東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 21:39:09

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 23001 匿名さん

    来年度から有明小と有明西学園に生徒が分散するけどここが空き室だらけでかつファミリーが敬遠したら有明小は2~3クラスになるのかな。

  2. 23002 匿名さん

    ↑まじで、親切心だからね。

  3. 23003 匿名さん

    >>22998 匿名さん

    カスは酷いですね。お里がしれますよ。今日はお客さんいないの??あ、いつもいないか。

  4. 23004 匿名さん

    >> 23001

    もうすでに400世帯売れてるぞ。

  5. 23005 匿名さん

    >>23000 匿名さん

    人生色々、住まいも色々

  6. 23006 匿名さん

    ねぇ、聞きたいんだけど、チープな賃貸でいいと思ってんの?

  7. 23007 匿名さん

    まぁ、収入なんてひとそれぞれだからね。

  8. 23008 匿名さん

    >>23000 匿名さん

    この僻地のマンションを検討してるだけで賃貸に住んでると決めつける感覚がわからん。

  9. 23009 匿名さん

    >>23004 匿名さん

    そのうち200くらいは爆死が決定している転売屋さんですよ。

  10. 23010 匿名さん

    >>23009 匿名さん
    転売やさん、なぜ爆死?一期で安くかえた人は含み益出てるでしょ。いまのところ。

  11. 23011 匿名さん

    >>23010 匿名さん

    含み益っていくら??100万円ぽっち??200万円??
    業としてやって、それだけしか儲からんの??
    なんのために転売屋さんやってんの??

  12. 23012 匿名希望

    >>23006 匿名さん
    賃貸=チープ とは限らないでしょ。
    住宅手当がしっかりある企業だったら、ここを借りられる訳ですし。修繕積立金も固定資産税も払わなくていいし、設備が壊れたら家主に直してもらえばいいし、子供が私立に通う頃にはもっと交通至便な所に簡単に引っ越せますし。ここを借りる人たちも、賃貸=チープなの?

  13. 23013 匿名さん

    転売屋さんたちは、零細企業だから会社補助とか思いつかないのでは?

  14. 23014 匿名さん

    分譲買えなくて高い高い言ってる奴は、チープな賃貸に決まってるでしょ。

    そういう奴が無駄に豪華な賃貸借りれる訳ねーじゃん。

  15. 23015 匿名さん

    >>23010 匿名さん

    一期はまあ、間違いなく大儲けですわな。

  16. 23016 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場で、悠長過ぎでしょ。

  17. 23017 匿名さん

    >>23015 匿名さん

    ねぇいくら??いくら儲かってんの??100万円??

  18. 23018 匿名さん

    >>23014 匿名さん

    ここ豪華なの??

  19. 23019 匿名さん

    チープな賃貸で親に心配掛けて、嫁や子供に惨めな思いさせて、、、、

    自分だけの人生じゃないんやで。
    少しは頑張りましょう。

  20. 23020 匿名さん

    ここで買い煽りしてる人、ここ買ったの?これから買うの?

  21. 23021 匿名さん

    >>23018 匿名さん

    チープな賃貸で我慢するの?

    親に心配掛けんなや。

  22. 23022 匿名さん

    >>23020 匿名さん
    自分で言ったんならロムッとけよ。

  23. 23023 匿名さん

    チープな賃貸で我慢するの?

    我慢ゲームみたいな人生なんだね。

  24. 23024 匿名さん

    もうちょっと人生うまくやろうや。

    豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲け。

    チープな賃貸で金払って我慢大会。

    どっちを選ぶのかって話やろ。

  25. 23025 匿名さん

    ギリギリや背伸びして無謀なローン組むほうが親嫁子供に迷惑かけると思う人も

  26. 23026 匿名さん

    >>23025 匿名さん

    低収入なら、さっさと諦めて千葉に行きなされ。

  27. 23027 匿名さん

    一般的なサラリーマンだと7000万円位が限界だからね。
    ちょうどサラリーマンにちょうどいい価格帯なんだよな。

    これ以上だとサラリーマンには厳しい。
    でも、年収600万くらいの低収入なら難しいのも確か。
    そういう人は、諦めるのも肝心よ。

  28. 23028 匿名さん

    7000万の壁って言われてる。

  29. 23029 匿名さん

    この程度で高いと思うくらいの年収の人だと、さっさと千葉埼玉あたりで妥協した方が、良い家に巡り会えそう。

  30. 23030 匿名さん

    ここの転売屋さんは1LDKとかしか興味ないでしょ。たぶん、7000万円の壁とか無関係。4500万円で買って、4700万円で売るみたいなショボい転売。

  31. 23031 匿名さん

    千葉だと幕張タワーあたりかな。お父さんが早起きして長く歩いて満員電車に耐えれば高速沿いでもないし家族皆幸せかもね。テレワーク導入されればな~

  32. 23032 匿名さん

    >>23017 匿名さん
    いまのところ300万円くらいじゃない?
    大した額ではないけど、少なくとも爆死ではないよね。

  33. 23033 匿名さん

    と言うことは、2000万値上がりしたら、2300万円儲かるね。

  34. 23034 匿名さん

    >>23033 匿名さん
    足し算してくれたのかな?ありがとう。

  35. 23035 匿名さん

    >>23032 匿名さん

    2年間450万円を寝かせて、手数料3%払って、更に税金払うのか。
    それで儲かるの?
    まさか現金商売?ローンの手数料も別にかかるよね?
    業としてやってるなら、それは爆死だね。利益も出さないで2年間も何やってんの。

  36. 23036 匿名さん

    結局2300万円儲かるなら美味しいよ。

    豪華タワーマンションに住んでるだけなのにね。

  37. 23037 匿名さん

    >>23036 匿名さん

    ここは豪華なの??え??

  38. 23038 匿名さん

    不動産じゃ大儲けできないよ。
    投資効率悪すぎ。

  39. 23039 匿名さん

    >>23035 匿名さん
    損しなくても、利益が出てなかったら爆死ってことになるのかw
    それなら爆死かもしれないわ。。


  40. 23040 匿名さん

    >>23039 匿名さん

    だって仕事なんでしょ?2年間利益あげなかったら普通の会社ならアウトでしょ。

  41. 23041 匿名さん

    不動産より確実に儲かる投資ってなかなか無いけどね。

    豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲けだよ。

  42. 23042 匿名さん

    >>23039 匿名さん

    実需なら全然OKだけど、業としてやるなら爆死でしょ。

  43. 23043 匿名さん

    >>23041 匿名さん

    だからいくら儲かるの?100万円??

  44. 23044 匿名さん

    >>23043 匿名さん

    俺は2年で5000万くらいかな

  45. 23045 匿名さん

    商業施設が大爆死したら、資産価値は暴落するけどね(笑)

  46. 23046 匿名さん

    商業施設なんて、便利になるしかないんだから、どっちにせよ、大儲けだろ。

    160店舗出来るらしいよ。

  47. 23049 匿名さん

    でもここはわかりやすいよね。
    転売屋さんが、論破されると、ペタペタ君のコピペが始まる。
    転売屋さんというのは、業の深い商売ですな〜。

  48. 23050 匿名さん

    >>23047 匿名さん

    150に統一しましょう

  49. 23052 匿名さん

    >>23049 匿名さん
    転売屋さん、論破された訳じゃない気がしますが。爆死の定義があまりに広くて付き合いきれなくなったんじゃない?笑い

  50. 23053 匿名さん

    >>23052 匿名さん

    論破かどうかは別として、儲からないのは確実。在庫を持っちゃった転売屋さんは買い煽るしかないのが現実。

  51. 23054 匿名さん

    転売するつもりで購入したわけではないけど、利益がでるなら売ろうかなー。ウエスト2LDKを4000万台で買ったけど、今は1LDKの方が高いんだ。笑

  52. 23055 匿名さん

    >>23054 匿名さん
    あなたは8階の4890万円を買いましたね。利回り6%です。おめでとうございます。

  53. 23056 匿名さん

    >>23055 匿名さん

    価格はあってますが、8階ではないですよ。

  54. 23057 匿名さん

    >>23055 匿名さん

    たった6%。しかも、500万円を2年間寝かせて。投資としてはアウトだね。
    不動産投資家って儲かる必要ないの??

  55. 23058 匿名さん

    不動産投資家ではないとおもいますよ。w

  56. 23059 匿名さん

    >>23057 匿名さん
    たったって言うけど、今どき4%あれば御の字ですぜ?

  57. 23060 匿名さん

    >>23059 匿名さん

    だから、4%で満足しちゃう不動産投資ってなんなの??投資として成り立ってないですよ。今どき、4%の利回りじゃ誰も投資しないでしょ。

  58. 23061 匿名さん

    地方で6%なら絶望的だけど、開発著しい地区の新築物件で6%なら希少。

  59. 23062 匿名さん

    >>23060 匿名さん
    完全に平行線だわ。
    君が都内の利回り6%のマンションもっているなら全部私が買い取ってあげるのに。

  60. 23063 匿名さん

    たまたま地方の一棟で儲けた人かな?
    地方はそろそろ利確しといた方が良いですよ。
    利回り10%超えてるのはそれだけ買いたい人が少ないってこと。
    都心に土地持ってるなら、ポートフォリオとして残しても良いけど、最終的に地方のマンション用地持ってても面倒な事ばかりだしね。

  61. 23064 匿名さん

    >>23063 匿名さん
    誰に対するコメントですか??

  62. 23065 匿名さん

    って言うか、不動産投資ってマジでショボいな。分散投資できなくて、流動性悪くて、利回り6%。それって儲けたいんじゃなくて、単に所有欲でしょ。
    4日後に現金化できるSP500がどれくらいで回るかわかってるの?

  63. 23066 匿名さん

    >>23065 匿名さん
    5%くらいでしょうか?

  64. 23067 匿名さん

    >>23066 匿名さん

    この10年でネットで6.9%ね。
    不動産投資は表面利回りで6%あったら万々歳なんでしょ。
    実質利回りは維持費とローン金利で3%はマイナスするから、実質利回りは良くても3%くらい。
    比較するまでもないですよ。

  65. 23068 匿名さん

    >>23065 匿名さん
    何もわかってないね。
    株は自己資本、不動産は他人資本で行うもの。

  66. 23069 匿名さん

    >>23067 匿名さん
    金利の話をするなら、ローンでレバレッジきかせてることになるから、実質利回りもっと高いよね。
    5000万円の利回り6%物件に対して、仮に9割をローンで賄っていれば、投資額500万円に対してざっとリターン150万円。利回30%だよ。これが不動産投資。

  67. 23070 匿名さん

    シティタワーズの賃貸需要は厳しいと思うよ。
    賃貸で交通の便が悪いところに住むなんて賃貸の意味がない。
    有明でないといけない人は余りいないでしょう。

  68. 23074 匿名さん

    小池失脚で湾岸民には良い風が吹きそうですね。

  69. 23075 匿名さん

    >>23069 匿名さん

    それでキャッシュフローはプラスになる??

  70. 23077 匿名さん

    >>23075 匿名さん
    キャッシュフローはギリギリプラスくらいだと思う。大きなキャッシュインフローが発生するのは売却時だけかな。


  71. 23078 匿名さん

    残念ならが直接地下鉄に乗れないから不便なんだよ。
    四谷に行くのはどうするの?
    中野は?
    後楽園は?
    水道橋は?
    九段下は?
    何回乗換がいる?

    池袋と往復の運賃は幾ら?

    ゆりかもめ狭いよね。

    言い返さなくていいよ。
    単なる私の意見だから。

  72. 23079 匿名さん

    極端だなぁ〜
    不動産と株両方でいいじゃないですか。
    資産ある人でどちらかしかやらない人なんて少ないですよ。
    1億あるなら2000万ずついろんな方面に分散投資すれば良いですし、2000万しか無いなら、まずは株と不動産で1000万ずつ持っとくのが良いと思いますよ。
    500万の頭金で買える部屋を二戸回してみれば税金面の勉強にもなります。
    この5年株で儲けてる人も多いけど、それ言ったら不動産のインカムは大したことないけどこの5年で利確した人の利回りは凄いですよね。

    ところで有明の話ないのかな??
    燃料電池バスの件って先日のニュースだけで詳細出てないんですかね?

  73. 23080 匿名さん

    無理ネガすぎるんじゃない?

    直接地下鉄乗れないから不便って言いたいの?(笑)

  74. 23081 匿名さん

    池袋と往復の運賃は幾ら?
    東京駅との往復は幾ら?

  75. 23082 匿名さん

    さすが富裕層。
    運賃なんて関係ないよね。

  76. 23083 匿名希望

    >>23082 匿名さん
    商業施設やオフィスビルにとっては運賃の高さは大きなネックですよー

  77. 23084 匿名さん

    お台場とか?

  78. 23085 匿名さん

    結局、買えない人の妬みなんでしょ?

  79. 23086 匿名さん

    >>23079 匿名さん
    同じような考えの人がいた。嬉しいな。

  80. 23087 匿名さん

    >>23074 匿名さん

    はい、そう願いたい
    都知事も辞めて欲しい

  81. 23088 匿名さん

    結局、買えた人しか儲からないのが不動産。

  82. 23089 匿名さん

    買っちゃった人しか損しないのも不動産投資。

  83. 23090 匿名さん

    不動産で損は相当可能性低い。
    日本では高くなりやすく、安くなりにくい仕組みがある。
    これは、安値で銀行が売らせてくれないんだよ。
    売却するときは、一括返済求められるからね。

  84. 23091 匿名さん

    爆死に向かって真っしぐら。

    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=2442

  85. 23092 匿名さん

    ネガって頭悪い奴しかいねーな(笑)

  86. 23093 匿名さん

    どんどん高くなるんだから、早めに買っとけ。
    豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲けだぞ。


    チープな賃貸で我慢大会続けるつもり?

  87. 23094 匿名さん

    不動産投資をメインにするやつは投資センスがないね。
    今年は株の当たり年。年初からだとここ一戸分以上の利益が出てホックホックだよ。
    大儲けしたいなら株にしとけ。
    不動産投資だけの人は株がどんどん値上がりしていくのを指をくわえて見ているだけ。
    早く株に乗り換えないと50年に一度のチャンスを逃すことになるよ。

  88. 23095 匿名さん

    >>23094 匿名さん

    株価は博打みたいなもんだからねえ。
    俺は確実に儲かる不動産をお勧めする。
    まあ、信用や元手は必要だけどね。

  89. 23096 匿名さん

    豪華タワーマンション買って、住んでるだけで大儲けの方が美味しいよ。
    ローンで買えば、余った金で株式でも楽しめば良いしね。

  90. 23097 匿名さん

    ところで二期の手応えはどんなもんなんでしょうね。セントラル中心に、200戸くらい売るつもりなのかな?

  91. 23098 匿名さん

    相変わらず、ここの無理ポジさんは品がないね。
    チープな賃貸とか何とか、言葉使いは汚いし品位に欠ける。そしてお決まりの買えば儲かるコール。ほとんどハメコミ詐欺みたいな口上だよね。
    いくら匿名だからといって、こうまでレベルを落とせる人の気が知れない。

  92. 23099 匿名さん

    株は博打と言っているようでは大儲けできないよ。
    私は投資センスありませんと言っているのと同じ。
    悪いことは言わん。無理ポジ転売屋君も早く損切して株に乗り換えた方がいいよ。
    格差はどんどん拡大していくよ。

  93. 23100 匿名さん

    >>23095 匿名さん

    だから不動産投資メインの人は新築マンション買わないでしょ笑
    株も持ちつつ、ポートフォリオの一部としてレバレッジ利かせて自宅用とかセカンドで買う人がほとんどじゃないですか?
    ポジにもネガにも一部両極端な人がいるんですね〜
    不動産をメインにするなら、土地から仕込むか競売で再生転売とかしないと事業としては成り立ちませんよ。

  94. 23101 匿名さん

    >>23096 匿名さん

    豪華タワーマンション買って
    ってどこのこと?
    まさかここの物件のことではないよね

  95. 23102 匿名さん

    ここが成功するも失敗するも商業施設次第。

    恐らく王道のショッピングモールを作ったら豊洲、お台場に負けるから
    「大人のリゾート」にしたんだろうけど、正直この立地で銀座有楽町や六本木青山に行くような
    層を引っ張ってこれるとも思えない、、、

    正直このコンセプト通りの店が160も集まるとは思えないんですよね。
    下手に細々した店舗を入れるよりも、倉庫街のメリットを生かすような、
    一般的な収入の家庭がちょっと贅沢をする時に使うような価格帯の、
    日本未上陸のブランドや店舗をデカめにボンボンと配置したほうが外から
    (つまり有明外から)みた時にわかりやすいと思いますよ。

  96. 23103 匿名さん

    この物件は豪華ですよ。
    管理人さんや警備員さんが大勢いるから安心です。

  97. 23104 匿名さん

    それは3棟建てだからでしょ。
    やたら人件費のかかる庶民向けハーフサイズタワーズですよね。

  98. 23105 匿名さん

    >23093
    何処のマンション持っていますか?

  99. 23106 匿名さん

    >23099
    今日どの株買ったの?
    俺は三井化学で儲けた。

  100. 23107 匿名さん

    銀座、丸の内、日比谷で住む買い物をわざわざ往復1,000円以上の旅費と1時間掛けて有明に来ないよ。
    東京→有明で40分ぐらいかかるでしょ。
    丸の内で良くないか?
    有明は乗換が大変なんだよ。

  101. 23108 匿名さん

    有明はイベントで訪れる街で、あえて人混みの駅前に住むこと無いよ。
    もし、住むなら少し離れた静かな所が良いよ。
    その方が有明の開放感を感じるんじゃない。

  102. 23109 匿名さん

    ごめん間違えた。
    住友化学で儲けたよ。
    今株やって儲けられない人は、問題があるらしい。

  103. 23110 匿名さん

    商業施設は、きっと心配が杞憂となるような、度肝をぬかれる内容となるのでしょう。
    社運を賭けた大人のリゾート160店舗。
    どんなラインナップか、今からワクワクしますね!

  104. 23111 匿名さん

    先着住戸の表示なくなったね。売れたのかな?

  105. 23112 匿名さん

    天下のスミフが、ここの商業が失敗したからって会社が傾くことはないよ。
    社運を賭けるはただのリップサービス。

  106. 23113 匿名さん

    >>23104 匿名さん

    それで、管理費まで豪華なんですね。

  107. 23114 匿名さん

    >>23111 匿名さん
    出来レースでしょ。見込み客がいたんだよ。

  108. 23115 匿名さん

    >>23106 匿名さん
    今日は買っていない。最近は長期投資しかやらなくなったので。
    保有株では今日は日本電産、信越化学が上がったみたい。
    不動産関連はリートが全然上がらないね。大手デベでは持ってないけどスミフが一番健闘している。

  109. 23116 匿名さん

    株式で儲かってる人は、画面キャプチャでも貼らないと信じてもらえないのでは?(笑)

  110. 23117 匿名さん

    スーモに第二期販売住戸9戸と書いてありましたが、そのくらいしか販売しないのですか?

  111. 23118 匿名さん

    先着順住居売れましたね。

  112. 23119 匿名さん

    500万も値上げしてて買う人いるのか!

  113. 23120 匿名さん

    不動産だと、500万は誤差だぞ。。。

  114. 23121 匿名さん

    >>23119 匿名さん
    最後の高層階1LDKだから、希少価値もあったしね。

  115. 23122 匿名さん

    >>23054 匿名さん
    いい部屋ですよね。
    眺望はないけど、ここのデメリットである高速の影響はなし。
    でも駅近と商業施設隣接というメリットは当然享受。
    お買い得だよね。

  116. 23123 マンション検討中さん

    ここは駅近だけど駅力がないんだよなー

  117. 23124 匿名さん

    駅力これからついてくるよー

  118. 23125 匿名さん

    ほんとココのポジは頭悪すぎる層の転売業者か同様の個人か。

    購入者層まじめで考えたが良い。
    バカなポジ投稿すればするほどこの物件買いたい層は遠のく。

    ポジ投稿の99%はバカと見て問題ない。
    頭が悪すぎる。

    勉強して買ってる人に失礼極まりない。

  119. 23126 匿名さん

    ↑大丈夫?

    そもそも、買えない奴なんて頭悪いに決まってるだろ?
    買える奴っていうのは、それだけ金もってるわけで、頭悪くて稼げるわけないだろ。

    普通に考えたら、ネガが頭悪いのは分かると思うんだが。。。。

  120. 23127 匿名さん

    買えないやつ=ネガ
    偏見だな。

    買えるネガもいるよ。
    なぜなら、無理ポジが多いから。
    教えてやりたくなるの。

    お金がある=頭がいい

    頭が良くてもお金ないやつもたくさんいる。

    ほんとに言っていることが残念です。

  121. 23128 匿名さん

    教えていらない。

  122. 23129 マンション検討中さん

    こんなところで教えてやるとか言っているやつはアホ。

  123. 23130 匿名さん

    >>23125 匿名さん
    とりあえず落ち着け。
    日本語がおかしくて訳分からん。
    側から見たらこんなとこで日本語おかしいのに気づかないくらいムキにになって書き込んでいるあなたが一番バカに見えますよ

  124. 23131 匿名さん

    自分も誤字ってるなw
    自分もバカでした。連投すまそ

  125. 23132 マンション検討中さん

    ウエスト東向き17階~19階1LDK 二期で販売するのかなー。狙っているんだけど。

  126. 23133 匿名さん

    >>23132 マンション検討中さん
    2期で出るかはわからないけど、ウエストはもう高値でしかでないと思うよ。
    それより、セントラルの低層3000万台を狙った方がよいかと。

  127. 23134 匿名さん

    ウエストの一期で埋まってなかった所は無くなったのかな?空いてたら紹介してほしいと営業には行ったんだけどなあ。

  128. 23135 匿名さん

    バカなポジに騙されて買うバカはいないと思うけど一応忠告。

    ちなみに判断はそれぞれの力量ですが私は買いました。

    しかしスミフなので買いはパンダか一期かと。
    パンダはまだあるので狙うならアリかと。

    買い増し検討してますがあくまでパンダ。

  129. 23136 匿名さん

    >>23135 匿名さん

    自分が買えないからって、他人を巻き添えにしないでください。
    迷惑です。

  130. 23137 匿名さん

    >>23132 マンション検討中さん
    一期の21階が5790万だったから6000万円は越えてくると思うけど、営業に希望出せば売ってくれるんじゃない?

  131. 23138 匿名さん

    >>23137 匿名さん

    1Lで6000万越え?!
    ないわ、、有明なのに。

  132. 23139 匿名さん

    1000万多いじゃないの?

  133. 23140 匿名さん

    いろいろな煽り方があるんですねー

  134. 23141 匿名さん

    有明なのに0000万円
    とか言ってる人は自分の価値観にハマりすぎ。
    買いたいと思う人がいるから値がつくのであって、高すぎと思うなら検討から外してください。

  135. 23142 23137

    >>23138 匿名さん
    失礼致しました。1LDKは20階で4490万円でしたね。となると二期は4990万円かなあ。

  136. 23143 マンション検討中さん

    有明は日雇いの街だよ。

  137. 23144 匿名さん

    17万円/月で爆死決定ですね。

  138. 23145 匿名さん

    >>23141 匿名さん

    なんで高すぎると言ってはいけないのか。
    ここは検討板です。

  139. 23146 匿名さん

    最近、ここだけではなく、都心近郊の新築物件が高値でもかなり売れてるような気がする。4~9月の都区部のマンション契約率も70%超えて価格upもしたみたいだし、また価格上昇の波?

  140. 23147 23137

    >>23146 匿名さん 
    例えばどこですか?

  141. 23148 匿名さん

    高いと思うなら無理せずに千葉にでも行った方が幸せになれそう。。。

  142. 23149 匿名さん

    高いと思うか、安いと思うかは収入次第ですからねえ。

    きっと千葉だと激安に感じますよ。

  143. 23150 匿名さん

    日雇いの街ってなんだ?

    まさか、再開発エリアは日雇いが雇われてるからって事?

    それだと、日比谷や丸の内さえも日雇いの街になるのでは?


    ネガってバカしかいないの?(笑)

  144. 23151 匿名さん

    ポジは17万円/月で爆死。

  145. 23152 匿名さん

    ↑買えないこうなるよ(笑)

  146. 23153 匿名さん

    チープな賃貸で我慢大会みたいな人生で終わるつもり?

  147. 23154 匿名さん

    此処じゃなくて良いから、早いうちに買っとけ。
    どんどん高くなるぞ。

    チープな賃貸で嫁や子供に惨めな思いさせるつもり?親も心配してるぞ。

  148. 23155 匿名さん

    ポジは語彙が貧困だな。
    こんな人たちだよ。

    http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65902963.html

  149. 23156 マンション検討中さん

    そりゃ、17万円も出してこんな辺鄙なマンション借りたらチープな人生だよ。

  150. 23157 マンション検討中さん

    >>23150 匿名さん

    的外れな反論だこと(笑)
    ビッグサイトがあるから常に日雇いがいるんだよ。朝か夜に駅前行ってみればすぐわかること。

  151. 23158 匿名さん

    >>23156 マンション検討中さん
    今の家賃は?
    17万ならまともなところに住めないね。

  152. 23159 マンション検討中さん

    >>23158 匿名さん

    そりゃ、ここくらいですよ。新築で17万円で住めるのは。ただチープだけど。

  153. 23160 匿名希望

    >>23157 マンション検討中さん

    うちの息子も日雇いやっていました。
    でも、みんな有明遠いので嫌がるんですよね。
    交通費の上限が決まっているので足が出るそうです。前日から有明のホテルに宿泊して準備をするので、ここのホテルの需要も大いにあります。有明コロシアムの試合やビッグサイトのコミケはまだ良いとして、ウルトラジャパンの日雇いは最悪だと言ってました。みんな武道館や東京ドームなどをやりたがるそうです。

  154. 23161 匿名さん

    ネガってバカしかいないの?

  155. 23162 匿名さん

    イベント会場があるところはみんな日雇いの街ですな。有楽町も水道橋も九段下も…

  156. 23163 匿名さん

    イベントスタッフなんて派遣会社通してるんだから日雇い求めて労働者が駅前集まるなんて事ないですよ…前夜や朝に集まってるのは客や出店者です。

  157. 23164 匿名さん

    イベント会場のすぐ近くに、わざわざ住みたい人はいないでしょ。
    行こうと思えばすぐ行けるけど、ある程度離れた場所にあるのがベスト。

  158. 23165 匿名さん

    >>23164 匿名さん

    晴海ですね!!

  159. 23166 マンション検討中さん

    >>23163 匿名さん

    派遣会社経由で来る人の朝の集合場所が駅前なんですよ。
    夜は駅前に地べた座りで酒盛りを始めます。
    翌朝は空き缶とタバコの吸い殻だらけです。

  160. 23167 匿名さん

    まとめ、ご苦労様です。

    >湾岸タワマンに迫る暴落危機 地震、カミナリ、華人、オヤジ
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171025-00000008-pseven-bus_a...

  161. 23168 匿名さん

    >>23167 匿名さん
    サカーキーさん、お疲れ様です!

  162. 23169 匿名さん

    電磁パルス・・・・

  163. 23170 匿名さん

    サカーキー先生は毎日ニュースをチェックし、「ふむふむ電磁パルス、おぉい~じゃん、これ使えるじゃん♪」と言いながら、サカーキー元ネタ帳にカキカキしてるのです。お姿が浮かびます。

  164. 23171 匿名さん

    http://toyokeizai.net/articles/-/193399
    東洋経済オンライン
    東京の不動産、「大暴落論」は全く根拠がない

  165. 23172 匿名さん

    いや、もう既に近隣では随分値崩れしているよ!
    レックスとか常に売り物が多くて値下げしている部屋が多い。
    例えば29階86.8平米、角部屋が5790万(坪220)とか。
    りんかい線では駅近とか株高とか関係なく下がってます。

  166. 23173 匿名さん

    >>23172 匿名さん
    なにそれ、買いたい。まだ売られてますか?

  167. 23174 匿名さん

    >>23172 匿名さん
    レックスってもともとそれくらいの値段で売っていたような。

  168. 23175 匿名さん

    なんでも良いけど。
    チープと千葉に行け、好きだよね。
    有明も威張るほどの都心では無いけどね。
    離れ島だよ。
    10年ぐらい先には生活利便施設ができて住みやすくなるかもしれませんね。
    ここで不動産投資するなら、リスクの高い資産だから、出来るだけ取得価額は下げて、
    利回りを上げないと。
    10年後売却した時にチープな賃貸とくらべてどうなんですかね。
    手残りと立地などの住みやすさを比較してどちらが満足度が高いかな。
    ちなみに賃貸は不動産価額が上がっても、連動して上げることが出来ないから、都心に行くほど
    利回りが下がり借りる方にとっては有利にな事が多い。
    どうでもいいけど。




  169. 23176 匿名さん

    本当に暴落してるなら買うわ(笑)

    何処に売ってるの?教えてくれよ。(笑)

  170. 23177 匿名さん

    再開発エリアなんて、待てば待つほど値上がりするって言うのに、悠長過ぎるだろ。

    豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲けだよ。

    まだ、チープな賃貸で我慢大会みたいな人生送ってるの?

  171. 23178 匿名さん

    >>23175 匿名さん

    10年どころか、3年で160店舗の商業施設と、BRTと親水公園ができるぞ。

    あとは、アリーナやホールが新設され、コロシアムも改修。

    此処より、開発が進むエリアってほかに都内に有りますか?

  172. 23179 匿名さん

    29階86.8平米、角部屋が5790万(坪220)
    新築時価格6778万(坪258)だったから、約1000万新築時より安いです。レックスも上層階の角部屋はまあまあ良い値段してましたよ。下の方は安かったけど。

  173. 23180 匿名さん

    あらまあ、有明は待てば待つほど値下がりするのね。

  174. 23181 匿名さん

    >>23179 匿名さん
    ほんとにこの価格で売られてるんですか?まじめに検討したいです。。

  175. 23182 匿名さん

    >>23178 匿名さん
    浜松町と田町

  176. 23183 匿名さん

    プリンセススクアウェアーって仲介業者で売り出されているよ。スーモにも載っている。たしか最近6280万位から5790万に値下げしたんだと思う。

  177. 23184 匿名さん

    http://baysidecouncil.net/archives/846
    有明親水公園だ、期待している

  178. 23185 匿名さん

    レックスねぇ。そんな人生もいいかもね。

  179. 23186 匿名

    >>23177 匿名さん

    ここは17万円で借りられるし、チープな賃貸だね。全面的にあなたに同意します。

  180. 23187 匿名さん

    ↑買えないと、こうなるよ(笑)

  181. 23188 匿名さん

    チープな賃貸で恥ずかしくないの?
    親も心配してるよ。

  182. 23189 匿名さん

    チープな賃貸で嫁と子供に惨めな思いさせてはいけないよ。
    男として恥ずかしくないの?

  183. 23191 匿名

    チープ君。17万円で借りられるここは親に泣かれるの?

  184. 23192 匿名さん

    >>23172
    それ東雲やんw

    有明住民だが、あそこはまずいで。

  185. 23193 匿名さん

    >>23192 匿名さん
    そうなの?東南角で坪220万円って安くない?利回り6%くらいいくかな?

  186. 23194 匿名

    >>23193 匿名さん

    6%ってショボい利回りですね。

  187. 23195 匿名さん

    これか。
    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_108/pj_88489606/?kbn=1&...

    悪くない気する。
    東雲とは言えりんかい線の有明のココもたいして変わらないから金利上がった場合坪単価190万くらいには下がると読んでおくのが無難だろうね。

  188. 23196 匿名さん

    安すぎる気がする。ここの南側と眺望変わらんね。

  189. 23197 匿名

    >>23196 匿名さん

    要するにここも東雲と同じくらいの価値ってことですよね。
    築年数補正でここの適正坪単価は270万円くらいでしょうね。

  190. 23198 匿名さん

    >>23197 匿名さん
    築年数&商業隣接とか入れても260万くらいじゃないかな。

    売る時は金利が今と同じと言う前提で。

  191. 23199 匿名

    >>23198 匿名さん

    やはりそのくらいですか。私の見立てが甘すぎでしたね。すみません。

  192. 23200 匿名さん

    セントラル、イーストだとレックスより駅遠になってしまうのか。金利確定できる中古で我慢して2年後金利そのままなら買うという選択肢もあるね。

  193. 23201 匿名さん

    なんか納得感のある価格ですね。
    でも、その坪単価では大儲けできないじやないですか。

  194. 23202 匿名

    >>23201 匿名さん

    そうですね。ここは17万円くらいの賃料なので、坪単価260万円くらいが妥当です。
    これくらいなら投資目的でもなんとかペイするのでは。
    ただ借りる人はチープな賃貸なので気の毒ですが。

  195. 23203 匿名さん

    たしか、ここは「豪華タワーマンション」だったはずですが?

  196. 23204 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

    自作自演おつ。

  197. 23205 匿名さん

    激安で買えるのは今年度が最後だね。
    どんどん値上がりするよ。

  198. 23206 匿名

    >>23203 匿名さん

    チープ君の熱心な布教のおかげで、ここを割高で買ってしまった自称不動産投資家から賃貸で借りる人はチープな賃貸で親を泣かすってことになったみたいですよ。

  199. 23207 匿名

    ニノマエ君=チープ君??

  200. 23208 匿名さん

    中古になった途端、↓みたいな物件と比較検討される。
    どんどん値上がりするなんて無理でしょう。

    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...

    暴落説を必死に否定する人たちがいるが、湾岸の中古ではすでに値崩れが起きている。

  201. 23209 匿名さん

    実際、このへんも下がり続けてますしね。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  202. 23211 匿名さん

    近くに電気屋さんは出来るかな。
    ヤマダ電気みたいな店。

  203. 23212 匿名さん

    東雲とか検討もしたことなかった。
    有明検討者は東雲も検討するわけ?どうしてもタワーがいいって人かな。

  204. 23213 匿名さん

    東雲と有明って同じようなもんじゃん。

  205. 23214 匿名

    >>23212 匿名さん

    坪単価もほぼ同じだし、同じ江東区ですから、検索には両方入りますよね。
    むしろ、東雲検討してら人って有明まで広げるのって感じです。
    メトロとゆりかもめでは駅力が違いすぎますよね。

  206. 23215 匿名さん

    正直、ほとんどの人は東雲の有明の区別すらついてないと思う。

  207. 23216 匿名さん

    世間一般では、有明と言えば九州ですから、

  208. 23217 匿名さん

    >23212
    以前から人も住んでるしイオンもあるし豊洲にぎりぎり徒歩圏だし、
    暮らしやすいのは東雲だと思う
    ただ工場群(これは将来の開発余力でもあるけど)が雑多な印象だし、
    キャナルコートもお役所の限界って感じでパっとしない

    有明は何もない分、今後の開発に期待が持てるし(原野商法ともいうw)、
    都心方面の眺望は圧巻だし、コンセプトそのままにリゾートだよね
    今風にいうとインスタ映えするエリア

    現状の価格推移はほぼ互角(若干有明優位かな?)
    将来性については有明優位って見方がほとんどだろうけど、実際はどうだろうね?
    豊洲と違って各社各所好き勝手開発してる印象が拭えないのが懸念材料
    当面はここ次第になると思う

  209. 23218 匿名さん

    東雲はどっちかと言うと豊洲の検討者が落ちて来るイメージ。街並みも有明より豊洲に近い。
    東雲のいいところはイオンがあることだけど、タワー乱立と団地やキャナル、でかいパチ屋2つには耐えられん。検討外でした。

  210. 23219 匿名さん

    >>23214 匿名さん
    坪単価に差はありますよ?
    東雲にメトロはないですよ?

  211. 23220 匿名さん

    東雲に集客施設あったっけ?

  212. 23221 匿名さん

    豊洲>有明>東雲>辰巳の関係は一生かわらないですね。

  213. 23222 匿名さん

    豊洲と有明は全く違う。

    豊洲の開発計画はオフィス商業施設住宅と街全体一帯開発で有楽町線を有してる。

    有明は郊外スポーツ村、マイナーりんかい線といったところ。

    東雲よりは良いけど有楽町線有してる辰巳と比較したら意見が分かれるとこかと。

    どこが住みたい街として魅力的かで相場は変わるわけだから自ずと。

  214. 23223 匿名さん

    ここの検討者で晴海、月島、豊洲あたりも検討してるって話は聞くけど、東雲ってのは聞いたことない。
    豊洲で溢れた人をとりあえずタワマン乱立させて詰め込んだだけのイメージ。都営住宅として考えるなら魅力的な場所。

  215. 23224 匿名さん

    東雲のパークタワーとプラウド、有明のブリリア三兄弟とシティタワー。
    坪単価はほぼ同じです。
    これが一般の評価です。
    成約価格は正義。

  216. 23225 匿名希望

    有明は変なプライド捨てて、東雲の子育てしやすい環境に目を向けた方が良いと思います。
    東雲のママ達が有明のママのお宅に伺って同情してしまったそうです。これからの町作り、そういう視点も大切なのでは?

  217. 23226 匿名さん

    >23223
    同規模の新築分譲がないからじゃない?
    野村が予定してるところは豊洲駅1桁分いけそうだし、
    少なくとも有明の大和よりは人気でるんじゃないの?
    逆に駅距離としての立地に拘らなければ、東建のタワーなんかもいいよね
    北西高層はなかなかのビューだと思うし、ここにはない強みだよね

  218. 23227 匿名さん

    >23225
    ファミリーに寄せ過ぎると有明の魅力が薄れるんでは?
    ありがちな駅遠ニュータウンというか豊洲の劣化版じゃツマんないと思うけど・・・
    ブリリアもサイトを見る限り完全にリゾートコンセプトを継承してるし、
    どうせ不便な場所なんだから非日常を掘り下げてニッチを追求したほうがいいと思う
    万人受けはしなくても「お台場」に住んでみたいって人は常に一定数はいるだろうし、
    有明のキラキラ感も汐留や台場の上級サラリーマンと相性良いと思うw

  219. 23228 匿名さん

    レックスは東雲タワマンの中でも底辺。
    自分は絶対やだ!

  220. 23229 匿名さん

    >>23225 匿名希望さん

    >>23225 匿名希望さん
    東雲は子育てに向いてないでしょ。
    団地や社宅住民とタワーマン住民で収入格差が大きいので確執あるし、学校ボロいし公園少ない。パチ屋には朝からたむろってるし、オートバックスにはうるさいのが集まる。


  221. 23230 匿名さん

    >>23227
    でも、ここは思い切りファミリーマンションですよね。

  222. 23231 匿名さん

    東雲と東雲キャナルコート(豊洲、辰巳駅)、辰巳は分けて考えるべきかと。

  223. 23232 匿名希望

    >>23229 匿名さん

    >>23229 匿名さん
    タワマン住民が増え、東雲の子育て環境は昔と様変わりしているようですよ。
    もともと、収入に占める住居費の割合は低い。
    結果、余裕で教育費にお金を回せる家庭が増えており、それに合わせて民間の教育サービスが充実してきているようです。

    ここの販売戸数を考えたら、ファミリー層の取り込みは必須=子育て環境の充実は必須ではないでしょうか。

  224. 23233 匿名さん

    レックスは湾岸では一番高級感あると思う。
    スミフのグランドミレーニア池袋とかシティータワー武蔵小杉と仕様やデザイン性は同じだから、ここより格上だと思うが。

  225. 23234 匿名希望

    >>23233 匿名さん
    シティタワーシリーズは3割位売れ残っても、十分利益が出るような価格設定をしているという解釈でよろしいでしょうか。

  226. 23235 匿名さん

    >>23227
    有明にキラキラ感なんてないでしょ 笑
    それに意識高い汐留や台場の「上級サラリーマン()」はここよりもっと良い場所を選ぶと思いますよ。

  227. 23236 匿名さん

    >23233
    一番ってことはないと思うけど、まあ同意
    内廊下免震構造ってだけで秀逸
    当時から「安くてしっかりした良いマンション」って印象だったけど、
    それでも売れなかったよね、前後のプラウドやパークタワーも安かったし・・・

    ポツンと離れた立地、売主(前建の子会社)も施工(前建)も地味だし、
    ※当時のタワマンは基本スーゼネが請け負ってて三井住友ですらボロクソだったw
    徒歩3分といってもりんかい線だし、決め手に欠けると言われればそんな気もしないでもない

  228. 23237 匿名さん

    ファミリー向けって他に特徴がないから使う言葉だよね。

  229. 23238 匿名さん

    >>23233 匿名さん
    レックスって長谷工でしょ。
    長谷工マンション高級感あるって笑

  230. 23239 匿名さん

    間取りが微妙

  231. 23240 匿名さん

    可能なら辰巳、東雲には住みたくない。有明が優れているというのではなくて。イメージなので個人の主観だけど。

  232. 23241 匿名さん

    レックスはここと同じ前田建設ですw
    コストカット感の強いここより仕様は格上ですが。

  233. 23242 匿名さん

    間取りは結構いいと思うけどね。

    東雲に興味ないから5400万くらいじゃないと魅力的には見えないけど割安だとは思う。

  234. 23243 匿名さん

    レックスは各階にごみ置き場さえないんだけど高級?朝にごみを持ったおやじがエレベーターにのる光景が見れる。デベも無名だし、専有は安価丸出し、東雲でも低クオリティだけど。高級とかほざいてる人はレックスの中古売れるといいね。

  235. 23244 匿名さん

    >>23241 匿名さん
    どんな違いがあるか教えて頂けませんか。

  236. 23245 匿名

    >>23243 匿名さん

    なんか、ここの在庫を高値掴みした転売屋さんが発狂しちゃったね。

  237. 23246 匿名さん

    >>23245 匿名さん

    買ってないけど?レックス売れるといいね。

  238. 23247 匿名さん

    レックス見学したことあるけど賃貸マンションの家より安っぽかったよ。業者もその分、お安いです!って言ってた。

  239. 23248 匿名さん

    中はしらないけど外観は悪くないな。

  240. 23249 匿名さん

    ココと同じゼネコン施工のレックスをよくディスれるねw

    将来の我が身だよ。

  241. 23250 匿名さん

    うちもレックス安いから内覧したことある。
    賃貸マンション仕様でがっかりした。
    ペラペラ感半端なくて、無理だった。
    やっぱり辰巳東雲はイメージ的に無理。
    キャナルコートなら、東雲でもなんとなく良いかな。
    ここらへんに住んでるとイメージって大事だよね。

  242. 23251 匿名さん

    所詮ここも東雲と同格。
    豊洲には敵わないし晴海にも置いてかれる。
    そもそも既存有明マンションの良いところが全くないんだよねここって。

  243. 23252 匿名さん

    レックスに対する嫉妬心が半端ないな。
    実際に東雲ではレックスが圧倒的に成約数が多いからねw
    もちろん安いからというのもあるけど、それだけではない。

  244. 23253 匿名

    >>23250 匿名さん

    そんな東雲と有明って坪単価同じなんだよね。
    ここもその坪単価に収斂するよ。
    新築プレミアムが剥がれたら、260万円の物件。

  245. 23254 匿名さん

    イメージ最優先なら、中央区がいいんじゃない?

  246. 23255 匿名さん

    有明=東雲ですか。なんか説得力ありますね。
    となると、この物件で大儲けは難しそうですね。

  247. 23256 匿名

    >>23255 匿名さん

    大儲け!!楽しそうな人生ですね。

  248. 23257 匿名さん

    >>23251 匿名さん
    昔ながらのタワマンが好きなら既存の中古を早めに買ったほうがいいよ。

  249. 23258 匿名さん

    >>23253
    なんの坪単価?
    10年前も有明の方が高かったし、今も高いし今後ももっと差がつくでしょう。

  250. 23259 匿名さん

    そもそも、この物件より高い豊洲の物件てあるの?

  251. 23260 匿名さん

    >>23259 匿名さん

    同時期の新築どうしで比べないとね。

  252. 23261 匿名

    >>23258 匿名さん

    プラウドとパークタワーだよ。

  253. 23262 匿名さん

    商業施設の成功如何では坪290万は維持できるイメージ。

  254. 23263 匿名

    >>23262 匿名さん

    トリトンで言うところの晴海ビュータワーですね。坪単価250万円くらいかな。月島駅徒歩6分と築年数考えると、やはりここは坪単価260万円くらいに収斂しそう。

  255. 23264 匿名さん

    >>23263 匿名さん
    そんな無意味な予想されても参考になりませんね。もう少し理由をわかりやすくお願いします。

  256. 23265 匿名さん

    >>23259 匿名さん

    あるよ
    パークホームズ豊洲
    タワーじゃないけど

  257. 23266 匿名

    >>23264 匿名さん

    住友がやってる商業施設のトリトンと一体化してる晴海ビュータワーと同じ理屈でしょ?駅力がゆりかもめ有楽町線じゃ違うんだから、ここは晴海ビュータワー以下。築年数補正で新築プレミアムが剥がれたら260万円がやっとだよ。

  258. 23267 匿名さん

    りんかい線て、大井町、大崎、恵比寿、渋谷、新宿、池袋直通だけど、
    有楽町線より駅力低いんですかぁ〜??

  259. 23268 匿名さん

    圧倒的に低いよね。そっちに通勤するなら有明に住む必要なし。
    もっと近く住めばよい。

  260. 23269 匿名さん

    >レックスは湾岸では一番高級感あると思う

    ゴミ捨てすら1階にしか、なかったんじゃない?

  261. 23270 匿名さん

    まあ、600万円位には数年で到達するんじゃないでしょうか。

    日本では値下がりより、値上がりの可能性が高いですし。

  262. 23271 匿名さん

    再開発エリアで値下がり期待しても裏切られるだけだよ。
    待てば待つほど値上がりするよ。

  263. 23272 匿名さん

    >>23268 匿名さん
    駅力が低い理由を示していただけませんか?漠然としていて理解できないのでお願いします。

  264. 23273 匿名さん

    >>23266 匿名さん
    トリトンって築20年近いですよね?それでいて坪250万円くらい?を保っているんだから、全然ダメじゃないよ。

  265. 23274 匿名さん

    >>23268 匿名さん

    行きたいとこの近くに住めば良いなら駅力なんて無意味。
    都内で開放感があるロケーションで通勤快適性を求めてるんだから少なくとも都心湾岸から出たら駄目でしょ。

  266. 23275 匿名さん

    >>23274 匿名さん
    同意。大崎渋谷に通勤しやすい場所を湾岸から選ぶとすれば、有明になる。

  267. 23276 匿名さん

    >>23274 匿名さん

    開放感と言っても、ここは眺望が開けていて、かつ窓を開けられる部屋は少ないから、あまり期待できないのでは。
    どうせ開放感が期待できないなら、新宿渋谷に近い方がいいでしょ。

  268. 23277 匿名さん

    ここの上層階の角部屋って9000万前後(坪370~380万)するみたいだけど、
    中古になった途端↓みたいな物件と比較検討されることになる。

    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...

    新築なら売れても、中古になると近隣中古に足を引っ張られるのは間違いないよ。

  269. 23278 匿名さん

    >>23276 匿名さん
    北西の海越しの都心夜景が弱いだけで残り3方向もトップレベルの眺望でしょ。
    開放感にマッチした高仕様の大規模タワーが良いんだから、りんかい線で似た条件絞ると品川シーサイドか東雲しか無いよ。
    その中で選ぶなら将来性考えたら自然と有明という選択になるんじゃないかな。

  270. 23279 匿名さん

    >>23278
    都心方面が弱いのに、眺望トップレベルはないでしょ。。あちこち遮られて完全に抜けてるのは南だけだけど、そっちは湾岸高速があって窓が開けられない。
    別に高仕様でもないし、大規模と言っても3棟に分かれて横に広いだけでタワーとしては低いし。開放感求めるなら周辺中古含め他に選択肢がたくさんあるでしょ。

  271. 23280 匿名さん

    この物件を

    眺望トップレベル
    高仕様

    と言い切れるのは、ある意味凄い。
    今までどんな物件を見てきたのかちょっと興味あります。

  272. 23281 匿名さん

    自前のホールやホテルは竹中、住民棟は前建
    且つ高速をブロックする形で住民棟どーん!

    何だかなぁ・・・住友の愛を全く感じないw

  273. 23282 匿名さん

    >>23277 匿名さん
    8年も築年数が違うのに比較対象になるかなぁ。
    有明は物件そのものというより周辺の開発期待があるわけで、今の時点でそんなこと考えるのは無駄だと思うけれど。

  274. 23283 匿名希望

    有明の開発
    学校・総合病院・ヘリポート・防災体験施設・水の科学館・アリーナ・競技場・倉庫・ビジネスホテル

  275. 23284 匿名さん

    東雲のタワーの乱立っぷりと足元のキャナルコートの廃れてる感は嫌だなあ。買いたいと思わない

  276. 23285 匿名さん

    有名ボーディングスクールを誘致すれば、一発大逆転だよ。なんで、やらないのか、不思議。

  277. 23286 匿名さん

    渋谷方面なら品川シーサイドに分配があがるよね。

    ここより安いし。

  278. 23287 匿名さん

    小池じゃなければ有明が化けるイメージ持てたけどスポーツレガシーじゃあ郊外スポーツ村として認識されても資産価値が上がるイメージ持てない。

  279. 23288 匿名さん

    >23285
    ボーディングスクールの人か・・・

    かえつが全寮制になれば問題解決だろ、かえつに言え
    つーか全寮制でそれなりの敷地も必要なんだから地価の高い都内である必要もないだろ
    千葉埼玉の僻地で十分、百歩譲って筑波とか柏の葉とかの学園都市で問題ない
    理念がしっかりしてて富裕層の共感を得られれば海陽学園みたいに場所は関係ない

  280. 23289 匿名さん

    浦和美園や小机に行くと、スポーツ施設を抱えた街がいかに大変か、よくわかりますよ。

  281. 23290 匿名さん

    >23272

    ただの主観ですね。ありがとうございました。

  282. 23291 匿名さん

    >23290
    主観も何も(増加傾向とはいっても)乗降数や接続みれば、
    ゆりかもめ、りんかい線、京葉線が新興マイナー路線なのは明らかでしょ
    都電荒川線と舎人ライナーの二路線使えます!って言われてピンとくる?
    東京モノレール沿線に住んでます!って言われて羨ましく感じる?
    イメージ的にもそのレベルというか、ちょい下ぐらいじゃないの?

  283. 23292 匿名さん

    有楽町線豊洲駅の1日平均乗車人数は、ゆりかもめ開業の2006年で29000人。その後開発によって増えていく

    りんかい線国際展示場駅の1日平均乗車人数は、2016年36000人。まだ何も開発されていない現状でこの人数。

    ちゃんと数字確認してから言いましょうよ。
    現状だけではなく、未来志向で。

  284. 23293 匿名さん

    未来の数字は確認不能

  285. 23294 匿名さん

    りんかい線、ゆりかもめは都内で最も利用者数が増えてる路線ですよ。

    http://toyokeizai.net/articles/-/124679?page=4

  286. 23295 匿名さん

    >>23294

    > りんかい線、ゆりかもめは都内で最も利用者数が増えて

    そういう人を誤認させるような、いわば詐欺的な口上はよくないですよ。ここのポジさんはよくやりますが。
    最も増えてなんていません。市場前や新豊洲はそもそも住人がいなかったんだから、考慮する対象から除外するべきです。それを除外すればだいぶ順位は下の方ですし、国際展示場駅の増加率も豊洲駅とほとんど変わりません。

  287. 23296 匿名さん

    >>23295 匿名さん
    ならどこがいいんですか?

  288. 23297 匿名さん

    >>23296
    駅力を計りたいんなら、ふつうに現在の乗降客数を比較したらいいのでは?

  289. 23298 匿名さん

    りんかい線をJRが買収して京葉線と繋いで、
    新宿渋谷から千葉湾岸まで直通にして料金体系を整備できれば駅力は上がる
    羽田線直通が実現すれば尚良い
    簡単そうだけどJRが興味ないっていってるからハードルは高い・・・

  290. 23299 匿名さん

    >>23295 匿名さん


    詐欺的な口上は良くないけれども、それに引っかかるのが湾岸購入者の知的レベルであり、引っかかるのがそれなりにいる以上、止まらないですよね。

  291. 23300 匿名さん

    そもそも2006年度の豊洲駅1日平均は43874人だと思いますが…(wiki)

  292. 23301 匿名さん

    民間会社が、ガラガラの赤字第3セクターを買収するのは無理でしょうね。

  293. 23302 匿名さん

    電車の話ですか。

    ゆりかもめがモノレールと同じという意見には同意します。
    とにかくスピードが遅いです。
    新橋までかかる所要時間は、横浜からの移動時間と変わらないのでは。
    都心と距離は物理的には近いですが、移動は大変時間がかかります。
    新橋の乗換も外に出ないと乗り換えれなかったのでは。

    浜松町駅の場合は改札をでなくてもモノレールからJRに乗り換えれるように改修するみたいなので、
    東京駅に移動するならモノレールも便利です。

    あと、コストも非常にかかります。
    りんかい線→JR→営団→都営
    と乗り換えると交通費がいくらかかるのでしょうか。
    りんかい→JR→営団ぐらいならしょっちゅうあると思います。

    豊洲の肩を持つ訳ではありませんが、有楽町線大江戸線が速くて便利でしょう。
    一度の乗換で大体の場所には着くのでは。
    それに 営団→営団 ならコストも安いです。

    有明は陸の孤島です。

    賃貸の話が出ていましたが、便利さを求める賃貸にわざわざ交通の便が悪い有明に住むのは、趣味の世界で、
    需要は限られているのではないかと考えています。

    取得価額は充分下げて購入して下さい。

  294. 23303 匿名さん

    りんかい線は赤字ではないのですね。失礼しました。

  295. 23304 匿名さん

    >東雲のタワーの乱立っぷりと足元のキャナルコートの廃れてる感は嫌だなあ。買いたいと思わない

    有明の副都心開発失敗寂れ感の方が酷いのでは。

  296. 23305 匿名さん

    安値放置されていた場所。
    マンションを建てても採算が合わないとされていた場所。
    そもそも住むには適していないなかった場所。
    開発の名の下、スミフの宣伝に乗り爆益と言って購入する。
    どうなることやら。

  297. 23306 検討板ユーザーさん

    >>23304 匿名さん

    昔の開発失敗で長年放置されてきたのは事実だけど、放置されてきたことと五輪招致のタイミングが重なって今の急速な整備開発に繋がってるんじゃない?
    放置されずに開発されてたら現在の地域全域無電柱化も叶わず、五輪関連の恩恵も他に回っていたよ。
    先んじて開発された地域はメイン道路から一本入ると電柱残ってるよね?
    放置プレイも色々条件重なれば結果オーライな場合があるのよ。それが今の有明。

  298. 23307 検討板ユーザーさん

    毒が・・・裏返るッッ
    って感じ。

  299. 23308 匿名さん

    >>23305 匿名さん
    まー、凡人はそうやって、どうなることやらとだけ思うんだな。
    儲ける人はその凡人たちを尻目にしっかり儲ける。
    だから、一部の人しか儲からんちゅーこっちゃ。
    ブリリアマーレん時は、もっとひどいことみんな書いてたなw
    結果は知っての通り。

  300. 23309 匿名さん

    今週の成約です。
    坪単価は300万超えですねえ。
    結構な中古なんですが、値上がり傾向なんですかね。

    1. 今週の成約です。坪単価は300万超えです...
  301. 23310 匿名さん

    >23308
    完成時に地価はどれぐらい上昇していると思いますか?
    購入する時の計算は、いつ頃に幾らになると予定としましたか?
    どなたか三井さんの診断を受けられた方居ませんか?
    どういう評価になっているのか知りたいです。

    マンションの価格が低い時と現在を比べるのは違うと思いますよ。
    極端な話、余程のことがなければ、購入価格をより上昇していますよね。

  302. 23311 匿名さん

    勝どきって高いですね。

  303. 23312 匿名さん

    KTT強いねー。駅遠ながらBACが大健闘。

  304. 23313 匿名さん

    駅力とか言ってる人が電車賃をケチる方だということがよくわかりました。
    そんな人はそもそも、この価格の物件は無理でしょう。だから、ネガる。
    ネガが生み出される格差社会が浮き彫りになりました。

  305. 23314 匿名さん

    駅力と電車賃の話をしているのは違う人だぞ。
    今、後楽園駅と春日駅が最寄りだけど、有明に行くと交通費が軽く2倍になる。
    それをケチと言われるとそうなんですかね。
    自分で計算して見たら。
    定期以外に必要な交通費を。
    万単位で変わると思うよ。
    例えば区役所に用事があるとすると、幾らかかるか。時間も。
    職業柄、帳簿をつけるのが得意なので。

  306. 23315 匿名さん

    あと、イベントがると駅前はうるさいぞ。
    多分、水道橋と後楽園の駅前に住んでいるようなものだろ。
    ホテルなんか24時間営業だぞ。
    駅から離れた住宅街に住んでいるけど、東京ドームのコンサートがある時は、
    なんか爆発音と歓声が、窓を開けると聞こえてくるぞ。

  307. 23316 匿名さん

    >>23314 匿名さん
    通勤の話ですか?
    会社の経費で落とせないんですか?

  308. 23317 マンション検討中さん

    https://www.livable.co.jp/kounyu/m/detail/CWZ17X010/

    このマンションだと、騒音や排気ガスの影響が参考になるかもですね。
    湾岸線の横みたいですし。

  309. 23318 匿名さん

    >23316
    経費で落とせるけど。
    自営だと、自分持ちと同じですからね。

  310. 23319 匿名さん

    >>23299 匿名さん
    デベの策略や金掛けた広告にハマることはあってもここの幼稚な頭悪すぎるポジにハマるバカはいないでしょう。

    購入者年収想定すると。

  311. 23320 匿名さん

    ネガになるけど。
    このマンションに注目しているのです。
    どんな物なのかなと。
    それで、気になることを書いています。
    これからは上がるだけだみたいなのがほんとなのかと思い掲示板をチェックしています。

    不動産投資は甲府市にしましたけど。

    あと、電車ですけど、後楽園だと丸ノ内線東京駅に15分165円で移動できます。
    銀座駅はその隣です。
    池袋は丸ノ内線で5分、
    飯田橋、四ツ谷駅も南北線ですぐです。
    新宿も大江戸線で10分ぐらいです。
    水道橋、内幸町、日比谷、三田駅も三田線で直ぐに着きます。
    新橋駅は内幸町から歩いていきます。
    田町は三田駅から歩きです。

    料金も有明の3分の1より安いです。

    やりたいことが有り、自由な時間を増やすために移動時間を短くすることに拘っています。


  312. 23321 匿名さん

    >>23314 匿名さん
    監査法人の方ですか?

  313. 23322 匿名さん

    移動時間がすべて無駄な時間だという定義でおっしゃっているわけですね。

    交通運賃に関しては人それぞれで、バス、タクシー、BRTの利用もあります。

    挙げていただいた駅は全く利用することがないのでわかりませんが、それなら文京区あたりに買われた方がいいのではないでしょうか?

    私は大手町勤務で交通費はどのような経路でも経費で処理できますので、気にしたことはないですし移動時間も唯一一人になれる時間なので有効活用しています。

    他の方の意見も聞きたいですね。

  314. 23323 匿名

    >>23322 匿名さん

    私も大手町勤務ですが、有明はさすがに遠すぎですよね。検討してましたが、やはり断念しました。

  315. 23324 匿名さん

    >>23323 匿名さん
    どこにされたんですか?

  316. 23325 匿名

    >>23324 匿名さん

    晴海です。もう検討してないことになるので最後の書き込みとなります。

  317. 23326 匿名さん

    >>23316 匿名さん

    この位の価格帯だと半分位は自営の方になるんじゃないでかね。
    雇われの身と自営ではやっぱりコスト感覚が変わりますよ。
    雇われでもマネジメント側にならば分かると思います。

  318. 23327 匿名さん

    丸の内ってバス一本で行けるから楽だと思うよ。

  319. 23328 匿名さん

    >>23327 匿名さん

    時間かかり過ぎでしょ。

  320. 23329 匿名さん

    東雲エリア Wコンフォートタワーズ 22階 60平米台 2LDK 4,150万
    東雲エリア アップルタワー東京キャナルコート 31階 70平米台 2LDK 4,290万
    東雲エリア BEACON Tower Residence 3階 50平米台 1LDK 3,880万
    有明エリア Brillia 有明 City Tower 29階 40平米台 1LDK 4,180万

    今週の成約からも分かるように、東雲や有明は安い部屋しか売れないね。
    しかも有明は転売屋の情報によると58戸の中古売れ残り物件がある中でたった1戸しか売れてない。

  321. 23330 通りがかりさん

    路線が網の目のように整備され、200円で都内の主要駅のどこでも行ける東京メトロが最強に決まってるでしょ。

  322. 23331 匿名さん

    まぁ、ネガってる人も有明が値上がり始めた事、結構気がついて来たんでしょうね。
    やっと値上がり始めたという事もありますが、坪単価500万くらいまでは数年で値上がりしますよ。
    あっというまに坪600万までは上がるのでは?

  323. 23332 匿名さん

    晴海安くなったね〜〜。あれは人気でるわ。
    有明が安すぎて、晴海も有明に合わせて値下げしてきた。
    これって、住友不動産始まって以来だよ。住友はいつも高い高い言われてきてたのに。

  324. 23333 名無しさん

    >>23330 通りがかりさん
    電車代気にしてなかったわ

  325. 23334 匿名さん

    晴海では中古より新築が安いという状況になってきた。
    のらえもんが『西向き坪単価ショック』とか言っているぞ。
    有明東雲では中古の方が先にショック価格を提示しているがw

  326. 23335 匿名さん

    >>23325 匿名さん
    電車代気にして有明から晴海に変更ですか。それは懸命な選択ですね。電車もなければお金もかからないですから。

  327. 23336 匿名

    >>23331 匿名さん

    そんな価格で誰が買うん?

  328. 23337 匿名さん

    流石に晴海と有明では格が違う。

  329. 23338 匿名さん

    晴海の二期は一期より多めに値下げしてきたみたいだね。
    ますます、ここの割高感が際立ってきましたね。

  330. 23339 マンション検討中さん

    こうなると江東区で三セク鉄道駅で高速ビューの有明より中央区でメトロで運河ビューの晴海が優位だね

  331. 23340 匿名さん

    晴海は駅遠だから、少なくとも優位に立つことはないかと。

  332. 23341 匿名さん

    >>23338 匿名さん
    この程度で高いと思うなら千葉に行けば?
    お似合いですよ。

  333. 23342 マンション比較中さん

    晴海は人気がないから値下げしただけ。
    こっちまできて晴海の営業するなよ。

  334. 23344 マンション検討中さん

    >>23342 マンション比較中さん

    有明も相当弱気な値付けだけどな。
    住友なのに。

  335. 23345 匿名さん

    湾岸は落ち目だからね。

  336. 23346 匿名さん

    >>23344
    安いのはパンダ部屋だけで、他の99%の部屋は割高。

  337. 23347 匿名さん

    角部屋を坪370万で買った人は息をしているのだろうか。
    中古市場では東京タイムズタワーや品川Vタワーと競合する価格帯で、選ばれる訳がない。

  338. 23348 マンション検討中さん

    駅近とか商業施設隣接とかの前に有明で坪300越えという時点でここは避けるべきだろう

  339. 23349 匿名希望

    ボーディングスクールの提案、昔ならいいアイデアだったと思います。でも東日本大震災で津波映像をみんなが見てしまったので、大事な子供をわざわざ海べりに住まわせたくないというが親が増えたと思います。
    全国から子供を集めるには、難しい土地かと。

  340. 23350 匿名さん

    >>23347 匿名さん
    築年数が15年くらい違うから比べようが無いような気もするが。。

  341. 23351 匿名さん

    晴海の二期登録でも始まるんでしょうか。
    いきなり晴海誘導ネガが多くなってきた気がします。
    値段で勝負とか終わってますよ。
    比較するべき物件ではないので無視しましょう。

  342. 23352 匿名さん

    >>23349

    豊洲なんて子供だらけだけどね。

  343. 23353 マンション検討中さん

    晴海は今の段階で値下げしてる時点で終わってる。

  344. 23354 匿名希望

    >>23352 匿名さん

    学校は責任問題になったりしますからね。

  345. 23355 匿名さん

    都内で値上がりするのって、湾岸くらいでは?

    ここより、安くてここより良いマンションあるなら、教えて欲しいよ。

    割とマジで。

  346. 23356 匿名さん

    >>23348 マンション検討中さん

    既に有明は駅遠物件ですら300万超えですよ。
    普通にこの物件は割安。

    この価格で高いと思うなら収入上げて出直すか、千葉にするしかないのでは?

  347. 23357 マンション検討中さん

    生活便利だ!

    1. 生活便利だ!
  348. 23358 マンション検討中さん

    学校 が多く、公園も多く、遊び場には困らない

    1. 学校 が多く、公園も多く、遊び場には困ら...
  349. 23359 マンション検討中さん

    >>23356 匿名さん

    それって40平米台の部屋でしょ。
    平均は300よりはるかに下。
    木を見て森を見ず。

  350. 23360 匿名さん

    何を言おうとここは割高。ここからさらに上がるなどあるわけがない。

  351. 23361 匿名さん

    駅近に松屋とドンキが出来てから生活利便性があると言ってくれ。
    生活感(便利さ)がなさすぎるんだよ。

    リゾート的な売り方してるけど、中途半端。

    ザ・ガーデンズ東京王子
    みたいなマンションを割安と言うんだよ。

    値上げしても即完売だよ。
    交通の便も良い、大規模スーパーがあり、ケアハウスもあるので田舎のご両親を呼び寄せることも出来る。

    もう、立地の良いマンションなんて出ないんだから、こういうところをサックと買わないと。
    高い中古を買うはめになるよ。
    私は回し者ではないです。
    有明とどっちが希少価値があるかという話です。

    何年住むのか知らないけど、思うような価格で売れないかもしれないし、永住向きでは絶対ない。
    住み替えようにも、都心のマンション価格の価格維持率が高すぎて、不便なところに行かざる負えない可能性もあるよ。

    今購入して、有明の価格維持率が高いとは思わない。
    購入金額より売却金額が上回るなんてありえない。
    爆益派が、どういうロジックで判断されたのか聞かせて欲しい。
    開発があるからという単純な発想でしょ。
    有明のみでなく有明以外(都心)と相対的に考えた見たら。

  352. 23362 匿名さん

    >>23360 匿名さん
    この程度で割高に見えるなら、収入上げるしかないのでは?

    もしくは千葉に行けば安く見えるかと。

  353. 23363 匿名さん

    >>23361 匿名さん

    さっさと千葉に行け。

  354. 23364 匿名さん

    住友なのに割安だから売れてるだけ。
    人気があると勘違いされては困る。

  355. 23365 千代田区民

    >>23362 匿名さん

    年収と割高は無関係ですね。

  356. 23366 匿名さん

    >23362匿名さん

    馬鹿だな。
    お金を持っていても割高だから買わないと言っているのでないか。

    貴方は最初っから人を見下した発想しかできなんだよ。

  357. 23367 匿名さん

    >>23366 匿名さん

    同意
    お金を持っていてもここには住みたくない、ここに住む魅力がないから買わないだけ
    投資物件としてもいまいち
    投資なら海外だよ

    ここで投資して儲けるなんて考えている人はレペルが低いね

  358. 23368 匿名さん

    わざわざ掲示板覗きにきて、金があるのにここを買わない人って、どういうこと?

  359. 23369 匿名さん

    >23368

    23区版の色んなマンショ掲示板を見るのは普通だと思うけど。
    何故ここだけと思うのか。
    単なるネガにしたい気持ちがあるのだろう。

    巡回して気になったら書いているだけ。
    それが掲示板でしょ。
    別に書かなくても良いんだけどね。

    おかしいだろと思うと、何故か書いちゃうよね。

    時間が勿体無いと思いつつも何かが満たされるのでしょう。


  360. 23370 匿名さん

    >レペルが低いね

    どっちがレベル低いんだろうか。

  361. 23371 匿名さん

    >>23361 匿名さん

    ガーデンズ東京王子って板マンじゃん

  362. 23372 匿名さん

    割高とか言ってる人は、新築マンションを検討してる時点でどうかと思いますよ。中古を見ても高いからここに流れ着いたんでしょうけれども、それでも高くて「買わない理由」を書き込んで発散して帰るのは時間が勿体無い。

  363. 23373 匿名さん

    本当は買いたいのに自身の年収が低すぎると買えなくて不満もでるよね。でもマンションなんて買える人、ほしい人が買うものだから。現に1LDKが5000万って価格でも買う人がいて即日完売してるんだよ。

  364. 23374 匿名さん

    >23368

    何故書き込むか、わかったよ。
    「千葉に行け」とかのコメントが、こちらから見ると挑発したネガなんだよ。

    それで書き込むとスッキリする。

  365. 23375 匿名さん

    パンダ、低層は割安だと思ったけど、1LDK4990万がすぐに売れたときは驚いた。

  366. 23376 匿名さん

    それから、掲示板に書いても信じないだろうけど、私はパークコート浜離宮を1期で購入しています。
    それぞれ意見があるだろうけど、購入金額が有明より高いのには間違いないよ。
    いい立地のマンションは中古でないと手に入らなくなっているよね。

  367. 23377 匿名さん

    >>23371 匿名さん
    さすがに王子で我慢できるなら、王子にしたら良いのでは?板マンでしょ。

  368. 23378 匿名さん

    >>23372 匿名さん

    割高って言ってる人は、早めに諦めて10年落ち、15年落ちのマンション買うか、さっさと千葉に行くしか出口は無いんだから、早めに行動したら?

  369. 23379 匿名さん

    新築買えないんだから、さっさと諦めたら良いのに。

  370. 23380 匿名さん

    >23375
    そういうのは最初の勢いだよ。
    新しいものには飛びつきたくなる。
    皆がはやしたてて急がないとと思う。
    じっくり選ぶ期間があれば、違う判断になることもあると思うぞ。

  371. 23381 匿名さん

    >>23376 匿名さん

    信じて欲しいなら、写真でもアップロードしたら良いのに。
    そりゃ、掲示板だし、普通にウソつけるからねえ。松濤に住んでるとか、ビバリーヒルズに家があるとか。

    少しは努力したら?

  372. 23382 匿名さん

    どんどん良い部屋から売れて行くね。
    スミフは、値上げしながら販売するから、決めるなら早めが美味しい。

  373. 23383 匿名さん

    >23377
    王子で我慢じゃないよ。
    それから私は浜離宮だからね。
    割り切りだよ。
    一生住むわけではないから。
    気に入らなければ住み替えればいい。
    価格を抑えると時価の減少も絶対額では低いからね。
    住み替え前提ならね。

  374. 23384 匿名さん

    中古も割安な部屋から売れて行く。
    で、少し値上がり。
    でも売れる。
    そして値上がり。

    これを繰り返して高くなる。やっとこの流れができてきた。

  375. 23385 匿名さん

    >>23383 匿名さん

    王子で我慢しときな。お似合いだよ。

  376. 23386 匿名さん

    板マンがお似合い。
    なんで高い金出して板マン買うのか理解に苦しむ。

  377. 23387 匿名さん

    チープな板マンで我慢大会みたいな人生送っとけ。

  378. 23388 匿名さん

    >23381
    写真て3階ぐらいまでしか建ってないから。
    部屋番号と名前を言うわけ無いだろ。
    誰に突撃されるかわからない。
    それは疑わずにそういものだと思って読んで理解しなさい。
    浜離宮と浜離宮以外で文章の内容が変わるわけではないから。

  379. 23389 匿名さん

    >23387
    どう我慢大会なのか、有明との対比で箇条書きで書きなさい。
    でないとただのネガ。

  380. 23390 匿名さん

    この掲示板って、このマンションが好きだから買うって言う人が1人もいないよね。割安とか割高とか、千葉へ行け、とかチープな賃貸とかね。
    なんか、このマンションを買おうとしてここを見に来た人がイヤになっちゃうようなコメントばっかり。

  381. 23391 匿名さん

    >>23388 匿名さん

    契約書でもなんでも良いのでは?
    何にもアップロード出来ないなら、チープな賃貸に住んでて王子がお似合いだとしか思えないよ。

  382. 23392 匿名さん

    >>23390 匿名さん

    掲示板なんだから仕方ないのでは?
    少しは学ぼうよ。

  383. 23393 匿名さん

    >>23390 匿名さん

    チープな賃貸で我慢大会みたいな人生で良いのなら、そうすれば良いだけかと。

    決定するのは自分自身だよ。

    ただ、嫁や子供に惨めな思いさせるな。
    親も心配だろうよ。
    男として恥ずかしく無いの?

  384. 23394 匿名さん

    郊外なら賃貸だよね。
    購入なんてお金どぶに捨てるのと同じ。

  385. 23395 匿名さん

    >>23394 匿名さん

    購入だと資産になるけど、賃貸だとドブに金棄ててるようなもんだぞ。

  386. 23396 匿名さん

    家賃25万で、残り50年支払うと、合計いくらか計算してごらん。

    え?25万は高過ぎる?

    じゃ、チープな賃貸15万円くらいで計算する?
    でも、そんな我慢大会みたいな人生どう?楽しい?

    で、15万円で計算してごらん。それ、全部ドブに捨ててるんだぜ?

  387. 23397 匿名さん

    悪いこたー言わねーから、早いうちに買っとけ。
    東京の不動産なんて海外の主要都市と比較しても激安なんだよね。
    これから、どんどん値上がりするぞ。
    しかも、是正されてるだけだから、値下がりすることもない。

  388. 23398 匿名さん

    浜離宮とか立地ビミョーなくせに価格は1流だよね。結局のところ湾岸エリアのタワマンだからね。

  389. 23399 匿名さん

    >>23397 匿名さん

    あなたは購入者か検討者?

  390. 23400 匿名さん

    >23398
    お前向こうのスレで論破されてきたんだろ。笑い
    こっちあらさず団地へお帰り。笑い

  391. 23401 匿名さん

    チープ君、久々に登場だね。君がいないとこの掲示板も寂しいよ。
    もっと煽ってファミリー層が嫌がるマンションになると良いね。

  392. 23402 匿名さん

    ここは、17万円で借りられるチープな賃貸。人生をドブに捨てるようなもの。

  393. 23404 匿名さん

    >23391

    OK
    名前を隠して契約書の写真をアップすればいいのね。
    後でするよ。

  394. 23405 匿名さん

    どうせ割り切るなら王子は割安物件だと思うけどね。
    あの戸数が全てさばけるのは立派、値上げが行われても即完。
    有明は長期戦になると思う。
    晴海も三井始まって以来の世紀の大失速だといわれている。

  395. 23406 匿名さん

    >>23405 匿名さん

    でも、晴海もう485戸だってよ!
    2期で半分売れちゃうんじゃない?
    ここも有明に見合った額に値下げすればいいのに。すみふだから値下げはないかな

  396. 23407 マンション検討中さん

    晴海は来年で売り切りたいって営業がいってるのにまだ485。
    世紀の大失速物件。そんで値下げ。

  397. 23408 匿名さん

    晴海の話はいらんよ。それよりも17万円のチープな賃貸の話をしよう。

  398. 23409 匿名さん

    2Lならいくらで貸せるかな

  399. 23410 マンション検討中さん

    >>23407 マンション検討中さん

    で?

  400. 23411 匿名さん

    チープな賃貸が嫌なら買えよ。

  401. 23412 匿名さん

    >>23405 匿名さん

    王子の板マンで我慢できるなら、それの方がいいんじゃない?
    背伸び必要?

  402. 23413 匿名さん

    >>23404 匿名さん

    お、ウソじゃない事を証明してくれるのね。
    さすがやなあ。

    偽物だったらマジで怒るからね。

  403. 23414 匿名さん

    高いか安いかなんて収入次第だからねえ。
    千葉に行けば、ほとんどの物件は激安に感じるよ。

    もしくは収入増やして出直したら?
    自身の努力不足が原因なんだから、自分でケツ拭きな。

  404. 23415 匿名さん

    >23412

    言葉が足りませんでした。
    自分がもし、開発期待の有明を買うなら、堅い王子にするという考えです。
    価格、交通、静かさ、買い物利便性、減価の少なさ、ファミリー層への売りやすさを
    考えての判断です。
    それは、王子もタワーマンションであれば直良かったでしょう。
    単なる一意見です。
    議論はご自由にして下さい。

  405. 23416 匿名さん

    王子の板マンとか、我慢大会だろ。(笑)

  406. 23417 匿名さん

    >>23415 匿名さん

    王子は治安が気になる。値下がり必至だろうし、資産価値的にも不安。

    資産価値考えると、買うなら再開発エリアしかなくなる。

  407. 23418 匿名さん

    マンション買うなら人気エリアから再開発エリア買わないと、値下がりして人生詰みますよ。

    買えないなら中古。大金出して不人気エリア買ったら、負債にしかならない。

  408. 23419 匿名さん

    地震で資産価値ゼロになっても大丈夫です。

  409. 23420 匿名さん

    日本で一番タワマンを安く買えるエリア。

  410. 23421 匿名さん

    有明ってさ、王子をdisる資格なんてないだろ? 笑

    建物もハンパな高さのチープな3棟建てだし。

  411. 23422 匿名さん

    日本で1番チープなタワマン

  412. 23423 匿名さん

    年収高い人はココは買わないよ。
    年収低いと言うかそこそこ層がターゲットだよ。

    ココ買ったけど千葉や埼玉と正直悩みましたね。

  413. 23424 匿名さん

    再開発エリア買って大損した過去のタワマンあげて下さい。

  414. 23425 匿名さん

    有明。

  415. 23426 匿名さん

    ブリリアスカイ

  416. 23427 匿名さん

    シティタワー有明。

  417. 23428 匿名さん

    東雲ビーコン。同じ時期でビーコンより価格の高い豊洲タワーは上がってるかも。

  418. 23429 匿名さん

    痛マン王子購入者が暴れてるのか?

  419. 23430 匿名さん

    大損の中には、期待したほど利便性が上がらなかったとか、高く売り抜けれなかったとかも含まれるの?

  420. 23431 匿名さん

    有明、東雲は資産価値期待しない方が良いと思う。最低でも豊洲以上にしておかないと。

  421. 23432 匿名さん

    ここの高層角部屋は中古になったら類似の近隣タワマンより坪150~160万位割高なのでは。
    ↓は駅3分、29階角部屋、坪220万。

    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...

  422. 23433 匿名さん

    >>23432 匿名さん
    これが三井物件だったらそこそこ客つくよね。

  423. 23434 マンション検討中さん

    >>23432
    駅近でも、りんかい線では資産価値がないということですかね?

  424. 23435 匿名さん

    買えない方は、どうぞこの掲示板で発散してください!
    そのためのネットですから。
    発散が終わったら年収上げられるようにちゃんと努力してくださいねー

  425. 23436 匿名さん

    >>23432 匿名さん

    レックスは仕様が低いので、狭い部屋は買い手がつくけど、グロス価格が張る広い部屋は買い手がつかないのでしょう。2LDK、1LDKは200台後半なのに、3LDKの価格が低い。

  426. 23437 匿名さん

    160店舗増えるのを忘れてる?

  427. 23438 匿名さん

    買えない奴の絶叫大会かよ(笑)

    早く買わないとどんどん高くなるぞ。
    もう、値上がり始まったよ。

  428. 23439 匿名さん

    >>23438 匿名さん

    チープ君。君の買った部屋は家賃いくら?

  429. 23440 匿名さん

    東雲のレックス安いな~

  430. 23441 匿名さん

    >>23440 匿名さん

    レックスは3880万円の部屋の家賃が17万円。ここは5000万円の部屋の家賃が17万円。
    爆死決定ですがな。

  431. 23442 匿名さん

    >>23441 匿名さん
    5000万円の部屋は20万円くらいじゃない?

  432. 23443 匿名さん

    >>23436 匿名さん
    レックスって仕様低いんですか?

  433. 23444 匿名さん

    >>23442 匿名さん

    45平米だっけ。17万円がやっとですよ。

  434. 23445 匿名さん

    >>23444 匿名さん
    低層はそうだろね。高層は19万円くらいいくと思うよー。
    商業施設ができれば、いままでの有明プライスとは変わるから。

  435. 23446 匿名さん

    有明の値上げが始まったのではなくてスミフの値上げが始まっただけ。

  436. 23447 匿名さん

    商業施設は住民ではなく、イベント等で訪れた非住人が主なターゲット。
    ストレートにマンション価格に反映されるかは疑問。

  437. 23448 匿名さん

    >>23447 匿名さん
    そうですね。
    商業施設がプラスと思えない、もしくは判断つかないのなら、まずは見送れば良いのでは?
    買ってる人はプラスになると見込んでるか、何らかの情報を掴んでるか、ただの新築好きですから。

  438. 23449 匿名さん

    >>23447 匿名さん
    なんでそこまで知ってるんですか?
    商業の徒歩圏内だけで3000世帯にはなるのにターゲットゼロ?
    買えない理由を妄想で塗りたくるのはやめてほしいですね。

  439. 23450 匿名さん

    >>23447 匿名さん
    うん。だから購入よりも賃貸向きかもね。

  440. 23451 匿名さん

    中古の値上がりも始まってるのも、スミフが原因だからね。

  441. 23452 匿名さん

    チープな賃貸のままで本当にいいの?
    嫁や子供に惨めな思いさせるな。男だろ?

  442. 23453 匿名さん

    私はこの掲示板の情報しか知らない。
    高級路線とホテルが出来る。
    高級路線なら非日常、夢を売りたいはず。
    であれば、日常の住民とは、ストレートにつながらない。

  443. 23454 匿名さん

    ほれ、チープな千葉のマンションだ。

    購入経験6回のマンションマニアさんに聞く、いまのタワーマンションと街(千葉市)を選んだ理由
    https://www.major7.net/blog/machi_007/

    チープって表現、面白いよね。
    そんな言葉久しぶりに聞いた。

  444. 23455 匿名さん

    BACの低層1LDKが17.5万くらいなので、19万くらいは取れる。

  445. 23456 匿名さん

    ここも安い気もする。私には広すぎるから買えないけど。

    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_108/pj_87450889/?kbn=2&...

  446. 23457 匿名さん

    これで満足ですか?




    1. これで満足ですか?
  447. 23458 匿名さん

    >>23457 匿名さん
    スレ違ですよ。

  448. 23459 匿名さん

    >>23452 匿名さん

    ここを17万円で借りたら、嫁と子供を泣かせるね。チープすぎて。どうしよう?

  449. 23460 匿名さん

    買えないならさっさと諦めて千葉に行けば良いのにね。

  450. 23461 匿名さん

    >>23459 匿名さん

    17万で借りれる部屋だと、3人住むのは難しいのでは?(笑)

  451. 23462 匿名さん

    もっと頑張れ。
    17万じゃまともな部屋借りれないぞ。

  452. 23463 匿名さん

    17万で有明で借りれる部屋をスーモで探してください。

  453. 23464 匿名さん

    >>23462 匿名さん

    頑張りたいんですけど、ここのチープな賃貸しかないんですよ。

  454. 23465 匿名さん

    ここを17万以下で借りれるのはイーストの38.2m2の部屋位だよ。

  455. 23466 匿名さん

    >>23465 匿名さん

    ここは坪10000円がやっとですよ。

  456. 23467 匿名さん

    言い方を変えます。

    有明が上がったのではなく、スミフが上げた。
    もっと言うと安いとはやしたてた購入者たちが上げたと言うべき。
    高くしても売れるとスミフなら判断するでしょう。

    でも、それが時価が上がるということなのかな。


  457. 23468 匿名さん

    >>23466 匿名さん

    坪10000ではオリゾンもかりれないんですが?

  458. 23469 匿名さん

    価格予想に定評のある住まいサーフィンでは「お買い得マンション」が五輪後にかつてないほど増えると分析している。
    現状でさえ5000万以上の成約が極端に少ない有明で8000万とか9000万って博打です。
    最近では5000万未満の物件の動きも鈍っていますね。

  459. 23470 匿名さん

    >>23469 匿名さん

    ここの1LDKを仕込んだ転売屋の投げ売りが始まりますね。
    17万円じゃキャッシュフローがマイナスだね。

  460. 23471 匿名さん

    このご時世に有明を転売目的で購入する人はいないでしょう。
    住みながらの投資ならわかりますが、諸費用を含めて損しなければ上出来かと。
    まだやっていないなら頭金の内少しでも株式投資にまわして損しながら勉強した方がハードル低いよ。

  461. 23472 匿名さん

    17万で親子3人、低層で一番小さな部屋を借りるわけですか?
    それなら千葉に行ったほういいのでは?
    現状でも20万出さないとまともな部屋は借りれない。

  462. 23473 匿名さん

    >>23472 匿名さん

    新築で一番チープな賃貸はここですからね。仕方ないですね。

  463. 23474 匿名さん

    ですねっ!ですねっ!
    ですねっ!ですねっ!ですねっ!

  464. 23475 匿名さん

    今日も順調に買えない人たちの発散の場となってますね。
    素晴らしいです。

  465. 23476 匿名さん

    買えない人の受け皿として社会の不満を吸収している優良掲示板ですよ。

  466. 23477 匿名さん

    >>23476 匿名さん

    割高で買ってしまった転売屋の焦った姿を晒してしまう優秀な掲示板でもありますね。17万円でキャッシュフローマイナス物件。

  467. 23478 匿名さん

    どうせスミフ物件住むなら、ラトゥール南麻布とか、どう?

    賃料月額200万くらいで、そこそこな広さの部屋に住めるよ。

  468. 23479 匿名さん

    >>23475
    そうですね、坪330では買えない。
    払う価値がないという意味で。

  469. 23480 匿名さん

    坪単価330万円で買って、坪1万円で貸す。爆死決定ですね。

  470. 23481 匿名さん

    2期はパンダ部屋以外は低層でも坪300超えるみたいですね。

  471. 23482 匿名さん

    本物件は一期でどのくらい売れましたか?晴海より売れてる?

  472. 23483 匿名さん

    >23476
    そういう言い方が挑発しているんだよ。
    ちゃんと論理的に否定しないと。
    楽をしたら駄目。

  473. 23484 匿名さん

    >>23480 匿名さん
    坪1万円のわけないでしょ。笑
    坪1.3万円くらいじゃない?

  474. 23485 匿名さん

    スミフ価格で購入するから。
    1年後に売れ残り不人気物件にならないように掲示板でポジを続けなさい。
    人を小馬鹿にしてるけど、逆に小馬鹿にされたくないのでしょう?
    ネガなプライドは人生に良いものをもたらさないぞ。
    俺は王子に帰るよ。

  475. 23486 匿名さん

    >>23485 匿名さん

    一年後どころではないと思います。ドゥトゥール、ベイサイドタワーを見ると、10年スパンで売るのでしょうね。
    新築部屋が残っている状況で転売屋の在庫が捌けるわけ無い。

  476. 23487 匿名さん

    転売屋って、そんなに沢山いるの?
    例えば1期で成約した内、何軒くらい?

  477. 23488 匿名さん

    不動産屋が転売目的で買う訳ないでしょ(笑

  478. 23489 匿名さん

    ここ一期で購入したけど、儲かりそうにはないですね。

  479. 23490 匿名さん

    >>23488 匿名さん

    そらそうです。新築マンションを転売目的で買うなんて、素人中の素人。
    でも買う人がいる不思議。

  480. 23491 匿名さん

    >>23489 匿名さん
    同じ気持ち。私も同じ状況。

  481. 23492 匿名さん

    儲かるのも損するのも大した額じゃないでしょ。
    人生にまったく影響ない。

  482. 23493 匿名さん

    >>23484 匿名さん

    その想定で投資目的で買ったら爆死決定。

  483. 23494 匿名さん

    2年半後の新築マンションを投資目的で買う時で点でセンスを疑うね。
    どうやったらそんな考えができるのだろうか。

  484. 23495 住民板ユーザーさん1

    オリンピック終わったらどうなるんだろう

  485. 23496 匿名さん

    >>23495 住民板ユーザーさん1さん
    大暴落

  486. 23497 匿名さん

    >>23488 匿名さん
    いっぱいいるよ。プリンセススクエアとか。

  487. 23498 匿名さん

    ここは中古で坪100万くらいになりますよ!

  488. 23499 匿名さん

    100はオーバー。
    周辺の相場、見てください。

  489. 23500 匿名さん

    現状でここの坪380万の部屋の類似の近隣中古が坪220万位。

    http://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc=...

    値崩れは始まったばかりだから2~3年後に坪200万割れは十分想定できる。
    オリンピック後なら坪150万位は十分可能性あるよ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸