東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 21:39:09

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 28501 匿名さん

    >>28497
    それなら、忍者修行道場はどう?

  2. 28502 匿名さん

    日光江戸村!

  3. 28503 匿名さん

    ザウス復活

  4. 28504 匿名希望

    商業施設は、住居側にはウィンドウを作らず、壁になっているので、住居に配慮してありますね。
    もし、ガラス張りの建物にしてあれば、住居側は、建物を斜めにずらしてあるとはいえ、毎日不特定多数の客に見られたり、写真を撮られたりで、ストレスがたまる事になりますので。

  5. 28505 匿名さん

    ウエスト西側低層はデッキから部屋が丸見えだな。

  6. 28506 匿名さん

    オトナが楽しめるエンターテイメント、いいんじゃないですか。楽しみ

  7. 28507 匿名さん

    ファミリーは排除されてないよ。
    40代、50代だから。普通にファミリー向けかと。

  8. 28508 匿名さん

    本命はパチンコだと思いますが。

  9. 28509 評判気になるさん

    >>28508 匿名さん
    パチンコなんて要らんやろ。有明民では需要無さそう。

  10. 28510 匿名さん

    普通に映画館かもな。

  11. 28511 匿名さん

    高感度なオトナが集う街のエンターテイメントか。

    生バンドの演奏が楽しめるバーとか?

  12. 28512 匿名希望

    >>28509 評判気になるさん
    ここには出来ないと思いますが、幹線道路そばで、遊ぶところもない大人には、パチンコ店は需要あると思います。

  13. 28513 匿名さん

    >>28507 匿名さん
    オトナたちが楽しむんでしょ?子供は無視。

  14. 28514 評判気になるさん

    >>28512 匿名希望さん
    パチンコ店は大人のリゾートでは無いでしょ。
    思考のセンスねーなー。

  15. 28515 匿名さん

    無難なところだと、シネコンでしょうね。

  16. 28516 匿名さん

    ミニシアター系欲しい。

  17. 28517 匿名さん

    おっパブは無理だからフーターズ

  18. 28518 検討板ユーザーさん

    >>28517 匿名さん

    blue noteとか良さそうだよねー。

  19. 28519 検討板ユーザーさん

    >>28517 匿名さん
    ゲスいなあ。

    大人のリゾートの意味理解してる?(笑)
    センスなさすぎ。

  20. 28520 検討板ユーザーさん

    再掲。

    湾岸エリアの開発がスタートした2000年頃から居住している40~50代のミドルエイジ層の方々へ、
    上質な「暮らし」と「遊び」の複合による高感度な大人達が集う街を提案します。

    ◎総開発面積10万平米を活用した4つのゾーン
    ZONE A:非日常感が漂う外周の並木道です。
    ZONE B:商業施設とホールの間のデッキです。各施設と連動したイベント等を開催します。
    ZONE C:商業施設と広場。高感度のテナントショップが立ち並びます。
    ZONE D:住居棟。足元には四季を表現した広場が広がります。

  21. 28521 匿名さん

    ブルーノート有明。

  22. 28522 匿名さん

    シネコンは台場にあるので可能性は低い。
    スパリゾートとか?

  23. 28523 匿名さん

    >>28522 匿名さん

    有明ハワイアンセンター?

  24. 28524 匿名さん

    スパも千客万来施設ができるしなー。
    湾岸なんでもあるね。

  25. 28525 匿名さん

    金太郎花太郎

  26. 28526 匿名希望

    >>28521 匿名さん

    夜、有明で長居はしたくないからなぁ。

  27. 28527 匿名さん

    ブルーノート有明いいんじゃない?

  28. 28528 マンション検討中さん

    >>28525 匿名さん

    大人のリゾートの意味分かって無いでしょ(笑)

  29. 28529 匿名さん

    >>28527 匿名さん
    ブルーノートもピアノバーも、有明では需要がニッチすぎて無理だと思うよ。

  30. 28530 匿名希望

    ここを大人のリゾートにしたいんたなら、なんでマンションが前面に三本もどーんと建ってるかな。。。
    この敷地のどこにリゾート感を感じろと言うのだろう?せめて洗濯物を外に干すのは禁止なんですよね??

  31. 28531 匿名さん

    どれもこれも買い煽るための勝手な妄想話。
    なにひとつ公式な発表に基づくものではない。

  32. 28532 匿名さん

    >>28530 匿名希望さん
    辺鄙なところにリゾート感を感じるだろ?
    リゾートってのはなんにもない静かなところにあるじゃないか。
    有明は首都高が騒音撒き散らすからまったく静かではないがな。

  33. 28533 匿名さん

    まあ、ブルーノート有明は有っても良いかもねー。
    今のところ一番良い案かと。

  34. 28534 匿名さん

    高感度なオトナ向けって難しいですね。
    ブルーノート有明は良いアイデア。

  35. 28535 匿名さん

    具体化してきたね。

    1. 具体化してきたね。
  36. 28536 匿名希望

    >>28535 匿名さん

    普通でしたね。

  37. 28537 匿名さん

    私は予想以上に良かったです。

  38. 28538 匿名さん

    こんな感じもエンターテイメントかな?

    1. こんな感じもエンターテイメントかな?
  39. 28539 匿名さん

    >>28535
    ダイバーシティなんかと似たようなイメージだね。

  40. 28540 匿名さん

    蓋を開けたらコストコとイケアだったら笑うな。

  41. 28541 匿名さん

    高感度な大人向けの商業施設ですから、コストコ、イケアは、あっさりボツでしょうね。

  42. 28542 匿名さん

    >>28539 匿名さん

    ダイバーシティもライブハウス有りますね。
    それがオトナ向けにブルーノートになるイメージかもね。

  43. 28543 匿名さん



    結局、有明のキャップは豊洲や晴海なんだよね。それ以上は上がらないんだから、変な期待を持つべきではないね。

  44. 28544 マンション検討中さん

    >>28543 匿名さん
    みんな分かってるんじゃないかな。それを踏まえたうえで、東急豊洲が450ならここは400くらいのポテンシャルがあるって思ってるんじゃない?

  45. 28545 匿名さん

    >>28544
    東急豊洲は400、月島パチが450ぐらいだよ。

  46. 28546 マンション検討中さん

    >>28545 匿名さん
    そうなの?それならここは360くらいが妥当かな?

  47. 28547 匿名さん

    >>28545 匿名さん

    君の予想ね、それは

  48. 28548 マンション検討中さん

    >>28547 匿名さん
    のらえもん豊洲380,
    月島420と言っているね。
    意外に安い。

  49. 28549 匿名さん

    豊洲は450万、月島500万以下にはならないでしょ。

  50. 28550 マンション検討中さん

    >>28549 匿名さん
    高っ!何か理由とかありますでしょうか?

  51. 28551 匿名さん

    今から売り出すのに、安売りする訳ないでしょ。

  52. 28552 匿名さん

    高いですか?
    そもそも東京の不動産は激安なんですよ。
    これから2倍、3倍まで近いうちに値上がりしますよ。

  53. 28553 匿名さん

    豊洲も月島も、売れなきゃ意味ないんだから、ちゃんと現実的な値付けをしてきますよ。のらえもんの予想から少し上振れするぐらいで出してくるでしょう。

  54. 28554 匿名さん

    晴海はPT晴海、有明はCT東京ベイが価格を引っ張る中、月島MID TOWER GRANDや東雲プラウドや豊洲東急の販売も始まりますので、中古価格には上向きのプレッシャーがかかり続けるだろう2018年を予想します

  55. 28555 匿名さん

    どうでしょうねぇ。
    基本的にマンション価格っていうのは「思ったより高い」価格で出てくるものですから。

    豊洲450万は現実的なところかなぁと思います。月島はもうちょっと高いでしょうね。

  56. 28556 マンション検討中さん

    >>28552 匿名さん
    普通に高くない?笑
    シティタワーズ豊洲の中古とか280くらいでしょ?それと乖離しすぎでしょ…

  57. 28557 匿名さん

    有明だけは上がらないというのが市場のコンセンサスになりつつありますね。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  58. 28558 匿名さん

    だってなにもないからね。
    荒野にマンションとテニスコートと展示場があるだけ。
    こんなところに住もうと思うほうが不思議。

  59. 28559 匿名さん

    まぁ、開発前の価格で買えるのは開発前だからね。
    開発後には、開発後の価格まで値上がりするよ。

    もちろん、安くならない。豊洲や武蔵小杉だってそうだったでしょ?
    開発前の価格で買えるのは、開発前の今が最後のチャンス。

  60. 28560 匿名さん

    まさか、今から何が開発されるか知らないの?

    開発前の価格で買えるのは、今が最後のチャンスだよ。
    開発後には開発後の価格になる。

  61. 28561 匿名さん

    今の東京の不動産は激安だからね。

    近いうちに2倍3倍までは値上がりしていくよ。
    早めに買っとけ。

  62. 28562 匿名さん

    東京の不動産が激安だと思うならば、こんな掲示板で煽らなくても売れるよ。
    日本では、不動産に対する固定資産税や都市計画税等が高いから、海外不動産と比較するのは無理があると思うよ。

  63. 28563 匿名さん

    実際売れてますからね。完成する2年後には中古でも坪300になっているでしょう。

  64. 28564 匿名さん

    なるほど自分の部屋を高値で売り逃げしたい住民が買い煽りの犯人か。
    なんて卑しい人間なんだ。

  65. 28565 匿名さん

    >>28564 匿名さん

    いや、これもう数ヶ月前からなんだけど、同じ文章何度もコピペして投稿する無理ポジ君です、、、他スレでも有明くんとして有名です。最近は画像投稿連発はなくなりましたが、、、

  66. 28566 匿名さん

    良いからさっさと買っとけ。
    値上がり前に買うのが当時の基本やぞ。
    今から値上がり加速していくで。

  67. 28567 マンション比較中さん

    >>28561: 匿名さん

    東京のマンションが2倍3倍になるということは販売価格1億円が3億円になる。
    どうやったらこんなに上がるの?

    個人所得は上がらないでしょ?
    買えないよね。

    マンションも利益率がそのままなら原価も2倍とかに上昇するということでしょ。
    土地がいきなり上がるのか?

    赤坂のパークコートは引き渡しの瞬間に20%UPらしいけど。
    考えにくいな。

    まあ、青山のジャニーズが住んでいるマンションは10年前で坪単価350万らしいから2倍になっているのだけど。

  68. 28568 匿名さん

    ここも1期購入者は引き渡し時30%upですね。既に販売価格は20%upですし。

  69. 28569 匿名さん

    三菱商事の株価は半年で33%上がりました。
    それでも配当率は年2.93%です。

    値上がりが気になるなら不動産じゃなくて株式の方が良いですよ。
    不動産と違って売却時に手数料3%も取られないし、成行なら一瞬で売れるし、短期譲渡所得の39%課税もないし、保有してるだけで固定資産税取られることもないし、管理費も修繕積立金もかかりませんよ。

    逆にマンション買うならキャピタル追うんじゃなくて、すみ心地とか利便性とかを重視した方が良いですよ。
    それらは株式では得られないものなので。

  70. 28570 匿名さん

    不動産は他人資本、有価証券は自己資本で投資。
    リスクの低いポートフォリオ構築にはどちらも不可欠。投資の基本。

  71. 28571 匿名さん

    >>28567 マンション比較中さん

    マンションが2倍、3倍になって買えるのは外国人。日本人は給料上がんなくて買えないから。
    日本の不動産なんか買う外国人はもちろん中国人だよ。

  72. 28572 匿名さん

    >>28566 匿名さん
    >今から値上がり加速していくで

    ハルミのコーヒーは値下げ中

  73. 28573 匿名さん

    >>28565 匿名さん

    数ヶ月前どころか、一年前から買い煽りやってますよ。

    転売ヤーさんて怖いね。

  74. 28574 匿名さん

    >>28570 匿名さん

    株も信用取引なら他人資本じゃない
    何言ってるの?

  75. 28575 匿名さん

    すごいな。転売ヤーは自動投稿プログラムでも使ってるのかね。次々と買い煽り投稿を、、、

  76. 28576 匿名さん

    有明スレだけ買い煽り投稿が激しいのは何故ですか?

  77. 28577 匿名さん

    そもそも買い煽ること自体がおかしい。
    本当に2倍3倍に高騰すると確信してるなら、他人には黙って仕込めるだけ仕込むだろう。
    なんでわざわざ他人に知らせて設けさせる必要があるのか? 相手を罵倒するような人間がボランティアみたいな真似するはずもない。

  78. 28578 匿名さん

    転売さんは知能が低いんだと思うよ。

  79. 28579 匿名さん

    >>28576 匿名さん
    他のスレよりネガが激しいから、その反動では?

  80. 28580 匿名さん

    >>28579
    それはたぶん、ニワトリと卵のような関係だと思う。

  81. 28581 匿名さん

    >>28577

    意味がわからん。
    儲かるんだったら、みんなに教えて、みんなで大儲けした方がいいでしょ。
    どうせ個人で買えるのは1戸だけなんだから。

    個人的には、2倍どころか3倍くらいにはなると思うよ。
    東京の不動産は海外主要都市と比べても激安なんだよね。

  82. 28582 匿名さん

    >>28577

    意味がわからん。
    儲かるんだったら、みんなに教えて、みんなで大儲けした方がいいでしょ。
    どうせ個人で買えるのは1戸だけなんだから。

    個人的には、2倍どころか3倍くらいにはなると思うよ。
    東京の不動産は海外主要都市と比べても激安なんだよね。

  83. 28583 匿名さん

    大事なことなので2回言いました。

  84. 28584 匿名さん

    部屋を狭くすれば、坪単価が上がっても価格は抑えられるよ。
    不動産の基本。

  85. 28585 匿名さん

    まぁ、開発前の価格で買いたいなら、開発前に買っておけ。

    開発後には、開発前の価格では買えなくなる。
    豊洲なんかでもそうだろ?
    開発前の価格で欲しいのは分かるが、もう開発後の価格でしか買えないのと一緒。

  86. 28586 通りすがりさん

    豊洲東急が450か、それが本当なら嬉しいな。
    その頃には270で買ったシティタワーズ豊洲も350くらいでは売れるかな。

  87. 28587 匿名さん

    シティタワーズ豊洲は、不人気でしょ。ベランダもないし、使いにくいんだよ。

  88. 28588 匿名さん

    東急豊洲は380だってさ

  89. 28589 匿名さん

    中古なら、駅遠だけどスカイズがおすすめ。
    駅遠だけど坪350万あれば、結構いい部屋買える。

  90. 28590 匿名さん

    見た目はいいけどね~CTT

  91. 28591 匿名さん

    東急豊洲は坪450万以下じゃ売れないでしょ。
    コストかかりすぎ。

  92. 28592 匿名さん

    東急豊洲は400万を大幅に超えると予想されてる。
    俺は450万でも驚かないけどね。

  93. 28593 匿名さん

    豊洲ならPCTが1番のおすすめ。良い間取り買うと坪400万超えちゃうし、築10年超えだけどね。

  94. 28594 匿名さん

    CTTは俺も好きなんだけど、ベランダが無いから損した気分になるんだよねーー。
    見た目は1番好き。

  95. 28595 匿名さん

    東急豊洲は400で売れれば十分コスト回収できるよ。もともとそれくらいで予想されてた。

  96. 28596 匿名さん

    400万じゃ回収できないよ。それから人件費・建材費も値上がりしてるし、計画変更で戸数減らされてるからね。

  97. 28597 匿名さん

    そもそも400でコスト回収できる状態だったんだから、そこに利益を1割2割のっけたら、普通に450万超えちゃうんじゃない?

  98. 28598 匿名さん

    >>28590 匿名さん

    地面が汚染されてるもんね~。

  99. 28599 匿名さん

    >>28594 匿名さん
    間取りがボコボコで微妙だよね。

  100. 28600 匿名さん

    コスト回収できるって意味は、当然しかるべき利益も乗ってるってこと。

  101. 28601 匿名さん

    >>28576 匿名さん

    くずみたいな不便な埋立地だから。
    地縁のある人は皆無だから、死物狂いで客を呼び込まないといけない。

  102. 28602 匿名さん

    地縁ある人は、有明の中古マンション住民だけだな。

  103. 28603 匿名さん

    >>28589
    一番買っちゃいけないマンションだと思うw
    当時は安かったし建物やランドスケープは素晴らしいけど、
    駅遠で中途半端に築浅プレミアムが乗っちゃってるし、
    転売屋も強気だし値頃感というか旨みは全くないと思う。
    坪350も出せるんだったらそれでも高値で酷評されてるPT晴海を買ったほうが数倍マシ。

  104. 28604 マンション検討中さん

    >>28603 匿名さん
    激しく同意

  105. 28605 匿名さん

    やっぱり中古のタワーは買わないほうがいいね

  106. 28606 匿名さん

    >>28603 匿名さん

    スカイズの今の中古は、高値で出してあわよくば売れたらいいなっていう売主ばかりだから、買うならもう少し先がいいかもね。
    PT晴海は北と西の単価なら買ってもいい。東と南は高いよねぇ、、、

  107. 28607 匿名さん

    >>28605 匿名さん

    なんで?

  108. 28608 匿名さん

    湾岸じゃなくてもいいから、早めに買っとけ。
    近いうちに東京の不動産は値上がりしていくよ。
    2倍、3倍じゃすまないかもな。

    別に湾岸じゃなくてもいいから、なるべく都心に買っとけ。
    千葉や埼玉だと値下がりして身動きできなくなるぞ。

  109. 28609 匿名さん

    >>28606

    待ってて安くなるどころか、どんどん値上がりしていくんだから、早めに買うのが正解。

  110. 28610 匿名さん

    CTTもどんどん高くなるのか?

  111. 28611 マンション検討中さん

    >>28610 匿名さん
    少しは高くなるんじゃない?

  112. 28612 匿名さん

    どんどんじゃないのか。。

  113. 28613 マンション検討中さん

    >>28612 匿名さん
    あそこあんまり人気ないし、古くなってきたからね…

  114. 28614 匿名さん

    CTT、まだ取引は活発に動いてるよ。不人気というわけではない。

  115. 28615 匿名さん

    CTTは不人気だから、安く買いたい人には有難い存在かと。
    俺のオススメはスカイズだな。駅遠だけど。
    坪単価350万も出せば良い部屋買える。

  116. 28616 匿名さん

    豊洲移転の遅れでトンネル開通は五輪までに間に合わなくなった。
    五輪時にできているのは片側1車線の地上部道路だけになる。
    地上の道路は信号が多いため「時間通りに着くのが売り物の
    BRTはまともに運行できない」(都幹部)という。

    まともなBRTとして運行できるようになるのは、2022年頃になるようだ。

  117. 28617 匿名さん

    CTTは自転車置き場が占有面積換算されてるので、実際は他より1坪狭い。価格に1坪単価加えて評価するのがよい。

  118. 28618 匿名さん

    >>28615 匿名さん

    あんな汚染された場所のマンションは買えないだろ。

  119. 28619 匿名さん

    >>28618 匿名さん

    スカイズかなりお勧めなんだけどな。
    ダメなら古いけどPCTおススメ。

  120. 28620 匿名さん

    てか、CTTは気にいるなら安くてオススメだよ。
    あれは好きな人は強烈に好きだから。

  121. 28621 匿名さん

    >>28617 匿名さん

    だから他より坪20位安いんですね。

  122. 28622 匿名さん

    バルコニーに洗濯物干せないし、狭い
    初期のダイレクトウィンドウなので梁と柱が食い込みまくり
    単板ガラスなので結露しやすく熱も逃げやすい
    遮光フィルムが経年劣化してて、貼り換えないとかなり汚い
    エントランスが超豪華で広いが、見方を変えると住戸を出てからマンションエントランスを出るまで結構時間がかかる
    免震や制震ではなく、耐震

    正直、CTTのマイナスポイントはこれくらいだと思う。受容可能なレベル。
    たまに坪250万円台の掘り出し物が出るのでチェックしています。

  123. 28623 匿名さん

    ワタシは受容不可能

  124. 28624 匿名さん

    ctt安くて良いよね。
    でも、俺のオススメはスカイズ。
    坪単価350万で良い部屋が買える。駅から遠いけど。

  125. 28625 匿名さん

    >>28624
    それはもう分かったから

  126. 28626 匿名さん

    先日、子供連れてお台場に行きましたが、有明は素通りでした。ていうか、どこにあるかすら意識すらしませんでしたよ。

  127. 28627 匿名さん

    有明は買ってはいけないそうです。
    ここの買い煽りなんかに騙されてはいけませんね。
    https://nikkan-spa.jp/1223871

  128. 28628 匿名さん

    >>28622 匿名さん
    CTTは、常にチェックしてるとたまーに「おっ!?」という単価の物件でますよね。
    まぁ、そういう時ってだいたい条件がつくんだけど。頭金3割必須とか、引き渡しが半年後とか。

  129. 28629 匿名さん

    >>28624 匿名さん

    新キャラでたな。スカイズ君!

  130. 28630 匿名さん

    ◆低コスパ◆ 有明・東雲・お台場
    歴史が浅く、都心へのアクセスも悪い、これらの地域は湾岸エリアのなかでもタワマンバブル崩壊のあおりをもっとも受けやすいそうだ❗️

  131. 28631 匿名さん

    >>28610
    記事の日付
    その頃から株価も地価も変わった

  132. 28632 匿名さん

    >>28626 匿名さん

    この有明スレは素通りできなかったんですなw

  133. 28633 匿名さん

    >>28632 匿名さん
    全くその通り。

  134. 28634 匿名さん

    ネガって馬鹿しかいねーの?(笑)

  135. 28635 匿名さん

    取り敢えず買っとけ。
    数年後には大儲けできる最後のチャンスだぞ。

  136. 28636 匿名さん

    バブルのときも営業にそそのかされて株や不動産を買った人は大損した。
    投資で破産したくなければ自分で研究できないとダメ。
    営業の言う通りにホイホイ買う人はいいカモだよ。
    研究できない人は儲けようなんて考えないで貯金しとくこと。

  137. 28637 匿名さん

    >>28636 匿名さん

    一般論じゃなく、買ってもいいエリアとそうでないエリアを見極めないと。

  138. 28638 匿名さん

    >>28637 匿名さん

    有明はどっちですか?

  139. 28639 匿名さん

    >>28638 匿名さん
    個人的には買わない方が良いエリアかと。
    商業施設のコンセプトも、経験の浅いスミフならではのものになっちゃったし。
    セミプロにも微妙な評価だよ。

  140. 28640 通りすがりさん

    >>28638 匿名さん
    個人的には有明は期待感持てるエリアだけど、スミフが将来の値上がり分まで乗せてくるから、あまり美味しくない状況。下がることはないと思うけど、そんなに上がることもないかなと。

  141. 28641 マンション好きさん

    >>28638 匿名さん
    自分は大崎のスミフで2000万くらい儲けさせてもらったけど、あのときはリーマン直後でキャンセルが相次ぎ、スミフも弱気で500万値引いてもらったからタイミングがよかった。
    今は景気も登り調子で、オリンピックも控えてるから、スミフが強気すぎて、買うがわにとっては分が悪いんだよね。

  142. 28642 匿名さん

    マップ見てから判断しようよ

    これは、エリアの位置付けね。

    1. マップ見てから判断しようよこれは、エリア...
  143. 28643 匿名さん

    これは、人口増減

    1. これは、人口増減
  144. 28644 匿名さん

    こういうのもあるね

    1. こういうのもあるね
  145. 28645 匿名さん

    災害への強さマップとか。

    1. 災害への強さマップとか。
  146. 28646 匿名さん

    こういうので、有望そうなエリアを見分ければ良いかと。
    これも、不動産の基礎ですよ。

    有明はどのマップでも優秀。

  147. 28647 匿名さん

    >>28646 匿名さん
    相対的に優秀そうに見えても、今の販売価格に見合ってないという話では?

  148. 28648 匿名さん

    投資目線なら晴海のほうがまだいいんじゃない?
    似たような交通空白エリアだけど、腐っても中央区アドレスだし、
    あっちは民主導の選手村や月島、勝どき、豊海と再開発が続くからね。
    逆に有明は(過去もこれからも)官事情に左右されすぎだと思う。
    ここも未知数だし、五輪絡みのホール系が終わったらその後が続かないのでは?
    それでも駅遠のPT晴海は苦戦してるっぽいけどね。

  149. 28649 匿名さん

    ドトールならすぐに住めますよ

  150. 28650 匿名さん

    >>28649 匿名さん

    竣工後2年以上たっているドゥトゥールの立派なチラシが、今朝の新聞にまたも折り込まれていましたね。
    惨めじゃないですか?

  151. 28651 匿名さん

    ドトール買うくらいなら、有明の方が新しくて良さそう。

  152. 28652 匿名さん

    >>28648 匿名さん
    カン主導の開発は、お台場みたいになっちゃうよ

  153. 28653 匿名さん

    >> 28647

    この価格で高いと思うのなら、値上がりは諦めて千葉や埼玉にするしかないのでは?

    近隣でここより良いと思うのがあれば、ぜひ教えてください。

  154. 28654 匿名さん

    >>28650
    同感w
    ドトールに限らず住不物件の末期はいつもあんな感じだし仕方ない。

    ただ最近頻繁にチラシやバナーを見掛けるようになったから手仕舞いに向かってるのかも・・・
    意外と大幅値引きがあったり・・・な訳ないかw

  155. 28655 匿名さん

    うーん、値引きする理由ってあるかなぁ。
    ほっといて、ゆっくり売れるのを待つ戦略では?

    ドトール検討してて、高い高い言うやつには有明を紹介し、
    東京ベイ検討してて、やっぱ環境がー、江東区が〜って言うやつには、ドトールを紹介する。

    そういうやり方なんじゃない?

  156. 28656 匿名さん

    有明で官主導なのって、体育館とアリーナだけでは?
    ホールも商業も、ホテルも、マンションも全部民主導だよね。

  157. 28657 匿名さん

    >>28655
    来年には選手村の第一弾が始動するだろうし、
    三井主導だけど住不も参画してたはずだし情報は共有されるだろうし、
    当然市況を見ながらではあるけど、周辺物件含めてそろそろ方向性が定まってもおかしくない。

  158. 28658 匿名さん

    分譲マンションは、スミフが担当するって言ってた気がする。あと、老人関係施設。

  159. 28659 マンション掲示板さん

    >>28627 匿名さん
    この記事は、2016年11月に載ったものだけど、それから1年以上経過して世の中の動向はどうなって来ているのかな?

  160. 28660 匿名さん

    >>28653 匿名さん
    新築にこだわらなければ、豊洲の中古はお買い得だよ。それでも、豊洲東急が450で出てきたら、今の価格では買えなくなると思うけど。

  161. 28661 匿名さん

    ちなみに、豊洲3丁目の相場感はのらえもんさんが紹介しています。
    https://wangantower.com/?p=14690

  162. 28662 匿名さん

    >>28658 匿名さん

    いや、選手村のレジは三井が頭だってよ。

  163. 28663 匿名さん

    売れ残ったドトールに住む一番の被害者は、先に買った住民たち。値段を上げながら販売するスミフのやり方が原因。
    ここのスレで早く買え~と煽っている人は、一期の購入者で、ドトールのように売れ残るのを恐れているからでは?
    豊洲のツインの中古販売件数が多いのは、立地はいいけど住みづらい。だから永住には不向き。
    その上、豊洲のなかでも唯一値上がりしていない。
    スミフの物件は恐ろしくて購入できない。

  164. 28664 匿名さん

    2023年頃でも

    オマエが住んでいるマンションが毎朝配っているティッシュで、毎日鼻かんでいるぞ

    とか言われることは覚悟しておきましょう

  165. 28665 匿名希望

    >>28656 匿名さん
    民主導なのは横浜かなぁと。
    東京都の湾岸は、結局、東京都港湾局主導なんだなぁと思う事があります。

  166. 28666 匿名さん

    横浜なんて、完全な官主導ですよ。

  167. 28667 匿名さん

    豊洲も、築年数が経過してきたので、お手頃価格になってきましたね。

  168. 28668 匿名さん

    >>28663 匿名さん

    スミフが値段つり上げでくれるから、安心して買えるけどね。
    被害者は、あとで買う人。値上がりした価格で買わされるからね。

  169. 28669 匿名さん

    結局は早く買った人だけが大儲け。

  170. 28670 匿名さん

    てことは、ここは2期以降は絶対に買ってはいけない24時ということか。
    よし分かったぞ。

  171. 28671 匿名さん

    「早く買った人だけが大儲け」ですか…

    後から値上げしたマンションは、デベによる未入居物件販売が長引くので、購入者が中古で転売しようとしても、なかなか売れないんですよ。

    たとえばDTを早期で買った人が、「大儲け」しているかということですね、

  172. 28672 匿名さん

    資産価値も引き上げられるので、それはそれで良いのでは?

  173. 28673 匿名さん

    東京の不動産は海外主要都市と比較しても激安なので、少なくとも2倍3倍までなるまでは上がり続けるよ。

    早めに買っとかないと、どんどん値上がりしてしまうぞ。

  174. 28674 匿名さん

    >>28673 匿名さん

    海外主要都市の外国人が買ってくれんじゃね。日本人は傍観します。

  175. 28675 マンション検討中さん

    >>28671 匿名さん
    確かに。そう言われるとそうかも。第一期の価格であっさり売り切ってくれたほうが中古で売りやすいだろうね。利益のせりゃいいだけの話だから。

  176. 28676 匿名さん

    >>28674
    それは中国人ですね。
    中国人が投資目的で有明を買うと有明はチャイナタウンになりますね。

  177. 28677 匿名さん

    >>28673
    世間知らずの田舎者があなたの主張に共感してどんどん買ってくれるといいね。
    世界を知ってる人間なら失笑ものですが。

  178. 28678 匿名さん

    臨海地域地下鉄構想を巡る最近の中央区の動き。

    ①平成28年6月と平成29年9月、東京都に「地下鉄構想の早期着工・開業に向け、事業計画検討に積極的に取り組むよう求める要望書」提出。

    ②TX、茨城県、沿線自治体と情報交換通じ緊密連携図っている。

  179. 28679 匿名さん

    なんで、中国人限定やねん(笑)
    バカの発想やのぉ。(笑)

  180. 28680 匿名さん

    近いうちに地下鉄決まりそうだね

  181. 28681 匿名さん

    中央区になにができるんだよ。
    バカな奴だな。

  182. 28682 匿名さん

    >>28679 匿名さん
    こんな極東の経済も弱った国の都市にヨーロッパやアメリカの金持ちが投資なんかするわけないだろ。

  183. 28683 口コミ知りたいさん

    実際、湾岸タワー買ってる外国人は、ほとんど中国人だしなぁ。

  184. 28684 匿名さん

    >>28679 匿名さん
    投資で湾岸マンション買ってるのは中国人の成金だよ。
    そんなことも知らないのか?

  185. 28685 マンション比較中さん

    >>28672: 匿名さん

    スミフの過去物件の掲示板を見て。
    自分が売却したい住戸と同じ間取りのの未入居住戸が販売され続けている場合、値上がり局面で利益を乗せたくても
    未入居住戸の販売価格が壁になってしまうの。

    スミフの定番だから。
    おまけに引渡し時に上乗せ金額で購入して利益がないから、時間が建つほど購入者がいなくなる悪循環。

    でも、スミフは販売済み物件だから十分な利益があがっていて関係ないんだけどね。

  186. 28686 名無しさん

    >>28684 匿名さん

    中国人だけが外国人と思ってたら大間違いだよ。

    しかも、その中国人は、君が知ってるコンビニバイトでは無く、お金持ち。

    日本人だってコンビニバイト君と、一流企業サラリーマンで随分違うだろ?

    それと同じだよ。

  187. 28687 匿名さん

    近いうちに地下鉄決まっちゃうんだろうなあ。
    そうしたら、すげー値上がりしそう。
    ウハウハやな。

  188. 28688 匿名さん

    お前みたいな下品な奴と同じマンションには住みたくないな

  189. 28689 匿名さん

    ここの商業施設、前から湾岸に住んでる40-50代のオトナ向けだって?
    若者の流入がないエリアは死んで行くだけ。

    発展の可能性は絶たれたね。

  190. 28690 匿名さん

    ええやん。
    買える奴は金持ってる奴やから、金持ってない奴よりマシやで。

    弁当工場で働いてるおっちゃんと、丸の内サラリーマンじゃ、やっぱり違うもんな。

    住める奴は金持ってる奴だけやで。

  191. 28691 匿名さん

    >>28689 匿名さん

    売買が多いエリアやから、若者は流入しまくってるぞ。

  192. 28692 匿名さん

    よく読めば、2000年ごろから湾岸に住んでる40代から50代って書かれてるやろ。

    若者が入ってくるかどうかは、売買が多いかどうかによる。

    ネガってバカしかいないの?

  193. 28693 匿名さん

    いいから、早めに買っとけ。
    近いうちに2倍3倍まで値上がりするぞ。
    東京の不動産が激安なのも今だけ。

  194. 28694 匿名希望

    >>28684 匿名さん
    投資も兼ねてるのかは知らないけど、普通に家族で住んでない?中国人。
    どことは言わないけど、国籍が違うだけで普通のサラリーマン外国人が買ってるみたい。
    インターに通わせるでもなく、地元の小学校に、中国、インド、ロシアの子が入ってきてる。で現場の先生は対応に追われてる。
    豊洲センタービルに本社のあるNTTデータの社員だって、2〜3割?もっと?はアジア系社員らしいから、他の日本企業でもあり得る話じゃないかな。
    田舎者だけでなく、外国人家族も買うのよ、湾岸。

  195. 28695 匿名さん

    たしかに俺の部下も半分外国人だな。

    外国人だと、日本でローン組めないから、買うのは一括で払える富裕層だけだろ。

  196. 28696 匿名さん

    何故かフランス人とか多いよね。湾岸タワーマンション住人。
    フランス系企業近いのあるかな?

  197. 28697 匿名さん

    うちの会社は殆どインド人だね。マレーシアとかブラジルもいるけど、中国人はあまり入ってこない。

  198. 28698 匿名さん

    確かに外国人だと、日本の銀行は住宅ローン組ませてくれないですからね。
    外国人だと、一括返済できる富裕層に限られるわけで、そういう人、日本に住めるんですかねえ?

  199. 28699 匿名さん

    >>28692 匿名さん
    商業施設のコンセプトが売買が多くなる方向に貢献するか?しないだろ。これからも豊洲の優位は変わらなそうだな。
    有明はオトナ向けとか言って調子こいて凋落していく未来が見えました。

  200. 28700 匿名さん

    商業施設の内容が具体的になる前に売り逃げしないとな。
    コストコのとなりに住みたいなんて思わないだろ?普通。

  201. 28701 匿名さん

    大人のリゾートを作るなんてスミフは一言も言ってないよ。
    アホな掲示板の無責任な詐欺師たちが適当なことほざいているだけ。

  202. 28702 匿名さん

    >>28692 匿名さん

    「バカ」とか人格攻撃は程々に
    >>24867>>25714>>25718>>25730>>27690

  203. 28703 匿名さん

    >>28701 匿名さん

    はいどうぞ。住友が求人で大人向けと明確に謳ってますから。

    https://next.rikunabi.com/rnc/docs/cf_s01800.jsp?corp_cd=0248910&c...

    ・街区全体のコンセプト
    湾岸エリアの開発がスタートした2000年頃に移り住んだニューファミリー層も今や40~50代。上質な「暮らし」と「遊び」の複合により、高感度な大人達が集う街を提案します。

  204. 28704 匿名さん

    >>28701 匿名さん

    求人の売り文句に過ぎないとは言え

    >コンセプトは「大人の身近なリゾート」。これまでファミリー層をメインターゲットとしていたこの地に、新たな空間を生み出します。施設ひとつを創るというより、街そのものの開発。有明・豊洲を、より豊かな場所へと変えていくのです。
    https://employment.en-japan.com/desc_792116/

  205. 28705 匿名さん

    40,50のおっさん向けリゾート作ってどうするんだか。

  206. 28706 匿名さん

    まぁ現実的なんじゃない?
    30代じゃ高級路線つってもマンション買ったばかりで余裕無いだろうし、40代、50代のファミリーに絞った方が現実味がある。

    しかし、「160以上ものテナントを併設」って住友自身で明言しちゃったって事が凄いなぁ。と。

  207. 28707 匿名さん

    ほうほう。住友自身が発表した情報なら信憑性ありそうですなぁ。

  208. 28708 匿名さん

    これで地下鉄も近いうちに決まるだろうし、買うだけで大儲け、ウハウハですな。

  209. 28709 匿名さん

    なんか凄いな。

    ーーーーーーーーーーーーー
    業界トップクラスの施設となる予定。各テナントも、この施設を今後の戦略拠点としていく計画です。

  210. 28710 匿名さん

    あえて、ファミリー層は狙わないと明言してる訳ね。
    しかも、施設だけでなく街を作るという意識。これは三井がいつもやってる手法の模倣だね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    コンセプトは「大人の身近なリゾート」。これまでファミリー層をメインターゲットとしていたこの地に、新たな空間を生み出します。施設ひとつを創るというより、街そのものの開発。有明・豊洲を、より豊かな場所へと変えていくのです。

  211. 28711 匿名さん

    >>28706 匿名さん

    予定は未定にして確定にあらず。

  212. 28712 匿名さん

    >>28706 匿名さん

    現実的とは?

  213. 28713 匿名さん

    ごちゃごちゃ言わねーで、さっさと買っとけ。

    開発前の価格で買えるのは、開発前の今だけだぞ。
    豊洲も、武蔵小杉も、開発は終わってしまった。今から開発前の価格で買いたくても無駄なんだよ。

  214. 28714 匿名さん

    げんじつてき【現実的】とは。
    意味や解説、類語。
    [形動]1 現実のものであるさま。現実に即しているさま。
    「路上駐車などの現実的な問題の解決策を練る」「現実的に処理する」2 実利のみを追求するさま。「計算高い現実的な人」 -

  215. 28715 匿名さん

    >>28712 匿名さん

    団塊ジュニアで人口多いからかな。独身も多くて金を落としそうとか。社会問題になっている中年引きこもりは居なさそうだし。

  216. 28716 匿名さん

    なるほど。勉強になります。
    「団塊ジュニアで人口多い」って視点だったのですね。

  217. 28717 匿名さん

    確かに現実的と言えそう。

  218. 28718 匿名さん

    なんと、スパができるとのこと。
    おっさん向けじゃなくて、予想外の女性向け施設か。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    https://next.rikunabi.com/rnc/docs/cf_s01800.jsp?corp_cd=0248910&c...


    ホテルの宿泊客をイメージして、女性のためのスパを企画しています。

    私が主に担当しているのは、スパの企画です。
    女性の意見が重要な施設だけに、若い女性が中心となり、
    コンセプトづくりから施設の図面作成、配置などを
    業者さんにディレクションしています。

  219. 28719 匿名さん

    取り組んでいる「有明のプロジェクト」は、都内最大級規模約10.7ha。
    その広大な敷地に店舗面積11000坪のショッピングセンター
    地上33階、全1539邸のマンション「シティタワーズ東京ベイ」
    780室のホテル、8000人収容のイベントホールを加えた
    住宅・商業複合施設を開発していきます。

    ■有明のプロジェクトについて

    ・街区全体のコンセプト
    湾岸エリアの開発がスタートした2000年頃に移り住んだニューファミリー層も今や40~50代。上質な「暮らし」と「遊び」の複合により、高感度な大人達が集う街を提案します。

    ・総開発面積10万平米を活かした変化ある4つのゾーン
    広大な敷地には各施設と連動した空間を確保。
    ZONE Aは非日常へと誘う外周並木道。
    ZONE Bは商業施設とホールの間のデッキ。各施設と連動したイベント等が開催できるようになっています。
    そしてZONE Cの商業施設と広場。テラスが一体となったイベント等で賑わいを創出します。
    ZONE Dは住居棟となっており、足元には四季を感じられる広場を設置。
    4つの空間で、変化あるストーリーを展開します。

    *「銀座」ではなくあえて「有明」に
    商業施設のテナントがここに出店したいと思わせる魅力ある空間を共に創り、「有明」から新しいカルチャーを発信する場所にしていきます。

  220. 28720 匿名さん

    スパですかー。プールよりいいんじゃないですかね〜〜。
    楽しみです。

  221. 28721 匿名さん

    海パンはいて入るスパリゾートみたいですよ。大江戸温泉や千客万来との差別化らしいです。

  222. 28722 匿名さん

    規模的に広域集客できないと厳しいけど、このコンセプトでは人呼べないな。
    非常に中途半端。
    銀座ではなくあえて有明なら、豊洲に出すわってなる。
    てか、ユーザー目線で見れば、大人の遊びをしにあえて有明まで行こうと思わない。

  223. 28723 匿名さん

    へえ。スパは以前から出てた情報なんですか?

  224. 28724 匿名さん

    >> 28722

    いやいや、これがベストに近い案じゃないかなー?
    豊洲と同じだとファミリーになってしまいますし。

    他に良い案ありますかね?

  225. 28725 匿名さん

    >>28723 匿名さん
    プールができるかもと言われてましたが、スパになったみたいですね。

  226. 28726 匿名さん

    千客万来なんかやめて、こっちに集約しちゃえばいいのに。

  227. 28727 匿名さん

    へえ。プール案もあったんですか。
    プールなんかより断然スパの方がいいですよ。

  228. 28728 匿名さん

    スパリゾートと聞いて出てくるイメージがハワイアンズしかない私はどうしたもんでしょう…。

    ジム併設で月額1万とかなら良いですね〜。
    大人向けの高級志向となってしまうと、流石にそこまで安くないかな?

  229. 28729 匿名さん

    都心近郊で真冬でも常夏リゾート気分に馴れるってことですかね?いいんじゃないですか?

  230. 28730 匿名さん

    これは朗報ですね。温泉は都心に複数ありますが、リゾート系のものはないですからね。

  231. 28731 匿名さん

    でも、ファミリー向けじゃないって、どういう感じなんでしょ?

    40代向けだけどファミリー向けではないスパ、でもひっそりとした感じではなく、リゾート感と賑わいも演出する(つまり、結構客入れたい)となると??

  232. 28732 匿名さん

    160店舗のうちの1つがスパってだけですからねぇ。
    所謂子供が走り回るような施設じゃないって事じゃないでしょうか。
    そういうのはお台場や豊洲にありますから。

  233. 28733 匿名さん

    スパは女性客向けっぽいですね。意識高い系向けじゃないでしょうか。
    40歳、50歳向けは別の店舗が担当すればいいんじゃないですか?160店舗ある訳ですし。

  234. 28734 匿名さん

    >>28718 匿名さん
    おいおい、このスパってのはスミフの新規事業室ってのではそんなことをやってますっていう紹介じゃないか。
    有明にスパを作るって話じゃないが。
    どうしてこんなふうに頭がお花畑なんだ?

  235. 28735 匿名さん

    ハワイアンズの大人向け施設じゃないですか?流れるプールやスライダーを設けずにエステ等に重視して、よりリラックスできるような環境を作るとか?

  236. 28736 匿名さん

    >>28728

    ははは。ハワイアンズしか浮かばないですか。分かります。
    都内だと、ラクーアなんてのもありますよ。

    1. ははは。ハワイアンズしか浮かばないですか...
  237. 28737 匿名さん

    ラクーアだと、こんな感じ。

    1. ラクーアだと、こんな感じ。
  238. 28738 匿名さん

    >>28724 匿名さん
    そもそも有明に商業施設なんて、、、笑

  239. 28739 匿名さん

    スパって、ホテルスパみたいなものでしょ?
    どんだけでかいのイメージしてるの笑
    ハワイアンズてw

  240. 28740 匿名さん

    >>28734

    新規事業室は、有明のために作られた部署だよ。
    新しい部署。

  241. 28741 匿名さん

    商業施設についての情報も出てますよ。

    ■有明のプロジェクトについて

    ・街区全体のコンセプト
    湾岸エリアの開発がスタートした2000年頃に移り住んだニューファミリー層も今や40~50代。上質な「暮らし」と「遊び」の複合により、高感度な大人達が集う街を提案します。

    ・総開発面積10万平米を活かした変化ある4つのゾーン
    広大な敷地には各施設と連動した空間を確保。
    ZONE Aは非日常へと誘う外周並木道。
    ZONE Bは商業施設とホールの間のデッキ。各施設と連動したイベント等が開催できるようになっています。
    そしてZONE Cの商業施設と広場。テラスが一体となったイベント等で賑わいを創出します。
    ZONE Dは住居棟となっており、足元には四季を感じられる広場を設置。
    4つの空間で、変化あるストーリーを展開します。

    *「銀座」ではなくあえて「有明」に
    商業施設のテナントがここに出店したいと思わせる魅力ある空間を共に創り、「有明」から新しいカルチャーを発信する場所にしていきます。

  242. 28742 匿名さん

    だからコストコとイオンモールですよ。
    豊洲とはしっかり住み分けできるでしょ?

  243. 28743 匿名希望

    ホテルの宿泊客をイメージした女性のためのスパ、スパで使用するコスメブランドを販売したいという事はこっち系のスパでは?
    確かに近所にあったら嬉しい。

    極上のリラクゼーション 都内ラグジュアリーホテルのスパ10選
    https://www.google.co.jp/amp/s/www.ikyu.com/concierge/3793/amp

  244. 28744 匿名さん

    >>28742

    コストコも、イオンモールも、コンセプトに合いませんよ。
    残念でしたね〜〜(笑)

  245. 28745 匿名さん

    スパリゾートなんて作ったら、有明のプール付きマンションの価値がないな。笑
    管理費と修繕費を喰うだけの無用の長物

  246. 28746 匿名さん

    >>28743 匿名希望さん

    まさにこっちでしょ。
    ヴィラフォンはスパつけるようなグレードのホテルじゃないから、仕方なく商業施設に開こうってことだろうね。
    ほんと中途半端、、、

  247. 28747 匿名さん

    いいね〜〜。月に1回くらい通うのには便利そう。

    1. いいね〜〜。月に1回くらい通うのには便利...
  248. 28748 匿名さん

    >>28745 匿名さん

    スパと聞いてスパリゾートハワイアンズしか思いつかない田舎者はどこですか?

  249. 28749 匿名さん

    >>28745

    お?
    プールもできるの?

  250. 28750 匿名さん

    今出てる情報だけでは、わざわざ有明に行こうと思わせるものは皆無だな。

  251. 28751 匿名さん

    ええんちゃう?

    1. ええんちゃう?
  252. 28752 匿名さん

    いやいや、結構期待高まったんじゃないかな。
    少しづつだけど、情報でてきて、確度が高くなってくる。
    こうやって値上がりしていくんだよな〜〜〜。

    少しづつ、少しづつ。気がつかないうちに値上がりしちゃうパターン。

  253. 28753 匿名さん

    >>28745
    まさにこれ。

    まあ、スパ案は良いと思うよ。
    少なくともハイブランド呼び込むよりはずっとまとも。

    客来るとは思えないけどね

  254. 28754 匿名希望

    >>28749 匿名さん

    プールは出来ない。

  255. 28755 匿名さん

    スミフからの情報と、おっさんの妄想じゃぁ、比較するまでもなく、スミフからの情報の方を信じちゃいますよ。

    おっさんの妄想を信じてくれる人いると思ってるの?

  256. 28756 匿名さん

    へえ。じゃあ、プール付き豪華タワーマンションを補完するスパリゾートになるのかな。
    それはそれで、価値が高まるのでは?

  257. 28757 匿名希望

    2〜3万円くらいのメニューでやってくれるといいね。

  258. 28758 匿名さん

    女子向けにはスパですか。
    おっさん向けのテナント情報もよろしくお願いします。

    1. 女子向けにはスパですか。おっさん向けのテ...
  259. 28759 匿名さん

    160店舗のうちの1店舗はスパで決まりですね。
    あと159店舗の情報よろしくお願いします。

  260. 28760 匿名さん

    https://wangantower.com/?p=14704

    新築ができることにより価格が引っ張られて上がっていく。ここも、パチモンや東急により多少は上がりそうだね。

  261. 28761 匿名さん

    >>28753 匿名さん
    客来なきゃすぐ潰れます。
    ていうか、客来ない施設をつくる企業なんかないですよ。
    住民が勝手に妄想するのは勝手だが。

  262. 28762 匿名さん

    スパ付きのマンションと言えば
    ドトール
    売れ行きもここ同様
    絶叫調

  263. 28763 eマンションさん

    >>28762 匿名さん
    ここは、スパ付いてないから安心だね(笑)

    ネガってバカしかいねーの?(笑)

  264. 28764 eマンションさん

    そういや、豊洲のららぽーとも開店当時はガラガラだとか、すぐに潰れるって言われてましたね。

  265. 28765 匿名さん

    >>28763 eマンションさん

    人格攻撃は控えましょう。ちなみにバカに「バカ」と言ったとしても人格攻撃です。

  266. 28766 マンション検討中さん

    >>28762 匿名さん

    スパ付きのマンションじゃなくて、スパ付きの商業施設では?

    (笑)

  267. 28767 匿名さん

    まだなんもない。上物が始まるとどんどん出来てくるかな。

    1. まだなんもない。上物が始まるとどんどん出...
  268. 28768 匿名さん

    >>28752 匿名さん

    破滅の確度が高まってきているということですか?

  269. 28769 匿名さん

    >>28762 匿名さん

    あそこはダメ!
    病気の姫とかいうバアさんが住んでるから。

  270. 28770 匿名さん

    のらえもんですら、ここの商業施設の成否に関しては「ノーコメント」としているね。

  271. 28771 匿名さん

    >>28770
    そりゃそうだろう。
    素人を集めたチームでプロのリーグに参戦したい、活躍できるかな? と聞かれても「ノーコメント」としか言いようがないだろ?笑

  272. 28772 匿名さん

    >>28770 匿名さん
    のらえもんは、ダメだとは言わないポリシーだからね。その物件にも誰かが住むのだから、という理由で。
    のらえもんがノーコメントということは、彼はダメだと思っているということ。

  273. 28773 匿名さん

    画像小さいけど、求人情報に「5Fルーフトッププール(夜景)」とあるから、商業施設の屋上にプールが出来るみたいですね

    1. 画像小さいけど、求人情報に「5Fルーフト...
  274. 28774 匿名さん

    求人情報はこんな事業にしようと思ってますという、ただの案にすぎない。
    こんなことやりたいから、やってくれる人この指止まれってわけだ。
    実際にはそれを現実的にビジネスになるかどうか落とし込んでいくから、このとおり実現するわけではまったくないよ。

  275. 28775 匿名さん

    >>28773 匿名さん

    あくまでも予定されているイメージ図ですよね?
    スパやら、ルーフトッププールにプールサイドバーやらと、インスタ映えするエリアを目指しているようですね。
    ネガの妄想よりは信憑性高いと思います(笑)

  276. 28776 匿名さん

    ショッビングモールに公共プール?
    会員制にしないと人でごったがえして貧乏臭くなる。
    会員制の高級プールならこんな辺鄙な場所までこないで都心のホテルのプールに行く。
    つまり、こんなコンセプトのビジネスは実現不可能。

  277. 28777 匿名さん

    >>28776 匿名さん
    なかなか良いコンセプトだと思うよ。
    これより良いコンセプトあるなら教えて。

  278. 28778 匿名さん

    >>28777 匿名さん

    コンセプトうんぬんの問題ではない。
    わざわざ有明でやるというのがそもそもの間違い。
    つまり「有明でやる」ということ自体が間違っている。

  279. 28779 匿名さん

    >>28777 匿名さん
    自分なら有明でやらないわ。

  280. 28780 匿名さん

    >>28776 匿名さん

    人でごった返すならビジネスとしては問題ないのでは。笑
    そこはどうしたって誰もこないって表現しないと。

  281. 28781 匿名さん

    ホテルの宿泊客をイメージしたスパ ということですから

    ビジネスホテルのヴィラフォンティーヌの宿泊客をイメージしているということは明白です。

    ですから高級外資系ホテルのコンラッドやペニンシュラのスパの写真を貼り付けるのは、誤解を招きます。

    それにしても、ショッピングモール内にビジネスホテルの宿泊客向けのスパですか。
    それでコンセプトが大人のリゾートって…
    ちょっと支離滅裂で、心配です。

  282. 28782 匿名さん

    アパホテルの最上階大浴場に似たものと思えばいいのかな。

  283. 28783 匿名さん

    >>28782 匿名さん

    なるほど、アパホテルね。有明のイメージにピッタリだ。

  284. 28784 匿名さん

    ここのスレは、特定ネガのストレス発散の場に特化したような気がする。

  285. 28785 匿名さん

    >>28784 匿名さん
    ある意味、彼らの楽園でもある。

  286. 28786 匿名さん

    ダイワロイネットも立ち上がってきてるし、
    ビジネスホテルが充実してくるね。

  287. 28787 匿名さん

    >>28781 匿名さん
    有明で高級路線でやろうとするとどうしても無理がある。
    だからコンセプトがめちゃめちゃになるんだよ。
    素直に郊外型の庶民向け施設になると認めればスッキリするのに。

  288. 28788 匿名さん

    ホテルを見てもロイネット、ヴィラフォンテーヌ、ワシントンと
    現実の方向性は見えてますね。

  289. 28789 匿名さん

    新しいホテルもあるよ。

    1. 新しいホテルもあるよ。
  290. 28790 匿名さん

    >>28787 匿名さん

    高級路線で行くそうですよ。

  291. 28791 匿名さん

    つまりここにペタペタ貼られてるようなラクジュアリーな空間にはなるわけがないということだよ。
    それを全力で否定するのは買っちゃった住民と転売厨のクズども。

  292. 28792 匿名さん

    ワシントンホテルって高級なホテルじゃなかったっけ?

  293. 28793 匿名さん

    >>28792 匿名さん

    ワシントンホテルはビジネスホテルだよ。
    結婚式とかで呼ばれた事ある。

  294. 28794 匿名さん

    >>28791 匿名さん

    オッさんの妄想はもういいよ(笑)
    実際にはスミフが言う事が正しい。
    高級路線だってさ。

    1. オッさんの妄想はもういいよ(笑)実際には...
  295. 28795 匿名さん

    そうなんですか。
    じゃあ、今のところはビジネスホテルを主流に据えた街ってことですかね。

  296. 28796 匿名さん

    >>28789 匿名さん

    商業施設はまだ骨組み

    1. 商業施設はまだ骨組み
  297. 28797 匿名さん

    >>28792 匿名さん
    ワシントンホテルはちょっとマシなビジネスホテル。
    ここを高級ホテルだと捉えてる人はまずいないと思う。

  298. 28798 匿名さん

    スポーツとイベントの街ってのが有明の方向性だよ。
    ここでも、何回も話題になってる

    1. スポーツとイベントの街ってのが有明の方向...
  299. 28799 匿名さん

    有明アリーナとか知らない?

    1. 有明アリーナとか知らない?
  300. 28800 匿名さん

    >>28790 匿名さん

    だから、それは人材募集のページでしかないだろ。
    まったく具体化したものじゃないが。

  301. 28801 匿名さん

    ホールもできる

    1. ホールもできる
  302. 28802 匿名さん

    体育館もできる

    1. 体育館もできる
  303. 28803 匿名さん

    コロシアムも大規模改修される。

    1. コロシアムも大規模改修される。
  304. 28804 匿名さん

    >>28799 匿名さん

    このデザインなんとかならんの。恒久施設だよね。仮設の体操競技場はいい感じなのに。ちぐはぐ

  305. 28805 匿名さん

    全部マス施設だから、やっぱりビジネスホテル級ですかね。

  306. 28806 匿名さん

    ホテルと、併設の商業施設。

    1. ホテルと、併設の商業施設。
  307. 28807 匿名さん

    東京ベイコート倶楽部もあるね

    1. 東京ベイコート倶楽部もあるね
  308. 28808 匿名さん

    体育館とイベントホールの近くに住みたいなんて珍しい人たちだな。
    そんなもんがバンバン建つと居住環境としてはまったく便利にもオシャレにもならない。
    28802みたいな大きなハコものはピョンヤンを彷彿とさせる。

  309. 28809 匿名さん

    ビックサイトも忘れずに。

    1. ビックサイトも忘れずに。
  310. 28810 匿名さん

    防災公園もある

    1. 防災公園もある
  311. 28811 匿名さん

    どれもマス施設だね。

  312. 28812 匿名さん

    テニスの森もあるよ

    1. テニスの森もあるよ
  313. 28813 匿名さん

    テニスの森は、テニスの聖地。

    1. テニスの森は、テニスの聖地。
  314. 28814 マンション検討中さん

    そんなことより今買って、引き渡しまでに金利が上がるのが怖い。

  315. 28815 匿名さん

    28813の絵ではスポーツ施設がバカスカ建ってるだけで、すごく不便そう。

  316. 28816 匿名さん

    東京ベイコートは、結構豪華だよ。
    たまにパーティでお呼ばれする。

    1. 東京ベイコートは、結構豪華だよ。たまにパ...
  317. 28817 匿名さん

    運河で楽しむ人も多い

    1. 運河で楽しむ人も多い
  318. 28818 匿名さん

    ロイネットの写真もお願いします。

  319. 28819 匿名さん

    ああ、オッさんの遠吠えが心地良いね。(笑)

  320. 28820 匿名さん

    >>28818 匿名さん

    ほい

    1. ほい
  321. 28821 匿名さん

    オッさんの妄想や、オッさんの遠吠えが聞けるのもここだけ。(笑)

  322. 28822 匿名さん

    ついでにワシントンホテルも 笑

  323. 28823 匿名さん

    お台場まで徒歩で散歩。

    1. お台場まで徒歩で散歩。
  324. 28824 匿名さん

    ワシントンホテルは結婚式でしか行った事ないけど、こんな感じ

    1. ワシントンホテルは結婚式でしか行った事な...
  325. 28825 匿名さん

    東京ベイコートのレストランもなかなか良いよ。

    1. 東京ベイコートのレストランもなかなか良い...
  326. 28826 匿名さん

    自分で撮った写真はないの 苦笑

  327. 28827 匿名さん

    >>28816 匿名さん

    こんなもん、普段の生活にはまったく関係ない。

  328. 28828 匿名さん

    何故東京ベイコート倶楽部使わないの?

    1. 何故東京ベイコート倶楽部使わないの?
  329. 28829 匿名さん

    おっさんの遠吠えが心地よい(笑)

  330. 28830 匿名さん

    おっさん、もう終わり?

  331. 28831 匿名さん

    おっさんを煽るのはヤメろ(笑)

  332. 28832 匿名さん

    結局見飽きたのばっかりだったね。
    たまには自分で獲った方がいいよ。

  333. 28833 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  334. 28834 匿名さん

    湾岸スレしか出てこない陳腐なコメント 笑

  335. 28835 匿名さん

    はい、また遠吠え頂きましたー(笑)

  336. 28836 匿名さん

    そもそも、なんでベイコート倶楽部はスルーなの?

    1. そもそも、なんでベイコート倶楽部はスルー...
  337. 28837 匿名さん

    有明をスポーツ施設の集中拠点にするのは正しいと思う。

  338. 28838 匿名さん

    スポーツだけじゃなくて、スポーツとイベントって所がキモだと思うんだが?

    スポーツだけじゃ何にもならんだろう。

  339. 28839 匿名さん

    ビックサイト忘れてるの?

    1. ビックサイト忘れてるの?
  340. 28840 匿名さん

    アリーナも、ホールもできるぞ

    1. アリーナも、ホールもできるぞ
  341. 28841 匿名さん

    ホールはこっち

    1. ホールはこっち
  342. 28842 匿名さん

    有明くん、この勢いは久しぶりだね!
    新年になって、心機一転頑張ってる!

  343. 28843 匿名さん

    オリンピック記念公園ってことにすると、色々相乗効果ありそう。

    1. オリンピック記念公園ってことにすると、色...
  344. 28844 匿名さん

    >>28842 匿名さん

    わっしょーい。
    今年も頑張ろうぜ。

  345. 28845 匿名さん

    10号地(有明)はスポーツ施設、新豊洲は水産・青物市場。
    湾岸の役割がようやく明確になってきたね。

  346. 28846 匿名さん

    13号地じゃなかったっけ?

    スポーツだけじゃなくて、スポーツとイベントの聖地的な立ち位置になるのがミソだと思うよ。

    1. 13号地じゃなかったっけ?スポーツだけじ...
  347. 28847 匿名さん

    10号地: 江東区有明3〜4丁目(有明南) - 東京臨海副都心の一部
    11号地: 江東区東雲2丁目
    12号地: 江東区辰巳3丁目
    13号地: 港区台場、品川区東八潮、江東区青海 - 東京臨海副都心の一部
    14号地: 江東区夢の島、新木場、新砂3丁目8番の一部
    15号地: 江東区若洲

  348. 28848 匿名さん

    あれ?有明1丁目は?

  349. 28849 匿名さん

    10号地は有明南ってことはビックサイト周辺だけ?

    マンションのある有明北は10号地では無いの?

  350. 28850 匿名さん

    13号地(お台場)と10号地(有明)を臨海副都心とする予定だった。
    そのシナリオを壊したのが青島都政。

  351. 28851 匿名さん

    臨海副都心に指定はされてるよね。
    有明北は住居向けだったはず。
    やっと、スポーツとイベントの聖地という方向付けが出来た。
    160店舗の商業施設もできるし、よかったんじゃ無いかなー?

  352. 28852 匿名さん

    現在はこういう区分けね

    1. 現在はこういう区分けね
  353. 28853 匿名さん

    青島都政での都市博中止は今にしてみると痛恨だったね。
    あのまま台場や有明の開発が進んでいれば、
    今ごろは新宿副都心に匹敵する中心地になっていたかも知れない。

  354. 28854 匿名さん

    >>28845 匿名さん
    それ、新豊洲じゃなくて市場前だよね。
    豊洲はバーベキュー、キャンプ、劇場のエリアになった。

  355. 28855 匿名さん

    レインボーブリッジ建設あたりまでは臨海副都心への期待は高かったんだけどね。

  356. 28856 匿名さん

    >>28855 匿名さん

    いまは、エンターテイメントの街みたいな感じだよねー。

  357. 28857 匿名さん

    フジテレビが新宿河田町からお台場への移転を決めたあたりがピークだったかな。

  358. 28858 匿名さん

    >>28857 匿名さん

    フジテレビのお陰で、エンターテイメントの街になれたから、それは良かった所かもね。

  359. 28859 匿名さん

    CXは移転を早まったね。
    日テレやテレ朝、TBSは慎重に構えて都心に残る選択をした。

  360. 28860 匿名さん

    踊る大捜査線で、結構知られるようになったんじゃ無いかな。
    フジテレビがお台場に来たのは良かったと思うよ。
    綺麗な街だし、イベントもやり易いし。

  361. 28861 匿名さん

    凋落ぶりが痛々しいけどね。

  362. 28862 匿名さん

    >>28859 匿名さん

    へえ、日テレやTBSもお台場に集結する計画あったの?

  363. 28863 匿名さん

    >>28861 匿名さん
    今はネットの時代だからねー。

    でも、お台場がエンタメの街になったのは、フジテレビの功績だと思うよ。

  364. 28864 匿名さん

    フジテレビは新春番組の視聴率でも惨敗したね。
    かつては3冠王を独占していただけに、今昔の感が大きい。

  365. 28865 匿名さん

    新しいエンターテイメントの企業として、ぜひ復活して欲しいもんだね。

  366. 28866 匿名さん

    家族でお台場散歩するだけで楽しいもんな。

    1. 家族でお台場散歩するだけで楽しいもんな。
  367. 28867 匿名さん

    もはやエンタメ企業ではないよ。
    今のフジグループを支えているのは不動産事業で、テレビは赤字続き。

  368. 28868 匿名さん

    あんたも、おっさんとか買えない奴とか煽られて大変やなあ。
    頑張れや。

  369. 28869 匿名さん

    >>28867 匿名さん
    テレビはもうだめだろうし、エンタメ企業として復活したら良いんじゃ無いかって意味では?

  370. 28870 匿名さん

    BSフジはそれなりに頑張っているが、CXとLFがお荷物状態。

  371. 28871 匿名さん

    鳴り物入りだった臨海副都心の計画外の地域だった
    豊洲が結局、湾岸の覇者になったのも皮肉だね。

  372. 28872

    フジは興味ないから見ないのよね〜

  373. 28873 匿名さん

    >>28871 匿名さん

    豊洲も鳴り物入りでウォーターフロントなんとかだったけど、頓挫してたけどね。
    タワーマンション作られはじめて復活した

  374. 28874 匿名さん

    お台場もすっかり注目度がおちている中、豊洲の頑張りが目立つのは確か。

  375. 28875 匿名さん

    豊洲も失敗だとか、荒野だとか言われてたけどね。

  376. 28876 匿名さん

    >>28874 匿名さん

    うーん、性格の違う街だからなあ。
    住宅としては、豊洲もお台場も供給がなくて落ち目。

    今は晴海や有明、月島だもんな。


    エンターテイメントの街としては、お台場の圧勝。

  377. 28877 匿名さん

    中古マンション市場としてみたら、豊洲の圧勝。

  378. 28878 匿名さん

    値上がり期待なら、断然有明。

  379. 28879 匿名さん

    江東区湾岸では東急豊洲が最高かつ最高値の新規物件だろうね。

  380. 28880 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ってねーで、早めに買っとけ。
    有明買えないなら、中古ですなるべく都心に買うべし。

    今から急激な値上がりはじまるぞ。

  381. 28881 匿名さん

    >>28879 匿名さん

    月島の新規物件が坪単価470万超えだそうな。
    中古価格も引っ張られるから、早めに買っとけ。

  382. 28882 匿名さん

    豊洲はビジネス街というか、企業を誘致して職住接近を実現したことが大きい。
    おかげで夜間人口と昼間人口の差がなくなって、商業やサービスも活性化したね。湾岸では豊洲だけの特徴。

  383. 28883 匿名さん

    豊洲買えないなら、の間違いでした。

  384. 28884 匿名さん

    東急豊洲も450万超え。
    中古価格も上がり出すから、値上がり止まらんぞ。

  385. 28885 匿名さん

    豊洲はビジネス街としても成功したが、有明は運動公園として生きて行けばよい。

  386. 28886 匿名さん

    >>28882 匿名さん

    開発でギャップあればあるほど値上がりするぞ。

  387. 28887 匿名さん

    >>28885 匿名さん

    有明はスポーツだけじゃなくて、イベントとスポーツの聖地だってことがミソ。

  388. 28888 匿名さん

    臨海副都心としては失敗したから運動公園になったのか。

  389. 28889 匿名さん

    開発される前の今のうちに買っとけ。
    どんどん値上がりする。

    開発後には開発前の価格では買えなくなる。

  390. 28890 匿名さん

    >>28888 匿名さん

    ベイコート倶楽部もあるよ

    1. ベイコート倶楽部もあるよ
  391. 28891 マンション検討中さん

    >>28881 匿名さん
    470万ってやばいね。。56平米で8000万、70平米で1億。しかもそれが平均ってみんな買えるの?

  392. 28892 匿名さん

    運動公園、悪くないと思うよ。ただ中心から外れ感はあるけど。

  393. 28893 匿名さん

    レストランも美味しいよ
    なかなか高級感もあるし

    1. レストランも美味しいよなかなか高級感もあ...
  394. 28894 匿名さん

    中国みたい・・

  395. 28895 匿名さん

    ビックサイトもあるよーん

    1. ビックサイトもあるよーん
  396. 28896 匿名さん

    それって今日載せるの何回目?もっと工夫しな。

  397. 28897 匿名さん

    有明にもオフィスビルもあるよん。

    1. 有明にもオフィスビルもあるよん。
  398. 28898 匿名さん

    ああ、オッさんの遠吠えが心地良い(笑)

  399. 28899 匿名さん

    出た、失敗ビル

  400. 28900 匿名さん

    寂れ地感に富んでるねえ。

  401. 28901 匿名さん

    これも有明

    1. これも有明
  402. 28902 匿名さん

    人がいない・・

  403. 28903 匿名さん

    大学もあるよん

    1. 大学もあるよん
  404. 28904 匿名さん

    運動公園の写真はどうした。
    これだけは豊洲にないことを認めるよ。

  405. 28905 匿名さん

    おっさんの遠吠え、哀しいねえ。(笑)

    さっさと千葉や埼玉に行けば良いのに

  406. 28906 匿名さん

    自分のことか 笑

  407. 28907 匿名さん

    なんでベイコート倶楽部はスルーなの?

    1. なんでベイコート倶楽部はスルーなの?
  408. 28908 匿名さん

    そういえば大学って、千葉や埼玉にたくさんあるよ。笑

  409. 28909 匿名さん

    夜景も綺麗だよねん

    1. 夜景も綺麗だよねん
  410. 28910 匿名さん

    臨海副都心は本当に残念だった。
    もし実現してれば、ベイコート程度で満足する事もなかっただろうな。

  411. 28911 匿名さん

    >>28908 匿名さん
    じゃぁ、さっさと千葉や埼玉に行ってねん。

  412. 28912 匿名さん

    ベイコート結構良いよね

    1. ベイコート結構良いよね
  413. 28913 匿名さん

    おいおい、勝手にお台場を出さないでくれ。
    有明と一緒にされても困るから。

  414. 28914 匿名さん

    早く出来ないかな

    1. 早く出来ないかな
  415. 28915 匿名さん

    お台場は散歩道だよ
    休日は家族で散歩。

    1. お台場は散歩道だよ休日は家族で散歩。
  416. 28916 匿名さん

    カフェも多いしね。

    1. カフェも多いしね。
  417. 28917 匿名さん

    やはり究極のネガさんだね、ペタペタくんは。

  418. 28918 匿名さん

    夜景好きならオススメできる

    1. 夜景好きならオススメできる
  419. 28919 匿名さん

    景色良いんだよな

    1. 景色良いんだよな
  420. 28920 匿名さん

    もちろん、ベイコートクラブも好きだよ。

    1. もちろん、ベイコートクラブも好きだよ。
  421. 28921 匿名さん

    今から急激に値上がりする。
    早いうちに買っとけ。

  422. 28922 匿名さん

    みんな呆れたんだな。笑

  423. 28923 匿名さん

    ペタペタくん、完全復活www

  424. 28924 匿名さん

    10号地がちゃんと副都心になっていたら、交通網もまともなのができていただろうね。

  425. 28925 匿名さん

    豊洲駅からららぽーとに行く道で男女三人がここのティッシュを配ってたよ。
    三人ともスーツ姿でたぶん新入社員か内定者だと思われる。
    スミフに就職するのも辛いな〜。

  426. 28926 匿名さん

    豊洲の人がここを検討するものなのだろうか?

  427. 28927 匿名さん

    >>28876 匿名さん
    それは落ち目じゃなくて、新規供給ができないからマンション業者にとってはうまみがなくなったってことだろ?
    マンション業者にとって魅力的な場所はこれから大儲けさせてくれる未開発地であって、そこが客にとってどうかはどうでもいい。

  428. 28928 匿名さん

    ここは利益がたっぷり乗ってるから、確かにデベにとってはウハウハだね。

  429. 28929 匿名さん

    いいからさっさと買っとけ。
    どんどん値上がりするんだから、待ってても無駄。

    今から急激に値上がりするぞ。

  430. 28930 匿名さん

    晴海の方が良いよ。

  431. 28931 匿名さん

    >>28924 匿名さん

    交通についての話題が提起されたので説明しますね。
    ユリカモメは、山手線並みの本数あるよ。

    1. 交通についての話題が提起されたので説明し...
  432. 28932 匿名さん

    りんかい線もある。
    渋谷、恵比寿新宿まで20分程度。

    1. りんかい線もある。渋谷、恵比寿新宿まで2...
  433. 28933 匿名さん

    輸送力の意味が分かって ないと見える。

  434. 28934 匿名さん

    ゆりかもめは遠回りするから新橋まですごく時間がかかる。
    りんかい線も都心を大きく迂回するから大手町周辺に通うには使えない。
    役に立たない線のことをかかれてもね。

  435. 28935 匿名さん

    >>28930 匿名さん

    晴海も悪く無い。晴海でも大儲けできると思う。好きな方、さっさと買うべき。
    今からの値上がりは早いぞ。

  436. 28936 匿名さん

    地下鉄も早めに決まるかもな

    1. 地下鉄も早めに決まるかもな
  437. 28937 匿名さん

    今日は風が強かったね。
    吹きっさらしの有明は冷たい北風で歩くのはかなりつらいでしょう。

  438. 28938 匿名さん

    >>28936
    ほー、それは凄いね。
    もっと具体的に最新情報を教えて。

  439. 28939 匿名さん

    はーい。

  440. 28940 匿名さん

    >>28937 匿名さん

    マップで風速出てるから見たら良いよ。
    都心も相当風が強かった。

  441. 28941 匿名さん

    >>28936
    交政審で事実上否認される前の随分と古い絵だね 笑

  442. 28942 匿名さん

    こんな路線も計画されてる

    1. こんな路線も計画されてる
  443. 28943 匿名さん

    >>28938 匿名さん
    それは桝添が知事のときに出た新聞記事だろ。
    今ではまったく意味がない。
    いくら明るい話題がないからって昔の記事を必死になって貼り付けるなよ。
    みっともないな。

  444. 28944 匿名さん

    ペタペタくんは古い情報しか持ってないので仕方がないよ。

  445. 28945 匿名さん

    できもしない地下鉄にすがらないといけないほど、交通不便だって宣伝してるようなもんだな。

  446. 28946 匿名さん

    >>28942
    ほらね、こんな古い絵しか知らない。

  447. 28947 匿名さん

    もっと新しい絵があるなら出せよ。
    最新なんじゃねーの?

  448. 28948 匿名さん

    いいから、さっさと買っとけ。
    待ってる間にどんどん値上がりするぞ。

    急激に値上がりする。

  449. 28949 匿名さん

    ほら、最新状況を全く分かってないね 笑

  450. 28950 匿名さん

    >>28949 匿名さん

    最新情報知ってるの?

  451. 28951 匿名さん

    >>28944 匿名さん

    つまり開発がまったく順調にすすんでないからだな。
    見えてるのはビジネスホテルとマンションとスポーツ施設だけ。
    住みたくなる要素が皆無。

  452. 28952 匿名さん

    >>28948
    はーい、晴海か銀座東にします。やっぱり中央区

  453. 28953 匿名さん

    ヒント

    臨海地域地下鉄構想を巡る最近の中央区の動き。

    ①平成28年6月と平成29年9月、東京都に「地下鉄構想の早期着工・開業に向け、事業計画検討に積極的に取り組むよう求める要望書」提出。

    ②TX、茨城県、沿線自治体と情報交換通じ緊密連携図っている。

  454. 28954 匿名さん

    >>28951 匿名さん

    ホールを忘れてないか?

    1. ホールを忘れてないか?
  455. 28955 匿名さん

    既存の施設も思い出してあげてください。
    まずはビックサイト。

    1. 既存の施設も思い出してあげてください。ま...
  456. 28956

    ほんとにここの奴らは民度が低いこと。

  457. 28957 匿名さん

    ベイコート倶楽部はいつもスルーだけど、なんで?

    1. ベイコート倶楽部はいつもスルーだけど、な...
  458. 28958 匿名さん

    ベイコートのレストランはおススメ

    1. ベイコートのレストランはおススメ
  459. 28959 匿名さん

    大学もあるよ。

    1. 大学もあるよ。
  460. 28960 匿名さん

    お台場の夜景も素晴らしい

    1. お台場の夜景も素晴らしい
  461. 28961 匿名さん

    夜景好き?

    1. 夜景好き?
  462. 28962 匿名さん

    ヒント

    臨海地域地下鉄構想を巡る最近の中央区の動き。

    ①平成28年6月と平成29年9月、東京都に「地下鉄構想の早期着工・開業に向け、事業計画検討に積極的に取り組むよう求める要望書」提出。

    ②TX、茨城県、沿線自治体と情報交換通じ緊密連携図っている。

  463. 28963 匿名さん

    >>28962 匿名さん

    構想段階だね。我々が生きているうちに実現は無いな。

  464. 28964 匿名さん

    近いうちに決まるよ。
    いきなり値上がりするだろうなあ。
    ウハウハ(笑)

    早めに買った人だけ大儲け

    1. 近いうちに決まるよ。いきなり値上がりする...
  465. 28965 マンション検討中さん

    第二期三次でてるねー。
    また値上げ?

  466. 28966 匿名さん

    >>28956 姫さん
    なりすましはやめろ。

  467. 28967 匿名さん

    >>28964 匿名さん

    まず湾岸地下鉄もTXの延伸も2030整備目標の優先整備路線から外れてる。その優先整備路線にも全然動きがない。この状況で近いうちに決まるというのは何をもって断言できるの?

  468. 28968 匿名さん

    また値上げなの?
    よくやるねー。

  469. 28969 匿名さん

    これ以上値上げしたら、強烈な売れ残りでドトールと同じ目にあうだろ。

  470. 28970

    値上げで儲けるより他の投資でもやったらどう?

  471. 28971 匿名さん

    まだまだ値上げしても売れるでしょ。
    オリンピック始まるまでは売り続けるんじゃない?

    あと4割は値上げできる。

  472. 28972 マンション検討中さん

    >>28971 匿名さん
    4割値上げると坪500超えるぞ。無理だろ。笑

  473. 28973 匿名さん

    近いうちに2倍3倍まで値上がりする。
    さっさと買わないと乗り遅れるぞ

  474. 28974 匿名さん

    坪単価500万くらいなら、買える人多いんじゃ無い?

  475. 28975 匿名さん

    姫のなりすまし、削除依頼しました。

  476. 28976 匿名さん

    >>28974 匿名さん

    坪500万でファミリーで住める23坪くらいの広さだと1億1500万。
    サラリーマンに買えるわけないな。
    金町や成増あたりにしとこう。
    こんなマンションしかない僻地にそんな価値はない。

  477. 28977 匿名さん

    無理ポジくん、求人広告の新しい話題が出てきた途端に復活して画像や無理ポジ情報で埋め尽くすとは、完全に狙ってるよね。

  478. 28978

    >>28973 匿名さん

    マジですか?
    じゃ、私も買おうかしら。

  479. 28979 マンション検討中さん

    >>28974 匿名さん
    坪500だったら利回り3%くらいになっちゃうぜよ。

  480. 28980

    >>28975 匿名さん

    だから、なりすましでもなんでも
    ないって、私は姫なんだから。

  481. 28981

    >>28979 マンション検討中さん

    3%なら意外と良いわね。

  482. 28982

    >>28976 匿名さん

    共働きだと案外いけるかもね。

  483. 28983 匿名さん

    求人広告なんかを持ち出してものすごい開発が進行中みたいに思わせるなんて悪意の塊だな。
    これで激安モールになっても、高級モールにするなんて一言も言ってませんよ、で逃げられるもんな。

  484. 28984

    >>28983 匿名さん

    契約したわけでもないから
    ほんとにそうね。
    怖い怖い。

  485. 28985 匿名さん

    結局、商業施設に関してスミフからの公式発表なんて何ひとつないからな。
    スミフにはアナウンスについて何の責任も発生していない。怖いねぇ。

  486. 28986

    >>28985 匿名さん

    スミフだからそんなものよ。

  487. 28987 マンション検討中さん

    >>28977 匿名さん

    求人広告の話って何ですか?
    ご教示頂けると嬉しいです。

  488. 28988 匿名さん

    しのごの言ってないで、さっさと買っとけ。
    すぐに値上がりするぞ。

  489. 28989

    >>28983 匿名さん
    そうじゃないわ。逆に、失敗間違いなしのコンセプトを晒してくれたのよ。

  490. 28990 匿名さん

    >>28989 姫さん

    姫さん
    晴海にもいたでしょう。
    こっちにもいるの?
    姫さん、スミフのことには詳しいよね。
    ドトールをスミフにどうやって騙されて買ったのか、皆に教えてあげて。

  491. 28991

    >>28990 匿名さん

    こっちもなかなかいいわよね。
    スミフは意外と信頼できるわ。

  492. 28992 匿名さん

    まあ、よっぽど自信あるんだろうなあ。

  493. 28993 匿名さん

    >>28987 マンション検討中さん

    ここにペタペタ貼られた絵はスミフが有明の商業施設の開業プロジェクトメンバーを外部に公募してるページに掲載されてるもの。
    一般消費者にここの商業施設の計画内容を説明した資料ではない。

  494. 28994 匿名さん

    だからあの絵に描いたような高級モールができなくても、スミフは裁判では負けない。

  495. 28995 匿名さん

    あれを公式発表と言い張る無理ポジさん、よほど焦りがあるのかねぇ。

  496. 28996 匿名さん

    商業施設の全貌がバレる前にマンションは売り切らないと高く売れないからね。
    そりゃ、焦るでしょ。

  497. 28997 匿名さん

    >>28991 姫さん

    姫さん、、ドトールからこっちへ買い替えする?

  498. 28998 eマンションさん

    >>28995 匿名さん
    あらあら、スミフの発表が信じられないのなら、何が信じられるの?

    まさか、オッさんの妄想を信じちゃうの?(笑)

    早く買わないとどんどん値上がりするよ。

  499. 28999 eマンションさん

    >>28993 匿名さん

    スミフさん、よっぽど自信があるから発表したんでしょうね。

  500. 29000 匿名さん

    高級モールと言っても良いのでは?

    1. 高級モールと言っても良いのでは?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸