東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-15 22:57:09

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 22001 匿名さん

    dbがわからないと判断できません。

  2. 22002 匿名さん

    高層階から湾岸高速までの距離は?

  3. 22003 マンション検討中さん

    そのグラフのスケールめちゃくちゃじゃん。
    スケールって言葉も知らない馬鹿?

  4. 22004 匿名さん

    >>22003

    それマジで言ってる? 笑

    うわー知ったかぶりって恥ずかしい!このまま教えずに晒しとこう。笑


  5. 22005 マンション検討中さん

    急激に減衰してるじゃん

  6. 22006 匿名さん


    スケールめちゃくちゃなのに、そんなことが読み取れるの? 笑


  7. 22007 匿名さん

    >>21998 匿名さん

    煩いかどうかなんて、現地で確かめるしかないのでは?
    って、何回言わせるのよ。めんどくセーな。

  8. 22008 匿名さん

    スケール合わせるとこうなる。

    1. スケール合わせるとこうなる。
  9. 22009 匿名さん

    首都高や湾岸道路から高層階まで100m 前後だから、やっぱりかなりうるさいね。
    窓を開けて過ごすのはストレス溜まりそう。

  10. 22010 匿名さん

    >>21997 通りがかりさん
    金町も検討されてるんですねー。それならここは高いと思うはずです。

  11. 22011 匿名さん

    >>22009 匿名さん

    騒音の話は、もう飽きたよ。誰もそんなんで騙されないよ。

    それぞれが現地で確認すれば解決する話。

  12. 22012 匿名さん

    >>22010 匿名さん

    結局、高いと思うか、安いと思うかって、収入次第なんだよ。

    高いと思うなら金町にすれば安く感じるよ。

  13. 22013 匿名さん

    >>22009 匿名さん

    300メートルくらいじゃなかったっけ?

  14. 22014 匿名さん

    300メートルくらいだと、もう減衰してるので大した騒音ではないと思うよ。

    1. 300メートルくらいだと、もう減衰してる...
  15. 22015 匿名さん

    なんで、こんなに大人気物件になったかというと、割安なんだよね。
    騒音なんて、現地に行けば大したもんじゃないことも分かるし。

    現地に行かせずに諦めさせる事がネガの目的なんだろうけど、もう騙される奴も居なくなったでしょ。

  16. 22016 匿名さん

    湾岸道路なんてほぼ真横ですよ。
    高層階までは 100m程度であっています。
    やっぱりかなりうるさい。

  17. 22017 匿名さん

    >22015
    内地に比べて安いから、有明なら購入できるの間違いでは。
    有明の価値に対してどうかと言われば少なくとも割安ではない。

  18. 22018 匿名さん

    >>22008 匿名さん

    スケールがめちゃくちゃというのはどうした? 撤回しなくていいのか? 笑

  19. 22019 匿名さん

    >>22016 匿名さん

    100mだと、せいぜい20db程度の減衰かな。

  20. 22020 匿名さん

    高層階は距離があるから
    うるさくないとの理由が、
    なんと、あのグラフ。

    ネガ的には、超おいしいかも。

  21. 22021 匿名さん

    国際展示場駅が高速に隣接してるなんてココを検討するまで知らんかったし、駅前がうるさいとか排ガス臭いとか思わなかった。つまり高速横という先入観だけでそう思ってるんでないかな。

  22. 22022 検討板ユーザーさん

    北側だろうと騒音は解決されない。

  23. 22023 匿名さん

    騒音なんて、現地にみにいけば大した事がない事はバレてしまう。
    誰も騙されないと思うよ。

    音は急速に減衰するからね。

    1. 騒音なんて、現地にみにいけば大した事がな...
  24. 22024 匿名さん

    100メートル?300メートル?
    どっちが正しいのかな?

  25. 22025 匿名さん

    高速から現地まで200メートル離れてるし、更に高層階だと100メートル。

  26. 22026 匿名さん

    >>22022 検討板ユーザーさん

    北向きには音源が無いから無音だよ。

  27. 22027 匿名さん

    結局は、現地に行けばバレちゃうんじゃ無い?
    ネガの必死の努力も虚しいね。(笑)

  28. 22028 マンション検討中さん

    現地行ってますが、あの騒音は大したことないレベルではありませんね。少なくとも窓を空ける生活は、諦めるしかない。

  29. 22029 匿名さん

    >>22023 匿名さん

    高速の騒音の減衰率は、そのグラフの半分な。

    で、スケールが、めちゃくちゃという話はどうした? 笑

  30. 22030 匿名さん

    >>22024 匿名さん
    地図上で湾岸道路までは40m, 首都高までは60m 程度です。間をとって50m
    高層階を90m とすると
    √(50^2+90^2) = 103m
    まあ100mだね。

    グラフをみると高層階でもうるさいことは間違いない。

  31. 22031 マンション検討中さん

    排気ガスもすごいんですか??

  32. 22032 匿名さん

    >>22030 匿名さん

    グラフを見ると、既に殆ど減衰してる(笑)
    結局は、現地で確認するしか無いのでは?

    ネガは現地に行かれると、大した騒音では無い事がバレるから必死だよねー(笑)

    1. グラフを見ると、既に殆ど減衰してる(笑)...
  33. 22033 匿名さん

    >>22031 マンション検討中さん

    23区に決めた時点で空気は諦めろ。
    湾岸は風が強いから空気は良いほうだよ。

  34. 22034 匿名さん

    http://www.toho-seiki.com/info04_e.htm

    100mで70dbが42dbまで減衰してる。
    45db以下だと静かに感じるそうです。

    高速の騒音って60dbもありませんよね。

    気にならないんじゃないかな。

  35. 22035 匿名さん

    まあ、基本的にうるさいほどでは無い。
    あとは現地に行って確認する事かなと思う。

    でも、現地に行ってしまうと、うるさく無い事がバレてしまうから、ネガはそれを阻止したいんだよね(笑)

  36. 22036 匿名さん

    悪いこたー言わねーから、早めに晴海か有明買っとけ。
    値上がりして大儲けできるぞ。

  37. 22037 匿名さん

    待ってるうちにローン組めなくなるぞ。
    40代になったらローン組めなくなる奴続出するからな。金利が安いうちにローン組んだ方がお得。

    賃貸なんて、オーナーの肥やしになるだけだぞ。

  38. 22038 匿名さん

    同僚がマンションとか一戸建て買うようになっても、チープな賃貸で暮らすのは精神衛生上悪いよ。

    豪華なタワーマンション買って、快適に暮らす方が人生お得だぞ。

  39. 22039 匿名さん

    >>22034 匿名さん

    だから、線音源は点音源に比べて、減衰率が半分になるって、何回書けば理解してくれるの? 笑
    そのHPにもちゃんと書いてあるけど、理解できなかった?

  40. 22040 匿名さん

    現地に一度も行かないで買う奴なんているの?

  41. 22041 匿名さん

    >>22034 匿名さん

    70dbからだと、線音源は56dbになる計算だな。

  42. 22042 匿名さん

    >>22041 匿名さん
    56dBだと、"うるさい"という範疇になるということですね。

  43. 22043 匿名さん

    そもそも、60もないからねえ。
    42くらいなら静かなんじゃないですか?

    てか、現地で確認しなきゃわかんないよね。

    あ、ネガちゃんは現地に行かれると、以外に問題ない事がバレちゃうから困るんだっけ?

    でも、もう騙される人いないでしょ(笑)

  44. 22044 匿名さん

    残念だけど、これが真実。
    ネガに騙される奴なんて、もういないよ。

    1. 残念だけど、これが真実。ネガに騙される奴...
  45. 22045 匿名さん

    >>22044 匿名さん

    高速が点音源だったら良かったね。笑


  46. 22046 匿名さん

    線は点の集まりだぞ。
    どっちにしろ100メートルも離れていれば、殆ど減衰する。

    現地で確認して決めるべし。
    てか、もうこの話題飽きたよ。

    ネガに騙される奴なんてもう居ねーし、無駄なのでは?

  47. 22047 匿名さん

    ニノマエ君は、このネタ何回も繰り返すよね。

    早く買わないと値上がりして買えなくなるぞ。

  48. 22048 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は海外主要都市と比較すると激安だからね。

    このままグローバル化が進めば、数年のうちに2倍3倍まで値上がりしてもおかしくないよ。

    そもそも、都心でも庶民が買えた時代がおかしかったんだよ。

  49. 22049 匿名さん

    休日の楽しみも増えるよ。

    1. 休日の楽しみも増えるよ。
  50. 22050 匿名さん

    イベントも多いしね。

    1. イベントも多いしね。
  51. 22051 匿名さん

    朝はお台場までお散歩。

    1. 朝はお台場までお散歩。
  52. 22052 匿名さん

    夕方も綺麗なんだよな

    1. 夕方も綺麗なんだよな
  53. 22053 匿名さん

    もちろん夜景もね。

    1. もちろん夜景もね。
  54. 22054 匿名さん

    22044 のグラフは点音源を前提にしているよね。
    高速道路のような音源は複数台の車が常時走っていると考えて線音源の方が現実に近そうですね。
    ピタゴラスの定理も知らないような情弱ポジさんには理解できないのでしょう。

  55. 22055 匿名さん

    実際現地はうるさい。エンジンじゃなくてタイヤが路面を踏む音と風切り音が。窓開けてたらテレビ視聴に支障があるレベル。ただ高層でどうなるかはわからん。タワーズ台場とかどうなんだろ。低層でも2重サッシなら防げると思う。暴走族はたまーにだし。
    空気の悪さはは正直感じない。慣れただけかも。

  56. 22056 匿名さん

    ↑もう無理だって(笑)
    ネガに騙される人居ないよ。

    みんな、現地確認するからね、大したことない事はすぐにバレる。

    1. ↑もう無理だって(笑)ネガに騙される人居...
  57. 22057 匿名さん

    我慢できないなら、晴海買えば良い。

    晴海か有明買っときゃ値上がりして大儲けだぞ。
    早いうちに決めないと値上げしてくるから、要注意な。

  58. 22058 匿名さん

    ここは普通に割高だと思うよ。
    商業施設への期待を考慮しても、騒音や劣悪な空気の問題があるし、所詮、埋立地だからね。
    有明は都心ではないし、周辺の中古もずっと下落が続いている。その程度の評価なんだよ。

    ↓国際展示場駅の中古相場。まだ下落が止まらない。
    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  59. 22059 匿名さん

    普通に割安だから、こんなに大人気なんでしょ(笑)

    ここが高いなら千葉に行きなよ。
    ニノマエ君にはお似合いだよ。

  60. 22060 匿名さん

    点音源と線音源の違いを理解できないヤツがまだいるな。笑

    ま、このグラフを見て、スケールがめちゃくちゃ(笑)と言うレベルだから仕方ないか。

    1. 点音源と線音源の違いを理解できないヤツが...
  61. 22061 匿名さん

    坪単価は上がってますよ。
    今週の成約ね。ご参考まで。

    1. 坪単価は上がってますよ。今週の成約ね。ご...
  62. 22062 匿名さん

    >>22056 匿名さん

    いやだから現地で感じたことを書いたんだが

  63. 22063 匿名さん

    あっさり、坪単価上がってる事がバレちゃッタネ(笑)

    ネガの嘘がすぐにバレる時代。便利になったね。

  64. 22064 匿名さん

    >>22060 匿名さん
    スケールおかしくね?

  65. 22065 匿名さん

    ネガが土日を無駄に浪費してネガっても、結局は現地確認されてバレちゃうから無駄になる。

    何だかんだで売れちゃうんだよね。
    どんどん値上がりしちゃうよー。

  66. 22066 匿名さん

    はいはい。これが真実。

    1. はいはい。これが真実。
  67. 22067 匿名さん

    現地に行かれちゃうと、ネガの嘘がバレちゃうから必死だよな。
    だから、現地に行かせないように努力する。(笑)

    でも、バレちゃうから(笑)

  68. 22068 匿名さん

    >>22064 匿名さん

    あなたは、スケールめちゃくちゃくんとは別の人?
    マジで知らない人が多いんだなぁ。驚き。

  69. 22069 匿名さん

    >>22068 匿名さん
    横軸見てごらん。スケールおかしくね?

  70. 22070 匿名さん

    このスレってさぁ、ネガは何人もいるけど、ポジって1人だよね。

    ず~っと、
    ○値上がりするから買っとけ
    ○騙されるヤツいねーよ
    ○ネガしてもムダ
    ○大人気
    を繰り返してるし、同じ写真ばかり貼るし。

    気持ち悪いわぁ。

  71. 22071 匿名さん

    >>22066
    誤解を招くグラフを貼るのはやめましょう。笑

    こちらが真実です。

    1. 誤解を招くグラフを貼るのはやめましょう。...
  72. 22072 匿名さん

    おそらくは、現地確認を促してる方が真実だよな。
    嘘は現地確認でバレちゃうから。

  73. 22073 匿名さん

    >>22071 匿名さん
    はいー。こちらが真実です。

    1. はいー。こちらが真実です。
  74. 22074 匿名さん

    >>22069
    おかしくないよぉ~
    パパに聞いてごらん。

  75. 22075 匿名さん

    ネガの嘘がすぐにバレちゃうね。

  76. 22076 匿名さん

    >>22064 匿名さん

    おかしいんじゃなくて数値を直線で示すと横軸がそうなるんでしょ。ただし30mの位置は誤りだろう。

  77. 22077 匿名さん

    >>22058 匿名さん
    シティタワーズが割安だったから、近隣中古も値上がらなかったって思わないの?

  78. 22078 匿名さん

    こちらで~す

    1. こちらで~す
  79. 22079 匿名さん

    あーあ、ネガが人格攻撃始めちゃった。(笑)
    これで信頼感がゼロになっちゃったね(笑)

  80. 22080 匿名さん

    >>22078 匿名さん
    横軸のメモリをよく見てごらん。
    スケールがめちゃくちゃだよ。

  81. 22081 匿名さん

    これが真実。

    1. これが真実。
  82. 22082 匿名さん

    あ~ホントだ。30mだけ誤植だね。
    それ以外は問題なし

  83. 22083 匿名さん

    こちらが真実ですv

    横軸の30mだけ誤植だから無視してね♪

    1. こちらが真実ですv横軸の30mだけ誤植だ...
  84. 22084 匿名さん

    >>22082 匿名さん

    はいはい。ネガは何言っても信頼感ゼロだからね。

  85. 22085 匿名さん

    これが真実。音は急速に減衰するよ。

    1. これが真実。音は急速に減衰するよ。
  86. 22086 匿名さん

    >>22083 匿名さん
    だから、横軸よく見てごらん。
    スケールめちゃくちゃだよー。

  87. 22087 匿名さん

    >>22085
    点音源の場合はそのグラフ。
    でも湾岸高速は線音源だから、減衰率は半分になります。だからこのグラフが正解。

    1. 点音源の場合はそのグラフ。でも湾岸高速は...
  88. 22088 匿名さん

    >>22086

    対数グラフ でぐぐるべし


  89. 22089 匿名さん

    無理ポジさんは、理系センス全くゼロということが判明。。

  90. 22090 匿名さん

    >>22087 匿名さん

    ネガは信頼感ゼロだし、グラフも横軸がめちゃくちゃ。誰も信じないよ。

    1. ネガは信頼感ゼロだし、グラフも横軸がめち...
  91. 22091 匿名さん

    ネガってバカなの?
    対数って言った段階で、急速に減衰する事認めちゃってるよね(笑)

  92. 22092 匿名さん

    ポジに言わされちゃったね。
    対数だから急激に減衰って事だよね。

  93. 22093 匿名さん

    グラフの見方も知らないレベルで、音声の減衰率を語る無理ポジさん。笑

    正しいグラフはこちらです。

    1. グラフの見方も知らないレベルで、音声の減...
  94. 22094 匿名さん

    >>22091
    >>22092
    対数グラフ覚えた? ひとつ利口になったね。笑

  95. 22095 匿名さん

    >>22070 匿名さん
    その通り。
    数年前から湾岸周辺のスレに粘着している無理ポジが一人だけいる。
    平日、休日問わず、朝から晩まで同じことを繰り返すだけ。
    転売屋だと思われます。

    そして今日グラフの見方も知らない小学生レベルということがばれてしまいました。
    これ以上醜態をさらすのはやめて欲しいものです。

  96. 22096 匿名さん

    対数グラフも知らなかったのか無理ポジ。。最悪だなおい

  97. 22097 匿名さん

    結局は、急激に減衰する事がバレちゃっただけだね(笑)

    1. 結局は、急激に減衰する事がバレちゃっただ...
  98. 22098 匿名さん

    あとは、高層階に行くほど、ベランダにより消音される交換も有りますね。

  99. 22099 匿名さん

    ネガも対数だって認めちゃったのね(笑)
    急激に減衰する事、認めちゃっていいの?(笑)

    そこ、認めちゃったらネガ的に敗北では?(笑)

  100. 22100 匿名さん

    対数で減衰認めちゃった。急激に減衰するんだね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸