東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 19:30:08

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 27501 匿名さん

    第2期の先着順が6戸となっていますね。
    第2期の販売は9戸だったので3戸しか売れなかったということでしょうか?

  2. 27502 匿名さん

    >>27501 匿名さん

    その通り

  3. 27503 マンション検討中さん

    そうなのかな?第二期いくらで売ったか分からないから、なんとも言えないね。

  4. 27504 マンション検討中さん

    1期より2期のほうがかなり安くない??

  5. 27505 匿名さん

    2期
    販売価格 5,190万円
    間取り 2LD・K
    専有面積 54.24m2

    1期
    2LDK 54.24平米 5390万円

    あとは何階なのかも違いますね

  6. 27506 マンション検討中さん

    1期の2LDKは5790万からだよね?

  7. 27507 匿名さん

    >>27506 マンション検討中さん
    4,000万円代も結構あったよ。

  8. 27508 匿名さん

    >>27505 匿名さん
    3階だよ。

  9. 27509 匿名さん

    >>27508 匿名さん
    1期は低層をかなり出しましたね

  10. 27510 匿名さん

    >>27500 匿名さん
    つまり、ペタペタくんの絵はすべて絵空事なんだね。

  11. 27511 マンション検討中さん

    >>27507 匿名さん
    ごめん1期12次の話

  12. 27512 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  13. 27513 匿名さん

    そういや、訴訟の準備してるとか言ってなかったっけ?
    あれどうなったんだろうねぇ。笑

  14. 27514 匿名さん

    物件概要更新。小出し作戦だね。

  15. 27515 eマンションさん

    >>27513 匿名さん

    結局は、これが唯一の資料な訳か。
    あとは、社長インタビューの160店舗の大人のリゾート。

    1. 結局は、これが唯一の資料な訳か。あとは、...
  16. 27516 匿名さん

    住友の社長インタビューと、買えないオッさんの妄想、どっちを信じるかは、貴方次第。

    ドーン。

  17. 27517 匿名さん

    これはもう出来始めてる。
    ホテル併設の商業施設。

    1. これはもう出来始めてる。ホテル併設の商業...
  18. 27518 匿名さん

    160店舗の外観

    ドーン

    1. 160店舗の外観ドーン
  19. 27519 匿名さん

    早めに買わないと、どんどん値上がりするぞ。

    早めに買う方がお得。何故だろうね?
    分かる?

  20. 27520 匿名さん

    >>27515 eマンションさん
    そのイラストは求人広告に付いてたもの。公式発表じゃない。
    社長インタビューも、その当時はそう考えてました、と言われたらそれで終わり。やっぱり公式発表とは言えないよな。
    結局、スミフから商業施設に関する公式発表は一切なし。これが現実。

  21. 27521 匿名さん

    >27520
    ぶっちゃけ三井だったら信用できる、やる!っつったら比較的やる印象。
    その点、住不は信用できない、延期変更が日常すぎるw
    ただ法的に問題がある訳でもないし、株と似たようなもんで昨日と今日が同じはずがない、
    潮目が変われば計画が変わるのは当たり前!と言われれば返す言葉はない。

  22. 27522 匿名さん

    信じる人は買う、信じない人は買わない。それだけ。
    同じことを延々と話題に持ち出して、そんなに面白いんだ。

  23. 27523 匿名さん

    うんうん。
    おんなじイラストを何十回も貼り付ける神経が知れない。

  24. 27524 匿名さん

    >>27523 匿名さん

    だって、そのイラストだけが心の拠りどころなんですもの。

  25. 27525 匿名さん

    まあ、今のところ、唯一信用できる情報はこれだからね。
    160店舗の大人のリゾートだってさ。

    1. まあ、今のところ、唯一信用できる情報はこ...
  26. 27526 匿名さん

    早く買わないと、どんどん値上がりしていくぞ。

  27. 27527 匿名さん

    ちなみにこっちは、ホテル併設の商業施設ですな。

    1. ちなみにこっちは、ホテル併設の商業施設で...
  28. 27528 匿名さん

    >>27525 匿名さん

    このタイミングでこれしか情報がなくて信頼できるというのも、凄いね。

  29. 27529 匿名さん

    >このタイミングでこれしか情報がなくて信頼できるというのも、凄いね

    信頼できた人が2期で大量に買っているから問題なし

  30. 27530 匿名さん

    2期は何戸だったのかな?

  31. 27531 匿名さん

    >>27529 匿名さん
    信頼というか、もはや信仰?

  32. 27532 マンション検討中さん

    >>27530 匿名さん
    9部屋売出しで3部屋売れた

  33. 27533 匿名さん

    >>27529 匿名さん

    大量?w

  34. 27534 匿名さん

    俺は、社長インタビューより、オッさんの妄想を信じる。

    商業施設は出来ない。出来ても失敗する。

    勿論、失敗とは何かの定義はしない。その方が不安感が増すから。

  35. 27535 匿名さん

    因みに、有明にどんな開発が予定されてるのか、みんな理解してるの?

    有明アリーナとか知ってる?

    1. 因みに、有明にどんな開発が予定されてるの...
  36. 27536 匿名さん

    ホールも出来る。知ってるか?

    1. ホールも出来る。知ってるか?
  37. 27537 匿名さん

    体育館もできるで。

    1. 体育館もできるで。
  38. 27538 匿名さん

    オリンピック記念公園的なものも整備される

    1. オリンピック記念公園的なものも整備される
  39. 27539 匿名さん

    メインの商業施設とは別にホテル併設の商業施設もある。

    1. メインの商業施設とは別にホテル併設の商業...
  40. 27540 匿名さん

    メインの商業施設は160店舗の大人のリゾートやで。

    ドーン。

    1. メインの商業施設は160店舗の大人のリゾ...
  41. 27541 匿名さん

    もっちろん、飲食店も期待しとけや。


    ドーン

    1. もっちろん、飲食店も期待しとけや。ドーン
  42. 27542 匿名さん

    海浜公園もできる。
    レストランやカフェも出来る。

    1. 海浜公園もできる。レストランやカフェも出...
  43. 27543 匿名さん

    物件概要が更新されていました。

    販売期
    第1期1次・8次・10次・11次・12次

    販売価格
    4万円~9万円

    もう何がしたいのかよく分からん(笑)
    ちょっと仕事雑やな、スミフさん。

  44. 27544 匿名さん

    有明アリーナや体育館に、何しに行くの?

  45. 27545 匿名さん

    >>27544
    謎だよね。イベントあるたびに無駄に駅前が混んでウザいだけだと思うのは俺だけ?ホテルも格安ビジネスホテルのヴィラだし。

  46. 27546 匿名さん

    >>27543 匿名さん
    一事が万事だからなぁ。商業施設もこんな雑にやられたら、そりゃうまくいかないだろ。

  47. 27547 匿名さん

    >>27544 匿名さん

    外から人が来れば商売人が集まります。
    お店が出来て、住民にも恩恵があります。
    外から人が来ればね。

  48. 27548 匿名さん

    ビックサイトのイベントのたびにしんどい駅前がさらにしんどくなるだけだよね。体育館とアリーナできても何にも便利にならないし、大箱は田舎の有明か幕張にしかつくれないよねという印象のままかと、、、

  49. 27549 匿名さん

    >>27547 匿名さん
    そりゃ甘い。イベントやスポーツのゲームに来る客が、買い物すると思うか? せいぜい使ってもカフェぐらいだろ。
    外から来た人が必ずしも金落とすとは限らんよ。

  50. 27550 匿名さん

    >>27549
    ビックサイトやアリーナの帰りに買い物なんてしないでしょ。イベントでたら疲れ果てて直帰したいのが普通では。

  51. 27551 匿名さん

    >>27549 匿名さん

    人が来れば需要はありますよ。
    腹が減ればメシ食いたくなるし、異性とイベントに行けば旨い酒が飲みたくなるし、大会で良い成績が残れば大衆居酒屋で打ち上げも行われます。
    全ては人が来るかどうかですよ。

  52. 27552 匿名さん

    >>27551 匿名さん

    渋谷あたりに戻って、酒飲むのでは?

  53. 27553 匿名さん

    とりあえずアウェー感強い有明や幕張でイベント終わったら地元近くか、新宿や渋谷みたいなら都会に戻ってから食べようという感覚が一般的じゃないかな。

  54. 27554 匿名さん

    >>27552 匿名さん

    うーん、ちょっと経営側の視点が分からないですかね?
    例えば飲食なら、渋谷や他の街に戻って酒飲むような場所であれば、すぐ近くに旨い店作ってマーケティングすれば儲かるんですよ。
    土日だけじゃなく平日もそれなりに人が来ていれば。
    だから外から人が来るかが、まずは重要なんです。

  55. 27555 匿名さん

    イベント客がイベント終了後に仲間と好むのは、騒げて安い店だよね。万が一有明で飲んでくかとなって、そんな店が定着して平日から夜はウルサイイベント客が駅前にうろつくようになったら、それは住民にとって好ましいかな?そもそも大箱イベントスペースが出来たら街が発展するなら、今でさえビックサイトをはじめ十分あるんだから発展してたはずだと思うけどね。

  56. 27556 匿名さん

    >>27555 匿名さん
    そうその通り。ビックサイトにしても幕張メッセにしても、どこかのスタジアムでも同じだけど、その周辺の店が来客で大賑わいしてるなんてことは全くない。残念ながらね。

  57. 27557 匿名さん

    有明は平日の昼間は極端に人口が減るからねぇ。それはアリーナとかできても変わらないだろう。
    それだとランチ需要が見込めないから、飲食店は苦しいよな。

  58. 27558 匿名さん

    BRT延期みたいですよ

  59. 27559 匿名さん

    >>27525 匿名さん
    この落書きレベルの絵しかないわけだな。
    こんなもんを信じて買うのは相当な田舎者だな。

  60. 27560 匿名さん

    まあ。BRTも潰れましたし、ここの商業施設が大人のリゾートなんかになるわけないのは小学生でもわかる。
    だいたい大人のリゾートなんて、かなり恥ずかしいフレーズだよね。
    野暮ったいセンスだけど、どこの頭悪い代理店が考えたのかな?

  61. 27561 匿名さん

    同じ住友のマンション スカイフォレストの住民掲示板には、「六本木ヒルズや東京ミッドタウンと並べて同じようにするプロジェクトがスカイフォレストだと言ってました。あまりのウソっぱち具合に呆気にとられるばかりです。もう諦めましたが、すみふは二度と買わないですね。」とありますな
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/428826/64/

  62. 27562 検討板ユーザーさん

    一生懸命ネガしてる人はスミフに親でもコ○されたの?湾岸エリアが発展するなら応援すれば良いのに(笑)

    財閥系が単独でやるのは相当な勝算ないと無理でしょ。まぁリスクが0の不動産なんて、そもそも無いし、ここはマシな方だよ。

  63. 27563 マンション検討中さん

    建設会社が聞いた事なかったので、
    前田建設調べてみました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47659/

  64. 27564 住民板ユーザーさん2

    今日はネガの忘年会か?かなり盛り上がっているね。笑

  65. 27565 匿名さん

    さっさと買えば良いのに。
    待てば待つほど値上がりするだけやで。(笑)

  66. 27566 匿名さん

    >>27564 住民板ユーザーさん2さん

    呼ばれてないから暇なんですよ。
    察してあげてください。

  67. 27567 匿名さん

    みんな優しいから放置してあげてたけどネガたちの忘年会おもろかった笑

  68. 27568 匿名さん

    まだ、分からないの?
    160店舗の商業施設が出来るんだよ。

    1. まだ、分からないの?160店舗の商業施設...
  69. 27569 匿名さん

    チマチマ販売するのはネットに価格表や価格の話題を掲載されにくくするためなのね。

  70. 27570 匿名さん

    >>27568 匿名さん
    煽る仕事って時給いくらなの?

  71. 27571 匿名さん

    >>27570 匿名さん
    時給6万円です

  72. 27572 匿名さん

    まだ買ってないの?
    どんどん値上がりするよ。

  73. 27573 マンション検討中さん

    BRTも延期になりましたし、千客万来みたいに商業施設の撤退の良い口実になったんじゃないですかね?
    商業施設はスタートダッシュが重要なのにテナント集めに大変苦労するでしょうね。

  74. 27574 検討板ユーザーさん

    >>27573 マンション検討中さん

    商業は来ない方が良いの?ネットの評論家さんは。

    それにしてもネガの忘年会ウケた(笑)

  75. 27575 匿名さん

    そして二次会は無理ポジにチェンジ。しかもオール。笑

  76. 27576 匿名さん

    これだけ不便な場所だと商業施設は車で来ること前提になるよな。
    そうなるとイケアやコストコのデカイのを作って場所を埋めるしかない。
    160なんかあり得なくて、数十店舗がいいとこだな。

  77. 27577 マンション検討中さん

    >>27574 検討板ユーザーさん

    どちらでも、良いですよ。客観的に商業施設はかなり厳しいんだろうと言っているだけなので。

    正直、陸の孤島の有明がどうなろうと、個人的には、どうでもよいんです。

  78. 27578 匿名さん

    名古屋のレゴランドみたいな雰囲気

  79. 27579 匿名さん

    >>27577 マンション検討中さん

    どうでもいいひとはそもそも書き込んだりしないよ。
    話題にする程度には関心あるってことでしょ。

  80. 27580 マンション比較中さん

    商業施設は東京都の要望なんでしょ。
    お役所の考えることは失敗が多いけど、スミフは引き受けたからには儲かると判断したんでしょ。
    個人的には簡単でないと思う。

    現在の有明の評価は低い。
    将来は住みやすくなるかは未知数。
    なので、安く売るべきで、値上げするのは熱狂だと思う。


  81. 27581 検討板ユーザーさん

    >>27579 匿名さん

    こう言う『俺商業詳しい自慢のネガ』が、たくさん来場するから、来場の不安は無いですね~スミフ商業は♪

  82. 27588 匿名さん

    因みに商業施設は160店舗と、大規模らしい。
    オトナのリゾートが、コンセプト。

  83. 27589 匿名さん

    飲食店もできる

  84. 27590 匿名さん

    必死になればなるほど、ますます陸の孤島感がアップする皮肉。笑

  85. 27591 匿名さん

    こちらは駅前のホテル併設商業施設だから、別物だよ

  86. 27593 匿名さん

    陸の孤島の意味が理解出来てないとしか思えんが(笑)

  87. 27594 匿名さん

    今度20年ぶりにゆりかもめに乗ってみよう

  88. 27595 匿名さん
  89. 27596 マンション比較中さん

    ゆりかもめ10年以上乗っていない。
    ずっと前に、お台場へお上りさんで行ったのみ。

    有明は鉄道があると言っても、行くのにハードルが高いね。
    何かのついでに降りるとか出来ないもんね。

    明確に目指して行く気がないと、行くことがないから商業施設は余程魅力的なものにしないとね。

  90. 27597 匿名さん

    さらに、交通のよさ。以下に、五分も加えれば、ドア→名門私立小学校に到着!ここに住むレベルになると、小学校は私立・インターがとても多いので、大事な点ですね。

    ◎慶応幼稚舎:43分
    https://goo.gl/maps/ggX4GJrc49G2

    ◎青山学院初等部:42分
    https://goo.gl/maps/BXjcQKpdBs72

    ◎暁星小学校:49分
    https://goo.gl/maps/QSRv6e1fqD12

    ◎東洋英和:42分
    https://goo.gl/maps/ubwgAaKgSDu

    ◎聖心女子学院:43分
    http://goo.gl/maps/Lp4Ow

    ◎東京女学館:42分
    https://goo.gl/maps/A2FBsE4u6Xm

  91. 27598 マンション比較中さん

    >>27597: 匿名さん

    ツッコミ待ち?







  92. 27599 マンション掲示板さん

    >>27596 マンション比較中さん
    あんたの家から不便なだけだろ。

  93. 27600 マンション比較中さん

    そうい事。
    ゆりかもめを日常使いすることがないからね。
    仕事場か住んでいなとな。

  94. 27601 eマンションさん

    >>27600 マンション比較中さん

    路線図とか見たら、結構便利だと分かるはずなんですけどねえ。


    1. 路線図とか見たら、結構便利だと分かるはず...
  95. 27602 eマンションさん

    ゆりかもめは本数も多いし。

    1. ゆりかもめは本数も多いし。
  96. 27603 マンション比較中さん

    これはご丁寧に有難うございます。
    例えば新宿で働いていたとして、りんかい線で国際展示場で買い物をして
    また、新宿に戻って家に帰るなんて、大変すぎるでしょ。
    よほど買いたいものがないと。
    仕事帰りに途中下車とはいかないから不便と言っているだけ
    最初から行こうと計画していれば、りんかい線で便利なんじゃない。

  97. 27604 マンション比較中さん

    東京駅とか大手町駅とかターミナル駅に接続していない線は不便だよ。

  98. 27605 マンション検討中さん

    と言うか、普通、新宿で買い物して帰りますよ(笑)
    商業施設が厳しいのは、そういうことでしょ。

  99. 27606 マンション比較中さん

    >>27605: マンション検討中さん 

    簡潔なご説明有難うございます。
    確かに、新宿伊勢丹にでも行きますね。
    有明は遠すぎます。

  100. 27607 匿名さん

    京葉線方面からの買い物客も多少は見込めるだろうけど、千葉の人は幕張とか船橋があるからねぇ。
    ホントにここ、どこから集客するんだろうね?

  101. 27608 匿名さん

    都内に住んで数十年です。新宿でわざわざ買い物した事ないです。あんな狭くて人が多い所に行かなくても豊洲、銀座で十分。有明でさらに選択肢が増えれば有難いですね。

  102. 27609 マンション検討中さん

    コストコやイケアに土下座して格安で明け渡さないと。その場合は巨大駐車場整備は必須ですけどが、それなら、マンション購入者もまあ納得するでしょう。このまま、無策で何処にでもあるようなショッピングモール(ららぽーとやイオンモールっぽいの)を作ったら、その時点で終わりですな。

  103. 27610 匿名さん

    マンション買う金はないけど、嫉妬の感性は人一杯豊かか。

  104. 27611 匿名さん

    すこしでも否定的なコメントをした人を、「買えない人」と決めつけなければいられないって、哀しいですね。

  105. 27612 匿名さん

    >>27608 匿名さん
    都内というか、城東だろ?
    例えば山手線内に住んでれば買い物に、はるばる東の彼方にある豊洲なんかいかないよ。新宿のほうがはるかに近いしいろいろ買えるから。
    ましてや有明なんか、車がないと行けない島だしな。まず、行かない。



  106. 27613 匿名さん

    >>27609 マンション検討中さん
    コストコは広い売場が必要、23区にはまだない、買いだめ客が多いから駐車場必須、ターゲットの庶民がたくさん住んでいる場所、
    ということで考えると有明がピッタリなんだよ。

  107. 27614 匿名さん

    マーケティングをやったことがあれば、有明は高級ショップは無理で、格安商品を売る郊外型店舗向きだとわかるはず。

  108. 27615 匿名さん

    有明は陸の孤島だ!こんなとこの商業施設なんて成功するはずはない!って叫ぶ奴ほどここにはりついてるのはなぜ?
    たいていの人はその人にとって印象悪い地域のスレなんて見ないと思うんだけど。

  109. 27616 匿名さん

    営業からセントラル値上げの情報もらいました。今まではウエストのみ大幅に値上げして、セントラルの価格を押さえていたみたいですが、今後はイースト販売に向けてセントラルも大幅値上げ、ウエストも更に値上げするとのこと。

  110. 27617 匿名さん

    コストコもイケアも、相当に家賃が安くないと出店しないからね。スミフだと高すぎるかも。
    スミフがテナント募集できずバンザイしたら有り得るかな。

  111. 27618 マンション比較中さん

    値上げって単なる熱狂だと思うのだが。
    将来売却する時に困るぞ。
    安いに越したことないでしょ。
    あまり値上げを歓迎しないほうが良いよ。

  112. 27619 匿名さん

    >>27616 匿名さん

    どんどん値上げしましょう。
    誰も買わなくなりますね。
    一期で安く買ったと喜んでいる人達、ドゥトゥールのようになるよ。

  113. 27620 マンション検討中さん

    >>27612 匿名さん
    山手線のメトロ沿線住人の選択肢としては豊洲ってのは無くはないよ。有楽町線沿線に住んでいる人は一本だし。結局、新宿に行くのも、豊洲に行くのも同じくらいって場合が多い。まぁ、コストコくらい強力なテナントが入らないと、有明にくる人は極少数ですな

  114. 27621 匿名さん

    まあ、値上がりした方が、変な人が来ないので助かる。
    買えない人は千葉や埼玉で良いのでは?

  115. 27622 匿名さん

    出来るのはこれ。
    160店舗の大人のリゾート。

    1. 出来るのはこれ。160店舗の大人のリゾー...
  116. 27623 匿名さん

    こっちはホテル併設の商業施設。全く別物。

    1. こっちはホテル併設の商業施設。全く別物。
  117. 27624 匿名さん

    >>27621 匿名さん
    値上げしたら変な人も来ないかも知れんが、まともな人も来なくなる。

  118. 27625 匿名さん

    値上げしても売れるよ

  119. 27626 検討板ユーザーさん

    >>27624 匿名さん

    マトモな人の割合が増える事は良い事だよ。
    棲み分けが出来る。
    昔からそうやって棲み分けて来たんだよ。

  120. 27627 検討板ユーザーさん

    >>27620 マンション検討中さん
    イベントとスポーツの街になるから、有明に来る人は激増する。

    1. イベントとスポーツの街になるから、有明に...
  121. 27628 検討板ユーザーさん

    オリンピック記念公園みたいになる。

    1. オリンピック記念公園みたいになる。
  122. 27629 検討板ユーザーさん

    ホールもできる

    1. ホールもできる
  123. 27630 検討板ユーザーさん

    体育館もできる

    1. 体育館もできる
  124. 27631 検討板ユーザーさん

    既存の施設も活かせるね

    1. 既存の施設も活かせるね
  125. 27632 匿名さん

    売れるか売れないかなんて関係ないし、投資家や貧困が寄らないようにどんどん値上げしてほしいですね。

  126. 27633 検討板ユーザーさん

    お台場との相乗効果

    1. お台場との相乗効果
  127. 27634 匿名さん

    >>27619 匿名さん
    売れ過ぎて困ってるので仕方なく値上げするのですよ。

  128. 27635 匿名さん

    値上がりするエリアに住みたい

    1. 値上がりするエリアに住みたい
  129. 27636 匿名さん

    やっぱ、値上がりするエリア

    1. やっぱ、値上がりするエリア
  130. 27637 匿名さん

    いつ書かれたかわからないようなアホな構想図を貼るしかないんです、有明は。
    マンションとスポーツ施設以外はまともに計画が進捗していない僻地だから。

  131. 27638 匿名さん

    セントラルも値上げみたいですね。いくらネガが頑張っても値段が下がらず残念。そろそろ、ネガも諦めるのかな

  132. 27639 匿名さん

    どっちにせよ、本格的な値上がりは今からですからね。
    早く買わないとどんどん値上がりするよ。
    早めに買う方がお得かと。

  133. 27640 匿名さん

    >>27637 匿名さん

    残念ながら、この完成予想図より新しいのはないので、最新の完成予想図ですよ。
    これより新しい完成予想図が有るのなら、教えて下さいね。

  134. 27641 匿名さん

    >>27634 匿名さん

    先着順で14戸も売ってるから買えばいいじゃん。何で買わないの??お金無いの??

  135. 27642 マンション掲示板さん

    >>27641 匿名さん
    買うのは1戸で充分だよ。

  136. 27643 マンション比較中さん

    有明の将来なんて不確実なんだから、安く買うべき。
    過去から習うべき。

  137. 27644 マンション掲示板さん

    だったら早く買わなきゃ。
    今から開発が進むんだからどんどん値上がりするよ。

    てか、まだ不確実な開発って有ったっけ?
    殆ど決まってしまったような。。。

  138. 27645 匿名さん

    ほとんど決まってますね。
    例えば、有明アリーナ

    1. ほとんど決まってますね。例えば、有明アリ...
  139. 27646 匿名さん

    街が出来上がるごとに値上がりする。
    今から買うのが美味しいよ。
    開発が終わってからでは、開発前の価格では買えない。

    開発前の価格で買えるのは、開発前の今だけだよ。

  140. 27647 匿名さん

    来年あたりから本格的な値上がりの予感。
    オリンピックもやっと盛り上がりそう。

  141. 27648 匿名さん

    >>27646 匿名さん

    だから14戸も先着順で売ってるのに何で売れないの??

  142. 27649 マンション検討中さん

    売れ残ってないよ。既に500部屋くらい売れてるし。

  143. 27650 匿名さん

    14戸も先着順で売ってるのになんで買わないの?
    買えないの?

  144. 27651 匿名さん

    >>27650 匿名さん

    売り切れる前に買った方がいいですよ。また値上げされちゃいます。

  145. 27652 匿名さん

    エレベーター問題、騒音排ガス問題の時のネガさんはまだわからなくもなかったけど最近のネガさんは残念というか哀れな人多いね。
    後悔が怨念に変わって執着してるのまるわかり。

  146. 27653 匿名さん

    ここの買い煽りって、ずっと同じ人が書いてるのかな?

    相当ヤバイよね。

  147. 27654 マンション比較中さん

    開発って住民に関係ないものばかりでない?

    遊園地の近くに住んでいるけど、1回も行ったことない。
    天然温泉施設もあるけど1度だけ。
    野球場もあるけど観戦に行ったのは2回ぐらいかな。

    観光用の施設なんて毎日住んでいる住民には関係ないよ。

    私の15年住んでの実績。

    駅が混雑してうるさいだけだよ。
    駅から少し離れた住宅地が良いよ。
    都心では少ないから貴重だと思う。

    開発ならなんでも良いのではなくて、住みやすくなるかどうかが重要なんではないのかな。

  148. 27655 匿名さん

    お台場に住んだら人生終了!? 不動産屋に聞いた「お台場には住まないほうがいい理由」ワースト5
    https://rocketnews24.com/2013/11/21/389345/

    アクアシティやヴィーナスフォートなど、多くの観光地が間近にある地域といえば、港区『お台場』周辺だ。じつは記者(私)も住みたいとちょっと思った時期がある。

    だが、記者(私)の馴染みの不動産屋によると、「お台場だけはマジで住むのやめたほうがいいですよ。下手してマンションなんて買ったら人生終了って思いますから」と大反対された。

    なぜそんなにお台場(台場~有明あたり)はダメなのだろうか!? 詳しく聞いたり周りを見に連れて行ってもらうと、言っていることがなんとなくだが分かった。今回はなぜお台場にだけは住まないほうがいいと思ったのか、その理由をお伝えしたいと思う。

    【絶対お台場だけは住まないほうがいい理由ワースト5】
    5位:マンションからの眺めや階数で物凄い格差社会になってる
    物件一覧を見たところ、同じマンションでも階数や日当たりで、物凄い価格が違っている。下層と上層の部屋でお値段が倍以上違うこともザラで、変な言い方をするとひとつのマンションで貧民街と貴族街のような形になっており、そこで格差社会が生まれるというのだ。

    たとえば同じ小学校に通うママたちでマンションが一緒だったりすると、階数で住んでいる物件の価格を判断される。そして低価格の部屋と知られると上層階のママたちに貧乏人扱いされ、ママカーストの最下層となってしまうこともあるとか。コレは怖い。

    4位:周りにマジでなんもない
    アクアシティ! ヴィーナスフォート! デックス東京ビーチ! フジテレビ! お台場マジでオシャレキター! と思いきや、ちょっと離れると倉庫や荒涼とした空地だらけでマジでなんにもない。市場前駅なんて市場前って書いてあるけど空地だらけで名ばかり駅となっており、「コレ大丈夫なの……」と不安になってしまうだろう。

    スーパーもマンションの下にあるものなど選択肢が狭いので、わりと不便である。そもそも仕事帰りにアクアシティやヴィーナスフォート行くかというとまず行かないし、買い物をするだけでけっこう疲れそうな距離を歩かなければならない。コレはキツい。

    3位:コミケがある
    年に2回コミックマーケットという同人誌の即売会が東京ビッグサイトで開催されており、その日は始発から多くの来場者が訪れる。そのため足となるりんかい線やゆりかもめが終日パンクしそうなほど混雑しており、乗るだけで物凄い苦労をするという。

    また、会場付近ではハレンチな紙袋を下げたり、わいせつな内容の同人誌をバスに乗りながらどうどうと読む人も後を絶たず、子供の教育にも悪影響を与えるのだとか。それもイヤですなぁ……。

    2位:交通の便が悪いし高い
    都営バスしか利用しないのであればまだ良いが、新宿や渋谷などの繁華街に行くには、りんかい線かゆりかもめを乗り継がなければならない。しかも、りんかい線は新宿駅に直通のものもあるものの、本数が少なく不便である。

    新宿に行くなら中央線や西武新宿線沿線のほうが安くて便利だし、渋谷へ行くなら副都心線沿線を利用したほうが安くて本数もあるし、池袋などにも行けて利便性が高い。なんだか発展しているように見えて、交通網はあんまり発展していないようだ。

    1位:災害が起きたときに陸の孤島になるし液状化の恐れも
    耐震性の高いマンションが多いイメージのお台場だが、結局は埋立地であり、地盤の良い場所にはかなわない。埋立地は液状化現象が発生する場合もあるし、地震が起きて橋が壊れようものなら完全に陸の孤島となり、自分でどこかに避難するのはムリ。

    他地域に通じる首都高やレインボーブリッジが封鎖されたらどうなるかは、お台場周辺の地図を見ればきっと分かるはず。液状化で下水道が使用不可になり、用を足すこともできなくなったら……考えるだけで恐ろしい。

    ……ということである。ただ、不動産屋いわく「あ、ローンで買うのはどうかと思いますけど、年収何億みたいな人が別荘感覚で買うのはいいと思いますよ。景色はいいし夜のドライブは楽しいと思うんで」とのことだった。

    憧れる街と住みやすい街は違うものなんだなぁ……と実感したが、お台場付近に住んでいる人は不便に思っているのだろうか? じつのところは住んでみないと分からないのかもしれない。

  149. 27656 マンション検討中さん

    >>27654 マンション比較中さん
    うん、あなたは全てにおいて正しいよ。でもここはそういうことをいう場所じゃないんだよ。夢見る場所なの。

  150. 27657 マンション比較中さん

    >>27656: マンション検討中さん

    現実的なことは書くなというのか。
    夢の代金が高くならぬよう、できるだけ安く買った方がいい。

  151. 27658 匿名さん

    >>27655 匿名さん
    ずいぶんセンスない記事だね。
    こんなしょうもないの貼り付けてどうしたいのさ笑

  152. 27659 匿名さん

    >>27649 マンション検討中さん

    じゃあ何で14戸も売れ残ってるの?

  153. 27660 マンション検討中さん

    >>27659 匿名さん
    え?売り出したばっかりだからでしょ?それだけよ。

  154. 27661 マンション検討中さん

    >>27658 匿名さん
    検討者の皆さんが人生終了にならないようにプロの不動産の意見をお知らせしてあげているんですよ。高値で長期ローンで買ったら、目も当てられないので。キャッシュで買えるセカンド目的のお金持ちの方はどうぞご自由に

  155. 27662 匿名さん

    >>27655 匿名さん

    3位コミケがある。
    コミケって年に何回あるイベントなのか知ってる??それが3位なんだからね。
    相当大したことない。

  156. 27663 匿名さん

    >>27655 匿名さん
    貴方が引用されているリンクに掲載されている記事を拝見すると、六本木、麻布は一人暮らしにオススメしないエリア、浅草はオススメするエリアのようですね。
    お金がない方の妬み記事のようです。

  157. 27664 匿名さん

    >>27661 マンション検討中さん
    あなたすごく親切な人ですね。
    自分の財力等を十分考えてからの決断なので、安心してください。

  158. 27665 匿名さん

    ネタだよね?
    本気でこれのせてんの?
    てかこのランキング鵜呑みにしてないよね?
    よくこんなの探して来たね。感服しますわ!

  159. 27666 匿名さん

    >>27661 マンション検討中さん

    まぁここは投資で買ったら爆死マンションですよ。

  160. 27667 匿名さん

    >>27654 マンション比較中さん

    後楽園?
    独身だとそうかもね。
    俺はラクーアよく行ってたけどね。温泉は平日空いてるし。今の時期は、雰囲気いいからちょっとしたデートに使ってたかな。
    もっと収入があればまた住みたいエリア。

    結局、どんな施設でもその人の生活スタイルに合うかどうかだからね。

  161. 27668 匿名さん

    物件概要によると4万~9万で売り出し中だそうですよ。笑
    いつになったら修正されるんだか。

  162. 27669 匿名さん

    ロケットニュース(笑)

    ネガの渾身の記事がロケットニュース(笑)

  163. 27670 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、早いうちに買っとけ。
    どんどん値上がりするぞ。

    どうせ過去には戻れないんだから、今の値段で買うしかないだろ。
    来年には値上がりしてるし、数年後には大儲け。

    今のうちだけやで。開発が始まる今が最後のチャンス。

  164. 27671 匿名さん

    >>27668 匿名さん

    余裕で正月休みだからだよ

  165. 27672 匿名さん

    お台場は住まないほうがいい
    http://blog.livedoor.jp/haildawn/archives/1674774.html

    これが何の利害関係もない者たちの書き込みですね。

  166. 27673 匿名さん

    再開発エリアのナンバーワンマンション。
    不動産投資では、1番リスク少ない奴やで。

  167. 27674 匿名さん

    >>27672

    2013年のブログやん。しかも、それだれ?(笑)

  168. 27675 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、早く買っとけ。
    どんどん値上がりするぞ。

    再開発エリア、ナンバーワンのタワーマンション。
    開発前の今が最後のチャンスだぞ。開発前の価格で買えるのは、開発前の今だけ。

  169. 27676 匿名さん

    >>27672

    ネガ渾身の記事がロケットニュース(笑)

    なんの利害関係もないって言っても、ロケットニュース(笑)
    しかも、ロケットニュースの転載サイト(笑)

  170. 27677 匿名さん

    >>27675 匿名さん

    14戸も売れ残ってるんだから早く買いなよ。何で買わないの??お金無いの?

  171. 27678 匿名さん

    交通のよさ!
    以下に、五分も加えれば、ドア→名門私立小学校に到着!ここに住むレベルになると、小学校は私立・インターがとても多いので、大事な点ですね。

    ◎慶応幼稚舎:43分
    https://goo.gl/maps/ggX4GJrc49G2

    ◎青山学院初等部:42分
    https://goo.gl/maps/BXjcQKpdBs72

    ◎暁星小学校:49分
    https://goo.gl/maps/QSRv6e1fqD12

    ◎東洋英和:42分
    https://goo.gl/maps/ubwgAaKgSDu

    ◎聖心女子学院:43分
    http://goo.gl/maps/Lp4Ow

    ◎東京女学館:42分
    https://goo.gl/maps/A2FBsE4u6X

  172. 27679 匿名さん

    どんどん値上がりしていくね。
    早いうちに買った方がお得だよ。

  173. 27680 匿名さん

    買えない奴の妬みですかね(笑)
    みっともなー。

    収入少ないなら、さっさと千葉や埼玉に行けばいいのに。そっちの方が幸せになれると思うよ。
    無理して有明にこだわる必要ないよ。それが棲み分けでしょ。
    金の無い奴には、千葉埼玉がお似合い。

  174. 27681 匿名さん

    まあまあ、購入者の皆さん落ち着いてください。
    記事は古いのですが、根本的な問題点は何一つ変わってないように思いますよ。

  175. 27682 匿名さん

    てか、ロケットニュースだよね。(笑)

  176. 27683 匿名さん

    1億しないんだからさ。買っとけばいいんだよ。どうせ、株や仮想通貨で儲けた金持ってんだろ。

  177. 27684 匿名さん

    ロケットニュース信じてる奴が金持ってると思ってるの?
    まさかね。

  178. 27685 匿名さん

    開発内容が明るみになると、ただの郊外型SCとスポーツ施設とマンションしかない街になるのがバレて高値で売り付けられなくなる。
    だから今のうちに死物狂いで煽って買わせるんだね。

  179. 27686 匿名さん

    >>27685
    同感。ここの買い煽りは気持ち悪すぎる。
    同じイラストを何度も貼ったり、念仏のように値上りを唱えたりね。
    どんだけ焦ってんの? て感じ。

  180. 27687 匿名さん

    2022年問題もあるからね!

    そろそろマンションバブル弾けるよ!

  181. 27688 匿名さん

    バブルにもなって無いのに、どうやって弾けるんだよ(笑)
    さすが、この程度で高いと騒ぐ奴は言う事が違うわ(笑)

  182. 27689 匿名さん

    >>27685 匿名さん

    郊外型商業施設は出来ないよ。
    160店舗の大人のリゾートだってさ。

    1. 郊外型商業施設は出来ないよ。160店舗の...
  183. 27690 口コミ知りたいさん

    >>27686 匿名さん
    ネガが人格攻撃してるんじゃ誰も信じてくれないぞ。

  184. 27691 匿名さん

    >>27684 匿名さん
    都心内陸部にタワマン購入済みです(笑)

  185. 27692 匿名さん

    >>27691 匿名さん
    ロケットニュースを真面目に引用している人の言う事は本当かどうか?
    証拠でも出した方がいいのでは?それとも証拠なんか出せないのかい?

  186. 27693 匿名さん

    >>27692 匿名さん

    まあまあ、落ち着いて。私は、そんな釣りには乗るようなアホじゃないので。
    別にロケットニュースを信じるとか、どーでも良いでしょ。この記事で書いていることは、的を得ていると私は思いますよ。

  187. 27694 匿名さん

    >>27691 匿名さん
    うらやましい。趣味も色々あって、いいですね。

  188. 27695 マンション検討中さん

    ここの再開発って相当難易度高そう。辰巳、枝川、東雲あたりの二の舞と見てます。新しい交通手段であるシェアバイクや配車サービスとかの近距離移動手段で都心にも向かいずらいし、公共交通頼みなのに、それが東京モノレールゆりかもめってのは、費用も高いし、輸送力にも、利便性にも疑問があります。

  189. 27696 匿名さん

    >>27695 マンション検討中さん

    二の前くん。向かいづらいだよ。。
    あと東京モノレールは通ってない。

  190. 27697 匿名さん

    「年収900万円家族」は一歩間違えば破綻する
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171224-00202385-toyo-bus_all

  191. 27698 匿名さん

    >>27696
    そんな細かいところの揚げ足取りばっかしてるから、買い煽りは気持ち悪いと言われるんだよ。

  192. 27699 匿名さん

    >>27698 匿名さん

    モノレールが通ってないのも細かい揚げ足取り?流石に路線間違えるのはどうかと思うけど。

  193. 27700 匿名さん

    >>27695 マンション検討中さん

    東京モノレールは有明を通ってないですよ。結局ネガはよく調べもせずに発言してるのが露呈してしまいましたね。

  194. 27701 匿名さん

    >>27697 匿名さん
    残念ながら、ここには年収900万の購入者はいません。
    買えないネガ層はいるかもしれませんね。

  195. 27702 匿名さん

    ロケットニュースの記事に何らまともな反論は何も出てようですね。
    まあ、マンションデベロッパの手の掛かった提灯記事も良いですが、
    色々な角度から情報は見た方が良いですよ。

    コミケが大したことがないと言う人がいるらしいですが、年2回のそれぞれ三日間。
    夏休みと冬休みの真っただ中に街をキモイ男たちに占拠される。
    子供に悪影響って言うのは的を得ていると思いますよ。
    2020年はゴールデンウイーク開催らしいですね。最悪ですね。


    https://mainichi.jp/articles/20171223/dyo/00m/200/017000c
    2020年の会場問題が決着 GWに前倒し開催へ

  196. 27703 匿名さん

    >>27699
    >>27700
    内容に反論できないから、揚げ足取りに走るってのはまぁ仕方ないよね。分かるよ、うん。

  197. 27704 匿名さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?

  198. 27705 匿名さん

    ネガって馬鹿しかいないの?

    的を得るでは無く、的を射るでは?

  199. 27707 匿名さん

    年収3桁は低所得でしょ。23区の平均世帯年収は1000万円超えてるんじゃない?

  200. 27708 匿名さん

    そんなこたーない。
    ただ、都内で買うなら狭い部屋や不人気エリアに買うしか無い。

  201. 27709 匿名さん

    借金は年収の6倍までが安心。

  202. 27711 匿名さん

    >>27708 匿名さん
    不人気エリアって、たとえばどこ?
    有明とか?笑

  203. 27712 匿名さん

    >>27705 匿名さん

    また、しょうもない揚げ足取りですか?
    的を得るでも間違って無いでしょう。

  204. 27713 匿名さん

    >>27710 匿名さん
    まともな教育受けてたら、何十回も同じイラスト貼り付けたり、念仏みたいに値上がりを繰り返したりはしないよな。

  205. 27714 匿名さん

    >>27711 匿名さん
    有明を不人気にしようとしても無駄でしょ(笑)
    買えないなら千葉か埼玉に行くしか無いのでは?

  206. 27716 匿名さん

    >>27712 匿名さん

    ネガの日本語レベルが酷すぎるんだよ。
    ニノマエって言ってたのは、結局は二の舞だった訳でしょ?
    更に的を得るって酷すぎない?

  207. 27717 匿名さん

    >>27711 匿名さん
    不人気エリア知りたいなら、このマップで確認してご覧。

    1. 不人気エリア知りたいなら、このマップで確...
  208. 27718 匿名さん

    >>27716 匿名さん

    焦って2回投稿しちゃってますよ

  209. 27719 匿名さん

    あとは、このマップは確認した方が良い。
    エリアの特性が分かる。

    1. あとは、このマップは確認した方が良い。エ...
  210. 27720 匿名さん

    >>27714
    千葉埼玉ってのも念仏なのか? それ唱えると成仏できるの?

    まーたしかに、有明は浄土っぽいけど。笑


  211. 27721 匿名さん

    大事な事だから2回言いますね。

  212. 27722 匿名さん

    >>27720 匿名さん
    買えない人は千葉や埼玉に行くしか無いでしょ。
    なんで無理して有明を買いたいの?

    買えないなら、買えるエリアに行くしか無いじゃん。

  213. 27723 匿名さん

    大事な事だから2回言いますね。
    無理して何故有明に買いたいの?


    買えないなら千葉や埼玉に行けば良いのに。
    てか、さっさと行け。

  214. 27724 匿名さん

    三省堂国語辞典 第7版に「的を得る」が載っているそうですよ。
    それでも間違いなんですか?(笑)

    http://kotowaza-kanyouku.com/matowoeru

  215. 27725 匿名さん

    >>27724 匿名さん

    ニノマエの言い訳も考えて来い。
    的は得るものではなく、射るものだよ。
    間違えて使う奴がいるから載ってるんだよ。

    本当にまともな教育すら受けてないんだろうなあ。有明にこないで欲しい。まあ、買えないだろうけど。(笑)

  216. 27726 匿名さん

    さっさと有明を諦めて不人気エリアや千葉や埼玉に行きなさい。
    あんたの努力が足りないから収入が少ないのであって、俺には責任は無い。

  217. 27727 匿名さん

    そもそも、この程度の価格で高い高いとか叫んでるような収入しか得られない仕事してるのが悪いし、努力してこなかったお前が悪いんだろ?

    俺に当たるんじゃ無いよ。悪いのはお前の怠惰さじゃねーの?

    さっさと千葉や埼玉行った方が幸せだと思うけどなあ。

  218. 27728 匿名さん

    あー腹がたつ。

  219. 27729 匿名さん

    ニノマエは何のことだか知らん。私ではない。
    お前らの講釈よりも三省堂国語辞典 第7版に乗っているというのが事実でしょ。
    そんなことはどうでもいいけど。早くロケットニュース記事の反論よろしく。

  220. 27730 匿名さん

    >>27729 匿名さん
    いいから、ニノマエの言い訳も考えて来い。

  221. 27731 匿名さん

    >>27729 匿名さん

    ロケットニュースのことはロケットニュースに聞いてくれよ。馬鹿馬鹿しい。

  222. 27732 匿名さん

    結局買えないのは、買えない奴の怠惰さが理由だろ?
    俺に関係あんの?

    お前の怠惰さが原因ならお前の怠惰さを責めるべきでは?

    まあ、なんでお前が買えない収入しか貰えないのか、分かってねーの?

  223. 27733 匿名さん

    三省堂国語辞典第7版の際、編集者から「的を得る」を従来誤用としていたことは撤回し謝罪するとのコメントあり。つまり誤用する人が増えたから仕方なく載せたのではなく、もともと正しい用法だったということ。

    国語力がないのは、ここの無理ポジの方だったね。

  224. 27734 匿名さん

    さっさと不人気エリアに買えば良いのでは?

    マップ見てごらん

    1. さっさと不人気エリアに買えば良いのでは?...
  225. 27735 匿名さん

    >>27732
    千葉埼玉の念仏を忘れてるぞ!

    そんなことじゃー浄土に行けないぞ!

  226. 27736 匿名さん

    >>27733 匿名さん
    悔しくて調べたんだろうが、間違いは間違いと認めとけ。みっともねーな。

  227. 27737 匿名さん

    >>27735 匿名さん
    ばーか。
    なんだよ。浄土って。*****な話すんなよ。

  228. 27738 匿名さん

    >>27736
    みっともないのはオマエの方だよ。いさぎよく間違いを認めな。

  229. 27739 匿名さん

    ニノマエの言い訳なんだっけ?

  230. 27740 匿名さん

    そもそもお前が買えねー収入なのって、お前の努力が足りないだけだろ?
    怠惰な人生の結果が、マンションも買えない収入だって事理解してないの?

  231. 27741 匿名さん

    理解してんのか?してねーのか、どっちなんだよ。

  232. 27742 匿名さん

    普通のサラリーマンで7000万もするマンションを買うと破産するらしい。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171224-00202385-toyo-bus_all...

  233. 27743 匿名さん

    >>27742 匿名さん
    年収900万円程度で買ったらそうなるのは当たり前だね。
    ここの検討者はそんな人いないのでは。そもそも審査通らない。

  234. 27744 匿名さん

    >>27743 匿名さん

    そんなことないよ。

  235. 27745 匿名さん

    ここのポジ、ガラが悪くてまるでチンピラみたいだね。怖いな。

  236. 27746 匿名さん

    年収900万だと入社10年目で一番調子のってる時だな。

  237. 27747 匿名さん

    そもそもこの辺買うのは共働きの会社員夫婦か、専業主婦の家庭でも高収入エリート、士業が中心ですので、世帯年収1500万以上でも少ない方ですよ。

  238. 27748 匿名さん

    >> 27736: 匿名さん 

    みっともないのはお前だろ

  239. 27749 匿名さん

    900万だと、ギリギリ買えるくらいか。
    好きな部屋は選べないかもな。

  240. 27750 匿名さん

    >>27748さん

    そんなこと書くと、またチンピラみたいな口調で脅しつけられますよ。

  241. 27751 口コミ知りたいさん

    >>27750 匿名さん
    チンピラとか、そんな言葉使うからだよ。、ネガもポジも仲良くね。

  242. 27752 匿名さん

    うちだと、課長になって3年くらいで900万ですね。
    35から40くらいか。

  243. 27753 匿名さん

    >>27751
    チンピラと言う前からひどい言葉使いだよ。よく見てみて。

  244. 27754 eマンションさん

    >>27753 匿名さん

    じゃあ、チンピラとか、言うのはやめた方が良いんじゃない?
    ネガがみんな君みたいな奴だと思われるよ。

  245. 27755 マンション検討中さん

    でもチンピラみたいってのも事実だからなぁ。
    事実を的確に表現するのに問題はあるまい? もっと的確な表現があるなら、教えてあげれば?

  246. 27756 匿名さん

    ネガも、ポジも自粛しましょう。
    みんなこの物件を購入したいと思う気持ちは同じだと思いますしね。
    買えない人の気持ちを考えたり、買えないからって貶す言葉を使わないなど、平和にやれる方法があると思います。

  247. 27757 匿名さん

    >>27755 マンション検討中さん

    そんなんだからネガがバカにされるんだよ。

  248. 27758 マンション検討中さん

    >>27754
    それともう一つ。
    表現はともかく、掲示板の品位を保つために汚い言葉使いのレスを批判するのは当然の行為でしょう。
    あなたはチンピラという言葉を批判しているが、そもそも元となった汚い言葉使いに何も言わないのはフェアとは言えないのではないかな。

  249. 27759 匿名さん

    >>27756
    平和にやりたいのはヤマヤマだけど、言ってるそばから>>27757みたいにケンカ腰で書く人がいるんですよ。
    これじゃチンピラ呼ばわりされてもしかたないでしょ?

  250. 27760 匿名さん

    ネガの品格w

  251. 27761 匿名さん

    住まいサーフィンのデータによると、豊洲北小学校の平均世帯年収が829万、東雲小学校が808万とでてるので、子育て世帯の年収はその位でしょうね。

  252. 27762 匿名さん

    >>27756 匿名さん

    この掲示板で買いたい人なんか見たこと無いよ。
    買い煽ってる零細不動産屋とネガしかいないよ。
    実需で買いたいと思う人がいないんだね。引き渡し始まっても幽霊マンションだろうね。誰も住んでない。

  253. 27763 匿名さん

    夏休み、冬休みの真っ只中の6日間もキモオタたちで街を占拠されると言うことがどういう事なのか、検討者は年末の冬休みのコミケ開催期間に有明に行くことをオススメしますよ。私は興味ないので、近寄りませんが

  254. 27764 匿名さん

    ある意味きもオタさんより気持ち悪い方がいるね。

  255. 27765 匿名さん

    >>27763 匿名さん

    あれって夏休みや冬休み中だし、住民も出かけてるだろうしあまり関係なさげ。

  256. 27766 匿名さん

    まあ、収入に応じた場所に住むっていうのも、的を射ている表現ですしね。
    買えるなら買えば良いし、買えないなら不人気エリアでも千葉や埼玉でも良いかという話です。
    ご自身の怠惰や努力不足による結果でしょうし、各自で受け止めるしか無いのでは無いだろうか。

  257. 27767 匿名さん

    >>27761 匿名さん
    公立小学校通っている世帯はそんなもんでしょうね。
    あの辺のタワマン住んでいる方はほとんど私立だと思います。

  258. 27768 匿名さん

    >>27767 匿名さん

    私立小学校みたいなコスパ最悪の教育ってどうなの?
    偏差値60くらいの私立小学校ってどんなメリットあるの??

  259. 27769 匿名さん

    >>27768 匿名さん
    教育にコスパ求めている時点で、ここの検討者とは話が合わなそう。

  260. 27770 匿名さん

    >>27769 匿名さん
    そりゃ求めるでしょ、家にもコスパ求めるんだから。

  261. 27771 匿名さん

    >>27769 匿名さん

    ここ買ってる人って割安だから買ってるんでしょ。こんな不便なのに。
    コスパしか考えてないじゃん。

  262. 27772 匿名さん

    教育には金は惜しむな。子供に残す最高の財産は教育だろ。
    こんなマンション買って教育費をケチるくらいなら、
    賃貸すんで私立小学校くらい行かせたれよ。

  263. 27773 匿名さん

    >>27772 匿名さん

    私立小学校行っても全くメリット無いって、とっくに結論出てるんですけど。

  264. 27774 匿名さん

    >>27772 匿名さん

    教育はほぼ意味無い、遺伝子でほぼ決まる。私立小学校は金の無駄。

  265. 27775 匿名さん

    >>27772 匿名さん

    あんたが私立小学校出たのかもしれんけど、この時間にこんな掲示板に書き込んでる時点で***決定。
    残念。

  266. 27776 マンション掲示板さん

    >>27769 匿名さん

    教育は青天井なんてやってると、老後は破産です。
    資金には限りがあるんだから教育にもコスパを考えるのはまともな人間なら当たり前。

  267. 27777 匿名さん

    下手な私立行かせるよりは、湾岸部の公立の方がいいのは確か。

  268. 27778 匿名さん

    >>27776 マンション掲示板さん
    私立小学校くらいの金額で老後の資金云々言われても‥
    子供がかわいそうだなぁ。

  269. 27779 匿名さん

    >>27772 匿名さん

    って言うか、私立小学校行ったらなんか良いことあんの?

  270. 27780 匿名さん

    自分は私立小学校は出てないよ。
    神奈川の田舎出身であまり選択肢がなかったこともあるけど、小学校~大学院まで公立・国立出身。
    自分が東京都心に住むようになって色々な選択肢があるなかで、子どもは小学校から私立・国立に通わせていますよ。私立小学校行っても全くメリット無いって結論が出たって、何の話なのかしらんけど、世界が狭いですね。

  271. 27781 匿名さん

    私立小学校くらいの金で老後資金が…なんて言いませんよ(笑)
    老後資金まで、心配してくれなくて結構です。

  272. 27782 匿名さん

    >>27778 匿名さん

    年間100万円かけて、無駄に電車通学させて時間の無駄で、何がメリットか全くわからん。
    親の見栄だけやろ。見栄にもならんが。

  273. 27783 匿名さん

    >>27780 匿名さん

    だから何か良いことあった?時間の無駄やろ。

  274. 27784 匿名さん

    良いことはたくさんありますよ。普通の小学校ではできない経験が沢山できる。
    ここで幾ら言っても、あなたにはわからないでしょうけど。
    ちなみに、国立小学校だったら、あなた方の気にするコスパも両立できますよ。
    倍率30倍くらいの難関だけどね。

  275. 27785 マンション掲示板さん

    >>27769 匿名さん

    教育は青天井なんてやってると、老後は破産です。
    資金には限りがあるんだから教育にもコスパを考えるのはまともな人間なら当たり前。

  276. 27786 匿名さん

    >>27784 匿名さん

    具体的にどんな体験ですか?
    通学に無駄な時間をかけてまで得難い経験?
    あなたが公立小学校で何もやらなかっただけでは?

  277. 27787 匿名さん

    >>27786 匿名さん
    ご自分で見学されてみては?
    相手にされるかわからないですが。
    お金があるなら行かせた方がいいですよ。子供にとってはね。とりあえず年間100万ぽっちでコスパとか言っている人はここの物件は避けた方がいいと思います。

  278. 27788 匿名さん

    >>27787 匿名さん

    結局、具体例一つも無しか。
    この物件からまともな私立小学校へは、ドアドア一時間、往復二時間。
    毎日二時間無駄にすることになる。
    二時間無駄にして多様性の低い私立小学校か。
    あんたの子供が立派に育つといいな。

  279. 27789 匿名さん

    まあ、表面的なイベントやらも多数あるけど、結局は、優秀な教員に教われる環境にあると言うこと、優秀な仲間たちと切磋琢磨することができる環境があると言うことじゃないですかね。

    通学に無駄な時間って言っても、DOOR TO DOORで30分のところに住んでいるし、
    勿論、電車も混雑してないので子供の負担にはならないように配慮してますよ。

    私が公立で何もやらなかっただけかと言われれば、そうかもしれませんが、
    こんな体験はできませんでしたね。子供たちが羨ましい限りです。

  280. 27790 匿名さん

    27787さんは別人ですよ。

  281. 27791 匿名さん

    >>27789 匿名さん

    小学校で優秀な仲間とか笑うな。
    小学校の入試で優秀な層をセレクトできないのはもう証明されてるんだよ。
    私立、国立に行かせるなら中学校からが常識だ。そのご立派な体験があんたの子供に役立てばいいな。
    あと、ドアドア30分の立地が重要ならここは買えないな。
    何でここにいるんだ?

  282. 27792 匿名さん

    まあまあ、落ち着いて。
    あなた偉そうだけど、私立・国立小学校の何をご存知なのですか?
    実際入学してからびっくりするくらい皆できるんですよ。
    親の教育がみんな行き届いているからだと思いますが。

    そういえば、ここは、私立国立小学校の通学に向かない不便な物件でしたね。
    それについてはすみませんでした。お詫びします。

  283. 27793 匿名さん

    >>27792 匿名さん

    笑うな。面接に特化したなんちゃっておぼっちゃまに騙されたか。
    大京大の私立小学校出身者の割合を調べたら良いよ。
    まぁ、あんたは満足してるようだから、そこは良かったんじゃないか。

  284. 27794 匿名さん

    地元の公立小中高でも東大京大入るのは別に難しくないのに、私立や塾にあほみたいに金かける東京は教育に関するコスパが本当に悪い。
    今日もちょうどyahoo newsで教育貧乏に関する記事があったけど。
    そしてそんなけ投資して入らせた大学で子供は遊ぶだけ。

    日本はそもそも教育改革を行わないとジリ貧から脱出できない。
    このマンションに一切関係ない内容ですんません。


  285. 27795 匿名さん

    >>27793 匿名さん
    まあまあ、落ち着け。
    私立・国立小学校の何か恨みがあるのか知らないけど、貧乏人の僻みにしか見えないぞ。
    ちなみに、俺が言いたかったのは、別に私立・国立小学校がすべてとは言わないが、子どもの教育費はケチるなってことだけですよ。

  286. 27796 匿名さん

    まあ、必死になる必要は全くないよね。
    家と同じ。利害関係なんかないんだからそれぞれの価値観に従った行動をすればいいだけ。
    家はここで中学まで公立に行かせるつもり。

  287. 27797 匿名さん

    ちなみに有明小、有明中は新しくて校舎も綺麗ですが有明中は結構面倒な生徒が多いですよ。
    近くの団地の生徒とかがそれなりにつっぱり出して東雲界隈を原付でウロウロしてたりします。

    私自身は田舎出身なので当たり前の光景ですが、都内の優秀な公立学校などをイメージされてる方がいたら、少なくとも現時点ではそうではないという事をお伝えしておきます。
    新しくできる小中一貫校の方が良くなるでしょうね。

  288. 27798 匿名さん

    >>27795 匿名さん

    別にうらみもなにもないが、大学に入るのに小学校から頑張る必要は全くないし、学校以外に塾とか通わせる意味も全くわからん。
    貧乏人とか悪意のある言葉を使うのはあんたの品性だから構わないが、金をかけるだけが教育ではないだろう。
    日常生活の中で必要なところに金をかければ良い。

  289. 27799 匿名さん

    東京ミッドタウン日比谷が出来たら、ここの商業施設はとても勝てそうにありません。
    商圏がかなり狭まるので、いまのコンセプトでは成り立たなくなるでしょう。
    でも、ファミリー向けだと豊洲と被るし難しいね。

  290. 27800 匿名さん

    東京ミッドタウン日比谷が競合するのは、銀座や日本橋であって、有明とは無関係でしょ。
    ここの商業施設が競合するのは、台場、豊洲、渋谷、新宿、大井町、木場といった所でしょう。
    コンセプトとされる「大人の身近なリゾート」とやら、何を目指しているのかさっぱり判らないけど。

  291. 27801 匿名さん

    >>27798 匿名さん

    あなたがおぼっちゃま云々に騙されたとか、訳がわからないと書き込みしたから、貧乏人の僻みと書いただけですよ。
    まぁ、私立・国立小学校に行かせるのは、必ずしも、大学に入るため、ガリ勉させるためと言うだけではないんですけどね。まぁ、そのあたり、とてもご理解を頂けるとは思えないので、これ以上の説明はしません。退散します。

  292. 27802 匿名さん

    ここから私立小学校に行かせるのは大変だろ。
    朝の大混雑の中、何度も乗り継いで一時間近くかけて、学校まで幼い子を通わせるなんてかわいそうだ。
    近所にも同じ学校の子はなかなかいないから、友達と気軽に遊ぶこともできないしな。
    まあ、埋立地の有明はみんなよそ者だから、地域社会なんかないんだろうが、普通は子供を通じて地域社会に溶け込むんだよ。
    うちも子供が地元の公立に行くようになってから近所やマンション内に知り合いがたくさんできた。
    埋立地じゃない都内だが。

  293. 27803 匿名さん

    そういうコミュニティは老後に孤立しないためには大事。
    会社の付き合いなんか定年までの一時的なものだよ。

  294. 27804 匿名さん

    バブル世代をいかにその気にさせて売り付けるかがマンション業界では重要。
    そこから下はムダなカネはつかわないから、いかにおだてても買ってくれない。
    バブル世代は見栄っぱりでバカだから老後に生活保護を受けるほどの貧乏生活になるリスクとか考えないからな。

  295. 27805 匿名さん

    >>27799 匿名さん
    日比谷と比較されるとは有明も格上げされましたね。

  296. 27806 匿名さん

    やっぱり商業施設はイオンモール。
    幕張にあるようなやつかな?
    こんな僻地の埋立地に高級ショッピングモールなんかできるわけないと私がずっと言ってきたとおりです。
    http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/rinkaifukutoshin_ariake...

  297. 27807 匿名さん

    ペタペタくんはこの資料から自分に都合のいい絵だけを切り抜いて、自分の妄想理論を付けていたようです。

  298. 27808 マンション検討中さん

    子供が国立か私立小学校落ちた可哀想な人がいるのかしら。

  299. 27809 匿名さん

    >>27806

    マジか。。

    ホテルはビジホ、商業施設はイオンモールじゃ、庶民路線まっしぐらじゃん。

    大人のリゾートはどこ行った?


  300. 27810 匿名さん

    イオンモールか、やっぱり。

  301. 27811 匿名

    結局一部の自称投資家さんの思惑は外れ、既存住民と実需購入者にはメリットのある普通の開発になりそうですね。
    イオンモールなら、薬局もクリニックモールも学習塾も入る気がします。
    ららぽーとから客を奪うために、カンドゥーカフェを入れてくるのか、別の路線で戦うのか。
    スーパーがイオンというのは味気ないですが、既存住民からすると利便性は十分に向上しますね。
    ※坪350万の価値があるかは相当微妙ですが(笑)

    それにしても、オープン予定時期が早まってる気がしますね。。。

  302. 27812 匿名さん

    スーパーがイオンだと借入もイオン銀行にすると
    買い物優待があるよ

  303. 27813 匿名さん

    こういう時こそぺたぺた君にぺたぺたしてもらって、高級志向のイオンモールだと強弁してもらいたいw

  304. 27814 匿名さん

    すみません、ブログ関係に詳しくないのですが、この記事の信憑性はあるのでしょうか?
    公式サイトでは特に触れられてませんよね?

  305. 27815 匿名さん

    結局

    高級路線
    大人のリゾート は

    巨大なイオンモールだったということでしょうか?

  306. 27816 匿名希望

    >>27804 匿名さん

    バブル世代以上は、有明がキライ。
    見栄っ張りなので、元京浜工業地帯は人が住むところだと思っていない。

  307. 27817 匿名さん

    結局、有明なんて外から人を呼べるわけないんだよ。
    近隣住民向けのイオンモールになるのは必然。
    あとはイベント関連で人が来るくらい。
    ウザいだけで住民には何のメリットもない。

  308. 27818 匿名さん

    イオンモールって。。
    赤ちょうちんの大衆居酒屋どころか、フードコートでより庶民&貧乏臭い雰囲気になりそう

    大人のリゾート(笑)マジでなんだったんだろうね

    イオン併設のタワーマンションに坪350万で住みたい人いるのかな?
    しかも高速直近。
    中古になったら買い手付かなさそうですね。

    ここのポジに騙されて買った人はご愁傷様でした。

  309. 27819 匿名さん

    まだコストコの方が良かった。

  310. 27820 匿名さん

    高級ショッピングモールをうたっていて、結局イオンモールとか嘘つきすぎなんじゃない。まあ誰も信じてなかったけど、結局格安ビジネスホテルとイオンモール。郊外僻地のイメージそのまま、有明はやっぱり有明ですね。

  311. 27821 匿名さん

    正直イオンモーでは存続怪しいよね。
    東雲のイオン、豊洲のららぽーとがライバルになる

    イオンでは有明民しか使わないでしょ、人口少ないし集客できるか疑わしい

  312. 27822 匿名さん

    もし、本当に巨大なイオンモールということでしたら…

    これで有明は堂々と、千葉埼玉と肩を並べられる、貴重なエリアになりますね!

  313. 27823 匿名さん

    子供向けの屋内型キッズパークとか作ってファミリー呼び込むんでしょうが、台場でもそれっぽいのやってますしね〜。
    あとはROUND1じゃ無いけど、こういうので集客とか。
    http://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/information/837

  314. 27824 匿名さん

    高級ショッピングモール→イオンモール
    高級外資系ホテル→日系格安ビジネスホテル
    オリンピックレガシーで便利になる→アリーナなどイベント大箱がまた二つ増えて土日は駅混雑でメリットなし
    BRT→2020以降に延期が正式決定
    湾岸地下鉄→今年の答申漏れで次回チャンスは30年後。

    無理ポジさん、結局有明は郊外僻地、湾岸一交通利便性が悪い大箱イベント会場というポジションからなんら変わらないと思いますがいかがですか?より仕様や共有施設、眺望が良くて高速沿いじゃない築浅タワマンが坪250前後で買えるエリアに330で買うメリットは何?

  315. 27825 匿名さん

    イオンというとユーカリが丘の中古タワマンが凄い値段で出ています。

  316. 27826 匿名希望

    オリンピックに向けて、ここに求められるのは、まずは宿泊施設を作る事、大型バスの駐車場を作る事、競技の合間にささっと食べられる巨大フードコート&テイクアウトの店を作る事、日本企業のデモンストレーションが出来るスペースを提供する事だと思います。

  317. 27827 匿名さん

    誰が書いているかよく分からんページの情報を真に受けてるんだ?

  318. 27828 匿名さん

    ほんとそう。
    ブログの情報の信憑性はどうなんでしょう??
    決まったなら契約者には連絡いってるのですかね?

  319. 27829 匿名さん

    イオンモールが開発者なら、最近アウトレット産業に進出(広島に第1号店)したので、東京第1号店として有明にイオンモールのアウトレットが出来るような気がしますが、どうでしょう?

  320. 27830 匿名さん

    商業施設が中止になると煽っていたネガさんは今頃息してないかな。以前からイオンが入ると言われてましたよね。

  321. 27831 匿名さん

    商業開発は実績があるところに外部委託している。スーパーはイオン系列。という話は営業から聞いていたので、信憑性は高いと思いますよ。
    ただ、あくまで委託先なのでイオンの冠は付かないんじゃないですかね。

    ホテルが高級外資とかどこからでてきた情報なんだか。元からビシボと説明がありましたよ。適当なこと書かないで欲しいですね。

  322. 27832 匿名さん

    >>27827-27828
    信憑性については未知数だけど、
    会社概要見る限りだときちんとした法人だし、
    モールにも出店実績ありそうだし、ガセネタってことはなさそうだけど・・・

    つーか、あんだけゴージャスなパースを用意してイオンモールねぇ・・・
    いや、イオンモール便利だけどさw

    http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/rinkaifukutoshin_ariake...

  323. 27833 匿名さん

    最近では、神戸ハーバーランドもイオンモールが運営に関わってるみたいだし、昔の郊外モールのイメージとは、違うね。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/神戸ハーバーランド

  324. 27834 匿名さん

    >>27830-27831
    早速火消しっすか?
    つか、ペタペタ君に言ってあげて・・・

    まあ踊らされるほうも悪いんだろうけどさ・・・
    下記リンクのパースの限りだと、どうみてもビジホ&一般的なモールだしねw

    http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/rinkaifukutoshin_ariake...

  325. 27835 マンション検討中さん

    結局住友独自での開発は無理だったってことね。。。

  326. 27836 匿名さん

    スカイフォレストの一件といい、今回の有明にしてもスミフってどうなのって感じます。三井や三菱ならこういう展開はまずない。

  327. 27837 匿名さん

    こうなることは現地や状況を考えれば必然。

    騙される人が出ないように注意喚起の意味でマイナス情報を書き込んできたけど
    ここを再開発で値上がりすると勘違いしていた人は本当に自分の目で現地見たのかと問いたい

  328. 27838 匿名さん

    開発がイオンモールっていうのと、イオンモールができると言うのは別でしょ。
    ここを前田建設工業のマンションと呼んでるなら別ですけど。
    ま、なんだかんだでイオンモールの可能性もありますけどね。笑

  329. 27839 匿名さん

    もし本当にイオンモールだったら大歓迎ですよ。
    何と言っても、大人のリゾートですから。しかも大人のリゾートは公式発表でしたっけ?

    ピカピカのラウンジ → ド○ールコーヒーゴールデン ラウンジ

    オープンレストラン → サイゼ○ヤガーデン 生演奏付き

    とか、きっとこんな感じで大人のリゾートを打ち出すのではないでしょうか。今からワクワクしています。

  330. 27840 匿名さん

    >>27834 匿名さん

    どうしても外資の誘致に失敗したと思いたいのかどうか知りませんが、虚偽の情報をあたかもそうであるかのように書くのは常軌を逸しています。しかも何度も指摘されているにも関わらず改める気配もありませんし。

    ペタペタ君も同程度には常軌を逸していますね。
    なんでこの物件は変なのが多数まとわりついてるんでしょうか。他スレと比べて多い気がします。

  331. 27841 匿名さん

    >>27840
    虚偽の情報ってなんですか?

  332. 27842 匿名さん

    イオンモールなら、きっとフードコートできますね。ファミリーには良かったんじゃないですか。

    でも東雲イオンと競合しそうだから、京葉線方面からの集客は見込めそうもありませんね。

  333. 27843 匿名さん

    フードコートが出来ないのは決定してると営業から聞きましたね。社内秘の商業施設の設計図を見せてもらいましたが、確かにフードコートはなかったです。

  334. 27844 匿名さん

    自然に考えればイオンモールみたいな格安の庶民向け郊外型モールになるのは当然。
    こんな最果ての埋立地が六本木ヒルズや表参道みたいなオシャレタウンになるわけがない。
    これだけ現実を突き付けても、まだ記事の信憑性がないとか負け惜しみ言うのかね。

  335. 27845 匿名さん

    フードコートなしではコンセプトが破綻してますね。最初はナシかも知れませんが、いずれ作らざるを得なくなるんじゃないかな。

  336. 27846 匿名さん

    そういえば坪400万は超えるとかバカなこと書いて煽ってた詐欺師もいたよな。

  337. 27847 匿名さん

    イオンモールが手掛ける高級路線なんじゃないですか?知らんけど。

  338. 27848 匿名さん

    >>27842
    東雲のイオンモールはだいぶ古臭い感じになってきてるからなあ
    とりあえず東雲のイオンよりはいいものになるんじゃない?

  339. 27849 匿名さん

    >>27847
    高級路線? さすがそんなアレなマーケティングには乗るほど、イオンはマヌケじゃないでしょう。

  340. 27850 匿名さん

    俺のような実需層にとっては金を蝕む店よりコスパの良い店の方がいいけどね。年収1000万~1500万の方が多いだろうから、販売加速するんじゃないですか?

  341. 27851 匿名さん

    >>27848
    うーん、あんまり差別化されると、今度は東雲イオンの存続が危うくなりますね。。
    イオンとしても、そのへんは痛し痒しなのかも。

  342. 27852 匿名さん

    >>27841 匿名さん

    > 高級外資系ホテル→日系格安ビジネスホテル
    高級外資系ホテル誘致計画の事実はありません。事前説明会の時点でビシホとの説明でした。

  343. 27853 匿名さん

    イオンは有明住民と共倒れになるつもりはないので、住民の見栄を満たすだけの赤字モールはつくりませんよ。
    ちゃんとお客様のニーズに合うものを作ります。

  344. 27854 匿名さん

    >>27849 匿名さん

    イオンモールはお金を受け取ってスミフの意向に沿った商業開発をするだけですよ。

  345. 27855 匿名さん

    ペタペタくんの言い訳が見たいなあ。

  346. 27856 匿名さん

    >>27854 匿名さん
    は?スミフが営業保証するのか?
    どこまで世間知らずなんだ?

  347. 27857 匿名さん

    >>27854
    実際の運営はイオンが行い、スミフは家賃をもらうだけでしょう。
    営業成績はイオンの業績に影響するので、店舗構成についてもイオンの意見が優先されますよ。

  348. 27858 匿名さん

    ちなみに、イオンモールは…

    この掲示板に執拗に出てくる
    千葉に12店舗!
    埼玉に11店舗!

    東京は、西多摩郡日の出町、武蔵村山市日野市東久留米市板橋区

    有明は見事、これらのエリアに仲間入りですね!

  349. 27859 匿名さん

    >>27835
    結局そこに尽きるよねぇ・・・

    >>27856
    もうほっときましょうよw
    まあ今後も言い訳のオンパレードなんだろうけど、
    99パーセント、イオンモールでしょうw

    仮に独自というか住不の意向を反映した新形態になったとしても、
    店舗誘致はイオンが行うんだろうし、
    そうなると目新しい店舗やキラーコンテンツはまずは自社モールに反映させたいだろうし、
    店舗構成もありきたりであんまり期待はできないだろうねぇ・・・

  350. 27860 匿名さん

    >>27858
    イオンモールは、東京では囲碁のように周縁部を押さえる戦略のようですね。
    そう考えると、有明への出店は戦略にも合致していて合理的ですね!

  351. 27861 匿名さん

    ここ最近で一番のズッコケニュースですね!さすが有明、未来のイオンの街。

  352. 27862 匿名さん

    仕様がいいわけでもない
    共有施設も少ない
    高速沿い
    今後できるのはイオンモールと格安ビジホとイベント大箱会場

    坪330の価値があるとは思えませんがいかがですか?

    豊洲を超えるとか煽りがあったけど、豊洲はこの後も駅前中心に色々できる。イオンモールの有明とは差がさらに開くと判断していいのでは。

  353. 27863 匿名さん

    >>27856 匿名さん

    営業保証?何の話ですか?
    開発後の運営をどこの会社がやるのかこの情報だけでは判断できない。というだけなんですが。。

  354. 27864 匿名さん

    >>27863
    イオンモールが作った店舗群を、スミフが運営できるとでも?

  355. 27865 匿名さん

    結局、東雲と有明を区別する必要はやっぱりなかった、ということですかね。

  356. 27866 匿名さん

    >>27862
    気持ちは分かる、残念感がハンパないし・・・

    ただ価格や価値については時代で変動するし、
    冷静に考えて坪300前後って(プラス30は住不プレミアムw)、
    江東区湾岸や東西線沿線の長谷工系と比較しても最安値近辺なんだよね・・・
    あんまり好きな言葉のチョイスじゃないけど、それこそ足立江戸川や千葉埼玉へどうぞ!
    ってことになっちゃう・・・
    今はそういう相場なんだから割り切るしかないよね。

  357. 27867 匿名希望

    ビジネスホテルといい、イオンモールといい、落ち着くべき所に落ち着いたという感じですね。
    オリンピックに向けて大型車両用の駐車場が出来るでしょうから、オリンピック後は、物流関係のトラック運転手にも利用してもらえますね。
    イオンだと入りやすいし。

  358. 27868 匿名さん

    >>27865 匿名さん

    イオン幕張→東雲
    イオンモール幕張新都心→有明

    みたいな感じ

  359. 27869 匿名さん

    >>27864 匿名さん

    運営と開発が別会社というのは割とよくあることでは?
    マンションもそうですよね?
    イオンモールが運営しないと言っている訳ではないですよ。念のため。

  360. 27870 匿名さん

    箱はスミフ、運営はイオンモールで、むしろ安心感のほうが強い。これが本決まりなら、330では変えなくなるでしょうね。変なコンセプトより万人受けするからねー

  361. 27871 匿名さん

    雰囲気的にこんな感じになりそう。
    http://aeonmall.com/business/article_59.html

    ちなみにこの有明地区は駐車場台数制限がかかるから、公共機関も整備されるし、悪いことはないかな。

  362. 27872 匿名さん

    いきなりカンボジアが出てきて草

  363. 27873 匿名さん

    ここはカンボジア二号店ですね。
    私はつい先日イオンモール一号店に行きましたよ。
    日本のイオンモールとそっくりで、とても賑わっていましたよ。
    高級店が並ぶより、イオンモールが生活するには便利でしょ。近所なので楽しみです。

  364. 27874 匿名さん

    >>27870
    スミフの安心感ってなに?笑 イオンなら同じ江東区、より都心に近い東雲で坪220で買えますけど、、、

  365. 27875 匿名さん

    プノンペンって、こんなにタワーとかいっぱい建ってるんだね。

  366. 27876 匿名さん

    残念ながらイオンモールじゃプレミアム感ゼロなので、今の高値では売り抜くのは難しくなるでしょうね。東雲との差別化も難しいし、イオンモールそのものの集客も難航しそうで先行き不透明ですからね。

  367. 27877 匿名さん

    >>27875 匿名さん

    今、プノンペンはビックリする程の建設ラッシュ。タワマンの計画がいっぱい。
    日本人もたくさん投資してるよ。
    ここの有明に投資するより将来性はあるかな。

  368. 27878 住民板ユーザーさん2

    このスレを覗くと、いじめ問題の典型的なパターンが分かる。子供から大人まで深く根差している。いじめ問題撲滅なんて、こりゃ到底無理だわ。

  369. 27879 匿名さん

    >>27874 匿名さん
    それなら東雲にどうぞ!

  370. 27880 匿名さん

    まあ、あれほどしつこく千葉埼玉へ行け!と見下してイジメていたのに、実は千葉埼玉こそがモール仲間だとわわかったのだから、良かったんじやないか。

  371. 27881 匿名さん

    >>27880
    これから>>27858さんの投稿がテンプレになりそうですね
    千葉と埼玉馬鹿にしまくって、この結果はw


    27858: 匿名さん 
    [2017-12-25 12:57:32]


    ちなみに、イオンモールは…

    この掲示板に執拗に出てくる
    千葉に12店舗!
    埼玉に11店舗!

    東京は、西多摩郡日の出町、武蔵村山市日野市東久留米市板橋区

    有明は見事、これらのエリアに仲間入りですね!

  372. 27882 匿名さん

    うんうん。
    みんな同レベルと分かればイジメはなくなる。絵に描いたようなハッピーエンドだね。笑


  373. 27883 匿名さん

    イオンに電話確認したら、現時点でそのような計画はないとの回答でした。一体どういうこと?正確な情報欲しいよ。

  374. 27884 匿名さん

    同レベルのエリアと認識された方ははるかに安く買える千葉、埼玉に行けばいいだけの話なのでここにはもう用事がないんでないかい?

  375. 27885 匿名さん

    >>27883 匿名さん

    イオンモール株式会社が開発しているからといって、イオンモールブランドのショッピングモールが出来る訳ではない。
    業務委託によって開発している場合は、守秘義務があるので、問い合わせた場合でも回答は返ってこないでしょう。

    或いは、イオンモールが開発しているという情報自体が誤りだった。ですね。

  376. 27886 匿名さん

    >>27879 匿名さん

    東雲のイオンはモールと言える店舗数はありません。
    フードコートもショボいのでこちらにレストラン街に期待しています。
    同じ物を買いに行くにしても、併設のレストランによって行き先変わりますからね。

  377. 27887 匿名さん

    イオンモールのレストランて、どんな店が入ってるんだろう?

  378. 27888 匿名さん

    近隣住民にとっては庶民的なほうがありがたいよね。

    26414:匿名さん[2017-11-30 21:05:12]
    マック、ガスト、日高屋、吉野家、くら寿司、ゆで太郎、ゴーゴーカレー。食べ物以外だとドンキ、ライトオン、qbハウス、ABCマート、ダイソーあたりが入ると格段に有明も便利になる。

    26416:匿名さん[2017-11-30 21:09:29]
    >>26415 匿名さん
    買えなかった後悔をここにぶつけても仕方がないんじゃない?
    前を向いて歩こうよ。
    きっと貴方に合った物件が千葉あたりにあるよ。

  379. 27889 匿名さん

    えっ、みんなイオンモールになるっていうの本気で信じてるの??
    ソースは信頼できるの??

  380. 27890 匿名希望

    どこがやるにしても、クルマで来る客にはお酒出せないから高級レストランは無理でしょうね。
    ベイコートみたいに宿泊とセットになっててお酒飲んでもらわないと客単価が上がらないー。

  381. 27891 匿名さん

    http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/rinkaifukutoshin_ariake...

    ここの
    開発者:イオンモール
    って、他のページからコピペした時に、間違えてそのまま残っちゃっただけじゃねえの?
    イオンモールのページ沢山あるし。

  382. 27892 匿名さん

    階数:地下3階 地上10階
    とかも、間違ってるし、

    このページを元じゃない?
    http://www.mjy-consult.com/shopnews/2017/09/04/ionmoru_ageo/

  383. 27893 匿名さん

    >>27892
    まともな法人っぽいし、モール実績もあって情報を入手しやすい立場にありそうだし、
    全くガセとは思わないけど、確かに階数の誤記は気になってた。
    住不にメール飛ばして確認でもすれば、事実と異なるんだったら先方にクレームでもいくんじゃないの?
    プチ祭りだったけど、しばらくは様子見かね?

  384. 27894 匿名さん

    やっぱり思った通りになった。
    商業施設中止=ネガ発狂
    庶民派商業施設誘致観測=ネガ発狂
    高級商業施設誘致観測=ネガ発狂
    つまりどんなことが起きてもネガは発狂。
    買えない人の妬みって凄いね。そのパワーを自分の仕事に向ければいいのにー

  385. 27895 匿名さん

    >>27894
    意味不明。
    商業施設中止だったら、ポジ発狂、無理ポジ憤死だろw

  386. 27896 匿名さん

    >>27894 匿名さん
    全く同感

  387. 27897 匿名さん

    近隣住民としては、このままイオンモールがやってくれる方が安心ではある。
    ある意味悪くてもイオンモールという見方もできるし、そうなれば豊洲ららぽーととガチンコ勝負の為にシネコン入れる可能性もなきにしもあらかわ。

  388. 27898 匿名さん

    イオンモールは違うだろうね。

  389. 27899 匿名さん

    住民の人がイオンモールで安心と言ってるんだから、イオンモール前提で良いんじゃない?

  390. 27900 匿名さん

    完全にコピペミスだな。
    オープン日も階数もでたらめ。
    ネガの仕業か。今回ばかりはたちが悪いな。

  391. 27901 匿名さん

    営業によると、イオンモールなんて根拠のない話みたいよ。変に盛り上がったりして。笑

  392. 27902 匿名さん

    よくみたら面積もでたらめ。
    ネガ残念。笑

  393. 27903 匿名さん

    ぬか喜びしたじゃないか。短い夢だった…
    自前でやるのかね

  394. 27904 匿名希望

    結局、中核店舗も決まっていないって事ね。

  395. 27905 匿名さん

    >>27897 匿名さん
    イオンモールでは豊洲ららぽには勝てない。

  396. 27906 匿名さん

    なんやこの茶番

  397. 27907 匿名さん

    そもそも、イオンモールでは、大人のリゾートにならないから、失格では?(笑)

  398. 27908 匿名さん

    >>27907 匿名さん
    イオンではリゾートとも言えない。

  399. 27909 マンション検討中さん

    イオン資本でイオンモール以外のモールを展開するってのはあり得るのでは?
    完全に根拠レスですが。

  400. 27910 匿名さん

    >>27909 マンション検討中さん
    それはあるでしょうね。オリンピックを利用することは理にかなってます。今までのビジネスモデルでは限界があることは気づいているはずです。

  401. 27911 匿名さん

    ガセ情報でもイオンに罪はない。
    でもイオンには来て欲しくない。

  402. 27912 匿名さん

    あれ?
    でもスーパーはイオンに決まってるって誰か言ってなかったっけ?

  403. 27913 匿名さん

    たしかに、イオン系の高級スーパーだと聞いた事あるな。
    イオンに大人のリゾート作れるんやろか?

  404. 27914 匿名さん

    まあ、現実的な選択肢な気がするなあ。
    住民としてもイオンモールなら嬉しいだろうし。
    大人のリゾート路線の建物はそのままだろうし、イオンがどうやって高級路線のモールを作れるかって事が議論になりますね。

  405. 27915 匿名さん

    >>27874 匿名さん
    東雲にはイオンモール無いでしょ。あれは、単なるイオン。

  406. 27916 マンション検討中さん

    そもそもイオンはネガなのか?
    うちはイオンモールと聞いて万々歳だけど。

  407. 27917 匿名さん

    うちもイオンモールで全然いいけど。
    たまに贅沢するときは車で銀座まですぐだし。
    我が家含めここ買う層って富裕層まではいかないだろうし。

  408. 27918 匿名さん

    イオンモールって?
    ガセもいい加減にしたら。

  409. 27919 匿名さん

    イオンモールは存在するけどスミフモールは実績ないからね。イオンモールの方が安心感あるんじゃない?

  410. 27920 匿名さん

    定期的ネガが飛び付きそうながせネタ燃料投下して荒らすやつがいるようですね。この前も2期春ネタもそうだけど、営業が言ってたと信憑性をあげようとする嘘投稿するのが一緒です。

  411. 27921 匿名さん

    イオンで何が悪いのか。身の丈に合ってるし、むしろ歓迎なんだが。

  412. 27922 匿名さん

    住民としては嬉しいんじゃない?
    イオンに大人のリゾートができるかは、まだ未知数だけど。
    イオンなら大外れは無いでしょうし。

  413. 27923 匿名さん

    普段使いできるスーパーやレストランが足元にある方がいいな。

  414. 27924 匿名さん

    スーパーも飲食店もできるでしょ。160店舗あるんだし。

  415. 27925 匿名さん

    >>27904 匿名希望さん
    中核店舗は、蔦屋家電だったはず。

  416. 27926 匿名さん

    取り敢えず、これで大失敗は無くなった訳だ。
    ネガネタも出尽くして、これから何をネガれば良いのだろう。

  417. 27927 匿名さん

    イオンネタがガセなら住友単独で、やっぱやーめたの最悪パターンはまだ消えてないわけですよね。
    あとは原点に帰って高速ネガでしょう。

    でも、噂ではゴルゴ13ばりの狙撃手がこのマンションの南向きを買ったらしいので、改造車が通る度に葬り去られるでしょうね。

  418. 27928 匿名さん

    >>27925 匿名さん

    営業情報?

  419. 27929 匿名さん

    100ローかマルエツプチあたりかも?

  420. 27930 匿名さん

    ポジさんが開き直ってイオンポジで攻勢開始!イオンが悪いとは言わないが、都心により近くイオンもある東雲の坪200前半の築浅中古買ったほうがよくないですか?330で有明は将来的には値下がり確実だと個人的に思います。湾岸タワマンでこのご時世で値下がりあるいはほぼ値上がりしてないのは豊洲のシンボルとツイン、晴海のDTという見事なスミフ物件だけなんですよね。

  421. 27931 匿名さん

    330だからこそイオンなんだろ。もはや330なんて安い方じゃん。

  422. 27932 匿名さん

    大人のリゾートをイオンが作るのなら、それはそれで良いかもね。
    一応、これで目処は立った訳だし。

  423. 27933 マンション検討中さん

    >>27930 匿名さん
    東雲に200前半の中古なんてないよ。あるなら紹介してよ。

  424. 27934 匿名さん

    >27933さん
    こんなのありますけど。
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FBPUZA04/

  425. 27935 匿名さん

    >> 27800: 匿名さん

    競合するのは、東雲でしたね。すみませんでした。

    > 東京ミッドタウン日比谷が競合するのは、銀座や日本橋であって、有明とは無関係でしょ。
    > ここの商業施設が競合するのは、台場、豊洲、渋谷、新宿、大井町、木場といった所でしょう。
    > コンセプトとされる「大人の身近なリゾート」とやら、何を目指しているのかさっぱり判らないけど。

  426. 27936 匿名さん

    見事に坪200前半ですねw

  427. 27937 匿名さん

    イオンは嘘なんだから気にしないでください。
    湾岸トップの高級リゾート感溢れる商業ゾーンは、世界中のセレブを魅了するはずです。
    もし、魅力ない商業ゾーンならば引っ越せばいいです。

  428. 27938 匿名さん

    いや、でもさ。
    現実的にはイオンモール辺りがお似合いだよね。
    こんな郊外に何を夢見てるんだか。
    素人が不動産で儲けるなんてできるわけないので。

  429. 27939 匿名さん

    大人のリゾート?
    恥ずかしくて知り合いには言えないな。
    田舎者らしいセンスだな。
    千葉辺りの中卒のアイデアかな?

  430. 27940 マンション検討中さん

    横浜のマークイズみたいなのが出来たらいいけどね。
    イオンモールの高級路線(新しい試み)でもいいけど。

  431. 27941 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹も売られたし、日本で高級品を売るビジネスモデルはそもそも無理なんだよ。
    富裕層は一部だけで、あとは庶民なんだから。
    富裕層はこんななにもない埋立地には住まない。

  432. 27942 匿名さん

    日本人の大多数はタイ並みの低所得だよ。

  433. 27943 マンション検討中さん

    >>27934 匿名さん
    ありがとう。でも築浅じゃないよ。築13年なら200万くらいがいいなあ。

  434. 27944 匿名さん

    有明がリゾート?(爆笑)
    うちは毎年夏はギリシャのサントリーニ島に行きますが、ああいう場所がリゾートっていうんですよ。
    城東や千葉の汚い工場地帯で育った人にはわからないかなあ。

  435. 27945 匿名さん

    いやいや、有明は僕のビーチ 、銀座は僕の庭だからね。

  436. 27946 匿名さん

    ホントにイオンモールになる可能性のほうが、わけわかんない大人のリゾートになるより高いね。

  437. 27947 匿名さん

    >>27945 匿名さん
    俺はお台場みたいな汚い海は無理。
    竹富島かサントリーニ、アンタルヤあたりじゃないと。

  438. 27948 匿名さん

    東京の話をしているんだよ 爆笑

  439. 27949 匿名さん

    東京のどす黒い海には入れないと言ってる。

  440. 27950 匿名さん

    元々は「豊洲は僕のビーチ」って言うんじゃなかったっけ。

  441. 27951 匿名さん

    大人のリゾートと言うのは、スミフの宣伝文句程度に考えていた方がいいよ。
    駅に近い立地は変わらないのだからいいじゃん。
    ハイソなショッピング施設じゃないならば、アジアの富裕層は集まらないけど、煩い中国人が集まるよりいいと思う。

  442. 27952 匿名さん

    新庄がやってたよね。

  443. 27953 匿名さん

    >>27947 匿名さん
    それでは、竹富島かサントリーニに住めばいいじゃん。。

  444. 27954 匿名さん

    中川沿いがいいよ。

  445. 27955 匿名さん

    >>27949 匿名さん

    海に入る話は誰もしてないし、ネガですらポジが有明にギリシャや沖縄感を求めてるとすら思っていないと思う。

  446. 27956 匿名さん

    カジノが入れば話は早い

  447. 27957 マンション検討中さん

    >>27940 マンション検討中さん
    マークイズ良いなぁ。
    子供の施設もあるし、それなりに高級服もあるし。
    あとは映画館入れば良い。

  448. 27958 匿名さん

    >>27957 マンション検討中さん
    映画館は、シネコンがお台場にも豊洲にもあるから成立しないと思います。

  449. 27959 匿名さん

    マークイズかあ。会社の間接部門がMMにあるからたまにランチに行くけど、あそこのレストラン高い割には味も接客もイマイチな店が多いイメージ。たまたま行った店がハズレばっかりだったのかもしれないけど。

  450. 27960 匿名さん

    >>27956 匿名さん
    カジノが有明にできたら、有明のマンションは裏風俗で溢れます。
    カネとオンナはセットでしょ?
    もちろん、893も来ます。

  451. 27961 匿名さん

    イオンモールはガセネタだと言う皆さん、2年後が楽しみだなあ。

  452. 27962 匿名さん

    有明のマンション住民はギリギリローンで貧乏だから、成城石井よりOKのほうがいいし、高級レストランなんかできても滅多に行けないから丸亀製麺やガストのほうが嬉しいんだよ。
    つまり高い店ができてもあっという間に潰れる。

  453. 27963 匿名さん

    >>27962 匿名さん

    ギリギリの人もいれば、余裕がある人もいる。
    ただ、夜間人口、昼間人口ともに少ないから商売には向いてない。

  454. 27964 匿名さん

    そういえばお台場にできたOKストア、流行ってるのかしら?

  455. 27965 匿名さん

    有明のような陸の孤島にイオンモールなんて作ったって、商売成り立つんですかね。まあ、住友としてはマンション販売で価格釣り上げて利益確定したら、商業施設なんてどーでも良いって感じなのか。本当に何処を商業圏としているのか謎だわ。

  456. 27966 名無しさん

    >>27963 匿名さん
    今が少なくも、開発後に多くなれば良いのでは?

  457. 27967 匿名さん

    イオンモールが開発するかはさて置き、スーパーがイオンなのは確定ですね。

    >>27830
    >>27831

    ポジ側から複数の証言あり。


  458. 27971 名無しさん

    >>27967 匿名さん
    スーパーはアオキになるって聞きましたよ。
    アオキで決まりでは?

  459. 27972 名無しさん

    BRTも出来る

    1. BRTも出来る
  460. 27978 匿名さん

    >>27965 匿名さん
    高級ショッピングモールだとなおさら無理。
    こんな最果ての埋立地にわざわざ高級品は買いにこない。

  461. 27982 匿名さん

    どれだけ高級路線にしても、銀座に勝てるわけないでしょー。

  462. 27983 匿名さん

    銀座とは競合しないのでは?

  463. 27984 匿名さん

    大人のリゾート。
    銀座にあるの?

  464. 27985 匿名さん

    大型160店舗の商業施設は銀座にあるの?

  465. 27986 匿名さん

    するに決まってるでしょ。高級路線なら。

  466. 27987 匿名さん

    出来るのはこれ。

    1. 出来るのはこれ。
  467. 27988 匿名さん

    ginza sixは240店以上だよん

  468. 27989 匿名さん

    >>27987
    そんなチャイナなラウンジは、銀座にはないな。笑

  469. 27990 匿名さん

    >>27989 匿名さん

    一人で連呼してるんだろうけど、なかなか流行らないね。笑
    どの辺にチャイナの要素があるの?

  470. 27991 匿名さん

    この木製の造形が、金色に見えるらしいよ、(笑)

  471. 27992 匿名さん

    金イコール、チャイナ。

    まともな教育受けてないと、こうなる。(笑)

  472. 27993 匿名さん

    教養がないので、こんな陸の孤島のマンションを高値で買ってしまうんですよ。高い教育費になりそうですね。御愁傷様でした。

  473. 27994 匿名さん

    >>27961 匿名さん

    買うつもりも無いのに2年も粘着してるつもりなの!?
    どんだけ執念深いんだ。。ひくわ。
    買えるとこ探した方がいいと思うけど。

  474. 27995 匿名さん

    無理に背伸びするよりイオンの方が使い勝手がいい。

  475. 27996 匿名さん

    >>21971
    え?
    スーパーはイオンで決まりですよ。ポジさんからも複数の証言がありますから。

    >>27830
    >>27831

    ね?


  476. 27997 匿名希望

    >>27979 匿名さん
    周りには商業施設が色々あるのに、ここに何にもないのは何故でしょうね。

  477. 27998 匿名さん

    >>27996 匿名さん

    いや、予定だから。
    今年初めの話だし、まだ分からんよ。

  478. 27999 匿名さん

    GINZA SIXのようなのが隣りに出来ても普段使いには不便なだけ。
    イオンの方が住民にはずっと良い。

  479. 28000 匿名さん

    >>27998
    でも営業が話したってことは、実際イオンで決まってるってことでしょ。
    決まってなかったらいくらなんでも遅すぎるよね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸