    >>27207 匿名さん

    昨日のチラシには第2期18~21日登録、21日13時抽選と書いてはあるがどうだろうね。

  212. 27213 匿名さん

    情報収集能力0の >>27207 が偉そうに他人に講釈垂れるとか、見てるこっちが恥ずかしくなるのでやめていただきたいですね。

  213. 27214 匿名さん

    >>27207 匿名さん
    嘘はついた挙句覆されて粘着するなんてあなた相当悪質な人だね。HPにも2期開始や抽選のことが書かれているし、撤回し謝罪するのはあなたの方では?

  214. 27215 匿名さん

    >>27207のおかげで、無理ポジより東急待ち組の方が、情報収集力が高いことが証明されちゃったね。
    ほとんどオウンゴールに近いけど。笑

  215. 27216 匿名さん

    2期は来春って嘘ネガに他のネガ踊らされて騒いでたけど、MRに確認して嘘がバレただけ。
    情報収集力が云々は関係ないよ。
    嘘ネガに乗っかって無理ネガしてるやつも最悪だな。

  216. 27217 通りがかりさん

    >>27210 匿名さん

    呆れてモノも言えません、、、
    まあ現地知らないやつが適当に書いているのでしょう

  217. 27218 匿名さん

    >>27216 匿名さん
    情報収集力は>>27207が言い出したんだから、そっちに文句言ってくれる?

  218. 27219 名無しさん

    >>27211 匿名さん

    山手線なら便利でしょ。

  219. 27220 匿名さん

    >>27218 匿名さん
    それくらいで情報収集能力と言われましても・・・
    早く東急豊洲のスレでも立てれば?

  220. 27221 匿名さん

    >>27220 匿名さん

    東急豊洲のスレありますよ
    ブランズタワー豊洲だったかな?

  221. 27222 匿名さん

    >>27220 匿名さん
    だから情報収集力の話は、言い出しっぺに言ってくださいな。笑

  222. 27223 匿名さん

    いいから、さっさと買っとけ。
    どんどん値上がりしていくぞ。

  223. 27224 匿名さん

    ここが高けりゃ千葉に行けさんは地葉県民なんだな。
    東京は埋立地しか知らないようだから。

  224. 27225 匿名さん

    自称情報通の東急豊洲クン、貴方は二期は見送るのかい?
    買えなければ見送るしかないか・・・

  225. 27226 匿名さん

    >>27225 匿名さん
    そんなこと気にしてどうすんの。
    東急豊洲にコンプレックス持ちすぎ。

  226. 27227 通りがかりさん

    内陸民からすると豊洲が便利だとは思わないけど(有楽町線沿線だけなので)、有明に比べたら、だいぶマシですね~

  227. 27228 匿名さん

    豊洲は便利では無いでしょ。
    無理に便利ってことにしても無意味では?

    有明よりは便利な気もするけど、何が便利かって言われると、なかなか答えづらいんだよなぁ。

    有明の場合、買うモチベーションとしては値上がり期待の方が大きいのでは?
    一応、商業施設もデカイのが出来るみたいだし、不便さは考えなくて良さそうだしね。

  228. 27229 匿名さん

    俺も値上がりする前に買った方が良いと思う。
    待っても値上げされるだけだろ。

  229. 27230 匿名さん

    >>27224 匿名さん
    この程度の価格で高いと思うような収入なら、千葉にでも行くしか無いでしょ。
    現実見ようよ。

  230. 27231 匿名さん

    お、お台場方面で花火上がってますね。
    この辺りは一年中花火上がりますな。

  231. 27232 匿名さん

    相変わらずここは人気なさそうですね。

  232. 27233 匿名さん

    >>27230
    価値に対して価格高いと言ってるんだよ

    ここが都心並みに便利でJRかメトロが通っていれば良かったんだが。
    千葉を馬鹿にしているけどはっきり言って千葉の方がマシ。
    幕張の方が普通に格上だよ。
    有明は街として成立していない

  233. 27234 匿名さん

    >>27233 匿名さん
    あなたの価値観は誰も聞いていないんですが。全く役に立たないね。

  234. 27235 匿名さん

    >>27233 匿名さん

    都心並に便利でメトロも通ってたらこの価格ではないと思いますがね。。

  235. 27236 匿名さん

    どこも住めば都だよ
    ただし芝浦は不便。これだけはみんなに周知しとくわ。
    有明は知らん

  236. 27237 匿名さん

    >>27234
    価値に対して価格が高いというのは、>>27233さんだけの価値観ではなく、ここを見送ったか購入を躊躇してる人ほぼ全員に共通する価値観だと思うぞ。

  237. 27238 匿名さん

    てか個人的な価値観を語ってはいけない場なの?

  238. 27239 匿名さん

    個人的価値観を書けなかったら、ほとんど何も書けないよ。
    >>27234が書いてることも、結局は個人的な価値観だからね。

  239. 27240 匿名さん

    >>27237 匿名さん
    なんでそんなことが分かるんですか?サーベイでもしたんですか?

  240. 27241 匿名さん

    >>27240
    サーベイなんてしてるわけないでしょ。断定してるわけでもなし。
    でも物件を購入するかしないかは、最終的にはその人の考える物件価値と価格を比較して判断する、というのが通常のパターンだと思うので、無理な推測ではないと思うぞ。

  241. 27242 匿名さん

    買えないだけやんか。

  242. 27243 匿名さん

    収入上げて出直すか、さっさと諦めて千葉や埼玉にしたらいいのに。
    この程度の価格で高いとか、意味分からん。

  243. 27244 匿名さん

    この程度の価格にも見合わない程度の物件てことだね。

  244. 27245 匿名さん

    >>27236 匿名さん
    芝浦は有明よりは遥かに便利だと思うけどなあ。台場勤務とかでない限り。

  245. 27246 匿名さん

    >>27245 匿名さん
    台場よりも豊洲の方が就労人口が多いんでないかい。

  246. 27247 匿名さん

    こんな割高価格で有明買う奴は笑えれる。

    あと、千葉行けとか、ペタペタ貼ってる奴、雇われてるかオタクか、こいつらも笑えれる(笑)

  247. 27248 匿名さん

    >>27247 匿名さん

    有明に限らず5年前、10年前と比較したら、今はどこも割高ですよ。
    その中でもどうしても買いたい人、とりあえず金貸してくれるから買っておく人、現金の一部を資産化しておく人、それぞれ検討理由があるので、割高な相場の中でもマシだと思える物件を買ってる訳ですよ。

    私は今のところタワマンで失敗してませんがここは買いました。
    複数持ってても適宜入れ替えていきたいタイミングはあるので、いま選べと言われた中ではここかな、って判断しただけです。

  248. 27249 匿名さん

    第二期はいくらなの?公式ホームページの予定価格見ると安いけど。

  249. 27250 匿名さん

    この程度で割高に見えるなら、都内は諦めなよ。
    さっさと、千葉や埼玉で妥協しとけ。今からどんどん高くなるぞ。

  250. 27251 匿名さん

    >>27247 匿名さん
    自分にとって買うべき物件でないと判断すれば撤退宣言すれば済む話し。
    購入者を攻撃すると品格が問われるよ。

  251. 27252 匿名さん

    >>27247 匿名さん
    笑えれるという表現が笑えるw

  252. 27253 匿名さん

    まぁ、買えないやつの妬みなんでしょ。
    さっさと千葉や埼玉に行ってもらいましょう。

  253. 27254 匿名さん

    再開発エリアなんだから、待ってりゃ値上がりするのは当たり前。
    待てば待つほど値上がりするエリア。早めに買うことだけがリスクを回避するコツかと。

  254. 27255 マンション検討中さん

    わー、最高!!
    買いたいクソ野郎どもはどんどん買って!!

    「悪いこと言わないから買っておけ?」
    てめーが買えよ!!
    クソ野郎!!

  255. 27256 マンション検討中さん

    >>27253

    千葉、埼玉県民に詫びろ!!

  256. 27257 マンション検討中さん

    >>27250

    この程度の価格?
    じゃぁ、お前的には普通の価格はいくら?
    ここは7千万~くらいが普通だから、せめて1億以上だよな。

  257. 27258 マンション検討中さん

    >>27255 マンション検討中さん

    削除依頼しました。

  258. 27259 匿名さん

    >>27255 マンション検討中さん

    >>27255 マンション検討中さん
    最近見始めた方でしょうか?
    その投稿はもう100回以上はされています。いやもっとか。名物のようなものですので、そう過敏に反応されない方がよろしいかと。

  259. 27260 匿名さん

    ローン審査に落ちたのかな?1人正気の沙汰ではない人がいますね。お金がないって悲しいですね。

  260. 27261 匿名さん

    買えないなら、千葉でも埼玉でも行けばいいのに。
    無駄に背伸びするから買えないんだよ。
    収入に見合ったエリアを検討してね。

  261. 27262 匿名さん

    そうだね。

  262. 27263 匿名さん

    >>27261
    開放的な空間を希望なら郊外もいいですね。
    どの物件も、現地を見ることは重要ですから忘れないように留意してくださいね。
    実際に暮らすわけですからね。

  263. 27264 マンション比較中さん

    ローン審査に落ちた、
    パンダ部屋と知らずに・・
    発狂も定番です。

  264. 27265 匿名さん

    千葉や埼玉の方がマシ。
    有明より閑散としていて、荒野な立地は茨城に行かないとないのでは?

    買えって煽り投稿があるのは
    割高もしくは不人気物件の証拠。
    人気物件の北仲ではその様な投稿はなかったしね

  265. 27266 匿名さん

    ホームページも気合入ってないし、
    なんだか計画当初よりずいぶん冷え切っちゃったね。

    こういう湾岸の果ての土地は回遊性がないから外から人を呼ぶことは難しい。
    スタジアムとかイベントホールなら別だけど。
    普段使いのショッピングモールやビジネスホテル程度が関の山かね

  266. 27267 マンション検討中さん

    有明は方向性が中途半端なんだよね
    住宅エリアを目指すはずが、いつのまにかスポーツの聖地みたいになってる。

  267. 27268 匿名さん

    結局、都心からそう遠くない場所にあってほしいけど、頻繁に使うわけではないから住宅地の近隣にはない方が良い、という中途半端な施設をまとめて押し付けられてる気がするね。
    展示会場しかり、イベントホールしかり、医療研究施設しかり、家具ショールームしかり、大学しかり、ビジネスホテルしかり、スポーツ施設しかり、オリンピック記念公園しかり、物流センターしかり。
    そういう場所と認識するしかないね。

  268. 27269 匿名さん

    >>27265 匿名さん
    自作自演では?

  269. 27270 匿名さん

    >>27265

    千葉や埼玉が好みなら、そっちにしたら?(笑)
    お似合いですよ。

  270. 27271 匿名さん

    >>27267

    全然中途半端ではないでしょ。
    普通にイベントとスポーツの聖地として発展する計画になっている。

    開発で何ができるのか、知らないの?

  271. 27272 匿名さん

    買えない収入なのに無理するから辛くなる。
    さっさと千葉埼玉に行けば楽になるのに。
    都内でも江戸川区板橋区みたいな安いところにしても良いかと。収入に見合った場所をどうぞ。

  272. 27273 匿名さん

    >27272
    立地や開発も重要ですからね。
    きちんと現地を訪れて確認したいところですね。
    これを怠るとデメリットですからね。

  273. 27274 通りがかりさん

    >>27273 匿名さん

    現地確認っていつの?
    今から開発されるんだから、予想図くらいしか確認できないのでは?

  274. 27275 通りがかりさん

    あ、千葉や埼玉の現地確認ってこと?

  275. 27276 マンション掲示板さん

    >>27265 匿名さん

    じゃあなんで有明スレに書き込むの?
    気になってるんでしょ(笑)

    千葉、埼玉、神奈川押しみたいですが東京で嫌な事でもあったのかな…

  276. 27277 匿名さん

    買い煽りは不人気、環境が悪かったり、割高なハズレ物件のみで現れる。
    人気物件はそんなことをしなくても売れるからね

  277. 27278 マンション検討中さん

    住友不動産販売の皆様ご苦労様です。販売現場でだけでなく、ネットでも販売促進とは本当に大変ですよね。

  278. 27279 住民板ユーザーさん2

    >>27277 匿名さん
    買い煽りではなく、異常で、変質で、攻撃的なネガに対する戒めだと思うけど。



  279. 27280 匿名さん

    明らかに他の地域に誘導するネガが多いということは人気物件の宿命ですね。
    それは仕方のないことです。

  280. 27281 匿名さん

    うーん、マジな話。
    この程度の価格で高い高い高すぎるーって言うんだったら、さっさと諦めて千葉や埼玉にした方が幸せになれるんじゃない?
    都内にも千葉や埼玉より安いエリアあるけど、汚くて犯罪が多かったりするから、千葉や埼玉にした方がいいと思う。

  281. 27282 匿名さん

    >>27281
    値段が高いのではなく

    価値に対して価格が高い
    千葉並みの利便性なのにね

    そして買い煽りするのは不人気物件の証

  282. 27283 マンション検討中さん

    どちらにせよ、商業施設次第。
    何よりもそこ。

  283. 27284 評判気になるさん

    >>27282 匿名さん

    同じ意味だろ。
    千葉の物件見ると激安に見えるから、やってみ。

    そっちにしとけって。

  284. 27285 評判気になるさん

    買えるなら今のうちに買っとけって。
    今からどんどん値上がりするぞ。
    再開発エリアなんて、早めに買った方が得だぞ。

  285. 27286 評判気になるさん

    こんだけ激安でも、高い高い高過ぎるーって言うやついるんだなぁ。

    さっさと収入上げるか、千葉埼玉で我慢しとくしか、選択肢ないんじゃ無い?

  286. 27287 匿名さん

    価値に見合わなければ高いよ。

  287. 27288 評判気になるさん

    商業施設は大人のリゾートだそうですよ。
    店舗数も160店舗と、都内最大級。

    イメージ画像も出てる。

    1. 商業施設は大人のリゾートだそうですよ。店...
  288. 27289 評判気になるさん

    >>27287 匿名さん

    それなら収入上げてくるしか無いのでは?
    高い高い叫んでも安くはならないんだから、収入あげるか、千葉埼玉で我慢するかの二択しか無いでしょ。

  289. 27290 匿名さん

    >>27282 匿名さん

    営業は売るのが仕事なのだから、買い煽りは仕方ないよね?

    購入者や近隣住民も、有明凄い!っていうのは当然では?

  290. 27291 評判気になるさん

    駅前にもホテル附設の商業施設できるよ

    1. 駅前にもホテル附設の商業施設できるよ
  291. 27292 検討板ユーザーさん

    体育館も出来る

    1. 体育館も出来る
  292. 27293 匿名さん

    有明の今の中古価格が参考になるね。

  293. 27294 検討板ユーザーさん

    アリーナも。

    1. アリーナも。
  294. 27295 検討板ユーザーさん

    ホールもできるよ

    1. ホールもできるよ
  295. 27296 匿名さん

    次の豊洲物件は坪単価450万円らしいよ。
    参考になるね。

  296. 27297 匿名さん

    そりゃ豊洲でしょ、断然。

  297. 27298 匿名さん

    そうすると、有明の相場も上がってしまう訳だけど、それで良いの?

  298. 27299 匿名さん

    晴海>豊洲>有明の順。

  299. 27300 匿名さん

    >>27299 匿名さん

    晴海って、豊洲より良いところある?

  300. 27301 匿名さん

    >>27299 匿名さん
    パークタワー晴海にどうぞ。笑

  301. 27302 匿名さん

    晴海は駅が無い陸の孤島だぞ。

  302. 27303 匿名さん

    豊洲に坪100万ぐらい水を開けられたね。えらく差をつけられたもんだ。

  303. 27304 匿名さん

    買い煽りや画像の連投は不人気、割高物件の証。
    こんだけ必死なのは他の物件では見当たらない、それだけヤバイ物件だということの裏返し。

  304. 27305 匿名さん

    お金のない人はプレミスト有明へ。

  305. 27306 匿名さん

    >>27304 匿名さん
    買い煽りなんてしてないよね?千葉にどうぞ。

  306. 27307 匿名さん

    そうそう。千葉でも埼玉でも 行けば良い のよ。

  307. 27308 匿名さん

    >>27303 匿名さん
    豊洲が上がれば有明も上がるし、悪くないんじゃない?

    住友も値上げし易くなるし。

  308. 27309 匿名さん

    >>27308 匿名さん
    甘い。

  309. 27310 匿名さん

    コーヒーを飲みたくなって、派手な看板のお店に入ったのですが、コーヒーの味はごく普通でした。
    ただ、店内のお客さんたちは騒々しく、煙で喉が痛くなりました。
    伝票を見て驚き、これで1000円はちょっと高いかなと呟いたところ、それを周りのお客さんが聞きつけ、この店の価格に納得できないような人間はさっさと東京から出ていけ、地方に行けと怒鳴られてしまいました。
    美味しくて雰囲気が良い店でしたら、喜んで1000円払うのですが。

    こんな感じですか。

  310. 27311 匿名さん

    >>27310 匿名さん

    ごめん、違います。

  311. 27312 匿名さん

    >>27308 匿名さん
    今どきは人気は一か所に集中する。豊洲と有明の格差が拡大するだけだろ。

  312. 27313 匿名さん

    >>27310 匿名さん
    まさにそんな感じです。

  313. 27314 匿名さん

    >>27310 匿名さん

    1000円の店に入らなければいいんじゃない?
    地方なら300円だね。

  314. 27315 匿名さん

    豊洲が450万でも納得できるかな
    街並、有楽町線通っているしオフィス街だしね。

    大型トラックばかり、人通りも疎ら、オフィス街もない、JRもメトロも通っていない陸の孤島。
    正直倉庫街の若洲やゴミ捨て場の中央防波堤と変わらない開発度だよ?
    街並みや鉄道利便性は若洲と何も変わらないよね
    千葉や埼玉の方が賑わっているんじゃないかな?

  315. 27316 匿名さん

    >>27310 匿名さん

    お店に入ってコーヒー飲んだならちゃんとお金を払わないとダメですよ。

  316. 27317 匿名さん

    >>27310
    そうそうまさにこんな感じですね

  317. 27318 匿名さん

    >>27310 匿名さん
    今時、喫煙者ですか?
    タバコが吸えるところで、そもそもコーヒーは飲みませんが、喫煙者なら喜んで1000円払うでしょうね。
    この例えは条件設定が甘すぎる。

  318. 27319 匿名さん

    店に入ってコーヒー飲んだのに文句をつけて金払わないのか。ネガのモラルはやばいな。

  319. 27320 マンション比較中さん

    >>27308: 匿名さん 

    >住友も値上げし易くなるし。

    そんなに値上げしてほしいですか?

    掲示板を見ていると感じるのは、購入者の多くの方がスミフの値上げを希望しえいるということ。
    値上げがあれば、有明の価値が上昇していると、安心できるのでしょうが、それは単なるスミフの値上げです。

    スミフの社長まで動かしてしまった。

    このマンションに価値があるなら、自然に上がるのだから、値上げ値上げと煽らなくても良いのではと思います。


  320. 27321 匿名さん

    >>27320 マンション比較中さん

    スミフが大幅値上げに踏み切ったのはネットの掲示板で安く売りすぎと騒がれたからと役員が日経で話してましたよ。値上げしても売れてるようなので、良かったのでは。

  321. 27322 匿名さん

    >>27296 匿名さん
    どの物件の話?
    450万も出して豊洲に住むアホおるんかw
    まあ、過去を知らない田舎もんなんだろうな。

  322. 27323 マンション比較中さん

    売れるのだからとか結果ではなく、購入者が値上げを希望しているのが歪だなと思ったのです。
    地価上昇って自然のものであって、購入者が、いわゆる運動をして作るものではないなと。

  323. 27324 匿名さん

    有明行けば分かるが、まだまだ未開の地。
    でも、これが完成されたら豊洲なんか軽く凌駕する土地になるよ。
    伸び代がすごい上に行政がバックアップしてんだから。

  324. 27325 匿名さん

    と、10年前にも言われていたが、いまだにこの有り様。

  325. 27326 匿名さん

    >>27323 マンション比較中さん
    地価上昇は自然ではないですよ。広義の意味で地上げ屋がどこにでもいます。

  326. 27327 匿名さん

    どなたか二期の概要を教えて頂けないですか?戸数とか価格とか。

  327. 27328 匿名さん

    >>27327 匿名さん
    今から言っても先着順しか購入できないと思いますよ。

  328. 27329 匿名さん

    >>27322 匿名さん
    350万も出して有明に住む大ア ホよりははるかにマシ。w

  329. 27330 匿名さん

    >>27328 匿名さん
    そうなんですか。もう実質全部屋登録済みなのでしょうか?何部屋くらい売りに出ているんでしょうか?

  330. 27331 匿名さん

    >>27322 匿名さん
    あなたは過去だけ気にして実を得られない人の典型ですね。

  331. 27332 匿名さん

    >>27327 匿名さん
    MRに電話して確認すれば教えてもらえると思いますが。

  332. 27333 匿名さん

    >>27324 匿名さん
    バックアップ?
    スポーツ施設ができることが住民にメリットになるの?
    街としての成長性もなくなるってことなんだけど?

  333. 27334 匿名さん

    >>27326 匿名さん
    地上げ屋に無理矢理上げられた場所は暴落するときもひどいよ。
    所詮実需でないものはそんなもん。

  334. 27335 匿名さん

    中身のないイメージ図をペタペタ貼って、必死に買い煽る、異常さがすごい。
    他の湾岸物件でもここまでではなかった。
    つまり、商業施設がまったくダメダメだから、早く住戸部分を売り逃げしたいんだな。

  335. 27336 匿名さん

    >>27335 匿名さん

    そうやって必死に否定するネガの執着心もすごいですけどね。
    色んな意味で特異な物件だと思います。

  336. 27337 匿名さん

    ここはネガの方がまともな書込みが多い。
    それも特異のうちかも知れんが。

  337. 27338 匿名さん

    >>27335 匿名さん
    ネガが反応するから貼るんだろ。
    頼むから千葉にいってくれ!

  338. 27339 匿名さん

    一期一次のネガと今いるネガさんは明らかに違うような。今いる方々は怨念めいたものを感じます。

  339. 27340 匿名さん

    >>27338 匿名さん
    貼れば余計反応するのに。
    学習能力がない?

  340. 27341 匿名さん

    豊洲が坪単価450万超えたら、有明も400万で売る理由が出来るから、住友には好都合だろうね。

  341. 27342 匿名さん

    知らないのかもしれないが、160店舗の商業施設ができるよ。

    1. 知らないのかもしれないが、160店舗の商...
  342. 27343 匿名さん

    ホテル併設の商業施設も出来る

    1. ホテル併設の商業施設も出来る
  343. 27344 匿名さん

    >>27341 匿名さん
    いや、出来ないから。笑

  344. 27345 匿名さん

    これ外観ね。

    1. これ外観ね。
  345. 27346 匿名さん

    >>27341 匿名さん

    住友の場合は同じ450万で売るね。

  346. 27347 匿名さん

    買えない奴は埼玉千葉に行けばいいのに、諦めきれないんだろ?
    だったら、狭い部屋買えよ。嫌なら、千葉へ行け。

  347. 27348 匿名さん

    >>27342 匿名さん

    湾岸埋立エリアには、今でも、郊外型商業施設はたくさんある。

    ここが、六本木ヒルズや東京ミッドタウンのようになるのなら、ここの資産価値も盤石でしょう。

    でも、お台場にあるような商業施設が一つ増えるだけなら、隣にあって煩いだけだよ。

    そして、ここが一番六本木ヒルズのようになると思っている人は、住友含めていないではないかな〜。

  348. 27349 匿名さん

    >>27346 匿名さん
    それだと最後は値引きでドトールの二の舞。

  349. 27350 匿名さん

    だいたい、このマンション、ちまちました小さい部屋ばかりで、明らかに富裕層をターゲットにしていないよね?

    そんなのしかいない中で誘致できる店舗なんて、百均とか、ニトリとか、ユニクロとか、そんな感じでしょ?

  350. 27351 マンション比較中さん

    >>27346: 匿名さん

    先取りしすぎ。

  351. 27352 匿名さん

    ちきしょー。一期一次で躊躇せず買えば良かった。
    頼むから商業施設失敗してくれ!
    悔やんでも悔やみきれねーぜ。

  352. 27353 匿名さん

    >>27349 匿名さん
    450万だと売れないので430万円くらいで値引き販売という所でしょうね。

  353. 27354 匿名さん

    >>27353 匿名さん
    430万でも無理でしょ。それならみんな東急を選ぶから。

  354. 27355 匿名さん

    >>27352 匿名さん
    これは面白い!

  355. 27356 匿名さん

    >>27350 匿名さん
    チマチマした部屋しか見せてもらってない?
    予算の都合があるからお察しします。

  356. 27357 マンション検討中さん

    三井なら商業施設の情報をしっかり出してくれるのに、スミフさんは、、、

  357. 27358 マンション検討中さん

    10年後また来るわ

  358. 27359 匿名さん

    イオン東雲のイオンハウジングにチラシ貼ってた。紹介するとバックあるのかな?

    よくイオンの入り口でやる気なさそうにイベントしてるよね!

    来客がないと煽れないから集客大変だね!

  359. 27360 匿名さん

    これ以上値上げされたら買えなくなっちゃうから早く商業施設の情報ちょうだいよ!

  360. 27361 通りがかりさん

    >>27322 匿名さん

    発展した今を知らないあなたも十分時代遅れよ

  361. 27362 匿名さん

    10年前には決まってなかった。

    1. 10年前には決まってなかった。
  362. 27363 評判気になるさん

    >>26955 匿名さん
    あなた品がないね

  363. 27364 匿名さん

    >>27362 匿名さん
    この絵を見て住みたいと思うのは農村で育った田舎者だな。
    都会育ちなら、こんなコンベンション施設の近くの騒がしいところなんか嫌になるから。
    コンベンション施設なんて普段の生活に役立つことなんかまったくないからな。

  364. 27365 匿名さん

    ペタペタ君は千葉の奥地で育った田舎者だから、賑やかで派手なのが素晴らしいと思ってるんですね。
    東京都民の感性は理解不能みたいです。

  365. 27366 検討中さん

    商業施設はイオンになるって聞いたことありますが、
    他に知ってる人いますか?

  366. 27367 匿名さん

    コンベンションやらイベントホールやらスポーツ施設やらビジホが住宅地の近くにできてうれしいかな?
    その感覚がよく分からん。

  367. 27368 匿名さん

    田舎で育つとうるさいほどいいんでしょう。
    人が家のまわりにたくさんいるほうがいいんですね。
    こういう人たちは閑静な居住環境を好む富裕層の感覚はわからないんです。

  368. 27369 匿名さん

    コミケやコンサートとかで何万人も人が押し寄せて、ガヤガヤ騒々しくなる場所が、「大人のリゾート」 ね、
    不思議な感性だな。

  369. 27370 匿名さん

    ここはコンセプト全てがチグハグ。

  370. 27371 住民板ユーザーさん2

    ここにわざわざ出て来て、ギャーギャー騒いでいるほうが、よっぽどうるさいんだけど。

  371. 27372 匿名さん

    それを言ったらぺたぺたくんの方がよっぽどウザイ。

  372. 27373 匿名さん

    ネガは本当にこの物件好きだね。
    買わないなら、千葉でも埼玉でも行けばいいのに。

  373. 27374 匿名さん

    >>27373 匿名さん

    君、購入者なの?
    そうだとしたらしつこいし下品だから関わり合いになりたくないんだよね。
    どの辺買ったか教えてくれる?

  374. 27375 匿名さん

    >>27374 匿名さん
    購入者ですよ。
    一言二言なら構わないですが、買わないなら粘着せずにさっさと次に行ってくださいね。

  375. 27376 匿名さん

    >>27375 匿名さん

    私も購入者ですよ。文脈で普通に判断できるでしょ。。
    私にとっては一番のネガ情報です。
    事前に分かっただけ良かったです。関わり合いにならないことを祈ります。

  376. 27377 匿名さん

    普通の人ならペタペタ君の絵を見たら、ここはヤバイと感じる。
    ということはペタペタ君は営業妨害してるの?

  377. 27378 匿名さん

    >>27373
    >>27375

    「千葉行け」だとか他人と見下すような奴が多数居るようなマンションなんだな。
    他のスレと比べてもこのスレには特に多いな。

  378. 27379 匿名さん

    購入者にまで、千葉埼玉行けって命令してましたもんね。
    イヤハヤひどいもんです。

  379. 27380 匿名さん

    自演お疲れ様です。

  380. 27381 匿名さん

    >>27376 匿名さん
    日本語が不自由なんですね。
    上達するとよいですね。

  381. 27382 匿名さん

    自演ちゃうし。
    決め付けまでひどい。

  382. 27383 匿名さん

    月島パチンコタワー 坪450万
    東急豊洲    坪430万
    湾岸新築は400が基本コースになるみたいですね。

  383. 27384 匿名さん

    プレミスト有明の営業とコンタクトが取れたけど、低層でも坪300万を下回ることはないっぽい。

  384. 27385 匿名さん

    良くも悪くも所詮有明は有明なわけで。
    しつこく千葉や埼玉を見下す発言をしていると、逆に大きなコンプレックスを抱えているような印象を与えて、ちょっと怖いですよ。

  385. 27386 匿名さん

    そうそう、同感。
    千葉埼玉を連呼するということは、有明が東京の最下層と叫んでるようなもんだからね。
    かえって有明のイメージ傷つけてるよ。

  386. 27387 マンション検討中さん

    埼玉の戸建に居住中ですが、子育ても終わったので、親戚の多い湾岸タワーを検討してます。正直埼玉下げ千葉下げには嫌な気分です。本当に購入者なのでしょうか?
    こちらの物件のイメージ下げまくりですよ。

  387. 27388 匿名さん

    >27384
    相場的には当然そうなるだろうねぇ・・・
    ただ周囲を派手なタワマンに囲まれて価格もそれなりとなると、
    将来的にも中古市場で戦えないだろうし、購入層が全く思い浮かばない・・・
    最悪ユニクロの社員に売り付けるとか自社倉庫の寮にでもするんだろうか?
    それでも江東区内の湾岸や東西線沿線では最安値圏だし、ぼちぼち売れていくのかねぇ?

  388. 27389 匿名さん

    >>27388
    プレミストは、完全に出遅れ組ねらいですね。

  389. 27390 匿名さん

    >>27384 匿名さん
    平均330万くらいかな?
    ここの1期と同水準。ここの先着順坪350万~400万が高値といえなくなってきたな。

  390. 27391 匿名さん

    都心近郊のマンション建設に適した用地は粗方狩り尽くしてしまい、用地があったとしても、熾烈な競争で高値でしか仕入れることができない。結果として、1件辺りの利幅を確保して長期販売するスミフスタイルにデベ各社移行中。といったところでしょうか。リーマン時代と違って体力ある大手しかほとんど残ってませんから。
    都内で庶民がマンションを買える時代は終わりを迎えつつあり、当分の間はこの状況が続くかもしれませんね。

  391. 27392 匿名さん

    >>27362 匿名さん

    仮設の五輪競技場 整備費250億円 高すぎると批判も
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171217/k10011261391000.html?utm_int...

  392. 27393 匿名さん

    月島パチ・もんタワーはここより高そうですかね?

  393. 27394 匿名さん

    千葉とか埼玉は空気が綺麗で物件も安く、都心へのアクセスも悪くない物件が多い。
    「行け」というのは乱暴に聞こえるけれども、ここが高くて悲鳴を上げている人を目の前にして、とても親切なアドバイスだと捉えることはできないだろうか。
    不動産検討を通じて自分を見つめなおす良い機会だと思う方が前向きです。
    揚げ足を取ってネガをするよりも、ね。

  394. 27395 匿名さん

    >>27394 匿名さん

    明らかにそんなニュアンスではなかったですよね。
    他エリアを下に見た発言を繰り返すのは如何なものかと思いますが。不快に思う人が複数人いたのは事実ですので、素直に受け止められてはいかがですか?

  395. 27396 マンション検討中さん

    2期はたったの9戸の売出しなんですか?なにこれ。

  396. 27397 匿名さん

    >>27394
    親切なアドバイスね。
    けっこう。それならそのアドバイスは No Thank You なので今後は不要です。気を悪くしないでくれ。

    繰り返すが、今後は不要なのでそのアドバイスは二度としないこと。いいね。

  397. 27398 匿名さん

    >>27396 マンション検討中さん

    それは実際の売り出し戸数ではないです。
    予告広告で10戸以上出すと最多価格帯を出さないといけないので、それを避けるために9戸にしています。
    販売開始前のすみふ物件の物件概要は大体9戸になってるので、参照してみて下さい。
    まあ、グレーなやり口ですね。

  398. 27399 評判気になるさん

    >>27398 匿名さん
    元の人の意図は予告広告の話じゃないと思うよ。
    実際今日から始まってるし。

  399. 27400 匿名さん

    >>27399 評判気になるさん

    本広告のようですね。
    第2期の販売戸数ずいぶん少ないですね。

  400. 27401 匿名さん

    >>27399 評判気になるさん

    失礼しました。確かにそのようですね。
    1期みたいに小出しにして売っていくつもりなんでしょうか。2期にした理由が謎ですね。

  401. 27402 口コミ知りたいさん

    >>27384 匿名さん
    プレミスト有明は低層で300万超えですか。
    という事は、平均だと320万超えたりしますかね。

    うーん、本物件の方がお買い得な気がする。

  402. 27403 口コミ知りたいさん

    >>27354 匿名さん
    東急豊洲は430万円?
    そんなに安く売り出しますかね?
    とても信じられませんが。

  403. 27404 匿名さん

    商業施設の情報なんて、竣工3ヶ月前くらいに出てくるんじゃ無い?
    待ってる間に値上がりしちゃうよ。

  404. 27405 匿名さん

    >>27391 匿名さん
    工場跡地や学校跡地、公務員宿舎跡地、駅前再開発など、23区内でもまだまだマンション用地は山のようにある。
    地方から出てきた人は知らないから親切に教えてあげますよ。
    マンション業者に騙されて高値掴みしないようにね。

  405. 27406 匿名さん

    >>27397 匿名さん
    必要、不要というのを一方的に決めることの方が失礼ではないだろうかと思う。
    100人いれば100通りの考え方がある。
    お互いの考えを尊重しながら建設的な議論をするべきではなかろうか。

  406. 27407 匿名さん

    >>27378 匿名さん

    でも、この程度の価格で高いと思う位の年収しか無いのなら、さっさと諦めて千葉でも埼玉でも安いところに行った方が幸せでは無いでしょうか?

    無理してでも有明に買いたい気持ちもないのなら、千葉埼玉で妥協しては如何?

  407. 27408 匿名さん

    >>27405 匿名さん
    マンション用地が山のようにあるのなら教えて下さい。
    何処にあるんですか?いつマンションになるんですか?10年後ですか?40年後ですか?

  408. 27409 匿名さん

    例えば東武東上線の上板橋は南口の再開発が始まろうとしてる。
    駅から歩いて1分以内にタワマンができるよ。
    調べれば出てくる。

  409. 27410 匿名さん

    >>27409 匿名さん

    板橋なんかに住みたいか?
    そんなんで良いなら、それを買えば良いのでは?

    板橋でも江戸川区でも。

  410. 27411 匿名さん

    東武東上線なんかに乗ったら惨めだぞ。。。ほんと。

  411. 27412 匿名さん

    板橋に住むくらいなら、本当に千葉か埼玉にした方がマシでは?
    何のために都内にしたいの?

  412. 27413 匿名さん

    東武東上線徒歩1分に価値は無い。

  413. 27414 匿名さん

    マンションしかない駅から10数分も歩かないとたどり着かない埋立地マンションよりはずっとましだがな。
    大雨や風の強い日は駅近の有り難みを痛感する。
    駅から歩ける場所に住んだことない田舎者にはわかんないかな?

  414. 27415 匿名さん

    東武東上線って何が良いの?
    流石にみすぼらしい感じがするんだけど。

  415. 27416 匿名さん

    >>27414 匿名さん

    さすがに上板橋じゃあ、不便過ぎるぞ。

  416. 27417 匿名さん

    池袋から埼玉行き電車に乗り換えとか罰ゲーム?
    ほぼ埼玉県民やんけ。

  417. 27418 匿名さん

    >>27406 匿名さん
    不要と言ってるアドバイスを強引にするのが建設的な議論なのか?
    とても一方的な意見を言うんだね。

  418. 27419 匿名さん

    >>27414 匿名さん

    ここ、駅徒歩4分だよ。

  419. 27420 匿名さん

    >>27418 匿名さん
    いいから、さっさと千葉でも埼玉にでも行きなされ。
    激安やぞ。

  420. 27421 匿名さん

    >>27420 匿名さん
    断る。

  421. 27422 匿名さん

    >>27421 匿名さん
    いいから行け。
    あんたの収入でも余裕で買えるぞ。
    もしくは環境の良い広い部屋が買えるかも。千葉だけど。

  422. 27423 匿名さん

    どうしても23区に住みたい方がいらっしゃるようですね。
    そういうこだわりを捨てる勇気も人生では大切ではないでしょうか?

  423. 27424 匿名さん

    >>27422 匿名さん

    東上線とかお似合いですよ。(笑)
    埼玉にしとけ。
    タワー諦めて団地型にすれば安く買えるぞ。

  424. 27425 匿名さん

    >>27422 匿名さん
    すまんね。君のレベルと話をしたくないんで、話しかけないでくれる?

  425. 27426 匿名さん

    流石に千葉埼玉行けは失礼だと思うぞ。自重しよう。
    ネガも郊外要所、外よりの都内で通勤利便性が高い場所も坪300超えるような状況では、ここが高過ぎというのも無理はある。ましてやこのデベの売り方は多少調べれば事前に分かってたはず。
    郊外要所とここの決定的な違いは、通勤快適性と開発余地(既に全域無電柱化住みで下地もある)。りんかい線もカモメも行き帰りスカスカ。渋谷新宿新橋まで行きも帰りも座って通勤なんて他に無いでしょ。通勤場所変わっても都内ならそこそこ潰しも効く。
    方向合えばだけど通勤地獄抜け出しには金払う価値あるんじゃないかな。

  426. 27427 マンション検討中さん

    月島パチもんタワーというライバルが現れた

  427. 27428 マンション検討中さん

    こことパチもんタワーどっちがいいですかね
    価格同じならあっちがいい気がしてきたのですが

  428. 27429 匿名さん

    時期じゃないですかね。

    景気がかなり悪いときなら、南青山の財閥デベの新築、条件が悪い部屋なら、坪400以下で買えたからね。中古なら、さらにお得。

    また、リーマンショックみたいなの起きて、二年後には、自分の同僚が、同じ金額で南青山に新居を購入しているかもしれない、と思うと、少し待とうかな、、と思う人もいるはず。

  429. 27430 匿名さん

    >>27428 マンション検討中さん
    うーん、電線凄くて下町感が強い。ぱ**タワーと言われ続けることに耐えられるか。
    でも最上階の豪華共用施設はデザインがすごく良い。
    来年2月からぱ**業界に強烈な規制が入るから、数年後の撤退見越してってのもありかもしれない。

  430. 27431 匿名さん

    2022年あたりにこのスレを見てみるかな。
    いかにアホな議論をしてるかわかってバカバカしくておもしろいだろうな。
    ペタペタの絵も、こんなバカげた夢をみてたんだなあ、と笑えそう。

  431. 27432 匿名さん

    有明小学校 中学校はどうですか?

  432. 27433 評判気になるさん

    >>27428 マンション検討中さん
    月島は坪単価450万超えだってさ。

  433. 27434 評判気になるさん

    >>27432 匿名さん

    小中一貫校じゃなかったっけ。

  434. 27435 マンション検討中さん

    パチ・もんタワーが450ですか!
    有明は最新いくらぐらいですか?

  435. 27436 評判気になるさん

    >>27435 マンション検討中さん

    月島も450万、豊洲も450万。
    この二つは競合するかもねー。
    悩むところだね。ブランドで選ぶなら月島。
    実利を選ぶなら豊洲

  436. 27437 評判気になるさん

    月島売り出す頃には坪単価400万超えてるかもね。
    住友は値上げしながら販売するから。

  437. 27438 匿名さん

    >>27436 評判気になるさん

    月島ってブランド力ありますか?
    湾岸エリアに住んでると2路線使えるし利便性高い事もわかりますが、湾岸エリア外の都民からするとブランドと言うよりはもんじゃな街位のイメージなのかなって思ってました。

  438. 27439 評判気になるさん

    >>27428 マンション検討中さん

    アホやろ。
    月島をそんな安売りする訳ない。
    坪単価450万越えやぞ。

  439. 27440 匿名さん

    >>27434 評判気になるさん

    一貫校ではないようですよ。
    一貫校は新設の方。

  440. 27441 匿名さん

    >>27434 評判気になるさん

    違います。ただ一貫校への移行を検討中のようです。有明西学園が江東区初の小中一貫校になる予定です。

  441. 27442 匿名さん

    >>27409 匿名さん

    山ほどというなら少なくとも両手で数え切れない位は出していただきたいのですが。。
    板橋区では十条駅も再開発を控えてますね。
    上板橋ならグロス7000万代で収まりそうですか?その辺りのエリアは相場を全然知らないので。。

  442. 27443 匿名さん

    東急はパチもんよりは安くなると思う。
    坪平均なら400か、少し出るくらいじゃないかな。

  443. 27444 マンコミュファンさん

    >>27443 匿名さん

    豊洲東急と月島は同じくらいかと。
    坪単価450万超えだってさ。

  444. 27445 マンコミュファンさん

    因みに、プレミストが350だってよ。

  445. 27446 匿名さん

    >>27444
    いくらなんでも月島と同じ値付けしたら売れないだろ、東急は。
    タイミング的に月島とガチになった以上、安めにせざるを得ないだろうな。

  446. 27447 マンション検討中さん

    ここの今後の直接的なライバルは東急、ただし高層は東急だけ。
    よりアッパーはパチもん購入かな。

  447. 27448 マンション検討中さん

    この物件の良いところはズバリどこなんですか。ライバルは東急って言っても、こちらの勝ってるところはありますか?

  448. 27449 マンション検討中さん

    >>27448
    値段が安い

  449. 27451 匿名さん

    8フロア、合計44,000㎡の広さのオフィスとは相当の規模だね。

  450. 27452 匿名さん

    >>27450 匿名さん

    有明に何か関係あるんすか?

  451. 27453 匿名さん

    セガか…。
    グーグルとかなら、ともかく…。

  452. 27454 匿名さん

    >>27446 匿名さん

    私もそう思う。
    1200戸だもん、高い値付けでは完売はムリでしょう。
    パチもん月島と東急豊洲がいい勝負、そうなるとここはもう売れなくなるね。値段次第かな

  453. 27455 匿名さん

    ここは350万程度なので全く関係ないですね。
    東急豊洲とパチもんタワーは450万前後で勝手にバトってくれればいいよ。

  454. 27456 匿名さん

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52427068.html
    スミフ以外も着実に開発してますね。。
    慎重なダイワがこのエリアに投資するということの意味を考えておきたいね。

  455. 27457 匿名さん

    >>27454
    ここは値上げしなければいいんじゃない?
    パチもん・東急はいずれも400超は間違いないでしょ。そこまでは買えないクラスの受け皿になればいけるでしょ。スミフのいつもの調子でカンチガイ価格にしたらやばいね。

  456. 27458 匿名さん

    >>27452 匿名さん

    有明にオフィスなんか移転させたら企業イメージが悪くなるよ。
    そんなに困ってるのか?ってな。
    住友商事も埋立地から移転したしな。やっぱり不便なんだよ。

  457. 27459 マンコミュファンさん

    >>27458 匿名さん
    そんなこたーない。

  458. 27460 マンコミュファンさん

    有明はイベントとスポーツの聖地って事で決まりでしょ。
    なかなかいいんじゃないの?

  459. 27461 匿名

    >>27457 匿名さん
    月島も豊洲も450万オーバーだよ。

  460. 27462 マンション比較中さん

    値上げの話題好きすぎ。

  461. 27463 マンション検討中さん

    >>27460 マンコミュファンさん

    裏を返せば人が住むには不便な場所ってことか。

  462. 27464 eマンションさん

    >>27463 マンション検討中さん

    便利になるじゃん。
    160店舗の商業施設もできるし。

  463. 27465 匿名さん

    >>27464 eマンションさん

    テナントがあつまらないんじゃないか?
    160店舗ってあくまで計画だろ?

  464. 27466 通りがかりさん

    >>27465 匿名さん
    160店舗くらいなら余裕では?
    集まらないって考えてるのは、オッサンの妄想だろ?

    オッさんの妄想より、公式発表の方が信じられるよ。

  465. 27467 通りがかりさん

    ちなみにこれだよ。

    1. ちなみにこれだよ。
  466. 27468 匿名さん

    私もその「公式発表」を信じたいのですが、どこにも見当たりません。
    どこに発表されているのか、教えていただけますか?

  467. 27469 匿名さん

    「公式発表」が妄想だったりして。笑

  468. 27470 匿名さん

    金ピカのニーハオラウンジは、求人広告に付いてたイメージイラストだろ。笑

  469. 27471 匿名さん

    >>27466 通りがかりさん

    すいませんでした。
    では、公式発表がいつどこででたのかを教えてください。
    私の認識では住友不動産からは、商業施設の内容についての公式発表はないと思ってましたので。

  470. 27472 マンション検討中さん

    高いと思うなら千葉、埼玉へ行け!の前に、東雲へ行け!が出てこないのはなぜ?笑

    イオンがある、有楽町線辰巳駅とりんかい線東雲駅が使える、都営バスも使える、それでいて湾岸エリアの中では安い、と良いことづくめなのに。
    のらえもんの記事でも言及してましたよ。

  471. 27473 匿名さん

    >>27472 マンション検討中さん
    それでは東雲へどうぞ!
    さようなら。

  472. 27474 匿名さん

    >27472
    有明東雲は同列なんだから、あっち行けは当て嵌まらないだろw

  473. 27475 匿名さん

    東雲って販売中の物件あったっけ?

  474. 27476 匿名さん

    >27475
    クレヴィアも完売したっぽいし、進行系はないね。
    野村が来春着工予定だから、夏ぐらいまでには売り出すんじゃない?
    長谷工だし仕様は期待できないけど、それでも攻めたデザインになるっぽいし、
    恐らく豊洲駅10分未満でいけるはずだから、それなりの値段になるだろうね。

  475. 27477 匿名さん

    絶好調
    販売スケジュール
    平成29年12月18日登録受付開始 
    販売戸数 9戸 
    販売価格 3,490万円

  476. 27478 匿名さん

    東雲はパチ屋とタワー乱立サザンクロス感がなぁ…

  477. 27479 匿名さん

    >>27472 マンション検討中さん

    結局東雲のプラウド?も安くする理由が無いけど、のらえもんのブログ見る限り70平米前後が多そうですからね。
    東雲で7000万以上がバンバン売れるわけも無いので、グロス下げるために280〜330万位で出すと思います。

  478. 27480 匿名さん

    東雲プライドは外観やスパもあるので、庶民に安値で放出はないと思われる。

  479. 27481 匿名さん

    >>27479
    立地条件の悪いクレヴィアが坪300弱で竣工後完売。
    プラウドの越中島が坪300弱、東陽町が坪310ちょい、西葛西が坪280ぐらい。

    個人的にというかエリア的には東陽町と互角評価でいいと思うけど、
    周辺相場や豊洲駅1桁分を鑑みると、坪320~330平均ぐらいはするんじゃない?
    この価格帯でヴァカ売れするはずもないけど、
    一期で3~4割売って、あとはダラダラ・・・ってのが近年のパターンだし。

  480. 27482 匿名さん

    東雲と有明の位置関係は分かるけど、どこらへんが境目か分からない。

  481. 27483 匿名さん

    >>27482 匿名さん
    かえつ有明中学・高校は住所は東雲みたいですね。でも同一区画の短大や医療大は有明らしいです。
    ややこしい、、、、、

  482. 27484 匿名さん

    世間的には、有明東雲辰巳の区別ができない人が多いような気がします。

  483. 27485 匿名さん

    >>27482 匿名さん

    かえつの少し東雲寄り。急にインターロッキング舗装が無くなり電柱立ってる古めのマンションがたくさんあるゾーンに切り替わるから見た目でわかるよ。
    巨大なイオンは普段使いにはほんと便利だと思う。

  484. 27486 匿名さん

    >>27483 匿名さん
    埋立地のなかの地名なんか普通の都民は興味ないよ

  485. 27487 匿名さん

    そんなこたーない

  486. 27488 匿名さん

    はよ買っとけ。
    来年からは値上がり加速するぞ。

  487. 27491 匿名さん

    [No.27489~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  488. 27492 匿名さん

    結局のところ、商業施設についての「公式発表」はどのようなものだったのでしょうか。

  489. 27493 匿名さん

    内容に関する公式発表はないよ。
    最初の発表は2期1次終わって、来年早々なのかなあ。

  490. 27494 匿名さん

    公式なのは画像と、社長発言のみ。
    160店舗と、大人のリゾートってコンセプトのみ。
    あとは、オッさんの妄想。どっちを信じるかは、貴方次第ってとこかな。

    1. 公式なのは画像と、社長発言のみ。160店...
  491. 27495 匿名さん

    ペタペタくんがいつも得意げに貼ってる絵はいったいなんなの?

  492. 27496 匿名さん

    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/dai6/shiryou8.pdf商業施設について

  493. 27497 匿名さん

    自分は都心に15年近く住んでいますが、自転車で、レインボーブリッジ横断して、ぐるっと湾岸わまって自宅に戻る小旅行するまで、湾岸エリアの地名は、区別つかなかったですね。

    豊洲、枝川、有明、東雲、辰巳含めて、あっちの方にある街、最近人が住み始めているらしい、くらいのイメージ。

    でも、これって、湾岸エリアの人も同じはずで、吉祥寺と、荻窪と三鷹の位置関係とか違いとか、良くわからんでしょ?

  494. 27498 匿名さん

    >27492
    人材を公式に募集してた以外は動きはないと思う・・・

  495. 27499 マンション掲示板さん

    >>27498 匿名さん

    動いてるよ

  496. 27500 匿名さん

    ぺたぺたくんがいつも貼ってる金ピカのニーハオラウンジのイラストは、人材募集の広告についてたイメージ図だよね。別に公式でもなんでもないよ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸