東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-04 07:38:51

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 22101 匿名さん

    >>22097
    むなしいから、もうやめろよ
    知識もないくせに

  2. 22102 匿名さん

    ニノマエくん、そんなんだから結婚出来ないんだよ。

  3. 22103 匿名さん

    対数だから減衰?笑 バカ丸出しだなー

  4. 22104 匿名さん

    >>22102
    ば~か

  5. 22105 匿名さん

    そもそもこのグラフ、対数は横軸だけじゃないんだけど。笑

    無理ポジくん、分かるか? 分かったら説明してみ?

    1. そもそもこのグラフ、対数は横軸だけじゃな...
  6. 22106 匿名さん

    無理ポジくんじゃ無理だな

  7. 22107 匿名さん

    対数知らずに音声の減衰がどうのと言ってたのか...マジかよ

  8. 22108 匿名さん

    ニノマエ君は国語が苦手だったけど、無理ポジ君は算数ができないんだね。
    やっぱりいい勝負じゃん。

  9. 22109 匿名さん

    無理ポジくん、ゆとり世代じゃない?

  10. 22110 匿名さん

    >>22105 匿名さん
    よーく、横軸見てごらん。
    おかしな点が沢山あるよ。

  11. 22111 匿名さん

    >>22105 匿名さん
    よーく横軸見てごらん。
    おかしな点がいくつもあるよ。

    ネガって、本当にバカなんだね。

  12. 22112 匿名さん

    ちなみにこれが正しいグラフ。
    よーく見てごらん。

    1. ちなみにこれが正しいグラフ。よーく見てご...
  13. 22113 匿名さん

    まあ、結論は100メートル離れていれば、殆ど減衰するのでうるさくはないって事でしょ。

    それはネガも認めちゃった訳だし。

  14. 22114 匿名さん

    グラフなんてどうでもいいよ。
    俺、東工大だから対数グラフを知ってる、知ってないという低レベルの
    話に付き合うつもりはない。

    現地に行って確認すればいいだけでしょう。
    現地に営業に連れて行ってもらって、歩道橋から説明を受けた。
    空気の汚れは実感としてはわからないが、音と振動は酷かった。
    あれだけダンプカーが通る幹線道路に囲まれると大変だね。

    売る側もデータで欠点がわかってるから、それを補うために下の設備を
    つけたんでしょう。これは争いようのない客観的事実。
    それをどう受け止めるかは、主観の問題なので各自にお任せ。

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/equipment03.html
    ・遮音性能T-4相当部分の二重サッシュ
    ・24時間機械給気システム(NOxフィルター付)

    それに豊洲駅までシャトルバスを出す計画ってのも事実。
    これも、それだけ東京駅方面に出るのに不便ということの裏返し。

    色々と欠点があるのは認めて、それに対する対策を評価するのか、
    あるいは、欠点をそのままマイナスと受け止めるのか、というだけ。

    私は、補わなければいけない欠点が多い=元々は居住に向かない立地
    と評価しました。

  15. 22115 匿名さん

    それでも気になるなら、現地で確認すれば良いのですよ。
    10メートル、50メートル、100メートル離れて見て、それが我慢できる音量か確認すれば良いかとわ

  16. 22116 匿名さん

    中古になったら、騒音の激しい高速道路沿いは
    売りにくいと思う。

  17. 22117 匿名さん

    >>22116 匿名さん
    でも、ここは騒音が殆ど減衰してる事はネガもポジも認めちゃった訳だし、大丈夫かと。
    中古だと、現地確認もするだろうしね。

  18. 22118 匿名さん

    もし、100メートルで殆ど減衰する事が、まだ理解できない人がいたら教えて。教えてあげるから。

  19. 22119 匿名さん

    部屋を見に来た人にグラフを示して
    これが真実です。
    と営業したらいいと思う。

  20. 22120 匿名さん

    >>22119 匿名さん

    部屋を見にきた人は騒音も確認できるから不要ですよ。(笑)

    流石に無理ネガ過ぎるのでは?

  21. 22121 匿名さん

    >>22061 匿名さん
    いつもありがとうございます。
    10月に入って活発になってきましたね。上昇傾向は間違いないですね。

  22. 22122 匿名さん

    何より現地確認が一番かと。
    音は急速に減衰するから、その距離離れてみるのが大事。

  23. 22123 匿名さん

    >>22121 匿名さん
    殆ど売れてない。

    1. 殆ど売れてない。
  24. 22124 匿名さん

    グラフが真実。
    今、聞こえる騒音は、幻聴です。
    だってグラフはこうなんんですから。

  25. 22125 匿名さん

    対数も知らなかった無理ポジが何を言ってももうムダ。

    真実はこれ。点音源に比べて、線音源である湾岸高速の騒音減衰率は小さいため、高層でも騒音被害は深刻ということ。

    1. 対数も知らなかった無理ポジが何を言っても...
  26. 22126 匿名さん

    >>22124 匿名さん

    無理ネガ過ぎる。
    現地の方が優先でしょう。

    現地で確認できるんだから。

  27. 22127 匿名さん

    無理ポジくん、このグラフの対数は横軸だけじゃないよ?

    それがどういう意味か説明できてから、一人前の書き込みをしてくれ。

    1. 無理ポジくん、このグラフの対数は横軸だけ...
  28. 22128 匿名さん

    >>22125 匿名さん

    ネガさんも対数だって認めちゃったね。
    つまり、急激に減衰するって事。

    100メートルも離れれば、殆ど減衰してしまうんだよ。理解できたかな?

    1. ネガさんも対数だって認めちゃったね。つま...
  29. 22129 匿名さん

    高層階の現地確認は今できないからなぁ。
    高層階は防音壁に守られた
    地上よりはるかにうるさいよ。

  30. 22130 匿名さん

    >>22127 匿名さん

    それ、横軸おかしいよ。
    よーく見てごらん。

  31. 22131 匿名さん

    >>22129 匿名さん

    高層階だとベランダがあるから静かだよ。

  32. 22132 匿名さん

    無理ポジくん、このグラフの対数は横軸だけじゃないよ?

    早く説明どうぞ。それが済んでから一人前の書き込みをしてくれ。

    1. 無理ポジくん、このグラフの対数は横軸だけ...
  33. 22133 匿名さん

    ニノマエくん、そんなんだから結婚も出来ねーんだよ。

  34. 22134 匿名さん

    >>22130
    どこがおかしいか説明をどうぞ。

  35. 22135 匿名さん

    ニノマエくんは掲示板だけは一人前だからね(笑)

    あとはなーんにも出来ねーけど(笑)

  36. 22136 匿名さん

    おー ついに反論できなくなって人格攻撃に走ったか!

    苦しいな!

  37. 22137 匿名さん

    みんな現地確認に行っちゃうね。
    ネガに騙される奴が居なくなっちゃうね。

  38. 22138 匿名さん

    苦しいな!!

  39. 22139 匿名さん

    おいおい、ネガが人格攻撃始めちゃったら、終わりだぞ。
    誰も信頼しなくなる(笑)

    信頼感がゼロ。

  40. 22140 匿名さん

    >>22118 匿名さん

    減衰量は問題ではない。減衰して尚もうるさいかどうかが問題。

  41. 22141 匿名さん

    無理ポジくん、早く説明してくれよ。詳しいんだろ?

    このグラフの対数は横軸だけじゃないってどういうことだ?

    1. 無理ポジくん、早く説明してくれよ。詳しい...
  42. 22142 匿名さん

    グラフなんて意味無いよ。
    高層階の四六時中の
    巨大なゴーという音は、
    無限の音源の総和だから。
    それに暴走族の爆音が
    たまにプラス。

  43. 22143 匿名さん

    ネガはバカだし、ポジもしつこいし、本当にどっちもどうしようもねーってのがホンネ。

  44. 22144 匿名さん

    煩いかどうかは、現地で確かめれば良いのでは?
    100メートル離れて確認すれば良い。

    100メートルで殆ど減衰するからね。

  45. 22145 匿名さん


    > ネガはバカだし

     そんなストレートに言ったらさすがに可哀そう。笑


  46. 22146 匿名さん

    結局は現地確認するしかないって言う結論で良いのでは?

    しかも100メートル離れて確認すれば減衰して静かなのも確認できるし。

  47. 22147 匿名さん

    つまり、騒音確認するときには100メートル離れて確認すべきって事だね。

  48. 22148 匿名さん

    >>22137 匿名さん

    だから現地うるさかったんだってば。高層は確かめようがないから何を言っても予想の域を出ない。
    そもそもここ買う人って静寂さは期待してないでしょ。駅近で商業施設隣接だよ?

  49. 22149 匿名さん

    >>22144 匿名さん

    100メートル上空の
    沢山の向かってくる車が見える場所なんかに
    移動できないしなぁ。

  50. 22150 匿名さん

    100mじゃ、せいぜい15dbぐらいかな

  51. 22151 匿名さん

    おい、ネガはバカだって言われてるぞ。

  52. 22152 匿名さん

    >>22150 匿名さん
    20デシベルは減るはず。

  53. 22153 匿名さん

    まあ、現地で確認してみたら?
    100メートル離れて確認すれば確実かと。

  54. 22154 匿名さん

    >>22152
    いずれにしてもその程度。点音源なら10m相当だね。

  55. 22155 匿名さん

    防音壁の脇なんて数メートルでも静かだよ。
    高速道路を走行中の車が見渡せる場所は
    50階でもうるさいよ、

  56. 22156 匿名さん

    ネガは現地確認されると困るもんね(笑)

    静かなのがバレちゃうから(笑)

  57. 22157 匿名さん

    >>22155 匿名さん
    部屋の中から車なんて見渡せないよ。

  58. 22158 匿名さん

    部屋なんて、T2サッシュあるしね。あ、窓全開にできるんだっけ?どう言う仕組み?

    ベランダもあるよね。下からの音はベランダで遮られちゃうのでは?

  59. 22159 匿名さん

    俺も昼間、現地の近くの首都高を見たことあるけどうるさかったよ。
    100m離れてもあれはうるさい。夜だともっとうるさく感じると思う。

  60. 22160 匿名さん

    現地確認しちゃえばネガの嘘もあっさりバレちゃうからね。

  61. 22161 匿名さん

    >>22159 匿名さん

    100メートル離れれば、殆ど減衰しちゃうよ。

    1. 100メートル離れれば、殆ど減衰しちゃう...
  62. 22162 匿名さん

    何百台の車やトラックが高速走行で向かってくる
    100メートル上空の場所をイメージしてみよう。

  63. 22163 匿名さん

    あーあ、現地確認が増えちゃうね。

    ネガの嘘がバレちゃうね。

  64. 22164 匿名さん

    >>22162 匿名さん

    100メートルでどのくらい減衰するか見てみよう

    1. 100メートルでどのくらい減衰するか見て...
  65. 22165 匿名さん

    現地じゅうぶんうるさいから。

  66. 22166 匿名さん

    どんどん、現地確認しちゃいましょう。
    50メートルと100メートル離れて、どれくらいの違いがあるかもみてみましょうね。

    急激に減衰するので、100メートル離れたら静かになるんだよ。

  67. 22167 匿名さん

    高層階はうるさいのは当たり前だけど、
    雨の日は、もっとうるさいよ。

  68. 22168 匿名さん

    煩いのなら、ちゃんと100メートル離れて確認してみようね。それで我慢できないなら北向きにするか、諦めて晴海へどうぞ(笑)

  69. 22169 匿名さん

    20dbだね。せいぜい。

  70. 22170 匿名さん

    でも、減衰しちゃうからね(笑)

    1. でも、減衰しちゃうからね(笑)
  71. 22171 匿名さん

    40デシベルは減衰するかと。
    現地で確認すれば良いんだよ。

    それが確実だよねー。

  72. 22172 匿名さん

    >>22168 匿名さん

    北向きにしなきゃいけないぐらい、うるさいのか。。

  73. 22173 匿名さん

    どんどん現地で確認してみましょう。
    静かなのがバレちゃうね。

    ネガには都合悪いよね。

  74. 22174 匿名さん

    >>22161 匿名さん
    減衰してもうるさかったということでは。
    あとそのグラフは点音源の場合だね。
    22141のグラフを使いましょう。

  75. 22175 匿名さん

    高速道路から100メートル離れるのは
    いいけど、その地点から、上空にいくほど
    うるさくなるよ。

  76. 22176 匿名さん

    いや、煩いです。
    特に夜とかはゴーという音が響くんです。
    高層階でも。

    似たような位置関係にあるホテルとかタワマンとか、泊まったり、知人に体験させて貰うと良いです。

  77. 22177 匿名さん

    線音源だと減衰率半分だから20dbが正解。

  78. 22178 匿名さん

    北向きにすれば音も解決するって認めちゃったね。(笑)

    ネガもお墨付き。
    北向きなら静からしいですよー。

  79. 22179 匿名さん

    ベランダの間口は小さいから点音源でしょ。普通に40デシベル減衰するかと。

  80. 22180 匿名さん

    まあ、現地で確認するのが一番早いよねー。

    ネガの嘘もバレちゃうからね。

  81. 22181 匿名さん

    点音源か線音源かよく確認しよう。

    湾岸高速は、子どもでも分かる線音源ですね!

    1. 点音源か線音源かよく確認しよう。湾岸高速...
  82. 22182 匿名さん

    ネガの嘘には誰も騙されないよ。

    みんな現地で100メートル離れて確認するからね。

  83. 22183 匿名さん

    高速道路が、点に見える不思議な人もいるらしい。

    1. 高速道路が、点に見える不思議な人もいるら...
  84. 22184 匿名さん

    はい。これが本物。
    100メートルで殆ど減衰しますよ

    1. はい。これが本物。100メートルで殆ど減...
  85. 22185 匿名さん

    線音源の場合、減衰率は100mでせいぜい20dbです。

    1. 線音源の場合、減衰率は100mでせいぜい...
  86. 22186 匿名さん

    ネガはバカだし、ポジもうるさいし、どっちも迷惑だぞ。
    削除依頼全部に出します。

  87. 22187 匿名さん

    >>22185 匿名さん
    点音源だとこっちです。

    1. 点音源だとこっちです。
  88. 22188 匿名さん

    北側は南側の犠牲のもとに
    全然違うと思うよ。
    要は、湾岸線の多数の車が向かってくる
    のが見える場所は
    巨大な騒音がする事は覚悟して
    おきましょう。

  89. 22189 匿名さん

    無理ポジさん、早く説明どうぞ。

    このグラフ、対数は横軸だけじゃないんだけど、説明できる?

    1. 無理ポジさん、早く説明どうぞ。このグラフ...
  90. 22190 マンション検討中さん

    どこのタワマン住んでも車の音ぐらいは聞こえるだろが!このスレは無駄な議論を永遠として何が目的なの?音気にする奴は住宅街の戸建てがオススメ!マンション住む人は5階以上になればそれなりに音ぐらい拾って騒音は感じるだろ!

  91. 22191 匿名さん

    迷惑行為やめて下さい

    ネガもポジもどっちも荒らし行為で告発します。

  92. 22192 匿名さん

    >>22189 匿名さん

    はーい。点音源だとこれですよー。
    殆ど減衰してますねー

    1. はーい。点音源だとこれですよー。殆ど減衰...
  93. 22193 匿名さん

    結局は、現地で確認しなきゃいけないようですね。

  94. 22194 匿名さん

    道路は線です。

    1. 道路は線です。
  95. 22195 匿名さん

    現地見られちゃうと、ネガは困るみたいだね。
    嘘ついてる証拠だね。

  96. 22196 匿名さん

    >>22194 匿名さん
    部屋からだと点になります

    1. 部屋からだと点になります
  97. 22197 匿名さん

    高速道路沿いの高層階の騒音は半端無い
    のは、ネガでもポジでも無いけどなぁ。

  98. 22198 匿名さん

    現地実際うるさいぞ。
    有明の中古からでも湾岸高速の騒音けっこう聞こえる

  99. 22199 匿名さん

    結局さ、部屋からだと窓すら全開にならない訳ですよ。
    つまり、点になる訳、

    1. 結局さ、部屋からだと窓すら全開にならない...
  100. 22200 匿名さん

    音源は道路なので線音源が正解。部屋は関係なし

    1. 音源は道路なので線音源が正解。部屋は関係...

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

43戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸