東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-16 09:11:48

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 22501 匿名さん

    取引数では

  2. 22502 匿名さん

    >>22499 匿名さん
    リンク貼ってあげなよ
    https://wangan-mansion.jp/estimate_201709.html
    不動産仲介店なのに、まったく隠しもせず近所の相場にも正直に触れられていて、
    好感が持てる

  3. 22503 匿名さん

    江東区とその近くの湾岸マンション相場情報なら
    のらえもんブログと湾ナビ見てればほぼ掴める。

  4. 22504 匿名さん

    のらえもんや湾岸ナビの情報は結構偏っているよ。
    現実の相場はこんな感じ。ほぼ右肩下がり。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  5. 22505 匿名さん

    >>22495 匿名さん

    何に税金が投入されるのですか?

  6. 22506 匿名さん

    >>22504 匿名さん
    売り出している総額の平均だから、
    狭い部屋の売りが多ければ下がる、それだけでは?
    湾ナビものらえもんも成約ベースだから

  7. 22507 匿名さん

    坪単価が上がってるって事でしょ。

  8. 22508 匿名さん

    湾ナビのレポートによると、評価額を上げたって書いてあるね。
    つまり、値上がりって言うのは、坪単価なんでしょうね。

  9. 22509 匿名さん

    中古は値上がりするけど、それは東京ベイシティタワーズが値上げして販売するから、それに吊られて中古か値上がりするって事かと。

  10. 22510 匿名さん

    なるほど、暗に値上がりするって言ってるんだね。

    今までは横ばいだけど、上昇判定、つまり値上がりするって事か。

    湾ナビのレポートは読んだ方が良さそう。

  11. 22511 匿名さん

    湾ナビが言うと、また値上がりしそう。

  12. 22512 匿名さん

    湾岸地下鉄にも注目。

  13. 22513 匿名さん

    有明とか大量の売り物件があるのに、今週の成約は1件のみ。

    有明エリア Brillia Mare 有明 TOWER&GARDEN 7階 60平米台 2LDK 4,780万円(@257.3万円/坪)

    のらえもんとか典型的なポジショントークなのに騙される奴いるのw


  14. 22514 マンション検討中さん

    無理ポジ、はんぱないすね

  15. 22515 匿名さん

    無理ネガが消えたのが嬉しい。

  16. 22516 匿名さん

    >>22513 匿名さん

    毎月成約があるって事?

    普通に無理ネガすぎない??
    騙される奴いるの?

  17. 22517 匿名さん

    元々、無理ネガなんていないよ。
    無理ポジの妄想ですよ。

  18. 22518 匿名さん

    無理ネガを見たことがないわ。
    気持ち悪、、、

  19. 22519 匿名さん

    >>22518 匿名さん

    このスレにおいては、ネガは普通のまともにネガティブな部分を指摘してるだけ。
    ポジが全て無理ポジ。

    特に、「騙されるヤツいる?」とか、「早く買っとけ」とか言ってるヤツが極度の無理ポジ。

  20. 22520 匿名さん

    >>22512 匿名さん

    湾岸地下鉄、江東区はやる気ないでしょ。

  21. 22521 匿名さん

    >>22520 匿名さん

    江東区 区長への手紙(区へのご意見)
    意見と回答(ご意見の公表)

    臨海地域地下鉄構想について

    1. 江東区 区長への手紙(区へのご意見)意見...
  22. 22522 匿名さん

    無理ネガ怒りの4連投?(笑)
    バレバレの自作自演で、無理ネガ擁護しても、バレバレですよ。だってバレバレだもん。

  23. 22523 匿名さん

    まあ、実現に向けて動き出したんだから、結構嬉しい事かと。
    更に現実味が帯びて来れば江東区もやるんじゃないでしょうか。

  24. 22524 匿名さん

    湾岸地下鉄もできると、相当値上がりしそうだし、良い事だと思うよ。

  25. 22525 匿名さん

    はい。今週の成約事例です。
    低層なのになかなかの高値かな?
    値上がり始まったのかもしれませんね。

    さて、帰宅したので寝ます。
    今週もお疲れ様でしたー。

    1. はい。今週の成約事例です。低層なのになか...
  26. 22526 匿名さん

    無理ネガが何度論破されても、繰り返し繰り返し、騒音やエレベーターの話題するのが原因でもあるからねえ。
    無理ネガも無理ポジも滅びれば良いと思うよ

  27. 22527 匿名さん

    築25年頃には、地下鉄が走っているかもしれないんですよ!
    相当値上がりしますよね! 笑笑

  28. 22528 匿名さん

    まあ、決まった瞬間に爆発的な値上がりだろうし、そうなったら売却して、もっと広い部屋買おうっと。

  29. 22529 匿名さん

    江東区有楽町線延伸地下鉄8号線実現のために建設基金を設けています。
    https://www.city.koto.lg.jp/reiki-koho/reiki_honbun/ag10916941.html

    現在50億円以上積立ているそうです。それでも大変だけど。
    https://news.minkabu.jp/articles/urn:newsml:www.kentsu.co.jp:20170624:...

    江東区は8号線を真面目にやってるんだから、湾岸地下鉄へっ?でしょ。
    そして中央区は、晴海まで地下鉄が通ればいいんです。

  30. 22530 匿名さん

    たしかに、晴海までならともかく、有明まで地下鉄が伸びる必然性がまったくない…
    今も第3セクターはスカスカだし…

    こうなったら、3回目の東京オリンピックのためには有明まで地下鉄が必要!という、儚い夢でもみますか…

    爆発的値上げ、だそうですし。

  31. 22531 匿名さん

    湾岸地下鉄は有明まで伸びる計画ですよー。
    そもそも有明まで伸びないと、利用者増えないでしょ。
    湾岸地下鉄で検索してごらん。

  32. 22532 匿名さん

    これ、決まるだけで、いきなり値上がり始まりますよ。

  33. 22533 匿名さん

    湾岸地下鉄は、中央区が結構真面目にやってる印象。
    東京都にも働きかけしたって、最近もニュースになってましたよね。

  34. 22534 匿名さん

    中央区は地下鉄が晴海で止まれば内心大喜びでしょう。
    地下鉄で築地に食材を買い出しに来る規模の飲食店業者は、これまで通り新豊洲より築地場外で仕入れていくでしょうから。

  35. 22535 匿名さん

    >>22533 匿名さん

    これのこと?

    東京都は、築地市場の移転について、豊洲市場への早期移転とともに築地の再開発に向けた基本方針を示しましたが、具体的な実行計画やその時期が見えず、区民や事業者が安心して将来を見越す状況には未だ至っておりません。また、大会後の選手村跡地のまちづくりについても、新たに一万人を超える人口増が見込まれる中、交通環境に関するインフラ整備など極めて重要にもかかわらず未解決の課題が山積しています。
    >こうしたことから、喫緊に整理・解決を要する事項について、平成29年9月29日に都知事宛て要望書を提出しました。
    http://www.city.chuo.lg.jp/smph/bunka/olympic/youbousho.html

  36. 22536 匿名さん

    都知事は今、忙しくてそれどころじゃないだろう。

  37. 22537 匿名さん

    すでにメトロ有楽町線という都心直結路線を有する月島、豊洲、東雲〔辰巳〕があるけど、有明と比べて価格が安過ぎるね

    個人的には有明が割高なだけだと思う。価格の妥当性がない

    今までは有明は未開の地だったから、共用設備特盛リゾート型マンションばかりだったけど、これから近隣に商業施設ができるのであれば、リゾート型の共用設備は足を引っ張ることになると思う。

  38. 22538 匿名さん

    >>22532 匿名さん

    決まるだけって。それが超難関。

  39. 22539 匿名さん

    >>22534 匿名さん

    貴方視野狭すぎ。情弱すぎ。
    晴海にどんな人が住んでるかも理解出来てないようだし、りんかい線が今後どういう路線になって行くのかもご存知ないようですね…

    恥ずかしいから偉そうに語らない方がいいよ!笑

  40. 22540 口コミ知りたいさん

    >>22535 匿名さん

    流石に無理ネガ過ぎるかと。誰も信じないよ。

  41. 22541 匿名さん

    中央区は有明や台場までを計画してるらしいよ。

  42. 22542 匿名さん

    まあ、どっちにせよ、BRTだけでは足りなくなる事は明白なわけで、いつ地下鉄作るかって事だけですから、私は早く着手した方がお得だと思いますよ。

    BRTの自動運転にも興味をそそられますが、それはそれで課題も多いでしょうしね。

  43. 22543 匿名さん

    事実ベースだと、有明までの路線で計画されてますね。
    おっさんの妄想だと、晴海で終点のようですが(笑)

    事実ベースで考えないと騙されますね。

  44. 22544 匿名さん

    計画されてる路線。

    1. 計画されてる路線。
  45. 22545 匿名さん

    ちなみに、中央区の案ですよ。

  46. 22546 匿名さん

    >>22537 匿名さん
    豊洲が安いって例えばどこですか?

  47. 22547 評判気になるさん

    >>22546 匿名さん

    豊洲長谷工の15年落ちくらいの物件が多いので、それは安いですよ。あと、ダイレクトウインドウ物件は、徒歩4分の割に安いけど有明よりは高いですね。

    基本的に豊洲のタワーマンションだと、有明よりは1000万以上高いですよ。

  48. 22548 匿名さん

    >>22547 評判気になるさん
    ありがとうございます。豊洲が安いというのはそういう意味ですね。
    それくらいの幅があるならまだまだ有明も上昇余地がありますね。

  49. 22549 口コミ知りたいさん

    >>22548 匿名さん
    有明は、安値放置されてましたからね。
    今になって安いことが認知されてきました。

    普通に値上がりすると思いますよ。

  50. 22550 口コミ知りたいさん

    ハッキリ言ってしまうと、激安で買えるのは今年度が最後のチャンスになります。

    もう値上がりは始まってしまいました。
    待てば待つほど値上がりする相場が始まったんですよ。

  51. 22551 匿名さん

    口調が、まさに転売屋さんになってますよ。

  52. 22552 通りがかりさん

    >>22551 匿名さん

    転売?
    不動産なんて、転売されていくのが普通なのでは?

  53. 22553 通りがかりさん

    値上がりするかどうかって、マンション購入において結構重要だと思う。
    有明や晴海は値上がり率高いだろうし、庶民が買うには適したマンションだよ。

  54. 22554 通りがかりさん

    詳しくは湾ナビのコラムでも見てください。

  55. 22555 匿名さん

    田園都市線でも電車内のモニターでここのCMやってたよ

  56. 22556 匿名さん

    >>22551 匿名さん
    中古市場で優位に立てないマンションは嫌ですね。

  57. 22557 匿名さん

    検討者スレなのに、ここは営業さんや転売屋さんみたいな人が多いのですね。

  58. 22558 匿名さん

    ここのレスの半分程度は、転売屋の無理ポジ君の買い煽りと考えて間違いないです。

  59. 22559 匿名さん

    湾岸ナビも転売屋なので情報がかなり偏っているよ。
    湾岸ナビは有明を値上がりと判定しているが現実は↓だからね。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  60. 22560 匿名さん

    >>22559 匿名さん
    誰も触れないがあえて触れてあげると、このサイトで2ldk以上や60平米以上にソートすると、かなり上昇傾向なんですよね。
    つまり1ldkや1dkの細かいグロスで上下しているだけ。
    みなさん、ソートしてあげてくださーい

  61. 22561 匿名さん

    湾ナビは転売屋じゃなくて仲介店でしょ。
    下げても上げても取引がたくさん成立してほしいという立場。
    前々回だったか「他の仲介店はこの厳しい状況を顧客に正直に伝えてない」みたいなニュアンスのこと書いてた。

  62. 22562 eマンションさん

    時々、athomeのリンク貼ってる人って、何目的なん?
    グラフによると、有明ってここ1年で1000万ぐらい下がってることになってるけど、こんなの誰も信じないだろ。
    ネガはネガでも嘘は良くない。

    ポジも騒音とかエレベータとかで嘘ばっかり。

  63. 22563 匿名さん

    割安割高の前に、

    交通の便を含めて、住みやすい街にならないと。

    加えて、今から開発するからには有明独自の魅力も必要でないかな。

    集客施設ができる=住みやすくなる
    とは思わない。

    商業地としての価値は上がるけど、住宅地としての価値が上がるのか。

    オリンピック競技施設がなくなった後の利用をどうするのかも重要ですね。

    虎ノ門に匹敵するぐらいの開発なら、文句なく買いますけどね。

  64. 22564 匿名さん

    >>22562 eマンションさん
    80平米以上では1500万円値上がりしてるんですよね。どんな統計なんでしょう。

  65. 22565 通りがかりさん

    >>22563 匿名さん

    それだと、虎ノ門と同じ価格になるぞ。

  66. 22566 匿名さん

    一人で住むから1LDK狙ってるんだけど営業さんイマイチ価格を開示してくれない
    3400万の部屋はいつ出るかわかりませんとか、なんじゃそりゃ
    要望書は入れたが何も言ってこない
    客としてみてもらえんかったのかな
    ちょっと悲しいよ

  67. 22567 通りがかりさん

    >>22562 eマンションさん

    無理ネガはエレベーター、騒音の嘘繰り返しを論破しまくってただけ。
    無理ネガは論破されても何度も何度も繰り返し。ウザい。

    まあ、無理ポジもウザいけどね。

  68. 22568 匿名さん

    >>22567 通りがかりさん

    ネガと言われてるが、エレベーターも騒音も無理じゃなく普通にネガティブな部分を問題提起してるだけ。

    ポジが、触れられたくないから無理ポジしてるだけ。

  69. 22569 匿名さん

    オリゾン裏の長谷工マンションが平均330万と聞きましたけど、売れるんですかね?BRT徒歩1分をごり押しするらしいですけど。笑

  70. 22570 eマンションさん

    エレベーター、騒音をなんで、隠したり、嘘ついたりするポジがいるのかは、まぁ、理解出来る。
    でも騒音については、明らかに嘘だしね。

    そう言えば、かなり離れているディズニーランドで上がる花火の音ですら、有明の高層階まで窓閉めてても届くよ。

    嘘つくから、話が終わらなくて、余計マイナスだと思うんだけどな。

  71. 22571 匿名さん

    >>22570 eマンションさん

    そうそう。
    私も豊洲の東向き高層階ですが、遮蔽物が無いのでディズニーランドの花火は見えますし音も良く聞こえます。
    そして、緊急車両の音も運河を往来する船の音も暴走族の爆音も良~く聞こえてしまいます 笑

    高層階は遮蔽物が無いので、本当に遠くの音まで良く聞こえますよね。

    無理ポジが、距離で音が減衰すると言っていたけど、こればっかりは実際に経験しないと分からないと思います。

  72. 22572 通りがかりさん

    >>22571 匿名さん
    もう無理ネガ要らんよ。
    気になるなら、タワーズ台場の中古でも見に行けば?同じような立地だし。

  73. 22573 通りがかりさん

    >>22569 匿名さん

    不動産は徒歩1分は強いからねえ。
    時期も良いし330万程度なら買える人も多いし、いけるんじゃない?

    ただ、シティタワーズ東京ベイの割安感が際立つので、こっちが先に売れるだろうけど。

  74. 22574 eマンションさん

    騒音なんてないっていう無理ポジは、新手なネガティブなキャンペーンになってるだけ。

  75. 22575 匿名さん

    >>22566 匿名さん
    ローン審査も通ってないようでは相手にされないよ

  76. 22576 匿名さん

    >>22573 通りがかりさん
    その頃にはシティタワーズ東京ベイは坪400万円近くまで値上げしているんでしょうから、結果長谷工に割安感がでそう。笑

  77. 22577 通りがかりさん

    >>22574 eマンションさん

    騒音なんて無いなんて言ってないだろ。
    だから無理ネガって言われるんだよ。
    各自が現地確認して判断すれば良い事なのに、煩い煩いって何度も何度も何度もバカかよ。

    各自が確認するって事で良いだろ?

  78. 22578 通りがかりさん

    しかし、音って言うのは距離で急激に減衰するって事は常識なので、その距離は離れないと確認にならないって事を言っている。

    な?当たり前のことだろ?

  79. 22579 匿名さん

    無理ネガはバカだし、無理ポジもしつこいし。
    どっちも要らない。

  80. 22580 匿名さん

    タワーズ台場の中古でも内覧したら?
    同じような立地だし。

    ちょうど南向きの高層階が売りに出てるぞ。
    http://www.nomu.com/mansion/1583876/

  81. 22581 匿名さん

    同じ話題を繰り返すのはやめましょう。
    騒音ネガは十分わかりました。現地に行けばわかる話です。

  82. 22582 匿名さん

    距離による減衰を確認する為、直上と50メートル、100メートルと距離を伸ばしながら確認される事をお勧めします。
    我慢できる範囲を知る事に役立ちます。

    どれだけ離れても我慢できないなら、本物件は諦めましょう。中古にするか晴海にするか検討されて下さい。

  83. 22583 匿名さん

    >>22582 匿名さん
    ありがとうございます。余裕で我慢できそうです(現在首都高至近に面しているのでよくわかります)。
    窓を締めれば静寂。換気システムも配慮されてる。24時間窓を開けたい人は避けるべき。といったところ。

  84. 22584 匿名さん

    同じ話題の繰り返しと嘘をついて誤魔化すことは無理ポジ君の最も得意とするところでしょう。
    そんなんだから、誰からも信用されないんだよ。

  85. 22585 マンション掲示板さん

    無理ネガさん。
    そんな事やってるから君はダメなんだよ。

    結論でたろ?結果的に各個人で現地確認して納得すれば良いんだよ。

    何度も何度も何度もしつこいんだよ。バカなのかって思っちゃうよ。

  86. 22586 匿名さん

    たまには違う話題にしようよ。

  87. 22587 匿名さん

    落ち着いてくると荒れやすい話題で燃料投下して荒らすのが目的のやつらなので相手にしないで無視するのが一番ですよ。ホント迷惑極まり無いです。

  88. 22588 eマンションさん

    >>22577
    各自、心配な人は現地なり、同環境の物件で確認すれば良いと、ずっと思ってるよ。
    ただ、嘘ついて騙すのは良くないよな。
    100m離れれば大丈夫とか、嘘だから。
    で無理ネガとかいうから、話が続くんだろ。
    全然、無理じゃねぇだろ。事実。

    何もネガティブなところがない物件なんてないよ。悪い事実を言うと、無理ネガとかなるのがおかしいんだよ。
    頭お花畑なポジの意見より、ネガの方がよっぽど有益な情報だよ。

    自分に都合が良い情報だけ集めるのが、あなたの検討なのか?人を騙すのが、あなたの目的なのか?

  89. 22589 匿名さん

    >>22588 eマンションさん

    無理ネガくん、それが迷惑なんだよ。
    少しは他人の事も考えようね。

  90. 22590 匿名さん

    いい加減、無理ネガくんアクセス禁止にした方が良いと思うの。

  91. 22591 匿名さん

    無理ポジ君は息をするように嘘をつくから信頼感ゼロなんだよ。先週のレスをみると、敷地の隣に高速道路があるのに
    200m離れていて、さらに高層階は高さ100mだから合計300m 離れているだって。
    小学生でもわかるような嘘をついて誤魔化そうとした。それともまさか本気で言っていたのか?

  92. 22592 匿名さん

    買えない人がネガしてるのか、いつものあの会社がしてるのか、この機会に考えて見たい。

  93. 22594 匿名さん

    >>22593 匿名さん

    無理ネガも無理ポジもウザいよ。
    現地確認、0メートル、50メートル、100メートルと騒音を自分で確認して、問題ない距離を各自確かめるしか無いでしょう。

    それを邪魔しようとする無理ネガは、きっと嘘がバレるのが都合が悪いんじゃあ無いかと疑うしか無いよ。

  94. 22595 匿名さん

    無理ネガは、何度も何度も蒸返してバカなのかもね。

    もう、何度も論破されてるじゃん。
    距離が離れれば、最初の100メートルで極端に減衰する事は無理ネガも無理ポジも同意見なんだろ?

    だったら、各自で、距離でどのくらい減衰するか確認するしかあるまい?

    1. 無理ネガは、何度も何度も蒸返してバカなの...
  95. 22596 匿名さん

    空気や地面に吸収する分は考慮されてないって、注意書きされてるが。。。

  96. 22597 匿名さん

    無理ネガも無理ポジも、信頼感はゼロだよ。

    無理ネガなんて、横軸めちゃくちゃなグラフ出してたやん。メモリも途中に連続性の無い数値がでてきたり、マックス100メートルまでしか無いやつだったり。

    無理ネガも無理ポジも信頼感ゼロ。
    各自確認すべきだね。

  97. 22598 匿名さん

    タワーズ台場が条件的に近いので、一度内覧して見たら?

    以下の物件なんて良さそう。
    http://www.nomu.com/mansion/1583876/

  98. 22599 匿名さん

    もう飽きた。
    無理ネガも無理ポジも、何度も何度も同じ話題だすのなら、荒らしとしてアクセス禁止依頼します。

  99. 22600 匿名さん

    事実と違うことを言うのはダメですよね。多分、愉快犯でしょうが、真面目に検討している人も多い掲示板で、虚偽を書き込むのは間違っているし犯罪になるんじゃないですか?

    ここの南側は窓を開けて生活するのに向いている環境ではない。でも、閉めて過ごせるように、南側のサッシはT4で、換気システムも工夫されているし、防音レンジフードもついている。(ここまでは事実)
    北側向きなら、窓を開けて過ごすことも可能。(少なくとも音の面では。近所高層階に住んでいた自分の感想です。)

    防音レンジフードが、換気扇使用と開閉が連動するスイッチがついているタイプだとかなり静かになると思います(現在使っていてとても静か)が、こちらについているかは不明。

    現在都心に引っ越し、窓を開けない生活は、始めはどうかと思ったけれど、意外に慣れました。(特に神経質ではない私の感想)そして、近所の方もほとんど窓は閉めて過ごしているようです。外から見るとほぼ閉まっているので。

    検討されている方の参考になれば。長文失礼しました。

  100. 22601 eマンションさん

    >>22595
    これが同意見で、論破されたとかって言ってるから愉快犯なんだろうな。あたかも正しそうに見えるグラフ毎回貼って。

  101. 22602 匿名さん

    2重サッシになっている理由を考えれば分かるでしょ。
    2重サッシだから、閉めていれば静かなんでしょうけど、
    窓を開けたい人は、現地でよく確認されたほうが良いかと。

  102. 22603 匿名さん

    2重サッシの物件は、そうしないと住めない立地環境だからということ。それ以上でも以下でもない。
    そんな環境はそもそも人が住むところではない!という人もいれば、価格に織り込まれていればOKという人もいる。各々の価値観の問題。

  103. 22604 匿名さん

    流石に無理ネガ過ぎ。
    そんなんだから、信頼無くすのでは?

  104. 22605 匿名さん

    無理ネガは、原因と帰結の違いも分からないんだろうな。
    バカなのか、それとも、わざと騙そうとしてるのか?

    どっちにせよ害悪。

  105. 22606 匿名さん

    無理ネガが、既に論破されてるのに、何度も何度も繰り替えるのは病気なのかもよ。

  106. 22607 マンション検討中さん

    マンションの騒音問題は宿命的なもの
    https://www.sumu-log.com/archives/8434/

    【窓とサッシ】
    ガラス窓は、遮音性を高めた「エアタイトサッシ」や「二重サッシ」など、いわゆる防音サッシにするマンションがあります。
    外の道路の交通量が多い場合には、必須の設計です。あくまで外部環境によっての選択ですから、静かな環境にあれば、その必要はないことになります。
    防音サッシを使わなければならない場所は、あまり窓を開けられないということになり、好ましくはないことになります。特に二重サッシの窓は、殆ど開けられないと思った方がよいでしょう。

  107. 22608 マンコミュファンさん

    あと、皆さん二重サッシということで、音の面ばかりに注目されますが、二重サッシは、外の気温の影響を受けにくいので、夏はエアコンの効きがよく、冬も暖かいと思いますよ。ここは南側のみ二重サッシでしょうか?
    北側もついていると、冬暖かくてよいのですが、さすがにつけてないでしょうかね?

  108. 22609 匿名さん

    タワーズ台場は二重サッシなの?

  109. 22610 マンション検討中さん

    >>22608 マンコミュファンさん

    北国はだいたいの家が二重サッシですよね。

  110. 22611 匿名さん

    22595 のグラフは点音源のものだから、この場合は不十分だよ。
    道路は常時複数の車が走っているので、それを考慮しないとダメ。
    実際はそのグラフほど減衰はしないので要注意です。
    先週もそこを指摘されていたでしょ。
    無理ポジ君は理解力がないのか健忘症なのか、それとも悪質な愉快犯なのか?

    それに、ネガは現地で確認するなとは言っていないのに、22594のようにまた嘘で誤魔化そうとしている。早くアク禁になって欲しい。

  111. 22612 匿名さん

    今HP確認しましたが、南側のみ二重サッシですね。北側はついていない。残念。
    自分で内窓をつけるというのもアリかな。せっかくの北側、カーテン全開で景色を楽しめるとよいですね。

  112. 22613 マンション検討中さん

    >>22612 匿名さん

    やはり南側だけへの配慮なんですかね?

  113. 22614 匿名さん

    北向きも音源あったっけ?
    コストダウン?

  114. 22615 匿名さん

    >>22611 匿名さん

    もう飽きたよ。出て行け、無理ネガ。

  115. 22616 匿名さん

    ティッシュ いっぱいもらった

  116. 22617 匿名さん

    >>22614
    北向は、静かなので二重サッシの必要がないのでしょうが、二重だとより静かで暖かいので(夏はエアコンの効きもよい)、ついていたらラッキーと思ったのです。

  117. 22618 匿名さん

    >>22613
    やはり南側はそれなりにうるさいということなのでしょうね。
    北西角部屋の西側も二重にはなっていませんでした。

  118. 22619 マンション検討中さん

    >>22618 匿名さん

    めちゃくちゃ分かりやすい対応ですね。

  119. 22620 eマンションさん

    最後は出て行けが無理ポジの口癖か〜。
    なんでそんなにネガティブな情報聞きたくないの?
    南側高層、契約してるから?

  120. 22621 匿名さん

    無理ネガは何回注意されても辞めないから、バカにされるんじゃないかな。
    もうみんな飽きてるんだよ。
    既に論破されてるんだから、諦めなさい。

  121. 22630 匿名さん

    テナント次第だよね。

  122. 22631 匿名さん

    >>22630 匿名さん

    160店舗あるからねえ。
    便利になるのは間違いない訳で。

  123. 22642 匿名さん

    株価が右肩上がりなのに有明だけは右肩下がりですね。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

    ライバルの東雲でさえ下げ止まっているよw

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/shinonome-st/

  124. 22647 匿名さん

    都合が悪い話は聞けない人ばかりなんですね。

  125. 22648 マンション検討中さん

    >>22642 匿名さん

    色々織り込んで下がってるんですね。
    まあこんなもんですかねえ。

  126. 22652 匿名さん

    ポジも論破してないのに論破とか言うのやめな。
    検討者はバカじゃないよ。

    恥ずかしすぎる。
    ポジは年収250万くらいの頭にしか見えない。

    検討者層の年収わかるなら恥じを晒さない方が良い。
    逆効果だよ。

  127. 22653 匿名さん

    もしかしたら頭が良過ぎて無理ポジするとこでこの物件のリアル検討者の足を遠ざけようとしている策士なのか。

    だったら効果最強だし怖いがそうは見えない。

  128. 22654 匿名さん

    ちなみにこの物件買いましたので個人的には評判下げて欲しくないので、無理ポジと言うか頭悪い人は消えて欲しい。

  129. 22656 匿名さん

    湾岸ナビ(ケイズワン)によると現在有明で売出中は56戸。
    先週の新規売3戸、値引き2戸に対して成約が1戸。

    大胆な値崩れはしていないけど、需給関係は明らかに悪化しているよ。

  130. 22657 匿名さん

    有明買ったら、リセイル苦労しそうだね。

  131. 22658 名無しさん

    >>22652 匿名さん

    ポジは、ここの購入者・検討者ではなくて、デベがやっとたバイトとかでしょ。仕方ないよ。

  132. 22662 匿名さん

    オリンピックで、全国的に有名なエリアにもなるしね。
    商業施設も160店舗。
    有明が便利なエリアに一変するという、変わり目の時期だよ。

  133. 22664 匿名さん

    有明検討してるなら、湾ナビのレポートくらい読みましょうね。

    【有明エリア】
    有明エリアは、「シティタワーズ東京ベイ」の新規分譲があり、平均坪320万円前後と有明エリアでは経験のない高値であることから、周辺の中古タワーマンション取引が活性化されています。「シティタワー有明」「ブリリア有明スカイタワー」「ブリリア有明シティタワー」をそれぞれ上昇判定、他のマンションも横ばい判定とさせていただきました。
    特に「シティタワー有明」は「シティタワー東京ベイ」と同売主であることから、築地のモデルルーム訪問後にこちらに見学、差額を見てこちらを契約という流れが観測されています。これは先程上昇判定となったマンション以外にも「ガレリアグランデ」「ブリリアマーレ有明」といったマンションでも同様のことが言えそうです。住友不動産は期を追うごとに値上げをしながら販売していくスタイルであり、「シティタワーズ東京ベイ」以外にも近く2つの新築マンションが計画されていることから、引き続き有明エリアの中古マンション取引は活性化しそうです。

  134. 22665 匿名さん

    投稿速度早いねぇ。
    家で独りPCに向かってるのかな。
    投稿が流れて読み辛いったらない。

  135. 22666 匿名さん

    いいえ。
    帰宅途中。電車の中で書いてます。
    朝は投票行って、青山で食器と新しいソファ買ってきました。ソファは年明けてから届くらしいが、満足できそうなソファ選び出来た。

  136. 22667 匿名さん

    >>22666 匿名さん
    カッシーナ ?

  137. 22668 匿名さん

    >>22667 匿名さん

    >>22667 匿名さん
    違いますよーん。温かみのある北欧系が好みなのです。
    あと、有楽町のビックカメラで有機ELテレビ買っちゃいました。
    3年前の半額で買えるんですねー。今週末は買い物と選挙で終わりました。

  138. 22671 匿名さん

    みんな開発と住みやすさと住宅地としての資産価値が同時に満たされると思っていない?
    商業施設が出来ると住みやすくなるの?
    静かなところに暮らして、年に数回買い物に行けば良いのではない。
    マンションが出来て住民が増えて、住みやすくなるかは分からないよ。
    投資として考えるなら、勝負ですよね。
    買い煽りが多いから、開発を待てないのでしょうが。
    人柱にならないように。

  139. 22672 匿名さん

    もう、そういうのは飽きたよ。
    マジレスすると、そういうのは人それぞれだから、各自が考えれば良いのでは?

    23区でここより良くてやすい場所があるのなら教えて下さい。
    割とマジで。

  140. 22673 匿名さん

    金町のシティタワーが安いんじゃない?

    坪330万。
    ここと同価格帯ならいくらでもマンションあるよ、むしろ、330万でここより悪い立地はないと思う。

  141. 22674 匿名さん

    >>22673 匿名さん

    >>330万でここより悪い立地はないと思う。

    まさに、それな!

    それで売りに出されたら、完全MAX値上がりの余地なし。

  142. 22675 匿名さん

    安い高いより、住みやすい、住みやすくないから考えたほうが良いと思うけど。
    それから高い安いを考えると判断し易い。
    人が集まる商業地隣接が住みやすいか、住みにくいか簡単な話だけど。
    マンションが次々出来て、人が増えたらどうなるか?
    メリット、デメリットでマトリックスで考えれば。

    私はごみごみした街は落ち着かないので大きなマイナスポイントとなります。

    有明と比べるならさいたま新都心じゃないかな。
    東京アクセス、池袋アクセス両方30分以内だし、同じ特区だよ。

  143. 22676 マンション検討中さん

    幕張もいいかもね。

  144. 22677 匿名さん

    >22672 匿名さん

    思うのだけど、どこより良いから有明が良いではなく、
    自分がどう思うかじゃないのでしょうか。

    有明がそうとは言いませんが、例えば低いレベルで、有明が優れているから、有明にとても住みたいと
    いう話ではないでしょ。

    だから、基準は自分において判断して下さい。

  145. 22678 匿名さん

    さいたま新都心や幕張も良い街だと思うけど、そもそも埼玉や千葉というのが受け入れられないし、通勤時間が凄く伸びるのと、満員電車に耐えられないから、難しいなあ。ちなみに、どの物件を考えてたの?

  146. 22679 匿名さん

    >>22673 匿名さん
    金町は即却下だなあ。
    でも、金町で我慢できる人なら良いのでは?
    しかも、駅遠物件ですよね。。。

    金町なら晴海の方が良いな。

  147. 22680 匿名さん

    金町は何より治安が心配。

  148. 22681 匿名さん

    結局は、有明に戻って来ちゃうんだよなあ。。。

  149. 22682 匿名さん

    津田沼タワーも良さそう。価格次第だけど。

  150. 22683 匿名さん

    夫婦で都内と千葉で勤務先が分かれてるなら、津田沼も良いだろうな。
    都内勤務だけなら、敢えて津田沼に住むという選択肢はないかな。
    地縁のある方なら買われるのではないでしょうか。

  151. 22684 匿名さん

    >>22680 匿名さん
    金町ならわざわざマンションなんか買わないよ。金町だよ。
    大田六郷土手と良い勝負だよね。

  152. 22685 匿名さん

    総武線東西線の駅に通勤するなら、津田沼は便利ですね。一本で行けるし時間もそれほどかからない。有明からはちょっと行きにくいからね。

  153. 22686 匿名さん

    ついに、比較対象に津田沼とはいえ千葉が出てきたか!

    まぁ、丁度良いくらいか 笑

  154. 22687 匿名さん

    なるほど。逆に言えば、東京には坪330万円で買えるタワマンはやはりなかったということか。

  155. 22688 匿名さん

    えっ 東京で一番安いタワーなの?

    それショック

  156. 22689 匿名さん

    すごい人気物件ですね。投稿数の伸び方が半端ない。決算前にはさらなる情報がでるかなぁ。

  157. 22690 匿名さん

    ここの投稿のほとんどは転売屋の買い煽りとそれに対するネガの投稿なので、投稿数に意味はないよ。
    購入検討者が多いわけではないので勘違いしないように。

  158. 22691 匿名さん

    無理ネガへの反論する無理ポジってパターンもある。これは1日続いてた。

  159. 22692 匿名さん

    まあ、金町や津田沼で我慢できるなら、そっちの方が安くて良いのでは?(笑)

    俺は嫌だけど(笑)

  160. 22693 匿名さん

    有明も、よそをdisるほどの場所でもないでしょ。

  161. 22694 匿名さん

    ユニークユーザー少なそうですね。

  162. 22695 匿名さん

    タワーと言っても丈が短めですよね。
    仕方ないと思いますが。

  163. 22696 匿名さん

    長期的にネタが尽きなさそうですねー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171016-00050028-yom-soci

  164. 22697 匿名さん

    ここ買う人は、りんかい線で通勤するんじゃないのかな?
    そうなら比較対象は天王洲アイル、品川シーサイド、大井町とかになりそうだけど?

  165. 22698 匿名さん

    >>22697 匿名さん
    ゆりかもめで、満員電車地獄を味あわずのんびり新橋まで座って行くんだそうです。

    のんきですね。

  166. 22703 匿名さん

    >>22697 匿名さん
    その先の大崎、恵比寿、渋谷、新宿
    ゆりかもめだと豊洲、汐留、新橋
    バスだと勝どき、銀座、有楽町、丸の内とかでしょうかね

  167. 22704 匿名さん

    >>22698 匿名さん
    満員の何もできない15分より座って本読んだりが可能な25分の方が有意義だと思いますねどね

  168. 22705 匿名さん

    乳幼児なんか、1日の大半を家かその周りで過ごすんですよ。この騒音に晒されて。

    駅から少し遠くても、閑静なところの方がよいでしょう。そんな通勤時間より、はるかに影響大きいですよ。

  169. 22706 匿名さん

    >>22705 匿名さん

    少し遠いならそうですね

  170. 22707 匿名さん

    ゆりかもめより有楽町線豊洲がいいかな、

  171. 22708 匿名さん

    電車いっぱいにならないと、みなで提唱している資産価値が上がらないのでは。
    矛盾しています。

    商業地隣接なんて住民以外が溢れかえって、騒がしくて静かに暮らせないでしょ。
    足元が商業地でうるさいのを、わざわざ資産価値と言って選んだのに、高速の音とか騒音問題で戦うなんて矛盾しています。

    普通はホテル横なんて喜ばないんですよ。
    観光客がうるさいから。

    普通住宅地区にはホテルは建てることが出来ません。
    高さの問題もありますが、静粛性が無くなるからです。
    あと、犯罪の問題もあります。

    駅近とのトレードオフですけど。
    私は、家族と暮らすのはためらいます。

  172. 22709 匿名さん

    >>22708 匿名さん

    ホテルと犯罪って関係ないんじゃない?

  173. 22710 匿名さん

    ゆりかもめやりんかい線が、のんびり座ってラクラクなままだと、
    自慢の160店舗の商業施設も、永遠に静かなままになりそうで心配です。
    大丈夫ですよね?

  174. 22711 匿名さん

    >>22710 匿名さん
    通勤利用者と、商業施設訪問者でどうやったら時間が重なるんでしょうね。

  175. 22712 匿名さん

    >22709
    ごめん言い方買える酔っ払いとか。
    東京ドームが最寄り駅なんですが、イベント帰りの方々は騒がしいですよ。
    野球だからかもしれませんがね。
    あと、外国人問題は、民泊で起こった事件が参考になります。
    一見さんは結構好き位なことしますから。

    商業施設は何時まで営業しているの?
    住民は余り利用しないだろうし、だんだんストレスになるよ。
    隣人の生活音ですら、イラッとする人が多いのに。

  176. 22713 匿名さん

    >22709
    住民が増え続けるのでしょ。
    ヒートマップがよく貼られてますよね。
    それが有明の発展の根拠なんでしょ。
    武蔵小杉の惨状をご存知ですか。
    速攻で候補から外しましたよ。

  177. 22714 匿名さん

    坪300万のマンションに閑静で都心で駅商近がいいと坪500万の価値を求めるのは無理がありますよ。多少は割り切らないと。

  178. 22715 匿名さん

    >>22710 匿名さん

    まあ、おそらく通勤と商業施設に向かう人は逆向きですしね。(笑)
    お台場も同じでしょうし。

  179. 22716 匿名さん

    新橋からお台場行きは、通勤時間帯もぎゅうぎゅう過酷な満員電車ですよ。
    有明から新橋は、楽々座って快適通勤です。

  180. 22717 匿名さん

    新橋まで30分も掛かる鈍足交通機関なんて使いたくないな。
    JR乗り換えまでにドアツードアで50分くらい?
    まあ、頑張って通勤してください。

  181. 22718 匿名さん

    BRTが開通すれば国際展示場から新橋まで20分以内に行けるようになりますよ。

  182. 22719 匿名さん

    BRT前提なら、晴海のほうがいいかな

  183. 22720 匿名さん

    >>22719 匿名さん

    湾岸地下鉄できたら、有明の方が便利かな?

  184. 22721 マンション検討中さん

    地下鉄は出来るとしても30年くらいあとじゃないの。

  185. 22722 匿名さん

    何の根拠もない地下鉄の話は、荒れるだけなのでやめましょう。

  186. 22723 匿名さん

    舛添要一(@MasuzoeYoichi)のツイート
    都は築地市場の豊洲への移転を来月9〜10月とする案を提示した。私が都知事のときに決めていた時期から2年遅れだ。私や都庁職員の反省点は拙著『都知事失格』に記したが、私は安全宣言を出しており、あれほど大騒ぎする必要はなかったのだ。結局は時間と金の無駄使いで、五輪開催にも黄信号が点る。

  187. 22724 匿名さん

    54平米の2LDKと55平米の2LDKって広さ全く同じじゃない?なんで表記が違うんだろう。

  188. 22725 マンション検討中さん

    それ本当ですか?

  189. 22726 マンション検討中さん

    >>22725 です。
    すみません、22718さんへの返信です。

  190. 22727 マンション検討中さん

    戸建てとマンションどっちがいいの?

    せっかく東京だからマンションが良かったけど、駐車場高すぎじゃない?

  191. 22728 匿名さん

    >>22726 マンション検討中さん
    国際展示場~新橋まで路線距離で5km。
    都バスと同じスピード20kで、停車場にかなり長めに各1分停車したとしても計20分。
    仮にBRT平均スピード30kで、停車場に各30秒とすると約13分。

  192. 22729 匿名さん

    地下鉄の駅を作るなら雨の日に一切濡れないようにマンションへ直結する住民専用の改札と通路を作って欲しいですね。

  193. 22730 匿名さん

    戸建てとマンションどっちがいいなんて探せばいくらでも記事があると思いますよ。

  194. 22731 匿名さん

    >>22728 匿名さん
    あっというまですね。移動中は音楽聞いたり、本読んだりしたいので、もっとゆっくりしてくれても良いのですが。

  195. 22732 匿名さん

    >>22731 匿名さん

    ならば、ゆりかもめがオススメ。

  196. 22733 匿名さん

    豊洲市場、5800億でしょ。

    オリンピックの競技場より、はるかに高い。

    どうみても、利権が渦巻いているでしょ。

  197. 22734 匿名さん

    >>22724 匿名さん
    どなたか教えてください~

  198. 22735 マンション検討中さん

    >>22728 匿名さん

    ありがとうございます。私も資料を探してみました。これは、表定速度15.7キロ停留所30秒想定で市場駅前と有明テニスの森の間が20分となっていました。そうなるとゆりかもめの方が確実のような気がしました。


    1. ありがとうございます。私も資料を探してみ...
  199. 22736 匿名さん

    >>22734 匿名さん
    情報が少なすぎてなんとも言えない。
    どこに書かれてるの?
    l

  200. 22737 匿名さん

    >>22735 マンション検討中さん
    まじか。
    専用レーン走るから信号待ちくらいかと思ってたけど、結構のろいんだね。

  201. 22738 匿名さん

    商業施設の新しい情報ないですか?
    最近モデルルーム行かれた方とかで。

  202. 22739 匿名さん

    >>22735 マンション検討中さん
    注釈にありますが、混雑時の想定15k(自転車よりも遅いスピード)で試算すると、そうなりますね。ただ、15kだと都バスの平均スピード(20k)より遅いので最も最悪のケースととらえた方がいいですね。

  203. 22740 マンション検討中さん

    自分も新しい情報が知りたい。
    二期のスケジュールとか商業の新情報とか。
    二期の人に情報出したりしてないのですか?

  204. 22741 マンション検討中さん

    >>22737 匿名さん

    専用レーンはないです。

  205. 22742 匿名さん

    道もけっこう渋滞するでしょ。時速15キロはいいとこだと思うよ。

  206. 22743 匿名さん

    >>22742 匿名さん

    車運転したことあります?15kって随時止まったり走ったりしてる速度ですよ。走った方が速い速度。日常的にそれなら、豊洲市場移転は大失敗ですよ。

  207. 22744 匿名さん

    のらえもんが、前に都バスと同等で有明テニスの森~虎ノ門までが14分と試算してましたよ。

  208. 22745 匿名さん

    >>22741 マンション検討中さん
    そうなんだ。じゃあBRT名乗ってるけど、実質路線バスなんだね。
    情弱で失礼しました。

  209. 22746 匿名さん

    >>22743
    走ったほうが速い道なんて、都内には捨てるほどあるでしょ。
    それでも新橋まで25分ぐらいで行けるんだから、別に豊洲市場が失敗とか大げさすぎる。

  210. 22747 匿名さん

    BRTというか連結の都バスでしょ?

  211. 22748 匿名さん

    京成だっかと

  212. 22749 匿名さん

    通常は晴海から国際展示会は5分くらいではないかと思う。既存の有明通り通ってる都バスでも10分はかからないので

  213. 22750 匿名さん

    いやいやそんなことはないぞ。混んでる時間帯やビッグサイトでイベントがある時はもっと時間かかる。30分ぐらい遅延することも珍しくないしね。

    そもそもこれ混んでる通勤時間帯の話でしょ? 空いてる時間帯はほとんど使わないから関係ないし。

  214. 22751 匿名さん

    バスより走る方が速いww
    無理ネガも必死だな。

  215. 22752 匿名さん

    電車も人身事故があれば、走った方が速い

  216. 22753 匿名さん

    >>22751
    チミは運動不足だから走れないだけw

  217. 22754 匿名さん

    遅れる原因は晴海通りの混雑でビッグサイトでイベントしてようが
    全時間帯通して有明から晴海間が混雑することはほとんどないです。事故や工事とか交通規制がある場合は別ですが。
    晴海、国際展示場間バス停2つで一直線なのでそんなにかからないと思いますがまだできていない環2で市場も出来るのでどうなるか分かりませんがね。

  218. 22755 匿名さん

    >>22754
    実際にバス乗ったことある?
    定時に来ることなんて滅多にないよ。30分ぐらい遅れるのはざらだから。

  219. 22756 匿名さん

    バスではなくBRTなので

    1. バスではなくBRTなので
  220. 22757 匿名さん

    専用レーンがないBRTはバスと変わらない

  221. 22758 匿名さん

    レーンが無いのではなく、作るか決まってないだけ

  222. 22759 匿名さん

    >>22756 匿名さん
    こんなに運行されるんですね。

  223. 22760 匿名さん

    つまり、甘く見積もっても新橋まで15分前後ってところでしょうか?すごく便利になりますね。

  224. 22761 匿名さん

    >>22758
    最初から用意されてないのに、後付けでできないでしょ、専用レーンなんて。

  225. 22762 匿名さん

    混んでると25分ぐらいかな

  226. 22763 匿名さん

    >22755

    30分遅れることがざらって、何処の田舎ですか?

  227. 22764 匿名さん

    遅れても2,3分かなぁ。確かに日本の電車は定時だから、それと比べたら当然劣ります。でも、地上移動のメリットは大きい。地下鉄のようにホームまでの移動時間が必要ないからね。
    セントラル前が停留所で、新橋まで15分ならかなりのインパクトになると思うけどな。

  228. 22765 匿名さん

    バスは渋滞で到着時間が読めないのが最大のデメリットです。本数が多いから2~3分で次の便が来るとか言う問題じゃあない。
    まあ、頑張って、通勤

  229. 22766 匿名さん

    環2一直線でバス停も数個で信号誘導もするだろうから大幅に遅れはしないと思うけど、
    晴海豊洲間の様に通勤時間帯だけでも専用車線作って欲しいな

  230. 22767 匿名さん

    >>22761 匿名さん
    白線で専用と書くだけだよ。
    オリンピック後に少なくとも優先レーンは作られると思いますよ。

  231. 22768 匿名さん

    >>22764 匿名さん

    今のところ停留所は国展駅前ロータリーですがもし本マンション前になったらすごいですね。BRTはウチの会社では通勤経路として認めてもらえないのが痛いけど出張ならOKなので選択肢が広がるのはありがたい。

  232. 22769 匿名さん

    >>22768 匿名さん
    ゆりかもめ経由で手当ては受け取っておくことはできないんですか?定期券のコピーとか提出?

  233. 22770 匿名さん

    自動運転はオリンピック終わった後だそうな。

    それまでは、単なる路線バス。

  234. 22771 匿名さん

    さっさと地下鉄を建設した方が早いと思うがな。。。

  235. 22772 匿名さん

    >>22769 匿名さん

    たまにある抜打ち調査では現物提示。申請と違う定期購入は戒告、懲戒の対象。基本バスは最寄駅まで徒歩30分とか困難な場合のみ可。合理的な経路と認められれば大丈夫だけど運賃が電車よりずっと高かったりしたら難しいかな。

  236. 22773 匿名さん

    >>22772 匿名さん
    BRTが便利だから使おうとしているだけなのに、それが認められないなんておかしな制度ですね。

  237. 22774 匿名さん

    >>22773 匿名さん

    どうしてもバスは電車より時間に不正確になるので便利とは認めてもらえない。専用レーンがあれば認めてもらえると思うがそれでも鉄道との運賃差は必ずチェックされる。
    まあウチみたいな厳しい会社じゃなけりゃ大丈夫でしょう。

  238. 22775 匿名さん

    磁気カード限定なんですか?suicaの印字なんてすぐ消えちゃうし、モバイルsuicaだったりとかだと確認難しいですよね

  239. 22776 匿名さん

    >>22775 匿名さん

    モバイルSuicaは画面見せれば確認できる。印字消えてる場合はわからないけど領収書かパソリで読み取るとかかな?何らかの手段で証明はできるのではないかと思うけど。
    前に新幹線通勤者に抜打ち調査したら実は鈍行で通勤してたってのが多数いて問題になった。

  240. 22777 マンション検討中さん

    >>22756 匿名さん

    この時刻表はどなたがお作りになったんですか?過去のBRTの資料は、有明の人口増加予測を大幅に間違ったまま訂正せずにそのまま使い回されています。
    ですので、朝の通勤時間帯、こんなにたくさんの本数は出ないと思いますよ。
    そもそも無理ですよねー、これ。

  241. 22778 匿名さん

    >>22777 マンション検討中さん
    うーん、人口関係ありますか?
    有明に行く人の方が圧倒的に多いと思いますが。

  242. 22779 匿名さん

    さっさと地下鉄作れば良いのに。
    どうせBRTじゃ足りなくなることは明白でしょう。

  243. 22780 マンション検討中さん

    >>22778 匿名さん
    有明の住民数が少ないと、朝通勤時間帯の本数もそれに合わせた数になるかと思いますよ。

  244. 22781 マンション検討中さん

    >>22779 匿名さん

    今って、自治体にやる気(お金を出す気)がないと地下鉄の話は進まないそうですよ。
    江東区は8号線にしか関心ないですよね。。。

  245. 22782 匿名さん

    >>22777 マンション検討中さん

    人口予測ってこれですよね。確かにかなりの増加ですね。正しい値はどこに載ってますか。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2016/06/70q6n100.htm

    1. 人口予測ってこれですよね。確かにかなりの...
  246. 22783 匿名さん

    >>22782 匿名さん
    有明だけ極端に増える想定なんですね。しかし長期っていつの事なのやら。

  247. 22784 マンション検討中さん

    >>22782 匿名さん
    わかりません。間違ってるなと思ったのは、交通に関する何かの資料を、ネットで検索した時に、大和の倉庫やアリーナ、競技場を建てる土地に住宅を想定してあった事です。
    たしかに、2016東京オリンピック計画の時は、有明に選手村を計画していた事もありました。昔の資料を引用しているうちにずるずるそのままになっているような気がしました。

  248. 22785 匿名さん

    >>22784 マンション検討中さん
    交通に関する何かの資料って何かわかりますか?すごく気になるんですが、何もない土地に住居ができる前提で人工予測をし、BRTの時刻表までも作成してしまうことなんてあるんでしょうか?

  249. 22786 匿名さん

    人口より、通勤者や、イベント来場者の方が地下鉄への影響ありそう。
    大手町なんか、住んでる人50人程度だけど、結構すごい駅の数だよね。

  250. 22787 匿名さん

    つまり、有明アリーナや、コロシアム、体操競技場の来場者数予測なんかもきになるところ。

    人口なんかより、遥かに多いんじゃないかな?

  251. 22788 匿名さん

    あ、商業施設の来場者数も気になる。
    予測で出ますか?

  252. 22789 匿名さん

    あと、ホールも有りますね。。。
    この来場者数も気になります。

    あっという間にBRTじゃ足りなくなって、地下鉄建設しなきゃいけなくなるような。。。

  253. 22790 匿名さん

    ゆりかもめより、本数多くなりますかね?

    今の人口でも多いんですが。。。

    1. ゆりかもめより、本数多くなりますかね?今...
  254. 22791 匿名さん

    今後は有明だけでなく、大田区江東区が領土を争っている中央防波堤の開発も盛んになるので、未来を見据えた交通開発をしてほしいですね。因みに、中央防波堤は最終的に今の2倍以上埋めたてが行われるみたいですね。

  255. 22792 マンション検討中さん

    大和が巨大物流建てちゃったのと、小池の場当たり的な思いつきで住宅予定エリアがマイナースポーツの寄せ集めエリアに変更されたことで人口は予定ほど増えないと思います。

  256. 22793 匿名さん

    中央防波堤は本格的にゴミで埋め立てるので用途がかなり限られますがどうなるんでしょうね。
    楽しみでもありますが、単純に倉庫街になる可能性の方が高いような。

    地下鉄に関してはこの部分の工事は莫大なお金がかかりますし絶対にないでしょうね。
    今の国にも東京都にも江東区にもその金はないですし、金の使い方にヒステリックになってる都民も
    許さないでしょう。

    その分BRTを積極的に進めてもらいたいです。
    いずれにせよ今のままでは公共交通アクセスは悪いですし将来的にもパンクします。

  257. 22794 匿名さん

    >>22793 匿名さん
    地下鉄を有明の先の中央防波堤にも通してそのままゲートブリッジの地下経由して羽田まで繋げたいみたいですね。
    だから倉庫街でいんですよ。
    税収上がりますし、有明、東雲、新木場から倉庫が移動してそれらの地域で次の宅地開発が進められます。
    そうするとまた税収増ですからね。

  258. 22795 匿名さん

    なるほどー。

    リアルシムシティですね。
    都市開発って面白いなあ。

    まあ、利害関係者多そうで大変だろうけどね

  259. 22796 匿名さん

    地下鉄実現しそうな気がしてきたねー。
    結構、早い時期に地下鉄決まるかもね。

  260. 22797 匿名さん

    >>22796 匿名さん

    決まらないよ。

    ムダに煽るのはやめましょう。

  261. 22798 匿名さん

    大田区はのり業者が使っていたから100%大田区領土だと主張しているけど
    江東区側ののり業者も使っていたけどそれは別の話らしい。
    江東区側から地続きで延長して来たけど大田区側は遠くて
    海をまたぐ。自力では来れない。泳ぐしかない。
    それでも100%大田区領土主張している。

  262. 22799 匿名さん

    かつてお台場領土争いで
    江東区75%、港区17%、品川区8%になったけど

    地続きな江東区が頑張ってお台場を有名にしたし。
    レインボーブリッジで繋がる
    港区部分のお台場海浜公園やフジテレビは港区で頑張ったね。

    でも海をまたいで行き着かない品川区の領土
    潮風公園は最近遊具撤去されるは
    お店も作らないし品川区やる気なし。
    補助金ほしいくらいかな。

    大田区も同じ感じかな。

  263. 22800 マンション検討中さん

    >>22794 匿名さん

    地下で繋げたいのは、地下鉄じゃなくて、道路なんじゃないでしょうか。

  264. 22801 マンション検討中さん

    湾岸道路整備状況

    1. 湾岸道路整備状況
  265. 22802 匿名さん

    >22794
    江東区に既に本社があれば、何個倉庫を同区に建てても法人税は変わらないぞ。
    固定資産税は増えるけど。
    大した事ない。

  266. 22803 匿名さん

    晴海あたりから移してきたら、税収上がる。

  267. 22804 匿名さん

    地下鉄はお台場に繋げた方が良いと思う。
    中央区の案も、最終的にはお台場に繋げてたよね?
    青海がお台場かって議論の余地はあるけどね。

  268. 22805 匿名さん

    なんでそんなに地下鉄つなげたい人がいるんだろう?
    別にBRTで十分じゃないかな。何が不足なんだろう。。

  269. 22806 匿名さん

    鉄道とバスでは、輸送力が圧倒的に違うから
    資産価値に与える影響は桁違い。

    バス路線が増えても資産価値は上がらない。
    鉄道路線が増えると資産価値は上昇する。

  270. 22807 匿名さん

    >>22804 匿名さん

    これが最終最新と思ってましたが青海まで延ばす計画があるのですか?
    http://www.city.chuo.lg.jp/smph/kankyo/keikaku/tikatetukentou.html

    1. これが最終最新と思ってましたが青海まで延...
  271. 22808 匿名さん

    >>22806
    でもBRTはこれから作るんだから輸送力は不足しないようにするでしょ? 輸送力が十分ならどっちでも資産性への影響は同じでは?

  272. 22809 匿名さん

    明らかに便数が不足する事態なら、業者側も増便するでしょ。
    民間なんだから増便で増収見込めるなら喜んで投資する気がする。
    キャパオーバーが続いて都バス増便とか、他社のライナー入ってきて減収したら元も子もない。

  273. 22810 匿名さん

    地下鉄の話は、財源がないのですから虚しいだけですよ。

  274. 22811 マンション検討中さん

    資産価値には寄与しないかもしれませんが、ここの斜向かいに都バスの有明営業所(仮)が出来る計画があるようですよ。計画では今年末に着工、60台分のバスが収納出来、水素ステーションも出来ます。
    これで終点が有明になるバスが増え、交通の便はちょっとはよくなると思います。
    湾岸地下鉄出来る話とは逆に世の中は進んでいますね。シェアサイクルもどんどん普及しています。

    http://pluto.xii.jp/tobus/archives/12646


  275. 22812 匿名希望

    環状二号線が出来たら、新橋までシェアサイクル通勤の方が増えると思います。

  276. 22813 匿名さん

    >22808
    やっぱり鉄道は強いよ、昭和の価値観だと思うけど、
    不動産業界自体が最先端というより旧態依然の業界だしね
    時代遅れっていうよりそういう価値観の人が上でガッチリ主導権を握ってるからねw

    個人的には湾岸BRT網構想とかぶち上げて、次世代への指針を示して欲しいとは思ってる
    臨機応変に増減できて、理に適ってると思うんだよね
    例えば有明にしても東京駅や新橋辺りの直通便があれば事足りると思うんだよね
    つーか直通のリムジンバスが近くにあれば空港行く時も凄く便利だしマジで電車使わなくなるもんw
    バスも使い方次第で馬鹿にしたもんじゃない
    そうこうしてる内に順調に人口が増えて鉄道事業者が「やるか!?」って方向になればベター
    今は「やらない!」って言い切っちゃってるからどうしようもないw

  277. 22814 匿名希望

    >>22813 匿名さん

    運転手が足りないんで、本数増やせません。
    労働時間管理も世の中が敏感になっていますので。

  278. 22815 匿名希望

    >>22814 匿名希望さん

    ここは、戦略特区なので、そのうち外国人運転手の起用も始まるかもしれません。

  279. 22816 マンション検討中さん

    >>22814 匿名希望さん
    昭和脳だね。
    自動になるんだよ。

  280. 22817 匿名希望

    >>22816 マンション検討中さん
    自動運転、めっちゃ遅いですよ。

  281. 22818 匿名さん

    市場移転の延期がなければ、BRTの話ももっと前向きに展開していたと思います。残念ですね。

  282. 22819 匿名さん

    新橋に階段なしフラット移動で15分前後で行けるのに、資産価値が上がらないわけないでしょ。

  283. 22820 匿名希望

    >>22818 匿名さん

    BRTが豊洲市場の真ん中を通るので、また新たな火種になるかもですね。
    まず、市場内をBRTが信号コントロールしながら我が物顔で走るとは考えられません。

  284. 22821 匿名さん

    >>22812 匿名希望さん

    トヨタの新しい燃料電池バスが配備されるかもしれませんね。
    資産価値には寄与しないかもしれませんが、実用性について言えば、大幅に向上するでしょうね?

  285. 22822 匿名さん

    バスで資産価値が上がるって議論ですが、そもそもこの物件の資産価値に疑問が残ることの裏返しですよね

  286. 22823 匿名さん

    中古よりここ安くない?

  287. 22824 匿名さん

    自動運転はオリンピック終わったあと。
    暫くは、単なる路線バスだよ。

  288. 22825 匿名さん

    早めに地下鉄建築決めた方が良いと思うよ。

  289. 22826 匿名さん

    何だかんだ言っても、今年度一番の人気物件だからねえ。
    やっぱり良いよね

  290. 22827 匿名さん

    晴海か有明買っておけば、程度の差はあれど、大儲け確定ですからね。
    でも、素人は買うのが怖いんだよなー、
    気持ちは分かるけどね。

  291. 22828 匿名さん

    こういう交通インフラの話は古今東西色んなところで現れては立ち消えてる。
    臨海部には地下鉄はあった方がいいと思うけど、現実を見ない煽りは信じる者がバカをみる結果になるのでよろしくない。

    【現状】
    東京メトロ 「うちはやらない」
    都営地下鉄 「うちもやらない」
    JR 「ワシ関係ないし興味もない」
    私鉄各社 「あそこはワシらのシマじゃないし開発するメリットないわ」

    中央区 「つくって!(でも金は出さない)」
    江東区 「つくって!(でも金は出さないし、豊住線のほうが優先順位高いけど)」

    国交省 「検討はするけど、都心直結線、羽田アクセス線、蒲蒲線、羽田新線、TX延伸の次くらいの優先順位ね~」

    くらいの位置。
    臨海地下鉄より上位にある計画がどれも莫大な時間と費用がかかるものばかりだから(当然臨海地下鉄も)正直言って実現は限りなくゼロに近いと思う。

  292. 22829 匿名さん

    株価が歴史的な連騰をしている中で、有明は今週も低調でしたねw

    有明エリア オリゾンマーレ 60平米台 4,100万円(@212.6万円/坪)
    有明エリア シティタワー有明 60平米台 4,180万円(@229.4万円/坪)

    狭い部屋は一般的に坪単価も高くなりますが、有明は狭い部屋でも値崩れ気味。

  293. 22830 匿名さん

    >>22829 匿名さん

    まぁ、そんなに短期で連動しませんよ笑
    気付いたら買えなくなってるのが相場と言うものですから。
    もっと待てば相場が下がるなんてことを、電車内でも耳にするし、金融関係でも無いウチの会社の30代が話してるんだから、そんな状態で弾けるわけ無いよね。
    今、世間でまだまだ上がるぞ〜なんて聞いたことあります??
    そう言ってる庶民層が我慢出来なくなってハイレバで郊外買い出してから初めて利確ですよ。

  294. 22831 匿名さん

    上がるのは都心部だけ。
    郊外の有明は関係なし。

  295. 22832 匿名さん

    >>22829 匿名さん

    どっちも4階の極端な低層だしね…

  296. 22833 匿名さん

    >>22832 匿名さん
    条件の悪い部屋が動き出したというのは大きいですね。

  297. 22834 匿名さん

    湾岸ナビ(株式会社ケイズワン)によると有明の中古募集中(売れ残り)は57件。
    唯一というか運良く売れた2戸が坪230万以下。
    湾岸ナビ(株式会社ケイズワン)のデータからも有明が右肩下がりなのが示された。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  298. 22835 評判気になるさん

    >>22834 匿名さん

    散々ですね

  299. 22836 匿名さん

    >>22834 匿名さん

    これ、アットホームのデータじゃないの?

    何で、湾ナビの話してこのデータ?

  300. 22837 匿名さん

    何としても有明を貶めたい執念を感じるね。相変わらずMRは盛況なのにね。

  301. 22838 タワーマンさん

    国家戦略特区

    1. 国家戦略特区
  302. 22839 タワー

    臨海副都心

    1. 臨海副都心
  303. 22840 マンション検討中さん

    >>22755 匿名さん
    毎日通勤で有明からバスに乗っている者ですが、朝の通勤時間帯は発車時刻は5分以上遅れることはほぼ無し。
    有楽町までが25-30分。東京駅八重洲口までは35-40分です。バス停はマンション前で、楽々通勤で良いです。
    かつて都心ど真ん中に住んでいましたが、それと比べ、今は毎日東京湾に上がる太陽をバルコニーから拝め、会社までドアtoデスクが40分以内で、むしろ快適です。出張で羽田空港も国際展示場から便利だし、成田行きのバス停始発も近い。購入時に心配した交通の便は思ったより悪くないです。

  304. 22841 匿名さん

    >>22829 匿名さん
    先週の成約。
    ブリリア有明シティータワー。29階。北西方向。45、94㎡。1LDK。
    適正価格?
    寧ろ安いのでは?
    4180万円。

  305. 22842 匿名さん

    中古が値上がり始まったね。
    激安で買えるのは今年度が最後だね。
    再開発エリアは、待てば待つほど、どんどん高くなる。豊洲で懲りた。

  306. 22843 匿名さん

    株価が歴史的な連騰の中で郊外の有明は右肩下がり。
    上がるのは都心だけ。
    この傾向は今後も続くでしょう。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

  307. 22844 匿名さん

    でも、坪単価だけは値上がりしている。

  308. 22845 匿名さん

    価格と坪単価を理解してないのでは?(笑)
    坪単価は値上がり始まったよ。

  309. 22846 匿名さん

    今週で目に付くのは、有明最古物件の5階の眺望無し耐震物件でさえ、坪単価215万超えたということ。
    つまり、これが最低価格になった。

  310. 22847 匿名さん

    しかも、成約事例になって、湾岸ナビによって一般人にも知れ渡ってしまった。

  311. 22848 匿名さん

    アットホームの情報も示唆に富んでるぞ。

    坪単価が上がってるのに、成約価格が下がってるという事は、狭い部屋が売れてるって事だ。

    つまり、投資としても買われるようになった。
    これは六本木や青山辺りでみられていた現象が湾岸でも見られるようになったという事。

  312. 22849 匿名さん

    地下鉄が決まる情報が、漏れているのかもしれない。
    BRTやめて地下鉄に変更か?

  313. 22850 匿名さん

    資産価値が上がることを期待して既存マンションを買ったはずたが、10年ほとんど値上がりせず。
    投資としては他エリアと比べると失敗だったことは明らか。
    ようやく有明ガーデンシティとして開発されるけど、住友主体、周りはスポーツ施設と豊洲には到底及ばない規模、人口も増えそうにない。
    BRTは専用レーンを持たないただのバス。地下鉄だけが頼みの綱だが、開通見込みは早くても30年後。
    実需としてもここより不便な立地は23区には存在しないレベル。
    中古物件も成約価格も4000万代と低調。

    住民は他エリアを「都営住宅がない、パチンコ店がない」等々選民思想バリバリで見下しているが、正直有明の生活で10年我慢している方が滑稽に見える。

  314. 22851 匿名さん

    頭悪そうな煽り人多いねー、ここは。

  315. 22852 マンション検討中さん

    有明は住宅エリアに新規で巨大物流倉庫ができちゃうようなエリアだよ。

  316. 22853 匿名さん

    じゃ、なんで値上がりしてるんだろ?(笑)

  317. 22854 匿名さん

    地下鉄の情報が漏れてるのかもね。

  318. 22855 匿名さん

    商業施設で160店舗も一気に増えて便利になるってのも大きいかもね。
    あとは、アリーナ、ホール、親水公園、コロシアムの改修くらいかな?
    これらが、あと数年で一気に整うっていうのが大きいと思う。

  319. 22856 匿名さん

    >>22850 匿名さん
    そんな環境が好きで購入したんです。
    東雲のタワーの東方面の眺望は見たくないですね。

  320. 22857 匿名希望

    商業施設開業3年も前にテナント160店舗出来ると考えるのは早すぎるのでは?
    それにしても都内最大面積と謳うなら、もう少し概要がわかってもいいですよね。

    ご参考までに。
    2018年3月開業予定の東京ミッドタウン日比谷のプレス発表の経過です。

    2015年3月発表
    2018年 日比谷が再び輝きだす
    都心型スマートシティ ~国際ビジネス・芸術文化都心「日比谷」の街づくり~
    「(仮称)新日比谷プロジェクト」着工
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2015/0323_02/

    2017年9月発表
    「(仮称)新日比谷プロジェクト」の名称が「東京ミッドタウン日比谷」に決定
    上質な体験価値を提供する約60の店舗が2018年3月29日にオープン
    ~未来志向の新たな体験や価値が日比谷で花開く~
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2017/0904/






  321. 22858 匿名さん

    アットホームのぺたぺた君は坪単価を理解していないのかな?

  322. 22859 匿名さん

    商業施設160店舗は公開情報ですよ〜〜。

  323. 22860 匿名さん

    地下鉄の煽りは、財源がないのですから虚しいだけですよ。

  324. 22861 匿名さん

    坪単価が上がってるのに、成約価格が下がっているって事は、狭い部屋が売れてるって事だよ。
    つまり、都心と同じように投資家の資本が入り始めたって事。

  325. 22862 匿名さん

    商業施設160店舗は、保証のない公式情報 といったところでしようか。

    「今シーズンこそは、絶対に優勝します」みたいな。

  326. 22863 マンション検討中さん

    どう考えてもここの商業施設が成功するとは思えないんだよなー。

  327. 22864 匿名さん

    有明エリア オリゾンマーレ 60平米台 1SLDK 4,100万円(@212.6万円/坪)
    有明エリア シティタワー有明 60平米台 2LDK 4,180万円(@229.4万円/坪)

    狭い部屋の坪単価も値下がり気味に見える。

  328. 22865 匿名さん

    でも、それ5階ですよね。
    結構値上がりしてますよ。ちょっと前まで坪単価160万円だったのに、今では215万超えてるんでしょ?

  329. 22866 匿名さん

    おっさんの妄想と、公式発表をどっち信じるかって話じゃないでしょうか。

    公式情報では160店舗だそうですよ。

    公式情報より、おっさんの妄想を信じるのなら、勝手にしてください(笑)

  330. 22867 匿名さん

    これですね〜〜〜。

    わざと、階数書かなかったんじゃないかな?(笑)

    1. これですね〜〜〜。わざと、階数書かなかっ...
  331. 22868 匿名さん

    勝どきエリアも低層階が売れ始めたね。

    投資家の資金が集まり始めた証拠。

  332. 22869 匿名さん

    見事に階数だけ抜かれてる(笑)

    坪単価が上がってる事がバレたら、よっぽど都合悪いんでしょうねぇ。

  333. 22870 匿名さん

    まあ、5階が215万でも安いってネガも思ったのかもしれませんよ。
    新築は300万超えてきてますし。

  334. 22871 匿名希望

    >>22866 匿名さん
    160店舗が「公式情報」なら、なぜここのサイトに掲載しないのでしょうね。
    プレス発表は?

  335. 22872 匿名さん


    >>22867 匿名さん
    この階数のオリゾンなら、発売時は坪150くらい?
    築10年以上経ってるのに、滅茶苦茶な値上りだね。

  336. 22873 匿名さん

    発売時は220万くらい。
    一時期は160万くらいまで下がったけど、今また215万まで持ち直した。

    有明は安値放置されてたから、買うなら今のうちだと思うよ。どう考えてもお買い得。

  337. 22874 匿名さん

    しかも、眺望無し日当たり無しで215万だからね。

  338. 22875 匿名さん

    >>22871 匿名希望さん
    160店舗というのは何回も報道されてるよん。

  339. 22876 匿名さん

    激安で買えるのは今年度が最後のチャンスだよ。

  340. 22877 匿名さん

    近隣説明会では150店舗以上と言った表現でした。

  341. 22878 匿名さん

    オリゾンは買いだと思うよ。駅近は最大の資産。

  342. 22879 匿名さん

    >>22875 匿名さん

    公式発表したという報道で?

  343. 22880 匿名さん

    第二期の価格が第一期と同じであれば、オリゾンよりこっち買った方がいいよ。

  344. 22881 匿名さん

    >>22879 匿名さん
    なんだよ、公式発表したっていう報道って(笑)

  345. 22882 匿名さん

    >>22880 匿名さん

    やっぱり新築だよね。オリゾンも良いマンションだけど。

  346. 22883 匿名さん

    >>22880 匿名さん

    それはない。確実に上げてくる。それが住友。ただし、客寄せのため、広告に載せる最低価格の部屋だけは、一期と同じ価格になっている。
    それが住友の必勝パターン。

  347. 22884 匿名さん

    財界の社長インタビューでは160店舗って言ってましたね。
    近隣説明会では150店舗以上って言う表現となっています。

  348. 22885 匿名希望

    >>22884 匿名さん
    ありがとうございます。どういうレベルかわかりました。

  349. 22886 匿名さん

    >>22881 匿名さん

    スミフが商業施設の店舗数を160に決定したと発表しました」
    という報道があった?

  350. 22887 匿名さん

    >>22886 匿名さん
    決定も何も、もう作り始めてるかと。
    既に近隣説明会も終わってるよ。

  351. 22888 匿名さん

    >>22887 匿名さん

    いや作り始めててるかどうかでなく店舗数が160なのかという話。

  352. 22889 匿名希望

    >>22887 匿名さん

    それは、B街区のホテル、ホール商業棟が着工しているのではないですか?

  353. 22890 匿名さん

    >>22857 匿名希望さん

    こういうのが10月にあるっぽいことは営業から聞きましたが、遅れてるんですかね?連絡は特に来てないかな。

  354. 22891 匿名さん

    >>22888 匿名さん

    社長インタビューでは160店舗って言ってたね。
    しかし、近隣説明会では150店舗以上という表現でした。

    インタビューは公式では有りません。
    説明会資料が公式なものですから、150店舗以上というのが、住友の公式な数値でしょうね。

  355. 22892 匿名さん

    以下のページだと、160店舗だね。

    https://employment.en-japan.com/desc_789797/

  356. 22893 匿名さん

    160店舗と150店舗以上って言うのは、そんなに違うもの?

    どっちでも良いのでは?

  357. 22894 匿名さん

    10店舗の差は大きい。

  358. 22895 マンション検討中さん

    日本橋に高島屋がショッピングセンター作るのはここにとって結構痛手だと思う。

  359. 22896 匿名さん

    近隣説明会や求人広告を公式と言っていいのかな~とは思うがそれはさておき、>>22875で何回も報道されていると言うが財界の記事ぐらいでしか見たことない。「財界」でレス検索すると何回も同じ人がその件をレスしてるから何回も報道されていると当人が錯覚したのかも。

  360. 22897 匿名さん

    150店舗ですか。
    当初のコンセプトである、大人のリゾートが実現及び維持できるか楽しみですね。
    チェーン店や赤提灯のお店が並ぶようなことがあっては有明住民のプライドに関わるでしょうし。

  361. 22898 匿名希望

    >>22892 匿名さん

    >>22892 匿名さん
    大人のリゾートって何だろうと思っていたら、テナント誘致活動をする社員募集の説明ですか(*´-`) 新豊洲の千客万来の求人募集を思い出しますね。

    だとしたら、いっそのこと有明住民の有志でテナント誘致を手伝ってあげてはいかがでしょう?冗談抜きで。大変だから。
    蔦屋家電とかね?

  362. 22899 匿名さん

    湾岸で大規模シャッター街になんかなったら本当にいよいよ終わりだよ
    誰も寄り付かない

    連勝中の三井と比べて住友の商業施設開発の成功例を知らない

  363. 22900 匿名さん

    今日のホームページに、1LDK43.38平米4990万円で販売されているよ。

  364. 22901 匿名さん

    大分値上げしてるんだね。

  365. 22902 匿名さん

    >>22900 匿名さん
    階数、方角、棟にもよりますが、当初の2LDK並ですね。そこまで値上げしていたのですか?

  366. 22903 匿名さん

    高っ!!階数は不明だけど500万円くらい値上げしてるのかな?

  367. 22904 匿名さん

    >>22902 匿名さん
    43.38だから、ウエストの北向1LDKです。

  368. 22905 匿名さん

    中古になった途端に元本割れしそうですねw

  369. 22906 匿名さん

    >>22904 匿名さん
    第一期は31Fでも4490万だったので、少なくとも、500万の値上げですね。第二期以降販売予定の22F以下の部屋なら700万の値上げです。

  370. 22907 匿名さん

    >>22899 匿名さん

    トリトンがあるよ!

  371. 22908 匿名さん

    ららぽーとの時も、シャッター街になるって言われてたよね。
    歴史は繰り返す。だね。

  372. 22909 匿名さん

    買えない奴の悔しがりようが楽しいね(笑)
    再開発エリアなんだから、値上がりするのが当たり前。

    豊洲の時に学んだでしょ?

  373. 22910 匿名さん

    まあ、都心だと、ここの倍の価格出さないと、まともな物件買えないけどね。

  374. 22911 匿名さん

    また、元本割れ君か(笑)
    なんで株式用語なんだよ(笑)(笑)

  375. 22912 匿名さん

    激安で買えるのは、今年度が最後のチャンスだよ。
    今のうちに中古仕込むのが頭の良いやり方。

  376. 22913 匿名さん

    財界って社長インタビューの奴だよね。
    社長直轄のプロジェクトで、若手のホープを集めたらしい。

  377. 22914 匿名希望

    >>22913 匿名さん
    求人募集もあったらしい。
    https://employment.en-japan.com/desc_789797/

  378. 22915 匿名さん

    いつの間に一期7次まで!

  379. 22916 匿名希望

    >>22908 匿名さん
    近所に住んでましたけど、ららぽーとがシャッター街になるだろうなんて聞いた事がなかったです。
    もともと、駅にも近くてすごくいい立地で今までなかったのが不思議だよねとご近所さんと話したものです。

    テナント誘致の時期だったのかな、まだ建物ができる前に、黒木瞳が造船所解体後の更地で、ららぽーとのコマーシャルをしているのにはさすがに驚きました。さすが三井不動産と思いました。

  380. 22917 匿名さん

    まあ、掲示板なんて、みんないい加減だから。

  381. 22918 匿名さん

    >>22915 匿名さん

    第1期7次先着順となっていますね。まだ第1期が売れ残っているのでしょうか?

  382. 22919 匿名さん

    値上げしながら大量に売れ残っているドゥトゥールの二の舞になりそうですねw

  383. 22920 匿名さん

    また、ニノマエか?
    買えないんだったら、さっさと千葉にでも行けば?
    お似合いだよ、

  384. 22921 匿名さん

    >>22918 匿名さん

    まあ、2期もやる訳ですから、そりゃまだ余ってるでしょうね。

  385. 22922 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、早めに買っとけ。
    再開発エリアは待てば待つほど値上がりする。
    しかもスミフやぞ。

    早めに買うのが一番安い。決断早い方が大儲けできるぞ。

  386. 22923 匿名さん

    >>22921 匿名さん

    第1期の330戸すら完売してないんですね。

  387. 22924 匿名さん

    >>22923 匿名さん
    330は一期1次で完売済みだよ。

  388. 22925 匿名さん

    >>22924 匿名さん

    今の先着順は別の部屋ですか?

  389. 22926 匿名さん

    株価はもうどうにも止まらないリンダ相場なのに、郊外の有明は右肩下がり。

    https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/souba/tokyo/kokusaitenjijo-st/

    ドトールよりも悲惨な状態になるのは目に見えている。

  390. 22927 匿名さん

    >>22906 匿名さん
    しかも追加販売でしょうかね。
    https://wangantower.com/?p=14197
    この時点でこの値上げ幅は恐ろしいですね。

  391. 22928 匿名さん

    「期」と「次」ってどう使い分けてるかな?
    「次」があるなら、第1期30次とかで全部売っちゃえばいいじゃんと思ってしまう。

  392. 22929 匿名さん

    不人気マンションの苦肉の策。
    売れてないマンションの常套手段です。

  393. 22930 匿名さん

    いま出しているのは、追加の部屋ですよ。一期一次では販売してなかったウエスト棟北向E1タイプ1LDKですよ。少なくとも500万円値上げになりますね。

  394. 22931 匿名さん

    第1期1次は登録と抽選がありましたが、その後は先着順なんですね。

  395. 22932 匿名さん

    >>22929 匿名さん
    小出しにするのは営業上の理由だというのは分かるんだけど、期と次を使い分ける理由が分からないんです。。

  396. 22933 匿名さん

    >>22932 匿名さん

    まあ、不動産業界の慣習だからねえ。。。
    俺も分からんよ。。。てか、大した意味なんかない。

  397. 22934 匿名さん

    >>22929 匿名さん

    意味不明。
    今年一番の人気物件ですがな。

  398. 22935 匿名さん

    >>22926 匿名さん

    右肩下がりなのに、坪単価は値上がりしてるのは、狭い部屋が売れてる証拠だよ。

    つまり、投資家の資産が流入し始めたって事だ。

    激安で買えるのは今年度が最後になるよ。

  399. 22936 匿名さん

    期数を増やすより、次数を増やした方が売れ残り感を払拭できるからです。
    次数はいくら増やしてもリセットできるからね。
    1期30次⇒第2期みたいに。

  400. 22937 匿名さん

    >>22936 匿名さん
    なるほど!!ありがとうございます!

  401. 22938 匿名さん

    >>22930 匿名さん
    坪380万円くらいですかね。高くなったけど、狭い部屋でグロスもはらないから、売れちゃうんでしょうね。

  402. 22939 住民板ユーザーさん1

    北向き1LDK4990万てことは、転売価格は5500万ぐらい?

  403. 22940 匿名さん

    転売前提なんですねw
    1LDKで5500はきつい気がします。高層階ならいけるかもしれませんが。

  404. 22941 匿名さん

    有明で6000万超えたらまあ売れないと思ってた方が良いよ。

    坪単価とか関係ない。
    新築は別だけど中古で有明に住みたいと思う人の予算は知れてます。

  405. 22942 匿名さん

    1LDKを4990万で買うのってどういう目的?
    気に入って住みたいという理由ならわかるけど、
    投資物件としては難しいよね。

  406. 22943 匿名さん

    ここのリタゲ広告すごいね。

  407. 22944 匿名さん

    >>22942 匿名さん
    表面利回りは5%前後位だから難しいというわけでもない。

  408. 22945 匿名さん

    >>22944 匿名さん

    出口の売却まで考えた総合利回りを考えると、高く買うと出口で損をするから、儲けでないよ。

  409. 22946 匿名さん

    >>22944
    有明の43㎡をいくらで貸す前提ですか?

  410. 22947 匿名さん

    高層階なら20万前後で貸せるんじゃないの。
    BACの最高階が1LDK20万で成約してたし、不可能ではないかな。

  411. 22948 匿名さん

    >>22941 匿名さん

    普通のサラリーマンだと7000万円くらいが限界だからね。ここに壁がある。
    あなたの壁は6000万円かも知れないけど。(笑)

    収入なんて人それぞれだからね。

  412. 22949 匿名さん

    >>22947 匿名さん

    10年前の有明物件ですら20万円で貸せてるぞ。

  413. 22950 匿名さん

    再開発エリアは待てば待つほど値上がりするよ。

    早めの決断が必要。

  414. 22951 匿名さん

    スミフは、値上げしながら販売するので有名だぞ。

  415. 22952 匿名さん

    日本橋の松坂屋はショッピングセンターになるし、立地で劣る有明の商業施設かはアウトレットかコストコ、イケアくらいしか客を呼べないのでは?

  416. 22953 匿名さん

    高島屋の間違い

  417. 22954 匿名さん

    しかし、パークタワー晴海は値下げ基調なのに、こっちは値上げ基調。
    販売戸数は向こうの方が上なのに面白いもんだね。

  418. 22955 マンション検討中さん

    晴海より高い有明って厳しいな。

  419. 22956 匿名さん

    >>22954 匿名さん

    契約戸数はこちらの方が上ですよ。予想より売れすぎて、価格を釣り上げますね。

  420. 22957 匿名さん

    >>22956 匿名さん
    両方とも400弱じゃないの?進捗率でみればあちらが上かと。
    まあ、売り方の差なんでしょうね。

  421. 22958 匿名さん

    >>22956 匿名さん

    晴海は415戸供給して412戸販売済のようですが、ここも契約数400戸超えているんですか?

  422. 22959 匿名さん

    >>22957 匿名さん

    調べてみたら、両方とも400位なので同じくらいですね。イーストの竣工後販売住居を含めるかどうかやこちらの方が入居が半年遅いので、進捗率は単純に比べられませんが。

  423. 22960 匿名さん

    >再開発エリアは待てば待つほど値上がりするよ。


    豊洲、10年前からぜんぜん上がってませんが?

  424. 22961 匿名さん

    >>22955 マンション検討中さん
    晴海の駅遠

    有明の駅近+商業隣接+高速隣接

    僕は同じ価格なら有明がいいなあ。

  425. 22962 匿名さん

    >>22960 匿名さん
    上がってるじゃん。何を見てそう言っている?

  426. 22963 匿名さん

    価格というのは需要と供給のバランスで決まるものですよね。
    ここが上げ続けているのは需要が強いからでは?
    契約数=需要とは言えないですよ。

  427. 22964 匿名さん

    >>22963 匿名さん

    需要と供給ではなく、開発での値上がりの方が美味しいぞ。

  428. 22965 匿名さん

    >>22962 匿名さん

    豊洲で上がってないのは、住友のツインとシンボルだけだろ
    買った価格より下がるのは、高値掴みしたパークホームズ豊洲だね

  429. 22966 通りがかりさん

    パークタワー晴海と比べても…とは言え有明は値上げ、晴海は値下げな事は事実だから人気はあるんでしょ有明。どちらも検討してて一期で買った人は明暗別れたね。

    このタイミングでの値上げって事は売れ過ぎか商業誘致に相当な手応えが合ったんだね。

    ここからはスミフお得意の爆裂値上げかな?

  430. 22967 匿名さん

    >>22966 通りがかりさん

    第1期7次が先着順で2戸のようだけれど、人気あるの?

  431. 22968 匿名さん

    売り出し戸数はあんまり関係ないような。
    おそらく31階と30階だよね。高層階の1LDKもこれで最後だから、その希少性から売れるんでしょう。

  432. 22969 匿名さん

    値上げして爆死したドゥトゥールの
    二の舞。

  433. 22970 匿名さん

    日本語覚えたね。ニノマエ君(笑)

    買った人だけが大儲けできる相場だよ。
    待てば待つほど値上がりする。

    スミフは値上げしながら販売するので有名だよ。

  434. 22971 匿名さん

    >>22969 匿名さん
    少なくともウエストに関しては大半が契約済みだから大丈夫だよ。セントラルとイーストを爆上げしたら分からないけどね。

  435. 22972 匿名さん

    >>22971 匿名さん

    何に対して大丈夫なの?あんた関係者??3棟分けて売ってるわけじゃないんだから爆死決定だよ。

  436. 22973 匿名さん

    ↑買えないと、こうなるよ(笑)

  437. 22974 匿名さん

    早いうちに買っとけ。
    待てば待つほど値上がりするよ。

  438. 22975 匿名さん

    すみふは下げて売らないんだから、いつまでも売れ残る。
    転売目的で買ったあなたは在庫抱えてすみふと一緒に爆死決定。

  439. 22976 匿名さん

    買えない奴の遠吠えやんけ。

    ずっとチープな賃貸で人生をドブに捨てるの?(笑)

  440. 22977 匿名さん

    >>22976 匿名さん

    転売するのに住むの??

  441. 22978 匿名さん

    値上がり確実なエリアなんだから、欲しい物件見つけて、値札なんか見ずに買うのが正解よ。

    数年後には豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲け。

  442. 22979 匿名さん

    >>22977 匿名さん

    豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲けできるのが、タワーマンションの旨味の一つだよ、

  443. 22980 匿名さん

    いい大人が、チープな賃貸で恥ずかしくないの?
    同僚や学生時代の友人は豪華な家に住んでるのに。

  444. 22981 匿名さん

    チープな賃貸に住んでると、親も心配するし、嫁さんや子供にも惨めな思いをさせてしまうだろ?

  445. 22982 匿名さん

    >>22979 匿名さん

    住んでてどうやって大儲けするの??
    売ったらどこに住むの??
    他も値上がりしてるでしょ。

  446. 22983 通りがかりさん

    >>22967 匿名さん

    売り渋ってるんでしょ…(笑)
    大量に供給せず少しつづ値上げしながら売るのは何時もの事。

    人気なけりゃ値上げなんてしない。パークタワー晴海は、その逆。人気無いから値下げ。

  447. 22984 通りがかりさん

    >>22975 匿名さん

    不動産は全て一点物だから売れ残りなんて無いよ。市況に合わせて価格を付けるだけ。

    個人的には殿様商売で好きじゃないけど、スミフのやり方に口出ししても意味ないしね。

    利益率高いから株主には良い会社だね。

    ただ、有明は安いでしょ?これで高いなら新築タワーは買えない君。

  448. 22985 匿名さん

    >>22982 匿名さん

    チープな賃貸だと、10年で数千万の家賃払って何も残らないぞ。
    豪華タワーマンション買うなら無料で住めて売却すると数千万円儲かる。

  449. 22986 匿名さん

    再開発エリアだと、どんどん値上がりして買えなくなるぞ。

    少なくとも、現在より確実に便利になるエリアなんだから。

  450. 22987 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  451. 22988 匿名さん

    >>22985 匿名さん

    だから次どこ住むの??
    次に買うとこも値上がりしてるでしょ。

  452. 22989 匿名さん

    >>22984 通りがかりさん

    ふーん。ドゥトゥールは売れ残ってるわけじゃないのか?
    一点ものを探してる永遠に現れない潜在顧客を待ち続けるわけか。
    ここもそうなるね。
    在庫を抱えてしまった転売屋さんはやっぱり爆死決定だね。

  453. 22990 匿名さん

    賃貸でも、分譲でもいいんじゃない?
    大儲けしたんだから。

  454. 22991 匿名さん

    >> 22989

    結局買わなきゃ、儲からないよ。

    チープな賃貸で人生をドブに捨てる気?

    親も心配するし、嫁や子供にも惨めな思いさせていいの?

  455. 22992 匿名さん

    豪華タワーマンションに住んでるだけで大儲け。
    それが、不動産投資の旨みだよ。

  456. 22993 匿名さん

    やはり、転売屋さんとの会話は無理だね。またロムの検討者に戻ります。

  457. 22994 匿名さん

    はーい。チープな人生を楽しんでくださいね。

  458. 22995 匿名さん

    >>22989 匿名さん
    ドゥトゥールは売れ残りでいいんじゃない。
    残戸数多いのにあんだけ値上げしたら、ああなるよね。

  459. 22996 匿名さん

    まぁ、その方が儲かるんだろうねぇ。
    デベもボランティアじゃないんだから、それでいいんじゃない?

  460. 22997 匿名さん

    >>22996 匿名さん

    儲かるデベと爆死する転売屋ですね。
    すみふのマンションは実需で買うことですな。

  461. 22998 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  462. 22999 匿名さん

    不動産は買わなきゃ儲からんよ。
    今から値上がり確実なエリアなのに、指咥えて見てても儲からんぞ。
    動け。動け。

  463. 23000 匿名さん

    転売とか投資とか関係なくさ。

    親も心配するし、嫁や子供にも惨めな思いさせていいの?
    自分だって、男としてどうなの?
    同僚や学生時代の同級生は、豪華な持ち家だろ?

    ずーっとチープな賃貸で我慢するの?
    君はいいけど、親や嫁や子供に惨めな思いだけはさせないで下さい。

    お願いします。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸