東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-29 10:23:15

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 22001 匿名さん

    dbがわからないと判断できません。

  2. 22002 匿名さん

    高層階から湾岸高速までの距離は?

  3. 22003 マンション検討中さん

    そのグラフのスケールめちゃくちゃじゃん。
    スケールって言葉も知らない馬鹿?

  4. 22004 匿名さん

    >>22003

    それマジで言ってる? 笑

    うわー知ったかぶりって恥ずかしい!このまま教えずに晒しとこう。笑


  5. 22005 マンション検討中さん

    急激に減衰してるじゃん

  6. 22006 匿名さん


    スケールめちゃくちゃなのに、そんなことが読み取れるの? 笑


  7. 22007 匿名さん

    >>21998 匿名さん

    煩いかどうかなんて、現地で確かめるしかないのでは?
    って、何回言わせるのよ。めんどくセーな。

  8. 22008 匿名さん

    スケール合わせるとこうなる。

    1. スケール合わせるとこうなる。
  9. 22009 匿名さん

    首都高や湾岸道路から高層階まで100m 前後だから、やっぱりかなりうるさいね。
    窓を開けて過ごすのはストレス溜まりそう。

  10. 22010 匿名さん

    >>21997 通りがかりさん
    金町も検討されてるんですねー。それならここは高いと思うはずです。

  11. 22011 匿名さん

    >>22009 匿名さん

    騒音の話は、もう飽きたよ。誰もそんなんで騙されないよ。

    それぞれが現地で確認すれば解決する話。

  12. 22012 匿名さん

    >>22010 匿名さん

    結局、高いと思うか、安いと思うかって、収入次第なんだよ。

    高いと思うなら金町にすれば安く感じるよ。

  13. 22013 匿名さん

    >>22009 匿名さん

    300メートルくらいじゃなかったっけ?

  14. 22014 匿名さん

    300メートルくらいだと、もう減衰してるので大した騒音ではないと思うよ。

    1. 300メートルくらいだと、もう減衰してる...
  15. 22015 匿名さん

    なんで、こんなに大人気物件になったかというと、割安なんだよね。
    騒音なんて、現地に行けば大したもんじゃないことも分かるし。

    現地に行かせずに諦めさせる事がネガの目的なんだろうけど、もう騙される奴も居なくなったでしょ。

  16. 22016 匿名さん

    湾岸道路なんてほぼ真横ですよ。
    高層階までは 100m程度であっています。
    やっぱりかなりうるさい。

  17. 22017 匿名さん

    >22015
    内地に比べて安いから、有明なら購入できるの間違いでは。
    有明の価値に対してどうかと言われば少なくとも割安ではない。

  18. 22018 匿名さん

    >>22008 匿名さん

    スケールがめちゃくちゃというのはどうした? 撤回しなくていいのか? 笑

  19. 22019 匿名さん

    >>22016 匿名さん

    100mだと、せいぜい20db程度の減衰かな。

  20. 22020 匿名さん

    高層階は距離があるから
    うるさくないとの理由が、
    なんと、あのグラフ。

    ネガ的には、超おいしいかも。

  21. 22021 匿名さん

    国際展示場駅が高速に隣接してるなんてココを検討するまで知らんかったし、駅前がうるさいとか排ガス臭いとか思わなかった。つまり高速横という先入観だけでそう思ってるんでないかな。

  22. 22022 検討板ユーザーさん

    北側だろうと騒音は解決されない。

  23. 22023 匿名さん

    騒音なんて、現地にみにいけば大した事がない事はバレてしまう。
    誰も騙されないと思うよ。

    音は急速に減衰するからね。

    1. 騒音なんて、現地にみにいけば大した事がな...
  24. 22024 匿名さん

    100メートル?300メートル?
    どっちが正しいのかな?

  25. 22025 匿名さん

    高速から現地まで200メートル離れてるし、更に高層階だと100メートル。

  26. 22026 匿名さん

    >>22022 検討板ユーザーさん

    北向きには音源が無いから無音だよ。

  27. 22027 匿名さん

    結局は、現地に行けばバレちゃうんじゃ無い?
    ネガの必死の努力も虚しいね。(笑)

  28. 22028 マンション検討中さん

    現地行ってますが、あの騒音は大したことないレベルではありませんね。少なくとも窓を空ける生活は、諦めるしかない。

  29. 22029 匿名さん

    >>22023 匿名さん

    高速の騒音の減衰率は、そのグラフの半分な。

    で、スケールが、めちゃくちゃという話はどうした? 笑

  30. 22030 匿名さん

    >>22024 匿名さん
    地図上で湾岸道路までは40m, 首都高までは60m 程度です。間をとって50m
    高層階を90m とすると
    √(50^2+90^2) = 103m
    まあ100mだね。

    グラフをみると高層階でもうるさいことは間違いない。

  31. 22031 マンション検討中さん

    排気ガスもすごいんですか??

  32. 22032 匿名さん

    >>22030 匿名さん

    グラフを見ると、既に殆ど減衰してる(笑)
    結局は、現地で確認するしか無いのでは?

    ネガは現地に行かれると、大した騒音では無い事がバレるから必死だよねー(笑)

    1. グラフを見ると、既に殆ど減衰してる(笑)...
  33. 22033 匿名さん

    >>22031 マンション検討中さん

    23区に決めた時点で空気は諦めろ。
    湾岸は風が強いから空気は良いほうだよ。

  34. 22034 匿名さん

    http://www.toho-seiki.com/info04_e.htm

    100mで70dbが42dbまで減衰してる。
    45db以下だと静かに感じるそうです。

    高速の騒音って60dbもありませんよね。

    気にならないんじゃないかな。

  35. 22035 匿名さん

    まあ、基本的にうるさいほどでは無い。
    あとは現地に行って確認する事かなと思う。

    でも、現地に行ってしまうと、うるさく無い事がバレてしまうから、ネガはそれを阻止したいんだよね(笑)

  36. 22036 匿名さん

    悪いこたー言わねーから、早めに晴海か有明買っとけ。
    値上がりして大儲けできるぞ。

  37. 22037 匿名さん

    待ってるうちにローン組めなくなるぞ。
    40代になったらローン組めなくなる奴続出するからな。金利が安いうちにローン組んだ方がお得。

    賃貸なんて、オーナーの肥やしになるだけだぞ。

  38. 22038 匿名さん

    同僚がマンションとか一戸建て買うようになっても、チープな賃貸で暮らすのは精神衛生上悪いよ。

    豪華なタワーマンション買って、快適に暮らす方が人生お得だぞ。

  39. 22039 匿名さん

    >>22034 匿名さん

    だから、線音源は点音源に比べて、減衰率が半分になるって、何回書けば理解してくれるの? 笑
    そのHPにもちゃんと書いてあるけど、理解できなかった?

  40. 22040 匿名さん

    現地に一度も行かないで買う奴なんているの?

  41. 22041 匿名さん

    >>22034 匿名さん

    70dbからだと、線音源は56dbになる計算だな。

  42. 22042 匿名さん

    >>22041 匿名さん
    56dBだと、"うるさい"という範疇になるということですね。

  43. 22043 匿名さん

    そもそも、60もないからねえ。
    42くらいなら静かなんじゃないですか?

    てか、現地で確認しなきゃわかんないよね。

    あ、ネガちゃんは現地に行かれると、以外に問題ない事がバレちゃうから困るんだっけ?

    でも、もう騙される人いないでしょ(笑)

  44. 22044 匿名さん

    残念だけど、これが真実。
    ネガに騙される奴なんて、もういないよ。

    1. 残念だけど、これが真実。ネガに騙される奴...
  45. 22045 匿名さん

    >>22044 匿名さん

    高速が点音源だったら良かったね。笑


  46. 22046 匿名さん

    線は点の集まりだぞ。
    どっちにしろ100メートルも離れていれば、殆ど減衰する。

    現地で確認して決めるべし。
    てか、もうこの話題飽きたよ。

    ネガに騙される奴なんてもう居ねーし、無駄なのでは?

  47. 22047 匿名さん

    ニノマエ君は、このネタ何回も繰り返すよね。

    早く買わないと値上がりして買えなくなるぞ。

  48. 22048 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は海外主要都市と比較すると激安だからね。

    このままグローバル化が進めば、数年のうちに2倍3倍まで値上がりしてもおかしくないよ。

    そもそも、都心でも庶民が買えた時代がおかしかったんだよ。

  49. 22049 匿名さん

    休日の楽しみも増えるよ。

    1. 休日の楽しみも増えるよ。
  50. 22050 匿名さん

    イベントも多いしね。

    1. イベントも多いしね。
  51. 22051 匿名さん

    朝はお台場までお散歩。

    1. 朝はお台場までお散歩。
  52. 22052 匿名さん

    夕方も綺麗なんだよな

    1. 夕方も綺麗なんだよな
  53. 22053 匿名さん

    もちろん夜景もね。

    1. もちろん夜景もね。
  54. 22054 匿名さん

    22044 のグラフは点音源を前提にしているよね。
    高速道路のような音源は複数台の車が常時走っていると考えて線音源の方が現実に近そうですね。
    ピタゴラスの定理も知らないような情弱ポジさんには理解できないのでしょう。

  55. 22055 匿名さん

    実際現地はうるさい。エンジンじゃなくてタイヤが路面を踏む音と風切り音が。窓開けてたらテレビ視聴に支障があるレベル。ただ高層でどうなるかはわからん。タワーズ台場とかどうなんだろ。低層でも2重サッシなら防げると思う。暴走族はたまーにだし。
    空気の悪さはは正直感じない。慣れただけかも。

  56. 22056 匿名さん

    ↑もう無理だって(笑)
    ネガに騙される人居ないよ。

    みんな、現地確認するからね、大したことない事はすぐにバレる。

    1. ↑もう無理だって(笑)ネガに騙される人居...
  57. 22057 匿名さん

    我慢できないなら、晴海買えば良い。

    晴海か有明買っときゃ値上がりして大儲けだぞ。
    早いうちに決めないと値上げしてくるから、要注意な。

  58. 22058 匿名さん

    ここは普通に割高だと思うよ。
    商業施設への期待を考慮しても、騒音や劣悪な空気の問題があるし、所詮、埋立地だからね。
    有明は都心ではないし、周辺の中古もずっと下落が続いている。その程度の評価なんだよ。

    ↓国際展示場駅の中古相場。まだ下落が止まらない。
    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  59. 22059 匿名さん

    普通に割安だから、こんなに大人気なんでしょ(笑)

    ここが高いなら千葉に行きなよ。
    ニノマエ君にはお似合いだよ。

  60. 22060 匿名さん

    点音源と線音源の違いを理解できないヤツがまだいるな。笑

    ま、このグラフを見て、スケールがめちゃくちゃ(笑)と言うレベルだから仕方ないか。

    1. 点音源と線音源の違いを理解できないヤツが...
  61. 22061 匿名さん

    坪単価は上がってますよ。
    今週の成約ね。ご参考まで。

    1. 坪単価は上がってますよ。今週の成約ね。ご...
  62. 22062 匿名さん

    >>22056 匿名さん

    いやだから現地で感じたことを書いたんだが

  63. 22063 匿名さん

    あっさり、坪単価上がってる事がバレちゃッタネ(笑)

    ネガの嘘がすぐにバレる時代。便利になったね。

  64. 22064 匿名さん

    >>22060 匿名さん
    スケールおかしくね?

  65. 22065 匿名さん

    ネガが土日を無駄に浪費してネガっても、結局は現地確認されてバレちゃうから無駄になる。

    何だかんだで売れちゃうんだよね。
    どんどん値上がりしちゃうよー。

  66. 22066 匿名さん

    はいはい。これが真実。

    1. はいはい。これが真実。
  67. 22067 匿名さん

    現地に行かれちゃうと、ネガの嘘がバレちゃうから必死だよな。
    だから、現地に行かせないように努力する。(笑)

    でも、バレちゃうから(笑)

  68. 22068 匿名さん

    >>22064 匿名さん

    あなたは、スケールめちゃくちゃくんとは別の人?
    マジで知らない人が多いんだなぁ。驚き。

  69. 22069 匿名さん

    >>22068 匿名さん
    横軸見てごらん。スケールおかしくね?

  70. 22070 匿名さん

    このスレってさぁ、ネガは何人もいるけど、ポジって1人だよね。

    ず~っと、
    ○値上がりするから買っとけ
    ○騙されるヤツいねーよ
    ○ネガしてもムダ
    ○大人気
    を繰り返してるし、同じ写真ばかり貼るし。

    気持ち悪いわぁ。

  71. 22071 匿名さん

    >>22066
    誤解を招くグラフを貼るのはやめましょう。笑

    こちらが真実です。

    1. 誤解を招くグラフを貼るのはやめましょう。...
  72. 22072 匿名さん

    おそらくは、現地確認を促してる方が真実だよな。
    嘘は現地確認でバレちゃうから。

  73. 22073 匿名さん

    >>22071 匿名さん
    はいー。こちらが真実です。

    1. はいー。こちらが真実です。
  74. 22074 匿名さん

    >>22069
    おかしくないよぉ~
    パパに聞いてごらん。

  75. 22075 匿名さん

    ネガの嘘がすぐにバレちゃうね。

  76. 22076 匿名さん

    >>22064 匿名さん

    おかしいんじゃなくて数値を直線で示すと横軸がそうなるんでしょ。ただし30mの位置は誤りだろう。

  77. 22077 匿名さん

    >>22058 匿名さん
    シティタワーズが割安だったから、近隣中古も値上がらなかったって思わないの?

  78. 22078 匿名さん

    こちらで~す

    1. こちらで~す
  79. 22079 匿名さん

    あーあ、ネガが人格攻撃始めちゃった。(笑)
    これで信頼感がゼロになっちゃったね(笑)

  80. 22080 匿名さん

    >>22078 匿名さん
    横軸のメモリをよく見てごらん。
    スケールがめちゃくちゃだよ。

  81. 22081 匿名さん

    これが真実。

    1. これが真実。
  82. 22082 匿名さん

    あ~ホントだ。30mだけ誤植だね。
    それ以外は問題なし

  83. 22083 匿名さん

    こちらが真実ですv

    横軸の30mだけ誤植だから無視してね♪

    1. こちらが真実ですv横軸の30mだけ誤植だ...
  84. 22084 匿名さん

    >>22082 匿名さん

    はいはい。ネガは何言っても信頼感ゼロだからね。

  85. 22085 匿名さん

    これが真実。音は急速に減衰するよ。

    1. これが真実。音は急速に減衰するよ。
  86. 22086 匿名さん

    >>22083 匿名さん
    だから、横軸よく見てごらん。
    スケールめちゃくちゃだよー。

  87. 22087 匿名さん

    >>22085
    点音源の場合はそのグラフ。
    でも湾岸高速は線音源だから、減衰率は半分になります。だからこのグラフが正解。

    1. 点音源の場合はそのグラフ。でも湾岸高速は...
  88. 22088 匿名さん

    >>22086

    対数グラフ でぐぐるべし


  89. 22089 匿名さん

    無理ポジさんは、理系センス全くゼロということが判明。。

  90. 22090 匿名さん

    >>22087 匿名さん

    ネガは信頼感ゼロだし、グラフも横軸がめちゃくちゃ。誰も信じないよ。

    1. ネガは信頼感ゼロだし、グラフも横軸がめち...
  91. 22091 匿名さん

    ネガってバカなの?
    対数って言った段階で、急速に減衰する事認めちゃってるよね(笑)

  92. 22092 匿名さん

    ポジに言わされちゃったね。
    対数だから急激に減衰って事だよね。

  93. 22093 匿名さん

    グラフの見方も知らないレベルで、音声の減衰率を語る無理ポジさん。笑

    正しいグラフはこちらです。

    1. グラフの見方も知らないレベルで、音声の減...
  94. 22094 匿名さん

    >>22091
    >>22092
    対数グラフ覚えた? ひとつ利口になったね。笑

  95. 22095 匿名さん

    >>22070 匿名さん
    その通り。
    数年前から湾岸周辺のスレに粘着している無理ポジが一人だけいる。
    平日、休日問わず、朝から晩まで同じことを繰り返すだけ。
    転売屋だと思われます。

    そして今日グラフの見方も知らない小学生レベルということがばれてしまいました。
    これ以上醜態をさらすのはやめて欲しいものです。

  96. 22096 匿名さん

    対数グラフも知らなかったのか無理ポジ。。最悪だなおい

  97. 22097 匿名さん

    結局は、急激に減衰する事がバレちゃっただけだね(笑)

    1. 結局は、急激に減衰する事がバレちゃっただ...
  98. 22098 匿名さん

    あとは、高層階に行くほど、ベランダにより消音される交換も有りますね。

  99. 22099 匿名さん

    ネガも対数だって認めちゃったのね(笑)
    急激に減衰する事、認めちゃっていいの?(笑)

    そこ、認めちゃったらネガ的に敗北では?(笑)

  100. 22100 匿名さん

    対数で減衰認めちゃった。急激に減衰するんだね。

  101. 22101 匿名さん

    >>22097
    むなしいから、もうやめろよ
    知識もないくせに

  102. 22102 匿名さん

    ニノマエくん、そんなんだから結婚出来ないんだよ。

  103. 22103 匿名さん

    対数だから減衰?笑 バカ丸出しだなー

  104. 22104 匿名さん

    >>22102
    ば~か

  105. 22105 匿名さん

    そもそもこのグラフ、対数は横軸だけじゃないんだけど。笑

    無理ポジくん、分かるか? 分かったら説明してみ?

    1. そもそもこのグラフ、対数は横軸だけじゃな...
  106. 22106 匿名さん

    無理ポジくんじゃ無理だな

  107. 22107 匿名さん

    対数知らずに音声の減衰がどうのと言ってたのか...マジかよ

  108. 22108 匿名さん

    ニノマエ君は国語が苦手だったけど、無理ポジ君は算数ができないんだね。
    やっぱりいい勝負じゃん。

  109. 22109 匿名さん

    無理ポジくん、ゆとり世代じゃない?

  110. 22110 匿名さん

    >>22105 匿名さん
    よーく、横軸見てごらん。
    おかしな点が沢山あるよ。

  111. 22111 匿名さん

    >>22105 匿名さん
    よーく横軸見てごらん。
    おかしな点がいくつもあるよ。

    ネガって、本当にバカなんだね。

  112. 22112 匿名さん

    ちなみにこれが正しいグラフ。
    よーく見てごらん。

    1. ちなみにこれが正しいグラフ。よーく見てご...
  113. 22113 匿名さん

    まあ、結論は100メートル離れていれば、殆ど減衰するのでうるさくはないって事でしょ。

    それはネガも認めちゃった訳だし。

  114. 22114 匿名さん

    グラフなんてどうでもいいよ。
    俺、東工大だから対数グラフを知ってる、知ってないという低レベルの
    話に付き合うつもりはない。

    現地に行って確認すればいいだけでしょう。
    現地に営業に連れて行ってもらって、歩道橋から説明を受けた。
    空気の汚れは実感としてはわからないが、音と振動は酷かった。
    あれだけダンプカーが通る幹線道路に囲まれると大変だね。

    売る側もデータで欠点がわかってるから、それを補うために下の設備を
    つけたんでしょう。これは争いようのない客観的事実。
    それをどう受け止めるかは、主観の問題なので各自にお任せ。

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/equipment03.html
    ・遮音性能T-4相当部分の二重サッシュ
    ・24時間機械給気システム(NOxフィルター付)

    それに豊洲駅までシャトルバスを出す計画ってのも事実。
    これも、それだけ東京駅方面に出るのに不便ということの裏返し。

    色々と欠点があるのは認めて、それに対する対策を評価するのか、
    あるいは、欠点をそのままマイナスと受け止めるのか、というだけ。

    私は、補わなければいけない欠点が多い=元々は居住に向かない立地
    と評価しました。

  115. 22115 匿名さん

    それでも気になるなら、現地で確認すれば良いのですよ。
    10メートル、50メートル、100メートル離れて見て、それが我慢できる音量か確認すれば良いかとわ

  116. 22116 匿名さん

    中古になったら、騒音の激しい高速道路沿いは
    売りにくいと思う。

  117. 22117 匿名さん

    >>22116 匿名さん
    でも、ここは騒音が殆ど減衰してる事はネガもポジも認めちゃった訳だし、大丈夫かと。
    中古だと、現地確認もするだろうしね。

  118. 22118 匿名さん

    もし、100メートルで殆ど減衰する事が、まだ理解できない人がいたら教えて。教えてあげるから。

  119. 22119 匿名さん

    部屋を見に来た人にグラフを示して
    これが真実です。
    と営業したらいいと思う。

  120. 22120 匿名さん

    >>22119 匿名さん

    部屋を見にきた人は騒音も確認できるから不要ですよ。(笑)

    流石に無理ネガ過ぎるのでは?

  121. 22121 匿名さん

    >>22061 匿名さん
    いつもありがとうございます。
    10月に入って活発になってきましたね。上昇傾向は間違いないですね。

  122. 22122 匿名さん

    何より現地確認が一番かと。
    音は急速に減衰するから、その距離離れてみるのが大事。

  123. 22123 匿名さん

    >>22121 匿名さん
    殆ど売れてない。

    1. 殆ど売れてない。
  124. 22124 匿名さん

    グラフが真実。
    今、聞こえる騒音は、幻聴です。
    だってグラフはこうなんんですから。

  125. 22125 匿名さん

    対数も知らなかった無理ポジが何を言ってももうムダ。

    真実はこれ。点音源に比べて、線音源である湾岸高速の騒音減衰率は小さいため、高層でも騒音被害は深刻ということ。

    1. 対数も知らなかった無理ポジが何を言っても...
  126. 22126 匿名さん

    >>22124 匿名さん

    無理ネガ過ぎる。
    現地の方が優先でしょう。

    現地で確認できるんだから。

  127. 22127 匿名さん

    無理ポジくん、このグラフの対数は横軸だけじゃないよ?

    それがどういう意味か説明できてから、一人前の書き込みをしてくれ。

    1. 無理ポジくん、このグラフの対数は横軸だけ...
  128. 22128 匿名さん

    >>22125 匿名さん

    ネガさんも対数だって認めちゃったね。
    つまり、急激に減衰するって事。

    100メートルも離れれば、殆ど減衰してしまうんだよ。理解できたかな?

    1. ネガさんも対数だって認めちゃったね。つま...
  129. 22129 匿名さん

    高層階の現地確認は今できないからなぁ。
    高層階は防音壁に守られた
    地上よりはるかにうるさいよ。

  130. 22130 匿名さん

    >>22127 匿名さん

    それ、横軸おかしいよ。
    よーく見てごらん。

  131. 22131 匿名さん

    >>22129 匿名さん

    高層階だとベランダがあるから静かだよ。

  132. 22132 匿名さん

    無理ポジくん、このグラフの対数は横軸だけじゃないよ?

    早く説明どうぞ。それが済んでから一人前の書き込みをしてくれ。

    1. 無理ポジくん、このグラフの対数は横軸だけ...
  133. 22133 匿名さん

    ニノマエくん、そんなんだから結婚も出来ねーんだよ。

  134. 22134 匿名さん

    >>22130
    どこがおかしいか説明をどうぞ。

  135. 22135 匿名さん

    ニノマエくんは掲示板だけは一人前だからね(笑)

    あとはなーんにも出来ねーけど(笑)

  136. 22136 匿名さん

    おー ついに反論できなくなって人格攻撃に走ったか!

    苦しいな!

  137. 22137 匿名さん

    みんな現地確認に行っちゃうね。
    ネガに騙される奴が居なくなっちゃうね。

  138. 22138 匿名さん

    苦しいな!!

  139. 22139 匿名さん

    おいおい、ネガが人格攻撃始めちゃったら、終わりだぞ。
    誰も信頼しなくなる(笑)

    信頼感がゼロ。

  140. 22140 匿名さん

    >>22118 匿名さん

    減衰量は問題ではない。減衰して尚もうるさいかどうかが問題。

  141. 22141 匿名さん

    無理ポジくん、早く説明してくれよ。詳しいんだろ?

    このグラフの対数は横軸だけじゃないってどういうことだ?

    1. 無理ポジくん、早く説明してくれよ。詳しい...
  142. 22142 匿名さん

    グラフなんて意味無いよ。
    高層階の四六時中の
    巨大なゴーという音は、
    無限の音源の総和だから。
    それに暴走族の爆音が
    たまにプラス。

  143. 22143 匿名さん

    ネガはバカだし、ポジもしつこいし、本当にどっちもどうしようもねーってのがホンネ。

  144. 22144 匿名さん

    煩いかどうかは、現地で確かめれば良いのでは?
    100メートル離れて確認すれば良い。

    100メートルで殆ど減衰するからね。

  145. 22145 匿名さん


    > ネガはバカだし

     そんなストレートに言ったらさすがに可哀そう。笑


  146. 22146 匿名さん

    結局は現地確認するしかないって言う結論で良いのでは?

    しかも100メートル離れて確認すれば減衰して静かなのも確認できるし。

  147. 22147 匿名さん

    つまり、騒音確認するときには100メートル離れて確認すべきって事だね。

  148. 22148 匿名さん

    >>22137 匿名さん

    だから現地うるさかったんだってば。高層は確かめようがないから何を言っても予想の域を出ない。
    そもそもここ買う人って静寂さは期待してないでしょ。駅近で商業施設隣接だよ?

  149. 22149 匿名さん

    >>22144 匿名さん

    100メートル上空の
    沢山の向かってくる車が見える場所なんかに
    移動できないしなぁ。

  150. 22150 匿名さん

    100mじゃ、せいぜい15dbぐらいかな

  151. 22151 匿名さん

    おい、ネガはバカだって言われてるぞ。

  152. 22152 匿名さん

    >>22150 匿名さん
    20デシベルは減るはず。

  153. 22153 匿名さん

    まあ、現地で確認してみたら?
    100メートル離れて確認すれば確実かと。

  154. 22154 匿名さん

    >>22152
    いずれにしてもその程度。点音源なら10m相当だね。

  155. 22155 匿名さん

    防音壁の脇なんて数メートルでも静かだよ。
    高速道路を走行中の車が見渡せる場所は
    50階でもうるさいよ、

  156. 22156 匿名さん

    ネガは現地確認されると困るもんね(笑)

    静かなのがバレちゃうから(笑)

  157. 22157 匿名さん

    >>22155 匿名さん
    部屋の中から車なんて見渡せないよ。

  158. 22158 匿名さん

    部屋なんて、T2サッシュあるしね。あ、窓全開にできるんだっけ?どう言う仕組み?

    ベランダもあるよね。下からの音はベランダで遮られちゃうのでは?

  159. 22159 匿名さん

    俺も昼間、現地の近くの首都高を見たことあるけどうるさかったよ。
    100m離れてもあれはうるさい。夜だともっとうるさく感じると思う。

  160. 22160 匿名さん

    現地確認しちゃえばネガの嘘もあっさりバレちゃうからね。

  161. 22161 匿名さん

    >>22159 匿名さん

    100メートル離れれば、殆ど減衰しちゃうよ。

    1. 100メートル離れれば、殆ど減衰しちゃう...
  162. 22162 匿名さん

    何百台の車やトラックが高速走行で向かってくる
    100メートル上空の場所をイメージしてみよう。

  163. 22163 匿名さん

    あーあ、現地確認が増えちゃうね。

    ネガの嘘がバレちゃうね。

  164. 22164 匿名さん

    >>22162 匿名さん

    100メートルでどのくらい減衰するか見てみよう

    1. 100メートルでどのくらい減衰するか見て...
  165. 22165 匿名さん

    現地じゅうぶんうるさいから。

  166. 22166 匿名さん

    どんどん、現地確認しちゃいましょう。
    50メートルと100メートル離れて、どれくらいの違いがあるかもみてみましょうね。

    急激に減衰するので、100メートル離れたら静かになるんだよ。

  167. 22167 匿名さん

    高層階はうるさいのは当たり前だけど、
    雨の日は、もっとうるさいよ。

  168. 22168 匿名さん

    煩いのなら、ちゃんと100メートル離れて確認してみようね。それで我慢できないなら北向きにするか、諦めて晴海へどうぞ(笑)

  169. 22169 匿名さん

    20dbだね。せいぜい。

  170. 22170 匿名さん

    でも、減衰しちゃうからね(笑)

    1. でも、減衰しちゃうからね(笑)
  171. 22171 匿名さん

    40デシベルは減衰するかと。
    現地で確認すれば良いんだよ。

    それが確実だよねー。

  172. 22172 匿名さん

    >>22168 匿名さん

    北向きにしなきゃいけないぐらい、うるさいのか。。

  173. 22173 匿名さん

    どんどん現地で確認してみましょう。
    静かなのがバレちゃうね。

    ネガには都合悪いよね。

  174. 22174 匿名さん

    >>22161 匿名さん
    減衰してもうるさかったということでは。
    あとそのグラフは点音源の場合だね。
    22141のグラフを使いましょう。

  175. 22175 匿名さん

    高速道路から100メートル離れるのは
    いいけど、その地点から、上空にいくほど
    うるさくなるよ。

  176. 22176 匿名さん

    いや、煩いです。
    特に夜とかはゴーという音が響くんです。
    高層階でも。

    似たような位置関係にあるホテルとかタワマンとか、泊まったり、知人に体験させて貰うと良いです。

  177. 22177 匿名さん

    線音源だと減衰率半分だから20dbが正解。

  178. 22178 匿名さん

    北向きにすれば音も解決するって認めちゃったね。(笑)

    ネガもお墨付き。
    北向きなら静からしいですよー。

  179. 22179 匿名さん

    ベランダの間口は小さいから点音源でしょ。普通に40デシベル減衰するかと。

  180. 22180 匿名さん

    まあ、現地で確認するのが一番早いよねー。

    ネガの嘘もバレちゃうからね。

  181. 22181 匿名さん

    点音源か線音源かよく確認しよう。

    湾岸高速は、子どもでも分かる線音源ですね!

    1. 点音源か線音源かよく確認しよう。湾岸高速...
  182. 22182 匿名さん

    ネガの嘘には誰も騙されないよ。

    みんな現地で100メートル離れて確認するからね。

  183. 22183 匿名さん

    高速道路が、点に見える不思議な人もいるらしい。

    1. 高速道路が、点に見える不思議な人もいるら...
  184. 22184 匿名さん

    はい。これが本物。
    100メートルで殆ど減衰しますよ

    1. はい。これが本物。100メートルで殆ど減...
  185. 22185 匿名さん

    線音源の場合、減衰率は100mでせいぜい20dbです。

    1. 線音源の場合、減衰率は100mでせいぜい...
  186. 22186 匿名さん

    ネガはバカだし、ポジもうるさいし、どっちも迷惑だぞ。
    削除依頼全部に出します。

  187. 22187 匿名さん

    >>22185 匿名さん
    点音源だとこっちです。

    1. 点音源だとこっちです。
  188. 22188 匿名さん

    北側は南側の犠牲のもとに
    全然違うと思うよ。
    要は、湾岸線の多数の車が向かってくる
    のが見える場所は
    巨大な騒音がする事は覚悟して
    おきましょう。

  189. 22189 匿名さん

    無理ポジさん、早く説明どうぞ。

    このグラフ、対数は横軸だけじゃないんだけど、説明できる?

    1. 無理ポジさん、早く説明どうぞ。このグラフ...
  190. 22190 マンション検討中さん

    どこのタワマン住んでも車の音ぐらいは聞こえるだろが!このスレは無駄な議論を永遠として何が目的なの?音気にする奴は住宅街の戸建てがオススメ!マンション住む人は5階以上になればそれなりに音ぐらい拾って騒音は感じるだろ!

  191. 22191 匿名さん

    迷惑行為やめて下さい

    ネガもポジもどっちも荒らし行為で告発します。

  192. 22192 匿名さん

    >>22189 匿名さん

    はーい。点音源だとこれですよー。
    殆ど減衰してますねー

    1. はーい。点音源だとこれですよー。殆ど減衰...
  193. 22193 匿名さん

    結局は、現地で確認しなきゃいけないようですね。

  194. 22194 匿名さん

    道路は線です。

    1. 道路は線です。
  195. 22195 匿名さん

    現地見られちゃうと、ネガは困るみたいだね。
    嘘ついてる証拠だね。

  196. 22196 匿名さん

    >>22194 匿名さん
    部屋からだと点になります

    1. 部屋からだと点になります
  197. 22197 匿名さん

    高速道路沿いの高層階の騒音は半端無い
    のは、ネガでもポジでも無いけどなぁ。

  198. 22198 匿名さん

    現地実際うるさいぞ。
    有明の中古からでも湾岸高速の騒音けっこう聞こえる

  199. 22199 匿名さん

    結局さ、部屋からだと窓すら全開にならない訳ですよ。
    つまり、点になる訳、

    1. 結局さ、部屋からだと窓すら全開にならない...
  200. 22200 匿名さん

    音源は道路なので線音源が正解。部屋は関係なし

    1. 音源は道路なので線音源が正解。部屋は関係...
  201. 22201 匿名さん

    まあ、現地で確認すれば静かだって事がバレちゃうからねえ。

    そりゃ現地に行かせたくないよねー。(笑)

  202. 22202 匿名さん

    点か線かは、音源の形による。道路が線なのは子どもでも分かる。

    1. 点か線かは、音源の形による。道路が線なの...
  203. 22203 匿名さん

    しかも、100メートルで殆ど減衰する事もバレちゃった。
    100メートル離れて確認して見てね。

    1. しかも、100メートルで殆ど減衰する事も...
  204. 22204 匿名さん

    音源はそりゃ線だろ

  205. 22205 匿名さん

    まあ、四六時中の騒音なので
    それがゼロレベルと思えば
    住めるよ。
    ただ、暴走族は厄介だけど。

  206. 22206 匿名さん

    100mでの減衰率は20db

    1. 100mでの減衰率は20db
  207. 22207 匿名さん

    >>22126 匿名さん

    いや、皮肉でいってるのかと。

  208. 22208 匿名さん

    削除依頼します。

  209. 22209 匿名さん

    道路が点に見える人いるの?

  210. 22210 匿名さん

    >>22206 匿名さん

    ベランダで音は殆ど遮られますよ

  211. 22211 匿名さん

    >>22209 匿名さん
    そもそも、点ですらない。
    部屋からは道路は見えない。

  212. 22212 匿名さん

    グラフって、騒音の書き込みを
    検討者に読ませたく無いという
    必死の連投?

  213. 22213 匿名さん

    見えなくても聞こえるだろ。笑

  214. 22214 匿名さん

    結局は、現地で確認しなきゃいけないんだろうね。

    ネガさんは必死に現地確認させたくないみたいだけど。。。

  215. 22215 匿名さん

    >>22213 匿名さん
    見えないと言うことは、何かに遮られてるのでは?

  216. 22216 匿名さん

    現地に行けば、一聴瞭然で騒音のはげしさが分かるよ。

  217. 22217 匿名さん

    つまり、遮蔽物があるから、音も遮られてると考えるのが正しいかと。

  218. 22218 匿名さん

    見えなくても飛行機の騒音は聞こえる

  219. 22219 匿名さん

    >>22216 匿名さん
    じゃあ現地で確認すれば良いのでは?

    もちろん100メートル離れて、その減衰の効果を確認してね。

  220. 22220 匿名さん

    音は回折するから、見えなくても騒音は十分聞こえる

  221. 22221 匿名さん

    >>22218 匿名さん
    見えないと音は遮られる。

  222. 22222 匿名さん

    東雲の都営住宅で確認できれば
    した方がいいと思うよ。

  223. 22223 匿名さん

    >>22220 匿名さん

    防音壁って知ってる?(笑)

  224. 22224 匿名さん

    音の問題は夫婦でよく話し合った方がいいです。

    どちらか一方でも、音に敏感だと、24時間365日の問題なので、夫婦喧嘩の大きな原因になります。

    妻;だから言ったのに、、、
    夫;お前が気にしすぎなんだよ、このグラフみろ!
    妻;あんたバカなんじゃなの?

  225. 22225 匿名さん

    音波の回折、無理ポジくんじゃ理解できないか..笑

  226. 22226 匿名さん

    >>22222 匿名さん

    タワーズ台場でなくて?(笑)

  227. 22227 匿名さん

    >>22225 匿名さん
    防音壁って知らない?(笑)

  228. 22228 匿名さん

    ネガって防音壁すら知らないのかよ。

  229. 22229 匿名さん

    ネガってバカしかいねーの?

  230. 22230 匿名さん

    騒音と排気ガスはよく考えた方がいいよ。
    グラフでポジってる奴に騙されるほど
    情けない事は無い。

  231. 22231 匿名さん

    >>22230 匿名さん
    つまり、現地で確認しろって事ですね。
    それはポジも言ってますよね?

  232. 22232 匿名さん

    ネガはなんで現地で確認されると都合悪いのかな?

  233. 22233 匿名さん

    東雲の都営住宅で確認するなら
    大賛成だよ。

  234. 22234 匿名さん

    まさか、グラフや現地よりもネガの発言の方が信頼できるとでも?(笑)

  235. 22235 匿名さん

    >>22233 匿名さん
    なんでタワーズ台場だと都合が悪いの?

  236. 22236 匿名さん

    ネガは自分が嘘をついてるのを自覚してるんだよ。
    だから、現地確認されたら困る。

  237. 22237 匿名さん

    ポジを信頼して爆音部屋を買うより
    ネガを信頼して買わない
    方がいいのでは。

  238. 22238 匿名さん

    100メートル離れたら急激に減衰する事もバレたら困るんだよ。
    高速の近くで騒音を聞かせたい訳。
    だって100メートル離れたら急激に減衰して静かだってバレちゃうからね。

  239. 22239 匿名さん

    >>22237 匿名さん
    現地確認されたら困る理由は?
    もちろん100メートル離れてからね。

  240. 22240 匿名さん

    現地確認(夜を含む)は、必須ですし、普通、曜日とか時間帯分けて、何度か確認するのでは?

  241. 22241 匿名さん

    ねー、ネガは、なんで現地確認されたら困るの?

  242. 22242 匿名さん

    ネガの言い訳が聞きたい。

  243. 22243 匿名さん

    >>22240 匿名さん

    そうそう、現地確認は必須だよねー。
    ちゃんと100メートル離れて確認するんだよ。、音は急速に減衰するからね。

  244. 22244 匿名さん

    >>22228 匿名さん

    ここの辺り防音壁なかったような気が

  245. 22245 匿名さん

    上空の100メートルは
    音から離れるというより、
    音の集積場所に近づく
    という事が

    なぜ、わからないのか不思議。

  246. 22246 匿名さん

    バカなの?
    音は距離で急激に減衰するの。

    なんだよ。音の集積って(笑)
    バカなの?

  247. 22247 匿名さん

    バカでしょ

  248. 22248 匿名さん

    バカにしか見えない。

  249. 22249 匿名さん

    >>22242 匿名さん

    いや、現地確認は必須。気の済むまでやってください。

  250. 22250 匿名さん

    はあ、ネガって本当にバカなんだね。
    音は距離で急激に減衰する。

    少しは勉強してください。ばーか。

    1. はあ、ネガって本当にバカなんだね。音は距...
  251. 22251 匿名さん

    無数の音源からの騒音が集り
    ゴーという巨大な騒音となる。
    音のまさに集積地点。
    高層階はうるさいよ。

  252. 22252 匿名さん

    ネガが現地で確認するなとは一言も言っていないと思うけど。
    実際、現地へ行ったという書き込みは、ほぼ、うるさいで意見が一致している。

    100m 離れても20dBしか減衰しないんだからやはりうるさいんだよ。

  253. 22253 匿名さん

    >>22249 匿名さん

    ネガも現地確認必須だってさ。
    100メートル離れる効果を確認してみてね。

  254. 22254 匿名さん

    ほんと、グラフ貼りつけはじゃま。
    何とかの一つ覚えかよ。
    全然建設的じゃないし、何の解決にもならない。

    因みに、ここは高速道路だけじゃなく、両脇も結構な交通量の道路で3方囲まれている。

    モデルルームいけば、タクシーで現地見学に連れていってくれるんだから、もうそれでいいだろう。

  255. 22255 匿名さん

    多分、ここの作りは反響効果もあると思う。
    中古になったら確認しに行こうと思う。

  256. 22256 匿名さん

    >>22252 匿名さん

    20デシベル減衰したら静かだと思うけど。

  257. 22257 匿名さん

    そうだね。現地確認して判断すれば良いかと。
    何故ネガは現地確認をさせたくないのかバレてしまうけどね。

  258. 22258 匿名さん

    そう思うなら現地で確認してください。

  259. 22259 匿名さん

    ニノマエ君が結婚できないのって、こう言うところだと思う。

  260. 22260 匿名さん

    現地では100メートル離れてみて、距離の効果を確認してね。

  261. 22261 匿名さん

    現地確認が、全然確認にならないからだよ。
    どうして高層階の騒音の確認を現地でしろ
    といっているのかワケわからん。

  262. 22262 匿名さん

    音の減衰テストなら、近くの小学校の校庭で
    十分なのでは。

  263. 22263 匿名さん

    >>22257 匿名さん

    現地確認しないほうがいいと言ってるレスはありませんが

  264. 22264 匿名さん

    無数の車が時速100キロで向かってくる場所の
    上空ならいいと思う。

  265. 22265 匿名さん

    >>22260 匿名さん

    いいと思う。それで高層階も同じ状況になると納得できれば。

  266. 22266 匿名さん

    高層階だとベランダに遮られるから、更に静かになる。

  267. 22267 匿名さん

    同じ状況にはならないよ。
    ベランダに遮られるし、下からの音は壁で反射してしまい半分以下になる。相当静かになるよ。

  268. 22268 匿名さん

    ベランタ空間は反響するだけだよ。
    二重サッシは効果絶大だけど。

  269. 22269 匿名さん

    100メートル離れて確認するのを忘れずに。

  270. 22270 匿名さん

    >>22268 匿名さん
    そもそもベランダで遮られちゃうので、音が入ってこない。

    反響ってなによ。(笑)音響的な話?(笑)

    ネガって本当にバカなんだね。

  271. 22271 匿名さん

    >>22267 匿名さん

    だから現地確認した上でそう納得できればいいんじゃない。その決断は尊重せねば。

  272. 22272 匿名さん

    >>22261 匿名さん

    現地測定データでもないグラフよりは、よっぽどましだよ。

  273. 22273 匿名さん

    >>22267 匿名さん

    音は反射しても減衰しないよ。

  274. 22274 匿名さん

    ベランダで音をシャットアウトできるんなら、そもそも二重サッシいらんだろ。。。ホント救いようのないバカだな。。

  275. 22275 匿名さん

    まあ、湾岸線沿いの高層階に住む住民の
    体験談で、離れているから
    静かとか言った人はいなかったでしょ。
    それが真実なんだよ。

  276. 22276 匿名さん

    無理ポジ君は算数だけでなく、物理も苦手のようです。お話になりません。

  277. 22277 eマンションさん

    音は有明の南向きの中古マンション見学に行った方がいいよ。
    500n以上は離れてると思うけど、うるさいよ。
    距離で解決しないって気づくと思う。
    因みに、青海でイベントやってると、そこの音も全然聞こえるよ。

    ただ窓開けなければ、暴走族以外は気にならないと思う。

  278. 22278 匿名さん

    今日のゴミ議論辛いね。
    もう見ない、な人が山のように生じたのは確実。

    そして無理ポジだけが投稿するゴミ板と化す。
    すでにそんな感じでまともじゃないけど。

  279. 22279 匿名さん

    23区で駅商近、閑静、周辺環境が良く、開発盛んで空気も綺麗な場所ってどこですか?

  280. 22280 匿名さん

    >>22279 匿名さん

    大崎一択

  281. 22281 匿名さん

    >>22280 匿名さん
    大崎って坪単価290位で築浅のタワーありますかね?階数はきにしないんですが、

  282. 22282 匿名さん

    >>22281 匿名さん

    大崎だと坪単価400万くらい出さないと、まともなマンション買えないよ

  283. 22283 匿名さん

    >>22274 匿名さん

    ベランダで音は遮られるでしょ。
    ネガって中学レベルの理科さえ理解してねーの?

    ばーか。

  284. 22284 匿名さん

    ネガはバカだから給料すくねーんだろ。

  285. 22285 匿名さん

    騒音の大小は階数ではなく、方角だと思います。
    高速道路や幹線道路に面した方角だと騒音があるのは当然です。

  286. 22286 匿名さん

    高層階なら騒音が少ないと勘違いして購入した人が、
    引っ込みがつかなくなった状況なんでしょう。

  287. 22287 匿名さん

    >>22285 匿名さん

    もう何度も出てるけど、方角と距離な。
    音の減衰により100メートルで急激に静かになる。気になるなら北向きにするも良し、晴海にするも良しだよ。

    何度も同じ話するのも飽きるね。はー。

  288. 22288 匿名さん

    この無理ポジの人、アク禁にできないの?
    人を罵倒するだけで議論にならない

  289. 22289 匿名さん

    >>22287 匿名さん

    方角と距離と
    音源数と遮る物の有無
    どれをとっても、
    ここの高層階の南側が
    最悪なのは間違い無いね。

  290. 22290 匿名さん

    線音源は、100m離れてもせいぜい20dbしか減衰しないしねぇ。

  291. 22291 eマンションさん

    唯一、うるさくない理由があるとしたら、近すぎるから、ベランダが壁になる理論だね。
    同じ様な条件の中古物件見学に行って確認した方が良い。

    距離があれば大丈夫とか無理過ぎ。

  292. 22292 匿名さん

    >>22288 匿名さん

    あと、無理ネガの人もね。
    エレベーターと騒音の話題何回繰り返してるんだよ。バカかよ。

  293. 22293 匿名さん

    >>22290 匿名さん

    距離で20デシベル、遮蔽で20デシベルくらい?40デシベル減るんだったら、相当静かなのでは?

    てか、結局は現地確認されたら静かなのがバレちゃうから、ネガは困るよね。

  294. 22294 匿名さん

    >>22291 eマンションさん

    タワーズ台場って言う似たような立地のタワーマンションがあるよ。気になるなら、みてきたら?

  295. 22295 匿名さん

    あの湾岸道路に直に接している場所が
    相当静かとはなぁ。
    感覚がずれているとしか思えん。

  296. 22296 匿名さん

    >>22294 匿名さん

    見た事あるけど、
    明らかに地上地点よりうるさかった。

  297. 22297 匿名さん

    ベランダがあっても、上階のベランダの天井で反射して入ってくるからほとんど効果はないよ。
    音って反射するんだよ。高層階でも結局うるさい。
    算数と理科が苦手な無理ポジ君に理解できるかなあ。

  298. 22298 匿名さん

    まあ、好き嫌いは分かれる立地だよね。
    現地に足を運んで、納得できれば買い。
    第一期の価格なら、キャピタルゲインも
    期待できるから、合わなくても買い替え
    可能でしょう。

    第二期以降は、パンダ部屋として残して
    いる部屋以外は、キャピタルゲインは難
    しいし、利回りも期待できないから、永
    住覚悟でどうぞ。

  299. 22299 匿名さん

    ポジティブですな

  300. 22300 匿名さん

    騒音について、参考になるかと思い、書き込みますね。

    BASの高層階南側に住んでいた者です。高速道路の音は、窓を開ければゴー、ザーという感じで、車が通っている間はずっと音がしている感じでした。窓を閉めれば全く気になりません。

    多分、音に関しては、低層階の方が響かないように(BASの場合)思いました。北側の方が静かでしょうね。陽当たりのよいリビングをとるか、静かな環境をとるか、選択されたらよいと思います。

  301. 22301 匿名さん

    ネガは困るだろうけど、結局は現地で確認しなければダメなのかもね。
    もちろん、距離による減衰が明らかになったので100メートル離れることが有効なのを頭に入れて。

  302. 22302 匿名さん

    >>22301 匿名さん

    全く困らないので個々でしっかり納得いくまで確認したほうがいい。それはポジネガ共通の認識。

  303. 22303 匿名さん

    >>22301 匿名さん

    その100メートルと湾岸通りを
    見渡せる高層階と関係あるのか?

  304. 22304 eマンションさん

    100mの離れ方が問題なんだよ。
    地上で100m離れても意味がない。
    台場の物件見学して、後は各自判断でいいんじゃない?

  305. 22305 匿名さん

    現地見に行きましたが、地上でもかなりうるさいと思いましたよ。

  306. 22306 匿名さん

    BASの高層階でもかなりノイジーに聞こえるようですね。
    BASって高速から500mぐらい離れてますよね? それでそれぐらい聞こえるんだったら、ここはやっぱり相当うるさいと思った方が良いですね。下手したら北向きでも気になるかも知れません。

  307. 22307 匿名さん

    結局このスレで、うるさくないと連呼しているのは、無理ポジ君一人だけですよね。
    近くに住んだことのある人や現地で体験した複数の人はうるさかったと言っている。

    無理ポジ君、あんたもう何を言っても誰も信用しないよ。

    仕入れた物件が売れないなら損切りして千葉や埼玉の郊外から出直しな。
    そうしたら、毎日掲示板に貼り付いて朝から晩まで買い煽り投稿しなくてよくなるよ。

  308. 22308 マンション検討中さん

    有明住民ですが、今の部屋は夜も静かですよ。
    ただ、この物件の位置ではわかりませんね。
    高速の上にかかる橋をよく通りますが、正直高速道路の車の通過音はかなりしますね。
    大型トラックもとても多いです。
    2重サッシで軽減はされるんでしょうけど、寝る際に音に敏感な人はちょっと厳しいかもです。

  309. 22309 マンション検討中さん

    二重サッシって北国みたいに窓が二重になってるイメージですか?

  310. 22310 匿名さん

    二重サッシは窓が10センチ位間をあけて、二枚あるタイプです。
    こちらと同じT4二重サッシを線路際マンションで体感したことありますが、閉めれば外の音は全く聞こえなくなるので、こちらのマンションも、閉めれば静かだとは思います。

  311. 22311 匿名さん

    でも、今みたいな気持ちのいい季節はやっぱり窓開けたいですよね。

  312. 22312 匿名さん

    高速沿いなんか住むもんじゃないだろw
    まあそれ言っちゃうと埋立地なんか住むもんじゃない、
    お墓の横なんか、北向きなんか・・・ってのも成立しちゃうんだけどさw

    高速沿いの一桁階が坪250とか260なら値段に釣られても仕方ないけど、
    ここはそうでもないんだからせめて中高層か他の方角を買ったほうがいいと思う

  313. 22313 匿名さん

    そうですねー。窓を開けても静かに過ごしたいのなら、北側かなあと思います。

    ゴーという音を気にせず、陽当たりをとるか、(閉めて過ごすことを前提にするか)、陽当たりはよくなくても、窓を開けても静かに過ごせる北側にするか、自分の好みで決めるしかないですよね。

    経験上、近くても、見えてなければ音は反響しない気がします。北側なら、高速道路の音は響かないと思う。(多分)

  314. 22314 匿名さん

    マンションって、まだ以外にも、吸気口があって、そこって、ざっくり言えば、壁に穴が空いている状態なんですよね。結構、音、入って来ますよ。

  315. 22315 匿名さん

    ここ、防音レンジフードになってなかった?
    換気扇回ってる時以外は閉まるしくみなので、騒音対策はされてると思いました。
    あと、吸気口も、壁に直接穴があいているタイプではなかったですよ。住友のマンションでよくある、天井から出るタイプなので、その点はよいと思いましたが。
    無理ポジみたいになってしまいましたが。。

  316. 22316 匿名さん

    無理ネガも酷いけど、無理ポジも酷いよね。
    どっちも迷惑。

  317. 22317 マンション検討中さん

    窓を開けても静かな物件って、湾岸、もっといえば都内の主要駅付近にあるんでしょうか。。。どの駅からも遠いような永住覚悟の住宅街ならあり得るかもしれませんが。うちは今の部屋が湾岸の北向き高層で、やはり音はしますよ。でも別に気になりません。豊洲や有明、辰巳のどの公園でも、ゴオーという走行音は常に響いてます。晴海でも響いてますよ。嫌な人は嫌でしょうね。うちは気になりませんが。

  318. 22318 匿名さん

    それは失礼しました。
    今住んでいるのが防音レンジフードの物件なので、引っ越した当初、換気扇から音がしないことに感動すら覚えたもので、この設備はなかなかよいと思ったのですよ。
    まあ、ついていること自体、それなりに外がうるさい環境だということなのですが。

    風の強い日も、全く換気扇から音がしなくてよいですよ。

  319. 22319 匿名さん

    さすがに道路が音源だから線音源というのは無理があると感じました。音源は車(点音源)であり、それが道路上を移動しているだけなので、直線上に点音源が点在しているというだけで線音源とは違いますね。

  320. 22320 匿名さん

    >>22319
    そう? 自分は点音源の方が無理矢理に感じた。

    > 音源は車(点音源)であり、それが道路上を移動しているだけ

    車が一台か数台程度ならそう考えても良いと思うけど、湾岸高速は途切れなく車が走ってるんだから、点の連続=線になるでしょう。ほとんどの人はそう考えると思うよ。

  321. 22321 匿名さん

    >>22317
    確かに、どこもそれなりに高層階は音がしますよね。低層階の方が静かな気がします。

    我が家は、湾岸を離れて、都心に住んでいますが、高層階でほとんど窓は閉めて過ごしています。
    料理の匂いがこもったときと、掃除の時は開けますが。

    洗濯物も、うちのマンションは、バルコニーに干せないきまりになっているので、バルコニーにもあまり出ませんね。
    ガラスごしに、外の景色を楽しんでいる感じです。
    外の空気がそれほどきれいと思えないのと、静かな方が好きなので、そうなっていますが、開けても別に、支障はないレベルかなあ。

    ただ、こちらの南向きは、それなりの音がすると思いますよ。



  322. 22322 匿名さん

    有明は生活に便利ですか?
    生活利便施設はありますか?
    宅配システム必須ですか?

  323. 22323 匿名さん

    50階に住んでるけど、
    選挙演説がうるさくてテレビの音が聞こえないので窓閉めた。
    でも暑い。
    100ⅿで静かとか、相当むかつくヤツだな。

    8時になったので窓開ける。

  324. 22324 マンション検討中さん

    最新のスムログに下記記述がありました。

    マンションの騒音問題は宿命的なもの
    https://www.sumu-log.com/archives/8434/

    【窓とサッシ】
    ガラス窓は、遮音性を高めた「エアタイトサッシ」や「二重サッシ」など、いわゆる防音サッシにするマンションがあります。
    外の道路の交通量が多い場合には、必須の設計です。あくまで外部環境によっての選択ですから、静かな環境にあれば、その必要はないことになります。
    防音サッシを使わなければならない場所は、あまり窓を開けられないということになり、好ましくはないことになります。特に二重サッシの窓は、殆ど開けられないと思った方がよいでしょう。

  325. 22325 マンション検討中さん

    そもそも大半が近隣住民の生活音じゃん。

  326. 22326 匿名さん

    無理ネガと、無理ポジ、、、、、

    どっちも滅びたら良いのに。本当に迷惑。
    デマまき散らかしてるだけやん。

  327. 22327 匿名さん

    明らかな無理ポジはいるけど
    無理ネガなんてあったかな?
    無理ポジにだまされないでねぇー
    というネガしかいない気がする。

  328. 22328 匿名さん

    >>22327 匿名さん

    こう言う無理ネガでしょ(笑)
    ほんと迷惑・・・

  329. 22329 匿名さん

    そりゃ、無理ポジにとっては
    大迷惑だろうね。

  330. 22330 匿名さん

    >>22327 匿名さん
    その通り。無理ネガなんていないよね。
    一部の人に都合の悪い事実を指摘するのは無理ネガとは言わない。それは有益な情報で検討者にとっては一つの判断材料になる。

    嘘をついてまで買い煽っている無理ポジは一人いるな。何度も同じことばかり連投するし、苦しくなると他人の人格を攻撃するし、ほんと迷惑。

  331. 22331 匿名さん

    たしかに、ネガ側はウソは言ってなさそうだな。無理ポジは、ベランダがあるから音は遮断されるとか、目の前高速なのに静かとか、無茶苦茶言ってた。

  332. 22332 匿名さん

    たしかに、ネガ側はウソは言ってなさそうだな。無理ポジは、ベランダがあるから音は遮断されるとか、目の前高速なのに静かとか、無茶苦茶言ってた。

  333. 22333 匿名さん

    まあ、この立地から言って、
    静かなんて事があり得ないのは誰が見ても明らかだからね。
    無理ポジの連投はネガの思う壺だったと思う。

  334. 22334 匿名さん

    冷静に考えれば静かな場所なんて都内にはないわけで、高速道路に近いことを納得して買うかどうかでしょう。
    今の家も高速道路沿いですが、窓を開ければそれなりに音はしますが慣れてしまいました。窓を締めれば全然聞こえないですけどね。
    高速沿い物件は多数あるので、そういったとこに住んでいる方に聞いてみるのも一つの選択ですよ。

  335. 22335 匿名さん

    窓閉めれば遮断される高速の音より防ぎようがない生活音のほうがよっぽど気になる。

  336. 22336 匿名さん

    >>22322 匿名さん

    1.人による。現状でも住めそうとおもったならかなりオススメ。
    2.文化堂とコンビニだけ。その代わりパチンコ風俗赤提灯と電柱も一切無い。併設物含めて4つ建設中。
    3.今時どこでも必須。

    向かない人のキーワード
    昭和、利便性、商店街、地歴、下町感、人情、〇〇アドレス、〇〇ナンバー、津波、液状化、埋立地(笑)

    向く人のキーワード
    開放感、合理的思考、治安、混雑無い電車通勤、発展余地、総合的安全性、東京湾で津波とかアホか(笑)

  337. 22337 匿名さん

    向く人の最大キーワードは、
    そんなきれいごとでは無く
    騒音も排気ガスも気にしない人
    だと思う。

  338. 22338 匿名さん

    ひとつ補足すれば、
    どこよりも騒音が大きく
    どこよりも排気ガスが高くても
    気にしない人だね。

  339. 22339 eマンションさん

    マーレに薬局、病院、学習塾、不動産屋、歯医者、クリーニング屋もあるよ。
    後は、国際展示場駅の方になるかな。
    でもここ買う人は、文化堂とか行かないよね。
    商業施設出来るんだし。

  340. 22340 マンション検討中さん

    >>22338 匿名さん

    やはり排気ガスはひどいんですか??

  341. 22341 匿名さん

    >>22340 マンション検討中さん
    有害ガスは晴海の方が多いという結論になってましたよね。過去ログ参照すると。
    条件設定で変わりうるものなので、有明の方が良いとか言えるものでは無いです。都内は大体そんなものかと。

  342. 22342 マンション検討中さん

    >>22341 匿名さん

    湾岸線はとてつもない交通量ですが??
    トラックも多いと思いますが、大丈夫でしょうか?

  343. 22343 匿名さん

    >>22342 マンション検討中さん
    過去ログ参照ください。

  344. 22344 匿名さん

    そもそもこういうスレッドでポジ情報などファクトに基づいたもの以外一切参考にならない。

    特に頭悪そうな低レベルな情報垂れ流しは、過去いろんな物件渡り歩きましたが、このスレッドが過去最低レベルです。

    それなりに収入があるまともな検討者を馬鹿にするのも、いい加減にした方が良い。

    ちなみにこの物件は一期で買いました。
    2期以降は知らないですが一期で買うなら部屋を選んでいれば間違いないと思います。

    そして、まともな検討者がスレッドに求めるのはネガ情報のみ。
    ポジ情報は自分で調べられます。

    また、まともな検討者は業者や売り買いしている人のうち極端に低レベルな人、論拠の薄い人の極端なネガも信用しません。

    まともな検討者層のネガを求めます。
    どうしても言いたかったのでコメントします。

  345. 22345 匿名さん

    >>22320 匿名さん
    物事を深く考えない人そう思うのかもしれませんね。
    あなたのその発言、自分で自分の発言否定していることに気づいてますか?

  346. 22346 匿名さん

    >>22341
    こういう印象操作やめた方が良いよ。
    過去ログでこのマンションの位置条件ではデータはまったく参考にならないと判るはず。
    このマンションは小さいお子さんがいる家庭は避けた方が良いでしょうね

  347. 22347 匿名さん

    晴海の方がというより
    晴海通り沿いですらあんなに値は高いんだから
    湾岸線沿いは測るのか恐い。
    という事だった。

  348. 22348 匿名さん

    騒音では100メートルを拘るくせに
    排気ガスになると、晴海通の近くだろうが
    数百メートル離れてるマンション地点だろうが
    区別無しだったね。

  349. 22349 匿名さん

    排気ガスに関する、過去ログを整理すると、
    お国の測定ポイントである晴海通り沿いは高い値を示している。
    江東区の毎年の測定では、湾岸通りから500メートル離れている各地点でも
    一部晴海より高い値を示している。

    という事実だね。

  350. 22350 匿名さん

    正解

  351. 22351 マンション検討中さん

    湾岸線を自分の足で歩くとよいですよ

  352. 22352 匿名さん

    >>22351 マンション検討中さん

    >>304 匿名さん
    歩いてみると皆さん普通にジョギングしてるんですよね。二時間外にいましたが、何も感じなかったですし、JR駅前にあるような雑居ビル特有の匂いもしなかったので好印象です。とはいえこれは個人差がありますから検討者は実際に行ってみたほうがいいね。

  353. 22353 マンション検討中さん

    >>22352 匿名さん

    たしかに、個人差かなりあるのかもですね
    我が家は子どもと嫁が辛そうで悩んでます
    やはり排気の臭いは気になり、大型トラックがあれだけ通ると仕方ないですね

  354. 22354 匿名さん

    その通り。個人差の問題なので、ここでいくら何いっても意味なし。
    高速道路、幹線道路に囲まれ、ダンプカー含めた交通量が多いのは事実。
    よって、居住前提の検討者は、家族全員で現地を確認すること、が結論でいいんじゃない。
    もう、この話は終わり。

  355. 22355 匿名さん

    湾岸は風があるから拡散が早いとは言いますけどね。
    やはり、現地確認必須ですね。

  356. 22356 匿名さん

    無理ネガも無理ポジも信頼できません。
    どっちも滅びれば良いと思います。

  357. 22357 匿名さん

    このマンションって幹線道路沿い何でしたっけ?

  358. 22358 匿名さん

    甲州街道沿いのマンションに住んでたことあるけど、
    窓は開けられないですね。
    でも、ここって、そこまで酷くないでしょ?

  359. 22359 マンション検討中さん

    >>22358 匿名さん

    湾岸線は交通量とても多いですよ!
    車線数もすごいです。


    ‪交通量1位は首都高湾岸線 27年度の道路交通調査 http://www.sankei.com/life/news/170606/lif1706060048-n1.html

  360. 22360 匿名さん

    甲州街道とは比べ物にならないですよ。交通量も大型車の量もスピードも湾岸高速がはるかに上。

  361. 22361 匿名さん

    ここは滅多に渋滞しないから空気に関してはストップアンドゴーの多い東京内陸や神奈川や埼玉の幹線道路よりはマシだと思う。個人的感想です。

  362. 22362 匿名さん

    横浜、レインボーブリッジ方面から豊洲市場に向かうクルマは、車線変更もあり、一気にアクセルを踏み込んでマンション周囲をグルっと回ることになります。
    地図を見るだけではわからないと思います。
    実際に走行するとアクセルの踏み込みがハンパないことがよくわかります。

  363. 22363 匿名さん

    >22357
    国道357湾岸道路、湾岸線、10号線、11号線分岐
    モロ被りなのは11号線以外

    >22358
    甲州街道とか246沿いとか最悪でしょw
    ここは空が開けてるからそれほどでもない、っていうイメージの問題だと思う

    甲州街道は4車線が常に渋滞してる、
    ここは湾岸道路片側2車線+2車線&湾岸線6車線で、車の往来は常にあるけど、
    事故以外で殺人的な渋滞ってのはお目に掛かれない
    どちらがキツいか?と言われると難しいけど、やっぱりイメージで甲州街道が嫌かなw

  364. 22364 匿名さん

    >>22363 匿名さん

    相当数のトラック、車が走ってるこっちかな

  365. 22365 匿名さん

    >>22362 匿名さん
    そんな運転するのはあなたの様な一部の悪質ドライバーだけですよ。あそこは60km制限なので普通惰性で上ります。こんなところでスピード自慢してないで警察に出頭してください。

  366. 22366 マンション検討中さん

    排ガスは上に登るからな、比較的開けているので騒音はあまり問題にならないと思うが中層階ぐらいまでは窓を開けると日中は臭いかもな。交通量のかなり多い首都高湾岸線が南側を走っているのもあまりよろしくない。

    ここはどちらかというと日当たりは悪くても北西向きの物件がいいかもね。南側は交通量の多い日中は窓を開けない方がいいだろう。高層階は大丈夫だと思うが、低層階は昼間洗濯物を干すのも躊躇すると思う。

  367. 22367 匿名さん

    アクセル踏み始めが排ガスが最も出るタイミングだから、甲州街道とか銀座とか慢性的に渋滞が起きている場所注意ですね。
    ここはどうかというと、実際に見に行けばわかります。

  368. 22368 匿名さん

    まぁたしかに渋滞はあんまり無いよね。
    でもそのかわり、ダンプがすごいスピードでブンブンすっ飛んでいく感じ。しかもはるか遠くからずっと連なってる。排ガスは分からないけど、騒音はこっちの方が大きそう。

  369. 22369 匿名さん

    357の沿いの歩道を歩いてみましたが、高速を走っている車やトラックの音は思いの外小さく、普通に会話が可能です。手前の357に1台通ればそっちの音の方が圧倒的に大きい。セントラルの建つ位置は歩道からさらに30m程下がるので、低層でも窓開けても耐えられないほどの騒音ではなさそうと感じました。もちろん、一部の爆音車はうるさいですけどね。

  370. 22370 匿名さん

    そうですね。私も低層の騒音のメインは357だと感じます。ただ357も交通量多くて常に音が発生しているという認識でした。曜日や時間帯で結構違うのでしょうね。

  371. 22371 匿名さん

    コンテナのトレーラーが、かなりうるさい。
    それが大量に通過するからなぁ。

  372. 22372 匿名さん

    まあ、高層階なら大した事無さそうだけど、低層は騒音ありそうだねえ。

  373. 22373 匿名さん

    >>22366 マンション検討中さん

    私も北西が快適なんじゃないかと思ってきました。
    北西人気高まりそうだね。

  374. 22374 匿名さん

    むしろ高層のほうがうるさい。

  375. 22375 匿名さん

    >>22365 匿名さん

    スピード違反なんかしませんよ。
    普通に運転していても、ここはジャンクションの間隔が短いので、
    車線変更と上り坂で、踏み込みが必要になります。
    実際に運転すれば、わかります。
    高性能なクルマなら惰性で上がれるかもしれませんが…
    市場が開場すれば、ここを走るトラックが増えることを心配しています。


  376. 22376 匿名さん

    >22336匿名さん

    ご回答有難うございます。
    やはりお店は少ないのですね。
    駅から家までの帰り道の途中で買い物をしたいので、有明は厳しいですね。
    夜になると家と逆方向に歩いて買い物に行く気力と時間がないので。
    もちろん松屋とかも無いのかな。
    男の一人暮らしには何かと不便そうです。
    地下鉄のアクセスが悪いこともあるし、何かと時間コストも掛かりそうです。
    出来るショッピングモール?も余り使うことがなさそうですし、買い物客であふれると、メリットの静かさも無くなりそうです。
    銀行とか郵便局、区役所、図書館が徒歩圏内にあると嬉しいのですが、電車必須なのかな。
    掲示板のコメントを参考にしつつ、考えます。

  377. 22377 匿名さん

    >>22370 匿名さん
    そういえば湾岸線は騒音防止の舗装をしている記事がリンク付きで過去ログにもありました。
    ネットで探せば簡単に出てきます。
    元からトラックが通る前提で道路が作られていることもポイントですね。

  378. 22378 匿名さん

    >>22376 匿名さん
    大和ホテルができると低層フロアには商業施設(飲食店)が入るので賑やかになりますよ。

    1. 大和ホテルができると低層フロアには商業施...
  379. 22379 匿名さん

    >>22376 匿名さん
    豊洲なら、あなたの望むもの全て叶えられます。
    さぁ、いらっしやい。

  380. 22380 匿名さん

    >>22377 匿名さん

    へえ。騒音防止の舗装なんてあるんだ。
    こうやってどんどん投資されていくエリアなのもメリットかもねー

  381. 22381 匿名さん

    >>22378 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    良いニュースですね。
    なかなかオシャレな感じですね。

    今から有明も建設ラッシュ始まりそうですね。

  382. 22382 匿名さん

    高層階だと相当減衰しそうだけどね。

    無理ポジじゃないよ。

    1. 高層階だと相当減衰しそうだけどね。無理ポ...
  383. 22383 匿名さん

    お、まだやるの?
    ここまでくると
    確かに無理ポジじゃないかも。
    究極ネガの効力発揮してる。

  384. 22384 匿名さん

    >>22382 匿名さん

    こんなグラフで検討者を
    騙まそうとすら物件とは
    確かにトホホかも。

  385. 22385 匿名さん

    >>22375 匿名さん
    良く使っていますが、
    ジャンクション過ぎたら左に寄ってそのまま惰性で登る感じですよ。ジャンクションの合流車線がそのまま本線になるので合流してくる側もスピード早いですし。羽田からにリムジンバスにもよく乗りますが、基本惰性で登る感じですね。
    前が詰まったりして多少踏むことがあっても気にするほどではないですね。



  386. 22386 匿名さん

    ネガの信頼感ゼロだね。
    騙されると思ってるのかしら。

  387. 22387 匿名さん

    >>22378 匿名さん
    大和ホテル、良さそうですね。
    商業施設も併設されるとは。

  388. 22388 匿名さん

    コンテナトレーラーって、ちょっとした
    道路の凹凸ですごい軋み音だすよ。
    それが24時間365日大量に通行する訳だから、
    うるさいよ。

  389. 22389 匿名さん

    ここの商業施設だけでも160店舗増えるんですよね。
    公園沿いにもカフェやレストランできるって言うし、かなり店舗増えそうだね。

  390. 22390 匿名さん

    >>22388 匿名さん
    もう無理ネガしても誰も信じないよ。何度も何度も繰り返し言っても無駄

  391. 22391 匿名さん

    無理ネガの何度も何度も同じ事を書き込むのも迷惑だし、それに対抗する無理ポジも迷惑。
    いい加減にしてくれないかな?

  392. 22392 匿名さん

    どっちも信じないよ。

  393. 22393 匿名さん

    160店舗増えると、相当便利になりそうだね。

    1. 160店舗増えると、相当便利になりそうだ...
  394. 22394 匿名さん

    >>22384 匿名さん

    現地を確認されると静かな事がバレちゃうから、都合悪いんだよね。

  395. 22395 匿名さん

    静か?
    現地の騒音は我慢できるレベルかも
    知れないけど、
    高層湾岸線接する部屋は、それ以上の騒音に
    なるから注意してね。
    と言いたいだけで、別に何の不都合も無いよ。

  396. 22396 匿名さん

    無理ポジ

  397. 22397 匿名さん

    >>22389 匿名さん
    公園沿いって親水公園かな?
    ちょっと遠いかな…

  398. 22398 匿名さん

    >>22395 匿名さん
    現地とはどこのことを言っていますか?
    何を根拠にそれ以上の騒音になると?
    根拠示さず、言いたい事だけ書くから無理ネガ(ポジ)って言われるんですよ

  399. 22400 匿名さん

    無理ネガは、エレベーターや騒音を何回も何回も繰り返すだけ。
    無理ポジは、それに反論し荒らしまくる。

    どっちも信頼感ゼロ。現地確認しかない。

  400. 22401 匿名さん

    >>22395 匿名さん

    結局は、現地確認で無理ネガの嘘がバレてしまう。

  401. 22402 匿名さん

    ゴミ収集共有エレベーターは、現地確認出来ないじゃん。

  402. 22403 タワーマンさん

    三井健太の目


    有明エリアには、先行して数本のタワーマンションが建てられましたが、当初は買い物施設がなく生活には不便と感じられる場所でした。最近は中規模のスーパーマーケットも出店し、徐々に街らしくなってきたという印象があります。

    広大な空き地がゆっくりと開発されて埋まり出したということでもあるのですが、本マンションの敷地の北側も住友不動産が所有しており、住宅関連施設の建設を進めて行くことが決定していると聞きますし、本マンションは2017年最大の注目プロジェクトになるかもしれますね。

    この街の魅力は、一言で表せば「非日常空間の日常使い」にあると思います。先発のBマンションの広告では、「リゾート」のコピーを用いていたと記憶していますが、毎週、いえ毎日がリゾート気分で暮らす。日中は仕事、帰ったら遊ぶ・楽しむ・疲れを癒やす。そんな住まいが都心から5kmあるかなしかの距離に持てるかもしれません。

    また、この街の最大の魅力は、防災に強いことです。「ゆりかもめの橋脚や公共施設などの建造物は、関東大震災級の地震に耐えられるように造られている」こと、「埋立地において心配される液状化についても地盤改良を施している」こと、「公園やオープンスペースなどは、災害時に安全な避難場所となるようバリアフリー設計になっている」こと、さに「高潮対策についても、伊勢湾台風級に備えた高潮防潮施設を整備し安全性に配慮している」こととされますが、筆者が注目したのは、電線や電話線などのライフラインが災害時にも破損されにくいこと、更には電柱がない美しい景観づくりが進められていることです。

    現時点でマンション自体の詳細な情報を得ておりませんが、続報を次の機会にお届けしようと思います。



    ※上記物件・ご検討物件の詳細な判定

  403. 22404 匿名さん

    過去の書き込みみると、現地確認した人は、うるさいと言っている人がほとんどですが。
    無理ポジ君は現地確認したの? 
    道路が見えるところから確認しないとダメだよ。

  404. 22405 マンション検討中さん

    マンションの騒音問題は宿命的なもの
    https://www.sumu-log.com/archives/8434/

    【窓とサッシ】
    ガラス窓は、遮音性を高めた「エアタイトサッシ」や「二重サッシ」など、いわゆる防音サッシにするマンションがあります。
    外の道路の交通量が多い場合には、必須の設計です。あくまで外部環境によっての選択ですから、静かな環境にあれば、その必要はないことになります。
    防音サッシを使わなければならない場所は、あまり窓を開けられないということになり、好ましくはないことになります。特に二重サッシの窓は、殆ど開けられないと思った方がよいでしょう。

  405. 22406 匿名さん

    >>22404 匿名さん

    無理ネガは、どうしても現地確認させたくないみたいだね。
    都合が悪いんだねー。(笑)

    もう誰も騙されないよー。

  406. 22407 匿名さん

    無理ネガって、何回怒られても、何度も何度も同じ事を繰り返し言ってるんだね。

    100回言えば本当になるって信じてるのかな?

    もう無理ネガは信頼感ゼロだよ。

  407. 22408 匿名さん

    160店舗が一気に増えるって?

    1. 160店舗が一気に増えるって?
  408. 22409 匿名さん

    無理ネガも、無理ポジも滅びれば良いのに。

  409. 22410 匿名さん

    無理ネガは現地確認をされたくない。
    無理ポジは現地確認推奨。

    さて、どっちが信頼できるのだろう。

  410. 22411 匿名さん

    現地確認されると、嘘がバレちゃうからね。

  411. 22412 匿名さん

    まあ、ネガは現地をよく知ってるね。
    無理ポジは現地を知らなすぎ。

  412. 22413 匿名さん

    同じレスの繰り返しばかりですね

  413. 22414 匿名さん

    ネガ派は、現地確認をされたくないのではないでしょ。
    まだ、建っていない以上は
    実際に住戸のある地点の騒音を確認しようが無い訳で、
    だから、近隣の湾岸線近接のマンションで確認すべき
    と主張しているのだが、それを恐れた無理ポジが
    現地確認を連呼するに至った。

    真実はそんなところかな。

  414. 22415 匿名さん

    実際、うるさいよ。
    湾岸道路の近くの30階台に住んだ経験から
    言わせてもらうと。

  415. 22416 匿名さん

    >>22415 匿名さん
    無理ネガ飽きたよ。

    現地確認されると都合悪いんでしょ?
    諦めなよ。

    静かなのがバレちゃうからね。

  416. 22417 匿名さん

    無理ネガも無理ポジも飽きた。

    結局は現地確認するしかないのですね。

  417. 22418 匿名さん

    ↑をみればわかるように。
    現地を確認した人はうるさいと言っているのに、
    「無理ネガは現地確認をされたくない。」などと同じセリフを繰り返してスレを荒らしているのは無理ポジ。
    どうしてアク禁にならないんだろう。不思議。

  418. 22419 eマンションさん

    >>22416 匿名さん
    明らかに静かではない。
    窓を開けていたらテレビの音は大きくしないと聴きにくい。夜は窓を開けて寝る気にはなれない。そんなレベルです。

  419. 22420 匿名さん

    タワマンなんで、もともと窓なんか開けないのでは?

  420. 22421 匿名さん

    普通に開けますよ。

    開けっ放しで寝たりします。

  421. 22422 マンション検討中さん

    むしろネガとしては現地確認推進だと思うよ。

  422. 22423 マンション検討中さん

    このあたりのブログには空気についても言及されてるものもありますね。

    シティタワーズ東京ベイ 旧(仮称)東京ベイ トリプルタワープロジェクト 有明ガーデンシティ×社会人さん
    https://manmani.net/?p=1334

    ‪第31棟目:シティタワーズ東京ベイ‬
    http://x1mansion.com/tokyobay-tripletower

    #947★★ 騒音は「環境基準超過」の可能性 東京ベイトリプルタワープロジェクト(仮)
    https://ameblo.jp/dorattara/entry-12199603140.html

    シティタワーズ東京ベイ【結局「シティタワー」】7階55㎡5,290万円(坪単価316万円)
    http://mansion-madori.com/blog-entry-5112.html?sp

  423. 22424 匿名さん

    無理ポジ君は言っていることが支離滅裂ですよね。スレを荒らす愉快犯じゃないの?

  424. 22425 匿名さん

    >>22424 匿名さん

    無理ネガ擁護?まさか、無理ネガ本人か?

    どっちも迷惑だからやめてくんない?

  425. 22426 匿名さん

    まあ、無理ポジは現地確認推奨なんだよな。
    無理ネガは、現地行かれると困るみたい。

    無理ネガの嘘が現地確認されるとバレちゃうからね

  426. 22427 名無しさん

    スマホ版で公式ホームページ見ると、商業施設の変更や中止があると一番目につくところに表示されてますけど、これどうなんですかね?
    本当に商業施設できるんですかね?
    最近ギャラリーにも行ってないし不安で。。。

  427. 22428 匿名さん

    工事は始まってるので何かはできるはず。やっぱ商業やめてタワマンもう一列つくっちゃいまーすとはならないでしょ。

  428. 22429 匿名さん

    なんか住みにくそうですね。
    資産価値が上がるって本当なんですかね。
    購入者は何処に魅力を感じて購入しているのでしょうか?

  429. 22430 匿名さん

    >>22429 匿名さん
    有明ナンバー1であること。

  430. 22431 匿名さん

    >22430匿名さん
    なぜ、有明を選んだのですか?

  431. 22432 マンション検討中さん

    >>22430 匿名さん

    何がNO1なんですか?

  432. 22433 匿名さん

    >>22431 匿名さん
    湾岸の開放感と整然とした町並みが好きたからです。

  433. 22434 匿名さん

    >>22432 マンション検討中さん
    規模感とか立地とか築年数とか色々。
    今後数十年に渡って、有明ナンバー1マンションという評価を受け続けることが間違いないのは、かなりの強み。

  434. 22435 匿名さん

    客の不利益になることを隅っこにコソっと書くのは禁止になったのではなかったっけ?特に不動産や携帯とかに厳しくなったはず。
    隅っこに書いていて敗訴するケースも出ているから一部でも変更になった場合の訴訟リスク回避が目的でしょ。ここは都の意向で変更になる可能性のあるしね

  435. 22436 マンション検討中さん

    >>22434 匿名さん

    なんでその理由でNO1なんですか?

  436. 22437 匿名さん

    >>22435 匿名さん

    国家戦略特区だから都の意向は関係ないよ。

  437. 22438 匿名さん

    排ガス、騒音、管理費、駐車場代はナンバーワンかな?

  438. 22439 匿名さん

    ココはほんと頭悪い人多過ぎですね。

    ポジは転売者か業者。
    少なくともそう見えないようにうまくやると良いよ。

    検討者の立場を全く理解できていない。

  439. 22440 マンション検討中さん

    >>22437 匿名さん

    のらえもんさんのブログによるとあんまり意味ないみたいに感じますね。

    東京ベイトリプルタワーの「国家戦略特区認定事業」って結局何なんだ
    https://wangantower.com/?p=13097

  440. 22441 匿名さん

    >>22439 匿名さん

    ポジは、馬鹿なので無理なのでございます。

  441. 22442 マンション検討中さん

    >>22438 匿名さん

    たしかに、管理費、駐車場は割高な感じしますよね。

  442. 22443 匿名さん

    ご回答ありがとうございました。

    有明の生活の魅力的が伝わってこなかったです。

    広い土地を活かして100%平置き駐車場、
    ランニングコースに出来るような、緑のある公園、

    何か広い土地を活かして都心で出来ないようなことをして欲しいですね。
    都心と同じ普通のタワーマンションをいっぱい建てるだけなら有明でなくても良いのではないかと思う。

    まあ、建物を建てるだけなんでしょうね。

    大阪はうめきた開発で大阪駅横の一等地を公園にしますよね。
    それぐらいのことして欲しいですね。

  443. 22444 匿名さん

    >>22443 匿名さん
    100%平置きとか都内じゃありえないっしょ。
    それ用のタワー駐車場が必要になり、家が思いっきり高くなる。
    ビジネス成り立たんわ。

  444. 22445 匿名さん

    >22444匿名さん

    お台場、豊洲には有りますよ。
    広い土地って良いなと思っています。
    有明はそんな贅沢な使い方はしないでしょうね。
    都心マンションと同じ。

  445. 22446 匿名さん

    何を魅力に感じるかは人それぞれなので否定はしませんが、自分はだだ広い駐車場ほど無意味で魅力に感じない物はないですね。野晒し雨晒しで乗るときはクソ熱いし、盗難やイタズラされるリスクも高いですからね。もし、商業施設ではなく平置き駐車場だったら
    全く魅力に感じませんね。
    既に公園はたくさんありランニングの定番コースになってますよ。HPに紹介されてますよ。

  446. 22447 匿名さん

    >>22445 匿名さん
    なんて言うマンションですか?1000戸級マンションの全戸の駐車場が平置きで用意されているところなんてありましたっけ?

  447. 22448 匿名さん

    国家戦略特区の大阪と神奈川では、在留資格のない外国人が家政婦として働けるようになるそうです。この取り組みが成功すれば全国各地の戦略特区にも広げたいと期待されているそうです。

  448. 22449 匿名さん

    >22447
    まあまあ、落ち着いて。
    答えを持っているなら書いてよ。

  449. 22450 匿名さん

    https://wangantower.com/?p=13551

    THE TOWERS DAIBA(ザ・タワーズ台場)

    平置き⇒自走式駐車場

  450. 22451 匿名さん

    ここは公共機関利用を推奨する開発計画でしたよね?
    だからこそ今後交通インフラの発展に期待が持てるわけで、わざわざでかい駐車場を作ってそれをアピールする必要性がない。

  451. 22452 匿名さん

    中古やん。(笑)

  452. 22453 匿名さん

    >>22440 マンション検討中さん
    そういうのらえもんはここのオーナーになる予定でしたっけ

  453. 22454 匿名さん

    のらえもんってモデルルームで、価格表を一部屋一部屋ずーっとメモってるのかなあ。

  454. 22455 匿名さん

    湾岸検討する時、みんなタワーズ台場は観に行くんだよ。
    で、チープ過ぎて買う気が失せる。
    みーんな、これ。

  455. 22456 匿名さん

    >>22454 匿名さん

    のらえもんには、情報が集まるらしいよ。何故か価格表まで。

  456. 22457 匿名さん

    >>22451 匿名さん

    そう言えば、また中央区が湾岸地下鉄を再検討始めたらしいですよ。来年度予算取るつもりかと。

  457. 22458 匿名さん

    無理ネガが、朝から顔真っ赤して連投してんのか(笑)
    人格攻撃し始めたら、ネガは終わりやろ。
    信頼感ゼロ(笑)

  458. 22459 匿名さん

    有明は、座って楽々通勤できるののもメリットの一つだよ。
    まだ、満員電車で消耗してるの?(笑)

    1. 有明は、座って楽々通勤できるののもメリッ...
  459. 22460 マンション検討中さん

    >>22457 匿名さん

    ニュースソース提示しましょうね。

  460. 22461 匿名さん

    1ヶ月くらい前の新聞にも載ってただろ。
    中央区の地下鉄計画。

  461. 22462 匿名さん

    BRTなんか辞めて、地下鉄にする気かな?

  462. 22463 匿名さん

    ぺたぺたくん、もういい加減にしといてよ

  463. 22464 匿名さん

    >>22463 匿名さん
    おまえもな。

  464. 22465 匿名さん

    地下鉄の件はあまり触れない方がいいよ。
    知ってる情報に信憑性があるなら自分だけ仕込めば良いし、そうでないなら様子見れば良い。
    ここで書いても誰も信じないだろうけど出所明かしたらダメよ。絶対にね。

  465. 22466 マンション検討中さん

    地下鉄www

  466. 22467 匿名さん

    国と中央区が中期計画構想として出していますね。

  467. 22468 匿名さん

    地下鉄の話はしゃーない、決定するまで10年でも100年でも構想や噂は続くからね・・・
    夢のない時代に夢を見れることはいいことでしょw

    ま、素人考えで勝どきはパンクだし晴海の住民増も尋常じゃないし豊洲有明東雲も同様だし、
    湾岸地下鉄必要でしょ、って思うけど、
    実際事業者は全く乗り気じゃないどころか明確に否定してるし、
    そうなると三セクしかないけど湾岸民以外の都民や銀座日本橋の旦那衆は反対するだろうし、
    湾岸の為に命懸けで働いてくれる政治家や役人もいないし、音頭取る人間がいない・・・

    明日決まれば5年後か10年後には開通できる技術はあるけど、
    仮に決まったとしても駅やルートで揉めるのは確実だし実際には20年以上掛かる・・・
    開発業者や転売屋は思惑でも十分飯が喰えるから定期的に騒ぎ立てるのは仕方ないけどねぇ

  468. 22469 匿名さん

    最近の記事だと中央区の知事への悲痛な叫びしか見当たらない。最後に申し訳程度に地下鉄構想も加えられてるけど。実現できるとは正直区も考えてなさそう。
    http://www.city.chuo.lg.jp/smph/kusei/kohokotyo/press/puresuheisei28/2...

  469. 22470 匿名さん

    >>22469 匿名さん
    晴海に地下鉄を通したいという要望は、30年以上前から上がってるんですが。。。
    道のりは険しいですね。

  470. 22471 匿名さん

    まあ地下鉄は出来るとしても時間がかかるので直近はBRTをちゃんと整備してほしいですね

  471. 22472 マンション検討中さん

    儚い夢物語ですね〜

  472. 22473 匿名さん

    契約者が夢を見たいのは分かるが、そういうのは住民版でやればいいのでは。

  473. 22474 匿名さん

    中期計画ということは、結構実現早いのかもね。
    10年だっけ?

  474. 22475 匿名さん

    ネガに都合が悪くなると、すぐこれだから。。。

  475. 22476 匿名さん

    まあ、実現に向けて動いてるって事実は検討者にも有用な情報だと思うけどねえ?

    ネガに都合悪いだけでしょ?すぐ隠す癖あるもんな。ネガ。

  476. 22477 匿名さん

    3連投乙

  477. 22478 匿名さん

    湾岸地下鉄、想像するだけでも夢が膨らみますね!

    2045年地下鉄開通!
    (通勤の必要がない年齢になっているかも…)

    地下鉄開通まで頑張って所有していれば、資産価値大幅アップ!
    (ただでさえ高い管理費と修繕積立金が、その頃は家賃並みになっているかも…)

  478. 22479 マンション検討中さん

    >>22478 匿名さん

    マンションも古くなりますね、、、

  479. 22480 匿名さん

    住人も

  480. 22481 匿名さん

    >>22461
    >>22467
    記事のリンク先教えてもらえますか。探したけど見つからなくて。

  481. 22482 匿名さん

    >>22478 匿名さん
    開通した頃には資産価値はmax。
    期待だけで価値は上がるよ。
    現実味が出てくるのは2022年ごろになるかな。それまでにおじいちゃんになってる人はやめておきましょう。

  482. 22483 マンション検討中さん

    儚い夢すなあ

  483. 22484 匿名さん

    これが本当のマンションポエム?

  484. 22485 匿名さん

    ええやん。
    どっちにせよ、BRTじゃ足りなくなることは目に見えてるんだから、早めに地下鉄作った方が良いと思うよ。

  485. 22486 匿名さん

    湾ナビのレポート出ましたね。多少ネガ気味かな?

    【有明エリア】
    有明エリアは、「シティタワーズ東京ベイ」の新規分譲があり、平均坪320万円前後と有明エリアでは経験のない高値であることから、周辺の中古タワーマンション取引が活性化されています。「シティタワー有明」「ブリリア有明スカイタワー」「ブリリア有明シティタワー」をそれぞれ上昇判定、他のマンションも横ばい判定とさせていただきました。
    特に「シティタワー有明」は「シティタワー東京ベイ」と同売主であることから、築地のモデルルーム訪問後にこちらに見学、差額を見てこちらを契約という流れが観測されています。これは先程上昇判定となったマンション以外にも「ガレリアグランデ」「ブリリアマーレ有明」といったマンションでも同様のことが言えそうです。住友不動産は期を追うごとに値上げをしながら販売していくスタイルであり、「シティタワーズ東京ベイ」以外にも近く2つの新築マンションが計画されていることから、引き続き有明エリアの中古マンション取引は活性化しそうです。

  486. 22487 匿名さん

    中古は値上がり傾向とな。

  487. 22488 匿名さん

    期を追うごとに値上げして行くスタイル(笑)

    湾ナビさん、面白い。

  488. 22489 匿名さん

    湾ナビさんは、正直すぎるんよ

  489. 22490 匿名さん

    >>22459 匿名さん
    有明?

  490. 22491 匿名さん

    中古マンション取り引きはやっぱり活性化してたんだね。
    確かに他のエリアは高騰してるのに、有明は安値放置だもんね。比較すると安く見えるのは確か。

  491. 22492 マンション検討中さん

    >>22491 匿名さん

    やっぱり、それが実力値なのかな?
    全て織り込み済?

  492. 22493 匿名さん

    スミフの商業施設に期待なんかしようがないので安いと言うか適正です。

    有楽町線がある辰巳の方が世間様評価が高いのは当然のこと。

  493. 22494 匿名さん

    >22493
    今の辰巳と比べるのはあんまりだよw
    ポテンシャル秘めてるってのは同意だし、
    再開発で直結タワマンでもできたら先行で買ってもいいかな?とも思ってる
    でも現状は・・・

    東雲有明は同レベルだと思うけど、工場群を残した東雲の雑多感と、
    更地をゼロから開発できる有明の開放感ではやっぱり印象が違うんだろうね
    有明のほうが今風にいうとインスタ映えするイメージ

    まあ湾岸内でのマウント争いは永遠に続くんだろうけど、
    江東湾岸群って考えると開発余力は相当なもんだし、
    景気さえ悪くなければかなりの期間楽しめると思うし、
    相乗効果で全体の評価が高まればそれでいいんじゃない?って気もしないでもない

  494. 22495 匿名さん

    ●●“3つの冠”を持つプロジェクト


     「東京ベイトリプルタワープロジェクト」はいわば“3つの冠”を持っています。1番目は「東京都内最大規模の開発計画」という冠です。敷地面積を比べると、次のような順番になります。



     1位「東京ベイトリプルタワープロジェクト」─約10.7ヘクタール

     2位「アーバンドック(豊洲)」─約9.8ヘクタール

     3位「六本木ヒルズ」─約9.3ヘクタール

     4位「東京ミッドタウン(六本木)」─約6.9ヘクタール

     5位「ダイバーシティ東京(台場)」─約3.3ヘクタール



     2番目は「都内第4位の大規模マンション」という冠です。

     1位「THE TOKYO TOWERS(中央区勝どき)」─2799戸

     2位「ワールドシティタワーズ(港区港南)」─2090戸

     3位「サンシティ(板橋区中台)」─1872戸

     4位「東京ベイトリプルタワープロジェクト(江東区有明)」─1539戸

     5位「アーバンドック パークシティ豊洲江東区豊洲)」─1481戸



     3番目は「国家戦略特区認定事業」という冠です。国家戦略特区とは、経済的な成長を促進させるために、国や地方公共団体と民間の企業がひとつとなってプロジェクトに取り組もうとする地域のことで、税金も投入されます。

    3棟の免震タワーマンションが立ち並ぶ。高さは32階〜33階

    (5)3棟の免震タワーマンションが立ち並ぶ。高さは32階〜33階

    ペデストリアンデッキから、西棟のエントランスホールを見る

    (6)ペデストリアンデッキから、西棟のエントランスホールを見る



    ●●●国交省「地価LOOKレポート」の分析

  495. 22496 匿名さん

    ええやん。
    湾岸地下鉄も検討本格化しそうな雰囲気でてきたね。

  496. 22497 匿名さん

    いつ届いたのかよくわからないのですが、恐らくこの1〜2週間の間に家に第1期の先着順のDMが届いていました。戸数がありそうですが、1期の売れ残りではなく別の部屋を売り出しているのでしょうか?

  497. 22498 匿名さん

    やっぱり有明は割安感あるもんなあ。
    値上がり出遅れ銘柄。

  498. 22499 匿名さん

    >>22492 マンション検討中さん

    湾ナビのレポートの話だよ。
    よく読め。

    【有明エリア】
    有明エリアは、「シティタワーズ東京ベイ」の新規分譲があり、平均坪320万円前後と有明エリアでは経験のない高値であることから、周辺の中古タワーマンション取引が活性化されています。「シティタワー有明」「ブリリア有明スカイタワー」「ブリリア有明シティタワー」をそれぞれ上昇判定、他のマンションも横ばい判定とさせていただきました。
    特に「シティタワー有明」は「シティタワー東京ベイ」と同売主であることから、築地のモデルルーム訪問後にこちらに見学、差額を見てこちらを契約という流れが観測されています。これは先程上昇判定となったマンション以外にも「ガレリアグランデ」「ブリリアマーレ有明」といったマンションでも同様のことが言えそうです。住友不動産は期を追うごとに値上げをしながら販売していくスタイルであり、「シティタワーズ東京ベイ」以外にも近く2つの新築マンションが計画されていることから、引き続き有明エリアの中古マンション取引は活性化しそうです。

  499. 22500 匿名さん

    上昇判定って事は、値上がりしたって事か?
    しかも、これからも値上がりするって事みたいだね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸